過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
an
an
[占い師]
(死 亡)
 
 
てい
てい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこ
ちょこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼司令官@ニマゴ
鬼司令官
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ほわいと
ほわいと
[村 人]
(生存中)
 
 
天子たん
天子たん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんき
ほんき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァーネット
ヴァーネット
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もる配信村 〜 141430番地
7日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
天子たんさん「ごみんくす(ボソ・・・」
鬼司令官@ニマゴさん「ごはんsの動きは読めた!w」
天子たんさん「もるちゃん推理さえててかっこよかったよ!」
ちょこさん「最後の3人はもるさん噛むべきだったかー」
ちょこさん「くっそー!」
anさん「もるちゃんナイス!」
ヴァーネットさん「おつかれ〜」
天子たんさん「もるちゃんやるううううううううううううう!」
anさん「おっしゃwwwwwwwwwww」
ほわいとさん「そのあと占ってないから」
ほんきさん「うわああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/09/29 04:19:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → ちょこさん
ほわいとさん1 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → ほわいとさん
ほわいとさん「anさんでおれともるちゃん白でてるし」
みんくす太郎。さん「ホワイトさんわろたなぁwww」
ほわいとさん「もうはやくおわらせてねたいっす」
もるちゃんさん「でもボクの中でan=占い  なので  an占いの結果ほわいと白なので・・・」
ほんきさん「みんくすさんやめてwwww」
ちょこさん「まるで勝ち確みたいな」
鬼司令官@ニマゴさん「モルちゃん白じゃなかったら今頃終わってるからね」
みんくす太郎。さん「狂人だけどもるちゃん応援したいわ」
ていさん「え、もるちゃん!?」
ちょこさん「こんなにはやく結論ださないでしょ」
みんくす太郎。さん「やめろwwwwwww」
ヴァーネットさん「ざわ・・・ざわ・・・」
みんくす太郎。さん「もるちゃん!!!やめろ!!!」
天子たんさん「完全勝利したもるちゃんUC」
anさん「ええwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もるちゃんさん「え・・・ほわいとくんも臭い発言してるなぁ。。」
みんくす太郎。さん「オワタンゴ!!!」
天子たんさん「お?」
ちょこさん「だまされてるって!」
みんくす太郎。さん「もるちゃんは真っ白だからもるちゃんの言うこと聞くよね〜www」
ごはんつぶさん「完璧だわ」
ほわいとさん「もるちゃん信じるしかないわ」
みんくす太郎。さん「もるちゃんに役職とは別にキャラクターが乗り移ってる説」
ちょこさん「はや!」
ていさん「まさかの」
ごはんつぶさん「これはもるちゃんUC流れてる」
もるちゃんさん「狼のくせに礼儀正しい挨拶しよって!!!!>ちょこ」
みんくす太郎。さん「みんな同じこと言ってるわww」
ほわいとさん「投票しましたー」
みんくす太郎。さん「これは噛む相手まちがえたなぁ... もるちゃん食ってればわんちゃんありもうしたのに」
anさん「ここは狼もるちゃん噛まないといけなかったんじゃねえかなあwwww」
ほんきさん「(アカン」
ちょこさん「おはようございますー」
ほわいとさん「もるちゃんは狼じゃないなw」
鬼司令官@ニマゴさん「おつかれっす」
もるちゃんさん「ちょこおおおおおおおおおおお!!!!」
みんくす太郎。さん「これはwwwwwwwwもるちゃんファインプレーだなwww」
ほわいとさん「おは」
ごはんつぶさん「きたああああああああああああ」
anさん「これはかったろwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/09/29 04:15:50)
