過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
灼眼
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰陽
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
大理石
◆7kcM3zBaOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイエル
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザーサイド
◆QBQFO/J14c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

きんた ◆kinta.v7mk
[霊能者]
(生存中)
 
 
国宝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
サファイア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジカル
◆oJn5y7N56w
[村 人]
(死 亡)
 
 
中央
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレル
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビフリャー
◆FAT2xG5qqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
日清焼そば
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 

◆wIGwbeMIJg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツララ
◆mf2/6IKvZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイアン
贈り物 ◆avLmrq./H.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さいつよ普通村 〜 141409番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中央さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
村すまん」
エビフリャーさん「GM同村お疲れ様」
ゲームマスター「それではお疲れ様した」
日清焼そばさん「GMさん村建てありでしたー」
ガイエルさん「お疲れ様でした」
陰陽さん「GMさん村建てありがとうございました。」
クレルさん「村立て同村ありがとーお疲れ様ですー」
さん「では失礼します。」
陰陽さん「お疲れ様でした。」
エビフリャーさん「中央さん狩人・・・(あわわ」
クレルさん「ツララさんはステするのは止めた方がいいですよー」
さん「意見出さないとこ多すぎて無理ゲー(´・ω・`)」
エビフリャーさん「おつかれさま。狂人ありがとう! お仲間もありがとう!」
ツララさん「狩人の発言が悪すぎた」
日清焼そばさん「灼眼だったら無理だったなー」
灼眼さん「中央狩人かー」
国宝さん「狩人さえ噛まれてなければな。
狩人が悪いわけではないが」
クレルさん「お疲れ様でしたー、お仲間ありがとねー」
さん「灼眼狼とかどのみち無理ぽ(´・ω・`)」
日清焼そばさん「おつかれー」
ツララさん「おつかれ」
国宝さん「お疲れ様です」
さん「すいませんでしたorz」
灼眼さん「おつかれ」
サファイアさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/09/28 17:39:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ツララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツララさんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
さんの独り言「はい、終了」
7日目の夜となりました。(14/09/28 17:39:05)
ガイエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガイエルさん
ガイエルさん3 票投票先 → エビフリャーさん
灼眼さん1 票投票先 → ガイエルさん
日清焼そばさん0 票投票先 → ガイエルさん
ツララさん1 票投票先 → 灼眼さん
エビフリャーさん1 票投票先 → ツララさん
さん「吊が増えたら手が届くポジ」
エビフリャーさん「COなんて何もないから心配するな。>乱」
さん「ツララはもう悩むな、と灼眼に遺言しておく。」
灼眼さん「正直エビガイエルぐらいしか吊りたいと思えるとこない」
ガイエルさん「あまり乱さんを猛進しすぎるのもどうかなあ
初日霊の可能性もゼロじゃないしね」
ジャイアンさん「用事により失礼します…」
さん「なんかCOしてきたらエビなんとかさんでいいです。」
灼眼さん「ツララ完ステとか舐め腐ってるけどもう吊れないんだよなーそこ」
ツララさん「おはよう」
エビフリャーさん「確認しただけだよん」
さん「ということでガイエルさんに投票します。」
灼眼さん「焼きそばはない」
エビフリャーさん「ツララは空気でわかんないよ。でもここ狼だったらこわいとこ」
さん「草生えちゃいますね。GJ出ればかなりいけそうなんですが、高望みしすぎですかね。」
ガイエルさん「ステのツララと焼きそばあたりが狼かなあ」
灼眼さん「この期に及んですっとぼけたフリしてるとこ」
エビフリャーさん「僕を疑ってる日清焼きそばは村だろうな。国宝が怪しんでた灼眼はなんとも・・・」
日清焼そばさん「エビさんを今日吊って最終日悩みます」
灼眼さん「朝来た時点でクレル狼って分かるじゃん>エビフリャー」
さん「多くてあと2というか確定で2です^^」
ガイエルさん「狼あと多くて2か」
さん「あれ共有噛んだんか」
さん「狐候補を吊ってしまった皆さんはそれを悔いて意見をガンガンいってください。」
さん「もちろんいわんよ。」
