過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錦織
松岡修造
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんき
ほんき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばやしぃー
XailEp
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンサロ侍
ピンサロ侍
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼司令官@自グレ勢
鬼司令官
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[狂 人]
(生存中)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶれいん
ぶれいん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァーネット
ヴァーネット
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GOD
GOD
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
ノヴァ
[共有者]
(死 亡)
 
 
名前かわってるかな
名前かわってるかな
[村 人]
(死 亡)
 
 
天子たん
天子たん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心
初心
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もるさんべやー!配信の方こちらへ!村 〜 141425番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
みんくす太郎。さん「配信きれたw」
鬼司令官@自グレ勢さん「おつした」
みんくす太郎。さん「ありがとう日本」
錦織さん「みんくすさん大丈夫ですよー」
ピンサロ侍さん「おつかれさまっした」
もるちゃんさん「おつー  いったん配信にきてください〜 」
ぺんどらむさん「おつかれさまでした」
みんくす太郎。さん「錦織さんほんまに申し訳ない。油断してました。」
もるちゃんさん「おつー  いったん配信にきてください〜」
初心さん「まけたぁぁーーーー」
ごはんつぶさん「名前さんがあそこで人狼COすればわんちゃん」
天子たんさん「おつさまー!」
ばやしぃーさん「僕ジンロウデースwwwww」
錦織さん「正直ぺんどらさんナイスすぎたわwww」
ばやしぃーさん「アザッスwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/09/29 01:56:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
錦織さん1 票投票先 → 名前かわってるかなさん
名前かわってるかなさん2 票投票先 → 錦織さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 名前かわってるかなさん
ぺんどらむさん「みんくすさんかw
2日目にわかってたのか」
鬼司令官@自グレ勢さん「スマッシュにつられた」
錦織さん「了解ー」
錦織さん「みんくすが人狼だったけど2回目の占いでみんくすを白って言ったからぺんどらさん狂人」
ぺんどらむさん「おk投票名前でー」
みんくす太郎。さん「ここで 名前かわってるかなさんが人狼発言し始めて 混乱説。」
ごはんつぶさん「名前さん狼COだ」
名前かわってるかなさん「チャット流れてる時点で狼二人いるっぽいからなー」
ぺんどらむさん「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ」
錦織さん「ぺんどら狂人でしょw」
ぺんどらむさん「やらかした?なにをかな?」
ばやしぃーさん「僕達の勝利を確信した瞬間だ!!」
錦織さん「俺人狼」
名前かわってるかなさん「これはやらかしたかな?おは」
ヴァーネットさん「(´・ω・`)すまなんだ」
ぺんどらむさん「ふぁ?
今日来たのか
どっちや狼?」
みんくす太郎。さん「僕が生きてればもっと楽やったなー」
ばやしぃーさん「ありがとうにっぽん!!!」
錦織さん「おは」
GODさん「カミネル」
ごはんつぶさん「ここは狼見抜くしかないんやで」
みんくす太郎。さん「やったあああああああああああああ」
初心さん「うわぁ〜やられたぁ〜 ごめんなさい 全然わからなかったorz」
ヴァーネットさん「おは」
みんくす太郎。さん「ありがとう日本」
8日目の朝となりました。(14/09/29 01:54:05)
ヴァーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーネットさんを狙います。 >>> 錦織 <<<
みんくす太郎。さん「勝ちかくやが!!!」
ばやしぃーさん「勝ち確定」
錦織さんの遠吠え「俺のスマッシュで決めるぜ」
錦織さんの遠吠え「がんばろう日本」
鬼司令官@自グレ勢さん「くはぁ」
錦織さんの遠吠え「よし」
7日目の夜となりました。(14/09/29 01:53:22)
初心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
錦織さん0 票投票先 → 初心さん
名前かわってるかなさん0 票投票先 → 初心さん
ぺんどらむさん2 票投票先 → 初心さん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
