過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(生存中)
 
 
卑怯
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン砲
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀ユニット
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーロ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
水道水丼
アクア
[占い師]
(生存中)
 
 
軍用イルカ
◆BoN4aXXdzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風雲
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お手紙頂戴
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレー
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ優先
ダイタロッス
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ashley
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ありす
◆jGDFndvp8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
モデニウム
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パズルルーム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 普通村 〜 141414番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水道水丼さん「ありがとうございました」
水道水丼さん「大丈夫です。待ってみます」
Ashleyさん「あ、7人に増えたわ」
Ashleyさん「建ててもいいけど人集まるかな?今ログインのとこ3人だし」
ゲームマスター「建ててあげたいけど明日仕事だからごめんねー。誰か建てないかな」
水道水丼さん「もう身内のみ以外の村って立ちませんか?」
水道水丼さん「ありがとうございました」
水道水丼さん「出しても出さなくても変わらなかったか村人が考える時間が増えていたかどっちかなんですね」
Ashleyさん「たぶん軍用イルカは狂人なら狩人COしなかったなぁ。自分が吊られて吊り稼ぐと思うよ。」
水道水丼さん「軍用イルカさんが狂人だったらどうしようかなと思ってましたけど」
Kirschさん「同村同陣営の方々ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
Kirschさん「久しぶりの役職楽しかったです、負けストップも嬉しいです村ありがとう」
水道水丼さん「なるほど」
Ashleyさん「まぁ、今回は軍用イルカ吊りたい人がたくさんいたから、早く吊ってしまいたかったんじゃないかなー。」
水道水丼さん「狩人がいるのが確定だからですね」
Ashleyさん「ただ烈吊りの時は狩人が出てたから、結果出しても良かった。
狩人生きてたら占いも生きてるから別に狩人死んでから出してもいいんだけどね。」
Ashleyさん「まず、真確定してる状態で死体なしが出た場合、結果隠すのは普通のことなんだけど
それは狼に〇噛みさせないってのが一番かな、狩人噛まれないようにするのもあるけど。」
水道水丼さん「あと霊界サービスではなく本当に占ってしまってます>ありすさん」
水道水丼さん「どうして出した方がいいというのか出さない方がいいのかよくわからなくて考えてたら投票時間でした>Ashleyさん」
ゲームマスター「おつかれ」
Ashleyさん「GMさん村建てありがとうございました。」
水道水丼さん「もう一回やりたい」
Ashleyさん「私は狩人吊らない方針だったし、出さなくて良かったと思うけど。」
ありすさん「GMさん 村建て有難うございました」
軍用イルカさん「護衛つらかったです。GM同村ありがとうございました」
水道水丼さん「出した方が正しい?」
水道水丼さん「途中でよくわからなかったのですが8人の日に結果を出せっていったのは何でですか?」
ありすさん「お疲れ様でした」
水道水丼さん「カレーさんとありすさんには謝っても謝りきれません」
Kirschさん「ぐっじょぶなんだよ真狩人、お疲れさーん」
お手紙頂戴さん「出るかどうかは凄い迷ったね
いろいろ勘案した結果出たけど出ない手もあったかも」
水道水丼さん「あと色々嘘をついてごめんなさい」
軍用イルカさん「どうしたしまして>水道水丼さん」
水道水丼さん「狩人ありがとうございました」
Ashleyさん「お疲れ様でした。」
カノン砲さん「お疲れ様でした」
水道水丼さん「おお」
軍用イルカさん「おつかれさまでした」
お手紙頂戴さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 23:19:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
お手紙頂戴さん0 票投票先 → 軍用イルカさん
軍用イルカさん5 票投票先 → カノン砲さん
水道水丼さん0 票投票先 → 軍用イルカさん
Kirschさん0 票投票先 → 軍用イルカさん
フィーロさん0 票投票先 → 軍用イルカさん
カノン砲さん1 票投票先 → 軍用イルカさん
水道水丼さん「そしたら私明日死んじゃいます」
カノン砲さん「軍用イルカさん真なら狼に向かって狐かどうかなんて聞かないと思います」
水道水丼さん「なのでお手紙頂戴さんってモデニウムさん狼って言ってましたし」
軍用イルカさん「軍用イルカさん真が抜けてます>水道水丼さん」
お手紙頂戴さん「しないと思うけど何があるかわからないからね」
水道水丼さん「でもね昨日狂人の人って狩人COします?護衛先も一緒だったし」
お手紙頂戴さん「だからカノン砲吊れば?って行ったんだけど
軍用狂人霊狼は普通にあるからやっぱ軍用吊って」
カノン砲さん「私吊って終わらなければ軍用イルカさんがラスト狼ですから私吊ってもいいですけどお手紙頂戴さん真狂なわけですから軍用イルカさん吊りでもいいわけです」
水道水丼さん「違いますか?」
Kirschさん「軍用イルカさん吊りか、うん」
お手紙頂戴さん「普通にあるわけでしょ」
お手紙頂戴さん「村視点、軍用真俺狂人カノン砲狼って」
