過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そら
四葉 ◆cloverZRIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Jewelry tears
◆TZPPrQgakM
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr.パンプキン
◆FAT2xG5qqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さつき
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
お肉
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
mission
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(生存中)
 
 
昼村推進委員会
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
120点
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛇太郎
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
悠々自適
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
 
 
MP
小食バッタ ◆/LtA4p2sXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほう
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
松本伊代
◆dJhm4wYRw6
[占い師]
(生存中)
 
 
月曜日
◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スン・ノン
エルフの剣士 ◆Y5sfxZIcOs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】朝から普通村 〜 141407番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛇太郎さん「GMお疲れ様です 同村も狂人もありがとう」
スン・ノンさん「GM同村ありがとうございました」
Mr.パンプキンさん「初日●は痛かったですね。GM朝早くからお疲れ様でした。同村ありがとう。」
Jewelry tearsさん「村建てありがとう 長時間待った分は楽しめた」
Jewelry tearsさん「2日前の投票がやっぱでかかったね 占い候補が2人ともおこなのをつろうとしてなかったから」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした
さいならー」
そらさん「真占いが見えてる+真占い死ぬのが絶望的+霊能いなさそう
でもなきゃこんな動き方しないけどなー。
GMさん村たて感謝。」
120点さん「初日●はツライ」
Jewelry tearsさん「最後に悩んだの私だったけどね」
Mr.パンプキンさん「あらま。お疲れさまっす。お仲間と狂人は最後までありがとう」
蛇太郎さん「狂人と狐が特殊なことするなー」
スン・ノンさん「お疲れ様でした」
おこなの?さん「狼は、吊りふやさせるなよー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/28-08:30
(死 亡」
そらさん「お疲れ様ー。この村で一番村人陣営に貢献したのは狐だと思うの」
松本伊代さん「おつかれさま」
蛇太郎さん「お疲れ」
Jewelry tearsさん「土壇場で狂人怖いことするなあ」
おこなの?さん「霊能初日だと?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほうさん「おつかれさまー」
120点さん「お疲れ様でした」
Jewelry tearsさん「お疲れ様」
MPさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 14:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Jewelry tearsさん0 票投票先 → スン・ノンさん
おこなの?さん0 票投票先 → 松本伊代さん
スン・ノンさん3 票投票先 → 松本伊代さん
蛇太郎さん0 票投票先 → スン・ノンさん
松本伊代さん2 票投票先 → スン・ノンさん
ほうさん「ここでの凸はまじかんべん(´・ω・`)」
そらさん「狂人は投票だけは狼に入れないはず…きっとそうさ…」
Mr.パンプキンさん「蛇太郎の胃痛はんぱないだろうな。」
120点さん「狂人は優秀ですね、御主人は涙を流してます」
ほうさん「きっと狂人は改心したんだろう、共有ほうはそう思うことにした。」
Jewelry tearsさん「どっちみち考えて決め打つ場面か」
おこなの?さん蛇太郎さんは、占いのどっちか好きなほうに投票すればいいの。
自分投票だけはだめ   スンノンか、それがいやなら、松本伊代投票な
スン・ノンさん松本吊って自分とおこなの?で殴りあわせてください
蛇太郎さん「◆松本伊代さん 「Jewelry tearsと同じ立場だから意見聞いとけ>蛇太郎」
勝ち急いでるようにみえちゃうんだよな
実際真っぽいし でも怪しんじゃうのが僕のくせ」
Jewelry tearsさん「スンノン吊りは村かちか狐勝ち」
スン・ノンさん松本ーおこなの? このライン透け透けじゃねえか
ほうさん「というかスンノンは狂人視点偽なのに、なぜそこまでスンノン吊に走るのか...」
スン・ノンさん「おいおいおいこんな露骨ならPP()があるのかよ」
蛇太郎さん「うーん うーん(。-_-。)」
そらさん「本当に昼村推進してるのか怪しいなそれは!」
松本伊代さん「Jewelry tearsと同じ立場だから意見聞いとけ>蛇太郎」
Jewelry tearsさん「私と蛇太郎がよく考えないといけない場面だな」
スン・ノンさん「自分吊りするならもっとずっとむかしのタイミング」
おこなの?さん全員、スンノンにあわせてね
スン・ノンさん「ここで自分釣りはない」
蛇太郎さん「追いつかないけど<松本」
スン・ノンさん「だから自分釣りはだめ」
おこなの?さん「まったく問題ない。スンノンにあわせる」
Jewelry tearsさん「いやスンノン視点は自分つられちゃそりゃだめな場面だろ」
松本伊代さん「蛇太郎追いついてるか?」
お肉さん「お肉のジューシーな味わいが口いっぱいに広がって、OCです」
おこなの?さん「引き分けにしよう」
Jewelry tearsさん「きみが本物の狐だとして狂or狼なのは確実なのだから」
スン・ノンさん「ダメ」
スン・ノンさん「◆Jewelry tearsさん 「おこなの視点スンノン吊ってもいいよね???」
だめ 松本狂人ある」
おこなの?さん「いいよ、勿論」
松本伊代さん「おこなの視点スンノン吊りでおkだな」
おこなの?さん狐だよ。今日、自分吊ると、明日PP
昼村推進委員会さん「村が負けても許される そう昼村ならね」
悠々自適さん「それでは村がちゃんと考えて吊って勝ってくれることを願っています。お先に失礼します」
Jewelry tearsさん「おこなの視点スンノン吊ってもいいよね???」
そらさん「これだけ村有利で負けたらびっくりしちゃうレベルだけどなー。」
おこなの?さん「あれ、そこ狼じゃないのか」
蛇太郎さん「おこなのが確定人外」
スン・ノンさん「おこなの人狼です」
おこなの?さん内訳、狂狼ー真狼で、昼村が確定○に見せかけた狼ね。
吊り5で、俺吊ったら、明日PPで村負けだから、柱でるように。
蛇太郎さん「あら 噛まれてるじゃん」
ほうさん「まぁ真だからできる余裕的なものか…?
