過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ケニーG
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
チャンピオン
◆nyankoIN92
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TVジョン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランソワーズ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAZU
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
出前です
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももえ
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビーカーネル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
清水
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[占い師]
(生存中)
 
 
ケバブ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤグドウ
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョーデル
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
まいどくん
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
くまぽん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷キン
かな ◆9/YBZvOPi6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】地獄人の名付け普通村 〜 141419番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビーカーネルさん「勝てなくてもめげずに、精進しまーーす!
皆サマGMさま、ありがとうごじゃいました!」
清水さん「おやすみ」
ももえさん「村たてありがとうございました」
ケバブさん「くまぽんの発言内容はそこそこなのに、そのそこそこと一致しないような何か」
ももえさん「私が狩人でGJ自体めずらしいんで名前に力借りたって感じですねw>GM」
迷キンさん「GMおつでしたー」
出前ですさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
さん「GMさんむらたてありがとうございました」
清水さん「鉄板村でした
ありがとうございました」
ヒョーデルさん「GMさん村立てありがとうございました」
くまぽんさん「深読みしすぎて共有噛んだのが糞すぎましたね まぁ大体信用しても負けてたとは思うんですが…
護衛とれてなくて申し訳ない 村立ありがとうございました」
ビーカーネルさん「とっとと呪い殺されてツマンナーイw」
さん「相方に霊界で失礼なこといったが今日は疲れてて早まったんだ許して欲しい」
ももえさん「なれない言葉遣いでしゃべるもんじゃないね…疲れた」
ゲームマスター「ももえさんナイス護衛でした。さすが清水さんの狩人勝利村のキャラ名にしただけはあります。」
ケバブさん「お疲れ様でした」
KAZUさん「霊能スイッチ以外はわかりやすかったな」
さん「おつかれさまでした。」
ビーカーネルさん「おつでした〜」
まいどくんさん「お疲れ」
ヒョーデルさん「おつかれさまです。」
ヤグドウさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
出前ですさん「お疲れ様でした、相方狂人ごめんよー」
KAZUさん「お疲れ様です」
ももえさん「お疲れ様でした」
くまぽんさん「お疲れ様でした」
清水さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/29 00:33:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → くまぽんさん
ケニーGさん0 票投票先 → くまぽんさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → くまぽんさん
まいどくんさん0 票投票先 → くまぽんさん
KAZUさん0 票投票先 → くまぽんさん
くまぽんさん6 票投票先 → 清水さん
ももえさん0 票投票先 → くまぽんさん
迷キンさん「霊能結果を村が知れない方がデメリットかなと思って」
清水さん
清水さんワンワンとコンコンは残念だったね
ヒョーデルさん「霊能さんが狂人じゃないかぎり、その推理は不要です>まいどくんさん」
ケバブさん「村人に思考奪うだけ邪魔だし」
まいどくんさん「ヤグさん真の場合清水さんかくまぽんが狂狼
KAZU まいどくんに狼狐の可能性は残っている」
ケバブさん「噛まれ防止できるほど騙せないんじゃない」
出前ですさん「暴れるだけ暴れて置けば狼のメンタル弱いのからするとメンドクセエエエエってなる」
ももえさん「知ってたのです>ヒョードルさん」
清水さん早く寝たい人は対抗に
長く楽しみたい方は私に投票どうぞ
出前ですさん「噛まれ防止だからアレでいい」
ももえさん「もう投票してしまったのです><>まいどくん」
ケバブさん「やったところで意味なさそうに見えるけど」
ヒョーデルさん霊能二人ともしんじゃってるんでいいますが
迷キンさん真霊能だからね
KAZUさん「実質くまぽん破綻だけどな」
くまぽんさん「昨日死んだのが狐だったんだね」
まいどくんさん「吊りが1余っている
ヤグ真のケアをしておこう」
迷キンさん「共有を名乗らされたとこがよくわからんかった。
あれでよかったのかに?」
KAZUさん「清水は護衛されてるから真狂だけどな」
ケバブさん「GJ出なきゃワンチャンあったと思うけどなくても重いよね」
清水さん結果変わらないから
くまぽんさん「どっちでも」
清水さん別に俺からでもいいよ
KAZUさん「くまぽんから吊ろうか」
ももえさん「ももえはもう投票しちゃうのです!」
まいどくんさん「おはよう」
くまぽんさん「ロラでしゅーりょーかな」
ヒョーデルさん「んじゃ占いローラーですね」
ビーカーネルさん「迷キンさん、おつー」
迷キンさん「お疲れ様でした」
KAZUさん「占いロラ」
ゲームマスター「迷キンさんお疲れ様でした。」
ももえさん
GJ出しちゃいけないのに狼さん護衛にしなかったももえはバカなのです!
護 ヒョーデルさん  死体 
ヒョーデルさん「おはよう」
清水さん「KAZU ○」
KAZUさん「おはよう」
くまぽんさん終わり
ももえさん「おはようなのですぅ」
ゲームマスター「これ狼に勝ち筋あるのだろうか」
くまぽんさん「占いCO 清水さん● 」
7日目の朝となりました。(14/09/29 00:28:59)
迷キンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷キンさんを狙います。 >>> くまぽん <<<
ももえさんの独り言「GJ出たらやばいなぁ」
くまぽんさんの遠吠え「まいどくんさん●にしても結局霊噛めなきゃ決め打ちにならんかったし」
ももえさんの独り言「あれ。これ間違ってもGJ出しちゃダメなときか」
KAZUさんを占います。 >>> 清水 <<<
くまぽんさんの遠吠え「狩人に負けたねー」
ももえさんの独り言「ヒョーデル護衛」
ヒョーデルさんを護衛します。 >>> ももえ <<<
ももえさんの独り言「噛まれてるだろうし」
ゲームマスター「出前ですさんお疲れ様でした」
ビーカーネルさん「出前ですさん、おつー」
ももえさんの独り言「もう占い護る意味ないね」
ヒョーデルさんの会話「あの人霊能であること隠す気ないだろw」
出前ですさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/09/29 00:26:07)
出前ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → くまぽんさん
ケニーGさん0 票投票先 → 出前ですさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → 出前ですさん
出前ですさん7 票投票先 → KAZUさん
まいどくんさん0 票投票先 → 出前ですさん
KAZUさん1 票投票先 → 出前ですさん
迷キンさん0 票投票先 → 出前ですさん
くまぽんさん1 票投票先 → 出前ですさん
ももえさん0 票投票先 → 出前ですさん
ヤグドウさん「まあそういうこと」
ビーカーネルさん「分析感謝です>GMさま」
ももえさん「明日噛まれてると思うの後よろしくなのですぅ」
くまぽんさん「って○から出てるじゃんこれ 完グレの出前さん噛みとかさすがにないよね
んじゃぁ対抗狂でこれなん?」
KAZUさん「ランでいいよ」
まいどくんさん「清水のグレーは出前さんとKAZUさんだな」
清水さん「ただのクリック重複だろ」
ケバブさん「狐噛みだったら狐の位置どこやねん〜」
迷キンさん「ヤグドウは狂人だったから、ももえさんは狩人確定ですね」
ケニーGさん「大切でもないけど二度いいました」
KAZUさん「じゃぁ清水のグレー吊りでいいよ。」
くまぽんさん「んー? さすがにそこで死体なしでないんじゃないの?」
ももえさん「正直確定○になった時はどうしようかと思ったのですぅ」
ゲームマスター「ビーカーネルさんが狐っぽいから銃殺に見えるんじゃなくて
ビーカーネルさん死体と対抗○という情報から銃殺GJに見えたんじゃないかなぁ>ビーカーネルさん」
ケニーGさん「清水GJとか、すげえなおい」
ケニーGさん「清水GJとか、すげえなおい」
ケバブさん「大体村勝ち決定してるからいいや!!」
まいどくんさん「ももえGJだな
信じよう」
KAZUさん「OK.OK」
出前ですさん「確定○から狩人CO、これは真狩人でほぼいいんでないのかね」
ヒョーデルさん「清水さん護衛把握です」
KAZUさん「初日銃殺GJじゃなくなるのだが。」
迷キンさん「出前ですさんに指定が入ってますけど?COないですか?」
ももえさんももえのぴんく色な狩人日記

1
きゃぁ!狩人さんだぁ☆
がんばってみんなを護るから指定したり噛んだりしないでね?
