過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
めもふぃん
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
 
 
メルティ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
エスデイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリチコ
◆wIGwbeMIJg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伸ばし棒
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
廃憶
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
閣下
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
少将
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GMはハゲ
◆9MCHgg.NQg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンガン
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆World.sob.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななつぼし
◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
博麗霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
困ります
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(死 亡)
 
 
先生
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界非表示な普通村 〜 141434番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
少将さん「GM村立て感謝」
少将さん「他意はないんだ(真顔)>GMはハゲ」
GMはハゲさん「少将は霊夢のマン→クリを噛むとかいやらしい3日目夜だった俺の居場所なかった」
閣下さん「GM村立てありがとうございました」
先生さん「戻ってきました お疲れ様でした」
ゲームマスター「ともあれ乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
博麗霊夢さん「GM村立てありがとうございました」
廃憶さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。ご主人様ごめんよー」
ゲームマスター「一方的に頭頂部の毛を毟られた悲しい」
困りますさん「GM同村おつかれさまです。相方さんが初日で逝ってしまわれたので暇でした」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
GMはハゲさん「それだけおつかれ」
困りますさん「霊夢さんは誤爆になってなくても吊る予定だったので変わらないです
廃憶さんからの●だったので一日様子見ましたが」
GMはハゲさん「あとGMがハゲなのはめもふぃんのせい」
少将さん「狂人の誤爆は謝ることじゃないから無問題>廃憶」
博麗霊夢さん「いいわよ気にすんな>廃憶さん」
GMはハゲさん「誤爆生かせなかった狼が悪いからそれは気にしなくていい>廃憶」
伸ばし棒さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
SGにされかけた結果何故か噛み先になって狐で吊られたでござる。」
少将さん「(正直GMより先に指定くらうとは思ってなかった)」
廃憶さん「博麗霊夢○も考えたんだけどここ○なら絶対怪しまれるやばいなぁどうしようかなぁと思ったら誤爆ってましたね、申し訳ない」
GMはハゲさん「伸ばし吊れる様子なかったから噛んだ」
困りますさん「霊能噛み切りの時点でハゲさん狼の噛みは十分あるのでめふぃもんさん真視点だとハゲさんは吊れません
奇数になるなら5人でハゲさん吊って少将さんがgj出せるかどうかで考えるつもりでした」
少将さん「伸ばしはSGにしようと思って動いてたら噛み先になってしかも狐だったでござる」
廃憶さん「初日大先生今日も役職かっさらっていったのかー」
伸ばし棒さん「そこでしか出ないからね!!!死体なし!!!!狩人いないもんね!!!」
廃憶さん「自分が吊られてもダメだしどうしようどうしようと慌てましたw>GMはハゲさん」
エスデイさん「いやまぁCO前までは少将狼は普通に順当な位置だったんだけども」
ゲームマスター「死体無しは狐噛みだったよ」
閣下さん「少将狼で恥ずかし」
霧雨魔理沙さん「おい、私の周り狼しかいねーじゃねーかw」
めもふぃんさん「これは、共有GJだったのか・・・」
ゲームマスター「狩人狐ならそこ投票しなかったGMさんがLWにはできなくなるし
村負けで決まったと思ったが逆転したでござる」
廃憶さん「お疲れ様でした」
メルティさん「少将狼で分かってたのに霊能噛み切りとかマゾいな」
GMはハゲさん「狂人すまないやりづらかったろ」
博麗霊夢さん「狩人初日だったのね」
困りますさん「あくまでめふぃもんとハゲさんの視点詰めでしたので」
ななつぼしさん「狐位置が意外だったねぇ。
GMさん村立て感謝。同村の方もありがとう。」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
エスデイさん「あるぇー狐の位置全然違った」
少将さん「おつかれ。足引っ張ってすまん」
ななつぼしさん「初日狩人だなんてひどい!!
お疲れ様でした。」
伸ばし棒さん「お疲れ様でした。くそう!」
博麗霊夢さん「お疲れさま」
閣下さん「おつかれさまでした
メモ消しちゃったんですよ」
メルティさん「え?伸ばし棒が狐かよ」
GMはハゲさん「おつかれ」
困りますさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あっ」
エスデイさん「お疲れさまでした」
メルティさん「ハゲェエエエエエエエエエエ!!」
「村 人」の勝利です!(14/09/29 23:04:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → GMはハゲさん
閣下さん1 票投票先 → GMはハゲさん
GMはハゲさん2 票投票先 → 閣下さん
GMはハゲさん「6日目で4の可能性を示唆した閣下狼」
閣下さん「w」
メルティさん「めも真なら廃屋狂人確定してんだろが」
少将さん「ねーわ」
ゲームマスター「どれだけ食っても贅肉のぜの字すらなかった20代前半(遠い目」
GMはハゲさん「PPとか艦これ厨房の戯言」
メルティさん「静かな最終日」
閣下さん「めも真廃憶狼ハゲ狂メルLWとか」
エスデイさん「めもふぃんは真か狂
そのどちらでも狂枠はグレーに残れないのでPPなんてないですね」
少将さん「GM狂人の廃屋真かな?>PP」
伸ばし棒さん「誰だよ。」
廃憶さん「どこでPPとか言ってらっしゃるんですか」
伸ばし棒さん「あなたは、見栄を、張っていませんか?」
困りますさん「めふぃもん真ならPPありえないんですが」
メルティさん「どの内訳ならPPとか存在するんですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「小デブです」
閣下さん「沈黙します」
閣下さん「あ、これはPPかもしれませんね
困りました・・・」
伸ばし棒さん「デブってしまったのですか・・・?」
困りますさん「この噛みなら閣下吊ってしまいそうですね」
メルティさん「閣下・GMラン悩みますね」
GMはハゲさん「閣下吊っておしまい」
少将さん「地味に三竦みな最終日」
閣下さん「いい投票が見れました
少将狐だったみたいですね」
伸ばし棒さん「メルティがんばー!」
メルティさん「あぁあああああああ」
メルティさん「私を残して?」
ゲームマスター「今やすっかりデブってしまったがハゲてなどいないぞ!」
伸ばし棒さん「お疲れ様。」
メルティさん「エスデイさん、逝ってしまわれるのですか」
伸ばし棒さん「もっと性質悪くなってもはや意味不明な感じに・・・<Gハゲ」
GMはハゲさん「大事なことなので二回」
エスデイさん「おつかれ」
閣下さん「おはよう」
GMはハゲさん「占いCO 閣下●」
9日目の朝となりました。(14/09/29 23:01:13)
エスデイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスデイさんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
ななつぼしさん「Gハゲとか…」
