過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
2文字3発言
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 カーソルでツンツンするのやめちくり〜^^
 
消化少年
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
R-Knife
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
オワタ
aaa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです!消化村 〜 141418番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オワタさん「おつかれさまでした
GM村盾あり」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
R-Knifeさん「Rちゃん同村さんまたねー」
七海千秋さん「村人: 8回 (66.7%) 1勝 7敗 0分 (12.5%)
今日で8敗だね!!!!」
R-Knifeさん「わたしの村成績も大概。」
R-Knifeさん「18回 (50.0%) 3勝 14敗」
消化少年さん「村建て同村さんくすでしたわ」
モノクマさん「次集まるといいね>GMさん」
消化少年さん「覚えてなさそう(正論)」
七海千秋さん「七海ちゃんの村人勝率がどえらいことになってるよぉ
おつかれさまぁおやすみん」
R-Knifeさん「案山子用(参加しないとはいってない)」
ゲームマスター「次のVIP村は、金曜日に立てる予定なのです。
よろしくなのです。」
狛枝凪斗さん「七海さぁん・・・」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
消化少年さん「身内票が完全無駄やったねせやね
これで負けてたら土下座じゃすまんとこだった」
七海千秋さん「狛枝くぅん・・・」
R-Knifeさん「おつかれさまー」
モノクマさん「おつおつっしたー。おやすみ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
R-Knifeさん「ひゃー」
人 狼」の勝利です!(14/09/29 01:09:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → R-Knifeさん
R-Knifeさん2 票投票先 → 消化少年さん
消化少年さん1 票投票先 → R-Knifeさん
狛枝凪斗さん「信じません」
R-Knifeさん「しかしわたしの愛を信じて」
七海千秋さん「消化少年の顔見てごらん
ほら、共食いしそうな野生の眼光だよ」
モノクマさん「もしかして:少年は知らない…曾ての自分には仲間がいた事を…」
狛枝凪斗さん「あん?(威圧」
消化少年さん「この村をショタホモで充たすのです」
R-Knifeさん「(あ、これ狛枝君人狼ぽいけど投票済みなんだよなあ)」
狛枝凪斗さん「困った村COが2つもあるどっちが狼なんだ」
消化少年さん「ぼく=狛枝なら狛枝PPできるね!」
R-Knifeさん「つまり狛枝君=消化少年???」
狛枝凪斗さん「じゃあナイフさんが狼なのか」
消化少年さん「そうなの・・・かもしれない・・・」
2文字3発言さん「なんで身内票入れる必要があるかはよくわからねーです」
R-Knifeさん「超ド正義村人CO」
狛枝凪斗さん「僕はムラビトォ・・・だよ(ネットリ」
R-Knifeさん「狛枝君の希望が消化されて狛枝くんになるの?」
消化少年さん「ぼく村人」
消化少年さん「そうなの?」
狛枝凪斗さん「どっちが狼なんですか?」
R-Knifeさん「消化少年ってようは狛枝君なの?」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
消化少年さん「ぼく消化少年」
オワタさん「今日の朝まで仲間がいることに気づきませんでした。」
4日目の朝となりました。(14/09/29 01:06:28)
2文字3発言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2文字3発言さんを狙います。 >>> 消化少年 <<<
七海千秋さん「絶望した」
3日目の夜となりました。(14/09/29 01:06:18)
オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 消化少年さん
R-Knifeさん0 票投票先 → オワタさん
2文字3発言さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
オワタさん2 票投票先 → 2文字3発言さん
消化少年さん1 票投票先 → オワタさん
R-Knifeさん「◆オワタさん 「二文字3発言さんの次の発言ははよと予想」
死刑」
オワタさん「間違った。もうおしまいだ。」
オワタさん「二文字3発言さんの次の発言ははよと予想」
R-Knifeさん「やばいよやばいよ〜」
2文字3発言さん「済み」
狛枝凪斗さん「LOVEだろう」
R-Knifeさん「あなた方を包む愛。」
消化少年さん「切れたナイフだな」
モノクマさん「絶望と言う通貨」
狛枝凪斗さん「そうか」