初心さん3 票投票先 → ぺんどらむさん
鬼司令官@自グレ勢さん「占い対抗いたやろw」
みんくす太郎。さん「このツール使うの初めてだったんです許してください(言い訳)」
GODさん「gg wp」
錦織さん「初心で」
ぺんどらむさん「初心さん悪あがきはやめましょう」
錦織さん「占い対抗いなかったしペンドラガチ占い?」
初心さん「白の私が確信を持ってばやしーさんを押したのは私が村人だからです」
ヴァーネットさん「みす」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ自分も占いにふっかけたから二日目で出てくると効果絶大」
ヴァーネットさん「私は初心さんに入れます」
みんくす太郎。さん「完全に発言してフーンってしてました。」
錦織さん「で、誰投票?」
みんくす太郎。さん「僕のせいですすいませんでした。」
初心さん「私はぺんどらむさん押します」
ピンサロ侍さん「なるほど。対抗して殺されるとやばいから何人か白見つけてからにしようとしたんですけど素で間違えました。」
初心さん「私は村人です」
初心さん「ピンサロさん 占い対抗 俺 ばやしーさん白 ごはんつぶ ぺんどらむさん黒 に両方におおかみ入れとけば生き残れる作戦だったのではないでしょうか?」
錦織さん「入れた理由は、誰に入れればいいかわかんなかったw」
ぺんどらむさん「初心吊りでおねがい
早ければ今日で終わりますね」
名前かわってるかなさん「それかもう決まってるかですけど」
ぺんどらむさん「おはよう
占い先 初心さん
結果 黒」
GODさん「初日に対抗でないと信用しちゃうね」
ヴァーネットさん「にしこりさんが初心さんに入れた理由は?」
鬼司令官@自グレ勢さん「すげぇ推理」
ばやしぃーさん「なにしてんだよ!!」
錦織さん「人狼減った?」
初心さん「おおかみ落ちたと考えていいと思いますね」
GODさん「やっぱり偽物かよ」
名前かわってるかなさん「おはよう」
ヴァーネットさん「狼の会話少なかったですね」
GODさん「え」
錦織さん「おはー」
ヴァーネットさん「おはよう」
初心さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/29 01:49:34)
GODさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GODさんを狙います。 >>> 錦織 <<<
ばやしぃーさん「マジで?あかんやろ」
GODさんの独り言「神寝たい・・・・」
ごはんつぶさん「わんちゃんあるぞ」
鬼司令官@自グレ勢さん「なんかきてるw」
ぺんどらむさんの独り言「おはよう」
GODさんの独り言「ムラビトひいちゃったし・・・・」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ誘導もできるけど相手がなにも聞いてないと完全に票集めゲームだから運ゲーになっちゃう」
ばやしぃーさん「haha 」
錦織さんの遠吠え「えええ」
GODさんの独り言「ねむてえええええええええええ」
6日目の夜となりました。(14/09/29 01:48:39)
ばやしぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばやしぃーさん3 票投票先 → 錦織さん
錦織さん1 票投票先 → 初心さん
名前かわってるかなさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
GODさん0 票投票先 → ばやしぃーさん
ぺんどらむさん2 票投票先 → ばやしぃーさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
初心さん1 票投票先 → ばやしぃーさん
みんくす太郎。さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ピンサロ侍さん「難しいですねこれ・・・」
鬼司令官@自グレ勢さん「多分何人かのボーダーがあるかと」
鬼司令官@自グレ勢さん「人数によりけりですかね?」
ごはんつぶさん「ゲームごとに変わってるみたい、ここは」
ごはんつぶさん「そういえばオレここ初めて」
ピンサロ侍さん「人狼と狂人者の人数ってのは毎回一緒なんですか?ゲームごとに変わりますか?_」
ぺんどらむさん「俺吊りはないぞみんくすさん
ぐれー吊らんと負ける」
鬼司令官@自グレ勢さん「完全に主導権もってかれてるわ」
ぺんどらむさん「とりあえずぐれー
錦織 ばやしぃー ヴァーネット GOD 名前かわってるかな 初心」
GODさん「手遅れくさいけど」
初心さん「白発言された人は危険なのでは なので私はばやしーさん吊りおします」
みんくす太郎。さん「僕もそう思います。」
初心さん「ピンサロさんの占いが怖いので 俺 ばやしーさん白 ごはんつぶ ぺんどらむさん黒 の結果は偽りだと思うのですが」
みんくす太郎。さん「狼全員のこってたとして ここで白吊ったら終わりかな?」
ほんきさん「ほんき黒って言われた瞬間
「俺だまされてたwwwwwwwwwwwwww」」
ぶれいんさん「今日一はDEATH★GUNの霊能だな
ブレることのないDEATH★GUNっぷり
からのGGOへの招待状
やっぱりDEATH★GUNやろ!」
ばやしぃーさん「占いたいクソワロタ」
ヴァーネットさん「ってことはCOは偽ではない可能性」
ぺんどらむさん「やめてよおおおおお
もうちょっと占いたいよおおおお」
ヴァーネットさん「かなり狼のこってるのでは」
ヴァーネットさん「霊脳いないので」
みんくす太郎。さん「とりあえず前回の流れだとここでぺんどらむさん吊らないと 危ないですかね?