エビフリャーさん「共有さんお疲れさま。クレル狼か」
灼眼さん「エビフリャーかガイエルの中から吊ろう」
日清焼そばさん「昨日ガイエルが村っぽく見えるって言ったけど、よくよく見たら発言してないツララと同レベルくらいの発言内容だった」
灼眼さん「それは言わなくていい」
灼眼さん「おはよう」
ガイエルさん「共有がいなくなった」
さん「大体村おきするひと2人決めたわ(´・ω・`)」
エビフリャーさん「おはよう」
ガイエルさん「おはよう」
日清焼そばさん「おはよう」
さん「国宝さんが真占いでした(わかっていた事実)」
7日目の朝となりました。(14/09/28 17:32:59)
大理石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大理石さんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
サファイアさん「乱の方がまだ可能性ある 最終日に持って行ってくれる可能性」
サファイアさん「乱吊り提案する共有の方が期待できないんだよなぁ・・・」
中央さん「乱噛みはむしろ助かる」
灼眼さんの遠吠え「どうしようかな」
さんの独り言「GJ出れば勝てる気がしてきたわ(フラグ」
灼眼さんの遠吠え「んー」
中央さん「今乱噛むのは意味ない。終わってない時点でクレル狼確定」
さんの独り言「うん、日清も村冲しよう。」
灼眼さんの遠吠え「霊能と共有連噛みで」
灼眼さんの遠吠え「最終日来た時点で明日狼吊れたってわかるからね」
国宝さん「ありがたいな」
さんの独り言「ガイエルいくか。」
灼眼さんの遠吠え「いや全然」
エビフリャーさんの遠吠え「はい。」
エビフリャーさんの遠吠え「露骨過ぎるか」
灼眼さんの遠吠え「乱の方いく」
さんの独り言「灼眼は村おきするわ。
村おきして成功した試しないけど。」
エビフリャーさんの遠吠え「乱噛みいきます?」
灼眼さんの遠吠え「というか共有か霊能が指定するから投票時間とか考えなくていいか」
エビフリャーさんの遠吠え「むりです。LWむりです!」
灼眼さんの遠吠え「投票は投票時間に決める感じで」
エビフリャーさんの遠吠え「おつかれさま」
さんの独り言「あと二連続あてるとかハードモードだろ。」
灼眼さんの遠吠え「明日僕に誘導してきてもいいよ」
さんの独り言「そりゃそうよ。」
クレルさん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(14/09/28 17:28:25)
クレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クレルさん
ガイエルさん0 票投票先 → クレルさん
灼眼さん0 票投票先 → クレルさん
クレルさん7 票投票先 → ツララさん
日清焼そばさん0 票投票先 → クレルさん
ツララさん1 票投票先 → クレルさん
大理石さん0 票投票先 → クレルさん
エビフリャーさん0 票投票先 → クレルさん
さん「意見ださず下界が混乱すれば狼勝てるからね。らくだねー」
クレルさん「霊界でツララさん吊り待ってますよー」
さん「大体狼はがんばれとかわからんとか言ってればいいから便利よね^^」
日清焼そばさん「ツララは最終日まで保留。明日はエビ吊押し」
灼眼さん「日清焼そば村置きしてエビフリャーかガイエルに縄使えばいい」
ガイエルさん「狩人ガンバレ、
まじガンバレ」
エビフリャーさん「もうわかりません・・・・」
クレルさん「ツララさんステしてますし近いうちに吊りたいー」
さん「そしてこのお通夜である。」
灼眼さん「結果論で不利になったとか言われてもどうしようもない」
さん「吊増えても縄が2足りん印象だわ。絶望。」
ガイエルさん「かまれた国宝が真か」
さん「◆クレルさん 「占いで狐coするのは前にも経験したことあるから大体信じるんだよねー」
アナタアザーさんに投票してますね^^」
さん「狐かどうかわかんなくてもクレルとっときゃええんだよ。」
日清焼そばさん「残り狼としたらエビとツララさんしか思い浮かばんのよな。ていうかガイエルと灼眼があまり狼に見えないという」
クレルさん「占いで狐coするのは前にも経験したことあるから大体信じるんだよねー」
灼眼さん「悪いけどあの時点じゃアザーサイドが本当に狐かどうかなんて分からない」
ガイエルさん「クレル吊り了解」
さん「狐盾も取れやしねぇよ」
エビフリャーさん「まじで狐さんだったんですね・・・」
大理石さん「クレル吊ります」
さん「あとは適当に共有に任せるわ。」
クレルさん「あ、うん。だよねー」
サファイアさん「おつかれさま」
大理石さん「おはよう」
さん「灼眼も、じゃあクレル吊とか、言える立場じゃないんだけどね。」
クレルさん「だったらノイズしてるツララさん吊りますー?」
日清焼そばさん「クレル吊ですわ」
ツララさん「おはよう」
灼眼さん「じゃあクレル吊り」
さん「サファイア噛まれるとか絶望しか見えない。」
ガイエルさん「共有に投票している人はなんなんですかね」
エビフリャーさん「おはよう」
日清焼そばさん「おはよう」
灼眼さん「おは」
さん「〇だったわ。まじで狐かもしらん。
なら、狐吊って有利になる狼を、アザーサイド投票者からピックアップして処刑しれば大丈夫だろ。
3Wなので全く外せないけどね。

ガイエルさん 0 票 投票先 → アザーサイドさん
灼眼さん 0 票 投票先 → アザーサイドさん
クレルさん 4 票 投票先 → アザーサイドさん
日清焼そばさん 0 票 投票先 → アザーサイドさん
エビフリャーさん 0 票 投票先 → アザーサイドさん

ただノイズ投票してるツララがうざい(確信」
クレルさん「おはよー」
ガイエルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/28 17:22:23)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
さんの独り言「GJ出ても吊が2足りない。」
さんの独り言「おわった。これは勝てない」
灼眼さんの遠吠え「まあサファイア噛んでから考えるか」
さんの独り言「〇だったわ。まじで狐かもしらん。
なら、狐吊って有利になる狼を、アザーサイド投票者からピックアップして処刑しれば大丈夫だろ。
3Wなので全く外せないけどね。

ガイエルさん 0 票 投票先 → アザーサイドさん
