過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リグス
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさま電算機
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
2GB
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
医者の不養生
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
よろしく
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アシュリー
クラウド ◆CloudVrTuc
[占い師]
(死 亡)
 
 
エシア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちご牛乳
◆FAT2xG5qqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
源泉掛け流し
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アラバス
◆wIGwbeMIJg
[共有者]
(生存中)
 
 
無人島
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢見る少女
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
ルル
◆kKWXNftXyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タルト
B.J ◆Black/Ja/g
[人 狼]
(生存中)
 
 
こたつ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 普通村 〜 141410番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれ」
いちご牛乳さん「対応としてもってた日記ぽいっと。GM同村お疲れ様。狐はうどんおめでとう」
アラバスさん「アシュリー占いって勇気あるなぁ」
よろしくさん「太郎狼なら霊能占い仲間に引き止められると思ってたけど」
いちご牛乳さん「こたつさん・・・・ごめんなさい。ログみないでください。」
エシアさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
リグスさん「GMさんありがとう
4%の結果なんて貴重なものが見れた」
夢見る少女さん「下界にいた意味あったのかなって
おつかれさまでした」
アラバスさん「真狼で考えてて●吊っていけばいいと思ってた
よろしく吊ってても負けてたけど…」
アシュリーさん「GMさん村建てありがとうございました。」
タルトさん「よろしくが俺に〇出してんだから狐濃厚だろ」
太郎さん「スマン」
源泉掛け流しさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
いちご牛乳さん「それについてはごめんなさい・・・>タルト」
おじさま電算機さん「お疲れ」
ルルさん「お疲れ様です」
源泉掛け流しさん「稀によくある>リグスさん」
アラバスさん「すまん」
タルトさんつーかなぜよろしくに票合わせない>仲間
リグスさん「お疲れ様です。
狐勝ちなんてはじめて見た」
医者の不養生さん「おつかれさまです」
エシアさん「いやでも狼は一丸となってよろしく吊ろうとしようよ
お疲れ様でした おうどんおうどん」
太郎さん「お疲れ」
タルトさん「お疲れ様」
源泉掛け流しさん「狼なんでよろしく投票してないのw」
無人島さん「狼がよろしく投票してねえのはなあ」
いちご牛乳さん「わあああああ・やっぱそこかあああああ!!!!」
アラバスさん「両偽かよ・・・」
アシュリーさん「お疲れ様でした。潜ったまま噛まれてしまい申し訳ありませんでした。」
源泉掛け流しさん「お疲れ様」
よろしくさん「草生えた」
妖 狐」の勝利です!(14/09/28 20:38:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
タルトさん0 票投票先 → よろしくさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → おじさま電算機さん
よろしくさん1 票投票先 → おじさま電算機さん
太郎さん1 票投票先 → おじさま電算機さん
医者の不養生さん0 票投票先 → おじさま電算機さん
夢見る少女さん0 票投票先 → おじさま電算機さん
おじさま電算機さん6 票投票先 → 太郎さん
アラバスさん0 票投票先 → おじさま電算機さん
エシアさん「吊り数足りてないんだから狐吊っちゃえばおわし」
リグスさん「狐を先に釣らないと狼負けるからな」
エシアさん「そりゃ必死にもなるべ」
源泉掛け流しさん「タルトさんが必死ですね」
アラバスさん「駄目だ」
タルトさん「俺はよろしく投票します」
アラバスさん「おじさま吊りでいい
第一こいつ村の保証ないだろ」
タルトさんよろしく吊りで。そのあと太郎
医者の不養生さん「よろしくの真切ってるんでよろしく吊りたいですけどね」
