過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
錦織
柳生
[狩 人]
(生存中)
 
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
XailEpはばやしぃー
XailEp
[村 人]
(死 亡)
 ニマゴ
 
鬼司令官
鬼司令官
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
ノヴァ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェリル
しぇりる
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
ひーはー
俺やで!
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒介
黒介
[村 人]
(死 亡)
 
 
天子たん
天子たん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もる部屋(身内のみ)村 〜 141421番地
8日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ごはんつぶさん「まぁどんまい。オレの心は勝ってるから(`・ー・´)」
天子たんさん「鬼君どんまい」
鬼司令官さん「すいません」
さん「鬼さんドン( ゚д゚)マイ」
ごはんつぶさん「(`・ー・´)(`・ー・´)(`・ー・´)」
ごはんつぶさん「オレのタイミング完璧やったでしょ」
ノヴァさん「俺村人だったのにーーーーー」
えてくれさん「お疲れ様でした!」
シェリルさん「おっつーーー」
さん「おつでした」
ノヴァさん「おしめえだwwww」
XailEpはばやしぃーさん「おつかれ!」
錦織さん「寒」
「引き分け」です!(14/09/29 00:19:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 鬼司令官さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → 鬼司令官さん
鬼司令官さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 鬼司令官さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → 鬼司令官さん
鬼司令官さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 鬼司令官さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → 鬼司令官さん
鬼司令官さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 鬼司令官さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → 鬼司令官さん
鬼司令官さん2 票投票先 → さん
えてくれさん「(´-ω-`)」
さん「wwwwwwww」
鬼司令官さん「あれカーソルのってたはずだけど・・」
さん「シェリルsになってるよ??」
さん「シェリルsになってるよ??」
さん「シェリルsになってるよ??」
錦織さん「とりあえず鬼投票でいいのね」
鬼司令官さん「え、☆さんやったらええんじゃないの?」
鬼司令官さん「え、☆さんやったらええんじゃないの?」
さん「どっちいいいいいい??」
XailEpはばやしぃーさん「ハジマッタゾ色々ハジマッタゾ」
さん「ルールわかってないの??」
鬼司令官さん「こわいっすわ」
さん「連投すまそ」
ごはんつぶさん「にどとくんなよ、配信にも」
さん「荒らしたいの??」
さん「荒らしたいの??」
鬼司令官さん「?」
ごはんつぶさん「鬼司令官の頭がおかしいってことだな、失礼だけど」
さん「なにこれwwwwwww」
錦織さん「おk」
ごはんつぶさん「つまんな」
ごはんつぶさん「ワロタなぁ」
ぺんどらむさん「鬼軍曹遊んでますねwww」
さん「占い結果→鬼指令官さんが人狼です。」
7日目の朝となりました。(14/09/29 00:15:01)
さんを狙います。 >>> 鬼司令官 <<<
さんを護衛します。 >>> 錦織 <<<
ごはんつぶさんの独り言「わろたなぁ」
鬼司令官さんを占います。 >>> ★ <<<
ごはんつぶさんの独り言「なんでwwwwwwwww」
ごはんつぶさんの独り言「えwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/09/29 00:14:08)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェリルさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → シェリルさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → シェリルさん
鬼司令官さん0 票投票先 → シェリルさん
錦織さん「とりあえず最後にしゅうぞうに挨拶させてくれ頼む」
さん「kowaiwa-」
鬼司令官さん「最悪のパターンですね」
シェリルさん「★さんに投票したら村人は勝てるよ!」
さん「気付くの遅すぎた・・・」
シェリルさん「かてるかなー?」
鬼司令官さん「カテますかね?」
シェリルさん「村から旅立つのは 狼3人(狂人含む) にしこり選手の4名なのです」
ごはんつぶさん「ホワイト」
ごはんつぶさん「オレ白だよ」
さん「三人いたのwwwww」
ごはんつぶさん「ワロタwwwww」
