過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ワイ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
◆PvdRlFBzVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆AlfredAgBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
◆kotori6flg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狩人が793だめなAPH村 〜 141406番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マシューさん「本田さんは村たてありがとうございます。同村してくださった皆さんもありがとうございめいぷる。影が薄くて見えないと思ったら影がなかった村でごめんね。移動するよー」
ワイさん「GMさん村たてありがとう。あたしも移動させてもらうね。」
ロヴィーノさん「本田は村立てGrazie、俺はもう遅いからここでお別れだ
同村の皆にも感謝するぞチギー!」
フェリシアーノさん「菊は村立てグラッツェ!同村のみんなもおつかれさまであります!
そろそろ狂人で勝ちたいなー。またよろしくねぇ。」
アントーニョさん「本田は遅くまで村たてお疲れ様!
久々に参加させてもらったわ!楽しかったで!
アーサーとフェリシアーノには悪いことしたな。すまん!」
ピーターさん「GMの本田と同村の皆はお疲れ様ですよ!そしてありがとうです!トイレ行ったら反省会行くですよ!」
ゲームマスター「長くなりそうならこちらへどうぞ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/s/」
イヴァンさん「すごく…迷ったよ。0−0への誘惑…うん。
本田くんは村建てスパシーバ!君とラインはしたくなかった」
ナターリヤさん「村たて同村ありがとう。さすが兄さん、最終日の判断お見事です。
噛まれたくやしさに霊界でいろいろ喋り捲ってるが不快に思ったらすまんな。移動する。」
アルフレッドさん「正直俺も自分噛まれたことにびっくりしたんだぞ>イヴァン
同村・村立てThanks。ピーターは疑ってしまってSorry」
フランシスさん「菊ちゃんは村建てありがとね。同村してくれたみんなもメルシ。移動しちゃう!」
ロヴィーノさん「というわけで俺とベッラのHE!! 馬鹿弟とアントーニョなんかしらねえぞチギー!」
ワイさん「0−0はネタとして見たかったけど、
真面目な話、0−1でよかったよ。COなかったら混乱するもんwww」
ゲームマスター「イヴァンとナターリャのHEもつかの間でした。
狼さんは狩人即抜きお見事。

そして、すべてを見抜いていった村もお見事です。」
アーサーさん「村立て同村おつかれさん。さっくり移動するぜ(言ω言)ノシ」
ナターリヤさん兄さん鉄板狩人日記

初日 護衛:できんな 犠牲:BANANA

兄さん、ああ、なぜ貴方はそんなに遠いのですか…。
さては貴様! スクリプト! お前の仕業か! こ
んなクソスクリプトは早々に廃棄処分しないとな…。

二日目 吊り:…誰だ? 護衛:メタボ野郎 犠牲:私だ!

けったいなことになりよったwwwうぇwww 日記のタイトルはアレだが兄さんは守りません。え
っとナタちゃんすごく護衛したいんですけど、初っ端から霊能噛みとか
こないだろ。潜伏臭が微妙にあって怖いんだが、メタボがたべ
ん所で票もきてない。そこ護衛してみるぞ。

せっかくだからぽいっとな
フェリシアーノさん「ヴェー、狼さまに狂人認定してもらわないと潜伏の意味がないであります…。
アントーニョ兄ちゃん噛ませちゃってごめんね?次はもっと怪しくなるよう頑張るよー。」
ピーターさん「初日役職は勘弁ですよぺごああああ!そしてナターリヤお姉さんは狩人当たってたですぺごあああああ」
フランシスさん「0−0になったら夜に盛大に草を生やした自信があるよ。イヴァンは緑化を止めたんだね・・・」
イヴァンさん「ピーターくんは村認定してたから、噛みがすごい助かっちゃった」
ナターリヤさん「0−0がいけそうな配役だった。兄さん初日くらい潜ってくれてもいいのよ…?」
ゲームマスター「お疲れ様です。昨日1-0。今日は0-1、ひどい村でしたね(そらし目」
アルフレッドさん「お見事!お疲れさまなんだぞDDDD」
ワイさん「イヴァンさんかっこいい!ピーターもたまにはやるじゃん!」
アントーニョさん「アーサー身内までして勝てんですまんなぁ・・・
フェリも噛んじゃってすまん・・・!」
マシューさん「ヮ○) おつかれさまですー」
フランシスさん「お疲れ様!イヴァンとピーターにはお疲れ様のハグをあげる☆」
アーサーさん「アントーニョ、は残して悪かった
お仲間すまん」
ピーターさん「フェリシアーノはやっぱり狂人でしたかー!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞちぎー!!」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。即死してごめんにょ」
ピーターさん「お、お疲れ様です!(びっくり)」
フェリシアーノさん「ヴェー、おつかれさまであります。0-0に夢を見たかったのは俺だよ…。」
アーサーさん「おつかれさん」
アントーニョさん「お疲れさまやで!」
ピーターさん「あれ、終わった」
イヴァンさん「おつかれさまでした」
ワイさん「お疲れ様。あたし、ベッラとして認められてるもん…たぶん…」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 02:58:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ピーターさん1 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん「ロヴィーノ>ワイとナターリヤっていうベッラとHEじゃない。満足でしょ?」
ナターリヤさん「投票理由非狩は白アピになって、無しは白アピにならんという理由が私にはわからん。」
ゲームマスター「まあイヴァンさん以外ですね。最終日なので」
ワイさん「>噛み先も結構滅茶苦茶に感じるで。
じゃあ、この村で、どういう噛み先なら普通なの?ともいえるけど。」
フェリシアーノさん「ヴェー、兄ちゃん泣かないで?俺は狂った人外だけど身体は人間だから兄ちゃんとおんなじだよー。ヴェー。」
アルフレッドさん「狼さりげに狩人即抜きお見事すぎるんだぞ…
アントーニョの考察の落とし方強いなぁ」
ナターリヤさん「◆ピーターさん 「(前略)みんな身内票だからあれですが、僕アーサーと仲間なら非狩人って理由で投票しないですよ」
◆ピーターさん 「アントーニョ、投票理由もなくアーサー投票は自分白アピのためにしか見えねぇです。(後略)」
おいこら」
フランシスさん「それぞれの捉え方かねえ。ほら、お兄さん白バラのように穢れ泣き純白の精神の持ち主だから。お前のことも白く見ちゃったのね。>アーサー」
ロヴィーノさん「はっそういえば俺だけBE・・・泣いてねえぞちぎー」
ピーターさん「テキトー?0-1なのに?それはねぇんじゃねぇですか?」
ワイさん「投票理由ないのは、確かに白アピしようとした説あるある」
ピーターさん「イヴァンは初日悪いけど疑ってましたが、3日目占いCOないなら真でいいとシフトチェンジしたです」
イヴァンさん「おもしろい残し方したね」
アルフレッドさん「>ピーター
ピーターには他で考察落としたからさ、そこには含めなかったんだぞSorry!」
アントーニョさん「遺言票なぁ。俺は2日目は消極票、3日目は正直どこが怪しいか分からなかったから割と適当な投票なんや・・・すまんな」
ピーターさんアントーニョ、投票理由もなくアーサー投票は自分白アピのためにしか見えねぇです。あと投票理由あるなら言えです
ワイさん「んーアントーニョさんのそれ、別に村アピになってないような。
身内してる可能性しかないんだし。
あと、PP頼りだけが勝ち方じゃないと思うけど・・・考え方かな。」
イヴァンさん「僕のこと疑うなら、内訳を考えてみよっか」
フェリシアーノさん「◆アントーニョさん 「正直ワイが噛まれたのは俺も予想Guyやったがな・・・」
よし、このアントーニョ兄ちゃんは吊りたい。」
ロヴィーノさん「ここでいきなり覚醒するのは狼の証だぞちぎぎぎぎ」
アーサーさん「逆に最後の発言で疑ってるやつもいたはず>髭
考え方の違いか」
ピーターさんアルフレッドはワイとアントーニョどっちが白いかは良いのですが、僕についてはねぇのです?
アントーニョはアーサーの投票理由ねぇのです?

アルレッド噛まれちまいましたが、霊界で答えてくれると嬉しいです
フランシスさん「ピーター頑張って、お兄さん応援しちゃう!とどけこの投げキッス」
イヴァンさん「アントーニョくんVSピーターくんだね」
ワイさん「静かな最終日だと思うのは、あたしだけかな?」
アルフレッドさん「夜が来た=身内あり決定したはずなんだぞ。
俺が昨日言ったのは「狂っぽいフェリシアーノを噛んで
今日になっても霊能チャレがなさそうな点」で
嫌な予感がしてたったことさ。ここで「夜が来ると知ってた感じ」
と言って殴ってくる人がいるかもしれないけど受けて立つんだぞ!