他に意見あります?」
鬼司令官@自グレ勢さん「こっから逆転したらもうオマタビチョビチョ」
初心さん「霊脳完全に息していませんね」
ほんきさん「めげそう」
ぺんどらむさん「おはだよ
占い先 ノヴァさん あそこでの共有coは偽かなと
結果 白
噛み位置かよすまんね」
名前かわってるかなさん「おはよう」
天子たんさん「本気君ふぁいと・・・!」
錦織さん「おはー」
ヴァーネットさん「おはよう」
ばやしぃーさん「おは」
みんくす太郎。さん「おはよー」
初心さん「おはよう」
ピンサロ侍さん「がんばります」
6日目の朝となりました。(14/09/29 01:42:09)
ノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノヴァさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「おk」
みんくす太郎。さんの遠吠え「狩人いるならね?」
ばやしぃーさんの遠吠え「ノヴァいってから投票を初心にしむけましょう」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ノヴァはわんちゃん守られてそう」
ノヴァさんの会話「リスナーみてるううううううううううううううううううううううううううううう?????????????????????????????」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ノヴァか初心かな」
ノヴァさんの会話「おしめえだよ」
錦織さんの遠吠え「ノヴァさん鋭いんで消します?」
ばやしぃーさんの遠吠え「狩人いる気がするんだよね。たぶんCOしてない」
錦織さんの遠吠え「ノヴァさんが鋭いような?」
天子たんさん「ごはんつぶ君は別にいいさ!」
みんくす太郎。さんの遠吠え「狩人は存在しないと考えたい。 とりあえず人数へらしかな」
ばやしぃーさんの遠吠え「だれいきますかね」
鬼司令官@自グレ勢さん「初戦はさーせんでした(´;ω;`)」
天子たんさん「今回ので何すればいいかってのはわかったっしょ? あとはどう推理して狼探していけばいいだけさ、のんびり楽しんでなれてこ!」
ばやしぃーさんの遠吠え「了解。適当に流す」
みんくす太郎。さんの遠吠え「狂人みたいな動きしときます。吊られない程度に」
ごはんつぶさん「まって、嵐の犠牲者ほとんどオレじゃね?」
錦織さんの遠吠え「了解です」
ばやしぃーさんの遠吠え「どうすっかー」
ノヴァさんの会話「狼2」
みんくす太郎。さんの遠吠え「とりあえず僕ぺんどらむさん含め翻弄していくので二人は出来るだけ触れないように御願いしたい。」
ノヴァさんの会話「狂人1 狼2?」
錦織さんの遠吠え「いいねー」
ばやしぃーさんの遠吠え「かちかくやで」
ほんきさん「おおおおおおおお」
みんくす太郎。さんの遠吠え「いい流れ。」
天子たんさん「ピンサロ君最初はみんな初心者だし、ゆっくりやって覚えていけばいいさ!」
5日目の夜となりました。(14/09/29 01:39:36)
ほんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばやしぃーさん0 票投票先 → ほんきさん
錦織さん0 票投票先 → ほんきさん
ほんきさん6 票投票先 → ぺんどらむさん
名前かわってるかなさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
GODさん0 票投票先 → ほんきさん
ノヴァさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → ほんきさん
ぺんどらむさん4 票投票先 → ほんきさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
初心さん0 票投票先 → ほんきさん
鬼司令官@自グレ勢さん「大丈夫っす俺も初戦荒らしちゃったんで」
錦織さん「とりあえずぺんどらの占いのとおりいこう」
みんくす太郎。さん「僕はしろですがあまりにも出ないので、適当かと」
ぺんどらむさん「占いだよ
だから今日はほんきね」
初心さん「把握」
ばやしぃーさん「ぺんどらさんって占いじゃないけ?」
初心さん「ピンサロさんに白って言われた人は 黒と考えるのもありかと」
みんくす太郎。さん「共有、相方落ち把握」
ノヴァさん「相方落ち」
ほんきさん「ill be back」
ピンサロ侍さん「やばいなんか僕荒らしただけかも・・・はぁ」
みんくす太郎。さん「今回ほんきさん吊って 次ぺんどら吊るのはどうですか?」
ノヴァさん「Co 俺は共有」
ぺんどらむさん「吊ってもいいけど今日はほんき吊りね
黒出したんだから」
みんくす太郎。さん「それによってぺんどらさんつるタイミング考えたいなと」
ほんきさん「ぺんどらsに投票したご飯さんかまれてるしね」