灼眼さん 0 票 投票先 → アザーサイドさん
クレルさん 4 票 投票先 → アザーサイドさん
日清焼そばさん 0 票 投票先 → アザーサイドさん
エビフリャーさん 0 票 投票先 → アザーサイドさん」
クレルさんの遠吠え「身内いいと思うよー、ナイスー」
中央さん「サファイア噛みでいいじゃん」
灼眼さんの遠吠え「んーこれ迷うな―」
エビフリャーさんの遠吠え「はい。三日目はクレル投票です。身内したほうがあやしまれないとおもって。」
クレルさんの遠吠え「初日の票とか忘れましたが次点がツララさんですー」
日清焼そばさんの独り言「村なら本気でやめてほし」
中央さん「日清の村を信じれるかどうか」
日清焼そばさんの独り言「ツララさん 0 票 投票先 → 大理石さん」
中央さん「狼が全員狐投票だな」
日清焼そばさんの独り言「くっそもう投票わけわからんww」
アザーサイドさん「おつかれさまです」
灼眼さんの遠吠え「エビフリャーって初日僕に投票してたっけ?」
さんの独り言「まじで狐だったわ」
5日目の夜となりました。(14/09/28 17:17:54)
アザーサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クレルさん
ガイエルさん0 票投票先 → アザーサイドさん
灼眼さん0 票投票先 → アザーサイドさん
サファイアさん0 票投票先 → クレルさん
クレルさん4 票投票先 → アザーサイドさん
日清焼そばさん0 票投票先 → アザーサイドさん
アザーサイドさん5 票投票先 → クレルさん
ツララさん0 票投票先 → 大理石さん
大理石さん1 票投票先 → クレルさん
エビフリャーさん0 票投票先 → アザーサイドさん
サファイアさんしかしクレルに投票済
灼眼さん「アザー入れるよ」
クレルさん「狐coは信じる人ですのでー」
さんしかしクレルに投票済
灼眼さん「アザー吊って○ならクレル吊り でいいじゃん
クレルから吊る意味ってなに?」
日清焼そばさん「爽○ならなおさらアザー吊」
ガイエルさん「アザー吊りでいいだろう」
サファイアさん「いやどっちも吊るから問題ない」
クレルさん「アザーさん、おいーww」
アザーサイドさん「俺狐ですし」
日清焼そばさん「アザー狐は信じられないからアザー吊でいい」
エビフリャーさん「だって人外ぽいよ。」
さん「◆アザーサイドさん 「乱は真でしょう」
wwwwwwww」
灼眼さん「どういう内訳見てる?」
日清焼そばさん「普通はそうだよ>灼眼」
エビフリャーさん「だって昨日はそうおもっちゃったんだもん! 的外れな推理ごめんなさい・・・」
アザーサイドさん「乱は真でしょう」
ジャイアンさん「クレル→アザーサイドで霊真決め打つのが成功打だね」
灼眼さん「アザーサイド偽なら乱って真じゃないの」
さん「保険wwwwwww」
灼眼さん「あのさ」
クレルさん「乱さんはもう真確定だけど保険にー?」
国宝さん「村だったら初手霊能吊り押したけどね。
占いだったから押さなかったけど」
さん「私吊るくらいならアザー残せばいいんじゃないですかね(自暴自棄」
日清焼そばさん「いや、もう乱に吊使ってる余裕ないから」
ガイエルさん「昨日のエビさんの投票もおかしかった」
さん「◆大理石さん 「クレル→アザーサイド→乱でいきます」
一体何の目的で乱が来るんでしょうねェ(草」
アザーサイドさん「くれるにとうひょうしました」
中央さん「乱吊るなら初日に吊るべきですよ」
エビフリャーさん「ごめんなさい。占い全員偽とかいって。貴方は限りなく真に近いです。合掌」
国宝さん「霊能吊りの余裕ないから」
サファイアさん「乱はいらんと思うけど」
日清焼そばさん「とりあえずアザー吊って霊見るしかないなー。真狂狐ってあるのか?そうだったらエビさんの動向が不可解すぎるんだけど」
さん「我が村では狐は飼えない決まりとなっております。」
クレルさん「真狂狐!?まさかのですかー」
ジャイアンさん「狼位置完全に見余った…」
大理石さん「クレル→アザーサイド→乱でいきます」
アザーサイドさん「飼うかどうかは自由です」
ガイエルさん「爽○ならアザーも吊らなきゃ」
アザーサイドさんちなみに狐COしておきます
大理石さん「おはよう」
灼眼さん「じゃあアザーサイド吊り」
クレルさん「アザーサイド吊りかなー」
ツララさん「おはよう」
エビフリャーさん「おはよう」
アザーサイドさん「占いCO ガイエル●」
日清焼そばさん「あー」
さん「ちょっと霊結果に驚きました。」
灼眼さん「おは」
サファイアさん「可能ならグレー先吊したい 霊結果見れるかどうかわからないから」
ガイエルさん「共有かみかー」
さん「ハイハイ、爽さんは哀れな人外…〇だとぉ!
この情報を村に伝えたいけど...
噛まれるかもしれない…でも噛まれたならアザーなんとか確定破綻だからそれはアリかな...」
日清焼そばさん「おはよう」
クレルさん「おはよー」
ガイエルさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/28 17:11:56)
ジャイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイアンさんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
ジャイアンさんの会話「訂正、3人外だね」
サファイアさんの独り言「エビフリャー クレル 爽 だったらちょっと直球すぎるし弱すぎるか」
ジャイアンさんの会話「だって、狂と2W吊れてるからね」
中央さん「大理石噛みが一番鋭い」
ジャイアンさんの会話「アザーサイド視点は余裕あるよ?」
エビフリャーさんの遠吠え「ういーっす」
さん「狐そこか。これ狼有利か?」
エビフリャーさんの遠吠え「噛みどうしましょうか。」
大理石さんの会話「そんな余裕はもうない気が」
日清焼そばさんの独り言「いや、狂アピの狐の可能性も考えておこう」
灼眼さんの遠吠え「共有とサファイア噛んでいく」
ジャイアンさんの会話「アザーサイド視点の飼い狼にする」
クレルさんの遠吠え「ラジャーっす」
国宝さん「なんで霊能吊りになるのかわからないのだけど」
ジャイアンさんの会話「霊能吊るのはまだ早い」
クレルさんの遠吠え「おっとミスった。そういやパンダだったねー」
さんの独り言「ハイハイ、爽さんは哀れな人外…〇だとぉ!
