過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
へると
へると
[村 人]
(生存中)
 
 
しぇりる
しぇりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
ノヴァ
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼司令官@自グレ勢
鬼司令官
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばいおれっと
ばいおれっと
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶれいん
ぶれいん
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーポー
ピーポー
[村 人]
(生存中)
 
 
an
an
[村 人]
(生存中)
 
 
ほわいと
ほわいと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ほんき
ほんき
[村 人]
(生存中)
 
 
卍神卍ばやしぃー
XailEp
[村 人]
(生存中)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[狂 人]
(死 亡)
 
 
錦織
松岡修造
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天子たん
天子たん
[占い師]
(死 亡)
 
 
てい
てい
[共有者]
(生存中)
 
 
らんじえ
らんじえ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もる部屋(身内のみ村 〜 141426番地
7日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ほんきさん「奥深い」
みんくす太郎。さん「今の場面ではごはんつぶさんの意見が正しいと納得させられたのでw」
ごはんつぶさん「人それぞれの立ち回りがあるから面白いんだよこれ」
ごはんつぶさん「いや、俺の意見はあくまでこういう人もいるってだけであって」
みんくす太郎。さん「勉強になります ありがとうございますごはんつぶさん」
anさん「狩人初日だったのか」
ほわいとさん「把握し切れてなかった」
ごはんつぶさん「だからこそ、言って慣れていこうかなって」
みんくす太郎。さん「もうしわけない...」
みんくす太郎。さん「そうなんすよねぇ... そこに頭まわんなかったっす。
とりあえず狩人食いたい=役職持ちで確定してないごはんつぶさん食いたいってなっちゃいました」
ごはんつぶさん「よし、次れいのうか狩人様子見てCOしようとしたらかまれたよね」
ノヴァさん「おつ」
へるとさん「おつでした!!」
鬼司令官@自グレ勢さん「二回目で占いやってたらなぁw」
ごはんつぶさん「うわあああああああああああ」
ノヴァさん「狩人初日か」
ごはんつぶさん「役ありだから狂人の可能性あったのにあそこで食う意味いいいいいいい」
ていさん「狩人初日かーww」
ほわいとさん「おつうううう」
天子たんさん「黒二人見つけたけど狩人が早々にいなかったとは思わなかった」
錦織さん「おつした」
ていさん「これは・・・・」
ぺんどらむさん「私のセンサーほめてよね?」
みんくす太郎。さん「ごめんなさい。ごはんつぶさん」
錦織さん「gj」
ばいおれっとさん「きたあああああ」
ピーポーさん「ワロタww」
ごはんつぶさん「ほわっつ」
ノヴァさん「はやかったなww」
ごはんつぶさん「なんで」
anさん「ワロタwwwwwwwwwwwwww」
みんくす太郎。さん「^p^」
天子たんさん「うぇーい」
もるちゃんさん「うぇーい! 楽勝ぅ〜〜〜!」
ごはんつぶさん「なぜオレをくったんだ狼さん」
しぇりるさん「うえーーーーーい」
ノヴァさん「ういいいい」
卍神卍ばやしぃーさん「ワロタ」
「村 人」の勝利です!(14/09/29 02:43:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぶれいんさん0 票投票先 → ほわいとさん
へるとさん0 票投票先 → ほわいとさん
ほんきさん0 票投票先 → ほわいとさん
anさん0 票投票先 → ほわいとさん
ノヴァさん0 票投票先 → ほわいとさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → ほわいとさん
ピーポーさん0 票投票先 → ほわいとさん
ばいおれっとさん0 票投票先 → ほわいとさん
卍神卍ばやしぃーさん1 票投票先 → ほわいとさん
ほわいとさん10 票投票先 → 卍神卍ばやしぃーさん
ていさん0 票投票先 → ほわいとさん
卍神卍ばやしぃーさん「ほわいとさんかなって一人だけ投票違いますしね」
へるとさん「把握です」
ていさん「指定把握。」
anさん「流石にあの場面で他にいくのは」
ほわいとさん「ほわいとだな」
ピーポーさん「指定把握です」
ほんきさん「はーい」
ばいおれっとさん「把握」
anさん「ですねー」
ノヴァさん「とりあえず次はほわいとさんかな?」
ピーポーさん「すいません 占いさんの占い忘れてましたorz」
卍神卍ばやしぃーさん「あ、そうですか」
へるとさん「投票でらんじえさん指定なのに」
ほわいとさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
ほわいとさん「はい」
ほわいとさん「回線いいんで」
