過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マキャベリ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クッパ城
◆O7ssJxwvas
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
過ちはすでに
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
御嶽山
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わっふる
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスラム国
◆MpbwWoi6Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボスコヴィッチ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャガボッチ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
L4R
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
期間限定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1604 Tombaugh
 
トンボー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クラウス
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふんわり
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ですけど何か問題でも村 〜 141437番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニャガボッチさん「だってL4Rが狐のわけないもん
もし噛まれるとしたらそりゃ御嶽山なんだから狐だと思われて吊られるわ」
ニャガボッチさん「狐把握してるのならまじで悪手すぎるわ」
御嶽山さん「まあ、焦らせたのは失敗だった。こんな結果になるのなら、速攻やっておけばよかったな」
御嶽山さん「うん、俺つりにながれたので、まあ、素直に引き分け二移行しようとしたらつられた」
わっふるさん「勝負するなら柱CO悪手だけどね」
御嶽山さん「柱から村認定させて、狐吊って、3人勝負狙いを考えていた。」
御嶽山さん「村は引き分け選択したんだから、柱つればよかっただけ。俺は勝てそうならぎりぎりまで勝負するしかないから。」
わっふるさん「めんご」
わっふるさん「狐把握してるもんだと思ってた」
ニャガボッチさん「とりあえず内訳は予想の範囲内だったからオーケー」
わっふるさん「トンボー噛みで死体無しだと思ってたけど」
L4Rさん「投票ヤバい人グレーに残り続けててやべー囲ってないわこれと思いっぱなしでした
村立ありがとうございました 狂キツイです」
トンボーさん「正味あの段階で吊るべきは
・柱
・狼CO者
の2択だから俺は吊れない」
御嶽山さん「狐死亡だってあるんだし」
わっふるさん「8で偶数にすればその日に狐候補吊れる事になるから
最終日迎えても村は安易に引き分けを選択できなくなる」
御嶽山さん「狐がわからないのに偶数にできるわけないだろ。」
ニャガボッチさん「普通にL4R吊りで明日も狐噛みでよかっただろ・・・」
クラウスさん「てか占い抜かれてまだ護衛占いにするって・・・」
期間限定さん「狩人でるまで真狼狐ー真狂でみてたわ」
わっふるさん「勝負したいなら、共有噛みの日に偶数にしなきゃだめだよ>御嶽山」
御嶽山さん「あそこから、トンボーがつれるようなら勝負しようかと。」
ボスコヴィッチさん「L4Rの存在はどこいったの」
わっふるさん「ボスコヴィッチとかどう見ても狼なのに飼わないのがちょっと」
期間限定さん「まぁ占い即抜かれしてるのもないんだけど」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
御嶽山さん「いや、引き分けを選んで、村柱を吊らないほうがだめだろ」
ニャガボッチさん「意味わからんどうやって勝つつもりだったんだよ」
期間限定さん「なんでLWで柱COしてるんだ」
トンボーさん「降参するならハッキリやらないと意味ないよ>みたけやま」
ニャガボッチさん「なんで嘘告発してんだよ」
御嶽山さん「いや、すまんこっちこそ。」
ふんわりさん「お疲れ様でした」
期間限定さん「お疲れ様です」
L4Rさん「申し訳ないです、狐囲っちゃってた」
御嶽山さん「柱つらないのか」
クラウスさん「そうなると思った」
わっふるさん「ち〜ん(笑)」
L4Rさん「お疲れ様でした」
マキャベリさん「おつかれさまでした」
トンボーさん「ワロタ」
御嶽山さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/30 00:18:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ビスマルクさん1 票投票先 → L4Rさん
トンボーさん0 票投票先 → 御嶽山さん
L4Rさん1 票投票先 → ニャガボッチさん
ニャガボッチさん1 票投票先 → 御嶽山さん
御嶽山さん3 票投票先 → ビスマルクさん
期間限定さん0 票投票先 → 御嶽山さん
御嶽山さん「にゃがきつねだ」
期間限定さん「御嶽山吊るわ。こいつLWじゃねーな」
御嶽山さん「村は柱でれば引き分けにするよ」
トンボーさん「ニャガボッチ狐か」
ビスマルクさんじゃぁ。柱Co。引き分け
ニャガボッチさんいや、御嶽山吊りでいい
トンボーさん「仲間は?>御岳山」
わっふるさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
御嶽山さん「俺が狼でLW。」
御嶽山さん村は柱でてくれ
ニャガボッチさん御嶽山吊りね
トンボーさん「それだったらL4R吊れよ>期間限定」
御嶽山さんすまん、狼CO 狐かんだ
期間限定さん「真狐狼ー真狼だったんじゃないの。
