過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吊ったら100万円
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トルク
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[占い師]
(死 亡)
 
 
アホの子
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロン
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 141435番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
トルクさん「おつかれっす」
ケーキさん「ばいばい>イレギュラさん(^^)」
トルクさん「しゃあない。消化村付き合ってもらっただけでもサンキューだよ>ケーキさん」
ケーキさん「むらたてありがとう」
ゲームマスター「消化協力ありがとうございました><」
さん「次の晩の猫村に期待するのです!」
トロンさん「GMさん村建てありがとうございました」
七海千秋さん「えへへー///
おつかれさまでした。COの件は一緒にごめんなさいします」
吊ったら100万円さん「お疲れさまでした」
アホの子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トルクさん「お疲れ様っす」
ケーキさん「おつかれさまでした ルール知らずで申し訳なかったです」
吊ったら100万円さん「絶対吊られると思ったです」
吊ったら100万円さん「七海千秋さんすごい」
トロンさん「お疲れ様。狼合ってたわ。」
吊ったら100万円さん「おー」
七海千秋さん「素直に投票する子が少ない!?!?」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/09/30 00:25:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 吊ったら100万円さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
吊ったら100万円さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 吊ったら100万円さん
七海千秋さん1 票投票先 → さん
吊ったら100万円さん1 票投票先 → 七海千秋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 吊ったら100万円さん
七海千秋さん1 票投票先 → さん
吊ったら100万円さん1 票投票先 → 七海千秋さん
吊ったら100万円さん「とうりょうだとお〜」
七海千秋さん「そういうことなのです!!」
吊ったら100万円さん「◆七海千秋さん 「どーしっよっかな♪」
Rくん吊ってみようよ♪」
さん「七海千秋さんが狼さんだったら、投了ということなのです?」
七海千秋さん「どーしっよっかな♪」
吊ったら100万円さん「◆七海千秋さん 「じゃあ大天使七海ちゃんが全てを決めるから2人は相互してね!!!!」
うん!オッケー!!」
さん「◆吊ったら100万円さん 「(誰を吊ったらとは言ってない)」
なるほどなのです。」
吊ったら100万円さん「こういうときは一番最初にRくんに声かけた人が怪しいんやで」
七海千秋さん「じゃあ大天使七海ちゃんが全てを決めるから2人は相互してね!!!!」
さん「この流れは、非常に迷うのです。」
吊ったら100万円さん「(誰を吊ったらとは言ってない)」
七海千秋さん「Rちゃんを吊ることになってる・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
吊ったら100万円さん「◆七海千秋さん 「Rちゃん一緒に吊って100万円GETしない?」
オッケー!じゃあRちゃん吊りー!」
七海千秋さん「Rちゃん一緒に吊って100万円GETしない?」
吊ったら100万円さん「さっきまで7人おったんやで
なんかさみしいなぁ」
さん「最終日なのです!」
ケーキさん「おつかれさまでした」
吊ったら100万円さん「いつの間にか3人やん!」
ケーキさん「イレギュラー さん来てたじゃん ごめんなさいしーおーしちゃって・・・」
七海千秋さん「噛み遅いよ(便乗」
七海千秋さん「七海千秋ちゃん投票ちょっと人気すぎよー」
吊ったら100万円さん「じゃあどこ吊ろうかな〜」
アホの子さん「お疲れ様です」
さん「【おはようなのです。】」
吊ったら100万円さん「噛み遅いよ!」
4日目の朝となりました。(14/09/30 00:19:49)
