過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エバンス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅昆布茶
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踊るように
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生物兵器
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
LEDボンボリ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝生
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂の盗撮
忍者 ◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴 木 福
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スタイルフリー
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
シィア
SixNine ◆69.69.j1q6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブーメラン空手
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141413番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブーメラン空手さん「初日だから吊り数なんてどうとでもなるし シィアが99%人外だと思ってても残すデメリットはほとんど無いのに
即吊りが早漏すぎるってだけ
やっぱりシィア投票した村5人もだめだから負けるべくして負けたのかこれ」
風呂の盗撮さん「占い追加されて吊り数が足りなくなる前に潜伏解除しないと駄目か
こう言ったほうが正確だな」
風呂の盗撮さん「村は即吊りした後に初日占いケアをしていれば少し違ったかもしれないね
それでも狼は強かったけれども、そこは反省点
もし即吊りしていなければ、たしかに翌日死体なしの可能性高かった
狩人が誤認する可能性も高そうだが」
さん「別にいつも●即吊りやってるわけじゃないからねー。今回は吊った。それがたまたま狐だった。それだけの話なんだけどね結局。」
梅昆布茶さん「シィア吊りに関しては共有悪くないよw」
踊るようにさん「グレラン指示はもちろん青文字でやってるんだ、うん
あえていうなら共有COや護衛指示と一緒にやったのが目立たなくなった要因かもしれないけど」
エバンスさん「シィアが狐である以上即吊りがかなり大きい(吊らなければ翌日8割は死体無しだったはず)」
シィアさん「直接的な敗因ではないでしょうが、即吊りも負の連鎖の一つです
風呂さんとの相性が悪かったと言えばそれまでですが」
ブーメラン空手さん「共有は初日のグレラン指示を青文字でやるとよかったかもね
それか指定に逆らう発言を公言してるとこに指定
言い方がちょっと弱かった気がする」
風呂の盗撮さん「違うな、全吊りで最終日じゃなくて、全吊りでも村負けだな
10人でこんばんはさんCO、狼3+狂残り
風呂→FS→こんばんは吊って生物さん梅昆布さん生き残り狼勝利」
シィアさん「そこまで考慮して理由を作らなかったのは私の怠慢ですが
例えそれが間接的な勝ち筋でも、一人の騙りが狐に●を打っている構図は
後々の展開次第で村を有利にさせますよ」
さん「占い初日展開で負けた状況って言われるならまだわかる。」
さん「風呂の銃殺チャンスっていってもこんばんは出なかったら普通に狂狼にしか見えないから意味ないと思うのが一点。ツラなけレバ進行が変わったって言ってるとおり即吊りだから負けたっていうわけじゃないのが一点>シィア
シィアがせめて理由を用意してたら投票はせんかったけどね。メタ的なこというとあれだけど一応10↑だったからそこは即きったのです>ブーメラン」
踊るようにさん「指定っていうかグレラン指示。」
風呂の盗撮さん「一応そのとき残り吊り数は数えていて、それでCOを躊躇してしまったこともある
やっぱり結論としては潜りすぎだったな」
踊るようにさん「指定に逆らってまでの結果なので、自己責任ってことになります」
踊るようにさん「即吊りの全てを否定するとまでは言わないけど、」
風呂の盗撮さん「しかしよく考えると
こんばんはさんCOのときに同時COしたら全吊りで最終日だったんだよな
だからこれだと間に合わないから、やっぱりもっと前にCOするべきだったか」
ブーメラン空手さん「今回のシィアの反応は超遅くて臭かったけど これで本当に真占いに当たる事だってあるしな
他吊ったら取り返しがつかないならともかく 他吊ってもシィア偽カバーできるのに焦ってシィア吊る意味はわからん」
シィアさん「鋏さんが自分理論を正当化したいのはわかりますが」
シィアさん「シィア即吊りは風呂さんの呪殺チャンスを無にした訳で
今回の敗北との因果関係は十分ありますよ」
梅昆布茶さん「風呂護衛とかするぐらいなら最初に霊護衛すると思うし
ていうか占い候補護衛でいいと思うよ>ブーメラン」
さん「狼が上手かったのはこんばんはが占いCOした時間かな。朝一で出てれば思考時間与えててたぶん判断できたけど2分過ぎあたりにCOされたから時間がなかった感じだったし。」
エバンスさん「おつかれさま おやすみ」
エバンスさん「シィア狐は結果論だから」
くまのんさん「皆さんお疲れ様でした。GM様村建てありがとう。」
ブーメラン空手さん「占い護衛でのGJは他でのGJの3個分 の持論があるから基本占いからは護衛外さんよ
普通に考えたら風呂の盗撮はどう見ても素村だし」
踊るようにさん「狂特攻でのシィアCOなのだから、信用勝負になる前にシィア噛みとかありえるわけで、
シィア吊る時と吊らない時とで「同じような展開」は割と遠かったと思う
結果的に勝てるか負けるかはともかく」
さん「いや、シィア狐は予想外でもシィア人外は予想通りだから真占い吊ったことにはならんから>エバンス」
エバンスさん「負けるべくして負けてるし事実だから仕方ない」
LEDボンボリさん「それじゃ村建て乙」
風呂の盗撮さん「そうだなあ、本当にそのとおり>くまのん
対抗3が最後のCOチャンスだった」
さん「お疲れ様ー。負けるべくして負けたってだけはイラッとくるので訂正よろしく。
シィア即吊り云々の部分で負けたわけじゃねーし。」
梅昆布茶さん「ちなみにシィア投票者はスタイルフリー以外全部村やで
ちょっと早漏すぎんよ〜」
くまのんさん「占い4になるので先ずは占いローラーで5、6人まではいけますかね。」
エバンスさん「占いが出なかったことで狐が真占いになり真占いを即吊りして負けたといえる村になった」
ゲームマスター「お前が悪い働きをしたとは思わないけど、スタイルフリーの○ばかり噛まれてたんだし、風呂の盗撮でGJでも出してたら一躍ヒーローだったと思うぞ>ブーメラン空手」
芝生さん「まぁ生きてたら出ようぜって話だから>LED」
風呂の盗撮さん「まあその通りなんだけど
占いが出ていれば違っていただろうから>LED」
芝生さん「くまのん鈴木と噛まれてて○噛み連荘だから出るチャンスはそこだったね」
LEDボンボリさん「シィア即吊りしなかったとしても同じように真占いが潜伏してれば同じように狼が信用勝ちしてた」
エバンスさん「初日に出るかはともかく○貰ったその日に出ればよかった」
風呂の盗撮さん「下手に潜伏せずに初日に出るべきだったなあ
出ていれば進行も違っていただろうし
次からは初日に出よう」