アントーニョはイヴァンが持ってきてくれている
霊能結果の票を見ると分かりやすいと思うんだぞ。
ロヴィーノ・フランシスで吊ったのは身内票を見なかったから且つ
夜が来た時に俺・アントーニョ・ピーターで見やすくするためだと思うんだぞ

ピーターは昨日の段階でフェリシアーノが噛まれたことに対する
考察があったけど、あれを出したのは意図があったのかい?正直まだ
狩人候補が残っている段階であの考察はあまり意味が感じられなかったと言うか
暗黙の了解だと思っていたんだぞ

危なかったんだぞアントーニョ思いきり村に見てた…」
アントーニョさん一応俺の村アピっつーことやな

 3日目アーサー投票。ここで身内するならかなりドMな感じになるで。
 これで身内見ないなら俺も狼の可能性あるって見られるわな。
 ってこれ完全に身内票あったんやんけ!
 0-1っつーなら完全に潜伏狂人頼りのPPワンチャンになるんやで。
 それに噛み先も結構滅茶苦茶に感じるで。
 噛み:ナターリア→フェリシアーノ→ワイ
 正直ワイが噛まれたのは俺も予想Guyやったがな・・・
ピーターさん「アントーニョはひたすら遺言票送ってたところですね
あと噛みが早かったとき早く起きてたくらいですかね
僕の白アピはガチでフランシス吊って終わりだと信じてたからです
みんな身内票だからあれですが、僕アーサーと仲間なら非狩人って理由で投票しないですよ」
ナターリヤさん「3日目私はアントーニョのほうが吊れると思っていたな(霊界視点)」
マシューさん「.:´○ヮ○) アルフレッドお疲れ様ー」
アントーニョさん「さて、俺視点完全にピーターLWだよなぁ・・・?」
イヴァンさん「正直ありがたいなって思うんだあ」
ピーターさん「アルフレッド噛みありがとうです。僕アントーニョに集中できるです」
ピーターさん「アルフレッドもアントーニョも身内する狼見ててどっちが狼かわからねぇですよ!!
ぺごあああああああああ!!」
アントーニョさん「で、ピーターが起きてこないんやが・・・」
ピーターさん「おはようなのですよ!」
フランシスさん「アルフレッドお疲れ様。お前が○でお兄さん嬉しいよ」
アルフレッドさん「俺噛み意外なんだぞ!お疲れさまさ」
ナターリヤさん「アルフレッド乙」
アーサーさん「アルフレッドお疲れさん」
ワイさん「ピーター、朝だよ!!」
イヴァンさん「あはは、そこ噛むんだ。びっくり」
アントーニョさん「そりゃまぁ・・・白やろな・・・」
ロヴィーノさん「アルフレッドお疲れだぞちぎー」
フェリシアーノさん「ヴェー、アルフレッドおつかれさま。」
イヴァンさん霊能CO フランシスくん○でした
ワイさん「お疲れ様。ナイス噛まれメタボさんだね。」
アントーニョさん「おはようさん!今日も頑張ろうや!」
6日目の朝となりました。(14/09/28 02:54:00)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フランシスさん「発言6だったじゃん、お前。しかもお兄さんは、最後の潜伏狂人普通だし、そこ気にしてるところは気になるって部分白でとったのよ。お兄さんの純情返してほしいわ!」
ピーターさんの独り言「今日はイヴァン噛みですよ」
イヴァンさんの独り言「ピーターは狼だったら素直すぎるんだよね。フェリくん噛みが」
フェリシアーノさん「ヴェー。身内票確定だから変にイヴァン残さなくてもいいよぉぉおおお!
アントーニョ兄ちゃんに届けこのおもい…!」
ロヴィーノさん「アーサー様とアントーニョ迷ったんだよなちぎー・・・ アーサー様にしとけばよかったぞ」
ワイさん「別に発言数でじゃなかったけど >アーサーさん」
イヴァンさんの独り言「初日が霊能でナタが占い師。 いや、難しそうだね」
ワイさん「イヴァンさんが狂人だと、他が迷子だwww」
フランシスさん「お、アルフレッド噛んでくれるならありがたいね。イヴァンが疑い変えられるもんね。アルフレッド白かったけど、イヴァン目線で怪しく映ったのか」
アーサーさん「発言少なかったから吊られた気がしないでもない>髭」
ワイさん「潜伏狂人に期待するなら、確かに霊残しか」
イヴァンさんの独り言「狂人COした方がいいのかなあ僕。あはっ」
ワイさん「> フランシスくんじゃなくてアントーニョくん吊っておいたらよかったかなあ頑張ってイヴァンさん!!」
ナターリヤさん「兄さん噛めばいいのに。詰まないし。意外な噛みだな」
ワイさん「あ。イヴァンさんじゃなくてグレーかむんだ!?
そして、これでイヴァンさんの疑い先が死体へ。」
イヴァンさんの独り言「フランシスくんじゃなくてアントーニョくん吊っておいたらよかったかなあ
(^し^)ごめんね」
ロヴィーノさん「お、アルフレッド噛むのか?」
マシューさん「ある噛む!つれないよし」
フランシスさん「アーサー吊りビックリしたよお兄さん。お前あそこで吊られるとこだと思わなかったもん」
フェリシアーノさん「アルフレッドを残してくれるならイヴァン残してほしいけどでも潜伏狂の可能性を考えたらイヴァン噛みだよねぇ。」
ワイさん「この村なら、あたしは狂人がいてもいなくても問題ないと思ったかな。
とにかく狼つれば・・・って。だって、狂人からも狼みえないし。」
アントーニョさんの遠吠え「100アルフレッド・・・!」
ピーターさんの独り言「アントーニョが遺言票ひたすら受けてるから残されてるのかどうか…」
フランシスさん「フェリシアーノ気になったら、狂人だったんだねえ。
ピーター怪しんでごめんね。そしてナターリヤ狩人だったのね・・即噛みとか狼ェ」
ワイさん「イヴァンさん噛まれたほうがいいかな >アルフレッドくん吊りそう」
フェリシアーノさん「ヴェー、ごめんね。俺が狂人だよぉぉぉおおお。>アントーニョ兄ちゃん」
ピーターさんの独り言「一応LW確定…と」
イヴァンさんの独り言「このままだとアルフレッドくん吊りそうな僕がいます」
アルフレッドさんの独り言「身内決定じゃないか!フランシス、ワイお疲れさまなんだぞ」
ワイさん「喋ってない色が取れないところはやっぱり早目に吊らないと・・・」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「殴りきれるかなぁ・・・」
マシューさん「フランシスさんおつかれさまですζ´○ヮ○) 」
アントーニョさんの遠吠え「ピーター潜伏狂にワンチャン賭けるしかないんやで・・・」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんおつかれさまー。アントーニョ兄ちゃん、吊られの遺言票が大人気であります。」
イヴァンさんの独り言「GJ出ても出なくても僕噛みだよね」
アーサーさん「…おつかれさん」
ピーターさんの独り言「どっちか狩人なら僕助かりますが、まぁ、ないですよね」
ナターリヤさん「髭乙。アントーニョは最終日つれないところだよなあほんと。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
フランシスさん「お疲れ様。素直で良かったねえ、やっぱりアントか」
ロヴィーノさん「フランシスお疲れだぞ」
ワイさん「フランシスさんお疲れ様。」
ピーターさんの独り言「なん…だと…?」
5日目の夜となりました。(14/09/28 02:48:55)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランシスさん4 票投票先 → アントーニョさん
ピーターさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん「アントーニョは本当残したくないのが本心だぞちくしょうめ
のらりくらりで最終日に向かうほど色がとれねえ・・・」
フェリシアーノさん「◆フランシスさん 「とりあえず、狂人がいたら明日PPありえるので、村のみんなは狼COできる準備を整える事。いいね」
このフランシス兄ちゃんかっこいーなー。吊られる村人の遺言って大切だなってつくづく思うであります。」
ワイさん「アントーニョさん 「あーもう身内見るか見ないかわからんなってきたわ・・・」
霊界からみてると、しっぽかなー。
アルフレッドさん 「明日が来たら身内決定なんだぞ>アントーニョ」
これが正解だもん。」
イヴァンさん「やだなあ、アーサーくん身内してなくて僕噛みでGJしてたらもっと大変だよ」
アルフレッドさん「明日が来たら身内決定なんだぞ>アントーニョ」
ピーターさん「身内…?え、僕フランシス吊って終わりだと信じたいのですが…>アントーニョ」
フランシスさんとりあえず、狂人がいたら明日PPありえるので、村のみんなは狼COできる準備を整える事。いいね
ワイさん「うーん ごめんあたしがいきてても反対はしないや。
身内はしてないんじゃないかな?ってどうしても思っちゃうし。」
アントーニョさん「あーもう身内見るか見ないかわからんなってきたわ・・・」
イヴァンさん「じゃあ、そのままフランシスくん吊りでお願いするよ」
アルフレッドさん「身内みないと言う点だとそれでいいと思うんだぞ>イヴァン
ただこの噛み的に何となく身内票して霊能結果見せたかった
可能性が浮上して嫌な予感がしてるけどさ」
フェリシアーノさん「ヴェー、アントーニョ兄ちゃん回避したであります!
イヴァンはちょっとアントーニョ兄ちゃんのこと疑ってたからどきどき…。」
ピーターさん「かまわないですよ>イヴァン」
フランシスさんCOなし
フランシスさん「アント>フェリシアーノ疑ったところはね、どこを怪しいと思っているか結構ぼかしてるって感じたからだよ。あと、潜伏狂人の話題をロヴィーノに振ってるケド、そこってあえて話題にするところ?自分もそう思ってるって付け加えて?って違和感だったのよ」
ロヴィーノさん「馬鹿弟の投票見てなかったぞちくしょー・・・
発言見るだけでいっぱいいっぱいだな」
ナターリヤさん「まあそこ指定せざるを得ないよな。私は初日から村目で見てたんだが」
ピーターさん「それは全く同意見です。そして分かってくれてありがとうです>アルフレッド」
ワイさん「まぁ仕方ないと思うなぁ。身内してるのはっきりさせて最終日ファイトだね。」
アルフレッドさん「残ったアントーニョとワイならアントーニョの方が白目かなって
思うんだぞ。何だろう、感覚的なものになるけどこっちの方が
気負ってない感じがする。LWなら焦ってもよさそうだと思うからさ
ここでワイの方が噛まれるのか」
アントーニョさん「そんで、どうするか・・・」
イヴァンさんということで、クリアにするためにも、指定:フランシスくん
でいいかな
ピーターさん「ああ、なるほど>アントーニョ」
アルフレッドさん「>ピーター
村視点で露出してくれた方がいいと言う考えだったんだな
了解したんだぞ。ただ狂が出て漂白とかされること思ったら
俺は自分たちで狼を吊っていきたい。HEROだからねDDDD」
アルフレッドさん「ロヴィーノを選んだのは発言的に非狩目で狩人もないと
思ったからさ。とりあえずここだけ落としておくよ
残りアーサーに入れてないのは霊能抜かしてフランシスだけになる。
ただフランシスは発言の内容的に霊能という吊れない位置を疑っているのが
割と非狼臭くて悩むんだぞ」
ワイさん「あ。やっぱり普通にフェリシアーノさん狂人w 投票www」
ピーターさん「フェリシアーノは狂人っぽいと僕思ってるですが、フェリシアーノが噛まれるのは狂アピした狩人見られて噛まれたんじゃねぇですか?」
アルフレッドさん「投票は悩んだけどロヴィーノにしたんだぞ!
昨日身内するかどうかで見ると前日のアーサーの得票的に
身内するよりは指定で狩人COで逃れた方が得策→アーサー非投票者から
うーん、これは白いところ噛んでいるのかい?吊りは増えないのに」
フランシスさん「あらら、ワイにはお兄さんへの投票理由聞きたかったのに。残念」
ワイさん「アントーニョさん、身内票強いね。」
マシューさん「ワイちゃんお疲れさまー、メイプルならあるよ(ζ´○ヮ○) ノ」
アントーニョさんんー、昨日の投票はフランシスやな。
昨日のアーサー非投票者からの二択って感じや

