過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆FAT2xG5qqI
[村 人]
(生存中)
 
 
ナルコレプシー
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
がーん
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイロン
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
40人の盗賊
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
蹴らないで
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズム
◆JxL34Y.6yE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
害虫の街
幕の内 ◆2abjH1CkMk
[共有者]
(死 亡)
 
 
カップヌードル
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
オドアケル
◆U/nGnoXUhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タレーラン
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜空間
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そんなバカな?
◆53iEy.44hg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぼす
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】長月の普通村 〜 141408番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミルクティーさん「かぼすは最後まで疑ってすいません。GM同村お疲れ様」
カップヌードルさん「GMさん村建てありでしたー」
亜空間さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「53歳ならむしろすごいよ!誇っていい!
…さて、それでは管理終了しますね。お疲れ様でした。」
タレーランさん「村建てありがとう。」
プリズムさん「GM同村ありがとうございました」
ミルクティーさん「初日占い・・・やっちゃいましたか! でも村の皆さんの意見のおかげで勝てたとおもいます。盗賊さんありがとう」
かぼすさん「どどど、童貞ちゃうで!ちゃうから! >GM」
がーんさん「プリズム護衛しなかったのが一番良かったなあ」
害虫の街さん「GMむらたてあり」
デストロイさん「狩人は狂人を噛ませたのが一番の大仕事でしたね☆」
がーんさん「働く必要もなかった」
ゲームマスター「かぼすさんの53歳COに戦慄しました。」
タレーランさん「おつおーつ」
カップヌードルさん「狩人がいたことにもびっくりw」
かぼすさん「これはすごいな。40歳童貞凄い。魔法使い開眼か。あ、忍者だった」
亜空間さん「あ、狩人いたんだ。」
40人の盗賊さん「狩人いるのかよw」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
2騙りってのはよく考えれば違和感ないですよね・・・」
ビスマルクさん「タレーラン→ガーンと噛む予定だったのよ。そうした方が楽だったし。
別に意見噛みとかじゃないからね。」
アイロンさん「お疲れ様でした」
カップヌードルさん「占い初日におびっくり」
プリズムさん「ビスマルクさん狼だったんですか
40人の盗賊さんGJでした」
害虫の街さん「おつ」
蹴らないでさん「おつかれさまでした。では失礼します。」
亜空間さん「お疲れ様でした。」
かぼすさん「へー」
そんなバカな?さん「そんなバカな?」
40人の盗賊さん「初日占いかよw」
蹴らないでさん「くそみたいなデスノート公開してすみませんでした(土下座」
プリズムさん「おつかれさまでした」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
カップヌードルさん「おつかれー」
40人の盗賊さん「お疲れw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村おめでとう。
40人さんが狼だったらまた違ったんだろうなぁ」
デストロイさんデストローイ!!
がーんさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 15:54:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ビスマルクさん5 票投票先 → ミルクティーさん
かぼすさん0 票投票先 → ビスマルクさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → ビスマルクさん
カップヌードルさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ミルクティーさん1 票投票先 → ビスマルクさん
がーんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
タレーランさん「あんで俺噛まれたんだろ」
デストロイさん「アイロン、オドアケルで2騙りでのLWもありそう」
がーんさん「まあ外してたし自分と両吊りとか言ってて通ったら負けてたぽいから
偉そうなことは言えないね」
ビスマルクさん「とりあえずミルク投票しときます」
かぼすさん「今日終わるかもしれないぜ?狼全滅でな? >40歳の童貞さん」
ビスマルクさん「がーんLW飲みか残りのグレーに2w以下かってのどっちか。前者はほぼ捨ててるけどなー。」
40人の盗賊さん「タレーランは、ちょっとうざかったけど、言ってることはそれほどおかしくなかったし、多少は気持ちもわかる
だから意見噛みだと思っている」
デストロイさん「かぼすさん狼ありそうだけど、多分吊れないでしょうね」
カップヌードルさん「でも、今そこまで考えて、それなら放置して吊ってしまえばOKってなるのでやっぱり狼視点の村噛みってことなのかな」
かぼすさん「今日狼全滅しますように、もしくは夜が明けますようにってな」
ビスマルクさん「オドアケル何にせよがーん●がブラフだとしたら。かぼすとミルクティーとかっぷむーどるであるなら2wだとおもう」
がーんさん「状況みえてるとかそういうレベルじゃ無くてさ
4日目に話した吊りを5日目のお前は放り投げてるって指摘したら
2日目にがーん吊り言ってたろ!とか言われちゃうんだぜ」
カップヌードルさん「いや、あそこまでタレーラン怪しいって言ってる人がいるのに、タレーラン噛んでくるのかなーって思って」
40人の盗賊さん「この調子なら俺が最終日に華麗なゴールを決めて村人優勝だな」
ビスマルクさん「実質最終日かもしれんから反論するけど、共有連続噛みとかあってのことだから狐死亡済みでみていいかね。で。」
かぼすさん「んじゃ、びすまるく吊ってお祈りな。吊り2しかないので、ぎりぎりCOしてもそのまま吊り。今COあるなら若干考慮」
がーんさん「がんばれ盗賊まけるな盗賊」
40人の盗賊さん「狐探しの噛みってことか?じゃあ亜空間=狼を主張するのかね」
プリズムさん「ビスマルクさんは村狐だと思いますけど」
かぼすさん「狼の方が状況みえてっからまともってこともあらーな >がーん」
デストロイさん「ビスマルク吊ってカップヌードルですかね
ミルクティーさんがちょっと怖いですが・・・」
がーんさん「タレーラン真っ黒を軸のカップヌードル相方認定だったから
全部崩れたので今日なにも自信ないよ」
ミルクティーさん「あれ? そこかまれたの?」
