過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[村 人]
(生存中)
 
 
天子たん
天子たん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノヴァ
ノヴァ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ななな
ななな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああああああ
をっぱい
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒介
黒介
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憑黄泉
俺やで!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柳生先輩
柳生先輩
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[村 人]
(生存中)
 
 
ばやしやでwww
XailEp
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリル
しぇりる
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻ちゃん
幻ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 1111111
 
タコ焼き
タコ焼き
[村 人]
(生存中)
 
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[村 人]
(生存中)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Rock23
Rock
[村 人]
(生存中)
 
 
おおかみへると
へると
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私が人狼だ
いいいいい
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もるちゃん3村 〜 141420番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ばやしやでwwwさん「オレもやくほしい」
ぺんどらむさん「もるさん役ひきすぎうらやま」
もるちゃんさん「まだやる人、役職の名前をキャラ名に入れないでー。ややこいいw」
おおかみへるとさん「もう一人になったら もるちゃんかしぇりさん食べるって決めてたwwwwwwww」
ノヴァさん「共有初日はわろた」
シェリルさん「wwww
ぎゃくに最後のほう○の数でかてんじゃね?とか思ってしまったw」
ばやしやでwwwさん「やったぜえ!!!」
ああああああああさん「これは全てひけなかったシェリルが悪い」
天子たんさん「おつかれさまです!」
もるちゃんさん「ばやし最後すごすぎ!」
黒介さん「最後裏目ってすまん」
えてくれさん「ばやしさん神」
さん「やっほー」
ああああああああさん「すげえええええええええええ」
もるちゃんさん「よくやった!!!!」
ばやしやでwwwさん「Im Pro」
おおかみへるとさん「お疲れ様です」
ぺんどらむさん「お、はやw」
Rock23さん「やったああああああああ」
ばやしやでwwwさん「ウエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ノヴァさん「お」
シェリルさん「よくやった」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 23:35:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごはんつぶさん0 票投票先 → ばやしやでwwwさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → おおかみへるとさん
ばやしやでwwwさん1 票投票先 → おおかみへるとさん
えてくれさん0 票投票先 → おおかみへるとさん
さん1 票投票先 → おおかみへるとさん
タコ焼きさん0 票投票先 → おおかみへるとさん
Rock23さん0 票投票先 → おおかみへるとさん
おおかみへるとさん7 票投票先 → さん
ノヴァさん0 票投票先 → おおかみへるとさん
えてくれさん「 」
タコ焼きさん「白が俺Rockさんばやしさんぺんどらむさん これがシェリルさんから出されてた白」
ごはんつぶさん「グレーは俺と★さんとへるとさん」
さん「wwwwwww」
ぺんどらむさん「れあけは追わない」
おおかみへるとさん「じぁ狼さんに入れる (/・ω・)/がおー」
ばやしやでwwwさん「ちょっとそれがどうもおかしいかなー。って自分の中でひっかかってるので」
ごはんつぶさん「でもこれでしぇりさんが偽だったらおしめえだぞこれw」
ノヴァさん「グレーだれだっけ?」
タコ焼きさん「じゃあ自分も狼さんに入れますわ」
タコ焼きさん「言ってたのであれば申し訳ないw」
ノヴァさん「俺もおおかみさんかなあ」
ごはんつぶさん「でも何回もやってるから、俺とか★さんがあえて狼に投票してるかも」
Rock23さん「同じくおおかみへるとさんに投票します」
さん「私もおおかみさんにいれます」
えてくれさん「賛成です。」
おおかみへるとさん「★さんはしぇりさんがまだ占ってなかったらいれました (/・ω・)/がおー」
ぺんどらむさん「ばやしさんに合わせとく」
ばやしやでwwwさん「僕は。おおかみへるとさんに投票します」
さん「だーかーら村民いうてるやん」
タコ焼きさん「★さんちなみに何で怪しいと思った?」
さん「さっきしぇりるsおおかみsと黒介sいうてた」
さん「さっきしぇりるsおおかみsと黒介sいうてた」
えてくれさん「黒介さんのおおかみへるとへの投票はなんなんだ。。。笑」
ばやしやでwwwさん「黒介さん 7 票 投票先 → おおかみへるとさん
これきになるね」
タコ焼きさん「あと★さんか」
タコ焼きさん「おおかみさんとえてさんとごはんさん コレの中のどれかやな」
天子たんさん「守り続けてたんですけど、票が・・・・」
さん「おおかみあやしい」
ごはんつぶさん「おは」
タコ焼きさん「人浪の人数と村人の人数がもう後少しか」
ばやしやでwwwさん「oha」
天子たんさん「でしょうね!」
ぺんどらむさん「おは」
Rock23さん「おはよう」
えてくれさん「おはっす」
タコ焼きさん「ここでシェリルさんを食ったってことは」
ノヴァさん「まじかあ」
おおかみへるとさん「おはよ (/・ω・)/がおー」
さん「おは」
6日目の朝となりました。(14/09/28 23:31:19)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> おおかみへると <<<
シェリルさんの独り言「そしてこの単発アオーンは