LEDボンボリさん「仮にこれ占い初日だったとしても通る村で、それでも同じように負けてたとは思う」
ブーメラン空手さん「負けるべく行動したのは真占いだけだろ勘弁してくれ>GM
スタイルフリー狂 シィア狐 梅昆布茶狼まで読めても これは読めんわ」
踊るようにさん「初手から指定しなきゃいけなかったわけですね
それはそれでやったら村から非難囂々のはずだけど、占い初手吊りより断然マシだったんだし」
くまのんさん「返す言葉もありませんね、慢心してましたわ。」
ゲームマスター「まあ、狼も強かったし、狂人もなかなかいい読みしてたけどな」
芝生さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
LEDボンボリさん「CCO即吊りは悪いことだと思ってないのでこんばんはが出た時点でスタイルの真切るくらいかなぁ」
芝生さん「やっぱ2占い騙り出たら占い出てもいいんでねーの?と思いました終わり」
ゲームマスター「占いCCOしてるのを即吊りしたのも軽率だったし、真は出損ねるし
これで勝つのは簡単じゃなさそうだ」
ブーメラン空手さん「なんで俺が狩人引く時ってうんこ役職がいるのかなー
○もらったらさすがに出とけよ救えんわ」
スタイルフリーさん「囲い下手ですまんのう。
シィアに●ぶち当てたから許して―や」
梅昆布茶さん「誤爆貰った以上は臭くならなきゃ(使命感)で無茶苦茶言いました!」
こんばんはさん「GMさん村立てありがとうございました」
梅昆布茶さん「正確にはそうだねw>GM」
スタイルフリーさん「梅昆布さんは殴り合いに来てくれて安心できました」
ゲームマスター「狼が勝つべくして勝ったと言うよりは、村が負けるべくして負けた村って感じだな」
ブーメラン空手さん「お疲れ様でした」
くまのんさん「お疲れ様、相方ありがとうございました。」
生物兵器さん「真占いそこか。」
風呂の盗撮さん「すまんのう
出るタイミングを逃してしまった」
ブーメラン空手さん「勝てるかこんなん」
梅昆布茶さん「おつかれさまでしたー 相方ナイスです」
スタイルフリーさん「って真占いそこかよ・・・」
こんばんはさん「真占いがまさかの位置w」
ブーメラン空手さん「お疲れ様でした」
生物兵器さん「お疲れ様でした」
スタイルフリーさん「かってたーお疲れ様〜」
ゲームマスター「おつかれ」
こんばんはさん「おつかれさまです。」
LEDボンボリさん「お疲れさん」
踊るようにさん「お疲れさまでした」
芝生さん「風呂なんで潜伏してんの」
エバンスさん「おつかれさま」
シィアさん「おつかれさまでした」
芝生さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/28 22:28:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブーメラン空手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーメラン空手さんを狙います。 >>> こんばんは <<<
生物兵器さんの遠吠え「狐ちーちゃんだったのかなw」
ゲームマスター「おつ芝生」
芝生さん「ハイパーめんどくさい村だった」
踊るようにさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
生物兵器さんの遠吠え「ですねー。」
シィアさん「進行でなんとでもなった村なのに全ての責任を潜伏占いに擦り付けるのは違うと思いますよ」
芝生さん「お疲れ様」
こんばんはさんの遠吠え「ブーメラン空手さん噛みで終わりますね。」
7日目の夜となりました。(14/09/28 22:27:53)
芝生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こんばんはさん1 票投票先 → 芝生さん
生物兵器さん0 票投票先 → 芝生さん
スタイルフリーさん0 票投票先 → こんばんはさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → 芝生さん
芝生さん4 票投票先 → 踊るようにさん
踊るようにさん1 票投票先 → 芝生さん
梅昆布茶さん「勝つべくして勝った村だな」
梅昆布茶さん「●3つ出してるのにブーメランでラストだとおもうとか言ってるスタイルに誰も突っ込まなかった
そして今日芝生吊りでブーメラン狐なら狐勝ちになることも誰も突っ込まなかった」
芝生さん「スタイルフリーが死んでこんばんはが解けてない場合は共有頑張れ」
踊るようにさん「異論なさそうで安心した」
芝生さん「村柱に慣れて狐死んでない場合のケアにもなるしこんばんは●出るならそこ狼、スタイルフリーのグレ二択に狐居るかもって事になる」
生物兵器さん「芝生吊りでいいと思いますよ。そしてスタイルは対抗占い。」
LEDボンボリさん「10↑村はまだ早い。ログ読んで勉強してろ>風呂」
梅昆布茶さん「ブーメラン大正解」
芝生さん「COないで」
生物兵器さん「占い真狂もしくは真狐とかんがえるのはスタイル真よりの進行になるね。」
こんばんはさん「芝生さんは狼なんだけどな」
芝生さん「今日はどっちにしろ私吊りで良かろうもん」
梅昆布茶さん「◆スタイルフリーさん 「それかこんばんは吊ってくれよもう。たぶんブーメランでラストだから」
おっ吊られにきたな」
風呂の盗撮さん「初心者だねえ」
踊るようにさんまぁシンプルにずっと芝生人外だと思ってたので(狐って意味でだけど)
芝生吊りでいいかな?
芝生さん「狩人生きてたらこんばんは護衛でスタイルに占わせるのも有
あと完全グレーがブーメラン空手、スタイルのグレが空手と生物兵器

もしここで護衛してこんばんは溶けるようならグレ順番吊りで終わる
それなら今日私吊りでもおk」
ブーメラン空手さん「◆梅昆布茶さん 「スタイルフリーさん囲いなしじゃないっすか
囲うの下手くそなんすね」
昨日の発言からだけど これ本心なんじゃないかねぇ
スタイルフリー狂 梅昆布茶狼で誤爆 シィア狐 とかじゃないかねこれ」
スタイルフリーさん「それかこんばんは吊ってくれよもう。たぶんブーメランでラストだから」
生物兵器さん「スタイルはこんばんは占いも有りだと思うよ」
踊るようにさん「どっちか占いが真なら、芝生吊る余裕はあるかもしれない
が、占い真狂だと自動的に以下略」
スタイルフリーさん「今日は対抗占いでいいのか?」
こんばんはさん「スタイルフリーさん吊りでも構いません。」
生物兵器さん「こんばんはさん 1 票 投票先 → 梅昆布茶さん
こんばんは狂ならこの投票出来ないと思う。
スタイル真の内訳なら一番有り得るのが
スタイル真、こんばんは狐狼か。
あえて狼全露からの信用勝負もあり得なくはない。」
こんばんはさん「今日は芝生さん吊りでお願いします」
LEDボンボリさん「見たことある酉だけど初心者だったっけ」
芝生さん「そうなのか」
くまのんさん「お疲れ様、LED様」
ブーメラン空手さん「捨て票って共有にやるもんだろこういう場合」
ゲームマスター「おつLEDボンボリ」
スタイルフリーさん「死んでるがな・・・」
芝生さん「説明は下記>空手」
LEDボンボリさん「すげーとこに占い居たな」
スタイルフリーさん対抗○。お前らが文句言うから対抗の○占ってやるよ。
一番○っぽいところ
ブーメラン空手さん「芝生さん 0 票 投票先 → こんばんはさん
ちょっと占いの真贋の見切りが一日早いんじゃないですかねぇ」
芝生さん「\ 草 /
昆布派とSF吊りの声があってどうしていいかわからず捨て票」
こんばんはさん占い理由:完グレか対抗の○の2択。対抗の○占い続けます。
踊るようにさん「おはよう」
生物兵器さん「おはよう」
こんばんはさん「占いCO 芝生さん●です。」
スタイルフリーさん「占いCO LEDボンボリ○」
7日目の朝となりました。(14/09/28 22:21:35)
LEDボンボリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LEDボンボリさんを狙います。 >>> こんばんは <<<
LEDボンボリさんの独り言「いや、どうなんだ
占いをLWとする進行とるのか?」
LEDボンボリさんの独り言「まあ普通は明日占い吊りだけども」
スタイルフリーさんの独り言「あ、●だしちゃだめじゃん」
梅昆布茶さん「あと役持ちっぽかったLEDが狩人だったらこんばんは視点辛いのでやっぱり無理だな」
LEDボンボリさんの独り言「こんばんはが芝生○でスタイルが俺か生物占ってブーメラン吊れば引き分け以上にはなるのか?」
生物兵器さんの遠吠え「噛みまかせますよ」
梅昆布茶さん「狼視点真占いいないから狐が分からんので俺が狩人日記出すわけにもいかなかった」
梅昆布茶さん「謝って損したみたいな言い方すんなよwww」
風呂の盗撮さん「そうか
狼からは狐いるように見えてるんだな」
生物兵器さんの遠吠え「一番狐っぽく感じたのがね」
こんばんはさんの遠吠え「たしかにちょっと気になったよね。LED噛みの確定○作りかな」
生物兵器さんの遠吠え「LED狐かなーって思います」
風呂の盗撮さん「梅昆布狼じゃねえかw」
風呂の盗撮さん「すまんw今回はすまんw」
くまのんさん「お疲れ様でした、梅昆布茶様。」
生物兵器さんの遠吠え「明日生物○で確定○になれば結構楽になりそうだけどねー」
梅昆布茶さん「おつかれさま! 占い初日だと思ってたわ」
風呂の盗撮さん「銃殺で出ようと思っていたけど
シィアさん狐のパターンが頭から抜け落ちていた
狼の初回黒打ちは少ないと思えば気づけたか
それも悪かったな」
こんばんはさんの遠吠え「そうですね」
生物兵器さんの遠吠え「完全グレがブーメランさんだけですか」
生物兵器さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
スタイルフリーさんの独り言「う〜んこの噛みは俺の○を噛んで狐を探している感じかねぇ。
となるとこんばんはは狼なの?」
こんばんはさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
こんばんはさんの遠吠え「梅昆布茶さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつ梅昆布茶」
梅昆布茶さん「風呂wwwwwおまえwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/09/28 22:16:28)
梅昆布茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こんばんはさん1 票投票先 → 梅昆布茶さん
生物兵器さん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
スタイルフリーさん2 票投票先 → 梅昆布茶さん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
芝生さん0 票投票先 → こんばんはさん
梅昆布茶さん5 票投票先 → スタイルフリーさん
踊るようにさん0 票投票先 → 梅昆布茶さん
LEDボンボリさん0 票投票先 → スタイルフリーさん
スタイルフリーさん「しらんよ梅昆布さんの噛み先の考えなんて」
ブーメラン空手さん「こんばんはの危機感の無さは結構マイナス
対抗狂で見てるんかねこれ」
梅昆布茶さん「スタイルフリー吊り 票あわせて」
梅昆布茶さん「あのさぁ スタイルフリー真で悠長に○噛んでる余裕あると思ってんの?」
ブーメラン空手さん「それだとこんばんは真だと辛いぞ 確定では人外1しか吊れてない
銃殺あっても人外2しか期待できない」
こんばんはさん「俺のグレーだからそこつりでもおkだよ」
スタイルフリーさん「むしろここで銃殺GJがあると思ってるやつはなんなの?」
風呂の盗撮さん「そうだなあ
対抗3になった時が最後のCOチャンスだったな」
生物兵器さん「思考停止してシィア吊ったんだから、思考停止して両視点おってろ」
くまのんさん「初日にはっきりと「占い候補への投票を禁ずる」と言ってれば・・・。ちょっとノンキしすぎましたかね。」
芝生さん「梅昆布COないんだっけ?」
シィアさん「私狼でも視点キープでいいんですけどね」
LEDボンボリさん「昨日までスタイルフリー信じてたから>生物」
踊るようにさん俺は両視点追う気はあるので梅昆布茶吊りに
スタイルフリーさん「俺吊るとか悪手もいいとこだわ。俺目線人外目が少なくとも二人いてこんばんはも非狂だろうから。俺吊ったら負けるぞ」
生物兵器さん「あ?じゃあなんでシィア吊ったんですかねぇ。イライラ>LED
LEDボンボリさん 1 票 投票先 → シィアさん」
ブーメラン空手さん「でもこんばんはが真占いでこれが銃殺GJだとしたら 悪い日に出しちゃったもんだなって感じだ」
LEDボンボリさん「両視点追う気が無いんだけど>生物」
梅昆布茶さん「8人なのわかってる?>生物兵器」
生物兵器さん「両視点追うならスタイル吊らないよ。梅昆布吊りが最善」
風呂の盗撮さん「出るタイミングを逸してしまったな
やっぱり初日に素直に出るべきだった」
こんばんはさん「この展開でグレーを占うのはおかしいと自分でもおもわないかな?>スタイルフリーさん」
芝生さん「ただ真狂ならいいけど真狐の場合最悪梅昆布でLWでもあるのでちょっと怖い所」
梅昆布茶さん「ここぞスタイルフリー吊りのときである」
梅昆布茶さん「怖い? トラップ無いのに何を恐れるというのか?」
エバンスさん「実質真占い即吊して負けた村」
くまのんさん「とぉぉ↑おう↓!!<風呂の盗撮」
ブーメラン空手さん「スタイルフリーの2個目の●吊れ吊れ発言が非常に印象悪いのは確か」
LEDボンボリさん「ここでカングレ占うスタイルフリーを今後信用することは出来ない」
芝生さん「今日こんばんは護衛でGJで銃殺ってあるか?」
梅昆布茶さん「俺は銃殺GJあるとみてます 占いチャレ日なので」
生物兵器さん「梅昆布吊り」
スタイルフリーさん「ここで対抗の○占うとか怖くて●だせないんだろう?どうせ」
ブーメラン空手さん「噛み合わせか銃殺GJか どっちかあるのかね」
LEDボンボリさん「スタイルフリー吊りでいい」
芝生さん「すげー微妙」
ゲームマスター「おつ風呂の盗撮」
梅昆布茶さん「スタイルフリーさん囲いなしじゃないっすか
囲うの下手くそなんすね」
踊るようにさん「おはよう」
スタイルフリーさん完全グレーの二択。
どっちにするか迷ったが芝生でいいや。
◆芝生さん
 「狐も見つつ真も追いつつって厳しい状況だなこれ」

お?どうせお前厳しいって心の中で思ってないんだろ?お?
くまのんさん「風呂の盗撮さんの独り言 「もういっそのこと最後まで出ない方が村のためになるんじゃなかろうか」
憲兵呼びますわよ・・・・」
スタイルフリーさん「占いCO 芝生○ 」
風呂の盗撮さん「これはすまなかった」
生物兵器さん「おはよう」
ブーメラン空手さん「おはよ」
梅昆布茶さん「おはよう」
こんばんはさん占い理由:完グレも少ないし対抗の○占っていきます。
LEDボンボリさん「オハヨゴザイマス」
こんばんはさん「占いCO 風呂の盗撮さん○です。」
芝生さん「\ 草 /」
6日目の朝となりました。(14/09/28 22:10:12)
風呂の盗撮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂の盗撮さんを狙います。 >>> こんばんは <<<
スタイルフリーさんの独り言「霊界から怒りに満ち溢れた声が聞こえてくる・・・」
風呂の盗撮さんの独り言「困ったのう・・・」
風呂の盗撮さんの独り言「もういっそのこと最後まで出ない方が村のためになるんじゃなかろうか」
スタイルフリーさんの独り言「占いCO 芝生○ 」
