過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ぺんどらむ
ぺんどらむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もるちゃん
もるちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
へると
へると
[狂 人]
(生存中)
 よろしく
 
Rock23
Rock
[霊能者]
(生存中)
 
 
XailEp
XailEp
[人 狼]
(死 亡)
 よろ
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[占い師]
(生存中)
 
 
シェリル
しぇりる
[村 人]
(生存中)
 
 
ひーはー
DEATH☆GUN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああああああ
をっぱい
[村 人]
(死 亡)
 
 
天子たん
天子たん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【AVA】身内のみもるちゃん村 〜 141416番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
へるとさん「お疲れ様でした!!」
ぺんどらむさん「x1」
ひーはーさん「れりごおおおおおおお」
ああああああああさん「ポーニョ」
XailEpさん「他かめばよかった」
もるちゃんさん「もっかいいくおー」
天子たんさん「いやぁ、停滞してたので絞らせるためにニセ狂人やってました」
Rock23さん「おつかれー」
ああああああああさん「オレサマ オマエ マルカジリ」
もるちゃんさん「さっきね、時間なかったw  へるとさん狩人っていうたけど、俺だったのにww」
シェリルさん「おつかれーー!」
ひーはーさん「しくじったぁーw」
ぺんどらむさん「おつかれさまでした」
ああああああああさん「おめえええええええ」
XailEpさん「オフwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 22:21:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → XailEpさん
もるちゃんさん0 票投票先 → へるとさん
へるとさん2 票投票先 → XailEpさん
えてくれさん0 票投票先 → XailEpさん
Rock23さん0 票投票先 → XailEpさん
XailEpさん4 票投票先 → へるとさん
ひーはーさん「あ・・・これ終わったかもな」
シェリルさん「XaiEp吊りで」
へるとさん「ですね」
XailEpさん「いやだって何もできないから黙ってみてるwww」
シェリルさん「へるとさん狩人ね?」
もるちゃんさん「ばやしなんか臭いぞw」
へるとさん「守りました」
へるとさん「村人と聞いたので」
天子たんさん「スパイス加えるための村人(ニセ狂人)なんだよなぁ・・・(にっこり」
シェリルさん「であればへるとさん狩人?」
XailEpさん「オレ先ほどもお伝えしたけど、村人なので何もできないです」
もるちゃんさん「占いありがとう。ボクは村人。」
シェリルさん「へると か XaiEpだね。」
Rock23さん「てんこたんが 狂人だったかもしれません」
シェリルさん「もるちゃん○了解」
ぺんどらむさん「なぜ占いを噛みつづけるのかw」
えてくれさん「占いはもるちゃんを占いました。 村人でした。 グレーを占ってほしいとのことだったので、もるちゃんを占いました」
ぺんどらむさん「狼のわかってないなw」
Rock23さん「霊能者です てんこたんは 村人 でした」
ひーはーさん「さぁ・・・頑張れよ狼」
シェリルさん「狩人GJ これ狩人でたら勝てる気がする」
XailEpさん「おはー」
Rock23さん「おはよう」
へるとさん「おはよ!!」
えてくれさん「おはようございます 狩人GJ!」
もるちゃんさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/09/28 22:17:31)
えてくれさんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
天子たんさん「さぁ、生き残れオオカミよ」
へるとさんの独り言「狂人へるとです」
へるとさんの独り言「こんばんは」
もるちゃんさんを占います。 >>> えてくれ <<<
えてくれさんを狙います。 >>> XailEp <<<
4日目の夜となりました。(14/09/28 22:16:44)
天子たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → 天子たんさん
もるちゃんさん0 票投票先 → 天子たんさん
へるとさん0 票投票先 → XailEpさん
えてくれさん0 票投票先 → 天子たんさん
Rock23さん1 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん5 票投票先 → Rock23さん
XailEpさん1 票投票先 → 天子たんさん
へるとさん「いきます」
へるとさん「次はかんで」
XailEpさん「了解です」
XailEpさん「誰に投票しますか?」
もるちゃんさん「てんこたん。吊ろう。」
シェリルさん「今回は天子たん つりで 占いはグレーひとがいいかなぁ」