この情報を村に伝えたいけど...
噛まれるかもしれない…でも噛まれたならアザーなんとか確定破綻だからそれはアリかな...」
ジャイアンさんの会話「勿論明日はクレル吊るよ」
アザーサイドさんの念話「占いCO ガイエル●」
大理石さんの会話「霊能吊りいい気がする」
陰陽さん「共有は惜しいなぁ、狼騙ってないのは合ってるんだけど」
灼眼さんの遠吠え「共有連噛みする」
大理石さんの会話「クレル吊って」
灼眼さんの遠吠え「んー」
ジャイアンさんの会話「そうじゃないとこの噛み不自然じゃない?」
クレルさんの遠吠え「ドンマイー」
日清焼そばさんの独り言「エビフリャーが狂人だったら2騙りか狼狐になるが」
サファイアさんの独り言「これだと霊結果見るのは厳しそうだしグレー先吊したい」
国宝さん「これでアザーサイド真ってどういうことだよ」
エビフリャーさんの遠吠え「いや。ここでパンダはつらないでしょ。」
クレルさんの遠吠え「ドンマイー」
ジャイアンさんの会話「アザーサイド真 爽狐 国宝狂のクレル狼とかない?」
クレルさんの遠吠え「おー、死ぬかと思ったー」
陰陽さん「まぁ狼全潜伏だから霊能びっくりするよね」
エビフリャーさんの遠吠え「やっちった☆」
日清焼そばさんの独り言「エビフリャーおい」
ジャイアンさんの会話「アザーサイド真に見えてきたんだけど」
さんの独り言「え?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/09/28 17:08:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ガイエルさん0 票投票先 → さん
ジャイアンさん0 票投票先 → さん
灼眼さん0 票投票先 → さん
サファイアさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → アザーサイドさん
クレルさん0 票投票先 → さん
日清焼そばさん0 票投票先 → さん
アザーサイドさん2 票投票先 → さん
ツララさん0 票投票先 → さん
大理石さん0 票投票先 → さん
エビフリャーさん0 票投票先 → アザーサイドさん
さん「対抗から切ってくれ 」
エビフリャーさん「だってその可能性もあるよ。国宝が狂だった場合は」
アザーサイドさん「爽さんにもう投票してしまってました、ガイエル占います」
サファイアさん「無能アピールかな?人柱かな?吊られたいのかな?」
さん「信用取れなかったのは反省してる」
ジャイアンさん「>>エビフリャー
何処を見て全偽で見ました?」
日清焼そばさん「吊余裕ないので難しい>乱」
灼眼さん「エビフリャーがここで全偽とか言いだすのがよくわからない」
ジャイアンさん「アザーサイドは真なら死ぬ気で今日銃殺おこせ。
銃殺起きたら全露出で、爽→乱で積んでるから」
ガイエルさん「狩人ガンバレ」
さん「あとステ貫いてるツララは邪魔だからさっさと吊った方が良いですよ」
アザーサイドさん「予告しておきます」
日清焼そばさん「なんにしても吊増えないとかなり厳しいな」
国宝さん「エビフリャーは発言的に吊れるだろう。
問題は灼眼だな」
ジャイアンさん「爽-クレル-? で3Wで見てるので」
ガイエルさん「占い全吊でいいと思う」
さん「何で国宝噛まれてんのかわからんがクレルは俺の○だ」
ジャイアンさん「アザーサイドは予告票頼むぞ」
日清焼そばさん「クレルキープで」
さん「爽さん吊った方が情報多いですよ」
ジャイアンさん「クレルキープで爽吊りだな」
エビフリャーさん「えー? なにこれ?占い全員偽パターン? 初日占い?」
アザーサイドさん「偶数ですしねそれにもうほぼ露呈してますから。狼視点真偽つかずのベグリでしょう」
さん「吊らないでくれ」
ジャイアンさん「いや、クレルの方がいいか…?」
国宝さん「まぁでもなんとかなるだろう」
さん「アザー偽なんて初日の私のオーラでわかりきったことだったんですが?」
サファイアさん「まあクレルキープできてよかったな(震え声)」
大理石さん「爽から役職ロラかな」
大理石さん「おはよう」
エビフリャーさん「え? 霊能結果みるとアザーサイト偽じゃないですか!」
日清焼そばさん「アザー狂人で爽が狼ってことだけどロラしてクレルキープしましょう」
ガイエルさん「アザーはいきなりの黒連打がな」
ジャイアンさん指定 爽
クレルさん「そこ噛みかー」
さん「ごめん信用取れなくて」
サファイアさん「まああまり期待してなかった」
アザーサイドさん「おつかれさまでした」
ツララさん「おはよう」
さん「アザーなんとかさん狂人で、真かまれにしか見えません。」
灼眼さん「うん」
国宝さん「お疲れ様です」
日清焼そばさん「狩人もだめだな」
ガイエルさん「潜伏占いをかむのか」
さん「草生える展開ですね」
さん灼眼占いたかったけど、対抗が予告してたからパスした。
日清焼そばは初日から無難な発言多いね。なんか持ってるのかなって思ったわ
アザーサイドさん理由:◆サファイア「(アザーサイド吊りも可)」
◆サファイア「いやどう考えても初日狂人特攻爽狼で 真が出てきたパターン」
