過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 小惑星:13219 Cailletet
 
カイユテ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひなぎく
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
蛇崩
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:1159 Granada
 
グラナダ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ショコラ
◆qJhYhhTBm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーツタルト
◆ikDmIMkkTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
強引
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[共有者]
(生存中)
 
 
別れ道
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
交換
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ai
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
ななな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブドウ
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
長崎チャンピオン
アクア
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おいしいチョコレートケーキが食べたい普通村 〜 141422番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認いたしましたので管理終了いたします。
事故はありましたが、以後気をつけて精進してくれればと思います。
それではお疲れ様でした。」
長崎チャンピオンさん「次頑張ります」
長崎チャンピオンさん「ログを全部読めなくて」
ザッハトルテさん「まぁ慣れるまでは仕方がないよ>長崎」
長崎チャンピオンさん「グラナダさんで護衛GJ出てると思ってたしだいぶとんちんかんな事言いました」
長崎チャンピオンさん「aiさんがCOしたのを最後まで見落としてて2-1のままかとずーーーっと>ザッハトルテさん」
長崎チャンピオンさん「そうですよね」
ザッハトルテさん「あと長崎が狩人COしとけばグラナダ吊りになってたな」
別れ道さん「早噛みとか狼の初期死亡はもはや知らんよって感じ」
ザッハトルテさん「GMみなさまお疲れ様でしたお休み」
ザッハトルテさん「そもそも早噛みでやる気なくさなければ吊られなかったのに」
ケーキさん「むらたてありがとう」
別れ道さん「まぁそれ依然んにaiをcoさせた時点でほぼ勝ちはなかった それは確かにある」
aiさん「個人的にグラナダ狐だった場合のほうが先吊りしがたそうなのでそっちを優先してしまいました。負けは占い師が悪かったですね。」
強引さん「村立て感謝します」
強引さん「正直これは択ゲーと言っていいレベルだと思うつらい」
長崎チャンピオンさん「すみません>aiさん」
グラナダさん「aiの○のひなぎく吊れる可能性の方が高いと思いますけど
奇数進行で人外COして引き分けになる確率より」
長崎チャンピオンさん「よくわからない」
別れ道さん「だから ai噛んだ時点で○5で吊り足りちゃってるの」
ケーキさん「グラナダさんのニセわかったからグラナダに投票してればよかったです」
ザッハトルテさん「人外COは要らなかったな>別れ道」
強引さん「aiがカイユテ占ってると考えたのもある」
aiさん「吊り1稼がないといけないんですよね。」
グラナダさん「そのまま黙ってた方が勝率は高いと思いますよ」
別れ道さん「だから とにかく吊りをgdらせんことには話にならんかったの
じゃあ聞くけどグラナダが俺の立場ならどーすんの」
ザッハトルテさん「別れ道が狂人なら狂人COして自ら吊られる
狐なら人外COしない
あとはわかるな・・・」
長崎チャンピオンさん「もう1回やらせてくれてありがとうございました」
aiさん「吊り4残ってて、つれる可能性があるのがひなぎく、グラナダ、長崎、別れ道、カイユテですけど、対抗占いして溶けない以上両偽になるのでどっちみち狼はどうしようもなかったですけど」
カイユテさん「交換が死んでいた時にはもうどうでもよくなっていましたね」
別れ道さん「ひなぎく吊られて終わりよそれ もう狼2匹吊れてるんやで」
グラナダさん「狂人読みならなおさら即吊りなんですが」
長崎チャンピオンさん「占いが途中で3人になってたんですね」
別れ道さん「俺狂読みしてくれたらカイユテはともかくグラナダ狼はありえるって思ってくれるだろうし 」