偽だったらホントに狐かもしれないから葬っておきたいしね…?」
昼村推進委員会さん「昼村最高!!!!!!!!!!!!!!!」
スン・ノンさんおこなの●
120点さん「狩人死んだwwww」
松本伊代さん「スンノン狼 おこなの狂人」
お肉さん「霊で人外2だったんね」
悠々自適さん「対抗が呪殺出せない、対抗狼だから呪殺主張するなら噛むしかない
だから吊らなくても問題ない 騙りだとこの投票はなかなかできないですよ」
Jewelry tearsさん「なるほどな」
8日目の朝となりました。(14/09/28 13:54:56)
昼村推進委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼村推進委員会さんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
Jewelry tearsさんの独り言「もしあれが本物の狐なら占い騙りと昼村で狼だよな どっちかは狂で」
スン・ノンさんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
蛇太郎さんの独り言「狩人日記なかったしな
何なんだろうかな あながち合ってる気がする」
120点さん「うわ、そんな投票してるんだ」
ほうさん「あれ、そうなの?」
ほうさん「松本伊代さん 0 票 投票先 → お肉さん
あんた視点狂人なんだから投票しろよ(´・ω・`)」
悠々自適さん「松本さんのこの投票は強いですね。真決め打てるレベルです」
Jewelry tearsさんの独り言「松本伊代さん 0 票 投票先 → お肉さん」
スン・ノンさんを護衛します。 >>> 昼村推進委員会 <<<
おこなの?さんの独り言「どうせまにあわんぞ。」
120点さん「蛇太郎噛みしかない」
蛇太郎さんの独り言「なんなんだよ」
ほうさん「まじかよ」
7日目の夜となりました。(14/09/28 13:53:32)
お肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Jewelry tearsさん0 票投票先 → お肉さん
おこなの?さん3 票投票先 → お肉さん
お肉さん4 票投票先 → おこなの?さん
昼村推進委員会さん0 票投票先 → おこなの?さん
スン・ノンさん0 票投票先 → お肉さん
蛇太郎さん0 票投票先 → おこなの?さん
松本伊代さん0 票投票先 → お肉さん
Mr.パンプキンさん「狂人が狐COしちゃったZE」
悠々自適さん「狩人はスンノン護衛で平和出さないようにしなければいけないですが」
お肉さん「ちょっと村人数数えておいてくれ」
Jewelry tearsさん「おいおい」
昼村推進委員会さんそのまま吊り
昼村推進委員会さんそのまま吊り
おこなの?さん「俺が噛まれている。昼村が多分、狼だ」
松本伊代さんおこなの吊り
Jewelry tearsさん「!?」
昼村推進委員会さんダメにきまってるだろ
そらさん「ここでの回避COって難しいよなぁ。」
松本伊代さん「狂人wwwwwwwwwww」
蛇太郎さん「◆おこなの?さん 「肉つれよ」
一応な 一応だ」
おこなの?さん「占い多分、初日」
おこなの?さん狐CO残して
お肉さん「お、おう」
おこなの?さん「肉つれよ」
ほうさん「狂人が暴れたらちょっとわからんちん(´・ω・`)」
松本伊代さん「お肉が●だったらつまないけどな」
悠々自適さん「狂人吊れるなら大丈夫ですね。蛇太郎が逆噴射しなければですが」
スン・ノンさん「うーん?」
蛇太郎さん「おこなの 指定」
Jewelry tearsさん「じゃあそうしよう」
蛇太郎さん「わかった わかった」
120点さん「お肉吊り→松本ケア吊り→PPしかないのか」
松本伊代さん「それでもいいよ」
昼村推進委員会さんおこなの吊って松本がお肉占いで両視点詰みじゃね?
昼村推進委員会さんおこなの吊って松本がお肉占いで両視点詰みじゃね?
ほうさん「まだ狂人がいるんだよなぁ」
Jewelry tearsさん「スンノン視点の灰はおこと対抗」
蛇太郎さん「まあいいや
まずお肉吊って大丈夫だな」
松本伊代さん「昼村はスンノン護衛しとけ」
蛇太郎さん「スンノンの狼はどこなのか」
松本伊代さん「じゃあな」
お肉さん「じゃあのー」
悠々自適さん「奇数なので最悪負けますよ」
蛇太郎さん「あと日記貼って欲しい」
そらさん「ただ、初日の晩に狼が盛り上がってたりコミュニケーション取れてる村は
面白い村になることが多い気がする。…初日●だと割とつらいけど。」
松本伊代さん「お肉COあるか?」
お肉さん「ええぞー」
Jewelry tearsさん「松本視点吊り余るねこれで」
蛇太郎さん「占いはまだ残して大丈夫なのか」
蛇太郎さん「なんだこれ」
ほうさん「まぁ初日に仲間とコミュニケーションとれないのはツライよね。わかる↓」
おこなの?さん「まあ、肉吊ろう」
蛇太郎さん「おこk」
昼村推進委員会さん「蛇太郎」
お肉さん「おはよう」
そらさん「初日は全員で二人ずつ準備すれば結構対応って行けると思うのよねー。
実際は難しいけど。」
Jewelry tearsさん「今日どこ護衛?」
おこなの?さん「どこでGJ?」
スン・ノンさん「Jewelry tearsさん ○」
ほうさん「狩人やるぅ」
120点さん「そこは同意するけど、好き勝手にするってことで他のみんなの対応文は望めませんでしたし、もしもがなくてもCO見て結果すり替えできるので多い方がいいです>ほうさん」
松本伊代さん「お肉吊ってスンノンで勝ち」
Jewelry tearsさん「よっしゃあああああ」
ほうさん「おっ」
昼村推進委員会さん「狩人CO」
松本伊代さん「占いCO 120点さん●です おこなの?○です Jewelry tears○です スン・ノン●です 蛇太郎○です 昼村推進委員会○です」
7日目の朝となりました。(14/09/28 13:47:02)
蛇太郎さんを護衛します。 >>> 昼村推進委員会 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蛇太郎さんの独り言「松本切りたいんだが明日の結果見てからだな」
悠々自適さん「3日目2-2になるなら狩人は共有護衛でよかった気もしますがこれはやはり狩人次第ですかね」
蛇太郎さんの独り言「なんかよくみりゃ松本の吊りたいとこ吊っちゃたのか
これはな・・・やっちゃったかな」
ほうさん「あんまり騙り役が全部呪殺対応しなくてもいいんじゃないかと思ってますけどねー。
3人である程度分担する、とかの方が現実的な気が。
それに初日呪殺の1−1とかでも全然勝負はできますから。」
MPさん「初日霊能なのですかー(なるほど」
120点さん「狼はここで狩人噛めれば引き分け目指せる」
そらさん「呪殺対応全員作ると、いざ発生したとき関係ない人の名前消してる時間で出遅れて負けちゃう悲しい」
昼村推進委員会さんの独り言「両偽あっても松本に狼ないだろ」
MPさん「お疲れ様でしたー」
昼村推進委員会さんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
月曜日さん「まあ勝てるだろ」
蛇太郎さんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
6日目の夜となりました。(14/09/28 13:44:56)
MPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Jewelry tearsさん0 票投票先 → MPさん
おこなの?さん0 票投票先 → MPさん
お肉さん1 票投票先 → MPさん
昼村推進委員会さん0 票投票先 → 松本伊代さん
スン・ノンさん0 票投票先 → 松本伊代さん
蛇太郎さん0 票投票先 → MPさん
松本伊代さん2 票投票先 → MPさん
MPさん5 票投票先 → お肉さん
Mr.パンプキンさん「すごいな・・・僕もみならわないと・・・」
蛇太郎さん「村ならあがいて欲しかった<MP」
MPさん「(もうおそいかもしれないけどね」
Jewelry tearsさん「昨日が分岐点だったくさいなあ」
お肉さん「OKOK」
MPさん「色々とがんばれ」
120点さん「占い候補出るなら私って感じでしたし、呪殺対応全員分仕上げてたのでそこまでできません」
Jewelry tearsさん「昨日120点つったから今日スンノン安々とつれなくなってるじゃん現に」
MPさん「OK じゃぁ おつかれ」
MPさん「狐盾羽大体うまくいかないの」
蛇太郎さん「MP指定で」
ほうさん「一応占いいるんだから狐盾はない気がするけどw」
スン・ノンさん占い切り
おこなの?さん「松本さんは、対抗を占っているのが減点。わざと、詰みにならないようにしているきがする。」
松本伊代さんMP吊りな予告占いは昼村
スン・ノンさん「このままずるずる行くよりは狐盾()でもしたほうがマシです」
昼村推進委員会さんお前らアスペかよ!!!!!!!!!!
おこなの?さん「グレーつってつめていこう。」
昼村推進委員会さん昼村特有の成り立たない会話やめろ
松本伊代さん「◆松本伊代さん 「蛇太郎は 昼村かMPかお肉から吊り指定しろ」 」
おこなの?さん「スンノンは真の可能性もあるし、松本さんが真ならLWもあるのでつりたくない。」
Mr.パンプキンさん「あ。僕占ってないんだ。」
蛇太郎さん「わかったが 怖いな」
Jewelry tearsさん「両偽と蛇太郎狼または蛇太郎潜伏狂人は考えてないので蛇太郎しきってもいいよ」
スン・ノンさん「人狼>>jatarou」
松本伊代さん「◆松本伊代さん 「蛇太郎は 昼村かMPかお肉から吊り指定しろ」 」
松本伊代さん「◆松本伊代さん 「蛇太郎は 昼村かMPかお肉から吊り指定しろ」 」
スン・ノンさん「ニセで見られてるならここで生かされてても意味ないから」
そらさん「狼になった時は●ぶつけられる覚悟をもって更新連打しなきゃだねー。
私はちゃんと準備してたけどな!CCO。」
蛇太郎さん「ちなみにスンノンは対抗何で見てるか」
おこなの?さん「なんで、松本さんは対抗を占ってるんだ?」
松本伊代さん「◆松本伊代さん 「蛇太郎は 昼村かMPかお肉から吊り指定しろ」 」
お肉さん「完グレのMP吊って詰めてけばええんちゃうか」
スン・ノンさん「決め打ちしてください」
スン・ノンさん占い切り所望
Jewelry tearsさん「120点飼いな 訂正」
Jewelry tearsさん「なら120点切りのスンノン吊りでもよかっただろ松本視点」
おこなの?さん「うーん、わからん。どっちが真なんだよ」
Jewelry tearsさん「両偽120点狐も考慮するとスンノン切りの方が安定だったんだけど」
松本伊代さん蛇太郎は 昼村かMPかお肉から吊り指定しろ
スン・ノンさん「スン・ノン●です

ファッ!?」
MPさん「1吠えって正直怖いのですが」
蛇太郎さん「早いから考察落とせないじゃないか」
蛇太郎さん「おはよう」
ほうさん「おこなの〇と対抗占いが痛くないか(震え声」
お肉さん「おはよう はや」
月曜日さん「おつかれ」
MPさん「おはよう 私は早起きは苦手なのです」
120点さん「CCOするにも更新したら夜明け後CCOありますか?が目の前に浮かんでどうしようもなかった
あそこまで空いたら狩人CCO迷ってましたーくらいしかできない」
松本伊代さん「グレーは お肉 昼村 MP スン」
スン・ノンさん昼村推進委員会さん ○
松本伊代さん「占いCO 120点さん●です おこなの?○です Jewelry tears○です スン・ノン●です 蛇太郎○です」
6日目の朝となりました。(14/09/28 13:39:39)
月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜日さんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
そらさん「狼でCCOする場合、狩人COより霊能COとか占いCOの方が、あとの噛みが
やりやすい気がするな。」
Mr.パンプキンさん「お仲間お疲れ様ー」
蛇太郎さんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
悠々自適さん「120点噛まれ→スンノン噛まれを想定してない時点で狩人COみて出るスンノンが真なわけありません。こいつのやり方からして真なら詰みまで潜ります」
スン・ノンさんの遠吠え「あえて平和出すか」
120点さん「霊能初日なの(ふるえ
初手●は面白くないなー」
ほうさん「明日結果出さなかったら馬鹿じゃねって言いそうになるな。」
Jewelry tearsさんの独り言「つるならスンノン切りの方がまだよかったけど 昼中にいえんかったわな」
松本伊代さんを護衛します。 >>> 昼村推進委員会 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/28 13:37:46)
120点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Jewelry tearsさん1 票投票先 → スン・ノンさん
おこなの?さん1 票投票先 → 120点さん
お肉さん0 票投票先 → 120点さん
昼村推進委員会さん0 票投票先 → 120点さん
月曜日さん0 票投票先 → 120点さん
120点さん6 票投票先 → おこなの?さん
スン・ノンさん1 票投票先 → Jewelry tearsさん
蛇太郎さん0 票投票先 → 松本伊代さん
松本伊代さん1 票投票先 → 120点さん
MPさん0 票投票先 → 120点さん
Mr.パンプキンさん「そういう考え方もあるんですねー。メモ」
ほうさん「案外身内切りに見えてるんじゃないのかなぁ」
悠々自適さん「おこなのぐらいしか人外っぽいのいなかったので普通に勝てるとおもいます」
そらさん「狂人も助けようがないと思うぞ、正直」
ほうさん「逆に信用勝負で〇をパンダにされたくないから隠しているのかもしれません(適当」
Mr.パンプキンさん「おいおい狂人。その人ご主人だから(汗」
120点さんそもそも松本視点のキープ狼なんですけどー
っていうかこの期に及んで結果隠しって本当に噛まれる心配とか真に見えるなら異常
スン・ノンさん「ちょっと月曜日さん○です」
Jewelry tearsさん「松本が確○つくってるのかしらんがそのまま120点吊りの流れにしてるのがなあ」
MPさん「動く(訂正」
蛇太郎さん「◆Jewelry tearsさん 「こういう視点ってなんか違和感」
わかる」
おこなの?さん「松本さんが真でいいきがするけど」
MPさん「大体の方が狩人釣りにうどくのですね……もう嫌な予感しかしないなぁ」
悠々自適さん「○噛む時点でスンノン偽みたいなものですし大丈夫でしょう」
