過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ペピトーン
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[共有者]
(死 亡)
 
 
無実です
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
香ばしビター
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
副業
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
 
 
警報
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏川浅二
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
竹松

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリーフ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
煩悩
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
まんでー子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
デジラ
◆O7ssJxwvas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
四時間後
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悟り
◆qJhYhhTBm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょ
すこし ◆qBT7axD7lA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜日だよ!普通村 〜 141431番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まんでー子さん「狼2人に身内票入れてグレランで勝つの得意なのでおはステだろうが全然問題なかったですよー。またやりましょう」
竹松さん「ログ読んでお勉強します
ありがとうございました」
竹松さん「いえいえ!謝らないでください!」
まんでー子さん「それに初日に初心者COしてくれたのにこっちこそ申し訳なかったです」
まんでー子さん「結果身内票が役に立って投票されませんでしたよ。吊られる戦術もありです」
煩悩さん「同村GM乙でしたー」
竹松さん「私は迷惑かけただけですよ;」
まんでー子さん「GMさん村立てありがとうございました」
まんでー子さん「香ばしビターさん竹松さんデジラさんのおかげです。ありがとうございました」
竹松さん「色々学ばせていただきました
ありがとうございました」
にょさん同村村立ありがとうございました
にょさん「まんで子サン強かったデス 見習いたいデス」
Cerisierさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
まんでー子さん「高圧的に出ると吊られないって人狼ブログにかいてあったので色々とすみませんでした>にょさん」
悟りさん「GM同村ありがとうございました」
Cerisierさん「よし、まぁ気持ちの良い負けであったな」
煩悩さん「最期は初日の印象やった。まんでー子の初日の印象がよかった。
そして狂人も素晴らしかったな」
悟りさん「徹底してグレー噛まなかったのが強かったです」
竹松さん「迷惑かけたのは私です!
ビターさんは悪くないです
ごめんなさい」
副業さん「あとLWで指定進行って1人だけの視点に依存するのであまり意味がないとおもいます
GM同村感謝」
香ばしビターさん「狩露出翌朝の死体無しなんてほぼ偽狩人噛みですよ♪」
にょさん「早く整理できてタイピングが早い 狼羨ましいです。見習いたいデス」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした
さいならー」
Cerisierさん「内訳はまぁともかくとしてもLWがな、そこには辿り着けなかったぜ」
まんでー子さん「いえいえ、回線お大事に>香ばしビターさん」
ブリーフさん「煩悩に負けるならまんでーに負けたほうがいいと思った」
警報さん「LWあとの指定がくそだったな。
申し訳ないね」
ペピトーンさん「初日狩人かあ」
まんでー子さん「どういたしまして。全然大丈夫でしたよ(震えつつ)>竹松さん」
デジラさん「いえいえー。たまたまでも囲えてよかったです。」
煩悩さん「(ごめんなさい)」
まんでー子さん「奇跡の0票っ♪」
夏川浅二さん「LWCOしてればワンちゃんあったかなー
迷ったんだよ」
悟りさん「修羅のくにでした…」
香ばしビターさん「まんでー子さんにはご迷惑をお掛けしました
すみませんでした」
ペピトーンさん「ありゃあ、申し訳ない」
四時間後さん「おつでした」
まんでー子さん「初手狼吊られちゃったから本当に助かったよー>デジラさん」
にょさん「おつかれさまデス」
竹松さん「本当にすみませんでした
狼さん!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/29-11:42
(死 亡)」
警報さん「お疲れ様です」
悟りさん「遺言がまちがってました」
副業さん「おつかれさまです ブリーフさん吊るなら5人だとおもいます」
夏川浅二さん「狩人そんなところに!」
バリュウさん「(;ww;)おつおー」
Cerisierさん「おーそこか、やりおるなぁ・・・お疲れさーん」
夏川浅二さん「乙カレー」
まんでー子さん「狂GJですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブリーフさん「お疲れ様でした。まぁ仕方ないよね」
デジラさん「おつかれさま」
悟りさん「おつかれさまでした」
香ばしビターさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/29 17:32:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ブリーフさん2 票投票先 → 煩悩さん
煩悩さん1 票投票先 → ブリーフさん
まんでー子さん0 票投票先 → ブリーフさん
ペピトーンさん「つうことはデジラさん狂人か・・」
Cerisierさん「全体的に誰を追うにも遅すぎる展開である」
副業さん「あの投票でまんでーさんが何故生きてるかというのもありますがもう追えない」
デジラさん「煩悩さん狼かなーっておもったから○出してみた。」
夏川浅二さん「わかんね」
ペピトーンさん「デジラさん・・・
あなた煩悩さんに○出したヨネ」
Cerisierさん「何だかんだ内訳と疑う先は夏川さんに影響されてるな、ビッグウェーブだわ」
まんでー子さん「お願い喋ってーーー」
にょさん「頭の中の整理とタイピング勝負」
ブリーフさん「あの時点で夏川吊らないと偶数になる可能性があったからね
奇数のまま死んでもらうほうがいいと思ったんだよ」
デジラさん「ぼくも煩悩さん狼だと思うわ。」
煩悩さん「まんでー子狼ならだれを噛む……?霊能を噛む意味あるか……?」
まんでー子さん「あーこれデジラさんが煩悩さん囲って噛まれた可能性ってのもあってすごーい悩む」
にょさん「こんな殴りあいは修羅同士だからねぇ めったに見れません」
まんでー子さん「それはわかるけどね。でも私がブリーフさんの立場で村ならCOなし言って7人か5人の時に夏川浅二さん吊ってもらうけど」
バリュウさん「でも夏川狐だとするとブリーフ狼のような気もするし」
副業さん「夏川さんを5人まで残して柱出てもらった方がよかったとおもいます。」
ブリーフさん「私が狼ならまんでー噛むわ」
煩悩さん「うにゃダメだ。まんでー子が初日から一貫して人外に見えない。」
Cerisierさん「随分と久しぶりに3人で殴り合ってるとこを見た気がする、確実に気のせい」
まんでー子さん「私竹松さんにも香ばしビターさんにも投票してるんだけど不思議な考え方するね>煩悩さん
まんでー子さん 1 票 投票先 → 竹松さん
まんでー子さん 0 票 投票先 → 香ばしビターさん」
煩悩さん「その理由ならだれを噛んでも同じだよ>ブリーフ」
ブリーフさん「それと、COしなかったのは共有に従いたくなかっただけ
霊能が夏川吊りって言ってたんだからそのまま吊ればいいと思っただけ」
にょさん「まんで子サンがんばれー」
デジラさん「ブリーフさん奇策だなー。あえての○二人との勝負」
煩悩さん「その理由なら誰が狼でも霊能なんて噛まない。>ブリーフ」
副業さん「ランの日の投票は忘れてしまいましたが煩悩吊りたいですね。」
まんでー子さん「ブリーフさんのあの捨て票はそれくらいしないと生き残れないと思ったか
引き分けるくらいなら狐に勝ちを譲るとかそういったものに見えるんだよね」
ブリーフさん「まんでー子と煩悩残しとか私が吊られて終わりじゃないですか
そんな浅はかな噛みはしません」
Cerisierさん「警報LWじゃねぇの。