偶数なのに狂人でみてる占いを吊りたいのは狐なんだろうなと
中央さん「すまん占い」
サファイアさん「おはよう」
日清焼そばさん「おはよう」
エビフリャーさん「おはよう」
クレルさん「おはよー」
アザーサイドさん「占いCO サファイア○」
さん「占いCO 日清焼そば●」
ガイエルさん「おはよう」
さん「陰陽さんは哀れな生贄(〇)でした。

結果の出し方が狂そのものだったので、私は噛まれず、ライン切れ吊になるでしょうね。(→つまりアなんとかさんは狂)」
4日目の朝となりました。(14/09/28 17:01:59)
国宝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国宝さんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
さんの独り言「陰陽さんは哀れな生贄(〇)でした。

結果の出し方が狂そのものだったので、私は噛まれず、ライン切れ吊になるでしょうね。(→つまりアなんとかさんは狂)」
エビフリャーさんの遠吠え「そうするとクレルさんにロックオンかかっちゃうけど・・・」
クレルさんの遠吠え「これだから潜伏は苦手なんだよー」
灼眼さんの遠吠え「しない」
ジャイアンさんの会話「というわけで爽切りを提案」
マジカルさん「もう無理GMおつかれさまでした」
ジャイアンさんの会話「爽は切れそう」
エビフリャーさんの遠吠え「灼眼さん狩COします?」
アザーサイドさんの念話「さっさと破綻して吊られるつもりだったんですがおもったより長生きで辛いですね」
クレルさんの遠吠え「チャレしようかー」
陰陽さん「◆ジャイアンさんの会話 「最近って反抗期多いの?」
アザーサイドが偽過ぎて吊りたくないだけでしょうね。
まぁ吊りたくないなら誰かが他指定すればいいと思いますけど。」
大理石さんの会話「悩ましい」
灼眼さんの遠吠え「もうチャレするかー」
クレルさんの遠吠え「狩人がいれば護衛あるだろうけとチャレするー?」
国宝さんの独り言「わかりやすすぎる」
ジャイアンさんの会話「占いで一番切りたい位置きぼんぬ」
灼眼さんの遠吠え「予告されてるしなー」
ジャイアンさんの会話「最近って反抗期多いの?」
灼眼さんの遠吠え「今から真噛みで間に合うかなー」
陰陽さん「お疲れ様でした。」
クレルさんの遠吠え「おっふ危なー」
灼眼さんを占います。 >>> 国宝 <<<
灼眼さんの遠吠え「あ」
さんの独り言「まぁ噛まれないわな」
3日目の夜となりました。(14/09/28 16:57:24)
陰陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 陰陽さん
ガイエルさん1 票投票先 → 陰陽さん
ジャイアンさん0 票投票先 → 陰陽さん
陰陽さん7 票投票先 → ガイエルさん
灼眼さん2 票投票先 → 陰陽さん
サファイアさん0 票投票先 → クレルさん
さん0 票投票先 → アザーサイドさん
クレルさん3 票投票先 → 陰陽さん
日清焼そばさん0 票投票先 → クレルさん
アザーサイドさん1 票投票先 → 陰陽さん
国宝さん0 票投票先 → 灼眼さん
ツララさん0 票投票先 → 灼眼さん
大理石さん0 票投票先 → 陰陽さん
エビフリャーさん0 票投票先 → クレルさん
国宝さん「予告入れるね」
陰陽さん「おつかれー」
エビフリャーさん「占いは真狂狼か真狂狐? でも狐がでてくるかなあ?うーん」
ジャイアンさん「アザーサイド視点仕事ほぼ終了だね
アザーサイドは予告票よろしくな」
さん「クレル吊押してるじゃないですかーーーーーーーーーーーーー <焼き相場さん」
さん「乱はもう真でいいだろ」
サファイアさん「(アザーサイド吊りも可)」
アザーサイドさん「乱は確実にライン割ってくるでしょうけど」
日清焼そばさん「乱さんは偽って分かってる●出しよりもクレル吊推しなさいよ」
ジャイアンさん「>>乱
それは貴方が真でも偽でもほぼ黒が出るので却下」
アザーサイドさん「同じ全員の占いのグレーだから陰陽吊りでいい場面ですよ」
クレルさん「狐はどうなんの?」
さん「アザーサイドさんお仕事お疲れ様でした。」
灼眼さん「クレル吊るなら爽の真切りになるからクレル吊るぐらいなら爽吊ればいいよ」
アザーサイドさん「爽が飛び出し狼で国宝が狂人でしょう。もう3w出たのでほぼ仕事終わりました」
さん「陰陽よりクレル先吊の方が情報は多そうですけどね。」
サファイアさん「いやどう考えても初日狂人特攻爽狼で 真が出てきたパターン」
国宝さん「村視点アザー真とか見ていないはずだろう。
なら対抗○占いはありがたいはずだがね」
陰陽さん「あとは、気になったのはガイエルあたりかな。
まぁ自分より吊れそうなツララに投票してたってだけだけど。」
中央さん「その時点で2狼残りか。」
ジャイアンさん「陰陽→クレルで吊りたいね。
占いさん達には予告票お願いするよ」
灼眼さん「サファイアじゃないかなって思うけど」
さん「共有がいる今の段階で確定村とか別にそれほど必要ないです <国宝」
エビフリャーさん「クレルパンダかー。対抗の○占ったのは確定白をねらってってことかな?