ほわいとさん「更新連打してます」
ぺんどらむさん「縄多く余ってるんでまったり行きましょう」
ノヴァさん「占い真だったからしぇりは白確定」
卍神卍ばやしぃーさん「きになってたんですよね」
anさん「天子さんが真占いっぽいですししぇりるさんは白確定のような気がしますが」
卍神卍ばやしぃーさん「朝おは ずっと早いですよね、ほわいとさん」
ほんきさん「根拠弱いね」
ぺんどらむさん「これはきになりますね
本指定 ほわいとさん」
ばいおれっとさん「ここで流れに沿わない理由は」
へるとさん「しぇりさんは白だった気がするけど」
ほわいとさん「いや、シェリさんは最初から怪しいと」
ていさん「ほわいとさんがしぇりるさんなのも気になるが」
ピーポーさん「噛むなら 白確定の人を噛むはずですが」
ぶれいんさん「なんでしぇりさんに・・・・」
卍神卍ばやしぃーさん「これ気になりますね」
anさん「なんでほわいとさんはしぇりるさんに投票したの?」
卍神卍ばやしぃーさん「ほわいとさん 0 票 投票先 → しぇりるさん」
へるとさん「ほわいとさんなぜしぇりさん?」
ていさん「ん〜・・・なぜしぇりる氏が噛まれた」
ノヴァさん「ほわいとさんどうして?」
へるとさん「おはよ」
みんくす太郎。さん「てんこたんさん 何で鬼さん占ったんですか!!もう!!」
ていさん「おはよう」
ばいおれっとさん「おはよう」
ぶれいんさん「おh」
ノヴァさん「おは」
ピーポーさん「おはよー なぜシェリさんww」
ぺんどらむさん「かみせんさーーーーーーーーーーwwwww
らんじえさん黒@1」
卍神卍ばやしぃーさん「おは」
anさん「おはー」
ほわいとさん「おはよう」
ほんきさん「おはー」
鬼司令官@自グレ勢さん「あと二回ですな
時間の問題だ」
6日目の朝となりました。(14/09/29 02:40:09)
しぇりるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇりるさんを狙います。 >>> ほわいと <<<
ばいおれっとさんの会話「確かに」
みんくす太郎。さん「これはどうしようもねぇ...」
へるとさんの独り言「ほわいとさんなぜしぇりさんなのかな??」
ばいおれっとさんの会話「あ 投票結果ですか」
ぺんどらむさんの独り言「これはこれのおかげやああああああああああああ」
ていさんの会話「ここで流れに沿わない理由が分からない・・・」
卍神卍ばやしぃーさんの独り言「ほわいとさん 0 票 投票先 → しぇりるさん
らんじえさん 11 票 投票先 → ぶれいんさん」
ほわいとさんの遠吠え「しぇりるころしとくか」
しぇりるさんの独り言「これはさっきからなんなんだよーw」
ばいおれっとさんの会話「おお どうしてですか?」
ぺんどらむさんの独り言「もるちゃんみてるうううううう???????」
ていさんの会話「次はれいのうさんかなぁ」
へるとさんの独り言「お?」
しぇりるさんの独り言「ほわいとさん 0 票 投票先 → しぇりるさん」
ばいおれっとさんの会話「そろそろかまれそうですな」
ぺんどらむさんの独り言「神せんさーーーーーーーーーーーー」
ていさんの会話「さぁ ホワイトさんが臭い」
天子たんさん「ようこそこちら側へ」
ほわいとさんの遠吠え「さよなら」
ほわいとさんの遠吠え「はいむりっす」
みんくす太郎。さん「おわたああああああああああああ」
卍神卍ばやしぃーさんの独り言「◆ほわいとさん 「おはよー」
◆卍神卍ばやしぃーさん 「おは」
◆ていさん 「おはようございます」」
5日目の夜となりました。(14/09/29 02:38:59)
らんじえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶれいんさん1 票投票先 → らんじえさん
しぇりるさん1 票投票先 → らんじえさん
へるとさん0 票投票先 → らんじえさん
ほんきさん0 票投票先 → らんじえさん
anさん0 票投票先 → らんじえさん
ノヴァさん0 票投票先 → らんじえさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → らんじえさん
ピーポーさん0 票投票先 → らんじえさん
ばいおれっとさん0 票投票先 → らんじえさん
卍神卍ばやしぃーさん0 票投票先 → らんじえさん
ほわいとさん0 票投票先 → しぇりるさん
らんじえさん11 票投票先 → ぶれいんさん
ていさん0 票投票先 → らんじえさん
みんくす太郎。さん「ごはんつぶさん勉強になります。ありがとうございます」
天子たんさん「みんなファイトー」
ぺんどらむさん「らんじえさんでー
せんさーなんでごめんなさい」
ほわいとさん「どーする」
しぇりるさん「指定ほしいね」
ピーポーさん「霊脳さん 指定お願いしたいです」
ていさん「なるほど」
ノヴァさん「グレラン?」
ほんきさん「つぎどーするん」
ぺんどらむさん「みんくすさんに入れてないひとに投票あわせたいかな」
らんじえさん「ですね」
鬼司令官@自グレ勢さん「いやいや、現状有利だから責めれませんよ」
ばいおれっとさん「でしょうね」
ピーポーさん「ですね」
卍神卍ばやしぃーさん「メモに残してた人でずらしてる人一名いるんですよね」
しぇりるさん「@2か」
anさん「これなら天子たんは真占いでよさそうなのかな」
ぺんどらむさん「噛まれてもいいや
霊能coだよ
初日吊り鬼軍曹 黒
2日目吊り もるちゃん 白
3日目吊り みんくす 黒」
ピーポーさん「霊脳さん黒がでておたら発言お願いしたいです」
ぶれいんさん「狩人初日わんちゃんあるかもねw」
みんくす太郎。さん「トイレ行きたさに決断はやめてしまったのも僕のせいや...
