過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
八雲
◆W8DdY96OSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
螢雪時代
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
四つの署名
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一
◆O7ssJxwvas
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジア大会
◆/9TGOIagP.
[共有者]
(生存中)
 
 
ターゲット1900
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
麗日お茶子
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャート式
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサさん
◆Tx5I6EUPow
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロスフェード
◆FrSRcRjeT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
速読英単語
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141433番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロスフェードさん「んで真吊れたかと思ったけれどもお茶真の言動をしてなかったしな
これは真狂狼狼見れたわ。弱かったわ反省する」
クロスフェードさん「確かにほぼ結果●を出す霊能を噛むより占い噛みのほうが納得できるよな
狼視点からしても呪殺で真確定しうるチャンスを2回無視して●を出す霊や指揮をとらない共有を噛むメリットは薄い」
螢雪時代さん「狼2騙りでなければ残った占いはほぼ真狂狐
PETの日に占いを噛まないのはリスキーすぎるとは思った
麗日お茶子真があるかもとは思ったけど、狐潜伏がありえるってのはチャート式●が出ないと気付けなかったな」
クロスフェードさん「真狂狼狼見るなら霊噛み共有噛みは割と妥当で、3人目狂人も普通にCOする
この辺が反省点か。おつかれさん」
クロスフェードさん「チャートのCOの仕方が普通にお茶囲いがあったのと
お茶狼の真狂狐なら共有噛みはかなり無茶。このパターンなら狼視点真偽ついていないはずなのに」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
クロスフェードさん「あとはまあ、狼2騙り見れなかったのは弱かったわ蛍とターゲットすまねー」
螢雪時代さん「お疲れ様です、議論は一段落ついたようなので私も落ちます
お騒がせして申し訳ない>GM」
クロスフェードさん「多分四つ護衛は一番妥当なんだろうが他の場所を護衛していて何も考えてないと言ったのが言い過ぎに見えて不快だった
まあこれ以上話合っても無駄だろうから黙るおつかれさん」
クロスフェードさん「まあ論点ずれてるんだろうな
その護衛の妥当性じゃなくてそこを護衛してなくてそこ以外護衛する場所あったか?と言った理由を聞いてるのに」
螢雪時代さん「そもそも私を吊ってターゲット真を追うなら、護衛先云々以前にターゲットを吊るべきではなかった
ターゲットを吊る=ターゲット真切りだから護衛先がターゲット真を加味していないのは、まぁ微妙な気分ではあるけど妥当と思う
八雲は速読英単語が「ターゲット真を切っていない」と言っていたから護衛先が四つの署名でないのはありえないと言っている?」
クロスフェードさん「その現実的かつ柱吊りの即したターゲット真を見るならどうしてターゲットに投票してるんだよ
何考えてんの?と言われてもターゲット以外の真しかねえだろ
んでターゲット真でしか成り立たない理屈で、狩人が何も考えてないとまで言い切れるのが謎だったんだけど。
その護衛の妥当性もだけど他の護衛が絶対にない理屈を教えてくれ」
八雲さん「これ以上ログのばしてもよくないからもう黙るわ
お疲れ様」
八雲さん「チャート真でも吊れる位置にいるんだから噛まれねーよ
ターゲット視点の狼で、信用もあまりないのにわざわざ噛む理由ない
●でない限りチャート式視点の狼確定しないのだし、だされたとしてもあの状況だったら怖くないわ
チャート残したのはターゲット視点のLWだからじゃないのか?そこでターゲット吊る進行とってるのがおかしいと思うのだけれどね」
八雲さん「ズサ真見るなら占い内訳どう思っていたの?
ズサ真ならチャート式狂人ターゲット狼狐、麗日お茶子は狼狐
朝一で狼が身内切りはないと考えればターゲットの狼特攻が狐にあたったか、ターゲットの狐特攻が狼にあたったってことになる
可能性としてはなくはないけど、それを追うよりはターゲット真のほうがよっぽど現実的」
螢雪時代さん「とりあえず一旦はご挨拶、GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもお疲れさまでした」
クロスフェードさん「ズザ真かチャート真見なければターゲット吊りにならねーよ
チャート真決め打ちする思考なら当然チャート護衛
グレが共有いるとはいえ3以上残ってるからな」
螢雪時代さん「飛び出しは勿体なかったと思うけど、噛みとかから村も判断できる材料はあった
チャート式もあまり気にせず」
チャート式さん「私のミスで陣営の戦略を反故にしてしまったのは事実ですので、
皆さんあまり感情的にならないでください
GMさん、同村さんありがとうございました」
螢雪時代さん「ズサ真は切れてない下界の人多くなかったか?>八雲」
八雲さん「チャート式狼であれば勝つためには自視点の○に狐がいたら勝てないから○噛んで確認するしかない
四つの署名狼であれば真占いはズサか麗日お茶子だけど、そこの真見てたのか?
蒼月洸哉、アジア大会が狼ならグレを減らすわけにはいかないから○かみにくる可能性は高い
ほら、ほかにどこ護衛するんだよ
だったらお前だったらどこ護衛するのか、理由をはっきりと述べて見せろよ>クロスフェード」
クロスフェードさん「こういうやつがいるから俺は霊界非表示の方が好み」
クロスフェードさん「下手うったとしたら飛び出したことぐらいじゃねーの
うまいやつならもっとうまくやれるだろうが俺はわかんねーわ」
ターゲット1900さん「だから●打った直後に霊能噛んだのは必ずしも悪い手ではないんじゃないかな
良い手だとも思わないけどな」
ターゲット1900さん「チャート式が身内切りしてなければって話だけど、仮に○打ってお茶子吊った後に霊能噛み失敗してたら絶望ルート一直線なんだよな」
螢雪時代さん「うーん、霊噛み自体はアリかなとは思うよ
あそこで●1つ見えたらじゃあLW保護で占い吊り切ろうってなるし
…まぁ、今回は麗日お茶子が非狼に見える状況ではなかったけど」
クロスフェードさん「別に俺が言えたことじゃねーと思うが
ボロクソ言うのはいいけれども根拠ぐらい示していかねーとただ胸糞わるいだけ」
クロスフェードさん「んでチャートもそこまで下手うってないと思うんだけど」
螢雪時代さん「>クロスフェード
いやー、もっとなんかこうタゲ真見てますってちゃんと言えば良かった
噛みの違和感とかももっと早く言語化できてれば…!」
蒼月洸哉さん「GMは村建てありがとな」
クロスフェードさん「◆八雲さん 「狩人がいったいどこ護衛してるのか謎
そこ以外に護衛する場所あったのか?」