鬼司令官@ニマゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼司令官@ニマゴさんを狙います。 >>> ちょこ <<<
ていさん「お??? まじ? コレで勝てるの?ww」
ごはんつぶさん「勝てる!!!いける!!!!!!」
ちょこさんの遠吠え「うーん」
みんくす太郎。さん「お!?!??!?」
ごはんつぶさん「!?!?!?!?」
ほんきさん「結構予想みすったかー」
anさん「もるちゃんが鬼さん○を貫いて消去法でちょこさんいけばかつる」
みんくす太郎。さん「役職ありは噛まないようにってあれだけやったのにw」
ごはんつぶさん「ちょこさんぼろでてるんだよなー」
ちょこさんの遠吠え「負けたかなぁ」
ヴァーネットさん「ちょこさん ぼろ出さないな〜」
ちょこさんの遠吠え「どうしますか」
みんくす太郎。さん「ホワイトさんか鬼司令官がへましなければ人狼の勝ちかな?」
ちょこさんの遠吠え「さて」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「へましそうでこわいです」
ほんきさん「GEwwwwwwwみんくすさんごめんwwww」
ちょこさんの遠吠え「ふう」
ごはんつぶさん「どうも村人です」
anさん「ただここからだよなあ…」
ていさん「え? これまじ?w」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「お、おう・・」
天子たんさん「ようこそこちら側へ」
ごはんつぶさん「これはワンチャンある」
ほんきさん「うっすううううううううう」
5日目の夜となりました。(14/09/29 04:14:05)
ほんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほんきさん4 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ほんきさん
ほわいとさん0 票投票先 → ほんきさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → ほんきさん
ちょこさん0 票投票先 → ほんきさん
ごはんつぶさん「もるちゃんファインプレイ」
anさん「これファインプレーなんじゃねえのwwwwwwwwwwwwwww」
もるちゃんさん「この発言の仕方、鬼くん白だわ。」
みんくす太郎。さん「お?これはもるちゃんファインプレー」
ヴァーネットさん「わんちゃんあるでぇ」
天子たんさん「どっちかしかないなぁって思ったけど、狩人いてほしかった・・・」
鬼司令官@ニマゴさん「じゃ自分も」
ごはんつぶさん「もるちゃん!?!?!?!」
ほわいとさん「ほんきさんいれます」
anさん「これほんきさんいけばワンチャン」
もるちゃんさん「ほんきくんで入れるわ!!!!」
ほんきさん「正直投票で名前でてる鬼さんでいいかと」
鬼司令官@ニマゴさん「まぁここで俺やっていいっすよ 
最後までのこってもヘマするんで
村人っすけど」
天子たんさん「ちょこ君とほんき君が人狼だったかー、ちょこ君とほわいと君だと思ってた・・・・」
もるちゃんさん「ほんきかホイワトで入れるぅ」
ごはんつぶさん「オレがつられることは予定の範囲内だから大丈夫だよ!狩人がいないのがつらかった」
みんくす太郎。さん「天子さんが僕を狩人か狂人で悩んでくれたときはありがたやーと思いました。」
ほわいとさん「占いでもるちゃんとぼく白でてるけど」
ちょこさん「了解です」
ほんきさん「はーい」
ヴァーネットさん「うたがってしまった ごはんつぶ氏 すまぬ」
もるちゃんさん「なんの情報もないもんなぁ。。」
鬼司令官@ニマゴさん「了解です」
ほんきさん「霊媒死んでるっぽいなー」
ほわいとさん「りょうかい」
みんくす太郎。さん「狂人らしくない狂人でした。どうもありがとう」
anさん「いけしゃあしゃあとwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もるちゃんさん「これラスト試合で!」
天子たんさん「やっぱりみんくすはその職だったか!」
ちょこさん「占いが消えちゃって情報がないからなんともなぁ」
ごはんつぶさん「みなさんは真似しないでくださいwwww」
鬼司令官@ニマゴさん「自分は てんしsとヴァーsが黒だと思ってたんすけどね」
ヴァーネットさん「みんくすさん、おいっす」
みんくす太郎。さん「まぁごはんつぶさんなりの意図があったんですし大丈夫ですよ!」
鬼司令官@ニマゴさん「むずかしいね こっからは」
anさん「ですねえ」
ごはんつぶさん「いやあ天子さんすまないww」
anさん「正直2日目のあれは笑ったwwwwwwwwww」
ほわいとさん「oha」
みんくす太郎。さん「これは鬼司令官吊られておわりなのでは?ww」