ひとりぼっちだ。。とかいってそうw」
ばやしやでwwwさんの独り言「黒介さん 7 票 投票先 → おおかみへるとさん
おおかみへるとさん 1 票 投票先 → ★さん
ノヴァさん(共有者) 0 票 投票先 → ★さん
タコ焼きさん 0 票 投票先 → ★さん」
シェリルさんの独り言「か、最初の突然死の中に狼と霊脳いるかんじか」
シェリルさんの独り言「おおかみへるとと えてくれかな。●は。。。」
黒介さん「狂人騙ってくれよ」
シェリルさんの独り言「ただ○のなかに狂人いそうだね」
黒介さん「さて この投票吉と出るかどうなるか」
シェリルさんの独り言「占い結果 ごはんつぶ ○  のこったグレーは狼として全員殺そう。」
シェリルさんの独り言「どうなってんのこの村」
おおかみへるとさんの遠吠え「おーまいがー」
シェリルさんの独り言「おええええええええええええ」
ごはんつぶさんを占います。 >>> シェリル <<<
5日目の夜となりました。(14/09/28 23:28:44)
黒介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → 黒介さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → 黒介さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 黒介さん
ばやしやでwwwさん0 票投票先 → 黒介さん
えてくれさん0 票投票先 → 黒介さん
さん3 票投票先 → 黒介さん
タコ焼きさん0 票投票先 → さん
Rock23さん0 票投票先 → 黒介さん
おおかみへるとさん1 票投票先 → さん
ノヴァさん0 票投票先 → さん
黒介さん7 票投票先 → おおかみへるとさん
ああああああああさん「これはおわた」
シェリルさん「信じがたいと思うけど 信じてほしい;;」
ばやしやでwwwさん「黒介主はさきほど憑黄泉投票?みたいなこといってなかったけ?それなのになんで?」
ノヴァさん「★いこ」
さん「村人ですよ」
黒介さん「全体として投票は3つか4つにわかれて それかた決まった印象だったよ」
ごはんつぶさん「シェリさんが狼だったらやばいけど、占い師対抗いないからなー」
シェリルさん「○なの?」
おおかみへるとさん「4票でこぶこぶだったので適当です (/・ω・)/がおー」
シェリルさん「★」
黒介さん「投票しなおしで 偏ったけど」
ごはんつぶさん「★さん白でてたっけ?」
ノヴァさん「ぺんどら白なら
黒介さん ★ おおかみへると
から?」
タコ焼きさん「確かに決まってはないはずやな」
ばやしやでwwwさん「この4人のうち 一人は白確定してる」
ぺんどらむさん「黒介推し」
黒介さん「決まってないよグレランだったはずだよ」
シェリルさん「僕の中では黒介 おおかみへると」
黒介さん「かなり偏った行動だね狼は」
ばやしやでwwwさん「黒介さん ★ おおかみへると ぺんどらむ 
この4人なんでテンコタンにいれてたんだ?投票は憑黄泉にきまったはずだ」
黒介さん「【占い師】1
シェリル:ばやしで○Rock23○ぺんどらむ○たこ焼き