みんくす無能」
みんくす太郎。さん「鬼さんやられて一気に冷静さうしなってしまった...もうしわけねぇなぁ」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ最初に狩人逝ってるんで五分五分でしたね」
へるとさん「かもしれない」
ピーポーさん「狩り人オチ可能性ありますね」
anさん「判断材料がなにもなくなってしまった気が」
ていさん「こうなると狩人やっちゃった?」
卍神卍ばやしぃーさん「システムの話をした状態で、狼なら即座に
「おは」はいってこないはずですよ」
ぺんどらむさん「狼何人スタートだったっけ?」
へるとさん「占いやられた」
ノヴァさん「狩人も落ちたか?」
ばいおれっとさん「占いいってしまった」
天子たんさん「あとはホワイトさんか、全然しゃべってないからわからなかった」
鬼司令官@自グレ勢さん「これで「一気にゆうりだ」
らんじえさん「占いか」
卍神卍ばやしぃーさん「わざとおくらせてくるでしょうね狼サイド」
しぇりるさん「おはよ 占いしんだか」
ていさん「む、占い逝ったか」
ほわいとさん「やられたか」
天子たんさん「らんじぇさんオオカミだってわかったのにいいいいい!」
ほんきさん「おはー」
らんじえさん「おはようございますー」
ノヴァさん「てんこたんがああああ」
ぶれいんさん「おはよー」
ピーポーさん「おはよー」
ぺんどらむさん「おは」
anさん「おはー、占いが…」
ばいおれっとさん「おはようです」
天子たんさん「ですよねー!」
へるとさん「おはよー」
ノヴァさん「おは」
ほわいとさん「おはよー」
卍神卍ばやしぃーさん「おは」
ていさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/29 02:34:33)
天子たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天子たんさんを狙います。 >>> らんじえ <<<
ていさんの会話「言っても共有者でこんなに生きてるのは久しぶりなきがするw」
ばいおれっとさんの会話「逆にていさんは?」
ほわいとさんの遠吠え「そうしよ!わかんないけど!」
らんじえさんの遠吠え「それか白のばやしいかしぇりるさんですね」
へるとさんの独り言「長いなぁ・・・」
ばいおれっとさんの会話「いや、正直全くわかんないですね」
卍神卍ばやしぃーさんの独り言「らんじえクッセえええええ」
ばいおれっとさんの会話「たぶん俺よりていさんのが上級者なんで従いますよ」
らんじえさんの遠吠え「完全賭けですけどw」
天子たんさんの独り言「狩人守ってくれよぉ・・・・この情報は持って帰らなければ・・・」
ていさんの会話「現状臭いのとかいます??」
みんくす太郎。さん「こんばんは。」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
らんじえさんの遠吠え「狂人もでてこないし正直負けゲーなんでてんこたんいくのもありです」
ていさんの会話「動きを決めておきたいのですが流れがあるからなぁw」
ほわいとさんの遠吠え「どうだろww」
ほわいとさんの遠吠え「wwww」
ばいおれっとさんの会話「そうですねw村人よりかはおもろいですがw」
らんじえさんの遠吠え「狩人しんでないかなー笑」
ほわいとさんの遠吠え「どうするううう」
天子たんさんの独り言「みつけました、らんじぇさん人狼 ●ですね、あと・・・・2人かな?」
らんじえさんの遠吠え「どうしますかー」
ていさんの会話「共有は吊られないことしか面白みがないなぁ・・・」
ごはんつぶさん「役ありCO,で狂人の可能性あるのに普通だったらかまないって」
卍神卍ばやしぃーさんの独り言「狼たぶんこれやろ」
卍神卍ばやしぃーさんの独り言「後からのツッカカリでらんじえさんかな」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ほわいとさんの遠吠え「ええええええ」
らんじえさんの遠吠え「やーばい」
らんじえさんを占います。 >>> 天子たん <<<
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁしゃーないっしょ
最初に狼ひかれちゃったし」
4日目の夜となりました。(14/09/29 02:32:13)
みんくす太郎。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶれいんさん3 票投票先 → しぇりるさん
しぇりるさん2 票投票先 → ピーポーさん
みんくす太郎。さん5 票投票先 → ぶれいんさん
へるとさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
ほんきさん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
anさん1 票投票先 → みんくす太郎。さん
天子たんさん0 票投票先 → ほんきさん
ノヴァさん0 票投票先 → らんじえさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → ぶれいんさん
ピーポーさん2 票投票先 → ぶれいんさん
ばいおれっとさん0 票投票先 → ピーポーさん
卍神卍ばやしぃーさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