さん「wwwwww」
錦織さん「ワロタ」
ごはんつぶさん「おk」
シェリルさん「最後にはグランドスラムにいった錦織は日本の誇りなので生き残し、
占い師の★を投票しましょう。」
さん「誰かと組んでる」
ごはんつぶさん「なしとげたぜ」
ノヴァさん「おは」
さん「でも、まだ狼いそうだから・・・」
鬼司令官さん「やったねタエちゃん」
ごはんつぶさん「やったぜ」
シェリルさん「僕には優秀な仲間2名がいます。」
錦織さん「もるちゃんのときからシェリルくさい」
ごはんつぶさん「勝った」
シェリルさん「そうです僕が人狼です」
錦織さん「おk」
ごはんつぶさん「シェリさんのいうことしんじるんご」
鬼司令官さん「了解」
シェリルさん「占い結果を聞きましょう!」
鬼司令官さん「おはっす」
さん「占い結果→シェリルさんが人狼です。投票よろ。」
さん「おは」
ひーはーさん「おは」
錦織さん「おはよう」
ごはんつぶさん「おは」
シェリルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/29 00:10:06)
ひーはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーはーさんを狙います。 >>> シェリル <<<
鬼司令官さんの遠吠え「了解です」
シェリルさんの遠吠え「いっくぜー」
鬼司令官さんの遠吠え「もるちゃんが占われたら化近くです」
シェリルさんの遠吠え「まぁ俺ら占われるけど勝てるよ」
シェリルさんの遠吠え「あとはごはんつぶに誘導をしてEND!」
鬼司令官さんの遠吠え「占われたらやばいですけどねw」
ごはんつぶさんの独り言「(`・ー・´)(`・ー・´)(`・ー・´)」
シェリルさんの遠吠え「ひーはー噛んで 錦織吊りで」
ごはんつぶさんの独り言「しぇりさんさんきゅ」
鬼司令官さんの遠吠え「そです
さっきの占いで」
さんの独り言「占い結果→シェリルさんが人狼です。投票よろ。」
シェリルさんの遠吠え「たぶんパワープレイで勝てる」
ノヴァさん「わろたなあ」
シェリルさんの遠吠え「あ
○ひーはーだっけ?」
さんを護衛します。 >>> 錦織 <<<
鬼司令官さんの遠吠え「つぎは錦織ですかね?投票」
シェリルさんの遠吠え「かむよー」
錦織さんの独り言「つぎ吊られるかなー」
XailEpはばやしぃーさん「オレちげええんだよ!!!!」
シェリルさんの遠吠え「錦織かんで 占いのこりでおわりだね」
シェリルさんを占います。 >>> ★ <<<
鬼司令官さんの遠吠え「かなりきてますね」
シェリルさんの遠吠え「かちかく」
ノヴァさん「シェリルこうみるとくっせえな」
5日目の夜となりました。(14/09/29 00:08:15)
もるちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もるちゃんさん6 票投票先 → 鬼司令官さん
シェリルさん0 票投票先 → もるちゃんさん
ひーはーさん0 票投票先 → もるちゃんさん
さん0 票投票先 → もるちゃんさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → もるちゃんさん
錦織さん0 票投票先 → もるちゃんさん
鬼司令官さん1 票投票先 → もるちゃんさん
XailEpはばやしぃーさん「狼かなーとかおもってたwww」
ノヴァさん「適当にマウス振ったらこのざまだよ!」
さん「りょ」
もるちゃんさん「霊脳結果は?」
シェリルさん「もるちゃん指してくれたら勝てますよ」
ノヴァさん「最初の投票がアレだったなww」
鬼司令官さん「でも白のばやしが指名してるのも気になる」
シェリルさん「ごはん粒さんが何か僕はわかってるので」
もるちゃんさん「ええ。。。俺は村人なのに。。。」
XailEpはばやしぃーさん「だからオレ村人なんだよなぁ」
もるちゃんさん「理由にならないこといってたしね(ばやし」
もるちゃんさん「ばやしはマジでくさかった。」
シェリルさん「いかないかなー?」
ごはんつぶさん「いや、そうはいかないでしょwww」
黒介さん「ノヴァさんが噛まれたのが 狂人ぽい動きに村から見えてる可能性が出てて 吊られないから噛んで減らしておくみたいです」
ごはんつぶさん「もるちゃんっすか?」
シェリルさん「ごはんつぶさん分かってると思うけど
もるちゃん吊りだと思うんですよねー」
鬼司令官さん「結果からみるとそうですね」
さん「占い結果→ひーはーさんは村民でした」
ノヴァさん「かなしいなあ」
ごはんつぶさん「まぁ言わなくてもわかるけど ばやしは白っす」
ごはんつぶさん「おはよ」
シェリルさん「ばやしじゃないの?」
もるちゃんさん「おはよー」
鬼司令官さん「ねむい・・・」
シェリルさん「おはよー」
錦織さん「おはー」
ひーはーさん「おはよ」
さん「おは」
5日目の朝となりました。(14/09/29 00:04:14)
ノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノヴァさんを狙います。 >>> シェリル <<<
シェリルさんの遠吠え「だね もしお互い吊られそうでもみすてよう」
鬼司令官さんの遠吠え「おkです」
鬼司令官さんの遠吠え「まぁここまで来たら確率でかつのみです」
シェリルさんの遠吠え「かむよー」
シェリルさんの遠吠え「次回は占いかんでみるかってかんじかな」
シェリルさんの遠吠え「狂人は ごはんつぶでいきてるから 俺ら敵には問題ないし」
シェリルさんの遠吠え「ノヴァが狂人説あるから 殺しときたい吊られないから」
さんの独り言「占い結果→ひーはーさんは村民でした」
鬼司令官さんの遠吠え「配信にならないですからねw見せましょう」
XailEpはばやしぃーさん「狩人だったのかあ」
シェリルさんの遠吠え「いやもるちゃん生かしとくかw」
さんを護衛します。 >>> 錦織 <<<
