過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小傘
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
泉こなた
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綾波レイ
◆jGDFndvp8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビューティー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
タカオ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
長野原みお
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東兎角
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
隅田さん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
にとり
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
カティア
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュアマリン
uh ◆c723BHmV1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナギ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
永塚紗季
◆53iEy.44hg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 青い髪のアルペジオ普通村村 〜 141432番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。勝った陣営のみなさんはおめでとう!
またどこかの村でお会いしましょう」
長野原みおさん「占い先全部村ってのも彼の思考からすれば不自然でもないにはないんだけど、タカオ視点で優秀だと思う位置がよくわからなかった。すまん><」
長野原みおさん「狼なら狼であの展開から詰みにするのはあんまり不自然じゃないけど、泉こなたが噛まれる展開で考えとけばよかったかな」
にとりさん「詰み回避じゃないや、詰みにした時点で」
にとりさん「こなた○で詰み回避した時点でタカオ残すべきでしたね・・・。」
イカ娘さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
隅田さんさん「まあ指定外すのは仕方ないよ
進行もそれほどまずかったとは思わないし」
イカ娘さん「狼は囲われてなかったんだし、中盤まで吊れないならもうこの結果でもやむを得ない」
にとりさん「共有両残されとかつら・・・お疲れ様でしたー」
東兎角さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
東兎角さん「全員村占いはある意味優秀かもしれない・・・。」
イカ娘さん「どうせなら4日目からロラったほうが幸せだったかもゲソね」
泉こなたさん「タカオ全員村占いとはきついwww」
綾波レイさん「GMさん 村建て有難うございました」
長野原みおさん「どうやってタカオさんの真追えばわからなかったけど」
綾波レイさん「思うんだけど、狼わからないのに両ニセ進行はしないほうがいいよ
占いは最後まで吊らず、両視点の狼を追っていった方がいい」
隅田さんさん「タカオは占い先全部村だぞw」
泉こなたさん「タカオ真もっと押せばなあ・・・・
すまん」
東兎角さん「お疲れ様でした。」
にとりさん「タカオは信じきれなくてごめんね」
小傘さん「さぼっててもいいんだ」
キュアマリンさん「おつかれさまでした」
カスタードさん「お疲れ」
長野原みおさん「タカオさんごめんね」
ビューティーさん「最後俺臭すぎるな」
タカオさん「おつかれさまでした。信用取るの難しいね。」
長野原みおさん「お疲れ様でした」
ナギさん「おつかれじゃの」
隅田さんさん「完ステ狐とかドンマイ過ぎる」
ビューティーさん「お疲れ様です」
にとりさん「あーおつかれさま」
綾波レイさん「お疲れ様でした」
永塚紗季さん「おつかれなの。狼がうまかったの」
隅田さんさん「相方おつかれい ナイスだった」
カティアさん「お疲れ様でーす」
イカ娘さん「お疲れでゲソ」
泉こなたさん「おつかれ」
小傘さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/29 20:40:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
長野原みおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長野原みおさんを狙います。 >>> ビューティー <<<
隅田さんさんの遠吠え「勝った!やったぜ!」
7日目の夜となりました。(14/09/29 20:40:35)
東兎角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カスタードさん0 票投票先 → 東兎角さん
長野原みおさん2 票投票先 → 東兎角さん
にとりさん0 票投票先 → 長野原みおさん
ビューティーさん0 票投票先 → 東兎角さん
隅田さんさん0 票投票先 → 東兎角さん
東兎角さん4 票投票先 → 長野原みおさん
長野原みおさん「霊噛みって事は○の銃殺を危惧してない。で、今回の場合真いるなら対抗占いされそうなタイミングなのに、○それを恐れてないから囲った。そんなかんじ」
隅田さんさん「ビューティーが突然多弁になったように思う」
ビューティーさん「よって東兎角>長野原みおでみているが」
東兎角さん「絶妙って何だい?霊噛みと囲いに何の関連性があるんだい?」
長野原みおさん「だって囲えば翌日どんな内訳でも破綻はないんだから」
にとりさん「見たところ東ービューティーかみおー隅田ってところかな?」
長野原みおさん「噛み合わせ>永塚>霊の噛み筋から、タカオさんが狼なら囲いタイミングとして絶妙なんだよね」
ビューティーさん「客観的にみると長野原みおは両偽おえていて東兎角が占い真押ししてる感じがある」
隅田さんさん「みおは村でもかまれないと思うよ 両偽に見えなくなるもの
だからみおが噛まれない=狼とは考えにくい
むしろなんでお前ら生きてんのって話>にとり」
長野原みおさん「両偽ならまずタカオさんが狼固定位置だよ、その位置が狂でナギさん死亡すると思う?」
永塚紗季さん「狼に意見を求めている…………」
長野原みおさん「おはよー」
東兎角さん「小傘さんが意見噛みで死んだって言ったのは昨日のみおさんだよね?