アホの子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホの子さんを狙います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(14/09/30 00:19:39)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ケーキさん
七海千秋さん1 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん4 票投票先 → 七海千秋さん
吊ったら100万円さん0 票投票先 → ケーキさん
アホの子さん0 票投票先 → ケーキさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
吊ったら100万円さん「しゃべるのはええんやで」
アホの子さん「まぁ、真だとしても人外だとしても吊りますよ」
ケーキさん「昨日はほんますみません もうしゃべりません」
吊ったら100万円さん「トロンだかトルクだか忘れたけど」
七海千秋さん「ケーキさん吊ってみんな幸せちんとー」
アホの子さん「終わらなかったな」
トロンさん「お疲れ様。」
さん「【おはようなのです。】」
アホの子さん「おはよう」
吊ったら100万円さん「ケーキ吊って最終日」
3日目の朝となりました。(14/09/30 00:18:23)
トロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホの子さんを占います。 >>> ケーキ <<<
トロンさんの独り言「ほらほら即噛みだよ!」
トロンさんの独り言「うん…」
吊ったら100万円さんの独り言「おわらへんやん」
トロンさんを狙います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(14/09/30 00:17:49)
トルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アホの子さん
七海千秋さん1 票投票先 → トルクさん
トルクさん4 票投票先 → 七海千秋さん
トロンさん0 票投票先 → さん
ケーキさん0 票投票先 → トルクさん
吊ったら100万円さん0 票投票先 → トルクさん
アホの子さん1 票投票先 → トルクさん
ケーキさん「ごめんほんとに」
トロンさん「物理と雷魔法は違うよ」
吊ったら100万円さん「ログ流せ長瀬!!」
ケーキさん「しらなかったこれからきをつける」
トルクさん心を無にせよ
アホの子さん「ああ、いい夢を見たな
狼惨殺するいい夢だったな」
吊ったら100万円さん「あートルクとトロン間違えるかも知れんな
名前似てるしな」
さん「気にしちゃったらだめなのです?
難しいのです…」
ケーキさんごめんね
吊ったら100万円さん「トルクは怒っていい」
トロンさん「あれ、なんだろう今変なものが見えたけどきっと気のせいだね!」
ケーキさん「COしたらあかんのでしたか すんません」
七海千秋さん「COなし村だけど炙ったっぽい私が悪いかもしれない」
吊ったら100万円さんCOはなしだからこれは妄言だ!気にするな!
さん「◆ケーキさん 「占いCO トルク●」
あれ?どういうことなのです?」
ケーキさん狼が一人だと終わり
トルクさん「COないだけど」
吊ったら100万円さん「なしやで」
トロンさん「あ…」
トルクさん「にゃに?」
アホの子さん「あれ?役職Coありだったっけ?」
七海千秋さん「wwwwwwwwww」
ケーキさん占いCO トルク●
トルクさん「吊ったらって」
吊ったら100万円さん「愚連隊とは」
トロンさん「mgmg」
吊ったら100万円さん「今は面白いから残す」
ケーキさん「グリム童話 ヘンタイとグレンタイ」
七海千秋さん「↑占い師」
吊ったら100万円さん「ケーキはネタが尽きたら吊る」
ケーキさん「アカンベー・シュタイン」
アホの子さん「◆吊ったら100万円さん 「噛みおそいよな?>アホの子」
即噛みじゃなかったな」
ケーキさん「ナポレオン・カタパルト」
トルクさん「おはようさん」
ケーキさん「アドルフ・ヒットエンドラン」
トロンさん「噛み遅そうなやつが狼だな!」
ケーキさん「クリストファー・コロンゲス」
七海千秋さん「噛み遅いよ(便乗」
吊ったら100万円さん「◆Rさん 「【おはようなのです。】」
◆トロンさん 「↑狼」
んじゃ吊り」
ケーキさん「ゴーダマ・シットルダ」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
ケーキさん「マハトマ・ガンジがらめ」
吊ったら100万円さん「噛みおそいよな?>アホの子」
ケーキさん「イエス・キリステ」
さん「【おはようなのです。】」
トロンさん「↑狼」
アホの子さん「噛みおそいぜぇ」
トロンさん「おはよう」
吊ったら100万円さん「はい」
ケーキさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
吊ったら100万円さん「そこ!なにやってんの!