ビスマルクさん「理由ひどすぎだけどCOないよ」
亜空間さん「早噛みしそうなのはかぼすかなぁ。」
カップヌードルさん「となると、オドアケルの真も若干よみがえってる感じがありますね」
40人の盗賊さん指定:ビスマルク 理由:タレーランの疑い先
かぼすさん「◆タレーラン
「ビスに入れとくわ」
素直にビスマルクかミルクティーがええな」
がーんさん「村人がまともな理屈を話さないんじゃ話にならない」
ビスマルクさん「がーんの考え方がやっとわかった。ってか大体残し進行しようってのは意見一緒だったし。」
ミルクティーさん「おはよー」
蹴らないでさん「タレーランさん噛むなんて相当余裕の位置にいる狼なんだろうか...」
40人の盗賊さん「タレーランは村っぽかったけどな」
かぼすさん「んじゃ40人指定な」
カップヌードルさん「これは狐探し以外ありえなさすぎて・・・」
亜空間さん「早噛みあると、早噛みしそうなところが狼だと思ってしまう。」
蹴らないでさん「うそやんw
タレーランさんすみませんでした(クルー」
ビスマルクさん「おはようございます」
がーんさん「それむりだわあれが村って」
タレーランさん「おつおつ」
カップヌードルさん「あれー?」
デストロイさん「占い師噛めちゃえば狼だって強気にいけますが、それよりは自由に喋れてないところ吊っちゃうかな、どうしても」
がーんさん「ワロタ」
タレーランさん「えー・・・・」
7日目の朝となりました。(14/09/28 15:47:29)
タレーランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40人の盗賊さんを護衛します。 >>> がーん <<<
亜空間さん「蹴らないではとうとうデストロイされましたとさ」
かぼすさんの独り言「ビスマルク吊りがええな」
ビスマルクさんの遠吠え「まだ狩人いるみたいね」
タレーランさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
蹴らないでさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
おつかれさまでした・・・」
ビスマルクさんの遠吠え「早噛み」
蹴らないでさん「デストローイ!!」
6日目の夜となりました。(14/09/28 15:46:29)
蹴らないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蹴らないでさん4 票投票先 → タレーランさん
ビスマルクさん1 票投票先 → 蹴らないでさん
かぼすさん1 票投票先 → 蹴らないでさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
カップヌードルさん0 票投票先 → 蹴らないでさん
ミルクティーさん0 票投票先 → かぼすさん
タレーランさん2 票投票先 → ビスマルクさん
がーんさん0 票投票先 → タレーランさん
ゲームマスター「と言いたいところだけど、残り3吊りだからなー。狼のがちょっと厳しいか。」
ゲームマスター「にやにや」
デストロイさん「安直にいくならカップヌードル、ミルクティー、ビスマルクですかね」
40人の盗賊さん「おれにまかせておけ」
がーんさん「亜空間はたぶん狐、であって無駄に先走ったCOしてるから狐も狼もあった
それでオドアケルを先に吊るのは微妙」
タレーランさん「ビスに入れとくわ」
かぼすさん「生きていればいい。だが生きていなかったらどうするの?不利なグレランですか?
今日の指定x2はデメリットない」
タレーランさん「その決め打ちが何処から来るんだね。」
ビスマルクさん「残すって話は知ってるけど
◆がーん
「タレーランとカップヌードル吊ったら狼終わりでしょ」
と合わないじゃん?」
蹴らないでさん「本領発揮(草)」
がーんさん「なんで両方吊らないんだよおまえ狼なのに>タレーラン」
蹴らないでさん「◆かぼすさん 「吊りがあるとかないとかどうでもいいんだよ。狐COを吊ったんだから、指定をたんたんと吊っていく。村は投票をぶらさない。以上」
あっやっぱりデスノートに浮上してきました。」
40人の盗賊さん「今日外したらたぶん明日も残されるからな
そこからが俺の本領発揮だと思う」
カップヌードルさん「明日はまだ生きてるでしょ。最終日前に噛まれる確○で残されてるだけで、今は亜空間狼の場合の狐探しと、いるかもしれない狩人探しでしょう」
がーんさん「◆がーんさん 「オドアケルの真なんて見る見ないの話じゃなくて
基本的に真狼ー真狂の狼と見て後に回すって話で」」
タレーランさん「んじゃ両方吊らなきゃいいじゃん、そっち村なら<がーんさん」
かぼすさん「吊りがあるとかないとかどうでもいいんだよ。狐COを吊ったんだから、指定をたんたんと吊っていく。村は投票をぶらさない。以上」
がーんさん「おまえ話きいてたのか?>ビスマルク」
タレーランさん「蹴らないで吊りやるならビスマルクのがいいんじゃねえ?」
がーんさん「タレーランが吊れないレベルで俺かタレーかどっちか、なんてなるほうが負けるんだよ」
ビスマルクさん「がーんはタラーレン投票してるのが印象が悪い。なんで私怨偽のオドアケルに投票してないのかって点」
蹴らないでさん「まぁ狼がうまいところを指示薬にしたということにしておきましょう。」
ミルクティーさん「蹴らないでは村でいいんじゃないかな・・・」
タレーランさん「40人噛まれないなら明日吊り誘導かけるけどどう思う?」
蹴らないでさん「どうせ生かされるんですから、明日の予約指定とかいらないと思いますよ。」
カップヌードルさん「そこ吊はさすがにないな。指定入るとしたら、がーんかタレーランと思ってた」
蹴らないでさん「や、がーんさんの柱発言とかいらないですよ。」
かぼすさん「ついでにもう一つ今日中に指定しておけ。村もそこ吊りは徹底な。
40人は今日生きているのは確実だが、明日生きているとは限らない」
40人の盗賊さん「明日は生きてたら指定するよ」
がーんさん「そんなところ吊るぐらいなら俺吊ってタレーラン吊る方が全然いいよ」
蹴らないでさん「ま、おつかれさまでした。」
蹴らないでさん「そりゃ残されちゃいますよ(´・ω・`)」
ミルクティーさん「亜空間狐でも最大狼2残りだよね?」
かぼすさん「いい指定理由だな」
カップヌードルさん「40人の指定でいいよ。占い初日とかこの状況で考えても無駄だし、そこ確○で指定で」
タレーランさん「2日目にがーん吊り言ってたのもう忘れたの?」
蹴らないでさん「この指定には思わず草が生えました」
がーんさん「要は狐の亜空間を吊りたいが為に全部吊っちまえよとぶちあげて
そこが吊れたら言ってた吊り順どうでもよくなったってことだよな」
ビスマルクさん「人外COした亜空間が何であれオドアケル偽でいいよ。じゃっかん詰めれる範囲までは残したかっただけだし。」
蹴らないでさん「w」
ナルコレプシーさん「7グレ3吊りのグレラン村だぁ」
40人の盗賊さん「おはよう」
タレーランさん「どう思う?<40人の盗賊」
がーんさん「◆タレーランさん 「めんどくせえから吊っちまえよ
霊能不在で残り狼分かんねえんだし亜空間オドアケルその後グレラン。」

これが亜空間が吊れた途端にどっかいってがーん吊り連呼」
40人の盗賊さん指定:蹴らないで 理由:うるさいから
タレーランさん「そーすっとオドアケルあんま狂人らしくない動きになるんで漂白噛み40人狼ってなるんだけど。」
蹴らないでさん「僕のデスノートからかぼすさんの名前がいったん消えました。こんなこともあるんですね。」
かぼすさん「そういう進行してんだから、貫きましょう」
がーんさん「別にいいんだけど亜空間ほぼ狐で」
タレーランさん「おはよさん。初日占い狂狼真狐の狂人誤爆→人狼の狐COとかどう考える?」
かぼすさん「んじゃ40人が2指定してロラな」
蹴らないでさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
デストロイさんのRPは疲れたのでもうやめます・・・」
ビスマルクさん「おはようございます」
蹴らないでさんデストローイ!!