へるとさん「ひーはーさんにいれるって言ったので入れました」
シェリルさん「でも今回だれ釣る?」
もるちゃんさん「なんとなく?さっきひーはーさんに入れるって決めたじゃん!」
シェリルさん「なんとなくはわかるんですが 占い結果で狼ってでてるので 
どうなのかなぁ」
XailEpさん「CO オレ村人なので何の力添えできないです」
えてくれさん「次は、天子たんさんを占ってみます。」
もるちゃんさん「てんこたん怪しい。」
天子たんさん「なんとなくですよ?」
シェリルさん「霊脳了解ー  占いと霊脳両方 真ぽいね」
えてくれさん「霊能了解しました。」
シェリルさん「占い了解 僕の中では天子たん 狼っぽいかなー」
Rock23さん「霊能者です。 ひーはーさんは 狼 でした」
もるちゃんさん「てんこたん、なんでそこに投票したの?」
へるとさん「なんでですか?」
えてくれさん「へるとさんを占った理由としては、一瞬だけ疑われたからですw」
天子たんさん「おはようございます」
シェリルさん「占い結果plz
あと 
天子たんさん 0 票 投票先 → へるとさん
これの理由はなにかなぁ?」
えてくれさん「狩人GJ!!」
XailEpさん「おはよう」
えてくれさん「占いはへるとさんを占いました。村人でした。」
シェリルさん「狩人gj だねw」
えてくれさん「おはようございまーす。」
へるとさん「おはよ!」
Rock23さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/28 22:12:37)
えてくれさんを狙います。 >>> XailEp <<<
へるとさんの独り言「こんばんは」
えてくれさんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
へるとさんを占います。 >>> えてくれ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/28 22:12:14)
ひーはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → ひーはーさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ひーはーさん
へるとさん1 票投票先 → ひーはーさん
えてくれさん0 票投票先 → ひーはーさん
Rock23さん0 票投票先 → ひーはーさん
天子たんさん0 票投票先 → へるとさん
XailEpさん1 票投票先 → ひーはーさん
ひーはーさん6 票投票先 → XailEpさん
天子たんさん「彼のような前任がオオカミのはずが・・・」
シェリルさん「グレーなのは もるちゃんと へると 天子たん XaiEp だね」
もるちゃんさん「ひーはーに入れます」
へるとさん「ひーはーさんでいいの?」
シェリルさん「そうだねとりあえずきょうはひーはーさん 投票かな」
えてくれさん「同じくで。」
XailEpさん「ひーはーさんに投票します」
Rock23さん「ひーはーさんに投票でおkですかね?」
もるちゃんさん「了解>霊能力さん」
シェリルさん「まとめると
えてくれ○ シェリル○ Rock○  ひーはー● ですね」
シェリルさん「霊脳了解!」
へるとさん「ほうほう本当?」
ひーはーさん「そ、そんなことないよ」
えてくれさん「一日目のチャットがどうやってみるのか分からず。見れなかったので、すいません。」
Rock23さん「coします 私は霊能者です ああああさんは村人でした」
XailEpさん「それマジ?」
天子たんさん「おはようございます、ぺんどらむさんは残念でしたね」
シェリルさん「人狼了解」
えてくれさん「占った理由は、投票数が一番多かったからです。」
もるちゃんさん「占い結果ほしい〜」
えてくれさん「ひーはーさんを占いました。人狼でした。」
もるちゃんさん「おはよー」
シェリルさん「占い結果ほしいデース」
ひーはーさん「おはようございます」
XailEpさん「おはよう」
Rock23さん「おはよう」
シェリルさん「おはようございます」
えてくれさん「おはようございまーす。」
へるとさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/09/28 22:08:06)
ぺんどらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えてくれさんを護衛します。 >>> もるちゃん <<<
天子たんさんの独り言「前回のあああああはどうしようもない粗悪品でしたが、今回の犠牲者は役に立つでしょう」
へるとさんの独り言「まさかの狂人です てへっ」
ひーはーさんを占います。 >>> えてくれ <<<
ああああああああさん「おい」
へるとさんの独り言「へるとです」
へるとさんの独り言「こんばんは」
ぺんどらむさんを狙います。 >>> ひーはー <<<
2日目の夜となりました。(14/09/28 22:06:59)
ああああああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん1 票投票先 → ああああああああさん
もるちゃんさん0 票投票先 → ああああああああさん
へるとさん0 票投票先 → ぺんどらむさん
えてくれさん0 票投票先 → ああああああああさん
Rock23さん0 票投票先 → ああああああああさん
天子たんさん0 票投票先 → ひーはーさん
XailEpさん1 票投票先 → ひーはーさん
