過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
鬼司令官@ニマゴ
鬼司令官
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょこ
ちょこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天子たん
天子たん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
an
an
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァーネット
ヴァーネット
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
てい
てい
[人 狼]
(生存中)
 
 
らんじえ
らんじえ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほんき
ほんき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほわいと
ほわいと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もる部屋(身内のみ村 〜 141429番地
7日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ちょこさん「うまいなぁ」
天子たんさん「全部嘘は駄目です。騙すなら嘘はちょっとだけ。真実を伝えつつスパイス程度の嘘でいいんです」
ていさん「狂人様に助けられたなぁw」
ちょこさん「なるほどー狼サイド確定させといてヴァーネットさん白発言かー;」
天子たんさん「そのためのちょこさん●発言ですよ?(にっこり」
ほんきさん「立ち回りよすぎ天子さんwww」
ほんきさん「立ち回りよすぎ天子さんwww」
ほんきさん「立ち回りよすぎ天子さんwww」
ほんきさん「立ち回りよすぎ天子さんwww」
ていさん「最後ヴァーネットさんに釣られたかっ と思ったけど ちょこさんも突っ込んでくれてたので矛先がこなかった・・・・」
ちょこさん「ヴァーネットさん白発言とヴァーネットさんの投票違いが噛み合って勘違いしちゃったわ;」
ちょこさん「くー」
天子たんさん「ちょこさんちゃんと発言するからどうしても落としたかった!」
ヴァーネットさん「だまされた・・・」
ほんきさん「ていさんに天子さんは狂人って言いたかったけど死んだwwww」
鬼司令官@ニマゴさん「俺もう抜けるかな・・みんなごめんなさい」
ていさん「天子さん狂人がもうちょっと早くきづきたかったw」
ほんきさん「ていさんナイス!」
ていさん「投票が意外とちらばったww」
天子たんさん「ナイスだてい君!」
ほんきさん「天子さんMVPwwwwwwwwwww」
anさん「おつー」
ていさん「ほんきさんもうしわけないw 」
ほわいとさん「おつwwww」
天子たんさん「うぇーっへっへっへっへっへ!」
みんくす太郎。さん「くぅ〜WWWWWWWWWWWWWWWW」
ほんきさん「おつーん」
ていさん「おつかれさまですww」
人 狼」の勝利です!(14/09/29 03:34:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴァーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーネットさんを狙います。 >>> てい <<<
みんくす太郎。さん「これはGGかもしれないけど
ヴァーネットさんがわんちゃん気付くかな。」
ていさんの遠吠え「ふう これは勝ったか」
鬼司令官@ニマゴさん「本気ですいませんでした・・・」
anさん「おつっした」
天子たんさん「ようこそこちら側へ」
6日目の夜となりました。(14/09/29 03:33:53)
ちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → ちょこさん
ヴァーネットさん1 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん3 票投票先 → ヴァーネットさん
ていさん0 票投票先 → ちょこさん
みんくす太郎。さん「らんじぇさんあそこは占いより霊能を信じてほしかったなー... 」
天子たんさん「さぁて、ヴァーネット君が削れるかチョコ君が削れるか・・・どちらにしろもるちゃんとてい君への警戒は薄いぞぉ・・・・ひっひっひっひ」
anさん「喋れば勝手に遠吠えになるなwwwwww」
ほんきさん「遠吠えの仕方わかんなくて初日すぐ終わってあせったwwwwwww」
みんくす太郎。さん「ていさん疑ってたんだけど らんじぇさんの登場によりそこに頭回す必要ないかと思ってしまったわ」
らんじえさん「人朗むずかしいよう」
ちょこさん「自分の・・・?」
みんくす太郎。さん「これはていさん安全圏だな おわった。」
鬼司令官@ニマゴさん「前回の初日でめもつけられてるし」
anさん「うむ、占いはゲームシステムの●確定以外は言っちゃいかんね」
