過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
DEATH☆GUN
DEATH☆GUN
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天子たん
天子たん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはんつぶ
gohan
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[村 人]
(生存中)
 
 
へると
へると
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェリル
しぇりる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
XailEp
XailEp
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ああああああああ
をっぱい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もる部屋(身内のみ)村 〜 141417番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
へるとさん「xaiさんw」
へるとさん「ww」
えてくれさん「しぇりさんはあまりにも早すぎた。」
ごはんつぶさん「しぇりる狂人推理的中」
シェリルさん「^^」
ああああああああさん「しぇりる狂人かよ ゲスやろうめ」
もるちゃんさん「今回は『ルールわかる人』て配信で言うたので次からデスガンくんは交代でw」
DEATH☆GUNさん「DEATH★GUN 皆様に大変な事をしてしまいました
それではみんでGGOyarouZE!」
XailEpさん「オレ村人だって・・・いったやん・・・・」
もるちゃんさん「あそこからひっくり返したのすごい!」
えてくれさん「かったー!!!」
ああああああああさん「余裕のヨッシーwwwwwwwwwwwwwww」
天子たんさん「さーせん」
もるちゃんさん「うぇーい!wwwww」
ああああああああさん「yossyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 22:49:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ごはんつぶさん0 票投票先 → へるとさん
えてくれさん0 票投票先 → へるとさん
へるとさん3 票投票先 → ああああああああさん
ああああああああさん1 票投票先 → へるとさん
天子たんさん「前回のデスガンはどうしようもない粗悪品でしたが、今回のデスガンは上手くやってくれるでしょう」
XailEpさん「だからなんで・・オレしんだんや・・」
ああああああああさん「oamedayo」
へるとさん「投票誰にします?」
ああああああああさん「おいへるとなんかいえよ」
DEATH☆GUNさん「今回はDEATH★GUNがしくじりました 
とてもすいません
また今度みんなでGGOやろうZE!」
えてくれさん「へるとさん発言が少ないかと。」
ごはんつぶさん「あわせないのはおかしない?」
ああああああああさん「俺村人だからへるとさんだわこれ」
ごはんつぶさん「で残ってるのは狼1人のはずだから」
ごはんつぶさん「もしくわてんこたんが狂人」
ごはんつぶさん「しぇりさんは狂人だとおもう」
XailEpさん「オレなんで死んだんや・・・」
ああああああああさん「僕は村人です」
ぺんどらむさん「レベルが低いw」
えてくれさん「狂人の可能性もあり。」
天子たんさん「へるとおおおおおおおおおお!」
ごはんつぶさん「しぇりさんは狼だったらここでおわってるはずだから」
天子たんさん「あとは目立ってる人を疑ってくれればおいしいんですけどねぇ」
ごはんつぶさん「なんで1人だけ投票ちゃうの」
えてくれさん「へるとさんorああああああさんだと思います。」
もるちゃんさん「今回は『ルールわかる人』て配信で言うたのでデスガン交代でw」
ああああああああさん「デスガン仕事せずにイったぞおい・・」
ごはんつぶさん「へるとさんあやしくね」
えてくれさん「おはようございます。」
ごはんつぶさん「おはー」
へるとさん「おはよ!!」
5日目の朝となりました。(14/09/28 22:45:18)
DEATH☆GUNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DEATH☆GUNさんを狙います。 >>> へると <<<
天子たんさん「ということでもう一人のオオカミ守るためにひたすら目立ってきました」
4日目の夜となりました。(14/09/28 22:44:45)
天子たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DEATH☆GUNさん1 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん4 票投票先 → ごはんつぶさん
ごはんつぶさん1 票投票先 → 天子たんさん
えてくれさん0 票投票先 → 天子たんさん
へるとさん0 票投票先 → DEATH☆GUNさん
ああああああああさん0 票投票先 → 天子たんさん
へるとさん「ですがん」
ごはんつぶさん「俺は、てんこさんは怪しいとおもうんだよね」
ああああああああさん「GGOにかえれks」
えてくれさん「個人的ながら投票の件が怪しいので、天子たんに行きます。」
へるとさん「次はだれに投票すればいい?」
ああああああああさん「デスガンお荷物やんけ・・・」
えてくれさん「ですがんさん霊能なら死んだ人の役職を教えてほしいです。」
天子たんさん「だから、どっちに入れればいいかな。って言ってたんだけど・・・ごめんね」
ごはんつぶさん「てんこたんうそっぽいwwwww」
ぺんどらむさん「霊能が無能すぎるw」
DEATH☆GUNさん「なにすればいい!言え!言うんだ!なんでもシテヤル!」
