過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
やめてください
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥日光
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はちみつレモン
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホリ・トオル
◆xxGOisGODo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスター
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊勢
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
疫病神
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンター1号
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカディア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベバリン
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガウス
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠球少女
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】uncoon復活した1発目の18猫村 〜 141411番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤確認
みなさんお疲れ様です」
伊勢さん「GMさん村ありでした。同村感謝ー。ログ読みつつ落ちます。
また猫やりましょう!」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
奥日光さん「とおもいました。伊勢さんはアルカディアさん投票でおかしかったのですが。
まぁ難しいですね」
ベバリンさん「よいお仲間に恵まれて大いに助かりました。
みなさんありがとう。GMさんもありがとう
あまり役に立てず申し訳ない」
奥日光さん「引き分け嫌いですからねー」
伊勢さん「すまんねー。夜ペタ作ってた。一言言っておくべきだったな>ベバリンさん」
ガウスさん「最後踏ん張れなくて申し訳ないです
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ベバリンさん「なるほど、さすがです」
ホリ・トオルさん「ボルコンと決めたら会話することはほぼないよ、作戦を粛々と実行するだけ」
ガウスさん「まぁ僕が狼で身内誘導もあるしなぁ
仕方ないか」
はちみつレモンさん「GMは村建てありがとうございました、同村の皆さまもお疲れ様です
占いの役持ちセンサー凄かったです…出来れば奥日光の位置で○をもらいたかった…」
奥日光さん「引き分け嫌いですからねー」
奥日光さん「おつかれさまです」
ハンター1号さん伊勢さんには賞金108万円。逃走成功です。また失敗。失礼します。村役職で勝ちたい。
ベバリンさん「伊勢さんは夜会話もほとんどなかった」
正拳突きさん「GMさん村建て管理ありがとうございました。」
マスターさん「そんなもんか人狼なんて GM皆さんおつ」
アルカディアさん「最初の指定まがいっぽいのが後を引いたんじゃね>マスター」
伊勢さん「ホリさんのボルコン案なかったらヤバかったー
俺戦略立てるの苦手なんで。
お仲間の皆様ありがとー!!」
ホリ・トオルさん「GM村建て同村ありがとう」
正拳突きさん「しかし・・・悔やまれる。
長文になる引用はすべきでなかった。おそらくあれが目をひいた。」
マスターさん「ずっと厚いガウスと最後だけ厚い伊勢 なんで負けるんだろう」
Lさん「お疲れ様でしたー
お仲間ありがとう」
やめてくださいさん「GM同村おつかれさまでした」
正拳突きさん「もっと強く我をもつべきだ。
何者も殲滅せぬ平和というのもあってしかるべきです。」
ホリ・トオルさん「お仲間狂人もありがとう」
疫病神さん「GMさん村建てありがとうございました」
ハンター1号さんGAMEOVER
ハンターは村の役には立たなかった。
マスターさん「おつかれ」
Lさん「伊勢には108万円
逃走完了」
やめてくださいさん「LWで指定なんてやっても意味ないとおもいますよ」
ガウスさん「お疲れさまでした
LW強かったです」
ベバリンさん「お疲れ様です。
おかげで初勝利を得れた」
はちみつレモンさん「お疲れ様です、ご主人噛まれでごめん!ほんとごめん!」
ホリ・トオルさん「お疲れ様でした、伊勢さんありがとう」
ゲームマスター「みなさんお疲れっ様です」
伊勢さん「お疲れ様でしたー。緊張したー!!」
ウォルフィーさん「ごめん…」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
やめてくださいさん「おつかれさまでした」
疫病神さん「お疲れ様でした。」
さん「【おつかれなのです。】」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
籠球少女さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/09/28 22:10:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
奥日光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奥日光さんを狙います。 >>> 伊勢 <<<
シルバー天使さん「やっぱボルコンが強いねー」
ガウスさん「まぁ狼の方が上だったか」
ベバリンさん「奥噛んだら勝ちか」
ガウスさん「お疲れさまでした」
はちみつレモンさん「勝った…ご主人ありがとうございます!」
ベバリンさん「ああああああ」
籠球少女さん「アッチャー」
マスターさん「負けた」
Lさん「あら」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホリ・トオルさん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(天下無双)」
ウォルフィーさんの独り言「あーごめん…」
正拳突きさん「・・・・・・」
奥日光さんの独り言「あらー」
Lさん「自首して賞金全額受け取りました」
8日目の夜となりました。(14/09/28 22:09:25)
ガウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伊勢さん1 票投票先 → ガウスさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ガウスさん
奥日光さん0 票投票先 → ガウスさん
ガウスさん3 票投票先 → 伊勢さん
Lさん「これは、夜会話では奥が票を変えそう・・・・・」
正拳突きさん「己を信じるのです!!」
籠球少女さん「やっぱそうなるけど、猫以外はぶれないので引き分け以上です」
ベバリンさん「おおっと、猫が迷ってる」
ホリ・トオルさん「再投票…そういうのもあるのか」
正拳突きさん「きたぁ!!」
Lさん「さて、面白い」
はちみつレモンさん「割れたーーー」
マスターさん「占いは負けても勝っても仕事した状態だしどっちでもイイ(・3・)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
伊勢さん2 票投票先 → ガウスさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ガウスさん
奥日光さん0 票投票先 → 伊勢さん
ガウスさん2 票投票先 → 伊勢さん
ベバリンさん「最後の2拓は胃が痛いよね」
ホリ・トオルさん「流行らせコラ! 流行らせコラ!」
籠球少女さん「奥日光よりも心配すべきは猫の方が当てれるかじゃないですかー」
やめてくださいさん「奥さんが柔軟かどうかですね」
ガウスさん「思ったより濃くてびっくりした」
奥日光さん「ベバリン投票に狼いるのわかるのに」
伊勢さん「ベバリンは薄かったから指定どころだと思った」
Lさん「確かに狼の俺でも、この殴り合いは伊勢黒く見える」
伊勢さん「いいよ?俺、昼の発言見て分厚くするタイプだから」
アルカディアさん「ガウスと伊勢では間違って欲しくないなぁ」
伊勢さん「だって村置きしてたもん>ガウス」
ガウスさん「伊勢さんは発言の濃さが増してきたのかちょっと見てきていいですか」
Lさん「そうなんですか?」
ガウスさん「ほほう発言が薄くなってると
なんかふわふわしてますな」
ガウスさん「何なら伊勢さん吊りでも良かったんですけど
あんなに徹底してボルコンしてきそうなのが、発言読んでる限りではホリさんくらいしかいなかった」
伊勢さん「ガウスさんは…
発言がだんだん薄くなっているのが殴りどころかなぁ。
普通、村人だと情報が増えていくにしたがって多弁になったり考察が分厚くなっていくじゃない?
だけどガウスさんは全くそれが変わらないの。」
奥日光さん「なんでベバリン投票したか教えてください」
マスターさん「これでガウスさん吊られるなら村弱かった不可避」
伊勢さん「まあいいや。
アルカディア投票。
理由は先述してた通り、狐目人外、少なくとも村役職ではないと思っていたから。
ガウスと比較した話になるんだけどね。」
伊勢さん「つーか、あの流れで奥日光が○ならホリ吊るくらいしかなくね?
喋って落とす情報量とか考えると…」
ガウスさん「◆伊勢 「◆アルカディア 「狐が生きてるなら昨日ヘバリンに投票してないってことはないだろうな」
ちなみに昨日気になったのはここだね。
正拳突きの返答を書いていて、そういえば狐はこの辺りだと怖いと感じた。占われてないはずだから占ってみてほしい。」
あの場面で銃殺すると偶数になってこうなるんですよ
銃殺を期待しなくて良い場面だった
むしろ銃殺起きずに非狐が一人分かるってのが村視点では重要だったんですよ」
ホリ・トオルさん「最終日で気持ちが変わっちゃうことはよくある」
ガウスさん「伊勢さんの発言で怪しいことを言う」
ベバリンさん「さあラストどうなるか」
奥日光さん「勝手にしてください」
籠球少女さん「おつかれさまでした」
ハンター1号さん「お疲れ様。狩人ハンター。」
ガウスさん「昨日も言ったけどホリさん吊りたいって言ったの僕だけなんじゃないですか
僕が狼だったらホリさんなんか吊れても嬉しくも何も無いでしょう」
伊勢さん「えーと…」
奥日光さん「おはようございます」
はちみつレモンさん「奥日光は狂人の可能性もあるけど、籠球少女は全くない
まぁ霊噛みますよね、頑張れご主人ー」
アルカディアさん「俺の嫁がぁあああああああああ」
ガウスさん「またそういう」
ウォルフィーさん「おはよう」
マスターさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
やめてくださいさん「霊能噛まれるでしょう。奥さん残したらガウスに確定票入るので」
ホリ・トオルさん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(天下無双)」
伊勢さん「おはよう」
ガウスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/28 22:02:22)
籠球少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
籠球少女さんを狙います。 >>> 伊勢 <<<
籠球少女さんの独り言「違ったらどうしよう///」
籠球少女さんの独り言「狩人はシル天さん読み」
奥日光さんの独り言「狂人だったと信じよう」
マスターさん「◆籠球少女さんの独り言 「伊勢さんでFA」 こうなる霊も生きてるし。」
奥日光さんの独り言「先つるならしゃーない」
奥日光さんの独り言「ベバリン投票はずしたアルカディアとか村目すぎるんだけど」
ベバリンさん「やっぱりCOが遅かったか
誤字だらけで書き直していたのが悪かったかも」
やめてくださいさん「今日指定とかする奥さんが意見を変えるようにみえないので」
籠球少女さんの独り言「伊勢さんでFA」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マスターさん「アルカディア吊った伊勢が吊れておわりでしょう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シルバー天使さん「(あっ、これ負けそう)」
ハンター1号さん「狼のかちかな。」
ゲームマスター「意図としてCOした後の投票のブレを狙ったのは良かったです。
もう一つ惜しいのがあの時点狩りが指定されてたら
普通CO早くしないとおかしいってのがあたと思います>ベバリンさん」
やめてくださいさん「これは奥さん残るでしょうから負けそうですね」
奥日光さんの独り言「・・・」
正拳突きさん「2日目の潜伏狂人は本人もアピしにくいと感じてますからね。他者からみて見分けが付かぬのはしかたのないことでしょう。>マスター」
ガウスさんの独り言「なぜそっちに」
籠球少女さんの独り言「ふぇぇ」
アルカディアさん「うわぁああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/09/28 21:58:09)
アルカディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
籠球少女さん0 票投票先 → アルカディアさん
伊勢さん1 票投票先 → アルカディアさん
アルカディアさん3 票投票先 → ガウスさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → アルカディアさん
奥日光さん0 票投票先 → ガウスさん
ガウスさん2 票投票先 → 伊勢さん
はちみつレモンさん「>マスター
どこかで占いもらいたいなーと思って、発言は全く狂ってなかったですからね…
グレラン推しくらいはしましたけど…」
ホリ・トオルさん「ほんとだ、uncoon復活してた」
正拳突きさん「今日3択、あした2択ですか。
確定○が2人の4人最終日なら、引き分けの目はありますね!」
マスターさん「狂人占いたくないのに真っ先に占ってるのって何だろうな。狼がボルコン選ばなかったらやばかったかも」
籠球少女さん「猫が唯一の100%村です
私の票は遺言でお願いします」
ベバリンさん「私の狩人COが遅すぎたのかな
直後に狩人噛んだから、1手稼げたかもしれなかったのに」
ガウスさん「あと猫出ろとか進行について有効な発言も落としていた」
奥日光さん「なくてもいい」
伊勢さん「つか、COできる役職がもうない>奥日光」
ハンター1号さん「猫霊能OR日興グレ伊勢。伊勢とグレの二択か」
アルカディアさん「私を村認定して幸せになればいいんですよ」
ガウスさん「◆ガウスさん 「吊りたいのはベバリンさん
理由は推理発言を落としていない」
◆ガウスさん 「ホリ・トオルさん吊りたい」」
奥日光さん「これだけです」
やめてくださいさん「LWで指定というのも野暮ですね」
奥日光さん「あとにCOなしいったほうつりましょう」
伊勢さん「>ガウス
それを言うならベバリン吊りを押したのは俺だと言いたい
あとLにも投票していたと言っておく」
アルカディアさん「私もガウスさんがあんまりにもベバリンに執着するので非狼だろうと思って遺言占い先に推挙しましたが、後はもう私が村アピするだけなので別にどうでもいいです」
ウォルフィーさん「そういえばなんとなく発言抑えてた感じがしてたような」
ガウスさん「◆奥日光さん 「今日は私のやり方でガウスさんつります」
潜伏狂っぽい
違うなら僕を吊りたい根拠を出してもらおうか」
ハンター1号さん「白と霊能食べて最終勝負か。」
籠球少女さんグレランして下さい
ガウスさん「グレスケ出せって言うから」
奥日光さん「今日は私のやり方でガウスさんつります」
伊勢さん「つーかそこ狐だったのか。狼だと思ってたのだが」
はちみつレモンさん「ですね、2手目○もらってマズったと思いました…
狂人COでもして吊り手稼ごうかとも思ったんですけど
指定での狩り露出とか猫対抗COで真猫吊りに期待したいなぁ…なんて欲が;」
マスターさん「狩はハンターさんか。占ってごめん。」
やめてくださいさん「LWならステ先に吊って殴り合わせたいですけどね」
ガウスさん「LWよ
僕真っ先にベバリン吊りホリ吊り提言してるんだけど」
奥日光さん「最終日伊勢さんとアルカディアさんで悩んでください」
ウォルフィーさん「これは伊勢、アルカディア、ガウスで殴り合いといったところだな」
アルカディアさん「1wで狂人が生きてるかどうかってことか」
伊勢さん「占い噛まれたか。」
ガウスさん「2吊りグレ3
狩人非生存」
奥日光さん「ではガウスさんつります」
ホリ・トオルさん「さすがにはちみつレモンは噛むしか無い」
ハンター1号さん「狐と占い乙。」
ベバリンさん「なるほど、ありがとう
今回は狂人を噛んでしまう裏目になった形か」
籠球少女さん「計画狂うなぁ」
ガウスさん「おー」
奥日光さん「あとにCOなしいったほうつりましょう」
アルカディアさん「なんもないよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マスターさん「しんだw」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
奥日光さんアルカディアさんとガウスさんCOありますか?
シルバー天使さん「○確定または真の○噛みを徹底してグレーを広くしたまま狩人候補を殺していく戦法  と認識してたらいいよー>ベバリンさん」
ウォルフィーさん「おはよう」
籠球少女さん「霊能CO ホリ・トオルさんは●でした」
はちみつレモンさん「ごめんなさい、すでに霊界ですorz>お狐さま」
伊勢さん「おはよう」
奥日光さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/28 21:52:46)
マスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスターさんを狙います。 >>> 伊勢 <<<
ガウスさんの独り言「狐生きてそうか」
正拳突きさんの念話「望めるならば、狂人様。あなたにどうかご加護あれ。
そしてこの村に平和の終焉の訪れを・・・」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ガウスさんの独り言「ホリさん狐は無いなぁ」
籠球少女さんの独り言「うどん警戒だけしないといけないんだけど」
ホリ・トオルさん「確定○と占いの○を噛んでチャレンジ」
はちみつレモンさん「占いの○噛みで、グレーを減らさずに狩人候補を削っていくこと…だっけ?>ボルコン」
ベバリンさん「いまさらながらボルコンてなんだ?」
籠球少女さんの独り言「正拳突きを非狼認定して呪殺なかったら勝ちでいきましょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホリ・トオルさん「ボルコンとか好きじゃないけど、これしか勝ち目なさそうだったな」
正拳突きさんの念話「今、この地を去ります。
名残惜しくはありますが。有為転変。致し方ないこと・・・・・・。
厭穢欣浄のあらんことを。」
ガウスさんの独り言「◆アルカディアさん 「遺言で占って欲しい所はガウスかな。」
唐突に占い先進言してきた
狐あるならこっち」
正拳突きさんを占います。 >>> マスター <<<
籠球少女さんの独り言「狐吊った気がしない」
ベバリンさん「しゃべらない狼だけが残った」
はちみつレモンさん「ご主人、お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホリ・トオルさん「お疲れ様」
ハンター1号さん「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(14/09/28 21:49:11)
ホリ・トオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホリ・トオルさん8 票投票先 → マスターさん
籠球少女さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
伊勢さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
マスターさん1 票投票先 → ホリ・トオルさん
アルカディアさん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
正拳突きさん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
奥日光さん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
ガウスさん0 票投票先 → ホリ・トオルさん
シルバー天使さん「呪殺が先だから狐占いと猫噛みだったら村勝利」
はちみつレモンさん「遺言銃殺が出るもよう…
◆マスターさん 「正拳突き占う」」
ゲームマスター「解説:今日の予告の意味
予告先が狐でないことを確認するため
村陣営が勝つためには狐→狼の順に吊らないといけない為予告先が狐でないことの証明手段として予告をさせている」
やめてくださいさん「共有生きてたら3日目に狐が露出してました」
アルカディアさん「発言でも投票でもご自由ん」
ガウスさん「◆アルカディアさん 「遺言で占って欲しい所はガウスかな。」
ほほう」
マスターさん「正拳突き占う」
伊勢さん「俺の希望はアルカディア」
正拳突きさん「あぶないところを避ける、という考えがもてない理由がありません。
いまの村はむしろそれさえうまくいけば勝利が約束される状況なのですから。」
ガウスさん「発言で予告して良いです」
ウォルフィーさん「君が素村だったら狩人保護になると思うんだが>奥日光」
アルカディアさん「遺言で占って欲しい所はガウスかな。」
ホリ・トオルさん「チャレだから今のうち予告しとけ>マスター」
ハンター1号さん「猫かみと銃殺優先どっちだっけ。」
アルカディアさん「狐も狩人候補削って狼に占い噛んでもらわないと一連卓上で死ぬんだから」
正拳突きさん「猫もでているのですから伊勢さんを吊りましょうよぉ」
奥日光さん「どちらにしろチャレでした」
伊勢さん「奥日光よりは霊能じゃね?
と思ったけど、呪殺+GJに見せるってことか>奥日光」
ハンター1号さん「うどんまっしぐら。」
ホリ・トオルさんCOなし
マスターさん「狼2吊れたから・・今日か。まぁ今日は予告する。」
ベバリンさん「あああ、アカン」
奥日光さん「あっちがいますね」
アルカディアさん「狐がこの状況で狩人CO者に票を投じないということはあり得ない>伊勢」
ホリ・トオルさん「明日奥日光噛んだら詰むからチャレじゃないか?多分」
籠球少女さんでは、指定はホリ・トオルさんで
奥日光さん「2Wいるなら狼に予告は言ったら私かまれるんじゃないですかね」
ガウスさん「ああそういうことかごめん>ホリさん」
ウォルフィーさん「予告しておけばそこが非狐だと確定するから考えやすくなるんだぜ>マスター」
アルカディアさん「ここまでボルコン噛みが連続してることから占い噛み路線のはずだし、無駄ではないはず。噛み先も●引いてないから噛み合せされようがなんともないしね>マスター」
ホリ・トオルさん「だから今日予告>ガウス」
正拳突きさん「せっかちな狼ならばそろそろチャレしてきてもおかしくはありませんね。>マスター」
ガウスさん「明日というか今晩の噛み」
籠球少女さん昨日は念のため
今日はチャレ日なので予告必須ですね
伊勢さん「◆アルカディア 「狐が生きてるなら昨日ヘバリンに投票してないってことはないだろうな」
ちなみに昨日気になったのはここだね。
正拳突きの返答を書いていて、そういえば狐はこの辺りだと怖いと感じた。占われてないはずだから占ってみてほしい。」
ガウスさん「チャレ日明日ですよ」
シルバー天使さん「正拳突きさん気になると思ったら狐だったのかー」
奥日光さん「あんまり予告のいみなさそうです」
ホリ・トオルさん「チャレ日だろうから予告いるんじゃないの」
伊勢さん「◆正拳突きさん 「触れたところが全部非狩だとでもおもえるのですか? >伊勢」
霊能の指示をグレスケを作ることだと勘違いしていてな。
一通り全てのグレーには触れているつもりだ。そのため非狩なんてさらさら考えていない。
更に言うと、俺は狩と狐を間違えることが多い。危ないところには触れないなんて考えはなかなか持てないな。
勿論個人の思想論の話にすぎないが。」
ガウスさん「ホリ・トオルさん吊りたい」
ハンター1号さん「おつかれさま。おうどんまっしぐら。フランです。」
伊勢さん「おはよう」
ウォルフィーさん「相変わらずボルコンをしてくるのか」
アルカディアさん「奥日光さんのこと多分狐だろうなぁと思ってたけど冤罪でした」
マスターさん「これ予告する意味あるの?」
ホリ・トオルさん「だが奥日光も○だった件」
ガウスさん「吊り4、マスターグレ5」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
籠球少女さん「霊能CO 疫病神さん○でした」
ホリ・トオルさん「4日目のべバリン非投票者 奥日光 アルカディアあたり攻めたらいかんのか?」
マスターさん「占い理由 話題から外れてる場所から選ぶ。
ガウスが占い扇動されてるのも気になるな・・
逆に占ったら何かありそうだけどw
と、ここまで考えても予告してたんで奥日光。」
ガウスさん「おはようございます」
ウォルフィーさん「おはよう」
奥日光さん「おはようございます」
マスターさん「占いCO 奥日光○」
6日目の朝となりました。(14/09/28 21:45:02)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> ホリ・トオル <<<
籠球少女さんの独り言「トオルか伊勢」
シルバー天使さんの独り言「そうか狂人が行方不明なのね」
ガウスさんの独り言「ホリさんだな」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ガウスさんの独り言「まぁ狼にボルコンのやり方知ってるのが一人は生存してると思って良い」
はちみつレモンさん「猫狩COかぁ…それじゃあ対抗には出られなかったか、残念>ウォルフィー」
シルバー天使さんの独り言「4吊り」
やめてくださいさん「ホリ・アルカディア・ガウス・伊勢・正拳突き
村1人決め打ちですが呪殺が出なければ狐勝ちにもなりそうですね 」
ウォルフィーさんの独り言「指定されたら猫狩COする気満々だった件」
ガウスさんの独り言「噛まれないとこに来ちゃったなぁ」
伊勢さんの遠吠え「おk」
ウォルフィーさんの独り言「図書委員じゃなくて体育委員だと主張したい猫狩日記