ほわいとさん0 票投票先 → しぇりるさん
らんじえさん1 票投票先 → anさん
ていさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
ごはんつぶさん「あそこでオレかむのかよ!!!!」
ごはんつぶさん「狼無能」
天子たんさん「あぁ・・・カミングアウト漏れした・・・誰だっけ共有」
しぇりるさん「ピーポーさん 0 票 投票先 → しぇりるさん
僕は狂人か?」
ほわいとさん「おk」
卍神卍ばやしぃーさん「それに朝市発言はやすぎるでしょう、ジンロウサイドなら更新したらすぐ朝になるシステムだからな。ジンロウかなって」
ピーポーさん「私の意見ですが おおかみサイドは投票を合わせてくる気がします  」
ていさん「本日もグレランですかね?」
みんくす太郎。さん「把握。」
anさん「流石にちょっと弱いような気がしなくもないですが」
ていさん「ランダムの理由を聞いてもしょうがないのでは?
CO者に投票したのの理由を聞くのは分かるが」
卍神卍ばやしぃーさん「オレに投票してるからって理由かな、単純にそれだけ」
ばいおれっとさん「グレランです」
らんじえさん「同じくきになりました」
ノヴァさん「グレラン?指名?」
へるとさん「ばやしさんはなぜみんくすさん?」
ピーポーさん「りょうかいー」
ノヴァさん「ういうい」
ばいおれっとさん「適当です」
ぺんどらむさん「まじかw
把握漏れ完全にすまん」
天子たんさん「とりあえず前回のセッションで活躍してた人メインで占って生きますかね」
ばいおれっとさん「共有者COしたんですがね」
ノヴァさん「ばいおれっとさんはなんで俺に?」
ていさん「ふむ、グレランは白に投票するものではないけども」
卍神卍ばやしぃーさん「みんくす太郎。さん 投票したいかな。」
ほんきさん「うらない把握ー」
ばいおれっとさん「占い把握」
ぺんどらむさん「おは
寡黙だから」
anさん「占い把握」
らんじえさん「いてらー」
ばいおれっとさん「ペンドラムさん、なんで俺に投票したの?」
しぇりるさん「占い把握ー」
へるとさん「ばやしさん把握!!」
ていさん「あ〜 役ありかまれた」
らんじえさん「占い把握ですー」
ほわいとさん「把握」
ぶれいんさん「把握」
みんくす太郎。さん「すいません。リアル事情です。トイレいってきます。」
ピーポーさん「把握〜」
ぶれいんさん「おはようです」
卍神卍ばやしぃーさん「おはよう」
天子たんさん「占い結果 ばやしぃー 村人 ○ ですね」
へるとさん「おはよー」
ほんきさん「おはでーす」
ばいおれっとさん「おはようです」
天子たんさん「おはざーっす」
鬼司令官@自グレ勢さん「ああああああ」
ピーポーさん「おはよう」
ノヴァさん「おは」
ていさん「おはよう」
ほわいとさん「おはよう」
anさん「おはー」
らんじえさん「おはよーございます」
みんくす太郎。さん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(14/09/29 02:27:13)
ごはんつぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんつぶさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
ほわいとさんの遠吠え「ごはんでいこう」
へるとさんの独り言「長いな・・・」
ていさんの会話「突っ込めるのは ペンドラムさんの投票くらいか」
らんじえさんの遠吠え「ごはんつぶいきましょう」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ごはんつぶでいきませんか!」
らんじえさんの遠吠え「かりうどくっててんこいきたい」
みんくす太郎。さんの遠吠え「てんこかごはんつぶ!」
ほわいとさんの遠吠え「なんか緊張するし沸き汗やべ」
ばいおれっとさんの会話「ですね 」
みんくす太郎。さんの遠吠え「てんこだよね?」
らんじえさんの遠吠え「役職ありのごはんつぶさんいくのもありですね」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ほわいとさんの遠吠え「寒くて震えてる」
ていさんの会話「様子見てるとおはすてであげられてしまって グレラン対象になるの怖いw」
らんじえさんの遠吠え「いてらー!」
みんくす太郎。さんの遠吠え「一言言っていい? トイレいきたい。冷静さを失っている。」
ほわいとさんの遠吠え「占い師いくかー」
ていさんの会話「これは聞く価値ありますね」
ばいおれっとさんの会話「しかたないですね、さっきの流れは」
みんくす太郎。さんの遠吠え「あー どうしようかなー」
天子たんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ばいおれっとさんの会話「ぺんどらむさん、なんで俺に投票したんだろう」
らんじえさんの遠吠え「占い師噛むしかなさそう」
ていさんの会話「ヵまれるのまつだけになりそうw」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ばいおれっとかていさん」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
錦織さん「もるちゃんようこそ」
しぇりるさんの独り言「はっはああああああああああ」
しぇりるさんの独り言「はhっはああああああああwwwwww
もるちゃんしんだwwwwww」