くまのんさん「◆風呂の盗撮さんの独り言 「ありゃー狼を引いてしまった」
生きてるなら朝イチで出てくださいな。」
さん「出きってなかったらそりゃ内訳誤認しますわ。と言い訳いっておくかー。
さすがに半PPなったりゃ駄目だこりゃ。」
風呂の盗撮さんの独り言「ありゃー狼を引いてしまった」
LEDボンボリさんの独り言「スタイルフリーが信用取りに来てない」
スタイルフリーさんの独り言「ブーメランに●出そうと思ったけど・・・」
踊るようにさんの会話「スタイルフリーが良いわけじゃないんだけど、こんばんはのこれもちょっとなぁ
演技っぽすぎるんだよなあ」
スタイルフリーさんの独り言「どーしよ。信用で俺が勝たないといけないのかなぁ」
LEDボンボリさんの独り言「いや、無いか」
生物兵器さんを占います。 >>> 風呂の盗撮 <<<
こんばんはさんの遠吠え「んじゃ噛み110でいくよ。」
LEDボンボリさんの独り言「初日に言った身内切りの線が復活」
くまのんさん「お疲れ様、鋏様。」
生物兵器さんの遠吠え「せやな」
ゲームマスター「狩人がGJ出して即COしたらヒーローになれるかもしれない」
くまのんさん「さすがに風呂の盗撮さんは護衛できませんわよね・・・。」
梅昆布茶さんの遠吠え「あと狐いたら明日村吊った時点で狐勝ちなんだよな そこだけ注意しなきゃ」
生物兵器さんの遠吠え「噛みまかせましたよ〜」
こんばんはさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
さん「お疲れ様でした。」
こんばんはさんの遠吠え「んじゃそれでいきます」
ゲームマスター「おつ鋏」
梅昆布茶さんの遠吠え「占いチャレ日なんで風呂の盗撮噛み合わせで噛めなければ●でいいと思う」
5日目の夜となりました。(14/09/28 22:05:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → さん
生物兵器さん0 票投票先 → さん
スタイルフリーさん0 票投票先 → さん
ブーメラン空手さん1 票投票先 → さん
芝生さん0 票投票先 → さん
風呂の盗撮さん0 票投票先 → さん
梅昆布茶さん0 票投票先 → さん
踊るようにさん0 票投票先 → さん
LEDボンボリさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ブーメラン空手さん
くまのんさん「そうですわね、対抗3の時点で真占いなら出ないといけませんね。」
シィアさん「それ以前の問題だと思いますけど
私含め対抗が3人になった時点で出ていいです」
くまのんさん「こういう展開は初めて見ました・・・。相方、頑張って・・・!」
さん「わんちゃん真で狂だから放置でいいやろけど」
こんばんはさん「●か呪殺でてないのに出る気はなかったな。噛まれる気もしなかったし。」
芝生さん「狐も見つつ真も追いつつって厳しい状況だなこれ」
生物兵器さん「噛み先がスタイル真の噛み。
こんばんはは信用取りたい狼ならスタイル真の噛みをしないはず。
つまりこんばんはは人外なら狐>狼。真もあるっちゃある。」
さん「こんばんはは死体と○が一致してるのに朝でないってのは不思議点だけどなー」
ブーメラン空手さん「えー あれだけサバゲー感満点だった鋏がCO無いの?」
こんばんはさん「ステルス目にして噛まれないようにして、共有に指定促して指定されたらCOしようとおもってました。」
梅昆布茶さん「◆LEDボンボリさん  「梅昆布は昨日あんだけ大文字使って煽りに近い発言してるのにスタイルフリー即吊り言わずに指定に素直に従ってるのは何なの」
あとこれに返答するわ
いくら俺でもスタイルフリー即吊りが村視点で出来るわけがないという事
もっと建設的な話をした方が村のためになる」
LEDボンボリさん「そこがCO無いとか俺の目がフシアナだった」
スタイルフリーさんこんばんははどうして昨日出なかったの?ん?
昨日は俺○出したし、お前が真だってなら出るならそのタイミングだろ
風呂の盗撮さん「鋏は使いようなのにな・・・」
さんおう、COない
こんばんはさん「シィアさん吊り反対したのは潜伏占い臭わせないためです。」
ゲームマスター「つーかこれ、COしないと噛まれるんじゃね」
芝生さん「ブーメラン空手 芝生 鋏
上記グレーになる共有指示頼む」
踊るようにさんじゃあ鋏さん指定
ブーメラン空手さん「あー潜伏占いならその発言あるかなーとは少し思ってた
がこれが演技とか釣りとかあるかねー」
LEDボンボリさん「うーむ、スタイルフリーの梅昆布吊り主張に違和感を感じてたらこれかよ」
スタイルフリーさん「あ〜こんばんは狐ありそうだわ」
さん「えー」
梅昆布茶さん「盲信しました」
風呂の盗撮さん「新たな展開がスペクタクル」
生物兵器さん「もうこれわっかんねな」
芝生さん「>◆こんばんはさん 「占いCO 鈴 木 福さん○→LEDボンボリさん○→くまのんさん○→生物兵器さん○です。」

ンアーッ」
スタイルフリーさんお前より素直に吊られてるからどうせ素村です、はい
>梅昆布
梅昆布茶さんまるで君は最初から村視点じゃないような言いぐさですね>こんばんは
ゲームマスター「おつ鈴 木 福」
さん「さすがに指定2回やってるから梅昆布はキープやろ>スタイルフリー」
こんばんはさん占い理由:名前にスペースが入っているので呪殺対応されないとおもって占いました。

占い理由:身内切りまで考えていて即吊りってのはすこしきになった。
◆LEDボンボリさん 「ここまであからさまなCCOだと今度は身内切りまで考えたくなる」
◆LEDボンボリさん 「即吊りします」

占い理由:連続●に対して困っていたのはおかしいですね。人外でしょうか
◆くまのんさん 「はぁ・・・これは参りましたわね。連続●ですか。」

占い理由:2日目はおはステで、3日目から対抗吊り投票者を吊るように誘導。4日目は誘導続行。占われず吊られずの位置を狙ってそうな人外に見えた。
◆生物兵器さん 「風呂の盗撮さん 0 票 投票先 → シィアさん
ちーちゃんさん 2 票 投票先 → シィアさん
LEDボンボリさん 1 票 投票先 → シィアさん
鋏さん 2 票 投票先 → シィアさん
これロラで構わないよね。」
ブーメラン空手さん「狐がうっかり勝たないように対策してるんだろうが
吊りたきゃ銃殺出せ 待ってるから>スタイルフリー」
こんばんはさん占いCO 鈴 木 福さん○→LEDボンボリさん○→くまのんさん○→生物兵器さん○です。
こんばんはさん「あー、そうか。村視点ではそうなるわな。噛まれるかも知れないからでておくか。>ブーメラン空手さん」
踊るようにさん「もちろんグレー指定しますよ」
LEDボンボリさん「俺にはお前が役職に見えるのだが>鋏」
くまのんさん「お疲れ様です、多分狐探しでしょうか。」
芝生さん「スタイル目線2W1Fだからもう1吊り余裕あるでしょう>昆布吊り」
梅昆布茶さん「◆スタイルフリーさん 「そろそろ梅昆布吊ってほしいんだが」
霊いないのに、君視点でエバンスやちーちゃんで吊れてる可能性は考慮しないんですかそうですか^^」
風呂の盗撮さん「俺はけっこう盗撮には自信があるからな」
さん「狙って占うなら生物兵器か芝生かなー。でただ単に役ありそうなのがブーメラン空手ぐらいか。」
スタイルフリーさん「そろそろ梅昆布吊ってほしいんだが」
生物兵器さん「は?風呂盗撮占いやがった。」
鈴 木 福さん「なんでだ」
こんばんはさん◆風呂の盗撮さん 「共有狙いでくまのん噛みか
狼はなかなかやるな」
潜伏狩人ねらいとかあると思うんですけど、なんで潜伏共有狙いだと思ったんでしょうかね。
ブーメラン空手さん「◆こんばんはさん 「じゃあ、くまのんさん噛みで確定か」
なんで鈴 木 福占いでこの発言が出るんだろう」
こんばんはさん「こんばんは」
生物兵器さん「おはよう」
スタイルフリーさんやだっ変態!とらないでよっ!