うーん、うーん」
煩悩さん「よかった。警報死んでる。
3グレーで殴り合いなんだけどちょっと両方村にしか見えないんだけどどういうこと」
まんでー子さん「ブリーフさん6日の日どうして指定されてた時CO言わなかったの?」
ブリーフさん「私狼なら霊能なんて噛みません。霊能吊らせます」
ペピトーンさん「デジラさんの○二人か」
煩悩さん「ブリーフは村置きすることにした。やっぱりあの捨て票は大きすぎる。
ごめんまんでー子さん裏切るぜ。
そして問題は、ブリーフ投票のまんでー子がLWに見えない事。LWなら大人しく指定に従っておけばいい気がする。
ブリーフは前述のとおり村置き。

警報LWじゃねぇの。
あぁでもあの初日のCO位置は限りなく真なんだよなぁ。」
バリュウさん「これ煩悩狼のような気がするんだけどなー」
Cerisierさん「霊能お疲れさーん」
ブリーフさん「デジラ狂人か」
Cerisierさん「よし、霊能偽捨てれるな!」
まんでー子さん「うーーーー」
ブリーフさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/09/29 17:26:00)
警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警報さんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
副業さん「デジラさんの○が噛まれるなら○にいそうですけどね
昨日ブリーフさん吊らないならもう無理でしょう」
にょさん「おおかみは 黙れww」
Cerisierさん「いやまぁ煩悩さんの白さには私も負けるわ、素直に白旗あげるわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にょさん「私は、悟りさんと 、まんで子サンを開始からチェックしてた」
悟りさん「Cerisierさんは煩悩さんつれないから吊っただけなので
煩悩さんが悪いんです>Cerisierさん」
竹松さん「お疲れ様です」
ペピトーンさん「お疲れ様です。
ふがいない共有で申し訳ない」
ブリーフさんの独り言「煩悩でいいや」
夏川浅二さん「あーーこれは、なるほど」
Cerisierさん「お疲れさーん、ぼくはただのすむらだよぅ・・・」
悟りさん「おつかれさまでしたー」
にょさん「まんで子サンと一緒に村参加すると必ずうまくなれる(白目」
8日目の夜となりました。(14/09/29 17:22:58)
悟りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
悟りさん3 票投票先 → 煩悩さん
ブリーフさん1 票投票先 → 悟りさん
煩悩さん1 票投票先 → 悟りさん
まんでー子さん0 票投票先 → ブリーフさん
警報さん0 票投票先 → 悟りさん
まんでー子さん「じゃあなんでCO渋ったの?」
煩悩さん「ブリーフ吊っても霊能残ってたら霊能吊りたいのは俺だけか」
まんでー子さん「指定の意味はないと考えているのであしからず。しゅらしゅしゅしゅ」
ブリーフさん「私がLWならわざわざ捨て票しない」
にょさん「まんで子サン修羅には私も、一票」
煩悩さん「霊能狂人はない以上、ここでブリーフ吊りたい。
明日霊能とブリーフ残ってたら確実にブリーフ吊っちゃう気がする」
ブリーフさん「狩人の死んだ位置はこの際どうでもいい。霊能は明日生きてても吊れないでしょ?」
まんでー子さん「私は悟れてないので修羅です。下手な人には下手ってはっきりいうのが主義なんです>悟りさん」
煩悩さん「狐?夏川真狩り?いやなさげ
じゃぁ狩人どこで死んでんだ?」
悟りさん「修羅なので煩悩さんかブリーフさんを仕留めてください ぐふっ」
まんでー子さん「遅い時は狼が騙ってるのか思ったけど四時間後さんもデジラさんも噛まれてるから>ブリーフさん
霊能結果であんなに遅れる意味が分からないし」
悟りさん「遺言はまんでー子さんは修羅です」
夏川浅二さん「なるほど」
ブリーフさん「狼全潜伏で2W生存下であんな噛み時間になるのだろうかという疑問」
煩悩さん「霊能が生きてることに違和感しか感じない……
けど狂はないしあるとしたら狼なんだよなぁ。初手●か
いや狐もあるのか」
副業さん「個人的に夏川さん真でみてたんですよね。なのでブリーフさんと夏川さんランのときにグレー投票してる人が狼だとおもいます」
にょさん「ブリーフ>悟りさん 吊で頼むヨー村陣営」
まんでー子さん「噛み時間に言及するのが霊能とブリーフさんか」
ブリーフさん「3日目はすごく遅い噛み。これは仲間の狼があえて噛み操作をしていない、
狼が騙っているからこそのギリギリの噛みだったのではないだろうか」
悟りさんCOありません
煩悩さん「悟りよりブリーフ吊りたい」
悟りさん「ブリーフさんは狐村で見ているので煩悩さん吊ってみましょう」
警報さん指定 悟り
Cerisierさん「案外いるかなと思ったのに、スムラーお疲れさーん」
煩悩さん「ねぇねぇなんで警報生きてるの?」
バリュウさん「お疲れ様」
ブリーフさん「おはようございます。噛み時間が不可解です」
まんでー子さん「お早うございます」
悟りさん「おはよう」
警報さん「おはよう」
悟りさん「ハバナの老人」
煩悩さん
なんで今日は夜遅いんだろ。しこしこ誘導書いてんのかな
・・・・・・今さら?」
8日目の朝となりました。(14/09/29 17:17:14)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
ペピトーンさん「指定ブリーフさん」
副業さん「ブリーフさん先に吊った方がよさそうですね、最終日に残ってもきついでしょう」
Cerisierさん「何か共有が初々しくて楽しい」
にょさん「狼は黙ってろw」
ペピトーンさん「素村・・すむら・・・すむらい・・・スライム
人外だあああああ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にょさん「ずっと悟りサンをチェックしていたダメ共有が私です」
Cerisierさん「そろそろいい加減人外に見えるアレを何とかせねばなと思ってきました」
Cerisierさん「ぷるぷる、僕はただの素村だよう」
デジラさん「ブリーフさんと悟りさん、吊り順間違えなければかつなー。狐いなければどっちでもいいけど」
副業さん「Cesirierさん狐予想です」
Cerisierさん「残念、お疲れさーん」
夏川浅二さん「よくここまでもっていけたよなぁ
霊能が優秀か」
7日目の夜となりました。(14/09/29 17:13:42)
Cerisierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悟りさん1 票投票先 → Cerisierさん
ブリーフさん2 票投票先 → 悟りさん
煩悩さん0 票投票先 → Cerisierさん
まんでー子さん0 票投票先 → ブリーフさん
バリュウさん0 票投票先 → Cerisierさん
警報さん0 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん4 票投票先 → ブリーフさん
副業さん「霊能を残す方がいいと判断されてる時点でCesirierさんか○にいそうな気が」
にょさん「悟り  まんで子 がクール」
ペピトーンさん「ブリーフさん私に投票してるのね、最後
捨て票か」
まんでー子さん「共有より霊能の方がしっかりしてたから噛みやすいところ噛んでる感じするね」
ブリーフさん「夏川狐でいいと思いますよ。噛みから見ても」
Cerisierさん「まぁ誰か村置きしてれば勝てそうだしいいか、誰を見るか間違えてる気がせんでもないけども」
煩悩さん「あぁ、夏川完全に狐だと思ってたけど、まだ一応狐生存あるのね。」
にょさん「悟りサンwwww」
バリュウさん「狩人いるんだったらもう出ていい場面のような気もするんだけどね>Cerisier」
にょさん「共有いませんwwwwww」
煩悩さん「狼視点霊能と共有どっち噛みたいって言われたら霊能じゃないの。
狩人生存見た……?うーんだとしたら今日噛まれるのか?」
Cerisierさん「まぁ指定なら甘んじて受け入れるが、私を吊っても苦しくなるだけだと村に一言」
悟りさん「指定入りました共有さんありがとうございます」
ブリーフさん「あ、はい。昨日は捨て票です>Cerisierさん」
ペピトーンさん「デジラさん真で考えてたし、ブリーフさん指定したら噛まれたからブリーフさん狼かなあ」
まんでー子さん「LWになってるのに指定とは。だったら昨日の夏川浅二さんを何と見て吊ったのか」
バリュウさん「万が一の夏川真狩の可能性も考えると指定はまだ必要だと思うよ>ブリーフ」
Cerisierさん「そうか、白いと思っていたのは僕だけだったんだ・・・!」
悟りさん「Cerisierさんが超白かったら超噛まれてる気がします
そんなに白くないか狼に余裕がないかです>Cerisierさん」
CerisierさんCOなっしんぐ、今更狩人とかいないと思うけどなぁ・・・
煩悩さんていうかなんで霊能じゃなくて共有が噛まれてんの
まんでー子さん「昨日引き分けでもよかったんじゃとか思いましたけど意外と白黒つけたい派の方が多いんですね>バリュウさん」
ブリーフさん「指定って必要ですか?」