◆フランシス
「フェリシアーノ怪しめだと思てったけど、噛んでくれるならむしろ疑わなくてすんでありがたいかな」
あとこの発言がちょっときになったな。
噛まれ先のフェリシアーノ疑ってたって言ってるけど具体的なところが見えなかったわ。
ここ疑ってますよって印象づけて自分を白く見せてたんちゃうかな?
アルフレッドさん「グッモーニング!」
イヴァンさん「アーサーくん非投票はフランシスくんだけ。
ここが非狼なら、狼は身内してるってことになるんだよね」
ゲームマスター「ちなみに早噛みに関しては、初日だけ自重してくださいが、スタンスです。
テンプレより」
ピーターさん「ぶっちゃけみるところがフランシスしなかないです
ていうか話題だ出なかったら怪しいとかよくわからんです
3日目占いCOがなかったらほぼ役欠けですよだったらイヴァン信じるしかないじゃないですか」
ワイさん「身内票がなかったと考えて、アーサーさんに非投票だったのは
フランシスさん・(イヴァンさん)・ロヴィーノさんだったね。
…イヴァンさんになぜか投票してたフェリシアーノさん噛まれてたんだェ。

霊能が生きてたから身内してるって考えも普段はできるけど、
今回の場合は狩人生存でGJだされたら嫌だと考えたら、
普通に霊噛まないでのグレーかみでも納得できると思ったし。

フランシスさん投票。変態を追放したかったのは否定しないけど。
…吊れなかったから、本人への考察かねて書いておくよ。
この期に及んで、占いCO追加がないからイヴァン真でみるとか遅すぎない?
わざわざ今いう発言じゃないなってまず気になったんだ。
フェリシアーノさんを怪しんでたから噛まれてよかったとかいってるけど、
フランシスさんの発言内で、フェリシアーノさんを疑ってる部分が
分からなかったんだけど。投票先ですらなかったし。」
アントーニョさん「まぁ夜来たしロヴィ白は確定やろな・・・」
フェリシアーノさん「ワイちゃんおつかれさまであります!」
ピーターさん「アーサー投票者に狼ないとすれば、あとはロヴィーノかフランシス
ここ2つロラすれば終わるんじゃねぇですか?
ロヴィーの投票なのがフェリシアーノが強いなら、
イヴァン投票とかねぇですよ(投票ミスでもない限り)
あと
◆フランシス「フェリシアーノ怪しめだと思てったけど、噛んでくれるならむしろ疑わなくてすんでありがたいかな」
フランシスのこれが噛んできそうな狼っぽくなかったのですよ
狼なら確実にフェリシアーノは吊らせにいくと思うですから」
ナターリヤさん「ワイおつかれ」
フランシスさん「噛まれたところの発言は情報になるって思ってフェリシアーノの発言読んだんだけど
潜伏っぽくもないんだよねえ。誘導もそこまでかけてない。ただ、ピーターが狼だったら
噛む場所じゃないかなって思うから、ピーターは白目に移行かな。」
アーサーさん「ワイお疲れさん」
ナターリヤさん「てへなた☆>ロヴィーノ
ちょっとグレランであせってたのは事実なんだよな…」
ピーターさん「ワイ噛まれですか…うざ噛みですね…!」
ワイさん「お疲れ様ー。狩人即抜かれてたんだ・・・」
フランシスさん「投票はロヴィーノね。霊能のイヴァンへ対する発言で、めでたく仕事終わりって表現が
そこ吊りしたい人なのかしらんって思えちゃったのよねえ。アントーニョへの
投票って、自分で消極的って言ってるケド、そうなのよ。アーサー非投票ってことで
もし残っても疑っちゃう枠に入っちゃってるから、投票したよ。正直終わるって
思ってたんだけど、終わらなかったねえ。」
フェリシアーノさん「狩人即抜きのおかげでナターリャのベッラを護衛した狂アピの狩人日記が泡となったであります…。」
ロヴィーノさん「ワイのベッラお疲れだぞ」
フランシスさん「Bnjour.お兄さんに視線が集まってて快・感☆」
ワイさん「おはよう。誰かお菓子もってない?」
ピーターさん「おはようなのですよ!」
イヴァンさん霊能CO ロヴィーノくん○ 形式美
アントーニョさん「おはようさん!今日も頑張ろうや!」
5日目の朝となりました。(14/09/28 02:43:22)
ワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ロヴィーノさん「ってナタのベッラ狩人か!・・・一発抜き強えな狼」
イヴァンさんの独り言「噛みの速さはアントーニョくんもあやしいよね」
ナターリヤさん「兄さん偽だったら初日霊能占い私、になるな…>ピーター」
ロヴィーノさん「俺狩人じゃねえから安心しろよちぎー
これだったら柱出たらよかったな」
イヴァンさんの独り言「身内しそうなのはアントーニョくんとアルフレッドくんかなあ。
ピーターくん村だと思うんだけどな」
ナターリヤさん「どんまい。まれによくある>アントーニョ」
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノ狩人だったらごめんなんだぞ!」
ピーターさんの独り言「狂狼狼だったら最悪ですね。イヴァン偽で」
アーサーさん「操作ミスかwwwてっきり策があるんかと思ってた」
イヴァンさんの独り言「反応無しなのがアルフレッドくん」
ナターリヤさん「アントーニョ狩みて避けられてるような気がするけどな。どうだろ」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノくん狂人目にみてなかったのは、ロヴィーノくんとワイくん」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「昨日操作ミスして早噛みになったこと、この場でお詫びするで・・・
すんませんでしたぁ!」
マシューさん「おつかれさまですー(´○ヮ○ζ)ノシ 」
アントーニョさんの遠吠え「さて、イヴァンは放置でアルフレッドorワイ噛みやな・・・」
ロヴィーノさん「投票はアントーニョに引き続き。ここ本当色が読めない、最後に残った時
絶対に困る位置だからだ。頼む、ここが怪しいとかこう思ってるとか、何でも
いいから喋ってくれよこのやろー
それとここで指定希望してくるのはちょっと狼臭い気もしなくも無いぞ