伸ばし棒さん「GMはハゲさんって、省略しづらい。GMさんってすると何か違うし、ハゲさんってするとそこはかとなく物悲しい秋風が吹く感じで何か違う。」
エスデイさんの独り言「いやまあ言い訳は立てられそうだけどのこの投票変更でも」
メルティさんの独り言「閣下で漂白噛み。絶対ないとは言わない。だけどそれ以前に俺は少将狐を信じてる」
少将さん「まあ日記不備があったし吊られてしまうのは俺のミスというのもある」
ななつぼしさん「どうしてGMはハゲさん吊らないんだ…
まるで村人全員がGMはハゲであることを肯定してるみたいじゃないか…」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
エスデイさんの独り言「よし、思考停止していい投票変更きたこれ」
メルティさんの独り言「GM真廃屋狼めもふぃん狂
めもふぃん真廃屋狂GM狼
このどっちの内訳か当てるゲームな訳だな」
困りますさん「ハゲ対閣下でしょうがどうなりますかね
平和出るなら引き分けです」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まさかの票変え」
GMはハゲさんの遠吠え「まあいい」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙カレー」
少将さん「うーんこの」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
メルティさんの独り言「メルティ・エスディどっちか噛まれて閣下・GMランか」
GMはハゲさんの遠吠え「露見したな少将吊りにいけば良かった」
閣下さんの独り言「ちょっと賭けだったけどいい投票が見れた」
伸ばし棒さん「お疲れ様。おっと動いたね。」
少将さん「しんだ」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
困りますさん「2wか1w1fしかないですが」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あっ」
8日目の夜となりました。(14/09/29 22:56:40)
少将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → 少将さん
エスデイさん2 票投票先 → 少将さん
閣下さん0 票投票先 → 少将さん
少将さん3 票投票先 → エスデイさん
GMはハゲさん0 票投票先 → エスデイさん
困りますさん「まぁ狩人はもういらないといえばいらないですが」
伸ばし棒さん「でもこれきっと狼勝ちなのよね。」
ゲームマスター「勝負するのか引き分け狙うのかハッキリするべきだったな」
伸ばし棒さん「笑った。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → 少将さん
エスデイさん2 票投票先 → 少将さん
閣下さん1 票投票先 → エスデイさん
少将さん2 票投票先 → エスデイさん
GMはハゲさん0 票投票先 → 閣下さん
困りますさん「ハゲさんはもう全員占ってましたよね」
ななつぼしさん「え?ちょっと目を離してたらなぜにグレー吊り?」
困りますさん「今日はどこかを決め打ちしないといけないので」
伸ばし棒さん「どうなるんだろうなぁ。」
ゲームマスター「ここで占いも狩人も吊らない発想が謎だなあ
引き分け狙いなら村吊るべきだし」
閣下さん「がんばろう()」
閣下さん「んー」
少将さん「俺もGMも吊らないならエスデイかメルティかどっちかに票合わせなきゃ意味ないぞ>閣下」
閣下さん「少将はもし生きたらGM護衛で3人最終日ならGM吊
4人なら引き分けで」
GMはハゲさん「閣下は6日目でぼろを出したログ見直せば分かる」
メルティさん「じゃあ奇数になったら狼は飽和処理できんのか?奇数時の飽和は、偶数時のそれとは一線を画するリスクを背負うぞ」
閣下さん「GM狐なら引き分けって感じになるんじゃないですか
狼が生きれば」
少将さん「狼特攻なら廃憶はなんなんだよ」
エスデイさん「狼特攻とかよくあることだよ」
メルティさん「いやぁ、ないだろ。仮にこれが少将のGJだったとする」
エスデイさん「少将狐ならこの状況だとそりゃGMはハゲを吊る以外の勝ち筋はないからそう押すよね」
閣下さん「それを言いたいですね>メルティ」
少将さん「は? 狼特攻だとでも?>閣下」
閣下さん「GM狐とかまたまた御冗談を
GMは3人で吊りですよ」
閣下さん「GM狐とかまたまた御冗談を
GMは3人で吊りですよ」
GMはハゲさん「少将は真の狩人閣下は真の人狼」
メルティさん「少将真狩でわざわざ護衛ついてる困ります噛んで吊り増やしたっていうんじゃないだろうな>閣下」
困りますさん「なので奇数になるならハゲ→残った人でいいですね
メルティだけ村決め打っています」
エスデイさん「追ってないよ」
少将さん「狐がいるとしたらGMしかないんじゃね。死体なしでメルティ噛みとかエスディ噛みってどうなのよ」
メルティさん「エスデイは少将の真狩追ってんのか」
閣下さん少将真狩人決め打っていいですか?
困りますさん「今日平和が出るならハゲ→少将で吊るつもりでした」
エスデイさん「伸ばし棒が狐以外は狼1狐1」
困りますさん「おつかれさまです」
伸ばし棒さん「やーいやーい」
GMはハゲさん「占いCO 困ります○」
閣下さん「おはよう」
少将さん「GMはハゲ護衛」
エスデイさん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
8日目の朝となりました。(14/09/29 22:47:42)
困りますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
困りますさんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
エスデイさんの独り言「割と語弊のある言い方だったけどまあいいや」
困りますさんの会話「平和出るならハゲ→少将→エスデイで吊りたいですね」
少将さんの遠吠え「了解」
GMはハゲさんの遠吠え「共噛み今夜は早く噛む」
伸ばし棒さん「やむを得ず人外任せじゃなくて、勝ち自ら捨てる吊りなんて成功する訳ないじゃない。」
廃憶さん「真吊ってるんだもんもう村負けだよ(´・ω・`)カレー食べよ」
メルティさんの独り言「少将狩人でわざわざ共有噛み?意味わからんだろ。吊り増えるし」
GMはハゲさんの遠吠え「いたら褒めてやればいい昨日出た方がよかった」
少将さんの遠吠え「そうだな。偶数になれば4人のGMと閣下の勝負ができる」
GMはハゲさんの遠吠え「明日俺吊りで少将と閣下だと少し厳しい」
メルティさんの独り言「死体なしが出るならGM吊り、死体が出るなら少将吊り」
少将さんの遠吠え「潜伏狩人いると思う?」
伸ばし棒さん「お疲れ様でした。これ多分村負けるよ・・・」
GMはハゲさんの遠吠え「明日少将吊りだと俺と閣下の勝負これはまだいい」
少将さんの遠吠え「GM護衛指示でたし共有噛むか」
困りますさんの会話「メルティは村決め打ちたいですね」
ななつぼしさん「ハゲさん狐はないと思うけどなー」
少将さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れちゃーん」
GMはハゲさんの遠吠え「延ばし棒狐」
7日目の夜となりました。(14/09/29 22:44:32)
伸ばし棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → 伸ばし棒さん
エスデイさん0 票投票先 → 伸ばし棒さん
閣下さん0 票投票先 → 伸ばし棒さん
困りますさん0 票投票先 → 伸ばし棒さん
伸ばし棒さん6 票投票先 → GMはハゲさん
少将さん0 票投票先 → 伸ばし棒さん
GMはハゲさん1 票投票先 → 伸ばし棒さん
ゲームマスター「ハゲさん狐で見ると残った占いは真狂じゃね
真狂狐でこういう噛みになるかねえ
一応ハゲさん狐・廃憶さん狼での全偽もありえるけど」
閣下さん「伸ばし棒狐とかだとどういう内訳だろう」
GMはハゲさん「俺は仕事完了したいい仕事した褒めろ」
困りますさん「全グレー最終日よりかは全然マシです」
伸ばし棒さん「村負けるよ、そんなことしても!勝てるわけがないよ」
メルティさん「んー、死体なしが出た場合はとりあえずGM吊って、狼が死体なし出して勝負するかどうか見ればいいだろ。
そこから村柱を出して引き分けが吊り数が増えるなら少将吊って二択だな」
困りますさん「平和出るなら柱募ればいいだけですので
村が吊れて困るなら狼柱と告発が入るでしょう」
エスデイさん「多分ね、その自力勝ちを捨てる方針だと思うんだ>伸ばし棒」
少将さん「ああ、そういうことか。納得した。GM護衛了解」
霧雨魔理沙さん「狩人→占い→最終日、狐ケアするならこれかね?」
伸ばし棒さん「2w1fの可能性結構高いよ!自力勝ちなくなる!!」
閣下さん「その時は柱ですか」
エスデイさん「GJ出るように護衛していいでしょ
どうせそのGJって護衛じゃなく狐だし」
メルティさん少将はGM護衛指示。これで2w1f残りなら明日死体なしが出る
困りますさん「ハゲさん狼狐どちらで置いても吊れないですね」