そうじゃないと死体なしの出方がおかしい」
ビスマルクさん「1,1なら勝負してくれるのかねぇ・・・」
ニャガボッチさん「正直俺誰が狼かわからんし
明日もし残されて勝てるきがしないから御嶽山に投票するから」
ニャガボッチさん「じゃ御嶽山吊りで引き分け処理ね」
御嶽山さん「それか、L4Rを吊って、明日死体が増えたら、勝負。」
ニャガボッチさん「結局引き分けかよしょうがねぇな」
ビスマルクさん「狼1狐1に欠けてL4R吊りでいいとはおもうがね。
L4R狐の動き方じゃないし多分狂人だし。」
期間限定さん「狼狼真ー真狂とかでも見てるんか。
それで占い即噛みってなんだよ」
トンボーさん「狼柱期待でしょう」
御嶽山さん「明日も引き分けでいいんじゃない?」
わっふるさん「御嶽山の位置ならL4Rなんて噛まないと思う」
ニャガボッチさん「今日御嶽山吊って、でどうすんの?>御嶽山」
トンボーさん「おそらく、期間限定の言う通り
霊は真狂だったんだよ」
期間限定さん「なんでそこ狼で占い即噛みなんだよ。
非狼に決まってんだろ」
御嶽山さん「L4狐どこか教えて」
ビスマルクさん一応狼2匹でて告発とかなんかわめいたら最初にでた方に投票ね。
期間限定さん「違う。占いのことだ」
トンボーさん「L4R狼でしょ多分」
トンボーさん「L4R狐なら、コアラとL4Rで決選投票したあの日
絶対コアラなんて吊れません」
御嶽山さん「俺が狐でなぜ、柱COするw」
ニャガボッチさん「いや、それってさL4Rが狐じゃないと意味なくね?」
ビスマルクさん「どっちだろうなー。普通に狐把握してたの噛みか、今日把握したか。」
期間限定さん「結局お前狐なのかよ。」
御嶽山さんL4ニセ確定、狐生存、狼2以上生存がある。俺つれ
ニャガボッチさん引き分けにするつもりか
ニャガボッチさん「いやいやいやいや」
マキャベリさん「途中みてなかったけど、コレ始めての狐把握?」
御嶽山さんおっと、なら柱CO
期間限定さん「え、」
ビスマルクさん「おはよう。」
L4Rさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/09/30 00:12:58)
トンボーさんを狙います。 >>> 御嶽山 <<<
ふんわりさん「お疲れ様でした」
御嶽山さんの遠吠え「明日しんでもらうか」
7日目の夜となりました。(14/09/30 00:12:34)
ふんわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふんわりさん4 票投票先 → L4Rさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ふんわりさん
トンボーさん0 票投票先 → ふんわりさん
L4Rさん3 票投票先 → ふんわりさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → ふんわりさん
御嶽山さん0 票投票先 → L4Rさん
期間限定さん0 票投票先 → L4Rさん
期間限定さん
◆笛
「撤回待ってたけどしないなら霊能CO」
この発言で狂人だと思ってたんだけどな」
マキャベリさん「相方の狐探さなくていいってのはうどんも辞さないって意味だったのか。」
ニャガボッチさん「よって霊能は真狼
占いに狼1いるから、LWでまず間違いないよ
ふんわり吊りでいけるでしょうL4Rが偽でもケアできるはず」
L4Rさん「私吊り順見てこの村全く信用してないからいるうちに終わりたい
だから先延ばしはできればやめてほしい」
トンボーさん「よく考えるとあのクッパ城とかいう狩人を出して、L4R吊らなかった時点で
今日ふんわり吊り以外の進行は一貫性ないわな」
ニャガボッチさん「だが、笛が偽であのタイミングで出てくるとは思えない
だから笛は真でみてる」
マキャベリさん「あれ共有かみきり」
ニャガボッチさん「笛が狂だったら・・・
霊能は真狂
占いは真狼狐もあるから
そうだな、最悪2wはあるのか・・・」
L4Rさん「それだったらもう今日で終わっていいよ」
期間限定さん「問題は占い狂の時だな。
占い噛み切りするタイミングがおかしいんだよな」
トンボーさん「もし狐把握してて1w1fで4夜来たらわかりやすいし」
ビスマルクさん「御嶽山が何言ってるかわかんねぇ・・・」
L4Rさん「別に私吊るのはいいけど最終日までに必ずふんわりさん吊ることが確約されないと嫌だ」
トンボーさん「奇数っていいことづくめでしょ」
L4Rさん「私吊ったら明日ふんわりさん吊らない村な気がする」
ふんわりさん「しかし奇数なのがイヤだな」
ニャガボッチさん「ふんわりで終わらない場合、1狂、1狼が濃厚になる
その場合、どこでGjがでたのか、そしてどこで偽を判断したのか」
わっふるさん「狐噛んで6にしても村に引き分けにされるよ」
御嶽山さん「L4視点それでもいいんだよな?」
御嶽山さん「じゃあ、L4から吊るか」
わっふるさん「これ共有噛まずに狐噛んで偶数にした方がやりやすいと思うけど」
ふんわりさん「吊れば」
トンボーさん「狩人死んでるしもうCOなんてないだろ」
ふんわりさん「ないよ」
御嶽山さん「ふんわりさんは何かCOはないの?」
ビスマルクさん「ふんわりで追わなかったらL4R吊りで間に合うから>トンボー」
ふんわりさん「俺LWなのか^^」
ニャガボッチさん「まー2Wはないよだからふんわり吊っておわらなければL4R吊ればいい」
L4Rさん「ふんわりさんで終わり
村が糞みたいな投票してたのが終わってる 気分悪いから早く終わって欲しい」
ふんわりさん「え」
トンボーさん「ふんわりLWとか信じないしとりま占い吊ろ」
期間限定さん「L4R視点ふんわりLW確定と」
御嶽山さん「最後まで●ひかないのか」
ビスマルクさん「ふんわり吊ってお休み。どうあってもフォローできるしな。」
御嶽山さん「ふんわりがLW?」
ニャガボッチさん「おはよう」
御嶽山さん「おはよう」
L4Rさん「投票済み 終わり」
ビスマルクさん「おはようー」
L4Rさんどう見ても投票が人外すぎるから
呪殺出ても狼出てもいいしこっち
期間限定さん「おはよう」
L4Rさん「占いCO ビスマルクさん○」
7日目の朝となりました。(14/09/30 00:06:40)
クラウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウスさんを狙います。 >>> 御嶽山 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クラウスさんの会話「最悪」
わっふるさん「L4R視点吊り余裕あるんだし○吊っていけばいいのに」
御嶽山さんの遠吠え「ならば、狂には破綻してもらって、吊りに使わせてもらうか」
クラウスさんの会話「真の保証ないからL4Rの視点さらけさせるためにやってんすけど」
クッパ城さん「おつかれさま」
わっふるさん「おつ」
御嶽山さんの遠吠え「狂の残りグレー:ビスマルク、ふんわり。
吊り7,5,3
破綻するから無理だな。」
6日目の夜となりました。(14/09/30 00:02:40)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふんわりさん0 票投票先 → わっふるさん
ビスマルクさん1 票投票先 → わっふるさん
トンボーさん0 票投票先 → わっふるさん
クラウスさん0 票投票先 → わっふるさん
L4Rさん0 票投票先 → わっふるさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → ビスマルクさん
御嶽山さん0 票投票先 → わっふるさん
期間限定さん1 票投票先 → わっふるさん
わっふるさん7 票投票先 → 期間限定さん
わっふるさん「だからL4R真の保証ないのになんで○を指定で釣らないの?」
わっふるさん「ここまで言っても分からないの・・・?」
御嶽山さん「狂噛みもあるけどね。で、どこかで囲った可能性もある」
ニャガボッチさん「ビスマルク柱してくんない?」
わっふるさん「え?」
ビスマルクさん「ミス。うどん怖いのはわかるけど諦めるときは諦めるでしょーに。」
L4Rさん「○吊りって人私で死体なし出てるんですけど」
トンボーさん「グレーより○を優先する理由は?>わっふる」
ニャガボッチさん「これはわっふるなんかしら役職はいってるから違うところ指定したほうがいい」
わっふるさん「あの日マキャベリ吊った村だから何も期待してないけど」
ビスマルクさん「うど」
わっふるさん「L4Rの真追うならL4Rの○吊りで全然問題ないんだけどね」
L4Rさん「わっふるさんよかふんわりさんでいいよ」
御嶽山さん「LWなら諦めるなよ」
ふんわりさん「村が困るのはL4R狐+LWのケースとグレー狐で狐が黙って吊られるケースだけ
前者はもうほぼフォローできない
グレーに指定して狐に当たったら狐COしてもらえばいいよ」
わっふるさん「つーかさ」
トンボーさん「わっふるみたいなLWあるとこ吊ってどうするの」
クラウスさん「じゃあ指定:わっふる」
L4Rさん「昨日私に投票してないとこは狐も狼もないと思うけど一応狐COあったら言ってくれれば占うし」
トンボーさん「マキャベリの初日○とかまず非狼だしここ吊ったらいいと思うよ」
ビスマルクさん「投票的にねぇ・・・(棒」
わっふるさん「L4R視点詰みなんだからL4Rの○吊りでいい」
御嶽山さん「あ、ふんわりさんもか。」
L4Rさん「投票的にビスマルクさんLWなんじゃねーの」
期間限定さん「グレー詰めるしかないだろう」
ビスマルクさん「そうね。」
トンボーさん「じゃそこ吊り占いしたら終わりでしょ」
ニャガボッチさん「まーいんじゃねーの一応L4Rの真おっても全然間に合う」
クラウスさん「ふんわりもだな」
わっふるさん「コアラで柱吊ってんだからこれ以降の柱はうんこだよ」
御嶽山さん「残りグレーは、わっふるさんとビスマルクさん?」
わっふるさん「確定してない」
ニャガボッチさん「L4Rが真だとしてももうL4Rは噛まれない」
L4Rさん「グレーから柱出していきゃいいよ飼い狼いねーし」
期間限定さん「L4Rが真狂確定してしまった」
トンボーさん「何をどうしたら詰んでるのか」
ビスマルクさん「んー、L4R吊らないならつみ目指すってことでいいの?」
わっふるさん「ぶっちゃけGJより狐噛みだと思うけどね」
クッパ城さん「おつかれさま。狂人が狼と狐囲っちゃってるのか。」
御嶽山さん「じゃあ、詰みじゃん。」
期間限定さん「おはよう」
クラウスさん「へぇ」
わっふるさん「L4R残してL4Rの○吊ればいいんじゃないの」
ニャガボッチさん「ふーん」
L4Rさん「村でこの発言とか終わってるんでもう黙ってていいですよマジで」
わっふるさん「じゃあさ」
御嶽山さん「真狩だった」
クラウスさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはようございます」
L4Rさんニャガボッチ
「でも今いる占いに狐いる可能性もあるし人外が確実に2減るんだ、ロラってしまってもんだいない」

ニャガボッチ
「霊能は笛が真だと思ってるから霊能は狼と真霊能
占いが狂狼真でしょ>クラウス」
ニャガボッチさん 0 票 投票先 → L4Rさん
どの要素とっても役満クラスの人外
L4Rさん「占いCO ニャガボッチさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/29 23:56:06)
クッパ城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッパ城さんを狙います。 >>> 御嶽山 <<<
クッパ城さんの独り言「L4Rさんが真で今日か明日銃殺してくれないかなぁ」
クッパ城さんの独り言「でも奇数進行だし吊り増やすの大変だし、狐誤認したくないしまーいいよね。L4Rさん偽でも」
L4Rさんの独り言「最初3人囲えてないとかゴミすぎる」
御嶽山さんの遠吠え「うーん、微妙に届かないな。L4さんが破綻するか」
L4Rさんの独り言「クッパさん割と自身あったんだけどなー…」
クッパ城さんの独り言「霊界「いやいや、危うく真占いつれるところだったよ。クッパ城さんGJ!」」
クッパ城さんの独り言「これ、出たの失敗だったらごめんなさい。」
L4Rさんを護衛します。 >>> クッパ城 <<<
コアラさん「やっぱり2騙りじゃねーか
共有反省しろよ」
L4Rさんの独り言「ニャガボッチさんが狼かな」
御嶽山さんの遠吠え「狩人ひきづりだしは完了したが」
L4Rさんの独り言「狐2択だけど黒出したらキープなるな」
コアラさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/09/29 23:52:04)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふんわりさん0 票投票先 → コアラさん
ビスマルクさん0 票投票先 → L4Rさん
トンボーさん0 票投票先 → コアラさん
クラウスさん0 票投票先 → コアラさん
L4Rさん2 票投票先 → コアラさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → L4Rさん
御嶽山さん1 票投票先 → コアラさん
期間限定さん0 票投票先 → コアラさん
わっふるさん0 票投票先 → コアラさん
コアラさん8 票投票先 → 御嶽山さん
クッパ城さん0 票投票先 → コアラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふんわりさん0 票投票先 → コアラさん
ビスマルクさん0 票投票先 → L4Rさん
トンボーさん0 票投票先 → 御嶽山さん
クラウスさん0 票投票先 → L4Rさん
L4Rさん5 票投票先 → コアラさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → L4Rさん
御嶽山さん1 票投票先 → コアラさん
期間限定さん0 票投票先 → コアラさん
わっふるさん0 票投票先 → L4Rさん
コアラさん5 票投票先 → L4Rさん
クッパ城さん0 票投票先 → コアラさん
マキャベリさん「◆クラウスさん 「狼2騙りで真抜きに来るってリスキーだと思うんですけどねぇ・・・」
たまたま仲間が霊にでたから3−2になったけど●撃たれのまま信用勝負に進むのもなかなかのリスクがあると思う」
クラウスさん「L4Rturi変わらない」
ニャガボッチさん「なんか普通にクッパLWで当たってそうとかすごい楽観的だが」
御嶽山さん「クッパさんがニセでもここで狩人COはできないきがする」
ビスマルクさん「2語りって点でリスキーだから噛みあるよ。ただ内訳とかどうでもいい>クラウス」
期間限定さん「狐なら噛む必要ないし、二騙りで噛んだとかあるのか?」
わっふるさん「昨日コアラ吊れなかった時点で必然的にロラになる」
L4Rさん「コアラさん吊りで問題ない場面
進行って120回くらいググっていいですよ ほんとに頭ヤバすぎるんで」
わっふるさん「だから昨日の吊りがうんこなんだよ」
わっふるさん「マキャベリ残してL4Rに呪殺出させる進行なら理解できるよ
でもマキャベリ吊ったならL4R狐狂まであるから」
期間限定さん「そこ護衛で死体なし?」
L4Rさん「ホント脳みそ使った方がいいですよ 」
クラウスさん「狼2騙りで真抜きに来るってリスキーだと思うんですけどねぇ・・・」
ビスマルクさん「L4R狂人でも噛みきりあるし、別に吊る方向しかないんだよなー>クッパ」
御嶽山さん「柱つっとこう」
ニャガボッチさん「クッパさん明日噛まれて真証明してくれ」
クッパ城さん「昨日のが狐噛みとか、狂人守ったとかなら申し訳ない。」
トンボーさん「早漏逝ってよし」
L4Rさん「どう考えても私で死体なし出てるようにしか見えない死体なしでしょ
狩人がわからないから賭けで共有噛んだだけ そもそも11で私吊りって霊ロラしてるのにありえない進行」
御嶽山さん「L4さんでGJ?」
わっふるさん「もう投票しちゃったんだけど」
期間限定さん「笛は狂人にしか見えなかったけどな」
御嶽山さん「なんだと?」
クッパ城さん「昨日の死体なしL4Rさんね。」
トンボーさん「L4Rは昨日自分GJって言いたいわけ?要するに」
クッパ城さんそこ吊るなら出るわ。狩人CO。
狩人日記
初日護衛:なし/無残:初日犠牲者さん
初日犠牲者さんがなんとなく噛まれそうな気がする。ここ守ろうかな・・・

2日目護衛:マキャベリさん/無残:イスラム国さん
なんとなくだけど狂特攻。狂を犠牲に真噛みとかしてきそうな気がする。

3日目護衛:L4Rさん/無残:なし
なんというかイスラムさん申し訳ない。
マキャベリさんが狐なら破綻させるためにL4Rさん噛みそうなので一日だけここ護衛

4日目護衛:L4Rさん/無残
GJ?出たので護衛はずします。と思ったけどとGJ出ても偶数か。もう一回L4Rさん護衛。
ニャガボッチさん「でクッパLWね」
L4Rさん「いずれ吊られるマキャベリさんと狼1匹 グレー噛みですよね?狐噛みって
グレー噛んでる余裕が狼陣営にあったと思うんですか?」
トンボーさん「流石に真狼狼-真狂よりは狐騙りありそうですけど」
ニャガボッチさん霊能は笛が真だと思ってるから
霊能は狼と真霊能
占いが狂狼真でしょ>クラウス
過ちはすでにさん「L4Rさん狐より狂っぽい振る舞いしてたのは2騙りだったからか・・」
クラウスさん「それだと役職の内訳どう考えてんの>ニャガボッチ」
御嶽山さん「吊るよ。真なら、共有噛みがないし」
L4Rさん「視野狭すぎて話にならないですね
LWで見るなら霊能真狼でマキャベリさん狼ですよ なんで「狐が噛まれてる」んですか?」
ふんわりさん「おはよう」
ニャガボッチさん「狐にも見えないけどね」
わっふるさん「マキャベリ吊ったならそういう事じゃないの」
御嶽山さん「L4Rさんが真なら噛まれるだろ。共有なんて噛んでいる場合じゃない」
ビスマルクさん「L4Rが偽なのは確定。囲いがいるかどうかは微妙だな。
誤爆怖くて●出してないだけに見えるし。」
クッパ城さん「L4Rさんつるの?」
過ちはすでにさん「2騙りだ・・と・・・」
トンボーさん「信用撮ろうとしてるし」
トンボーさん「L4Rは残された狂人っぽい発言じゃないよね
あんまり」
御嶽山さん「同意。L4Rさんつって、明日」
マキャベリさん「共有かむのかー
確定○へらしたら狐ケア出来ない位置が増えるんだけど」
期間限定さん「しゃくしゃくと吊り」
クラウスさん「とてもじゃないけど真の発言とは思えないね」
過ちはすでにさん「お疲れ様でした」
L4Rさん「昨日マキャベリさん吊ったせいでこれ吊る場所困るんですけど
コアラさんとか狩人絶対ないしLWもないでしょうから今のうち処理してもらえませんか 絶対占わないし」
クッパ城さん「LWになってしまった気がする。」
ニャガボッチさん「ほぼ高確率でクッパ城LW、そしてL4Rが狐か狂」