アラバスさん「両偽見てるなら昨日から吊ってるわ」
おじさま電算機さん「村人弱いな」
夢見る少女さん「太郎のグレは私といちご牛乳だけか
なんかこうなるのってグレ狼死んでてよろしく騙りのおじさまLWのパターンが目に映る」
いちご牛乳さん「でもー。霊能真狂か真狐ならまだ狐残ってる可能性もあるんですよねー」
医者の不養生さん「真狂でこの噛みの方がないですから真狼か欠けしかないですよ」
よろしくさん「まあ両視点グレーだからいいよ」
タルトさん「真狼ならなんでグレー噛んでるのってことだよ
両視点で詰む状況になってくるだろ。占い吊りだよ」
よろしくさん「対抗狼に見えないけど」
よろしくさん「えー」
リグスさん「まだ素村を吊るのか」
アラバスさん「真狼で決め打つ」
アラバスさん「おじさま吊りでいい」
夢見る少女さん「よろしくは対抗切ってもらえると思ってるんですか?」
アラバスさん「占い両吊りはしない。」
おじさま電算機さん「おじさまは残した方がいいな」
いちご牛乳さん「んー・・・占い吊りよりおじさま吊りたいです。」
太郎さん「私吊りなら抵抗しませんがおじさま後で吊ってね」
源泉掛け流しさん「>◆アラバスさん 「おじさま吊るか」
フォー」
よろしくさん「そろそろ対抗切ってほしいんだけど」
夢見る少女さん「よろしくはグレコン的な意味で信用が薄い
太郎は噛み的なところで信用が薄い
でも太郎は囲うようなところが一切ない」
アラバスさん「おじさま吊るか」
リグスさん「吊り数3に人外4、積みましたね」
無人島さん「よろしく狐の可能性高いから
狼が吊れないと狼負けなんだがどうするつもりなんだろうね」
タルトさん占い両吊りをすすめます
よろしくさん「んー」
おじさま電算機さん「もう3吊りしかないな」
タルトさん「グレー噛んでる時点でさー占いに真いるなら狼は追い詰められるだけだよ?」
夢見る少女さん「確定○になってから提言したかったけど
噛みが序盤は太郎偽で霊占いの態度しか太郎に真要素見いだせなかった
かといってよろしくも真っぽくない
けど占いに真はいる噛みになってる謎」
よろしくさん「太郎視点どこグレーよこれ」
医者の不養生さん「黙ってろって言われたので特にしゃべることありません」
エシアさん「狐囲ったか。おうどんか狼かどうなるかね」
いちご牛乳さん「タルトさんまっしろー! ってことで医者の不養生さんと一緒に共有さん手助けおねがいします。」
アラバスさん「両偽はなさそうだが」
おじさま電算機さん「タルトが両○になったな」
タルトさん「真いないよこれ」
よろしくさん「これ誤爆とかあるか?」
無人島さん「アシュリーがもぐってんじゃねえ」
夢見る少女さん「太郎は夢見るいつになったら占うの???」
タルトさん「占い吊るそうか」
アラバスさん「おはよう」
源泉掛け流しさん「狼によろしく狐が見えたかなー」
おじさま電算機さん「おはよう」
よろしくさん「なんだこれ」
太郎さん「占いCO タルト○」
リグスさん「こたつさんは素村だったのか
狂人アピールしているのかと思った」
よろしくさん5発言以下キープしつつ内訳考察しかしない所だから
一昨日の「こたつ狂アピ激しいのは潜伏占いかと思ってた」という発言を今更見つけたので
残りグレー いちご おじさま 無人島
正直どこが狼なのか分からない。多分無人島辺りだと思うが
いちご牛乳さん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
よろしくさん「占いCO タルト○」
夢見る少女さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/09/28 20:32:05)
無人島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無人島さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
無人島さんの独り言「よろしくが●を出すとしたらどこになる?
対抗狼だとすると囲いなしで行っているが」
無人島さんの独り言「さすがに太郎が夢見る占わなかったたら微妙」
リグスさん「あれ?狼3残りに狐もいる・・・
しかも占いいない」
タルトさんの遠吠え「死体なし出たら無人島は占い先にしないでね」
いちご牛乳さんの遠吠え「よろしく真なら夢見る少女は狐じゃない」
太郎さんの遠吠え「無人島噛み100」
タルトさんの遠吠え「夢見るはよろしく〇だった
無人島で決まりだ」
いちご牛乳さんの遠吠え「よろしくが狐だったら笑えるんだけど」
太郎さんの遠吠え「どこにしよう・・・」
タルトさんの遠吠え「夢見るか無人島の二択だな」
源泉掛け流しさん「おうどんあるねーこの展開」
いちご牛乳さんの遠吠え「無人島かなあ?」
医者の不養生さんの独り言「共有が噛まれてしまうんでしょうね」
リグスさん「お疲れさまです。
ここが黄金郷か・・・
ベアトリーチェー」
いちご牛乳さんの遠吠え「賛成」
アシュリーさん「お疲れ様ー。
生き残りたいなぁ…」
タルトさんの遠吠え「グレー噛み。狐っぽいとこ」
エシアさん「お疲れ様」
太郎さんの遠吠え「医者残しましょう」
アラバスさんの会話「両偽あんま見てないけど」
5日目の夜となりました。(14/09/28 20:26:55)
リグスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リグスさん8 票投票先 → おじさま電算機さん