で。くろかったと・・・」
ガイエルさん「●連打であわてて飛び出したかね」
陰陽さん「アザーサイド視点だと狼全露出が一番高いんだねー。
まぁこいつ偽なんだけど。」
さん「これ内訳わからないんだけど、今出てきたの狂人だよね?」
アザーサイドさん「COなし言ってくれたんで吊っていいですよ」
大理石さん「陰陽吊りで」
国宝さん「君からその質問が来るとは思わなかったね。
あなた視点俺か爽真だろう。
ならここで二人から○もらったなら村で見れるじゃないか>霊能」
ガイエルさん「共有に任せるよ判断は」
日清焼そばさん「陰陽吊ったってまず○しかでないのでまだ吊らなくていいです」
灼眼さん「マジカル誘導しといてなんだけど狩人もありそうで怖かったからグレランで吊るつもりなかった」
大理石さん「陰陽吊りでいいかな?」
クレルさん「coないよー」
ジャイアンさん「@1;00指定」
さん「アザーサイドが狼じゃない限り、私明日生き残れませんね。」
アザーサイドさん「陰陽吊りでいいですよ霊能と対抗どちらかキープしてもらえればいいので」
大理石さん「おはよう」
エビフリャーさん「あ。僕白もらった。」
クレルさん「なんで対抗○占ってんのー?」
マジカルさん「無謀さん噛まれたら村負けのパターン」
サファイアさん「◆クレルさん 「潜伏ー?」
この反応だけで吊」
ツララさん「おはよう」
さん「なんで潜伏さんはさっそく対抗〇なんて占ってるんですかね」
国宝さん「狂特攻の初手囲い狼飛び出しだろこれ」
灼眼さん「この構図になるならアザーサイドの真なさそうだけど」
日清焼そばさん「じゃークレルさんにCO聞きましょう」
エビフリャーさん「おはよう! 寝坊した!」
陰陽さんCOなし
中央さん「なんだと・・・」
ガイエルさん「潜伏占い?
占い3か」
さん「無能な中央さんが噛まれて村有利ですね。吊がうきました。」
陰陽さん「おはよう」
アザーサイドさん理由:◆陰陽「というかジャイアン共有かぁ…なんだか残念。」
適当に役職に触れてるだけでこの最後の一言が発言稼ぎの狼でした
さんサファイアが潜伏占いCOしたい人外に見えたけど
2票入っていたので、その中から0票で吊れなさそうなエビフリャーにする
クレルさん「潜伏ー?」
国宝さん右占い。
まさに国宝といえるものが隣あるね。
だが本物かどうかは確かめさせてもらう

ここは対抗○占いでいいですかね。
ここが狐なら対応しずらいはずですし、初手囲いもあり得ますしね
アザーサイドさん「占いCO 陰陽●」
日清焼そばさん「おはよう」
ガイエルさん「おはよう」
さん「占いCO エビフリャー○」
クレルさん「おはよー」
サファイアさん「おはよう」
さん「マジカルさんは哀れな生贄(〇)でした。」
国宝さん「潜伏占いCO サファイア○クレル●」
3日目の朝となりました。(14/09/28 16:49:45)
中央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央さんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
大理石さんの会話「でもこの霊能はいつか吊りたい」
大理石さんの会話「いいと思う」
ジャイアンさんの会話「明日はツララ指定したいんだけどどうかな?」
アザーサイドさんを護衛します。 >>> 中央 <<<
陰陽さんの独り言「ガイエルあたりかねぇ」
ジャイアンさんの会話「となるとどっちも吊りにくいんだよなーー」
ジャイアンさんの会話「でもアザーソルトは真っぽい」
クレルさんの遠吠え「エビフリャーさんに同じくー」
ジャイアンさんの会話「2-1ならアザーソルト視点霊欠けだよね。結構視点苦しいんじゃない?」
灼眼さんの遠吠え「爽が狂人じゃないかなって思うけど
狂特攻は旨味があまりないから狐特攻の方が可能性的に高い」
エビフリャーさんの遠吠え「中央さんきになります」
大理石さんの会話「●吊ってもいいと思った」
マジカルさん「ジャイアン共有だったのが致命傷でした」
ガイエルさんの独り言「おはよう」
エビフリャーさんの遠吠え「どっちですかね? 爽のほうが狂よりっぽいけど」
ジャイアンさんの会話「何か臭い位置とかあります?」
アザーサイドさんの念話「霊能に当ててしまうとは」
マジカルさん「おつかれさま」
国宝さんの独り言「わかりやすいな。狂特攻の狼飛び出しか」
ジャイアンさんの会話「どうしましょうか?」
灼眼さんの遠吠え「噛みたいとこある?」
クレルさんの遠吠え「どこ噛むー?」
さんの独り言「これ対抗狼ある?」
クレルさんの遠吠え「占いは狂狐だろうねー」
クレルさんを占います。 >>> 国宝 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/28 16:45:04)
マジカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ツララさん
中央さん2 票投票先 → さん
ガイエルさん1 票投票先 → ツララさん
ジャイアンさん0 票投票先 → マジカルさん