らんじえさんの遠吠え「勝てるとしたら共有とごはんつぶ(たぶん霊媒師)以外の白つぶして狩人なくして」
しぇりるさんの独り言「はhっはああああああああwwwwww
もるちゃんしんだwwwwww」
ていさんの会話「ふむ・・・他の能力者の動きがないときついすなぁ」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
鬼司令官@自グレ勢さん「もーるちゃ〜ん」
みんくす太郎。さんの遠吠え「共有一人かみたい。」
鬼司令官@自グレ勢さん「俺が最後に巻いた餌で占いが潰れれば最高だが」
卍神卍ばやしぃーさんを占います。 >>> 天子たん <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「わろた。」
らんじえさんの遠吠え「どーしましょ」
3日目の夜となりました。(14/09/29 02:24:51)
もるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん4 票投票先 → ごはんつぶさん
ごはんつぶさん2 票投票先 → もるちゃんさん
ぶれいんさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
しぇりるさん1 票投票先 → へるとさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 卍神卍ばやしぃーさん
へるとさん1 票投票先 → ほんきさん
ほんきさん3 票投票先 → もるちゃんさん
anさん1 票投票先 → もるちゃんさん
天子たんさん0 票投票先 → ほんきさん
ノヴァさん1 票投票先 → 卍神卍ばやしぃーさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → ばいおれっとさん
ピーポーさん0 票投票先 → しぇりるさん
ばいおれっとさん1 票投票先 → ノヴァさん
卍神卍ばやしぃーさん2 票投票先 → もるちゃんさん
ほわいとさん0 票投票先 → ほんきさん
らんじえさん1 票投票先 → anさん
ていさん0 票投票先 → らんじえさん
鬼司令官@自グレ勢さん「占い師いけば一発でツモだな」
ぶれいんさん「共有 相方生存 把握」
らんじえさん「グレランですね」
ぺんどらむさん「共有はーく」
anさん「グレランしかすることがなさそう」
ほわいとさん「おk」
へるとさん「おk」
ばいおれっとさん「CO 俺も共有者です ていさん相方」
ぶれいんさん「グレランでいくか?」
もるちゃんさん「わかんないねぇ。。。」
anさん「把握」
ピーポーさん「把握」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ村人だったから有利じゃないですか?」
みんくす太郎。さん「共有把握」
へるとさん「グレらんでいくの?」
ていさん「おはすて 言われてしまったのでCO 共有です 相方生存」
ノヴァさん「でてこいー」
らんじえさん「おはすて 把握です」
ピーポーさん「おはようだけ言って 発言なしのことです」
ノヴァさん「共有一人」
ぺんどらむさん「おはようの後発言ないこと」
ていさん「おはよう で終わってる人のこt」
anさん「判断のしようがないしグレラン?共有はいないのかな」
らんじえさん「おはすてってどういう意味ですか?」
錦織さん「なんで俺なの;;;;;;;;;;」
ていさん「本日はどういう方向性でいくのかな?」
天子たんさん「シェリルさんの中の人のせいで私まで疑われる悲しみ・・・・」
ピーポーさん「参考になるか分からんけど 2日目おはすて ていさん」
ほわいとさん「シェリさん白は怪しいな」
へるとさん「把握」
ピーポーさん「 」
ばいおれっとさん「把握」
天子たんさん「オオカミではないだけなので何の役職かはわからいですけどねー」
ぶれいんさん「把握だお」
みんくす太郎。さん「占い結果把握。役ありCO把握です」
もるちゃんさん「シェリル白なのか・・・すまなかった・・・・」
anさん「把握」
ぺんどらむさん「はーく」
らんじえさん「把握ー」
しぇりるさん「天子たんありがとだにゃー♪」
ほんきさん「把握ー」
ノヴァさん「おk」
もるちゃんさん「おはー。」
ピーポーさん「把握」
ほんきさん「おはー」
ごはんつぶさん「オレ役ありCO」
しぇりるさん「おはにゃー」
ほわいとさん「おっす」
らんじえさん「おはよー」
ていさん「おはようほざいます」
天子たんさん「あら? シェリさん白ですね オオカミではないですね
シェリさん○です」
ばいおれっとさん「おはようです」
ぺんどらむさん「おは」
へるとさん「おはよ!」
ノヴァさん「おは」
ピーポーさん「おはよー」
anさん「おはー」
みんくす太郎。さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(14/09/29 02:19:52)
錦織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錦織さんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁあれ以上はなにもできないっす
初手であれは無理人狼の助けがないと
しかも占いが二人のゲームで」
らんじえさんの遠吠え「an?」
みんくす太郎。さんの遠吠え「錦織ね!」
へるとさんの独り言「「アオォーーン」
