過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ありのまま子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(生存中)
 
 
それは大変
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
理論派
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペースト
支援さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
終わりが続く
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禁煙
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オータム
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どん兵衛
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
 
 
バロン
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
◆fruithleSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
地中海
◆YaifEzRff6
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラーレ
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ISIS
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴールドラッシュ
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
MUR
マクロ ◆QmS51kxb3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 9月もおわりの普通村 〜 141439番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
それは大変さん「お疲れ様!」
ブルーベリーさん「一番待ったありのままが最終日を制するというのは何かドラマチックなものを感じるな」
ありのまま子さん「6時間近くも村立て管理ありがとうございました」
ありのまま子さん「私も●2個見て霊能結果オータム●見たとき終わったかなって思ってました
狐の特攻を祈ってた」
クラーレさん「お疲れ様でしたー>ALL」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSM
でした。さいならー」
オータムさん「それから特攻してしまったゴールドラッシュさんごめんね…、真占い師さんもごめんね。
今度また同村させてください、お先に失礼します。」
ブルーベリーさん「まーバロンとありのまま2択で指揮権譲るならどっちでバロンと決め打てたのだけ良かったとしておこう おつ」
クラーレさん「バロンは最後まで村で決め打ってたから」
ありのまま子さん「ハーゲンダッツの方の突然死は事故だと思いますけどねー>GMさん」
バロンさん「クラーレは狂には全く見えなかったなぁ」
ISISさん「あの状況で勝てるとは思えんかったな、よかったわ」
クラーレさん「そっか、まあ凄い潜伏狂っぽかったからなあ」
オータムさん「やっぱ人狼勝ちは狂人の頭の良さにかかってるよね。
同村のみなさんありがとう、GMさんも村立てありがとうございました。
霊界でいろいろ言ってるけど気にしないでね、僕は狼ダカラ…。」
ゲームマスター「信頼していた固定だったので・・・
残念です・・・」
バロンさん「ありのまま子非狐決め打っただけ>クラーレ」
理論派さん「まあ、あきらめずによかった。お仲間も初日●もらいから最終日生存はかっこよかったぜ」
バロンさん「生きてるかわからない狐め吊りなんてするもんじゃないなぁやっぱり」
クラーレさん「バロン共有は何で私吊り?」
ありのまま子さん「おもちさん久しぶり!ありがとーありがとー>オータムさん」
ゲームマスター「報告しました
突然死もうしわけない」
ブルーベリーさん「こらぁ悔しいが潜伏狂ナイスだったとしか言えんな」
ゴールドラッシュさん「ふははは、これはひどい」
ペーストさん「おつかれさまでした〜」
理論派さん「クラーレさんのほうが狂っぽいとおもってたからあきらめていたけど」
ありのまま子さん「これは快勝。狼さんありがとうございました」
オータムさん「まさか勝てるとは思ってなかったの、初手お仲間が●もらってから…。
狂人ありがとう最高だよきみ!」
クラーレさん「三人になった時点で狐死亡の村負け見えてしまった」
ありのまま子さん「どもども。誘導かけてすみませんでした>理論派さん」
理論派さん「狂ナイスだ」
理論派さん「ここから勝てるとはちょっと気持ちいいわ」
オータムさん「あれ、こっちが負けたのかと思ったの…。狂人お仲間ありがとう!」
どん兵衛さん「おつかれー」
ありのまま子さん「びっくりしただろうがああああ」
ブルーベリーさん「残念」
バロンさん「泣くことになったかー」
理論派さん「おなかまよ」
ありのまま子さん「ちんとうすんなくそがーーーーwwwww」
クラーレさん「おつかれ」
ISISさんよっしゃああああ やったぞ相方〜!!!
ゲームマスター「おつかえwさま」
理論派さん「よくやった」
MURさん「あ〜あ」
禁煙さん「おつかれさまでした」
終わりが続くさん「ででーーーーーーーん」
理論派さん「おおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/09/30 16:43:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ありのまま子さん0 票投票先 → バロンさん
バロンさん2 票投票先 → ISISさん
ISISさん1 票投票先 → バロンさん
クラーレさん「負けかよ・・・」
オータムさん「まじか…。おつかれん。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
終わりが続くさん「セーフ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
終わりが続くさん「どうなる」
ブルーベリーさん「相方おつ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ありのまま子さん「やったー」
終わりが続くさん「さあああて」
理論派さん「そっちにかけたかw」
終わりが続くさん「共有が引き分け処理できましぇん って奴は簡便な」
バロンさん「ちんとう」
ブルーベリーさん「が、バロン→クラーレはあんま潜伏狂っぽくないか?」
9日目の朝となりました。(14/09/30 16:42:23)