ここまで言い切れるんなら納得できる理由を持ってるんだろう
教えてくれよ」
四つの署名さん「ターゲット吊りよく考えたらいらなかったですよね…
色々と気づくのが遅すぎた」
螢雪時代さん「柱するときにタゲの真追ってくれって一言言っておけば良かったなー
あそこからタゲ吊りされるとは思わなかった」
速読英単語さん「霊護衛外しは、あれだけお茶子狼が見え見えな盤で
霊を噛むメリットが狼視点ないと思っていた」
麗日お茶子さん「ではGMおつかれさまでした」
四つの署名さん「GMさん村たてありがとうございました」
クロスフェードさん「霊界視点やろうクソうざ
蛍雪はすまねえ」
ターゲット1900さん「吊索足りないって大声で叫んでおくんだったな」
螢雪時代さん「霊噛みも霊護衛外しも意図がよー分からなかった
あと、共有はあそこまできたら出ない方がマシ」
速読英単語さん「散々迷いすぎた 一本筋入れて考えないとこうなるわな」
八雲さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました」
麗日お茶子さん「いっぺん冷水被ってこい
自殺手もここまで来ると呆れてモノも言えないわ>チャート式」
八雲さん「村が自滅して負けた、以上
あほらし」
八雲さん「お疲れ様でした」
金田一さん「身内切りで霊能噛みだと狐勝ちはある意味順当っちゃ順当のような。」
四つの署名さん「お疲れ様でした」
麗日お茶子さん「柱吊って占いロラしたら村が勝てる訳が無い」
ターゲット1900さん「お疲れ様でした。狐見つけられなかった俺が悪いということにしとこ」
チャート式さん「相方ミスコピペから負けちゃってごめんなさい」
螢雪時代さん「お疲れさまでしたー、これは酷かった…何のために柱を吊ったのかと…」
アジア大会さん「あらら」
速読英単語さん「んー・・・ですよね・・・ でも勝ちに行くしかなかった」
クロスフェードさん「蒼月吊る場面」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
チャート式さん「だから言ったじゃんんんんん」
蒼月洸哉さん「よっしゃ」
金田一さん「おつかれさま」
麗日お茶子さん「相方以外おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/29 22:32:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
チャート式さん3 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → チャート式さん
アジア大会さん0 票投票先 → チャート式さん
速読英単語さん0 票投票先 → チャート式さん
麗日お茶子さん「そう、どちらにせよ狩人はGJ狙っていい場面だったぜ」
クロスフェードさん「違うなそれでも蒼月を5で吊ればいい話になるが」
麗日お茶子さん「四つの署名狐目で見てGJ出すとまずいとでも思ったのかね
四つの署名はアジア狂アピとか変な発言してたしな」
クロスフェードさん「狐狙うならどう考えても蒼月なんだけど
チャート狼で四つ噛みで狐誤認ならどうやって勝つんだ?」
チャート式さん「>速読 いやなんで私狼になってるの ○なんだから変なこと言わないで」
金田一さん「チャートさん、今日最終日って判断ぬけてるよね。4人なのに狼っぽいからアジアさん残すとか」
速読英単語さん「今更アジア共有疑う奴とか居ねえよ
チャート真か ターゲット真か そういうゲームだ」
蒼月洸哉さん「初日随分黒が遅かったけどあれ相方に黒出されて慌てて黒に変えたんじゃねーのか?」
螢雪時代さん「幻の朝は消えたね、必要なときにCOしないで、要らないときにCOする共有…」
ターゲット1900さん「むしろ署名以外どこを護衛するんだ」
四つの署名さん「自分でも噛まれると思ったし」
チャート式さん「ここであざとい狼の共有COは見ない
金田一が黙っていた意図も不明だし」
蒼月洸哉さん「正直これチャート式吊りしかねぇだろうな」
アジア大会さん「村アピがんばってくれ。」」
四つの署名さん「私噛みは普通に濃厚じゃない?」
金田一さん「ここまで出なかったなら出ないほうがよかったな。最終日狩人GJの可能性がなくなった。」
麗日お茶子さん「幻の朝は消えた」
四つの署名さん「あ、狩人が気づいた」
クロスフェードさん「ターゲット真決め打つなら吊る訳ねーだろ」
螢雪時代さん「だよねだよね、タゲ真を見てもらうための吊りだと思ったんだけど…!>GM」
速読英単語さん「蒼月狐 チャート狼 コレがしっくりくるかもしれない 」
蒼月洸哉さん「そこ共有だったら占い狼の事故じゃねーか!」
チャート式さん「アジア今更COしたところで遅いと思うけどまあ人外には見えなかったのでいいよ」
クロスフェードさん「なんで四つの署名護衛しなきゃいけないの?>八雲」
ターゲット1900さん「なくなった」
ゲームマスター「チャートさん真決め打ち進行なんです? 4日目の柱吊りがターゲットさん真進行かと思ったんですが」
ターゲット1900さん「蒼月吊りでアジアGJの場合のみ村勝ちがある
期待するだけ無駄である」
麗日お茶子さん「狐噛み誤認回避でチャート式でも護衛してたんかね」
蒼月洸哉さん「いま考えるとターゲット真だったような気がするところだが…」
アジア大会さん仕方ないな、共有CO 相方 金田一さん 
クロスフェードさん「あの吊りをするならアジア吊りをしなければいけない」
速読英単語さん「俺も頭が痛い お前さんを村認定もとてもできない>青」
チャート式さん「ということで蒼月さん村アピある?」
八雲さん「狩人がいったいどこ護衛してるのか謎
そこ以外に護衛する場所あったのか?」
アジア大会さん「おhが」
金田一さん「チャートさん真きめうち進行だからチャートさん守ったか」
チャート式さん「○しか出ないいいいいいいい アジアの動きは潜伏狼のそれでないので蒼月吊りたい」
蒼月洸哉さん「正直これどうするつもりだ?」
麗日お茶子さん「黒すら打たないのか」
ターゲット1900さん「護衛されてないのかよそこ」
速読英単語さんターゲット真なら
チャートLW グレに狐残り可能性あるけど、勝ちに行くならチャート吊り

ズサ真なら
チャートは狂人だからグレにLW 狐は処理済み
つまり蒼月 署名 私 アジアのうち3名で殴り合い

チャート真なら
私視点蒼月LW濃厚 アジア人外なら知らない。

お茶真?そんなん知らないです。
速読英単語さん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
チャート式さん「理由 アジアはステ村置き、蒼月か速読の2択とします
速読さん、昨日はこの発言が良く見えていて、スペックを感じさせました
◆速読英単語
「アジア大会は実は共有なんじゃ二かなと私は思ってるけどね そこ狼なら私知らないです」
しかしながら、初日からおとといまでは平均5発言と
あまり推理に積極的でなかった様子 麗日の潜伏相方として占われ回避に動いた印象です」
四つの署名さん「本当に事故だったwwwwwお疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「おはよう」
螢雪時代さん「チャート式●がしっくりきたのはCOの仕方と噛みか…なんか言語化するに至らなかった…修行が足りない」
チャート式さん「占いCO 速読英単語○」
クロスフェードさん「お茶狼の場合は結局どこが狼か把握できてなくて」
6日目の朝となりました。(14/09/29 22:27:01)
四つの署名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四つの署名さんを狙います。 >>> チャート式 <<<
金田一さん「狩人GJ、蒼月さん吊り。終わらない。チャートさん吊りで村かちあるな」