これまで発言に主体性がない。こういうところが顔にストッキング履いてる人外。
梅昆布茶さん「露骨に囲いにきた」
風呂の盗撮さん「おはよう」
芝生さん「\ 草 /」
踊るようにさん「おはよう」
梅昆布茶さん「おはよう」
スタイルフリーさん「占いCO 風呂の盗撮○」
LEDボンボリさん「オハヨゴザイマス」
くまのんさん「3w1m残りもありますので明日は梅昆布茶かスタイルフリー釣りがいいのでは?」
5日目の朝となりました。(14/09/28 21:57:52)
鈴 木 福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴 木 福さんを狙います。 >>> 生物兵器 <<<
踊るようにさんの会話「例えば占いを盲信するっていうなら、個人的に狐に見える芝生吊りたいところだけど
盲信するって決めてないんでそこで呪殺だしてくれると楽なんだけどなあ」
スタイルフリーさんの独り言「しらねーよ俺の役目は終わってんだから狼が狐を何とかしろよ」
風呂の盗撮さんの独り言「潜伏占いやりたくないんだけどな
それ以前に占いをやりたくないが」
踊るようにさんの会話「芝生うらなわねーかなあ」
鈴 木 福さんの独り言「   鈴   木   福   」
生物兵器さんの遠吠え「おk」
くまのんさん「◆風呂の盗撮さんの独り言 「こまったな
いつ出たらいいんだろうか」
銃殺>>◯3つ=● と言う感じでしょうかしらね。」
LEDボンボリさんの独り言「梅昆布が万が一村なら俺には理解出来ない思考をしている」
生物兵器さんの遠吠え「110噛み」
梅昆布茶さんの遠吠え「いやもう共有鉄板の日記しか書いてないので」
生物兵器さんの遠吠え「噛み先提案ないなら鈴木噛みするけどおk?」
生物兵器さんの遠吠え「占い偽見なら鈴木福護衛はないか・・・。」
スタイルフリーさんの独り言「狐か狼かといわれると狼っぽいしここにするか」
スタイルフリーさんの独り言「俺が次に指定するなら風呂の盗撮かなぁ」
風呂の盗撮さんの独り言「こまったな
いつ出たらいいんだろうか」
梅昆布茶さんの遠吠え「そういうGJ狙いに行くタイプは霊護衛してたと思うよ」
鈴 木 福さんを占います。 >>> 風呂の盗撮 <<<
くまのんさん「お疲れ様、村人でしたのね。」
ちーちゃんさん「ちーちゃん、がんばった」
こんばんはさんの遠吠え「まあ0ではないが、占い護衛してるんじゃないかな」
スタイルフリーさんの独り言「うーん梅昆布は狐だったか?」
ちーちゃんさん「おつかれです 」
生物兵器さんの遠吠え「鈴木福噛みしたら優秀な狩人だと護衛してるかもしれない」
ゲームマスター「おつちーちゃん」
スタイルフリーさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/28 21:52:54)
ちーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
生物兵器さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
スタイルフリーさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
芝生さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
鈴 木 福さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
風呂の盗撮さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
梅昆布茶さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん11 票投票先 → 踊るようにさん
踊るようにさん1 票投票先 → ちーちゃんさん
LEDボンボリさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
スタイルフリーさん「えっ俺狼だと思ってるの?
>梅昆布」
梅昆布茶さん「ああ●もう1個出たらのパターンもあるな」
ブーメラン空手さん「ちーちゃんとか占おうとするなよ
ステで発言内容も無い人は吊る場所」
さん「エバンスで狐吊ったとかあるから銃殺事態は気にしないでいいよ。」
梅昆布茶さん「◆スタイルフリーさん 「へーいわかってるよ。ちーちゃんは次占おうと思ってたんだがな」
ちーちゃん囲えなくて残念だな>スタイルフリー」
鈴 木 福さん「梅昆布それは違うだろ、狼もう一匹みつければどっちかは吊っていいんだし
なんか発言かみあわないな」
くまのんさん「◆スタイルフリーさん 「へーいわかってるよ。ちーちゃんは次占おうと思ってたんだがな」
そこ占ったら真切りますわよ?」
LEDボンボリさん「スタイルはわざと狼に付け入る隙与えてんのか、今までの発言」
生物兵器さん「鋏の言い方がくどい」
風呂の盗撮さん「ちーちゃんを占いたくなったのか?」
スタイルフリーさん「へーいわかってるよ。ちーちゃんは次占おうと思ってたんだがな」
こんばんはさん「◆スタイルフリーさん 「銃殺でるまで気長に待とうか」
なんだろう、占い師としては早めに出すべきだと思うんだけど」
芝生さん「万が一のすっとぼけ天然占い師もあるし残して良かったと思うよ。まぁ吊られてしまったのであればもうどうにもならんけど>鋏さん」
鈴 木 福さん「悠長なこといってると負けるから
ちゃんと狐か狼狙って占えよ、
最悪お前切るタイミングまでにみつからないと負けもあるんだから>スタイル」
ブーメラン空手さん「囲ってなかった上に昨日霊脳噛みだから狩人候補が初日しか死んでないから探してるってだけの話じゃね?>芝生」
さん「あれでシィア吊らんのはどうかと思うけどな。霊噛まれ誘発いうんやったらそれはあれやったけども>生物兵器」
ちーちゃんさん「ちーちゃん、おやすみする」
梅昆布茶さん「俺を吊るタイミングはスタイルフリーが銃殺出した後か最終日前日>鈴木福」
スタイルフリーさん「銃殺でるまで気長に待とうか」
踊るようにさんちーちゃん指定
梅昆布茶さん「くまのん●にせず噛んだのは冷静だったな狼
スタイルフリーがそうなのか、狼が別にいるのかは知らんが」
風呂の盗撮さん「グレーが広いな」
鈴 木 福さん「でもまースタイルの結果が真だったとしても
狐が吊られた形跡はまだない
問題はスタイルが真偽不明ってことだからなー
確かに梅昆布を吊るタイミングが難しいことはな」
LEDボンボリさん「梅昆布は昨日あんだけ大文字使って煽りに近い発言してるのにスタイルフリー即吊り言わずに指定に素直に従ってるのは何なの」
芝生さん「というかなんで○噛みっちゅー離し>空手」
こんばんはさん「どのみち共有の指定は続行していこう」
ブーメラン空手さん「●出されカウンター占いの○が共有だったところで 情報としては微妙」
ちーちゃんさん「おはよう」
こんばんはさん「じゃあ、くまのんさん噛みで確定か」
生物兵器さん「シィア投票者ロラ。ロラし終わったら教えてください。」
風呂の盗撮さん「共有狙いでくまのん噛みか
狼はなかなかやるな」
さん「なんか噛みつき方がすごい下手ですよね。くまのん噛まれたからシィア真って無理矢理すぎです>梅昆布」
梅昆布茶さん「俺を今日吊る理由を教えてね>鈴木福
スタイルフリー視点狐生存なんだけど」
LEDボンボリさん「狼はこんなんで村がシィア真拾うと思ってるならそれこそ草生える」
芝生さん「相方なのか」
ブーメラン空手さん「いや違った シィアの○噛みだった」
踊るようにさん相方くまのんだから
鈴 木 福さん「シィアが偽だったとしても梅昆布は吊りでいいだろどうせCOないんでしょ」
スタイルフリーさん「◆梅昆布茶さん 「くまのん噛まれるならシィア真だったんじゃないの」

はいはい」
踊るようにさん「へーあの発言を狼は何か勘違いしたらしい」
梅昆布茶さん「潜伏占い師も出てこないだろ」
くまのんさん「狩人の代わりに噛まれましてよ。お疲れ様。」
梅昆布茶さん「くまのん噛まれるならシィア真だったんじゃないの」
風呂の盗撮さん「くまのんさん噛まれてしまったか」
ブーメラン空手さん「あれ ボルコンな噛みだこれ」
さん「おはよう」
鈴 木 福さん  鈴  木  福
ゲームマスター「おつくまのん」
梅昆布茶さん「おはよう」
芝生さん「くまのん噛まれてるのなー」
生物兵器さん「おはよう」
スタイルフリーさん◆鈴 木 福さん
 「共有次第」

共有次第じゃなくてお前の魂を込めた村アピを聞かせろよ!!!
あれっ?
LEDボンボリさん「オハヨゴザイマス」
くまのんさん「ごきげんよう」
踊るようにさん「おはよう」
鈴 木 福さん「おはよう」
風呂の盗撮さん「おはよう」
こんばんはさん「こんばんは」
スタイルフリーさん「占いCO 鈴木福○」
ブーメラン空手さん「エバンスってシィア投票じゃないのに指定とか もうなんだかねって感じ」
芝生さん「\ 草 /」
4日目の朝となりました。(14/09/28 21:46:54)
くまのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのんさんを狙います。 >>> 生物兵器 <<<
くまのんさんの会話「梅昆布茶は・・・村よりは狼に見えますが・・。誤爆もありますか。」
LEDボンボリさんの独り言「梅昆布は昼間あんな発言してるのにスタイルフリー即吊りを言わないのは何なの」
スタイルフリーさんの独り言「こう書いておけば馬鹿な占いに見えるか」
スタイルフリーさんの独り言「占いCO 鈴木福○

◆鈴 木 福さん
 「共有次第」

共有次第じゃなくてお前の魂を込めた村アピを聞かせろよ!!!