ザッハトルテさん「時間なくて慌てて指示できなかったけど占い3人の時に占い吊りだったんだよ」
グラナダさん「早噛みも合わせてゴミみたいな村でした
お疲れ様」
グラナダさん「だったらハッキリやればいいんじゃないですか
狼COして仲間明かして
別に僕の呪殺で見られる可能性だってあるでしょう」
ケーキさん「共有初日で占い師の対抗いなかったから妄信してました 残念」
別れ道さん「カイユテ グラナダ 別れ道で吊り順迷ってくれたら引き分け交渉行けると思ったのさ もう普通に勝つの無理だし カイユテ真主張も無理」
ザッハトルテさん「狼陣営なら対抗に○か●打つでしょ
ひなぎくに○出してる時点で狂人か狐を疑う
でグラナダが初日から占いCOしてるんだから非狼みて吊るならグラナダならまだわかる」
長崎チャンピオンさん「今分かりました」
強引さん「カイユテは何でもあると思ってたから別れ道の狼切っての指定だったんだけど」
長崎チャンピオンさん「だから破綻だって言ってたんですね」
長崎チャンピオンさん「aiさんの占いCO見逃してました」
ケーキさん「最後の最後手ニセってわすったの
◆グラナダさん 「長崎-ぱんつ-蛇崩で3w
ラスト狼はひなぎくさん●だから」
別れ道さん「引き分け交渉やったんだけど ai噛んだ時点で○5でどうあがいても吊り数無理だし」
強引さん「うーん」
ショコラさん「GMさん同村さんおつかれさまでした〜」
ショコラさん「カイユテさんと別れ道さんの終盤の選択がうまかったです〜」
長崎チャンピオンさん「グラナダさんじゃなかったんですね」
ひなぎくさん「おつかれさまでした」
ケーキさん「おつかれさまでした」
aiさん「私がカイユテさん占えなかったのが悪かったですね。
私噛まれてもカイユテさん先吊りになると思ってました」
長崎チャンピオンさん「占い師が」
グラナダさん「わけわかんねーことすんなよ」
ザッハトルテさん「なんでカイユテ投票しない」
別れ道さん「おつかれさまでした」
ショコラさん「おつかれさまでした〜」
強引さん「お疲れ様でした」
ブドウさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/29 01:28:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
グラナダさん1 票投票先 → 別れ道さん
長崎チャンピオンさん0 票投票先 → 別れ道さん
ケーキさん0 票投票先 → 別れ道さん
カイユテさん1 票投票先 → ひなぎくさん
強引さん0 票投票先 → 別れ道さん
さん0 票投票先 → グラナダさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → カイユテさん
別れ道さん5 票投票先 → ひなぎくさん
ひなぎくさん2 票投票先 → 別れ道さん
ショコラさん「狩人の二択通してaiさんの狂狐の二択もかわしてこの形って狐すごいですね」
aiさん「吊るなら2w吊れてから出てきたカイユテさんだと思いましたが」
ゲームマスター「村が反対すればいけるが…厳しいかな。」
ブドウさん「って思ったらLW指定か」
aiさん「負けですね」
ブドウさん「LW扱いになると占いキツネだし、吊りきれますよね」
強引さん「別れ道で」
別れ道さん狼へ 明日は噛みとおしてください
長崎チャンピオンさん「カイユテさんは狂人だから吊っても意味ない気がするけど」
グラナダさん「カイユテ吊ると明日占うところなくなるので占いはしません」
ザッハトルテさん「普通は対抗に○か●出すでしょ(狼だとしても」
ひなぎくさん「吊り順がむずかしい」
長崎チャンピオンさん「人外数オーバーしなくないですか?狼狼狼狂狐で5匹ですよね」
グラナダさん「分かれ道は狩人のCOでしょう
意味がわかりませんが私視点はそれしかありえません」
aiさん「負けた場合は私がカイユテさん占いしなかったのが悪かったということで」
ザッハトルテさんカイユテ吊って村負けるなら本望だ
カイユテ吊り
別れ道さん「黙ってるって言ったけど俺吊りはアカン」
カイユテさん「別れ道ではなくここをひなぎく消し炭にすればグラナダも消滅します」
強引さん「人外数オーバーだよ」
グラナダさん「長崎-ぱんつ-蛇崩で3w
狂人がai」
ザッハトルテさん◆カイユテさん 「ひなぎく○」
なんで対抗占わなかったの?
狼2吊れてるのに対抗2人いるんだよ?
別れ道さん「俺吊ったら終わるよ」
長崎チャンピオンさん「両方破綻って何でですか?>強引さん」
グラナダさん「言っときますけどカイユテさん視点は僕占って溶けなければ破綻ですよね
その辺理解できてます?」
長崎チャンピオンさん「そうですよね>グラナダさん」
長崎チャンピオンさん「別れ道さん吊ってる間に占い師がお互いを占いあえばいいし」
ケーキさん「なんかほかのひとのやつとりわすれてる」
グラナダさん「それで終わりますよ>長崎」
ひなぎくさん「カイユテのCO見落としてたわ」
強引さん「そんなことなくない」
長崎チャンピオンさん「別れ道さん吊って私吊ってひなぎくさん吊れば終わるんじゃないですか?」
カイユテさん「別れ道がしてくる理由がない」
ゲームマスター「もうほぼ諦めてる形ですね」
長崎チャンピオンさん「そんなことないですよ>強引さん」
グラナダさん「狩人の人外COですか??