四つの署名さんの独り言「狐残ってる?」
四つの署名さんの独り言「これさあ ほんとに事故ったパターンじゃないの?」
麗日お茶子さん「とりあえず、このまま相方がLWで勝利しても嬉しくもなんともない
狂人も恐らく同じ感情だと思う」
クロスフェードさん「噛みが狐混じりならヤバイ噛みをしていて、お茶が真や狐に見えないってことで気づけたか申し訳ねえ」
螢雪時代さん「マジかー、ああでも狼視点で2騙り見えてんだからPETで銃殺隠しは要らないわな…
護衛ないと思って霊噛むとか怖ぇ…>麗日お茶子」
ゲームマスター「◆蒼月洸哉さんの念話 「これターゲット1900−チャート式で2Wもありそうな気がするけど」
2w特攻とか恐ろしい村ですね…」
チャート式さんの遠吠え「()」
ターゲット1900さん「クロスフェードと蒼月で悩みに悩み抜いたよ。この2択外したのは痛すぎるなあ」
クロスフェードさん「真切ってチャート決め打ちなら正しい」
蒼月洸哉さんの念話「これターゲット1900−チャート式で2Wもありそうな気がするけど」
アジア大会さんを護衛します。 >>> 速読英単語 <<<
クロスフェードさん「真切ったってことだよ言わせんな」
ゲームマスター「◆チャート式さんの遠吠え 「蒼月一本読みで吊りに掛かるしかないか」
おっと?」
麗日お茶子さん「いや、占い護衛入ってそうだから、霊噛むかって遠吠えで言ってたから
霊能GJ狙いで噛んだわけでもないようだ>螢雪時代」
蒼月洸哉さんの念話「いざとなれば狐COはするつもりだけどな」
ターゲット1900さん「マジで俺吊りのメリット理解できませんでした」
チャート式さんの遠吠え「だいたいおうどん」
蒼月洸哉さんの念話「あとは噛まれない上でチャートに黒出されなければいいだけだな」
アジア大会さんの会話「遅れたスマソ」
チャート式さんの遠吠え「蒼月一本読みで吊りに掛かるしかないか」
螢雪時代さん「占いお疲れ、昨日の2択当ててれば銃殺だった」
クロスフェードさん「チャート真決め打ち進行にするなら正解」
チャート式さんの遠吠え「狐どこお てか吊り増やしても終わりなんだが」
螢雪時代さん「まぁそれも狩人が恐らく護衛に色気を出したから通ってしまった訳で…
霊噛まれで狩り初日覚悟したんだけどなぁ>麗日お茶子」
ターゲット1900さん「あーあー。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
麗日お茶子さん「あーあ、今残ってる村陣営は恥じたほうがいい」
5日目の夜となりました。(14/09/29 22:22:26)
ターゲット1900さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャート式さん0 票投票先 → ターゲット1900さん
ターゲット1900さん4 票投票先 → 速読英単語さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ターゲット1900さん
アジア大会さん0 票投票先 → 四つの署名さん
四つの署名さん1 票投票先 → ターゲット1900さん
速読英単語さん1 票投票先 → ターゲット1900さん
麗日お茶子さん「ここでターゲットを吊る理由はゼロだよな」
金田一さん「昨日グレをつったら占い決めうちだねー。ちなみに僕生きてたら占い狼2見てなかったので占いロラして狐勝ちだった。」
ゲームマスター「一度だけ再投票です 投票はお早めに」
麗日お茶子さん「いや、さすがに遅延身内切りからの霊能噛みは相方無能と断定するに吝かではない>金田一」
再投票してください。
クロスフェードさん「別にターゲットの真を見ないのが問題じゃなくて昨日の吊りをしたなら整合性が」
ゲームマスター「アジア大会さん、投票をお願いします。」
麗日お茶子さん「現在偶数なので狐把握できても吊り増えるしな
引き分け筋も相当にない」
八雲さん「はぁ、これはひどいわ
占い決め打ちしなきゃどうにもできない状況だってことに気付かないのかねぇ」
金田一さん「狼的には霊能噛みに行ってGJくらってチャートさんの信頼あっぷって予定だったのかな」
クロスフェードさん「ちなみにチャート以外のお茶ズザの真を見るなら狂人残りで勝ちないから」
クロスフェードさん「ターゲット切るなら昨日だったけどそうなるとどの道チャートが今日死ぬから変わんねえな」
ゲームマスター「(この村の下界にはいたくないなあとしみじみ)」
金田一さん「そういえば連続英単語さんはどこを守っているんだろうか。」
ターゲット1900さん「チャートは狐探せ。以上」
クロスフェードさん「ターゲット真を切るとしても先チャート吊りじゃなくてターゲット吊りだから」
八雲さん「◆アジア大会さん 「チャート式吊るだろうここで」
どこ占い真で見てるんだろうねぇ・・・」
ターゲット1900さん「つかズサ視点だと俺狼の線もあるはずなんだけど。よく俺吊り主張できるな」
速読英単語さん「わるいけどターゲットにはお帰り願う 真切るわけではない」
チャート式さん「>蒼月 ?灰3残ってるから私吊られる余裕ないんだけど
っていうかそれ尻尾なの?」
螢雪時代さん「タゲ真、チャート狼の目が切れないと思ったから柱に出たんだが、これはうどんか…?」
ターゲット1900さん「ズサ真?ああそんなのもあったね」
クロスフェードさん「ズザ真ならターゲット お茶で狐狼かつ2Wになるから占いを切れないし勝ちが無い」
アジア大会さん「チャート式吊るだろうここで」
チャート式さん「あーアジア大会共有なら灰減らすために出てきてほしんだが
明日私が噛まれたら詰めないし」
ターゲット1900さん「グレーどっか指定してくれ。」
蒼月洸哉さん「チャート式視点だと今日吊って終わらなければチャート吊りになるんだよな」
四つの署名さん「とりあえず共有がまだ生きてるなら早く出てね?」
速読英単語さん「そもそもズサ真ならターゲット狐でしょ?
悪いけどコレ以上残すことはできない」
四つの署名さん「仕事終了だからとかいう理由で吊れるような吊り余裕ないと思うんだけど」
チャート式さん「クロス死んでるのか、四つさん指揮お願いできる?」
ターゲット1900さん「一つ確実に言えるのは、狐視点俺の真が見えている」
速読英単語さん「アジア大会は実は共有なんじゃ二かなと私は思ってるけどね
そこ狼なら私知らないです」
ターゲット1900さん「ここでお仕事終了扱いはねーわ」
四つの署名さん「もし占いに2wとかいう変な内訳だったらアジア大会が狂アピの可能性まで見えてもう色々わからない」
蒼月洸哉さん「しかし、昨日グレー吊った以上安易に占いを切るのも怖いところなんだよな」
チャート式さん「うちアジア大会はステ目で生存欲感じないので村放置したい
蒼月の方が吊りたいかな?狂人残ってるから今日決めたい」
クロスフェードさん「どの道ロラ間に合わねえんだよな」
ターゲット1900さん「グレーが吊れればどこでもいいです
理想的なのは狐がつれること。もっと理想的なのは村が死んで明日呪殺」
四つの署名さん「チャートがLWで出るメリットが皆無だと思ったんだけどさ
よく考えたらターゲットがわざわざそんな苦しい内訳主張するメリットも何?ってなるわけで」
蒼月洸哉さん「とりあえず今日どうするかなんだよな」
速読英単語さん「なんというか、ターゲット視点コレで狐が死んだように映る
お仕事終了扱いで吊ってもいいんじゃない?」
アジア大会さん「占いきるとするか」
八雲さん「だからないって言ったんだよ!>麗日お茶子」
チャート式さん私視点、蒼月洸哉/ アジア大会 / 速読英単語  に1W
ターゲット1900さん「ああうん。噛み合わされてもしょうがない位置だったな
呪殺GJ・・って楽観視はしないでおく」
螢雪時代さん「2択外したああああああ><」
アジア大会さん「おはぴん」