ぺんどらむさん1 票投票先 → ああああああああさん
ああああああああさん5 票投票先 → シェリルさん
ひーはーさん2 票投票先 → XailEpさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シェリルさん2 票投票先 → 天子たんさん
もるちゃんさん0 票投票先 → XailEpさん
へるとさん1 票投票先 → ひーはーさん
えてくれさん0 票投票先 → ああああああああさん
Rock23さん0 票投票先 → ああああああああさん
天子たんさん1 票投票先 → ぺんどらむさん
XailEpさん1 票投票先 → ぺんどらむさん
ぺんどらむさん2 票投票先 → へるとさん
ああああああああさん2 票投票先 → シェリルさん
ひーはーさん1 票投票先 → シェリルさん
へるとさん「おおかみ 怖い ぶるる」
天子たんさん「ワタシ ムラビト オオカミ コワイ」
もるちゃんさん「俺も村人です」
シェリルさん「とりあえずシェリルとえてくれ以外でグレランですかね」
ああああああああさん「シェリルおまえだろ!!!いい加減にしろよ!」
ああああああああさん「をっぱいびろーん」
シェリルさん「↓役職」
ぺんどらむさん「あ。一番下に書いてましたね」
ああああああああさん「オイラ ムラビト」
ひーはーさん「私は忠実なる村人です」
えてくれさん「シェリさん占った理由は1日目だったので、適当です。」
シェリルさん「ランダムですよー」
シェリルさん「僕は白だっ!!!!デスノートはもっているぞ!」」
XailEpさん「本当かよwww」
ぺんどらむさん「役の内訳ってランダムですか?決められてますか?」
へるとさん「本当に占い師?」
ああああああああさん「おいシェリルおまえだろ!白状しろや!!!」
シェリルさん「占い結果了解ー」
えてくれさん「シェリルさん村人でした。」
シェリルさん「占い結果なんでした?」
ぺんどらむさん「無果汁です」
ああああああああさん「僕 村人 殺さないで」
天子たんさん「ワタシ ムラビト ワルイオオカミ チガウ」
もるちゃんさん「俺は無実です。」
えてくれさん「COします。占いです。」
ひーはーさん「おはざます」
ああああああああさん「僕 むらびと」
シェリルさん「占いの人いますか〜」
ぺんどらむさん「おはcoなし」
天子たんさん「おはようございます」
へるとさん「おはよ!!」
Rock23さん「おはよう」
XailEpさん「おはよう」
もるちゃんさん「おはー」
えてくれさん「おはようございます」
シェリルさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/28 22:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> XailEp <<<
シェリルさんを占います。 >>> えてくれ <<<
天子たんさんの独り言「がんばれ がんばれ(はぁと」
へるとさんの独り言「よろしくお願いします」
へるとさんの独り言「へるとです」
へるとさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 21:59:12)
シェリルさん「はじめます」
シェリルさん「大丈夫かな 配信始まったらはじめマース
狐は無しです」
ぺんどらむさん「大丈夫です」
天子たんさん「用意完了です、いつでも逝けます」
えてくれさん「了解しました」
へるとさん「準備完了いつでもいいぞ!!」
シェリルさん「何かわからない点あるひといます?」
シェリルさん「このゲームはF5で更新ではなくて
ぼたんで更新です
あと行動内容から投票とか 役職のアクションが選択できます」
天子たんさん「配信きりましたー、よろしくおなしゃす!」
シェリルさん「おいwwww」
天子たんさん「シェリルさん、もるちゃんがバーカバーカ連呼してますよ」
へるとさん「よろしくです!」
天子たんさん「きっときまーす」
ぺんどらむさん「よろしくお願いします
ひーはーさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:55:55)
ああああああああさん「yorosiku」
ああああああああさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:55:02)
XailEpさん「よろしくお願いします」
ぺんどらむさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:52:55)
XailEpさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:52:41)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:51:44)
Rock23さん」が村へやってきました。(14/09/28 21:51:32)
えてくれさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:50:51)
へるとさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:50:27)
もるちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:49:16)
シェリルさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:48:04)
戻る