【1日目】護衛先:出来ないぜ、死体:初日

猫狩だな
見かけはまるっきり狼の俺だけど
あんな血に飢えた奴らと同類だと言われるのは嫌だし頑張らせてもらうぜ
だから初手吊りは勘弁してくれよな

【2日目】護衛先:マスター、死体:やめてください

ここはマスター護衛しかないだろうな
CCOあった時対抗出てこない時点で
真目に見えるところだしな

【3日目】護衛先:マスター、死体:はちみつレモン

引き続きマスター護衛だな
ボルコンが来た上で占われると困るから
できれば占いは避けたいところだな

【4日目】護衛先:マスター、死体:

ギリギリでの狩COか
なんとなく狼や狐の吊り逃れっぽく見えるところだな
ま、俺は引き続きマスター護衛を継続させてもらうぜ

実はこんなん用意してたんだよな」
ベバリンさん「伊勢さん何してるの」
シルバー天使さんの独り言「今日までボルコンで明日チャレかな?」
ホリ・トオルさんの遠吠え「息してるか?」
ゲームマスター「こわ…正拳突きさんが何かをキャッチされておられる」
ガウスさんの独り言「死んでる気がしなくもない」
ハンター1号さん「無駄な指定です。ごめんなさい。狩人死にました。」
ガウスさんの独り言「まぁグレに狩人いたらチェックメイトですが」
ホリ・トオルさんの遠吠え「 」
やめてくださいさん「奥さん○がみれるならまだなんとかなりそうですね」
ベバリンさん「どっちも死んでるんだよなあ・・・」
はちみつレモンさん「狂人も狩人も○もらって噛まれましたよ∩( ・ω・)∩>お狐さま」
ガウスさんの独り言「吊り4グレ6」
正拳突きさんの念話「狂人と狩人は何をしているのだ?」
ホリ・トオルさんの遠吠え「狩人生きていたらごめんなさいとしか」
ガウスさんの独り言「まだ今日まで○噛めるんだな
すごいなボルコン」
籠球少女さんの独り言「狩人死んでたら無駄な指定になりそうですね」
ホリ・トオルさんの遠吠え「シル天噛み>チャレみたいな流れで」
奥日光さんを占います。 >>> マスター <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
疫病神さん「お疲れ様っでした。」
5日目の夜となりました。(14/09/28 21:40:32)
疫病神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホリ・トオルさん1 票投票先 → 疫病神さん
籠球少女さん0 票投票先 → 疫病神さん
伊勢さん0 票投票先 → 疫病神さん
疫病神さん10 票投票先 → ホリ・トオルさん
マスターさん0 票投票先 → 疫病神さん
アルカディアさん0 票投票先 → 疫病神さん
正拳突きさん0 票投票先 → 疫病神さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 疫病神さん
奥日光さん0 票投票先 → 疫病神さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 疫病神さん
ガウスさん0 票投票先 → 疫病神さん
ハンター1号さん「10月3日。るる鯖で逃走中人狼やる予定。」
奥日光さん「6ぐれーなので予告もったいないですとおもいますが
○1と霊能というかみさきあるのでいいですね」
アルカディアさん「ちなみにマスターに間違って投票しちゃってるのは本当です」
ウォルフィーさん「占い視点グレーはあと7人か」
正拳突きさん「狩人だと思うところはさけておけばよいのですよ。
触れたところが全部非狩だとでもおもえるのですか? >伊勢」
マスターさん「予告ね・・じゃあ奥日光」
疫病神さん「アルカディアのマスター吊り発言は自分の勘違いっぽいです。」
ホリ・トオルさん「そういうもんか?票割れる可能性はあったんじゃないの?>正拳突き」
伊勢さん「疫病神指定なら異論はない」
籠球少女さん占いさんは予告して下さい
できるだけ村め狙って
やめてくださいさん「シルバーさん○ならまだギリギリですね」
籠球少女さん「そのまま吊りでお願いします」
アルカディアさんハイ、ウォルフィーさん吊り隊とか言ってのは私です。ごめんなさいでした
伊勢さん「>正拳突き
下手に狩人について触れると利敵行為になるって注意されたことがあってな」
シルバー天使さん「対抗居るなら今日出てね」
疫病神さんCOなし
奥日光さん「まぁでもどちらも占ってないならそれはそれでもいいかもですが」
籠球少女さん指定は厄病神さん
ガウスさん「◆奥日光さん 「猫だすと、潜伏狂人いたら対抗COされつ展開ですけど」
別に良くないです」
正拳突きさん「指定があった以上、ベバリン非投票で浮きたくないと狼が考えるかもしれないと思うと、あまり参考になる投票だとはおもいませんね。>ホリトオル」
ウォルフィーさんそれじゃあ猫又COだ
ガウスさん「猫は出る場面」
奥日光さん「猫だすと、潜伏狂人いたら対抗COされつ展開ですけど」
ホリ・トオルさん「今更マスターを疑う余地もないしな」
マスターさん「出させたいも何も、今でもも何も。さっさと出ろや>猫」
籠球少女さんでは自発的に猫又さんにはCOしてもらいます
ハンター1号さん「爆散四散」
ガウスさん「CCOの幅狭めましょう」
Lさん「なるほど」
アルカディアさん「狐が生きてるなら昨日ヘバリンに投票してないってことはないだろうな」
疫病神さん「こうやって〇が噛まれ続けるなら、猫占って猫噛まれることがありそうだな、確かに」
ガウスさん「2Wだから出して良いです」
正拳突きさん「と、ベバリン狼でしたか。こうなると少し伊勢吊りもためらわれますね。
猫又がCOするのであれば吊っていいでしょうが。」
シルバー天使さん「2w1f確定だね」
ホリ・トオルさん「ならべバリン非投票者臭いんじゃないの」
ウォルフィーさん「そして相変わらずボルコンが続くんだな」
ガウスさん「◆奥日光さん 「でも狩人候補つったのに○かみは。狼なのがみえましたね」
まぁ霊結果出てますし」
籠球少女さん猫又今でも出させたいですか?>占い師
伊勢さん「ガウスとシルバー天使の多弁が頼もしいが、ここ一周回って人外だと怖いところ。
奥日光、ホリ・トオルは相変わらずだ。
今一番吊るべきだと思うのは疫病神だな。」
はちみつレモンさん「いえ、狩人が○もらいました>Lさん」
マスターさん「ボルコン来てるんすけど!」
ウォルフィーさん「2W吊れたってところか」
ベバリンさん「ここが黄金郷か・・
ベアトリーチェー」
奥日光さん「でも狩人候補つったのに○かみは。狼なのがみえましたね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
疫病神さん「ベバリン吊りは迷ったけど●ならいいや」
正拳突きさん「ガウスが人外なら「あきらめる」?占わせればよろしいでしょう。
なにより、今村にあるはずの「狩人」の概念が抜け落ちている。
指定を避けることしか考えておりません。」
ガウスさん「徹底しすぎでわろたです」
ホリ・トオルさん「シル天○かよwwwwwwwwwwwwww」
伊勢さん「おはよう。すまん、寝坊したか」
ゲームマスター「しかも猫村は昼時間が少ないですからね
喋る→発言の確認→喋る→発言の確認→喋る→発言の確認…
僕もキーボード打つのが遅い方なので苦労はします>ベバリンさん」
正拳突きさん「伊勢さんは占うのも勿体無い。吊りを当てるのみでよい。
ここは村役職もなく人外、いや狼でしょう。
注目すべきはこの発言です。
◆伊勢
「村置きしたいのはガウスかな。初日から多弁でここ人外なら諦める。
昨日伸びたのはシルバー天使。ここも様子見たい。占いたいところだね。
寡黙はベバリン、ハンター一号、ホリ・トオル、疫病神。
この辺りが一行発言が多くて指定どころじゃね?
正拳突きはその中間って印象だ。」 」
ガウスさん「おはようございます」
奥日光さん「こえーよ」
アルカディアさん「シル天よりもっと怪しいところ占って欲しかったんだけどね」
疫病神さん「おはよう」
ハンター1号さん「すいません。やられました。」