鬼司令官@ニマゴさん「でも粘ってもいいけどやられたらもともこもないからね」
ていさん「なるほど」
天子たんさん「さも真実のようにいっててい君から注目の目を背ける!」
ほんきさん「ていさん安全圏やから人狼勝ちそうだね」
ヴァーネットさん「あえて狼が疑って来ると思ってそうしました」
もるちゃんさん「ヴァーネットくん占い師なの?」
ちょこさん「さらにみんくすさんはヴァネトさんとてんこさんを疑っていました。彼が殺されたという事、さらにてんこさんが先の占いであなたを白としていたこと これは二人がグルという証明では?」
鬼司令官@ニマゴさん「ミンクスsは完璧な立ち回りだった」
みんくす太郎。さん「黒確定が確実に出てるのでなければ言わないでほしかったなぁあああ」
anさん「これはもうダメかもわからんね」
鬼司令官@ニマゴさん「ごめんなさい みんくす氏
まじ俺がわるいっす」
天子たんさん「やぁみんくす君(マジキチスマイル」
ヴァーネットさん「天子の占いが自分のと合致したので」
みんくす太郎。さん「天子さんMVP」
鬼司令官@ニマゴさん「またやらかしたよ俺・・・まじオワコン」
ほんきさん「みんくすさんおつー」
ヴァーネットさん「COします 私は村人です」
みんくす太郎。さん「おにさああああああああああん」
ていさん「ですね、流れに乗らない理由が聞きたかったです」
ていさん「まぁどのみちちょこさん吊りで終わりですかね?」
みんくす太郎。さん「えっ!?なにこれは...」
天子たんさん「ソコダァ! ちょこを狙うんだ! 私は真実の占い師だぞぉ! 」
anさん「ここで釣れないと負け確だが」
ちょこさん「ヴァーネットさん 0 票 投票先 → ちょこさん これはどうしてでしょう?てんこさんを先に釣るはずでしたが」
ていさん「ヴァネットさんのちょこさんへの投票は?」
ヴァーネットさん「前日の通りになりましたね」
もるちゃんさん「ちょこさんで。吊る!」
anさん「おつう」
もるちゃんさん「おはー。」
鬼司令官@ニマゴさん「もるちゃんも占い結果書いてないしなぁ」
天子たんさん「なんだかんだいって8回中7回役ありなんだよなぁ」
ちょこさん「おはようございます」
ヴァーネットさん「おはよう」
ていさん「おはようございます」
ほんきさん「MVPやろ天子さん」
6日目の朝となりました。(14/09/29 03:28:55)
みんくす太郎。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんくす太郎。さんを狙います。 >>> てい <<<
ていさんの遠吠え「んで ヴァーネットさんが流れに乗らない理由を聞くと。 浮かないように」
ほわいとさん「2回連続だったから怪しいと思ったけど」
鬼司令官@ニマゴさん「はぁメモ開いてるのに書かない俺ってw」
みんくす太郎。さんの独り言「ファ
天子たんさん「勝利のためならいくらでも切られようぞ」
ていさんの遠吠え「とりま狩人はいないはずだから れいのうをかむしか・・・ない・・・よな?」
anさん「たのしそうでしたね」
らんじえさん「てんこさんにやられたw」
ほんきさん「結構すぐ狂人ってわかったよwwww」
ほわいとさん「てんこさんつええ」
天子たんさん「楽しかった(マジキチスマイル」
ていさんの遠吠え「ふぅ・・・意外と目つけられてないな」
ほんきさん「天子さんナイスwww」
天子たんさん「ふへへ」
anさん「ケアレスミスはしゃーないね、次気をつければおk」
5日目の夜となりました。(14/09/29 03:27:35)
天子たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → 天子たんさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん4 票投票先 → ちょこさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ちょこさん
ちょこさん2 票投票先 → 天子たんさん
ていさん0 票投票先 → 天子たんさん
ほんきさん「天子さんうまいなー」
鬼司令官@ニマゴさん「みんな、まじでごめん 本気で反省してる」
anさん「これ狼勝ちそうだなあ」
もるちゃんさん「んん。。。。。。」
鬼司令官@ニマゴさん「生存者でメモがいればいけるが・・・・」
天子たんさん「では、私に投票おねがいします」
ほんきさん「鬼さんに当てられて負けを確信した」
anさん「まあしゃーない」
ちょこさん「それに賛成です」
らんじえさん「そういうことだったのかーあああああ」
鬼司令官@ニマゴさん「みんな マジすまそ 俺の戦犯でおk」
みんくす太郎。さん「鬼司令官さんが白 たとえ狂人だとしても黒を一人当てているので一応信頼していいかと
もし天子たんつって終わらなければ、ちょこさん吊りでゲームセットではないでしょうか」
anさん「なんかメモとっといたほうがいいと思う役ありは特に」
ちょこさん「テンコさんの次に私つってくれればいいです」
もるちゃんさん「役何名とかわかるひといる?」
ていさん「了解です」
もるちゃんさん「てんこたんか。。。。。」
鬼司令官@ニマゴさん「だれか集計とっててくれれば・・・」