クロスフェードさん「おつかれさん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
麗日お茶子さん「そうだった、もう真狐狼狼ないじゃん!>八雲」
チャート式さん「理由 初日から発言も多く村への貢献力が高く、灰4の現状このまま吊れなさそうな所
昨日はさりげなく私真目で見て、擦り寄ってきているような印象を受けました
占われ回避したい狼かと。かつ麗日の潜伏相方としてスペック申し分ないように思います
◆四つの署名「いやー…チャートがLWで出てくるメリット何よ?」」
四つの署名さん「めんどくさ…………」
ターゲット1900さん理由:
占い先はロラ発言を押してるところ2択。
◆蒼月洸哉「えっと今日も引き続き占いローラーでいい感じがするんだよな」
◆クロスフェード「吊り切りたい」
このどっちかがいいだろうな。
で、3日目の投票を見てみると、

クロスフェードさん 0 票 投票先 → チャート式さん

クロスフェードのみチャート式投票。狐はこの場面確実に勝ちを狙いにくると思うんだよ。
以上の要素よりクロスフェードを占っておきたいと思った。
チャート式さん「占いCO 四つの署名○」
四つの署名さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
速読英単語さん「おはよう」
ターゲット1900さん「占いCO クロスフェード○」
5日目の朝となりました。(14/09/29 22:14:08)
クロスフェードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> 速読英単語 <<<
クロスフェードさんを狙います。 >>> チャート式 <<<
クロスフェードさんの独り言「まあどの道これは決め打ち進行」
八雲さん「ズサも○だしてなかったっけか?」
ターゲット1900さんの独り言「吊索余裕ねぇ」
螢雪時代さん「たのむ…銃殺してくれ…」
四つの署名さんの独り言「それだと真狐狼狼になるけど… 人外どうしたん」
麗日お茶子さん「ちげえ、間違え、ズサ真のケースだな」
八雲さん「チャート式真だったらターゲット○だされてるから狂人だろ」
クロスフェードさんの独り言「狐盾もできねえなあ」
クロスフェードさんを占います。 >>> ターゲット1900 <<<
麗日お茶子さん「いや、四つの署名はチャート式真のケースを見てるんだ>八雲」
チャート式さんの遠吠え「()」
螢雪時代さん「クロスフェードさんには酷い言われようだが終わったら手の平クルーするんだろうなぁ…」
チャート式さんの遠吠え「()」
八雲さん「◆四つの署名さんの独り言 「ほんとに狼二匹露出してるならアジア大会が狂アピしてるパターンもある」
占い結果から真狐狼狼の内訳はないので、狂は確実に占いにでてるんだけどな」
アジア大会さんの会話「うーん」
螢雪時代さん「おつかれさまですー」
蒼月洸哉さんの念話「俺が占われる未来しか見えんな…」
チャート式さんの遠吠え「()」
螢雪時代さん「あと、夜ペタ供養>
夜に考えてみたけど、逆もあるか
霊噛みでGJが出るなら、銃殺が出ても隠せる噛みだね
霊鉄板指示がでていた昨日なら、ありえるかも」
蒼月洸哉さんの念話「まあターゲットがアジア占えばまだチャンスはあると思うが…」
螢雪時代さん「真あると思ったよ?>クロスフェード」
チャート式さんの遠吠え「()」
螢雪時代さん「ミス、狐w」
クロスフェードさんの独り言「ターゲット真決め打ちか
そう思ってやったならおっけーだけど適当に出たならクソ」
螢雪時代さん「間に合って良かった…蒼月洸哉が柱しないからここ絶対役持ちだろーとか思って投票しました狼だったよやったね」
四つの署名さんの独り言「ほんとに狼二匹露出してるならアジア大会が狂アピしてるパターンもある」
蒼月洸哉さんの念話「これ完全に終わったな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クロスフェードさんの独り言「ばかじゃねーの」
金田一さん「アジアさんが戻るかどうかも問題」
4日目の夜となりました。(14/09/29 22:09:33)
螢雪時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャート式さん1 票投票先 → 螢雪時代さん
ターゲット1900さん1 票投票先 → 螢雪時代さん
蒼月洸哉さん2 票投票先 → 螢雪時代さん
アジア大会さん0 票投票先 → チャート式さん
四つの署名さん0 票投票先 → 螢雪時代さん
クロスフェードさん0 票投票先 → ターゲット1900さん
速読英単語さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
螢雪時代さん4 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ゲームマスター「螢雪時代さん、投票をお願いします。」
麗日お茶子さん「柱吊るかね、これ」
ゲームマスター「柱間に合ってよかった せふせふ」
螢雪時代さん「あーもー柱CO、あとはどうにかしてくれ」
四つの署名さん「LWが露出してるなら真確定しても同じでしょ>速読」
ターゲット1900さん「グレー適当に投票するぞ俺は」
速読英単語さん「◆四つの署名さん 「チャートはほんとにLWならLWCOしといた方がいい気がする
このままじゃどさくさに紛れて吊れるかも」
かりにそうでもやわるわけないでしょ 真確定するし」
蒼月洸哉さん「もしかしてとは思うがまさか金田一−初日だったとかないよな?」
チャート式さん「共有残ってるなら占い先狭めるためにも早く出てな」
ターゲット1900さん「どっか村が柱COでもしてくれよ」
ターゲット1900さん俺視点、対抗狐狼狼じゃない限り確実に潜伏狐がいます
四つの署名さん「誰でもいいから吊り先決めて」
クロスフェードさん「んー・・・」
金田一さん「あれ、なんで出ないんだろう。というか起きてこないね。調子悪いとは昨晩言っていたけど」
チャート式さん「大文字で狂アピ忙しいですね
クロスさん村だったので指揮取ってください」
四つの署名さん「チャートはほんとにLWならLWCOしといた方がいい気がする
このままじゃどさくさに紛れて吊れるかも」
螢雪時代さん「てか、共有相方さん出て指示だして
ターゲット1900視点だとグレに狐がありえるけど、グレ詰めるの?
占い吊り切るの?」
ゲームマスター「ところで共有さんは出ないんでしょうか…」
ターゲット1900さん◆チャート式 「麗日お茶子」
朝一でこんな発言してるところがそのまま潜伏決め込むとか本気で思うの?
クロスフェードさん「どうせアジア大会だろ」
蒼月洸哉さん「共有は本気で出てほしいんだが…」
クロスフェードさん「あと共有さっさと出ろよ」
チャート式さん「私のミスとりあげて事故案件にされても困る」
四つの署名さん「じゃあ狐どこだと思ってるの?>ターゲット」
金田一さん「ターゲットさん視点、身内きりして霊能噛みになるから、正解だけど信頼とれないだろうな」
クロスフェードさん「理由:PET完遂。
チャート狼か狐だとしたら狼目だと思う。
わざわざ結果変えてるのもあれだし、占い先が狼

これで根拠とか言えるんですかね」
麗日お茶子さん「共有相方出てこないぞ>金田一」
ターゲット1900さんだから狼事故ってるっていってんの。事故ってることの証拠もある
螢雪時代さん「出方的には事故はありえると思う、最初の発言は色なかったし>四つの署名」
クロスフェードさん「読んだ上で発言してるんだよ」
クロスフェードさん「というか2Wならそれこそ霊残すと思うんだけど」
四つの署名さん「共有はいい加減出て」
ターゲット1900さん俺切りとかいってるやつ、俺の発言全部読んでね?