ひーはーさんを占います。 >>> ★ <<<
XailEpはばやしぃーさん「わろた」
鬼司令官さんの遠吠え「ですねw」
シェリルさんの遠吠え「ここでもるちゃんころして」
鬼司令官さんの遠吠え「了解です」
シェリルさんの遠吠え「霊脳語ってる」
鬼司令官さんの遠吠え「きてますねw」
シェリルさんの遠吠え「ごはんつぶは 狂人ね」
シェリルさんの遠吠え「うますぎwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/09/29 00:01:52)
XailEpはばやしぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
シェリルさん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
ひーはーさん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
ノヴァさん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
さん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
XailEpはばやしぃーさん8 票投票先 → 錦織さん
錦織さん1 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
鬼司令官さん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
さん「りょ」
シェリルさん「ばやしつるか? ラスト1の狼」
XailEpはばやしぃーさん「一番最後にオレも村人やっで〜wwwwみたいな感じできたからずっと投票入れてるだけです」
鬼司令官さん「どうしぼりますか?」
えてくれさん「なるほど、いえいえいえいえ了解です。」
ノヴァさん「あいむむらびと」
XailEpはばやしぃーさん「ん?別に吊ってもいいすよ」
もるちゃんさん「ばやしマジで理由になってないぞ!!!!くっさい。」
シェリルさん「ノヴァが狂人かな」
もるちゃんさん「ばやし理由になってないな。」
シェリルさん「後1狼か」
ひーはーさん「私はここに村人だと断言しよう!」
黒介さん「ただ共有隠しでカウンター取れる材料と考えての発言だった」
ごはんつぶさん「霊脳です。ぺんどらむさん黒ですた」
XailEpはばやしぃーさん「単純に村人COで人数多いので、怪しいと思ったからですよ。」
天子たんさん「にしても霊能がおなくなりとは・・・」
黒介さん「CO早く感じたけど 早くなかったみたいだね 俺のミスだわ」
シェリルさん「ペンドラム一応霊脳っていったから吊るの危なくない?
とおもって同じ条件のノヴァに投票したー」
天子たんさん「吊られて狼を探し出すのが仕事です」
もるちゃんさん「シェリとばやし。  なんでペンドラムに入れなかったの?」
さん「占い結果→ノヴァさんは村民でした
錦織さんにいれた二人怪しい」
ひーはーさん「おは」
ごはんつぶさん「おはよ」
黒介さん「おいおい 霊媒対抗なしで即吊りは怖いぞ」
えてくれさん「COはやすぎましたかね。。。」
えてくれさん「お疲れ様です。お役に立てずすみません。。。」
錦織さん「おはー」
ノヴァさん「おは」
シェリルさん「おはー」
鬼司令官さん「おは」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(14/09/28 23:58:04)
黒介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒介さんを狙います。 >>> シェリル <<<
鬼司令官さんの遠吠え「おk」
シェリルさんの遠吠え「かむよー」
シェリルさんの遠吠え「途中で俺語るかも」
シェリルさんの遠吠え「狂人があまり仕事しないから」
鬼司令官さんの遠吠え「了解です」
シェリルさんの遠吠え「とりあえず黒介噛んで ノヴァ吊る流れで」
鬼司令官さんの遠吠え「あ、そうでした」
シェリルさんの遠吠え「共有はえてくれだね、」
鬼司令官さんの遠吠え「共有がその人でしたっけ?w」
ぺんどらむさん「村人は吊られるのが仕事ですからね」
さんの独り言「占い結果→ノヴァさんは村民でした」
さんを護衛します。 >>> 錦織 <<<
錦織さんの独り言「吊られそうコワ」
シェリルさんの遠吠え「いま○って
黒介だっけ?」
天子たんさん「村人ですよ・・・」
ノヴァさんを占います。 >>> ★ <<<
シェリルさんの遠吠え「あとはノヴァを吊る方向にもってけるから 」
鬼司令官さんの遠吠え「ちょっと危なかったですね」
シェリルさんの遠吠え「いいかんじやwwwww」
3日目の夜となりました。(14/09/28 23:55:10)
ぺんどらむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もるちゃんさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
シェリルさん0 票投票先 → ノヴァさん
ひーはーさん0 票投票先 → 錦織さん
黒介さん0 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん3 票投票先 → ぺんどらむさん
さん0 票投票先 → ぺんどらむさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
ぺんどらむさん6 票投票先 → ノヴァさん
XailEpはばやしぃーさん0 票投票先 → 錦織さん
錦織さん2 票投票先 → ぺんどらむさん
鬼司令官さん0 票投票先 → ぺんどらむさん
黒介さん「【占い師】1
★:えてくれ○黒介○