ミルクティーさん「おはよー」
カップヌードルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/28 15:39:22)
ナルコレプシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルコレプシーさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
ナルコレプシーさんの独り言「墓下豪華な村」
ビスマルクさんの遠吠え「ん、、、んー」
タレーランさんの独り言「真狼ー真狂の2W生存?」
ビスマルクさんの遠吠え「あー、どこかもうかなー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
40人の盗賊さんを護衛します。 >>> がーん <<<
蹴らないでさんの独り言「タレーランさん国士なんとかさんじゃないの?」
ビスマルクさんの遠吠え「おっつー」
5日目の夜となりました。(14/09/28 15:34:51)
オドアケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蹴らないでさん0 票投票先 → タレーランさん
ビスマルクさん0 票投票先 → オドアケルさん
かぼすさん0 票投票先 → オドアケルさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → オドアケルさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → オドアケルさん
カップヌードルさん0 票投票先 → オドアケルさん
ミルクティーさん0 票投票先 → オドアケルさん
オドアケルさん7 票投票先 → がーんさん
タレーランさん2 票投票先 → オドアケルさん
がーんさん1 票投票先 → タレーランさん
亜空間さん「んー性格的な問題なんでしょうかねぇ…。次はまぁ気にしないでやってみます。」
オドアケルさん「真占いつるなよ・・」
がーんさん「ああ1人身内入れるのありがちだね」
カップヌードルさん「どちらにしろ、昨日オドアケルさんは無理に亜空間吊にいく状況でもないのに投票してるので真見てない」
タレーランさん「チッしょうがねえな。オドアケル吊ってやるよ」
蹴らないでさん「がーんは
がーんさん 0 票 投票先 → 亜空間さん
この投票がなければ確定村おきしてたので、ちょっと残念です。」
かぼすさん「霊能真狐としても、それなら潜伏狼を吊ればいいんだから、結局がーん残しオドアケル吊りは変わらない。両方に対応できる」
40人の盗賊さん「役職全部吊りきったら残り2Wって感じかね」
ビスマルクさん「狐だけって可能性が霊の内訳によってはわかるんだよ。それが。
でオドアケルは まだ 吊らないって選択肢がある>かぼす」
カップヌードルさん「ミルクティーとタレーランで狼は吊れると思ってる。」
タレーランさん「見ないからがーん吊るよ。」
ナルコレプシーさん「共有噛んで狐探さなくてもよくなったんじゃないかなー」
ゲームマスター「人外かどうかなんて自分と占いにしか分からないんだから、
気にしなくて良いのにな」
ミルクティーさん「がーんは狼にはみえないです。行動と発言からみても。」
タレーランさん「え?霊能真狼見るならがーん最後かもしれないけど見てるの?」
がーんさん「タレーランとカップヌードル吊ったら狼終わりでしょ」
かぼすさん「そら吊るよ >ビスマルク
オドアケルはあと狐だけだろ?」
蹴らないでさん「もう勢い余ってタレーなんとかさんに投票済ですので、占い吊るかどうかは指示薬におまかせします。」
ビスマルクさん「霊真狐ならがーん吊りが正当なのか・・・>タラーレン」
カップヌードルさん「オドアケル真だとしたら霊能が真狼の場合、おうどんの可能性があるからです」
ナルコレプシーさん「オドアケル視点うどんしたいらしいから逆囲いだよ(きりりー」
かぼすさん「オドアケル視点、狼全露出なんだからがーんは最後でいいだろ」
ビスマルクさん「がーん吊りはさすがにないとして、オドアケル吊るか吊らないか。」
タレーランさん「なんでがーん吊りおかしくねーと思うんだが」
タレーランさん「オドアケル真だと真狂-真狐が濃いんじゃね?」
亜空間さん「どうしても自分が人外だと押しが弱くなるんですよね。
素村だと間違っててもガンガン言えるんですけど。」
害虫の街さん「亜空間絶好の位置なんだけどね狐なら」
ミルクティーさん「占い吊りでいいでしょうか?」
蹴らないでさん「◆オドアケルさん 「がーん吊り」
そろそろ冗談はネタ切れですか?」
40人の盗賊さん「狩人なんか最初からいないんじゃね」
カップヌードルさん「狩人は共有か40人の2択を外したんでしょう」
がーんさん「オドアケルの真なんて見る見ないの話じゃなくて
基本的に真狼ー真狂の狼と見て後に回すって話で」
かぼすさん「んじゃオドアケル吊って40人が指定を2しておけよ。狐CO吊っちまったんだから」
オドアケルさん「がーん吊り」
害虫の街さん「おつ」
タレーランさん「オドアケル狼も分かるけど狼の狐COみない?」
ビスマルクさん「オドアケル視点で狼2と狂と霊に1で@1か。あんま意味ない計算かもしれんけど。」
蹴らないでさん「今日はタレーをラン投票しましょう」
ナルコレプシーさん「狩人抜いた場面初日しかないはずなのによくやるね」
がーんさん「あんまり関係ないので吊りに影響ないんだけど」
ゲームマスター「害虫の街さんお疲れ様」
蹴らないでさん「私のデスノートには、こう書いてありました。
真狼ー真狂ー狐、グレ狼はタレーラン・かぼす」
40人の盗賊さん「おはよう」
蹴らないでさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
亜空間さん吊っちゃってますね・・・」
カップヌードルさん「オドアケルの真見てないんで、もうオドアケル吊りましょう」
蹴らないでさんデストローイ!!