マスターさん「占い理由 ○が続くな。もう放っておくと困りそうなとこ占いで。
シルバーか伊勢・・天使さんで行きますわ。」
籠球少女さん「霊能CO ベバリンさんは●でした」
ウォルフィーさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
ホリ・トオルさん「とりあえず吊り指示はあったから投票したけど大丈夫か?」
奥日光さん「おはようございます」
マスターさん「占いCO シルバー天使○」
5日目の朝となりました。(14/09/28 21:35:32)
ハンター1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンター1号さんを狙います。 >>> ホリ・トオル <<<
Lさん「風呂入り終わった
狼トークを見る限り狩人に指定入ったってところか」
はちみつレモンさん「なるほどそういう見方もアリですね、ありがとうございます>GMさん
狼の初手○が猫ですし、猫は指定で炙れそうかな?」
ハンター1号さんの独り言「護衛忘れるところだった。危ない。」
マスターさんを護衛します。 >>> ハンター1号 <<<
ガウスさんの独り言「まぁあのタイミングで誰か柱するのは間に合わんし
他に指定なんてもってのほか」
シルバー天使さんの独り言「正拳突きさんが気になるけどなーどうなんだろうねー」
シルバー天使さんの独り言「占いと心中村かな」
伊勢さんの遠吠え「おk
にっきかいてる」
ゲームマスター「唯一もし起こってたら怖かったこととして
『狼が猫を噛む』ってのがあります。それだけでも回避できたって行動が取れてることはお伝えしておきますよ>はちみつレモンさん」
籠球少女さんの独り言「責めるべきか保護優先するべきか」
はちみつレモンさん「○もらいですし、しょがないです;
投票で弱弱しい狂アピしたくらいじゃ流石にボルコン逃れは無理でした」
ホリ・トオルさんの遠吠え「130にハンター1号噛むからな」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
伊勢さんの遠吠え「おまかせする」
伊勢さんの遠吠え「おなかますまんな」
籠球少女さんの独り言「狩人保護優先して指定入れるべきですかね」
やめてくださいさん「●を見つけてくれると助かるんですがマスターさんの傾向からすると次は狐占いそうですね」
ホリ・トオルさんの遠吠え「伊勢起きてるかー?」
ホリ・トオルさんの遠吠え「べバリン非投票者は非狩っぽいけど」
ベバリンさん「いきなり狂人噛んじゃったのね・・・」
さん「◆ホリ・トオルさんの遠吠え 「R はちみつレモンしか噛めてない」
私は吊られたのです。」
ホリ・トオルさんの遠吠え「次はハンター1号噛むしか無いわけで」
ベバリンさん「お疲れ様です
やっぱキーボード打ちが苦手だとだめね」
ホリ・トオルさんの遠吠え「R はちみつレモンしか噛めてない」
疫病神さんの独り言「まぁ別に吊ってもいいけど」
ガウスさんの独り言「まぁ明日霊結果○ならちょっとだけ反省する」
はちみつレモンさん「ご主人、お疲れ様ですー
占いもらうの早すぎた噛まれ申し訳ない」
籠球少女さんの独り言「順調すぎて怖いですね」
奥日光さんの独り言「え?」
シルバー天使さんを占います。 >>> マスター <<<
ホリ・トオルさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はちみつレモンさん「占いヘタに出るよりは猫COの可能性を残しておきたくて
うう、でも噛まれはアカン…」
4日目の夜となりました。(14/09/28 21:30:53)
ベバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホリ・トオルさん0 票投票先 → ベバリンさん
ハンター1号さん0 票投票先 → アルカディアさん
籠球少女さん0 票投票先 → ベバリンさん
伊勢さん0 票投票先 → ベバリンさん
疫病神さん1 票投票先 → アルカディアさん
マスターさん0 票投票先 → ベバリンさん
アルカディアさん3 票投票先 → ウォルフィーさん
正拳突きさん0 票投票先 → ベバリンさん
ベバリンさん8 票投票先 → 疫病神さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → ベバリンさん
奥日光さん0 票投票先 → アルカディアさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ベバリンさん
ガウスさん0 票投票先 → ベバリンさん
やめてくださいさん「自分は絶対に残しますね、狂人さえきれば狐か狼でも占い噛まれたときに対応がきくので」
さん「こういう場合、ベバリンさんに投票するか迷うのです。」
ゲームマスター「実際狩りを占ったことでどの陣営も勝利できる体制になりました
GM的にこの盛り上がりは欲しかったっす」
アルカディアさん「マスター吊り発言ってなんぞ>疫病神」
籠球少女さん「吊で」
ホリ・トオルさん「そんな目立つか?つつましいもんよ」
ベバリンさん「しょがない
狩人CO
対象は2日ともマウター」
正拳突きさん「結果隠しなどは考えなくていいでしょう。
わざわざあんなに思わせぶりに時間を取るはずありません。」
奥日光さん「ふむ。レモンさんが占いならCOしてるはずなのでないです。
そいうことは潜伏占い狙いの噛みではないとこが判断できますね」
ハンター1号さん「危ないからこそ占うべきだよ。」
ガウスさん「ホリ・トオルさんがなかなか目立ちに来てるという印象」
疫病神さん「あとはアルカディアは投票からマスター吊り発言からよくわからないかな。」
アルカディアさん「共有噛んで潜伏した霊能を残したんだからL投票者に狼が誰もいないってことはないでしょうとは思うけどね」
ウォルフィーさん「ベバリンはCOあったら早めにな」
シルバー天使さん「あ、いや、私の意見じゃないのでそこはなんとも>ウォルフィーさん」
マスターさん「霊能真が確定してるから寛大だな君等w」
籠球少女さんベバリンさんCOないですか?
正拳突きさん「ハンターさん占いっていうのは少し、あぶない気もしますね・・・。」
ウォルフィーさん「俺としてはグレーからでて詰めるようにしたほうがいいと思う>シルバー天使」
シルバー天使さん「あんなん残す意味もないです。即吊りだと確定したらいいですが、グレー投票される可能性もあったから言っただけですね>ホリさん」
はちみつレモンさん「おつかれさまですー」
ホリ・トオルさん「霊能が結果隠しても意味ないだろ」
ガウスさん「ほほう」
アルカディアさん「ま、よくあるよねこういうの(笑って誤魔化す」
ベバリンさん「見間違ったんだよ、申し訳ないな」
伊勢さん「霊能さんどうした。結果隠しか??」
はちみつレモンさん「ああでも、ハンター○だし、次で噛めそうかな…」
アルカディアさん「あ、レモン〇だった」
ハンター1号さん「アルカディアの多弁がすこしきになる。」
ホリ・トオルさん「ボルコンだから猫噛まれるだろう?ってことじゃね?>ウォルフィー」
籠球少女さん「霊能CO Rさん○でした」
奥日光さん「霊能さん??」
正拳突きさん「吊りたいところはベバリンですね。狩人は無さそうでかつ 人外っぽいというお得なところ。そしてここが●であればガウスは占わずして○置きできると思います。」
シルバー天使さん「ボルコンしてるから噛まれるって意味じゃないかな?>ウォルフィーさん」
アルカディアさん「おはよう」
ベバリンさん「ん?違うな
○噛みか」
籠球少女さん指定はベバリンさんに入れます
はちみつレモンさん「猫に指定がいったら対抗猫COしたいなぁとか思ってたんだけど、流石に2手目は早すぎた;」
ウォルフィーさん「挨拶はいいから霊能結果教えてくれないか?>籠球少女」
アルカディアさん「◆籠球少女さん 「指定役考えてくるから、そうだねグレのみんなは吊りたいところ提出してほしいかな」