それを急に隅田さんが言い出す。つながってるからじゃないの?それで私を吊ろうとしてるんだよね。」
ビューティーさん「どっちかで囲っていると思うよ。
タカオ真路線で俺と隅田さん吊ろうってことだろう」
にとりさんみおか東か吊りで行こうと思うんだけどグレ二人の意見聞きたいです
永塚紗季さん「まあ、負けだろうね」
隅田さんさん「おっこなたも死んだならこなたの誘導先も知りたい」
東兎角さん「みおさんと隅田さんじゃないかな、狼は。」
隅田さんさん「と投票時間に書いてコピってたらな?ログ取り忘れたんだよ
笑えよベジータ
小傘が誰誘導してたか分かる?」
カスタードさん「ホントにここまで2人とも残されるとは・・・」
イカ娘さん「3w消滅ゲソ」
ビューティーさん「狐ケアの噛みですか」
東兎角さん「完全に@2だね。」
隅田さんさん占い両偽で進行するとして小傘が死んだ理由は何だと考えれば意見噛みだと思う
吊り範囲狭めたくない狼は共有噛めばいいはずなんだから
東兎角さん「おはよう。」
にとりさん「とことん残されるなあ」
カスタードさん「おはよう」
ビューティーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/29 20:35:01)
泉こなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉こなたさんを狙います。 >>> 隅田さん <<<
にとりさんの会話「東かみおかってところ。」
長野原みおさんの独り言「吊り足りないなー狐狼狼いそうだけど」
カスタードさんの会話「2W残りなら明日狼を確実に吊らなきゃ・・・」
隅田さんさんの遠吠え「うん」
にとりさんの会話「狐探してるのでしょう、でも多分今夜かまれるんじゃない?」
ビューティーさんの遠吠え「しのげれば共有噛みじゃないくて残った村噛めばいい。狩人候補で」
カスタードさんの会話「ここまで共有噛みが来ないのがよくわからん」
にとりさんの会話「占いに1wだろうから3wはないはず」
隅田さんさんの遠吠え「よーし頑張ろう」
隅田さんさんの遠吠え「ってアレか 5人の噛みだから 明日凌げば価値か」
カスタードさんの会話「みおは怪しいなーたしかに」
隅田さんさんの遠吠え「明日は共有早噛みします」
ビューティーさんの遠吠え「長野原みおと東兎角なぐり合っているし」
タカオさん「おつかれ」
にとりさんの会話「みお狐、東狼にどうしても見えてくるなー」
隅田さんさんの遠吠え「こなた噛み230」
隅田さんさんの遠吠え「占い先全部非人外とかちょっとスゴいと思うよ
ナギ狐ならどんまい☆」
カスタードさんの会話「3W残りあるのかね・・・」
ビューティーさんの遠吠え「こなた噛みだな」
6日目の夜となりました。(14/09/29 20:31:31)
タカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泉こなたさん0 票投票先 → タカオさん
カスタードさん0 票投票先 → タカオさん
長野原みおさん0 票投票先 → タカオさん
にとりさん0 票投票先 → タカオさん
ビューティーさん1 票投票先 → タカオさん
タカオさん7 票投票先 → ビューティーさん
隅田さんさん0 票投票先 → タカオさん
東兎角さん0 票投票先 → タカオさん
東兎角さん「ここまで誘導してくるならみおさん狼だと思うんだけどねぇ。」
タカオさん「結局●を1つも見つけることが出来なかったなあ。すまん。村は私の残りグレーを意識して頑張ってほしい。」
長野原みおさん「永塚紗季>霊 の噛み筋から見ても囲いタイミングは絶妙だよね」
タカオさん「グレー2だからどっちか吊って残り1を占わせて欲しい。確実に●が出るはずだ。」
東兎角さん「タカおつかれ」
泉こなたさん「うむ迅速な決定感謝」
隅田さんさん「んで指定貰ってすんなり死んだから村だと思うよ」
にとりさんという訳でタカオつかれ
カスタードさん「いいよタカオ吊り>相方」
長野原みおさん「因みに小傘さんは初日に東兎角さん誘導してるよ」
隅田さんさん「レヴィアタンは俺の推理だと占われ避けの狐か何も考えちゃいない村の二択なんだよな」
タカオさん「グレーを吊ってほしい。」
東兎角さん「そうなんだよね、小傘さん絶交のSG位置だから余裕がないなら喰わないよね、普通、」
ビューティーさん「三日目から両偽だと言い続けてるけどさ」
小傘さん「噛まれる狂人は役立たずな狂人
狼ふぁいおー」
にとりさん「相方ー、タカオ吊りでいいとおもうー?」
東兎角さん「うん、大丈夫だよ。」
長野原みおさん「小傘噛みは3Wいて、狐候補を圧殺する噛み筋」
泉こなたさん「うむ」
東兎角さん「一応カティアさんとレヴィアタンさんで狼はある。>隅田さん」
にとりさん「タカオ目線グレーは隅田とビューティーかな?」
長野原みおさん「東兎角で囲って霊能噛み」
長野原みおさん「東兎角で囲って霊能噛み」
長野原みおさん「タカオの思考から真はないよ」
ビューティーさん「俺の立ち位置だと両偽にしか見えんな」
長野原みおさん「両偽で見てタカオさん切るね、異論ないでしょ?」
にとりさん「うーん○出てくるのかー」
泉こなたさん「うっむタカオよい仕事したな」
隅田さんさん「でもそれだとたぶん俺が狼じゃないと数合わないよね」
タカオさん「残りグレーの ビューティー 隅田さん」
長野原みおさん「タカオは自分が思う優秀な位置に○を打つっていう思考をしてるんだよね
今までの占い理由からそういう理由になっているんだけど
その占い先が、タカオさんの真を見てなかったナギさんの位置と
タカオさんの真を追ってなかった僕の位置を占っている要素。
この要素から見ればタカオさんの思考と占い先が矛盾してるんだよ」
長野原みおさん「おはよー」
隅田さんさん「タカオ視点詰んだか」
小傘さん「狼死んじゃってたかー
お疲れさまでした」
タカオさん「小傘さんを占わないでよかった。」
東兎角さん「ちょっと意外だったねぇ。」
カスタードさん「おはよう」
泉こなたさん「・・・・ほおお」
にとりさん「おはようさんー」
東兎角さん「おはよう。」
タカオさん占い理由:
◆泉こなたさん 「タカオの信用アゲアゲ!!」
◆泉こなたさん 「両偽おうならここか」
◆泉こなたさん 「タカオいいな占い先に説得力あるぜ」
残りグレーの小傘 泉こなた ビューティー 隅田さん から選択。
昨日の発言より。
私を信用してるのか、偽を押してるのか、よくわかららない。
どっちつかずの考え方で村に取り入ってる人外と思って占ったよ。
隅田さんさん「おはよう」
ビューティーさん「おはよう」
タカオさん「占いCO:泉こなた○」
6日目の朝となりました。(14/09/29 20:26:39)
小傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小傘さんを狙います。 >>> 隅田さん <<<
にとりさんの会話「両偽なら一番怪しい位置はみおだけどどっちかというと狐っぽく見える」
東兎角さんの独り言「私は食われることはないと思うんだよね」
東兎角さんの独り言「さて、どうしたもんかな。」
にとりさんの会話「こなた村は同意だね。でも隅田囲われてはないんだよねー」
にとりさんの会話「というか真偽に関わらず詰み回避に●出してくると思うよ、特に偽ならなおさら」