供養」
アントーニョさんの遠吠え「 」
イヴァンさんの独り言「おつかれさま。うーん、ここ狼じゃなかったら狩人もありそうでごめん」
アーサーさん「おつかれさん。ほぼ俺非投票者ランだな」
アルフレッドさんの独り言「あっ夜が来るのなら危なかったかもしれない。フェリシアーノとロヴィーノはお疲れさまなんだぞ!」
ワイさんの独り言「投票時間に気づいたけど、怪しい投票してたのにフェリシアーノさん噛まれたってどういうことだろ」
ナターリヤさん「ロヴィーノおつかれ」
ロヴィーノさん「お疲れ様だちくしょー、なんでかなー」
ワイさんの独り言「あれ?そっち吊れるんだ。」
ピーターさんの独り言「おや、夜くるですか」
フェリシアーノさん「ヴェー、兄ちゃんおつかれさまー。」
4日目の夜となりました。(14/09/28 02:38:16)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん「アントーニョの奴、何気に身内してんのか。
髭ロヴィ吊って終わらないと身内が透けるな。」
ピーターさん「それもそうですけどね。人外が見える位置で出て欲しいということです>アルフレッド」
ワイさん「まぁ@30秒じゃ指定で万が一COあったとき大変だし
グレラン頑張ろう。LW吊りあげれば終わりだもん。」
アルフレッドさん「俺が言うとあざといけど、身内を見るかいないかの違いだと思うんだぞ」
フランシスさん「占いCOの追加がない、これによりお兄さんはイヴァンを真で見ることにしました。
アーサーに投票したのは白くなりそうね。ってピーターも投票してるのか。」
ピーターさん「フランシスがアーサー投票かと思ったら僕投票でした…Oh…」
フェリシアーノさん「ワイちゃんのことちゃんと(あと数十年したら)ベッラだって思ってるよ!
(いまはちょっとちっちゃすぎるからって)無視したわけじゃないであります!」
アントーニョさん「まーあとは指定進行やろな。さくっと指定したってや>イヴァン」
アーサーさん「なんというか明確に黒みられて吊られたわけじゃないのが悲しすぎるな…
狂人についてはお口チャックしておくべきだったか」
イヴァンさん「まあLWだし、必要ないかな」
アルフレッドさん「>ピーター
うん?その言い方だと狂人に出てくれって頼んでるみたいに思っちゃうんだぞ。
先に狼を吊ってしまえば狂人の位置なんて考えなくていいじゃないか」
ワイさん「霊能としては仕事終わりだろうけど。
この村の確定○って意味では仕事終わってないと思う >ロヴィーノさん」
アントーニョさん「俺はあんまり頭使うの苦手やからなー。消極に見られてたならすまんで>ロヴィーノ」
イヴァンさん「指定してほしいならさっくりやるけど?」
ピーターさん「アーサー●出るなら、そこ投票者は非狼で見ていいですかね?」
ワイさん「LWなら組織票はないから、狩人保護考えなければグレランでもいいね。
もし狩人が不安なら、イヴァンさんが指定でもいいと思うよ。」
フランシスさん「フェリシアーノ怪しめだと思てったけど、噛んでくれるならむしろ疑わなくてすんでありがたいかな」
ロヴィーノさん「そしてアーサー様●か!!いいことじゃねえか
イヴァンもめでたくお仕事終了だな」
ナターリヤさん「これピーターの反応が非狼すぎるな。逆にロヴィーノはびみょ」
ピーターさん「◆フランシス「ワイとロヴィーノへ、同じ返事でよさそうね。
お兄さんはイヴァンの出方に引っかかりを感じたのよ。占いCOないなら、むしろサクッとCOしてくるものじゃない?って。だって相方がいない可能性あるのよ?だったら自分の立場大事でしょ。」
この発言は僕も思うです。基本この人数は霊能がむちゃくちゃ大事です
そして霊能は全く真偽ちゃんと証明できない役職です
なので、初日からの態度がむちゃくちゃ大事ですよ」
ピーターさん「僕にツッコミ入れておいて全く反応ないとかどういうことですかアルフレッド

そしてフェリシアーノの投票がすっごく狂アピっぽいですよ
ていうか、フェリシアーノは推理してるようで全くしてないんですよね」
アントーニョさん「おっ、黒でたんか。のこり1wやな。気合入れていこうや!」
イヴァンさん「あれ、そこ狂人かなって吊り先考えてたのに噛んじゃうんだね。あはっ」
ロヴィーノさん「とりあえず今一番村目で見てるのはアルフレッドだ。ちなみに狐盾の件で
ツッコミ入れられなかったのは「単なる例え」で「推理」ではないと思った
からだぞちくしょー・・・」
フランシスさん「白目で見てるのはアルフレッドなんだよね。昨日の最後の、狂人気にせず狼吊れば〜の
発言は、あざとい感じがして逆にマイナスだったんだけど、ロヴィーノに対する
狐がいないのに話題にしてたってことを突っ込んでこないのか?って言ってた部分。
あそこお兄さんからしたら、すっごい白いって思ったんだよねえ。」
アルフレッドさん「ロヴィーノは噛まれ位置の印象を考察するのはいいと思うんだけど、
それ狼側にも下手したら情報与えそうだから透けない程度でいいと思うよ
アントーニョはワイだけにお話しかい?もっと男性陣にも話しかけておくれ
俺も話しかけてないけどさDDDD 多弁どころに狼って言うのはいい観点かもしれない
アーサー吊りGJ!俺HEROなんだぞDDDD」
ワイさん「フェリシアーノさん:
あたしのこと忘れるなんてひどい。(ぷいっ
ピーターのこと縦読みはさんでるから狼なさそう言ってたけど、
ちゃんと見てないでしょ。昨日忘れた縦読みって書いてあったよ?

ロヴィーノさん:
考察www 霊とベッラと野郎なのwwww ありがと///
ナターリヤさん噛まれに、役持ちイメージじゃなかったけど
狩人狙いだろ…かぁ。うん、狩人狙い以外の噛みはないと思うけど、
それに対して役持ちじゃなさそうだった発言は非狼っぽくは見えるよね。
そう見せたい系の可能性は否定できないけど。」
マシューさん「おつかれさまー〆(´○ヮ○) ノシ」
フランシスさん「投票はピーターね。初日で気になってて、昨日の発言でも怪しいかなって思ったからね。
昨日の最後の発言、占いは初日かナターリヤで見るって発言ね。縦読みとか仕込むのに
ここ結構あまい内容だよねえ。初日で見るならイヴァンは真霊能、ナターリヤで見るなら
イヴァンも偽ありえると見る。初日にイヴァンに突っ込んだのに、その話題が
その発言に絡んでこないんだよねえ。怪しいなって思って投票しちゃった☆」
ワイさん「あ。やった。眉毛黒かった!!」
ロヴィーノさん「投票はアントーニョのはげに。アーサー様と迷ったけどこっちにした。
全体的に推理落としてないというか、ツッコミ受けるのが怖いというか
目立たずにいようとする感じを受けたから。消極的投票だな、悪い」
ピーターさん「投票はアーサー
狩人ないと見ての投票です
◆アーサー「マシュー狩だったらシャレにならないからそこを避ける感じでワイで」
この発言はニートでみるです」
フランシスさん「Bnjour.惜しくない眉毛を亡くした」
ロヴィーノさん「馬鹿弟噛まれるか・・・意見噛みかもな、発言強かったし」
ワイさん「アーサーさんに投票したけど、別に眉毛が理由じゃないんだ。
霊が指定したいところあるなら指定なの?
組織票防止とか狩人保護じゃなくて??
あと役職追加がないなら…っていってたのも、朝1とかなら
後半の発言だったのがタイミング遅くない?って気になったんだ。
…まぁあたしのことちゃんとベッラカウントしてたのは嬉しいけど。」
フェリシアーノさん「俺狂アピしたつもりだったけど、変にアントーニョ兄ちゃんに絡みにいっちゃったせいかな?ごめんねぇ。」
イヴァンさん初日にアーサーくん投票してたのは僕だけです。
うーん身内票はここでやったら結構効き目あるよねとは思う。

ワイさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ピーターさん 2 票 投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → アーサーさん

フランシスさん 0 票 投票先 → ピーターさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → ピーターさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
アーサーさん 4 票 投票先 → フェリシアーノさん

フェリシアーノさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
「ヴェー、アントーニョ兄ちゃん、いつもは俺のこと「フェリシアーノちゃん」って
呼ぶのに狂は呼んでくれない?ヴェー。」
ピーターさん「朝早かったからです>誰も起きてない」
ワイさん「おはよう。ぷちぷちつぶし終わっちゃった…」
アルフレッドさん「投票はアーサーなんだぞ。初日は割と軽い感じで村目で見てたんだけど
昨日最後に狂人の話題に触れたのが便乗に感じてしまったんだ。
アーサーは話せそうな位置なのにそのテンポが違和感だったんだぞ。
自分で入れておいて本当に吊れるとは思わなかった…」
イヴァンさん霊能CO アーサーくん黒こげ●でした!
アルフレッドさん「グッモーニング!」
アーサーさん「おつかれさん」
ピーターさん「え、なんでフェリシアーノ噛まれるですか?」
ナターリヤさん「パスタ弟おつかれ」
アントーニョさん「あ、あれ・・・?誰も起きてこない・・・?」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの 朝早いぞ!!」
ピーターさん「おはようなのですよ!」
フェリシアーノさん「ヴェー、ごめんねぇ。」
アントーニョさん「おはようさん!」
4日目の朝となりました。(14/09/28 02:32:18)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
アーサーさん「うはあ狂人噛み…」
ナターリヤさん「ぶっふぉアントーニョそこいくかwww
グレーがすげ―白いなこれ。兄さんならきっと捕まえてくれるはずです」
マシューさん「あっきょうじんかむー?」
アーサーさん「やべえ霊界に来てからやたら弾かれる」
ナターリヤさん「本日護衛入れるならワイかフランシスだったかな…
前者は白護衛、後者は役持ち護衛」
アントーニョさんの遠吠え「・・・フェリシアーノ100」
アーサーさん「フェリシアーノのあの怪しさは狂人だからか。すまん本気で他のところ疑えなくて票入れちまったwwwすまん」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノくんの狂アピ見えたって感じ」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ワイさんの独り言「黒い眉毛だといいんだけど、白い眉毛だったらごめん。」
ナターリヤさん「フェリシアーノさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
狂アピきたこれ。ちょっと早い気もするけどなあ」
マシューさん「あーさーさんお疲れ様ですー」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノの投票が狩人なのかそれとも狂人なのか微妙なところ」
イヴァンさんの独り言「フランシスくんはヘイト稼ぎしてる狩人までありそうだな」
アーサーさん「おつかれさん、流石に発言少なすぎたか。相方のセンサーに脱帽」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様お疲れ様です」
アントーニョさんの遠吠え「あとはどうするか・・・
正直ワイ相手に殴り合いするのはきついんだゾ」
アルフレッドさんの独り言「ふぁ!?正直ここまでアーサーに票が行くとは思わなかったんだぞ…
ナターリヤ、アーサーお疲れさまなんだぞ」
ナターリヤさん「あれっアーサーのほうがきたか。お疲れ。」
イヴァンさんの独り言「あは、初日の勘はあってたんだねえ」
フランシスさんの独り言「あれ、お前吊れるの?」
ナターリヤさん「ロヴィーノの私非訳っぽいがすげー素村だけど私下界にいたら一週回って気になるなこれ…」
フェリシアーノさんの独り言「アーサーが狼じゃありませんよぉぉぉにぃぃぃいいい!」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「アーサー・・・すまん・・・すまん・・・」
3日目の夜となりました。(14/09/28 02:28:01)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん2 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん1 票投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん「アントーニョマシュー投票でマシュー非狼でみてた感がすごく吊りたい。吊りた過ぎる。」
フェリシアーノさん「ワイちゃん…!」
ロヴィーノさん「返事ぐらっちぇ>アルフレッド
要するにお前の考えではなくてあくまで占いの自由ってことか」
アントーニョさん「・・・酷い名前間違え、許してや!>ワイ」
アーサーさん「狂潜伏とか占い0なら普通そうだしそこ気にしてるところは気になるな」
ナターリヤさん「すでに霊界です。ごめんにょ>兄さん」
フェリシアーノさん「ピーターは縦読み挟んでくる余裕はあるから狼じゃなさそうだなあ。
夜は暇してそうな感じがするであります。」
アルフレッドさん「狂人とか探さなくていいからさっさと狼吊ればいいと思うんだぞ」
ワイさん「>ワン
・・・アントーニョさん、それってあたしのこと?」
ピーターさん「占いは今日出ないならナターリヤお姉さんか初日でみるです(マシューは占いなら出てる位置です)」
ナターリヤさん「あっ私占い師なら絶対昨日は潜伏してましたすいません。
霊能に○って潜伏にもってこいなんです>兄さん」
アントーニョさん「流石に12人村で狼なら消極的なら吊られると思ってるからやで。正直多弁どころに狼おりそうで怖いんや>ワン」
フランシスさん「占いそして増えないのね。ナターリヤが占いっぽかったかというとそうとも思えないし、これは本当に初日占いだったりするかしらん。」
ワイさん「消去法か。アーサーさんの投票。
でも、「こっちの方が気になった」なの?どのあたりとか書いてないけど。」
イヴァンさんグレランするよー 狩人くんはごめんね、頑張って
アーサーさん「ベッラいねえってワイ忘れてね?>フェリシアーノ」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ
状況的にはいたら出て良かったと思うけど、自分で理由があって
潜っていたのなら個人的には自由だと思うんだぞ」
ロヴィーノさん「占いが出ない???っていってたし本人も潜伏迷ったって書いてたから
それくらいなら誤差だと判断したぞ>ピーター
それともイヴァンが偽なら内訳どうなんだよ??」
ワイさん「え。まって。あたしはベッラカウント入らないわけ? >フェリシアーノさん」
アーサーさん「役職追加が無いならグレラン、霊能が指定したいとこあるなら指定で、でいいんじゃねえの」
フェリシアーノさん「ヴェー、じゃあ兄ちゃんは狂人潜伏だって言いたいんだねぇ。
まあ俺も狂人潜伏なんじゃないかなって思うけどさあ。」
イヴァンさん「うん。今日までグレランしようかなって思うんだあ。
占い師いないってことは、狂人が潜伏してそうだね。
ナタが占い師で僕○なら出て信用と護衛もらいにいってそうだしそこ占いは無し」
アントーニョさん「可能性を追うのは悪くないことやと俺は思っとるで
ただ、0-1な以上は占い>狂欠けと見ているつもりや。
ちっとブレブレですまんな!>ワン」
フランシスさん「ワイとロヴィーノへ、同じ返事でよさそうね。
お兄さんはイヴァンの出方に引っかかりを感じたのよ。占いCOないなら、むしろサクッとCOしてくるものじゃない?って。だって相方がいない可能性あるのよ?だったら自分の立場大事でしょ。」
ピーターさん「なんでですか!認知しろです!>アーサー」
ワイさん「誰?は○だったか。でも投票理由には書いたけど、
寡黙なところは、大グレラン殴り合い大会で後半には残せないと思ったんだ。

アントーニョさん、消極的だから狼ないとか思ってたの?
確かに結果は狼じゃなかったけど。」
ロヴィーノさん「そんでナタのベッラ噛まれか。昨日はフランシスに対する追随で特に
役持ちのイメージじゃなかったがな、でも狩人狙いは間違いないだろ」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ
その狐盾の発言だけどさ、この村「狐いない」のに俺が
話題に出していることに対しては反応ないのかい?正直そういう
突っ込みが入ると思っていたんだぞ」
マシューさん「ナターリヤさんお疲れ様です」
フェリシアーノさん「ヴェー、アントーニョ兄ちゃん、いつもは俺のこと「フェリシアーノちゃん」って呼ぶのに狂は呼んでくれない?ヴェー。
きっとこれはアントーニョ兄ちゃんの皮を被った人外だと、人狼マニュアルを読んだムッキムキな隊長が俺に囁いてるよ…。」
アーサーさん「お前ここまで行くとそろそろこええぞ!?>ピーター」
アントーニョさん「一気に長文の嵐や!こわいわぁ」
ピーターさん「出方も悪くないって20いってたですよ?>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「おいおいアルフレッドまだ潜伏占いとかいってんのか?
昨日占いが潜伏するメリットあんのかちくしょうめ」
ナターリヤさん「まあそんな予感はした。逆に狩臭かったよな。おつかれさまだ。」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェヴェッ!ベッラがぁぁぁあああ!ベッラがぁぁぁあああ!
兄ちゃんどうしよう!村にベッラがいなくなっちゃったよ!」
アントーニョさん「マシュー白な。流石に消極的やしそこ狼やったら・・・うん」
アーサーさん「マシュー狩だったらシャレにならないからそこを避ける感じでワイで
正直消去法だ、髭やナターリヤは突っ込み早くて眺めてるだけでも思考分かると思った
ロヴィーノは即指揮とれとか言ってる辺り狩だったら怖いから除外
質問っぽい発言大目(RPか?)のフェリシアーノと迷ったがこっちの方が気になった」
ワイさん「アントーニョさん:
アイコン位置よかったね!おめでとう。
占い0?からの霊みて、占いか狂人欠けをみてる…ああ
君も占い潜伏を見てるのかな…と思いきや、
占い初日濃厚とは見てるんだ。私も同意見だな。」
アルフレッドさん「・グレー
>フェリシアーノ:0−0をイヴァンが夢見たかったって言う発言がのびのびしてたんだぞ
>フランシス:ワイには突っ込まれていたけど、霊能の発言も見れている辺り白いと思ったんだぞ
>ナターリヤ:↑のフランシスに便乗している感じがするから、今日以降伸びればいいなと思う位置かな
これは正直微妙な位置がいなくなったんだぞ」
ピーターさん「昨日忘れた縦読み↓