まずLの○出してるウォルフィ。

◆はちみつレモン
「ほうほう共有相方初日りょーかいー
とは言え、L即吊りすんの?グレランした方がいいと思うけど」
後は露骨にL庇ったレモン

非狼で見てるのはシルバー天使だな」
ホリ・トオルさん「俺はシル天だな、Lへの追い打ちが極めて印象悪い」
伊勢さん「グレーの中で「俺の名前ねぇよ!」ってやつがいたら言ってくれ。明日また更新するから」
マスターさん「○の中に狩が居たら5日目か6日目に死ぬフラグが建った」
ウォルフィーさん「◆正拳突き「猫又さんは占われるように動くと良いと思いますね。」

正拳突きのこれがちょっと意味分からないんだよな
猫占われたらグレーが狭くなりにくいと思うんだが」
ハンター1号さん「霊能結果でないかな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガウスさん「吊りたいのはベバリンさん
理由は推理発言を落としていない」
シルバー天使さん「吊りたいところ
疫病神>ハンター1号>ウォルフェー>その他
ってかんじですかね今のところ。」
籠球少女さん「おはようございます」
ゲームマスター「そうそう、共有噛みの意図がひたすら確定村人噛んでいってギリギリで占いを葬ろうって作戦方向ですからね。
狂人は今回何らかのアクション起こしておいたほうが良かったかと思います>Lさん」
伊勢さん「村置きしたいのはガウスかな。初日から多弁でここ人外なら諦める。
昨日伸びたのはシルバー天使。ここも様子見たい。占いたいところだね。

寡黙はベバリン、ハンター一号、ホリ・トオル、疫病神。
この辺りが一行発言が多くて指定どころじゃね?

正拳突きはその中間って印象だ。」
ウォルフィーさん「どう見てもボルコンだな」
奥日光さん「霊能さんは?」
ベバリンさん「グレー噛みか
狩人探しかな」
ホリ・トオルさん「疑う余地はねぇな」
疫病神さん「ハンターかなって思ったけど、〇だった」
伊勢さん「宿題持ってきた。
村:ガウス>シルバー天使>>正拳突き>疫病神>ホリ・トオル、ハンター一号>ベバリン :人外」
ガウスさん「まぁここではちみつさん噛んでくるならマスターさん真で良いです」
ハンター1号さん「おはよう。」
シルバー天使さん「完全にボルコンですね」
疫病神さん「おはよう」
はちみつレモンさん「やっぱりいいいいい、ご主人ごめんなさいーーーーー!」
マスターさん「占い理由 発言をちょいミスした中から選ぶ。
共有は昨日初日言ってるし、ハンター行こうか。
しかし狐撃とうにもこういう状況でどう動くのか・・分からん。」
伊勢さん「おはよう」
ベバリンさん「おはよう」
ガウスさん「おはようございます」
ホリ・トオルさん「住所が・・・あーっと、目黒区自由が丘・・・(環境音で聞き取れない)・・・ですね」
マスターさん「占いCO ハンター1号○」
ウォルフィーさん「おはよう」
奥日光さん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/28 21:25:36)
はちみつレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつレモンさんを狙います。 >>> ホリ・トオル <<<
ガウスさんの独り言「はちみつ村役っぽいなぁ」
籠球少女さんの独り言「奥日光、ベバリン、疫病神、伊勢」
ガウスさんの独り言「あとこの状況で潜伏する真は割といる
明後日くらいまでで出るならまだ考える
マスター狂狐ではなさそう。狂潜伏なのでそこに注意」
ベバリンさんの遠吠え「狂人はどこだろうね」
伊勢さんの遠吠え「おk、猫にしとく」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ホリ・トオルさんの遠吠え「指定されたら猫か狩CO」
やめてくださいさん「生きていたら狂人に○が出てしまっていたので狐に即指定が入ってましたが」
さん「吊られちゃったのです。」
ホリ・トオルさんの遠吠え「なら方針は決まり、ボルコンで占いの○を噛んで、詰み直前でチャレ」
伊勢さんの遠吠え「すまんがグレーとして君たちを殴っていくつもりです
噛み?任せた」
はちみつレモンさんの独り言「噛まれませんように噛まれませんように!…でも噛まれちゃうかなぁ…
若干、占われるの早すぎた感orz」
正拳突きさんの念話「ボルコン噛みで狐の生きる道とは。」
ベバリンさんの遠吠え「出してだませる自信ないのでもぐるよ」
ホリ・トオルさんの遠吠え「身内切りの●でも持ってないと信用されなさそうだけど」
ガウスさんの独り言「さぁ僕ならベバリンさんあたり吊っとく」
シルバー天使さんの独り言「久しぶりに私、まともなことを言ってる気がする!」
籠球少女さんの独り言「まさか指定権がまわってくるなんて思ってなかった・・・
Rちゃんはぶちあてちゃってごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホリ・トオルさんの遠吠え「はちみつレモン噛み、追加だすなら今日が最後」
ゲームマスター「Rさんのいいところは素直に反応するところですからね。
処理をするのに困る事よりかは僕も残すタイプです>やめてくださいさん」
ハンター1号さんを占います。 >>> マスター <<<
やめてくださいさん「唯一村でおいておいた人がすぐに指定されるのは悲しいですね」
ホリ・トオルさんの遠吠え「まぁいいってことよ」
ベバリンさんの遠吠え「遺言残されてますね」
マスターさんを護衛します。 >>> ハンター1号 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/28 21:21:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホリ・トオルさん1 票投票先 → さん
ハンター1号さん0 票投票先 → さん
籠球少女さん0 票投票先 → さん
伊勢さん0 票投票先 → さん
疫病神さん0 票投票先 → さん
マスターさん0 票投票先 → さん
アルカディアさん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
ベバリンさん0 票投票先 → さん
はちみつレモンさん0 票投票先 → 奥日光さん
さん13 票投票先 → ホリ・トオルさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さん
奥日光さん1 票投票先 → さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
ガウスさん0 票投票先 → さん
やめてくださいさん「それにLの初日投票先なのに」
Lさん「なるほど。
はちみつれもんは占いCOかなんかした方がよかったんじゃないのかなそうなると」
やめてくださいさん「Rさんは理由の指摘がものすごく速かったので一番村でおいておいたのですけどね」
籠球少女さん「指定役考えてくるから、そうだねグレのみんなは吊りたいところ提出してほしいかな」
ウォルフィーさん「まあ、この状況で潜伏占いいたら後で殴るからな」
正拳突きさん「猫又さんは占われるように動くと良いと思いますね。」
マスターさん「出来るならもう猫もでてほしいところ」
アルカディアさん「Rさん逃げろぉおおおおお!!
◆ハンター1号さん 「了解。Rさん。確保に向かいます。」 」
さん「狩人さんも猫さんも生存しているので大丈夫だと思うのです。
だけど、狐さんも生存しているので注意なのです。」
はちみつレモンさん「>奥日光
共有相方初日だし身内切りならここまで占い候補噛まれなし
潜伏を見てるって言ってんのね、りょーかい」
ハンター1号さん「了解。Rさん。確保に向かいます。」
Lさん「Rは残すと、後々処理に大変って言う認識ありそうなので」
ベバリンさん「R吊り了解」
奥日光さん「でも増えないならなんともいえないですって結論です」
アルカディアさん「Rが何かしらCOあるならウォルフィー吊っときますか。Lの占い理由的に下段消しておけば狼潰せるでしょ」
籠球少女さん「ごめんね、それじゃあそのまま吊りでお願い」
ゲームマスター「共有噛みという意味合いを考えると
次噛む対象がはちみつレモンさんになりそうです>Lさん」
ホリ・トオルさん「相方初日なんである意味わかりやすい」
奥日光さん「なかったです>はちみつれもん」
ガウスさん「◆ハンター1号さん 「共有でないなら初日共有で決め打つ。」
初日やで…」
伊勢さん「霊能指示役がいいな
と思ったら指定が入っていた。この霊能、できる…」
ウォルフィーさん「そう考えるとマスター−籠球少女ラインで真ー真見れるから占いか霊能が指定していいと思うぜ」
マスターさん「指定ねぇ・・霊がするのが良いかと。」
さんCOないのです。
霊能さんは本物さんなので、霊能さんの指示でよいのです。
Lさん「Rどうしてすぐ死んでしまうん?」
シルバー天使さん「猫又はまだ出なくていい霊能が指揮を執ればいいだけ>ガウスさん」
やめてくださいさん「Rさんって一番吊りたくなかったんですけどなぜこういう村ですぐ死んでしまうんでしょうか」
ハンター1号さん「共有でないなら初日共有で決め打つ。」
アルカディアさん「共有初日で共有噛みなのだからバスケットボール少女がRに指定を入れて明日へと羽ばたこうじゃないか」
正拳突きさん「ただ、身内切ならば今日占いの追加がいるはず。
いないのでボルコンだとわかります。
共有初日でだいぶわかりやすくなりますね。」
はちみつレモンさん「奥日光のそれは霊能を噛みたくな「か」ったでいいのか?」
ガウスさん「ああ霊でいいや」
奥日光さん「どちらかだとおもいますけど。占い増えないなら@ですね」
シルバー天使さん「ボルコンしたかっただけでしょ噛みは」
ガウスさん猫出て指示が安定
狩人候補死んで無いので指定必須
籠球少女さん指定:Rさん COありますか?
ベバリンさん「共有いないならグレランか」
疫病神さん「まぁとりあえず役欠けなしだからこの霊能は真でしょう。
それにラインも繋がってるし」
さん「霊能さんは本物さんで良いのです。」
伊勢さん「共有噛み……?順当にいけばグレー減らすと思ったんだけどな。
占いの数少ないし、グレーが広すぎる。ある意味厄介だ。指定役もいない」
奥日光さん「共有を噛む理由
@確定○けし
A霊能を噛みたくなった(身内切りこみ)」
ガウスさん「◆ハンター1号さん 「共有いないのか?」
死んだやで」
ホリ・トオルさん「いやどうせLなんて吊られる場所に追い打ちかけたってしょうがねぇだろ>シル天」
ウォルフィーさん「ボルコンするにもできないから共有噛んだという可能性もあるところなんだが>ガウス」
マスターさん「あそこで共有噛んだら霊確定だよね」
さん「今日はどうするのです?グレランなのです?」
はちみつレモンさん「マスターと籠球少女がラインつながったんね
占霊のCOはもうなし?今日ならまだ潜伏解除ーとかあると思ったんだけど」
ガウスさん「その噛みで今日追加がないならマスター真でいいや」
シルバー天使さん「霊能が真なので霊能が指揮を執ればいいです」
ハンター1号さん「共有いないのか?」
疫病神さん「霊能探しに来ないで共有噛みに行ったのか。」
アルカディアさん「マスターがRを占わないなら吊りますよ?どうしたいんですか>マスター」
ガウスさん「身内切りかボルコンでとりあえず逃げてるかはまだ不明か」
シルバー天使さん「もっというなら霊能は昨日出てもいいぐらいです」
ホリ・トオルさん「狩人ねらわねぇんだな」
正拳突きさん「霊能を消す気は無い・・・と。
身内切かボルコンの2択にしぼられそうですね。」
ベバリンさん「霊能出てきた」
ウォルフィーさん「ここで共有噛んでくるのか」
Lさん「おっ、占われた狂人いいね」
やめてくださいさん「おつかれさまです」
シルバー天使さん◆ホリ・トオル 「◆シルバー天使さん 「真なら反省でしょこれ普通に 自分に●出されておはよう言って潜る気でしたとかないから」
そういう真なら反省とかいう論法イクナイ」

