過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
切手
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
おにぎり
uh ◆c723BHmV1.
[村 人]
(生存中)
 
 
さるを
だいうら
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
◆5Yftp4Fv32
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウダージ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パククネの股間
◆/9TGOIagP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あゆみ
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らりるれろん
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
よすが
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャミィ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1624回12人狐無し村 〜 141436番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サウダージさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
よすがさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
サウダージさん「ただ、らりるれろん吊りはいらなかった
らりるれろんのあゆみ誘導に少しでもいいから理由があれば
違っていたかも知れませんけど」
あゆみさん「GMさん村たてありがとうございました」
切手さん「センス無い占いちゃんで申し訳なかった
GM村立て感謝。皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「寝る!参加ありがとう」
ゲームマスター「ジェノサイドの割に接戦でしたねー」
うどんさん「3日目に終了とかそういう勢いで」
あゆみさん「ぶっちゃけ奇を衒うくらいしかやりようがなかった
同陣営申し訳ありません」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
サウダージさん「どう見ても霊能がMVPですね。前日の初心者COは取り消します」
うどんさん「なんか 占いがあっさり引いてぼろ負けすると思ったんだけどなあ」
よすがさん「お疲れ様でした。」
たなかさん「おつかれさまでした」
キャミィさん「お疲れ様でした GM様同村さんありがとうございました」
おにぎりさん「お疲れさまでしたー」
切手さん「2日目三択外してくやしいです!!」
うどんさん「早々に引かれてすまんな」
サウダージさん「お疲れ様でしたー」
あゆみさん「でっすよねーお疲れ様でした」
切手さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/30 00:06:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あゆみさん2 票投票先 → たなかさん
おにぎりさん0 票投票先 → あゆみさん
たなかさん1 票投票先 → あゆみさん
うどんさん「護衛しないメリットも同様に無い不具合」
ゲームマスター「霊能かみのメリットもあるし、護衛を外すメリットもあるわなー」
サウダージさん「サウダージさん 0 票 投票先 → あゆみさん
あゆみが狼なら、明確すぎる霊能噛みのメリットがある」
あゆみさん「その計算がすぐ出てくるなら たなかさん貴方ですか?」
あゆみさん「ので、GJ出たところで同じだと見た狼が残してきたと思っている
もちろん4人になるのを覚悟で。」
あゆみさん「もう一度言う そこを噛むメリットはわたしには無い」
たなかさん「GJ出たところで、4人残りでグレー2。GJ出なくても、3人残りでグレー2」
あゆみさん「ただ主張をさせてもらうなら、私が狼だったら
わざわざ自分の信用を落とす所は噛まない。グレー噛んで霊能に迷わせればいいだけ」
あゆみさん「一応日記にも書いてあるけど 狼視点で霊を噛むメリットがないかなと思った>たなか
申し訳ないとしか言いようがないです」
たなかさん「あゆみ吊る」
たなかさん「わざわざ3択を2択にする理由が無い」
あゆみさん「本当ごめんなさい
狼視点は私噛みかGJ出なさそうなとこ噛みだと見て 深読みしすぎました…」
たなかさん「霊能まもらない理由がわからない。GJでなくても、霊能噛まれなければおれかおにぎり噛まれて吊り候補へるのに」
おにぎりさん「おはようございます・・・」
ゲームマスター「おいおい」
あゆみさん「そこ噛むなら私噛むだろうと思ったん…ですけど…(´;ω;`)」
あゆみさんごめんなさい(焼き土下座)
あゆみさん1日目 護衛:無理 死体:初日
◆あゆみ 「素村」
ぶっちゃけ割と人外好きだけどそれ前日に言っちゃうと占われるんだよね
とか思って回避しておいたら狩人引きました 回避してよかった
まあ普通の吠え出し普通に2−1になるの濃厚なので大体占い護衛優先で

2日目 護衛:切手 死体:よすが
まあ普通に鉄板しますわ そこ以外守って当てられる気もしないしね
霊狙いとか潜伏占い狙いの噛みがきたらそれはそれで情報になる。
そもそも潜伏占い狙いとか該当者多すぎて狼も狙い様がないだろうしね
うどんの発言が微妙に臭かったし普通に真の●引きじゃないかと思っている

3日目 護衛:切手 死体:キャミィ
ラインつながりましたね。○噛み合わさったけどまあだいたいココ真として
生きてれば詰む。ということで継続護衛
占い所もあまり囲い狙いって気がしなかったし実際囲ってないしね
あと霊狙いっぽい挨拶位置の噛みなのも普通に占い真っぽい

4日目 護衛:サウダージ 死体:切手
マジで?そこで二連続噛み合わせ来て潜伏占いとか出て来ちゃうの???