副業さん「Cesirierさん狩人じゃないなら吊りたいですけど」
Cerisierさん「ちょっと!?」
Cerisierさん「んや、普通に捨て票じゃないのアレ」
バリュウさん「どっち吊るべきかそれともそのまま引き分けにするか悩んだからね>まんでー子」
警報さん指定 Cerisier
Cerisierさん「私超白い位置なのに疑うとかヤダナァ」
煩悩さん「バリュウさんの投票不可解ではあるんだけど、人外の動きにも見えないんっすよね。
ていうか狩人いないのか?」
竹松さん「あ、ごめんなさいバラすのダメでしたか…
気をつけます」
ブリーフさん「狩人いるなら出てきていいですよ」
まんでー子さん「私も昨日のブリーフさん見てLWありな気がしてちょっと吊りにいけなかった>煩悩さん」
副業さん「変に指定するよりグレランの方がよさそうですね」
ブリーフさん「これであと3吊りでLW吊るだけです。奇数だからありがたい」
バリュウさん「おはようございます」
悟りさん「引き分け拒否に見えましたけど、ブリーフさんはこうなると難しい
Cerisierさん煩悩さんが狼だと思います、勘」
まんでー子さん「バリュウさんが面白いですね」
煩悩さん「後COを言わないブリーフがLWありそうな気がしてきたからっす」
にょさん「あいかた 乙」
Cerisierさん「よく考えたら狩人COの後死体なし起きてるし、やっぱ狐かなって思い直した」
デジラさん「あと3吊り。自分の○全残り。余裕村か」
ペピトーンさん「うん、申し分けない」
煩悩さん「朝早えな多い」
ブリーフさん「吊られたと思ったら吊られていない」
悟りさん「おはよう」
悟りさん「タラガの丘」
煩悩さん「票替えの理由は夏川狐に見えてきたから」
Cerisierさん「おはようー」
警報さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/29 17:08:13)
ペピトーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペピトーンさんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
夏川浅二さん「ぐわぁ」
にょさん「共有相方すまんが ふんばれ ここがタ−ニングポイント」
6日目の夜となりました。(14/09/29 17:08:01)
夏川浅二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏川浅二さん5 票投票先 → ブリーフさん
ペピトーンさん1 票投票先 → ブリーフさん
悟りさん0 票投票先 → ブリーフさん
ブリーフさん3 票投票先 → ペピトーンさん
煩悩さん0 票投票先 → 夏川浅二さん
まんでー子さん0 票投票先 → 夏川浅二さん
バリュウさん0 票投票先 → 夏川浅二さん
警報さん0 票投票先 → 夏川浅二さん
Cerisierさん0 票投票先 → 夏川浅二さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
夏川浅二さん4 票投票先 → ブリーフさん
ペピトーンさん0 票投票先 → ブリーフさん
悟りさん0 票投票先 → ブリーフさん
ブリーフさん4 票投票先 → 夏川浅二さん
煩悩さん0 票投票先 → ブリーフさん
まんでー子さん0 票投票先 → 夏川浅二さん
バリュウさん0 票投票先 → 警報さん
警報さん1 票投票先 → 夏川浅二さん
Cerisierさん0 票投票先 → 夏川浅二さん
副業さん「夏川さん狩人ならCerisierさんが狐ありそうです。狐なら狩人ってかんじしますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
夏川浅二さん4 票投票先 → ブリーフさん
ペピトーンさん0 票投票先 → ブリーフさん
悟りさん0 票投票先 → ブリーフさん
ブリーフさん4 票投票先 → 夏川浅二さん
煩悩さん0 票投票先 → ブリーフさん
まんでー子さん0 票投票先 → 夏川浅二さん
バリュウさん0 票投票先 → 警報さん
警報さん1 票投票先 → 夏川浅二さん
Cerisierさん0 票投票先 → 夏川浅二さん
にょさん「まんで子サンが強いなぁ」
無実ですさん「慣れてないのは問題ないよ。昼間の初心者COだけが問題」
副業さん「潜伏狂人いなくてLWなら5人まで柱でもいいんじゃないかな」
まんでー子さん「ブリーフさんが発言見えてるのに何も言わないってことは」
にょさん「皆さんのログ見て反省中」
Cerisierさん「わぁ怖い、どうすっかな」
バリュウさん「これぎりぎりCOが怖いなー」
煩悩さん「狩人は少なくとも明日以降でいいんじゃないかと思います」
夏川浅二さん「ブリーフ投票します
共有にしたがってください」
Cerisierさん「微妙に生存欲見えるからって理由で」
まんでー子さん「そうなんですよ>煩悩さん」
夏川浅二さん「俺吊られるのは意味が分からない」
Cerisierさん「あーアレだ、じゃあブリーフさん吊ろう」
煩悩さん「香ばしビターさん初日に身内票してんのか
こりゃ夏川さんがどっちかの材料にならんな」
警報さん「狩人吊ろうぜ。噛まれない理由が全くないんだけど」
バリュウさん「ここでブリーフ吊りは怖いと思うんだけど」
Cerisierさん「衝動的っていうか必然的にあぁいう流れになると思いまーす」
まんでー子さんいや夏川浅二さん狐でLWに指定いってCOなし言われたら村まけね?
悟りさん「ブリーフさんはとにかく悟り吊りたいだけなので
あんまり理屈は見ない方がいいです」
夏川浅二さん「私は真狩人なので。
こうやって狼にSGにされているんです!」
ブリーフさん「霊能から●二つ出ているので普通は夏川吊ですよ」
バリュウさん「夏川は狼というより狐っぽい感じがするんだけど>悟り」
ブリーフさん「夏川吊りを発言したタイミングの問題
Cerisierさんは死体なしを見てから衝動的に発言した可能性
悟りさんは時間が経ってから夏川吊り主張です>バリュウ」
まんでー子さん「香ばしビターさんが夏川浅二さんに投票してるから夏川浅二さんLWではなさそうだと思ったけど初日竹松さんにも投票してんだねー
やっぱ初日は身内票ありだったんだ」
夏川浅二さん「共有指定でお願いします」
ペピトーンさん指定ブリーフさん
悟りさん「占いは噛み切られてるなら真狂しかないです>Cerisierさん」
夏川浅二さん「拒否」
警報さん「正直そこの狩人吊りたいのだがいかがだろうか」
副業さん「慣れてないとかは別に気にしないですが開始前に初心者COはよくないです」
Cerisierさん「ってあぁ狼か、うん悟った」
煩悩さん「夏川さん狼か狐かでいったら狼臭いから今日は吊れないね……ってことはまぁ吊り先そうなるわな」
Cerisierさん「悟りさんは内訳を何で見てるんだよ、占い両方とも噛まれてるのに」
夏川浅二さん「んー。どこ吊るか難しいですねこれは」
バリュウさん「今日の吊りは気を付けるべきだと思うところだね」
警報さん「死体なし出たなら明日でなくてもいい」
Cerisierさん「デジラさん視点っていうか完グレじゃないのそれ」
バリュウさん◆ブリーフ「見てますよ。その上で悟り誘導>バリュウ」

きちんと見てるのであれば
「夏川吊りとか意味がわからないので悟りさんかCerisierさんを吊りましょう」
って言うべきだったんじゃないの?
悟りさん「そうなると夏川さんか煩悩さんがLWでブリーフさんが狐候補ですね」
にょさん「すみません皆さん 慣れてない共有です」
夏川浅二さん「まー護衛薄いほう抜かれました
狐注意ですね」
まんでー子さん「あーという事は夏川浅二さんの吊りタイミングが難しくなった」
バリュウさん「ここでLWになるんだね」
警報さん「狩人は明日生きてたらCOしてくれ。
今日はまだいい」
ペピトーンさん「おはよう」
煩悩さん「9>7>5>3>
というわけで後4吊り。もし香ばしビター狼だったら、1w1f。狼じゃなかったら2w1f
ってことでまぁそんなに余裕がないわけじゃない。その後ミスできなくなるけど。ただし夏川の処理まで考えるとなかなか厄介。香ばしビターが狼やったらええんやけど。

デジラ視点グレー 夏川 ブリーフ 悟り Cerisier
つまりデジラが真やったらほぼ詰みだけど、まぁそういうわけにもいかないよねって感じ。
バリュウは昨日はちょっと違和感とはいったが、やはり(○もらったあとの)初日の動きが村っぽいから、余裕無いし村置きでいいと思いました。」
ブリーフさん「●二つ出たので吊り先決定。ありがとうございます」
Cerisierさん「そっち噛むとか面白くないな!」
夏川浅二さん「やっぱり狼吊れたんですね」
悟りさん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
まんでー子さん「お早うございます」
夏川浅二さん「ぺぴトーン護衛」
悟りさん「サンティアゴの地下聖堂」
ブリーフさん「ありがとう!狼ありがとう!」
バリュウさん「おはようございます」
警報さん「霊能CO 香ばしビタ-●」
6日目の朝となりました。(14/09/29 16:57:27)
にょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょさんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