でも今日は準備があるから明日からねー!
護 なし   死体 初日犠牲者


早速占われちゃって困っちゃうの!(><)

やる気のなさというかがんばる感じが見えないのは
狼さんはないかなーって思って護ってみるね
死体なしが出たらうれしいんだよ?
護 清水さん  死体 なし


わかんなぁーい!

銃殺GJだったのかな?
昼間も言ったけど今ここで噛み合わせの意味がわからないの><
だから今日も清水さん護っておくね!
霊能さんにはごめんね? 噛まれて困る人を護るのが仕事なんですぅ
護 清水さん  死体 竜さん


なんでこんな混乱させるの?!

もーやだぁー なんでこんなわけわかんないことするのぉー!
もういいもん清水さん鉄板護衛しておくもん!!
護 清水さん  死体 ケバブさん


もうやだこの村
…なんちゃって☆これからもがんばって護るんだよ!

でも本当に訳わかんないから清水さん鉄板なの!
狩人なのに確定○一番乗りで村ごめんね?
護 清水さん  死体 
ケニーGさん「ヤグドウ切る視点で出前な」
清水さん共有が狩人に出るように指示しろよ
ももえさん狩人COなのですぅ
KAZUさん「いないなら狐生存なんだけど」
ももえさん「完グレさんはもういないです?>ケニーさん」
KAZUさん「詰んでるから出ていいよ。狩人いるなら出たほうがいい」
まいどくんさん「完全グレーはいないからな」
ヒョーデルさん「狩人居たら出て良いですよ」
KAZUさん「銃殺GJかどうかというのも見られるし、確定○にいても噛まれるだけだから出ていい」
ケバブさん「くまぽん視点でもう1W出前ですさんしかいないじゃん!!」
まいどくんさん「両方とも占い先は悪くないな」
ケニーGさん「んじゃ完全グレでも吊ればいいんじゃね?」
ヒョーデルさん「吊りも増えたし、残った二人のグレーである出前ですさん吊りますか」
ヤグドウさん「仮に清水さん噛めても出前さんの位置で戦えるかっていうと・・・><」
KAZUさん「というより護衛先が見たい」
KAZUさん「占い護衛の狩人いるなら出していいよ」
くまぽんさん「対抗とグレーで終わりー」
ももえさん「狐噛みはないのです?>ヒョーデルさん」
まいどくんさん「おはよう
死体がないな」
KAZUさん「お前はなんなんだよほんとに」
ケニーGさん「おはよう」
迷キンさん「おはよう。今日も相方に進行まかすわー」
くまぽんさん囲い潰し継続
出前ですさん「へいブルーシールアイスお待ちィィィィ!」
清水さんヤグドウ狼ならアホすぎるので除外
囲い潰しにかかります
KAZUさん「おはよう」
ヒョーデルさん「おはようGJですね」
ももえさん「死体がないのです!」
迷キンさん「霊能CO ヤグドウ○」
清水さん「占いCO ケニーG○」
ももえさん「おはようございますぅ」
くまぽんさん「占いCO まいどくんさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/29 00:20:18)
清水さんを狙います。 >>> くまぽん <<<
ゲームマスター「ももえさん流石に真護衛してるよねぇ」
ももえさんの独り言「そろそろ噛まれてそうな」
ヒョーデルさんの会話「霊能結果●でだしてるからもしかしたら狼に悟られちゃったかもな」
ケバブさん「村人の思考を奪ってまで成立しそうな戦術じゃない」
ビーカーネルさん「ワシそんなに狐ぽかったー?>ヤグドウさん」
清水さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
くまぽんさんの遠吠え「まいどくんさん○にしときますわ」
くまぽんさんの遠吠え「結果はまぁ考えます」
ケニーGさんの独り言「運がよければ勝てる。そんな村になりましたね」
ヒョーデルさんの会話「清水さんが狼だったら囲い候補まいどくんさんだけなんですよね」
ヤグドウさん「狂人好きだからね」
出前ですさんの遠吠え「噛もうか。
明日辺り●打ちます?」
ヤグドウさん「ビーカーネル呪殺すっけすけだったから噛めないのは知ってる」
くまぽんさんの遠吠え「真噛むしかないよねこれ」
ケバブさん「村人の思考を奪うってゴミなんだけどね」
くまぽんさんの遠吠え「死んだ狩人候補が1のみ 辛すぎワロチwwwwwwwwwww」
出前ですさんの遠吠え「ハイパーめんどくさいなこれ多分真霊能だと思うよ、噛まれ回避じゃないかな
真占い噛みでいい?」
ゲームマスター「ヤグドウさんお疲れ様でした。狂人だとイキイキしてますね。」
ビーカーネルさん「ヤグドウさん、おつー」
迷キンさんの独り言「霊能CO ヤグドウ○」
くまぽんさんの遠吠え「あれ真霊能でしょう?」
ケニーGさんを占います。 >>> 清水 <<<
ヤグドウさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/09/29 00:15:31)
ヤグドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → ケニーGさん
ケニーGさん1 票投票先 → ヤグドウさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → ヤグドウさん
出前ですさん0 票投票先 → ヤグドウさん
まいどくんさん0 票投票先 → ヤグドウさん
KAZUさん0 票投票先 → ヤグドウさん
迷キンさん0 票投票先 → ヤグドウさん
ヤグドウさん8 票投票先 → 清水さん
くまぽんさん0 票投票先 → ヤグドウさん
ももえさん0 票投票先 → ヤグドウさん
ケバブさん「迷キンが共有だと想定させた場合ってマジで意味わかんないから
ヤグドウの真を追わせるのを目的だと推測した場合で、迷キンが共有だったら撤回させて占わせるのが最善なので」
ヤグドウさん「考えなおして」
ケニーGさん「占いランは高率で真が吊れるので指定はいいが、うん、だめかなこれは」
ヒョーデルさん「ヤグドウさんが真ならねがりかたおかしいです」
ヤグドウさん「清水さんに投票する」
くまぽんさん「噛み筋的にはヤクドウさん狼の方に見えるんだけどまぁそっちでもいいよ
結構今日の手応えあったし」
清水さん説明無かったら共有無駄占いも考えるからな
はっきりしてくれよ
ケバブさん「ていうか狼がそこで霊能結果●見せるのはちょっと悪手なんじゃないかな」
ヤグドウさん「これだけ説得しても分からないなら真吊って負ければいいよ共有」
迷キンさん
◆ヒョーデルさん 「相方と話し合った結果
ヤグドウさんをきることにしました」
ヤグドウさん「僕真でも潜伏狼が弱い位置に居るなら十分信用してワンチャン占い吊りに賭けてくるでしょうよ
「噛まれやすい時に噛まれない」って今回のケースとは違う」
ケニーGさん「共有の霊能騙りなんて無駄どころか有害ということが良くわかる村になりましたね」
さん「まあ、どっちか生きてれば最終的に正しい結果だせるからいいという進行だろうな。
ただ推理ができないから村が少し可哀相なだけ笑」
ももえさん「どこを吊ったらいいかわからなくしたのは共有さんです!