じゃあちょっと考え直さなきゃダわ、まず潜伏占いが狂とかなら
もっとグレーに○打って囲い候補増やしてくると思うのね
よって普通に誤爆あると思い直した けど占い吊っちゃうのね
残せると思ったんだけどね。切手ここまできたら噛まれない気もするし霊護衛

5日目 護衛:おにぎり 死体:
うわああああああごめんなさい指定ぎりぎりまで気づいてなかったあああああああ
日記出せなくて本当ごめんなさい… とりあえずこれ明日噛まれるまで分かった
で、護衛先だけど 普通なら霊護衛だけど、ぶっちゃけ狼視点、
私噛みかGJ出ないとこ噛みしかないよね よってあえて外す。
もしこれで霊噛まれたら…私が戦おう くらいしかない
サウダージさん「だよな」
切手さん「いえすいません田中占いました」
6日目の朝となりました。(14/09/30 00:00:46)
サウダージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウダージさんを狙います。 >>> あゆみ <<<
サウダージさんの独り言「ならば、吊れるはずの占いを噛まなければいけないのはあゆみ」
サウダージさんの独り言「占い師は、初日の挨拶位置が早い順番に占っている
よすが、キャイィと来て、次は挨拶位置占いの観点ではあゆみ占い
同時に占い理由としている多弁占いでも、次はあゆみだ!」
サウダージさんの独り言「しかしまぁ、身内切りは読みすぎだったか」
あゆみさんの遠吠え「 」
サウダージさんの独り言「あゆみはもっと早く狩人COできたはずだ。ただ一言「狩人CO」と
それをせず、ギリギリのギリギリでやや長い文章で狩人COするなど
もうここは吊っていい」
あゆみさんの遠吠え「明日朝一で貼って 長さで圧倒するくらいしかない」
らりるれろんさん「この先生きのこれるかな」
あゆみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うどんさん「1手吊り逃れしても無理だろう」
サウダージさんの独り言「さるをさん 3 票 投票先 → あゆみさん」
あゆみさんの遠吠え「日記?あるよ」
あゆみさんの遠吠え「イキタ」
5日目の夜となりました。(14/09/29 23:55:55)
さるをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さるをさん3 票投票先 → あゆみさん
サウダージさん0 票投票先 → あゆみさん
あゆみさん2 票投票先 → さるをさん
おにぎりさん0 票投票先 → さるをさん
たなかさん0 票投票先 → さるをさん
らりるれろんさん「消極的すぎる吊りすぎてアレだったけどあゆみ以外いないだろ発言的に」
うどんさん「霊能やるな 流石めんどい人だ」
あゆみさん「ちょっとまて拒否 狩人CO」
うどんさん「たぶん、2日目夜の霊未CO時点の話>キャミィさん」
おにぎりさん「あゆみさん吊りって理由は何でしょう」
サウダージさん「噛み筋からしてここぐらいしか無いと思うわ」
らりるれろんさん「キャミィはニホンゴが通じないようだ」
サウダージさん「あゆみ吊ってみようかー」
たなかさん「霊能はほぼほぼ真だろうから、切手さんのグレーでグレランかな」
あゆみさん「たなかとおにぎりはパククネ偽で見る方面の発言を昨日してるけど
さるをはそこはっきりさせてないんだよね」
キャミィさん「この状況だったら霊能ほぼほぼ真ですよあなた視点
なんてったって1W釣れてますし>切手さん」
サウダージさん「切手の狂人の線が薄い事からパククネ真はほぼ切っていたけども」
あゆみさん「噛みよくわかってないとこが狼?っていっても該当者いすぎるし」
サウダージさん「切手真狼目、パククネ真狂目」
あゆみさん「で、このグレーわかりにくすぎて頭痛いのよな
かろうじていうと、昨日パククネ叩いたとこが切手噛むかなあってくらいか」
切手さん「三択霊村狼でしたね。素直にいっておけばよかったって思いましたまる」
うどんさん「2手以内に相方引きそうでひやひやしてました>切手さん」
たなかさん「霊能は真狼で見てたの?」
サウダージさん「噛み筋は二日連続で潜伏占いを探していなかったけどね」
らりるれろんさん「霊能無視のグレランしかないなこれは」
あゆみさん「ぶっちゃけ吊ってからパククネ真あるんじゃないか気がしてきてたけどまあはい」
サウダージさん「不運なだけの真占いだったか。だいたい真狼だったけど」
たなかさん「股間狂ってすごい響き」
切手さん「私が占いやると初日先生狩人多いなぁ…」
さるをさん「切手さんは本物だったのね」
たなかさん「やっぱり股間狂っぽい。」
あゆみさん「進行的には占い両残しでいいと思ったけど下手にグレー吊ると狩人とか怖いので
とりあえず指定に従いました けどこれ吊ってよかったパターンですね」
切手さん「初日せんせーい」
おにぎりさん「おはよう」
たなかさん「◆パククネの股間さん 「潜伏理由は簡単だろ、初日に黒だしだから伏せた。4日目に出た理由は対抗を占っときたかったから、1日様子見を入れてその結果も含めてということ。」
自分から見ても狼の人が吊られるのに潜伏するのはおかしい。
霊能と結果が合わさったら厄介のはず。」
あゆみさん「あっはい… おはようございます」
たなかさん「おはよう」
サウダージさん「あー」
切手さん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(14/09/29 23:49:05)
切手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切手さんを狙います。 >>> あゆみ <<<
サウダージさんの独り言「パククネ真=誤爆が見えていて1-1なのに
●二つ目を打たなかった切手が狂人?薄いだろ」
パククネの股間さん「おお、ならよかったですわwww」
うどんさん「そろそろ実質狂人COしておきたい場面だったしすごく助かったわ>狂人」
サウダージさんの独り言「あー、指定はたなかだったかねぇ?