R-Knifeさん「わたくしのアイコンは愛情です。」
2文字3発言さん「投票」
R-Knifeさん「占いは初日です。」
オワタさん「R-Knifeさんのアイコンはナイフなんですか剣なんですか」
消化少年さん「凪斗くんは狼が2って内訳知ってるから狼(完全論破)」
狛枝凪斗さん「せやろな」
R-Knifeさん「霊能はGMです。」
2文字3発言さん「沈黙」
R-Knifeさん「被告・お前ら
被告・人狼
判決死刑」
狛枝凪斗さん「占いも霊能もいない件」
オワタさん「無罪判決からの猛獣の上に落とす流れ」
七海千秋さん「VITAっていくらで買えるのかな(残金19円を見つつ」
消化少年さん「占いは出たけりゃ出してやるよ
嬉しいダルォ?(COじゃないぞ)」
狛枝凪斗さん「僕に投票した二人が狼です。ここロラします」
モノクマさん「Witaってどんなパチモンだよ(セルフ)」
R-Knifeさん「判決」
モノクマさん「おつおつ。Witaは持ってるがソフトもってねえCOだよ(ゲス顔)
尚積みゲー終わったら購入する模様」
狛枝凪斗さん「七海さああああああああああああん!!!!!!!」
R-Knifeさん「天使が死にました。」
オワタさん「おはようございます」
消化少年さん「ぼく消化少年」
3日目の朝となりました。(14/09/29 01:03:04)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 消化少年 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/29 01:02:50)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
R-Knifeさん0 票投票先 → 消化少年さん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
2文字3発言さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん3 票投票先 → 2文字3発言さん
オワタさん0 票投票先 → モノクマさん
消化少年さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん「「助けて!グングニルの槍!」」
七海千秋さん「VITA買ってほしい」
オワタさん「異議あり!(バァン」
2文字3発言さん「ない」
狛枝凪斗さん「VITA持ってない」
R-Knifeさん「超高潔速攻裁判!」
七海千秋さん「狛枝くんが七海ちゃんを吊るのに同意すると思ってるのかな?きっと彼が狼なら七海ちゃんは最終日に吊り殺されるはずだよ(ふるえ」
モノクマさん「(絶対絶望少女やりてー)」
オワタさん「なぜか塀の中にいましたが私は無実です。」
R-Knifeさん「村人COと柱COを同一視する者共は死刑」
モノクマさん「うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ★」
消化少年さん「あん」
2文字3発言さん「たく」
消化少年さん「村人COは吊らなきゃ(使命感)」
モノクマさん「妨害した七海とR-Knifeロラで一件落着のはずだよ>狛枝」
狛枝凪斗さん「盲信した」
オワタさん「旅行者です。」
R-Knifeさん「超絶高潔完全村人CO」
R-Knifeさん「逆に言うと縛りに違反しなければ吊りません。」
狛枝凪斗さん「(´・ω・`)らんらん」
モノクマさん「マ」
消化少年さん「霊能は出たけりゃ出ろよホラホラ」
モノクマさん「ク」
狛枝凪斗さん「ク」
七海千秋さん「村人勝率10%台の実力見せるよ」
R-Knifeさん「2文字3発言さんが縛りに違反したら吊ります。」
狛枝凪斗さん「ノ」
狛枝凪斗さん「モ」
オワタさん「おはよす」
2文字3発言さん「死に」
モノクマさん「オマエラおしおきしちゃうよ! 」
狛枝凪斗さん「おはよう(ネットリ」
R-Knifeさん「おはるー」
消化少年さん「ぼく消化少年」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/29 00:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化少年 <<<
オワタさんの遠吠え「早噛みありか」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
モノクマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/29 00:58:58)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
R-Knifeさん「もる村にいますわ。すわすわ。」
ゲームマスター「10」
ほんきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「蹴って即開始
また誤入村くるかもしれないよ」
七海千秋さん「ほんきさんが誤入村の可能性大」
ゲームマスター「ほんきさんは、誤入村みたいなのです。」
ゲームマスター「ほんきさんの挨拶が無いのです。」
ゲームマスター「黒8人、内遅れ2人なのです。」
ゲームマスター「ほんきさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター56分にそろえるのです!