ちょこさん「おはようございまs 眠くなってきた」
鬼司令官@ニマゴさん「うっす」
天子たんさん「まぁ・・・やっぱりそうだよね」
もるちゃんさん「おは・・・」
みんくす太郎。さん「さぁ頭がキレる人が食われた。どうなる」
ほんきさん「おはー」
ごはんつぶさん「村人騙りはプレイ的にはまずいやつだけど、わいわいなら許してw」
anさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/09/29 04:10:05)
天子たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天子たんさんを狙います。 >>> ほんき <<<
みんくす太郎。さん「ヴァーネットさんおいす!!」
ほんきさんの遠吠え「天子さんで」
ちょこさんの遠吠え「鬼さんは勝手に死ぬかな?」
みんくす太郎。さん「天子たん大正解。まぁ当たり前だけどもw」
天子たんさんの独り言「こわいよぉこわいよぉ(ぷるぷる」
ていさん「天子さん、そのとおりなんだよなぁ・・・」
ほんきさんの遠吠え「鬼さん
天子さん
どっちでいきますか」
ちょこさんの遠吠え「勝てそうですが」
ヴァーネットさん「まじかぁぁぁぁ」
ちょこさんの遠吠え「次はだれいきますか」
ほんきさんの遠吠え「コレは勝ったんでないかい?」
天子たんさんの独り言「あ、これやべぇな。村人と狼しかいないパータンな気がする」
ほんきさんの遠吠え「ふぅー」
みんくす太郎。さん「もるちゃん真っ白だしw」
みんくす太郎。さん「地味にもるちゃんとほわいとさんがかぎになってきそう。」
4日目の夜となりました。(14/09/29 04:08:36)
ヴァーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほんきさん0 票投票先 → ヴァーネットさん
もるちゃんさん0 票投票先 → 天子たんさん
ほわいとさん0 票投票先 → ヴァーネットさん
天子たんさん2 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
鬼司令官@ニマゴさん2 票投票先 → 天子たんさん
ちょこさん0 票投票先 → ヴァーネットさん
ヴァーネットさん3 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
みんくす太郎。さん「ここで村人釣られて次も村人ならゲームセットっすなぁ」
ごはんつぶさん「人狼喋りすぎだから分かりやすいけどね」
anさん「流石に辛そう」
みんくす太郎。さん「これはもるちゃん大混乱。 後で解説しないと大ブーイング」
ごはんつぶさん「賭けに負けたな俺wwwwwww」
anさん「占い先も悪かったけどこれ人狼ノーヒントで雲隠れだもんなあ」
みんくす太郎。さん「これは初日犠牲者がわんちゃん人狼から賄賂もらってた可能性」
ていさん「ざくざくと村人が釣られていくwww」
ごはんつぶさん「占い師が気づかなくてもいいんだよ、狩人がいればなー()」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ほんきさん0 票投票先 → ヴァーネットさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ヴァーネットさん
ほわいとさん0 票投票先 → ヴァーネットさん
天子たんさん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
鬼司令官@ニマゴさん3 票投票先 → 天子たんさん
ちょこさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ヴァーネットさん3 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ごはんつぶさん「まぁww荒れるよねwwwwww」
anさん「そういうプレイングもあるんですね」
anさん「2日目の意図はここ見るまで全くわからなかったけどwwwwww」
ごはんつぶさん「オレが釣られても真占い師守れるからいいかなって」
鬼司令官@ニマゴさん「あれは俺と同じでムラでふりしてた」
ヴァーネットさん「占いの後すぐ反応してましたし」
ていさん「なにより開幕狩人がキツイ」
鬼司令官@ニマゴさん「私は ごはんsを」
みんくす太郎。さん「狩人居ない時点で割りと辛いところあるw」
もるちゃんさん「グレランかし?」
ちょこさん「鬼さん擁護してたっけ?」
ごはんつぶさん「狩人いればワンチャンあったんだけどなー」
anさん「ごはんつぶさん狂人だとばかり思ってた」
鬼司令官@ニマゴさん「どこで擁護してました?」
みんくす太郎。さん「でも あれでたぶん確実にanさん真占いで進めれたでしょうね!