責任もって指定していってくださいね!」
ヤグドウさん「頭硬すぎますわ・・・」
ケバブさん「俺が残ってたら勝ててたと思う」
ヒョーデルさん「ヤグドウさん真ならアーマー中の霊能を噛む余裕なんて無いと思うんですよ。」
清水さん共有は何を目的として昨日の行為に至ったか説明してね
納得できない場合は対応考えます
KAZUさん「どちらにせよヤグドウ真に見えないのでいいと思います」
ヤグドウさん「全く喋らず噛み合わせしただけの清水さんより先に切られるのは納得いかない」
まいどくんさん「どちらにしろ占いを吊り始めないと間に合わないな」
ヤグドウさん「フランソワーズなんてどっからどう見ても狼じゃん・・・
そこから霊能噛んだってことは狼は泣く泣く信用勝負しにきたってことでしょ
だから弱い位置に潜伏狼居るんだろうよ」
ケニーGさん「10で占い切りだろ。清水吊ろうか」
ヤグドウさん「無駄な動きされた挙句の果てに共有に感情吊りされるとか・・・><」
ももえさん「もー嫌なのです!なんでこんなに混乱させるんですか!!」
ケニーGさん「狼から丸見えだから、村側にデメリットしかないよね。もう黙っててくれる? >迷キン」
迷キンさん「昨日は夜の話し合いできまった作戦を勘違いしていました。
進行はヒュードルさんにお任せしています」
ゲームマスター「迷キンさんが悩んだ末に共有COしてしまった・・」
ヤグドウさん「はー」
ビーカーネルさん「Yahooが人狼に進出したんですかー。人狼、メジャーになって来ましたかね」
出前ですさん「ガチ共有ならフランソワーズで真偽不明になるんでしょ?それでヤグ吊りって事は狂目で見てるん?」
KAZUさん「まじでいらないことしてるなおい。
推理全部無駄じゃねーか」
まいどくんさん「よく分からない村になったな」
ケバブさん「ヒョーデルはグレー吊るなら吊るで、迷キンが共有じゃないことを意思表示させなきゃダメでしょ」
ももえさん「えぇ!じゃぁ今日の霊能結果は嘘なのですか?!>キンさん」
くまぽんさん「黒出しするなら真霊能残ってたんじゃないの?wラッキーじゃんこれー」
KAZUさんふざけるな
ヤグドウさん「そういうブラフほんといらない」
ヤグドウさん「迷キン共有だろ」
ヒョーデルさん「ヤグドウさんお疲れ様です」
迷キンさん「村を混乱させてごめんんさい。
共有COです」
ヒョーデルさん相方と話し合った結果
ヤグドウさんをきることにしました
ゲームマスター「ケバブさんお疲れ様でした〜。狩人狙いの噛みみたいですよ。」
ケバブさん「お疲れ様でした」
KAZUさん「ほう。結果的にいい吊りだったようですね」
ケニーGさん「おはよう」
ビーカーネルさん「ケバブさん、おつー」
ももえさん「お弁当になってしまったのです><!」
まいどくんさん「おはよう」
清水さん下らないんでそろそろ犬っころ探しにいきますね
ヤグドウさん霊共スイッチ警戒していたような発言から、後はくまぽんの初手囲い候補
KAZUは占われるタイミング不自然だけど村で見てる
まいどくんでもよかったかなーとか占った後気づいたけど吊りたいグレーが居ない
くまぽんさん囲い潰し
初日の護衛論に比べると、34日目は明らかに発言が落ちている
グレー考察出来そうなのに抑えてるのでまいどくんさんとの
比較だとこっちの方が違和感感じたのでこっちにします
ヒョーデルさん「おはようございます」
迷キンさん「霊能CO チャンピオン●」
KAZUさん「おはよう」
清水さん「占いCO ももえ○」
出前ですさん「へい豚の角煮お待ちィィィィ!」
ヤグドウさん「占いCO ももえ○」
ももえさん「おはようございますぅ」
くまぽんさん「占いCO ケバブさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/29 00:09:23)
ケバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケバブさんを狙います。 >>> くまぽん <<<
チャンピオンさん「拍手とか泣くとかそういうアクションシステムがありますね。つみ計算できる人も少ないし」
ケバブさんの独り言「くまぽんは発言からしてそこそこ理解力ありそうだからなぁ」
ゲームマスター「あと、霊結果を夜のアクションで知らせるような事も出来るって聞いたしw」
ケバブさんの独り言「狼が強いなら最終的に感覚勝負になりそうな感じ。噛み筋次第かな」
ヤグドウさんの独り言「まいどくん仮想狼で」
ケバブさんの独り言「けど完グレ事態は狭くて、○を二つ持っている。」
ゲームマスター「Yahoo人狼はシステムからして破綻してるでしょ。
投票しないでいいとか、放置出来るとか」
出前ですさんの遠吠え「ケバブ狩人ならキツイと思う、死体無し完全に銃殺GJで見てる」
くまぽんさんの遠吠え「真通るかな」
ケニーGさんの独り言「結果騙りを混ぜたとしても、やっぱり混乱するデメリットだけで、霊能CO噛みきられたらそれっきりやん。狩人がそれ読んで残った霊能護衛もないではないが、かなりのスーパープレイだし、期待するのはやりすぎだろう」
出前ですさんの遠吠え「昼間茶番を信じるなら狩人目抜きで明日チャレかな」
ヤグドウさんの独り言「清水さんから先に切れるとうれしいです」
清水さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
ケバブさんの独り言「そうでもないか」
チャンピオンさん「Yahoo人狼と比べると当然だけどこっちのが相当レベル高いね。全然だめだった。」
さん「あぁ、そういえば死んだら生きてるほう相方宣言するっていってたがそれ続けてるのかな