困りますさん「平和出してもらっても構いません」
少将さん「まじでGMつらないのかよ……」
閣下さん少将はGJ出ないように護衛して下さいよ
困りますさん「狩人と狐CO以外なら吊られてください」
メルティさん「この場面で死体なしが出たんだ。GMの真は切るよ。少将狐も決め打つ」
困りますさん「それでもいいです明日平和出るとおもいますので」
閣下さん「それなら明日また死体なしがでますから」
伸ばし棒さん「よくないよ!!」
伸ばし棒さん「COはないけどこれ、GMはハゲさん狼で少将さん狐にしか見えないよ!」
エスデイさん「ん、「そういう方針」なのかな、共有は」
困りますさん「嫌じゃないです村でも吊られていい場面です」
メルティさん「エスデイ⇒少将⇒GMハゲでどうだ」
GMはハゲさん「ななつ/伸ばし 閣下 廃屋 狼   めも狂」
伸ばし棒さん「えーやだー!」
困りますさん伸ばし棒さん吊られてください
少将さん「じゃ安心してGM吊りな」
メルティさん「少将が狐だろうなこの死体なし」
ゲームマスター「意味深な死体無しが来たな
俺なら狩人吊っちゃうかもしれない」
ななつぼしさん「やった吊り増えた!」
エスデイさん「死体なし。
でも少将狩人ならほぼ死体なしとか出ないんじゃないかな」
GMはハゲさん「詰め切れた」
困りますさん「さてどっちを狐で置くかですが平和出たのでしたらグレー吊りましょうか」
伸ばし棒さん「これはGMはハゲさん狼陣営の少将さん狐・・・」
GMはハゲさんグレ減らし伸ばし棒との二択詰め切れない
少将さん「困ります護衛」
伸ばし棒さん「おはよう!」
エスデイさん「おはよう」
閣下さん「おはよう」
GMはハゲさん「占いCO メルティ○」
7日目の朝となりました。(14/09/29 22:38:53)
伸ばし棒さんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
ゲームマスター「ササニシキはなぜ消えてしまったのか…悲しい」
伸ばし棒さんの念話「ただ狩人は偽に見えるんだよね・・・」
ななつぼしさん「名前にしててあれだけど、実は食べたことない…>ななつぼし」
エスデイさんの独り言「ハゲ吊りなら大体のパターンで即終了はないと思っての投票」
伸ばし棒さんの念話「ってかもう私は死んでるんじゃないか?」
廃憶さん「北海道のお米(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 安くて美味しいななつぼし」
少将さんの遠吠え「おk」
GMはハゲさんの遠吠え「伸ばし噛みでもいいか?」
少将さんの遠吠え「グレーは広くとらないとどっちにしろ厳しい。偶数のまま進行したい」
GMはハゲさんの遠吠え「仕方ないあとはグレーにLW残ってる説ぐらい」
GMはハゲさんの遠吠え「エス噛み通ったら狐噛みにしか見えないがな」
伸ばし棒さんの念話「これGMさんしか見えてないんだよねー。」
ななつぼしさん「あまりにも初日の発言が気になってたから絡んだだけで、
夜になって正直村相手に何やってるんだ…と思った。>霧雨魔理沙さん」
伸ばし棒さんの念話「GMはハゲさん真→もうちょっとで全部占い切れる→死
GMはハゲさん偽→こいつここ擁護してたし人外じゃね?→死

も う 死 ぬ し か な い ! ! !」
GMはハゲさんの遠吠え「ななつ 閣下 廃屋 狼 めも狂」
少将さんの遠吠え「エスデイ噛みしかないか」
GMはハゲさんの遠吠え「メル○」
ゲームマスター「マンガンさんは二度死ぬ>狩人日記」
ななつぼしさん「お、お米の名前だって分かってたのかすごい>廃屋さん」
伸ばし棒さんの念話「いや、まだだ・・・まだだ・・・まだなんだ!!」
伸ばし棒さんの念話「辛い、死ぬ、死んでしまう!」
ゲームマスター「乙カレー」
GMはハゲさんの遠吠え「 」
困りますさんの会話「狼なら飼いにしないといけないですし」
ななつぼしさん「お疲れ様ー。狼吊れてた?なら良かった」
困りますさんの会話「ハゲさん狐の可能性もあるから吊れないんですよね」
廃憶さん「カレーの話してたらお米が来た」
GMはハゲさんの遠吠え「死体記入ミスで血の気がひいた」
少将さんの遠吠え「日記ミスすまん」
6日目の夜となりました。(14/09/29 22:33:36)
ななつぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → ななつぼしさん
エスデイさん1 票投票先 → GMはハゲさん
閣下さん0 票投票先 → エスデイさん
ななつぼしさん4 票投票先 → GMはハゲさん
困りますさん0 票投票先 → ななつぼしさん
伸ばし棒さん0 票投票先 → ななつぼしさん
少将さん0 票投票先 → GMはハゲさん
GMはハゲさん3 票投票先 → ななつぼしさん
閣下さん「・・・・・・。」
困りますさん「そのままななつぼしさんで」
伸ばし棒さん「二連続で死ぬ共有・・・」
ななつぼしさん「とりあえず、狼吊れてると良いね。私村だから、万が一0吊れだと
終わっちゃう。占い切ってほしかったなぁ。」
メルティさん「2 護衛:廃憶 死体:マンガン
万が一真なら抜かれた時に俺も抜かれるのでこっち護衛。

騙りなら廃屋護衛の履歴で日記書いてないんじゃないかと裏を読んでしまうな」
ゲームマスター「ハウスとS&Bに金もらってステマした甲斐があったか>カレー洗脳」
少将さん「あ、死体記録間違ってら」
困りますさん「偽でも残していいです 狐CO以外なら吊られてください」
エスデイさん「狩人出たならグレーじゃなく占い吊りにしてしまう方がいいかなーとか思う
対抗の有無はともかく」
閣下さん「では私はエスデイ吊に行きます」
ななつぼしさんCOないけどこの狩人偽だと思う!!
ななつぼしさん「そこはちゃんと発言してくれりゃいいのに勿体ない。」
困りますさんではななつぼしさん
閣下さん「・・・・・・。」
少将さん「狩人」
メルティさん「多分廃屋の少将〇までは狼視点で廃屋真の可能性があったんだ、でも霊夢●で真偽が露呈した。私はこう考えてるんですよね」
GMはハゲさん「吊り回について訂正が入らない限り閣下のぼろ」
少将さん護衛日記

2 護衛:廃憶 死体:マンガン
万が一真なら抜かれた時に俺も抜かれるのでこっち護衛。

3 護衛:GMはハゲ 死体:マンガン
即抜かれないならもう廃憶は抜かれないだろう。
GM護衛にシフト。

4 護衛:GMはハゲ 死体:めもふぃん
占い追加出たけど、噛み筋的にめもふぃん真はみにくい。
GM護衛続行。

5 護衛:困ります 死体:
ここまでGMはハゲが噛まれてないということはもう噛まれないだろう。
それなら○&共有護衛にシフトして吊り増やすのに専念する。
閣下さん「少将は村置きたかったけど」
ななつぼしさん「閣下さんは微妙に生存欲あったから初日疑ってたんだけど、GMさんの●だと
吊らなくていいかなーって思うよね。」
伸ばし棒さん「狩人候補喰わなさすぎ。あまりにGMはハゲさん偽を噛みが演出し過ぎてるんだよ。
GMはハゲさん真じゃないならもうちょっと噛みがここ真寄りにいってもおかしくないと思うんだ。」
困りますさん少将さんCOありますか?
閣下さん「完全に切って最終日吊り固定はダメですか?
GM狂ならそれまでに人外殲滅できなかった村が弱かったということで」
GMはハゲさん「俺を4で吊ると言うのは俺の中身についてある程度確信できる位置にいないとできない発言」
エスデイさん「少将で囲ってないなら、それこそ霊噛み切りとかじゃなく廃屋噛まれてる展開になるんじゃないですかね」
メルティさん「昨日の霊夢吊りでテンション下がったからだな>ななつぼし」
困りますさん「占い切らないなら吊りたいところはありますが」
少将さん「つーかGMの真を昨日も普通に追ってる伸ばし棒が地味に臭ってるんだが俺だけか?」
ななつぼしさん「いい指摘だね。どうして途中だんまりだったんだ。>メルティさん」
伸ばし棒さん「GMはハゲさん真か狼なら少将さん●でない限り絶対ここ死体になるか死体なしが出ると思ってたんだけどなぁ・・・」
閣下さん「GMは4で吊ったらいいんじゃないですかー」
GMはハゲさん「メル 伸ばし ななつ が俺グレー明日閣下吊りでもいい」
メルティさん「少将で囲われてたらめもふぃんが噛まれないし、霊能噛み切りにもならないよ」
閣下さん「メルティいたのか・・・・・・・・・。(あかん)」
困りますさん「吊りきってもいいですよ」
廃憶さん「何故か思い出した」
霧雨魔理沙さん「霊夢●なのか、ならGMはハゲは最終日前日吊りが良いのか? でも狐っぽいとも思うんだよなー」
閣下さん「少将で囲い判断とかは考えてない」
メルティさん「それ私がグレーからはぶられてないか>閣下」
ななつぼしさん「さて、吊りたい候補は、能力はあるのに発言抑えてるように見えるメルティさん。次に囲い候補の少将さん。ただ、吊れてない可能性あるので占い切り優先かな。」
廃憶さん「どうでもいいけど今日晩御飯カレーだった」
少将さん「霧雨魔理沙噛みなら安心してGM吊れるな」
エスデイさん「GMはハゲと少将吊って最終日あるかないかにするのを提案」
伸ばし棒さん「少将さん○の結果なのに喰われないのか。」
閣下さん少将とまりさと閣下残して
8からの3吊りを
伸ばし棒、エスデイ、ななつぼしから2吊り→ハゲ

これを共有は決断できる?