地中海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地中海さんを狙います。 >>> ISIS <<<
MURさん「確かにこの票かえはきっついっすねえ」
ありのまま子さんの独り言「バロンさん噛んでくれれば・・・」
ISISさんの遠吠え「そっちね」
終わりが続くさん「はよ噛めばいいのよ」
クラーレさん「引き分けか」
ブルーベリーさん「この票替えはやべえwww」
バロンさんの独り言「ありのまま子狂人なら泣きましょう」
理論派さん「狐いますように」
オータムさん「そんなことなかった、クラーレさんおつかれさま。」
オータムさん「なるほどこのまま最終日に行く前に引き分けか…。レベルが高いな…。」
8日目の夜となりました。(14/09/30 16:41:13)
クラーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ありのまま子さん2 票投票先 → クラーレさん
地中海さん0 票投票先 → クラーレさん
バロンさん0 票投票先 → クラーレさん
ISISさん0 票投票先 → ありのまま子さん
クラーレさん3 票投票先 → ありのまま子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ありのまま子さん2 票投票先 → バロンさん
地中海さん0 票投票先 → クラーレさん
バロンさん1 票投票先 → クラーレさん
ISISさん0 票投票先 → ありのまま子さん
クラーレさん2 票投票先 → ありのまま子さん
オータムさん「まあクラーレさんは村でしょう。」
バロンさん「決めましたん」
ありのまま子さん「なので一番狐っぽいのはバロンさんかな、って」
クラーレさん「ここまで来てバロン狐とか追いたくねえよ」
MURさん「これ処理できなさそうですねえ」
オータムさん「ありのまま子さんは生き抜きたい感がすごいのよね。」
バロンさん「ありのまま子さんのソレは潜伏狂人っていうアピールに見えてコワイんですけど」
ありのまま子さん「私はグレーで噛まれるならバロンさんだろうなって思ってるよ
初日からずっと発言がいいもん」
ブルーベリーさん「ありのままは村目に見てたが、ここで潜伏狂ワンチャンありそうで怖いんだよな。」
ありのまま子さん「そう。狼は勝ちたければ狐を告発して潜狂にかけるしかない
潜狂がもういないと思えば告発はしない
そういう意地のぶつかり合いでいいんじゃないの>バロンさん」
終わりが続くさん「引き分け処理できなくて負けあるぞ おい」
クラーレさん「狐吊ったら明日共有噛まれて村勝ち(潜伏狂見ない)それ以外なら平和出て引き分けな」
バロンさん「ありのまま子は狼>狐で狂人もあるかも
クラーレは狐>狼で非狂」
終わりが続くさん「地中海さん無能認定された共有ほどなんとかこんとか」
ありのまま子さん「でも勝ちがあるなら勝ちたいから狐を告発するなら吊りたい」
クラーレさん「それやったら狼負けだからねえよw 今日村吊るか狐吊るかの二択だ」
バロンさん「告発するわけないですから1w1fもしくは2w以下確定です
狂人いなければ」
理論派さん「クラーレさんが狂っぽくおもえるんだよなー」
ありのまま子さん「もしも引き分けを目指すなら柱を吊って引き分けを目指すのもありだと思います」
オータムさん「地中海さんは最後まで大変ね。」
ありのまま子さん「今日はISISさんに狐を告発してもらって吊る日かな、と>バロンさん」
クラーレさん「とりあえずバロンは発言がいいので村だとおもってる」
理論派さん「きつい戦いだがなんとか」
MURさん「引き分けっすね」
バロンさん「ありのまま子の意見が効きたいので話してください」
オータムさん「ブルーベリーさんおつかれさま。」
クラーレさん「おはよう今日狐吊れたら村勝ち、それ以外なら引き分け」
オータムさん「霊能とか占いとか噛まれたけどたぶんきっと気のせいだヨ…。」
ISISさん「おはよう」
ブルーベリーさん「おつ」
バロンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/30 16:35:19)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> ISIS <<<
バロンさんの独り言「クラーレ非狂の狐>狼、ありのまま子狼>狐」
クラーレさんの独り言「バロン狐ならたいしたもんやで」
ブルーベリーさんの会話「おう」
地中海さんの会話「なるべく頑張ります」
理論派さん「狼の希望が」
理論派さん「きつねがオータムさんだと?」
バロンさんの独り言「潜伏狂いあたらむしろ引き分け最上か」
オータムさん「理論派さんおつかれさま。」
ブルーベリーさんの会話「ツーわけで明日頑張ってくれ」
7日目の夜となりました。(14/09/30 16:34:10)
理論派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ありのまま子さん0 票投票先 → 理論派さん
地中海さん0 票投票先 → 理論派さん
バロンさん0 票投票先 → 理論派さん
ISISさん0 票投票先 → 理論派さん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 理論派さん
理論派さん6 票投票先 → ブルーベリーさん
クラーレさん0 票投票先 → 理論派さん
オータムさん「ブルーベリーさんかわいいな。」
ブルーベリーさん「ヒエー ミンナバイバイ;;」
理論派さん「即噛みでいいよ。もう時間もきにせずにいいし」
バロンさん「結構いるんですがそれが」
ブルーベリーさん「共有噛めよ」
理論派さんじゃあ、ブルーベリーかんでくれ
理論派さん「引き分け処理ができないやつなどいない」
バロンさん「理論派さんはここで誰を噛むか指示出させてください」
MURさん「うーんこの」
ブルーベリーさん「まぁいたらしゃあない」
理論派さん「まあ、狐は明日のグレランさえ生き残れば、みんな嬉しい引き分けだから頼むぞ」
ありのまま子さん「潜伏狂がいる可能性はあるけど実質理論派さんが指定受けた時点でもう狼は負けってことでしょ>ブルーベリーさん」
バロンさん「最終日4になったら確実に引き分けにしますからいいですよ
引き分け処理できなさそうな人残したら狼は死があるのみです」
ブルーベリーさん「潜伏狂いなきゃな」
終わりが続くさん「ありでしょ>霊界」
クラーレさん「まあ村視点ほぼ引き分け以上確実っぽいな」
オータムさん「ごめん、狐はもういないんだヨ…。だって僕が狐だもん…。」
理論派さん「最終日に偶数になったら、狐生存確定じゃないかw」
理論派さん「これで、確実に狐生存だとわかる」
ブルーベリーさん「告発するかね 潜伏狂いないと狼は勝てないんだが」
クラーレさん「グレランって言っても私ありのまま子しか入れるとこないなあ、バロン村置きだし」
理論派さん「うん、明日は、共有かんでくれ。」
ありのまま子さん「7>5>3>でピッタリ吊りきれるか」
理論派さん明日は、共有のどっちか噛んで、最終日に狐のあいつを噛んでくれ。
それで引き分けになる。狐は生き延びろよ。
ブルーベリーさん「分かった どうせ狐がどこかは吐いてくれないんだろ