狩人がいれば...」
ごはんつぶさん「あーwこれは気づいてないなwwwwwww」
ほんきさん「なるほど」
みんくす太郎。さん「天子 an ごはんつぶ ヴァーネット辺りが役職持ちで進めていこうかなと思ったけどおおはずれ」
ごはんつぶさん「オレは占い師が誰か信じれたんだよねー」
ヴァーネットさん「ごはんつぶ氏⇒狂人 擁護して得するのは狼かと」
ちょこさん「二人出ちゃった時点で共倒れしちゃうもんなぁ」
天子たんさん「となると霊能出てこれないし、難しくなってきたゾ」
ヴァーネットさん「擁護してたので」
anさん「鬼司令官さん○だとは思わなかったわ…」
もるちゃんさん「占いはもうたぶんいない・・・」
ていさん「初日のナゾのヘイトがなければ静かに生きているはずだったんだ・・・」
ほんきさん「ヴァーネットさんはなぜ鬼さんに?」
みんくす太郎。さん「これ天子さんが僕を狩人目線で進めてくれたら超楽」
ほわいとさん「本物だったのかなぁ」
ごはんつぶさん「あ、どうも村人です」
anさん「おはよう」
みんくす太郎。さん「anさんおはよー」
ごはんつぶさん「ヴァーネットさんは気づいたんだろうね」
天子たんさん「これは狩人も占いも逝ったんじゃないかな・・・」
ヴァーネットさん「おはよ」
鬼司令官@ニマゴさん「うっすう」
ちょこさん「おはようございますー」
もるちゃんさん「おっは!」
ほんきさん「おはん」
みんくす太郎。さん「霊能も占いも狩人もいない。 時間の問題ではないかな?」
ほわいとさん「おはよ」
天子たんさん「おはざーっす」
ごはんつぶさん「人狼も困惑してるなー」
anさん「ですよねー」
4日目の朝となりました。(14/09/29 04:02:14)
anさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
anさんを狙います。 >>> ほんき <<<
みんくす太郎。さん「もるちゃんの声を聞いていますが もるちゃんめっちゃ迷ってるw」
ほんきさんの遠吠え「(*'-')b OK!」
ちょこさんの遠吠え「anさんいきますか」
ていさん「これは占い噛まれちゃったら無理だなぁ」
ほんきさんの遠吠え「?」
ちょこさんの遠吠え「あ」
みんくす太郎。さん「人狼さいども迷ってます。けど幸運なことにいい流れ」
ていさん「おそらく村民の方々がついていけなくて困惑してるww」
ちょこさんの遠吠え「たしかに村人の可能性大ですね」
ほんきさんの遠吠え「(コレミスったら負けやん)」
anさんの独り言「ただこれそろそろ噛まれそうだなあ」
天子たんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ごはんつぶさん「え、占い師対抗でないようにした」
みんくす太郎。さん「狩人いたら最悪僕守ってくれたらうれしいなーくらいで考えてたのに」
ほんきさんの遠吠え「これはみんくすさんが狩人と信じてANさん狙いで行きませんか?」
みんくす太郎。さん「狩人初日犠牲はやべぇw」
anさんの独り言「天子ちょこほんきヴァーネットから1人はいるのか…」
天子たんさんの独り言「なぜワタシに投票が! こんなに清くてやさしい心の持ち主なのに!」
ごはんつぶさん「あーw狩人初日かーざんねん」
ていさん「ごはんつぶさん今回はどうしようとしてるのww」
みんくす太郎。さん「Fooooooじゃないですよwww」
anさんの独り言「えーマジかよ」
みんくす太郎。さん「ごはんつぶさんなにしてはるんですかwwwww」
ちょこさんの遠吠え「これはごはんさんが狂人かな?」
ほんきさんの遠吠え「わけわかんなくなりました」
ごはんつぶさん「FOOOOOOOOOOOO」
鬼司令官@ニマゴさんを占います。 >>> an <<<
ほんきさんの遠吠え「へへへ」
ていさん「ですねぇ、再投票であれ?これやべぇか?と思ったけど発言なしの鬼司令官sに俺がいれてることを気づいて欲しかったww」
3日目の夜となりました。(14/09/29 03:59:40)
ごはんつぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほんきさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
ごはんつぶさん5 票投票先 → 天子たんさん
ほわいとさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
天子たんさん3 票投票先 → ごはんつぶさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → 天子たんさん
ちょこさん0 票投票先 → 天子たんさん
anさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
みんくす太郎。さん「あの状況で僕に投票いれてたホワイトさんじゃなくていさんに移動したのはびっくりした」
もるちゃんさん「じゃあごはんに投票するね!」
ちょこさん「わかりました」
ごはんつぶさん「オレは村人です」
鬼司令官@ニマゴさん「ごはんs 俺は白とみた」
ちょこさん「??」
ごはんつぶさん「嘘ですよ」
ていさん「でしたね〜まさか一発目で発言なしの鬼司令官より俺にヘイトがくるとはおもわなんだw」
ごはんつぶさん「それは、マジで間違えちゃったwwwww」
もるちゃんさん「ごはんつぶ、占いって嘘だってこと?」
ヴァーネットさん「ごはんつぶさんがなぜ投票先をかえたのか理由を聞きたいですね」
みんくす太郎。さん「というかごはんつぶさんリア狂人やないかwwwwww」
ほわいとさん「占いしないの?」
もるちゃんさん「え?どゆことw」