亜空間さん「そんなバカな?か初日が狩人ですね〜」
ゲームマスター「偽と思われてる占いの●なら、誘導で吊り回避できるケースは多々あるよ。
最後まで吊り逃れってなると、若干難しいこともあるけど。」
ビスマルクさん「おはようございます」
ミルクティーさん「おはよー」
タレーランさん「よっしがーん吊るすぞ。」
がーんさん「うんこ」
タレーランさん「オドアケルの結果次第」
カップヌードルさん「おはよう」
オドアケルさん「占いCO がーん●」
5日目の朝となりました。(14/09/28 15:28:37)
害虫の街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
害虫の街さんを狙います。 >>> オドアケル <<<
プリズムさん「6人で狐COしても信用してもらえないので早めに狐COした方がいいのはわかります」
かぼすさんの独り言「役職的に同じ状況でも面子によって吊り順は変わるんですよ。」
40人の盗賊さんの独り言「御嶽山、31人が心肺停止ってひどいな・・・」
亜空間さん「狩人COは用意してたんですけどね…まさか真が護衛してないとは思わなくて。
あとは…村の不手際でどうにか残されて勝てないかなって思ってました」
かぼすさんの独り言「まったく思えないので、残して飽和風味の方が今回は好み。
デストロイが生きてたらメタ的に狐即吊りも賛成したわ。デストロイ騙りまでは考慮してない」
カップヌードルさんの独り言「とりあえずオドアケルの真はもう見ない」
ビスマルクさんの遠吠え「がーんさんにしといてくれる?」
ビスマルクさんの遠吠え「@4〜5だから頑張るよ。」
オドアケルさんの遠吠え「蹴らないでさんあたりに黒だします」
かぼすさんの独り言「状況によるんだが、オドアケル偽の亜空間狐として亜空間即吊りしていいのは、潜伏狼を最低一匹は指定吊りできると思える共有の時だけですよ。」
カップヌードルさんの独り言「占いもほぼ真噛まれで、霊能もいないんだから、何も今日吊らなくてもいいと思うがなー」
40人の盗賊さんを護衛します。 >>> がーん <<<
オドアケルさんの遠吠え「はい」
プリズムさん「亜空間さん狐なら狐COしない方がよかったですね」
オドアケルさんの遠吠え「明日俺吊られそう」
ビスマルクさんの遠吠え「GJでてもいいので共有噛みお願いします」
オドアケルさんの遠吠え「さあ」
ゲームマスター「簡単に諦める人は嫌いです。決して勝てない展開ではなかったのに>亜空間さん」
ビスマルクさんの遠吠え「亜空間おつー」
亜空間さん「お疲れ様でしたー。」
蹴らないでさんの独り言「あーあ狐吊っちゃった。」
4日目の夜となりました。(14/09/28 15:24:06)
亜空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蹴らないでさん0 票投票先 → タレーランさん
ビスマルクさん1 票投票先 → 亜空間さん
かぼすさん1 票投票先 → ビスマルクさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → オドアケルさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → タレーランさん
亜空間さん5 票投票先 → タレーランさん
カップヌードルさん0 票投票先 → タレーランさん
ミルクティーさん0 票投票先 → かぼすさん
オドアケルさん1 票投票先 → 亜空間さん
タレーランさん4 票投票先 → 亜空間さん
害虫の街さん0 票投票先 → 亜空間さん
がーんさん0 票投票先 → 亜空間さん
ゲームマスター「誰とは言わないけど、大分勿体ない事してる人がいるなぁ。」
ビスマルクさん「ただ人外COしてるのを残しても何も意味ないのはわかる。」
がーんさん「オドアケルまで吊り切ると言ってるのはおかしいが」
害虫の街さん「狐COは飼いってことだけ覚えてるからそうなる」
ナルコレプシーさん「それだったらオドアケル吊ったらいいと思うけど?」
亜空間さん私以外でグレランです。村は勝ちたいなら狼吊り上げるように
かぼすさん「真占いが死んでるから >害虫」
タレーランさん「コピペ連打してんじゃねえよ。」
40人の盗賊さん「亜空間は素直で良い奴っぽいから残しておいていいんじゃね?
たまたま役職が狐だっただけで」
デストロイさん「即吊り決断できる相方なので安心だね☆」
がーんさん「吊り時わからないんだから残したって仕方ない」
カップヌードルさん「分かってるなら今日はグレランです。もう指定も間に合わないし」
かぼすさん「デストロイがいれば丸投げでビールでも飲んでまったりするのだが、まったく哀しいな。人間って」
亜空間さん「うん、面倒だったんだ…>40人」
蹴らないでさん◆タレーランさん 「めんどくせえから吊っちまえよ
霊能不在で残り狼分かんねえんだし亜空間オドアケルその後グレラン。」
害虫の街さん「3人外露出してるのに吊り先延ばしするメリットって何」
デストロイさん「2−2占い即抜かれほどだるい展開はないので助かりました」
ミルクティーさん「亜空間は一応のこしたほうが。」
ナルコレプシーさん「◆ナルコレプシーさん 「亜空間吊らなくていいよ吊らなくていいよ亜空間除いてグレラン投票者は狼とみなすよ」 」
40人の盗賊さん「いや2通りくらい作っておけよw狩人日記」
ナルコレプシーさん「◆ナルコレプシーさん 「亜空間吊らなくていいよ吊らなくていいよ亜空間除いてグレラン投票者は狼とみなすよ」 」
かぼすさん「絶対だめ >40人
これだからデストロイがいなくなると困るんだよ」
ナルコレプシーさん「亜空間吊らなくていいよ吊らなくていいよ亜空間除いてグレラン投票者は狼とみなすよ」
タレーランさん「めんどくせえから吊っちまえよ
霊能不在で残り狼分かんねえんだし亜空間オドアケルその後グレラン。」
亜空間さん「プリズム噛まれちゃったし、ギリギリで吊るのがいいと思うけど」
蹴らないでさん「すでにナタなんとかさんに投票済です。」
カップヌードルさん「狼か狐か分からんけど、霊能いない状況でまだ吊る必要はない」
かぼすさん「ほぼないから飼い >おどあける」
40人の盗賊さん「じゃあもう面倒くさいからオドアケル吊っちゃおうか」
害虫の街さん「じゃあ吊っていいです」
ナルコレプシーさん「亜空間は何でも今吊ったらおこだよ」
亜空間さん「狩人日記デストロイで作ってたから死にました。」
ビスマルクさん「亜空間の狐COの真偽やいかに」
かぼすさん「ああ、あなたの勝ち目の話ですか。なるほど。理解しました >亜空間」
40人の盗賊さん「狐だとしても、●出されても勝ち目あると思うけどな」
カップヌードルさん「いや、飼っとこうよ」
蹴らないでさん「亜空間さんが人外なんて初日からわかっていたのに、いまさら騒ぐんですか?」
ミルクティーさん「霊能か占いに狼いると共有は早く噛まれやすいからね・・」
オドアケルさん「狼が狐COってメリットありましたっけ」
タレーランさん「んじゃ人外CO出たんで亜空間吊り」
がーんさん「亜空間即吊られるわけでもないのに勝ち目ないとか逆に嘘くさいから」
亜空間さん「アイコン黄色いのはいつものことだよ!」
亜空間さんえへへ、狐COだよ!