水道水丼さん「そうすると軍用イルカさんが狂人でも狼でもいいことになりますよね」
軍用イルカさん「狩人吊る意味がない」
Ashleyさん「お手紙の名前ミスは狂アピして噛まれ回避する目的だったのかな?」
Kirschさん「まぁいいんだけど・・・いいんだけど・・・」
水道水丼さん「なので軍用イルカさんを吊ってお手紙頂戴さんがもう一晩護って頂ければ助かるんですけど」
カノン砲さん「占い視点で軍用イルカさんグレなので軍用イルカさん吊りでもいいわけです」
水道水丼さん「なんとなくお手紙頂戴さんが狂人なら昨日2人目で出ないような気がするんですよ」
お手紙頂戴さん「軍用だわ
軍用狂人霊狼のケースだけ負ける」
お手紙頂戴さん「ごめん嘘」
軍用イルカさん「カノン砲で終わりです」
カノン砲さん「完全グレが私なので私吊って最終日狩人の片方占いで終わりますね
けど私視点では軍用イルカさん吊りで終わります」
水道水丼さん「なのでカノン砲さんか軍用イルカさんが狼なので軍用イルカさんから吊るといいのではないかと」
お手紙頂戴さん「カノン砲吊りでいいんじゃないすか」
Kirschさん「んー・・・フィーロさん村、だなうんあたりまえだけどさ」
さん「こいつわざとやったんのか」
水道水丼さん「占いCO お手紙頂戴さん○
占いCO フィーロさん○」
軍用イルカさん「ローラーで終わり」
水道水丼さん「はい」
お手紙頂戴さん「結果わからんのだからアンタが決めるしかないねんけど^^;」
カノン砲さん「占い結果お願いします」
Kirschさん「もう結果見せてもよくないですかね占いさんや」
カノン砲さん「軍用イルカさん吊りでいいと思います」
水道水丼さん「どうしよう」
Ashleyさん「お疲れ様でした。」
カノン砲さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
Kirschさん反応的に狼じゃないと思った、昨日吊られた烈さんは○だったよ
軍用イルカさん「水道水丼さん護衛」
Kirschさん「まさかすぎて面白いわ」
7日目の朝となりました。(14/09/28 23:14:08)
Ashleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ashleyさんを狙います。 >>> 軍用イルカ <<<
Kirschさんの独り言「占い頑張ってけれ」
Ashleyさんの会話「二日目夜 護衛:モデルルーム 無残:卑怯」
Kirschさんの独り言「んー・・・どうなるか」
フィーロさんを占います。 >>> 水道水丼 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Ashleyさんの会話「そして完ステのフィーロ…」
Ashleyさんの会話「明日●なら終わるんだけど…どうかな」
Kirschさんの独り言「まず僕噛みすなぁ・・・」
水道水丼さんの独り言「なんかよくわからんかった」
さん「めんどくせえ」
Kirschさんの独り言「やっぱか」
Ashleyさんの会話「たぶん」
水道水丼さんの独り言「結果を出すのはどうして?」
水道水丼さんを護衛します。 >>> お手紙頂戴 <<<
Ashleyさんの会話「軍用イルカ占って〇か…」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/09/28 23:11:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お手紙頂戴さん0 票投票先 → 軍用イルカさん
軍用イルカさん3 票投票先 → さん
Ashleyさん0 票投票先 → さん
水道水丼さん0 票投票先 → さん
Kirschさん0 票投票先 → カノン砲さん
フィーロさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 軍用イルカさん
カノン砲さん1 票投票先 → 軍用イルカさん
銀ユニットさん「ここで引き分けたら草生えますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お手紙頂戴さん1 票投票先 → 軍用イルカさん
軍用イルカさん3 票投票先 → お手紙頂戴さん
Ashleyさん0 票投票先 → さん
水道水丼さん0 票投票先 → さん
Kirschさん0 票投票先 → カノン砲さん
フィーロさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 軍用イルカさん
カノン砲さん1 票投票先 → 軍用イルカさん
Kirschさん「カノン砲さんか」
さん「早く出せ」
Kirschさん「・・・違うか」
さん「つーか結果出せや」
さん「潜伏狂人に気をつける意味で明日軍用吊りだぞ」
お手紙頂戴さん「そうですね
そのつもりです」
水道水丼さん「でもどっちかが狂人かもしれないので一応二人とも今日も護ってくれると助かるんですけど」
お手紙頂戴さん「烈さん吊りでいいですよ
僕○じゃないなら」
Kirschさん「んー、普通に烈さん吊っちゃっても良い気がした」
さん「いいわ俺吊りで」
軍用イルカさん「狩人ローラー」
お手紙頂戴さん「よく見てください」
カノン砲さん「軍用イルカさん吊りましょう」
水道水丼さん「お手紙頂戴さんもありがとうございます」
Kirschさん「日記足りてなくね・・・?」
さん「やっぱり軍用イルカじゃねえか」
お手紙頂戴さん「多分軍用で終わりです」
水道水丼さん「ラストウルフって事ですか?>烈さん」
お手紙頂戴さん狩人日記

二日目夜 護衛:モデルルーム 無残:卑怯
100%グレーが噛まれるのでグレー護衛

三日目夜 護衛:風雲 無残:風雲/ズサ優先
モデニウム偽なので仕方なく占い護衛

今後 護衛:水道水丼 無残:水道水丼以外
真なので占い護衛。
さん「今日俺吊りでいいからさ」
お手紙頂戴さん「狂人が狩人COする意味なさそうだから対抗COしときますね」
さん「結果出していいよ」
軍用イルカさん「どういたしました」
Ashleyさんあとは自由に発言。殴り合ってもいい。
水道水丼さん「今夜も護ってほしいです」
Kirschさん「んー・・・狂人どこ行ったんだろうな」
水道水丼さん「軍用イルカさんありがとうございました」
水道水丼さん「烈さんごめんなさい」
Ashleyさん烈吊りです。
Kirschさん「さてどうなることやらー」
カノン砲さん「対抗狩人さんいれば出ていいと思います」
さん「なんだ」
水道水丼さん「●引けてないんで」
水道水丼さん「では烈さんで」
カノン砲さん「投票して沈黙します」
軍用イルカさん1日目 護衛:なし 死体:初日
2日目 護衛:モデニウムさん 死体:卑怯さん
    理由:占いと霊能でどっち噛まれるかっていったらこっち
3日目 護衛:風雲さん 死体:ズサ優先 風雲さん