ほんきさん「ぺんどらsに投票したご飯さんかまれてるしね」
ノヴァさん「0か1」
名前かわってるかなさん「1秒に1発言はまだ多く残ってるんじゃないかな」
みんくす太郎。さん「答えづらかったらごめんなさい。 ノヴァさんの中で黒何人つれてるとおもいますか?」
初心さん「霊脳死んでる説ありますね」
ノヴァさん「どうぞ」
みんくす太郎。さん「ノヴァさん質問してもいいですか?」
ぺんどらむさん「風呂入ってないからくさいんだよ」
鬼司令官@自グレ勢さん「ごはんs んf」
名前かわってるかなさん「狼のチャット早かったような気がする」
ほんきさん「ぺんどらむくさすぎやろ」
ノヴァさん「ぺんどらむsまじでくせえんだよなあ」
鬼司令官@自グレ勢さん「いやぁまぁ、フタ開けてみなきゃわかんないですよ」
初心さん「ピンサロ氏が黒って占った人が食われてる」
ばやしぃーさん「吊ったれえええええええええええ!!!!」
ほんきさん「まて」
ピンサロ侍さん「すいません今日はじめたばっかだったので・・・」
ノヴァさん「霊脳おるか?」
初心さん「ピンサロさん 黒か狂人でいいかと」
ぺんどらむさん「黒だしたぞおおおおおお
吊れ吊れ」
GODさん「oha」
ヴァーネットさん「おはよう」
ぺんどらむさん「おは
占い先 ほんきさん 潜伏狼やろ発言少ないし怪しめ
結果 黒」
ほんきさん「おは」
名前かわってるかなさん「おはです」
みんくす太郎。さん「おはよー」
錦織さん「おはー」
ばやしぃーさん「おは」
ノヴァさん「おは」
初心さん「おはようー」
ごはんつぶさん「きちいwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/09/29 01:35:23)
ごはんつぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんどらむさんを護衛します。 >>> ほんき <<<
ばやしぃーさんの遠吠え「狩人さがしましょう」
ごはんつぶさんの独り言「もう1ターンねばってくれないかなー」
ノヴァさんの会話「God ヴぁねっと ぺんどらむ」
ばやしぃーさんの遠吠え「これでいきます」
ごはんつぶさんの独り言「そろそろくわれそうなんだよな」
みんくす太郎。さんの遠吠え「了解」
ごはんつぶさんを狙います。 >>> ばやしぃー <<<
ごはんつぶさんの独り言「名前もあやちいけどなー、黒っぽいけどな」
ばやしぃーさんの遠吠え「ごはんつぶにしましょう」
鬼司令官@自グレ勢さん「ピンs二回目きてくださいよw」
ごはんつぶさんの独り言「名前もあやちいけどなー、黒っぽいけどな」
錦織さんの遠吠え「ごはんつぶいきましょう」
ばやしぃーさんの遠吠え「ぺんどらむ 狂人だ失礼」
錦織さんの遠吠え「ぺんどらたぶん狂人なんだよなぁ」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ごはんつぶが狩人だとおもいます」
ばやしぃーさんの遠吠え「ごはんつぶくっせえんだよな」
ノヴァさんの会話「つんだ癖ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
みんくす太郎。さんの遠吠え「いやぺんどらむは狂人だとおもう。」
ごはんつぶさんの独り言「ばやし黒だな」
ピンサロ侍さん「あらら」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ぴんさろはおちた。」
錦織さんの遠吠え「あ死んでたw」
ばやしぃーさんの遠吠え
ぴんさろ 村人か共有 ぺんどらむ 狩人

ごはんつぶが占いか?」
錦織さんの遠吠え「ぴんさろ殺るしかないな」
4日目の夜となりました。(14/09/29 01:33:31)
ピンサロ侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばやしぃーさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
錦織さん0 票投票先 → ピンサロ侍さん
ごはんつぶさん2 票投票先 → ぺんどらむさん
ほんきさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
名前かわってるかなさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
GODさん1 票投票先 → ピンサロ侍さん
ノヴァさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → ピンサロ侍さん
ぺんどらむさん4 票投票先 → ピンサロ侍さん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ピンサロ侍さん
初心さん0 票投票先 → GODさん
ピンサロ侍さん5 票投票先 → ぺんどらむさん
初心さん「霊脳ひっぱってほしいここは」