やめていただきたいのですが」
さん「おはよう」
強引さん「別れ道が人外COであれば残ってるの両方破綻」
ひなぎくさん「真占い噛まれた
ai護衛しろって言ったのに」
ザッハトルテさん「別れ道さんが人外ならグラナダ破綻じゃないか」
カイユテさん「ひなぎく○」
aiさん「狼が何をしたいのかいまいちわかりません」
長崎チャンピオンさん「こうなると別れ道さん狐っぽいですね」
ケーキさん「おはよう」
グラナダさん「僕吊り→カイユテ吊り→何かのケア吊り→ひなぎく吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
長崎チャンピオンさん「おお」
ケーキさん霊能CO フルーツタルトさん○
ザッハトルテさんグラナダカイユテ視点対抗が狂人と狐だよね
ひなぎくさん「おはよう」
別れ道さん人外co 以下黙ってます
グラナダさん「ショコラ○/ひなぎく●/ザッハトルテ○/交換○/ai○」
ぱんつさん「そうします!」
強引さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/29 01:20:47)
aiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aiさんを狙います。 >>> 別れ道 <<<
ゲームマスター「用語については説明が面倒、というか正確に説明できる自信がないのでwiki見てくれると助かる。>ぱんつさん」
ザッハトルテさんの独り言「グラナダカイユテ視点対抗が狂人と狐だよね」
別れ道さんの遠吠え「出来るかこれ」
ぱんつさん「用語多くて難しいですね」
別れ道さんの遠吠え「あー。村に交渉すっか」
別れ道さんの遠吠え「真噛みいれたところで」
フルーツタルトさん「乙」
ぱんつさん「なるほどー」
ゲームマスター「フルーツタルトお疲れ様。」
ゲームマスター「役割の方で言うなら、村を建てて、参加者に変な人がいないかチェックして、
必要があれば再投票させる人かな。>ぱんつさん」
ザッハトルテさんの独り言「グラナダ吊りを強く押さないといけなかった」
グラナダさんを護衛します。 >>> 長崎チャンピオン <<<
別れ道さんの遠吠え「カイユテもっかい噛むしかないわなぁ。」
グラナダさんを占います。 >>> ai <<<
別れ道さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/09/29 01:16:46)
フルーツタルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グラナダさん3 票投票先 → フルーツタルトさん
長崎チャンピオンさん0 票投票先 → フルーツタルトさん
aiさん1 票投票先 → フルーツタルトさん
ケーキさん0 票投票先 → フルーツタルトさん
カイユテさん0 票投票先 → グラナダさん
強引さん1 票投票先 → フルーツタルトさん
さん0 票投票先 → グラナダさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → グラナダさん
別れ道さん0 票投票先 → フルーツタルトさん
フルーツタルトさん6 票投票先 → aiさん
ひなぎくさん0 票投票先 → 強引さん
ぱんつさん「ゲームマスターさんは一体何者なんですか!?」
ブドウさん「LW柱とか冒険するー」
ゲームマスター「それと狼柱COしてたか。村認定はされないだろうけど」
ゲームマスター「もう狼は狩人COしか残ってないか。ただこの場合はおとなしくしていたほうがよさそうだな。」
ザッハトルテさん「柱ありがと」
強引さんフルーツタルトで
ひなぎくさん「柱なら私吊れよ」
ザッハトルテさん「もしくはグラナダから吊るか」
カイユテさん「長崎チャンピオンは最後に投了を」
ザッハトルテさん「柱でて対抗占いを占えばいいと思う>共有」
強引さん「ひなぎく指定でよさそうだけど吊り余裕ある場面で冒険する意味が薄い」
長崎チャンピオンさん「それだけは絶対駄目>別れ道さん」
別れ道さん
グラナダさん「柱ありがとうございます」
ひなぎくさん「護衛はaiでどうぞ」
aiさん「正直どこ吊っても怖いですね」
ゲームマスター「まぁ慣れるまでが大変だからね。何か質問があるならしていってもいいよ>ぱんつさん」
フルーツタルトさん柱CO
別れ道さん「ああ。いいや ひなぎく吊りでお茶をにごしましょう 」
長崎チャンピオンさん「フルーツタルトさんか別れ道さんが柱ですね」
ザッハトルテさん「グラナダ守る必要はない>ケーキ」
強引さんここ柱出てもらっていい?
別れ道さん「もちろん長崎チャンピョンも吊れない どうしてこうなった」
ひなぎくさん「強引は私指定しろよ」
aiさん「対抗吊るなら占いませんけど」
長崎チャンピオンさん「そんなことないですよ>ザッハトルテさん」
グラナダさん「僕吊りでもいいですけど、明日からの吊りは決まってるのでよろしくお願いしますね」
ケーキさんグラナダさんを守ってね
ザッハトルテさん「とりあえずグラナダかカイユテのどっちかをバランスで吊り上げるしかない」
ケーキさんボクの仕事収めですから 必ず占いさん護衛で
カイユテさん「ajをおすすめします」
別れ道さん「もしあなたの言うとおりグラナダが破たんしても吊れない状況なんですよ>ひなぎく」
長崎チャンピオンさん「じゃあ狼可哀想でしたね」
ショコラさん「別れ道さんがどんどん泥沼に引っ張られていきます」
aiさん「噛み筋的にはグラナダさん狐で噛むかというと疑問な結果」
ひなぎくさん「私吊ってもおうどんにならないからグラナダ破綻するから吊って」
カイユテさん「aj見てでましたから」
長崎チャンピオンさん「狐占えば勝てるので頑張って下さいー」
ケーキさん「狐を狙うべきです」
グラナダさん「ひなぎく吊ったら当たり前ですけど狐勝ちになるのでやめてくださいね」
ザッハトルテさん「生き残りの人外が狂人狼1狐?だからとりあえず進行間違えなければ勝てるんじゃない?」
カイユテさん「aj狂人なのでajが先でいいですよ」
別れ道さん「とりあいずグラナダは吊っちゃダメ ちぃ知ってる」