anさん「あー●と○変換間違えたのか…」
ほんきさん「らんじぇさんがそれでミスリードしちゃった」
天子たんさん「いえ、ここまで減ったら占いそんなにいらないと思うので、私でいいと思いますよ」
もるちゃんさん「ほう」
みんくす太郎。さん「それからでも間に合うので御願いします。」
鬼司令官@ニマゴさん「完全に戦犯おれだわ」
みんくす太郎。さん「いや、ここは天子たんつりたいです。」
ほんきさん「ていs黒って言って あとから村人って言ってた」
anさん「占いの占いはゲーム決めちゃうから」
ほわいとさん「これわんちゃんあるなー」
もるちゃんさん「投票みて、ちょこさんに入れたい。」
鬼司令官@ニマゴさん「あれ、最初俺ていs占わなかったか?w」
みんくす太郎。さん「進行していいですか?」
みんくす太郎。さん「霊能」
天子たんさん「占い結果 ヴァーネット ○ 村人ですね」
ていさん「CO把握」
鬼司令官@ニマゴさん「それは すまそ まじミス」
もるちゃんさん「おっはー」
anさん「いや●なのよていさん」
みんくす太郎。さん「れいのうCO 鬼司令官 村人でした」
ほんきさん「くろだよ!」
ちょこさん「おはようございます」
天子たんさん「おはようございます」
鬼司令官@ニマゴさん「え、まちがってた?w」
ほんきさん「これはー」
ていさん「おはようございます」
みんくす太郎。さん「おはようございます」
らんじえさん「あらまー」
ヴァーネットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/29 03:23:16)
らんじえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんじえさんを狙います。 >>> てい <<<
鬼司令官@ニマゴさん「まわりからくずしたんすよ」
天子たんさんの独り言「オオカミも村人もねぇさ・・・数だけ減らしてやる・・・・ヘヘヘ」
ていさんの遠吠え「あ〜 狩人がどう動くかわからねぇ」
ほんきさん「鬼さんていさんしろって言っちゃってるよw」
鬼司令官@ニマゴさん「占い師が俺占ったらおわり」
anさん「鬼さんなんでていさんに○出したんだwwwwwwwww」
みんくす太郎。さんの独り言「いまの流れは完全に僕の投票に合わせる流れじゃないんか...」
鬼司令官@ニマゴさん「おつかれっす」
ていさんの遠吠え「占い騙り何人いんの・・・」
ほわいとさん「ああてんこに騙されてるw」
天子たんさんを護衛します。 >>> らんじえ <<<
みんくす太郎。さんの独り言「まじ????」
anさん「おつー」
鬼司令官@ニマゴさん「あーあーもるちゃん変えちゃったか」
天子たんさんの独り言「ヘヘ」
ていさんの遠吠え「まてまてまて、どういう状況よこれ」
ほんきさん「おつー」
4日目の夜となりました。(14/09/29 03:22:08)
鬼司令官@ニマゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
らんじえさん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん3 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
鬼司令官@ニマゴさん4 票投票先 → らんじえさん
ちょこさん0 票投票先 → 天子たんさん
ていさん0 票投票先 → 天子たんさん
ほんきさん「らんじぇさんが狂人みたいになってる」
ほわいとさん「われてるう」
anさん「というかこれていさんが安全圏に行っちゃった気がするなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → らんじえさん
らんじえさん2 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん3 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
鬼司令官@ニマゴさん3 票投票先 → らんじえさん
ちょこさん0 票投票先 → 天子たんさん
ていさん0 票投票先 → 天子たんさん
ほんきさん「投票われそうだね」
ほんきさん「おもったwwww」
anさん「鬼司令官さんなんでていさんに○出してるんだ」
ほんきさん「らんじぇさん!www」
ちょこさん「この二人の会話あいすぎてますよ」
天子たんさん「どうぞー」
ヴァーネットさん「了解」
ていさん「どちらから?」
みんくす太郎。さん「てんこさん と 鬼司令官吊りでだめですか?」
らんじえさん「鬼さん みんくす ちょこが黒だとよんでます」
anさん「あれっつーか占い結果がおかしい」
鬼司令官@ニマゴさん「おおっとちょこsとわれてるぞ」
らんじえさん「さっき鬼さんに投票を入れていたほんきさんがつられているので」
ほんきさん「これは痛いミスリード」
みんくす太郎。さん「黒は一人出てるので 占いを二人釣りましょう。」
ヴァーネットさん「占い把握」
ちょこさん「らんじえさんとてんこさんが狼ですね」
anさん「というかこの局面で狩人霊守らなかったのか」
鬼司令官@ニマゴさん「てんこsとらんじえsだ」