    理由:霊能とライン切れのモデニウムさんより風雲さん
4日目 護衛:水道水丼さん 死体:銀ユニットさん
    理由:消化ゲーが始まりました
5日目 護衛:水道水丼さん 死体:
    理由:消化
水道水丼さん「狩人さんありがとうございます」
さん「軍用イルカ●だから」
軍用イルカさん狩人CO
Ashleyさん占いの指示通りに
カノン砲さん「指定把握です」
さん「おはよう」
カノン砲さん「結果○ならかくして占いが指定ですね」
Ashleyさん「おはよう」
水道水丼さん「じゃあ軍用イルカさん吊りでお願いします」
Kirschさん「そうか、死体なしか」
カノン砲さん「おはようございます」
軍用イルカさん「おはよう」
Kirschさん「見えている結果
僕パズルゲームあまり好きじゃないんだよね、昨日吊られた彼こと
パズルルームさんは●だったよ」
6日目の朝となりました。(14/09/28 23:04:04)
水道水丼さんを狙います。 >>> 軍用イルカ <<<
水道水丼さんの独り言「軍用イルカさんかな」
パズルルームさん「あ、お疲れ様です。」
Kirschさんの独り言「残り3吊り・・・」
パズルルームさん「◆Ashleyさんの会話 「まぁそれはパズルルームが変なこと言うからあれなんだけど」
そりゃまあ人外確定なら不安をあおって混乱させるのが仕事ですし。」
水道水丼さんの独り言「発言しない人がけっこういてよくわかんないな」
軍用イルカさんの遠吠え「明日死体なし出たら柱するしかない」
ゲームマスター「おつかれ」
Ashleyさんの会話「とりあえずLWね。」
Ashleyさんの会話「まぁそれはパズルルームが変なこと言うからあれなんだけど」
水道水丼さんの独り言「もう順番に占っちゃおう」
Ashleyさんの会話「あぁ、霊欠けの身内切りもあるなぁ」
銀ユニットさん「噛んだか、お疲れ」
パズルルームさん「うがー、こっちだったのかー。」
Ashleyさんの会話「軍用イルカ吊らせに来てるか…」
水道水丼さんを護衛します。 >>> お手紙頂戴 <<<
お手紙頂戴さんを占います。 >>> 水道水丼 <<<
軍用イルカさんの遠吠え「おつかれさまでした」
Ashleyさんの会話「フィーロ投票か」
5日目の夜となりました。(14/09/28 22:59:47)
パズルルームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お手紙頂戴さん0 票投票先 → パズルルームさん
軍用イルカさん0 票投票先 → パズルルームさん
Ashleyさん0 票投票先 → パズルルームさん
水道水丼さん0 票投票先 → パズルルームさん
Kirschさん0 票投票先 → さん
フィーロさん1 票投票先 → パズルルームさん
さん1 票投票先 → パズルルームさん
カノン砲さん0 票投票先 → パズルルームさん
パズルルームさん7 票投票先 → フィーロさん
パズルルームさん「占いも頑張れー♪」
水道水丼さん「そうすると村人は助かりそう」
パズルルームさん「さあ霊能、生き残れよ」
Kirschさん「んじゃアレだな、多分烈さんだな」
パズルルームさん「まあお仲間、占いチャレンジしとけ。どうせ生き残れないんだ。」
水道水丼さん「そうですか?そうしたら死ぬのは一人だけで翌日死体がなくなって狼が飢え死にます>Ashleyさん」
お手紙頂戴さん「なるほど、AshleyさんがLWか……辛いな……」
Kirschさん「んじゃ霊能のお仕事は終わってるしいつ吊るか共有に悩んでもらおう」
カノン砲さん「霊真なら明日●引けば狂人気にしなくてすみます>水道水丼さん」
水道水丼さん「全員色を変えてもらえると発言が誰のだか分かりやすいんですよね」
パズルルームさん「まあ占いがこの程度なら残り一人は絶対に見つからないよ。少なくとも常人に理解できるような位置には居ない。」
Ashleyさん「狼が3匹固まってたら悲惨ですね>占い」
パズルルームさん「うきもにこえびもおよいでる」
軍用イルカさん「狐視点?>カノン砲さん」
お手紙頂戴さん「あめんぼあかいなあいうえお」
水道水丼さん「現実的に結構いい手だと思っています」
カノン砲さん「パズルルームさんは何もしゃべらなくていいです」
Kirschさん「昨日辺りから喋り始めたカノン砲さんも気になるっちゃ気になるがフィーロさんと比べるとまだ薄い」
水道水丼さん「16人の村を4人ずつに分けるって話はどうですか」
Ashleyさんあ、暴言はダメです。>パズルルーム
カノン砲さん「狐死んでるのに狐COあるか聞くなんて村視点じゃないです」
水道水丼さん「はーい」
パズルルームさん「そうかい、じゃあ遠慮なく発言させてもらおうかな♪」
軍用イルカさん「発言がおかしいのはきっと訓練のせい」
Ashleyさん●吊りだからと寡黙にならずに、たくさん発言してください。
さん「明日軍用イルカ吊るわ」
お手紙頂戴さん「多分ですけど霊能を吊りたがってたところに狂人がいると思いますよ」
Kirschさん「フィーロさんが潜伏狂人枠だと睨みます、センサー腐ってるけど」
カノン砲さん「発言がおかしい軍用イルカさんは占うか吊るとこです」
フィーロさん「普通に狼引いてさっさと終わらせてくれてもいいんですよ>水道」
パズルルームさん「抵抗は無駄のようだね。」
銀ユニットさん「狩人の代わりに噛まれる村人の俺、ぐう有能」
カノン砲さん「明日は軍用イルカさんを占ってください」
水道水丼さん「狂人どこだか考えないといけないかも。狂人は占いだと分からないんです」
さん「おはよう」
軍用イルカさん「パズルルームさんとカノン砲さんで終わりそうですね」
Ashleyさんパズルルーム吊り
銀ユニットさん「あ、変幻自在さんが二日目に即死してるじゃないですかー、やだー」
お手紙頂戴さん「狂人潜伏がいるから狂人っぽいところは避けて占おうね」
Kirschさん「あっ、逆にこの内訳だと私の中身まだ不明でもいいのか」
カノン砲さん「即吊りですね」
カノン砲さん「おはようございます」
Kirschさん「真狼狐-真とは驚きだ」
ありすさん「二択で村の方を噛むんだ」
水道水丼さん「パズルルームさん:始まってからずっと喜怒哀楽がない気がした
普通もっとびっくりしたりする」
軍用イルカさん「おはよう」
銀ユニットさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれ」
Kirschさん何か謎の物質っぽいな、昨日吊られた彼ことモデニウムさんは●だったよ
パズルルームさん「おはよう」
水道水丼さん「占いCO パズルルームさん●」
5日目の朝となりました。(14/09/28 22:54:07)
銀ユニットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀ユニットさんを狙います。 >>> パズルルーム <<<