天子たんさん「これ発言的にみんくすさん狂人か狩人かなぁ・・・狩人だったらマズイぞぉ・・・・」
みんくす太郎。さん「霊能COは厳しいかもしれないけど 役職持ちくらいはあるといいかも」
ごはんつぶさん「anさんを信じる、これだけです」
ちょこさん「信じるとは?」
ほんきさん「対抗消えたのね」
もるちゃんさん「ごはんつぶ、占い結果くださぁい」
ごはんつぶさん「だからanさん信じるって」
ていさん「ですねぇ 初日COはしたくなかったけど 人数少ないしするべきだったw」
ほわいとさん「ごはんさんは?」
天子たんさん「狩人か狂人、もしくは狼だと思ってたんだけどなぁ・・・。」
ごはんつぶさん「anさん信じる」
anさん「1回目のほうでね」
ほわいとさん「また初回おちとか勘弁」
天子たんさん「おっとぉ、みんくすさん逝ったか・・・・」
もるちゃんさん「おはよ」
みんくす太郎。さん「ていさん霊能かww」
anさん「占い ほわいと○
グレーに投票してない方占いました」
ちょこさん「おはようございます」
ほわいとさん「グレランこわいわwww」
みんくす太郎。さん「なんでや!!!」
天子たんさん「おはざっす」
ヴァーネットさん「おは」
ていさん「仕事せずに死んで申し訳ない COすべきだった」
ほわいとさん「おはよう」
ほんきさん「おはよー」
ごはんつぶさん「オレanさんを信じます」
ごはんつぶさん「おはー」
anさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/09/29 03:55:08)
みんくす太郎。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんくす太郎。さんを狙います。 >>> ほんき <<<
ちょこさんの遠吠え「わかりました」
ほんきさんの遠吠え「人狼の白言ったほうは狂人なので逆をかみましょう」
みんくす太郎。さんの独り言「ほわいとさんも怪しい。」
ほんきさんの遠吠え「それでどちらかの占いが人狼サイドに白言うはずです」
ていさん「初日狩人か・・・w」
みんくす太郎。さんの独り言「ていさんは今回は役職なさげだけどどうかな
個人的には天子たんが霊能か狩人の可能性がでかい。」
天子たんさんの独り言「二人のどっちかが狩人か狂人、オオカミの言い出せない役職だと思うんだよなぁ」
ちょこさんの遠吠え「そうですね」
ほんきさんの遠吠え「みんくすさんでいいかと」
天子たんさんの独り言「んー、ミンクス君とホワイト君が怪しいかなぁ」
みんくす太郎。さんの独り言「ごめんなさい。」
ほんきさんの遠吠え「占いどっちか狂人なので」
ちょこさんの遠吠え「どうしますか」
ほわいとさんを占います。 >>> an <<<
みんくす太郎。さんの独り言「ていさんばいばーいwwwwwwwwwwwwwwwww」
ていさん「ワロタww CO初日でしたくなかったんだよなぁ」
ちょこさんの遠吠え「さて」
天子たんさんの独り言「ていいいいいいいいいいいいいいい!」
ほんきさんの遠吠え「んんww」
2日目の夜となりました。(14/09/29 03:53:07)
ていさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんくす太郎。さん1 票投票先 → ほわいとさん
ほんきさん0 票投票先 → ていさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ていさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ほわいとさん2 票投票先 → ていさん
天子たんさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
鬼司令官@ニマゴさん2 票投票先 → ていさん
ちょこさん0 票投票先 → ていさん
ていさん6 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
anさん0 票投票先 → ほわいとさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ていさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みんくす太郎。さん1 票投票先 → ヴァーネットさん
ほんきさん0 票投票先 → ほわいとさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ていさん
ごはんつぶさん1 票投票先 → 天子たんさん
ほわいとさん3 票投票先 → ごはんつぶさん
天子たんさん1 票投票先 → ていさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
ちょこさん0 票投票先 → ほわいとさん
ていさん3 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
anさん0 票投票先 → ほわいとさん
ヴァーネットさん1 票投票先 → ていさん
みんくす太郎。さん「僕 ごはんつぶ an もるちゃんいがいでグレランでいですか?」
ちょこさん「占い最初につったらやばいからべつがいいとおもう」
天子たんさん「誰か村人に人柱になってほしいとこです!」
ごはんつぶさん「あら、おれですか」
ていさん「ですねぇ」
天子たんさん「もし最初に吊ってしまうときついですからね」
もるちゃんさん「ごはんつぶに入れます。」
天子たんさん「さーて、どうしますかね。」
ほんきさん「最初に占い吊るのはきついと思う」
みんくす太郎。さん「他にCOがなければどっちか真と考えて進めていくのがいいかと」
ほわいとさん「てきとうかー」