ゲームマスター「乙カレー」
ななつぼしさん「おはよう」
閣下さん「懸念が消えたところで」
少将さん「おはよう」
GMはハゲさん狼の初手囲い疑惑霊夢吊り2で吊れとか臭すぎる
伸ばし棒さん「おはよう!」
エスデイさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「むしろななつぼしは何故昨日、私に絡んで来たのか」
閣下さん「おはよう」
GMはハゲさん「占いCO 少将○」
6日目の朝となりました。(14/09/29 22:26:56)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
ゲームマスター「GMは内訳に口を出せないから悶々するけどな>非表示
序盤はともかく後半になってくると楽しくなるかもしれない」
博麗霊夢さん「もう少し発言頑張ればよかったな・・・」
困りますさんの会話「グレーがななつぼし伸ばし棒メルティ (エスディ)」
霧雨魔理沙さんの独り言「そういえば死んだ狩人候補、初日と凛だけなんだよなー」
GMはハゲさんの遠吠え「霊夢はもう少し発言を気張った方がいいお疲れ」
GMはハゲさんの遠吠え「魔理沙噛み」
GMはハゲさんの遠吠え「常道は魔理沙噛みイレギュラーはグレ噛み」
メルティさんの独り言「霊能連続噛みになる以上、狼視線だと占いに●HITに見えてたのか。となると流石に少将は非狼で読むべきかねぇ」
少将さんの遠吠え「妥当に魔理沙でいいんじゃね」
博麗霊夢さん「非表示楽しいね」
GMはハゲさんの遠吠え「どこ噛んでほしい」
少将さんの遠吠え「この投票はGMはハゲの真見ないという意思表示」
GMはハゲさんの遠吠え「狩人初日なのか」
困りますさんの会話「少将さんは狐でみてるので溶けていればというかんじですが」
伸ばし棒さんの念話「まだ死なぬ・・・まだ死なぬぞ・・・!」
閣下さんの独り言「まりさの漂白はあるけどまぁ考えないでいいや」
メルティさんの独り言「めもふぃん噛まれるかぁ、GM狼、廃屋狂、めもふぃんが真だと」
ゲームマスター「乙カレー」
少将さんの遠吠え「わかる」
困りますさんの会話「狩人と狐を徹底的に吊りたくないだけなんですけど」
GMはハゲさんの遠吠え「俺投票するならもっと早くやるべき村アピには遅い」
ななつぼしさんの独り言「っていいたいけど、どうせここ村だろうし狩人だと面倒だから黙る」
博麗霊夢さん「お疲れね」
ななつぼしさんの独り言「初日の発言が気になった理由は、霊能信じないとき、
狐だろ?とか乗っ取りだろ?じゃなくて護衛する価値って
発言したのが引っかかったんだよなぁ。>霧雨魔理沙さん」
GMはハゲさんの遠吠え「少将○でないと少将死ぬ」
5日目の夜となりました。(14/09/29 22:21:44)
博麗霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルティさん1 票投票先 → 博麗霊夢さん
エスデイさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
閣下さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
博麗霊夢さん8 票投票先 → メルティさん
ななつぼしさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
困りますさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
伸ばし棒さん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
少将さん0 票投票先 → GMはハゲさん
GMはハゲさん1 票投票先 → 博麗霊夢さん
霧雨魔理沙さん「いや、誤爆>少将」
霧雨魔理沙さん「っていうかGMがハゲが狼なら潜伏占いも銃殺も警戒してなさ過ぎな噛みだろ」
めもふぃんさん「少将と霊夢で2Wだよ」
伸ばし棒さん「廃憶さんの真は無理。もう切ったから見ない。」
閣下さん「めもふぃん狂読みするのは勝手だけど狼濃厚キープされるGMを残す狂噛みとか本気で考えてるならそこまで」
困りますさん「全員の真を追う吊りですね」
ななつぼしさん「GMはハゲさん、狼だとしても囲いはしてなさそうな気がする。
どっちかといえば、少将さんが囲い位置。」
廃憶さん「伸ばし GM 霊夢 で狼トリオかなぁ」
少将さん「博麗霊夢吊りはGMの真もみてる吊りか?
めもふぃん真ならそこはCOなし言ってるんだから吊り2のときにつればいいと思うんだが」
伸ばし棒さん「字列は全然違うのに何でややこしいんだろうね・・・雰囲気?」
エスデイさん「気にしたところで廃屋以外の○だからなぁ
めもふぃん狂噛みだったとしても廃屋の真を見ないなら魔理沙城丸は動かない」
霧雨魔理沙さん「初日のアレか? アレはマンガンのCOが遅いから乗っ取り警戒してのことだよ>ななつぼし」
GMはハゲさん「少将占う」
ゲームマスター「流石に名前間違いだったか 指定見て目が飛び出そうになった」
ななつぼしさん「だからややこしいのでとりあえず吊ろうぜ!って言ったのに!!>共有」
伸ばし棒さん「めもふぃんさん狂で見てたから、GMはハゲさん真切りまではできないと思うんだよね。」
困りますさん「東方よくしらないんですよ名前紛らわしくて困ります」
ななつぼしさん「魔理沙さんは霊能に護衛する価値がないって発言したり、狐特攻って言ったり、
やけに発言が浮いてるのが気になるよねー。」
困りますさん「霊夢さん吊りで」
霧雨魔理沙さん「っていうかGMはハゲが狐特攻の可能性まであるから残すのもどうかと思うけどな」
伸ばし棒さん「魔理沙さんは食われためもふぃんさんと残ったGMはハゲさんの○だよ?」
困りますさん「霊夢さんでした」
GMはハゲさん「魔理沙は俺の○霊夢なら吊って可」
ゲームマスター「乙カレー」
少将さん「◆GMはハゲさん 「閣下を白くする噛みあとLW探すだけ」
完全にダウト。抜けなかったら白くするもなにもパンダになって吊り不可避だから」
廃憶さん「霊能結果が○だけだし最悪3W1F うどんは避けたい」
伸ばし棒さん「霊夢さん吊りじゃなくて?」
ななつぼしさん「霊夢さんの間違いだよね?>共有」
霧雨魔理沙さん噛まれた占いの○を吊るとか斬新だな>共有
GMはハゲさん「閣下を白くする噛みあとLW探すだけ」
伸ばし棒さん「これは困った。こうなる位なら完グレ占いしてもらった方が良かったね・・・」
少将さん「めもふぃん噛まれなら噛まれ真でいいんじゃねえの」
博麗霊夢さん「あら・・そこ死ぬのね・・」
困りますさんでは魔理沙さん吊っておきますね
ななつぼしさん「へー、噛まれるんだ」
エスデイさん「なら少将狼すごく濃厚かな」
閣下さん「霊夢●の方も信用していい気がする」
めもふぃんさん「そうだろうな、絶対噛まれると思った」
伸ばし棒さん「おはよう!」
ななつぼしさん「おはよう」
メルティさん「めもふぃん噛まれただと」
GMはハゲさん囲い候補占い初日から日を追って発言がだんだん増えてる
少将さん「おはよう」
博麗霊夢さん「おはよう」
閣下さん「おはよう」
エスデイさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「めもふぃんは霊夢を占うのもアリだと思うぜ。しっかしまだしっくり来ないな。
めもふぃん真なら狼は占い初日だと決め付けて霊能候補噛んだのか?