Kirschさんの独り言「短い命であった・・・」
水道水丼さんの独り言「卑怯さんとカレーさんが狩人じゃありませんように」
水道水丼さんを護衛します。 >>> お手紙頂戴 <<<
Kirschさんの独り言「一応CO文書いとこ」
パズルルームさんの遠吠え「お手紙か、銀ユニットか。」
Kirschさんの独り言「ヤバいな」
Kirschさんの独り言「あと・・・グレー7?」
軍用イルカさんの遠吠え「狂人噛むかもしれないですけど」
水道水丼さんの独り言「人狼」
パズルルームさんの遠吠え「烈は候補からはずそう。狩人にしては寡黙すぎる。」
水道水丼さんの独り言「ひけた」
軍用イルカさんの遠吠え「ステ噛みでいいです
フィーロさんしか見えなかった」
パズルルームさんの遠吠え「グレーは7人、」
Kirschさんの独り言「まぁ呪殺済み狼1吊れなら霊能とかいらないね」
ありすさん「ここで狩人抜ければ狼勝ちもあるね」
パズルルームさんを占います。 >>> 水道水丼 <<<
パズルルームさんの遠吠え「狩人候補はフィーロ、カノン、烈、銀、お手紙の5人」
Kirschさんの独り言「あーれま・・・そう来るのか」
軍用イルカさんの遠吠え「よこく投票してたのにもったいなかったですね。おつかれさまでした」
Kirschさんの独り言「!?」
Ashleyさんの会話「狼は2〜3か。」
ありすさん「真の○がない」
パズルルームさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
Ashleyさんの会話「 カノン砲 / 烈 / 銀ユニット / フィーロ / 軍用イルカ / お手紙頂戴/ パズルルーム 」
モデニウムさん「ついてないな」
ゲームマスター「おつかれ」
水道水丼さんの独り言「よかった。嘘ついちゃってごめんなさい>カレーさんとありすさん」
Ashleyさんの会話「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/09/28 22:50:05)
モデニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀ユニットさん0 票投票先 → モデニウムさん
お手紙頂戴さん0 票投票先 → モデニウムさん
軍用イルカさん0 票投票先 → モデニウムさん
Ashleyさん0 票投票先 → モデニウムさん
水道水丼さん1 票投票先 → モデニウムさん
Kirschさん0 票投票先 → モデニウムさん
モデニウムさん10 票投票先 → 水道水丼さん
フィーロさん0 票投票先 → モデニウムさん
さん0 票投票先 → モデニウムさん
カノン砲さん0 票投票先 → モデニウムさん
パズルルームさん0 票投票先 → モデニウムさん
水道水丼さん「ノシ」
銀ユニットさん「あーそっちか。まあ、モデニウムが偽濃厚なだけにそっちもまず吊らないかなー >お手紙」
Kirschさん「僕はフィーロさん占ってほしいかな、あともう霊能いらない気がした」
さん「こんなん水道水に○いないからチャレンジするしかないだろ」
モデニウムさん◆軍用イルカさん 「狼なら吊るしかない、残念です」
え、じゃ狐CO
カノン砲さん「軍用イルカさん吊るか占って欲しいです
狐死んでるのにおかしいです」
お手紙頂戴さん「大正解だNE!」
軍用イルカさん「狼なら吊るしかない、残念です」
お手紙頂戴さん◆お手紙頂戴「CO速度的に狼だと推理するけど
俺は」
ありすさん「狐死んでいるのに狐coを聞くんだw」
Kirschさん「よし狂人吊ろうぜ!」
水道水丼さん「じゃあ狂人がどこかに?」
パズルルームさん「軍用いるかはちょっと落ち着こうか。」
お手紙頂戴さん「霊は俺も残すよ
結果的に吊らなくてよかったのは風雲の方」
モデニウムさん狼COだよ
Kirschさん「軍用イルカさんがネタに走っています」
パズルルームさん「まあそこまでのレアケは何かおかしければ考えれば十分。現状は今見えている人外を殺せばいい。」
軍用イルカさん「モデニウムさんは狐COとかないんですか?」
Ashleyさん狩人は己の信念を貫き通してください。
銀ユニットさん「そうか、Ashleyは賢いな」
銀ユニットさん「結果的というか、普通吊らんよ >お手紙
逆に吊って霊能初日だったら結果的に吊って正解とはいうかもしれない」
Ashleyさん「それはないから大丈夫です>銀ユニット」
ありすさん「霊界サービスだったのかも」
風雲さん「そんなカスカス言わないで下さいよ!中身すかすかなのばれちゃうじゃないですか!!!」
Kirschさん「とりあえず銀ユニットさん村置きでいいや、フィーロさんが呪殺で萎え気味狼と読むとこも言っとこ」
モデニウムさん占いは今日噛まないで狩人狙いの噛みでお願い>狼
パズルルームさん「霊> いや、初日の段階であの状況なら霊能吊りは割りと現実的な選択肢ですしおすし」
お手紙頂戴さん「風雲みたいなカスを残す進行してると逆手に取られるから
ガンガン即吊りでいいんだよ」
フィーロさん「水道真だからクリッシュ真霊だとは限らないんだぜ」
水道水丼さん「霊能者は真だと思いますよ。だってもしも狼なら今日は共有さん噛まなさそうですし」
銀ユニットさん「もしくは風雲真のズサが狐で共有騙りしてるのにAshleyがそのままスルーとかそういうレアケースを覗けば」
Ashleyさん「〇が全然いないのが辛いところだけど、そこはこちらの仕事か」
ゲームマスター「結果騙りw」
Kirschさん「なんだよ結果的にってなんだよぅ・・・」
モデニウムさん一回狩人いるかどうか分からないからグレー噛みで>狼
お手紙頂戴さん「結果的に吊らなくてよかったNE」
ゲームマスター「おつかれ」
パズルルームさん「はいな、真確定おめでとさんっと。結果的には霊能吊らなくて正解だったか?」
水道水丼さん「村人って出てたのであれ?って思ってたんですよね」
ありすさん「狐占えるんだ」
カノン砲さん「水道水丼さん真ですね」
Ashleyさんモデニウム吊り
Kirschさん「じゃあ霊視点は真狂狐-真かな!狼とかあるのかな!」
風雲さん「仕方ないですね」
モデニウムさん「まさか狐だったとは・・・」
軍用イルカさん「モデニウムさん吊りましょうか」
水道水丼さん「ズサ優先さんは共有さんなので風雲さん狐でした」
Ashleyさん「おはよう」
銀ユニットさん「水道水真確定じゃないですかーやだー」
ズサ優先さん「おつかれ」
銀ユニットさん「おお」
水道水丼さん「狐だったですね」
さん「おはよう」
Kirschさん「あ、真いたの?」
軍用イルカさん「おはよう」
カノン砲さん「おはようございます」
水道水丼さん「ズサ優先:最後に入った人を占おうかと思ったんですけどそれだと対応されそうなので
最後から2番目に入った人を占います。最後が風雲さんで一つ前がズサ優先さんですよね?