偽占露呈してもその路線とは思わなかったけど」
ケバブさんの独り言「くまぽんさんは二人くらい囲ってても不自然じゃないけど」
出前ですさんの遠吠え「どうしようかねぇ」
ゲームマスター「チャンピオンさんお疲れ様でした」
ヤグドウさんの独り言「でいいかな」
出前ですさんの遠吠え「いや、なんかヒョーデルは
>◆ヒョーデルさん 「霊能さんしんじゃったな。もう意味ないから相方撤回していいよ。」
こう言ってる、意味わからん」
ヤグドウさんの独り言「ももえ○が素直な形」
迷キンさんの独り言「急にスイッチとか打ち合わせもなしだとよくわからんけど、
共有を名乗ればよかったのかに」
ケニーGさんの独り言「霊結果だしての霊共スイッチ継続なんて狼側から丸見えなんだから、村側が混乱するメリットしかないんだよ。」
ヤグドウさんの独り言「んーでも」
くまぽんさんの遠吠え「明日分かる感じじゃないですかね」
ケバブさんの独り言「この噛み筋もヤクドウさん狂も普通にあるので」
ヒョーデルさんの会話「竜さんおつかれさまです。」
くまぽんさんの遠吠え「逆噛んじゃいましたね申し訳ない」
ケバブさんの独り言「明日の噛み次第かな」
ヤグドウさんの独り言「KAZU○出すタイミング微妙だからKAZUに○でもいいかな」
出前ですさんの遠吠え「チャンピオンさんお疲れ様です
ブラフと見て迷キン噛む?それか狩人候補のケバブちゃん」
迷キンさんの独り言「霊能CO チャンピオン●」
チャンピオンさん「おつかれさま。早々に指定されて申し訳ないとしかいえない。」
ゲームマスター「チャンピオン吊りになる不思議」
ヒョーデルさんの会話「明日ヤグドウさん吊り指定します」
ももえさんの独り言「キン霊能 ケニー狼かね?」
ビーカーネルさん「チャンピオンさん、おつー」
ももえさんを占います。 >>> 清水 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/29 00:04:16)
チャンピオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → ももえさん
ケバブさん0 票投票先 → チャンピオンさん
ケニーGさん0 票投票先 → チャンピオンさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → チャンピオンさん
出前ですさん0 票投票先 → チャンピオンさん
まいどくんさん1 票投票先 → ヤグドウさん
KAZUさん0 票投票先 → ヤグドウさん
迷キンさん0 票投票先 → チャンピオンさん
チャンピオンさん8 票投票先 → まいどくんさん
ヤグドウさん2 票投票先 → チャンピオンさん
くまぽんさん0 票投票先 → チャンピオンさん
ももえさん1 票投票先 → チャンピオンさん
さん「もしかして相方メモ間違えてるかこれ・・・?」
フランソワーズさん「これ共有なにがしたいの?馬鹿なの?」
さん「ちがったヒョーデルだった なぜヤグドゥ吊らないんだ・・・?」
ヤグドウさん「これ村の推理ごっちゃになるから余計なことしないで」
KAZUさん「霊能候補噛みは結果隠すのためでしょ。
つまり霊能真前提の噛みだろうが」
ケニーGさんだから、どっちなんだ?はっきりしろよ。意見あってないぞ!
チャンピオンさん「遺言としてはヤグドウさん狂人なら2択で霊能ねらわないっぽいし、ヤグドゥさん真狼じゃないかなってくらい」
ももえさん「指定把握なのですぅ
キンさんは共有さんでよかったのですね!」
まいどくんさん「もうヤグドウさんに投票してしまったよ」
ヒョーデルさん「占いは明日きっていきます」
ビーカーネルさん「狼さんに指定いった」
ケニーGさん「迷キン霊能ならグレ指定する意味がない。よってヤグドウ吊り。
共有は情報は普通に出せ。混乱すると村負けるで」
KAZUさん「いやいやヤクドウ吊りでいいよ。
霊能乗っ取りならわざわざ共有噛まないよ」
ゲームマスター「ライン切れてる占い吊りじゃない・・・だと・・・」
迷キンさん「あ、はい」
ヤグドウさん「これ既にヤグドウ投票してる人居たらどうするの・・・」
ケバブさん「共有だったら後で覚えとけよ」
さん「ヒョー・・・ドル・・・?」
ヒョーデルさん「相方さん混乱しますので変なことしないでください」
ももえさん「共有さん指定して!><
ヤグドウさんを吊るの吊らないの?」
ヤグドウさん茶番やめろ
チャンピオンさんCOなし
ケニーGさん「んじゃ迷キン霊能でいいんだな?んじゃヤグドウ吊り」
ヤグドウさん迷キンが共有だから
ヒョーデルさん指定:チャンピオンさん
くまぽんさん「対抗吊りか完グレ吊り
グレ1つ得したからまぁ完グレ吊りでもいいよ」
迷キンさん私は霊能です
出前ですさん「迷キンが本当に真ならヤグ吊りでいいと思うけど」
ケバブさん「迷キンだったらゴミだから霊能なんじゃない」
ケバブさん「迷キンだったらゴミだから霊能なんじゃない」
ケニーGさん「はっきりしねえと事故るから」
KAZUさん「カングレ噛みから霊能候補噛みなんてそれぐらいの場合でしか起きないんだが」
ヤグドウさんさっさとグレー詰めるなり指示出して
これ村に誤解されて僕吊れたら共有のせいにするから・・・
ケニーGさん「で、迷キン共有で結局よいのかね?うん?」
ヤグドウさん「迷キン共有わかってるから」
迷キンさん「いや、私霊能ですよ!!すいません、スイッチとかよくわからないです」
ヒョーデルさん「グレー指定するか、占いきるか」
ヤグドウさん「村の思考時間奪うだけ」
KAZUさん「どう見ても銃殺GJから信用勝負に移行したようにしか見えない」
ももえさん「え?え???