楽観的過ぎな狼ってことになっちまうけどなー」
めもふぃんさん「博麗霊夢●」
GMはハゲさん「占いCO 閣下●」
5日目の朝となりました。(14/09/29 22:15:24)
めもふぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めもふぃんさんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
ななつぼしさんの独り言「GM狂、廃屋真、めもふぃん狼だとしんどいと思い始めちゃう病気」
霧雨魔理沙さんの独り言「ログ取り忘れた」
困りますさんの会話「魔理沙→少将さん吊りでいきたいですね」
GMはハゲさんの遠吠え「真噛めたらたとえ狐生きてても俺たちの勝ち」
少将さんの遠吠え「了解、狩人ごと食いちぎれ」
GMはハゲさんの遠吠え「魔理沙があちらに回ってる以上信用勝負するには頭数が足りない」
少将さんの遠吠え「狩人日記は今日から共有護衛でつけておく」
GMはハゲさんの遠吠え「俺視点で狂人が信用勝負挑みにきたかそれを狼が認めたことになる仮に共噛んで信頼の形が作れても難しい」
少将さんの遠吠え「真抜ければ吊り4のグレー6で対抗(GM1)だから実質グレー6の吊り3」
めもふぃんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、博麗霊夢さんは「人 狼」でした。
絶対噛まれる」
博麗霊夢さんの遠吠え「私も真即噛みでいいと思うわ・・どうせ吊られるし」
少将さんの遠吠え「ただ信用勝負やりたいなら今日はまだ銃殺出ないから共有噛んでもいい」
伸ばし棒さんの念話「我は狐じゃ。今宵はまだ死なぬぞ。」
GMはハゲさんの遠吠え「そうする」
博麗霊夢さんを占います。 >>> めもふぃん <<<
ゲームマスター「お疲れちゃーん」
廃憶さん「お疲れ様でしたもにもに」
少将さんの遠吠え「真即噛みでいいぞ」
博麗霊夢さんの遠吠え「私もう駄目ね」
4日目の夜となりました。(14/09/29 22:10:22)
廃憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
廃憶さん10 票投票先 → 困りますさん
メルティさん0 票投票先 → 廃憶さん
エスデイさん0 票投票先 → 廃憶さん
めもふぃんさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
閣下さん0 票投票先 → 廃憶さん
博麗霊夢さん1 票投票先 → 廃憶さん
ななつぼしさん0 票投票先 → 廃憶さん
困りますさん1 票投票先 → 廃憶さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 廃憶さん
伸ばし棒さん0 票投票先 → 廃憶さん
少将さん0 票投票先 → 廃憶さん
GMはハゲさん0 票投票先 → 廃憶さん
先生さん「初心者を入れる土壌はありがたいし、どんなコミュニティにも絶対に必要ですね」
廃憶さん「私真の場合めもふぃんがニート狂で出てきた可能性もあるんですけど仕方がありませんね」
伸ばし棒さん「メリットないけど、狂人なら焦って出てくる可能性が高いかな、と。狼の方がメリット薄いと思うんだよね>少将さん」
霧雨魔理沙さん「GMはハゲ偽にしても狼だとしたら露骨過ぎる霊能候補噛み」
ななつぼしさん「そんなとこ吊ればいいじゃん…めんどくさい…」
めもふぃんさん◆困りますさん 「護衛は共有でお願いします」
狩人はよく狼の心を読んで護衛しろよ
閣下さん「ここで共有護衛する狩人なんているんですか。
GMハゲ真なら紛らわしい言動なのかもね私」
メルティさん「吾輩は坊やだからさ>伸ばし棒」
伸ばし棒さん「某じゃないもん!棒だもん!」
ななつぼしさん「廃屋さんが狂人だと仮定した場合、少将さん狼でもないと、
噛まれてそうではあるんだよね。」
困りますさん護衛は共有でお願いします
メルティさん「伸ばし某はもう村で決め打っていいかなと思ってる。狼にはちょっと見えないかな」
少将さん「めもふぃん狂で占い追加するメリットってあんまりないだろ>伸ばし棒
まだ真狼狼って言われた方がしっくりくる」
GMはハゲさん「わかった閣下占う」
閣下さん「じゃあ狼で見るにしても廃憶吊るから吊らなくてもいいよね?>メルティ」
めもふぃんさん博麗霊夢占い
霧雨魔理沙さん「GMはハゲが真なら狩人候補噛まれてるだろ」
困りますさん占いは両方投票で予告しておいてください
伸ばし棒さん「正直、GMはハゲさん真、廃憶さん狼で、めもふぃんさんは出損ねて食われるよりはと出てきた狂人にしか見えないんだよね。」
ななつぼしさん「あー、なんかそのまんま過ぎて…>マンガン共有」
困りますさん「クリチコさん霊能でした」
廃憶さん「狐が見えないのでこのまま行くとおうどんあるので吊られたくありませんね」
めもふぃんさんじゃ明日博麗霊夢占うから
少将さん「そういやそうだな。霊能が真狂なら対抗占いさせる価値もあるからそこはハッキリさせておけ>共有」
博麗霊夢さん「めもふぃんがCOしたわね・・私視点廃憶は偽・・2人のどちらが真だけどわからないわね」
メルティさん「めもふぃんが狂人?狼が霊能を噛み切ってるのは狼が追加占いを画策していなかったからとは断言しかねる。めもふぃんを安易に真狂で決め打つのはおすすめできないな>閣下」
困りますさん「はいマンガンが相方でした」
霧雨魔理沙さん「真:めもふぃん>廃憶>GMはハゲ:狼」
困りますさん「あともう俺護衛しててください。信用勝負したいみたいなので」
ななつぼしさん「で、共有は霊能騙ってなかったでOKなんだよね?
ちょっとCO数多いなー。2騙りあるんかな。」
伸ばし棒さん「いいと思うよ。信用する要素がないや。」
エスデイさん「んー、「CO言う必要はない」のと「COをしてはいけない」のとは違うよ
霊夢は「COの必要がなくてもCO自体に問題はない」っていう立場
狩人じゃあないならね」
困りますさんこれなら廃憶さん吊りますね
閣下さん「それなりに信用するというかめもふぃんは真狂だから吊らない」
メルティさん「めもふぃんが真だとは思わない。素直にGMが真でいいんじゃないか」
GMはハゲさん「霊噛み切りしてから偽占い出た意味が分かる村人だけ発言を許可」
廃憶さん「廃憶で合ってます」
伸ばし棒さん「つまり狼か狐の特攻、と?>めもふぃんさん」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いが出てくるのは納得した。3−2? 噛みを見たら妥当かと」
廃憶さん廃憶です
少将さん「占い3になるなら廃憶吊って2占いの信用見ればいい」
ななつぼしさん「エスデイさんの昨日の発言良かったね。確かに、対抗の投票先に●っていうと、
廃屋さん視点占い真狂濃厚になるなーと思った。」
めもふぃんさん廃屋狂人
エスデイさん「おはよう」
伸ばし棒さん「ほう。ほうほうほう。」
廃憶さん理由
信用してないけどそれなら!テノヒラクルーって好きじゃないです。狐?ただ発言は多く動ける狼位置として居る可能性も有。村なら村でいい。占う。
ゲームマスター「乙カレー」
めもふぃんさん初日下占い
廃憶って字間違えてね?
廃屋じゃね?
ハイオク満タン心も満タン?

閣下
◆閣下さん 「廃憶が飼い狼で狩人がハゲ鉄板してそれからそれからですね
廃憶は4か3で吊りましょう(順調にいったら」
なんかもうね、興冷めですよ
だってね、私の○が占いCCOしちゃったんですよ
ムダ占いってこういうのを言うんですかね
あぁ閣下さんは一番役職もってなくて噛まれなさそうなところ
占いってことですよ

霧雨魔理沙
◆霧雨魔理沙さん 「別に逃走ちゅ・・・東方厨って訳じゃねーけど言われていい気はしないな」
◆霧雨魔理沙さん 「だなー、廃憶が真なら対抗が狼とは限らないもんな>少将」
まー偽占いの○ここしかないし
GMはハゲは狼濃厚だから
おそらく囲いはないのは分かる
分かるけど、だからこそ狐なら厄介だし占っておく
霧雨魔理沙さん「っていうか霊能候補噛み=非狩人候補噛みってことだからなー。狼信用勝負したいのかね?