ていさん「なるほど」
ほんきさん「流れが変わったぞwww」
鬼司令官@ニマゴさん「われたよ」
anさん「うわーこれは…」
鬼司令官@ニマゴさん「あーあー
おしめぇだ」
ほんきさん「おっとwwwwwww」
らんじえさん「守ることができたのでてんこさんが真だと思います」
ほんきさん「?????????????????」
天子たんさん「占い結果 ちょこさん ● 人狼ですね」
anさん「あら」
鬼司令官@ニマゴさん「ついでに
ていsも村人ね」
らんじえさん「それで守ったのはてんこさんなんですよ」
らんじえさん「自分狩人です」
鬼司令官@ニマゴさん「もるsは 村人であってるよ
正直占う人間違えたね (まぁ狂人の可能性もあり)」
みんくす太郎。さん「そうですね!GJ狩人です!」
もるちゃんさん「おはよい〜」
ほわいとさん「きついなこれは」
ていさん「CO把握」
ほんきさん「おっと〜」
らんじえさん「これって狩人いるってことですか?」
みんくす太郎。さん「鬼司令官さん真と考えていいのではないでしょうか」
天子たんさん「おはざーっす」
ヴァーネットさん「おはよう」
ていさん「おはようございます」
みんくす太郎。さん「霊能CO ほんきさん黒でした」
らんじえさん「おはよーございます」
ちょこさん「おはですー」
鬼司令官@ニマゴさん「血迷ったのね」
anさん「ここ占い噛んだら負け確じゃねえかなあ」
みんくす太郎。さん「おはよーございますー!」
鬼司令官@ニマゴさん「はははw」
4日目の朝となりました。(14/09/29 03:15:58)
天子たんさんを狙います。 >>> てい <<<
ていさんの遠吠え「とりま れいのう守るだろうし 占い噛む・・・」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「霊をつぶさないと・・・・」
ほんきさん「ていさnどんまい!」
ていさんの遠吠え「思ったより鬼司令官にもヘイトがいってた」
ていさんの遠吠え「ほんきさん申し訳ない俺の投票が浮かないためだったが」
anさん「今日は狩人は霊守るだろうなあ流石に」
ていさんの遠吠え「ん〜」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「俺を狙うのは安牌だがそれだとカテないぞ」
ていさんの遠吠え「立ち回りみすったか」
天子たんさんを護衛します。 >>> らんじえ <<<
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「さぁ人狼サイドは迷いなw」
みんくす太郎。さんの独り言「これで割といけるのでは」
ほわいとさん「なんとか鬼さん回避できたね」
みんくす太郎。さんの独り言「狩人さん頼み申す。」
ていさんの遠吠え「本物の狼をあてるのはNG」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「もるs 村人か 」
anさん「おつー」
ていさんの遠吠え「あ〜 狂人っぽいのは把握したが」
天子たんさんの独り言「ホンキさん白だったらうれしいなぁ^〜」
もるちゃんさんを占います。 >>> 鬼司令官@ニマゴ <<<
ほんきさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ほわいとさん「おつー」
ほんきさん「おっとwwwwwwwwwwww」
みんくす太郎。さんの独り言「ほんきさん黒ーwwwwwwwwwwwww」
みんくす太郎。さんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおお」
anさん「流石に2日続き●だとちょっと難しいですね」
3日目の夜となりました。(14/09/29 03:13:44)
ほんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → ていさん
らんじえさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → ほんきさん
天子たんさん0 票投票先 → ほんきさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
ほんきさん4 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
鬼司令官@ニマゴさん3 票投票先 → ていさん
ちょこさん0 票投票先 → ほんきさん
ていさん2 票投票先 → ほんきさん
ほわいとさん「これはむずかしいなぁ」
anさん「これ鬼教官さんチャットの言葉遣いのせいで疑われそうな感じがあるなあ」
みんくす太郎。さん「おねがいしますね」
鬼司令官@ニマゴさん「ふん結果をみるがいいさw」
みんくす太郎。さん「狩人さん守ってもらえれば黒か白判定だします」
鬼司令官@ニマゴさん「正直ドキドキしましたw」
みんくす太郎。さん「僕れいのうです」
ほんきさん「対抗?」
鬼司令官@ニマゴさん「さっきやれなかったのはミスだったなw」
みんくす太郎。さん「とりあえずほんきさん吊りましょう」
ヴァーネットさん「対抗かそれとも」
天子たんさん「ファッ!?」