GODさん「神の裁きを」
ぺんどらむさん「いまさらでてもねw
私目線狂目なんですがぴんさろさん」
初心さん「参考になるかわかんないけど 2日目おはすて 名前分かってるかなさん」
ピンサロ侍さん「初心さんとばやしぃーさんは白でした」
ノヴァさん「初日犠牲者占いわんちゃん」
ほんきさん「なぜいまさら」
錦織さん「対抗?」
ぺんどらむさん「いやいや対抗いないんだからww
れあけ追ってるのかな?」
ほんきさん「ピンサロさんが占い?」
みんくす太郎。さん「ピンサロさんが占い対抗?」
ごはんつぶさん「オレ、役あり」
初心さん「対抗ですか?」
GODさん「??im god no 人狼」
ほんきさん「対抗?」
ばやしぃーさん「そんなに疑うなら真なのはごはんさんなのか?」
GODさん「対抗してる人でないのはちょっとくさいよね」
ピンサロ侍さん「ごはんつぶさんは黒でしたよ。そしてぺんどらむさんもね。」
ごはんつぶさん「なんでそんな自信満々に真って言えるの?」
ほんきさん「前回発言していないGODさん怪しいわー」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ村人しかやれてないから有利なんだけどね圧倒的な」
ノヴァさん「俺も思う」
ヴァーネットさん「占い把握」
ごはんつぶさん「ぺんどらむあやちいよねー」
みんくす太郎。さん「把握。」
ばやしぃーさん「占い把握です」
錦織さん「了解ー」
初心さん「占い把握」
ヴァーネットさん「おはよう 先に訳を言っておこう 回線落ちてた」
ほんきさん「把握」
GODさん「占いどうでした?」
ぺんどらむさん「おはよう
占い先 ごはんつぶさん 昨日と占い理由おなじ
結果 白」
GODさん「おっす」
ピンサロ侍さん「おはよう」
名前かわってるかなさん「おはー」
錦織さん「おはー」
ばやしぃーさん「おは」
ほんきさん「おはー」
初心さん「おはよう」
ノヴァさん「おは」
みんくす太郎。さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/09/29 01:27:53)
ぶれいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶれいんさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
初心さんの独り言「オオカミまだ3か 霊脳死亡」
ばやしぃーさんの遠吠え「ごはんつぶ
後にいるとめんどくさいんで食います」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ぶれいんあたり噛みますか」
錦織さんの遠吠え「適当にいく?」
ばやしぃーさんの遠吠え「そうね」
みんくす太郎。さんの遠吠え「GODもリア狂じみてるからおき。」
GODさんの独り言「神の裁きを」
鬼司令官@自グレ勢さん「さっきの所で占い出てきて欲しかったな」
ぶれいんさんの独り言「ぺんどらむくっせぇーなぁー」
ごはんつぶさんの独り言「白しか言ってないし次も白だったら狂人かな」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ヴァーネットさんは置いときたい ばやしーさんあぶないから」
ばやしぃーさんの遠吠え「だれいくか」
みんくす太郎。さんの遠吠え「狩人は占い信じて守ってるだろうし好きに食いにいけるかも」
ごはんつぶさんの独り言「普通あそこで真確定(`・ー・´)って言うかね?w」
ばやしぃーさんの遠吠え「どうしましょうか」
ノヴァさんの会話「ヴァーネット ペンドラム 」
GODさんの独り言「im god」
ぺんどらむさんの独り言「占い先」
ごはんつぶさんの独り言「いやぁ、ぺんどらむしんじれねえんだよなー」
ぺんどらむさんを占います。 >>> ピンサロ侍 <<<
天子たんさん「ようこそこちら側へ」
ばやしぃーさんの遠吠え「確定」
錦織さんの遠吠え「真占い誰だ」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ぺんどらむさん狂人かー ってことは占いはどこだ?初日犠牲?」
ノヴァさんの会話「わんちゃんぺんどらむ?」
ばやしぃーさんの遠吠え「ぺんどらむ 占いじゃねーぞ」
天子たんさん「アオォーーン・・・」
ぺんどらむさんを護衛します。 >>> ほんき <<<
錦織さんの遠吠え「ぺんどらむくん狂人ナイス」
3日目の夜となりました。(14/09/29 01:25:18)
鬼司令官@自グレ勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばやしぃーさん1 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