理論派吊り 明日はグレランで狐目吊るか」
ありのまま子さん「では今日は理論派さん吊って5人時でISISさんに告発してもらって狐を吊るのでいいかな」
バロンさんじゃあ最終日まで狐噛まないで下さいね?
6とか発生したら狼に勝ちはないですからね?
クラーレさん「そのCOあるならそっち先吊りでいいねー」
バロンさん「理論派さん吊っていきましょうか」
MURさん「なにこのCO」
理論派さん「把握してる」
ISISさん「おはよう」
理論派さん「まあ、村視点、俺つりでいいだろ。狐候補でもあるだろうし」
ブルーベリーさん「OK 狐は把握してるか?」
クラーレさん「おはよう、ありのまま→理論派→ISISでいいんじゃね?」
オータムさん「終わりが続くさんおつかれさま。…えっ。」
バロンさん「おはよう」
ありのまま子さん「素直ー」
理論派さん「ISISさん、確認よろ」
地中海さん「おはよう」
理論派さん「狼CO 仲間、そこにいるISISとオータムさん
今日は、狩人の終わりが続く噛む。」
7日目の朝となりました。(14/09/30 16:29:10)
終わりが続くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地中海さんを護衛します。 >>> 終わりが続く <<<
ブルーベリーさんの独り言「>共有無能確認してから動かない霊能なんて放置するね(進行?知らんな)
HOだから霊能が指定もできない。しゃあないだろう。」
終わりが続くさんを狙います。 >>> 理論派 <<<
バロンさんの独り言「ありのまま子→理論派→ISISか」
理論派さんの遠吠え「ほぼ無理だけど、やれるだけはやろう。というわけで噛み」
理論派さんの遠吠え「ただ、狂がいるかもしれないので、絶対に負けるとはかぎらない」
理論派さんの遠吠え「くらーれ、バロン、あたりはきになるが、しょうじきわからないなーw」
ISISさんの遠吠え「狐候補どこ見てる?」
ISISさんの遠吠え「まだ捨てたもんじゃないな
対抗の信用をどれだけ下げれるかかな」
理論派さんの遠吠え「明日、狩人噛んだら、俺吊られると思うので
そのあとは、共有噛んで、最終日に
狐候補噛んでくれー。」
地中海さんの会話「了解」
バロンさんの独り言「にしてもいいとこから狩人でたなー」
禁煙さん「おつかれさまでした」
オータムさん「禁煙さんおつかれさま。」
理論派さんの遠吠え「昨日は、ブルーベリーでGJ 
これで、奇数にできて、明日、狩人を噛むから。
あとは、最後に狐みつけて、引き分けねらってくれ。
あと、潜伏狂もいるから、まだ、なんとかなるかもしれない。」
ブルーベリーさんの会話「俺が死んだら
理論派吊り・終わりはグレー護衛・共有噛み切られたらバロンが指揮をとれ

と言っといてくれ」
6日目の夜となりました。(14/09/30 16:24:46)
禁煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ありのまま子さん0 票投票先 → 禁煙さん
地中海さん1 票投票先 → 禁煙さん
バロンさん0 票投票先 → 禁煙さん
ISISさん0 票投票先 → 禁煙さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 禁煙さん
禁煙さん7 票投票先 → 終わりが続くさん
終わりが続くさん1 票投票先 → 地中海さん
理論派さん0 票投票先 → 禁煙さん
クラーレさん0 票投票先 → 禁煙さん
ブルーベリーさん「相方に指示は出してるからそれ聞いといてくれ」
MURさん「狩人2出てるから指定護衛させて結果見るとか・・・ないか」
終わりが続くさん「つーわけで地中海護衛」
ありのまま子さん「ぶっちゃけ護衛逆の方が嬉しいけどブルーベリーさんがそう言うならそれでもいいわ」
終わりが続くさん「逆にしたいです>ブルーべりー 従うけどさ・・・・・・」
クラーレさん「まあ明日の噛み先次第で色々すけるな、グレー噛まれそうだけど」
バロンさん「それでブルーベリー死んだ後のこと話し合っといてよ
話し合ってないなら勝手に扇動する」
終わりが続くさん「狩人生存確定した狼視点で狩人噛まない理由ねーわなって話」
理論派さん「了解、ブルーベリーを護衛する」
ブルーベリーさん終わりは相方 理論は俺守ってくれ
理論派さん「終わりが狼だろうな。狐はここででないから。」
クラーレさん「待て、何でお互い指定と逆守ってんだ!」
オータムさん「終わりが続くさんは狂アピしていた狩人かな()」
終わりが続くさん「お疲れ禁煙」
ありのまま子さん「さようなら禁煙さん」
バロンさん「終わりが続くの信用が段違いですわ」
禁煙さん「COなし」
ブルーベリーさん「OK 禁煙吊られてくれ」
クラーレさん「狩人いないなら理論派ぎりぎりまで残していいな」
ISISさん「えーと、対抗吊りますか?」
終わりが続くさん「狩人日記〜終わらない狩人の護衛日記〜
(2日目) 護衛:オータム 死体: どんべえ
こっちかな この沈黙感は狼2特攻食らったって感じかな 狼は「狩人は
ISISの沈黙からオータム護衛はないかな 火急なんでさっさと真抜こう」
↑こんな思考だと思われる

(3日目) 護衛:地中海 死体:×
霊能抜けるとアカンこれ だけどGJ狙っていくよ 普通なら霊能鉄板だから
こっちのHO共有を護衛するよ

(4日目) 護衛:ブルーベリー 死体:それは大変
共有無能確認してから動かない霊能なんて放置するね(進行?知らんな)
ここ生存さえあればなんとかなるぞう

(5日目) 護衛:ブルーベリー 死体:
・・・狼視点MURがCOなししたせいで 生存確定してんのがキツゥイ
狩人は狂人ワンチャン ありすぎて怖いね 噛まれたら寝てるね
GJ出たら 狐と見てCOするね」
バロンさん「理論派はまだGJ狙っていいよ」
ISISさん「GJなのか?」
理論派さん狩人がいない=俺真狩確定
終わりが続くさん狩人CO
禁煙さん「ありのまま子、終わりが続く、禁煙、バロン、クラーレ 
上記5名から●・キツネを探す作業で9>7>5>3>1吊り4回
共有の指定にかかってる。」
ありのまま子さん「まーいーけどそれなら先に禁煙さん吊らない?」
ブルーベリーさん潜伏狩いたらでろ
クラーレさん「おはよう、この平和って」
バロンさん「おはよう」
ありのまま子さん「これ理論派さん絶対狐じゃん・・・」
禁煙さん「おはよう」
理論派さん「ブルーベリーは噛まないとおもって。」
理論派さん「地中海護衛」
地中海さん「おはよう」
オータムさん「これは…。」
MURさん「狩人COは狐ですかね」
理論派さん「おはよう」
ISISさん「おは」
6日目の朝となりました。(14/09/30 16:18:05)
ブルーベリーさんを狙います。 >>> 理論派 <<<
どん兵衛さん「MURさんの理由で実は占ってたありのまま、」
理論派さんの遠吠え「いくぜー」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 終わりが続く <<<
ISISさんの遠吠え「おっけー」
ペーストさん「おつかれさまでした〜」
理論派さんの遠吠え「明日、狩人っぽいところを適当に告発する」
地中海さんの会話「了解です」