タルトさん0 票投票先 → リグスさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → リグスさん
よろしくさん0 票投票先 → リグスさん
太郎さん0 票投票先 → おじさま電算機さん
医者の不養生さん0 票投票先 → リグスさん
夢見る少女さん0 票投票先 → リグスさん
無人島さん0 票投票先 → リグスさん
おじさま電算機さん2 票投票先 → リグスさん
アラバスさん0 票投票先 → リグスさん
源泉掛け流しさん「まぁそれもまた運命」
アシュリーさん「まぁ出ようかなとは思ったんだけど、最近占い引いたとき2回とも即噛みされてね…」
おじさま電算機さん「医者は所詮その程度の奴なのさ>よろしく」
いちご牛乳さん「おじさまはいったん様子見だね」
医者の不養生さん「じゃあ黙ります。共有が決めるみたいですし」
よろしくさん「両視点のグレー吊りでいい」
源泉掛け流しさん「1-2の形なら割と占いって潜伏しなくてもいい気がするんだけどどうなんだろ。真狂-真狼or狐の形であって真抜きされても狼1削れるし」
夢見る少女さん「◆医者の不養生さん 「夢見るさん狼でしょうから太郎さんは早く占った方がいいですよ」
狼らしいから占ったらいいですよ
●でたら医者も太郎とセットで吊れ」
無人島さん「太郎狼は考えているのかね
考えていないのなら銃殺+噛みは特に考えずフィーリングでか?」
おじさま電算機さん「好きなほうを選びたまえ」
よろしくさん「医者は頼むからそれ以上しゃべらないでくれ」
リグスさん「●吊ったほうがいいと思うが」
太郎さん「●吊ってください」
アラバスさん「占い狼混じりじゃないなら狐勝ちもあるので」
医者の不養生さん「夢見るさん狼でしょうから太郎さんは早く占った方がいいですよ」
おじさま電算機さん「今日も生き延びた俺の生命力」
リグスさん「ありゃ、私釣るのか
吊り数たりるかい?」
無人島さん「太郎が狼ではないのなら●吊っても構わんとも思う」
タルトさん「占いに真いると仮定してアシュリーで呪殺出たとするのなら

太郎狼、よろしく真、エシア2GBで真狂

あくまでアシュリーで呪殺出たと仮定するならだけどね>無人島」
よろしくさん「ちょっと考えさせて」
よろしくさん「んー」
アラバスさん「そこはキープします」
夢見る少女さん「よろしくはまぁアレ、アシュリー占いのタイミングがグレコンにしか見えないから真狼ならそれはそれで安心」
いちご牛乳さん「え? でも霊能は真狂か真狐でしょ? なんで狼じゃないわけ?>よろしくさん」
アラバスさんリグス吊ります
無人島さん「太郎を信じるかどうかか
狼ではない、信頼が下がった状態で潜伏がない○は噛まないだろうし」
医者の不養生さん「よろしくさんの占い先が詰み回避のグレコンすぎて狼にしかみえません
初日3日目とロラの流れだったとしても自然と完ステになるのって狼特有なんですよね」
夢見る少女さん「いや、噛みだけなら真狼だけど占い真狂もまだあるかなー
それならタルト吊、おじさま視点キープでもいい」
アラバスさん「はい」
源泉掛け流しさん「しゃーない>アシュリーさん」
よろしくさん「昨日の時点で太郎の囲い候補そこしかなかったのに」
無人島さん「結局タルトは俺がいった銃殺と噛みがあった場合の内訳言えるのかね」
タルトさん「共有噛みって両偽のケースもちょっと出てきたかもね」
アシュリーさん「お疲れ様。噛まれてすまんね>共有さん」
よろしくさん「太郎狼じゃない可能性」
おじさま電算機さん「よろしくさんをよろしく」
いちご牛乳さん「共有さんがー! って黒だしだー!」
医者の不養生さん「これは噛むために弁当にされましたね」
よろしくさん「これさ」
太郎さん◆おじさま電算機さん 「占い師は多ければ多い方が良い」
占いが増えれば護衛先がぶれて真が噛めるからですか?
リグスさん「共有が噛まれたか」
おじさま電算機さん「おはよう」
源泉掛け流しさん「お疲れ様でした」
夢見る少女さん「おじさま吊って、太郎は夢見る占い」
エシアさん「お疲れ様」
いちご牛乳さん「おはよう」
よろしくさん内訳推理偏りすぎ&太郎唯一の囲い候補。
僕噛まれたらいいように狐なさそうな位置から処理。
視点の出し方とかアレすぎて、どうせここ狼だろうけどアシュリー占ったならもう対抗○いっちゃえと思った。
タルトさん「おはよう」
リグスさん「おはよう」
無人島さん「おはよう」
太郎さん「占いCO おじさま電算●」
夢見る少女さん「おはよう!」
よろしくさん「占いCO 医者の不養生○」
5日目の朝となりました。(14/09/28 20:20:10)
源泉掛け流しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源泉掛け流しさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
こたつさん「◆無人島さんの独り言 「狂人がそういうロールをしてるのならいい
村なら利敵行為だ」
頭固すぎです。」
アシュリーさん「そんなに噛まれるような発言してたかな…どうすれば生き残れるんだろう。」
夢見る少女さんの独り言「よろしくはアシュリー占いなら一手遅い」
無人島さんの独り言「狂人がそういうロールをしてるのならいい
村なら利敵行為だ」
太郎さんの遠吠え「おじさま電算機辺りに●打ち」