キンさんは本当は共有さんだったのです?」
ヤグドウさん「迷キンブラフならうんこだから」
チャンピオンさん「竜さんが真霊か。昨日のは噛まれないためブラフまいたけど見破られてましたってことか。」
ヤグドウさん「昨日予告出来なかったのは狼引いた勢いで忘れてました・・・」
ケニーGさん「霊共スイッチを疑ったんやろうなあ」
ヤグドウさん違います僕真です
KAZUさん「だそうなのでお疲れ様です」
くまぽんさん「ん?この噛み筋なら狼位置逆だったってこと?」
迷キンさん「あ、はい撤回すか」
ゲームマスター「竜さんお疲れ様でした」
まいどくんさん「狼は考えすぎてしまったようだな」
ももえさん「きっとヤグドウさんは狂人さんでご主人様から見捨てられたのですね…」
ヤグドウさん迷キン共有だろ 撤回しろ
ヒョーデルさん「霊能さんしんじゃったな。もう意味ないから相方撤回していいよ。」
ヤグドウさん「結局霊能噛ませてんじゃねーかよ!><」
チャンピオンさん「あれ、これ竜さん共有だよね?」
出前ですさん「竜噛まれに驚く」
KAZUさん「どっちなんですかね」
まいどくんさん「おはよう」
ビーカーネルさん「竜さん、おつー」
ケバブさん「おはよー」
さん「やったじゃぁん。」
迷キンさんヤグドウ吊り
ももえさん「霊能さんが生きてるなんてびっくりですぅ」
ヤグドウさんごめんち昨日は予告忘れてました・・・><
本当はケニー占うつもりだったんですがケニーで呪殺出ればいいでしょうし
仮に僕噛まれても、なんか非狐とか情報残さなくても別にいいやって事で
まあそこら辺上手く脳内補正してポジティブに考えてくれたまえ。
ケニーGさんが急に態度変えてきた人外に見えましたのでケニーGさん占いました
出前ですさん「へいソーキソバお待ちィィィィ!」
KAZUさん「おはよう」
清水さん昨日と理由は同じ
何にも考えていない村人は正直最も貢献できる人材
脳みそを空っぽにして共有に従ってください
くまぽんさんひたすら呪殺GJ推してたところ
グレー考察もなしに、それをゴリ押しするのは
占いの印象操作をしなくてはいけなくて推理のひつようがない
役職だと思いました
さん「おつかれさまでした」
ケニーGさん「おはよう」
ヒョーデルさん「おはよう」
チャンピオンさん「おはよー」
ヤグドウさん「占いCO ケニーG○」
迷キンさん「霊能CO フランソワーズ○」
ももえさん「おはようございますぅ」
清水さん「占いCO まいどくん○」
くまぽんさん「占いCO KAZUさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/28 23:58:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> くまぽん <<<
迷キンさんの独り言「霊能CO フランソワーズ○」
ヤグドウさんの独り言「なまけよ」
ヤグドウさんの独り言「もう呪殺対応しなくていいや」
フランソワーズさん「よく護衛GJだせたよ、素直に凄いわ」
さんの会話「ふかよみしてくれるといいなー」
ヤグドウさんの独り言「そこ護衛出来る狩人ってKAZUとケバブぐらいしかおらんやろ」
ヤグドウさんの独り言「これ清水真にしか見えないからさっさと噛んで」
ゲームマスター「フランソワーズさんお疲れ様でした」
出前ですさんの遠吠え「占霊 狩人候補 くまぽんに任す 気合で噛めばいける」
ケバブさんの独り言「ワンチャンヤクドウ真あるかないか」
清水さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
くまぽんさんの遠吠え「ケバブ>真噛みでもいい」
迷キンさんの独り言「清水がまた噛み合わせするなら狼認定してやろう」
くまぽんさんの遠吠え「霊能噛むかな」
出前ですさんの遠吠え「ケバブ狩人っぽい>チャンピオン」
さんの会話「むしろ結果ださないでヤグドゥ吊りと俺が言うのがいい気がする」
迷キンさんの独り言「霊能CO フランソワーズ○」
出前ですさんの遠吠え「ただ竜のヤル気がないような結果報告、撤回COあるけど霊の噛まれ回避ってないか?深く考え過ぎか…」
ケバブさんの独り言「思考停止はしないけど」
ビーカーネルさん「ふむ、やはり狼有利ですか」
フランソワーズさん「そっち真か」
チャンピオンさんの遠吠え「竜さんの言動的にこっちが真霊もありそうですよねー。」
くまぽんさんの遠吠え「多分ケバブさんが狩人で清水さん護衛したって風に思うんですけども」
さんの会話「あからさまに共有っぽくしたい。遅延したい」
ケバブさんの独り言「清水真でいいでしょ」
くまぽんさんの遠吠え「占鉄板護衛されてると思うんだよなこれ」
ヒョーデルさんの会話「騙り続けるなら朝一○でどうぞ」
ビーカーネルさん「フランソワーズさん、おつー」
ももえさんの独り言「銃殺GJだとしたら申し訳ないな
確定呪殺が見えなくなってしまった」
まいどくんさんを占います。 >>> 清水 <<<
ヤグドウさんの独り言「でしょう」
ヤグドウさんの独り言「くまぽん狼 清水真 ぼく狂人」
くまぽんさんの遠吠え「呪殺GJですね 護衛とれてませんでしたすいません」
出前ですさんの遠吠え「占いか霊能か二択、狐は死んだ」
ヤグドウさんの独り言「やばいやばい」
ヤグドウさんの独り言「予告忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/09/28 23:52:59)
フランソワーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → まいどくんさん
フランソワーズさん12 票投票先 → ヤグドウさん
ケバブさん0 票投票先 → フランソワーズさん
ケニーGさん0 票投票先 → フランソワーズさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → フランソワーズさん
出前ですさん0 票投票先 → フランソワーズさん
まいどくんさん1 票投票先 → フランソワーズさん
KAZUさん0 票投票先 → フランソワーズさん
迷キンさん0 票投票先 → フランソワーズさん
チャンピオンさん0 票投票先 → フランソワーズさん
さん0 票投票先 → フランソワーズさん
ヤグドウさん1 票投票先 → フランソワーズさん
くまぽんさん0 票投票先 → フランソワーズさん
ももえさん0 票投票先 → フランソワーズさん
さん銃殺GJの可能性があるし護衛を狩の判断に任せよう。霊撤回共有CO
ヤグドウさん「これが神の占いだ」
ヤグドウさん「見てろよお前ら」
フランソワーズさん「明日霊能かまれそうな気がするけどな」
ケニーGさん「ヤグドウの発言で、くまぽんとヤグドウの真狂を取り換えたくなりましたが保留とします」
ヤグドウさん「一発で呪殺する・・・ぜ」
ゲームマスター「KAZUさん良い事言ってるけど誰も理解してくれてない感じ」
ヤグドウさん「パーフェクト・ゲームだ・・・」
KAZUさん「変態護衛は考えてないな>チャンピオン」
ヤグドウさん「いくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くまぽんさん「もし噛み合わせだったら初手囲いはないんじゃないかなっていう印象なんだよね
グレー広げる感じっぽいし」
ヤグドウさん僕視点3人外露出してんだから非狐候補作るのはアリでしょ>迷キン
ももえさん「清水さん噛み合わせって言ってる方いますけど、今ここで噛み合わせする意味が分からないのですぅ
もうちょっと後でならともかく今なのですか?」
フランソワーズさん「ふつうに考えてくまぽん真だろう
占いの理由の量とそれ以外の発言で判断してるけど」
ケニーGさん「あ、はい >フランソワーズ
フランソワーズってビシソワーズと似てるよね。どちらも美味しいし(ゲス顔」
出前ですさん「真の●かなとも思ったんだけどその後の言動がなんかアレ」
チャンピオンさん「どっちにしろ霊結果待ちだな。」
迷キンさん「ヤグドウさんは狂人だとおもうけど、フランソワーズ吊りに特に異議はない」
チャンピオンさん「霊能噛む予定で●出したけど銃殺GJくらったとかならヤクドウさんが狼の線も。」
出前ですさん「無難に見たら真狼狂でここの●打ちは狼への狂アピだと思うね。●吊りになれば釣り数稼げるし」
迷キンさん「予告するとか言い出す奴はたいてい人外だと思っている」
KAZUさん「もちろん噛み合わせもなくないけどそれでも噛まれるところではないだろう。
また、噛み合わせするぐらいなら役職噛んだほうがいいと思うが」
ケバブさん「ヤクドウがここで●打つのは真狂っぽい」
くまぽんさん「フランソワーズさんなら吊っていいかなー
霊生きてるままで黒出すならそっち狂でしょ」
フランソワーズさん◆ケニーGさん 「清水狼、くまぽん狂、ヤグドウ真とみました。フランソワーズ(サイボーグ003)を吊りましょうか」

この状況でヤグドウ真っていってるってことはケニーGは狼はないね
ビーカーネルさん「まあ、ゲームは面白くなりますかね」
ヤグドウさん予告するから後は頑張ってください><
霊能も生きてますので僕視点3人外露出 勝てるでしょ?