ISISさんの遠吠え「いけるとこまでいこう」
MURさん「●進行で異様に役職を出したがってたありのままは人外だとみてますね」
ISISさんの遠吠え「そうだな」
ブルーベリーさんの会話「明日俺が死んでいても理論派は吊らないで構わん」
オータムさん「ペーストさんおつかれさま。」
理論派さんの遠吠え「しょうがねえー」
理論派さんの遠吠え「ブルーベリーを噛むよ。
これはもう狼は引き分け狙うしかない。」
5日目の夜となりました。(14/09/30 16:16:11)
ペーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ありのまま子さん0 票投票先 → ペーストさん
地中海さん0 票投票先 → ペーストさん
バロンさん0 票投票先 → ペーストさん
ISISさん0 票投票先 → ペーストさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ペーストさん
禁煙さん0 票投票先 → ペーストさん
終わりが続くさん0 票投票先 → ペーストさん
理論派さん1 票投票先 → ペーストさん
クラーレさん0 票投票先 → ペーストさん
ペーストさん9 票投票先 → 理論派さん
オータムさん「そうかな、終わりが続くさんのほうが狂人っぽそうな気がするんだけど。
とりあえず明日は狩人噛みでよろしくねお仲間。」
MURさん「俺はありのままが狂人くさいと思ってますね」
クラーレさん「私、バロンはまあ村だろうし狐探しでそこ噛みは無駄だといっとく」
禁煙さん「狼の可能性のあるありのまま子の意見を聞く共有でもないだろう。共有は共有で話し合って指定するのが正解。」
どん兵衛さん「とりあえず禁煙さんの狂人臭が半端ない」
終わりが続くさん「変に追い込んで即吊りする可能性Zがあるからねー」
ブルーベリーさん「いい」
ありのまま子さん「そうなんだよねー。だからISISさんより先に最狐候補の2名を吊っておきたい」
ISISさん「ペースト吊りで狩人COは様子見で、の方針で進めるべきなのか」
理論派さん「ブルーベリー護衛でいいんだな?」
終わりが続くさん「狩人について言及する奴 おちつけ 」
ペーストさん「理論派さんは多分狐だと思いますー、名前的に」
ブルーベリーさん「理論は俺守っとけ 潜伏いたら相方で」
理論派さん「GJは、霊能ででた。2連続での噛みはないとおもって、共有にしふとした」
クラーレさん「日記カモン>理論派」
ペーストさん「COないです」
バロンさん「日記ださなくてもいいかもしんないねこれ」
オータムさん「あ、やばい。わたし破綻してた。霊界まで嘘はつくもんじゃないね。」
ISISさん「狩人いたのか、護衛先どこ」
ありのまま子さん「えー禁煙さんにしましょうよ>ブルーベリーさん」
MURさん「初日狩人平和は狐発見これいかに」
ペーストさん「わかってる狐ならISISさん残しされると勝ち薄くなるの知ってますからねー>ありのまま子さん」
ありのまま子さん「うんうん、そこいいねー」
終わりが続くさん「ステ吊り第安定だわな」
ブルーベリーさんんじゃペースト
バロンさん「で、クラーレは昨日非狼認定しました
噛んでいいですよ」
理論派さん「狩人CO」
クラーレさん「どーする? 狐吊らんように柱で進行していくか?」
ブルーベリーさん「理論派を吊っておこう COあるか」
禁煙さん「安心してどんべい真を追える。」
ありのまま子さん「というか霊能噛まれるとそこ残して他を吊るのは怖いよねー>ペーストさん」
禁煙さん「ありのまま子は視点漏れでなんか見えてるの?」
バロンさん「狼に引き分けって手段はISISが告発して吊られてLWが生きてる場合に再告発しかもうできないネ」
オータムさん「じゃあ昨日の死体なしはグレー噛みの狐把握だったのかな。」
ペーストさん「割とISISさん投票者は狐あると思うのでありのまま子さんの言ってた
投票者吊りでいいです〜」
どん兵衛さん「狩人初日が納得できるなー」
終わりが続くさん「バロンさん 「霊能噛んだら狐の交渉できないのにねぇ」

狼視点でも狐分からないからっていうあれ MURが臭過ぎてどうにもならないっていうwwwwwwwwwww」
禁煙さん「霊脳が噛まれたことで
オータム:真 どんべい:狂 ゴールドラッシュ● それは大変:狼・キツネ
はなくなった。これは大きい。」
ありのまま子さん「どーだろ。狼会話の時間の30秒残ってるところまでは見たけど」
クラーレさん「何これ? 昨日の平和狐だったか?」
オータムさん「それは大変さんおつかれさま。」
理論派さん「更新したら朝になってた。たぶん、早めにかんでる」
ありのまま子さん「なおさら粛々と禁煙さんと理論派さんを吊りましょう」
クラーレさん「おはよう」
それは大変さん「お疲れ様!」
地中海さん「早かったですね」
ペーストさん「おはよう」
禁煙さん「時間正確に見てなかったけど噛み早かった?」
バロンさん「霊能噛んだら狐の交渉できないのにねぇ」
ISISさん「おは」
終わりが続くさん「ちーん 霊能死亡」
MURさん「霊能抜きこれ狩人不在っすね」
ブルーベリーさん「おはよう」
オータムさん「今日はやけに狼吠えるね。」
ありのまま子さん「え・・・狩人いない感じですか」
理論派さん「おはよう」
バロンさん「おはよう」
地中海さん「おはよう」
禁煙さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/30 16:10:39)
それは大変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それは大変さんを狙います。 >>> 理論派 <<<
ありのまま子さんの独り言「あら。普段突然死する人じゃないのに」
ISISさんの遠吠え「おっけー」
クラーレさんの独り言「とりあえず私と共有バロンペーストあたり以外を吊っていけば勝てそう」
理論派さんの遠吠え「まあ、そろそろ噛むよ。」
理論派さんの遠吠え「まあ、こうなると、共有との相性だしな。」
ブルーベリーさんの会話「そうだ」
理論派さんの遠吠え「どっちにしても、こっちも、狼1みたいなもんだし、狐探す状況でもないし」
ISISさんの遠吠え「GJでたら詰んだかな」
地中海さんの会話「指定ってことですね」
ISISさんの遠吠え「指定はずすように誘導できるかなー?」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 終わりが続く <<<
ブルーベリーさんの会話「指定が無理なら霊能に指揮任せてもいいから」
理論派さんの遠吠え「ただ、狩人はGJ狙いタイプっぽいね、それなりに慣れたひとだとおもう」
ブルーベリーさんの会話「俺が死んだ後もなるべくグレランはしないようにしてくれ」
それは大変さんの独り言「あれ 桜さんって最近結構見かけた気がしたが 事故かな?」
MURさん「これ村勝てる気がしませんね」
理論派さんの遠吠え「まあ、さくさくいくかー。勝ちも負けも、俺が指定されたら終わりだし」
クラーレさんの独り言「めんどくせえええええ!!!」
ISISさんの遠吠え「突然死がまたこりゃ」
MURさん「おつんゴ」
オータムさん「Cerezoさんは戻ってこなかったか。MURさんはおつかれさま。」