チャート式さん「ご主人誤爆しちゃったから狂アピなんですかね」
蒼月洸哉さん「これターゲット1900視点相当苦しいと思うんだが…
ターゲット1900だと真狂狼狼で狼が事故ったことになるぜ」
速読英単語さん「つーか話す前に共有相方誰だよ 乗っ取られてもしらねーぞ」
クロスフェードさん「身内切りみてんの?>ターゲット」
四つの署名さん「まあお茶子と相互占いになってるし初手囲いしようとした線はあるけど
出るかなそこで…?」
八雲さん「これでターゲットやチャート式吊ったら村が弱かったってことでいいや」
ターゲット1900さんだから事故したからCOせざるを得なくなったんだろう。
初手で狼の名前だけ発言してるやつなんて怪しいことこの上ない
チャート式さん「ん?ターゲットさん視点どうなってるの?特攻したような気がするんだけど」
クロスフェードさん「吊り切りたい」
クロスフェードさん「実際ターゲットが真ならというかそこ噛み度胸ありすぎるんだけど
真確定しかねない」
金田一さん「身内切りしてCCOしてなぜか霊能噛みか。そして狩人生存なのか」
螢雪時代さん「ターゲット1900視点は真狐狼狼か真狂狼狼?」
ターゲット1900さん「占い理由にチャート狼目の根拠ちょっと書いてあるから読んでおけな」
クロスフェードさんズザの出方が一番真あると思うんだけど
狂人なら出ないし狼なら2Wでもない限り特攻確認してるしあって狐
そこ吊ったんならローラーがいいかなと思う

◆チャート式さん  「ズサさん狐なのでここ吊って、対抗狂人吊ってもらって
狩保護しつつ、LW見つける感じですかね」
真ねーわ
普通なら狐を占って真証明するという思考になるはず
チャート真なら対抗占わせてズザ護衛すればいい話だったのに
四つの署名さん「いやー…チャートがLWで出てくるメリット何よ?」
アジア大会さん「おはぴ」
速読英単語さん「ターゲットがものすごい結果出してきたなオイ 共有相方出てこい!」
金田一さん「おつかれさま」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
四つの署名さん「ふむふむ」
螢雪時代さん「おはよ」
ターゲット1900さん「こーいうことでした。チャート式保護して大正解だった」
蒼月洸哉さん「おはよう」
クロスフェードさん「とってこれか」
四つの署名さん「おはよう」
チャート式さん理由 ズサはまあ私が呪殺出せばいいものとして結局ターゲットに投票しました
灰がみんな白くて判別がつかないので、位置情報を参考に占います
灰にまだ共有いるみたいですけど、クロスフェードさん共有だったら
先にCOしてズサさんに囲いがないことをアピールすると思ったのでここ非共目で無難に占います
クロスフェードさん「ターゲット視点チャート狐だから占ってなかったら真切る」
ターゲット1900さん理由:PET完遂。
チャート狼か狐だとしたら狼目だと思う。
わざわざ結果変えてるのもあれだし、占い先が狼
初手囲い狙ってたりするんじゃないかなーと
速読英単語さん「おはよう」
チャート式さん「占いCO クロスフェード○」
ターゲット1900さん「占いCO チャート式●」
4日目の朝となりました。(14/09/29 22:03:13)
金田一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一さんを狙います。 >>> チャート式 <<<
金田一さんの会話「霊能噛まれたってことは明日噛まれるだろうな。あとはよろしくおねがいします。」
麗日お茶子さん「ターゲットあたり護衛したんじゃないのかね>ズサ」
ゲームマスター「◆速読英単語「ってちげ― 霊噛みか 把握できてないなスマン」
霊護衛が外れてたのは把握できてなかった説?」
ズサさんさん「信用勝ちするしかない状況なのに
身内切りしたんだから結果出させてやれよ」
八雲さん「噛まれたから狩人初日かと思ったらいるものな
PET展開でどこ護衛したって言うんだろ」
ターゲット1900さんの独り言「問題はかまれそーなこと」
アジア大会さんの会話「占いロラでいいと思います」
麗日お茶子さん「でも、本当に同意、というかこれ2騙りっていうか完全に相方の自殺手だから滅入る」
アジア大会さんの会話「スマソ、ログ取るの調子悪くていろいろやってたんでステっぽくなりました」
ズサさんさん「霊能護衛しない狩人も謎だし霊能襲撃する狼も謎」
チャート式さんの遠吠え「(」
チャート式さんを護衛します。 >>> 速読英単語 <<<
麗日お茶子さん「狂人よ、俺でさえ言わなかった発言を軽く言ったな・・・」
チャート式さんの遠吠え「()」
金田一さんの会話「後3吊りで占いロラして最終日みたいな感じになると思うのですが」
クロスフェードさんの独り言「蒼月狼じゃねーのこれ」
ターゲット1900さんの独り言「これ狼勝ちねえわ。あとは狐がつれりゃよし」
金田一さんの会話「すみません。吊り4しかないのでグレーより占い吊り優先してしまいました。」
螢雪時代さんの独り言「ターゲットも正直吊りたい…けど、まぁ先にズサかな…」
ズサさんさん「2騙りはバカのすること」
ターゲット1900さんの独り言「チャート式保護して正解だったああああああ」
チャート式さんを占います。 >>> ターゲット1900 <<<
麗日お茶子さん「なるほど」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
クロスフェードさんの独り言「ズザとか一番真あるのに」
蒼月洸哉さんの念話「ち、外れか」
チャート式さんの遠吠え「もうダメだ 黒打ってもらって生き残ろう」
3日目の夜となりました。(14/09/29 21:58:41)
ズサさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャート式さん2 票投票先 → ターゲット1900さん
ターゲット1900さん2 票投票先 → ズサさんさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ズサさんさん
アジア大会さん0 票投票先 → 四つの署名さん
四つの署名さん1 票投票先 → ズサさんさん
クロスフェードさん0 票投票先 → チャート式さん
速読英単語さん0 票投票先 → ターゲット1900さん
金田一さん0 票投票先 → ズサさんさん
螢雪時代さん0 票投票先 → ズサさんさん
ズサさんさん5 票投票先 → チャート式さん
ゲームマスター「チャート式さん、速読英単語さん、螢雪時代さん、投票をお願いします。」
麗日お茶子さん「ズサ狐目、チャート狂目って線はなくはないけど
そうすると占い結果的に内訳狂うしな>八雲」
麗日お茶子さん「チャート式の発言に真はない
狐吊れとか、予告必要とか、ないわ」
八雲さん「2騙りみないは思考停止だなぁ
チャート式のCOをみたら2騙り考えてもいい状況だと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「これはストレートおうどんすら有り得ますねえ…どこが吊れるんでしょうか」
螢雪時代さん「どちらにせよ狼2騙りは見てない、麗日お茶子で1Wならグレで狼吊れたらおうどんになる可能性高いから占い切り」
麗日お茶子さん「ここでチャート式が吊れるほうが納得」
クロスフェードさん「指示ださねーのかまあいい」
ズサさんさん「>>チャート式
俺狐なんだろ?
いらないじゃん
おかしくない?」
四つの署名さん「(えっ変換めんどくさいから辞書登録するときにコピペして><とかいくらでも言えると思ったけど)」
速読英単語さん「お茶真ならなんでLWか狐が出てくるんだよ>螢雪時代」
クロスフェードさん「チャート残ったらズザ占っていいと思うんだけど」
ターゲット1900さん「つかあれは俺の●を見て占い結果変えようと思ったんじゃないかね」
蒼月洸哉さん「共有確認、一応相方も出しておいたほうがいいぜ>金田一」
金田一さん「占いロラ継続で。怪しいと思ったところ投票。
占い候補は残った占いをまだ占ってなければ占ってもいいし好きにして」
ターゲット1900さん「あんなコピペミス言い逃れできるわけねーわ。
言い逃れなんてするようなら真っ先に吊り候補」
四つの署名さん「とりあえず占いどれか切った方がいいと思うんですけど」
クロスフェードさん「ターゲットかチャートかなと思う」
螢雪時代さん「うーん、でもこれって占い噛まないってことは麗日お茶子が真の目もあるか?