錦織さん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ほんきさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
名前かわってるかなさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
GODさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ノヴァさん1 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ばやしぃーさん
初心さん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ぶれいんさん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
鬼司令官@自グレ勢さん12 票投票先 → ノヴァさん
ピンサロ侍さん0 票投票先 → 鬼司令官@自グレ勢さん
ぺんどらむさん「対抗いない時点で私真確定です
投票 鬼さんにお願いします」
初心さん「参考になるかわかんないけど 初日 おはすてでヴァーネットさん 錦織さん 名前わかってるかなさん ぶれいんさん でした」
鬼司令官@自グレ勢さん「まぁ仮にやられてもいいっすよ どうせ村人なんで
能力なしの」
ばやしぃーさん「どうしよか」
ノヴァさん「司令官s怪しいかな?」
ごはんつぶさん「あ、役あるでおれ」
ごはんつぶさん「逆に人狼で投票かえる意味なくね?」
鬼司令官@自グレ勢さん「ぺんs→ニセかと思った
でも今回も占ってたから白かと」
ほんきさん「wwwwごめんwwwww」
ほんきさん「wwwwごめんwwwww」
ぺんどらむさん「ほんきさん
意味がわかりませんw」
ぺんどらむさん「鬼さんの投票は意味がわかりませんね」
ほんきさん「投票した司令官sなんで?」
初心さん「ごはんつぶさんに入れた理由は 最初に 占いを聞いていたから なので 特に考えはありません。」
錦織さん「把握」
ほんきさん「昨日の投票で占いのぺんどらむに」
ノヴァさん「さっきてんこたん以外に投票した人理由教えてー」
ぺんどらむさん「この人数だから黒だしは期待しないで甘く見てねw」
ヴァーネットさん「了解〜」
ばやしぃーさん「把握です」
みんくす太郎。さん「はい」
ノヴァさん「把握」
初心さん「把握」
ほんきさん「把握ー」
ぺんどらむさん「おはよう
占い先 みんくすさん 前回の部屋の時、動けそうな思考回路してた
結果 白」
ノヴァさん「占いお願い」
ごはんつぶさん「役ありCOです」
ピンサロ侍さん「おはあよう」
ごはんつぶさん「おは」
ぶれいんさん「おはー」
鬼司令官@自グレ勢さん「おはっす」
名前かわってるかなさん「おはー」
ばやしぃーさん「おはよー」
錦織さん「おはー」
天子たんさん「ようこそこちら側へ」
ノヴァさん「おはー」
みんくす太郎。さん「おはよー」
初心さん「おはよー 霊能者さんは黒がでるまでCOしなくていいかと思います。」
ほんきさん「おはー」
ヴァーネットさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/09/29 01:19:40)
もるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もるちゃんさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
もるちゃんさんの会話「すぐ名前言わないかもだけど、ちゃんとグレランから救いますので!」
ばやしぃーさんの遠吠え「開幕なんで後つかないようにしたいかな」
みんくす太郎。さんの遠吠え「もるさんでいきたいかな?」
ばやしぃーさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
天子たんさん「アオォーーン・・・」
ばやしぃーさんの遠吠え「もるさんか、それともぺんどらむ」
ピンサロ侍さんの独り言「占い師って一人なんでしょうか?」
みんくす太郎。さんの遠吠え「あ、守ってるって意味で」
ノヴァさんの会話「wwwwwwwwwwwwwww」
錦織さんの遠吠え「もるいく?」
みんくす太郎。さんの遠吠え「開幕ぺんどらむは狩人なのでは?」
もるちゃんさんの会話「OCじゃない、COですw」
初心さんを占います。 >>> ピンサロ侍 <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「GODはただのリアル狂」
ノヴァさんの会話「はい」
ばやしぃーさんの遠吠え「それともぺんどらむつぶしますか?」
みんくす太郎。さんの遠吠え「もるさんに復習だ」
錦織さんの遠吠え「そうですね」
天子たんさん「アオォーーン・・・」
もるちゃんさんの会話「はーい。 様子みます。 次グレランならOCしますね。」
みんくす太郎。さんの遠吠え「鬼司令官 狂人じゃない?」
