過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 a
 
初心
初心
[村 人]
(生存中)
 野菜生活
 
私が人狼だ
こんばんは
[村 人]
(生存中)
 
 
みんくす太郎。
みんくす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ひーはー
俺やで!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
ノヴァ
[狩 人]
(生存中)
 
 
鬼司令官
鬼司令官
[共有者]
(生存中)
 
 
錦織
柳生
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリル
しぇりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばやしぃー
XailEp
[村 人]
(死 亡)
 ほんきです
 
ほんき
ほんき
[村 人]
(生存中)
 
 
ああああああああ
をっぱい
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[村 人]
(生存中)
 
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[共有者]
(死 亡)
 メガラグラージきますよ!
 
天子たん
天子たん
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴァーネット
ヴァーネット
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もるちゃん4村 〜 141423番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
えてくれさん「みんくすさん、また人狼を一緒する機会がありましたら、是非次は勝ちましょう」
えてくれさん「俺ももるちゃん視点で遊びます。楽しかったです!お疲れ様でした!!」
みんくす太郎。さん「いやいやもうどうしようもなかった。僕が人狼になったら もるちゃんにつられるのはばれてた。」
天子たんさん「顔が怪しいんだものー」
ノヴァさん「ばやしいすまんな」
ばやしぃーさん「オレ疑いすぎだぞ、みんな」
みんくす太郎。さん「狂人いた?w」
えてくれさん「みんくすさんすいませんでした。。。」
ほんきさん「だまされたんご」
ノヴァさん「シェリルすまんな」
みんくす太郎。さん「キレソーWWWWWWWWWWWWWWWW」
鬼司令官さん「根拠としては二人共会話が周りを気にしすぎてた」
天子たんさん「ノヴァ君ありがとなす!」
もるちゃんさん「楽勝やな。」
ノヴァさん「狩人一回しごとしたおwwwwww」
えてくれさん「ひーはーさん。。。」
ごはんつぶさん「これつっらいな」
鬼司令官さん「マジで自分放送みてないんで」
初心さん「やったぜww」
天子たんさん「根絶」
ほんきさん「ういいいいいいいいいいいいいいいい」
シェリルさん「ー_−」
私が人狼ださん「まじかw」
もるちゃんさん「おっけー!!!!」
みんくす太郎。さん「wtf!!!!」
もるちゃんさん「てすと」
ノヴァさん「ういいいいいいいいいいいいい」
「村 人」の勝利です!(14/09/29 00:52:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ノヴァさん0 票投票先 → えてくれさん
錦織さん0 票投票先 → えてくれさん
ああああああああさん0 票投票先 → えてくれさん
もるちゃんさん1 票投票先 → えてくれさん
えてくれさん10 票投票先 → もるちゃんさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → えてくれさん
鬼司令官さん0 票投票先 → えてくれさん
天子たんさん0 票投票先 → えてくれさん
私が人狼ださん0 票投票先 → えてくれさん
初心さん0 票投票先 → えてくれさん
ほんきさん0 票投票先 → えてくれさん
もるちゃんさん「次のえてくれ(死亡確定?)の投票先がきになる。」
ごはんつぶさん「もっとはちゃめちゃに場を荒らしたい、いい意味でねw」
みんくす太郎。さん「放置で落ちたのが一番つらい。 白多すぎて何にもできないんご 狂人に占い騙り任せようとおもったら何もしないで積み」
ぺんどらむさん「狂の立ち回り下手な人おおすぎ
しぇりさんしかまともに立ち回ってない」
ヴァーネットさん「ババアは犠牲になったのだ」
みんくす太郎。さん「開幕人狼二人だぜ... 」
みんくす太郎。さん「悲しいよね。」
鬼司令官さん「自分とぺんs共有で最後にぶち込んだらぺんsやられた」
もるちゃんさん「おっけー。  えてくれ吊る!」
ごはんつぶさん「黒つぶしでいいでしょ」
私が人狼ださん「了解」
錦織さん「了解」
ヴァーネットさん「みんくすさん狼ですた」
えてくれさん「  」
ああああああああさん「占いおねがい」
ごはんつぶさん「おk」
初心さん「占い把握」
錦織さん「おはー」
ノヴァさん「おk」
ほんきさん「把握」
初心さん「おは」
もるちゃんさん「おはよー。」
ごはんつぶさん「おはー」
ノヴァさん「おはー」
天子たんさん「占い えてくれ 人狼」
天子たんさん「おはっす」
みんくす太郎。さん「開幕狼落ちて 狂人が腐ってた。おつかれぴーぽー」
私が人狼ださん「おはー」
えてくれさん「おはようございます」
ほんきさん「おはー」
鬼司令官さん「おはっす」
5日目の朝となりました。(14/09/29 00:48:06)
ヴァーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーネットさんを狙います。 >>> えてくれ <<<
えてくれさんの遠吠え「がんばろ」
えてくれさんの遠吠え「つら」
えてくれさんを占います。 >>> 天子たん <<<
えてくれさんの遠吠え「いやはええな」
みんくす太郎。さん「それなんだよなぁ」
えてくれさんの遠吠え「ついにか」
えてくれさんの遠吠え「まじか」
天子たんさんを護衛します。 >>> ノヴァ <<<
みんくす太郎。さん「きれそーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ばやしぃーさん「オレ氏狩人守った」
4日目の夜となりました。(14/09/29 00:47:09)
みんくす太郎。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノヴァさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
錦織さん0 票投票先 → ごはんつぶさん
ああああああああさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
もるちゃんさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
えてくれさん2 票投票先 → 鬼司令官さん
ごはんつぶさん1 票投票先 → 私が人狼ださん
鬼司令官さん1 票投票先 → えてくれさん
天子たんさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
私が人狼ださん1 票投票先 → えてくれさん
初心さん2 票投票先 → みんくす太郎。さん
みんくす太郎。さん6 票投票先 → 初心さん
ほんきさん0 票投票先 → 初心さん
ヴァーネットさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
ああああああああさん「結局どうすればいいの」
ほんきさん「司令官sって占った?」
錦織さん「ごはんつぶさん狂人説」
鬼司令官さん「自分の予想だとみんくすs&えてくれs」
もるちゃんさん「天子たん=占い
ごはん=村人
鬼&ぺんどらむ=共有
ヴァーネット=霊脳
人狼=○
ノヴァ=○
【死亡】
シェリ=狩人?
ひーはー=
ぺんどらむ=白
ばやし=村人」
ノヴァさん「俺は初心さんとみんくすさん怪しいと思う」
初心さん「鬼司令官さん てんこさんごはんつぶさん ノヴァさん ヴァーネットさん白確定でいいのかな?」
ごはんつぶさん「はい、ないですね」
みんくす太郎。さん「ひどすぎ。きれそう」
ごはんつぶさん「いや、実はオレが狼かもしれないよ」
えてくれさん「村人ですよ〜」
もるちゃんさん「グレーいっぱいいるんで、みんくす吊ろう。」
ああああああああさん「ごめんラーメンたべてたわこつ」
鬼司令官さん「俺えてくれsすげぇ怪しいと思うんだけど」
ぺんどらむさん「狂人が占い騙らないのが不思議でならない」
ノヴァさん「誰つる?」
みんくす太郎。さん「把握。」
ほんきさん「把握」
もるちゃんさん「把握しましたー。」
ほんきさん「何がおk?」
ノヴァさん「ばやしいいいいいいいい」
えてくれさん「おk」
ヴァーネットさん「狩人さんありがとう><」
天子たんさん「ノヴァさん ○でした」
ヴァーネットさん「霊脳結果ばやしぃ君は村人だったのだ・・・」
ほんきさん「おはよう」
もるちゃんさん「霊脳お願いします。」
初心さん「ないす狩り人さん」
ごはんつぶさん「狩人イケメンほれた」
えてくれさん「おはよー!」
私が人狼ださん「おはー」
錦織さん「おは」
鬼司令官さん「おはよっす」
もるちゃんさん「おはい!今日も元気。」
ごはんつぶさん「おは」
ノヴァさん「おは」
みんくす太郎。さん「おはよー」
初心さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/09/29 00:42:59)
ヴァーネットさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
えてくれさんの遠吠え「了解!」
えてくれさんの遠吠え「なるほど」
みんくす太郎。さんの遠吠え「僕占われたらどんまい!」
みんくす太郎。さんの遠吠え「ヴァーネット食いかなー... 」
えてくれさんの遠吠え「こわいですねー^^;」
ヴァーネットさんを護衛します。 >>> ノヴァ <<<
ほんきさんの独り言「んんん」
えてくれさんの遠吠え「私が人狼ださんは発言的に白っぽいですね」
ノヴァさんを占います。 >>> 天子たん <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「僕わんちゃん占われるかなー」
ヴァーネットさんの独り言「これは噛まれるな」
ばやしぃーさん「なんでゆあん」
3日目の夜となりました。(14/09/29 00:41:28)
ばやしぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノヴァさん0 票投票先 → 初心さん
錦織さん0 票投票先 → ばやしぃーさん
ああああああああさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
もるちゃんさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
えてくれさん0 票投票先 → ばやしぃーさん
ばやしぃーさん7 票投票先 → 初心さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → ばやしぃーさん