みんくす太郎。さんの遠吠え「とりあえずJAPANつりで」
ていさんの会話「下手にCOしてもかまれるだけかもなので様子見でもいいかもですね」
ばいおれっとさんの会話「なるほど、COについては任せますわ!」
らんじえさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ほわいとさんの遠吠え「むずかしい。。。」
ていさんの会話「会話が途切れましたが共有者的には・・・
両方COで占い無駄を防ぐか片方COするか・・・」
へるとさんの独り言「アオォーーン・・・」
鬼司令官@自グレ勢さん「最後に荒らしました俺の夏は終わった」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」
ノヴァさんの独り言「しぇりにきーwwwww」
ばいおれっとさんの会話「とりあえずこのまま様子見ますか?」
へるとさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
鬼司令官@自グレ勢さん「ふわあぁぁぁぁぁ」
らんじえさんの遠吠え「狂人も立ち回りにくいだろうしなー」
ほわいとさんの遠吠え「どうしよおおおおお」
みんくす太郎。さんの遠吠え「GG」
ほわいとさんの遠吠え「わあー」
らんじえさんの遠吠え「これはつらい」
しぇりるさんを占います。 >>> 天子たん <<<
2日目の夜となりました。(14/09/29 02:18:21)
鬼司令官@自グレ勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ぶれいんさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
しぇりるさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
へるとさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ほんきさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
錦織さん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
anさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
鬼司令官@自グレ勢さん18 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん1 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ノヴァさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ピーポーさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ばいおれっとさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
卍神卍ばやしぃーさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ほわいとさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
らんじえさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ていさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ごはんつぶさん「あとだしでも占い師釣るのは棄権だと思うけどしゃーないな」
anさん「流石にちょっとなあ…」
鬼司令官@自グレ勢さん「狼」
鬼司令官@自グレ勢さん「え、てんsだよ」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁもるちゃんもシェリルさんも無効で待ってる」
ほんきさん「しぇりさんかわいそうwwwww」
ノヴァさん「鬼で」
ばいおれっとさん「鬼さんだれ占ったの?」
みんくす太郎。さん「占いも把握です」
みんくす太郎。さん「鬼さんつり把握」
ピーポーさん「鬼さんでいきますか」
天子たんさん「次の占いはシェリさんいきますかね」
しぇりるさん「後だしの占い黒だしは信憑性薄いね」
鬼司令官@自グレ勢さん「そこはみんなの判断にまかせるよ」
ノヴァさん「鬼くおう」
ごはんつぶさん「いちおうもるちゃんリアルを人狼に持ち込むのはマナー違反やでww」
へるとさん「黒でいいんですか???」
らんじえさん「鬼さんの占い先は?」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ後出しが不利なのはわかるけど」
anさん「占い結果がそれなの?<鬼司令官」
ほんきさん「黒吊りでいく」
鬼司令官@自グレ勢さん「てんこs黒っす狼」
ばいおれっとさん「いきなり対抗かwww」
しぇりるさん「黒吊りで! 俺FFのアプリやってるからマイクミュートにしただけや!w」
ピーポーさん「黒吊りでいいのかな?」
天子たんさん「まさか一発目から黒出るとは思わなかったんです」
ほんきさん「もるさんの嘘かもよ!」
anさん「対抗なしなら黒釣り?」
鬼司令官@自グレ勢さん「さっきの偽だぞw」
ノヴァさん「しぇりと鬼どっち?」
鬼司令官@自グレ勢さん「言っちゃうと俺は占い師」