当初挨拶位置込みの推理で、さるをかたなかで考えていて
さるをが3日目も挨拶が遅かった事から素で挨拶が遅いだけだと考え
さるを指定を中止してたんだけど」
らりるれろんさん「霊能が投票されるくらい無能ってことだよ」
あゆみさんの遠吠え「ただその場合噛み場所がなさすぎる」
うどんさん「霊能に投票してたりはダメだろう…」
あゆみさんの遠吠え「噛んでGJ出たら終わるんでやめときましょうかね
あとあれだけ●出す預言されてて噛まない狼はいない とか深読みしてくれれば」
パククネの股間さん「フィーバーしてきました。かき乱してきたんで仕事した感じでしょうかね。まあ、狼さん困惑させたみたいですけどwww」
らりるれろんさん「ちゃんと自分で投票できる村人がいいね」
切手さんの独り言「村すまん 田中○」
たなかさんを占います。 >>> 切手 <<<
サウダージさんの独り言「と言うか、切手狂人が薄すぎるなぁと」
あゆみさんの遠吠え「噛むか噛まないか」
切手さんの独り言「だめだなーセンス無い」
あゆみさんの遠吠え
◆切手
「理由
昨日のよすが同様多弁位置有能位置占いをしていく。
夜にしっかり考えているようで朝一長文、あゆみさんとは別ベクトル生きてる感があるね。ここ○ならあゆみさん吊りでもいいかなとも思った。」
私に●来るのはわかった」
サウダージさんの独り言「ここ真狂はまぁわかる。切手真狼もだいたいわかる」
あゆみさんの遠吠え「なんなんですかねこれ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/29 23:44:24)
パククネの股間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パククネの股間さん3 票投票先 → さるをさん
さるをさん2 票投票先 → あゆみさん
サウダージさん1 票投票先 → パククネの股間さん
あゆみさん1 票投票先 → パククネの股間さん
おにぎりさん0 票投票先 → サウダージさん
たなかさん0 票投票先 → さるをさん
切手さん0 票投票先 → パククネの股間さん
らりるれろんさん「まあキャミィも俺吊り賛成してたし無能の一味ではあるんだけどな」
キャミィさん「ええ まさかここで切手は切らないと思うんだけど‥ブラフだと思うんだけど」
らりるれろんさん「てか消極的すぎる吊り」
サウダージさん「ならまずパククネ吊りで」
あゆみさん「ので、今日までグレー吊り推奨 つーか正直このグレー殴り合い捗らないでしょ」
パククネの股間さんオレ吊るのはいいが、オレを吊ろうとする人たちの言動に注目しなさい
さるをさん「他に占い候補がいないとなるとどっちかが本物ってなるけどどっちも胡散臭い」
らりるれろんさん「あ、実際やる気だよ?>キャミィ」
切手さん「どうぞ>霊能
占い狼引きワンチャン賭けていくわ」
あゆみさん「まだ占いは両残しでいい どのみち1w吊れてるなら明日PPは来ない」
うどんさん「というか、切手さんがここまでの2手で相方引けてても良さそうな気がする」
らりるれろんさん「そんな発言しかできないことが無能>キャミィ」
サウダージさんパククネから占いロラして狂人不在LWの3人最終日、でいいか?
あゆみさん「狂人がそんなとこで出るかぁ…??