蛇太郎さん「120狩りならGJ出して欲しかったが
この噛みはGJ出させたくないようにも見れるんだよな」
MPさん「ふむ」
スン・ノンさん「占い予告@昼村推進委員会」
そらさん「隠す必要がある=○が噛まれると不自由が生じる
だからね。狼が信用勝負やらざるを得ない状況だと、意味ないよね。」
Jewelry tearsさん「こういう視点ってなんか違和感」
Jewelry tearsさん「◆月曜日さん 「真狼だろうし普通に噛まれない120点吊りでいいだろ
狐が霊能COして死んだ可能性もあるのに」」
スン・ノンさん「教えてくれーーーーーー」
120点さん拒否拒否拒否
ここれ120点つられても勝てる未来が浮かばない
お肉さん「昼村で」
スン・ノンさんお肉さん、ぼくどこ占いすればいいですか?
おこなの?さん「120点つっとくか」
月曜日さん「真狼だろうし普通に噛まれない120点吊りでいいだろ
狐が霊能COして死んだ可能性もあるのに」
ほうさん「一応、悠々さんが死ぬまでは候補は初日だけだったけど、悠々さんが噛まれた以上、隠すのはない。」
蛇太郎さん「◆松本伊代さん 「結果隠して120点吊ります」
隠しすぎや 真偽もつかない占いの言うこともなー」
おこなの?さん「うーん、これはめんどいな。」
MPさん「占いのどちらか釣り それが嫌なら 狩人さん釣りでしょう」
お肉さん「120でいいよ」
Jewelry tearsさん「てか残り4吊りだけど松本は詰み計算できてるの」
120点さん「どうもこうもこのままうやむやになって120点吊られて終わるんじゃないの」
蛇太郎さん「◆お肉さん「スンノンもっと長文の理由作ってくれない?^^」
◆スン・ノンさん 「占い文なし!」 からのこれは・・・
嫌なとこに○打つとは狂人はないだろう 真狼目と推測出来る」
そらさん「狩人候補これだけ死んでて、結果隠しはよろしくないよね。
下界視点初日狩人だってあるんだから。」
ほうさん「とりあえず確定〇作って指示薬作ろうぜ...」
スン・ノンさん「これどうすんだよ・・・・・(困惑)」
120点さん「スン・ノンは○ばっかりなのね」
Mr.パンプキンさん「結果隠したら余計怪しまれるんじゃないですかね?」
MPさん「狩人探しもしくは占い探しの噛みだろうね(おはよう」
お肉さん「だから柱なんていらないんですよ」
Jewelry tearsさん「よくよく見たら共有はさしおいてここまでの発言洗ってみて初日mission投票者にろくなのいなかった」
悠々自適さん「おつかれさまでした 霊能でロラされにきてくれてるのは嬉しいですね」
Jewelry tearsさん「おはよう」
スン・ノンさん占い文なし!
ほうさん「いや、さすがに結果出せよw」
120点さん「噛みはっや」
月曜日さん「おはよう」
スン・ノンさん「肉さん ○」
松本伊代さん「結果隠して120点吊ります」
蛇太郎さん「おはよう」
お肉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/28 13:31:33)
悠々自適さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠々自適さんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
そらさん「ぇー。狐様に頼って粘ったほうが勝算あったと思うんだがなー」
120点さんの遠吠え「他に●ぶっぱしてもいいです」
120点さんの遠吠え「占いCO 悠々自適○
◆悠々自適 「生きてる限りスンノンの真切るのは変わらないけど」
問答無用で真切ってるのが人外に見えました
◆悠々自適 「身内切りならあんな渋るよりもっと早く出てるだろうよ
狼特攻真狩人か普通に真→狼あたりしかない」
身内切りの可能性を排除しまくっているのも村っぽくない発想
どちらにしても胡散臭い

悠々自適噛みでここ呪殺対応持っててください」
スン・ノンさんの遠吠え「さんかみます悠々自適さんかみます」
蛇太郎さんの独り言「なんか月曜日と悠々自適がなんか役持ちか人外かトップレベルプレーヤー
かな なんか決めつけてきてる感じが 村っぽくない気がする」
スン・ノンさんの遠吠え「ありがとうございます」
スン・ノンさんの遠吠え「おおお」
悠々自適さんの独り言「松本からおこなのに○が出るなら真切るぐらいですね」
Mr.パンプキンさん「お疲れ様っす。よっしゃ。狐道ずれにできた!」
ほうさん「人外同士のローラーおいしかったです」
120点さんの遠吠え「戻るで戻ったらいいです」
松本伊代さんを護衛します。 >>> 昼村推進委員会 <<<
スン・ノンさんの遠吠え「メモ取るの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そらさん「くそう狼めー。良くも華麗な霊能乗っ取りを邪魔してくれたな…!」
スン・ノンさんの遠吠え「あ」
スン・ノンさんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/28 13:28:18)
Mr.パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Jewelry tearsさん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
Mr.パンプキンさん10 票投票先 → 悠々自適さん
おこなの?さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
お肉さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
昼村推進委員会さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
月曜日さん0 票投票先 → 120点さん
120点さん1 票投票先 → Mr.パンプキンさん
スン・ノンさん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
蛇太郎さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
悠々自適さん1 票投票先 → Mr.パンプキンさん
松本伊代さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
MPさん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
ほうさん「そらさんありがとう。いってらっしゃい。」
そらさん「ってわけで縛って次村建てて別作業ずーっとするモードに入るね。
お暇でしたらぜひ。」
Jewelry tearsさん「出、出たー擦り寄り奴〜www」
蛇太郎さん「◆月曜日さん 「馬鹿なの?>蛇太郎」
ああ 僕のこと嫌ってくたんだね 
でもバカじゃないよ」
ほうさん「縛ると昼村が開始されないジレンマ、わかります。」
お肉さん「スンノンもっと長文の理由作ってくれない?^^」
スン・ノンさん120点さんが真狼なら護衛自分じゃないですか!>>悠々自適さん
おこなの?さん「松本さんのほうが真っぽさはあるんだよな。」
蛇太郎さん「共有なしの占い全偽もあるんだよな
っ怖いわー」
MPさん「共有連続噛みだからありえるかもねー(両偽」