卑怯さん:昨日Kirschさんを吊ろうとした中に狼がいそうな気がして占いました
その中から卑怯さんを選んだ理由は何となく卑怯そうだからです

風雲さん:なんとなくモデニウムさんは狂人っぽいかなと思うので
風雲さんが占いCOしたということは風雲さんが狼か狐だからです」
パズルルームさん「おはよう」
Kirschさん「クッk・・・まぁいい、昨日吊られたありすさんは○だったよ」
モデニウムさん「銀ユニット○」
水道水丼さん「占いCO ズサ優先さん○
占いCO 卑怯さん○
占いCO 風雲さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/28 22:43:59)
ズサ優先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ優先さんを狙います。 >>> モデニウム <<<
Ashleyさんの会話「あと卑怯は潜伏狙いだよ、たぶん」
ありすさん「指定受けた時にcoして助けるべきでしょう」
風雲さんを占います。 >>> 水道水丼 <<<
Kirschさんの独り言「●出されたから生きてるものの全体的に力が弱い!」
お手紙頂戴さんの独り言「本当にここで出さないのが合理的なのか?
理解できねぇが」
Kirschさんの独り言「うーん、霊能はこういう時弱いのう」
モデニウムさんの遠吠え「じゃ共有かみ124」
ゲームマスター「真の○をどんどん吊る村になってるらしいぞ」
Ashleyさんの会話「まぁ風雲のこともあるし、もう少し後になりそうだけどね」
モデニウムさんの遠吠え「いや真占いはないだろ・・・
狩人か狐だとおもうぞ」
ありすさん「◆水道水丼さんの独り言 「占った人どんどん吊られて行っちゃうんですけど」
潜伏するな」
軍用イルカさんの遠吠え「共有噛むなら今日しかないですか」
パズルルームさんの遠吠え「狐に自身があるのであれば。」
パズルルームさんの遠吠え「あと風雲は真占いが濃厚。あって狐。
発言が真占いの立場によるものだ。狂人はありえない。もしそうなら適当に○出して囲えればラッキーな状況にしているはず。」
水道水丼さんの独り言「カレーさんもありすさんも○だったので村人ですよね」
銀ユニットさんの独り言「ずいぶん夜人狼は捻くれたことになってんなおい」
水道水丼さんの独り言「占った人どんどん吊られて行っちゃうんですけど」
モデニウムさんの遠吠え「逆に今日共有噛んでいい?」
ありすさん「潜伏占い、そして狼の特攻ですか」
パズルルームさんの遠吠え「自分が狩人なら風雲護衛しているね。」
ズサ優先さんの会話「まあ、烈は指定無視しやがったんでいつか吊りたい」
風雲さんの念話「そのまま狩人COへの切り替えが正義ですかね」
Ashleyさんの会話「占い結果用意してなかった人外だと思いますが」
モデニウムさんの遠吠え「俺は一日風雲残していいと思う」
Kirschさんの独り言「この共有まずい気がするぞ」
ありすさん「お疲れ様でした」
風雲さんを護衛します。 >>> お手紙頂戴 <<<
Ashleyさんの会話「風雲は噛まれor銃殺出さない限り吊ります。」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/28 22:39:22)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀ユニットさん0 票投票先 → ありすさん
お手紙頂戴さん1 票投票先 → 風雲さん
ありすさん10 票投票先 → お手紙頂戴さん
軍用イルカさん0 票投票先 → ありすさん
Ashleyさん0 票投票先 → ありすさん
水道水丼さん0 票投票先 → ありすさん
Kirschさん1 票投票先 → ありすさん
モデニウムさん0 票投票先 → 風雲さん
フィーロさん0 票投票先 → Kirschさん
さん0 票投票先 → ありすさん
カノン砲さん0 票投票先 → ありすさん
パズルルームさん0 票投票先 → ありすさん
ズサ優先さん0 票投票先 → ありすさん
風雲さん2 票投票先 → ありすさん
ありすさん「霊能は最後まで吊らないとうことか」
お手紙頂戴さん悪いけど俺は風雲に投票するよ
お前らもBigWaveに乗るなら今だぞ
さん「風雲噛ませた方が荒れて面白そうだ」
軍用イルカさん「結果隠すのは合理的です(擁護)」
銀ユニットさん「はい負け負け。風雲のせいで負け。はい負け」
風雲さん「あのですね、ここで指定された以上は出すことで狐候補がうんぬんかんぬんになるんです」
パズルルームさん「お手紙> この状況で占いがかまれるってのはかなりレアだと思うけどね。
偽ならそもそも噛まれないだろうし真でもほぼ間違いなく狩人の護衛がついている。」
ズサ優先さん「&#22169;まれたら真で見ればいい<風雲」
Ashleyさんありす吊り
銀ユニットさん「それじゃがんばれねーよ」
Kirschさん「○しか引いてないから隠す、でなくて出して!」
ありすさん「coなし」
風雲さん「いいえ、出しません」
お手紙頂戴さん「おいおいアホですかお前ら
真がここで結果隠すメリットなんざあると思ってんの」
フィーロさん「霊能のお仕事は占いとのライン確認と狼残数の確認だけど、ラインは一人しかいない占いと既に切れ、●もらってるために狼残数の結果も信用に足りない。
何故ここを残してグレーに手をつけていくのですか?」
モデニウムさん「霊能置く意味は私が偽だった時の為に用なんだろうけど
確立的には確かに霊能偽は17分の1だからつりづらいのは仕方ない」
さん「モデニウムが偽なんだから一応真の可能性ある占いは残せよ」
Ashleyさん結果は出して
銀ユニットさん「結果は隠すな。出せ」
Ashleyさんじゃあありすに変更
ありすさん「結果見せるべきですよ」
ズサ優先さん「相方再指定だ」
お手紙頂戴さん「吊っていいよこんなの」
水道水丼さん「家を分けて各々に鍵を掛けるんですよ。そうすれば村人だけの家は生きてます」