カスタードさんの会話「隅田さんとかが怪しいような・・・こなたは村のような」
泉こなたさんを占います。 >>> タカオ <<<
長野原みおさんの独り言「対抗の○消して、もしものときの銃殺対応を意識しつつ囲って翌日破綻しない霊能噛み」
隅田さんさんの遠吠え「まあいいけど」
にとりさんの会話「●先によるかなー。相方はどの辺人外っぽく見てます?」
隅田さんさんの遠吠え「こなた?w」
隅田さんさんの遠吠え「ああそうだね 共有噛みにしよう」
長野原みおさんの独り言「いや基本はこの筋でいいか」
ビューティーさんの遠吠え「いや長野原噛んだら両偽に見えない。こなた噛みじゃね」
隅田さんさんの遠吠え「今日までは相方にあわせて100ぐらいに噛みます」
長野原みおさんの独り言「いや銃殺対応って筋もあると思うけどその場合東兎角で囲ってるかな」
カスタードさんの会話「タカオ●出したらどうだろ・・・」
小傘さんの独り言「占い日記は破棄
呪殺出てもしーらないで」
にとりさんの会話「銃殺も起きないしねー」
隅田さんさんの遠吠え「7人夜で長野原噛みで 5人夜で共有どっちか噛みで 」
長野原みおさんの独り言「タカオが三日目の夜真見えてなくて永塚紗季噛みするのもわかんない」
にとりさんの会話「カティアがあっさりしてたから狂目で見てる。」
にとりさんの会話「しかないねー」
ビューティーさんの遠吠え「おう」
隅田さんさんの遠吠え「小傘噛みでいいよね」
カスタードさんの会話「明日はタカオ吊りですね」
東兎角さんの独り言「昨日は何があったんだろう?レヴィさん狼とか?」
小傘さんの独り言「真が死んでるはず
カティアちゃんが狼のパターンで●出ないわけないはず」
ビューティーさんの遠吠え「お疲れ」
東兎角さんの独り言「静かになったね。」
隅田さんさんの遠吠え「相方おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/09/29 20:21:40)
カティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
泉こなたさん0 票投票先 → カティアさん
小傘さん0 票投票先 → タカオさん
カスタードさん0 票投票先 → カティアさん
長野原みおさん0 票投票先 → カティアさん
にとりさん0 票投票先 → カティアさん
ビューティーさん0 票投票先 → カティアさん
タカオさん2 票投票先 → カティアさん
隅田さんさん0 票投票先 → カティアさん
カティアさん8 票投票先 → タカオさん
東兎角さん0 票投票先 → カティアさん
タカオさん「>長野原みおさん あなたは○だ。それは私が証明してる。難点なのがその考え方なんだな。気をつけて。」
東兎角さん「真に見えないね。」
カティアさん「オーマイガーッシュ」
長野原みおさん「どうせ両偽だからいいよ」
東兎角さん「ノーノーユーハブイナーフチャンス!」
にとりさん「両偽濃厚に考えよっか。囲い候補多い方から吊ります」
カティアさん「呪殺チャンスワンモアセットプリーズミー」
小傘さん「○しか出ないことがもうねー
両偽なら両偽で●出てもいいように思えるけどこれってタカオが私にそれだと●ぶつけるパターンくらいでしょ?」
イカ娘さん「結果、いい判断ゲソ」
東兎角さん「功夫が足りない。<なんで」
泉こなたさん「◆にとりさん 「カティア吊りでお願いします」
おっけ両偽だな」
隅田さんさん「明日8人だから3残りでもPPは無い どうせ両方吊る」
カティアさん「なんでー」
東兎角さん「そっちからいくのか。」
ビューティーさん「両視点で狼たらなくないか。
占い真いたら詰むよこれ」
にとりさんカティア吊りでお願いします
カティアさん「まあそうなりますね。>東さん」
隅田さんさん「あぁタカオの○東なんとかしかおらんのか
かみ合わされるの警戒した と言えなくはないのな」
タカオさん「グレー:小傘 泉こなた ビューティー 隅田さん 」
小傘さん「噛み合わせるなら信用勝負の噛みしてるってことだと解釈したんだよねー」
東兎角さん「まぁ、完グレ占わないなら私しか占いどころがないってのはあるかもだけどね。>隅田さん」
泉こなたさん「これは真狼か両偽かはっきりさせよう」
長野原みおさん「タカオさん切るよ」
カティアさん「占ったらいかんのか?」
にとりさん「そうだね、占い切ります」
隅田さんさん「カティアは何で完グレの俺を占ったんですかね」
長野原みおさん「◆小傘 「タカオが噛み合わせしたならカティアちゃんは噛まれないってことなのかなぁ」
この発言がどういう思考を持って発言したのか教えてね」
ビューティーさん「本気で両偽を押したいのだが」
長野原みおさん「おはよー」
東兎角さん「さて、少なくとも1人は切るかい?」
カスタードさん「おはよう」
にとりさん「貴重な霊能さんがー!」
小傘さん「おはよう」
隅田さんさん昨日の俺の「噛みコントロール」について解説しよう
霊結果○ならタカオ吊りたいと言ったので
「霊が生きている」状況は狼が「霊結果を見せたかった」と判断する
つまり、霊○なら狼はタカオを吊りたかった
霊●なら狼はカティアを吊りたかったと考える
霊が死ぬなら両偽をマジで考えたほうがいい
イカ娘さん「しんだゲソ。」
東兎角さん「あそー。」
泉こなたさん「うむうむ」
ビューティーさん「おはよう」
隅田さんさん「おはよう」
東兎角さん「おはよう。」
カティアさん「2日目◆隅田さん 「今回は共有騙りだったけどライン戦にわざわざライン戦するほどの価値がないんだよね
2−2ならローラーでいいと思うよ>東なんとか」3日目◆隅田さん 「囲い居ない状態で噛み合わせしてもあんまりうまみ無いんだけどなー
明日以降の○が囲いにしか見えなくなるし」
4日目◆隅田さん 「今日吊った奴の霊○で、両偽を考えるなら噛み合わせっぽいのを見せたタカオを先に吊った方が良さそう と噛みをコントロールしてみる」
初日から発言が優等生ってかんじだよね さすがお嬢様の上坂すみれCVなだけあるぜ
村なら優秀敵なら強敵ってことで占うぜ!!!」
タカオさん占い理由:
◆長野原みおさん 「両偽で、小傘で狂の囲いが入ってる感じかな。小傘は、小傘の占い考察に関して意味わかんないから」
◆長野原みおさん 「タカオ真なんてないでしょ」
◆長野原みおさん 「タカオは○なら頼れる味方になって欲しいとか言っといてナギの発言はまったく見方になれる人間じゃないよね」

対抗の○占い。信用を落としにきている人を占って○を出しても(以下ry 
カティアさん「占いCO 隅田さん○」
タカオさん「占いCO:長野原みお○」
5日目の朝となりました。(14/09/29 20:16:28)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> カティア <<<
にとりさんの会話「いっそカティア吊ってみる?」
長野原みおさんの独り言「東兎角と小傘吊れば1人外は吊れると思うけど、初手で小傘が誘導してる」
にとりさんの会話「共有噛まれないあたり両偽の狐探しまであるんだよね」
カスタードさんの会話「でも両偽なら狂狼だと」
カスタードさんの会話「●が出るといいんですけどね」
長野原みおさんを占います。 >>> タカオ <<<