銃殺が出ないって分かってる+色を隠したい噛みに見えるきつい
その場合はズサ狼目でチャートとターゲットで狂狐目かな●打ち的に」
蒼月洸哉さん「狼が事故ったのであれば可能性はあるにはあると思うがそれはあまり考えたくないところなんだよな>四つの署名」
チャート式さん「明日の予告要りますか?」
四つの署名さん「あの程度のコピペミスならCOする気がなかったことにしていくらでも言い逃れできると思うんだ>ターゲット
私なら素知らぬふりして潜伏する」
金田一さん共有CO 相方生存
ズサさんさん「霊能結果ないからわかんないけど
麗日お茶子は狐か狼かで言ったら狼か?」
ターゲット1900さん「万が一の可能性を考慮してるだけだよ>四つの署名」
速読英単語さん「ターゲット真 ズサ狐 チャートがかき回しに来た狂 だと思ってたんだがなあ・・・」
ゲームマスター「とりあえずお茶飲んで落ち着きましょう…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>麗日お茶子」
クロスフェードさん「というか共有出てこいよいい加減よう」
四つの署名さん「ターゲットはうどんって占い真狂狼狼とか見てるの?」
ターゲット1900さんチャートはCO失敗してるから実質2番めのCO。>四つの署名
ズサさんさん「霊能結果ないからわかんないけど
麗日お茶子は狐か狼かで言ったら狼か?」
クロスフェードさん「俺が抜けてるぜ」
クロスフェードさん「ズザの動きは狂だと違和感って感じはする
狐があるんじゃねえかなと」
チャート式さん「ズサさん狐なのでここ吊って、対抗狂人吊ってもらって
狩保護しつつ、LW見つける感じですかね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
蒼月洸哉さんグレー印象:○ 四つの署名>速読英単語>螢雪時代>アジア大会>金田一 ●

占いはPET展開だからパスとしてグレに関しては
金田一が速読英単語に便乗している感じがして印象悪いところなんだよな
ターゲット1900さん「仮にお茶子非狼で俺とチャート式偽ならさっさと真占い候補のズサさん噛んでおけばいいって話である」
速読英単語さん「うん、把握間違ってた>4つ
つーかもう共有は出てくれ これ以上潜られても困る」
クロスフェードさん「占い2W混じりならもう死ぬしかねえよ
真狂狐見るなら吊れて狼のうどんゲーにするわけにもいかんし」
四つの署名さん「というか占い結果見るまでもなくチャートが狐か狼で出てくるメリットが皆無だよね」
金田一さん「お茶子さん狼でうっかり狼2露出だったら怖いんだよね。」
蒼月洸哉さん「えっと今日も引き続き占いローラーでいい感じがするんだよな」
四つの署名さん「霊噛みですよ?>速読英単語」
チャート式さん「溶けないのか、ズサさん狐ですかじゃあ」
ターゲット1900さん「霊能死んでるのかくそだるいなぁ
といっても流石に狼が吊れたとわかってもらえるはず」
螢雪時代さん「へー、霊噛みね…占い護衛もなくはないけど、そこで噛んでくる狼の度胸が怖いわ」
速読英単語さん「ってちげ― 霊噛みか 把握できてないなスマン」
クロスフェードさん「ロラ続行
正直絶対占いが噛まれるもんだとばかり」
八雲さん「やっぱり狼2出てるじゃないか」
クロスフェードさん「8割狼なのに噛むのか」
ターゲット1900さんズサ狂人です ここ吊ればうどんにはなりません
蒼月洸哉さん「おはよう」
金田一さん「狩人いないのかー」
速読英単語さん「へえグレ噛みか ずいぶん余裕あることだ」
ズサさんさん「チャート式○
指定なので
狂人か狐
噛み合わせとか無しで綺麗に呪殺してたらいいな
呪殺でないなら霊能結果と明日の占うで自分視点の狐の位置が決まる」
四つの署名さん「そこ噛んでくるのも守られてないのもすごいな」
クロスフェードさん「おはよ」
麗日お茶子さん「もうホントね(魔#^ o^)」
アジア大会さん「おはおは」
八雲さん「お疲れ様でした
護衛されていないとか謎」
螢雪時代さん「おはよ」
ズサさんさん「チャート式○」
チャート式さん「理由 指示された通りに占います。狂人か狐の特攻でしょう。
狂人に騙り促すような吠え数(8でしたか)だったので
狐の特攻の方が強いでしょうか」
金田一さん「おはー」
ターゲット1900さん理由:昨日の指示どーり。
状況がカオスすぎてなにがなんだかわかりません
多分俺の●について来られなかった騙り役狼がCOしたと思うけど自信持てない
チャート式さん「占いCO ターゲット1900○」
速読英単語さん「おはよう」
四つの署名さん「おはよう」
ターゲット1900さん
占いCO ズサさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/29 21:52:07)
八雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八雲さんを狙います。 >>> チャート式 <<<
八雲さんの独り言「銃殺でないかなー」
麗日お茶子さん「GJ出たほうがマシだわ」
金田一さんの会話「霊能偽なら人外全露出ですよ。」
アジア大会さんの会話「確かに。ただ霊能が初日or噛まれる→のっとりが一番怖いんですわ」
麗日お茶子さん「これ本当に相方に怒り心頭なんだけど、どうしたらいい?(´・ω・`)>GM」
金田一さんの会話「人外4で3露出ですからね。占いロラは致し方ないかと」
八雲さんの独り言「アジア大会は共有か狩人か」
ターゲット1900さんを護衛します。 >>> 速読英単語 <<<
ゲームマスター「◆チャート式さんの遠吠え 「霊噛むか」
狩候補が初日しか死んでないという…」
金田一さんの会話「霊結果●なら共有COしてグレ指定。○なら共有COは任意で占いロラ続行って感じでしょうか」
麗日お茶子さん「相方何考えてるの?身内切りの意味が全くないじゃない」
螢雪時代さんの独り言「だいたい麗日お茶子が吊れるだろうって分かってただろうに、なんでそれを入れたPET案を出した…」
アジア大会さんの会話「占いロラは進行上もったないと思うんだが、いくら13人としても」
ターゲット1900さんの独り言「なんなのこの状況^ω^」
麗日お茶子さん「◆チャート式さんの遠吠え 「霊噛むか」
( ゚ω゚ )」
麗日お茶子さん「このタイミングでチャートは噛むなよ>相方」
チャート式さんの遠吠え「霊噛むか」
金田一さんの会話「狼が2露出の場合終わってしまう可能性があるので。」
金田一さんの会話「明日霊結果●だったらCOして占いロラとめるのもありですかね」
八雲さんの独り言「明日はズサ吊りだろうな」
チャート式さんの遠吠え「ターゲット護衛あるっぽいけどどうしようかな 噛むとロラされるから」
アジア大会さんの会話「共有COして指定したほうが進行が落ち着きますよね?」
螢雪時代さんの独り言「ズサさんが若干の狂目か?チャート式の出方がさっぱり分からん…」
八雲さんの独り言「これ事故で2wでてるとかあると嫌だなぁ」
クロスフェードさんの独り言「どのみちお茶が吊れるから対抗占いを考慮する必要ナッシン」
チャート式さんの遠吠え「PETで呪殺でないから、お狐飼いつつ引き分けまで」
ズサさんさんの独り言「チャート式○
指定なので」
クロスフェードさんの独り言「霊能ェ」
蒼月洸哉さんの念話「とりあえず俺に占いが届く前に占いローラーし切る展開になればいいんだけどな」
チャート式さんの遠吠え「だいたいお狐には私が狼だってバレテいるだろう」
八雲さんの独り言「アジア大会さん 0 票 投票先 → 八雲さん
なんでやねん!」
ゲームマスター「◆蒼月洸哉さんの念話 「狼事故りすぎだろ」
これに尽きますね…」
八雲さんの独り言「占いでてるとこ間違えた」
麗日お茶子さん「おつかれさまでした」
チャート式さんの遠吠え「狂目で生き残るしかねえ」
蒼月洸哉さんの念話「狼事故りすぎだろ」
ズサさんさんを占います。 >>> ターゲット1900 <<<
クロスフェードさんの独り言「これで共有混じってたらクソ」
チャート式さんの遠吠え「ごめんんんん間違えてコピペ落としちゃったあすまねえええええ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
麗日お茶子さん「相方何考えてるの?」
2日目の夜となりました。(14/09/29 21:47:36)
麗日お茶子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャート式さん1 票投票先 → 麗日お茶子さん
ターゲット1900さん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
麗日お茶子さん10 票投票先 → チャート式さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
アジア大会さん0 票投票先 → 八雲さん
八雲さん1 票投票先 → 麗日お茶子さん
四つの署名さん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
クロスフェードさん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
速読英単語さん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
金田一さん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
螢雪時代さん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
ズサさんさん0 票投票先 → 麗日お茶子さん
ゲームマスター「ターゲット1900さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
金田一さん「連続英単語さんの説でいこう。占い先」
八雲さん◆クロスフェードさん 「出た順なら
ターゲット→お茶子→ズザさん→チャート式→ターゲット」
既に占ってるとこあるからダメ
俺のに従え
螢雪時代さん「チャート式が麗日お茶子●で伏せてたのはなんで?