ばやしぃーさんの遠吠え「一番最初にもるさんいきますか?」
ばやしぃーさんの遠吠え「どうしますか」
ノヴァさんの会話「もるさん先COおねがいしてもいいですか?」
ぺんどらむさんを護衛します。 >>> ほんき <<<
2日目の夜となりました。(14/09/29 01:17:08)
天子たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばやしぃーさん0 票投票先 → 天子たんさん
錦織さん0 票投票先 → 天子たんさん
ごはんつぶさん2 票投票先 → 天子たんさん
ほんきさん0 票投票先 → 天子たんさん
名前かわってるかなさん0 票投票先 → 天子たんさん
GODさん0 票投票先 → 天子たんさん
ノヴァさん1 票投票先 → 天子たんさん
もるちゃんさん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん11 票投票先 → ごはんつぶさん
みんくす太郎。さん1 票投票先 → 天子たんさん
ぺんどらむさん1 票投票先 → 天子たんさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → ノヴァさん
初心さん0 票投票先 → ごはんつぶさん
ぶれいんさん0 票投票先 → 天子たんさん
鬼司令官@自グレ勢さん0 票投票先 → ぺんどらむさん
ピンサロ侍さん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
天子たんさん「人柱になります。みなさんがんばって。。。」
ぺんどらむさん「騎士あたる可能性低いか
ぐれらんでいきましょー騎士さん護衛ぷりーず」
初心さん「グレりょ」
GODさん「im god op」
ばやしぃーさん「グレランりょりょりょ!」
天子たんさん「カミングアウト シマス ワタシ ムラビト」
ほんきさん「ぐれらんおk−」
GODさん「ワタシGODカミデスヨ」
ぺんどらむさん「正直初日は騎士吊りだけ回避したいんで村coしたひと吊りたいのですが」
もるちゃんさん「グレランで!」
ノヴァさん「ぐれらんでいいかな?」
ごはんつぶさん「占いセンサだったら誰にします?」
天子たんさん「ワタシ ムラビト アヤシクナイヨ」
初心さん「お願いします」
ぺんどらむさん「それともぐれらんにしますかー?」
ノヴァさん「114514」
もるちゃんさん「はいー!」
ぺんどらむさん「占いせんさーでいいでしょうか?」
ばやしぃーさん「もるさん以外かなー」
もるちゃんさん「占いありがとう。」
初心さん「占い把握」
ノヴァさん「もるちゃん白ね把握」
ぺんどらむさん「進行していいかなー?」
みんくす太郎。さん「占い把握」
ほんきさん「占い把握」
ごはんつぶさん「あ、いたw」
もるちゃんさん「誰が押さなかったのだ? よくわかんない・・・」
ごはんつぶさん「犠牲者占い説?」
ぺんどらむさん「おはよう 占いco
占い先 もるちゃんさん 完全なるセンサー存在があやしいw
結果 白」
ノヴァさん「うらないおるか?」
鬼司令官@自グレ勢さん「さっきの長くなかったですか?」
もるちゃんさん「おはー」
ごはんつぶさん「おは」
ぶれいんさん「おはよー」
GODさん「うす」
ばやしぃーさん「おはー」
天子たんさん「おっはー!」
ヴァーネットさん「おはよう」
鬼司令官@自グレ勢さん「おはよっす」
錦織さん「おはー」
初心さん「おはよー」
名前かわってるかなさん「おはー」
ノヴァさん「おは」
みんくす太郎。さん「おはよー」
ほんきさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/29 01:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーネットさんを占います。
ノヴァさんの会話「占い落ちはやべええ」
もるちゃんさんの会話「VCでアドバイスもらってるー」
天子たんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ノヴァさんの会話「しぇりさんついてるから余裕w」
もるちゃんさんの会話「らじゃー!頼みます!生き残りたい〜♪生き残りたい〜♪」
ヴァーネットさんの独り言「まじかよ・・・」
もるちゃんさんの会話「あ。俺は後だしか。ごめん。」
ノヴァさんの会話「それか促されたらいきます」
ノヴァさんの会話「そうですねー」
もるちゃんさんの会話「どっちかが吊られそうになったらCOかな?」
ノヴァさんの会話「はい!ww」
もるちゃんさんの会話「っぽいね〜」
もるちゃんさんの会話「タイミングがんばって!w」
ノヴァさんの会話「占い師がやってないのかな?」
天子たんさんの独り言「アオォーーン・・・」
初心さんの独り言「おはよー」
ノヴァさんの会話「きんちょうするんご」
錦織さんの遠吠え「了解」
ばやしぃーさんの遠吠え「じゃあいきあます」