アラバスさんの会話「それでいいよ」
無人島さんの独り言「初心者歓迎自体はかまわん
だがこたつみたいなのはなんだよ」
いちご牛乳さんの遠吠え「こたつをかばってるから納得はされやすいと思う。あと真に絡んだし。」
太郎さんの遠吠え「●考えようかね・・タルトさんがLW頑張れるなら・・・」
タルトさんの遠吠え「霊能死んでるのに身内は意味ない」
源泉掛け流しさんの会話「明日リグスグレーなら指定してみます?」
タルトさんの遠吠え「黒出してどうすんの。対抗噛むならありだけど」
いちご牛乳さんの遠吠え「身内切りでもいいよ」
アラバスさんの会話「リグス吊ればいいとは思ったけど」
アラバスさんの会話「まあしゃあない」
太郎さんの遠吠え「うーーーん」
タルトさんの遠吠え「完ステなら分かる」
いちご牛乳さんの遠吠え「僕に黒だす? 」
こたつさん「アシュリを占い狙いで噛みですか。狼チャレンジャーですねぇ」
アシュリーさん「お疲れ様。」
エシアさん「お疲れ様」
太郎さんの遠吠え「どうしようかね・・・・」
ルルさん「お疲れ様です」
太郎さんの遠吠え「そこかよ真」
源泉掛け流しさんの会話「こたつさん狩人もあるかなと思って入れなかったんだけどなー吊れてしまった」
こたつさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/28 20:15:03)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リグスさん3 票投票先 → こたつさん
タルトさん1 票投票先 → リグスさん
いちご牛乳さん1 票投票先 → 無人島さん
よろしくさん0 票投票先 → リグスさん
源泉掛け流しさん0 票投票先 → 無人島さん
太郎さん0 票投票先 → いちご牛乳さん
医者の不養生さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん4 票投票先 → おじさま電算機さん
夢見る少女さん0 票投票先 → タルトさん
無人島さん2 票投票先 → こたつさん
おじさま電算機さん1 票投票先 → こたつさん
アラバスさん0 票投票先 → リグスさん
いちご牛乳さん「存在してたことです。」
タルトさん「こたつ狂アピ激しいのは潜伏占いかと思ってたんだけどね
よろしく出てくるなら中身なんなんだろね」
いちご牛乳さん「・・・もうフォローしないです・・・」
よろしくさん「いちご牛乳は何のこと」
無人島さん「銃殺と噛み先が被るってことの内訳も考えていってるのかねそれは」
夢見る少女さん「別にめんどくさそうなとこ吊りたいだけだけど
よろしくに囲いないんだからどこ吊っても一緒
よろしく偽で見るなら位置なんかで人外見るもんじゃない
違う?ねえ違うの?>医者」
源泉掛け流しさんグレラン日和
おじさま電算機さん「早く銃殺を出してくれたまえ」
医者の不養生さん「潜伏占い狙い噛みというより狩人噛みにみえますねルル噛まれは」
いちご牛乳さん「よろしくさんわかりませんでした・・・ごめんなさい。つお詫びのいちご牛乳」
リグスさん「こたつさんは初日といい、二日目といい、素村でも吊りたいぐらい」
太郎さん「いやネタでもなによこたつは・・・」
無人島さん「少なくとも潜伏占い噛みではないよな
○に潜伏占いがいるわけもねーし」
医者の不養生さん「夢見るさんってどこ人外位置でみてるんですかね」
よろしくさん「アシュリー噛まずにルル噛んできたなら、太郎狼で潜伏探しにも見えるから
僕死んでもそこ狼で固定していけばいい」
こたつさん「えっと、今日こそアラバスさんに投票する日ですか?」
タルトさん「アシュリー占いは呪殺と噛み先被ったとかあるよ>よろしく」
医者の不養生さん「無人島も太郎にケチつけてた1人なのでいいかもしれません」
無人島さん「ぶっちゃけ情報なんてほとんどねえ村だからな
気になったとこなぐりゃいいんだよ」
夢見る少女さん「こたつでもいいね」
おじさま電算機さん「占い師は多ければ多い方が良い」
夢見る少女さん「じゃあ、太郎さん私占っといて」
医者の不養生さん「それならこたつさんの方ですね」
リグスさん「やけに無人島さんは私を吊ろうとするなあ」
アシュリーさん「でも狩人噛まれてたし、昨日出てても噛まれてたかな…」
無人島さん「まー初めから出るつもりではあったろ
でなきゃ今日死ぬ可能性は高いし」
よろしくさん「アシュリー占いうんこだったけど許して」
いちご牛乳さん「たぶん間違えただけですよ。>リグスさん」
おじさま電算機さん「よろしくさんをよろしく」
アラバスさん「そうか」
タルトさん「まあでもローラー終わったし完ステのよろしくは吊りどころだったから
真なら出るタイミングだったとは思うよ」
医者の不養生さん「夢見るさんがタルト誘導するなら吊りたくなくなりましたね」
無人島さん「グレランしようぜ
リグスあたり吊ろうぜ、昨日の段階で占いの結果より霊能吊りの発言が
先にでるようなのは吊ってしまえ」
よろしくさん「ロラになると判断して潜伏した 
昨日グレー噛まれてるから太郎狼で判断ついてる可能性が高いので出せる内に情報開示」
ルルさん「狼狐-真狂」
医者の不養生さん「占われたくなかったからの完ステじゃないでしょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
アシュリーさん「最近護衛貰えなくてすぐ噛まれちゃうから潜伏したらこれだよ!