理論派さんの遠吠え「いやいや、しょうがない。」
ISISさんの遠吠え「噛みOK」
理論派さんの遠吠え「吊りも減ったが、グレーも減った」
ISISさんの遠吠え「昨日の夜はすまん、更新とまってた・・・」
理論派さんの遠吠え「共有でGJ
狩人生存確認。
霊噛む」
4日目の夜となりました。(14/09/30 16:08:10)
MURさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありのまま子さん1 票投票先 → MURさん
地中海さん0 票投票先 → MURさん
バロンさん0 票投票先 → MURさん
MURさん11 票投票先 → ありのまま子さん
ISISさん0 票投票先 → MURさん
それは大変さん0 票投票先 → MURさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → MURさん
禁煙さん0 票投票先 → MURさん
終わりが続くさん0 票投票先 → MURさん
理論派さん0 票投票先 → MURさん
クラーレさん0 票投票先 → MURさん
ペーストさん0 票投票先 → MURさん
Cerezoさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤1再投票はない」
ありのまま子さん「それを言うならISISさんでしょ>終わりが続くさん」
地中海さん「一言目がこれ」
クラーレさん「指定もらった後で柱とか言われても・・・欲しいのは狐COとかなんだよなあ」
ありのまま子さん「それは柱って言うんじゃなくて無能処理って言うんじゃ」
終わりが続くさん「オータムの間違いっした>ありのまま子」
バロンさん「指定された人に柱も何もないし柱とかノイズ以外の何物でもないからいらない」
地中海さん「◆MURさん 「2個●ですね 特攻でしょうか」 」
ありのまま子さん「地中海投票者なんてどこにいるの>終わりが続くさん」
MURさん「なんなら柱になるゾ」
終わりが続くさん「まあ馬鹿から吊るはな 地中海投票者ランでいいな間違いない」
MURさんCO無し 
ありのまま子さん「しかもちゃんといい所指定してるし」
クラーレさん「COあるなら早めに、狩人なら対抗でていらん」
ブルーベリーさん「あるならとっとといえ」
バロンさん「そこ共有なら地中海の方を潜らせてた方がよかったかもね」
ありのまま子さん「よかったーもう片方の共有出てくれて」
禁煙さん「真推しというか、可能性はあるよねっていう話 ここ忘れて負けるのは嫌だからさ。」
MURさん「え・・・それは」
ありのまま子さん「昨日ISISさんから吊っていくなんて危機管理が全然できない人たちだもの」
ブルーベリーさん「◆ブルーベリーさん 「共有COするわ MURなんかある?」 」
終わりが続くさん終わりが続くさん 「共有はさっさとグレラン指示だけしとけばいいんじゃないの?」

アウトオオオオオオオ 今日の死体なしは術中八苦占い→占いぬきによるもの
そしてここでGJ出たのにグレランなんてあなた勝つ気があるんですかー
ISISさん「指定が妥当だろう」
ブルーベリーさん「共有COするわ MURなんかある?」
ペーストさん「オータムさん真推しなら昨日は柱に出る場面ですよ〜>禁煙さん」
MURさん「ここはgj濃厚ですね^〜」
それは大変さん「死体無いんだし指定でいいんじゃないの」
禁煙さん「今のところこの村は
どんべい:真 ISIS● オータム:● それは大変:真
でいくという事なんかあ。」
バロンさん「ISISが狐を素直に教えるわけないから偽告発まで考えて考えて告発あったら吊った方がいいよ」
ありのまま子さん「MURさん、禁煙さん、理論派さんはとりあえず吊っていこう」
ペーストさん「狐探してる余裕がないから役職噛みで死体なしでしょうね〜」
クラーレさん「占いぬけたから霊能いないとでも思ったんでしょうね、それとも単に狐噛んだか?」
終わりが続くさん「共有はさっさとグレラン指示だけしとけばいいんじゃないの?」
ペーストさん「おはよう」
バロンさん「じゃあISISは3か4まで絶対吊らないでいいから狐も狼も根絶やしにしようか」
理論派さん「ISISさん狐発見なら教えてくれ」
ありのまま子さん「こんな共有だったら相方出ちゃってよ」
理論派さん「おはよう」
ブルーベリーさん「ヤッタゼ ベイベ」
バロンさん「おはよう」
クラーレさん「おはよう、平和か」
MURさん「平和ですね」
禁煙さん「オータム:真 どんべい:狂 ゴールドラッシュ● それは大変:狼・キツネ
上の可能性をなぜ捨てるの?吠え数明らかに減ったけども。」
終わりが続くさん「おはよう サマー」
ブルーベリーさん「おはよう」
禁煙さん「おはよう」
MURさん「オッス」
それは大変さん「霊能CO:オータム●」
4日目の朝となりました。(14/09/30 16:00:40)
地中海さんを護衛します。 >>> 終わりが続く <<<
ゴールドラッシュさん「んじゃちょっと山賊狩ってくるわ。ちょこちょこ横目で結果みてる」
地中海さんを狙います。 >>> 理論派 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Cerezoさんの独り言「真狂-狼とか超追いたくない」
ゴールドラッシュさん「結婚してるから、遊び相手としてならいいわよ?」
ゴールドラッシュさん「即吊り、キープどっちもあるが、即吊りが問題のある行動ではない。」
ブルーベリーさんの会話「今って占い死んだらFOが定石なのか?」
どん兵衛さん「相手してほしいなら付き合ってあげようか」
Cerezoさんの独り言「妥当な進行なのか、それともオータムさん真なのかという」
ゴールドラッシュさん「バランス護衛をせず、真の●吊り真護衛を目指して、偽の●偽の護衛をした。ということだ。まあ初日狩人と思っておくのが、精神衛生上よいか 」
Cerezoさんの独り言「これ霊界視点だとどうなってんだろうな」
オータムさん「おつかれさま…、霊能結果が割れた&対抗噛まれたからって何故即吊りされるんだろう。」
理論派さんの遠吠え「ずっと潜伏されて、指定されつづけるとめんどいが」
Cerezoさんの独り言「圧倒的である」
理論派さんの遠吠え「いまのうちに共有かんでおくか?」
理論派さんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/09/30 15:57:00)
オータムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ありのまま子さん0 票投票先 → オータムさん
地中海さん0 票投票先 → オータムさん
バロンさん0 票投票先 → オータムさん
MURさん0 票投票先 → ISISさん
Cerezoさん0 票投票先 → オータムさん
ISISさん4 票投票先 → オータムさん
それは大変さん1 票投票先 → ISISさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → オータムさん
禁煙さん0 票投票先 → ISISさん
終わりが続くさん0 票投票先 → オータムさん