ペピトーンさんの会話「占い噛みきりだから狂人は占いですよ」
にょさんの会話「あとで後悔してもらいましょう」
にょさんの会話「まぁ信用できない共有を残す人外は」
ペピトーンさんの会話「狂人は占いに出てたのでは」
警報さんの独り言「この結果なら狂噛みではなさそうだな。真噛みありそうだな」
にょさんの会話「ビターさんが狂人かもと」
まんでー子さんの遠吠え「 」
ペピトーンさんの会話「狐は吊れているのだろうか」
香ばしビターさん「竹松さん、霊界非表示なんだから内訳バラすのは自重しないと…」
副業さん「夏川さん真狩人なら共有平和で他に狩人がいても霊能を噛む気がなさそうなので」
にょさんの会話「感ですけど。ブリーフさんか ビターさんが人外」
夏川浅二さんの念話「あーでも吠えが減ったか?」
香ばしビターさん「竹松さんの霊界ログ見ればバレバレだよねw
狼だよーん>デジラさん」
ペピトーンさんの会話「村目っぽいなら除外しましょう」
夏川浅二さんの念話「狼つりまくってくれぇ」
にょさんの会話「頼りにならない共有の怖さを魅せますw」
ペピトーンさんの会話「エスパーとは?」
にょさんの会話「悟りさんは 村目っぽい」
まんでー子さんの遠吠え「とすると9>7>でブリーフ、悟り、Cerisierのうち2吊って5>で夏川浅二、3でラスグレか煩悩殴ればいいかな」
にょさんの会話「エスパーでいきます」
デジラさん「香ばしビターさん狼?」
Cerisierさんの独り言「ぶっちゃけLWだと思うですちゃん」
副業さん「ビターさん狩人じゃなければ狼だとおもってますが」
夏川浅二さんの念話「俺は狐だからいいけど、村はおこだろw」
ペピトーンさんの会話「悟りさんはいかがでしたか」
竹松さん「ごめんなさい
ほんとごめんなさい」
香ばしビターさん「お疲れ様」
デジラさん「おつかれさま。危うく○が吊られるかと思った。」
夏川浅二さんの念話「やべぇだろ」
まんでー子さんの遠吠え「告発なしか。それもまたよし」
夏川浅二さんの念話「この共有なんやねん」
5日目の夜となりました。(14/09/29 16:53:01)
香ばしビターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏川浅二さん0 票投票先 → 香ばしビターさん
ペピトーンさん0 票投票先 → 煩悩さん
悟りさん1 票投票先 → Cerisierさん
ブリーフさん1 票投票先 → 悟りさん
煩悩さん2 票投票先 → 香ばしビターさん
まんでー子さん0 票投票先 → 香ばしビターさん
バリュウさん0 票投票先 → 香ばしビターさん
にょさん0 票投票先 → 煩悩さん
香ばしビターさん6 票投票先 → ブリーフさん
警報さん0 票投票先 → 香ばしビターさん
Cerisierさん1 票投票先 → 香ばしビターさん
バリュウさん「これ霊能が進行して
共有はあまり頼りにならない」
副業さん「指定者依存なので村になると不幸ですね」
Cerisierさん「というわけで僕は霊能の指定に投げますかな、ちゃんと宣言したぞおら」
ブリーフさん「見てますよ。その上で悟り誘導>バリュウ」
煩悩さん「え、共有?見えないよ?」
夏川浅二さん「COなし言ってるほう吊るよ」
警報さん「指定決めているなら早くして入れろ。」
まんでー子さん「煩悩さん○でしょう。見てあえてならいいけど私はやめておいた方がいいと思う>にょさん」
バリュウさん「そうなんだ、それでも他の人の発言は見てほしいところだけど>ブリーフ」
Cerisierさん「青文字シンプル指定は霊能だからな!」
煩悩さん「あぁそろそろ狼吊れないと、俺が吊られるとやばくなってくんのか。香ばしビターが狼やったらええんやけど」
ペピトーンさん「COありますか」
にょさんざん 30まで 仮指定固定
ブリーフさん「共有は投票さえしてくれれば完ステでいいです」
夏川浅二さん「共有もういやなんだけど」
香ばしビターさん「どっちやねんw」
まんでー子さん「うん、そこいいねー。夏川浅二さんに投票してたし」
ペピトーンさん「うん、煩悩さん釣ろう」
夏川浅二さん「なんなの」
竹松さん「うばあああごめんなさい!」
悟りさん「ブリーフさんは悟り誘導なので潜伏狂人なければどうでもいいです」
にょさん仮指定:80秒まで  煩悩サン
香ばしビターさん「COないよ」
まんでー子さん「グレー5の詰み前だから今日噛まれなければデジラさん偽だったというレベルなので今日噛みはありだよ>バリュウさん」
Cerisierさん「わぁ悟りさんから誘導頂いた、まぁ濁しても構わんっちゃ構わんが・・・」
警報さんまぁいい。
指定 香ばしビター
ブリーフさん「ヒント:ずっと悟り誘導>バリュウ」
夏川浅二さん「でじら「夏川占います」」
バリュウさん「今日は煩悩よりはブリーフ吊りたいところなんだけど>警報」
煩悩さん「まぁ夏川は放置ってところか
俺吊りってことはほぼ完全に全グレー体制に入るってことか?>警報」
悟りさん「煩悩さん吊りからのバッシングが怖ければCerisierさん吊りで濁すのがおすすめです>警報さん 」
香ばしビターさん「臭くても煩悩は今日は吊る日ではない」
夏川浅二さん「予告してますよ発言で」
Cerisierさん「多分貴方一度ぐらい噛まれてると思うの」
ブリーフさん「煩悩さんは本日吊るところではありません」
にょさん「夏川さんを今日吊は無いです明日以降です」
バリュウさん「◆ブリーフ「夏川吊りとか意味がわからないので悟りさんを吊りましょう」
Cerisierも夏川吊りを言ってたのにそれを見逃しているのが気になるところなんだけど」
夏川浅二さん「いや、俺は完全に餌
噛まれることで役に立ちたい」
警報さん「煩悩吊りたくてしょうがないんだが」
香ばしビターさん「まーフツーに完グレ指定でいいのでは?」
まんでー子さん「予告してもらえばよかったな」
煩悩さん「そうなんだよなーこの噛みは俄然俺囲いが怪しくなってくるんだよなー」
ペピトーンさん「夏川さんはいつか釣りたい」
夏川浅二さん「なるほど。しかし見えてきたこともあります」
Cerisierさん「狐吊って欲しいんじゃないの狼さんは」
デジラさん「霊界非表示か。危うく結果張るところだった」
副業さん「漂白噛みでグレー吊りきりで負けるパターンな気しますわ」
Cerisierさん「夏川さんが全体的に偽の発言だよね、噛まれてやっちまったとかが」
まんでー子さん「昨日の死体なしはデジラさんではなかったってことかー」
悟りさん「狂人を噛む意味はないので真噛みか煩悩さん囲い噛みですね」
竹松さん「お疲れ様です」
バリュウさん「ここで占い噛み切られる意味がちょっとよく分からないんだけど」
にょさん「おはよ」
煩悩さん「噛みきり路線か。それにしては遅かったな、それに夏川死んでないし」
夏川浅二さん「やっちまった
ぺぴトーン護衛」
ブリーフさん「結局デジラさんも噛まれるのですね」
Cerisierさん「・・・そうか」
デジラさん「おつかれさま」
香ばしビターさん「噛み切りかよ」
ブリーフさん「おはようございます」
ペピトーンさん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
まんでー子さん「お早うございます」
悟りさん「ヴィリニュスの旧市街」
煩悩さん◆バリュウさん 「◆香ばしビター「おはステに4票しか入ってないのが驚きだ」
あと香ばしビターのこの発言が気になるところだね、人によっては攻めた投票すると思うから必ずしもオハステに票が集中するとは限らないと思うし」
むしろ自分としては「お前のほうが違和感感じるよ」って感じなんっすけどねー。別に突っ込むほどではないと思うんっすよねー。
副業さんの遺言の後に、突然香ばしビターさんに誘導始めたって感じがする。

あぁ、霊能の指定にかんしてはもういいです。なんにせよこの共有はダメだし、それにどちらにしろ霊能の偽追える転換にはならないと思うんっすよねー
バリュウさん「おはようございます」
警報さん「霊能CO 副業○」
香ばしビターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/29 16:47:22)
デジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デジラさんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
にょさんの会話「悟りサンチェックで 頑張ります」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
にょさんの会話「自信がない  村びとを救う ことできないかも」
ペピトーンさんの会話「やれることをやりましょう」
にょさんの会話「出来る限りがんばるが」
デジラさんの独り言「狐だけ囲ってたらやだなー」
にょさんの会話「わたしが 生き残ったら ごめんよ」
ペピトーンさんの会話「昨日の醜態では私が残りそうですね
そして悲惨なことに」
にょさんの会話「狩騙りはこの時点ではないと思います」
にょさんの会話「私が噛まれるか 貴殿が噛まれるか」
まんでー子さんの遠吠え「頑張ります。のっぴきならない事情の方も頑張ってください!」
ペピトーンさんの会話「あ、夏川さんのことです。
騙っているのかどうか」
にょさんの会話「悟りサンの行動を私はチェックします」