えてくれさん「占いが逝った感じ、多分狩人がいない可能性ありですね。」
天子たんさん「ごめんごめん。チャット最初混雑してて白だったの見てなかったから、どっちに入れればいいかわからなかったんだよ」
ごはんつぶさん「おれ、てんこさんにつぎいれる」
ああああああああさん「デスガン仕事しろよ」
DEATH☆GUNさん「霊能 DEATH★GUN」
ごはんつぶさん「そうなんだよな、俺しろなのにいれたわけ」
ああああああああさん「デスガンれいのうだったっけ」
えてくれさん「天子たんさんと ああああああさんは白がでてて、何故ごはんつぶさんに投票されたのですか?」
ごはんつぶさん「てんこさんさっきから自分悪くないいいすぎじゃね?w」
DEATH☆GUNさん「みんなごめんね DEATH★GUN 初心者でわからない なにすればいい」
ああああああああさん「占いイったんだけどオワタ」
ごはんつぶさん「これしんどいな」
天子たんさん「結局ごはんぶつさんとXaiさんどっちに入れればいいかわからなかった・・・」
ごはんつぶさん「おはー」
へるとさん「おはよ!!」
えてくれさん「占い逝ったか」
4日目の朝となりました。(14/09/28 22:40:14)
ぺんどらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああああああああさんを占います。 >>> ぺんどらむ <<<
へるとさんの遠吠え「こんばんは」
ぺんどらむさんを狙います。 >>> へると <<<
3日目の夜となりました。(14/09/28 22:39:39)
XailEpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DEATH☆GUNさん0 票投票先 → へるとさん
天子たんさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
ごはんつぶさん3 票投票先 → XailEpさん
XailEpさん4 票投票先 → ごはんつぶさん
えてくれさん0 票投票先 → XailEpさん
へるとさん1 票投票先 → XailEpさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → XailEpさん
ああああああああさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
DEATH☆GUNさん0 票投票先 → XailEpさん
天子たんさん0 票投票先 → ごはんつぶさん
ごはんつぶさん3 票投票先 → ああああああああさん
XailEpさん3 票投票先 → ごはんつぶさん
えてくれさん0 票投票先 → XailEpさん
へるとさん1 票投票先 → ごはんつぶさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → XailEpさん
ああああああああさん1 票投票先 → へるとさん
ああああああああさん「ok」
ごはんつぶさん「まって おれ白でてる」
ぺんどらむさん「時間ない
Xaiさん指定でー」
天子たんさん「すっげぇ信じがたい・・・・」
ああああああああさん「おいどうすればいいんだ」
XailEpさん「もるさんに投票した3人で吊りましょう」
ごはんつぶさん「しぇりるれいのう説ワンチャン←」
DEATH☆GUNさん「CO 霊能DEATH★GUN!」
えてくれさん「500円わろた。」
ああああああああさん「500円あげるから狼自首はよ」
天子たんさん「どうします? 確定していない以上危ないですよ?」
ぺんどらむさん「正直霊能coしてほしい
占い真だって村にわからせたいのですが?」
へるとさん「xaiさんもしかしてあやしい?w」
XailEpさん「村人なんだよなぁ〜Wwwwwwwwwwwwwwww」
ごはんつぶさん「おれはへるとさんかああああああさんかな」
ごはんつぶさん「ちゃっとで判断しないでΣ(゚Д゚)」
ぺんどらむさん「Xaiさん
それは村の意見とは思えないですね」
ごはんつぶさん「なんでやねん」
ああああああああさん「れいのうシェリルみてよおおおおお」
XailEpさん「チャットがくせえ」
XailEpさん「オレは「ごはんつぶ」さんに投票しよう」
えてくれさん「確定狩人の危険ありですんで、出ずらいか?」
DEATH☆GUNさん「俺はDEATH★GUN DA!」
ぺんどらむさん「しぇりさん黒だったら出てきてほしい」
天子たんさん「これ確定狩人だったら・・・・」
ごはんつぶさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ぺんどらむさん「霊能しゅりさん黒だったら出てきてほしい」
ごはんつぶさん「いやっふうううううううう白だあああああああああああ」
ごはんつぶさん「これもるちゃん投票したやつぐれらんがいいんじゃね」
へるとさん「もるちゃん・・・」
ああああああああさん「しぇりるなんだったの?」
天子たんさん「モルペウスウウウウウウウウウ!」
ぺんどらむさん「おは
占い先 ごはんつぶさん センサー
結果 白」
DEATH☆GUNさん「もるちゃああああああああん」
へるとさん「おはよ!!」
えてくれさん「おは」
ごはんつぶさん「もるちゃんいったあああ。おはよー」
XailEpさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/09/28 22:33:24)
もるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんつぶさんを占います。 >>> ぺんどらむ <<<
もるちゃんさんを狙います。 >>> へると <<<
ぺんどらむさんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
DEATH☆GUNさんの独り言「しぇりさあああん」
2日目の夜となりました。(14/09/28 22:32:44)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もるちゃんさん4 票投票先 → シェリルさん