蹴らないでさん「タレーなんとかさんに投票済です」
40人の盗賊さん「亜空間・・・おまえ、アイコン黄色いな」
カップヌードルさん「勝ち目ないからなんですか?狐COですか?」
タレーランさん「あんだよいえよ。」
かぼすさん「吊りが5、霊能ロラして人外4なのに勝ち目ないの?まじ? >亜空間」
ナルコレプシーさん「勝ち目ないから何」
オドアケルさん「害虫さん司令塔おねがいします」
ミルクティーさん「これって占い偽パターン?」
ビスマルクさん「真狂ー真狐 真狂ー真狼って線だけど。デストロイ噛みが一手損な気がする」
亜空間さん「あ、ごめんなさい」
害虫の街さん亜空間除いてグレラン
がーんさん「すいません私のせいで」
40人の盗賊さん「俺が確定○か
じゃあ俺がデストロイのかわりに共有になってやろう」
亜空間さんんー、もう勝目ないから言っておくけど
蹴らないでさん「私のデスノートに乗っている名前は3名です。
亜空間・タレーラーん・かぼす」
かぼすさん「あいつに指定させときゃ問題なかっただろ」
ゲームマスター「デストローイ!(お疲れ様です)」
カップヌードルさん「んー?真狂or狼 真狐ってあるのか?」
タレーランさん「亜空間吊し上げるか」
蹴らないでさん「ZARUUDO」
デストロイさん「デストローイ!!」
害虫の街さん「おはよう」
かぼすさん「おいおいデストロイがち護衛しとけよ」
ゲームマスター「うるう年の29日生まれなら…年齢詐称しても許される…!」
がーんさん「どうも」
ミルクティーさん「おはよー」
40人の盗賊さん「デストロイさんがやられたな」
オドアケルさん「確定○作り」
蹴らないでさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
本家さん死んでしまってました・・・」
ナルコレプシーさん「なんでそこ抜かすの!?!?」
亜空間さん「おはよう」
タレーランさん「おはよさん」
ビスマルクさん「おはようございます」
オドアケルさん「占いCO 40人の盗賊○」
ナルコレプシーさん「...!?」
カップヌードルさん「おはよう」
蹴らないでさん「デストローイ!!」
40人の盗賊さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/28 15:16:53)
デストロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴らないでさんを護衛します。 >>> がーん <<<
デストロイさんを狙います。 >>> オドアケル <<<
プリズムさん「時間の流れが違う世界に生きていれば53歳にはなれます」
オドアケルさんの遠吠え「130」
デストロイさんの会話「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・」
ゲームマスター「さんの独り言 「近頃の子?俺、53歳なんだけどな。GM還暦か」
近頃の子=若いとは言ってないよ!!
メタになるから霊界に落とすけどな!!つか53歳とかうそだぁ。」
ビスマルクさんの遠吠え「オドアケルさんが実行していいからね?」
ナルコレプシーさんの独り言「アイロン狼なら真狂ー真狼もあるけど、別にプリズム真で進めればいいだけだしいらないなー」
カップヌードルさんの独り言「40人噛んでくれたら、占い真狂で見やすくなるんだけどな」
害虫の街さんの会話「はい」
オドアケルさんの遠吠え「デストロイでよろ」
ビスマルクさんの遠吠え「デストロイでも害虫でも好きな方かんでいいですよ。」
かぼすさんの独り言「近頃の子?俺、53歳なんだけどな。GM還暦か」
がーんさんの独り言「夜に注意してもらってねとかいう発言もマナーを言うならどうだか」
デストロイさんの会話「デストローイ!!」
カップヌードルさんの独り言「これで噛みきりくるなら亜空間はどっかで吊使わないと無理な感じか」
プリズムさん「内訳誤爆しなければだいたいは大丈夫です」
ゲームマスター「○もらいは頑張るべきだと思うんだ。すぐ噛まれるからこそ!」
亜空間さんの念話「ですよねー>GMさん」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃぁ共有噛もうか」
蹴らないでさんの独り言「割とそれは常識アルネ」
オドアケルさんの遠吠え「噛みまかせます」
ゲームマスター「あんまり下界に発言すると、死体なしが見えにくくなったりするけど、
これは一応注意しとこう。」
オドアケルさんの遠吠え「どうします」
ビスマルクさんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「【禁止事項】
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
って一応テンプレに書いてるので、以後注意。
え?長くて読めない!?これだから近頃の子は!!」
3日目の夜となりました。(14/09/28 15:12:10)
アイロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蹴らないでさん0 票投票先 → かぼすさん
ビスマルクさん0 票投票先 → アイロンさん
かぼすさん1 票投票先 → アイロンさん
40人の盗賊さん0 票投票先 → アイロンさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → アイロンさん
亜空間さん1 票投票先 → アイロンさん
カップヌードルさん0 票投票先 → アイロンさん
ミルクティーさん0 票投票先 → アイロンさん
オドアケルさん0 票投票先 → アイロンさん
デストロイさん0 票投票先 → アイロンさん
タレーランさん0 票投票先 → アイロンさん
害虫の街さん0 票投票先 → アイロンさん
アイロンさん12 票投票先 → 亜空間さん
がーんさん0 票投票先 → アイロンさん
プリズムさん「40人の盗賊さんががんばりだしましたけど見事にスルーされています」
かぼすさん「そういや、おどあけるは占い結果と理由がいっしょくただな。モラル低いねえ。世紀末か」
ミルクティーさん「結果見れないのは残念ですけどね。仕方なし。」
40人の盗賊さん「俺はむしろ屈伸しているけどな」
タレーランさん「◆亜空間さん 「(そんなことより、マナー云々のところにオドアケルから何の発言もないの…。
 狼なら夜にお仲間から注意してもらってね)
それ逆に注意受ける相手がいないって言ってるようなもんじゃねえの?」
オドアケルさん「すまなんだ」
ナルコレプシーさん「CO遅くした時点で十分困ってる」
タレーランさん「屈折した奴の仇を取るってのがまた屈折してるよな」
かぼすさん「占い候補が一人死んで、すでに困ってるから問題ないよ。大差ない >あいろん」
蹴らないでさん「オドケアルさんの真偽どうこうというわけではありませんが、
昨日の
◆亜空間
「アイロン乗っ取り臭いので吊りましょう」
には、はいはいって感じでした。」
カップヌードルさん「グレで気になってるのはタレーランさんですね。初日から発言がんばってる感じで、無駄に食いついてくる感じがしてます」
亜空間さん「(そんなことより、マナー云々のところにオドアケルから何の発言もないの…。
 狼なら夜にお仲間から注意してもらってね)」
40人の盗賊さん「プリズム・・・お前は屈折した奴だった