ゲームマスター「消化少年さん、こんばんはなのです。」
ほんきさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:55:15)
ゲームマスター「次の金曜日は特に宣伝はしなくて、10日10日の午後22時くらいがよいのです?」
消化少年さん「ぼく消化少年」
消化少年さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:54:29)
R-Knifeさん「予め予告して立てるのなら休日が良さ気ですし、木曜か金曜?」
2文字3発言さん「全員アイコンとかみんな気合はいってるな」
magiaさんがオワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんへ、
次の掲示板への宣伝は、何時ごろが良いと思うのです?」
R-Knifeさん「イイヨイイヨー」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ゲームマスター「magiaさん、こんばんはなのです。」
オワタさん「こんばんは」
magiaさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:45:24)
歓喜さんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「七海千秋さん、R-Knifeさんへ
ちょっとあせっちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
kariさんが歓喜に名前を変更しました。
モノクマさん「今日はすごい分かり易い事になってるね(歓喜)」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
モノクマさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:39:49)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ヴァーネットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みんくす太郎。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DEATH☆GUNさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「赤くなったら蹴るっていうのは8人埋まってからでいいとしても誤入村は蹴っておこう」
2文字3発言さん「走ってる村見れば誤入村ってわかるのです!」
ゲームマスター「これ以降、赤くなったら追い出すのです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが2文字3発言に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:31:46)
七海千秋さん「残りのDEATH☆GUN、みんくす太郎。、ヴァーネットも誤入村組だから蹴ってもいいよ>GMさん」
R-Knifeさん「DEATH☆GUNさんみんくす太郎さんヴァーネットさん
この三人も誤入村だからキックなのです。」
R-Knifeさん「タイミング次第でこういう事もあるので、離席というか、目を離す時には枠を広げるのも一手。」
ゲームマスター「みんくす太さん、七海千秋さん、ヴァーネットさん、こんばんはなのです。」
もるちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
R-Knifeさん「DEATH☆GUNさんのアイコンかっこいい」
七海千秋さん「もるちゃん、DEATH☆GUN、みんくす太郎。、ヴァーネット
早く蹴って」
R-Knifeさん「誤入村ポイ人々をキックするのです。」
ヴァーネットさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:26:00)
七海千秋さん「よーっし寝るために頑張るよー」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:24:28)
みんくす太郎。さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:24:14)
かりさんがR-Knifeに名前を変更しました。
DEATH☆GUNさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:23:04)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:21:31)
R-Knifeさん「VIP村にいた人達を呼び戻すのは諦めて普通村や猫村から人呼んだり、新規さんに選んでもらったりする方向で頑張らないと厳しいですね。」
ゲームマスター「赤のかりさんへ
なるほどなのです。」
R-Knifeさん「最大11人の消化村。ただし8人以上揃ったら即回すとかのスタイルとか。」
ゲームマスター「かりさん、ありがとうなのです。」
R-Knifeさん「haro-」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/29 00:13:04)
ゲームマスター「掲示板を見てみると、週1のペースだと多すぎるみたいなのです。
難しいのです。」
狛枝凪斗さん「掲示板にはたまに書いた方がいいかな。」
ゲームマスター「また、掲示板に書き込んでみたほうがよいのです?」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんへ
立てたのは22時30分くらいなのです。」
狛枝凪斗さん「建てるの遅かったね」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうなのです。」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「わ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/29 00:03:43)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る