副業さん「霊能がずっと残されるなら身内票入ってるでしょう」
にょさんの会話「狩は占護衛してると思う」
ペピトーンさんの会話「狩人の信頼度をどう見てますか」
まんでー子さんの遠吠え「狐を囲ってないことは明白だし狂人噛めれば勝ち確だと思うんですけど」
にょさんの会話「狩さがしで狐かんだのかな」
竹松さん「お疲れ様です」
香ばしビターさんの遠吠え「いいですよー 狐も把握したしね 狂人噛み了解です」
まんでー子さんの遠吠え「今日は副業さんが吊れると思ったので身内票させてもらいました」
夏川浅二さんの念話「まー、狐把握されたわな
まず勝てねぇ」
副業さん「おつかれさまです。こういう村で人外やりたいですね」
夏川浅二さんの念話「俺初心者だけど、さすがにおかしいわ」
ペピトーンさんの会話「はは、全否定された」
まんでー子さんの遠吠え「もし噛めたら香ばしビターさんが夏川浅二を狐告発でどうですか?」
まんでー子さんの遠吠え「吊り増えませんのでデジラさんチャレってみませんか」
4日目の夜となりました。(14/09/29 16:42:02)
副業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏川浅二さん0 票投票先 → 副業さん
副業さん8 票投票先 → 香ばしビターさん
ペピトーンさん0 票投票先 → 悟りさん
悟りさん2 票投票先 → 副業さん
デジラさん0 票投票先 → 副業さん
ブリーフさん0 票投票先 → 悟りさん
煩悩さん0 票投票先 → 副業さん
まんでー子さん0 票投票先 → 香ばしビターさん
バリュウさん0 票投票先 → 副業さん
にょさん0 票投票先 → 警報さん
香ばしビターさん2 票投票先 → 副業さん
警報さん1 票投票先 → 副業さん
Cerisierさん0 票投票先 → 副業さん
デジラさん「グレランで吊られるの防止。占われるの防止してくれるだけでもいいよ。共有さんは」
バリュウさん「グレランはないから>共有」
煩悩さん「まぁCOなし吊りでいいと思うよ。いっちゃったもんは仕方ないしね」
にょさん「共有を信じるなデス」
香ばしビターさん「おいおい死体無しでグレランって正気?」
ブリーフさん「死体なしの日にグレラン笑」
まんでー子さん「まー昨日夏川浅二さんも指定されてるのにわざわざこんな発言して間際COになるように調節してるんだからお察しだけどね
◆夏川浅二さん 「なんで霊に指定されなきゃいかんなんw」」
夏川浅二さん「無駄占い>でじら
あなた真だったらね」
バリュウさん「一応夏川狼で霊GJの可能性もあるから夏川は放置で」
副業さん「あとはまんでーさんとバリュウさんどちらかは吊っておいた方がいいでしょう
真狂なら真偽ついた場所なので」
夏川浅二さん「霊指定の方がましなのは認めるが
共有FOしておいて進行しないってなんなん?」
煩悩さん「霊に指定させるくらいやったら最後までグレランで突っ走りたい派やねんけど……確○作れないってのがなぁ」
デジラさん「夏川さんすぐ占おうかなー。どうしよっかなー(チラッ」
にょさん「(皆の発言が】真実を言ってる)」
Cerisierさん「まぁうん、狩人は今後も噛まれ続けないようならって感じやな・・・」
悟りさん「副業さんを吊るのなら狐保護区になります」
ペピトーンさんグレランでお願いします。
ブリーフさん「夏川吊りとか意味がわからないので悟りさんを吊りましょう」
バリュウさん「◆香ばしビター「おはステに4票しか入ってないのが驚きだ」
あと香ばしビターのこの発言が気になるところだね、人によっては攻めた投票すると思うから必ずしもオハステに票が集中するとは限らないと思うし」
香ばしビターさん「やっべー副業さんに遺言されちゃったよ」
まんでー子さん「修羅ではないけどそれなりに回数プレイしてるからログが読めない感覚は分からないかなー>にょさん」
副業さん「霊能の指定だと狼吊れるかんじしないですけどまぁ仕方ないんじゃないですか」
煩悩さん「◆香ばしビターさん 「まー狩人CO後からの死体無しですよねー
つーかCO遅すぎだよ!投票しちゃってたよ!」
なんで時間前に投票しちゃうかなぁ。」
夏川浅二さん「狐噛みも考慮してください>香」
デジラさん「自分的には対抗狂人確定。霊能狼で初手●出さないだろうと思うので霊能真でいいと思っている。」
ブリーフさん「共有が指定するよりましでしょ>夏川さん」
Cerisierさん(ぶっちゃけ霊の指定のがマシに思えるのよ)
ペピトーンさん「グレーの中から吊りますよ」
悟りさん「護衛先みたら夏川さん真ないじゃないですか
夏川さん吊りでもいいです」
香ばしビターさん「共有護衛のGJなんてウンコだと思うので夏川偽でいーや」
副業さん「ビターは確実に役職があるとおもいますのでそこは吊ってください」
夏川浅二さん「霊が指定出すのってどうなの?」
まんでー子さん「ここで吊り増えるなら夏川浅二さん吊りはもうちょっと待ちましょうよ。具体的には6か5まで>Cerisierさん」
Cerisierさん「優しい村人がいるようです、感動します」
煩悩さん「霊能の指定で進行するんか(驚愕)」
デジラさん「警報さん霊能でバリュウさんとまんでー子さんと煩悩さんが○な?>共有さん」
にょさん「びっくりされましたゴメンヨ」
夏川浅二さん「俺を噛んでこなかったのは狼に聞いてくれよ」
煩悩さん「ちゅーか無実さん○なのな。今日は狼当たらない日か……
まぁ狐わんちゃんあるけど」
副業さん「なし おつかれさまです
ちゃんと狼吊ってくださいね」
にょさん「まんでー子さんは 修羅ですか?」
香ばしビターさん「まー狩人CO後からの死体無しですよねー
つーかCO遅すぎだよ!投票しちゃってたよ!」
副業さん「まだ夏川さん吊らなくていいじゃないですか」
警報さん指定 副業
悟りさん「真大狼ってなんだろう。真狼のまちがいです」
バリュウさん「真が抜かれたとみるのであれば夏川狐の可能性が上がるところだけど」
ブリーフさん「占い噛み→共有GJとか意味がわかりません」
まんでー子さん「本当にビックリするくらいだよw>にょさん
ペピトーンさんも○見えてないし香ばしビターさんは狩人COに投票してるし」
夏川浅二さん「GJだか分からない。
ほぼGJだと想うけど狐噛まれた可能性もあり」
悟りさん「狐噛みか霊能噛みですね。夏川さんが狐か真大狼かはっきりしません」
副業さん「夏川さんが死体になってるのであれば吊りたいとこあったけど生きてるならまだ言わないでおきます」
警報さん「占い抜いておいて狩人噛まずに吊り増やすわけがない」
デジラさん「んで夏川さんなんで死んでないの」
バリュウさん「ここで死体なしが起こるんだね」
Cerisierさん「んじゃ夏川さん吊ろうぜ!」
ペピトーンさん「おはよう、死体なしか」
まんでー子さん「おっ吊り増えた」
煩悩さん「ほぉそこが噛まれるんだ。」
デジラさん「てか共有二人ともちゃんとメモとってんの?」
にょさん「レベル低くて ごめんよ」
夏川浅二さん「共有のせいで炙りだされたんですが」
香ばしビターさん「死体無し」
警報さん「狐でしたか」
Cerisierさん「おはようー」
デジラさん理由:昨日昼ぼそっといったけど初日無実さん投票者のなかから。銃殺狙ってもいいけど噛まれそうなのでキープ用の狼見つけたい。一つ一つの発言をとってもよく考えた上での発言にみえるので
煩悩さん「大丈夫。初手で狼吊れてるから狩人噛まれてもワンチャンある(震え声)
つうかなんで霊能が指定してんだよ。ねぇよ。」
副業さん「初日はステがいる時点で何か言ったかといって誘導したとこが吊れるもんじゃないですし」
夏川浅二さん「初日:護衛不可」
「二日目:でじら護衛」「死体:4時間後」
真目の占いを護衛しますね。霊共放置
「三日目:ぺぴトーン護衛」「死体:」
占い抜かれたので共有護衛にスライド。にょはまず噛まれないのでぺぴトーンの方を守る。※生きてればいいな
ブリーフさん「おはようございます」
まんでー子さん「ずいぶんレベルの低い村だこと」
警報さん霊能CO 無実です ○

投票者 

夏川浅二さん 1 票 投票先 → 無実ですさん
副業さん 1 票 投票先 → 無実ですさん
煩悩さん 2 票 投票先 → 無実ですさん
まんでー子さん 2 票 投票先 → 無実ですさん
バリュウさん 0 票 投票先 → 無実ですさん
デジラさん「占いCO 煩悩さん○」
バリュウさん「おはようございます」
香ばしビターさん「おはよう」
悟りさん「グァイタラの峡谷」
4日目の朝となりました。(14/09/29 16:35:27)
夏川浅二さんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
煩悩さんの独り言「あ」
ペピトーンさんの会話「どちらにせよここは保留ですね」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
にょさんの会話「占残しで 進めましょう」
にょさんの会話「占残しで 進めましょう」
煩悩さんの独り言「大丈夫。初手で狼吊れてるから狩人噛まれてもワンチャンある(震え声)
つうかなんで霊能が指定してんだよ。ねぇよ。」
ペピトーンさんの会話「デジラがはたして真か狂か」
にょさんの会話「占は 真狂でしょうねぇ」
夏川浅二さんの念話「共有が頭おかしいわこの村」
にょさんの会話「狼と 狩人に祈ります」