若干寿命は延びたけどさ…」
夢見る少女さん「潜伏とか普通に無視してもうタルトとか指定したらいいんじゃないでしょうか」
いちご牛乳さん「対抗がでできましたよ!」
こたつさん「よろしくさんログに名前が無いんですけど完ステだったんですね」
タルトさん「今日の無残くらい見てから出なよ>よろしく」
エシアさん「あーらーらー狐出ちゃったよ。どうなるかねーこれ。」
医者の不養生さん「信用で勝てるとみたよろしくさんが出てきたようにおもいます」
太郎さん◆医者の不養生さん 「太郎真でいいとおもいますよ。少なくとも狼だけはない
自分真で見てくれるのは嬉しいけど擦り寄り怖いので」
リグスさん「こたつさんは狂人アピールなのか?」
こたつさん「おはよう。ぬくぬく」
源泉掛け流しさん「よろしくさんは潜伏理由と出た理由どうぞ」
おじさま電算機さん「おはよう」
よろしくさん「アシュリー死ぬなら出なきゃよかった」
医者の不養生さん「ルルさんが潜伏占い狙いで噛まれたようにもみえないからというのも理由のひとつなんですけどね
占い狙いで噛まれたとしたらおじさまと太郎が狼狼という構成ぐらいですね」
よろしくさん「あ」
エシアさん「うっわ本当に持っていきおった。お疲れ様ですー」
源泉掛け流しさん「おはよう」
アシュリーさん「あ…お疲れ様でした。」
いちご牛乳さん「おはよう」
ルルさん「占いさんお疲れ様です。」
リグスさん「おはよう」
よろしくさん・夢見る少女占い理由
RU姉貴すき

・ルル占い理由
◆ルル「1-2なんて初日役職も潜伏も考えられるでしょ。」
等とこの時点から潜伏占いの可能性まで考慮しているのは狼狩目の視点。
あの時点なら初日出てる太郎の真を見ている人の方がまだ理解出来るからね

・アシュリー占い理由
呪殺が出ても共有+呪殺死体で破綻させられると見てのアシュリー占い
潜伏狙いで噛んでくるなら対抗の中身がなんであれここで囲ってる可能性を危惧。
ルル呪殺GJは護衛先がないあの日はほぼ無いと見ていいので出なくていいと判断
タルトさん「おはよう」
太郎さん「占いCO 医者の不養生○」
無人島さん「おはよう」
夢見る少女さん「おはよう!」
よろしくさん「占いCO 夢見る少女○ ルル○ アシュリー○」
4日目の朝となりました。(14/09/28 20:07:51)
アシュリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュリーさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
ルルさん「てかこれ潜伏占いもっていかれそう
今回は噛みが強い」
エシアさん「え、ごめん狩人が謝るようなこと言ってないと思う。
潜伏狩人って噛まれたら狼がすごかったで狩人がいけないなんて事何もねーですよ」
タルトさんの遠吠え「狂は多分霊能に出てるから、こたつ村役っぽいんだよな」
ルルさん「すみませんでした・・」
アシュリーさんの独り言「占いCO:エシアさん〇いちご牛乳さん●医者の不養生さん〇」
源泉掛け流しさんの会話「太郎さんの中身はおいおい、では明日はグレランで。
●出たらそこでいいですかね」
太郎さんの遠吠え「こたつ一旦置いてアシュリー噛もうかね・・」
アシュリーさんの独り言「●二つ持って出られたらねぇ」
よろしくさんの念話「騙らなきゃ勝てなさそうなふいんき」
タルトさんの遠吠え「明らか狂アピだしね、こたつ。噛みでいいと思う」
エシアさん「狂人の動きって正解がないのが面倒だと思います。
狼ー真狂なら正直狂人の霊COってよろしかった気がします。真ー真狂なら指差して笑ってた。ていうか狩人一発で噛みぬくとか狼こえーな」
医者の不養生さんを占います。 >>> アシュリー <<<
アラバスさんの会話「気になる人は居ない」
医者の不養生さんの独り言「ルルさんとか狩人狙いでしんでますから普通に真でいいでしょう」
夢見る少女さんの独り言「エシアさん 11 票 投票先 → 夢見る少女さん 」
アラバスさんの会話「霊能占いが詰み回避のグレコンに見えるかどうかだな」
いちご牛乳さんの遠吠え「いや。こたつは放置でよくない?」
タルトさんの遠吠え「太郎真目で見てくれてるし医者は〇でいいんじゃないかな」
太郎さんの遠吠え「こたつに●とか考えたけど・・噛んでもいいのか」
源泉掛け流しさんの会話「気になる人居ましたか?居なかったらグレランでいいかな」
いちご牛乳さんの遠吠え「大丈夫。ってかこたつはわざとかよ・・・だったら〆る」
タルトさんの遠吠え「いいよ。普通にミスった真っぽくなったから」
太郎さんの遠吠え「次は医者の不養生辺りに○もしくは●出しのどっちか」
エシアさん「お疲れ様ですたー」
タルトさんの遠吠え「こたつを噛みたい。噛まれ避け狙ってる潜伏占いか狩人に見える」
ゲームマスター「おつかれ」
ルルさん「霊さんお疲れ様です」
太郎さんの遠吠え「御免・・・」
3日目の夜となりました。(14/09/28 20:02:49)
エシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リグスさん0 票投票先 → エシアさん
タルトさん0 票投票先 → エシアさん
いちご牛乳さん1 票投票先 → エシアさん
よろしくさん1 票投票先 → エシアさん
アシュリーさん0 票投票先 → エシアさん
源泉掛け流しさん0 票投票先 → エシアさん
太郎さん0 票投票先 → エシアさん