ぱんつさん「村人ならやったけどよくわかってなかったみたい」
ひなぎくさん「やっと真占いでたわ
私吊ってどうぞ」
グラナダさん「対抗占います」
ケーキさん「●に投票してない人が怪しいですけど とかく狐をつっていきましょうー」
さん「おはよう」
別れ道さん「な、なんだってー!!」
グラナダさん「私視点は全露出ですね」
長崎チャンピオンさん「なるほど。ということはカイユテさんが狂人で何となくすっきりと2-1になりましたね」
aiさん「お仕事が5分の4終了しました」
フルーツタルトさん「占いローラー」
ザッハトルテさん「人外全露出www」
ひなぎくさん「潜伏占い狙いでしょ>噛み」
カイユテさん少女は絶望してお墓に参った
知ってるカナリアが死んでしまえば貴方があの場所にいられるのよ
長崎チャンピオンさん「ぱんつさんまで●とは」
ケーキさん「おはよう」
aiさん理由:1日目;←占い。
   2日目:グラナダさんがひなぎくさんを囲ってしまいそうなので
       とりあえず今日はショコラさんを追っかけ占いでいこうと思いました
   3日目:とりあえずひなぎくさんは個人的に怪しいのでおっかけを続けようと思いました。
   4日目:グラナダさんが○か●か。狂ならばひなぎくさんのところで囲ってそうな気がしたので
       少し狼も考えますので追っかけ占いを続行します。
ケーキさん「わかりやすかったけど これボク生きてられますかね」
フルーツタルトさん「これは銃殺GJだな」
ブドウさん「お、出る」
ケーキさん「この結果どうしても見せたい」
カイユテさん結露の組み換えから変えられるアリアが占い師をします
碧○ai○交換○長崎チャンピオン●
aiさん占い師です。碧さんは○でした。
      ショコラさんは○でした。
      ひなぎくさんは○でした。
      ザッハトルテさんは○でした。
ケーキさん霊能CO ぱんつさん●
ゲームマスター「お疲れ様」
aiさん「灰が噛まれるなら出ます」
別れ道さん「今日ぞい」
ザッハトルテさん「なんでグレ噛んだんや」
グラナダさん理由:◆交換「占い潜伏いる場合に締め切らなくてもいいの?」
この発言が怪しい 少なくとも素村視点ではない
強引さん「おはようございます」
グラナダさん「ショコラ○/ひなぎく●/ザッハトルテ○/交換○」
5日目の朝となりました。(14/09/29 01:09:24)
交換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交換さんを狙います。 >>> 別れ道 <<<
ゲームマスター「ぱんつさんはもしかして他の鯖で人狼やってたかな?」
ザッハトルテさんの独り言「バレー強いな」
ケーキさんの独り言「霊能CO ぱんつさん●」
グラナダさんを護衛します。 >>> 長崎チャンピオン <<<
ケーキさんの独り言「これ いきてられますかね」
別れ道さんの遠吠え「交換かなぁ。」
別れ道さんの遠吠え「今日噛み外したら終わりやけど」
ぱんつさん「おつです」
別れ道さんの遠吠え「潜伏占いいるん」
別れ道さんの遠吠え「 」
ザッハトルテさんの独り言「おつかれさまでした」
ザッハトルテさんの独り言「ボルコレなら俺噛みですね」
グラナダさんの独り言「けどもう●打ちたくないし頑張って狼さん噛んで」
グラナダさんの独り言「これミスったな
分かれ道が潜伏占いだわ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ザッハトルテさんを占います。 >>> ai <<<
4日目の夜となりました。(14/09/29 01:04:22)
ぱんつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラナダさん1 票投票先 → ぱんつさん
長崎チャンピオンさん1 票投票先 → ぱんつさん
aiさん0 票投票先 → ぱんつさん
ケーキさん0 票投票先 → ぱんつさん
カイユテさん0 票投票先 → 長崎チャンピオンさん
ぱんつさん9 票投票先 → ザッハトルテさん
強引さん1 票投票先 → ぱんつさん
さん0 票投票先 → ぱんつさん
交換さん0 票投票先 → 強引さん
ザッハトルテさん1 票投票先 → ぱんつさん
別れ道さん0 票投票先 → ぱんつさん
フルーツタルトさん0 票投票先 → ぱんつさん
ひなぎくさん0 票投票先 → グラナダさん
別れ道さん「変な2日目だったけど 基本的に死んでるのって○のショコラだけなんで
安心してみてます」
交換さん「何言ってだ」
長崎チャンピオンさん「カイユテさんは村だろうと思いましたけど蛇崩さんに投票した人は多かったのであんまり見てなかったよ」
ザッハトルテさん「パンツはいてくる」
ひなぎくさん「◆ひなぎくさん 「COないので霊能いるうちに吊ってどうぞ」 」
カイユテさん「そうじゃないそうじゃない」
フルーツタルトさん「気にすんなよ
こいつらは変態でただのパンツ好きなんだよ」
ひなぎくさん「初日共有で占いが偽なのに1−1のままって何やねん」
交換さん「実は共有片方潜伏してて役欠けてる説」
強引さん「強引さは大事なときだけ発揮するのだ>別れ道」
グラナダさん「ひなぎく視点は村なら人柱COすべきなのに全然してない時点で偽でいい」
aiさん「はい。蛇崩さんとひなぎくさんはお互い1−1の役職から出た●だと思うのですが」
ケーキさん「びびってでてこれないのでしょう」
長崎チャンピオンさん「きつねか」
別れ道さん「名前が強引のくせに各自好きにとな」
フルーツタルトさん「がんばれよひなぎく」
交換さん「これはヒナギク●ですね・・・間違いない」
長崎チャンピオンさん「なんでブドウさん?蛇崩さんに投票してるからですか?>aiさん」
強引さん「各自好きにやればいいよ」
グラナダさん「ぱんつが狼ならぱんつが早噛みしたんだろうし
そこ吊りでも問題ないのでは」
ザッハトルテさん「なんでやパンツは狼と推理してる天才どもはww」
ひなぎくさん「ショコラの発言がブラフじゃなかったら、グラナダ真とか言ってたから、占い師はまだ潜伏してる模様
いい加減出ろや^q^」