かといって狼でも出ないか…」
キャミィさん「◆あゆみさん 「あ、でもまって パククネ初日の挨拶めっちゃ遅いんだわ」 これはダウトやろ‥」
切手さん「初手●潜伏はいいとしてなんでおにぎりなんか占って私は昨日占いなんですかね。
対抗初手身内切りの信頼勝負とでも思ったんですか?対抗占うならもっとグレ占うべきだと思いますよ」
パククネの股間さん潜伏理由は簡単だろ、初日に黒だしだから伏せた。4日目に出た理由は対抗を占っときたかったから、1日様子見を入れてその結果も含めてということ。
あゆみさん「あ、でもまって パククネ初日の挨拶めっちゃ遅いんだわ」
たなかさん「股間さん狂人っぽい。占いロラは勿体無い気がする」
キャミィさん「占いラン発言は多分反応伺ってるだけかと>らりるれさん」
おにぎりさん「初手●で潜伏は意味が・・?」
あゆみさん「ていうかこれ 身内切り混じってんじゃないですかねもう」
あゆみさん「まずなんで初手●で潜伏したの?」
サウダージさん「連続噛み合わせで身内切り両偽に思えてきたんだけど」
たなかさん「股間さんからしたら、うどん●にしとけばもう●出す必要もなくなるし、都合が良い結果に見えてしまう」
らりるれろんさん「霊能無能」
あゆみさん「パククネさんとりあえず潜伏理由と今出た理由詳しく!」
サウダージさん「どーしよー占いロラっちゃおうかなー」
パククネの股間さん「クネって変なとことるなよw」
あゆみさん「うどん初手で確定●だったんですか」
うどんさん「しっかし綺麗に占い先当ててくなあ」
さるをさん「また、○が噛まれたのか」
切手さん「クネ狂人かな」
キャミィさん「狩人初日かあ お疲れ様です あゆみ占って欲しかったな」
サウダージさん「あー?切手○?」
おにぎりさん「おはようございます」
あゆみさん「なにそれこわい」
パククネの股間さん「なお、切手は狂人の模様」
切手さん「センス無い占いですまん」
たなかさん「おはよう」
あゆみさん「!?!?!??」
切手さん理由
昨日のよすが同様多弁位置有能位置占いをしていく。

夜にしっかり考えているようで朝一長文、あゆみさんとは別ベクトル生きてる感があるね。ここ○ならあゆみさん吊りでもいいかなとも思った。
あゆみさん「おはよう」
パククネの股間さん潜伏占いCO うどん ● おにぎり ○ 切手 ○
さるをさん「おはよう」
切手さん「占いCO キャミィ○」
サウダージさん「おはよう」
キャミィさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/29 23:38:18)
キャミィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャミィさんを狙います。 >>> あゆみ <<<
パククネの股間さんの独り言「あわわわ」
あゆみさんの遠吠え「狩センサーとかないのに… ジェノサイドつらたん」
らりるれろんさん「消極的な吊りじゃ糧ね縁だぜ>霊能さん」
うどんさん「身内切りしなくてよかったです(ガチ)」
あゆみさんの遠吠え「落ち着いてグレーを数える時間だ」
キャミィさんを占います。 >>> 切手 <<<
サウダージさんの独り言「・・・それ以外だと身内切りの要素もあったんだけどね」
切手さんの独り言「あゆみとキャミイとおにぎりどうしよう」
サウダージさんの独り言「身内切りなら朝一を噛まないだろう」
あゆみさんの遠吠え「あゆみたん狼です怖かったです:(;゙゚'ω゚'):」
キャミィさんの独り言「おはすて嫌な感じね」
らりるれろんさん「ほらな。俺のあたり」
3日目の夜となりました。(14/09/29 23:33:47)
らりるれろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パククネの股間さん0 票投票先 → らりるれろんさん
さるをさん0 票投票先 → らりるれろんさん
らりるれろんさん8 票投票先 → あゆみさん
サウダージさん0 票投票先 → らりるれろんさん
あゆみさん1 票投票先 → らりるれろんさん
キャミィさん0 票投票先 → らりるれろんさん
おにぎりさん0 票投票先 → らりるれろんさん
たなかさん0 票投票先 → らりるれろんさん
切手さん0 票投票先 → らりるれろんさん
うどんさん「初日狩だし相方は次占い噛みそうだし行けるか
霊がめんどい人なのと狂人のフィーバーのどちらが勝るか」
よすがさん「狂人が面白い」
らりるれろんさん「あゆみたん(ハアハア)」
パククネの股間さん君たちはもう投票したか!?
キャミィさん
◆あゆみさん 「真の●引きで潜伏狼位置なら昨日それなりに喋ってる所じゃないの
と思ったけど一番喋ってたとこ噛まれるのよな」 むしろ目立ち過ぎ立ったけどね」
サウダージさん「挨拶位置、狂アピととも取れる発言。吊りだ」
たなかさん「切手狼の身内切り、ってのが一番嫌かもだけど初日の出方から見てあんまりないかなあ」