ていさん「ありますねぇ」
ごはんつぶさん「おお、それはあるで」
ごはんつぶさん「理由は特にないですw基本適当ですww」
ちょこさん「それはありますね!」
もるちゃんさん「二人とも結託した偽占いってことも?」
anさん「占い理由は序盤に釣られると可哀想かなってのです、配信者だから選ばれる確率高そうだしね」
みんくす太郎。さん「COします
役職持ちです。」
ほんきさん「もるさん潔白証明されすぎwwww」
ヴァーネットさん「もるちゃん両方○なので後回しですかね」
もるちゃんさん「波乱の幕開け・・・・・・・・・・・!!!」
ほんきさん「対抗はあく」
ちょこさん「対抗きたかー」
天子たんさん「妖怪職かぶり」
ほわいとさん「どっちだー」
ヴァーネットさん「おはよう、早くも対抗ですか」
ていさん「もるちゃん真っ白ですねww」
ごはんつぶさん「anさん仲良しですね」
もるちゃんさん「おお!初手占いありがとう!」
anさん「かぶるとは」
ちょこさん「おはようございますー」
天子たんさん「おっとお?」
ごはんつぶさん「かぶったwwwww」
もるちゃんさん「おはよー。」
みんくす太郎。さん「おはよー」
ごはんつぶさん「あ」
ていさん「おはようございます」
天子たんさん「おはようござます」
ごはんつぶさん「占いCOもるちゃん白です」
ほわいとさん「おーはーよー」
ごはんつぶさん「おはー」
ほんきさん「おはー」
anさん「占いCO もるちゃん○」
anさん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/29 03:47:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほんき <<<
ごはんつぶさんの独り言「おはー」
ちょこさんの遠吠え「了解です」
ほんきさんの遠吠え「次ですね!」
ほんきさんの遠吠え「それでどっちかかみましょう」
ちょこさんの遠吠え「あまだやれないか」
天子たんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほんきさんの遠吠え「ごはんつぶさんと天子さん様子見て」
ほんきさんの遠吠え「天子さん様子見で」
ちょこさんの遠吠え「ごはんつぶさん?」
ちょこさんの遠吠え「だれやりますか」
ほんきさんの遠吠え「ちょこさんどうする!」
ほわいとさんの独り言「おーはーよー」
ちょこさんの遠吠え「わお」
ほんきさんの遠吠え「ういいいいいいいい」
もるちゃんさんを占います。 >>> an <<<
ほんきさんの遠吠え「ういいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 03:45:39)
もるちゃんさん「配信きってください〜  もうじきはじめますー」
もるちゃんさん「配信きってください〜  もうじきはじめますー」
天子たんさん「ワタシ ワルクナイ ヤサシイ ヤサシイ ゼンニン」
もるちゃんさん「配信きってください〜  もうじきはじめますー」
もるちゃんさん「配信きってください〜  もうじきはじめますー」
ていさん「天子さん最初から吊るわ」
天子たんさん「まてい!」
ごはんつぶさん「狂人は荒してナンボ」
鬼司令官@ニマゴさん「おkっす」
anさん「おk」
ちょこさん「もうてんこさん最初から疑うわ!」
もるちゃんさん「配信きってください〜  もうじきはじめますー」
ヴァーネットさん「このうらみはらさでおくべきか」
天子たんさん「にしてもクソゲス狂人楽しかった! きっちりできたし、また狂人引いたらがんばろ(にっこり」
ヴァーネットさん「部屋乙〜」
ヴァーネットさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:44:08)
鬼司令官@ニマゴさん「やらかし勢なんで僕のチーム負けます
(今まで全廃)」
ほわいとさん「yorosiku-」
ていさん「よろしくです」
anさん「よろー」
ちょこさん「どうも」
anさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:43:39)
ていさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:43:36)
ちょこさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:43:32)
鬼司令官@ニマゴさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:43:28)
天子たんさん「しゃかしゃかしゃか」
ごはんつぶさん「ねんむいから今頭がボーっとしてる」
ほんきさん「眠れないFOOOOOOOOOOOOOO」
ごはんつぶさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:42:50)
ほわいとさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:42:46)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:42:45)
ほんきさん「(*'-')b OK!」
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:42:33)
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 03:42:31)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/09/29 03:42:30)
戻る