理論派さん0 票投票先 → ISISさん
クラーレさん0 票投票先 → オータムさん
ペーストさん0 票投票先 → オータムさん
オータムさん9 票投票先 → それは大変さん
ゴールドラッシュさん「片方の●を吊っているので、不自由な二択ってやつなんだけど、一番悪い結果を得たって奴だね」
オータムさん「頭の半分以上にいれていてよ!>禁煙」
ペーストさん「MURさんという鬼畜がいます」
理論派さん「そういう作戦か」
禁煙さん「オータムの言いたいことはわかった。頭の片隅においておくよ。」
Cerezoさん「あーそう来るの、そこはキープ・・・キープキープって言うとキープの意味を問われそうだが」
バロンさんオータム吊り
終わりが続くさん「おっけー うどん啜ってる>地中海」
ブルーベリーさん「オータム吊りだろ」
バロンさん狼キープするんだよ、やめろ
ありのまま子さん「●濃厚なISISさんはキープしておいてオータムさんの霊能結果見る方が安全だと思うよー」
MURさん「オータム吊りは明日でいいと思う ISIS吊りを押しますね^〜」
地中海さんまあ一応、ISIS吊りで
理論派さん「ISISはほぼ狼だろ? そうでないとどん兵衛噛まれないよ」
バロンさん「MURの理論の方がさっぱりだから」
MURさん「ありのままは何言ってるかさっぱりなんだけど」
Cerezoさん「高度な戦略ですかね、今の共有潜りって」
オータムさん「人外じゃなくて占い師ですってば。
初日霊能、対抗狂人。それは大変さんは乗っ取りに賭けた狼。
1W吊れてるんだから生き残るためには霊能に一か八かで出るしかなかったんだって。」
ブルーベリーさん「バロンとありのままだけが俺の心のよりどころだ」
MURさん「ISIS吊って霊結果みましょ」
クラーレさん「なんで? >ありのまま」
Cerezoさん「残しといても良いことなさそうという観点で吊るやつだと思うんです」
終わりが続くさん「護衛霊能鉄板 色見て進行って感じすかねー」
バロンさん「占いいないからこそ共有潜らせるの間違いをみなさんは言ってるんですよね」
ありのまま子さん「むしろ今日こそ共有は潜ってていいと思うんだけど>Cerezoさん」
ペーストさん「オータムさんがそーいう姿勢なら吊りしかないですね〜>オータムさん」
理論派さん「とりあえず、オータムつろう」
どん兵衛さん「ゴールドさん視点では私真て見えますからねー。村狩人視点は2択だからなんとも言い難いところかね」
終わりが続くさん「オータム茶番吊りしかないから・・・・ポイズン」
MURさん「オータムが銃殺出せるとは思えませんねえ」
禁煙さん「オータムはまだ残しでいいと思う とりあえずISIS吊りでしょ」
クラーレさん「占いいない以上共有出て問題ないよ」
終わりが続くさん「オータムさんが人外COあったらキープするかもしれないよ(追従」
ありのまま子さん「今日噛まれちゃうという意味では銃殺でなかっただけマシか」
Cerezoさん「まぁ共有は2人共出て良い頃合よね、潜っても大して意味なさげというか」
クラーレさん「まあ初日区別ついたってことだろうね、これ狂人>狐>狼だろうが」
ゴールドラッシュさん「狩人初日かざるかですが、ざるなんでしょうね。」
ブルーベリーさん「オータム真で霊能乗っ取られてても3露出で狐死んでいないから戦える」
オータムさん「待って狂噛みで即わたし吊とか聞いてないよ。
初日が霊能ですってば。」
MURさん「共有おっけっすね」
終わりが続くさん「FOでいいのよ>地中海」
ペーストさん「オータムさんが狐COしたらオータムさん残しますよ」
Cerezoさん「僕の共有者予想外れておりました、おやすみしたいです」
ゴールドラッシュさん「あっはっは」
地中海さん共有です、相方生きてます
MURさん「真噛みとみていいですね」
バロンさんオータム吊ってISISは最終日4か3以外では吊らない
これを徹底しなさい
ありのまま子さん「心置きなくオータムさん吊り」
禁煙さん「まさかそっち噛まれて霊脳結果割れるとは思えなかった。昨日の両占いの発言を見比べてそう思ったのに。」
ブルーベリーさん「オータム吊ってIS飼うか」
終わりが続くさん「これは真噛みですかね」
クラーレさん「どうしようもないなあ・・・」
オータムさん「狂人噛み、とな…。」
ありのまま子さん「ありゃりゃ」
MURさん「対抗噛まれ 」
どん兵衛さん「なら笑うか・・・」
Cerezoさん「真噛まれェ」
理論派さん「これはひどい」
終わりが続くさん「MURさん
「●進行なのに役職でる意味あるんですかね」

占い以外の役職なんてゴミという思考ですまない」
オータムさん◆クラーレさん「護衛対象増えるから霊能伏せ>ありのまま」
◆クラーレさん「ISISは明日にはCO言ってくれ」
COの促しだとか他役職伏せだとか言ってる感じが好印象だけど、潜伏役職っぽそうにふるまっているところに狐がいそうだと考えます。狼よりも狐目ねらいで占い。
地中海さん「おはよう」
ありのまま子さん「お早うございます」
バロンさん「おはよう」
MURさん「オッス」
Cerezoさん「おはようー」
クラーレさん「おはよう」
禁煙さん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
それは大変さん「霊能CO:ゴールドラッシュ○」
オータムさん「占いCO。クラーレさんは○でした。」
ペーストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/30 15:50:47)
どん兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どん兵衛さんを狙います。 >>> オータム <<<
MURさんの独り言「あんだけ役職出したがってるのは不穏ですね^〜」
MURさんの独り言「ありのままこは狼か狂人やな」
オータムさんを護衛します。 >>> 終わりが続く <<<
理論派さんの遠吠え「おけ」
ありのまま子さんの独り言「困ったな。出るなら霊結果黒だけど・・・」
オータムさんの遠吠え「真噛み115で。」
理論派さんの遠吠え「対抗噛みか、霊か狩人っぽいところを噛むしか方法ない」
ブルーベリーさんの会話「ISはほぼ役職だろうな」
理論派さんの遠吠え「いや、まあ、それはしょうがないよ。きにせずいこう」
ISISさんの遠吠え「対抗噛むのもありだが、黒出されたオレ含めてオータムさんも早い段階で確実に吊られるだろうから、LWとなるなかなかの無理ゲーかな」
ありのまま子さんを占います。 >>> どん兵衛 <<<
MURさんの独り言「これ占い初日あるわ」
オータムさんの遠吠え「僕は即噛み派だけど、GJ出たら理論派さんがきついよね。」
理論派さんの遠吠え「噛めないときは、狂のサポートに期待するしかないね」
MURさんの独り言「ここでそこか」
理論派さんの遠吠え「対抗噛みもあり、というか、噛むなら今しかない」
ISISさんの遠吠え「困りましたかね」
ゴールドラッシュさん「おつかれでした。これでどんべえ抜かれたら笑う。大いに笑う。
なんとかいのない人生か!」
クラーレさんの独り言「ログ保存忘れてる」
ブルーベリーさんの会話「つーかMUR吊りたくて震える」
オータムさんの遠吠え「真が●引くなんて聞いてないよ!