月曜日さん「馬鹿なの?>蛇太郎」
悠々自適さん「スンノン狼狐。あのCOみて出るってことは自分が噛まれるとまったく思ってないから」
Mr.パンプキンさん「120点はいまのところ真狼でみてるっす。本物の狩人ならがんばるっす!」
Jewelry tearsさん「どっちにしろ松本は結果隠すんなら明日のこと考えて明日ちゃんと占ってくれるのだろうな」
蛇太郎さん「◆月曜日さん 「120点明日吊りたい」
でも真狩りだとしてもこんなこと言っちゃったら狼は髪に来ないよ」
悠々自適さん「もしくは狼狐か狼狼の2騙り」
スン・ノンさんひゅーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
スン・ノンさん「じゃあ僕のことはなにで見てるんですか?>>悠々自適さん!」
おこなの?さん「噛みは真狼ー真狂にみえる。」
そらさん「じゃあ可哀そうなGMのために、次村でも立てようかなー。
…ちょっと縛りたい気にもなるけど。」
MPさん「……」
月曜日さん「120点明日吊りたい」
悠々自適さん「身内切りならあんな渋るよりもっと早く出てるだろうよ
狼特攻真狩人か普通に真→狼あたりしかない」
さつきさん「暴言吐きさんは安定の戦績なしか〜
本当に昼村は萎えるね」
Mr.パンプキンさん「今日は僕吊りでいいです。」
スン・ノンさん「正解!>>蛇太郎さん」
そらさん「信用勝負も何も、スン・ノンさんと120点さんが真だった場合、
初日にどちらも噛まれない理由がないのだけれども。」
蛇太郎さん「◆MPさん 「……柱占いって……おうなんだかね」
だいたい 悠々自適さんのせい」
Jewelry tearsさん「なにか言っておくか的な感じで後付けのように蛇太郎占わせとけばみたいなこといってたおこなの?が何かないわけないとは思うね」
MPさんとりあえず 霊ロラ完遂
スン・ノンさん真狼ー真狂ー狼
おこなの?さん「霊ロラからでしょ」
蛇太郎さん「まてその前に レイロラだ」
さつきさん「おつ」
お肉さん「ロラ完遂だろ」
Mr.パンプキンさん霊結果は○っす。たぶんのっとりをみた狂か狐っす。
MPさん「……柱占いって……おうなんだかね」
悠々自適さん「生きてる限りスンノンの真切るのは変わらないけど」
120点さん「へー、おはよう」
月曜日さん「120点吊ろう」
蛇太郎さん「◆松本伊代さん 「結果隠します」
またか 真なら噛まれる前に出して欲しいけどな」
お肉さん「おはよう」
Jewelry tearsさん「ああそう」
おこなの?さん「完全に信用勝負になってる」
ほうさん「共有W抜きか。下界どうすんのかね。」
スン・ノンさんひゅーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MPさん「うわぁ めんどくさい」
蛇太郎さん「てか共有噛みかよ」
スン・ノンさん初日に対抗柱COした人ですが、村人の方々から怪しいという声が多数あったので占いします!
松本伊代さん「結果隠します」
蛇太郎さん「◆月曜日さん 「120点は噛まれないから偽」
これが言いたいがために残したんじゃないかって疑いたいね
でも村人でもこう言うから難しいとこだよね」
スン・ノンさん「蛇太郎さん ○」
4日目の朝となりました。(14/09/28 13:22:40)
さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつきさんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
そらさん「まーでも、時間の余裕もなかったし、指示見たけど間に合わなかった―で
なんとかなる時間だった気はする。それよか対抗のCOが謎。
ロラされて何かメリットがあるのか。」
スン・ノンさんの遠吠え「またどこかで一緒になりましょう」
スン・ノンさんの遠吠え「パンプキンさん、ありがとうございます」
ほうさん「そうすりゃ霊能COを翌日にさせることもなかったわ」
ほうさん「さっさと片方出て、指示出さなかった共有のミスだねー」
スン・ノンさんの遠吠え「あとは任せてください」
スン・ノンさんの遠吠え「今日も共有噛みで」
Mr.パンプキンさんの遠吠え「あした僕吊られますね。役にたてなくてごめんなさい」
120点さんの遠吠え「なんだったら9くらいにスン・ノンさんは120点●出してもいいです」
そらさん「挨拶位置と発言的に霊能いなそうだなーと思ってたんだが。
どちらにせよ、潜伏してもジリ貧だったからねぇ。真見えてたし。」
120点さんの遠吠え「松本の身内切り路線でお願いします。
松本噛みだけはしないで下さい」
さつきさんの会話「必要以上の暴言、あおりは不愉快ですね」
そらさん「げ、対抗狼とな。くっそー、狼さえいなければ乗っ取れていたのに。」
松本伊代さんを護衛します。 >>> 昼村推進委員会 <<<
Jewelry tearsさんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/28 13:19:26)
そらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Jewelry tearsさん0 票投票先 → そらさん
Mr.パンプキンさん5 票投票先 → そらさん
おこなの?さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
お肉さん0 票投票先 → そらさん
昼村推進委員会さん0 票投票先 → そらさん
月曜日さん0 票投票先 → 120点さん
さつきさん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
120点さん1 票投票先 → そらさん
そらさん8 票投票先 → Mr.パンプキンさん
スン・ノンさん0 票投票先 → そらさん
蛇太郎さん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
悠々自適さん0 票投票先 → そらさん
松本伊代さん0 票投票先 → そらさん
MPさん0 票投票先 → Mr.パンプキンさん
ゲームマスター「GMは4時間半待ったんだから凸死とかマジ簡便な」
MPさん「結果が割れた方が個人的に楽しくなっただけなのです<Mrさん」
120点さん「あほ」
お肉さん「せやせや120なんて即吊りレベルや」
スン・ノンさん「怖いっすね」
さつきさん「だいたい真狩でもそのままなにもいわず死ねばよかったんですよ」
月曜日さん「120点は噛まれないから偽」
そらさん「正直、今日スンノンさんも狩人も噛まれなかった時点で、松本さん真進行で
良いよ。素村は黙って狩人のふりしときゃいい。」
悠々自適さん「だから蛇太郎さっさと占うか吊ったほうがいいですよ」
昼村推進委員会さん「己の感情こそがジャスティスなのだ」
Jewelry tearsさん「昨日蛇太郎がつれればmission村置きしてだいぶものごとを進めやすくなったのに」
Mr.パンプキンさん「いや。どうみたって村でしょう。あの人は。>MP」
おこなの?さん「蛇太郎さんは占うなら、同時に占ってほしい。片方○が一番ばかばかしい」
松本伊代さん糞共有
昼村推進委員会さん「考えることをやめ、雄叫びを上げろ」
悠々自適さん「狩人COみてわざわざ出るのなんてスンノン自身が噛まれないのわかってるからだよ」
120点さん共有は松本真本線で見てますか?