にとりさんの会話「次グレ指定するならビューティーとかかなあ」
ビューティーさんの遠吠え「○でいいだろう」
カスタードさんの会話「両偽かどうかまではまだわからないですね」
カティアさんの遠吠え「隅田さん占おうか思うんだが結果どうする」
カスタードさんの会話「タカオの囲い候補は東兎角さんのみですよね」
にとりさんの会話「相方は両偽あるとおもいます?」
にとりさんの会話「東さんはそこまで囲いっぽくは見えないんだよなー」
ビューティーさんの遠吠え「泉こなた○だけ用意しておけばいいよ。
長野原みお狐ならあきらめる」
にとりさんの会話「カティアに囲いがいるなら小傘より長野原みおの方だとは思うんですよね」
隅田さんさんの遠吠え「役臭いの2回噛んだしまあ大丈夫やろ?(適当」
隅田さんさんの遠吠え「ただ護衛行くと思うけどな」
隅田さんさんの遠吠え「霊噛みでいーよ」
東兎角さんの独り言「何かあったのかな?」
カスタードさんの会話「人外がわからんぞ」
東兎角さんの独り言「ん?」
ビューティーさんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃない」
にとりさんの会話「うーん、人外どこだろなー」
隅田さんさんの遠吠え「レイってレヴィより先に吊られるようなやつだったか・・・?と思って読み返したら大して変わらんかった」
カティアさんの遠吠え「さてさてどうする」
4日目の夜となりました。(14/09/29 20:11:47)
レヴィアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泉こなたさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
小傘さん1 票投票先 → 泉こなたさん
カスタードさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
長野原みおさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
にとりさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
イカ娘さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ビューティーさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
タカオさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
隅田さんさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん10 票投票先 → 小傘さん
カティアさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
東兎角さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
東兎角さん「おつかれさま。」
タカオさん「狼を見つけれずに申し訳ない。共有の神指定にすがりたい気持ちでいる。ただ弱気になっても仕方ないので●を見つけるように努力はする。」
にとりさん「両偽追うなら占い切るべきだったかもだけど正直わかんないんだよねー」
小傘さん「霊能が朝一なんて承知の上でね」
泉こなたさん「小傘の雑な狂アピはくさい」
レヴィアタンさん「おつかれ」
小傘さん「だから小傘が人一倍今悩んでるの!」
隅田さんさん「今日吊った奴の霊○で、両偽を考えるなら噛み合わせっぽいのを見せたタカオを先に吊った方が良さそう と噛みをコントロールしてみる」
長野原みおさん「タカオ真なんてないでしょ」
小傘さん「残念でしたー小傘は狼さんじゃないから少なくともこの感じだと昨日まで狂狼なら判別ついてないよー」
長野原みおさん「期待を込めてって意味わかんないよ、ナギのどこに期待を感じたの?思考が一致しないんですよ」
イカ娘さん「両偽をほぼ切った形ゲソ」
東兎角さん「昨日が呪殺GJなら真の○は共有のみになる訳だし、そこのグレ噛むにしてももう少し狩人っぽいところいくはずだよね。」
レヴィアタンさんない。
泉こなたさん「タカオの信用アゲアゲ!!」
にとりさんレヴィさんにCO聞いちゃうよー
長野原みおさん「両偽で、小傘で狂の囲いが入ってる感じかな。
小傘は、小傘の占い考察に関して意味わかんないから」
カティアさん「噛まれたさきさき?」
イカ娘さん「私で朝一ででたことをもう忘れてるんじゃなイカ?」
タカオさん「>長野原みお だから期待をこめてと昨日の発言に書いてある。」
隅田さんさん「レヴィアタンが喋った!しかも霊偽は失念してたから助かった」
ビューティーさん「銃殺GJでこの噛みになるとは思えない」
小傘さん「泉こなたちゃんがカティアちゃんの真切ったのって確か噛まれたさきさき占いだよね?なんだろね、このどっこいしょ」
東兎角さん「両偽なら霊が死なないのは狐対策だと思うよ。」
泉こなたさん「両偽おうならここか」
レヴィアタンさん「ここまで役職が噛まれないとすると、占いが両偽か霊能偽っぽいな」
長野原みおさん「タカオは○なら頼れる味方になって欲しいとか言っといてナギの発言はまったく見方になれる人間じゃないよね」
カスタードさん「そろそろ●出て欲しいなー」
隅田さんさん「両偽だとして霊が死なない理由は何だよ」
東兎角さん「その場合小傘さん狼も追加で>ビューティーさん」
小傘さん「なんだろこれ
真狼、狂狼とかの狼交じりは確定として、霊能も死なないの?」
にとりさん「○二連続かー、そろそろ狼吊りたいねー」
東兎角さん「さて、まぁグレから吊ってくしかないかね。占い両偽も視野に入れつつ。」
イカ娘さん「まず両偽を追うか切るか、結論を出す時がきたゲソ」
泉こなたさん「タカオいいな占い先に説得力あるぜ」
ビューティーさん「この噛みだと両偽のカティア狂タカオ狼に見える」
永塚紗季さん「しんじゃったの」
隅田さんさん「レイ○は許容範囲内」
泉こなたさん「おう」
カスタードさん「おはよう」
東兎角さん「おはよう。」
カティアさん「◆長野原みお 「グレが死亡している以上指定進行取った方がいいよ」
指定進行を欲するのは何か持っているのかな?
ちゃんみお占い!中の人のもいもいがマクロス7好きらしいけど
僕も大好きです!!!」
にとりさん「はろーはろー」
隅田さんさん「おはよう」
タカオさん占い理由:
◆東兎角さん 「何とでもとれるなぁ。」
◆東兎角さん 「この段階で狼が噛み合せてくるかな?2死体ないの見たら他のところに結果貼ってきそうだけど、噛み合せなら。」
◆東兎角さん 「でも何か持ってそうには見えたよね、ナギさん。発言数の割には吊られたくはなさそうだった。」
上記の発言から人外を感じたので。
人外だからこそ見えてる視点、人外だからこそ他の村にはない柔軟な発想ができてるのではと疑って占います。
村なら村で昨日の占い理由にも書いたけど、その頼れる思考で味方になってほしい。どうも占いになったら信用を得にくいみたいなんだ。
小傘さん「おはよう」
カティアさん「占いCO 長野原みお○」
ビューティーさん「おはよう」
イカ娘さん「○だったゲソ!