かたきは俺がとってやるからな」
アイロンさん「別に死んでもいいけど、村が困るだけだよ」
40人の盗賊さん「プリズムの○は俺しかいないな」
ビスマルクさん「占いが真狂で漂白あるかないかって程度か、実際問題考慮するなら。」
ミルクティーさん「霊ロラ完遂するとしても占い噛まれてるから厄介。」
亜空間さん「アイロンの生存欲ェ…霊能は真狼もしくは真狐かもね。」
かぼすさん「ま、真狂でもあなたが真かどうかはわからないんですけどね >おどあける」
がーんさん「亜空間ならまあありそうだし」
デストロイさん「きゅーん☆どう見てもアイロンさんの方が偽だけど、自由主義を貫いたんだね!分かるよ♪」
カップヌードルさん「真狂でそこ噛みだとしたら、40人の囲いでそこ噛みってことはなさそうだし、40人は村目で見ていいか。狐はありそうだけど」
タレーランさん「オドアケルは呪殺より●発見かねぇ。
呪殺出る気がそんなにしねえや」
ナルコレプシーさん「オドアケル死んで何が悪いかがわからない」
かぼすさん「おや?あなた生きたいの?でも、ざんねーん! >あいろん」
タレーランさん「んじゃアイロン投票OK」
40人の盗賊さん「占いは亜空間でポンという事か」
オドアケルさん「真狂ー真狼以外ないえdしょう」
かぼすさん「もっと遅い人がいたからじゃないですかね >がーん」
プリズムさん「これは誤爆かもしれないです
亜空間さんはあやしい」
タレーランさん「もっとおせえからなんじゃねえの。知らねえけど。」
ビスマルクさん「霊結果○なんですね。意外じゃないけど意外」
アイロンさん「完遂するならしてもいいけど、明日オドアケルが死んだら情報ゼロだよ」
蹴らないでさん「◆かぼすさん 「真狂の即噛みですかねえ。ロラ完遂してオドアケル放置でいい」
かぼすさんに投票済です」
かぼすさん「オドアケルが狼だとしても、放置して何の問題もない」
ミルクティーさん「文字化け失礼」
がーんさん「アイロンおせえと文句があったのにこの吊り順になるのがわからない」
カップヌードルさん「占い噛まれてるってどういう状況?そんなばかなが真狂だと思ってるだけに」
ミルクティーさん「グレ&#22169;みですね。ふむふむ。」
かぼすさん「真狂の即噛みですかねえ。ロラ完遂してオドアケル放置でいい」
40人の盗賊さん「おはよう」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
占い師噛まれちゃってますね・・・」
オドアケルさん「ほんとだ>狼」
ゲームマスター「プリズムさんお疲れ様。」
亜空間さんCOないけど、理由と結果一緒にするのはマナー違反
がーんさん「おでん」
かぼすさん「おはよう」
タレーランさん「占い即死。真狂真狐っぽいんですがーまあ霊能ロラでー」
ゲームマスター「霊界非表示だと、夜会話見れなくなっちゃうのはちょっとさびしいよな。」
害虫の街さん「おはよう」
ビスマルクさん「おはようございます」
デストロイさんデストローイ!!
蹴らないでさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
すでに狼に投票済でした・・・」
プリズムさん「おつかれさまでした」
亜空間さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよー」
カップヌードルさん「おはよう」
蹴らないでさんデストローイ!!
アイロンさん霊能CO そんなバカな?は村人でした
オドアケルさん「占いCO 亜空間●
全体的に発言薄目。平和な進行だから発言漏れはみにくい。」
ナルコレプシーさん「...zzZ」
3日目の朝となりました。(14/09/28 15:06:03)
プリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズムさんを狙います。 >>> オドアケル <<<
オドアケルさんを護衛します。 >>> がーん <<<
ビスマルクさんの遠吠え「狐交じりの結果にした方がいいような?>霊結果」
アイロンさんの遠吠え「真か
じゃあ霊結果●にするわ」
アイロンさんの遠吠え「結局どっち噛むの」
オドアケルさんの遠吠え「真即噛み145噛み自分します」
アイロンさんの遠吠え「潜伏いるかもしれないけどね」
ゲームマスター「共有発言…まさかこれがテンプレなのか。覚えておこう。」
亜空間さんの念話「まープリズムは飛び出してたし。」
アイロンさんの遠吠え「それなら霊結果●にするか?」
亜空間さんの念話「たぶんオドアケルが真なんだろう。プリズムは占い先の発言が微妙。」
デストロイさんの会話「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・」
かぼすさんの独り言「アイロン真決め打ちしたいぐらいだが、ロラが安定してしまうという非常に狡猾な罠ですね」
オドアケルさんの遠吠え「真即抜きしたい」
ゲームマスター「ありがとうございます!!」
アイロンさんの遠吠え「信用なら共有噛みでいきますか」
ビスマルクさんの遠吠え「いらないです」
がーんさんの独り言「さんざんアイロンおせえと言われてこう吊れる意味が」
そんなバカな?さん「そんなバカな? 俺から吊られるだと?」
亜空間さんの念話「最近このパターン多いぞ」
ゲームマスター「そんなバカな?さんお疲れ様ー。
そんなバカな?って決め台詞言わないんですか!!」
害虫の街さんの会話「はい」
タレーランさんの独り言「そっち吊っても〇しかでんだろ」
40人の盗賊さんの独り言「ふつう逆吊るだろ・・・ww」
そんなバカな?さん「仕事終了」
デストロイさんの会話「デストローイ!!」
そんなバカな?さん「おつかれーん。」
オドアケルさんの遠吠え「囲いましょうか?」
ゲームマスター「吊り決まってると発言減るってのは実際あるよね。
この感じだと、真霊能から先に吊れちゃうかもだけど。」
2日目の夜となりました。(14/09/28 15:01:43)
そんなバカな?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蹴らないでさん0 票投票先 → タレーランさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 亜空間さん
かぼすさん0 票投票先 → そんなバカな?さん
40人の盗賊さん0 票投票先 → ミルクティーさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → そんなバカな?さん
亜空間さん1 票投票先 → アイロンさん
カップヌードルさん0 票投票先 → そんなバカな?さん
そんなバカな?さん7 票投票先 → アイロンさん
ミルクティーさん2 票投票先 → そんなバカな?さん
オドアケルさん0 票投票先 → そんなバカな?さん
デストロイさん0 票投票先 → アイロンさん
タレーランさん1 票投票先 → がーんさん
害虫の街さん0 票投票先 → ミルクティーさん
プリズムさん0 票投票先 → そんなバカな?さん
アイロンさん4 票投票先 → そんなバカな?さん
がーんさん1 票投票先 → アイロンさん
そんなバカな?さん「対抗霊能CO 今日は霊ロラで。
ぎりぎりまで待ったのは、どうせなら
グレーに発言させようと考えて。
真占いも、判断しやすいでしょう。」
かぼすさん「霊ロラ?ではバカなさん吊りでいいですね」