冷静に考えてくださいね。
共有初日。霊能出てない。霊能狩人は生存確定。
そしてLさんは●出たあとにおはよう言って。潜る気でした。と言ってる。
そんな状況下でグレランする意味が全くないわけです。

つまるところ、出方が最悪なんですよ。Lさんは。
即CCOならまだわかります。でもあんな出方の占いを残す意味なんてありますか?
いいや、ないです。
伊勢さん「霊能把握。ラインつながったな」
ハンター1号さん「霊能ほかにいないか。」
はちみつレモンさん「狩人生存だと真でも挽回が難しいLを吊るってよー分からん
相方初日でなければ狩欠けってそんなに可能性が高いものなのか?
どうせ護衛はマスター鉄板になるんだろうから、グレランしても良かったと思うけどなー
普通の村でも狩欠けなんてほとんどないと思ってるんだけど」
ベバリンさん「共有噛みか。」
奥日光さん「共有?」
ガウスさん「共有噛みとはなかなかのもの」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マスターさん「占い理由 Lを即吊りしなかった人達から選ぶ。
ウォルフィーさんを即占うのも何かなぁ・・まずは中庸どころのはちみつレモンさん。
狂人占ったら欝。」
ハンター1号さん「おはよう。」
伊勢さん「おはよう」
籠球少女さん「霊能CO Lさん●でした」
ベバリンさん「おはよう」
ガウスさん「おはようございます」
はちみつレモンさん「おはよー」
疫病神さん「おはよー…」
ホリ・トオルさん「(サイン)ここでいいんですね?」
さん「【おはようなのです。】」
ウォルフィーさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
マスターさん「占いCO はちみつレモン○」
奥日光さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/28 21:15:56)
やめてくださいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やめてくださいさんを狙います。 >>> ホリ・トオル <<<
やめてくださいさんの会話「狐:ベバリンアルカディアシルバー」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ガウスさんの独り言「(当たるとは言ってない)」
はちみつレモンさんの独り言「目標、噛まれない。占われる…指定されたら猫を炙る」
ガウスさんの独り言「さてマスターが真か偽か
偽なら何者か
それは噛みと占い先で推理するとしよう」
ハンター1号さんの独り言「日記書いてた。」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ハンター1号さんの独り言「狩りづ日記」
やめてくださいさんの会話「そのまま吊りたい人に狐いるでしょうけど」
伊勢さんの遠吠え「共有噛むならそれでもいい
指示役抜いて占いの信用下げ…?」
ベバリンさんの遠吠え「狩人どこかなあ」
Lさん「共有指定いいところやなー」
シルバー天使さんの独り言「◆ホリ・トオル 「◆シルバー天使さん 「真なら反省でしょこれ普通に 自分に●出されておはよう言って潜る気でしたとかないから」
そういう真なら反省とかいう論法イクナイ」

冷静に考えてくださいね。
共有初日。霊能出てない。霊能狩人は生存確定。
そしてLさんは●出たあとにおはよう言って。潜る気でした。と言ってる。
そんな状況下でグレランする意味が全くないわけです。

つまるところ、出方が最悪なんですよ。Lさんは。
即CCOならまだわかります。でもあんな出方の占いを残す意味なんてありますか?
いいや、ないです。」
ゲームマスター「初日の占い先は仕方ないっす
こればっかりはどうにも回避しようがないですしね」
Lさん「狐に指定入りそう」
伊勢さんの遠吠え「ああ、ごめん
霊能COしてないってことっす」
ホリ・トオルさんの遠吠え「ボルコンでいくなら共有くらいしか噛む所ないけど」
やめてくださいさんの会話「次点ではちみつさん」
伊勢さんの遠吠え「騙り追加するならお任せします
俺は潜る」
ホリ・トオルさんの遠吠え「相方初日だから霊能は生きているぞ」
籠球少女さんの独り言「あ、R投票になってる」
Lさん「いろいろパニくってたらいろいろミスった」
ガウスさんの独り言「Lさん視点最悪なのは今晩遺言銃殺とかして狼ゲーにすることなのでまぁ」
ベバリンさんの遠吠え「さすがに今から出て信用得れる自信はない」
伊勢さんの遠吠え「狩人抜いてからの占い抜きがセオリーだね
霊能いないし」
さんの独り言「Lさんが本物の占
Lさんが本物の占いさんなら、Lさんに●を出した人外さんがすごいということで良いのです。」
やめてくださいさんの会話「正拳突きさん指定します」
はちみつレモンさんを占います。 >>> マスター <<<
正拳突きさんの念話「助かりました。危なかったです。」
アルカディアさんの独り言「Lとマスター間違えたwww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
正拳突きさんの念話「占いCO やめてください●