陰陽さん0 票投票先 → マジカルさん
灼眼さん1 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん2 票投票先 → 中央さん
さん0 票投票先 → サファイアさん
マジカルさん4 票投票先 → ガイエルさん
クレルさん0 票投票先 → マジカルさん
日清焼そばさん0 票投票先 → ツララさん
アザーサイドさん0 票投票先 → 中央さん
国宝さん1 票投票先 → マジカルさん
ツララさん3 票投票先 → さん
大理石さん0 票投票先 → 国宝さん
エビフリャーさん0 票投票先 → 灼眼さん
クレルさん「霊能はとりあえず保留でいいんじゃないかなー」
灼眼さん「中央がこれで●に投票するか見ておきましょう」
中央さん「後になればなるほど吊れなくなるよ」
ジャイアンさん指定 グレラン
中央さん「私は初手吊りでいいと思うよ」
ジャイアンさん「17人は2吊りあるんだから、初日1CO●の霊能も、欠け主張の占いも切る必要がない」
アザーサイドさん「いずれ吊ればいいです」
サファイアさん「爽が真に見えないなら占い初日か潜伏だよ」
中央さん「この霊能どうするつもりなん?>共有」
マジカルさん「把握が遅くてごめんね>ジャイアン」
さん「乱はこのCO速度ならどう見ても狼じゃないと思うが」
マジカルさん「カウンター即吊りはしません!>灼眼さん」
クレルさん「とりあえず占い真偽は霊能真偽で変わる感じだよねー」
国宝さん「そして共有把握もできていなようですね」
ジャイアンさん「>>マジカル
なるほど、共有を吊りたいんですね」
中央さん「爽が真に見えないからアザーサイド真でいいんだろうな」
マジカルさん「ジャイアン共有w」
サファイアさん「少なくとも●貰ったからカウンターという形には見えないCOなんで、
2-1というのも相まって真霊に●当たったパターンで見とけばよさそうな」
灼眼さん「マジカルみたいに結局今日どうしたいか端的に主張できないとこ狼だよ」
ジャイアンさん「今日は乱吊りの日って言うけど、別に今日真を切るような極端な進行をとってもしゃーねーのよ」
国宝さん「あなたの発言は霊能初日を考えずに爽でみると言っている発言だよ>マジカル」
さん「噛まれたら狂だったということが分かるだけですね。メリットしかないです。」
マジカルさん「霊能吊りはいいからグレランしてジャイアン吊り>ツララさん」
陰陽さん「というかジャイアン共有かぁ…なんだか残念。」
エビフリャーさん「占いはどっちが真かわからないから放置か。了解です。」
さん「残念でしたね、偽物さん。
狼だったら、ちゃんとCCO出たらお仲間に対抗で出るよう伝えておいた方がよかったですね。ププ」
ジャイアンさん「>>相方
2-1の乱●ならこれはグレランでいい」
日清焼そばさん「霊能が初日か真か分からないから●吊より様子見でグレランなんですがそれは>国宝」
アザーサイドさん「俺が噛まれたときのためのキープでいいです」
クレルさん「ラジャーっす、グレランねー」
大理石さん「グレラン把握」
マジカルさん「別に吊らないけど霊能とライン切れてるんだから切れた占いを偽目で見るよってことですぅ>国宝さん」
ガイエルさん「グレラン了解」
中央さん「どういうことやねん>ジャイアン」
陰陽さん「まぁ結局2−1なので共有出てもらってグレランでしょう」
ツララさん「初日霊なら霊不要
よって乱吊り」
中央さん「アザーサイドさんは何か言いたいことないん?」
さん「グレラン把握」
大理石さん「●吊りでもいい気がするけど」
国宝さん「マジカルが何か見えているようなので吊りましょう」
アザーサイドさん「霊能欠けてしまったようで残念です、キープでいいですよ」
大理石さん「共有CO」
日清焼そばさん「対抗でないならグレランでいいです。」
ジャイアンさん共有CO 相方 大理石 指定 グレラン
マジカルさん「●出しが狼だとするとジャイアン庇ったように見える…」
灼眼さん「乱が狼でロケットCOするかどうかって考えたら?」
ガイエルさん「共有も出てくれ」
国宝さん「マジカルは霊能が真だとわかっているのでしょうか?
霊能初日もあるはずだが」
さん「◆陰陽さん 「でも、ロケットCOなら朝一にすればいいのにと思いました まる」
そこを突っ込んでほしかったのが今回の村になります。」
クレルさん「あー、ごめん把握ミス」
エビフリャーさん「しかも霊能COだし。どうしましょうか?」
サファイアさん「感覚的には両方とも偽だけど●出しまもっときゃ間違いない」
クレルさん「黒吊りかなー」
日清焼そばさん「対抗でないなら真霊能で見てもいい感じですけどね」
陰陽さん「でも、ロケットCOなら朝一にすればいいのにと思いました まる」
大理石さん「おはよう」
さん「対抗出たら気にせずローラーでよいです。」
さん「ごめん、黒見えてなかった」
ツララさん「共有でろ」
マジカルさん「2−1なら真見えたね」
アザーサイドさん「朝一番のつもりでしたが」
ガイエルさん「霊能もよろしく」
ジャイアンさん俺はジャイアン!!!!!!!!!!!ガキ大将!!!!!!!!!