【霊能者】1

【共有】2
ノヴァ:初日
【吊り】
私が人狼だ 柳生先輩

【死体】
もるちゃん  ああああああああ
 」
黒介さん「【占い師】1
シェリル:ばやしで○Rock23○ぺんどらむ○たこ焼き

【霊能者】1

【共有】2
ノヴァ:初日
【吊り】
私が人狼だ 柳生先輩

【死体】
もるちゃん  ああああああああ
 」
ぺんどらむさん「白
しぇりさん ばやしさん rockさん 私」
ノヴァさん「次誰つる?」
えてくれさん「霊能生きてるならCOを...」
黒介さん「てんこは吊られそうなのに 放置してよさそうなものなんだがね」
おおかみへるとさん「たこ焼きさんは白ですね了解 (/・ω・)/がおー」
シェリルさん「だねー○けっこういきのこってるよね?」
ぺんどらむさん「黒ださなくても白圧迫でいけそう」
ぺんどらむさん「狼の噛みは何考えてるんだか」
ノヴァさん「てんこたんしんだのかよ」
黒介さん「結果は?」
天子たんさん「まぁ、これだけシェリルさんガン守りしてたらそうだよねぇ・・・」
タコ焼きさん「おは」
シェリルさん「占い たこ焼き ○ 絶望的に狼引けない、霊脳死んでいるとおもって頑張るしかない。」
シェリルさん「なんで○噛まないんだ?」
ごはんつぶさん「おはよ」
Rock23さん「おはよう」
えてくれさん「おはす」
さん「おは」
ノヴァさん「おは」
ぺんどらむさん「おは」
おおかみへるとさん「おはよ (/・ω・)/がおー」
黒介さん「おはよう」
シェリルさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/09/28 23:24:08)
天子たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天子たんさんを狙います。 >>> おおかみへると <<<
黒介さんの遠吠え「次しぇり噛めなかったら負け 噛めたらワンちゃん」
おおかみへるとさんの遠吠え「やりますね」
おおかみへるとさんの遠吠え「先にやったほうがいいかもしれないですね」
黒介さんの遠吠え「天使でいいよ」
黒介さんの遠吠え「噛んだとして 次はもうシェリル噛まないと負けだな」
おおかみへるとさんの遠吠え「天子さんでいいかな?」
黒介さんの遠吠え「これ次居れた人責められるぞ」
おおかみへるとさんの遠吠え「ですねw」
黒介さんの遠吠え「吊れるかなとおもったけど吊れないし」
おおかみへるとさんの遠吠え「天子さん行きます?w」
黒介さんの遠吠え「ペナルティが1人居たのが」
シェリルさんを護衛します。 >>> 天子たん <<<
黒介さんの遠吠え「天使さんがすっごくじゃまなんだよね」
憑黄泉さん「うわぁーまじかぁー」
おおかみへるとさんの遠吠え「二人ですねw」
黒介さんの遠吠え「きついね」
おおかみへるとさんの遠吠え「こんばんは」
タコ焼きさんを占います。 >>> シェリル <<<
4日目の夜となりました。(14/09/28 23:21:47)
憑黄泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 天子たんさん
ばやしやでwwwさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
えてくれさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
さん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん5 票投票先 → 憑黄泉さん
タコ焼きさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