ていさん「おっと。。。」
鬼司令官@ニマゴさん「占い師でうらなっちゃったよーん」
鬼司令官@ニマゴさん「てんこs ほんきs 人狼だぁぁぁぁぁw」
みんくす太郎。さん「次言いますね」
anさん「鬼教官さんはこれ2日続けて●引いちゃったやつなのかな」
みんくす太郎。さん「もう少し待ちたいです。」
ほわいとさん「てきとうにもるさん疑ったせいで釣られた。。」
ていさん「占い把握」
らんじえさん「みんくすさん役職は言わないんですか?」
ヴァーネットさん「占い把握です」
ほわいとさん「鬼教官さん!」
anさん「初日対抗出てよかったんじゃないかなーと思うけど俺も役職慣れてないからなんとも言えないな」
らんじえさん「了解です」
anさん「狂人だったのか」
ほわいとさん「いやーなんでCOしないのかw」
ちょこさん「おはようございます」
もるちゃんさん「おはよー」
ほんきさん「占い把握」
ヴァーネットさん「おはよう」
らんじえさん「おはようございます」
天子たんさん「占い結果 鬼司令官 村人 ○ ですね。なるべく慣れてる人狙っていきますね」
みんくす太郎。さん「おはよー」
anさん「ほげえwwwwwwwwwwwwwwww」
ていさん「おはよゆございます」
鬼司令官@ニマゴさんははははははhかったぁぁぁぁ
ほわいとさん「てんこ狂人じゃんwwww」
天子たんさん「おはざっす」
ほんきさん「おは=」
3日目の朝となりました。(14/09/29 03:08:57)
anさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
anさんを狙います。 >>> てい <<<
ほんきさんの遠吠え「あい」
ていさんの遠吠え「anさんで」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「これはかけだ」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ほんきさんの遠吠え「ていさんきめてください!ランダムの人!」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「これで俺が戦犯もありえるからな」
ほんきさんの遠吠え「ん〜ww」
ほわいとさん「おつかれです」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ていさんの遠吠え「あ、おk」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ていさんの遠吠え「お任せします」
ほんきさんの遠吠え「この順番でどうでしょう」
ていさんの遠吠え「ん〜」
ほんきさんの遠吠え「ランダム
みんくすさん
占い」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ていさんの遠吠え「分母が少ないので・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「たのむぞ」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ほんきさんの遠吠え「らんだむでいきます?」
みんくす太郎。さんの独り言「アオォーーン・・・」
ていさんの遠吠え「はやいとこ占い師を片付けたいとこはあります」
ほんきさんの遠吠え「ですね〜」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「今回防げればかなり有利だが」
ていさんの遠吠え「ですねぇ 現状役職もちみんくすさんを噛むのは少し早い・・?」
鬼司令官@ニマゴさんの独り言「俺が占い師
てんこs 本気s 人狼っすな」
ほんきさんの遠吠え「狂人を把握したいな」
天子たんさんの独り言「ふひひひ・・・・これはこれで役持ち連続なんだよなぁ」
ほんきさんの遠吠え「ん〜」
ていさんの遠吠え「wwwww」
ほんきさんを占います。 >>> 鬼司令官@ニマゴ <<<
ほんきさんの遠吠え「頭悪そうな人労を演じます」
天子たんさんを護衛します。 >>> らんじえ <<<
みんくす太郎。さんの独り言「オララオラオラオラオロア」
みんくす太郎。さんの独り言「おらおらおらおら」
ていさんの遠吠え「どうします?」
ほんきさんの遠吠え「こうどうしていきまひょ!」
みんくす太郎。さんの独り言「ホワイトさん白。」
ていさんの遠吠え「ふーむ」
ほんきさんの遠吠え「ういいいい」
2日目の夜となりました。(14/09/29 03:06:11)
ほわいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → ていさん
らんじえさん0 票投票先 → ほんきさん
anさん1 票投票先 → ちょこさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → ほわいとさん
天子たんさん1 票投票先 → ヴァーネットさん
ヴァーネットさん2 票投票先 → ほわいとさん
ほんきさん1 票投票先 → 鬼司令官@ニマゴさん
鬼司令官@ニマゴさん1 票投票先 → 天子たんさん