医者の不養生さん0 票投票先 → エシアさん
こたつさん0 票投票先 → いちご牛乳さん
夢見る少女さん1 票投票先 → よろしくさん
無人島さん0 票投票先 → エシアさん
エシアさん11 票投票先 → 夢見る少女さん
おじさま電算機さん0 票投票先 → エシアさん
アラバスさん0 票投票先 → エシアさん
エシアさん「あの速度それは微妙>夢」
おじさま電算機さん「気にするなw」
医者の不養生さん「太郎はアラバス源泉以外を占ってくださいね」
タルトさん「医者の不養生は意見固まりすぎ」
太郎さん「本当に御免とだけ謝る」
夢見る少女さん「2GBは霊能CO気づいてなかった狐の方で見てるから呪殺で一発真確定は期待しない方がいいよ」
エシアさん「必死に結果を役立てましょう
出した結果は仕方ないです
でも占いは土下座してください おやすみなさい。」
医者の不養生さん「狼だったらこたつさんとか噛みたいので生きてるならこたつさんも狼ありそうですね」
こたつさん「わーありがとうございます>いちごさん」
エシアさん「太郎真で俺太郎の○=
俺が狂人=対抗は真 俺が真=俺の結果は真=2GB○につき、対抗は狂狐。
太郎真ならほぼ霊内約は真狂ですよ。2GB狐だったらしらんけどさ 自殺行為すぎるよ。」
無人島さん「リグスじゃねえか」
いちご牛乳さんアラバスは共有さんです! 今日はエシアさんですよ>こたつさん
医者の不養生さん「タルトさんとか狼でしょうね」
おじさま電算機さん「たまにはこういう村もあるだろう」
無人島さん「グレラン村の覚悟を決めたぜ俺は」
タルトさん「それはいまいち納得できないな
〇だし先相談するかしないかはその騙り狼にもよる
吠え少ない狼だし、そういう相談あるかは疑問だよ>医者の不養生」
リグスさん「こたつも何を言ってるんだ」
エシアさん「こたつさんは執拗に共有を吊ろうとしないでください」
いちご牛乳さん「もう占ったものはしょうがないです。次はお願いしますね。」
アラバスさん「まあ頑張って」
こたつさん「えっと、今日はアラバスさんに投票する日ですか?」
アラバスさん「はい」
エシアさん「太郎真で見るなら霊内約は真狂確定
で、この情報 何の約に立つじゃい。」
太郎さん「うわあああああああ御免なさーーーーーい」
医者の不養生さん「狼騙りならこんな占い先仲間が許さないでしょう」
2GBさん「噛みは鋭いが霊能占いだぜ」
源泉掛け流しさん「狂アピとも受け取っておこう。」
アシュリーさん「たとえ〇が出ようと霊能真とは限らないし、吊るしかないだろ」
医者の不養生さん「ここから太郎を全力で偽にもっていく人が狼でしょう」
タルトさん「太郎真と思う根拠は?>医者の不養生」
無人島さん「それで何をしたいのか、エシアを残せというのか」
源泉掛け流しさん「狂や狐は見ないんですかね>医者」
エシアさん「占いは土下座するべきだと思うけど即真切りとかまで言ってやるなよ。のんびり見ていけ。
正直俺は完全に今日吊るようなところなんだから占う意味皆無っすよ占いさん」
太郎さん「あっスマン」
おじさま電算機さん「さて霊能ローラー完遂」
いちご牛乳さん「霊ロラ完遂ですね。ってそこうらなっちゃったですか?>太郎さん」
リグスさん「なんで釣る要諦の人を占ってるんですかね」
医者の不養生さん「太郎真でいいとおもいますよ。少なくとも狼だけはない」
おじさま電算機さん「たまにはこういう占いもいるだろう」
太郎さん理由 ◆エシアさん 「村視点、霊内約を知ることは不可能です。妄信できるような職じゃねーから霊って。
その点を割り切って、どっちからだろうと適当にローラーして、その間に何か起こるのをお待ちくださいというアレ」
◆エシアさん 「アーマーするならそういうセリフを言えるように心がけるべき
ただし今日はローラーするべき そうするべき>源泉」
なんだかこの2つの発言が気になるぞーという訳で
ルルさん「狩人狙いで一発ですか狼さんすげえ」
2GBさん「ご主人、噛みは鋭いぜ」
源泉掛け流しさん「ちょっとびっくりし過ぎて温泉の性質変わりそう」
源泉掛け流しさん>◆太郎さん 「占いCO エシア○」
?!
無人島さん「占いは死ねばいいんじゃね」
ゲームマスター「おつかれ」
アシュリーさん「え!?なんでそんなとこ占ってるの?」
タルトさん「占い何やってんの?」
こたつさん「おはよう。ぬくぬく」
リグスさん「引き続きローラーやね」
エシアさん「(こいつあかん」
ルルさん「お疲れ様です。」
医者の不養生さん「狼はあまり計画的に考えてなさそうな感じがする」
おじさま電算機さん「おはよう」
いちご牛乳さん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
太郎さん「占いCO エシア○」
リグスさん「おはよう」
無人島さん「おはよう」
エシアさん霊能CO 2GB○
つまり狂狐です。狐だとしたら結構博打で自殺行為だから狂人目で見るかね。乗っ取り狙いに見えるほどの酷い遅さじゃなかったし。
んまどっちにせよロラ完遂して明日に備えろ。
源泉掛け流しさん「ダバダバー」
アシュリーさん「おはよう」
夢見る少女さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/09/28 19:56:00)
ルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
エシアさんの独り言「違ったら面倒だね」