あゆみさん「あ、はい その意味わかんないとこ吊ってくれるんですね助かります()」
あゆみさん「真の●引きで潜伏狼位置なら昨日それなりに喋ってる所じゃないの
と思ったけど一番喋ってたとこ噛まれるのよな」
サウダージさん「もう半ば指定したようなものだったけどな」
らりるれろんさん「それほど消極的でくだらない理由で吊りを進めるとは無駄にもほどがあるな」
キャミィさん「おっとらりるれ指定入ってたのね 見えんかったわ」
切手さん「村っぽくないし狂アピに見えるし面倒だからじゃないのかな>らりるれろんさん」
サウダージさん指定:らりるれろん
キャミィさん霊能指定して
らりるれろんさん「ん、俺が吊られる理由は?3行以内で答えよ」
サウダージさん「狩人ならこんな目立つ事はしないでしょう」
パククネの股間さん「ありのままの姿見せろや」
キャミィさん「◆らりるれろんさん 「あゆみたんCOあるか?ないか?」何か勝手にCOの有無聞いてんの霊能指定でいいから黙ってて」
あゆみさん「つい脊髄反射で反応してしまいそうになったじゃないですかやめてください」
あゆみさん「寝坊位置には狂はいそうでも狼はいるかどうか微妙ですけどね>切手」
サウダージさん「ならばここはらりるれろんに吊られてもらいましょうか」
キャミィさん「◆あゆみさん 「寝坊は占いCO予定だったのが慌てて潜ったって意味ね>キャミィ」 だろうとは思いました 回答どうも」
らりるれろんさん「そのまんまの意味だよ>あゆみたん(ハアハア」
たなかさん「切手さんが狂人で誤爆っていう線
切手さんが真で霊能が合わせ間違ったという線(こっちは薄い)
ってのも気をつけつつ、真真目で見る方向」
あゆみさん「君何言ってるの?>らりるれろん」
切手さん「あとは面倒な所とか指定でもいい」
キャミィさん「まーよすがが役職持ってる感じしなかったしそこ占いとか霊能とかいうレアケはないでしょうね」
らりるれろんさん「あゆみたんCOあるか?ないか?」
切手さん「個人的には寝坊位置吊りを希望したいけどね、理由はあゆみさんのまさにソレ」
サウダージさん「しかしまぁ、たなかあたりを占っておけばいいのにね」
うどんさん「狂人がフィーバーしてるな」
あゆみさん「寝坊は占いCO予定だったのが慌てて潜ったって意味ね>キャミィ」
キャミィさん「○噛まれてるな いやだな」
サウダージさん「ああ、朝一が噛まれたな
残念、真霊能は特攻さえも予測して微妙に挨拶を遅くしていたのだ!」
たなかさん「占い他にいない?」
キャミィさん「そう この霊能は盲信でいいんじゃない 人外が●出し飛び出しでできるとも思えないし 狂は潜伏かな」
らりるれろんさん「お、これはこれはアレですな。楽ですな。。」
パククネの股間さんおはよー
さるをさん「おはよう」
おにぎりさん「おはようございます。
パククネの股間さんが僕に投票しているのは…やっぱりステルスだからですか?」
あゆみさん「朝一挨拶噛まれ、と
それで霊結果繋がるならまあ切手真でしょうね」
切手さん「有能村噛みっぽく見えます すまん」
切手さん理由
>◆よすがさん 「今日はうどん吊決定です。
霊能者は明日朝一で霊能結果を貼って下さい。少しでも遅ければ吊るんで頑張ってね!」

ここ村ならまぁ割りと情報落としてくれるし仲良くやれそう。狼なら絶対釣りにくい位置。霊能もなさそうだし白黒つけましょ。
らりるれろんさん「おはよ」
たなかさん「おはよう」
うどんさん「おお、いい噛みじゃん」
よすがさん「お疲れ様でした。」
キャミィさんよくわかんないけどうどんで釣れたっぽいかなって印象 まーまだわかんないけど
◆あゆみさん 「まあでも8吠えな辺りから潜伏狂人が寝坊してる可能性も大なので
占いは真なら挨拶遅い勢避けた方がよさそうですよっと」
寝坊ってか占いCOできずに挨拶遅かったってことなのか?ちょっとわかんないけど占って欲しい位置かな
◆よすが「今日はうどん吊決定です。
霊能者は明日朝一で霊能結果を貼って下さい。少しでも遅ければ吊るんで頑張ってね!」
なんだろうなあこのリーダーシップ取りたい感じ LWがこんだけ悪目立ちするかなって観点から霊結果●なら村目かなって感じ
兎にも角にも占い位置

あとはうすいけどたなかさんが頑張ってる感じするから残してほかからどこでも吊っていいや トントンだし
あゆみさん「おはよう」
切手さん「占い結果 よすが○」
キャミィさん「おはよう」
サウダージさん「霊能CO:うどん●

◆うどんさん 「占い師」
◆サウダージさん 「ローラーされない霊能」

うどんに合掌・・・」
3日目の朝となりました。(14/09/29 23:28:19)
よすがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よすがさんを狙います。 >>> あゆみ <<<
切手さんの独り言「外したああああちくしょおおおお」
切手さんの独り言「占い結果 よすが○」
よすがさんを占います。 >>> 切手 <<<