ペピトーンさんの会話「四時間が噛まれたということは、占いは真狂で確定」
夏川浅二さんの念話「「初日:護衛不可」
「二日目:でじら護衛」「死体:4時間後」
真目の占いを護衛しますね。霊共放置
「三日目:ぺぴトーン護衛」「死体:」
占い抜かれたので共有護衛にスライド。にょはまず噛まれないのでぺぴトーンの方を守る。※生きてればいいな」
にょさんの会話「私を噛んでもエエから 相方を残してー」
にょさんの会話「相方を守ってください>狩人」
にょさんの会話「まぁ、SGにされるでしょう私が」
まんでー子さんの遠吠え「1分で噛んでいきます。今日は夏川浅二さん」
ペピトーンさんの会話「自信はないけどやってみます
噛まれたらごめんなさい」
まんでー子さんの遠吠え「◆夏川浅二さん 「まんでーこ吊りでいいんだろ
俺狩人」」
香ばしビターさんの遠吠え「お願いします>噛み」
にょさんの会話「わたしが ダメ共有だからねぇ^;;」
まんでー子さんの遠吠え「うんこですねわかります」
香ばしビターさんの遠吠え「あれ夏川連れなかったんだ 霊能の指定入ったのに?」
まんでー子さんの遠吠え「いえいえ大丈夫ですか。噛み役換わりましょうか」
にょさんの会話「私は、潜りながら皆の発言をあさります」
ペピトーンさんの会話「たぶん霊界でかなりボロクソ言われてるんだろうなあ」
デジラさんの独り言「バランス護衛つきそうな四時間後さん噛むってことはバリュウさんで囲えたのかなー。だといいんだけど」
香ばしビターさんの遠吠え「すいません のっぴきならない事情で操作出来ませんでした」
にょさんの会話「明日申し訳ありませんが、貴殿が旗振り(指定)お願いいたします」
まんでー子さんの遠吠え「ひぃぃ相方ぁぁー」
ペピトーンさんの会話「うん、お互いがんばろう」
竹松さん「私のせいでしかない…
本当にごめんなさい」
まんでー子さんの遠吠え「え、マジで大丈夫?回線がおかしいのかな?夏川浅二さん噛みでどうですか?」
夏川浅二さんの念話「日記書き直しだわ」
Cerisierさんの独り言「まぁ○なのは分かってるがねぇ、今残ってる占いに真見たいかっていえばそうでもないし」
にょさんの会話「発言がこわくなりました・・・がんばるけど」
ブリーフさんの独り言「悟りが●もって出てきたら割と信用する」
夏川浅二さんの念話「やべー、あぶりだされた
もう勝ち目ほとんど薄くなったなこれ」
にょさんの会話「ごめんよ 自分に投票したいです」
Cerisierさんの独り言「あっそうなるの?」
まんでー子さんの遠吠え「熱い展開だなー。夏川浅二さんの狩人が本物ならいいんだけどあれ狐っぽいよねー、どーする?」
ペピトーンさんの会話「やっべ、ぜんぜんわからん」
夏川浅二さんの念話「白投票わろた
大丈夫かよ」
無実ですさん「無実なのに」
まんでー子さんの遠吠え「大丈夫ですか?噛みが10切っちゃったので実行したけど」
3日目の夜となりました。(14/09/29 16:30:15)
無実ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏川浅二さん1 票投票先 → 無実ですさん
副業さん1 票投票先 → 無実ですさん
ペピトーンさん0 票投票先 → まんでー子さん
無実ですさん5 票投票先 → 副業さん
悟りさん1 票投票先 → 煩悩さん
デジラさん0 票投票先 → 香ばしビターさん
ブリーフさん0 票投票先 → 悟りさん
煩悩さん2 票投票先 → 無実ですさん
まんでー子さん2 票投票先 → 無実ですさん
バリュウさん0 票投票先 → 無実ですさん
にょさん0 票投票先 → 警報さん
香ばしビターさん1 票投票先 → 夏川浅二さん
警報さん1 票投票先 → 煩悩さん
Cerisierさん0 票投票先 → まんでー子さん
ゲームマスター「役職実行について厳重注意とします。<該当」
竹松さん「申し訳ない展開になってきている…」
副業さん「人外やりたかった」
夏川浅二さん「まんでーこ吊りでいいんだろ

俺狩人」
無実ですさん「じゃあ、夏川さん吊りで。夏川さんが何かCOしたら自分つりで」
まんでー子さん「はえ?私?」
バリュウさん「←無実です投票者>デジラ」
ブリーフさん「もう意味がわからない。むしろ共有吊りたい」
煩悩さん「霊の指定は無視だな」
香ばしビターさん「おはステに4票しか入ってないのが驚きだ」
デジラさん「てか○を指定しなさんなよ。」
まんでー子さん「4票しか入らなかったのが不思議なのと同時に霊●見て道理で票が集まってないと思う相反する感想があるわー」
警報さん「◆にょさん 「指定:まんでー子さん 30まで」
結果見ろよ」
にょさん「指定撤回」
バリュウさん「そこ指定は攻めすぎだよね」
煩悩さん「昨日そんなに身内票日和だったかなぁ
正直オハステの彼以外にも無実ですさんもだいぶ吊られる位置だったと思うけど」
夏川浅二さん「なんで霊に指定されなきゃいかんなんw」
Cerisierさん「まぁあえて投票弁明するなら初日グレランはステ吊る日だと思ってるから、かな」
デジラさん「昨日圧倒的おはステだった竹松さんじゃなくて2番手の無実さんに投票しているところとか狼いそうだよねー」
悟りさん「竹松投票者さんランよりはローラーです>Cerisierさん」
無実ですさん「夏川さんがあせってるーへいへいへーい」
香ばしビターさん「ステの竹松が霊能結果●?」
バリュウさん「今日は無実ですをさっさと吊りたいところなんだけど
結果竹松狼だったけどこっちのほうが昨日吊りたかったし」
にょさん「指定:まんでー子さん 30まで」
夏川浅二さん「いや、指定するのなら共有してくださいよ」
Cerisierさん「どっちにしろ人外いそうだからランというやつ!」
警報さん指定 夏川浅二
ペピトーンさん「竹松投票者のランで」
無実ですさん「いいよー」
警報さん「入れないなら俺指定入れるよ」
デジラさん「自分視点対抗噛まれたので狂。狼3潜伏or霊能狼だけど、霊能狼ならわざわざ●出さないだろうから、やっぱり真狂−真で狼全潜伏。」
悟りさん「悟り吊りは合理的ですけど、人外狙いならするべきではありません>ブリーフさん」
竹松さん「お疲れ様です」
煩悩さん「なにをどう逆にしたんだよww>Cerisier」
香ばしビターさん「占い噛みですか」
ブリーフさん「指定とか期待できないので全力で狼吊り上げて狐勝ちにしましょうよ」
まんでー子さん「むしろ昨日は身内票日和だった気がするので投票者が白いって訳でもないと思いますけどね>夏川浅二さん」
夏川浅二さん「指定ないのならグレランでいいでしょう」
バリュウさん「本当にさっさと投票したっていうことはグレーみる気一切なかったの?>副業」
警報さん「指定は入れないのかい共有」
Cerisierさん「逆に竹松さん投票者ランという手もあるな」
香ばしビターさん「おはよう」
まんでー子さん「1分切ったから占いに狼混じりかと思ったけど四時間後さんが噛まれたってことは狼交じりって訳じゃないんだよねー」
ブリーフさん「四時間後が噛まれたので悟りを吊りましょう」
警報さん「占いは放置でいい。」
ペピトーンさん「いきなり狼吊ったのか」
無実ですさん「ぐれらーん」
Cerisierさん「ベグりも何もなぁみたいなとこある」
夏川浅二さん「まー7割方真抜かれたと想うこれは
今日は指定か竹松非投票者でのグレランでいいや」
バリュウさん「そしてそっちが噛まれるんだね」
副業さん「もう投票したあとだったので」
にょさん「申し訳ない、わかってきました。」
煩悩さん「◆まんでー子さん「初日などテンプレ化された発言をいかに早く言うかのスピード競争ですよ」
とかいいつつ
◆まんでー子さん「108体いるのですか>煩悩さん」
こんなこといっちゃうこの人大好き
だから占い先としては好印象
……しかし四時間後が死ぬのか。ベグリもあるからなんともいえんな」
デジラさん「とりあえず狼全潜伏だな」
悟りさん「狼が吊れているのなら狐保護進行はまだ意識しなくてもいいですね
それとも指定進行にします?」
バリュウさん「昨日は噛みが早くて今日は噛みが遅すぎるのがすごく気になるんだけど」
Cerisierさん「いやまぁこの共有に関しては見逃してやれよ・・・」
夏川浅二さん「なんか、色々とあれだな
狩人はでじら護衛してたんですかね」
にょさん「ありゃ 失礼 そういう結果村なのか」
ブリーフさん「よくわかりませんが、これで占いは狼混じりなのが確定しました」
無実ですさん「銃殺か。びっくりした」
まんでー子さん「おはステ狼wwwwww」
デジラさん「銃殺とか意味分からん。」
警報さん投票者 
Cerisierさん 2 票 投票先 → 竹松さん
香ばしビターさん 0 票 投票先 → 竹松さん
まんでー子さん 1 票 投票先 → 竹松さん
デジラさん 0 票 投票先 → 竹松さん
煩悩さん「投票は喋れないところ……というわけで無実ですさんか竹松さん。
どっちでも良かったけど、オハステより「ぐれらーん」とか言っちゃう方がちょっと悪意ある気がしたから……まぁ喋れないだけだわな。今日は無実ですさん吊ってな。……そのあとにょ投票したとこ吊ろうぜ。って竹松さんにょさんに投票か。アカン子やな。
うんだから副業さんも吊っちゃおう
◆副業さん「すみませんもう投票してしまいました」
やるきねえだろこいつ。共有一人しか出てない状況で投票するとかどうなっとんねん。

というわけで無実ですさんと副業さん吊ろう。」
にょさん「ナイス銃殺」