エシアさんの独り言「真ー真狂なら 狂人素直に占いにでとけばって言うレベル」
アシュリーさんの独り言「占いCO:エシアさん〇いちご牛乳さん●」
アシュリーさんの独り言「霊ロラ終わったら出るか。」
いちご牛乳さんを占います。 >>> アシュリー <<<
太郎さんの遠吠え「とりあえず潜伏占いぽっいと思ったとこを100で噛み」
タルトさんの遠吠え「ルル噛みをすすめる。次点で無人島」
いちご牛乳さんの遠吠え「潜伏のにおいが・・・霊能真狐であることをいのりましょう」
タルトさんの遠吠え「もしくは無人島」
2GBさん「狂人的には村役職と刺し違えて死ねば十分なんだよぉ。勝ち筋を考えるのはご主人様のお仕事だぜ」
太郎さんの遠吠え「自分一人は運がいいけど・・潜伏が銃殺したら怖い」
夢見る少女さんの独り言「真狐か真狼か」
タルトさんの遠吠え「潜伏でしょ。ルルがそれっぽいかなとは思ったけど」
エシアさんの独り言「霊能CO 2GB○
つまり狂狐です。狐だとしたら結構博打で自殺行為だから狂人目で見るかね。
んまどっちにせよ完遂して明日に備えろ。」
太郎さんを護衛します。 >>> ルル <<<
タルトさんの遠吠え「狐自殺ヤッターと思ったらぬか喜びでした」
アラバスさんの会話「どっちでもいいよ」
太郎さんの遠吠え「真潜伏?初日どっちだ?」
無人島さんの独り言「初日のログ消えたよ、くそ」
ゲームマスター「おつかれ」
エシアさんの独り言「ってだれかがいってた」
源泉掛け流しさんの会話「指定ゲーと1回位グレランどっちがお好み」
エシアさんの独り言「狂人の霊能騙りは狼に信用勝負を強いるからほにゃらら」
2日目の夜となりました。(14/09/28 19:50:53)
2GBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リグスさん0 票投票先 → エシアさん
タルトさん0 票投票先 → エシアさん
いちご牛乳さん0 票投票先 → 2GBさん
2GBさん11 票投票先 → エシアさん
よろしくさん0 票投票先 → 2GBさん
ルルさん0 票投票先 → 2GBさん
アシュリーさん0 票投票先 → 2GBさん
源泉掛け流しさん0 票投票先 → エシアさん
太郎さん0 票投票先 → 2GBさん
医者の不養生さん0 票投票先 → エシアさん
こたつさん0 票投票先 → 2GBさん
夢見る少女さん0 票投票先 → 2GBさん
無人島さん0 票投票先 → 2GBさん
エシアさん5 票投票先 → 2GBさん
おじさま電算機さん0 票投票先 → 2GBさん
アラバスさん0 票投票先 → 2GBさん
おじさま電算機さん「ルルさんの食いつきがベタすぎて可哀想レベル」
いちご牛乳さん「太郎さんは黒引きがんばってください!」
無人島さん「潜伏してようが初日だろうが真で今は考えればいいのではないか?」
こたつさん「よくわかんないですけど、アラバスって人に投票すればいいんですか?」
タルトさん「共有、夜の間にどっちか騙るかくらい相談してきなよ」
エシアさん「村視点、霊内約を知ることは不可能です。妄信できるような職じゃねーから霊って。
その点を割り切って、どっちからだろうと適当にローラーして、その間に何か起こるのをお待ちくださいというアレ」
源泉掛け流しさん「◆アラバスさん 「共有CO」 」
源泉掛け流しさん共有は 源泉とアラバス
アラバスは共有COしてるので各自目視よろしく
ルルさん「1-2なんて初日役職も潜伏も考えられるでしょ。
なにか見えてるのかな?>おじさま電算機さん」
アシュリーさん「1−2だったとしても、大体の霊能の内訳は真狂でしょうね。
今回エシアさんのCO見づらかったけど」
リグスさん「アラバスさんは霊能撤回の共有でいいのね?」
2GBさん「◆源泉掛け流しさん 「霊能ローラーでいいです」 OKおやすみ」
無人島さん「どっちからでもいいだろうに
発言稼ぎか」
エシアさん「速度的に、乗っ取り狙いかは結構微妙な感じだから、元から決めていたのかね。
中身はまぁ死ぬか対抗吊りゃ どの道何にせよわかる。」
源泉掛け流しさん「エシアと2GBが霊能COなのでローラーして下さい」
いちご牛乳さん「霊ろらですね。りょうかいです!真霊能はごめんなさい」
太郎さん「ローラー鉄板」
おじさま電算機さん「ということは占い師は真じゃね?w」
リグスさん「どっちから吊るか」
2GBさん「1−3だぞ 1人共有だったとしても霊能2ついるぞ」
源泉掛け流しさん霊能ローラーでいいです
おじさま電算機さん「霊能が2人いるならローラーしようぜw」
源泉掛け流しさん「と思ってたら霊能エシアもだったプシャー」
エシアさん「アーマーするならそういうセリフを言えるように心がけるべき
ただし今日はローラーするべき そうするべき>源泉」
いちご牛乳さん「わわわ。初日から波乱なんだよ!」
アシュリーさん「じゃあ、霊ロラで。」
ルルさん「共有把握1-2-2ならグレランかなー」
リグスさん「ローラーだ」
源泉掛け流しさん霊能雑巾かわいそうだからグレランしてね
無人島さん「一番遅いのが共有とかほんまいらんわ」
医者の不養生さん「霊能に出る人外の気がしれない」
2GBさん対抗が2いるからロラだな。俺は撤回ない
源泉掛け流しさん共有COダバダバ 相方生きてる
エシアさん霊能です!僕は霊能です!!!!!!>リグス
共有撤回してローラーしろ。
太郎さん「よしローラーししましょうか」
無人島さん「3人もいるのならロラでいいよ」
ルルさん「1-3?