麗日お茶子が狼なら占い真狐で即噛まれとかなさそうに見えるけど」
クロスフェードさん「お茶つって真狂狐になるのが8割でズザかチャートが真じゃねえの」
麗日お茶子さん「対抗投票してでも生きるよ!」
ターゲット1900さん「じゃあお茶子吊るしてズサ占うってことで解決」
速読英単語さん「ターゲット→ズサ→チャート→ターゲットで」
蒼月洸哉さん「カオスすぎるし共有はでてきて指示したほうがよくねぇか?」
八雲さん「ターゲット→クロスフェード→チャート式→麗日お茶子→ターゲット
でいいんじゃねーの」
麗日お茶子さん思考停止しないでよ!>蒼月洸哉さん
チャート式さん「じゃあ私はターゲットさん占えばいいですかね?>速読」
ゲームマスター「◆ターゲット1900さん 「直感だけどPETしたら狐より狼がヒットしそうな気がする
まぁこの状況なら対抗を占うのはやぶさかじゃない」
なにこの占いさんの勘こわい」
アジア大会さん「チャート式さんが狂と見ておいて、それ以外の3人ですが、どうせ3もいるんだし今日で占い1切る必要性はないかと。
それよりも今日はグレランで進行して明日に3人に占ってもらうということでいいのでは?パンダで割れたりするから情報がつかめてよいと思うが」
クロスフェードさん「これな。吊れた所は飛ばせよ」
ターゲット1900さん俺はいったいどっちを占えばいいんだ()
クロスフェードさん「出た順なら
ターゲット→お茶子→ズザさん→チャート式→ターゲット」
クロスフェードさん「二人視点狼のお茶を吊った方がいいに決まってんだろ」
麗日お茶子さん「どう考えてもチャート式狼でターゲット1900狂狐だよ!
あの出方からここで二重黒っておかしいでしょ」
四つの署名さん「で、これ誤爆混じりとか狐の狼HITもしくは二十特攻が偶然被ったパターンなんですよね
確率的に言うと前者ってほとんどなさそうだけど」
速読英単語さん出てきた順でPET 狩人は霊護衛してろ
ターゲット1900さん「直感だけどPETしたら狐より狼がヒットしそうな気がする
まぁこの状況なら対抗を占うのはやぶさかじゃない」
螢雪時代さん「って、書いてる間に4人目出たん?」
蒼月洸哉さん「まあ今日はどのみち麗日お茶子吊りでいいんじゃねーのか?」
ゲームマスター「狐視点人外全露出ですね PETになるならうはうは展開」
チャート式さん「ていうか対抗からも黒出てるのかなんというか」
クロスフェードさん「共有は占い順の指示出せ
出さなければ俺が出す」
八雲さん「とりあえず、占いランでPETかね」
螢雪時代さん「3-1りょーかい、占い残してグレラン?
狩り保護徹底すんなら、3-1だしお菓子吊りもなくはないけど
そこ真だとしたら今晩噛まれるだろうし、たぶん非狐1手しか残せないよ」
四つの署名さん「とりあえず2視点で狼のお茶子吊って残りPETとかでいいんじゃないの?」
麗日お茶子さん「PETするなら私残そうよ!」
ターゲット1900さん「ほんとは今日霊能は出てきてほしくなかったけど、チャート式のCOがあまりにアレだったからしょうがないかなぁ」
金田一さん「お茶子さん吊って霊結果みましょ。」
ズサさんさん「占い四人ってロラかな
対抗占いするよ」
クロスフェードさん「まあ占いからきろう
出た順にPETさせていいかな?」
蒼月洸哉さん「えっと、占い4人もいるのか」
四つの署名さん「どうすんのこれ PET?」
クロスフェードさん「いやこれ占いなのか?」
チャート式さん「対抗3なの?」
速読英単語さん「・・・なにこれ 占い4ならロラ安定か?」
ターゲット1900さん「まあお茶子吊って霊能結果見てくださいと言っておこう」
金田一さん「占いロラしよっか。」
麗日お茶子さん「どう考えても狂狼の罠です」
クロスフェードさん「ああ、チャート式は占いCOではないと宣言するならしろ」
八雲さん「あー、はい、占いロラしましょ」
チャート式さん「ってかなり焦ってるどうしよう」
クロスフェードさん「へー」
ゲームマスター「う、うん? 真狂狼狼-真…?」
アジア大会さん「これは黒吊るわけにはいかんだろ」
蒼月洸哉さん「そして占い3人か
これズサさんが真目っぽくなってきたところだな」
四つの署名さん「!? 二十●ですか。なんというかご愁傷様です」
クロスフェードさん「どのみち麗日の真は薄そう
狂狼狐特攻全ての場合で追加COしてきそうな所がない」
チャート式さん「ミスタイプすまん」
ターゲット1900さん狐かLW出てきました 残り潜伏人外1です
金田一さん「なんだ。占い4人で占いローラー村か」
麗日お茶子さん「どわー」
八雲さん「◆チャート式さん 「占いCO 麗日お茶子●」
は????????」
速読英単語さん「ってズサが出てきて3COか
これならCCO即吊りしてもいい気がするけど」
アジア大会さん「おはよ」
四つの署名さん「◆チャート式さん 「占いCO 麗日お茶子●」 」
チャート式さん「理由 初手は無難に位置占いです。
位置占いはいつだって囲いの意志がないことを示す良手なのです。
右がいないので左を占うのです。」
金田一さん「ほー。狼2人しかいないのに占い3人か。」
螢雪時代さん「あら、初手●展開で占い3になるんだ」
ターゲット1900さん「ここでLWとか狐がCOするとは思えないからズサは狂人でいいねうん。」
チャート式さん「占いCO 麗日お茶子●」
八雲さんCCOあって占い3か
霊能CO
麗日お茶子さんいきなり特攻くらったショックでお米が美味くない!!