悟りさん「おはよう」
ブリーフさん「ひどい村ですね」
副業さん「実行遅すぎでしょう」
デジラさん理由:ほどほどの発言数(4)でありながら
朝っぱらから軽くねたを放り込める余裕があるところ。
こういうところが狼なら強いので早めに。
四時間後さん「おつでした。」
ペピトーンさん「ギリギリだな」
Cerisierさん「怖すぎるんですがぁー!」
まんでー子さん「おっそ」
無実ですさん「無実です」
警報さん「霊能CO 竹松●」
夏川浅二さん「はよ」
バリュウさん「おはようございます」
悟りさん「ユーカリの葉」
デジラさん「占いCO まんでー子さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/29 16:23:33)
四時間後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四時間後さんを狙います。 >>> まんでー子 <<<
夏川浅二さんの念話「誰や遅れてるの」
煩悩さんの独り言「凸死あるか・・・?」
にょさんの会話「または 人外かとおもわれ」
ペピトーンさんの会話「狩人探しでしょうね」
煩悩さんの独り言「せっせと占い理由でも作ってんのかね」
夏川浅二さんの念話「はよ」
にょさんの会話「悟りサン生き残ってくれ」
煩悩さんの独り言「噛み遅い」
煩悩さんの独り言「あ」
にょさんの会話「サトリサンかな?」
竹松さん「ごめんなさい!>香ばしビターさん」
にょさんの会話「意見噛みされそうな村は」
ペピトーンさんの会話「占いは真狂
真狼
狂狼まであるのか」
にょさんの会話「辞書の変換がちとあやしいwwがんばりまっしゅ」
竹松さん「何もできなくてごめんなさい
狼さん頑張ってください!」
にょさんの会話「●出てほしいデッス」
にょさんの会話「明日平和恋」
ペピトーンさんの会話「●が出て霊とのラインみたいですよね」
香ばしビターさんの遠吠え「おはステなんてやめてよね>竹松」
にょさんの会話「タイピング頑張ります」
夏川浅二さんの念話「「初日:護衛不可」
「二日目:四時間後護衛」「死体:」
グレーに関する情報量の少ない占いを護衛します。」
まんでー子さんの遠吠え「おk」
にょさんの会話「トーンさんい負担賭けます すまんえ」
香ばしビターさんの遠吠え「まー4時間後噛んでみますか 200」
四時間後さんの独り言「占CO Cerisier○」
夏川浅二さんの念話「「初日:護衛不可」
「二日目:四時間後護衛」
グレーに関する情報量の少ない占いを護衛します。」
Cerisierさんを占います。 >>> 四時間後 <<<
ペピトーンさんの会話「わかりました。」
にょさんの会話「共有FOやし、●でたら指定していかないとヤバス」
まんでー子さんの遠吠え「四時間後さんが真かなという気がしますけど護衛はいるならこっちかなとも思います」
にょさんの会話「黒まる指定優先でお願いいたします」
香ばしビターさんの遠吠え「霊能噛んでもしゃーないと思うので真狂噛みかなーと思いますが
どっち噛みたいですか?」
竹松さん「そりゃほとんどおはステですもんねぇ」
まんでー子さんの遠吠え「占い噛みきれるといいんですけど」
Cerisierさんの独り言「○とか面白くねーから●出されねーかな」
ペピトーンさんの会話「黒が出たら指定しますか
それともグレラン続行しますか」
にょさんの会話「すまんね 初心者co」
夏川浅二さんの念話「0票恐るべし。
占いはよ噛んでくれー」
Cerisierさんの独り言「それが予告なのかグレランの票投げなのか分からんけどさ・・・」
まんでー子さんの遠吠え「ごめんもう身内せざるを得なかった
折角初心者COしてくれたのに何も出来なくてごめんね>竹松さん」
Cerisierさんの独り言「さよか・・・」
香ばしビターさんの遠吠え「初心者だからといっておはステでいいとは限らない」
夏川浅二さんの念話「竹松なんていたのか」
2日目の夜となりました。(14/09/29 16:17:39)
竹松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏川浅二さん0 票投票先 → 無実ですさん
副業さん0 票投票先 → にょさん
ペピトーンさん0 票投票先 → 警報さん
無実ですさん3 票投票先 → まんでー子さん
悟りさん1 票投票先 → Cerisierさん
デジラさん0 票投票先 → 竹松さん
ブリーフさん1 票投票先 → 悟りさん
煩悩さん1 票投票先 → 無実ですさん
まんでー子さん1 票投票先 → 竹松さん
バリュウさん0 票投票先 → 無実ですさん
にょさん2 票投票先 → ブリーフさん
香ばしビターさん0 票投票先 → 竹松さん
竹松さん4 票投票先 → にょさん
警報さん1 票投票先 → 煩悩さん
Cerisierさん2 票投票先 → 竹松さん
四時間後さん0 票投票先 → Cerisierさん
ゲームマスター「凸死とかまじで無理
お願いだから投票くらいして」
デジラさん「×ベビ ○ペピ どっちでもいいけど」
夏川浅二さん「にょは残される未来が見えるんですが」
無実ですさん「ぐれらーん」
ブリーフさん「それならとりあえず悟りでも吊っとけばいいですね」
悟りさん「私の立場をはっきりさせたまでです。私が一番困るのは霊能噛まれる形>バリュウさん」
煩悩さん「(トーンって誰だよわかりづれぇよ)」
香ばしビターさんお前、前日初心者COしといて今頃共有COとか遅すぎんだよ>にょ
ベビトーンより早くCOしなきゃダメだろ!
にょさん「FOすまんえ」
Cerisierさん「初日は喋る人より喋らん人を吊る日です」
バリュウさん「共有FO把握したよ」
夏川浅二さん「投票したという名の投票していない。
よかったねCOして」
デジラさん「きっと狼が気を使ってにょさんから噛んでくれるし」
煩悩さん「正直こういう展開になるとさー
「じゃぁ四時間後さん視点真狂だね」っていっときゃわかってるアピールになるからそれいってるやつ吊ろうぜっていいたい所だけど、初日のグレランはそういうことすらいえないやつ吊りたいところっすね」
四時間後さん「リア狂もどきが共有か。」
バリュウさん「内訳に関しては四時間後のほうが苦しいというのは確かにあるかもしれないけど、それをもとに護衛誘導するのはよくないと思うよ>悟り」
ブリーフさん「にょ共有かよ。終わったな」
ペピトーンさんにょさん相方で間違いないよ
にょさん「というわけデス」
副業さん「人外やりたかったです」
夏川浅二さん「なんやて工藤!」
デジラさん「占いはいいだろう、占いは・・・>小文字」
Cerisierさん「ちょっと残念な相方だったわ」
悟りさん「破綻気味なだけです。破綻とは言っていません>四時間後さん」
にょさん共有Co!!  相方はトーンさん
ペピトーンさん「うん、にょさんが相方」
無実ですさん「おはよう」
Cerisierさん「デジラさん小さくCOしてないんだよなぁ・・・」
副業さん「絶望しました」
夏川浅二さん「無実が起きてこないのもあれだが」
にょさん「しかたない FO になるが」
デジラさん「COは弱く発言しようぜ。見逃しかねない。」
ペピトーンさん「2−1ならグレランでといいたいけど」
四時間後さん「全く破綻していませんが。>悟り」
Cerisierさん「小さくCOしてほしいなって村が立つ度願ってます」
まんでー子さん「初日などテンプレ化された発言をいかに早く言うかのスピード競争ですよ」
煩悩さん「(乗り遅れてしまったどうしよう)」
にょさん「私が泣くよ 本気で^^;;」
夏川浅二さん「これで占い追加するんなら面白いんだけどなー」
副業さん「テンプレ発言しかないし」
悟りさん「四時間後さんが破綻気味なので霊能護衛でおねがいします」
バリュウさん「ところで噛みは早めといったように感じたんだよね
そう考えると狼は全潜伏してると思う」
煩悩さん「ぺぴとーんさん共有化。埋もれた」
香ばしビターさん「今日はグレランという名の圧倒的あそこ吊りでしょ…」
夏川浅二さん「投票した(断言)」
にょさん「副業サン〜〜〜〜www」
Cerisierさん「発言が似通ってくる辺りはもう初日らしくてたまらんな、楽しい」
煩悩さん「視点真狂っすねー
それ以外は2−1ということで、共有もでるかな」
デジラさん「名づけのときCMでながれていただけなので実は自分もよく把握していない>カケホトデジラ」
副業さん「すみませんもう投票してしまいました」
ブリーフさん「本日の処刑先は○進行になった時点で決まりました
明日以降噛みを見て精査します」
まんでー子さん「四時間後さん視点真狂と」
香ばしビターさん「四時間後視点デジラ狂人っと…」
にょさん「吊られてたまるかww」
バリュウさん「2−1まで確認
四時間後視点対抗は狂人だね」
ペピトーンさん「共有者CO、相方生存」
夏川浅二さん「四時間後が狂占いねなるほど」
四時間後さん「狂人占ってしまいましたか。」
Cerisierさん「カケホとデジラが何なのか結局把握してないやつ」
竹松さん「おはようございます」
副業さん「にょさん吊りたいです」
にょさん「○進行」
まんでー子さん「108体いるのですか>煩悩さん」
デジラさん「理由:デジラに一番関係ありそうな名前の人占い。」
四時間後さん初日なので取り敢えずお隣を
…と思ったら右側は初日犠牲者さんだったので、左側を占いました。
ところでデジラってゴジラの仲間?