あれっ?」
風呂の盗撮さんの独り言「いつ出ればいいんだ・・・」
LEDボンボリさんの独り言「梅昆布茶さん 0 票 投票先 → エバンスさん
エバンスさん 13 票 投票先 → スタイルフリーさん」
踊るようにさんの会話「まぁ不穏ですよね
指定進行で狐を利用できる余地を残すくらいしかできないけど」
ちーちゃんさんを占います。 >>> 風呂の盗撮 <<<
くまのんさんの会話「風呂の盗撮さんが改行の発言マシマシ、ちーちゃん、こんばんんわが寡黙所。ですね。」
シィアさん「死体無し出たら狐COして潜伏占いに占わせるのも考えてましたけど
結局は村が決めることなので仕方ないです」
生物兵器さんの遠吠え「噛みは130でくまのん噛みますね。」
梅昆布茶さんの遠吠え「あと俺の護衛先がなくなるので」
スタイルフリーさんの独り言「まぁ明日○だせばわかる」
梅昆布茶さんの遠吠え「トラップ解除してやるために共有でもいいんだけど、俺今後臭い発現連発するつもりなので」
スタイルフリーさんの独り言「さーて誤爆してなきゃいいけど、たぶんしてないと思う。出てこないあたりシィア真占いだと思われ」
エバンスさん「おつかれさま」
ヨノワールさん「狐初手●なら私は諦める・・・」
LEDボンボリさんの独り言「別に霊能噛みはスタイル真でも何らおかしくない噛み」
梅昆布茶さんの遠吠え「ああうん 日記作っとくわ」
生物兵器さんの遠吠え「グレ噛み?」
くまのんさんの会話「占いが正直信じられないんですが。占い候補つられの霊能噛みは不穏かな、と。」
ゲームマスター「おつエバンス」
梅昆布茶さんの遠吠え「じゃあくまのんかグレーか噛みにいきましょっか」
こんばんはさんの遠吠え「梅昆布茶さんは最後の●きたとき後に吊られるために狩人日記用意したほうがいいね」
ブーメラン空手さんの独り言「正直 霊噛みとか嫌な予感するよねぇ」
梅昆布茶さんの遠吠え「シィア吊りとか狂気の沙汰ですわーといいつつ俺が共有ならシィア吊ったと思う」
生物兵器さんの遠吠え「霊GJで誤爆ならおいしかったのにね。」
スタイルフリーさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
梅昆布茶さんの遠吠え「誤爆だけど村がアホなおかげでセーフ」
3日目の夜となりました。(14/09/28 21:42:15)
エバンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → エバンスさん
生物兵器さん0 票投票先 → エバンスさん
スタイルフリーさん1 票投票先 → エバンスさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → エバンスさん
芝生さん0 票投票先 → エバンスさん
くまのんさん0 票投票先 → エバンスさん
鈴 木 福さん0 票投票先 → エバンスさん
風呂の盗撮さん0 票投票先 → エバンスさん
梅昆布茶さん0 票投票先 → エバンスさん
エバンスさん13 票投票先 → スタイルフリーさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → エバンスさん
踊るようにさん0 票投票先 → エバンスさん
LEDボンボリさん0 票投票先 → エバンスさん
さん0 票投票先 → エバンスさん
ヨノワールさん「たしかに村有利だが・・・真証明が出来ないからな」
ヨノワールさん「潜伏すればよかった・・・」
シィアさん「狐の初手●って村有利なんですけどね」
さん「スタイルフリーが偽やったら狐候補へらさんために素村やったら吊られてええやん。梅が村志向じゃないもん」
梅昆布茶さん「仮に狼だったとしてもスタイルフリー視点の狼であるシィア吊ったのに俺を今日吊る意味は無いよね
スタイルフリー偽と分かってて村の俺が吊られるのは痛手」
芝生さん「まぁスタイルフリー偽で狐とか狼に誤爆の線もちょっと考えて寝よう」
生物兵器さん「もうこれわっかんねえな」
スタイルフリーさん「えーだってあなた狼でしょ」
エバンスさん「霊噛みだし6割ぐらい非狼に当たってるパターンだと思う 潜伏占いがいないとは限らんけど昨日吊ったのは明らかに非狼だと思うね」
鈴 木 福さん「あ〜もう滅茶苦茶だよ」
梅昆布茶さん霊見れないのに吊られていいわけないだろ
お前は吊り稼げればなんでもいいのか>はさみ
梅昆布茶さん「悪いけど風呂の盗撮みたいなシィア投票者は信頼できないので自由投票とか怖すぎますわ」
スタイルフリーさん「噛みあわされるんで予告はしないからな」
エバンスさん「このくそみたいな進行の村から抜け出せることに心から安堵している
村人でCOはないので吊ってね^^」
くまのんさん「指定が出ておりますわね、承りましてよ。」
さん「別に梅昆布村やったら吊られても問題ないやん。吊りいわれるのおかしいの分かるけど噛みつくのはおかしいやろw梅昆布狼すけすぎー」
ブーメラン空手さん「これきっちり共有が指定しないとまた今日も梅昆布茶投票するアホおるで」
風呂の盗撮さん「梅昆布さん落ち着けよw」
芝生さん「解説有難う>エバンスさん」
踊るようにさんエバンス指定
LEDボンボリさん「村人の仕事は狼吊ることなので昨日の吊りにとやかく言われる筋合いなし」
スタイルフリーさん「梅昆布さんほどあせってないっすよwwww」
生物兵器さん「風呂の盗撮さん 0 票 投票先 → シィアさん
ちーちゃんさん 2 票 投票先 → シィアさん
LEDボンボリさん 1 票 投票先 → シィアさん
鋏さん 2 票 投票先 → シィアさん
これロラで構わないよね。」
鈴 木 福さん「でも梅昆布の感じからさっするに狼ヒットだろうな」
ヨノワールさん「狐の初手●とか辛いな」
エバンスさん「(シィアが)非狼なら噛ませた方がいい
2-1(真狂パターンが多い)だから即吊りは微妙なんだよね 3-1(多くは●貰いが狼の形、●だしが真狂)とかならあり」
梅昆布茶さん銃殺が出てから吊ればええやん 何をあせってるの?^^
こんばんはさん「あの発言でそこまで読み取るのは無理だと思うが>芝生さん」
さん「一応誤爆の目があるけどほぼほぼスタイルフリー真でおわり。」
鈴 木 福さん「共有次第」
梅昆布茶さん「共有は指定してね
この村はグレラン指示で占い候補吊り殺すような村なので」
風呂の盗撮さん「カウンター自体は悪いことではないが
出方が悪すぎたようだな」
くまのんさん「素直に真ならば文句のない結果ですけれど、正直まだ信じきれてないのです。<こんばんわ様」
スタイルフリーさんどうせ俺が銃殺するから吊ってよろしい
芝生さん「シィアの中身が見れないし霊噛まれだし連続●だからじゃないの?>こんばんは」
ヨノワールさん「真占い師は何をしている」
ブーメラン空手さん「真ぽい占いから連続で●で参るってどういう立ち位置の人だろう」
鈴 木 福さん「別にCOなかったら吊りでもいいとは思うけど
まー本当に真の結果だったらあれだよね」
ちーちゃんさん「ちーちゃん、悪くない。●だからつった」
風呂の盗撮さん「霊能が食われてしまったな
そんなところ食ってどうするんだ」
こんばんはさん「くまのんさん連続●で困る方なのか」
梅昆布茶さん「スタイルフリ―の発言が酷過ぎて占い候補とは思わなかっただけだ」
芝生さん>◆エバンスさん 「まあ非狼なら噛ませた方がいい」
>◆エバンスさん 「なんというか2-1だから即吊りは微妙なんだよね 3-1とかならありなんだけど」

エバンスさんこれよくわからなかったから解説して
スタイルフリーさん「でちゃったからしょうがない。しょうがないったらしょうがない」
さん「スタイルフリー妄信ゲー」
LEDボンボリさん「梅昆布茶の主張おかしいって言おうと思ったけど●か」
生物兵器さん「シィア吊っちゃう早漏さんとは仲良くしたくないです。」
ヨノワールさん「ですよね」
くまのんさん「はぁ・・・これは参りましたわね。連続●ですか。」
ちーちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
鈴 木 福さん「おはよう」
梅昆布茶さん「あっそ じゃあキープしてね」
スタイルフリーさん◆梅昆布茶さん
 「◆スタイルフリーさん 「あ?俺はそのまま投票するがな」
ならグレラン派はスタイルフリーに投票で票合わせな
シィアに投票する馬鹿が一定数居れば吊れてしまう可能性があるので」

さりげなく、グレランではなく占い候補に投票を集中させようとするあたり、こいつが人外やで!