蒼月洸哉さん「黒からのCCOまで確認したぜ」
速読英単語さん「なんというかすごい分かりやすく真狼臭いですね」
クロスフェードさん「ふーん追加で出てくるのか」
ズサさんさん「続き
俺の右横にいる人だから
○だったから呪殺じゃなかったら少し遅れてCOする」
ターゲット1900さん「よし狼吊るぞって思ってたらさっさとCCOされていてとてもかなしいです」
ズサさんさん「占いCO
クロスフェード○」
四つの署名さん「チャート式さんのそれは何なの」
速読英単語さん「はいふせー」
蒼月洸哉さん「狼の吠えは8回だったぜ
後半はあまり伸びなかった感じがするから3−1になるようだったら
強いところに2Wいるんじゃねーのか?」
クロスフェードさん「クロスカウンターCOやん」
麗日お茶子さん理由:安心安定のみっぎうらないだよー
八雲さん「●だーふせろー」
ターゲット1900さん理由:前日フラグ建ててたりして占えるところたくさんあったけど、
なんだかんだで右占いが正義という結論に至り右を占いました
何の名前だろうとググってみたらなんかのキャラクターらしかった。
速読英単語さん「hello」
金田一さん「おはー」
螢雪時代さん「おはよ」
麗日お茶子さん「占いCo チャート式さんは○でした」
蒼月洸哉さん「おはよう」
クロスフェードさん「おはよー」
チャート式さん「麗日お茶子」
四つの署名さん「おはよう」
八雲さん「おはよう」
ターゲット1900さん「占いCO 麗日お茶子●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/29 21:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麗日お茶子 <<<
クロスフェードさんの独り言「全潜伏かな。意図的に抑えてる」
蒼月洸哉さんの念話「おはよう」
金田一さんの会話「はーい。了解です」
アジア大会さんの会話「グレーだったら初日は潜ろっかなーw」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
八雲さんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「◆速読英単語さんの独り言 「占いCO わんお●でいいの?」
GMは清く正しい素村です><」
金田一さんの会話「好きにしてもらっていいですよー」
八雲さんの独り言「吠えがのびそうでのびない」
クロスフェードさんの独り言「30」
蒼月洸哉さんの念話「030」
チャート式さんの遠吠え「了解です よろしく」
アジア大会さんの会話「じゃあオレは潜伏しときましょっか?w」
麗日お茶子さんの遠吠え「130で噛みますね
呪殺対応は期待しないでください
●もらってもそのまま右占いでCCOします」
速読英単語さんの独り言「占いCO わんお●でいいの?」
蒼月洸哉さんの念話「100」
クロスフェードさんの独り言「100」
ターゲット1900さんの独り言「麗日お茶子●」
チャート式さんの遠吠え「はい、わかりました 噛み時間教えてください」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
クロスフェードさんの独り言「130」
金田一さんの会話「○進行でグレーにいたら出ようかな。」
蒼月洸哉さんの念話「130」
アジア大会さんの会話「COしますか?」
ゲームマスター「◆螢雪時代さんの独り言 「この茶アイコンに包囲されてる感じはなんなんだろうか…」
ほんとだめっちゃわろた」
麗日お茶子さんの遠吠え「じゃあ今日は私が相方初手囲いで騙ります」
四つの署名さんの独り言「(=・ω・)にゃんにゃんお!」
アジア大会さんの会話「よろ」
八雲さんの独り言「( =^ω^)にゃんにゃんお!
って言ったからGMの呪いで人外になるかと思ったらならなかった
やはり犬派が人外になるということなのだな」
蒼月洸哉さんの念話「これ八雲占いだったら死ぬ気しかしねぇんだが…」
螢雪時代さんの独り言「この茶アイコンに包囲されてる感じはなんなんだろうか…」
ゲームマスター「真ん中の列を右からロラしたらジェットストリームおうどんですね(すっとぼけ)」
麗日お茶子さんを占います。 >>> ターゲット1900 <<<
ズサさんさんの独り言「狂人だと」
クロスフェードさんの独り言「230」
チャート式さんの遠吠え「位置的にちょうどいいですし」
速読英単語さんの独り言「占いを護る人間はいる あとは占いを持っていかなかったかどうかである」
チャート式さんの遠吠え「どっちか騙ります?」
蒼月洸哉さんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
四つの署名さんの独り言「&#9593;」
金田一さんの会話「ありゃ、よろしく」
麗日お茶子さんの遠吠え「ぐええ」
螢雪時代さんの独り言「スムラー」
八雲さんの独り言「ボロ雑巾か」
チャート式さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 21:36:37)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスター「@1」
螢雪時代さん「よろしく」
ズサさんさん「13人で共有ありかぁ」
クロスフェードさん「よろしく」
アジア大会さん「よろりんこ」
速読英単語さん「占いはもっていくな占いはもっていくな占いはもっていくなアアアアアア!!」
八雲さん「よろしくー」
ターゲット1900さん「よろしく」
麗日お茶子さん「よろしくー」
四つの署名さん「よろしく」
金田一さん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
チャート式さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「戻られたかな」
ゲームマスター「ふむう 4分遅れが1 赤になったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
金田一さん「殺人犯と一緒にいるよりは一人でいたほうがましだ」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2131で更新揃えて下さいませー
速読英単語さん「こんな危ない村にいられるか!俺は部屋にこもらせてもらう!」
ズサさんさん「金田一さんに言ったつもりだったんだけど」
ゲームマスター「ターゲット1900さんが人外でズサさんに特攻?(難聴)」
kariさんがズサさんに名前を変更しました。
金田一さん「復帰するなはkariさんにだろう。きっと」
ターゲット1900さん「復帰するなとか言われててとてもかなしいです><」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
クロスフェードさん「呪殺だ」
ターゲット1900さん「もどりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ズサさんさん復帰するな復帰するな復帰するな復帰するな復帰するな復帰するな復帰するな
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:27:35)
速読英単語さん「魔法の呪文でも使った方がいいかなあ・・・」
ISISさんがアジア大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ターゲット1900さん「PC再起動してきます」
ゲームマスター「他の方は更新順調です 適度にぽちぽちしつつお待ち下さいませ」
ゲームマスター「更新時間になりましたが赤が一名いらっしゃるので枠拡張で対応しますね
赤復帰とズサでは赤復帰優先で」
ターゲットさんがターゲット1900に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認取れました、回答もありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>金田一さん」
麗日さんが麗日お茶子に名前を変更しました。
kariさんが四つの署名に名前を変更しました。
kariさんがクロスフェードに名前を変更しました。
かりさんが麗日に名前を変更しました。
四つの署名さん「ただいま」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>桃kariさん」
金田一さん「吊られた場合と占われた場合」
ゲームマスター「おっと、ありがとうございます 確認してきますね>金田一さん」
クロスフェードさん「狐狩人」
ゲームマスター10番目桃kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい

12番目、瑠璃色の金田一さんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
金田一さん「GMさんへ141431村」
kariさんが螢雪時代に名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが八雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがISISに名前を変更しました。
kariさんが金田一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
螢雪時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:16:05)
金田一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:15:54)
kariさんがターゲットに名前を変更しました。
kariさんが速読英単語に名前を変更しました。
kariさんがチャート式に名前を変更しました。
ゲームマスター「oh... いらっしゃいませー」
速読英単語さん「よかった入村できた よろしく(なぜかさっきまでアクセス制限されてた)」
ゲームマスター「放置村含めても確かに相当立ってますねえ…こわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:11:43)
ゲームマスター「はーい、了解しました」
クロスフェードさん「めっちゃ村建ってる」
四つの署名さん「ちょっと数分離れます 揃った時いなかったら蹴ってください」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロスフェードさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
四つの署名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 21:06:18)
ゲームマスター「猫派は即吊りしなきゃ(まがお)」
八雲さん「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
八雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アジア大会さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:54:24)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
蒼月洸哉さん「(U^ω^)<わおーん!(訳:こんばんわ)」
麗日お茶子さん「こんばんわんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:52:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:52:16)
ターゲット1900さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:51:43)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:40:40)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャート式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 20:21:42)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る