狼の●特攻が真占いにクリーンヒットしたとでも言うのか? ん〜・・・」
霧雨魔理沙さん「おはようさん」
少将さん「おはよう」
博麗霊夢さん「おはよう」
廃憶さん「占いCO ななつぼし○」
GMはハゲさん擁護してたから占ったあそこはCO言う必要なし
伸ばし棒さん「おはよう!」
ななつぼしさん「おはよう」
閣下さん「おはよう」
ゲームマスター「趣旨としては戦績縛りをやめて初心者が参加する余地を残したかった
まあ前日に来た初心者は露骨な初心者臭出しちゃってたから蹴ったけど」
めもふぃんさん「占いCO 廃憶○閣下○霧雨魔理沙○」
GMはハゲさん「占いCO エスデイ○」
4日目の朝となりました。(14/09/29 22:03:28)
クリチコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリチコさんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
伸ばし棒さんの念話「2回酷いっていったからそろそろ死ぬだろうね。」
めもふぃんさんの独り言「占いCO 廃憶○閣下○霧雨魔理沙○」
ななつぼしさんの独り言「●吊りでお茶濁しちゃ駄目かなぁ…。いや、分かるけどさ残すのも。」
先生さん「やっぱり表示の方が色々勉強になるかとは思いますね」
めもふぃんさんの独り言「占いCO 廃憶○閣下○霧雨魔理沙○」
少将さんの遠吠え「まあ噛み切って信用勝負も全然ありだから参考程度に
噛み先はお好きに選んでどうぞ」
GMはハゲさんの遠吠え「霊噛み変更するならそう言ってくれ」
めもふぃんさんの独り言「あからさまに占い師バレバレだわすまん」
博麗霊夢さんの遠吠え「どちらにせよいずれ吊られるわね私」
めもふぃんさんの独り言「失敗したこれ噛まれるな」
GMはハゲさんの遠吠え「吊り増やさず初日占いで終われば二人どっちか生き残りやすくなる」
ななつぼしさんの独り言「でも噛みが変なのはひっかかる」
少将さんの遠吠え「潜伏占い狙いなら伸ばし棒かメルティあたり」
GMはハゲさんの遠吠え「誤爆だからむしろいいだろ廃屋偽濃厚に見られてんだから」
ゲームマスター「霊界非表示は観戦モチベがなあ 了解」
少将さんの遠吠え「いやこの誤爆は利用価値あるぞ」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> めもふぃん <<<
GMはハゲさんの遠吠え「初日から役職臭出して6発言してたら占われ候補に入る>霊夢」
先生さん「お疲れ様でし」
少将さんの遠吠え「なんか霊能放置して共有噛みたくなってきたw」
ななつぼしさんの独り言「博麗霊夢さんは吊らなくていいや。今日の展開で疑い対象から外す。」
博麗霊夢さんの遠吠え「狂なら誤爆しないでよ」
先生さん「まあ常駐するような展開でもないので 作業しながら時々見に来ますね」
エスデイさんの独り言「ただし、自分の名前は別にメイド長とは一切かかわりがないことを明言しておきます」
困りますさんの会話「共有噛み切られるなら乗っ取りが強いでしょうね」
博麗霊夢さんの遠吠え「●出されたわ・・・」
ゲームマスター「乙カレー」
エスデイさんの独り言「乗っかってネタ発言してみただけで、別に東方は嫌いじゃないです
ゆっくり実況とか好きだし」
GMはハゲさんの遠吠え「対抗ほぼ狂」
伸ばし棒さんの念話「COなしで吊られちゃうんだねー」
3日目の夜となりました。(14/09/29 21:58:35)
先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廃憶さん0 票投票先 → 先生さん
メルティさん0 票投票先 → 先生さん
エスデイさん2 票投票先 → 先生さん
めもふぃんさん0 票投票先 → 先生さん
閣下さん0 票投票先 → 先生さん
博麗霊夢さん0 票投票先 → 先生さん
ななつぼしさん0 票投票先 → 先生さん
困りますさん0 票投票先 → 先生さん
クリチコさん0 票投票先 → 先生さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 先生さん
伸ばし棒さん0 票投票先 → 先生さん
少将さん0 票投票先 → 先生さん
先生さん12 票投票先 → エスデイさん
GMはハゲさん0 票投票先 → エスデイさん
伸ばし棒さん「素直な内訳の場合、もろもろの候補が狭まっちゃうじゃないか。」
少将さん「どうせ霊能噛み切りだとは思うが狩人は占い護衛でいいからな。大事なのは霊能より占いだ」
霧雨魔理沙さん「別に逃走ちゅ・・・東方厨って訳じゃねーけど言われていい気はしないな」
エスデイさん「擁護するわけじゃないが、●出されが今CO言うのは悪いことじゃないと思うぞ」
伸ばし棒さん「そうだねぇ。でも素直な内訳で考えたとして、この噛みするかなぁとも思う。」
ななつぼしさん「ステが多すぎたから初日は妥協してステ投票しただけで、
発言が気になってる人っていうと別。>閣下さん」
博麗霊夢さん「●出されたらCOは言っておいた方がいいと判断したわ」
クリチコさん「オワコン艦これ厨が沸いてきたな」
困りますさん「平和が出たら霊夢さん柱になってもらいましょう」
閣下さん「閣下投票してるのに面白いこと言うね>ななつぼし」
霧雨魔理沙さん「だなー、廃憶が真なら対抗が狼とは限らないもんな>少将」
少将さん「COなくても博麗霊夢は放置。先生吊り」
ななつぼしさん「?共有指定されてないのになんでCOいった」
めもふぃんさん「◆博麗霊夢さん 「COはないわよ」
吊られるタイミングじゃないのにここでCOない言うのおかしくない?」
伸ばし棒さん「何で勝手に言ってるの?」
先生さん「やはり東方厨はクソ」
ななつぼしさん「一応吊りたい希望は、先生さん、めもふぃんさん、博麗霊夢さんあたり。
ここら辺が発言引っかかった感じ。長いから割愛するけど。」
博麗霊夢さんCOはないわよ
ゲームマスター「ほいほい さらばだ」
少将さん「博麗霊夢は、万が一にも廃憶が噛まれた場合のLW候補にできるから放置でいい>閣下」
困りますさん「ではそのままで」
マンガンさん「あー、何かいやな予感してたけど、相方あんまりよろしく無さそうな進行しそう」
先生さん「ないです」
クリチコさん「俺に護衛いらないから」
伸ばし棒さん「特に撤回とかもなく進むのかぁ。」
廃憶さん「私吊って○ならUSUGEアイコンで五戦位して下さいね>少将さん」
霧雨魔理沙さん「メルティは発言少なかったけど獲得票数から言っても占いどころだと思うぜ。
狩人にしては生存欲なさ過ぎって感じだからな。メルティ占っても大丈夫だろ。
それとメルティに限らずおはステの凛に投票しないっていうのも気になるな」
マンガンさん「霊界非表示は見てて暇なのでさらば
村建てありがとう>GM」
GMはハゲさん「俺は霊夢投票だお前の投票先とか知るか>先生」
博麗霊夢さん「私に●ね・・廃憶偽把握したわ」
メルティさん「ここで霊夢で逆囲いなんてやってくるわけがない。そこは放置してグレーを吊るんだ」
エスデイさん「ていうか変な占い方だな
「対抗の投票先を占う」のか」
閣下さん「霊夢が柱になれるならそれでいいんじゃないの」
困りますさん先生さんCOありますか?
ななつぼしさん「その二人名前ややこしかったし吊ろうぜ!
占いは信用してなかったけど、その位置なら吊りたい。」
少将さん「今日噛まれてない時点で廃憶は狼確定で見ていいな」
閣下さん「おはよう」
先生さん「そう思って昨日投票したのに◯出すな>ハゲ」
伸ばし棒さん「この占い本当に酷いな!」
伸ばし棒さん「この占い本当に酷いな!」
クリチコさん「霊能CO 凛○」
ななつぼしさん「おはよう」
エスデイさん「東方厨が死ぬ」
メルティさん「じゃあ霊夢を放置してグレーから吊ろうか」
廃憶さん理由
最初から騙る予定だった?やわざわざアーマーなのか等割りと発言回数稼ぐ割には中身が薄いので占い。
ゲームマスター「乙カレー」
霧雨魔理沙さん「おはようんさん」
エスデイさん「おはよう」
博麗霊夢さん「おはよう」
廃憶さん「占いCO 博麗霊夢●」
マンガンさん「霊界おつー」
GMはハゲさん東方厨は氏ね
少将さん「おはよう」
めもふぃんさん「おはよう」
伸ばし棒さん「おはよう!」
GMはハゲさん「占いCO 霧雨魔理沙○」
3日目の朝となりました。(14/09/29 21:51:38)
マンガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンガンさんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
困りますさんの会話「はい」
困りますさんの会話「めふぃもんは村か狂人なのでおいておきます。霊能初日なら初日で共有が先に噛まれるでしょうからそこからですね」
マンガンさんの会話「狩人だったら相当無駄になるから、CO聞くにしても1人ずつ吊り指定にしてね」
伸ばし棒さんの念話「めもふぃんさんと先生が怪しいかな。」
GMはハゲさんの遠吠え「少将が生き残れる方がいい気がした」
少将さんの遠吠え「一応、占い追加準備してる」
博麗霊夢さんの遠吠え「潜伏占いが銃殺起こすとあれだけど・・放置しましょう」
ゲームマスター「内訳に触れられないもどかしさにビクンビクン」
マンガンさんの会話「結局2−1だから占い初日か霊能初日はありえるね」
少将さんの遠吠え「廃屋のレイ結果○が出るほうが面倒だからいいよ」
困りますさんの会話「下の3人にCOきいていきます」
困りますさんの会話「わりとみますね」
GMはハゲさんの遠吠え「霊噛み切りだと潜伏占ケアしないがいいんだな>二人」
ななつぼしさんの独り言「マンガンさん共有だったら黙ってた方が良いレベル。
違うならいい。」
マンガンさんの会話「じゃ、なんかバレバレな気はするけどクリチコが●出すまでは霊能騙るかね」
博麗霊夢さんの遠吠え「噛みは騙りに任せるわ・・・」
伸ばし棒さんの念話「結構さ、狐って呪殺で死ねない気がする。」
閣下さんを占います。 >>> めもふぃん <<<
少将さんの遠吠え「マン→クリの順でいいよ。マンガンはアーマー知らないとか露骨に非共有アピしてるが。」
マンガンさんの会話「共有の霊能騙りって最近そこそこあんの?