鬼司令官さん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
天子たんさん0 票投票先 → みんくす太郎。さん
私が人狼ださん1 票投票先 → ばやしぃーさん
初心さん2 票投票先 → ばやしぃーさん
みんくす太郎。さん4 票投票先 → ばやしぃーさん
ほんきさん0 票投票先 → ばやしぃーさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → 私が人狼ださん
ごはんつぶさん「共有発言誰かしてたの?」
ばやしぃーさん「オレ吊ったら村人は悲しむぞ」
えてくれさん「あら?」
みんくす太郎。さん「かな?」
私が人狼ださん「さっき書いたとおり共有発言見逃しましたごめん」
初心さん「沈黙吊りですか?」
ヴァーネットさん「狼」
ノヴァさん「ばやしはしゃぶらせてるから…」
ばやしぃーさん「最初話すことないからね」
ほんきさん「おはようもいってなかったね」
錦織さん「ぺんどらむに投票した人は?」
ばやしぃーさん「なんだい」
みんくす太郎。さん「発言してないけどどうされたのだろう」
みんくす太郎。さん「ばやしぃーさんが」
天子たんさん「まぁ、ミスしたらそれで覚えていけばいいさ! どんまいどんまい!」
初心さん「霊脳把握」
もるちゃんさん「コピペだめぇ〜」
ヴァーネットさん「すまなんだ」
えてくれさん「コピペはあまりよくないですよー」
ごはんつぶさん「コピペええええええええはだめよおおおおおお」
私が人狼ださん「投票する前の5行ぐらい更新してなくて見逃した。。。」
錦織さん「おはー」
ヴァーネットさん「【能力発動】前日処刑されたシェリルさんは「村 人」でした。」
ごはんつぶさん「てっきり確定白つぶすとおもってたおはよ」
鬼司令官さん「08」
ほんきさん「おはよう〜」
もるちゃんさん「おはよー」
ヴァーネットさん「おは」
えてくれさん「おはー」
天子たんさん「占い結果 ヴァーネット ○」
私が人狼ださん「おはー」
ノヴァさん「おは」
みんくす太郎。さん「おはようございます」
ほんきさん「占いよろしく」
初心さん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/09/29 00:36:51)
ぺんどらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんどらむさんを狙います。 >>> みんくす太郎。 <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「まぁばやしーのこしで ペンドラム食いで」
えてくれさんの遠吠え「そうですね!」
みんくす太郎。さんの遠吠え「とりあえず白確どっかでけしたい」
ほんきさんの独り言「しゃりるさんwwwwwww」
えてくれさんの遠吠え「ごめんなさい人狼経験ないもんで。。。w」
ごはんつぶさんの独り言「やめるんだああああああああ」
ごはんつぶさんの独り言「ああああああああああ」
ヴァーネットさんを占います。 >>> 天子たん <<<
ごはんつぶさんの独り言「オレかまれるべこれ」
えてくれさんの遠吠え「共有がでましたね」
えてくれさんの遠吠え「どうします?」
天子たんさんを護衛します。 >>> ノヴァ <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「どうする?」
えてくれさんの遠吠え「まじか。。。」
2日目の夜となりました。(14/09/29 00:34:53)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん8 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん1 票投票先 → シェリルさん
錦織さん0 票投票先 → シェリルさん
ああああああああさん0 票投票先 → シェリルさん
もるちゃんさん0 票投票先 → シェリルさん
えてくれさん1 票投票先 → シェリルさん
ぺんどらむさん2 票投票先 → ほんきさん
ばやしぃーさん2 票投票先 → シェリルさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
鬼司令官さん0 票投票先 → えてくれさん
天子たんさん0 票投票先 → ほんきさん
私が人狼ださん0 票投票先 → ぺんどらむさん
初心さん0 票投票先 → シェリルさん
みんくす太郎。さん0 票投票先 → ばやしぃーさん
ほんきさん2 票投票先 → ばやしぃーさん
ヴァーネットさん0 票投票先 → シェリルさん
ひーはーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シェリルさん「俺釣らないで!」
鬼司令官さん「ぺんどらむsと共有」
ノヴァさん「すまん」
初心さん「りょー」
ぺんどらむさん「のヴぁ違うのかよ」
ノヴァさん「おれちがいます」
初心さん「ノヴァさんは違うの?」
もるちゃんさん「占いは1名。」
ごはんつぶさん「あ、村人騙りがしたい、そんな村人です」
錦織さん「シェリル吊る?」
ああああああああさん「え占いって1人だよね?」
えてくれさん「占い把握」
ノヴァさん「おk」
ごはんつぶさん「なしとげたぜ」
ごはんつぶさん「やったぜ」
天子たんさん「ごめんトイレいってた」
えてくれさん「初日犠牲者まさか。。。」
天子たんさん「占い結果 ごはんつぶ 村人○」
シェリルさん「占いしんだ?」
もるちゃんさん「モルちゃん怪しいってまた戦力を消すのかお前らは・・・」
私が人狼ださん「変えたのに入ったら戻ってた」
初心さん「占い把握」
ノヴァさん「占い師さんんんんんんんんんんんんんんんn」