ケニーGさん「フランソワーズなのに一人称が俺!こんなの003じゃない!009が可哀想だろ!」
まいどくんさん「今日はフランソワーズ吊りかな
霊能が生きていれば明日真偽が分かるだろう」
ケバブさん「噛み合わせなんて霊能を処理できないでそんな悠長な事やってられないよ」
ももえさん「と思ったら自主的にCOなし言ってましたね ごめんなさい☆」
ケバブさん「この展開で狼が霊能2残す意味がないから銃殺GJなんじゃない」
ビーカーネルさん「こんなに早く占われるのは、完敗と同義」
ゲームマスター「おきちゅねお疲れ様でした」
ケニーGさん「清水狼、くまぽん狂、ヤグドウ真とみました。フランソワーズ(サイボーグ003)を吊りましょうか」
チャンピオンさん「その線もあるかなーとおもったけど占い候補が対抗にむかって言う時点でどうなんだろう。」
迷キンさん「とりあえず、フランソワーズつりでいいんじゃないっすかねー」
フランソワーズさん「明日霊能が生きてればヤグドウの偽は分かる」
ももえさん「CO聞かずに吊っちゃう共有さん怖いですぅ」
ヤグドウさん「初日に真偽ついてなかったんだね・・・><」
KAZUさん「銃殺GJに見えるな。
カングレ噛みに違和感を感じる」
まいどくんさん「竜さんやる気ないなw」
ヤグドウさんわかりやすすぎいいいいいいいいいい!!!
ビーカーネルさん「ありゃりゃ、おつでした」
ヒョーデルさん「●吊りですね」
くまぽんさん「グレー噛み? 弱そうだね」
ヤグドウさん清水狼でビーカーネル噛み合わせじゃんこれwwwwww
フランソワーズさんいいじゃん、俺吊りで霊能結果みればいい
COなし
KAZUさん「グレーが死体ね」
ビーカーネルさん「あ!死んでるwww」
ケニーGさん「なんだか変なところが死んだとおもったら清水の噛み合わせにみえますね」
ももえさん「●の人と占い先が死体の人がいますぅ」
まいどくんさん「おはよう」
清水さん毒にも薬にもならない発言ばかり
村人だったら自分の意思は持たず共有のコピーになってください
それが貴方にできる最大の貢献です
チャンピオンさん「おは」
ケバブさん「おはよー」
出前ですさん「へいソーメンチャンプルーお待ちィィィィ!」
さん「霊能結果 そいつの出した色であってる。」
くまぽんさんケニーG 「霊能decoyって、霊能保護にならないよね。狩人が護衛出来ないから、ただ50%で霊能が死ぬ死ぬ作戦だよね」
ケニーG 「これって霊能二択で当たり霊能はずれ共有噛みっていう狼側にはずれのないくじなのでやめませんか?」
霊能について喋ってるだけでグレー考察なしで、グレーから実質
1票なのは違和感しかなかった
フランソワーズさんも似たような発言傾向なんだけど、そこ0票
で身内票も考慮で狼狙いで占い
ヤグドウさん役職しか見てないし投票先も狼探してなさそう&発言そこそこ
でも、5発言全て稼ぎに見えるって相当異常だと思うよ・・・><
ケバブも占いたかったけど初手囲いって感じの発言量に見えなかったので保留でぇーす!
まいどくん吊れないならもう興味ないよ
清水さん「占いCO ビーカーネル○」
KAZUさん「おはよう」
ヒョーデルさん「おはよう」
迷キンさん「霊能CO TVジョンさん○」
ヤグドウさん「占いCO フランソワーズ●」
くまぽんさん「占いCO ケニーGさん○」
ももえさん「おはようございますぅ」
3日目の朝となりました。(14/09/28 23:46:17)
ビーカーネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> くまぽん <<<
ケバブさんの独り言「霊共スイッチはそういう意味で強い」
ケバブさんの独り言「狼に噛みに自由を与えるという狼視点の信用勝負する上でのメリットが村が占い師を残す上での利害と一致するから。」
ケバブさんの独り言「霊能護衛する思考が分からないし、確定情報を出せる占い師と比べて明らかに情報ソースが少ないでしょ」
ゲームマスター「真噛みで死体がふたつ出るか。噛み合わせに見えるか。
どちらにしても狼おいしいな。」
清水さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
さんの会話「どうぞ」
出前ですさんの遠吠え「真でおk あと万が一の狩人日記準備しておくわ」
迷キンさんの独り言「あぶね、文字化けした」
清水さんの独り言「占いCO ビーカーネル■」
迷キンさんの独り言「霊能CO TVジョンさん○」
チャンピオンさんの遠吠え「了解です。」
清水さんの独り言「占いCO ビーカーネル△」
ももえさんの独り言「霊能護るなって事なんだろうし3択かぁ」
清水さんの独り言「占いCO ビーカーネル●」
迷キンさんの独り言「霊能CO TVジョンさん&#10061;」
ゲームマスター「ざ、TVジョンさんお疲れ様でした」
ヒョーデルさんの会話「片方死んだらのこった方相方としてCOしますね。」
清水さんの独り言「占いCO ビーカーネル○」
ももえさんの独り言「悩むね」
ビーカーネルさんの念話「清水さん、ニセ占いで、○くれないかなーーー」
ビーカーネルさんを占います。 >>> 清水 <<<
くまぽんさんの遠吠え「真から噛み切りでいきますか」
TVジョンさん「おつかれ」
ビーカーネルさんの念話「TVジョンさん、おつー」
チャンピオンさんの遠吠え「あぶなかった。すみません。」
出前ですさんの遠吠え「アッブネー」
2日目の夜となりました。(14/09/28 23:41:16)
TVジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → ビーカーネルさん
ビーカーネルさん2 票投票先 → TVジョンさん
フランソワーズさん0 票投票先 → ケニーGさん
ケバブさん0 票投票先 → まいどくんさん
ケニーGさん2 票投票先 → TVジョンさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → チャンピオンさん
TVジョンさん5 票投票先 → さん
出前ですさん0 票投票先 → TVジョンさん
まいどくんさん2 票投票先 → チャンピオンさん
KAZUさん0 票投票先 → チャンピオンさん
迷キンさん0 票投票先 → TVジョンさん
チャンピオンさん4 票投票先 → まいどくんさん
さん1 票投票先 → チャンピオンさん
ヤグドウさん0 票投票先 → TVジョンさん
くまぽんさん0 票投票先 → ケニーGさん
ももえさん0 票投票先 → ビーカーネルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → ビーカーネルさん
ビーカーネルさん2 票投票先 → TVジョンさん
フランソワーズさん0 票投票先 → ケニーGさん
ケバブさん0 票投票先 → まいどくんさん
ケニーGさん2 票投票先 → TVジョンさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → チャンピオンさん
TVジョンさん4 票投票先 → さん
出前ですさん0 票投票先 → TVジョンさん
まいどくんさん3 票投票先 → チャンピオンさん
KAZUさん0 票投票先 → チャンピオンさん
迷キンさん0 票投票先 → TVジョンさん
チャンピオンさん4 票投票先 → まいどくんさん
さん1 票投票先 → チャンピオンさん
ヤグドウさん0 票投票先 → まいどくんさん
くまぽんさん0 票投票先 → ケニーGさん
ももえさん0 票投票先 → ビーカーネルさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ケバブさん「ていうか霊能護衛事態論外」
ヤグドウさん「迷キンさん噛んでください!」
チャンピオンさん「50%で守れればラッキーだし、共有かんだらもったいないなーって噛まない狼かもしれないし」
ケニーGさん「二日目の発言をみ直すところからスタートだから、へーきへーき >くまぽん」
出前ですさん「メリットだけど霊能アーマーは共有への無駄占い回避もあるわな」
迷キンさん「狼さん、カムなら私にしてね」
ケバブさん「狩人の思考で狼の思考で考えてみてよ
狼の思考からして霊能1と霊能2、どっちが占い噛みたくなると思う?