時代は変わるねえ。
狼からすりゃ、真?−霊共なら、余裕で霊能候補噛みな気がするけど」
伸ばし棒さんの念話「これもう呪殺されてるかもわからんねー。」
困りますさんの会話「とりあえず霊夢と先生と閣下は吊りたいですね。少将は狐の方でみてます」
さん「おつかれさまでした」
博麗霊夢さんの遠吠え「廃憶は狐と狂どっちかしら?」
GMはハゲさんの遠吠え「ならマンガン噛むクリチコ噛む方がいいならそうする」
困りますさんの会話「はい」
廃憶さんの独り言「いやー対抗狼か狐か分からんけど吊られた場合霊結果で偽バレちゃうからダメなのよーもー」
ゲームマスター「乙カレー」
マンガンさんの会話「霊能引っぱり出したら撤回しようと思ったけど、グレラン指示だったから継続したよ」
ななつぼしさんの独り言「おはステは吊られるのが世の常。願わくば、ちゃんと霊界で
見て行ってくれることを。」
少将さんの遠吠え「霊噛み切りでいいな」
2日目の夜となりました。(14/09/29 21:47:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廃憶さん0 票投票先 → エスデイさん
メルティさん1 票投票先 → 先生さん
エスデイさん1 票投票先 → さん
めもふぃんさん3 票投票先 → さん
閣下さん1 票投票先 → 博麗霊夢さん
博麗霊夢さん2 票投票先 → めもふぃんさん
マンガンさん0 票投票先 → さん
ななつぼしさん0 票投票先 → 閣下さん
困りますさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → めもふぃんさん
クリチコさん0 票投票先 → めもふぃんさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → さん
伸ばし棒さん0 票投票先 → さん
少将さん0 票投票先 → メルティさん
先生さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
GMはハゲさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
再投票してください。
霧雨魔理沙さん「それじゃあみんな、戦力外通告(グレラン)を始めようか」
先生さん「アーマーは見たことあるけどライン線は実際には見たこと無い>エスでい」
少将さん「霊能に絡んでる奴吊ればいい」
博麗霊夢さん「あらそうよねありがとう>ななつぼし」
マンガンさん「へー、そんな用語があるんだ>めもふぃんさん」
ななつぼしさん「めもふぃんさんはそこまで読めてるなら他にやることあると思うの」
伸ばし棒さん「わからないなら仕方ないね。」
マンガンさん「うん、よくわからない」
伸ばし棒さん「ライン戦とか、この内訳素直に真狼ー真狂だとは思えないからしたいとは思えないね。」
めもふぃんさん「霊能に共有交じり
狩人に霊能護衛しないで占い護衛させる作戦」
博麗霊夢さん「廃憶はまだ吊らない方がいいわね」
エスデイさん「鎧です>マンガンさん」
マンガンさん「アーマーって何ですかね?>エスデイさん」
ななつぼしさん「早くないよー。夜明けから10秒はたってるもん。
後狼なら普通CCOは用意するし。>博麗霊夢さん」
先生さん「廃屋を吊るのってどっちかというと狐盾を考慮した廃屋真ケアの意味合いの方が強いよね 吊らないけど」
GMはハゲさん「>即吊り言ってる辺りが狼か狐ですか?
人外がそんな馬鹿ならゲームが楽だなやはりハゲは吊る」
メルティさん「グレランするなら、ななつぼしとめもふぃん、伸ばし某はグレラン候補から外したいところだね」
エスデイさん「ライン戦狙いかもしれないのにアーマー前提で考えるのは今の流行がそれだからなのでしょうか」
霧雨魔理沙さん「ん〜・・・まあ偶数だし良いんじゃね?」
博麗霊夢さん「グレランなら共有語りかしら?」
伸ばし棒さん「あ、そういうことか。」
エスデイさん「ン、グレランですか了解把握」
マンガンさん「ライン戦やんの?
珍しい共有だね」
伸ばし棒さん「2-2になるとかこれ真狼ー真狂とか思えないんだけど。」
ななつぼしさん「違うんだ。じゃあ村陣営認定はしないけどハゲじゃない認定するわ!>廃屋(変換しにくいのでもうこれで)」
少将さん「クリチコ遅いな。マンガンが共有で撤回したらそれ読み乗っ取り狙いあるぞ」
閣下さん「廃憶が飼い狼で狩人がハゲ鉄板してそれからそれからですね
廃憶は4か3で吊りましょう(順調にいったら」
めもふぃんさん「共有のアーマーですね分かります」
エスデイさん「霊能2人らしい」
困りますさん霊能2になりましたがグレランでお願いします
廃憶さん「私吊ったら当然○ですし、そうなると村は共有と少将さんしか居なくなるので即吊りとかやめて欲しいですね
即吊り言ってる辺りが狼か狐ですか?」
博麗霊夢さん「廃憶さんのCCOが早いけど・・最初から騙る予定だったのかしら?」
マンガンさん「GMのハゲネタはいい加減にしろし!」
伸ばし棒さん「身内切りなら即吊りでいいじゃん。せめて真あるかもしれないし、って言おうよ。」
クリチコさん「対抗出たので」
霧雨魔理沙さん「マンガンはタイミング的に護衛する価値もないな」
クリチコさん霊能CO
先生さん「GMはハゲは心ない人間ということで行動が一貫してるな」
メルティさん「廃屋はCCOする前までに挨拶を挟んでないのでグレランしてやってもいい」
廃憶さん「違います>ななつぼしさん」
めもふぃんさん「身内切りもあるしグレランで様子身」
困りますさん「即吊りはやめてください」
マンガンさんつーわけで霊能CO
マンガンさん「いやー、これは吊れないでしょ」
ななつぼしさん「廃憶さんは●出されてるのに悠長ですね。さてはハゲだな!」
エスデイさん「霊能はいないらしいですね」
廃憶さん「対抗が狂か狐か狼かって所だねぇ」
少将さん「こんなもんCCOあろうが即吊りでいいと思うが」
クリチコさん「おはよう」
伸ばし棒さん「開始直前でCN変えた挙句一番最初にいたからなんて理由で占うとか鬼畜中の鬼畜が占いとか訴訟。」
先生さん「おはよう」
博麗霊夢さん「●からのCCOまで把握したわ」
ゲームマスター「極悪人め…>「最初からいたから」」
困りますさん共有で困ります 相方は出るかどうかお任せします
グレランで
マンガンさん「◆GMはハゲさん 「一番最初からいたから」
真かどうかはわからんが、ドSなことはわかる」
閣下さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「隣が霊夢と初日か、なんだかなー」
さん「おはようございます」
エスデイさん「●満タンはいりまーす」
廃憶さん理由
逆にハゲの話してなさそうな所占い(勘)
霧雨魔理沙さん「おはようさん」
GMはハゲさん一番最初からいたから
廃憶さん「占いCO 少将○」
ななつぼしさん「10?」
博麗霊夢さん「おはよう」
メルティさん「おはよう」
マンガンさん「おはよー」
少将さん「おはよう」
伸ばし棒さん「おはよう!」
めもふぃんさん「おはよう」
ななつぼしさん「おはよう!」
GMはハゲさん「占いCO 廃憶●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/29 21:38:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GMはハゲ <<<
困りますさんの会話「そのへんも大丈夫ですよ。印象とかそういうのでは全く考えないので」
マンガンさんの会話「COはてきとーに」
マンガンさんの会話「ガッチガチ理詰めだと、初心者真役職の時に取りこぼすから気をつけてね」
霧雨魔理沙さんの独り言「隣が霊夢と初日か、なんだかなー」
困りますさんの会話「潜伏するなら最初に出ますがお任せします」
GMはハゲさんの遠吠え「そのへん任す」
ななつぼしさんの独り言「再投票してくれるとかいいGM!きゃーかっこいい!惚れちゃう!!」
少将さんの遠吠え「安心できなかった」
GMはハゲさんの遠吠え「>少将」
マンガンさんの会話「ガッチガチの理詰めなんて自分で言っちゃうとそうとうハードル上がりそうだけどw
じゃ、進行お任せします」
少将さんの遠吠え「安心した。特攻するなら霊に出るのも辞さない」
GMはハゲさんの遠吠え「共有騙る予定だった」
伸ばし棒さんの念話「おいっすー」
困りますさんの会話「初心者でもベテランでもないですがガッチガチの理詰め派です」
ゲームマスター「残り30秒切ったら再投票するから注意な

では各陣営頑張ってくんろ」
GMはハゲさんの遠吠え「ハイオク○予定 もしかしたら●特攻」
マンガンさんの会話「初心者とかだったり?ベテランとかだったり?」
少将さんの遠吠え「念のため聞くが(霊能を)騙るとかいうトラップじゃないよな?」
廃憶さんの独り言
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) ズゾゾ
   (っ=|||o)
.    彡⌒ ミ
    (´・ω・`)」
ななつぼしさんの独り言「しかし狼引かないなぁ最近ほんと。村役職とか贅沢なことは言わないからさ…」
伸ばし棒さんの念話「ハゲなんですか・・・」
少将さんの遠吠え「了解。即噛みにしろ信用勝負やりたいにしろ位置的に初手囲いを許す」
博麗霊夢さんの遠吠え「GMはハゲさんよろしく」
廃憶さんの独り言「わさビーフの牛とドンキのドンペン出てるコラボの激辛ビーフ辛すぎて酷い」
伸ばし棒さんの念話「私普通村1000戦以上やってるんですけどね、狐で占い騙りしたことないです。
だから今日もしません!!!」
博麗霊夢さんの遠吠え「作戦や騙りはどうするの?」
ななつぼしさんの独り言「HN外して入ってるのは天邪鬼なだけで、べ、べつにGMが嫌いなわけじゃ
ないんだからね!!(村たてありがとうございます)」
GMはハゲさんの遠吠え「騙る」