鈴 木 福さん「おはよう」
芝生さん「\ 草 /」
こんばんはさん「おはよう」
ゲームマスター「おつヨノワール」
スタイルフリーさん「占いCO 梅昆布茶●」
風呂の盗撮さん「おはよう」
エバンスさん「おはよう」
梅昆布茶さんスタイルフリーさん 0 票 投票先 → シィアさん
仮初にも占い候補がこんなこと許されると思ってんの?
共有の指示無視って信用度下がるんだけど

風呂の盗撮さん 0 票 投票先 → シィアさん
ちーちゃんさん 2 票 投票先 → シィアさん
LEDボンボリさん 1 票 投票先 → シィアさん
鋏さん 2 票 投票先 → シィアさん

この辺に人外1は間違いなく居るだろ
生物兵器さん「おはよう」
ブーメラン空手さん「予想通りの吊りというか何というか 共有の言い方が弱かったね
というかシィアさん吊りも別に構わないみたいに見えたというか」
LEDボンボリさん「オハヨゴザイマス」
踊るようにさん「初手から占い吊る=指定進行となります」
くまのんさん「とぉぉ↑おう↓〜〜!!」
3日目の朝となりました。(14/09/28 21:35:37)
ヨノワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨノワールさんを狙います。 >>> 生物兵器 <<<
スタイルフリーさんの独り言「霊能死んでたら●だそっと」
くまのんさんの会話「スタイルフリーさんは真狼どちらもありそうです。」
スタイルフリーさんの独り言「狼はエバンスあたりだろう。あたりさわりないし」
生物兵器さんの遠吠え「噛みは100」
こんばんはさんの遠吠え「騙り追加はありだな」
踊るようにさんの会話「了解」
生物兵器さんの遠吠え「俺おはステだから占いCOしないよ。
追加で出たいのならどうぞ〜」
ヨノワールさんの独り言「死ぬ予感がするぞ・・潜伏でよかったかも・・・・」
生物兵器さんの遠吠え「占い死んで優勢だし。霊能でGJ出ても痛くないよ」
くまのんさんの会話「エバンス 生物兵器辺りでしょうか。生物兵器は明日話し始めるかもしれませんが。」
梅昆布茶さんの遠吠え「占い騙り追加する?」
踊るようにさんの会話「といっても、生物兵器からかな」
スタイルフリーさんの独り言「これで霊能噛んでたら草生えるwwwwww」
ゲームマスター「おつシィア」
芝生さんを占います。 >>> 風呂の盗撮 <<<
スタイルフリーさんの独り言「おれはねー素村だと思うの。
だから○出そうと思うの。」
踊るようにさんの会話「どこか吊りたいところあれば参考にします」
梅昆布茶さんの遠吠え「俺なら霊護衛だけどなっ まあ」
スタイルフリーさんの独り言「ねぇねぇ昆布が共有だと思う?」
ヨノワールさんの独り言「霊能CO シィア○だ」
くまのんさんの会話「おねがい致しますわね。基本通りに行くなら寡黙どころからでしょうか。」
生物兵器さんの遠吠え「霊能噛みも有効だね。」
ブーメラン空手さんの独り言「予想通りというか何というか
共有の言い方が弱いんだよね」
スタイルフリーさんの独り言「何?明日も●だしていいのこれ」
こんばんはさんの遠吠え「狂人が狐。もしくはその逆で真潜伏もありえそうだけど霊能噛みありかもな」
芝生さんの独り言「あー…しゃーないわ」
踊るようにさんの会話「じゃあ指定進行にします」
スタイルフリーさんの独り言「つれたーwwwwwwwwwwwwwww」
スタイルフリーさんを護衛します。 >>> ブーメラン空手 <<<
シィアさん「おつかれさまでした」
くまのんさんの会話「あららら・・・」
梅昆布茶さんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(14/09/28 21:30:36)
シィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → LEDボンボリさん
生物兵器さん2 票投票先 → 梅昆布茶さん
ヨノワールさん0 票投票先 → 生物兵器さん
スタイルフリーさん0 票投票先 → シィアさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
芝生さん0 票投票先 → エバンスさん
くまのんさん0 票投票先 → エバンスさん
鈴 木 福さん0 票投票先 → エバンスさん
風呂の盗撮さん0 票投票先 → シィアさん
梅昆布茶さん1 票投票先 → 生物兵器さん
エバンスさん3 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん2 票投票先 → シィアさん
踊るようにさん0 票投票先 → さん
LEDボンボリさん1 票投票先 → シィアさん
さん2 票投票先 → シィアさん
シィアさん5 票投票先 → さん
梅昆布茶さん「あ、やっぱなしw」
さん「噛ませる云々いってるところが怪しいのは老いといて、吊り無駄にしないためにシィア吊りでいいじゃん。」
風呂の盗撮さん「シィアさんに入れる人多そうだな」
スタイルフリーさん「何?護衛しなくていいって言えば信用もらえるの?