サウダージさんの独り言「いや、でもうどんーおにぎりの2Wだったら夜の会話がもっとにぎわってるはずだな
となるとここは非狼か」
あゆみさんの遠吠え「うっ(´;ω;`)最近ジェノサイドばっかりでつらい」
サウダージさんの独り言「指定なー、どうしようか。おにぎりでいいと思う?>うどん」
うどんさん「霊能の中身がかったりいな 身内切りがハマらない」
あゆみさんの遠吠え「いっそあれだな こうなるなら身内切りでも被せときゃよかったよ
でも見えなかったしな」
切手さんの独り言「あゆみ、サウダージ、よすがの三択」
あゆみさんの遠吠え「もしくはもう対抗占いCOで出ちゃう?()」
パククネの股間さんの独り言「狂人として仕事しようか」
うどんさん「パククネがいいアピールしてる」
さるをさんの独り言「おにぎりに投票したのだれだろうか」
あゆみさんの遠吠え「詰まないギリギリまで狩人探す、くらいしかないなぁ…」
あゆみさんの遠吠え「霊を乗っ取っても占い噛まないと詰むのはこの前見えたので」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うどんさん「せっかくステ気味な村が多いのに占いがだるいことしてくれるな」
あゆみさんの遠吠え「(´;ω;`)相方おつかれさまでした…」
切手さんの独り言「噛まれないことを祈る」
サウダージさんの独り言「霊能CO:GM●

全員の発言を確認する前に開始ボタンを押したGMはアウト
(一人で複数発言した人がいて全員分揃っていなかった)

素敵な自己紹介が無駄になった。どうしてくれるんだ」
2日目の夜となりました。(14/09/29 23:23:38)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パククネの股間さん0 票投票先 → おにぎりさん
さるをさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん9 票投票先 → 切手さん
らりるれろんさん0 票投票先 → うどんさん
よすがさん0 票投票先 → うどんさん
サウダージさん0 票投票先 → うどんさん
あゆみさん0 票投票先 → うどんさん
キャミィさん0 票投票先 → うどんさん
おにぎりさん1 票投票先 → うどんさん
たなかさん0 票投票先 → うどんさん
切手さん1 票投票先 → うどんさん
あゆみさん「へんたいきもちわるい」
キャミィさん「どうせ霊能噛みなんてできるわけないし明日になったら結果わかるっしょ」
うどんさん「らりるれろは明日吊れ」
パククネの股間さん「あっはーん」
たなかさん「狼の●出しだと、次の日狂人が合わせてくれないと難しいし、狼2を考えると真か狂って思える」
らりるれろんさん「よすがたん(ハアハア」
よすがさん「まあ兎に角明日次第ですね」
あゆみさん「まあでも8吠えな辺りから潜伏狂人が寝坊してる可能性も大なので
占いは真なら挨拶遅い勢避けた方がよさそうですよっと」
よすがさん「らりるれろんくんとは気が合いそうです(スリスリ)」
らりるれろんさん「うどんくんが嫌な発言をしました。要チェックや」
キャミィさん「挨拶遅い位置が多いと噛みに迷いがでていいんじゃないっすかね」
うどんさん「狩人とか引いてなくてよかったわ、特攻がどうでもいいところに来たからな>サウタージ」
よすがさん「◆うどんさん 「朝起きるの遅い奴が多くて、そんなかに村が多いと村負けそうで嫌だなあ」
ああん、これ切手盲信してしまいたいですわ」
あゆみさん「特攻ならむしろ占い保護になるから挨拶遅い人多い方がいいと思うけど
真の●引きならどうせ割と楽だし」
おにぎりさん「占い理由>僕の可能性もあった訳ですね」
よすがさん「なんか色々言いたい事はあるけれどうどんくんは切手くんの事どっちだと思う?>うどん」
サウダージさん「◆うどんさん 「占い師」
占いを引けずに狼を引いた(?)うどんに合掌」
らりるれろんさん「切手マニアな俺としてはスマートな切手がほしいよ」
キャミィさん「◆よすがさん 「今日はうどん吊決定です。
霊能者は明日朝一で霊能結果を貼って下さい。少しでも遅ければ吊るんで頑張ってね!」 むしろ様子見して○出してきたら騙り確定ぽいからそれはそれでいいんじゃないっすか 今日狼釣れたら霊能にLWが出るとは思えないわ」
うどんさん「朝起きるの遅い奴が多くて、そんなかに村が多いと村負けそうで嫌だなあ」
あゆみさん「挨拶遅いところがいっぱいいすぎて逆にいいですねこういうの」
あゆみさん「占い理由を見ておなかがすいてきました」
たなかさん「股間さんの朝は遅かった」
切手さん「スマートな勝利をお届け出来るよう頑張ります」
おにぎりさん「おはようございます。よろしくお願いします」
らりるれろんさん「うどん君COアルカ?ないな」
うどんさん「役職噛まれないように注意してな」
パククネの股間さんおはよー
よすがさん今日はうどん吊決定です。
霊能者は明日朝一で霊能結果を貼って下さい。少しでも遅ければ吊るんで頑張ってね!