ゲームマスター「またハゲの話してる…(AA略」
少将さんの遠吠え「さあまずはやりたいことある奴は挙手」
困りますさんの会話「村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
廃憶さんを占います。 >>> めもふぃん <<<
マンガンさんの会話「共有、よろしくー」
GMはハゲさんの遠吠え「よろしく」
伸ばし棒さんの念話「狐さんでした、よろしくお願いします。」
博麗霊夢さんの遠吠え「よろしくね」
ななつぼしさんの独り言「愛されるGMだなぁ。…禿は悪くないです。泣かないでください。」
廃憶さんの独り言「村立てアリガトーもにもに」
エスデイさんの独り言「ギリギリでひどい名前に」
少将さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 21:34:04)
ゲームマスター「スタート(ノ)'瓜`(ヾ)」
ヤフー新郎さんがGMはハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「OK」
めもふぃんさん「GMはハゲ」
ゲームマスター「更新せよ」
伸ばし棒さん「ながれーる汗もそのまーまーにー」
博麗霊夢さん「よろしく頼むわ」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
少将さん「よろしく」
困りますさん「よろしく」
ゲームマスター「カチるーカチるー俺たちー」
伸ばし棒さん「ズサもできるやつよ。」
エスデイさん「よろしく」
ゲームマスター「あらためて更新と名前揃ったら10秒後開始な」
ななつぼしさん「実際GMやると、この操作って結構怖いよなー」
kariさんがヤフー新郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなかできる奴らよ」
ゲームマスター「そこに気が付いてしまったか>ななつぼしさん」
少将さん「拡張するときは枠減らしてから蹴った方が事故が少ないぞ」
ななつぼしさん「枠拡張は、人数17に戻してから蹴るのがポイントだよね」
伸ばし棒さん「yahoo人狼は重いのとチュートリアルで可愛いアバターが死ぬ様子を見るのが辛くてできなかった。」
博麗霊夢さん「ヤフーはレベルが低い」
イスラム国さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
GMはハゲさん「ズサ」
ゲームマスター「つ採用」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:31:14)
先生さん「ヤフー人狼は強敵ですね」
ゲームマスター「@1」
ななつぼしさん「つ枠拡張」
ゲームマスター「昔なら3分遅れで蹴ってたけど今は集まりがホニャララなので我慢します」
ゲームマスター「2分遅れ@2」
ゲームマスター「褒め殺しはやめるんだ」
ななつぼしさん「このGMはきっとできるGM」
ゲームマスター「ウックルシ」
kariさんが先生に名前を変更しました。
伸ばし棒さん「人徳ですね。」
ゲームマスター「ナイスズサ」
kariさんがななつぼしに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら更新と名前変更が整い次第10秒後に始めるよ」
先生さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:27:42)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなった」
kariさんがイスラム国に名前を変更しました。
kariさんが廃憶に名前を変更しました。
kariさんが困りますに名前を変更しました。
かりさんがマンガンに名前を変更しました。
kariさんが博麗霊夢に名前を変更しました。
kariさんが閣下に名前を変更しました。
kariさんが伸ばし棒に名前を変更しました。
kariさんが少将に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがエスデイに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらばピーチ姫」
少将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:23:35)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「ぐっちょめ」
伸ばし棒さん「こーんばーんは!」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:23:05)
博麗霊夢さん「狐で占い騙るの好き」
kariさんがクリチコに名前を変更しました。
ななつぼしさん「なんやかやで戻り。
狂狼ー狼狐とか追ってると負けるから怖いよねー。」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
kariさんがめもふぃんに名前を変更しました。
クリチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:17:14)
ゲームマスター「ういいらっしゃい」
困りますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:13:24)
ゲームマスター「なお黒kariさんのは謙遜であって初心者COではないので安心していいのよ皆」
ゲームマスター「とりあえず「俺はわかってるぜ」って空気出しておけばいい
わかってなくてもボロが出るまでは」
ゲームマスター「ほいほい ありがとうな
揃ったら蹴るから安心してくんろ」
博麗霊夢さん「人狼は複雑だよな・・・まだ慣れないなーレアケになると自分弱い」
ゲームマスター「暇潰しに良いゲームが見つけられなかったので音楽でも置いておこう
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2409826

自称メタラーのくせにヒップホップに手を出してしまったのは内緒」
ななつぼしさん「こんばんはー。なんかやる気ありそうなGMさんなので支援。
しかしこれから長時間離席するので多分参加できない!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
マンガンさん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:06:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
博麗霊夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:05:39)
ゲームマスター更新確認時間は21:30にしておこう
引き続きのんびりしててくんろ
さるをさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新はあるが反応がないようなのでさらばだ
詳しく知りたければ「人狼 ルール」とかで検索するといい」
ゲームマスター「だから参加する前に自分である程度予習しておかないといけない
このサイトのwikiを読むのが基本なんだけど今は荒らされてて機能してない」
ゲームマスター「そしてこのゲームは騙しあいのゲーム
「初心者だから不自然な動きしてるけど仕方ない」が通用しないシビアなゲーム
なので自分が初心者であることは悟られてはいけないんだ」
ゲームマスター「おそらく初心者だろうから教えておくと
基本的に「普通村」とついてたら17人揃うまで始まらないんだ」
ゲームマスター「始まらないな揃うまでは」
さるをさん「始まるんですか?」
さるをさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:56:44)
イスラム国さん「ピーチ姫よりも2秒速く入村して「こんばんわ」の五文字を打つ間にピーチ姫が発言したwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスラム国さん「こんばんわ」
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/29 20:54:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閣下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:47:30)
ゲームマスター「暇つぶし用に脱出ゲームでも探してこようかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
めもふぃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:36:03)
エスデイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:35:23)
kariさんがメルティに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
ゲームマスター更新確認は21:00にしておくのでのんびりしててくんろ
メルティさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい(ノ)'瓜`(ヾ)」
廃憶さん「こんばんは(ノ)'瓜`(ヾ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:27:47)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る