後がなくなってきたんじゃなイカ?」
タカオさん「占いCO:東兎角○」
4日目の朝となりました。(14/09/29 20:04:57)
永塚紗季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永塚紗季さんを狙います。 >>> カティア <<<
東兎角さんの独り言「旅にでも出るのかい?」
長野原みおさんの独り言「小傘も思考が見えんな」
にとりさんの会話「GMさんいってらー」
ゲームマスター「GM本格的に席を外しますので余裕を持った能力実行、余裕を持った投票を心掛けるよう
心からお願い申し上げます。
どの陣営も頑張って下さい。みなさんの健闘を祈る!」
綾波レイさん「エバのキャラっていうだけで、吊られてしまうそんな世の中になってしまったのかな
私も大キッライなので仕方ないかも」
カスタードさんの会話「銃殺はなさそう」
東兎角さんの独り言「さて、どう出てくるかな。」
カティアさんの遠吠え「うええーどうしよー」
にとりさんの会話「レヴィ指定した後はグレ詰めてこっか」
にとりさんの会話「タカオは自分の占い先が死体になってたわりには反応うすかったかなあ」
綾波レイさん「信用勝負なら狼勝つと思います」
カティアさんの遠吠え「信用できるほど強くないぜ」
にとりさんの会話「こなたがカティアに突っかかってたけど態度はカティア真っぽい。でもこなたも素村っぽい」
カスタードさんの会話「真狼かねー?真狂ならどっちか噛みそうですし・・・」
小傘さんの独り言「そろそろ噛まれそうでこわいー」
ビューティーさんの遠吠え「信用勝負してもいいと思うけど任せる」
イカ娘さんを護衛します。 >>> 永塚紗季 <<<
カスタードさんの会話「レヴィ吊りましょうかね」
長野原みおさんの独り言「両偽怖いかな」
にとりさんの会話「真狼か狂狼かってところだねー」
隅田さんさんの遠吠え「あと共有はたぶんレヴィアタン吊る気なさそう」
長野原みおさんの独り言「まぁいいや」
カティアさんの遠吠え「◆ナギ 「◆長野原みおさん 「おはようこ」
順番にここを占うとするかの」
これで潜伏あるかと思って噛んだ」
ビューティーさんの遠吠え「どこ噛み?」
ゲームマスター「綾波レイさんお疲れ様でした」
隅田さんさんの遠吠え「読めない系のやつの直感は怖い」
東兎角さんを占います。 >>> タカオ <<<
長野原みおさんの独り言「タカオは意味わかんないから」
綾波レイさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/29 20:00:09)
綾波レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
綾波レイさん12 票投票先 → 隅田さんさん
泉こなたさん1 票投票先 → 綾波レイさん
小傘さん0 票投票先 → 泉こなたさん
カスタードさん0 票投票先 → 綾波レイさん
長野原みおさん0 票投票先 → 綾波レイさん
永塚紗季さん0 票投票先 → 綾波レイさん
にとりさん0 票投票先 → 綾波レイさん
イカ娘さん0 票投票先 → 綾波レイさん
ビューティーさん0 票投票先 → 綾波レイさん
タカオさん0 票投票先 → 綾波レイさん
隅田さんさん1 票投票先 → 綾波レイさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → 綾波レイさん
カティアさん0 票投票先 → 綾波レイさん
東兎角さん0 票投票先 → 綾波レイさん
隅田さんさん「もっと自信もって誘導しろよ 占い吊りたいって言ったぐらいの自信で」
イカ娘さん「最後に勝つのはこの私でゲソ!」
泉こなたさん「うるさいな」
東兎角さん「占い先選ぶ位しか占いの楽しみないじゃん。」
綾波レイさん「いえ、なんでもないです」
隅田さんさん「レヴィアタンっていつまでそのRPしてるの」
泉こなたさん「たかおが真かどうか追うことにする」
カティアさん「じゃ占いどころを教えてくれよ〜」
綾波レイさん「隅田さんが狼のような……?」
小傘さん「え〜カティアちゃんの方が印象はよくない?
というかタカオの呪殺GJってのが見えない感じ系!!」
泉こなたさん「そこは占う位置じゃない」
にとりさん「じゃあごめんなさいねー今日は綾波さんで!」
レヴィアタンさん「ビスマルクの戦い、見せてあげるわ!」
ナギさん「そもそもキュアマリンは完ステじゃったからの」
永塚紗季さん「指定が早いけど、そのほうが勝ちやすいのかもね」
ビューティーさん「占い3だったなら銃殺GJ濃厚で見れるんだけどな」
ゲームマスター「狐が初日に吊られてるのはいいことですが呪殺が出ないから霊能次第で
真と偽の判定が難しくなる事もありますねー進行次第ですかね」
イカ娘さん「中々積極的ゲソね、まあそれもいいでゲソ」
泉こなたさん「カチア真は切った」
綾波レイさん「ない」
小傘さん「霊能が生きてるならグレランもいいかもね〜
昨日のは到底グレランだなんて呼べないだろうし」
東兎角さん「喋ろうよ。」
隅田さんさん「ああ指定ならいいよ」
長野原みおさん「グレが死亡している以上指定進行取った方がいいよ」
カティアさん「呪殺GJではないとはっきり主張させていただく!」
綾波レイさん「……」
東兎角さん「でも何か持ってそうには見えたよね、ナギさん。発言数の割には吊られたくはなさそうだった。」
隅田さんさん「誰かレイ占えよw 仮にも占い候補を3日目に吊れとか言い出す奴」
にとりさん指定いれるよー 綾波さんCOある?