【霊能者】1
ペンドラム:天子○

【共有】2
えてくれ:初日

【吊り】
天子たん:

【死体】
えてくれ:」
シェリルさん「グランドスラムいった男のいうことは一味違うね」
もるちゃんさん「うん。今、村人5ですね。」
ひーはーさん「とりま配信者を狙うんです!^ー^」
ぺんどらむさん「占い1人しかいないし霊能無意味だから吊ってもらっても構わない」
XailEpはばやしぃーさん「さっきの村人CO7人おったで」
錦織さん「とりあえずもるちゃんに、的な?w」
ぺんどらむさん「吊られる流れだね
霊能coね 天子たんさん 白」
ノヴァさん「俺は完全らんだむですー」
XailEpはばやしぃーさん「村人5だよねいま」
もるちゃんさん「ひーはー&錦織はなんで二人そろって毎回俺に・・・?」
シェリルさん「ノヴァ もか」
ごはんつぶさん「ここのちゃっと怖すぎだなw」
シェリルさん「w」
ぺんどらむさん「発言ないだけで疑われるのかw
さぼらせてよ」
黒介さん「ペンドラだけじゃなくノヴァも入れてる」
さん「ぺんどらむさんにいれます」
シェリルさん「えてくれ ○と共有でしょ? ぺんどらむ狼っぽいね」
鬼司令官さん「草不可避www」
黒介さん「【占い師】1
★:えてくれ○黒介○

【霊能者】1


【共有】2
えてくれ:初日

【吊り】
天子たん:

【死体】
えてくれ:」
ぺんどらむさん「ごめんねお菓子食べてるの」
もるちゃんさん「昨日の朝さ。あれだけ試行錯誤を語るペンドラムが0発言て。臭い。」
さん「占い結果→黒介さん白でした。」
えてくれさん「天子たんさん村人だったんですか。。。」
ぺんどらむさん「昨日の投票把握漏れだった
占い済だったのねそーりー」
シェリルさん「占い結果は?」
鬼司令官さん「おはよう」
錦織さん「おはー」
ノヴァさん「おは」
黒介さん「おはよう」
シェリルさん「おは」
ごはんつぶさん「おは」
ひーはーさん「おはよう」
さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/09/28 23:50:15)
えてくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えてくれさんを狙います。 >>> シェリル <<<
鬼司令官さんの遠吠え「おkです」
シェリルさんの遠吠え「かむよー」
シェリルさんの遠吠え「後日も○噛んで行って 吊られそうなやつは放置で 頭よさそうなやつ噛んで行こう」
さんの独り言「占い結果→黒介さん白でした。」
錦織さんの独り言「騎士経験少ないからやばいなっしーーーーーー」
鬼司令官さんの遠吠え「それがいいですね」
黒介さんを占います。 >>> ★ <<<
さんを護衛します。 >>> 錦織 <<<
シェリルさんの遠吠え「だねw」
鬼司令官さんの遠吠え「こんです」
シェリルさんの遠吠え「ここは えてくれ 共有と○なので噛んでおきたいところ
占いはまだ噛まない、 」
鬼司令官さんの遠吠え「とりあえず初日は逃れましたね」
シェリルさんの遠吠え「ばんわー」
2日目の夜となりました。(14/09/28 23:48:06)
天子たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん2 票投票先 → ぺんどらむさん
シェリルさん0 票投票先 → 天子たんさん
ひーはーさん1 票投票先 → もるちゃんさん
えてくれさん2 票投票先 → 黒介さん
黒介さん1 票投票先 → 錦織さん
ノヴァさん0 票投票先 → えてくれさん
さん0 票投票先 → 天子たんさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → XailEpはばやしぃーさん
ぺんどらむさん1 票投票先 → えてくれさん
XailEpはばやしぃーさん1 票投票先 → 錦織さん
錦織さん2 票投票先 → もるちゃんさん
鬼司令官さん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん3 票投票先 → ひーはーさん
黒介さん「それと初日白で共有ばれする意味ないだろ」
シェリルさん「ぐれらんかね」
XailEpはばやしぃーさん「すでに村人にうそおるで」
黒介さん「グレランかな?」
えてくれさん「お役に立てずすいません。。。」
ノヴァさん「ありえるかああああ?」
黒介さん「どんな確立だ」
錦織さん「村人ー」
ごはんつぶさん「前回も犠牲者だったよねwwww」
シェリルさん「また相方死んでるのかw」
鬼司令官さん「ムラってる人だよ」
黒介さん「そして今回も占い1か」
もるちゃんさん「村人ですぅ。」
えてくれさん「信じてくださる方も少ないかもしれませんが、COします共有です。相方は 初日犠牲者です。」
天子たんさん「ワタシ ムラビト アヤシクナイヨ」
ノヴァさん「ぼくもむらびとなのっ!」
黒介さん「罠の可能性も考えてはいるよ」
ひーはーさん「俺も村人な」
ごはんつぶさん「オレ村人な!」
シェリルさん「占い了解ーだけど こぴぺせず ○○は村人だった!とかのほうがいいかなー
システムのテキストコピペだといろいろとあれなので。。」
XailEpはばやしぃーさん「オレ村人な!」
天子たんさん「コピペに見せかけた罠の可能性」
さん「失礼 以後気を付けます」
黒介さん「【占い師】1
★:えてくれ○