狼にとって信用勝負させづらい状況に村は持ち込んでるんだからさ>KAZUさん」
ヤグドウさん「何が不満なのかわからないのだ・・・」
KAZUさん「逆だよ。むしろ半々の確率で霊能は噛ませてやると言っているようなものだろ」
くまぽんさん「即抜きされたら村負けそうな感じで怖いねこれ
狼探してる人余りにも少ないし」
フランソワーズさん「まー共有か霊能どっちかかまれたら噛まれたで
占い信用勝負になるし悪くは無い」
ヤグドウさん「霊能候補噛んできたらそれも情報になるし
村の重要役職である占い保護になると思えば安いもんなんだけど」
ビーカーネルさん「霊能噛まれろって?」
迷キンさん「共有って楽しいっすよね」
ケバブさん「占いを保護したいなら別に霊能に騙らなくても占い候補に護衛指示を出せばいいだけで、霊能を2にするだけ逆効果だから」
ケニーGさん「霊能decoyって、霊能保護にならないよね。狩人が護衛出来ないから、ただ50%で霊能が死ぬ死ぬ作戦だよね」
TVジョンさん「反対して霊ロラを推す」
ヤグドウさん「ぶっちゃけ」
まいどくんさん「別に共有がやりたいならそれでも構わんけどな」
チャンピオンさん「いや、ごめん。霊能は挨拶してから様子見して出る人がおおいからーとおもっただけ。そんな決まりは特にないよ>ヤグドウさん」
フランソワーズさん「狩人は霊能護衛しないで占いを護衛しろのサインなのですな」
KAZUさん「必然的に占いに護衛行くはずだから逆だろ。
狩人が変態思考なら知らんけどよ」
ももえさん「まいど君もですね☆」
出前ですさん「グレラン指示で察するべき、共有云々言ってる人はナンセンスです><」
ケバブさん「霊能を噛み難いと、狼に思わせるだけ狼に対しての占い噛みを誘導してるだけだけど」
ケニーGさん「これって霊能二択で当たり霊能はずれ共有噛みっていう狼側にはずれのないくじなのでやめませんか?」
ももえさん「フランさんとキンさんはもうちょっと黙ってればいいのにと思うのですぅ」
チャンピオンさん「共有霊能騙ってるなら限界までやり遂げてほしいな。」
ケバブさん「何で?>KAZUさん」
KAZUさん「霊能アーマーは狩人に霊能護衛しなくていいようにするためのものでしょ」
ビーカーネルさん「グレラン祭りだ!」
ヤグドウさん「清水さんについていこうと思ったら対抗だった・・・><」
まいどくんさん「おそらく共有相方が霊能を騙っているのだろう」
ケバブさん「霊能アーマーは霊能保護だからね」
KAZUさん「霊能噛ませたくないならの間違いじゃない>ケバフ」
迷キンさん「霊能がもう出ないの?
撤回なしならロラでおkだよ!!」
ももえさん「はぁーい グレラン了解なのです
がんばって狼さん吊っちゃうぞー!」
ビーカーネルさん「グレランかー!」
ヤグドウさん「役職って挨拶しなきゃいけないんですか?>チャンピオンさん」
ケバブさん「占い噛ませたくないなら撤回した方がいいんじゃない」
出前ですさん「ヒョーデル把握」
フランソワーズさん「共有交じりか」
ヒョーデルさん共有CO グレランです
くまぽんさん「どうせ共有が混じってるでしょうからそのままでいいですよー」
チャンピオンさん「3−2か。どうせスライド共有なんだろうから期待はしない。」
ケニーGさん「ヒョーデルってロシアン皇帝ヒョードルとヨーデルの間に生まれた子供かなにかですか?」
出前ですさん「撤回ないならローラー展開でゲソ」
KAZUさん「最近は挨拶なしが多いのかな」
まいどくんさん「おはよう」
ヒョーデルさん共有CO グレランです
清水さん沈黙しますんで
共有だとしても質問とかは基本受け付けないです
TVジョンさん「おはよう」
フランソワーズさん「霊能ロラですぞ」
迷キンさん「3−1まで見えてからCOしました」
チャンピオンさん「竜さん挨拶してないけど朝早いからいっか。」
さん「おやすみ」
フランソワーズさん「おは」
ももえさん「早速占われちゃってる☆きゃは!」
ヤグドウさん「共有撤回せずにグレランでいいと思いまーす!」
ビーカーネルさん「出る人全部出ろ!」
ケバブさん「霊能出て」
清水さん
ヤグドウさん出前でぇ〜す!