コアラさん「じゃあロラでいいよ」
御嶽山さん「L4Rさん噛まれないなら吊ろう」
クラウスさん「L4R吊り」
わっふるさん「おはよ」
ビスマルクさん「おはようございます」
御嶽山さん「おはよう」
期間限定さん「おはよう」
トンボーさん「おはよう」
L4Rさん狐混じりにしか視点が行ってないところが村っぽくない
私狐見てる=私噛みの視点が漏れてると思って占います
クラウスさん「おはよう」
クッパ城さん「おはよう」
L4Rさん「占いCO 期間限定さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/29 23:44:22)
過ちはすでにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過ちはすでにさんを狙います。 >>> 御嶽山 <<<
トンボーさんの念話「やっぱりビスマルクLWに見える」
過ちはすでにさんの会話「まずはL4Rに狐かどうか聞きますね」
過ちはすでにさんの会話「クッパかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クラウスさんの会話「クッパ城は早めに吊りたいな
村だとしてもノイズすぎる」
過ちはすでにさんの会話「とりあえずGJ出たのでコアラ吊りますね。
柱COしてますからやる気なさそうですし。」
L4Rさんの独り言「多分3人のうちどれかは囲ってるはずこれ」
L4Rさんを護衛します。 >>> クッパ城 <<<
L4Rさんの独り言「これ既に囲ってる気しかしない
どこも狐くせぇな」
過ちはすでにさんの会話「いいと思います。」
過ちはすでにさんの会話「5吊り2Wを吊る作業」
御嶽山さんの遠吠え「まあ、狩人を引きずりだそう。」
トンボーさんの念話「何にせよほぼ狐噛みだろうね」
トンボーさんの念話「真狼狼-真狂か?L4Rが何かほざいてるし
だったら真噛むなよと思うけど」
御嶽山さんの遠吠え「おつかれ、ありがとう、GJがでるならそれもよし、狩人を味方につけられるし。
問題は、狂が狐を囲った場合だな」
クラウスさんの会話「これ占い吊り切りで問題ないよね」
L4Rさんの独り言「ねーわ」
マキャベリさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/29 23:40:30)
マキャベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふんわりさん0 票投票先 → コアラさん
マキャベリさん7 票投票先 → クラウスさん
ビスマルクさん0 票投票先 → マキャベリさん
トンボーさん0 票投票先 → マキャベリさん
クラウスさん1 票投票先 → マキャベリさん
L4Rさん1 票投票先 → コアラさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → マキャベリさん
御嶽山さん0 票投票先 → マキャベリさん
期間限定さん0 票投票先 → マキャベリさん
わっふるさん0 票投票先 → コアラさん
コアラさん4 票投票先 → L4Rさん
クッパ城さん0 票投票先 → コアラさん
過ちはすでにさん0 票投票先 → マキャベリさん
クッパ城さん「とりあえずマキャベリさんは残してL4Rさん護衛させとけばいいんじゃない。」
マキャベリさん「これはGJじゃなくて狐かみかもな!」
ニャガボッチさん「グレで狐噛み>L4R」
わっふるさん「やっぱなんでもない」
クラウスさん「この状況で柱なんて意味ないよ
どうせ役職吊りきるんだから」
わっふるさん「つーかさ」
L4Rさん「そのほかで死体なしの出る場所ってあるんですか?」
L4Rさん「真狂狼-真狼の場合、これは私を噛まないと呪殺の可能性が出ます
だから狼は私を噛みに来ます」
ニャガボッチさん「でも今いる占いに狐いる可能性もあるし
人外が確実に2減るんだ、ロラってしまってもんだいない」
トンボーさん「相談だ相談だ
どこ噛んだのかマキャベリさんに相談だ」
L4Rさん「霊能者が真狐の場合、私は呪殺をもう出せないので私を噛む必要は狼にはありません
なので私で死体なしは出ません」
期間限定さん「柱吊りなんて無駄の極みだが」
L4Rさん「真狂狼-真?の内訳までいいですか?>クラウスさん」
ふんわりさん「どうせ残せないんだから先に吊っておいたほうがいい」
コアラさん「見えてる狼吊ったら処理めんどくさくなるだけだから
そういう意味で柱吊れよ」
御嶽山さん「狩人なら●ださないよ」
ニャガボッチさん「クッパ城は早めに吊っておくべき
イスラム国さん 0 票 投票先 → クッパ城さん
これみて占われるとおもって噛んだ可能性もあるしね」
ふんわりさん「吊り先候補がマキャベリと笛の2ヶ所もある状態での柱なんて村認定狙いのポーズでしかないじゃん」
クラウスさん「L4R何言ってんの?
マキャベリ真狩だとおもってんの?」
L4Rさん「トンボーさん占わなければよかったですねこれ」
クッパ城さん「この場面、共有を2択でGJてのは誰も考えていないのかね。」
マキャベリさん「何・・・・・・だと・・・・・・?>過ちはすでに」
御嶽山さん「コアラさんの柱は絶対つられない位置の柱だから、きにしないほうがいい。
霊ロラ濃厚、そうでないにしても、破綻占いもいた」
トンボーさん「狩COを信じてるふんわりさんって天然記念物級のお人好しですね」
期間限定さん「笛狂人でしかなかったけどな。」
ニャガボッチさん「で、どうすんの、マキャベリ吊らないならクッパ城吊りたいんだけど」
過ちはすでにさん「いつから自分が狩人だと錯覚していた・・・?>マキャベリ」
クッパ城さん「マキャベリさん吊ったら狐ケアめんどくさいよー。」
わっふるさん「2騙りありえるよ」
ふんわりさん「え、コアラが柱してんだからコアラ吊ればいいじゃん」
ビスマルクさん「グレーの狐か噛みきりGJしか起きないから弐語り確定かね。L4Rが狐説ってのはありえんし。」
わっふるさん「ボスコヴィッチが狼なら」
トンボーさん「普通の噛み切りよりも今いる占い師が狂人の可能性はかなり高い
噛み切る重要性は薄いよ。僕か御岳山で囲われてない限り、ね」
わっふるさん「いや」
マキャベリさん「貴様正気か」
期間限定さん「L4R狐だからこの死体なしGJだし」
マキャベリさん「狩人を吊る・・・だと?」