たなかさん「素直にうどん吊りで、明日霊能さんに期待しましょう」
キャミィさん「◆うどんさん 「霊能や真占いは出ないようにね」 この状況でCOあるわけがないけどね」
さるをさん「おはよう」
あゆみさん「と言っておいて寝ないのが人狼プレイヤーというもの」
うどんさん「霊能や真占いは出ないようにね」
あゆみさん「それじゃ●つっておやすみなさい」
たなかさん「全員潜って」
よすがさん「ロケットスタートーうどんさんの挨拶確認しました。」
らりるれろんさん「うどん●だってよ!」
キャミィさん「●のCOなしだったらおやすみ」
うどんさん「COなし」
切手さん理由
初日ですね、取り敢えず食べ物の名前なのでうどんとおにぎりで悩んでうどんにしました。
あゆみさん「はいふせ」
たなかさん「おはよう」
サウダージさん「おはよう」
らりるれろんさん「うす」
うどんさん「おはよう」
あゆみさん「おはよう」
キャミィさん「おはよう」
切手さん「占いCO うどん●」
よすがさん「おはような。
吠えメタなんてあんまり通用しなさそうだけど、一応吠え数8。
狂人は騙り、狼は潜る吠え数だね。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/29 23:18:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あゆみ <<<
サウダージさんの独り言「超両潜伏っぽい」
切手さんの独り言「占いCO うどん●」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
キャミィさんの独り言「ヤフー人狼鯖おもすぎて落ちてから行ってないです
ざっと見た感じ人外超不利だと思いますけどね 意味不明進行で助かってる感じ」
切手さんの独り言「カオスだよー投票も棄権出来る 凄い人狼だよ」
よすがさんの独り言「ヤフーは一度やろうとして登録めんどくせってなってもう見てません()」
うどんさんの遠吠え「じゃあ噛み任せまーす グレーに発言やたら少ない人がいたら一緒に票あわせて吊っていきましょう」
サウダージさんの独り言「よし」
キャミィさんの独り言「2-1欠け無し進行からの初手狩人吊りが見えたけどそれは嫌だなあ 狩人ブラフ巻かなきゃ」
ゲームマスター「ヤフー人狼ってどんなんだろうねー(鼻ほじ)」
あゆみさんの遠吠え「あっそれなら切られる方でお願いします()」
サウダージさんの独り言「◆うどんさん 「占い師」
自分が霊能なら、うどんさんが真。余裕だな」
あゆみさんの遠吠え「りょうかい 潜りますねー
噛みは130で」
うどんさんを占います。 >>> 切手 <<<
うどんさんの遠吠え「奇策ねえ 身内切りすれば勝てそうな盤面だけどやめておこうか」
サウダージさんの独り言「◆サウダージさん 「ローラーされない霊能」
しかしまぁ、ねぇ」
うどんさんの遠吠え「狂人に全部ぶん投げて、真贋つかなければ霊噛んでごり押し、
真贋つけば占い噛みに行っちゃいましょうか」
サウダージさんの独り言「パククネの股間さんがいませんね・・・
って言おうとしたら夜だった。悲しい」
ゲームマスター「正直、参加してくれてありがとうと
思った!」
よすがさんの独り言「ちょっと狼の練習したかったです。
狼時って焦っちゃうので慣れたい…」
あゆみさんの遠吠え「どうしましょうか 相方に要求奇策その他があるなら乗ります
無ければ普通に2潜伏で…?」
サウダージさんの独り言「ふむ」
切手さんの独り言「GM村立て感謝 頑張るよー」
キャミィさんの独り言「すむらんらん」
らりるれろんさんの独り言「村人だって><」
よすがさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
サウダージさんの独り言「バナナがいなかったぞ>GM」
パククネの股間さんの独り言「あはははは」
うどんさんの遠吠え「アイエー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
あゆみさんの遠吠え「ぴゃー よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 23:13:59)
らりるれろんさん「人間」
おにぎりさん「素村 よろしくおねがいします」
さるをさん「村人 よろしくお願いします」
うどんさん「占い師」
たなかさん「村人」
よすがさん「狂人」
サウダージさん「ローラーされない霊能」
あゆみさん「素村」
切手さん「よろしく」
キャミィさん「狂人 よろしく」
切手さん狩人
ゲームマスター「揃いました
好きな役職はなんですか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃ってくれればな!」
サウダージさん「全員が心をひとつにすれば始まります」
よすがさん「始まりますか?」
ゲームマスター「23:11に揃えて下さい」
かむいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが切手に名前を変更しました。
うどんさん「大丈夫だった」
うどんさん「赤蹴らないとずさが枠空いてることに気付かないかも」
切手さん「ズサこんばんは」
ゲームマスター「今ならヒーローだよ!お得、素敵、抱いて!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:09:38)
サウダージさん「(ズサ優先だから早くズサれとGMさんはおっしゃっています)」
ゲームマスター「先に明言しないと不公平なので気をつけてます」
らりるれろんさん「オラオラオラオラオラオラ」
ゲームマスター「更新時間前じゃない限りズサ優先しますねー」
サウダージさん「普通は復帰優先だと思ってましたけど、GMはズサ優先なんですか」
ゲームマスター「何でですか!GMはか弱い大和撫子ですのに」
うどんさん「寝落ちか!?」
パククネの股間さん「よほどGMが何かに嫌われているみたいですね」
ゲームマスター「帰ってこいの願いを込めて枠広げるー
ズサ優先」
ゲームマスター「ここで何故赤になるのか( ;´Д`)」
たなかさん「こんばんわ」
kariさんがたなかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:04:22)
kariさんがキャミィに名前を変更しました。
サウダージさん「もう11時なので11人で始めましょう」
うどんさん「11人で始めちゃいますかー」
ゲームマスター「あと一歩だと、ぐぬぬぬ」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
サウダージさん「GMはハイレベルな巨人アンチ」
サウダージさん「軽々と柵を超えて行く大味な巨人の野球を
ネットを越えて打ち合う卓球にたとえて風刺したんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「くっチョイ前ならっ」
らりるれろんさん「Let It Be」
おにぎりさん「こんばんは」
ゲームマスター「お疲れさまです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:00:41)
卓球さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パククネの股間さん「(なぜに野球・・・)」