Rock23さん0 票投票先 → 憑黄泉さん
憑黄泉さん8 票投票先 → 天子たんさん
おおかみへるとさん0 票投票先 → 天子たんさん
ノヴァさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
黒介さん0 票投票先 → 天子たんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → さん
ごはんつぶさん1 票投票先 → 憑黄泉さん
ぺんどらむさん0 票投票先 → 天子たんさん
ばやしやでwwwさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
えてくれさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
さん3 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん4 票投票先 → ごはんつぶさん
タコ焼きさん1 票投票先 → さん
Rock23さん0 票投票先 → さん
憑黄泉さん4 票投票先 → 天子たんさん
おおかみへるとさん0 票投票先 → タコ焼きさん
ノヴァさん0 票投票先 → 憑黄泉さん
黒介さん0 票投票先 → 天子たんさん
さん「てんこさんしずかだ」
ノヴァさん「憑黄泉さんいく?」
シェリルさん「グレランやねぇ、、、」
幻ちゃんさん「閉じヨット〜〜」
タコ焼きさん「俺、泉さん、黒介さん、てんこさん、ごはんさん、えてくれさん★さん この中でグレランかなぁ・・・」
憑黄泉さん「ごめん パズドラしながらやってたw」
おおかみへるとさん「誰にします (/・ω・)/がおー?」
タコ焼きさん「霊能死んでるなぁ・・・初日はない」
幻ちゃんさん「参加者は放送閉じなきゃいけないんだよね?w」
黒介さん「投票せずにペナ食らった人がって可能性」
シェリルさん「共有語りの場合は 共有にカウンター食らう率のが高いから 信じざる得ない」
ばやしやでwwwさん「憑黄泉さん全くチャットしないのが怪しくてしかたねえんだよな」
ぺんどらむさん「死んだもるさんが共有相手の可能性めちゃくちゃ低いと思うんだが?」
ごはんつぶさん「初日犠牲者さんがもしかしたら役ありかも」
タコ焼きさん「今黒かしろかわからないのが 俺、泉さん、黒介さん、てんこさん、ごはんさん、えてくれさん★さん」
えてくれさん「もるちゃん死んでた。ごめん見落としてた。」
さん「ろっくさん」
天子たんさん「霊能さん初日の事故死・・・の2人のどちらかだった可能性」
さん「先ほどいいましたが」
憑黄泉さん「こんだけ経って霊能COしないって事はわんちゃん・・・死んでる?」
さん「投票どうしますか??」
ばやしやでwwwさん「このままだとまずい」
Rock23さん「★さんはなぜ私に投票したんですか?」
ぺんどらむさん「昨日共有coした人をなぜみんな信じるのか分からない私は」
ごはんつぶさん「れいのうがもう死んでるとかあるんじゃね」
黒介さん「霊媒がなにもせずに消えたか まだ黒が吊れてないのか」
えてくれさん「個人的なんですが、もるちゃん静かだと思いました。。。w」
シェリルさん「どうすっかなー 占いはずしまくって結構まずいパターン」
えてくれさん「霊能もCOでないってことは、人狼残り多いって感じですかね。」
ごはんつぶさん「いや、さっきから確定白くってないんだよねー」
タコ焼きさん「シェリルさん;ばやしさん○Rockさん○ぺんどらむさん○ 
ノヴァさん共有」
黒介さん「【占い師】1
シェリル:ばやしで○Rock23○ぺんどらむ○