ていさん「とりあえず黒釣り? 対抗はなし?」
天子たんさん「ごめんなさい、さようなら鬼司令官さん・・・」
へるとさん「把握」
ぺんどらむさん「安定の黒吊りですね」
ほんきさん「はあくー」
鬼司令官@自グレ勢さん「そこまでやられてるならシェリルsオワタww」
らんじえさん「わろたw」
みんくす太郎。さん「把握」
anさん「把握」
ごはんつぶさん「これは黒釣りwww」
しぇりるさん「w
くだらない理由やめてくださいw」
ほわいとさん「生き残りたい〜」
ノヴァさん「やったぜ」
もるちゃんさん「シェリルさん今日はじめてマイクミュートにしましたね?夜の会話のカチャカチャが聞こえたくなかったの?」
ピーポーさん「把握〜」
ぶれいんさん「なになに」
ぺんどらむさん「おはー」
ノヴァさん「うらないしはよー」
錦織さん「おはー」
天子たんさん「占い結果 鬼司令官 人狼 ●でした」
ぶれいんさん「wwwwwwww」
もるちゃんさん「おはよー!  重大発表があります!!!!」
天子たんさん「あぁ^〜これ私GJですわぁ」
ピーポーさん「占いCOありますか?」
ノヴァさん「うらないー」
しぇりるさん「名前これだとぜんぜん雰囲気でねぇじゃねえか」
ばいおれっとさん「おはようです」
ほんきさん「おはおー」
ノヴァさん「ちゅんちゅん」
鬼司令官@自グレ勢さん「おはよっす」
らんじえさん「おはようございますー」
ほわいとさん「おはーよ」
しぇりるさん「いい朝だにゃ〜」
ごはんつぶさん「おは」
ぶれいんさん「おはー」
みんくす太郎。さん「おはよー」
ノヴァさん「おは」
ていさん「おはようございます」
へるとさん「おはよ!!」
ピーポーさん「おはよー」
anさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/29 02:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんじえ <<<
ばいおれっとさんの会話「うーん、共有者はじめてなったんでセオリー的にはどうなんですかね?」
鬼司令官@自グレ勢さんの遠吠え「まぁ一旦様子見ますか?」
ほわいとさんの遠吠え「初心なんでたのみます!」
鬼司令官@自グレ勢さんの遠吠え「それは安易すぎますw」
ていさんの会話「はーい!」
らんじえさんの遠吠え「wwww」
ていさんの会話「COどしま〜す?」
天子たんさんの独り言「占い結果 鬼司令官 人狼 ●でした」
鬼司令官@自グレ勢さんの遠吠え「ええええええ」
ばいおれっとさんの会話「がんばりましょう!」
鬼司令官@自グレ勢さんの遠吠え「今回は間違えないようにするんでよろです」
へるとさんの独り言「あおぉーーーん」
みんくす太郎。さんの遠吠え「鬼司令官さんに全てを任せます。以上。」
ばいおれっとさんの会話「共有者きた」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ふぁっ!?」
鬼司令官@自グレ勢さんの遠吠え「こんちは」
らんじえさんの遠吠え「こんばんはー」
ていさんの会話「ばんわす」
ほわいとさんの遠吠え「わぉーん」
へるとさんの独り言「ありますよ!!!」
ぺんどらむさんの独り言「霊能か」
鬼司令官@自グレ勢さんを占います。 >>> 天子たん <<<
へるとさんの独り言「あなたーーーーーの髪の毛」
ぶれいんさんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 02:12:10)
らんじえさん「初参戦よろですー」
ノヴァさん「は?」
ぶれいんさん「今回は役ほしい」
もるちゃんさん「いきまぁす(小保方」
らんじえさん「了解ー」
へるとさん「おkです」
ごはんつぶさん「こーらがおいしい」
もるちゃんさん「そろそろいきます! 配信きってください~~~~~~~~~~~~~~~」
ばいおれっとさん「きりました〜」
もるちゃんさん「そろそろいきます! 配信きってください~~~~~~~~~~~~~~~」
ぺんどらむさん「きりやした」
anさん「おk」
ノヴァさん「キョウジン マルカジリ 」
もるちゃんさん「そろそろいきます! 配信きってください~~~~~~~~~~~~~~~」
錦織さん「了解ー」
天子たんさん「伊8とってもかわいいと思います(粉みかん」
もるちゃんさん「そろそろいきます! 配信きってください~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
みんくす太郎。さん「ぽにょる」
へるとさん「錦織さん一言どうぞ!!」
みんくす太郎。さん「19人やべーなw」
ていさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:11:02)
ごはんつぶさん「部屋作成者への暴言、BANです」
みんくす太郎。さん「28とかあつすんぎ」
鬼司令官@自グレ勢さん「明日最高気温28だってよ松岡先輩のせいだよ」
天子たんさん「ミズゴロウもかわいいごろ?」
しぇりるさん「もるちゃんうざいにゃー」
星空凛さんがしぇりるに名前を変更しました。
天子たんさん「りんちゃんかわいいにゃー」
へるとさん「しぇりさんかw」
錦織さん「松岡さんは熱すぎるのでNG」
ばやしぃ〜さんが卍神卍ばやしぃーに名前を変更しました。
ノヴァさん「ことりちゃんかわいいチュンチュン」
ごはんつぶさん「星空って知らない人いる蹴ろう」
へるとさん「そろそろ正義の味方になりたい・・・」