バランスで護衛はいってそうかな、噛めるようなら真噛み。」
ありのまま子さんの独り言「霊能出るにしても狐特攻ならいいけど狼特攻なら厳しい」
Cerezoさんの独り言「グレラン初手吊られとかあまりやらないからこそだな!」
地中海さんの会話「了解です」
クラーレさんの独り言「あー、るるに慣れすぎてるな」
それは大変さんの独り言「ゴールド○」
理論派さんの遠吠え「作戦としては、速攻で対抗を噛むか、霊っぽいところを噛むか。」
ブルーベリーさんの会話「死体なしかグレー死体なら霊能で出る
占い死んでたら潜るわ」
ありのまま子さんの独り言「まずいなー。どっちかは確実に真の●か」
Cerezoさんの独り言「●進行ぶっちゃけあまり好きじゃなかったりする」
地中海さんの会話「「よほどのこと」が来ちゃいました」
理論派さんの遠吠え「さて、困ったね。明日霊結果がでると、対抗確定護衛になる」
2日目の夜となりました。(14/09/30 15:45:57)
ゴールドラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ありのまま子さん0 票投票先 → ISISさん
地中海さん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
バロンさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
MURさん0 票投票先 → ISISさん
Cerezoさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
どん兵衛さん0 票投票先 → ISISさん
ISISさん3 票投票先 → ゴールドラッシュさん
それは大変さん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
禁煙さん1 票投票先 → ゴールドラッシュさん
終わりが続くさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
理論派さん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
クラーレさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
ペーストさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
ゴールドラッシュさん12 票投票先 → 禁煙さん
オータムさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
ゲームマスター「再投票はないからとっとと投票しろ(命令)」
ありのまま子さん「増えないよ」
MURさん「●進行なのに役職でる意味あるんですかね」
ゴールドラッシュさん「クレアのCC用にクレアでもいいかー、んー悩む」
Cerezoさん「役職引きずり出したがりは何か考えあってのことなのかな、僕がただ単に●進行なら役職伏せという考えなだけですけど」
オータムさん「合わせ噛みされると嫌だから予告票はしない。」
どん兵衛さん「今頃COなし言っても怪しまれるネタになるんだから、噛まれないように祈って明日朝一COすればいいんよ」
終わりが続くさん「被った」
地中海さん「●はなんで無言なの?」
クラーレさん「護衛対象増えるから霊能伏せ>ありのまま」
終わりが続くさん分かってると思うがゴールドで投票あわせな ISISは役あったら明日いってくれ
MURさん「考えてますがなにか」
ありのまま子さん「同じ意味合いで霊能も出ていいと思いますけどね」
ゴールドラッシュさん「クレアはもう一体もってるからコンラッドかな。でも山賊はたくさんいるからなあ」
クラーレさん「ISISは明日にはCO言ってくれ」
オータムさん「ゴールドラッシュさんCO無しってことは対抗は狼っぽそうかな。
潔くCO無し発言するところを見ると潜伏役がLWになる。」
終わりが続くさん「テメー さっきから何も考えてねーなァ>COない奴から吊るってことは
少しでも役職目は残す進行ってこったぁ>MUR」
Cerezoさん「内訳は明日考えればそれでよし、今はどっち吊るかだと思うんじゃ」
ゴールドラッシュさん「俺吊りでどんべえが護衛されるなら特に公開はない。次はクレアとコンラッドのどっちを狙うかな」
それは大変さん「英語はいちいち太字にしなくて結構」
禁煙さん「この感じはオータム真っぽい もしくは身内切り 真・狼が考えられる 対するどん兵衛は狂っぽい」
ありのまま子さん「だって共有噛んできたら嬉しいし共有が占われたら悲しくないです?」
クラーレさん「朝一で相方以外に●打つ共有なんざいらねえよ!」
MURさん●ランでいいんじゃないでしょうか
ありのまま子さん「確かにどう見ても占い師のどっちか噛まれるんだから占われるのを避ける意味合いで共有出ちゃってもいいと思いますけどね」
クラーレさん「ゴールドCO無しってことでいいな? ここ吊ろう」
バロンさん「占い師を本当に保護したいなら霊能も共有もでて狩人に占い二択護衛徹底の指示なんだけどね
そんなことしたがる人いないだろうけど、というか共有がしたいなら出てるよね」
終わりが続くさん「共有の両偽とかを考えてくれる 少しでも潜伏に涙が・・・・(ポロ」
ゴールドラッシュさん「特攻アンド死体蹴り乙 >オータム」
Cerezoさん「真いないとかいう面白い展開もありえるから1W吊れるとも限らない」
オータムさん共有と霊能は伏せて。出なくて良い。
ゴールドラッシュさん吊ってください。
どん兵衛さん「吊るならISIS吊ってほしす。どうせ対抗は狂の特攻でしょう」
MURさん「役職出したがってるとこ人外くさいですね^〜」
それは大変さん「んじゃ ゴールド吊りでいいよ」
クラーレさん「霊能共有は黒丸もらいじゃないなら伏せとけ」
ゴールドラッシュさん「今日、いきなりメーリス・ザラーム・キャリーをドロップしたから、ここでバランスをとるという事だったんですね!」
地中海さん「どっちにしても1wは確実だなー」
Cerezoさん「別にうん、役職はいいよ・・・」
オータムさん「なんか対抗が●特攻してきたんですけどそこは僕視点グレーなので吊って問題なし。」
それは大変さん「てか黒のどっちか共有とかないのか」
クラーレさん「とりあえずCOはよ 」
MURさん出なくていいです
終わりが続くさん「共有も出ていいかな ●もらってビックリしてるとかもありそう」
ペーストさん「大阪湾軸で考えると占いは狼狐で真がいません」
MURさん「役職は伏せておいたほうがいいんじゃないでしょうか」
オータムさん「占いCO。ゴールドラッシュさんは●でした。もっかい。」
それは大変さん「黒2個先の方からいくかい?」
ゴールドラッシュさん「おはよう…さようなら」
ありのまま子さん「●たーくさん!」
クラーレさん「ほんとに早いな、CO聞いて伏せ」
MURさん「2個●ですね 特攻でしょうか」
理論派さん「●ふたつ」
終わりが続くさん「俺のCNで気付いただろうが そう 西尾の最新作意識してんだよね〜
ここ最近忙し過ぎて見てなかったんだけどよー 乗り越えた このビックウェーブゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
バロンさん「おはよう」
Cerezoさん「サクサク進行だな、うん」
地中海さん「おはよう」
オータムさんズサに役職がくるのは仕様なんだね…。
早くから来てた人が狼だったら可哀相だから僕の前にきたゴールドラッシュさん占いだよ。
どん兵衛さん理由:隣から↓占い。ネタにできる名前が隣にいないだと。仕方ないから↓の英語の人占うよ。
それは大変さん「はよん」
ありのまま子さん「お早うございます」
禁煙さん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
Cerezoさん「おはようー」
ISISさん「おはよんよん」
MURさん「オッス」
クラーレさん「おはよう さくさく行こうか」
どん兵衛さん「占いCO ISIS●です。」
オータムさん「占いCO。ゴールドラッシュさんは●でした。」
ペーストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/30 15:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オータム <<<
どん兵衛さんの独り言「占いCO ISIS●です。」
どん兵衛さんの独り言「占いは2番目に好きな役職うぇーい」
ISISさんの遠吠え「おけええ」
MURさんの独り言「狐君は初日銃殺オナシャス」
オータムさんの遠吠え「噛みは130で。」
それは大変さんの独り言「お 大阪湾なら近いぜ いるときは言ってくれ<ボタン」
終わりが続くさんの独り言「最近わかめて=ACVっていう認識になりつつあるな」
オータムさんの遠吠え「なんて頼もしい仲間たちなんだ、ありがとう!