ケニーGさん「おはよう」
迷キンさん「霊能CO」
くまぽんさん私自身の入村が遅かったのでズサ占いから
ももえといえば山口百恵しか思いつかないですね
出前ですさん「へいゴーヤチャンプルーお待ちィィィィ!」
チャンピオンさん「おはよー」
さん「霊能CO」
ヤグドウさん「占いCO 出前です○」
清水さん「占いCO ケバブ○」
ビーカーネルさん「おは!」
ヒョーデルさん「再投票という概念は私が復活しました。」
くまぽんさん「占いCO ももえさん○」
KAZUさん「おはよう」
ケバブさん「おはよー」
ももえさん「おはようございますぅ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/28 23:32:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまぽん <<<
ビーカーネルさんの念話「(まだ人狼は、ゲームの中ではアタマ使う方だと思うけどさ)」
チャンピオンさんの遠吠え「すみません。お願いします。」
出前ですさんの遠吠え「オネシャス」
くまぽんさんの遠吠え「じゃぁ騙りやります
1:30」
出前ですさんの遠吠え「抜き忘れたよ恥ずかしいからといれこもる」
ビーカーネルさんの念話「(しかし、ゲームばっかやってる若者が増えすぎると、日本は滅びるかなーって
最近ちょっと思うの)」
迷キンさんの独り言「霊能CO」
チャンピオンさんの遠吠え「ちゃんぴおさんは銃殺でないね」
出前ですさんの遠吠え「ケニーチャンピオンももえヤグドゥ竜で初日銃殺おきなければ潜伏します
そこだけは対応持って準備します」
KAZUさんの独り言「素村です」
チャンピオンさんの遠吠え「潜伏希望です。」
ビーカーネルさんの念話「GMさま、ありがとうコンコン」
ゲームマスター「再投票という概念は私が消しました。」
ヒョーデルさんの会話「よろしく」
ももえさんの独り言「あー、はい がんばります」
さんの会話「グオオオオオオオォォォ」
ビーカーネルさんの念話「わあ 勝てないけど好きなヤツキター」
くまぽんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケバブさんを占います。 >>> 清水 <<<
出前ですさんの遠吠え「よろしく」
チャンピオンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 23:28:01)
迷キンさん「ふふふ、闇のゲームのはじまりだぜ・・・」
ももえさん「よろしくね」
出前ですさん「天国がいいなぁ」
ビーカーネルさん「よろぴく」
ゲームマスター「24病後会誌」
ももえさん「はぁい」
ゲームマスター「各自地獄に逝けるように祈っておいてください」
ももえさん「シンジじゃなくて?」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「あと1分で更新なかったら蹴ります」
清水さん「アスカちゃんですねw」
迷キンさん「栄光に向かって走りだすあの列車に乗っていこうぜ」
ゲームマスター「揃えっ揃えっ揃えっ・・・揃ってよ〜〜〜」
ケバブさん「地獄で会おうぜ…」
迷キンさん「わかめてを取り戻すで有名な人ですね!!」
ゲームマスター「揃えっ」
ゲームマスター「@1」
迷キンさん「ソニックブーム」
ヒョーデルさん「ここが地獄か…で有名な人ですね」
ゲームマスター「24っす」
清水さん「chang peyong」
ビーカーネルさん「ほほう>名の由来」
ゲームマスター「更新合わせます」
ゲームマスター「ある人の狩人勝利村のキャラ名です。」
ももえさん「法則性はわからないけどかわいい名前もらった(*´ω`*)」
ゲームマスター「KAZU/迷キン/チャンピオン/竜/ヤグドウ」
さんがフランソワーズに名前を変更しました。
清水さん「日本語のピョンが難しい」
さんがKAZUに名前を変更しました。
9さんがヒョーデルに名前を変更しました。
ケニーGさん「名前の法則が乱れる!」
清水さん「宇宙チャンピョンとか」
出前ですさん「出前っぽいアイコンがない」
ケバブさんがケニーGに名前を変更しました。
ガイルさんが迷キンに名前を変更しました。
清水さん「宇宙じゃない?」
チャンピオンさん「どうしよう。名前の法則性がわからない」
kariさんがももえに名前を変更しました。
さんが出前ですに名前を変更しました。
さんがTVジョンに名前を変更しました。
kariさんがケバブに名前を変更しました。
11さんがまいどくんに名前を変更しました。
さん「アタリひいた」
かりーさんがビーカーネルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
z17さんがに名前を変更しました。
14かなさんがチャンピオンに名前を変更しました。
kariさんがケバブに名前を変更しました。
ケニーGさん「冗談ですか、ほっとしました。珈琲はホットに限りますね」
kariさんがヤグドウに名前を変更しました。
ももえさん「こんばんは」
3さんが清水に名前を変更しました。
16さんがくまぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:21:17)
ゲームマスター初日先生/清水/ビーカーネル/フランソワーズ/ケバブ
ケニーG/ヒョーデル/TVジョン/出前です/まいどくん
KAZU/迷キン/チャンピオン/竜/ヤグドウ
くまぽん/ももえ
ケニーGさん「自分の職場での立ち位置が分からない場合はどうすればいいですか?」
清水さん「○○してナンボってのは冗談で言われることがおおいですがね。。。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「自分の位置がわからないのならどうぞ」
kariさんが14かなに名前を変更しました。
みかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまぽんさん「こんばんは」
12さんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:19:24)
ビーカーネルさん「番号つけた方がいいですか?」
ヤグドウさん「こんんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:19:12)
kariさんがz17に名前を変更しました。
なななさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:18:42)
チャンピオンさん「こんばんは」
迷キンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
迷キンさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:18:02)
なななさん「はいー」
KAZUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:17:42)
ケニーGさん「前科ってついてナンボってマジか」
ゲームマスター「またの来村をお待ちしていますよ。>なななさん」
kariさんが9に名前を変更しました。
なななさん「そうですかすいません」
清水さん「前科はついてナンボかもしれませんが同僚脅しはヤバイ」
ゲームマスター「なななさんは酉がついてないので参加は出来ません。
わからないことがあればメニュー左のpukiwikiを参照してください。」
リトルマックさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがリトルマックに名前を変更しました。
なななさん「こんばんは」
まいどくんさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:15:06)
なななさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:14:50)
ゲームマスター「深い」
ケニーGさん「鱶胃」
清水さん「まあ履歴書もあるんでつかまるでしょうね・・・」
出前ですさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケニーGさん「鮫の胃袋」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 23:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TVジョンさん「こんばんは」
ゲームマスター「それ普通に捕まるのでは・・・」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 23:12:17)
ゲームマスター「深い」
ゲームマスター「事には本来、善悪はない。ただ我々の考え方で善と悪に分かれる。
--シェークスピア」
清水さん「いきつけの店の仲良かった店員が同僚脅して金持って逃げた話を聞いて心折れた」
ゲームマスター「深い」
ゲームマスター「賢者は、話すべきことがあるから口を開く。
愚者は、話さずにはいられないから口を開く。
--プラトン」
ゲームマスター次回更新確認時間:23:20
ゲームマスター「後20分くらいで終了と考えて」
ゲームマスター「前村がもうすぐで6日目ですか」
わっふるさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けの出来上がり」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ヒョーデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケニーGさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:58:16)
ゲームマスター「(安易すぎる)」
ゲームマスター「み・・か・・・?」
みかさん「よろしく」
ケバブさん「こんばんは」
みかさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:50:59)
フランソワーズさん「よろっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビーカーネルさん「こんばんは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水さん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:48:43)
ゲームマスター「は〜い。ありがとね〜」
案山子さん「酉わすれちゃったんで案山子やります」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:44:48)
ゲームマスター「もうすでにCOOKDOの酉使ってないから新しいテンプレ作りなおさなきゃ」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @完ステ、暴言
戻る