【霊能者】1


【共有】2


【吊り】


【死体】」
黒介さん「コピペはマナーどうなんだ?ここの鯖だと」
天子たんさん「寝坊しました」
ぺんどらむさん「対抗占いいますかー?」
ノヴァさん「占い結果は?」
さん「【能力発動】占いの結果、えてくれさんは「村 人」」
黒介さん「結果は?」
鬼司令官さん「おはです」
ぺんどらむさん「おは」
ごはんつぶさん「はΣ(゚Д゚)寝坊した」
もるちゃんさん「おおは」
ごはんつぶさん「Zzz」
さん「co占い師」
えてくれさん「おはようございます」
ひーはーさん「おは」
シェリルさん「おはー」
黒介さん「おはよう」
錦織さん「おはー」
さん「おは」
ノヴァさん「おは」
XailEpはばやしぃーさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/28 23:42:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェリル <<<
シェリルさんの遠吠え「おk−じゃあ噛むよー」
鬼司令官さんの遠吠え「了解しました」
シェリルさんの遠吠え「ですね」
鬼司令官さんの遠吠え「村人になりきるってことでいいですか?」
シェリルさんの遠吠え「俺はもっぱら人間を装うわbw」
シェリルさんの遠吠え「波風立てづって感じかな」
鬼司令官さんの遠吠え「お任せしますよ^^」
鬼司令官さんの遠吠え「どういう作戦にしますか?」
ひーはーさんの独り言「あぁ怖いなぁ~怖いなぁ~」
シェリルさんの遠吠え「結構きついね」
鬼司令官さんの遠吠え「はじめまして」
えてくれさんを占います。 >>> ★ <<<
えてくれさんの独り言「おいまじかー・・・」
シェリルさんの遠吠え「2人かw」
黒介さんの独り言「村人きた」
シェリルさんの遠吠え「きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 23:40:52)
鬼司令官さん「おk」
ぺんどらむさん「x1」
ノヴァさん「ういうい」
さん「りょ」
錦織さん「了解ー」
黒介さん「おk」
もるちゃんさん「じゃーはじめるよー  配信けしてね!!!」
ノヴァさん「よろしく!」
えてくれさん「よろしくおねがいします( 'ω')ノ」
鬼司令官さん「よろしくです」
錦織さん「よろー」
シェリルさん「よろ」
さん「よろです!」
ひーはーさん「どもです」
XailEpはばやしぃーさん「いやだってAVAはXailEpですしおすし・・」
天子たんさん「どうもです」
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:58)
ノヴァさん「まーたばやしsの名前がややこしくなったよ」
鬼司令官さん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:58)
錦織さん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:46)
黒介さん「村人がやりたいです」
XailEpはばやしぃーさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:36)
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:33)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:33)
さん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:29)
ノヴァさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:25)
黒介さん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:23)
えてくれさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:23)
ひーはーさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:22)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:21)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:38:20)
戻る