見てるならスン・ノンの呪殺でもない○結果なんて見るに値しないですよね?隠してもいい許可を与えてください
そうしたら私が噛まれ死やGJ狙えるというのが広がります
MPさん「…はぁ…荒れるなぁ」
さつきさん「聞くも聞かないも自発的にいうばめんですから>松本」
蛇太郎さん「そうだ そうだ 
でもロラからなんだとね 僕みたいなやつが残るなんて侵害だよ」
松本伊代さんおまえが促してれば霊ロラなっただろ
Jewelry tearsさん「120点さん 4 票 投票先 → missionさん
これ見て蛇太郎の扱いがめんどくさくなったしさ」
お肉さん「10分の1の確率なのでいらんと思う」
昼村推進委員会さん「夜の村にはない緊迫感、そして臨場感。全ての人狼プレイヤーが獣となる。」
スン・ノンさんスンノン!!スンノン!!
松本伊代さん120点にCO早期に聞かなかった無能は黙れ>さつき
悠々自適さん「missionが柱ででてるのに明らかに吊れないタイミングの便乗柱じゃないですか」
そらさん「ていうか、人柱吊るなら2人目の蛇太郎さんからにすれば良かったのに。」
さつきさん初日狩人の可能性あるので結果だしてください>松本
Jewelry tearsさん「初日から柱2人でるとか正気の沙汰じゃない」
ほうさん「人外同士で潰し合ってくれてホクホク」
Mr.パンプキンさん「対抗出たので僕もでます。初日黒だしだったからもぐりました。」
昼村推進委員会さん昼村最高!!!!!!!!!!!!!!!!
MPさん「……霊能2になるのですか(しかも結果が割れない……少し残念」
蛇太郎さん「◆悠々自適さん 「便乗柱の蛇太郎は人外の可能性あるから占ってね」
何が便乗だ「◆missionさん 「120点が突然死したら俺吊りでいいよ」
だよ 凸死したかな? なら僕吊りでよかったんだよ
嫌ってくれたなら嬉しいよ」
そらさん「対抗出てきてるね。ならロラしても構わない。
こんな遅い対抗と比べられるのは腹が立つけれども。」
お肉さん「はい狩人保護しましょうねー」
スン・ノンさん「狩人真狼で見てます」
おこなの?さん「霊能二人でるなら霊ろら」
さつきさん霊能ろら
Jewelry tearsさん「はああああ」
ほうさん「ローラーwww」
悠々自適さん「狩人COみてから出る時点でないし」
月曜日さん「おはよう」
120点さんそうなるなら、スン・ノンも結果隠していいよ
吊られそうにないとこ占って○なら隠せ
スン・ノンさん「投票しちゃったんだからしょうがないよね。」
ほうさん「まぁそれならそれでなんとかなるでしょう。」
Mr.パンプキンさん霊能CO ミッション○っす。
おこなの?さん「共有噛みは怪しいな」
スン・ノンさん◆スン・ノンさん
「とりあえず120点さんに投票しちゃいました」
悠々自適さん「便乗柱の蛇太郎は人外の可能性あるから占ってね」
MPさん「………おひょうございます」
ほうさん「うげっ狐に乗っ取られた」
スン・ノンさん◆スン・ノンさん
「とりあえず120点さんに投票しちゃいました」
そらさん「スンノンさんは投票先的にほぼ偽だろうね。真なら今日噛まれてる。」
蛇太郎さん「てなわけで 済まない 
僕吊りで良かったのに 捨て票すれば良かった」
スン・ノンさん◆悠々自適さん 「もう投票しちゃってるから変えれない…ごめんね…」
自分と同じ既に投票しちゃってる税
これって120点さんが特攻されててCOできない役職って知ってるからなのでは?っていう可能性ある。占う。
おこなの?さん「おはよう」
Jewelry tearsさん「悲しいよ」
松本伊代さん「結果隠しますね」
そらさん「霊能CO missionさん○
人柱出てたし、●が真狩人だと困るので、初日は潜りました。」
お肉さん「ほう」
120点さん「共有おつかれおはよう」
悠々自適さん「スン・ノンさん 1 票 投票先 → 120点さん

スンノン視点でこの投票はありえないんで出方からして真きる」
蛇太郎さん「◆missionさん 「120点が突然死したら俺吊りでいいよ」
って言ってるから 俺で良かったのにな〜
暫定○の言葉に吊られて投票したけど捨て票にすれば
missionさんは吊られなくてすんだのに
でもこれでみんな嫌ってくれるなら結果オーライかな?