【霊能者】1

【共有】2
ノヴァ:初日
【吊り】
私が人狼だ 柳生先輩

【死体】
もるちゃん  ああああああああ
 」
ぺんどらむさん「白だしあり
噛まれるやつやwwwwwwwwひゃああああああああああ」
憑黄泉さん「おはようです」
おおかみへるとさん「ぺんどらむさん白了解 (/・ω・)/がおー」
えてくれさん「占い結果了解」
黒介さん「把握」
さん「ろっくさん白なのに間違って投票してしまいましたすみません」
Rock23さん「おはよう」
ぺんどらむさん「占い結果ぷりーず」
天子たんさん「おはようざます」
シェリルさん「占い結果 ぺんどらむ ○ 占い盲信とのことなので一応みておきたかった。」
タコ焼きさん「おはよう」
ノヴァさん「おは」
シェリルさん「おはよう」
えてくれさん「ohha」
おおかみへるとさん「おはよう (/・ω・)/がおー」
ばやしやでwwwさん「おは」
ぺんどらむさん「おは」
黒介さん「おはようございます」
ごはんつぶさん「おは」
幻ちゃんさん「やり方大体わかってきたw」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(14/09/28 23:16:03)
ああああああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああああああさんを狙います。 >>> 憑黄泉 <<<
シェリルさんの独り言「占い結果 ぺんどらむ ○ 占い盲信とのことなので一応みておきたかった。」
天子たんさんの独り言「かたあげポテトおいしいです」
憑黄泉さんの遠吠え「じゃあそういうことで」
幻ちゃんさん「wwwwww」
黒介さんの遠吠え「おk」
憑黄泉さんの遠吠え「わんちゃん ああああああかな」
黒介さんの遠吠え「あああか天使どっちがいい?」
憑黄泉さんの遠吠え「ああああああさんと天子たんが結構動いてたね」
幻ちゃんさん「お茶取りに行ってますたw」
おおかみへるとさんの遠吠え「動けそうな人はあああさんとかぺんさんとか天子さんとかしぇりさんとか」
黒介さんの遠吠え「今回は動ける人か狩りポイ人潰しに行こう」
幻ちゃんさん「だって〜〜〜www」
シェリルさんを護衛します。 >>> 天子たん <<<
憑黄泉さんの遠吠え「占い師先に潰したいけど 狩人が邪魔ですね」
黒介さんの遠吠え「前回やってるの見て動けそうな人消したい」
私が人狼ださん「どんまい」
憑黄泉さんの遠吠え「さて次はどうします」
おおかみへるとさんの遠吠え「誰にします?」
憑黄泉さんの遠吠え「こんばんわ」
ノヴァさんの会話「初日犠牲者しゃんきいてますかああああああああああああ」
柳生先輩さん「なんでや・・・」
ぺんどらむさんを占います。 >>> シェリル <<<
黒介さんの遠吠え「こん」
おおかみへるとさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(14/09/28 23:13:17)
柳生先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → さん
ごはんつぶさん0 票投票先 → 黒介さん
ああああああああさん1 票投票先 → シェリルさん
ぺんどらむさん2 票投票先 → 柳生先輩さん
ばやしやでwwwさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
えてくれさん0 票投票先 → おおかみへるとさん
さん1 票投票先 → Rock23さん
天子たんさん0 票投票先 → 柳生先輩さん
タコ焼きさん0 票投票先 → ああああああああさん
Rock23さん1 票投票先 → 柳生先輩さん
憑黄泉さん0 票投票先 → 黒介さん
おおかみへるとさん1 票投票先 → ぺんどらむさん
ノヴァさん0 票投票先 → 黒介さん
柳生先輩さん4 票投票先 → シェリルさん
黒介さん3 票投票先 → 柳生先輩さん
幻ちゃんさん「不投票死2回・・・・www」
シェリルさん「グレラン」
さん「りょw」
ああああああああさん「とりあえずだれ」
Rock23さん「あれまwwww」
ノヴァさん「運わるすぎwwwww」
黒介さん「確定白が減るな」
シェリルさん「了解ー」
えてくれさん「まさかすぎたwww」
おおかみへるとさん「wwww」
タコ焼きさん「了解wwww」
黒介さん「共有の相方もう居ないのか」
ああああああああさん「warota」
おおかみへるとさん「白以外で投票 (/・ω・)/がおー?」
憑黄泉さん「wwwww」
私が人狼ださん「投票で殺されましたよ」
ノヴァさん「相方初日犠牲者やねーーーーーんwwwww」
黒介さん「霊能は黒吊ったら出てくる感じでいいよね?」
タコ焼きさん「ここで霊能出てきても 今さっき適当につっただけの相手を占った結果知るリスクがない」
さん「投票どうしますか??」
黒介さん「共有は相方生きてますか?」
ぺんどらむさん「占い盲信だから霊能はでてきてもでてこなくてもどっちでもおk」
タコ焼きさん「ノヴァさん 共有ね 合い方生きてる? 死んでる? どっちか答えてほしい」
えてくれさん「共有了解」
タコ焼きさん「霊能はまだ出てきちゃあかん ここで出ると死ぬ」
ノヴァさん「Co 共有です」
私が人狼ださん「もるさん。。。。」
黒介さん「共有はそろそろ出て欲しいね 吊りたくない」
ノヴァさん「霊脳おらん?」
タコ焼きさん「共有さんの片方だけ出てきてほしい」
柳生先輩さん「てか俺に3人も投票してるじゃないか怒怒アオン」
黒介さん「【占い師】1
シェリル:ばやしで○Rock23○