カスタードさん「ナギは狐はないような・・・単純に噛みあわせ・・」
イカ娘さん「ま、もう少しグレランでもいいんじゃなイカ?」
綾波レイさん「噛み合わせかどうかは、タカオさんを吊って確認するのがよいかと」
ナギさん「狐が不在となるとちと面倒じゃが、村に勝機は十分じゃな」
東兎角さん「この段階で狼が噛み合せてくるかな?2死体ないの見たら他のところに結果貼ってきそうだけど、噛み合せなら。」
にとりさん「ナギは狐っぽくは見えなかったけどね!」
ビューティーさん「カングレ噛みね。
両偽で役職探しか、銃殺GJに見える」
ゲームマスター「RPしてくれるとGM地味に嬉しいのじゃ」
隅田さんさん「囲い居ない状態で噛み合わせしてもあんまりうまみ無いんだけどなー
明日以降の○が囲いにしか見えなくなるし」
小傘さん「タカオが噛み合わせしたならカティアちゃんは噛まれないってことなのかなぁ」
長野原みおさん「邪魔な場所を消したってだけでしょ」
長野原みおさん「噛み合わせなんじゃない」
カスタードさん「占い先死体・・・」
イカ娘さん「タカオが真狼っぽいでゲソ」
にとりさん「占い先が死体かー、タカオさん○もいないけど囲いもないね!」
東兎角さん「何とでもとれるなぁ。」
永塚紗季さん「噛み合わせっぽいきがする」
レヴィアタンさん「おはよう」
ナギさん「おつかれじゃ」
泉こなたさん「キュアマリンなんていたの!!」
永塚紗季さん「おはよう」
隅田さんさん「へー占い先死体になんの」
ゲームマスター「ナギ様お疲れ様でした」
長野原みおさん「おはよー」
ビューティーさん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
カティアさん◆永塚紗季 「たぶん、ろうきゅーぶのキャラだけど、RPができない。ひなたぐらいしかしらないし」
そういうときは中の人、日笠陽子RPをすればいいんだぜ(・ω<)
とりあえず下ネタとてへぺろ(・ω<)しておけば問題ない!
ん・・・?陽子・・・ようこ・・・?貴様妖狐カァーッ!!!!占ってやるーっ!!!
にとりさん「おはようさんー」
タカオさん占い理由:
◆ナギさん 「タカオが狼じゃな、相対的にカティアが占or狂やるべきことは分かっておろう」
上記のような間違えた決め付けをしている人を占って○を出してあげても、考え方を変えてもらえず信用を得た試しがないんだけど、
期待をこめて占うよ。村のために考え方を変えてほしい。
隅田さんさん「おはよう」
綾波レイさん「おはようございます」
小傘さん「おはよう」
カティアさん「占いCO 永塚紗季○」
東兎角さん「おはよう。」
イカ娘さん「○だったゲソ!
順当な結果だったゲソ!」
タカオさん「占いCO:ナギ○」
3日目の朝となりました。(14/09/29 19:53:13)
ナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナギさんを狙います。 >>> カティア <<<
カスタードさんの会話「明日は●が出たらそこ吊って○だったら綾波、レヴィのどっちか」
ゲームマスター「投票の際は一番画面にかじりついてないと駄目なシーンですよ
今後は頑張ろう!>キュアマリンさん」
綾波レイさんの独り言「……」
綾波レイさんの独り言「レイって、沈黙しているイメージしか無い」
にとりさんの会話「占い抜かれてたらやだなー」
東兎角さんの独り言「相変わらず少ない。」
カスタードさんの会話「●が出たらそこ吊ればいいよね」
にとりさんの会話「綾波>レヴィでいいと思う」
隅田さんさんの遠吠え「潜伏役いそうだよね
狩人さがしと兼用で噛んでもいいかもしれないけど」
キュアマリンさん「ぼけっとしてたら吊られてましたごめんなさい」
にとりさんの会話「隅田・東・ナギは置いておきたい」
カティアさんの遠吠え「噛むならどこがいいかなあ」
綾波レイさんの独り言「最終面で使えないって涙目すぎる」
カスタードさんの会話「あんまり喋らない綾波とか・・・」
ゲームマスター「GMもちょっと離籍しますので今後は再投票しません
投票の際は「投票して夜になったのを確認」してから離籍して下さい
よろしくお願いします」
ビューティーさんの遠吠え「任せますが、占い2で即噛みはお勧めしないかね」
綾波レイさんの独り言「スパロボはなんで宇宙で戦うんでしょうね
地上ユニット涙目すぎる」
隅田さんさんの遠吠え「どうしたい?潜伏役の潜伏力に賭けて占い噛みか
信用勝ちに自信なら霊噛みかグレーor○」
にとりさんの会話「ただRP系だから狩人とかもある可能性はある」
イカ娘さんを護衛します。 >>> 永塚紗季 <<<
綾波レイさんの独り言「水中ユニットは役に立たなくなりますからね」
隅田さんさんの遠吠え「完ステおったんか・・」
にとりさんの会話「レヴィアタンは早めにどうにかしたいかなあ」
ナギさんを占います。 >>> タカオ <<<
カスタードさんの会話「どこか吊りたいとこあります?」
ゲームマスター「キュアマリンさんお疲れ様でした」
カティアさんの遠吠え「さてどうしよっかね」
2日目の夜となりました。(14/09/29 19:48:10)
キュアマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
綾波レイさん3 票投票先 → キュアマリンさん
泉こなたさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
ナギさん1 票投票先 → キュアマリンさん
小傘さん0 票投票先 → 東兎角さん
キュアマリンさん6 票投票先 → レヴィアタンさん
カスタードさん0 票投票先 → 綾波レイさん
長野原みおさん1 票投票先 → キュアマリンさん
永塚紗季さん0 票投票先 → キュアマリンさん
にとりさん0 票投票先 → 泉こなたさん
イカ娘さん0 票投票先 → キュアマリンさん
ビューティーさん0 票投票先 → 長野原みおさん
タカオさん0 票投票先 → ナギさん
隅田さんさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん3 票投票先 → 綾波レイさん
カティアさん0 票投票先 → 綾波レイさん
東兎角さん1 票投票先 → キュアマリンさん
ゲームマスター「おい 投票して無い奴投票してくれ
再投票スマンねみんなよろしく」
再投票してください。
ゲームマスター「投票よろしくー」
ナギさん「タカオが狼じゃな、相対的にカティアが占or狂
やるべきことは分かっておろう」
東兎角さん「そだね。最近やったら2-1ばっか見るんだよね、確かに。>隅田さん」
永塚紗季さん「たぶん、ろうきゅーぶのキャラだけど、RPができない。ひなたぐらいしかしらないし」
泉こなたさん「おっけおけ」
隅田さんさん「むしろ共有が増えすぎやねんな
誰もかれも霊COするから驚きがなくなったし人外もそう引っ掛からんようになっただろう」
タカオさん「うむ 人外がまったくわからん。」
レヴィアタンさん「戦艦ビスマルク、抜錨!出撃するわ!」
にとりさん「内訳は噛みとか結果見ないとわかんないなー」
長野原みおさん「隅田さんも当てはまるよ>ビューティーさん」
東兎角さん「見えてないよ。吠えメタだよ。>小傘さん」
カティアさん「(この中じゃイカちゃんが人外になるんじゃあ・・・)」
永塚紗季さん「占いはいろんなパターンがありそうだけど、いまの時点ではわかんないよぉー」
隅田さんさん「最近霊能に出る狂人減ったんだぜ 知ってた?>東なんとか」
長野原みおさん「占いに狼混じりとか今考えることじゃないんじゃない」
泉こなたさん「まあまあいい出だし
真狼ー真でみましょう」
東兎角さん「霊能に狂人出てるの濃厚とみるなら、その狂人を発狂させてみたいと試みるだけでライン戦の価値はあると思うんだ。>隅田さん」
ナギさん「妾に任せておけば何も心配いらんぞ」
ビューティーさん「長野原みおはいつまで霊能の話しているんだ」
イカ娘さん「お前ら頑張って人外を吊し上げるゲソ!」
小傘さん「占い狼っていうのはテンプレ発言なの?