じゃあ俺は護衛しろよ」
梅昆布茶さん◆スタイルフリーさん 「あ?俺はそのまま投票するがな」
ならグレラン派はスタイルフリーに投票で票合わせな
シィアに投票する馬鹿が一定数居れば吊れてしまう可能性があるので
踊るようにさんあ、シィアは呪殺も基本的には許さないから
「対抗が対応できなかった場合」だけは大目に見るけど、そうじゃない場合は自動的に呪殺=シィア釣りにするから
鈴 木 福さん「もう投票しちゃったよーって半数が嘘吐けば吊れる」
LEDボンボリさん「◆シィアさん 「私は護衛しなくていいです 噛まれた方が真見てくれるので」
こういう発言する奴が真だったのを見たことがない」
こんばんはさん「CCOつって真だった場合くそげーでしかないんだが、推理ゲームなんだから残して推理だろJK」
エバンスさん「なんというか2-1だから即吊りは微妙なんだよね 3-1とかならありなんだけど」
ブーメラン空手さん「◆梅昆布茶さん 「それならグレランで行こうか シィアに投票した奴は霊結果にかかわらず吊りに行くつもりだ」
結構多く出て吊りきれない可能性があるから困る」
スタイルフリーさん「あ?俺はそのまま投票するがな」
シィアさん「私は護衛しなくていいです 噛まれた方が真見てくれるので」
くまのんさん「正直即釣りも辞さないと思っておりましたが、グレランですのね。了解ですわ。」
梅昆布茶さん「それならグレランで行こうか シィアに投票した奴は霊結果にかかわらず吊りに行くつもりだ」
さん「え、これ許しちゃうとかマジでどうかしてんの?」
芝生さん「踊る共有把握、シィア真なら噛まれない位置だし噛まれたらスタイルフリー偽分かって色々オイスィ」
鈴 木 福さん「やりますねぇ(護衛指示)」
こんばんはさん「どのみち共有はFO最善だな。」
ヨノワールさん「ではグレランと行こう」
エバンスさん「まあ非狼なら噛ませた方がいい」
スタイルフリーさん「共有も出てこい。無駄占いはいやだからな(棒)」
梅昆布茶さん「共有が出るならグレランでいい
出ないなら即吊りでいい って黙認したってことだろ」
踊るようにさん共有COグレランどうぞ
あ、シィアは一切護衛しないでいいよ
鈴 木 福さん「シーア派は占い撤回しないなら即吊ってしまいたいレベル」
風呂の盗撮さん「シィアねえなw(しゃあねえな) シィア吊るかw」
シィアさん「共有出てください」
ブーメラン空手さん「どっちも臭すぎて身内切りカウンターを疑うレベル」
くまのんさん「こういう時は共有の出番でなくて?」
LEDボンボリさん「ここまであからさまなCCOだと今度は身内切りまで考えたくなる」
シィアさん「ごめんなさい」
こんばんはさん「どっちもどっちじゃね。CCO即吊りってまだやるのかよ。グレランだろ。」
芝生さん「●が遅い為信頼ちょい下がってるかもしれんけどシィア吊り即吊りしちゃうの?」
鈴 木 福さん「わりぃおそくなっちまったって悟空っぽく言ってくれないと」
ヨノワールさんCCOを確認したので霊能CO
風呂の盗撮さん「これは明らかにカウンターw」
くまのんさん「参りましたわねぇ・・・」
スタイルフリーさん即吊り安定だぞ
シィア吊りな
梅昆布茶さん◆シィアさん 「おはようございます」
ちーちゃんさん「即吊りでいいや」
シィアさん「すいません遅れました」
ちーちゃんさん「おはよういってるし」
生物兵器さん「おはよう」
こんばんはさん「そしてくっそ遅いCCO」
梅昆布茶さん「俺だったら更新連打するけど>芝生」
踊るようにさん「占いらしい」
LEDボンボリさん「即吊りします」
ブーメラン空手さん「これはひどいカウンター」
ヨノワールさん「とりあえずCOを聞いて吊り」
芝生さん「対抗占いCCOだ  \ 草 /」
鈴 木 福さん「シーア派に●かー」
くまのんさん「シィア様にCOを聞いてみませんと」
ブーメラン空手さん「シャアに見えた
三倍の速さでおはようとか言わないのかなとか思ってた
ネタがわからないならすまん」
芝生さん「変な時間の噛みだったししゃーない>梅昆布」
風呂の盗撮さん「●の人が起きてこないな」
シィアさん「占いCO くまのん○」
踊るようにさん「ちがう、おはようございます」
スタイルフリーさん「おらおら村アピしとけよお前ら」
鈴 木 福さん「おはよう」
エバンスさん「おはよう」
シィアさん「おはようございます」
ちーちゃんさん「●がでてるぞ」
くまのんさん「あら、これはもう終わりですかしら?」
梅昆布茶さん「15秒経って●とかさすがに草生えるんです」
ヨノワールさん「●が出たなあっおはよう」
踊るようにさん「こんばんわ」
LEDボンボリさん「オハヨゴザイマス」
さん「おやすみ」
ブーメラン空手さん「おはよ」
芝生さん「\ 草 /」
こんばんはさん「みんな起きてこないな」
風呂の盗撮さん「おはよう」
くまのんさん「さ、みなさん宣言をどうぞ」
スタイルフリーさん占い理由:圧倒的→占い
ちーちゃんさん「おはよう」
スタイルフリーさん「占いCO シィア●」
くまのんさん「ごきげんよう(ニッコリ」
こんばんはさん「こんばんは」
梅昆布茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/28 21:23:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生物兵器 <<<
くまのんさんの会話「ええ♪どうぞよろしく、楽しみましょう。手際は・・・正直自信が有りませんけれど。」
ブーメラン空手さんの独り言「狼が純粋に強かった時は納得できるんだけどね」
踊るようにさんを占います。 >>> 風呂の盗撮 <<<
ヨノワールさんの独り言「私はボロ雑巾なんて嫌だぞ」
生物兵器さんの遠吠え「強気の200噛み」
こんばんはさんの遠吠え「じゃあどうぞ」
踊るようにさんの会話「あいあいさー
なら自分も同じように」
ブーメラン空手さんの独り言「狩人引く時に限って占い共有にカスがいて負ける件について」
くまのんさんの会話「◯貰いならしばらく潜りますわね。そうでなければ出るつもりです。」
生物兵器さんの遠吠え「他に騙りたい!!!!!!って人いなければ」
梅昆布茶さんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしく」
生物兵器さんの遠吠え「占い騙ります」
こんばんはさんの遠吠え「よろしく」
ヨノワールさんの独り言「霊能か・・フハハハ」
スタイルフリーさんの独り言「適当に占い騙るか」
くまのんさんの会話「よろしくー」
梅昆布茶さんの遠吠え「よろしくう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スタイルフリーさんの独り言「なんだ狂人か」
生物兵器さんの遠吠え「よろしく〜」
梅昆布茶さんの遠吠え「おおう・・・3連続狼」
踊るようにさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 21:19:16)
くまのんさん「よろしくてよ」
スタイルフリーさん「よろ」
踊るようにさん「よろしく」
さん「よろ」
ヨノワールさん「よろしく頼むぞ」
芝生さん「よろしく」
ブーメラン空手さん「よろしく」
生物兵器さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが梅昆布茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが鈴 木 福に名前を変更しました。
0809さんがシィアに名前を変更しました。
シィアさんが0809に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが風呂の盗撮に名前を変更しました。
ブーメラン空手さん「早撃ちマックはすぐ村出るから案山子になってないだろw」
ゲームマスター「@7」
kariさんが生物兵器に名前を変更しました。
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
生物兵器さん「ああ早撃ちマックだ。ありがとう」
かりさんがブーメラン空手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエバンスに名前を変更しました。
kariさんがシィアに名前を変更しました。
梅昆布茶さん「べっほいかな?」
シィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:16:13)
ゲームマスター「なんだその3大案山子ってw」
ブーメラン空手さん「早撃ちマックは案山子じゃないから違うな」
かりさんがLEDボンボリに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
生物兵器さん「3大案山子として神とピーチ姫ともう一人いたような・・・誰だっけ」
kariさんが踊るようにに名前を変更しました。
kariさんが芝生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:15:18)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
LEDボンボリさん「よろしく」
踊るようにさん「恐ろしく速いGMキック、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:14:33)
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:12:51)
エバンスさん「こんばんは」
ヨノワールさん「ああ・・そうか」
ゲームマスター「皮肉にしか見えんぞw」
鈴 木 福さん「草」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:12:29)
くまのんさん「あら・・・」
梅昆布茶さん自殺じゃないの・・?
ゲームマスター「いや、お前らよく見ろ。蹴ったんじゃなくて自殺だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨノワールさん「素晴らしいGM」
くまのんさん「素晴らしい手際ですわGM」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:10:51)
梅昆布茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:10:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂の盗撮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴 木 福さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのんさん「よんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:04:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芝生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ブーメラン空手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:02:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:02:06)
スタイルフリーさん「こんばんは」
kariさんがスタイルフリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「四捨五入して10なら流すけど、それにすら満たないのを許すんじゃ、縛ってる意味ないしな」
ピーチ姫さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 21:01:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、悪いが蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:59:32)
kariさん「あと一つなら出せるけど、ダメなら蹴って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生物兵器さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
と言いたいとこだが、戦績足りないぞ>黒kari」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/28 20:58:13)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:57:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:56:06)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/28 20:52:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る