L4Rさん「じゃぁ2騙りだった方が濃いですねこれ
非常にやる気回復してきました 狐死んでたら私噛まれるわけないんで」
ふんわりさん「真狂狩-真狼か真狂狐-真狼が本線」
過ちはすでにさん流石に狼2騙りで占い即噛みはないと判断したのでマキャベリさん吊ります。
ビスマルクさん「おはよう」
トンボーさん「●出し噛んでおいて噛みきりなんてするわけないだろー」
コアラさん「おはよう」
期間限定さん「狩人生きてたんだね」
マキャベリさん「おっと。護衛先はL4Rだ。」
御嶽山さん「ナイスGJ」
L4Rさん「噛み切りしか死体なし出る場所ないんですよねこれ」
期間限定さん「おはよう」
マキャベリさん「噛みが早いな。一体なんのつもりだ!」
クラウスさん「へぇ、死体無し・・・」
クッパ城さん「おは」
L4Rさんクッパ城 「共有的には笛さん最悪狂とみておいときたい感じ?」
共有に擦り寄って自分の意見を調整してるのが1点
クッパ城 「とりあえず完遂。笛さんから●でたしマキャベリさんは狼とみて飼うのもあり。」
対抗噛みで狐混じり濃厚な中、内訳推測もせずただ対抗を残そうとしてるのが2点目
以上2点から狼狙いで占い
過ちはすでにさん「おはよ」
トンボーさん「おはよう」
クラウスさん「おはよう」
L4Rさん「占いCO クッパ城さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/29 23:33:30)
L4Rさんを狙います。 >>> マキャベリ <<<
クラウスさんの会話「L4R狐で見るとしてグレーに狼2匹か」
過ちはすでにさんの会話「真狂狼ー真狼で占い即噛みは流石にないかな」
御嶽山さんの遠吠え「そうそう、狐さがしはどうせいらない。吊り6でマキャさんつられる」
マキャベリさんの遠吠え「ああそうだった?」
御嶽山さんの遠吠え「狂噛めば、自分○だと誤解されやすい、見切られる可能性ももちろんあるけど」
マキャベリさんの遠吠え「そうか?まあ残し方次第じゃ生き残るだけで狐ケアはできるしいいか。じゃあL4Rかむね」
L4Rさんを護衛します。 >>> クッパ城 <<<
御嶽山さんの遠吠え「いや、自分に○くれてるからw 狂はw」
過ちはすでにさんの会話「笛狂と見るのならやはりL4Rは狐濃厚か」
御嶽山さんの遠吠え「狐さがしとかしなくていいよ。狂かまないなら共有かみでいいぐらい」
クラウスさんの会話「なんか炙り出された感」
マキャベリさんの遠吠え「や、まあ誤爆もあるけど」
マキャベリさんの遠吠え「狂人噛むの?確定○が二つしかいないんだし俺吊られないうちに狐探しの方がいいかとおもったんだけど」
御嶽山さんの遠吠え「どっちにしても、自分が生き残れるかどうかの戦いだし」
御嶽山さんの遠吠え「これなら、L4R噛んでもいいかもね」
3日目の夜となりました。(14/09/29 23:29:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふんわりさん0 票投票先 → さん
マキャベリさん2 票投票先 → クラウスさん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
トンボーさん0 票投票先 → さん
クラウスさん1 票投票先 → マキャベリさん
L4Rさん2 票投票先 → マキャベリさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → さん
御嶽山さん0 票投票先 → さん
期間限定さん0 票投票先 → さん
わっふるさん0 票投票先 → コアラさん
コアラさん1 票投票先 → L4Rさん
クッパ城さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → L4Rさん
過ちはすでにさん0 票投票先 → さん
マキャベリさん「●打たれならかまれないからな。騙ったんだ。」
ビスマルクさん「それそれ。キープ安定だよね>クッパ」
マキャベリさん「護衛はL4R。」
クッパ城さん「笛さんと噛まれ占い真でみるならマキャベリさんとっとと吊るのも危険なんだけどね。おうどん的な意味で」
ニャガボッチさん「そうか、なら死ね」
ビスマルクさん「弐語りのが固いでしょ。霊に狼でいいなら占いチャレってもおかしくないし。
ただ笛残し進行できるかっていうとできないけど。」
マキャベリさん悪い・・・実は狩人なんだよ。
ふんわりさん「クッパ城が誰を味方につけたら一番得か考えているようだな」
コアラさん「2騙りなら狐勝ちあるからキープでいいだろ 最悪でも6で吊るべき」
L4Rさん「マキャベリさんがそこ庇うなら2騙りありそうな感じも出てきてちょっと怖いですねこれ」
期間限定さん「霊能ロラしていないし占いロラから2w見つける作業にしかならないな」
マキャベリさん「上手いねぇ。●もらいの振る舞い。」
過ちはすでにさん「マキャベリ破綻してるけどどっちから吊りでもかわらんよ。」
コアラさん「2騙りで見てる マキャベリに狐探しさせればいい 」
クッパ城さん「共有的には笛さん最悪狂とみておいときたい感じ?」
マキャベリさん「あ、クラウス共有COみてなかったわぁ・・・」
ふんわりさん「おはよう」
ニャガボッチさん◆マキャベリさん 「占いCO クラウス●」
◆クラウスさん 「共有CO」
L4Rさん「2騙り見てるんですか?
なら対抗飼ってもいいですけど それだとこの噛み筋にならないと思うんですけどね」
トンボーさん「余裕無いと見て霊能残す進行はアリだと思うよ
まず真だろうし」
期間限定さん「と思ったけど占い噛むなら狐交じりだろうからキープする意味もねーや」
ビスマルクさん「まあマキャベリキープでいいか。」
マキャベリさん「後だしの笛が狐はないから、そこ真偽問わず吊らずにグレー狭めてほしい。
銃殺率上げたい。」
クラウスさん「出方から見て笛狐はない
自ら吊られに行ってるようなもん」
ニャガボッチさん「破綻してるんだよなぁ・・・>トンボー」
わっふるさんうわあああああああああああああああああああ
う、占いが死んでいる・・・!?
トンボーさん「共有●だった><」
期間限定さん「霊ロラ完遂で破綻はキープすればいい」
クッパ城さん「共有に●うつのは破綻といいます。」
御嶽山さん「コアラさんがわざとらしい柱だ」
トンボーさん「破綻はしてないよ
ほぼ間違いなく狼だろうけど」
わっふるさんふぁっ!?