Kirschさん「悲しきかな、占い初日の可能性がいよいよ捨てれなくて・・・」
お手紙頂戴さん「ワロタ」
風雲さん潜伏占いCOして結果隠します
私が死んだら頑張ってください
銀ユニットさん「人外狙いはわかるんだが、不穏なところが残るから、この村は荒れる(確信」
ゲームマスター「おつかれ」
お手紙頂戴さん「占いが噛まれたら霊吊ればええやん」
パズルルームさん「逆に言えば占いは探していない?となると今出ているのが偽の可能性は結構高い気がする。」
軍用イルカさん「だって4人ずつ部屋を分けるって無理じゃないですか>水道水丼さん」
ありすさん「占いも1人しか居ませんよ」
Kirschさん「フィーロさんが目立ちます、この位置どう置きましょうか」
Ashleyさん指定:風雲さん
風雲さん「モデニウムは狐狙ってたんだ
私はどっちかというとそこの霊の方に真の芽があると思うけどね」
フィーロさん「占いも一人しかいないのに霊能置いておく意味がないだろ>ズサ」
水道水丼さん「卑怯さんは極端な方だったので狐のように見えたんですかね。ありがとうございました>お手紙頂戴さん」
ズサ優先さん「いいよ>相方」
パズルルームさん「霊吊りも占いつりも言っていたところってことはどちらかと言えば狐探しっぽく感じるかな。」
Kirschさん「まぁ分からんでもないな、でも放置したら放置したで面白いと思うぜ」
軍用イルカさん「カレーさん非投票は狼というより素村で残せないところといった感じ
どっちもどっちですね」
Ashleyさんごめん、私が指定していいかな?>相方
ズサ優先さん「霊能が一人しかいないから>ありす」
フィーロさん「霊能は生きてても役には立ちません。●もらってる霊能とかなおさらです」
水道水丼さん「さりげなく人のせいにしないで下さいよ!>軍用イルカさん」
ありすさん「霊を吊らないのはどうしてですか?」
さん「共有の指定が全く人外を吊れないようだから指定は無視するように」
銀ユニットさん「卑怯さんは卑怯だったから死んだんですね。仕方がない」
卑怯さん「しんだ」
お手紙頂戴さん「極端な思考の持ち主ですね
正直あんまり潜伏占い師っぽくは見えませんが」
Kirschさん「じゃあもう占い偽でいいじゃんってことにしよう、まだ吊らないけど」
風雲さん「卑怯は霊吊り言ってたところ少なくとも潜伏占い狙いの噛みには到底見えない
狙ってたとしても噛まれたようには見えない」
水道水丼さん「確かに霊能者に投票していますね>モデニウムさん」
パズルルームさん「占い吊りをいっていたところだったかと。」
銀ユニットさん「んじゃ今日はふぃーろかありす吊ろうか」
軍用イルカさん「水道水丼さんが雑談するからつい>モデニウムさん」
お手紙頂戴さん「◆卑怯
「霊を残すなら、逆に占い吊りだし」

◆卑怯
「霊吊りでいいのでは?」」
ズサ優先さん指定は烈
モデニウムさん◆卑怯さん 「霊吊りでいいのでは?」
Kirschさん「僕どっちかってーとお手紙頂戴さんに何色出すか見たかったな」
ありすさん「占い吊りを言っていた人が噛まれている」
さん「おはよう」
お手紙頂戴さん「CO速度的に狼だと推理するけど
俺は」
銀ユニットさん「おはよう」
水道水丼さん「卑怯さんってどんな事喋ってた人でしたか?」
モデニウムさん◆軍用イルカさん 「オチはまだですか?」
◆軍用イルカさん 「村を分けないと無理じゃないかな」
発言からみて有益な情報を残さなさそうなところ占い
どっちつかずな発言は狐もありえる
Kirschさん「今いる占いは狂だと推理します!」
カノン砲さん「おはようございます」
軍用イルカさん「おはよう」
お手紙頂戴さん「おはよう」
ズサ優先さん「おはよう」
ありすさん「おはようございます」
水道水丼さん「お早うございます」
風雲さん「おはよう」
Kirschさん僕ハヤシライスの方が好きなんだ、そんな彼ことカレーさんは○だよ
パズルルームさん「おはよう」
モデニウムさん「軍用イルカ○」
3日目の朝となりました。(14/09/28 22:33:09)
卑怯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑怯さんを狙います。 >>> モデニウム <<<
お手紙頂戴さんの独り言「風雲のがよかったか」
ズサ優先さんの会話「明日は勘で指定すればいい」
水道水丼さんの独り言「どうしたらいいんだろう」
ありすさんを占います。 >>> 水道水丼 <<<
ズサ優先さんの会話「ステ指定しようと思ったけどカレーが頭悪そうだったので指定した」
Ashleyさんの会話「捨て票だよ。」
Ashleyさんの会話「明日には占い1増えてそうだけど」
パズルルームさんを護衛します。 >>> お手紙頂戴 <<<
ゲームマスター「おつかれー。最近捨て票知らない人いるよな」
ズサ優先さんの会話「共有投票してる時点で頭変だろ村なら
人外なら問題ないけどな」
モデニウムさんの遠吠え「124で卑怯かみます」
Ashleyさんの会話「1-1で指定村もまぁいいけど、どこ指定するかな」
パズルルームさんの遠吠え「烈も少し気になるけどCCOが入って寡黙ならすむらかな?」
ありすさんの独り言「恐ろしいわ」
Ashleyさんの会話「とりあえず明日はグレ噛みでしょうかね」
カレーさん「潜伏占い次第だねー
じゃ、さらば」
パズルルームさんの遠吠え「まあ占える位置かな。」
モデニウムさんの遠吠え「◆卑怯さん 「霊を残すなら、逆に占い吊りだし」
占い偽が一番みえてる」
ありすさんの独り言「◆カレー「朝一霊能COとかアホの極みじゃん」
これが指定の理由に違いない」
軍用イルカさんの遠吠え「狐探さないとですよね」
モデニウムさんの遠吠え「卑怯」
軍用イルカさんの遠吠え「はい、囲ってください」
Ashleyさんの会話「リア狂までいかないよ」
カレーさん「◆ズサ優先さんの会話 「カレーはリア狂だな」
てめーの指定が遅いから捨て票で無職アピしてんだよ」