だって嫌われたら好かれる努力をしなくてすむからね」
スン・ノンさん「悠々自適さん ○」
3日目の朝となりました。(14/09/28 13:12:47)
ほうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうさんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
おこなの?さんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
さつきさんの会話「投票しちゃったって」
ほうさんの会話「あ、そういえばいってたね。じゃあ許そう。」
ほうさんの会話「つまり萎え村(´・ω・`)」
さつきさんの会話「投票したってはやめにいってたよ」
ほうさんの会話「スン・ノンさん 1 票 投票先 → 120点さん
スンノン真でみてもいいかなと思ったけどこの投票で萎えた」
スン・ノンさんの遠吠え「楽しもう」
120点さんの遠吠え「潜伏狼0で勝負ですか
霊能潜伏してる気がするんでそうなると霊能候補抜きしないとですね」
スン・ノンさんの遠吠え「出よう果てよう」
Mr.パンプキンさんの遠吠え「初日霊かな? でてもいい?」
スン・ノンさんの遠吠え「@130くらいに殺します」
スン・ノンさんの遠吠え「共有噛み賛成しました」
ほうさんの会話「120点から狩人臭が一切しないけど、そこ投票者も吊りあげちゃいたい気分」
さつきさんの会話「柱ポンポンでて勝つ気あるんですかね」
スン・ノンさんの遠吠え「霊能語りしてもらいます?」
Mr.パンプキンさんの遠吠え「身内ごめんなさい。」
そらさんの念話「さて、霊能乗っ取り狙う必要があるのかどうか。」
ほうさんの会話「◆蛇太郎
「よし 柱になろう」」
ほうさんの会話「おっ同感過ぎて何も言えない」
さつきさんの会話「だれ?」
蛇太郎さんの独り言「やっぱ共有に捨て票すればよかったな」
120点さんの遠吠え「共有噛みでいいと思いましたがどうするかは騙りに一任します」
さつきさんの会話「スンノン真なら潜伏してればよかったのに」
ほうさんの会話「柱がいるのかー。明日柱吊ります。」
蛇太郎さんの独り言「あ っでも俺投票しなきゃ良かったのか
残念」
松本伊代さんを護衛します。 >>> 昼村推進委員会 <<<
さつきさんの会話「狩人でもそのまま死ねばいいのに」
そらさんの念話「スン・ノン偽かなー。」
Jewelry tearsさんの独り言「missionを失った今悲しみに包まれて仕方ない」
missionさん「霊能乗っ取られなければいけるんじゃない」
蛇太郎さんの独り言「◆missionさん 「120点が突然死したら俺吊りでいいよ」
こんなこと言ってたのに な 俺でいいじゃん」
ほうさんの会話「思った以上に割れましたね」
2日目の夜となりました。(14/09/28 13:08:58)
missionさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Jewelry tearsさん0 票投票先 → 蛇太郎さん
missionさん5 票投票先 → 蛇太郎さん
Mr.パンプキンさん0 票投票先 → スン・ノンさん
おこなの?さん0 票投票先 → missionさん
ほうさん0 票投票先 → missionさん
お肉さん0 票投票先 → 120点さん
昼村推進委員会さん0 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん2 票投票先 → missionさん
さつきさん0 票投票先 → 月曜日さん
120点さん4 票投票先 → missionさん
そらさん0 票投票先 → 蛇太郎さん
スン・ノンさん1 票投票先 → 120点さん
蛇太郎さん4 票投票先 → missionさん
悠々自適さん0 票投票先 → 120点さん
松本伊代さん0 票投票先 → 120点さん
MPさん0 票投票先 → 蛇太郎さん
昼村推進委員会さん賛成!
MPさん「……なんだかねぇ グダルね」
月曜日さんじゃあ柱COしたmission吊りで
Jewelry tearsさん「いいんだよそれで」
お肉さん「吊ろうぜっ!」
スン・ノンさん「身内切りしてる狼ってありえる?」
蛇太郎さん「よし 柱になろう」
120点さん「スン・ノンはまさか占いですか?
出るなって言ったよね」
おこなの?さん「柱いるのになぜでるんだろう?」
missionさん「霊出ないのか」
ほうさん「霊能もさっさと出てこい。」
蛇太郎さん「◆120点さん 「仕方ない、狩人CO
潜伏占いは●引いてもいい感じになるまで潜伏しておいてー」
村のためにCOしてくれたのかな〜 
でもここで出るのはどうなんだろうか
いやいいのかな〜? わからないや」
スン・ノンさんるる鯖最強の隣占い!!
昼村推進委員会さんこれが・・・昼村の魔力だというのか・・・!?
悠々自適さん「もう投票しちゃってるから変えれない…ごめんね…」
そらさん「じゃあ残しでグレランで良いよ。」
MPさん「アッハイ まぁ 明日になればわかるでしょう(いろいろと」
ほうさん「ていうか柱いたから出なくてよかったわ(´・ω・`)」
Jewelry tearsさん「長時間待ってたか身からすると理不尽な早期霊界は遺憾なのよな」
スン・ノンさん月曜日さん ○
昼村推進委員会さんなんだこれ!?
さつきさん共有CO 相方ほう
昼村推進委員会さんうわああああああああああああああああああああああああああ
お肉さん「遅すぎ、無視して吊っていいレベル」
悠々自適さん「無職なら困ることとくにないだろうし刺さってますねこれは」
スン・ノンさん「うーん」
ほうさん「めんどくせ共有CO」
Mr.パンプキンさん「いや。悪いとはいってないですよ>蛇太郎」
そらさん「挨拶してるしCOなしで良いと思うよー」
お肉さん「ギリギリCOは認めませーん^^」
120点さん仕方ない、狩人CO
潜伏占いは●引いてもいい感じになるまで潜伏しておいてー
スン・ノンさん「もう引き返せないっすw」
MPさん「占い初日というものがありましてね<Mrさん」
missionさん「まあいいわ
おやすみ」
松本伊代さん「ちなみに120点のCNはアイコンとつながっているのでこの人は初心者ではありません」
蛇太郎さん「COないのか?<120点」
おこなの?さん「もう投票していい?」
missionさん「ギリギリのCOで共有や狩人死ぬよりは良くね?」
スン・ノンさん「スンノン!!スンノン!!」
Mr.パンプキンさん「松本さん盲信パターンですね。ほかに占いいなければ」
スン・ノンさん「とりあえず120点さんに投票しちゃいました」
Jewelry tearsさん「missionそんなこと言うなよな」
蛇太郎さん「◆Mr.パンプキンさん 「あれ? 1−0? しかも●進行ですか?」
何が悪いのかな? 普通●なら共有も霊能も潜伏してて何も悪いことはないよ」
さつきさん「お昼寝しましょう」
月曜日さん「おはよう」
120点さん「んー●打たれてもなー困るなー」
スン・ノンさんスンノン!!スンノン!!
missionさん「120点が突然死したら俺吊りでいいよ」
MPさん「おにちくですね<Jさん」
Mr.パンプキンさん「あれ? 1−0? しかも●進行ですか?」
悠々自適さん「のんびりしたいからあまり考えたくない」
Jewelry tearsさん「missionにもかな 早期待ち勢だったからな」
スン・ノンさんスンノン!!スンノン!!