卓球さん「すみませんー。急用でやめておきます。またおねがいします。」
ゲームマスター「名前変更してねー」
ゲームマスター「野球と宗教と政治にはツッコまないからな!」
パククネの股間さん「解明しました」
ゲームマスター「責任とって改名?てゆーか偽装倒産?」
責任取って坊主にさんがパククネの股間に名前を変更しました。
kariさんが卓球に名前を変更しました。
パククネの股間さん「名前変えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卓球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:54:15)
ゲームマスター「マジだ」
サウダージさん「今度はどんな形で責任を取ってもらうのがいいと思いますか」
ろちかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サウダージさん「アゲハ蝶さん・・・改め、責任取って坊主にさんが
改名後に二行になってるようですけど」
キャミィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:53:20)
サウダージさん「ではろちかさんのかわりに、第三の初心者である私がGMさんに質問します」
ゲームマスター「せやで」
サウダージさん「初心者に優しい村ですね^^」
ゲームマスター「ギクっ 違うもん! 初心者歓迎の精神に基づいてだなごにょごにょ」
サウダージさん「(集まりが悪すぎてGMが折れた・・・)」
ゲームマスター「(というか、集まるまでにwikiの単語欄を読んでくれれば参加してもいいですよ)」
ゲームマスター「聞きたいこととかあったら、集まるまでは蹴らないので
遠慮無く質問してください」
ゲームマスター「ローラーは複数の役職者が名乗り出た時に真偽に関わらず
全員つることです」
サウダージさん「1−2の事もローラーの事もwikiに全部書いてあります」
らりるれろんさん「dont mind」
ろちかさん「はーい」
ろちかさん「ニュアンス的に、人狼の可能性がある人を順に吊る、的な、ですか???」
ゲームマスター「とても残念ですがもうちょっとルールを把握してから
参加された方が、ろちかさんも楽しいかなと思います。
今回は蹴らせてもらいますので観戦等で
知識を高めてまた参加してください<ろちかさん」
らりるれろんさん「でもそんなこと知らなくてもできると思います(適当)」
ろちかさん「ふむむ…」
らりるれろんさん「1-2の場合 1が占いで2が霊能(騙り含む)となります」
アゲハ蝶さんが責任取って坊主にに名前を変更しました。
ろちかさん「おふっ」
サウダージさん「初心者歓迎を掲げてますからセーフでいいんじゃないでしょうか」
ろちかさん「リアル人狼しかしたことない(泣)」
らりるれろんさん「狂人の可能性もありまぁす」
ろちかさん「全然知らない(汗
ゲームマスター「()」
パククネの股間さん「完全に自分のことかと思い・・・」
ろちかさん「…えーっと。。人狼さん??((殴」
パククネの股間さん「すいません!」
パククネの股間さん「あ」
パククネの股間さん「霊能ですかね」
ゲームマスター「えーと例えば、1-2でローラーになった時
吊られる役職名は何ですか?<ろちかさん」
kariさんがあゆみに名前を変更しました。
ろちかさん「順番に?」
ろちかさん「吊っていくやつ…?」
らりるれろんさん「ロードローラーだ!ウハハハ」
ほんきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ろちかさん「一応」
あゆみさん「こんばんは」
ゲームマスターネタだったら恐縮ですが、GMが不安なので
ローラーの意味をお答えください<ろちかさん
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:33:50)
kariさんがアゲハ蝶に名前を変更しました。
パククネの股間さん「サウダージです。」
かむいさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここに目を通されてますか?
通されてるなら問題ないです。

通されていないなら一度観戦をお勧めします。」
ろちかさん「…?」
パククネの股間さん「♪許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの〜」
ゲームマスター「えーと、流石に看過できないかなぁ」
よすがさん「3行も書けないです」
ろちかさん「グレスケてなんですか?」
kariさんがサウダージに名前を変更しました。
kariさんがらりるれろんに名前を変更しました。
ろちかさん「!?!?」
サウダージさん「私も初心者です。グレスケは3行以内に収めてください」
ゲームマスター「この村では開始前の初心者COは咎めませんが
よその村だと蹴られることもあるから気をつけてくださいねー」
パククネの股間さん「初心者です。お手柔らかに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろちかさん「めっちゃ初心者なので色々とよろしくお願いします…」
サウダージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:28:22)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:26:50)
ろちかさん「こんにちわ」
ろちかさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:26:14)
kariさんがかむいに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがよすがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ、名前変更をすすめてくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんきさん「('-'*)ヨロシク♪」
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「!?」
よすがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:07:19)
らりるれろんさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:04:55)
ゲームマスター「13村が終われば集まるだろう」
ゲームマスター更新時間延長しましょうか。22:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:43:22)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
さるをさん「こんばんは」
さるをさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:22:10)
パククネの股間さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:21:43)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る