タレーランさん「じゃあ先に霊界送るから書いておいてくれる?あとで読むわ」
ミルクティーさん「自由主義は楽にはできません。僕は楽したいです。」
そんなバカな?さん「とりあえず、霊ロラしとこう。」
がーんさん「あなたの思うすべてが私のすべてです>タレーランさん」
ビスマルクさん「長々と書くいたり、吊り逃れたりが面倒ってことですね。ちょっとわかるー>プリズム」
かぼすさん「黙ってないじゃないかという突っ込みは野暮ですか?はい >オドアケル」
ゲームマスター「デストローイ人気なんだなぁ。今度やってみようかな。」
アイロンさん「?」
オドアケルさん「真占いは黙って仕事しますね」
タレーランさん「◆がーんさん 「そこでどうこう言ってもあまり意味がないのに」
これ誰に向けての発言?」
亜空間さん「プリズムは見事に無駄占い回避か、結果論だけど」
ビスマルクさん「デストロイが共有とかなんて日だっ」
蹴らないでさん「狼に投票済です」
かぼすさん「日本は完成された社会主義だから…」
40人の盗賊さん「外注さんを占わなかった占い師の人は先見の明がある」
プリズムさん「やる気があれば潜伏占いしています
今はありません>ビスマルクさん」
ナルコレプシーさん霊能投票禁止令だしておくね
共有さんが処遇は考えてくれるもん
デストロイさん「相方は害虫の虫さんで問題ありません
私たちのことなど構わず吊りたいところに投票しましょう
それが自由主義というものです」
ミルクティーさん「霊能は一応真で考えましょう。」
アイロンさん「デストローイ♪」
蹴らないでさん「僕はデストロイさんが共有って見抜いてましたよ(誇らしげ」
プリズムさん「害虫の街さん吊りだと思ってたのに…」
かぼすさん「狐なら死体なしがでますし、狼なら死体なしが出ずに生き続けますし、狂人なら放置でも害は少ないし、真霊なら死にます」
ビスマルクさん「!?>プリズム」
カップヌードルさん「害虫の街をデストロイする図w」
ナルコレプシーさん「ですとろーい♪」
40人の盗賊さん「遅い霊能を疑う声が多いな
霊はひとりだけどローラーされてしまうかもしれないな」
亜空間さん「まぁあとでケアしてもいいんですけど、共有さんはトラップ狙いですかね」
害虫の街さん共有
デストロイさんきゅーん☆共有COしちゃうよ♪
ナルコレプシーさん「てっかい共有COまだかなー?」
タレーランさん「はいはい、それじゃ占いに真が居る前提で頑張りましょうねっと」
ミルクティーさん「昨日の夜僕もまねっこしました。>蹴らないで」
プリズムさん「早く出たからやる気があると思ったら大間違いです>ビスマルクさん」
がーんさん「そこでどうこう言ってもあまり意味がないのに」
蹴らないでさん「大体いきなり霊能吊って得するのは人外だってデストロイさんが言ってました(誇らしげ」
かぼすさん「霊能は護衛なしで放置しましょう」
アイロンさん「せっかく様子見してあげたのに、騙りがやる気無いから」
カップヌードルさん「霊能の遅さとかどうでもいいから、今日はグレランしよう。」
オドアケルさん「2−1グレランですか共有でてきて」
40人の盗賊さん「霊能が出てきたのが遅いな
これは乗っ取りかもしれないぞ」
かぼすさん「霊能がすげえ乗っ取り臭くて草生えるwww」
そんなバカな?さん「霊能でたけど、ちょい遅いな」
タレーランさん「遅すぎねぇ?<アイロンさん
まあ判断は共有に任せるわ。せめて一人出て吊る吊らない決めてほしいが。俺は吊りたい。」
亜空間さん「アイロン乗っ取り臭いので吊りましょう」
ナルコレプシーさん「ふーん」
ビスマルクさん「占いの二人はどちらもやる気勢って感じですね」
アイロンさん霊能CO
プリズムさん「3秒は様子見ました」
がーんさん「元気でよろしい」
ミルクティーさん「デストロイ人気です。」
そんなバカな?さん「○なのに朝一とな?」
蹴らないでさん「本家に勝てたので今日の仕事は終わりました。」
カップヌードルさん「デストロイと言ってびびった蹴らないでさんは好感モットこう」
かぼすさん「デストロイ分身の術かな?」
亜空間さん「飛び出しいるけど今んとこ占い2ね。霊能もどうぞ」
ゲームマスター「噛まれるのは時の運ですよ、先生。」
タレーランさん「ん?霊能欠けてる?」
40人の盗賊さん「デストーイ」
ビスマルクさん「おはようございます」
オドアケルさん「飛び出し対抗か」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
蹴らないので安心してください・・・」
ナルコレプシーさん「で、ですとろーい?」
アイロンさん「デストロイ騙りがいますね」
タレーランさん「おはよう」
プリズムさん害虫の街さんだとつれそうでつまらないので
初日の左でのつながりの40人盗賊さんにしました
害虫の街さん「おはよう」
蹴らないでさん「あっ、すみません、うるさいですよね・・・
蹴らないでください・・・」
かぼすさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
がーんさん「はなげ」
アイロンさん「おはよー」
そんなバカな?さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよー」
カップヌードルさん「おはよう」
蹴らないでさんデストローイ!!
オドアケルさん「占いCO カップヌードル○です」
亜空間さん「おはよう」
プリズムさん「占いCO 40人の盗賊○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/28 14:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オドアケル <<<
40人の盗賊さんの独り言「この村で勝利したら風呂に入ってこよう(人工ラジウム温泉)」
蹴らないでさんの独り言「デストローイ!!」
亜空間さんの念話「占いCO:ビスマルクさん〇
理由:隣の席の奴がビスマルクビスマルクうるさいんだ。」
カップヌードルさんの独り言「役職は共有か占いがいいなーやっぱ」
ゲームマスター「狐はチャンスなんだぜ。霊界視点だけど。頑張ってもらいたいものだ。」
亜空間さんの念話「1日目夜に発言するGMさん少なくなったよねぇ」
蹴らないでさんの独り言「しかし推理力まではRPできそうにな(悲」
タレーランさんの独り言「希望通り」
オドアケルさんの遠吠え「了解。130自分かむ」
カップヌードルさんの独り言「なぜ共有じゃないのか?それは最近共有になったときの狼センサーが当たっているから。」
ミルクティーさんの独り言「あ。」
蹴らないでさんの独り言「よし、デストロイRPの準備はできた。」
アイロンさんの遠吠え「とりあえず初日は潜ろうかなって印象です
私は2日目を見てから考えます」
亜空間さんの念話「うわああああ、GMさんのいじわるー!」
亜空間さんの念話「〜ゴキブリからも守ってみせる〜狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
Gに遭遇したことは一度もないけど、スリッパで叩けばいいんだろう?
蚊とかの害虫は枕元の竹刀で撃ち落としてるけど、Gは竹刀が汚れるからやだ。」
オドアケルさんの遠吠え「全潜伏でもいいですけども」
ミルクティーさんの独り言「デストロイさんのあれはもはやお約束ですよね。デストローイ!!!(真似」
ゲームマスター「希望役職を引けなかった人を見て、ほくそ笑むのもまた良いな!