長崎チャンピオンさん「身内票ありますかね?早噛みって事は慣れてない人がいるだろうに身内票して吊ってしまう危険を冒すかな>グラナダさん」
ザッハトルテさん「一応狼目より狐目を吊りたいんだ>長崎チャンピオンさん」
交換さん「占い潜伏いる場合に締め切らなくてもいいの?」
さん「ぱんつだけは確定狼だろ」
aiさん「長崎チャンピオンさんは昨日のブドウさんにはそれを言ってあげなかったんですね」
強引さん「狩人じゃなければいいのだ」
長崎チャンピオンさん「というか初日犠牲者が共有なのに何で1-1のままなんですかね」
ショコラさん「別れ道さんが占い理由を書き始めました」
別れ道さん「まぁなんというか。 狼の操作ミスとかじゃなければそこぐらいしかもはや」
グラナダさん「だいたい身内もあるところでしょう
ぱんつは」
フルーツタルトさん「ぱんつか 了解」
グラナダさん「狩人なさそうだしぱんつ吊りでいいですよ」
さん「おはよう」
長崎チャンピオンさん「ぱんつさんってひなぎくさんの投票先なので占い師が真だったらあんまり狼っぽくような>強引さん」
ケーキさん「占い師もとってもイケメン」
ひなぎくさん「COないので霊能いるうちに吊ってどうぞ」
強引さんじゃあぱんつで
ザッハトルテさん「霊能護衛GJでしょ」
aiさん「村人らしき人は死ぬものです」
ケーキさん「役職神に来たグジョブですかね」
ザッハトルテさん「これはボルコレ噛みできる人吊ろうぜ」
長崎チャンピオンさん「死体なしということは狐濃厚?」
ひなぎくさん「良い平和」
ケーキさん「おはよう」
別れ道さん「今日ぞい」
グラナダさん吊れないグレーを占う
占い師として当然のことです
ケーキさん「大切な村人らしきが死にました」
ひなぎくさん「おはよう」
強引さん「おはようございます」
ケーキさん霊能CO ブドウさん○
カイユテさん「解決策を開示」
グラナダさん「ショコラ○/ひなぎく●/ザッハトルテ○」
4日目の朝となりました。(14/09/29 00:57:18)
カイユテさんを狙います。 >>> 別れ道 <<<
ケーキさんの独り言「霊能CO ブドウさん○」
ケーキさんの独り言「フルーツ 「これは早噛みで廃村コースか」」
ショコラさん「引き分けか勝ちの可能性がほとんどなかったら黙って吊られた方がいいです」
グラナダさんを護衛します。 >>> 長崎チャンピオン <<<
ケーキさんの独り言「狼からとって邪魔っぽいのはザッハさん
いつまでも噛まれないようなら疑おう」
ブドウさん「抵抗しないこともあるのか、実戦不足でした。回答感謝」
別れ道さんの遠吠え「ザッハな気はするけど カイユテ占だった場合俺の心に大ダメージゆえ」
ゲームマスター「普通は抵抗するかな。潔く吊られる時もある。」
ひなぎくさんの独り言「まだ潜伏してるのかな」
ひなぎくさんの独り言「発言見返したらショコラさん占いってない感じもするなあ」
別れ道さんの遠吠え「大丈夫大丈夫 今回は潜伏するだけやで」
別れ道さんの遠吠え「ai じゃなくて ザッハトルテかな」
ブドウさん「LWって指定されたら抵抗しないものなんです?」
ぱんつさんの遠吠え「ごめんむずかしい狼」
長崎チャンピオンさんの独り言「カイユテさんは村人っぽいのに投票してくる」
ザッハトルテさんの独り言「ボルコレ・・・」
別れ道さんの遠吠え「ai か カイユテ噛み どっちにしようかな」
ザッハトルテさんの独り言「どうせボンゴレ噛みでしょ
霊能護衛しとけ」
ブドウさん「おつかれー、真潜伏だったか」
別れ道さんの遠吠え「nn-」
ひなぎくさんを占います。 >>> ai <<<
ゲームマスター「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/09/29 00:52:46)
ブドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラナダさん1 票投票先 → ブドウさん
長崎チャンピオンさん1 票投票先 → ブドウさん
ブドウさん9 票投票先 → 別れ道さん
aiさん0 票投票先 → ブドウさん
ケーキさん0 票投票先 → ブドウさん
カイユテさん0 票投票先 → 長崎チャンピオンさん
ぱんつさん1 票投票先 → 別れ道さん
強引さん0 票投票先 → ブドウさん
さん0 票投票先 → ぱんつさん
交換さん0 票投票先 → ブドウさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ブドウさん
別れ道さん2 票投票先 → ブドウさん
フルーツタルトさん0 票投票先 → ブドウさん
ひなぎくさん0 票投票先 → グラナダさん
ゲームマスター「長崎チャンピオンは面白いな。あんまり関係ないけど」
長崎チャンピオンさん「そうすると誰も死なないまま16人で生きていくことが出来るんです。どうですか」
カイユテさん「姿形は勿論見たことない」
aiさん「それがそこそこありうるといった感じの書き方だったので」
グラナダさん「対抗出そうにないし予告やめます」
ザッハトルテさん「LWにしたらLWが抵抗しないで吊られて狐勝ちになるだろう>ブドウ」
長崎チャンピオンさん「そうすれば人狼は起き上がって人を食べることができないですよ」
ひなぎくさん「狼が占い騙ってる可能性あるよ
早噛みだったから狂人潜ってる可能性もある
今後占い出ないならショコラが占いだよ」
ブドウさん吊っていいよ
ケーキさん「死していて狩人まもりましょう」
別れ道さん「やったぜ」
ザッハトルテさん「ごめん伝わってないから説明すると狼が占いに出てないと思うから●キープ何だけどな>ai」
長崎チャンピオンさん「そして8名は睡眠を取っている間に8名は軽作業をして起きる時間になったらもう片方の8名が寝るんです」
ブドウさん「>ザっハトルテ
LWにしていいんじゃね? とりあえず狩り行きてりゃ勝てるゲーな気するし
ここでまだ出ない占いはちょっと信じたくないし 」
フルーツタルトさん「意味がわからんwwwwwwwwwwwwwww>チャンピオン」
長崎チャンピオンさん「それはですね16人の村人が2組に分かれて夜眠る時間をずらすんです>フルーツタルトさん」