みんくす太郎。さんの遠吠え「GOGOGO」
ばやしぃーさんの遠吠え「投票は適当で」
ばやしぃーさんの遠吠え「そしたら共有COしたらつぶしましょう」
ノヴァさんの会話「はい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
錦織さんの遠吠え「とりあえず犠牲者いきます?」
もるちゃんさんの会話「じゃあ、そっち先で!」
もるちゃんさんの会話「おっけー!じゃあ俺先で!」
ノヴァさんの会話「すいません俺咲き生きます」
ぺんどらむさんの独り言「おはよう 占いco
占い先 ばやしぃーさん 完全なるセンサー
結果 白」
ばやしぃーさんの遠吠え「それはまちがいねえ!!」
錦織さんの遠吠え「頭きれるひと」
ノヴァさんの会話「俺も特になれてるわけじゃないのでおねがいしてもいいですか?」
みんくす太郎。さんの遠吠え「僕初日犠牲者さんつるのがいいと思います(名推理)」
天子たんさんの独り言「アオォーーン・・・」
もるちゃんさんの会話「ノヴァさん先で・・・」
ばやしぃーさんの遠吠え「まず誰からつぶしたいですか?」
もるちゃんさんの会話「おまかせします!」
みんくす太郎。さんの遠吠え「けい!!!けい!!!」
ばやしぃーさんの遠吠え「なるほどなぁー」
錦織さんの遠吠え「こんばん」
もるちゃんさんの会話「よろしく^^」
ばやしぃーさんの遠吠え「おーい」
みんくす太郎。さんの遠吠え「こういうことなんだよなぁ」
ノヴァさんの会話「どっち先にCOします?」
ばやしぃーさんの遠吠え「いらっしゃいます?」
ばやしぃーさんの遠吠え「こんばんわ」
ノヴァさんの会話「ようもるちゃん」
ばやしぃーさんの遠吠え「だだだだだ」
ばやしぃーさんの遠吠え「あだd」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 01:05:27)
ヴァーネットさん「 (。・x・)ゝ」
鬼司令官@自グレ勢さん「おkっす」
もるちゃんさん「いきますよー。配信きってねー」
もるちゃんさん「もうちょいまって。」
もるちゃんさん「スタートするときいいますー」
もるちゃんさん「いいます↓」
みんくす太郎。さん「ありのままで。」
ピンサロ侍さん「これどうなったらはじまるんです?」
ほんきさん「フラグ」
ほんきさん「フラグ」
みんくす太郎。さん「開幕つられたらふてねしよ。」
ピンサロ侍さん」が村へやってきました。(14/09/29 01:02:21)
ノヴァさん「ばやしいは村人だな」
ぶれいんさん「よろしくです」
鬼司令官@自グレ勢さん」が村へやってきました。(14/09/29 01:01:32)
ほんきさん「ミンクスさん怪しいね」
ばやしぃーさん「かえました」
ぶれいんさん」が村へやってきました。(14/09/29 01:01:05)
初心さん「よろしくお願いします。」
ヴァーネットさん「部屋たて乙〜」
ノヴァさん「ばやしありがとチュ」
ばやしぃーさん「はいー」
初心さん」が村へやってきました。(14/09/29 01:00:11)
もるちゃんさん「ばやしさんきゅー!」
みんくす太郎。さん「入るのはやすんぎ」
GODさん「こn」
天子たんさん「キモクナーイ」
ヴァーネットさん」が村へやってきました。(14/09/29 01:00:00)
ごはんつぶさん「私だ」
錦織さん「ありがとー!」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:56)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:55)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:53)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:52)
ノヴァさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:51)
GODさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:50)
名前かわってるかなさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:50)
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:47)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:46)
錦織さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:41)
ばやしぃーさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:59:39)
戻る