【霊能者】1

【共有】2

【吊り】
私が人狼だ

【死体】
もるちゃん」
えてくれさん「おはようございます!ブラウザ消しちゃって遅れました笑」
憑黄泉さん「あしたですね」
おおかみへるとさん「もるちゃん( ;∀;)うぉぉぉん」
ああああああああさん「もるちゃんの告別式はいつですか?」
タコ焼きさん「共有さん いる?」
天子たんさん「もるちゃんがムラビトだったら・・・」
Rock23さん「占いありがとー!!!!」
ノヴァさん「ろっくとばやし白ね」
さん「占いお願いします」
ぺんどらむさん「もるちゃんかわいそうやなw」
柳生先輩さん「もるちゃん・・・」
Rock23さん「もるちゃん・・・」
ごはんつぶさん「もるちゃん(´・ω・`)」
黒介さん「把握」
ぺんどらむさん「占いはーく」
憑黄泉さん「もるちゃあああああああああん」
黒介さん「占い結果はどうなってますか?」
ああああああああさん「もるちゃんバイバイキン」
天子たんさん「もるぺうすさん・・・」
タコ焼きさん「もるさああああんwww」
ぺんどらむさん「おは」
憑黄泉さん「おはよぉー」
シェリルさん「占い結果 Rock23 ○ なんとなく」
シェリルさん「おは」
ばやしやでwwwさん「もるさんいい人でした」
ノヴァさん「もるちゃーんwww」
黒介さん「おはよう」
さん「おはー」
おおかみへるとさん「おはよ!!」
3日目の朝となりました。(14/09/28 23:08:23)
もるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もるちゃんさんを狙います。 >>> 憑黄泉 <<<
黒介さんの遠吠え「放送とか気にせず邪魔になるのから」
憑黄泉さんの遠吠え「ぼにょ!」
おおかみへるとさんの遠吠え「もるちゃんにしましょう!」
憑黄泉さんの遠吠え「もるちゃんにしますか?」
おおかみへるとさんの遠吠え「www」
私が人狼ださん「名前がまずかったか」
黒介さんの遠吠え「しぇりさん 怖いけど無理だろうし もるちゃんとか早めに消しておきたい」
憑黄泉さんの遠吠え「どうします」
ノヴァさんの会話「しょにちぎせいsたさーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
憑黄泉さんの遠吠え「しぇりさんが怪しい」
おおかみへるとさんの遠吠え「ですよねw」
おおかみへるとさんの遠吠え「しぇりさんが」
黒介さんの遠吠え「占い抜きたいけど無理だろうし」
憑黄泉さんの遠吠え「了解」
おおかみへるとさんの遠吠え「誰にします?」
憑黄泉さんの遠吠え「よろしく」
Rock23さんを占います。 >>> シェリル <<<
ノヴァさんの会話「おいおいいwwwwwwwwww」
シェリルさんを護衛します。 >>> 天子たん <<<
黒介さんの遠吠え「投票しっかりしよう」
おおかみへるとさんの遠吠え「こんばんは」
黒介さんの遠吠え「よろしく」
2日目の夜となりました。(14/09/28 23:06:01)
私が人狼ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → 私が人狼ださん
ごはんつぶさん0 票投票先 → ノヴァさん
ああああああああさん1 票投票先 → シェリルさん
もるちゃんさん2 票投票先 → Rock23さん
ぺんどらむさん2 票投票先 → Rock23さん
ばやしやでwwwさん0 票投票先 → 私が人狼ださん
えてくれさん0 票投票先 → 私が人狼ださん
さん0 票投票先 → 私が人狼ださん
天子たんさん0 票投票先 → 柳生先輩さん
タコ焼きさん1 票投票先 → ああああああああさん
Rock23さん2 票投票先 → ぺんどらむさん
憑黄泉さん0 票投票先 → 柳生先輩さん
おおかみへるとさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
ノヴァさん1 票投票先 → もるちゃんさん
柳生先輩さん3 票投票先 → もるちゃんさん
黒介さん0 票投票先 → 柳生先輩さん
私が人狼ださん4 票投票先 → タコ焼きさん
幻ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なななさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シェリルさん「とりあえず時間ないからグレランで」
ぺんどらむさん「しぇりさん指定ほしい」
ごはんつぶさん「でも集められないだろこれ、じかんねえし」
おおかみへるとさん「誰にするの?? (/・ω・)/がおー」
私が人狼ださん「かまないでー」
なななさん「誰投票すれば。。。」
ぺんどらむさん「ぐれらん反対
狼票集めて村削られる」
もるちゃんさん「シェリ、ばやし以外に入れよう。」
黒介さん「共有はどうするの?」
シェリルさん「うるさい村人は噛んでいいよ 狼さんへw」
えてくれさん「CO村人以降はなしで。」
おおかみへるとさん「 村人(/・ω・)/がおー」
もるちゃんさん「そうしよう!」
タコ焼きさん「村人COは今はwwwwごっちゃになるwww」
柳生先輩さん「co 村人」
憑黄泉さん「wwwww」
ああああああああさん「ばやしうるさい手をひざにおけ」
黒介さん「白でてるからばやしさんには入れないよ」
タコ焼きさん「じゃあ シェリルさんとばやしさん以外でグレランする?」
えてくれさん「同じく村人です」
Rock23さん「私も村人です」
ごはんつぶさん「白とシェリさん以外のぐれらんしかねえんだよなー」
ばやしやでwwwさん「オレには投票しないでやめて、
あいあむ 村人」
さん「CO村人です」
黒介さん「【占い師】1
シェリル:ばやしで○