ザッハトルテさん「その強引さ好きだよ>共有」
交換さん「(準備中かな?)」
aiさん「◆ザッハトルテさん 「◆ブドウさん 「まあ●つりゃいいんじゃないの?」
なんでやwww●吊れてるんだから●キープだろう
狼が占い騙ってきてるかわからないんだぞ」
1−1で狼騙りをまず考えますか?」
カイユテさん「あははははははははははははと私は笑う」
フルーツタルトさん「言ってみろ>チャンピオン」
強引さんブドウ
ザッハトルテさん「◆ブドウさん 「まあ●つりゃいいんじゃないの?」
なんでやwww●吊れてるんだから●キープだろう
狼が占い騙ってきてるかわからないんだぞ」
長崎チャンピオンさん「聞いてくれますか?共存方法」
ブドウさん「ぱんつは黒よりも白の方が好み」
交換さん「ブドウ君はやめにCO聞いてもらいたい」
別れ道さん「投票者とカイユテを除いた感じのぐれらんで」
カイユテさん「そう次は長崎チャンピオンの時間」
フルーツタルトさん「じゃあ●吊ってサドンデスゲームでもやるか」
aiさん「昨日の蛇崩さんは、身内をするところではあまりないですね」
長崎チャンピオンさん「そうか。人狼が吊られたから●を吊っちゃいけないんだ」
さん「じゃあぱんつ吊ってLWにしとくか」
ザッハトルテさん共有の指定のお時間ですよ
ひなぎくさん「初日共有だから真占いいるはず
ショコラさんじゃなきゃまだ潜伏してるみたいね」
ブドウさん「まあ●つりゃいいんじゃないの?」
フルーツタルトさん「狼弱いな
早噛みされて萎えたんだろうな」
さん「おはよう」
ザッハトルテさんこれは●キープでいいわ
初日相方だから霊能真でしょ
長崎チャンピオンさん「村人が人狼に勝てるというか共存できる方法を見つけました」
グラナダさん「吊りたくないです」
強引さん「怖いところ吊るなあと思ったけどいい結果だね」
カイユテさん「クロスラインを二つに繋げずにいく」
aiさん「グラナダさんは、ひなぎくさんを吊りたいですか?」
交換さん狼の発言数的に噛み操作した奴が吊れてなぁなぁになったか何人か自暴自棄になったかのどちらかと予想
別れ道さん「きーぷ ゆー だんしんぐ?」
ブドウさん「●乱舞だな」
ケーキさん「わーい生きてたよ」
フルーツタルトさん「おは」
長崎チャンピオンさん「●なんですか。すごいですね」
ショコラさん「おつかれさまでした〜」
ひなぎくさん「占い潜伏してますね」
グラナダさん
◆ひなぎく「占いおっそー
でも対抗いないなら真かなあ」
◆ひなぎく「霊能は真でいいですね」
とりあえず占いに文句を言うところが怪しい
ケーキさん「おはよう」
長崎チャンピオンさん「今夜は普通でした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ケーキさんビックリしました本当に狼でした ザッハトルテさんに拍手です
aiさん「普通ですね>●」
強引さん「おはようございます」
別れ道さん「今日も一日ぞいぞいぞい」
グラナダさんショコラ○/ひなぎく●
交換さん「おはよー」
ザッハトルテさん「おはよう」
カイユテさん「背中合わせの二人、そして警戒する衝動」
ひなぎくさん「おはよう」
ケーキさん霊能CO 蛇崩さん●
ブドウさん「あさ」
3日目の朝となりました。(14/09/29 00:45:39)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> 別れ道 <<<
別れ道さんの遠吠え「時間になったらやるから」
ぱんつさんの遠吠え「おk」
蛇崩さん「狂人次第になってしまったな」
別れ道さんの遠吠え「噛みは俺がやるから待っててー。」
ぱんつさんの遠吠え「誰殺すの?」
別れ道さんの遠吠え「そうだなー。とりあいず村人っぽくふるまってればいいよー。」
ゲームマスター「ちょっと狼不利だな、これだと」
ぱんつさんの遠吠え「どうすればいいんだー」
別れ道さんの遠吠え「狩人っぽい場所2回噛んで真噛んでどっちか生き残ればらっきーみたいな感じでいこか」
別れ道さんの遠吠え「んー。どうしたもんかなーこれ」
別れ道さんの遠吠え「たぶんぱんつさんが噛んじゃったんかな 行動は押さないでけれ」
ブドウさんの独り言「おはステよりそっちかー、まあ俺も投票したけど」
ぱんつさんの遠吠え「まじか」
長崎チャンピオンさんの独り言「これはもうただひたすらグラナダさんを護るしかない」
蛇崩さん「納得いかないな」
別れ道さんの遠吠え「んむむ。」
グラナダさんを護衛します。 >>> 長崎チャンピオン <<<
ゲームマスター「お疲れ様。」
ショコラさんを占います。 >>> ai <<<
2日目の夜となりました。(14/09/29 00:41:06)
蛇崩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラナダさん0 票投票先 → ぱんつさん
長崎チャンピオンさん1 票投票先 → 交換さん
ブドウさん0 票投票先 → 蛇崩さん
aiさん0 票投票先 → 蛇崩さん
蛇崩さん5 票投票先 → カイユテさん
ショコラさん1 票投票先 → 長崎チャンピオンさん
ケーキさん0 票投票先 → 蛇崩さん
カイユテさん1 票投票先 → 蛇崩さん
ぱんつさん4 票投票先 → ショコラさん
強引さん0 票投票先 → フルーツタルトさん
さん0 票投票先 → ぱんつさん
交換さん1 票投票先 → フルーツタルトさん
ザッハトルテさん1 票投票先 → 蛇崩さん
別れ道さん0 票投票先 → ぱんつさん
フルーツタルトさん2 票投票先 → ザッハトルテさん
ひなぎくさん0 票投票先 → ぱんつさん
フルーツタルトさん「ザッハトルテか 了解」
ブドウさん「んじゃおやすみ(発言稼ぎ」
長崎チャンピオンさん「夜は全部で3分とか5分に決めておいた方が自然」
カイユテさん「今ここでひなぎく殺すんですからやめてくれません」
さん探した結果ぱんつが犯人なので吊り
aiさん「早噛みとしたら、一番ダメージが高いのは狼だろうなのでそこを狙うのはいいんじゃないですか」
蛇崩さん「グラナダ ショコラ○」
強引さん「何か気の利いたこと言おうとして結局何も思いつかなかった」