にゃー!アーサーの野郎今日も全然クニとしてに
んちしてくれなかったです!!なんなんですか!
ちくしょーですよ!そもそもですが、アーサーが
しょゆうしてないって言ったから、ピーくんは
ろっこつが踊りだすくらい嬉しかったのに、ひっ
でー仕打ちですよ!!全く!!ピーくんの純情を
すぐさま返せですよ!なので認知しろですよ!!」
ロヴィーノさん「【霊能】
0-1霊能で出方も別に悪くない、軸で見るから以後言及はしねえ
【ベッラ】
ワイ:いいとこついてると思う、占いいたら占ってほしい所なんだが・・・
フランシスに対するツッコミ所が俺と同じ考えなので村目で見てる
ナターリヤ:0-1の霊能は狩人噛まれねえ限り安泰だと思うぜ、フランシスと
同じ感じのずれを感じるが、こちらは追随もある。吊りたい
【野郎】
ピーター:メタだが0-0が面白いから潜伏考えただけだと思うぜ>イヴァン
アルフレッド:狐盾の話なんか出す辺り慣れてるイメージだな、いつまでも
噛まれないなら吊り所か、占えればよかったんだがな」
ナターリヤさん「ぶっふぉ即死wwww ごめんにょwww」
ワイさん「フェリシアーノさん:
最初から隣にいたよね?あれ?(RP
RPでアントーニョさんにつっこんでる余裕あり。
他の人にもいわれてたけど0−0でテンションあがってるってwww
0−1だからじゃなくて、挨拶早いからイヴァン偽考えなくていい…なの?
> 占いか狂人が欠けたってことでいいよね
…狂人かけだったら占い潜伏だけど、それも見てるの??」
フランシスさん「お兄さんの突っ込みにかぶせてきたのはピーターとナターリヤだね。かぶせてないって
言われるかもだけど、お兄さんにはそう見えちゃった。で、ナターリヤよりもピーターの
方が気になるんだよね、言い方がね。今日からの態度も見て行きたいかな。」
フェリシアーノさん「俺は投票はマシューにしたよー。潜伏臭も生存意欲もしなかったけどさ。
役持ちしてなさそうなところだったから投票しちゃった☆」
ゲームマスター「今日は狩人生存でしたからね。ほぼ。」
ピーターさん「アルフレッドへ
狂人でもいいから出ろってことですよ
COできるのは占いだけじゃなくて狂人でもできるですよね?
狂人出て噛まれてしまえば良いと僕はぶっちゃけ思ってるです
あと潜伏狂人のほうが面倒くさくないですか?
CO出ちまえば狂人は確実に吊れるです」
イヴァンさんすごく人気だったよ。目立ってたよ、マシューくん。
まあここは役職なさそうかなって投票だろうなって思うんだあ。

ワイさん 1 票 投票先 → マシューさん
フランシスさん 1 票 投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → マシューさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → マシューさん

マシューさん 4 票 投票先 → ピーターさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 2 票 投票先 → フランシスさん
アーサーさん 1 票 投票先 → ワイさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん「投票はマシューね。お兄さん昨日言ってたように、イヴァンに全幅の信用を置けない。
だから潜伏占いがいる可能性も捨ててないよ。その点から、マシューは非役目で投票。」
アーサーさん「ぐっもーにん」
ロヴィーノさん「おはようだ、昨日は髭野郎(フランシス)に投票。0-1の霊能にツッコミ入れる
ってことは、まだ占い潜伏見てるって事か?12村で占い初日潜伏のメリット
なんて殆どねえだろ。悪いが狂狼(3日目以降に占いCOしようとしてる)と
見て投票させてもらったぞ」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノなんだぞ。割と無難目の発言多目且つ
ここ潜伏占いはないと思ったから。あと俺は自分なりの
理由があるなら占い潜っててもいいかと思ってるから占いもないと見てだ」
ピーターさん「投票はフェリシアーノです
マシューとかぶっちゃけ吊りやすいところ満載です
あと0-0でテンション上がるのも分かるですが、
でも村としたらぶっちゃけ0-0は絶望的ですよ
あと挨拶位置うんぬん言ってますが、
僕がマジでいませんか?って発言あたりは20いってたです
どちらかといったら人外が乗っ取れそう?
で出てきそうなタイミングじゃねぇですか?」
フランシスさん「Bnjour.本田が何か持って行ったかどうか。持って行ってたらお兄さんのハグの刑ね」
ワイさん「わかメモみたら、マシューって人がいたから投票した。
…っていうのは冗談だけど。隣にいたんだね。(RP
いわゆる寡黙投票。初日だし。
占いいない以上、お互いに発言で色とっていくべき。
こういうところ終わりのほうに残しても判断できないと思ったんだ。
喋ってるとこのほうが、あとから色々見えそうだし。」
ロヴィーノさん「ぼんじょーるの」
イヴァンさん霊能CO     くん(分かるよね?)○だよ
フェリシアーノさん「ぼんじょるの!俺イヴァンの気持ちちょっとわかるよ、ゲームはカオスにしてこそだよ。」
アントーニョさん「おはようさん!」
アルフレッドさん「グッモーニング!」
ワイさん「おはよう。持ってきたぷちぷちつぶしてたよ。」
ピーターさん「おはようなのですよ!」
3日目の朝となりました。(14/09/28 02:22:10)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの独り言「か、かまないで、俺おいしくないヨ…。」
イヴァンさんの独り言「◆ワイ「あ。よかった!0−1だ。 ・・・よくないよ!?」 秀逸」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
アントーニョさんの遠吠え「今日はナターリア辺り噛んでおく
100でいくで!」
マシューさん「投票の仕方忘れてて遅くなったっていう悲劇おこしてごめんね!三回目で発言から変えてないのに気づいてごめんね…!!」
ゲームマスター「いえいえ。きていただいてうれしいです。のーんびりと。」
アーサーさんの遠吠え「狩目噛むか、残したくねえとこ噛むか
俺明日指定来たらCOなしで吊られる