コアラさん「ああ破綻居たのか」
クッパ城さん「とりあえず完遂。笛さんから●でたしマキャベリさんは狼とみて飼うのもあり。」
マキャベリさん「とにかく銃殺をねらう。
隠されてはたまらんのでよこくはしない。」
コアラさん「苗吊るぐらいなら柱するわ
どうせ吊り余裕ないしステだから」
クラウスさん「とりあえず破綻吊ろう」
ニャガボッチさん「ふむふむ」
ビスマルクさん「ロラ完遂か破綻かどっち」
L4Rさん「2騙りでそこ噛まれるわけないんで
マキャベリさんが誤爆食らってるとして霊能残り狐でしょこれ」
コアラさん「苗残してもいいんじゃね?」
期間限定さん「狩人はざるのようですね」
クッパ城さん「あとはイスラムさんが狂人誤爆でかまれたのかどうかを追うゲームになった。」
マキャベリさん「やばいこれは・・・
狂人噛みで霊機能破壊はマズイ」
過ちはすでにさん「愛方合ってます」
L4Rさん「笛さんから狐COあるなら私占っていいですよ」
コアラさん「そこ真だったのか・・・」
過ちはすでにさん霊能ロラ完遂
ビスマルクさん「おい、占い死んでる」
クラウスさん共有CO
トンボーさん「いきなりイスラム殺すとか宗教戦争だろ・・・」
過ちはすでにさん「おはよう」
期間限定さん「そこが抜かれるの?」
イスラム国さん「切るのはええなww」
御嶽山さん「ひどいげーむになった」
マキャベリさん「理由
◆クラウス 「●なのに飛び出してる占いたちはなんなのか」
どうみても特攻の方が遅かっただろう。単に叩きたいだけだ。
◆クラウス 「3−2なら霊能吊りじゃん・・・」
なにか残念か?
◆クラウス 「ただ狂人の●だとしたら誤爆か占い当たりかはよく分からんな・・・」
とぼけている。」
ビスマルクさん「おはよう」
L4Rさんトンボー 「よく見たら霊能いますね二人」
トンボー 「変則的な3-0ですね」
まず状況確認系の発言で発言数嵩増ししてるのが役持ち1点
トンボー 「L4Rさん視点は狼誤爆か狼の狂人Hitの2択なので
普通に考えたら誤爆なんじゃないんですか?
誤爆まであるという言い方はちょ〜っと違和感です」
狐について考慮してないのが2騙りで狐が本人である視点漏れ
の可能性があるのが2点目 以上から占います
さん「霊能CO ●」
クッパ城さん「おは」
クラウスさん「おはよう」
期間限定さん「おはよう」
L4Rさん「占いCO トンボーさん○」
マキャベリさん「占いCO クラウス●」
3日目の朝となりました。(14/09/29 23:22:50)
イスラム国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスラム国さんを狙います。 >>> マキャベリ <<<
過ちはすでにさんの会話「L4R噛まれるならほぼ狐混じりでしょうな」
過ちはすでにさんの会話「たぶん占い死体かなぁー。」
過ちはすでにさんの会話「共有噛まれなら信用勝負なので、真狼狼ー真狂濃厚。
逆に占い噛まれ、もしくは死体なしなら、真狐狼ー真狂が濃厚か。」
御嶽山さんの遠吠え「おっけ」
クラウスさんの会話「ちがう相方の霊能COがはやかったから」
マキャベリさんを護衛します。 >>> クッパ城 <<<
マキャベリさんの遠吠え「110くらいイスラム噛み
おくれるかもしれないけどかむので」
御嶽山さんの遠吠え「了解」
クラウスさんの会話「相方の霊能に狐混じりはないかなぁ」
御嶽山さんの遠吠え「まあ、不利ついでだからな。楽しくやれればおっけ」
マキャベリさんの遠吠え「じゃあ適当に●うつね。」
ボスコヴィッチさん「過ちはすでに見破ったのに」
御嶽山さんの遠吠え「おっけ。噛めないならしょうがないけど、がんばってみるか。」
過ちはすでにさんの会話「●CCOで真狂狼ー真狼は無いとして、真狼狼ー真狂の身内切りは有り得る。」
御嶽山さんの遠吠え「どうするかだけ教えてほしいが」
マキャベリさんの遠吠え「イスラム噛みなら、失敗したらボルコン進行にしようか。
俺は完全に切るかたちで。」
過ちはすでにさんの会話「狐特攻もありえそう」
過ちはすでにさんの会話「これはどうだろうなぁ」
クッパ城さんを占います。 >>> イスラム国 <<<
御嶽山さんの遠吠え「イスラム国さん噛んでもいいかもね」
2日目の夜となりました。(14/09/29 23:17:55)
ボスコヴィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふんわりさん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
マキャベリさん0 票投票先 → クラウスさん
イスラム国さん0 票投票先 → クッパ城さん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
トンボーさん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
クラウスさん1 票投票先 → ボスコヴィッチさん
ボスコヴィッチさん10 票投票先 → さん
L4Rさん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
ニャガボッチさん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
御嶽山さん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
期間限定さん0 票投票先 → さん
わっふるさん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
コアラさん0 票投票先 → ボスコヴィッチさん
クッパ城さん1 票投票先 → ボスコヴィッチさん
さん4 票投票先 → ボスコヴィッチさん
過ちはすでにさん0 票投票先 → さん
イスラム国さんアッラー万歳
ボスコヴィッチさん「過ちを繰り返す」
クラウスさん「3−2なら霊能吊りじゃん・・・」
御嶽山さん「グレランでわかった」
L4Rさん「はーん? 霊能2いるなら狐混じりか2騙りかなんだけど
2騙りのほうがいいなー 狐混じりほんと寒いからな」
コアラさん「共有は霊能に混じってるかどうか言え」
さん「霊ロラに変更」
ビスマルクさん「霊2に増えたけど霊ロラ?」
過ちはすでにさん3−2になったので霊能ロラします。
期間限定さん「狂人が出てきたくさいな。
撤回も何ももうすでにしているのに」
クッパ城さん「結局3−2か。」
御嶽山さん「3−2?」
イスラム国さん「グレランでもよろしいですが」
過ちはすでにさん「すげぇ愛方吊られそうなんで愛方吊る勢いでグレラン頑張って下さい。」
クラウスさん「ただ狂人の●だとしたら誤爆か占い当たりかはよく分からんな・・・」
ニャガボッチさん「とりあえずこのゲームがおわったら故郷のピザでも食べたいな
熱々のモッツァレラチーズをふんだんに使ったピッツアを」
さん「撤回待ってたけどしないなら霊能CO」
御嶽山さん「明日、GJがでたら勝てる」
ビスマルクさん「くろわっさん>わっふる」
トンボーさん「マキャベリ吊って強制的に2−1にするというやり方もありますよ
これがマキャベリズムです」
L4Rさん「狂凸の誤爆にしちゃ出方遅かったなーってのがひっかかったんですよね
その2パターンどっちにしても私にとっては割りとおいしいです>トンボーさん」
ふんわりさん「おはよう」
クッパ城さん「2,3秒まって●うつとか狂人がよくやる手段だよね。」
期間限定さん「マキャベリは理由からしてやる気もないようなので偽でいいですね」
さん「マキャベリが狼なのは確定的な事実だから」
ビスマルクさん「まきゃべり狼ってわかりきってるけどグレラン把握」
わっふるさん「一番センスよさげな名前を採用して明日から使います」
クラウスさん「ボスコヴィッチは霊能なのか?」
L4Rさん「出方的には対抗最初から出るっぽい出方だったから狐ぶち当たりは薄いんじゃないかなっていう印象
占えって言われれば占ってもいいけど、無駄占いになりそうだしグレーの方占いたいです」
ニャガボッチさん「こんな狼がいる村なんかにいられるかッ!!