じゃあゴールドラッシュさんあたりに●します、呪殺対応はしない。」
どん兵衛さんの独り言「占いCO ISIS●です。」
理論派さんの遠吠え「どん兵衛で銃殺対応だけはしておく」
MURさんの独り言「禁煙 理論派 バロン オータム 地中海 ここですね」
ISISさんの遠吠え「特攻いいね、推薦する」
理論派さんの遠吠え「おっけー、特攻してこーい」
ブルーベリーさんの会話「OK」
ISISさんの遠吠え「黒来たからといって終わりじゃないんだ!利用してやろうぜ」
オータムさんの遠吠え「わかった、●特攻してみてもいい?駄目なら潜る。」
Cerezoさんの独り言「そろそろどっかの滝壺に捨てる人が出てきてもおかしくない」
理論派さんの遠吠え「楽しもう」
地中海さんの会話「霊能騙りはしません、よほどのことない限り出ます」
MURさんの独り言「初日●がでます(名推理)」
ISISさんを占います。 >>> どん兵衛 <<<
オータムさんの遠吠え「騙りが苦手すぎてでも●きそうでどうしようか迷ってる。」
ゲームマスター「再投票コマンドは大阪湾に捨ててきた」
それは大変さんの独り言「GMむらありがとね〜 ゆっくりしてね! 私もすぐ霊界に行くわ」
ISISさんの遠吠え「さてさて、オレは潜るとしますわ」
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとうー」
Cerezoさんの独り言「・・・まぁ狼引くよりはいいか」
終わりが続くさんの独り言「終了 9月も終わり普通村〜」
ブルーベリーさんの会話「よろしく」
オータムさんの遠吠え「ずさに役職がくるのは仕様なのね…、よろしくです。」
ISISさんの遠吠え「よろしく」
地中海さんの会話「どうも」
MURさんの独り言「あのさぁ・・・」
終わりが続くさんの独り言「勝ちですね」
理論派さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 15:34:52)
終わりが続くさん「どももい」
禁煙さん「よろしく」
ペーストさん「よろしく」
Cerezoさん「よろしく!」
MURさん「いきますよ〜いくいく」
地中海さん「よろ」
オータムさん「みなさんよろしくおねがいします。」
クラーレさん「よろしく」
ゲームマスターならいい
開始
ゴールドラッシュさん「しゃ、しゃべったー!」
クラーレさん「誰だよ? GMにしかわかんねえよ」
ISISさん「オレか?手動更新だが」
理論派さん「自動更新じゃないよ」
ゲームマスター遅れてたやつ話せ自動更新か?
Cerezoさん「気づけば16時近くだから人狼って怖いよな」
ありのまま子さん「昨日も15時とかだったよねー」
バロンさん「枠広げておけば?」
地中海さん「昼はそんなもんです」
クラーレさん「16人でなんとやら・・・?」
ゴールドラッシュさん「蹴って16ではじめようぜ(ゲス顔」
ありのまま子さん「最近始まるまで4時間かかるのデフォなの?」
ゲームマスター「・・・・」
ゲームマスター「@1」
Cerezoさん「GMが始まるっぽいこと言うからポチポチしてるのに始まりません」
MURさん「あのさあ・・・(ねっとり)」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

09/30-11:11
(生存中)
kariさんがオータムに名前を変更しました。
ゲームマスター1529であわせてくれ
ゲームマスター「おおおおお」
オータムさん「ずさっ」
ゲームマスター「2つ赤くなっちまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 15:28:18)
ブルーベリーさん「MURがいいならいいよ」
クラーレさん「まだ赤いんの?」
ありのまま子さん「いいってばさ」
ゲームマスター「だめだ」
kariさんがゴールドラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター16でどーたら
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールドラッシュさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 15:25:55)
ペーストさん「よろしく」
どないしよさんがクラーレに名前を変更しました。
ブルーベリーさん「なんだこの案山子っぽいやりとり」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「短い間だけどよろしく」
ゲームマスター「ズサはやってくの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 15:22:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペーストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペーストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 15:21:48)
kariさんがどないしよに名前を変更しました。
ナポリタンさんがどん兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっす」
クラーレさん「こんちはー」
ありのまま子さん「・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 15:17:41)
終わりが続くさん「今の非赤の17派じゃねえの」
ゲームマスター赤くなかった人
MURさん「だめみたいですね」
Cerezoさん「16で始まるのがイヤだった勢か」
ありのまま子さん「赤が減ってよかったじゃないですか」
ありのまま子さん「・・・」
ゲームマスター「・・・」
kariiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ありのまま子さん「私も16でいいですよ」
終わりが続くさん「まあ赤1っぽいからどうしようもないが」
MURさん「え・・・それは・・・」
終わりが続くさん「おれはええぞええぞ」
ブルーベリーさん「いいぜ」
ゲームマスター16人でどーたらと聞いてみる
kariさんが禁煙に名前を変更しました。
kariさんがそれは大変に名前を変更しました。
かりさんがバロンに名前を変更しました。
ゲームマスターどれが赤kariだーわかんねーええいままよ!!
ゲームマスターGMかりのままの人無差別に蹴っちゃうかも☆
さんがありのまま子に名前を変更しました。
ゲームマスターお。赤2になった
ISISさん「あかんな、赤だけに」
ゲームマスター赤4ね
終わりが続くさん「GMの悲痛な声が・・・・」
ゲームマスター赤も帰ってこないしズサもこない
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんが理論派に名前を変更しました。
ゲームマスター赤VSズサ
kariさんがkariiに名前を変更しました。
ISISさん「時間内から抜けるって哲学的だねww」
ゲームマスター「どーも」
理論派さん「こんにちは」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:54:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「時間ない」
kariさん「時間内から抜ける」
kariさんがISISに名前を変更しました。
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
さんがMURに名前を変更しました。
終わりが続くさん「どーもい」
kariさんが終わりが続くに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:52:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子ばいばい
ゲームマスター随時更新
禁煙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:51:08)
ブルーベリーさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:50:51)
kariiさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:49:13)
それは大変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:47:05)
ありのまま子さん「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:44:38)
kariさんが地中海に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ゲームマスター1445
ありのまま子さん「はい、かなりー」
ISISさん「いい天気ですか?」
ありのまま子さん「いらっしゃい?」
ISISさん「こんにちわ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:04:54)
ありのまま子さん「いらっしゃい」
どん兵衛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 14:01:15)
ありのまま子さん「今日は暑いわねー」
ありのまま子さん「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 13:57:43)
Cerezoさん「こんにちはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 13:54:40)
ありのまま子さん「いらっしゃい」
MURさん「オッスお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/09/30 13:46:47)
ゲームマスターすまんすまん1430
ありのまま子さん「まーそーだけど」
kariさん「更新時間すぎてますよね。。。」
ありのまま子さん「まだまだ集まらないから席外してるんじゃない」
ありのまま子さん「いらっしゃい」
地中海さん「更新時間ですけど・・・」
kariさん「GMさん不在村???」
kariさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 13:28:42)
ありのまま子さん「いらっしゃい」
バロンさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/30 12:52:04)
ありのまま子さん「最後の村が終わった後にずっと2名様が訪問中ですって出てると誰が残ってるのかなって気になる」
ありのまま子さん「いらっしゃい」
ありのまま子さん「朝とか深夜にわかめてを開くと当然村は立ってないんですけど自分以外に開いてる人がいるんだって分かると話したくなりません?」
地中海さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 12:39:18)
ありのまま子さん「ログイン画面のところに「何名様が訪問中です」ってあるじゃない」
ありのまま子さん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 12:09:01)
ありのまま子さん「宜しくお願いします」
ありのまま子さん「待ってた!!!」
さん」が村へやってきました。(14/09/30 11:13:49)
ゲームマスター1330
ゲームマスター最強のなんたら
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み
戻る