髭とか残しとくと面倒だがな…」
アントーニョさんの遠吠え「マシューお疲れさんな!
勘なんやが、ナターリヤ辺り噛んで置きたいな」
フェリシアーノさんの独り言「怪しい発言ってどうしたらいいかなー。」
マシューさん「あああだよね自分でもひどいと思ったよ!」
アルフレッドさんの独り言「マシューはどう考えても非狼だと思うんだぞ!マシューお疲れさまなんだぞ」
アントーニョさんの遠吠え「噛みどこ行くか・・・狩生存は確定」
ワイさんの独り言「うん?あたしの隣は初日からフェリシアーノさんだったよね?」
アーサーさんの遠吠え「順当にそこが吊れるか。マシューお疲れさん
潜伏占いが来そうな気もするけどかみたいとこあるか」
ナターリヤさんの独り言「あはあはあっはっは〜☆」
ワイさんの独り言「CO数がおかしいんだな・・・」
フェリシアーノさんの独り言「狼さまじゃありませんように…って毎夜祈る夜を迎えるしかないでありますか…。」
ナターリヤさんの独り言「ちょーたのしーwwwwwwwww」
ゲームマスター「マシューさんはお疲れさまです。」
アントーニョさんの遠吠え「予想Guyデース」
ピーターさんの独り言「遅くなてってごめんですよー」
ロヴィーノさんの独り言「マシューお疲れ様だ」
2日目の夜となりました。(14/09/28 02:17:08)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイさん1 票投票先 → マシューさん
フランシスさん1 票投票先 → マシューさん
ピーターさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → マシューさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → ワイさん
マシューさん4 票投票先 → ピーターさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん「両手に華なんやで!そこは我慢したってな!>フェリシアーノ」
アルフレッドさん「潜ってる霊能とかおこすぎなんだぞ>アーサー」
フェリシアーノさん「イヴァンは0-0という夢を見たかったんじゃないのかなー。ヴェー。」
イヴァンさん「0−0しようか迷ったけど、流石にって出ちゃった。
あんまり潜伏の予定はなかったけどね。占いCOが無かったからちょっと迷った」
ナターリヤさん「フランシス、兄さんを疑っているのか許さんっていいたいとこだが正直私もソレ訊きたいです」
ワイさん「占いCOがなかったからじゃない?普通、占いでてから霊能ってでるし。
0−1の霊につっこむの? >フランシスさん」
フランシスさん「フェリシアーノ>挨拶位置だけで真見るのは、ちょっと怖いとお兄さんは思うけどね」
アーサーさん「明日役出てきても真見れる自信ねえぞ。特に霊能。0-0願望も・・・わからんではないけどなww」
アントーニョさん「◆マシューさん 「占いさんは初日かな…?」
まだ確定した訳じゃないが、濃厚とみてええんちゃう?12で潜伏占いはキツイだろ?」
フェリシアーノさん「ところでねぇアントーニョ兄ちゃん、俺兄ちゃんの隣に行きたいから代わってよー。」
アルフレッドさん「>ピーター
初日占いで確定したいから占い師も出ろって発言が
ちょっとどっちで見てるのか聞いてみたいんだぞ?」
ピーターさんイヴァンは発言的に潜伏するつもりだったですか?なんでですか?
フェリシアーノさん「イヴァンは挨拶早いところだから偽考えなくていいよね?
っていうかこれはもう占いか狂人が欠けたってことでいいよね?
今日はグレランしかないであります、イヴァンに早く狼結果見せたいねぇ。ヴェー。」
ロヴィーノさん「グレランだな、まあ妥当な所だと思うぞコノヤロー」
ナターリヤさん「兄さんのフラグが折れていることを祈る。兄さんを早々にかまれてはたまらないからな。ところでアントーニョがアイコン位置的にずいぶんといい思いをしているようなので吊らないか。幸せなのは兄さんだけで十分だ」
イヴァンさん今日はグレランだよ。狼くんを僕に見せてくれないとおこだからね
(^し^)krkrkrkr
フランシスさん「イヴァン>うん、お前0−0にするつもりなの?ってCO前に発言してるってことは、潜伏するつもりだったってことだよね?そこ聞きたいな」
アントーニョさん「今日はまぁ・・・グレラン以外ないやろうなぁ・・・ガンガン誘導とか飛び交うんやろうなぁ。おおこわい」
アルフレッドさん「0−1とか狼ゲーじゃないか!狐もいないから質もできないし。
だが狐に頼るゲームなんてHEROとしては賛成しかねるんだぞ!
占いは噛まれると思っても今日出てくれよ、いるならね
〇が霊能って言う場合ならこの展開ならまだ潜っていても大丈夫そうかな」
マシューさん「占いさんは初日かな…?」
ワイさん「これ村名フラグ回収だ。狩人と霊能頑張って・・・
さすがに占い潜ってないよね?いないという現実をまだあたし認めたくない・・・」
ピーターさん「あ、イヴァンが霊能COですか。微妙に遅いから乗っ取りとかそんなことないですよね…?初日占いで確定したいから占い師はマジでてください
そしたら狩人生存も確定するです」
アーサーさん「ああ、イヴァン霊能か。0−1なら霊軸でグレランするしかねえな
マカロニ兄弟あたりが0−0わっほーいwwしてるところか」
ロヴィーノさん「0-1ならイヴァン指揮執れ」
イヴァンさん0−0期待したい気持ちはすごく分かるけどね…。
じゃあ明日COが増えることを祈ったり祈らなかったりでグレランしよう
フェリシアーノさん「0-0きたぁぁぁあああってちょっとテンションが上がった俺を許してほしいであります。
そしてイヴァンが霊能COしたことによって0-1になったであります。」
ゲームマスター「昨日は1-0.今日は0-1。ひどいですね、APH村。」
フランシスさん「イヴァンが霊能COね。0−0じゃないのつまんなーい。
ここまで遅くなったのはなんでかな?そこ聞いときたいね。」
アントーニョさん「OK、イヴァン霊まで見えたで・・・こうなったら占or狂欠確定
潜伏占いとかおるんか・・・?」
ロヴィーノさん「イヴァン霊能CO把握だぞちくしょうめ、ここ真でいいだろ
そんで占い締め切るぞちぎー」
ピーターさん「マジで0-0とかwwwwピーくんびっくりですよwwww
潜伏自信あるなら良いですが、ないならサクッと出てくださいですよ
そして狩人頑張れです…!!」
ナターリヤさん「兄さん霊能ですかまじですかいえ霊能ならせっかくだから潜伏してほしかったなんて間違ってもそんなことは」
アルフレッドさん「0−0とかどんな展開なんだい!?指定できる位置が欲しいから
霊能はせめて出てきて欲しいんだぞ。占いについてはいるなら
〇or自分が大丈夫そうなら伏せててくれてもいいけどさ」
イヴァンさん「えっと、流石にグレラン村は嫌かなって思ったし。出ちゃうよ」
マシューさん「え、霊脳は把握したけど、え、占い、え」
フランシスさん「0−0キター!(・∀・)」
アーサーさん「どっちか確実に真いるだろ…?何故でねえ」
フェリシアーノさん「0-0とかどうしたでありますかwww
隊長!この村の方針を教えて欲しいであります!」
ワイさん「あ。よかった!0−1だ。 ・・・よくないよ!?」
イヴァンさんどうせなら、別の青い方貰って安心したかったな…。
うん、まあきっと本田くんが誰かに配ってくれてるよね。
しんじて戦おう。うふふ、早く僕に狼くんを獲ってきて
よね。とりあえず上下左右は僕のものだからよろしく。
うーんと仲良くしようね。あはは、フラグはごめんって
アントーニョさん「ちょい待ちwww占い0?え?マジ?」
ロヴィーノさん「まじかよwwww0-0とか草生えるな」
ワイさん「もう霊能だけでも出て! え。何なの?本当に0−0なの!?」
ナターリヤさん「アルフレッドの野郎の矢印がフラグかと思ったのにそんなことはなかった。つまらない野郎だ」
マシューさん「おや…COが…??」
イヴァンさん霊能COするよ
ピーターさんえ、マジでいねぇのです?
アーサーさん「おいマジで0-0幕開けとか言うなよ」
アントーニョさん「今気づいたわ!両手にロヴィーノとフェリシアーノやん!こら嬉しいわ!」
イヴァンさん「まさか0−0する気なの…?」
フェリシアーノさん「これは…ペロッ。」
アルフレッドさん「嫌な予感しかしないけど占いがいないんだぞ!!」
ワイさん「20すぎてCOないとかどういうことなの」
ロヴィーノさん「占いでねえのか?」
フランシスさん「って、COなし・・・?」
ピーターさん「アーサーに認知を迫りながら10カウントするですよ」
アーサーさん「10ほあた」
ワイさん「<10回くらい隣をみたんだけど…誰もいないのかい?(首かしげ」
ゲームマスター「初日はお疲れ」
フランシスさん「Bnjour.隣がナターリヤだけになっちゃったね。うん、可愛い、可愛いけどね…」
マシューさん「おはようございますー!マシューです!マシューです!」
ナターリヤさん「兄さん、さあ、私と一つになりましょう…」
ワイさん「おはよう。別に私が暇だったから来てみただけだけど。」
フェリシアーノさん「ぼんじょるの!ヴェー、俺兄ちゃんの隣が良かったなぁ。」
ピーターさん「おはようなのですよ!お前らピーくんをクニとして認めろですよ!特にアーサー!」
アルフレッドさん「グッモーニング!俺の↑誰もいなくて不思議なんだぞ」
アーサーさん「ぐっもーにん」
ロヴィーノさん「ボンジョルノ、まだねみい・・・アントーニョのはげめ朝からたたき起こしやがって」
イヴァンさん「おはよう、僕です。アントーニョくんの楽園配置が万全すぎてBE予想」
アントーニョさん「おはようさん!今日も頑張ろうや!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/28 02:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
フランシスさんの独り言「ちょwwwなにすすってるのwww」
ワイさんの独り言「あたしが飲みたかったからついでに入れただけだけど、
おいしかったならよかったかな。」
ナターリヤさんの独り言「アントーニョ楽園ってやつじゃないか。むかつくから早々に吊ってやろう
兄さん以外に幸せなどいらない」
イヴァンさんの独り言「お腹空いたなあバナナ…」
ロヴィーノさんの独り言「ボンジョルノ、まだねみい・・・アントーニョのはげめ朝からたたき起こしやがって」
アルフレッドさんの独り言「夜食か!良かったこれあげるんだぞつ【〇ックのポテトLサイズとハンバーガー】」
ワイさんの独り言「すごい効果音で飲んだ・・・?」
ピーターさんの独り言「大丈夫ですね」
マシューさんの独り言「あるが下にいるこれは僕見えない」
ピーターさんの独り言「おはようなのですよ!お前らピーくんをクニとして認めろですよ!特にアーサー!