噛み遅いよ!」
アホの子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/30 00:13:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルクさんを占います。 >>> ケーキ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/30 00:13:36)
アホの子さん「よろしく」
七海千秋さん「よろしくー」
トロンさん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後開始します
ケーキさん「ろい」
ゲームマスター「ではカチカチしてください! 揃ったら開始します」
アホの子さん「( ´∀`)」
七海千秋さん「れっつらごー」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがトルクに名前を変更しました。
七海千秋さん「kariさんは生きてる?」
トロンさん「おー!」
七海千秋さん「名前かえてー即まわそー!オーーー!!!」
kariさんがアホの子に名前を変更しました。
アホの子さん「こんばんは 消化協力します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/30 00:09:47)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「テンプレ
狼は早噛み
占いは即占い
役職COはなし」
ゲームマスター「これで赤なしですね」
ゲームマスター「協力者募集(´・ω・`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒岩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケーキさん「ノ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうごじあます><」
七海千秋さん「ノ」
ノシさんが吊ったら100万円に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「テンプレ
狼は早噛み
占いは即占い
役職COはなし」
吊ったら100万円さん「3人のようですね」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「明日も18猫建ってたら来るよ おやすみ」
吊ったら100万円さん「ノ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノシに名前を変更しました。
さん「ノ」
トロンさん「ノ」
ゲームマスター「協力してくれる方いますか? 協力してくれるかたはわかりやすく  ノ って言ってくれるとありがたいです」
吊ったら100万円さん「しょうかしようか(おもしろい」
吊ったら100万円さん「◆ゲームマスター 「!!!!!」
エレメンツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
◆ゲームマスター 「\ドッ/」

今更ながらクスッときた」
ゲームマスター「消化にしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒岩さん「こんばんは」
黒岩さん」が村へやってきました。(14/09/29 23:50:05)
kariさん「!!!!!」
トロンさん「あと5人一気に入らないかな…」
吊ったら100万円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:47:16)
ゲームマスター「赤は居ますがこれで案山子酉なしなしです」
ほんきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかりやすいように案山子と酉なしけっときますね」
ゲームマスター「0時までに16人集まらなかったら消化しますか(´・ω・`)」
トロンさん「ど、どんまいです…」
ゲームマスター「!!!!!」
エレメンツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「\ドッ/」
ゲームマスター「隣の家に囲いが出来たってよ!」
「へぇ〜」
「かっこいい!」
トロンさん「もしくは大量に召喚できるほどの人がいれば…!」
トルクさん「面白い話をすれば人が入ってくるかもよ?よ?」
ゲームマスター「う〜ん」
ゲームマスター「次回更新は設けません適度にカチカチしててください」
kariさんがトロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:15:51)
kariさんがエレメンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレメンツさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃい 感謝」
kariさん「支援中心」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 23:01:43)
ゲームマスター「次回更新23:20」
トロンさん「きゃーイケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:38:51)
トロンさん「↑大量のイケメン」
ゲームマスター「次回更新22:50」
トロンさん「最近頑張ってる新人さんに酉の付け方ちゃんと教えてあげればよかったなぁ…。」
ゲームマスター「ほんきさんもトリップついてないので参加できないです」
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 22:21:15)
トロンさん「いなくなる前にwikiに誘導しても良かったかなって。
まぁ終わったことはどうしようもないですね。」
ゲームマスター「まぁ、でなくてもけるんですけどね」
トロンさん「逝っちゃったねぇ」
#人斬り抜刀斎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
人斬り抜刀斎さんが#人斬り抜刀斎に名前を変更しました。
#人斬り抜刀斎さん「名前変えたらはいれなくなってしますのでが?」
ゲームマスター「はい」
案山子さん「ちょっと時間的に無理ぽいので案山子にしときます」
ゲームマスター「どちらにしろトリップついてないのでこの村参加はできないです。またこんどね〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新22:30」
トロンさん「一回抜けたら入れないぞー」
#人斬り抜刀斎さん「やるだけやってきます」
ゲームマスター「◆SIRBA8oF0o  ←こんなやつです 付け方は【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
#人斬り抜刀斎さん「あのートリップとは?」
ゲームマスター「入ってもいいですが、トリップがついてないと参加できないです。人斬り抜刀斎さんはトリップつけてないので(´・ω・`)」
トロンさん「昨日の身内村の人?」
#人斬り抜刀斎さん「勝手にはいってよろしかったでしょうか?」
人斬り抜刀斎さん」が村へやってきました。(14/09/29 22:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:47:21)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:33:55)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:16:39)
トルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:04:11)
ゲームマスター「更新時間21:40」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/09/29 20:55:12)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る