俺は出て行くぞ!!」
過ちはすでにさん「わっふる>わっふる」
わっふるさん「僕にわっふるください」
トンボーさん「L4Rさん視点は狼誤爆か狼の狂人Hitの2択なので
普通に考えたら誤爆なんじゃないんですか?
誤爆まであるという言い方はちょ〜っと違和感です」
ボスコヴィッチさん「けれとも少女はどれだけ繰り返し」
御嶽山さん「3−1ならグレラン」
コアラさん「やることない展開」
マキャベリさん「というかわざとの遅延●だろ>クラウス」
イスラム国さん「黒キープでもよろしいですが。」
クッパ城さん「愛方とか新しい言い方。」
L4Rさん「これ誤爆まであるんじゃないかな?
狼が狂誤爆でも見分けつかないし割りとおいしいのでは」
ビスマルクさん「噛み時間中途半端だったしなー>クッパ城」
過ちはすでにさん撤回共有CO 愛方生存しておりますよ。3−1なんでグレランしてください。
トンボーさん「よく見たら霊能いますね
二人」
さん「おはよう」
クッパ城さん「●ちょっとおそかったな。」
マキャベリさん「くそ特攻食らった」
トンボーさん「変則的な3-0ですね」
ボスコヴィッチさん相手にしてはくれないリンスレットが霊能者をします
クラウスさん「●なのに飛び出してる占いたちはなんなのか」
ビスマルクさん「3−1かー」
マキャベリさん「理由サクサク派。」
コアラさん「おはよう」
期間限定さん「おはよう」
イスラム国さん理由:マキャベリズムのような手段を選ばないのは嫌いなので、あくまでも名前で占いましたわ。アッラー万歳。
L4Rさんすっごい大変なことになってるらしいですね
時事ネタで目についたので占っておきます
ビスマルクさん「おはようございます」
トンボーさん「おはよう」
クラウスさん「おはよう」
マキャベリさん「占いCO ふんわり○」
L4Rさん「占いCO 御嶽山さん○」
御嶽山さん「おはよう」
イスラム国さん「占いCO マキャベリ ●」
過ちはすでにさん「れうのう」
クッパ城さん「おはよー」
わっふるさん「わっふるわっふる」
ボスコヴィッチさん「幸せの空の溶かし方」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/29 23:11:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マキャベリ <<<
御嶽山さんの遠吠え「おっけ」
マキャベリさんの遠吠え「かみ110ほど」
御嶽山さんの遠吠え「期間限定で銃殺対応しとく」
ボスコヴィッチさんの遠吠え「よいしょ」
御嶽山さんの遠吠え「了解」
L4Rさんの独り言「狂人ムズすぎて辛いです」
マキャベリさんの遠吠え「騙ろうかな」
ボスコヴィッチさんの遠吠え「よいしょ」
マキャベリさんを占います。 >>> イスラム国 <<<
クラウスさんの会話「よろしく」
ニャガボッチさんの独り言「なえるなぁ・・・」
御嶽山さんの遠吠え「よろしく、楽しくやろう」
マキャベリさんの遠吠え「よろしく」
ボスコヴィッチさんの遠吠え「よろしく」
期間限定さんの独り言「素村です」
過ちはすでにさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 23:06:30)
ビスマルクさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで開始とします」
kariさんが過ちはすでにに名前を変更しました。
過ちはすでにさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:04:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラウスさん「枠広げよう」
ゲームマスター「遅れ一人」
kariさんがイスラム国に名前を変更しました。
kariさんがふんわりに名前を変更しました。
kariさんがトンボーに名前を変更しました。
kariさんがニャガボッチに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがマキャベリに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんがクッパ城に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもー」
kariさんがクラウスに名前を変更しました。
kariさんがコアラに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/29 22:58:23)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クッパ城さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:58:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コアラさん「こんばんは」
御嶽山さんが御嶽山に名前を変更しました。
御嶽山さんが御嶽山に名前を変更しました。
kariさんが御嶽山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:57:41)
Line4RuinさんがL4Rに名前を変更しました。
L4RさんがLine4Ruinに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたきた」
kariさんがL4Rに名前を変更しました。
わっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:56:50)
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:56:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:55:35)
御嶽山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:55:17)
ニャガボッチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:54:43)
L4Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:52:56)
ボスコヴィッチさん「こんばんは」
ボスコヴィッチさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:51:41)
クラウスさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:50:30)
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ、はぁ、あぅんあぁ!!いっちゃう、いっちゃうよぉ・・・あぁはぁあん、もうだめ、だめっ・・・はぁ、はぁ、あぅ、・・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/29 22:46:02)
トンボーさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:45:51)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:43:37)
イスラム国さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:34:44)
マキャベリさん「たまには9分の村もいいんじゃないかな。
長期と短期の中間みたいな感覚で。」
マキャベリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:30:05)
ふんわりさん「9分あったらグレラン投票一旦まとめての仮指定とかまでできるかもしれない」
ふんわりさん「昼長い村もそれはそれでありだけどね」
ゲームマスター「直した」
ゲームマスター「本当だ」
ふんわりさん「こんばんは」
ふんわりさん「昼ながっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:23:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:57:58)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る