シェリルさんが星空凛に名前を変更しました。
へるとさん「松岡修ZO!」
ノヴァさん「にこなまでやってるよ」
らんじえさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:07:26)
ピンサロ侍さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ノヴァさん「ガブガブ」
ぶれいんさん「ノヴァさんそれはがないネタなwww」
ピンサロ侍さん「すいません」
ピンサロ侍さん「にこなまでやってるかんじ?」
ごはんつぶさん「狂人がたのちい」
もるちゃんさん「ここ身内のみなので。リスナーのみになってます。すみません。」
ぺんどらむさん「がぶがぶ」
ノヴァさん「ペンドラム マルカジリ 」
もるちゃんさん「ピンサロさん配信見てますか?今。」
天子たんさん「ピンサロ君まだおきてるなら、あとで初心者用の人狼配信取ってあげるから自信なかったら見てるだけでもいいのよ!」
ノヴァさん「キョウジン キライ マルカジリ」
ごはんつぶさん「へたくそなんでよろしくおねがいします///」
名前かわってるかなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンサロ侍さん「どうやるんです?」
もるちゃんさん「返事ないので蹴りますね。」
ほわいとさん「よろです」
みんくす太郎。さん「ノヴァさんが鋭いから心折れそう。」
もるちゃんさん「「ピンサロさん配信の声聞こえますか?  名前さんも聞こえますか?」」
もるちゃんさん「「ピンサロさん配信の声聞こえますか?  名前さんも聞こえますか?」」
XailEpさんがばやしぃ〜に名前を変更しました。
もるちゃんさん「「ピンサロさん配信の声聞こえますか?  名前さんも聞こえますか?」」
もるちゃんさん「「ピンサロさん配信の声聞こえますか?  名前さんも聞こえますか?」」
ほわいとさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:05:04)
ピーポーさん「さっき初心でしたものです」
ばやしぃーさんがXailEpに名前を変更しました。
ピーポーさん「よろしくお願いします」
もるちゃんさん「ピンサロさん配信の声聞こえますか?  名前さんも聞こえますか?」
鬼司令官@自グレ勢さん「ばんわっす」
ばいおれっとさん「よろしくです」
ピンサロ侍さん」が村へやってきました。(14/09/29 02:04:00)
ばやしぃーさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:03:55)
ノヴァさん「オレサマ キョウジン マルカジリ」
ばいおれっとさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:03:37)
みんくす太郎。さん「よろしく日本」
ごはんつぶさん「シェリさんオレ狂人やるね」
ピーポーさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:03:22)
錦織さん「よろですー」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:03:11)
みんくす太郎。さん「今回はもう発言と投票のミスはしません」
天子たんさん「キモクナーイ」
ノヴァさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:03:09)
ほんきさん「がんばるんば」
anさん「お邪魔しますー」
みんくす太郎。さん「こんにちは。」
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:03:01)
へるとさん「こんばんは」
鬼司令官@自グレ勢さん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:55)
ごはんつぶさん「うおおおおおおおおお」
anさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:53)
錦織さん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:51)
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:51)
へるとさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:48)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:48)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:47)
ぶれいんさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:46)
名前かわってるかなさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:43)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:43)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/29 02:02:42)
戻る