パズルルームさんの遠吠え「悪くはない状況かな。どこか気になる場所はありました?」
モデニウムさんの遠吠え「イルカさん囲っていい?」
ゲームマスター「○だったのに」
Kirschさんの独り言「何故か霊能なのに噛まれにくくなったの図」
ズサ優先さんの会話「カレーはリア狂だな」
Kirschさんの独り言「何か人外臭かったと一瞬でも疑った私を許して」
水道水丼さんの独り言「これ出ても偽扱いになりませんか」
Kirschさんの独り言「まぁそうよね」
水道水丼さんの独り言「○が吊られちゃったんだけどどうしたらいいんですか」
ゲームマスター「おつかれ」
カレーさん「おつかれー」
Kirschさんの独り言「だってさ・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/28 22:28:27)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレーさん9 票投票先 → ズサ優先さん
銀ユニットさん1 票投票先 → カレーさん
お手紙頂戴さん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → Kirschさん
軍用イルカさん1 票投票先 → カレーさん
Ashleyさん0 票投票先 → カレーさん
水道水丼さん0 票投票先 → 銀ユニットさん
Kirschさん3 票投票先 → カレーさん
モデニウムさん0 票投票先 → カレーさん
フィーロさん0 票投票先 → Kirschさん
さん0 票投票先 → 軍用イルカさん
卑怯さん0 票投票先 → Kirschさん
カノン砲さん0 票投票先 → カレーさん
パズルルームさん0 票投票先 → カレーさん
ズサ優先さん1 票投票先 → カレーさん
風雲さん0 票投票先 → カレーさん
ズサ優先さん「ないようだな吊り」
Kirschさん「●出し占いいるのに潜伏する占いとかいるんですか、いるのですね」
水道水丼さん「指定いらないよ。遅いし」
銀ユニットさん「指定しないと霊能か占いが吊れそうだから妥当」
カレーさん「占いは潜伏候補いるかもしれんが、霊能はもう潜伏いないだろうな
モデニウム視点は霊能初日
kri視点は占い潜伏か、占い初日か」
モデニウムさん「指定ちょっと遅いな、まぁまにあう時間だからいいけど」
Kirschさん「初日指定村とか強烈ゥー!」
フィーロさん「占いが追加で出てこないようなら狩狐保護で霊能に投票します。霊能とか生きてても狼も狐も誰か分からないんで、●出された霊能とかぶっちゃけいらないですよね」
軍用イルカさん「村を分けないと無理じゃないかな」
Kirschさん「まず霊吊るかだけはっきり決めればいいんじゃない、共有はグレランと言ったがな」
ズサ優先さんカレー指定でいいかね
パズルルームさん「速度的にあれは予定されていたCOだ。最悪霊能に真狂狼となりうるリスクは狼も承知しているはず。」
モデニウムさん「◆卑怯さん 「霊を残すなら、逆に占い吊りだし」
ここでその発言は村とは思えないんだが」
Kirschさん「占い初日の可能性、まぁ良いとしよう」
水道水丼さん「なので部屋に鍵をかけて一晩過ごせば朝に誰か死んでる家に狼が居ることが分かるわけです」
ズサ優先さん「というわけでグレランでいいな」
カレーさん「なんか、ズサ優先が不穏だからAshleyが仕切れよ」
ありすさん「霊初日でしょう」
卑怯さん「霊を残すなら、逆に占い吊りだし」
ズサ優先さん「1-1-2な けど占いと霊はライン切れ
どっちかが初日の可能性あるね」
パズルルームさん「となると占い視点霊初日ってことか。
にしては妙だね。普通狼は狂人とバッティングしないために占いを騙るものだと思うが。」
水道水丼さん「村人しかいないところは誰も死にませんよ。それに狂人は村人を殺せません>Kirschさん」
軍用イルカさん「オチはまだですか?」
Kirschさん「んじゃ今いる占いと霊狼-狼だとでもいうのかね、余計に占い共々ひき殺せよ・・・」
風雲さん「水道水丼の理論でいくと狼は絞り込るって算段か」
カレーさん「◆ズサ優先さん 「そこで残った霊能の対抗がいないなら占い偽になるので」
このりくつはおかしい 」
卑怯さん「霊吊りでいいのでは?」
お手紙頂戴さん「よく見たら長文CO入ってるんですね
じゃグレランが良さそう」
モデニウムさん「俺特攻で偽の可能性あるのはわかるよ?
でも初日霊能なんだから仕方ない現実をみろ」
カレーさん「システム的にたぶんできないんだよ>水道水丼さん」
フィーロさん「狼身内切りで霊能初日占い潜伏って線もあるか。いるなら今すぐCOするように明日以降の潜伏占い師は認めませんよ」
ズサ優先さん「そこで残った霊能の対抗がいないなら占い偽になるので」
銀ユニットさん「初日霊能以外、特攻確定だからな」
Kirschさん「そんなことしたら1日で4人死ぬわ!」
ありすさん「それでも●吊りでしょう」
水道水丼さん「この村って16人いるじゃないですか。夜になる前に4人ずつに分かれて同じ部屋で寝ればいいんじゃないですかね」
銀ユニットさん「するとモデニウム特攻●の可能性が高まるな」
さん「モデニウムが偽なことが分かれば十分」
お手紙頂戴さん「ズサ優先が共有COしたのと同義ですね」
Kirschさん「んー、占いどうしてっかなー」
ズサ優先さん意味ないから撤回して共有CO
軍用イルカさん「共有騙ってるなら霊能と切れたね」
パズルルームさん「共有把握。」
Ashleyさん「まーバレバレなのは知ってます」
カレーさん「はー、じゃあ1−1でライン切れな
占い候補追加いたらどうぞー」
モデニウムさん「◆Ashleyさん 「共有CO 相方騙ってるのでグレラン」
それ意味ないから」
水道水丼さん「じゃあ思いついたことを言いますね」
Kirschさん「そこでグレランという選択肢が出てくるとこに驚きだ」
お手紙頂戴さん「ファッ!?」
ズサ優先さん本当に対抗いないね?