【霊能者】1

【村CO】
あああああ」
タコ焼きさん「村人のCOはごっちゃになるので今は」
ぺんどらむさん「占いせんさーでいいんでないかな?」
もるちゃんさん「CO村人です。」
シェリルさん「狩人さんは守ってな!」
おおかみへるとさん「 誰に投票します(/・ω・)/がおー」
タコ焼きさん「シェリルさん→ばやしやでさん○」
シェリルさん「信じていいよb」
黒介さん「占い1か」
ああああああああさん「co 村人です」
黒介さん「ありがと」
ぺんどらむさん「占い盲信」
タコ焼きさん「あ 了解 気づかなかったw」
ばやしやでwwwさん「僕は村人ナンダアアアアアアファーwwwwwwwww」
えてくれさん「村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
もるちゃんさん「?」
タコ焼きさん「狩人1 占い師1 霊能1 人浪2 でいいの?」
おおかみへるとさん「下に書いてる!!」
シェリルさん「 「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」」
ぺんどらむさん「対抗はいますかー?」
ごはんつぶさん「下に配職ある」
えてくれさん「他COいるならどうぞ」
黒介さん「これ何が何人いるの?」
ノヴァさん「いないんじゃない?」
えてくれさん「占い理解」
シェリルさん「ようこなし」
なななさん「おはよう」
タコ焼きさん「これ ようこ いる?」
ばやしやでwwwさん「gj!!!オレマジ村人やで!!」
天子たんさん「おはようございます」
私が人狼ださん「おはようー」
おおかみへるとさん「おはよー! (/・ω・)/がおー」
タコ焼きさん「おはようー」
憑黄泉さん「おはよう」
えてくれさん「おはよう」
黒介さん「おはよう」
柳生先輩さん「おはー」
シェリルさん「占いCO ばやしやで ○」
Rock23さん「おはよう」
さん「おはー」
ノヴァさん「おはよ」
ぺんどらむさん「おは」
もるちゃんさん「おはー」
ごはんつぶさん「おっはー」
ばやしやでwwwさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/28 22:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおかみへると <<<
黒介さんの遠吠え「よろしく」
ばやしやでwwwさんを占います。 >>> シェリル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 22:57:53)
さん「りょ」
ノヴァさん「よろろろ」
Rock23さん「あいよー」
柳生先輩さん「りょ」
ぺんどらむさん「よろしくお願いします」
ごはんつぶさん「おk」
もるちゃんさん「配信きってね!!!!   いくよー!!!」
えてくれさん「よろしくおねがいします( 'ω')ノ」
憑黄泉さん「よろです」
黒介さん「何がいくつあるかでメモの準備が」
ぺんどらむさん「modoreta
azasu」
幻ちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:57:04)
ごはんつぶさん「俺は白判定出て他から言いたい放題言ってやったぜ」
ばやしやでwwwさん「BO2?大会出てたよ」
黒介さん「役職はどこまであるの?」
佐藤健さんが憑黄泉に名前を変更しました。
村人さんが柳生先輩に名前を変更しました。
ノヴァさん「BO2やってるの?」
タコ焼きさん「俺は 赤で」
えてくれさん「人狼きた」
天子たんさん「そのために目立ちにいったのにいぃぃぃいいい! ンギイイイイ」
ばやしやでwwwさん「でも僕XailEpだ!!」
私が人狼ださん」が村へやってきました。(14/09/28 22:56:17)
ごはんつぶさん「狼がてんこさんに入れてたらもう運ゲー入ってたよねwwあれwwww」
ひーはーさんが佐藤健に名前を変更しました。
おおかみへるとさん「よろしく(/・ω・)/がおー」
天子たんさん「ばやしのが覚えやすくていいですよ」
ああああああああさん「村人がいるぞ おまえ白な」