理由
占われたくなさそうですね。つまりそれは何か後ろめたいことがあるということ。この私に隠し事が出来ると思うのか!」
ウォルフィーさんの独り言「これ真吊れてたらどうするんだろうか」
伊勢さんの遠吠え「おつですちゃん」
ガウスさんの独り言「・◆Lさん 「おはようなのです!」→10番目
・◆Lさん 「あえてRを占わずに右を占います」→左占い
・共有初日で欠け無し
ひとつひとつはどうってことないんだけど、3つも重なると流石に吊るしかない」
ホリ・トオルさんの遠吠え「全潜伏でもよし、信用してもいいし」
正拳突きさんの念話「変なウィンドウ出て特攻踏み切り失敗しました。」
マスターさんの独り言「吊れるんだ・・まぁいいか」
ベバリンさんの遠吠え「初日から●出されると苦しいなあ」
Lさん「つっら」
はちみつレモンさんの独り言「アグレッシブーw」
ホリ・トオルさんの遠吠え「おつかれさん」
マスターさんを護衛します。 >>> ハンター1号 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/28 21:10:55)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホリ・トオルさん0 票投票先 → Lさん
ハンター1号さん0 票投票先 → 籠球少女さん
籠球少女さん1 票投票先 → さん
伊勢さん0 票投票先 → Lさん
Lさん10 票投票先 → さん
疫病神さん1 票投票先 → Lさん
マスターさん1 票投票先 → Lさん
アルカディアさん0 票投票先 → マスターさん
正拳突きさん0 票投票先 → Lさん
やめてくださいさん0 票投票先 → Lさん
ベバリンさん1 票投票先 → Lさん
はちみつレモンさん0 票投票先 → 奥日光さん
さん2 票投票先 → Lさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 疫病神さん
奥日光さん1 票投票先 → ベバリンさん
シルバー天使さん0 票投票先 → Lさん
ガウスさん0 票投票先 → Lさん
ホリ・トオルさん「◆シルバー天使さん 「真なら反省でしょこれ普通に 自分に●出されておはよう言って潜る気でしたとかないから」
そういう真なら反省とかいう論法イクナイ」
マスターさん「自由に占わせてちょうだい。」
やめてくださいさん「いやいいですよ 真でも構いません」
Lさん今日はグレランでお願いします
正拳突きさん「うーむ。霊能が出ませんか。」
シルバー天使さん「いや、即釣りでしょこんなん」
伊勢さん「はい共有指示了解〜。おやすみ」
奥日光さん「そのまま吊りたいのはやまやまですが
あえてつらないで噛み見ませんか?」
籠球少女さん「こういう明言があるそうです
事故村を生成するのはいつも霊能さんだそうですね」
ウォルフィーさん「信用ないにしてもすぐ吊ることはないと思うんだけどな>やめてください」
アルカディアさん「あと、LさんがあえてRさんを占わなかった理由が気になるからマスターさんにはR占いを注文しようかな」
シルバー天使さん「真なら反省でしょこれ普通に 自分に●出されておはよう言って潜る気でしたとかないから」
マスターさん「慌てたんならしょうがない。共有、俺予告投票しないから。」
ハンター1号さん「ハンターは冷徹だ。COあった以上決め打たない限りLは殺さない。」
Lさん「即つりはないわ」
やめてくださいさん「霊能出ないのでしたらそのまま吊りでも構いません」
ガウスさん「だったら狩人生存だしLさんは仮に真でも逆転難しいから吊っていいかもしれない」
はちみつレモンさん「ほうほう共有相方初日りょーかいー
とは言え、L即吊りすんの?グレランした方がいいと思うけど」
Lさん「霊能出てください」
正拳突きさん「そのまま吊って、真だったときのケアは出来る方でしょうか?
そうでないならば必要の無い即吊りはしたくありません。」
やめてくださいさん「欠けなしなので霊能出るかどうかは任せます」
Lさん「あえて右と左を間違えるボケなので突っ込んだ人は注視です」
伊勢さん「はいはいグレランなら霊能とかも出た方がいいんじゃないー?
共有は占いCCO吊るならちゃっちゃと宣言してねー」
アルカディアさん「●からのCCOだけど、こんだけ胡散臭いなら即吊りの方がいいと思うよ。真追ってあげる必要ないと思った」
シルバー天使さん「こんなんLさん即吊り以外にあるの?」
奥日光さん「Lさんは狼だと思います。マスターさんが真かどうかは微妙ですが。
私は盲信しようと思います」
ウォルフィーさん「ちょっと待て、俺はお前からみると左なんだが>L」
ガウスさん「相方初日かなるほど」
ベバリンさん「●出されてあわててCOだから、そのまま吊ろう」
疫病神さん「LのCO的に吊りたくはなるけどグレランでいいんじゃないかな」
ハンター1号さん「右がR左がL。幸運だな。」
ホリ・トオルさん「ハンター1号はそのまま吊るって選択肢はないんだな」
さん「あわてちゃったので、私も間違えちゃったのです。」
はちみつレモンさん「身内切ってんなら、これから追加COがあるんじゃないか?>正拳突き」
ガウスさん「すごいLRが左右」
やめてくださいさん撤回相方初日犠牲者 狼4なのでLさんそのまま吊っていいですよ
ゲームマスター「まぁそう言うなよ>初日犠牲者さん」
ウォルフィーさん「挨拶してからの占いCCOだしせっかく隣にRがいるのに俺を占ってるのは違和感があるところなんだよな」
アルカディアさん「おそよう」
さん「◆Lさん 「あえてRを占わずに右を占います」
Lさんさんの右は私だと思うのです。」
マスターさん「Rが右だぜ!>L」
Lさん「潜る気でした」
正拳突きさん「身内切もありえるほど中途半端なCCOですね。」
ハンター1号さんミッション
グレらんで狼を処刑せよ。
籠球少女さん「Lさんの理由破綻してませんか?」
シルバー天使さん「朝になるのを確認してから朝一余裕でした!(ガツポ>マスターさん」
はちみつレモンさん「あれだけ遅い挨拶しててCCOかよー、とりあえず把握」
ガウスさん「吊らない」
やめてくださいさん共有CO相方生存
ゲームマスター「LさんとRさんの位置がぴったりなアイコンの位置だ
スクリプト先生が空気をよんだ〜」
伊勢さん「ああ、占いCCOか。おつおつ」
ガウスさん「◆ベバリンさん 「COよろしく・・・って●だあーみんな伏せろ」
地味に順序逆じゃないです」
ホリ・トオルさん「どうすんだ、そのまま吊るか、霊共有だしてグレランか」
LさんあえてRを占わずに右を占います
籠球少女さん「この狼さんの盛り上がりはLとRの並び的なものかと」
奥日光さん「CCOなのです」
やめてくださいさん「LさんCOあるんですか?」
マスターさん「シルバーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
Lさん「占いCO ウォルフィー○」
ベバリンさん「COよろしく・・・って●だあーみんな伏せろ」
ウォルフィーさん「LはCOあれば早めにな」
ガウスさん「◆Lさん 「おはようなのです!」
吊ろう」
はちみつレモンさん「●か、おやすみなさいzzz」
疫病神さん「おはよう」
ホリ・トオルさん「多分変態だと思うんですけど(名推理)」
伊勢さん「いきなり黒か、幸先いいな」
さん「LさんのCOを聞くのです。」
ハンター1号さん「おはよう。役職伏せろ。」
やめてくださいさん「やめてくださいしんでしまいます」
ガウスさん「●だ以上」
はちみつレモンさん「おはよー」
ホリ・トオルさん「おはようさん」
マスターさん「占い理由 RとLが並んでたんで突発的にどっちか占おうと思ってLを占う。
Rから行きたくないのはやっぱ角だもんね。」
Lさん「おはようなのです!」
ベバリンさん「おはよう」
籠球少女さん「おはようございます」
ガウスさん「おはようございます」
伊勢さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ウォルフィーさん「おはよう」
奥日光さん「おはようございます」
マスターさん「占いCO L●」
シルバー天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/28 21:05:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホリ・トオル <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ハンター1号さんの独り言「自由に逃走者確保に向かう・。」
ホリ・トオルさんの遠吠え「カワイそうだがRに組織票」
ベバリンさんの遠吠え「オーケー」
正拳突きさんの念話「滅多にしない特攻をしてみます。」
伊勢さんの遠吠え「ありがとうホリ」
ハンター1号さんの独り言「ハンターCOしてもみんな偽だろうと思う。」
伊勢さんの遠吠え「ネタに走って5発言すると強い」
疫病神さんの独り言「なんで最近すぐに死んじゃうんだろう…」
ウォルフィーさんの独り言「(というか18で狩引いた記憶がない)」
ホリ・トオルさんの遠吠え「特になにもなければ伊勢さん囲う、俺が130初日噛む」
Lさんの遠吠え「ウォルフィー・R対応持っておく」
ハンター1号さんの独り言「ハンターの戦績一番悪い。」
ベバリンさんの遠吠え「あ、違ったホリさんが騙りだ」
正拳突きさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
Lさんの遠吠え「隣がRか・・・・
これはRPネタ路線でいくかどうか」
ベバリンさんの遠吠え「伊勢さんよろしく」
籠球少女さんの独り言「狼特攻の夢が潰えました;w;」
伊勢さんの遠吠え「あ、なら俺囲いはどっちでもいいや」
やめてくださいさんの会話「相方初日の共有は気楽でいいですね」
マスターさんの独り言「●だぜ!w」
ウォルフィーさんの独り言「割と狩人引きたかったんだよな」
ベバリンさんの遠吠え「だれが騙りますか?」
ホリ・トオルさんの遠吠え「じゃあ伊勢囲うか」
マスターさんの独り言「RとLが並んでるんでLを占ったぜ!」
ガウスさんの独り言「素村
特にプレッシャーは無く、発言と推理を楽しめる役職」
伊勢さんの遠吠え「ホリに騙りを任せた」
Lさんの遠吠え「囲いは基本いらないです俺は」
はちみつレモンさんの独り言「狂人かー、占い騙りだとろくな動きが出来ないし、素直に猫炙ろうかなぁ…」
ハンター1号さんの独り言「いつも誰か逃走成功させてる。」
ベバリンさんの遠吠え「人狼4人ね、よろしく」
Lさんの遠吠え「初心者だから期待しないでください」
伊勢さんの遠吠え「騙りか囲いがほしい気分」
ウォルフィーさんの独り言「猫か」
Lさんを占います。 >>> マスター <<<
ハンター1号さんの独り言「リアルハンターだ。」
ホリ・トオルさんの遠吠え「騙る」
ガウスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