長崎チャンピオンさん「なので吠えてる時間とその他の行動時間を合わせての時間にすればいいんじゃないのかな」
ブドウさん「予告いらねえだろ」
ショコラさん「グラナダさん真はあると思います
プレッシャーに弱い占いなら2日目でもでます〜」
蛇崩さん「今占いいることに気がついたのは俺だけじゃない」
フルーツタルトさん「普通の生活をしてる村じゃねえからwwwwwwwww」
カイユテさん「ひなぎくが敵のようです」
グラナダさん「明日はひなぎくを占います」
ザッハトルテさん「すまん1人○もらいがいたな
残りの2人でランでいいよ」
交換さんじゃあザッハトルテ吊ればいいや。そんなに積極的なら狩人とか潜伏占いではあるまい
ひなぎくさん「占いおっそー
でも対抗いないなら真かなあ」
別れ道さん「あるとおもいます。」
長崎チャンピオンさん「例えばこれが普通の生活している村だったとしたら占い師や人狼が事を終えただけで夜が明けてしまうのってすごく不思議ですよね」
ザッハトルテさん◆ショコラさん 「あいさつ早い人から吊って行ったらいいよ〜」
◆フルーツタルトさん 「これは早噛みで廃村コースか」
◆蛇崩さん 「次やったら廃村」

↑ここからラン
aiさん「蛇崩さんからやる気が失われているのを感じます」
ブドウさん「占い1なの?共有初日だし対抗出ないならとりあえず信じるわ」
蛇崩さん「というのは迷信」
別れ道さん「早噛みひとつで人間性を露呈させれるかという実験」
ショコラさん「ケーキさん霊能だった…かなしい…」
蛇崩さん「廃村にしたい奴は素村」
さん「おはよう」
カイユテさん「では私は生き残る側に回ります」
グラナダさん「隣を占いました」
交換さん「ガチで廃村にしようと考えてるやつに便乗して廃村にして寝たい派がちらほら」
フルーツタルトさん「貴重な村の時間が廃村の話で奪われたなw」
ショコラさん「ケーキさんからすごい潜伏の香り」
長崎チャンピオンさん「初日犠牲者が共有ですか。それは困りましたね」
グラナダさん「舞い上がる銀色の羽のコゼットが占い師をします
ショコラ○」
ブドウさん「よし、狩りいるんだな」
ひなぎくさん「霊能は真でいいですね」
ケーキさん「狩人と潜伏占い師のために噛まれます はい」
蛇崩さん「GM「続けて、どうぞ」」
ザッハトルテさんこれは異常に切れてるのは仲間に対して切れてる狼だ!!吊ろう
ひなぎくさん「GMが廃村しないなら続行っすよ」
ブドウさん「とりあえず霊は盲信したわ」
長崎チャンピオンさん「それより占い師出た方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「廃村はしません。続けてください。」
強引さん共有CO 相方初日
ケーキさん「チョコレートボンボン」
ザッハトルテさん初日の早噛みで廃村とかゆとりかよwww
ブドウさん「廃村まではしなくていいだろ」
別れ道さん「何でもかんでも廃村とか言うやつは寝てなさい」
長崎チャンピオンさん「早噛みって村を途中で終わらせるほどのことですか?」
ゲームマスター「初日の早噛みは禁止なのに、全く」
カイユテさん「フルーツタルトがそう望んでいる」
aiさん「ルール覚えてないけどGM判断ですね」
ケーキさん「ボクが好きなのは生クリームのショートケーキ苺なし」
ショコラさん「あいさつ早い人から吊って行ったらいいよ〜」
ブドウさん「茶色5人で人外全部だから吊りで村勝ち」
ザッハトルテさん「長友キャプテンでイエロー2枚もらって退場だってさ」
フルーツタルトさん「これは早噛みで廃村コースか」
蛇崩さん「次やったら廃村」
ケーキさん「おはよう」
ショコラさん「おはよ〜」
ひなぎくさん「残り1分30秒くらいあったのに夜が明けた」
ケーキさん霊能CO
aiさん「占い師は潜伏してください」
長崎チャンピオンさん「やっぱり早かったですよね」
ぱんつさん「おはよ」
強引さん「おはようございます」
フルーツタルトさん「おは」
カイユテさん「できない私がくり返す」
ザッハトルテさん「おはよう」
交換さん「おはー」
別れ道さん「おあよー」
長崎チャンピオンさん「何か早くないです?」
蛇崩さん「いや早すぎる」
ひなぎくさん「おはよう」
長崎チャンピオンさん「あれ?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/29 00:34:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんつ <<<
ゲームマスター「再投票はありません。早めに投票を行いましょう。」
ザッハトルテさんの独り言「キャプテンでイエロー2枚か・・・」
別れ道さんの遠吠え「おkおk」
長崎チャンピオンさんの独り言「狩人だから占いを護ろう」
別れ道さんの遠吠え「名前なんだっけ」
蛇崩さんの遠吠え「3日目の朝に占いCOする予定です」
ゲームマスター「これは中々面白そうな配役だな。」
さんを占います。 >>> ai <<<
長崎チャンピオンさんの独り言「もっと普通にやりたい」
ザッハトルテさんの独り言「長友キャプテンとかすごいな」
ぱんつさんの遠吠え「よろろおお」
長崎チャンピオンさんの独り言「夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです
これはまたどうしていいのか」
蛇崩さんの遠吠え「よろしく」
ひなぎくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 00:32:25)
長崎チャンピオンさん「よろしく」
ショコラさん「よろしく〜」
ひなぎくさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。30秒後くらいに開始いたします。
ゲームマスター「@1」
ブドウさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
kariさんが別れ道に名前を変更しました。
ぱんつさん「yoro-」
ザッハトルテさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認29で合わせてください。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがひなぎくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただいま赤0です>交換さん」
ブドウさん「国産ブドウ(遺伝子組み換えでない)」
ひなぎくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:27:49)
長崎チャンピオンさん「にぽんじんだ」
交換さん「赤はあと何人ですか」
kariさんがフルーツタルトに名前を変更しました。
ぱんつさん「にほんじんです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルーツタルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:26:34)
greenさんがぱんつに名前を変更しました。
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
別れ道さん「yahoo」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとうございます>最後に来た茶kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:25:07)
ゲームマスター「ごめんなさい、日本語話せるかどうか確認したいので。
普通の挨拶をお願いします>greenさん」
ザッハトルテさん仕方がない寝る時間を遅らせよう
長崎チャンピオンさん「斬新な挨拶」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:23:51)
なななさんがgreenに名前を変更しました。
ぱんつさん「green」
kariさんが交換に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが強引に名前を変更しました。
交換さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:19:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:18:57)
ゲームマスター現在、案山子3です。赤にならない程度にポチポチお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
強引さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:15:11)
kariさんが蛇崩に名前を変更しました。
ゲームマスター「なななさんは挨拶お願いします。」
kariさんがグラナダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
なななさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:09:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カイユテさん「こんばんは」
カイユテさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:08:45)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:06:45)
案山子さんがブドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり〜」
ブドウさん「復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:56:13)
ゲームマスター更新時間 0:15
それまでは集まってても蹴りません。
ゲームマスター「まぁ偽物だろうな。」
kariさんがaiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラナダさん「このピーチ姫偽物に見えるけど」
蛇崩さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:51:52)
ゲームマスター「ピーチ姫はスマブラ発売したんだからそのネタもやってほしいところ。」
ゲームマスター「了解しました。>黄kariさん」
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/28 23:50:31)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
ブドウさん「ちょい離籍、始めるなら蹴ってね」
kariさん「よーしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:50:00)
ゲームマスター「どういたしまして>長崎チャンピオンさん
いらっしゃい>茶kariさん」
aiさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:49:13)
長崎チャンピオンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブドウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長崎チャンピオンさん「こんばんわ」
グラナダさん「yoro」
長崎チャンピオンさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:46:00)
ゲームマスターテンプレ

〇禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

〇わからないことがあればwiki必読
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
戻る