ほわいとさん3 票投票先 → anさん
ちょこさん1 票投票先 → ほわいとさん
ていさん1 票投票先 → ヴァーネットさん
もるちゃんさん「以下の条件でグレラン了解〜」
らんじえさん「そうしましょう」
ていさん「グレラン把握」
みんくす太郎。さん「了解」
ほわいとさん「グレ蘭だなー」
ちょこさん「そうですね」
anさん「とりあえずもるちゃん天子さんみんくすさん以外からグレランかな?」
鬼司令官@ニマゴさん「もるちゃんい同意」
ほんきさん「把握」
anさん「把握」
らんじえさん「役職把握ー」
もるちゃんさん「ちょw まじで村人だよ! 守ってね・・・  俺の村人率を考えろ・・・ 真の村人である!」
みんくす太郎。さん「一応役職持ちですー」
ほわいとさん「ないです」
anさん「それはもちろんはい」
もるちゃんさん「COないかな?」
天子たんさん「まぁ、○なだけなんで狂人十分ありえますからね?」
ていさん「他COはないかな?」
anさん「他COはいないかな」
鬼司令官@ニマゴさん「すごい引きだなw」
ほんきさん「対抗?」
ほわいとさん「怪しいな」
ほんきさん「把握」
もるちゃんさん「やった!無実証明!」
anさん「また占いなのかwwwwww」
ていさん「また占いかw」
天子たんさん「3回目ですよ」
ヴァーネットさん「占い把握」
ちょこさん「占い把握ー」
もるちゃんさん「狼会話なかったね。不慣れな人だと思う。」
ほんきさん「天子さん占いおおいねww」
ほわいとさん「またかw」
らんじえさん「占い把握ー」
天子たんさん「毎回早くに吊られてかわいそうだったので・・・占い結果 もるちゃん 村人 ○ですね」
鬼司令官@ニマゴさん「はや」
anさん「作戦会議一切なかったのか」
ちょこさん「おはようございます」
らんじえさん「おはようございますー」
もるちゃんさん「おはよー」
ていさん「おはよう」
みんくす太郎。さん「おはようございますー」
ほんきさん「おはー」
ヴァーネットさん「おはよう」
ほわいとさん「ohayo」
anさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/29 03:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんじえさんを占います。 >>> 鬼司令官@ニマゴ <<<
ていさんの遠吠え「こんばんわ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほんき <<<
anさんの独り言「役職ひけねーなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 03:00:38)
もるちゃんさん「ではいきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ほわいとさん「ok」
もるちゃんさん「配信きってね〜   もうじき始めるよー」
鬼司令官@ニマゴさん「ry」
もるちゃんさん「配信きってね〜   もうじき始めるよー」
らんじえさん「把握ー」
ていさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:59:24)
天子たんさん「ゲロゲ〜ロ」
もるちゃんさん「配信きってね〜   もうじき始めるよー」
もるちゃんさん「配信きってね〜   もうじき始めるよー」
もるちゃんさん「配信きってね〜   もうじき始めるよー」
anさん「おk」
もるちゃんさん「配信きってね〜   もうじき始めるよー」
鬼司令官@ニマゴさん「ゲスの極み!セイヤッハッ」
ヴァーネットさん「部屋乙〜」
ちょこさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:58:10)
天子たんさん「キモクナーイ」
ほわいとさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:35)
鬼司令官@ニマゴさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:30)
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:26)
ヴァーネットさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:23)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:21)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:17)
anさん「よろしくーおといれ」
anさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:57:04)
らんじえさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:56:58)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:56:57)
戻る