それとも見えてるの?>東くん」
長野原みおさん「正しくはおは陽子だけどね>ナギさん」
ビューティーさん「やたら短文発言のやつが多いな」
隅田さんさん「今回は共有騙りだったけどライン戦にわざわざライン戦するほどの価値がないんだよね
2−2ならローラーでいいと思うよ>東なんとか」
東兎角さん「じゃあグレランしようか。個人的には占いに狼出てると思うんだけどねぇ。」
カスタードさんグレランね
泉こなたさん「FO把握」
カティアさん「カティアぐぐったけど頭の横にバームクーヘンつけてたわ」
長野原みおさん「例え真狂であってもライン戦なんてしたら不利になるよ」
にとりさん「相方カスタードさんだよー!」
綾波レイさん「把握」
永塚紗季さん「グレランでさくさくだよ」
カスタードさん相方 にとり
イカ娘さん「うっかり吊られてしまうところだったでゲソ」
レヴィアタンさん「私はビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク。」
綾波レイさん「東兎角>あずま とかく」
隅田さんさん「最近共有がフリーダムすぎてもう」
小傘さん「カティアちゃんとはアイコンがそもそも似てるなぁって思ってた」
ナギさん「◆長野原みおさん 「おはようこ」
順番にここを占うとするかの」
カスタードさん共有CO 相方生存
泉こなたさん「ラン」
東兎角さん「ああ、はい。」
東兎角さん「ローラーするの?ライン戦しない?」
綾波レイさん「……」
にとりさん対抗いるので撤回共有COしまーす
イカ娘さん「・・・理不尽じゃなイカ?」
長野原みおさん「ローラー」
泉こなたさん「ロラ」
カティアさん「初音ミクだと思った?残念!カティアちゃんでした(元ネタ知らない)
青い「色」の小傘を占ったよ」
タカオさん占い理由:ちょうどアイコンも真下にあるし、前日に名前とアイコンを間違えたから気になって。
綾波レイさん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
長野原みおさん「おはようこ」
永塚紗季さん「おはよう」
カティアさん「占いCO 小傘○」
タカオさん「占いCO:にとり○」
東兎角さん「おはよう。自分のCNが読めないよ。」
泉こなたさん「おっす」
ナギさん「おはようじゃ」
ビューティーさん「おはよう」
隅田さんさん「おはよう」
小傘さん「おはよう」
イカ娘さん「おはようでゲソ!
れーのう?ってのになってしまったでゲソ!」
にとりさん「にとりさんが朝一で霊能COしちゃうよー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/29 19:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カティア <<<
カスタードさんの会話「ミクは青>GM」
東兎角さんの独り言「7。少ないねぇ。」
ゲームマスター「ミクは緑髪や!(適当)>該当」
カティアさんの遠吠え「130!」
レヴィアタンさんの独り言「初音ミクがいない?>GM」
にとりさんの会話「相方は任せますー」
カスタードさんの会話「私は普通に共有COしますね」
カティアさんの遠吠え「じゃ、小傘○で出るぞ」
にとりさんの会話「霊欠けがトラウマなもんで」
ゲームマスター「青い髪の娘たちで争って生き残るのは誰か?
内容的には至って普通の普通村です。

再投票はないかも知れないので早め早めの投票や能力実行お願い申し上げます」
にとりさんの会話「朝一霊能で出てみるよー!対抗いたら撤回するねー」
隅田さんさんの遠吠え「騙りたい人いないなら全潜伏でもいいけど
おはステとかは勘弁してくれよなっ」
ゲームマスター「青い髪の娘たちで争って生き残るのは誰か?
内容的には至って普通の普通村です。

再投票はないかも知れないので早め早めの投票や能力実行お願い申し上げます」
カスタードさんの会話「普通に初日FOにします?」
にとりさんの会話「アイコン見ると初日犠牲者だけ浮いて見えるねー」
綾波レイさんの独り言「……」
カスタードさんの会話「よろしく」
レヴィアタンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ナギさんの独り言「村人とはつまらぬの
妾には占い師こそふさわしかろう」
ビューティーさんの遠吠え「よろしく」
隅田さんさんの遠吠え「勝ち負け勝ちと来てるから今回は負けるかもしれない すまんな」
小傘さんの独り言「狂人くれるGMはいいGM」
カティアさんの遠吠え「やったじゃん」
東兎角さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
にとりさんを占います。 >>> タカオ <<<
隅田さんさんの遠吠え「4連続狼なんだが?w」
にとりさんの会話「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 19:34:18)
イカ娘さん「よろしくゲソ」
小傘さん「よっろしくー」
長野原みおさん「よろしくお願いします」
にとりさん「よろしくっすー」
カスタードさん「よろしく」
ナギさん「よろしくたのもう」
レヴィアタンさん「よろよろ」
タカオさん「よろしくねー」
綾波レイさん「よろしく」
ゲームマスター「レビアたんごめんw」
ゲームマスターおk 揃った 30秒後開始
レヴィアタンさん「はい?」
ゲームマスター「(13)4143 タカオだったw」
ゲームマスター(15)3864 レヴィアタン
ナギさん「まだ名前変更が完了しておらんだろ?」
永塚紗季さん「おおおおおつちけ」
4143さんがタカオに名前を変更しました。
にとりさん「あれ、間違ってる?」
ナギさん「落ちつくのじゃ」
小傘さん「(13)4143 タカオ」
にとりさんが4143に名前を変更しました。
東兎角さん「いや、にとりさん2人いる」
ゲームマスターじゃあ33で更新そろったら開始します
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「◆東兎角さん 「隅田さんさん?」 正解! 隅田さんに変えてもおkw」
隅田さんさん「元のキャラは良く知らんけど隅田さんは「隅田さん」というキャラクターなのだろう」
レヴィアタンさん「にとりが2いる」
06さんがキュアマリンに名前を変更しました。
13さんがにとりに名前を変更しました。
ゲームマスター6さん 13さん 名前とアイコン変更よろしく
東兎角さん「隅田さんさん?」
8さんが長野原みおに名前を変更しました。
10さんがにとりに名前を変更しました。
(07)さんがカスタードに名前を変更しました。
kariさんが綾波レイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もどった 変更よろしく」
12さんがビューティーに名前を変更しました。
3さんが泉こなたに名前を変更しました。
11さんがイカ娘に名前を変更しました。
04さんがナギに名前を変更しました。
09さんが永塚紗季に名前を変更しました。
05さんが小傘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズザは復帰優先で」
14さんが隅田さんに名前を変更しました。
16さんがカティアに名前を変更しました。
(17)さんが東兎角に名前を変更しました。
(15)さんがレヴィアタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更宜しくー」
ゲームマスター(01)初日/(02)1628 綾波レイ/(03)1157 泉こなた/(04)1192 ナギ/(05)1323 小傘/
(06)1918 キュアマリン/(07)2734 カスタード/(08)2283 長野原みお/(09)2356 永塚紗季/(10)2371 にとり/
(11)2408 イカ娘/(12)2643 ビューティー/(13)4143 タカオ/(14)3565 隅田さん/(15)3864 レヴィアタン/
(16)4045 カティア/(17)4673 東兎角/
ゲームマスター「ちょっと赤発生枠拡大」
ゲームマスター「青が一番多そうなので青でいいかな」
長野原みおさん「青5じゃない」
ナギさん「では青で」
ゲームマスター漢2 青3 テロ3
kariさんが06に名前を変更しました。
泉こなたさん「テロ」
ゲームマスター「最初の象牙いるかなー」
カスタードさん「青」
イカ娘さん「テロ」
ゲームマスター漢2 青3 テロ1
さんが3に名前を変更しました。
カティアさん「漢」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
泉こなたさん「!」
東兎角さん「青」
さんが10に名前を変更しました。
レヴィアタンさん「青」
kariさんが14に名前を変更しました。
かりさんが04に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが09に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター・アイコンは次の中からお選び頂けます
【漢】【青】【テロ】
多数決で決定します

現在 漢1 青2 テロ1
東兎角さん「初日さんも名前変えろよー」
さんが(07)に名前を変更しました。
14さんが11に名前を変更しました。
kariさんが(17)に名前を変更しました。