夏川浅二さん「おはよう」
にょさん「おはようござい」
Cerisierさん「おはようー」
夏川浅二さん「グレランという名の(略)」
悟りさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
警報さん霊能CO
副業さん「おはよう」
デジラさん「占いCO バリュウさん○」
ペピトーンさん「おはよう」
四時間後さん「占CO デジラ○」
ブリーフさん「はいおはよう」
悟りさん「ナイジェリアの風」
まんでー子さん「お早うございます」
煩悩さん「おはようっす!煩悩に塗れた自分っすけど、この村でやっていきたいと思うっす!よろしくっす!」
警報さん「おはよう」
香ばしビターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/29 16:11:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香ばしビター <<<
にょさんの会話「トーンさんが ● 貰ったら すぐ出ますね」
煩悩さんの独り言「おはようっす!煩悩に塗れた自分っすけど、この村でやっていきたいと思うっす!よろしくっす!」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
四時間後さんの独り言「占CO デジラ○」
にょさんの会話「失せ~状次第で私は出ます」
香ばしビターさんの遠吠え「グレッランならにょに投票ね 了解」
ペピトーンさんの会話「では私はCOで、相方生存とします。」
にょさんの会話「トーンさん よろしゅ」
まんでー子さんの遠吠え「おk」
にょさんの会話「私は状況次第で出たいと思います」
竹松さんの遠吠え「了解です」
ペピトーンさんの会話「んじゃ私が出ましょうか」
夏川浅二さんの念話「有名PLでふざけてるんならいいけど、メタ入るであれ」
ペピトーンさんの会話「初日にフルオープンしますか?」
にょさんの会話「共有トラップしかけますか?」
デジラさんを占います。 >>> 四時間後 <<<
竹松さんの遠吠え「よろしくお願いします」
夏川浅二さんの念話「てかGMはにょを蹴らないのかよ・・・・」
にょさんの会話「さて、出ますか・それとも臥せますか・?」
ペピトーンさんの会話「どうぞよろしく」
香ばしビターさんの遠吠え「200に噛みます 全潜伏でいいんじゃないですか」
まんでー子さんの遠吠え「じゃあみんなで初日にょさんに投票しましょうか」
煩悩さんの独り言「ま、いっか。GMさん長時間の待機乙っす!楽しい村にしたいっすね!」
ゲームマスター「再投票コマンドは東京湾に沈めておいた。」
にょさんの会話「初心者騙りでごめんえ」
夏川浅二さんの念話「前日目立ちすぎたか。
まだ端っこだっただけよかったな」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとうー、村立ててる時僕仕事してたわ」
竹松さんの遠吠え「ごめんなさい
初心者coです」
ブリーフさんの独り言「蹴ってほしかった。開始時間が遅くなったとしても」
にょさんの会話「あいかたよろしゅ」
Cerisierさんの独り言「しょうがないね」
ペピトーンさんの会話「初心者騙りさんが共有者ですか」
煩悩さんの独り言「(ああいうの嫌いやねん)」
香ばしビターさんの遠吠え「まーた狼か よろしく」
まんでー子さんの遠吠え「全潜伏でどうですか」
夏川浅二さんの念話「こんなんアカンわ」
煩悩さんの独り言「なーんか嫌な予感するなぁ。にょとかにょとか」
まんでー子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
副業さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 16:07:08)
デジラさん「発言的にだろうなとおもってたけどスルーしてあげていたのに・・・」
にょさん「皆様おてやわらかにお願い致します」
バリュウさん「よろしくね」
まんでー子さん「宜しくお願いします」
ブリーフさん「◆にょさん 「テンプレ読みました」 」
四時間後さん「にょ蹴り希望」
煩悩さん「蹴られても文句は言われへんな」
ゲームマスター揃った
開始
まんでー子さん「最強のメタ」
ペピトーンさん「蹴られても知らんぞ」
にょさん「てへっへ」
デジラさん「あらあらまあまあ」
にょさん「全員吊るしかない」
ブリーフさん「あらあらうふふ」
にょさん初心者CO!
ゲームマスター「@1」
kariさんが四時間後に名前を変更しました。
まんでー子さん「私が昼寝前に立った村に入れるだなんて感慨」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
夏川浅二さん「悪質な初心者騙りがいると聞いて」
ゲームマスター1604
Cerisierさん「この村立って4時間にもなるのか・・・」
まんでー子さん「ホントよねー>ペピトーンさん」
手首縞々さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四時間後さん「こんばんは」
ペピトーンさん「4時間近く村を存続させているGMに感謝」
にょさん「自分が村人であっても狼であっても全員を吊って自分が生き残れば勝ち
ですよねー>GM (修羅モード」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 16:03:40)
Cerisierさん「村に入れなくて焦った侍、こんにちはーげんだっつ」
にょさんもどりましたー
ゲームマスター「おっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが警報に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 16:01:51)
ゲームマスター「うっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
警報さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 16:01:21)
にょさん「2分ほど離席しますね、申し訳ない」
ゲームマスター「はいどーも」
ごうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹松さん「よろしくお願いします」
竹松さん「よろしくお願いします」
にょさん「了解 コマンド理解しました」
竹松さん」が村へやってきました。(14/09/29 15:59:15)
にょさんつこっと強くテスト
にょさんちこっとテスト
まんでー子さん「ずさが4人一気に来るといいねー」
ゲームマスター「赤VSズサ」
まんでー子さん「Roots」
ゲームマスター赤4
kariさんが香ばしビターに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどーも」
香ばしビターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:56:34)
にょさん「テンプレ読みました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:53:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん抜けます」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが副業に名前を変更しました。
kariさんが煩悩に名前を変更しました。
ゲームマスター赤4
ゲームマスター赤5
さんがまんでー子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがデジラに名前を変更しました。
ばいおれっとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:31:20)
ゲームマスター枠拡張
まんでー子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターいらっしゃい
以降随時更新
さん」が村へやってきました。(14/09/29 15:30:34)
煩悩さん「こんこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:29:51)
kariさんがブリーフに名前を変更しました。
kariさんが手首縞々に名前を変更しました。
手首縞々さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:22:31)
ブリーフさん「こんにちは〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:14:59)
ゲームマスター案山子を退けます
kariさんが悟りに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさんが夏川浅二に名前を変更しました。
kariさんがペピトーンに名前を変更しました。
無実ですさんが無実ですに名前を変更しました。
デジラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:07:34)
悟りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:07:01)
kariさんが無実ですに名前を変更しました。
無実ですさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 15:02:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 14:59:34)
ゲームマスター1530
いらっしゃい
kariさん「皆で揃ってこんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 14:50:12)
kariさん「なかなかそろいませんね。。。(p_-)」
ゲームマスター1500
いらっしゃい
ペピトーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 14:22:11)
ゲームマスター1430
いらっしゃい
ごうさん「どうも」
ばいおれっとさん「こんにちは!よろしくです」
ごうさん」が村へやってきました。(14/09/29 13:49:14)
ばいおれっとさん」が村へやってきました。(14/09/29 13:49:14)
副業さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 12:58:39)
ゲームマスター1400
いらしゃい
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 12:54:03)
案山子さん「挿しておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/29 12:49:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 12:19:36)
夏川浅二さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 12:18:08)
kariさん「うぃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 12:03:00)
ゲームマスター1300
ゲームマスター最強のテンプレ
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る