中央さん「対抗霊能募集」
日清焼そばさん「占い2で乱さんがCCO霊能」
ジャイアンさん「俺はジャイアン!!!!!!!!!!!ガキ大将!!!!!!!!!」
エビフリャーさん「おっと遅い●でましたね」
クレルさん「占い2ですかー」
陰陽さん「遅い●にCCOね。」
国宝さん「対抗いますか?」
ガイエルさん「遠吠え少なかったな」
ツララさん「おはよう」
さん何をくれるのかな?と思って占いました。
クレルってそういう意味ですよね・・・?
中央さん「◆乱さん 「おはよーございます!」 」
アザーサイドさん理由:右隣。開始前から他人に●を打っていて乱世の臭いを感じたから
さん「おやすみ。」
エビフリャーさん「おはよう」
国宝さん「おはよう」
さん「――突如、背後から悲鳴が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾くロケット霊能COする―――ッ!」
さん「占いCO クレル○」
日清焼そばさん「おはよう」
ガイエルさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
アザーサイドさん「占いCO 乱●」
クレルさん「おはよー」
中央さん「おはよう」
陰陽さん「おはよう」
マジカルさん「おはよう」
さん「おはよーございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/28 16:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灼眼 <<<
大理石さんの会話「どうぞー」
陰陽さんの独り言「吠え少ないなぁ」
ジャイアンさんの会話「あの…?相方いるかい?」
国宝さんの独り言「●なら楽なんだけどな」
さんの独り言「ふぅ」
国宝さんの独り言「○じゃない●」
さんの独り言「――突如、背後から悲鳴が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾くロケット霊能COする―――ッ!」
国宝さんの独り言「最近初手○引けないな」
サファイアさんを占います。 >>> 国宝 <<<
ジャイアンさんの会話「じゃあ霊アーマーしますのでよろしく」
エビフリャーさんの遠吠え「いつでも切っていいからね。たぶん占われる確率高いw」
ジャイアンさんの会話「やっと起きた」
大理石さんの会話「よろしく」
ジャイアンさんの会話「ふう」
ガイエルさんの独り言「人狼6回目にして初の村人側だ」
エビフリャーさんの遠吠え「僕も潜伏」
さんの独り言「非常にいいところで霊能がきたよ。」
ジャイアンさんの会話「霊能アーマーしましょう」
クレルさんの遠吠え「騙らないで潜伏するねー」
エビフリャーさんの遠吠え「はははははは」
灼眼さんの遠吠え「よろぴく」
日清焼そばさんの独り言「スムラー」
さんの独り言「ういー霊能や。」
アザーサイドさんの念話「村建てありがとうございます」
ジャイアンさんの会話「よろしくお願いします」
クレルさんの遠吠え「よろしくー」
陰陽さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 16:33:01)
ジャイアンさん「オーレはジャイアン!!!!!!!!!!!ガキ大将!!!!!!!!!1」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「更新確認」
さん「真偽判定マシーンCO ジャイアン●」
ガイエルさん「いやいや、のび太が騙ってるんだろう
ジャイアンがパソコンできると思えないし」
中央さん「まあそれでも偽だけどな」
kariさんが大理石に名前を変更しました。
ジャイアンさん「そうそうそれそれ(適当)」
kariさんがエビフリャーに名前を変更しました。
陰陽さん「あ、きれいなジャイアンか!」
ジャイアンさん「えっ……、あっ…いや…」
中央さん「決まってるじゃん、偽だからですよ」
エビフリャーさん「よろしく」
陰陽さん「ジャイアンなのに「ぼく」とはこれ如何に」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:28:31)
ジャイアンさん「入村時名前決めてるぼくは勝ち組」
ゲームマスター「赤一掃」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大理石さん「ちわー」
陰陽さん「kariはあと2人か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:27:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツララに名前を変更しました。
ツララさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:27:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクレルに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんが灼眼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアザーサイドに名前を変更しました。
さんがガイエルに名前を変更しました。
kariさんがマジカルに名前を変更しました。
kariさんが国宝に名前を変更しました。
kariさんが陰陽に名前を変更しました。
kariさんが日清焼そばに名前を変更しました。
国宝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:22:32)
アザーサイドさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:22:04)
日清焼そばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:21:50)
クレルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:21:25)
ゲームマスター「酉ミス蹴り」
kariさんが中央に名前を変更しました。
狩りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジカルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:20:27)
狩りさん「こん」
狩りさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:19:07)
さん「こんにちは」
ガイエルさん「なるほど
後は信頼勝負ということか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:17:01)
サファイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:16:20)
陰陽さん「GMさんの発言が少ないから、途中でいなくなったりとか」
ガイエルさん「何を警戒するん?」
灼眼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:13:59)
陰陽さん「あれかな、警戒して入ってこないのかも」
kariさん「前村終わったからすぐ集まると想ったらそうでもない」
ゲームマスター「はよ集まれはよー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:06:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 16:02:39)
陰陽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 15:57:45)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 15:53:38)
ジャイアンさん「よろしくお願いします」
ジャイアンさん」が村へやってきました。(14/09/28 15:51:25)
ガイエルさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 15:51:01)
中央さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 15:49:55)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 15:47:18)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る