そらさん「良心的だよね。>最初の入村者に●打たない」
蛇太郎さん「●だなんて 素敵だね
早いし有能だね 僕とは違って 
早すぎる気もするけどね」
120点さん「おはよう」
Jewelry tearsさん「これで自分に●打ってきたらぶちぎれてたかもしれない」
スン・ノンさんスンノン!!スンノン!!
おこなの?さん「おやすみー」
MPさん「zzZZ」
悠々自適さん「●進行うれしい」
スン・ノンさん「初日から●ですか。」
松本伊代さん「120点のカウンターお願いします」
missionさん「おやすみ」
昼村推進委員会さん『昼村!昼村!』 『昼村!昼村!』
さつきさん「おはよう」
MPさん「おはようございます」
そらさん「朝1●とはすがすがしい朝だね。」
Jewelry tearsさん「おはよう」
お肉さん「おひょう」
悠々自適さん「おはよう」
missionさん「おはよう」
Mr.パンプキンさん「おはよう」
ほうさん「おやすみー」
松本伊代さん「理由
右隣がいないので初日犠牲者さんの右占いです」
そらさん「おはよう」
スン・ノンさん「おはようございます」
ほうさん「おはよー」
蛇太郎さん「おはよう みんな」
松本伊代さん「占いCO 120点さん●です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/28 13:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スン・ノン <<<
そらさんの念話「待ち時間長いよねー。それが大変」
そらさんの念話「GM村たてありがとう。お疲れ様。」
ほうさんの会話「屍のようだ…
ちょっと潜伏役いそうだったら相方初日で出るかもしれません。すぐ撤回しますが。」
120点さんの遠吠え「占い理由分担してくれると嬉しいなー
自由なら潜伏占いで出るかも程度です」
そらさんの念話「昼時間短いのな」
蛇太郎さんの独り言「GMによって再投票しないことのいい方が違うのが好きだな」
MPさんの独り言「素村万歳」
120点さんを占います。 >>> 松本伊代 <<<
120点さんの遠吠え「私が騙る場合は初日●貰いは何かしらのCCOお願いします
私に●出された場合は任せるので頑張ってください」
スン・ノンさんの遠吠え「自由行動で好きなことやりましょう」
ゲームマスター「再投票コマンドは期限切れです」
Mr.パンプキンさんの遠吠え「よろしく。狼なれてないので潜伏きぼうです。」
ほうさんの会話「なんかやりたいこととかありますか?」
120点さんの遠吠え「よろしくお願いします
誰も希望なければ騙ります、希望あれば潜ります」
Jewelry tearsさんの独り言「そして位置が変わらない」
ほうさんの会話「うぉっ共有祭り。よろしくです。」
Jewelry tearsさんの独り言「4時間待ち」
スン・ノンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
蛇太郎さんの独り言「なんだ 村人か」
さつきさんの会話「ほう」
悠々自適さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 12:57:27)
悠々自適さん「よろしく」
MPさん「よろしくお願いします」
蛇太郎さん「よろしく」
ゲームマスター30秒くらい
ブルガリアさんが月曜日に名前を変更しました。
kariさんがそらに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えたら開始
マジックパワーさんがMPに名前を変更しました。
kariさんがマジックパワーに名前を変更しました。
kariさんが松本伊代に名前を変更しました。
ゲームマスター1255
kariさんが昼村推進委員会に名前を変更しました。
ゲームマスターそろいましたー
蛇太郎さん「魔法の言葉は健在だね」
サンバさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スン・ノンさん「大丈夫ですー!」
MPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:54:55)
Mr.パンプキンさん「16でもいいです>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松本伊代さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:54:19)
ゲームマスター16でいいですかとかなんたら
kariさんが蛇太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが悠々自適に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悠々自適さん「こんにちは」
蛇太郎さん「こんにちは」
蛇太郎さん「ふう 前の村のままだったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:50:19)
倦怠期限さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/28 12:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが120点に名前を変更しました。
kariさんがスン・ノンに名前を変更しました。
スン・ノンさん「テンプレ読みました」
kariさんがJewelry tearsに名前を変更しました。
kariさんがmissionに名前を変更しました。
スン・ノンさん「こんにちは」
漆黒の食パンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:45:39)
kariさんがお肉に名前を変更しました。
kariさんがさつきに名前を変更しました。
kariさんがサンバさんに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張
そらさん「ご飯食べる前に立ってた村がまだ始まってないとか怖い…!
こんにちは。」
120点さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:42:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:42:41)
さつきさん「konnbannah」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:42:22)
kariさんがブルガリアに名前を変更しました。
kariさんがほうに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月曜日さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:39:59)
ゲームマスター案山子ありがとー
昼村推進委員会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:38:15)
お肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:37:57)
Mr.パンプキンさん「もどりました」
ゲームマスター案山子2
以降随時更新とします
ほうさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:24:05)
Mr.パンプキンさん「花摘みいってきます。」
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
おこなの?さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 12:06:30)
ゲームマスターリセキするので1230
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1145
さんが倦怠期限に名前を変更しました。
倦怠期限さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 11:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1130
kariさんがMr.パンプキンに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 10:50:51)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター1100
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 10:47:21)
ゲームマスター1045
みんないらっしゃい
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 10:29:31)
Mr.パンプキンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 10:07:43)
かりさんが漆黒の食パンに名前を変更しました。
漆黒の食パンさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 09:59:34)
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/28 09:51:36)
missionさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 09:49:59)
サンバさんさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 09:34:10)
Jewelry tearsさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 08:33:03)
ゲームマスター1030
ゲームマスター最強のテンプレ
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る