ローラーですかねえ」
いちご牛乳さん「エシアさん。どうぞ。>つイチゴ牛乳」
アラバスさん「共有CO」
アシュリーさん「1-3?共有の撤回待ち」
タルトさん「占い1で終了。共有騙ってなけりゃロラで」
エシアさんローラーだー!ヒャッハー!
こたつさん「おはよう。ぬくぬく」
リグスさん「ん?
エシアさん霊能でいいのね?」
ルルさん「太郎さん○引きなのに随分CO早いですね
対抗の●きたらどうするのー」
太郎さん理由 初日なんで適当
アラバスさん「霊能CO」
おじさま電算機さん「おはよう」
夢見る少女さん「おはよう!」
2GBさん「○進行 霊能CO」
源泉掛け流しさん「ダバダバー」
リグスさん「COよろしく」
医者の不養生さん「おはよう」
2GBさん「おはよう。」
アシュリーさん「おはよう」
いちご牛乳さん「おはよう」
エシアさん「おはようございます。
いちご牛乳ください 500mlくらいのサイズのあの紙パックのでいいです。霊能です。
ヤクルトレディーとかこの村着てくれませんかね 甘い物飲みたいです。」
ルルさん「おはようございます。」
リグスさん「おはよう」
太郎さん「占いCO アシュリー○」
無人島さん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/28 19:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タルト <<<
タルトさんの遠吠え「では200噛み」
医者の不養生さんの独り言「狼で特攻したかったです」
源泉掛け流しさんの会話「把握」
いちご牛乳さんの遠吠え「全員伏せて騙りは狂人にまかせよう!」
太郎さんの遠吠え「自分騙りましょうか?銃殺出たら対応無理」
アラバスさんの会話「基本FOでいいよ」
エシアさんの独り言「ワァオー」
太郎さんの遠吠え「潜伏希望です」
タルトさんの遠吠え「特には。潜りたい」
源泉掛け流しさんの会話「○貰ったら貰ってない方が出てHO、霊ロラ展開にならなかったらFOにします?
アラバスさんのお好みでどうぞ」
いちご牛乳さんの遠吠え「潜伏きぼうかな。」
エシアさんを占います。 >>> アシュリー <<<
いちご牛乳さんの遠吠え「ぶっほww 楽しようとおもったのに。よろしくー」
アシュリーさんの独り言「潜伏理由:生き残りたかった。」
太郎さんの遠吠え「作戦とか騙りある?」
源泉掛け流しさんの会話「一人、挨拶と名前変更間違えた人居る罠」
太郎さんの遠吠え「よろしく」
アラバスさんの会話「宜しく」
2GBさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
タルトさんの遠吠え「よろしく」
アシュリーさんの独り言「生き残っていいよね…?」
医者の不養生さんの独り言「村建てありがとうございます」
源泉掛け流しさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 19:40:26)
クロエさんがよろしくに名前を変更しました。
リグスさん「よろしく」
太郎さん「よろしく」
医者の不養生さん「よろしく」
タルトさん「よろしく」
ルルさん「よろしくです!」
アシュリーさん「よろしく」
源泉掛け流しさん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「きた」
アシュリーさん「生き残りたい」
無人島さん「占いか狩人がしたいです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認38」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアラバスに名前を変更しました。
アラバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:37:24)
アシュリーさん「おい、おじさま電算機の名前が大変なことになるだろ」
ゲームマスター「おい!」
アラバスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アラバスさん「また会おう」
ゲームマスター「@1」
アラバスさん「用事できたので」
アラバスさん「抜ける」
アラバスさん「すまん」
電算機2号さんがおじさま電算機に名前を変更しました。
2GBさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認36」
おじさまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電算機2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残念だね」
おじさま電算機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:34:04)
電算機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電算機さん「蹴ってください」
電算機さん「間違えたかな」
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「そのまま参加でいいのか?電算機さん」
kariさんがアラバスに名前を変更しました。
kariさんが電算機に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴るよ?」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんが夢見る少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariトリキー丸だし」
電算機さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクロエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:31:27)
kariさんがタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増設。復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが医者の不養生に名前を変更しました。
kariさんが無人島に名前を変更しました。
kariさんがエシアに名前を変更しました。
kariさんが太郎に名前を変更しました。
エシアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:29:41)
kariさんが源泉掛け流しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアシュリーに名前を変更しました。
kariさんがルルに名前を変更しました。
無人島さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:28:34)
リグスさん「ざぶとん没収」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢見る少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:27:41)
2GBさん「参加していくピーチ姫=参P・・・」
アシュリーさん「参加していくピーチ姫か…」
ピーチ姫さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつさん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/28 19:25:15)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
医者の不養生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:20:30)
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:20:02)
kariさんが2GBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
源泉掛け流しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:17:05)
アラバスさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:15:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシュリーさん「こんばんはー。入っておきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 19:03:45)
さんがリグスに名前を変更しました。
bbcさんがおじさまに名前を変更しました。
おじさまさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろしくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 18:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2GBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 18:39:08)
kariさんがいちご牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちご牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 18:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじさまさん「今晩は」
bbcさん」が村へやってきました。(14/09/28 18:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 18:26:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リグスさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 18:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 18:23:55)
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る