疫病神さんの独り言「適当に頑張ろう…」
シルバー天使さんの独り言「イレギュラーさん村建てありがとうございます」
伊勢さんの遠吠え「よろしく。」
やめてくださいさんの会話「村建てありがとうございます」
Lさんの遠吠え「潜る」
ホリ・トオルさんの遠吠え「多分変態だと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 21:00:32)
疫病神さん「-5」
マスターさん「よろしく」
ハンター1号さん「開始だ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
疫病神さん「0」
ホリ・トオルさん「オッスお願いしますよ(野獣の血)」
ハンター1号さん「5」
籠球少女さん「よろしくね」
はちみつレモンさん「よろしくねー」
ハンター1号さん「10」
奥日光さん「よろ」
マスターさん「10」
やめてくださいさん「よろしく」
疫病神さん「よろしく」
ハンター1号さん「20」
ガウスさん「よろしく」
伊勢さん「よろー」
Lさん「よろしくなのです!」
ベバリンさん「よろしゅう」
ゲームマスター「30秒後開始」
ハンター1号さん「20」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「OK揃った」
ハンター1号さん「まじで。いがこ確保しなきゃ。」
さん「Lさんへ
Lさんの燃料は椿油なのです?」
ゲームマスター「@2」
疫病神さん「カチカチカチカチ…」
Lさん「椿油作りながら更新カチカチ」
ゲームマスター「58分に更新確認」
Lさん「逃走中で視聴率稼げてるから密告中はもうやらないよなーきっと」
ゲームマスター「って戻ってきた」
ゲームマスター「20:58分に戻らなかったら枠1つ追加
21:00に追加枠が埋まって赤の人が戻らなかったら追加の人を優先します」
伊勢さん「もどったー」
ハンター1号さん「密告中復活まだ。」
やめてくださいさん「逃走中は体力の有利不利があるから頭脳戦の密告中が一番面白かったです」
さん「よろしくなのです。」
Lさん「ミッション1
初日銃殺起こせば1秒200円→300円」
アルカディアさん「◆ハンター1号さん 「枠を拡大せよ。ミッション」
ワロタwww」
伊勢さん「今のうちにお花摘みいってきます
たぶん赤になる前に戻るけど」
ハンター1号さん「枠を拡大せよ。ミッション」
ゲームマスター「ん〜って言ってるそばから赤発生ですorz」
疫病神さん「ハンターがシャベッター」
ハンター1号さん「おもしろい。私はハンターだけど。」
Lさん「このゲームで最後まで生き残ったら100万くれ」
アルカディアさん「逃走中面白いよね」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ハンター1号さん「20」
ハンター1号さん「逃走中1回で1億円かけるフジテレビ。」
kariさんがガウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんの名前変更しだい30秒のカウントダウン入ります」
疫病神さん「そんな昔からやってたんだ?」
やめてくださいさん「クロノスをそのまま引き継いでほしかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「昔は結構あったよね。最近の子供はあまり知らないけど>やめて」
ガウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:53:00)
ハンター1号さん「としばれだ。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウォルフィーさん「もどり」
Lさん「俺の勘違いか」
やめてくださいさん「逃走中飽きたから密告中復活してほしい」
ゲームマスター「赤蹴りますね」
ハンター1号さん「!」
kariさんがハンター1号に名前を変更しました。
Lさん「ん?妹が今日逃走中あるとか言ってたけど来週もあるのか」
kariさんが伊勢に名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ハンター1号さん「10月5日。逃走中現代VS江戸。チーム戦。お楽しみに。」
ウォルフィーさん「WCCO」
kariさんが奥日光に名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
さんがベバリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&いらっしゃい」
シルバー天使さん「ちょっとおトイレいったり飲み物とってきたりしますね」
kariさんがはちみつレモンに名前を変更しました。
kariさんがやめてくださいに名前を変更しました。
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
シルバー天使さん「こんばんは」
かりさんがホリ・トオルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:49:45)
奥日光さん「こんばんは」
kariさんが籠球少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:49:09)
伊勢さん「リモコン?」
ベバリンさん「L→Rってバンドいたよね」
ゲームマスター「【いらっしゃいなのです】&いらっしゃい」
kariさんがマスターに名前を変更しました。
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさんが疫病神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:47:31)
Lさん「ちょうどきて草」
さん「【こんばんはなのです!】」
Lさん「相方が来るまで寝るのです!」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 20:46:30)
ゲームマスター「その話初耳やで!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつレモンさん「こんばんはー」
伊勢さん「つーかピカチュウって可愛いマスコットキャラ的なのをいくつか案出して、プリンだと可愛すぎるからピカチュウになったって話聞いたことあるけどマジ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:43:03)
ゲームマスター「こちらこそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベバリンさん「よろしく」
ゲームマスター「悪口じゃないよん♪」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 20:42:33)
やめてくださいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:41:04)
ハンター1号さん「ぴかぴか(原作者の悪口はそこまでよ。)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:36:34)
ゲームマスター「顔洗ってきなさーい(母親風)」
アルカディアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:34:15)
ゲームマスター「世間がピカチュウが進化する話を許さなかったと思う」
伊勢さん「GMわかってるなb」
疫病神さん「確か初代って1作品で終わらせるつもりだったんだっけ」
ゲームマスター「イエローが女の子とバレた時の照れた仕草が好きだわ〜」
マスターさん「いや、TVじゃなく初代ポケモンの話。ピカよりライを上にしただけでどんだけの苦労が生まれてんのかなーって」
伊勢さん「つ【ピチュー】」
疫病神さん「最初の相棒が最終進化系だと伸びしろが…」
ゲームマスター「ステータスは嘘は付けないorz」
マスターさん「ピカチュウを最終にもってこなかった制作者ってどれだけの戦犯なんだろう。」
伊勢さん「ポケスペはピカとチュチュが可愛いから仕方ない
それよりイエローのが可愛いけどね」
ゲームマスター「ポケモンスペシャルで書かれてるライチュウは尻尾を自在に操ったりしてて強そうなんだけどな」
疫病神さん「みんなピカチュウからライチュウに進化させたくないから仕方ない」
伊勢さん「でんきだまでライチュウより強くなるって評判のピカチュウですか」
ゲームマスター「ホーイ」
マスターさん「ハーイ」
ゲームマスター「へい」
疫病神さん「ピカチュウは復帰力高いからスマブラのシンプルで重宝してる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:20:45)
かりさん「うい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:20:03)
ゲームマスター「5匹中3番ですけどね///」
ゲームマスター「いらっしゃい」
疫病神さん「ピカチュウの世界戦闘力は60万です。」
疫病神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:12:04)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです!!」
Lさん「よろしくなのです!」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/28 20:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:39:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:39:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:33:51)
ゲームマスター「こんばんは!!」
籠球少女さん「とりあえずかかしー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:28:18)
ハンター1号さん「おはよ。」
ハンター1号さん「村たてありがとう。ピカチュウ先輩。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:27:15)
ホリ・トオルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:25:35)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る