kariさんが05に名前を変更しました。
ここですさんが(15)に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター(01)初日/(02)/(03)/(04)/(05)/
(06)/(07)/(08)/(09)/(10)/
(11)/(12)/(13)/(14)/(15)/
(16)/(17)/

みなさん名前を配る前に位置確認に名前変更お願いします
長野原みおさん「青」
ゲームマスター「揃った」
東兎角さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:23:54)
kariさんがに名前を変更しました。
カティアさん「こんばんは」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:22:55)
隅田さんさんじゃあバランスで漢に1票入れますNE☆
カスタードさん「目印」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤なし 希望アンケ 青1 テロ1
kariさんがここですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぞうげkariさんいらっしゃい」
レヴィアタンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:19:32)
ゲームマスター「あいよ また今度」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Kariさん「飯いくから抜けます」
ゲームマスター「現在赤なし」
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「おk紫けり」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん抜ける」
隅田さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:15:32)
タカオさん「こんばんは」
ゲームマスター「紺kariさんいらっしゃい」
にとりさん「テロに一票!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:15:08)
ゲームマスター「とりあえず今の所赤なし 紫だけご飯行った」
ゲームマスターお題希望あったら出してて下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなそうな赤だけ蹴り」
ゲームマスター「とりあえず次は19:15まで蹴らない」
ゲームマスター「更新随時でよろしく」
小傘さん「お題:青希望」
ゲームマスター「おk」
さん「残念ながら食事の時間になったので次人集まったら蹴ってください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
ビューティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:07:15)
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「更新随時でよろしこー 一応次は19:10」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:06:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい」
にとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 19:04:13)
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
Kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「随時集まり具合で戻らなそうな赤蹴ったりしていきます」
Kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:57:09)
ゲームマスター10分延長 次回更新時間 19:05
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
永塚紗季さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:55:06)
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい」
長野原みおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:52:00)
ゲームマスター「紺kariさんいらっしゃい」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:45:23)
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
キュアマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:44:13)
ゲームマスター次回更新時間 18:55
ゲームマスター「揃って来たので延長するけど感覚をちょい短くする」
小傘さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:38:38)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
さん「こんばんは
開始時不在なら蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(14/09/29 18:32:01)
ゲームマスター次回更新時間 18:40
ゲームマスター「すまねえまた延長」
ゲームマスター「灰kariさん黄kariさんいらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:22:36)
ナギさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/29 18:19:58)
ゲームマスター次回更新時間 18:20
ゲームマスター「次回更新時間 18:00」
ゲームマスター「集まりが悪いから20分延長 すまんね」
ゲームマスター「青kariさんオレンジkariさんいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 17:52:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 17:52:27)
ゲームマスター次回更新時間 18:00
ゲームマスター「集まりが悪いので20分延長」
ゲームマスター「紺kariさん象牙kariさんいらっしゃい」
kariさん「(テロって何だろう・・・)」
泉こなたさん「おいっす」
ゲームマスター「支援どもっす」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 17:36:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 17:36:01)
案山子さん「こんばんは、外からなので案山子挿しておきますね」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/29 17:35:18)
ゲームマスター・アイコンは次の中からお選び頂けます
【漢】【青】【テロ】
多数決で決定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾波レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 17:27:03)
ゲームマスター「次の更新確認17:40」
ゲームマスター「次の更新確認は17:20」
ゲームマスターとりあえず次の更新確認は17:00
ゲームマスター【名前とアイコンについて】
・名前とアイコンは人数がそろってから配ります。
・キャラのRPをする必要はありません。(したい人はしてもいいです)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為は禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(二日目以降は仲間と話し合って噛み時間を決めよう)
・システムコピーして貼り付ける行為
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
【その他】
・占い理由と結果は別々に書いて下さい
・トリップ(酉)は付けよう
・暴言はほどほどに

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握しよう
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
慣れない人はwikiを別ウィンドウで開きながらプレイするのおすすめ
・狼になった場合は勝手に噛まないこと(能力実行は必ず仲間と話し合ってからやること)
戻る