私が人狼ださん「ごめんなさいorz」
ヴァーネットさん「配信者は狙われる運命なのか」
もるちゃんさん「役職名にしないでっていったのにwwwwOKwww」
ぺんどらむさん「占い結果ぷりーず」
えてくれさん「もるちゃんあやしい(白目)」
私が人狼ださん「怪しいな」
ごはんつぶさん「もるちゃんあやしい」
初心さん「チャトミスすみませぬ。」
もるちゃんさん「どうも!村人です!」
ごはんつぶさん「Zzz(2度ね」
ノヴァさん「占いー」
初心さん「おあひょうございます」
錦織さん「村人の朝は早い」
鬼司令官さん「おはです」
ぺんどらむさん「おは」
みんくす太郎。さん「おはようございます」
えてくれさん「おはようございます」
錦織さん「おはー」
私が人狼ださん「おはです名前変わってない・・・」
もるちゃんさん「おはよ〜」
シェリルさん「おはー」
ほんきさん「おっは=」
ごはんつぶさん「おはははは」
ヴァーネットさん「おは」
ノヴァさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/29 00:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えてくれ <<<
みんくす太郎。さんの遠吠え「おいす
ごはんつぶさんを占います。 >>> 天子たん <<<
えてくれさんの遠吠え「よろしくでーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 00:27:38)
ヴァーネットさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:27:37)
ごはんつぶさん「いくぜえええええええ」
ああああああああさん「ponyo」
鬼司令官さん「おkっす」
もるちゃんさん「配信とじてねーーーーーーーーいくよーーーーーーーーー」
ああああああああさん「ha-i」
シェリルさん「いくぜー」
鬼司令官さん「あー、なるほど」
ああああああああさん「害悪シェリル初手釣り安定」
シェリルさん「人間4で陣狼チーム3だったら
その時点で1人人間連れれば夜1人殺して 2:3で投票で勝てたかな」
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:25:33)
ごはんつぶさん「一応人狼+オレが3人で4人生きてたからね、多少はね」
鬼司令官さん「あの状況って今考えると詰みじゃないんですか?」
錦織さん「とりあえずシェリ吊り」
もるちゃんさん「飲み物とってくう」
ごはんつぶさん「シェリルさん黒です」
シェリルさん「あれは疑われても勝てる自信があったb」
ああああああああさん「しぇりるだよな」
ノヴァさん「しぇりるだな」
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:24:33)
ああああああああさん「シェリルおまえ人狼だろ」
ごはんつぶさん「でも、あの場面でもるちゃんだなって言ったら俺ワンチャン疑われそうだったんだよね」
初心さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:24:06)
もるちゃんさん「配信消してね〜。  (まだ人まちます)」
ああああああああさん「あああああああああああああああああああ」
私が人狼ださん」が村へやってきました。(14/09/29 00:23:19)
ごはんつぶさん「シェリさん一発で伝わったよ」
ごはんつぶさん「れいのう出るならここしかないって思いました(まぁる」
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:38)
えてくれさん「初日犠牲者が共有にならない設定はないのでしょうか?」
ああああああああさん「キャベツ投げるぞこらああああああああああああ」
錦織さん「優勝します」
鬼司令官さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:15)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:15)
ばやしぃーさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:14)
ああああああああさん「んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ノヴァさん「おらおらおらおらおらおらwwwwwww」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:09)
えてくれさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:09)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:07)
ああああああああさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:05)
錦織さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:03)
ひーはーさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:01)
ノヴァさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:22:00)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:21:59)
戻る