※明日以降は黙って生暖かい目で見守ります。」
オドアケルさんの遠吠え「希望者いないなら騙ろうかなって言う感じです」
アイロンさんの遠吠え「オドアケルさんは騙りたいんですか?」
ビスマルクさんの遠吠え「特にない」
ゲームマスター「なお、GMは四葉なんちゃらがお送りしております。
先生…。」
蹴らないでさんの独り言「デストローイ!!」
ビスマルクさんの遠吠え「よろしく」
蹴らないでさんの独り言「敵陣営じゃありませんように。」
デストロイさんの会話「あっ、すみません、うるさかったですよね…」
ゲームマスター「どの陣営も勝ちを目指して頑張ってください。再投票は気づいたらするけど
基本気づかないものと思ってください。では健闘を祈る。」
亜空間さんの念話「前はこんなに頻繁にならなかったじゃないか!どういうことなの…!」
オドアケルさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ミルクティーさんの独り言「暇人ですか。GMむらたてありがとうです。」
害虫の街さんの会話「はい」
蹴らないでさんの独り言「多分本物なんだろうなぁ」
アイロンさんの遠吠え「よろしくー」
蹴らないでさんの独り言「やったー!すむらや!
デストローイ!!
って気軽に言える!」
亜空間さんの念話「 ま た き つ ね か !」
デストロイさんの会話「デストローイ!!」
オドアケルさんの遠吠え「よろ」
カップヌードルさんの独り言「んーすむらー」
40人の盗賊さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 14:49:49)
ゲームマスター「開始!」
亜空間さん「よろしく」
カップヌードルさん「よろしくー」
デストロイさん「デストローイ!!」
ミルクティーさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろった。約30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なんか酷い名前が多いなw」
亜空間さん「南の方にゴキブリっているんだっけ?」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい。気を取り直して再度更新確認」
かりさんががーんに名前を変更しました。
がーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「がーん」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:47:50)
かぼすさん「夜、灯つけないで自宅の廊下を歩いていたら、ぐちゃっとね」
豚ちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「二番目入村者を蹴るのは心が痛いが赤蹴り。
更新確認」
アイロンさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蜘蛛とか蚊とか近頃は怖いよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:46:23)
ミルクティーさん「害虫といえば昨日Gが目の前を飛んでた。・・・真夜中だったけど速攻対策グッズを買ってきた(ガクブル」
害虫の街さん「うい」
ゲームマスター「赤の人戻ってきそうな気もするんだけどなぁ…」
ゲームマスター「おっけ、確認した。ありがと。>害虫の街さん」
ゲームマスター「赤1なので枠拡張。復帰優先。」
害虫の街さん「141393」
ゲームマスター「酉チェックするのでちょっと待ってねー」
ゲームマスター「あれ、害虫の街さん戦績見つからないや。参加村番あったら教えて。」
タレーランさん「おー?埋まったんかよ」
プリズムさん「よろしく」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとー」
さんが害虫の街に名前を変更しました。
プリズムさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:42:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
害虫の街さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 14:41:47)
ゲームマスター「本当は新規への敷居高くしたくないんだけど、捨て酉で暴言とか見ると、
ちょっと…ね。」
タレーランさん「1↑なら縛っても居ないんじゃないか」
ゲームマスター「縛ったら集まらないかなーなんて思ってたけど、かなり集まりが良い方な
気はする!
  初日犠牲者
初日犠牲者

09/28-13:26
(生存中)」
ゲームマスター「潜伏案山子って、ありがたいけどGM的には誤蹴り注意だなーと
最近思いました。」
kariさんがナルコレプシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。潜伏案山子1、赤なし」
全 角さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タレーランさん「案山子2か?」
かりさんがタレーランに名前を変更しました。
タレーランさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:36:00)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんがオドアケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デストロイさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 14:31:39)
ゲームマスター「おはようの人もいるから大丈夫>水色kari」
蹴らないでさん「全角に私の戦績を半分上げよう...」
オドアケルさん「こんにちわだった」
オドアケルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:29:27)
ゲームマスター「縛ると決めたら初心を貫くのが漢なのさ…ぐすん。」
全 角さん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「全角さんはまた今度の機会にね!ちょっと心は痛むけど!」
全角案山子さんが全 角に名前を変更しました。
kariさんがカップヌードルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、案山子3だったわてへ」
ゲームマスター「案山子2、赤1。意外に優秀でびっくり」
ゲームマスター「揃うまでかかりそうなWC…ゴクリ」
kariさんが40人の盗賊に名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんが亜空間に名前を変更しました。
ナルコレプシーさん「WCCO」
ゲームマスター「そんなバカな?さんは失敗してません。大丈夫。」
かりさんが全角案山子に名前を変更しました。
全 角さん「はーい」
ミルクティーさん「こんにちは」
kariさんがそんなバカな?に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色さんじゃない方ね>酉失敗」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:14:41)
ゲームマスター「今来た青仮さん、トリップ全角になってるっぽい。
今回は案山子扱いにしておくので、次回気を付けて。」
そんなバカな?さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:14:09)
kariさんが豚ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこで間違えるのは難しいかなー。>蹴らないでさん」
全 角さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:13:49)
カップヌードルさん「こんにちは」
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:12:49)
ゲームマスター「そうそう、kari系の人は名前早めに変えておいてね。
誤蹴りしないか結構緊張するんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜空間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:10:20)
kariさんがかぼすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナルコレプシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:02:54)
40人の盗賊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:02:37)
ゲームマスター「おはようございます」
かぼすさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 14:00:47)
ゲームマスター「よし、これでフラグはへし折ったはず…」
ゲームマスター「この早いタイミングで入村するなんてみなさんいい人ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 13:56:31)
豚ちゃんさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 13:54:25)
ゲームマスター「ちょっと畑見に行ってくる(フラグ)」
蹴らないでさん「そういうフラグ、GMがたてるのやめろください」
ゲームマスター「案山子どうも。時間合うようなら参加してって。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 13:50:53)
ゲームマスター「いやほら、いいやつほど早死にするって言うし…な。」
蹴らないでさん「もっと褒めて///」
ゲームマスター「いっつも最後の方に入っちゃうクチだけど、最初から待つ人の存在って貴重だよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 13:41:48)
蹴らないでさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 13:39:19)
ゲームマスター「で、当分集まらないかと思いますので、揃うまでは赤蹴りもなしとします。
ではお休みなさい。」
ゲームマスター「不正防止のために役職表示なしにしてますが、別に霊界騙りはしても
しなくても良いです。」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る