なななさん「よろしくー」
黒介さん「宜しくお願いします」
天子たんさん「よろしこ!」
さん「★にはなりたくない!!!!」
黒介さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:55:16)
村人さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:55:16)
おおかみへるとさん「おおかみです」
ごはんつぶさん「わたしだ」
憑黄泉さん「★さんwww」
なななさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:55:09)
天子たんさん「もう一人のオオカミが全然目立ってなかったから、中盤から怪しい発言してたんだけど・・・・・余計なことしちゃった系!」
ノヴァさん「よろしくですうううううううううううううううううう」
タコ焼きさん「★ww」
さん「よろー」
Rock23さん「どうもー」
ごはんつぶさん「ばやしやでwww」
ノヴァさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:54:42)
おおかみへるとさん「よろしく!!」
ばやしやでwwwさん「あ。XailEpです僕」
もるちゃんさん「20名になります。」
タコ焼きさん「ただいま」
おおかみへるとさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:54:30)
ひーはーさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:54:27)
Rock23さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:54:27)
ごはんつぶさん「てんこたんのチャット面白かった」
ごはんつぶさん「ノ」
天子たんさん「ニンゲン コロス」
ばやしやでwwwさん「もどり」
タコ焼きさん「やっぱ俺もトイレ 帰ってきたらチャットします sorry」
タコ焼きさん「ここてっきり桃栗かと思ってた」
ごはんつぶさん「マケナーイ」
タコ焼きさん「今トイレいったら下痢で長時間行ってしまう」
さん「こんばんわ!」
ばやしやでwwwさん「オレもこーひーとといれ」
タコ焼きさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:39)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:37)
さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:24)
ごはんつぶさん「文字化けwwwwwww」
えてくれさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:19)
もるちゃんさん「よろしく。 トイレいってくる。」
ばやしやでwwwさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:18)
ごはんつぶさん「 &#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああああああ」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:06)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:06)
ああああああああさん「nnoooooooooooooooooooooooooo」
ああああああああさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:50:56)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:50:54)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:50:52)
戻る