水道水丼さん「わかりました」
銀ユニットさん「ズサ優先の方が早いから色あせて見えるな >Kirsch」
カレーさん「●吊りでいいだろ」
さん「おはよう」
Ashleyさん共有CO 相方騙ってるのでグレラン
ありすさん「投票しました、オヤスミ」
カノン砲さん「おはようございます」
パズルルームさん「・・・へえ、●が出てそれが霊COか。速度的に人外のCCOには見えないね。」
風雲さん「CCOはいってるんだ
じゃあ霊ロラ」
軍用イルカさん「身内切りじゃないかな」
ズサ優先さん「他に霊能いないんだな?」
お手紙頂戴さん「すごく片吊りだけしたい分布ですね……」
Kirschさん「まぁ霊の命は軽いから覚悟はできてるぜ!吊れ!」
水道水丼さん「霊能者2人で片方に●ですね」
カレーさん「朝一霊能COとかアホの極みじゃん」
モデニウムさん初日左上端占い
ありすさん「ロラですか」
銀ユニットさん「おはよう」
ズサ優先さん「おはよう」
お手紙頂戴さん「おはよう」
Kirschさん「初日特攻とかやるじゃん、僕霊能だけど」
Ashleyさん「おはよう」
卑怯さん「おはよう」
風雲さん「おはよう」
カレーさん「おはよー」
Kirschさんまぁまず落ち着いて話を聞いてほしい
長文だが見てほしいんだ、これ大事な話だから
最近長文だけど結局意味ないみたいなの見るけどそういうやつじゃない、COなんだ
僕は自分が霊能者であることをここに宣言する、ボロ雑巾じゃないからな?
ありすさん「おはようございます」
水道水丼さん「ちょっといいことを思いついたんですが聞いて貰えますか?」
フィーロさん「おはぴよ」
軍用イルカさん「おはよう」
パズルルームさん「おはよう」
ズサ優先さん「朝一霊能CO」
モデニウムさん「占いCO Kirsch●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/28 22:21:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モデニウム <<<
Ashleyさんの会話「んー、まぁグレランできたらグレランだけど」
ゲームマスター「うんなんとかなってるようだ」
ありすさんの独り言「141414って村番これはw」
ズサ優先さんの会話「もしくは相方が出て霊騙っているからグレラン指示だしてくれれば撤回しないけど」
カレーさんを占います。 >>> 水道水丼 <<<
ゲームマスター「んーこれはまずいところにまずいものがいった予感」
Ashleyさんの会話「了解」
ありすさんの独り言「狼が簡単に分かる方法はないのかな?」
パズルルームさんの遠吠え「了解」
モデニウムさんの遠吠え「私が初日●特攻しよう125初日噛み」
Kirschさんの独り言「よーしCO文書いた」
パズルルームさんの遠吠え「 」
ズサ優先さんの会話「じゃ対抗でたらすぐ撤回する」
パズルルームさんの遠吠え「 」
風雲さんの念話「これは連敗止まらないフラグ」
Ashleyさんの会話「いいよー」
パズルルームさんの遠吠え「 」
水道水丼さんの独り言「つまりどういうことだってばよ?」
水道水丼さんの独り言「村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。
また、妖狐を占うことで呪い殺すこともできます。」
ズサ優先さんの会話「朝一霊能COしてもいいかな?」
ありすさんの独り言「よろしく」
パズルルームさんの遠吠え「誰か騙ります?」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとう、あと役職もありがとう」
Kirschさんの独り言「役職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
モデニウムさんの遠吠え「yoro」
Kirschさんの独り言「ウホッ」
カレーさんの独り言「むしょく」
軍用イルカさんの遠吠え「よろしく」
ズサ優先さんの会話「よろしく」
Ashleyさんの会話「よろしく」
パズルルームさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 22:17:05)
Kirschさん「よろしく!」
お手紙頂戴さん「yoro」
Ashleyさん「よろしく」
パズルルームさん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
kariさんが風雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認15」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷結探偵さんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤もう一人。枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:13:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがズサ優先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ優先さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:12:29)
kariさんがお手紙頂戴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサより復帰が優先」
kariさんがフィーロに名前を変更しました。
kariさんが卑怯に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがカノン砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノン砲さん「こんばんは」
さんがパズルルームに名前を変更しました。
パズルルームさん「よっこらせっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:10:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:09:57)
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卑怯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:08:05)
ゲームマスター「またねー」
御嶽山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがKirschに名前を変更しました。
御嶽山さん「さらだばー」
kariさんがAshleyに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとだ」
Ashleyさん「141414と綺麗にならんだな」
kariさんがモデニウムに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水道水丼さん「ハーゲンダッツか・・・」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 22:00:45)
水道水丼さん「禿げ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーロさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 22:00:05)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モデニウムさん「よろしく」
Kirschさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:59:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:58:51)
水道水丼さん「こんばんわ」
水道水丼さん」が村へやってきました。(14/09/28 21:57:58)
kariさんが軍用イルカに名前を変更しました。
華麗なる案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ashleyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:55:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカレーに名前を変更しました。
軍用イルカさん「こんばんは」
kariさんが氷結探偵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが御嶽山に名前を変更しました。
御嶽山さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:53:11)
ありすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お手紙頂戴さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが銀ユニットに名前を変更しました。
銀ユニットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:38:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:36:07)
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/28 21:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
kariさんが華麗なる案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:33:14)
戻る