DEATH☆GUNさん0 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん6 票投票先 → もるちゃんさん
天子たんさん0 票投票先 → シェリルさん
ごはんつぶさん0 票投票先 → もるちゃんさん
XailEpさん0 票投票先 → シェリルさん
えてくれさん0 票投票先 → シェリルさん
へるとさん0 票投票先 → もるちゃんさん
ぺんどらむさん0 票投票先 → シェリルさん
ああああああああさん0 票投票先 → もるちゃんさん
ああああああああさん「おらもるちゃんいい加減にしろ!頭丸めろ」
えてくれさん「ガチ狩人だったら狩人で、霊能もでずらいっすね^^;」
ぺんどらむさん「もるちゃんわかってます
しぇりさん狼狂確なんで」
DEATH☆GUNさん「俺はDEATH★GUNだ!」
もるちゃんさん「あーあー・・・シェリに乗せられてるよ・・・・みんな・・・」
えてくれさん「霊能さん次第だなー。。。」
XailEpさん「オレはしぇりさんかなー」
ごはんつぶさん「まぁでも黒ついてるからな、占い師削るのは怖いし」
ああああああああさん「もるちゃん必死すぎわろたwwwww」
ぺんどらむさん「吊って色見てくれればいいかな俺は」
シェリルさん「狼は狩人とか行っておけば何とかなるしね^w^」
えてくれさん「これは。。。w」
もるちゃんさん「シェリまじでやばいよ!  俺を殺そうとしてる。」
へるとさん「あやしいwww」
ああああああああさん「おいもるちゃん!!おまえ狼だろコラ」
ごはんつぶさん「必死なもるちゃんww」
もるちゃんさん「大事な戦力を消すのか・・・やめろー!」
ああああああああさん「もるちゃんウソついてるかもしれんぞ」
シェリルさん「もるちゃん●なんで吊っていいですよんで
ぺんどらむは狂人か狼かな」
DEATH☆GUNさん「俺はDEATH☆GUNだ!」
天子たんさん「占いでもるちゃん狩人ですね」
XailEpさん「頼む信じてくれオレは村人だ!!」
ああああああああさん「これもるちゃん黒でいいの?」
もるちゃんさん「COします!  おれ狩人!」
シェリルさん「早いのは慣れてるってのが大きいかな!」
ああああああああさん「co村人」
ああああああああさん「これはもるちゃんだわ」
へるとさん「もるちゃん投票でいいの?」
えてくれさん「シェリさん早すぎて草」
ぺんどらむさん「対抗黒だしか
吊って色見で構わない」
もるちゃんさん「俺は違う!  シェリル怪しい!  まじで!」
天子たんさん「もるちゃん白ですよ」
シェリルさん「早いか!?」
ごはんつぶさん「これはしぇりさんかぺんどらむさんがあやしい」
天子たんさん「おはようございます」
えてくれさん「あらら」
XailEpさん「CO 村人」
ぺんどらむさん「おは占いco
占い先 もるちゃんさん
結果白」
ごはんつぶさん「黒だしはやくね?ww」
XailEpさん「おは」
へるとさん「また初日犠牲者さんが・・・」
ごはんつぶさん「おはよ^^」
シェリルさん「占いCO もるちゃん●」
DEATH☆GUNさん「おはよぉー」
シェリルさん「おはよー」
へるとさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/28 22:28:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もるちゃんさんを占います。 >>> ぺんどらむ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へると <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 22:28:23)
えてくれさん「閉じました( 'ω')ノ」
へるとさん「X8」
もるちゃんさん「配信とじてね。」
ああああああああさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ああああああああさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:27:49)
へるとさん「!?」
XailEpさん「ODLボコられたオレの強さは伊達じゃねーぞ」
天子たんさん「ほほほほ、本気? いつでも出してるよ?」
DEATH☆GUNさん「この銃でお前を撃てば現実世界のお前は・・・DQN」
へるとさん「明後日本気だす」
XailEpさん「本気出す」
もるちゃんさん「さっきの俺が『狩人です』って言ったらもっと早く勝ってたらしい。」
えてくれさん「よろしくおねがいします( 'ω')ノ」
もるちゃんさん「ども〜」
DEATH☆GUNさん「俺の名はDEATH☆GUN この銃で世界を変える!」
天子たんさん「ドーモ=アスナガン、サン」
へるとさん「こんばんは」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:35)
へるとさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:34)
えてくれさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:28)
XailEpさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:26)
ごはんつぶさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:24)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:24)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:23)
DEATH☆GUNさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:18)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:25:18)
戻る