一行かテスト」
ナターリヤさんの独り言「ずそって食うものなんだろな」
イヴァンさんの独り言「まさか狩人じゃないよね?違うよね?占いも嫌だよ…?」
アルフレッドさんの独り言「初日にアーサーとピーターが俺占いで俺真っ白とかどうだい?」
ゲームマスター「W廿_廿)>ずそそそそそそ。美味しくいただきました>該当者」
ピーターさんの独り言「だから初日の夜喋りまくってるんですよwww」
イヴァンさんの独り言「アントーニョくんの楽園配置」
ピーターさんの独り言「あ、基本夜サービスできないので、今のうちに言っておくです
なるべくサービスしたいとは思ってるですが…」
イヴァンさんの独り言「本田くんが狩人じゃありませんように」
アルフレッドさんの独り言「おっ菊!村立てThanksだよ」
ナターリヤさんの独り言「私はおこだ。同じ色の違う役職をよこせ。潜伏してやったというのに」
ワイさんの独り言「っ旦  お茶いる? >GM」
アントーニョさんの遠吠え「了解や!2w潜伏でいくで!」
アーサーさんの遠吠え「狩日記は多分無理」
ロヴィーノさんの独り言「今頃アントーニョのはげは両手に楽園やんなぁとかいってるんだろ
ちくしょうめ!!ちぎー!」
アントーニョさんの遠吠え「アーサー騙りで行こうや!お互いガンバルでー!」
ピーターさんの独り言「朝一狙ってGOですよ!ピーくんはニート!仕事しないニート!!」
ナターリヤさんの独り言「本田、お前が狩を持っていくんじゃなかったのか」
アーサーさんの遠吠え「なんもなければ2潜りで。でも俺噛み筋分からん(キリッ
初日は紙@100で行くか」
マシューさんの独り言「あっ!二年ぶらんくしてるから顔アイコンはじめて使います!!わあい!!」
アルフレッドさんの独り言「こう、純粋な村VS狼の戦いはドキドキするよね
輝く白さになって素村でもHEROになれるって証明して見せようじゃないか」
アントーニョさんの遠吠え「ふそそそそそそそ!気合入れて頑張ろうや!」
ピーターさんの独り言「アーサーに特攻●出たら笑うですw」
ロヴィーノさんの独り言「狼吼えねえな こええ」
マシューさんの独り言「本当にがたがたしてるし汗やばいし変換がいじわるでもう、もう、」
ピーターさんの独り言「ピー君がニートなら、アーサーは人外ですね(まがお)」
ゲームマスター「W廿_廿)>GMは私、本田菊ですよー。」
アントーニョさんの遠吠え「ならアーサー騙りに出てもええで!
俺の潜伏はあんま期待すんなよ(震え声」
フランシスさんの独り言「ui!朝一1行ちゃんと把握してるよん!」
フェリシアーノさんの独り言「えー!ねぇどうしよう!俺わかんないよー!ルートー!」
フェリシアーノさんの独り言「0-0みたいから潜伏…は駄目だよねぇ…?」
アーサーさんの遠吠え「俺は狼大の苦手だ。お前はどうだ?グレランとか行けるか?
片方騙るという手もあるけど、俺は潜伏むりだ(言ω言)」
ピーターさんの独り言「オレンジの文字が愛おしいピーくんです」
アントーニョさんの遠吠え「さーてどうすっかな!2潜伏なら俺も頑張るぞー」
アルフレッドさんの独り言「あと流したけどGMは菊かな?せっかくの村人楽しませてもらうよDDDD」
ピーターさんの独り言「さて、縦読み作るです(朝一には貼らねーですけど)」
ロヴィーノさんの独り言「ピッツア占いCO 馬鹿弟(フェリシアーノ)は○だった

おいおい俺が占い師だって?少々だりいけど上手くいけば村のベッラに
キャー!素敵!とか言われちゃうかもしれねえな、俺はやるぞチギー!!
今日は馬鹿弟でも占っとくか。まさかこいつに限って狼とかないだろう
けどな、万が一ってやつだ

ピッツア霊能COだぞちくしょうめ!!

おいおい俺が霊能だって?ぼろ雑巾かインスタント指示係かどっちか選べ
ってか・・・涙がでてくるぞちぎー!まあでも頑張れば村のベッラからモテモテ
になるかもしれないしな。仕方ないからやってやるぞ、コノヤロー!!

供養供養」
ナターリヤさんの独り言「【潜伏理由】
占い師に護衛を専念させるため
【解除条件】
○をもらう→噛まれる恐れがでてくる
1−0→さすがに内訳を混乱させるわけには行かん
対抗が出た→上に同じ。後日出ても怪しまれるだけだ
【突込みへの返答テンプレ】
吊り→気合で逃れる
噛み→基本役職か○噛みだろう。グレーなら大丈夫だと判断
占い→あまり占われるほうではないからな。まあなるべくがんばる

基本あまりにやばそうだったら直前に出る
ぶっちゃけやるしかないと思った

【潜伏理由】
はじめからCOしたら噛まれるかもしれないだろう。基本初日は役職噛み
なんじゃないかと判断しての潜伏だ。また、1−1なら霊能護衛に回る

占いと霊能の潜伏理由を本気で書いていたのにこれだよ!」
ゲームマスター「W廿_廿)>皆さん、役職の確認お願いします。
また、朝1は1行です」
アルフレッドさんの独り言「狐は14以上は増えるモードでしか出ないんだぞ!」
マシューさんの独り言「あああ村だよかったよかった胃がいたい振るえる」
フランシスさんの独り言「菊ちゃん村建てメルシ!でも狩人含む役職持って行かないでね・・・?」
アントーニョさんの遠吠え「よろしゅうな!俺潜伏苦手やが、この編成やともぐらなあかんな・・・」
イヴァンさんの独り言「うわー、どうせならもいっこの青い方貰って安心したかったな…」
ピーターさんの独り言「やっぱりラッシュ終わったんですよおおおおおおおおおおおおお
やったああああああああああああ」
ロヴィーノさんの独り言「はあ・・・よかった 対応むだになったけどほっとしたぜ」
ナターリヤさんの独り言「ちょっとまてやこらああああ!」
アーサーさんの遠吠え「そんな気はしてた…ってお前かよw」
ワイさんの独り言「暇だね。ぷちぷちつぶしてようかな。」
アルフレッドさんの独り言「あっそういえば狐なしで良かったのかい?」
フェリシアーノさんの独り言「あっはい。」
ピーターさんの独り言「ニートキタコレ」
ナターリヤさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 02:06:06)
ナターリヤさん「兄さんそれは泣くのは狩人じゃなくて村人です」
アントーニョさん「そのフラグはやめーや!」
ピーターさん「イヴァンなんてことするですかああああ」
ゲームマスター「W廿_廿)>私が狩人ですね。始めます。」
アルフレッドさん「それはアウトだぞ!イヴァン!」
マシューさん「村がないちゃう…」
フェリシアーノさん「いやだよおおおおお!初日は狩人いやだよおおお!みんなよろしくねぇぇぇええ!」
イヴァンさん「結婚はしないよ…本田くん…そこはダメ」
フランシスさん「イヴァン、ちょっ!」
アーサーさん「おい…おい…」
ワイさん「イヴァンさん、それだめ!!」
ナターリヤさん「よろしくな。兄さん結婚しましょうさあ兄さん結婚」
ゲームマスター「W廿_廿)>では、更新揃いましたのではじめますね。」
イヴァンさん「↑泣いちゃう狩人くん」
アルフレッドさん「…近くに寄らないでくれ>フランシス」
マシューさん「マシューだよ!!>アル」
アーサーさん「よろしく、髭以外」
アルフレッドさん「誰?>マシュー
みんなよろしくなんだぞDDDD」
ピーターさん「皆よろしくですよ!そしてアーサーの野郎は認知しろです!!」
ワイさん「よろしくね」
フランシスさん「可愛いに性別っていう境はないんだよ>アルフレッド」
マシューさん「みんなよろしくねー、ちゃんとみえてるかな…!」
ワイさん「やだ変態がいる」
イヴァンさん「みんなよろしくね」
アルフレッドさん「ピーターは男の子じゃないかい?>フランシス」
アントーニョさん「よろしゅうな!」
フェリシアーノさん「ヴェー、アントーニョ兄ちゃんもよろしくねー。」
フランシスさん「んふふ。可愛い子両手に花でお兄さん嬉しいわ。それじゃ、よろしくね」
ロヴィーノさん「俺は!ひとりでも出来る男なんだよチギー!ベッラ以外に用はねえぞ!」
アントーニョさん「おっとフェリシアーノもおったか!すまんな!」
フェリシアーノさん「ヴェー、兄ちゃん、俺もいるよー。俺のことも見て見てー!」
アントーニョさん「アイコン探してくれたみんなあんがとな!」
ゲームマスターでは、0204更新揃えば開始します!
アントーニョさん「おうおうロヴィーノ、俺がいなくて寂しかったんじゃないのかー?」
ゲームマスター「3741 3757ですね。」
アントーニョさん「これやったな!ど忘れしてもうた!すまん!」
アルフレッドさん「西 3741 3757
これかな?>アントーニョ」
フランシスさん「↓にGMがアイコン票貼ってくれてるよん>アント」
ワイさん「西 3741 3757 これじゃない?」
ロヴィーノさん「ちっ、アントーニョきやがったのか(RP)俺一人でも平気だぞチクショー」
アーサーさん「あ、確かに色被りねえって珍しいな」
イヴァンさん「アイコン票が下にあったと思うんだあ」
フェリシアーノさん「色かぶりもなくてきれいな村だねー、わはー。」
アントーニョさん「えっと俺のアイコンなんぼやったっけか・・・?」
かりさんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェー、ナターリャがいるから俺にしたって言ったけど、本当は兄ちゃんがぼっちになりそうで嫌だったなんて言えないよぉ。べしょべしょ〜。」
アルフレッドさん「これはもしかして1増やすとだんだん増える現象かい?
ズサさんがすごくイケメンなんだぞ!」
アントーニョさん暴言なんて吐くんじゃねぇぜ!
みんなで仲良く遊ぼうや!
ゲームマスター「こんばんはー。ズサありがとうございます。テンプレ確認お願いしますね。」
イヴァンさん「フェリシアーノくんがムキムキだあ」
マシューさん「えっと、じゃあ僕でいくね。くま三郎さんはお留守番してもらってるけどそれでもいいかな?」
アントーニョさん「ずさー。こんばんわ。テンプレ確認させて頂きます。」
ワイさん「私にしようかな ピーター可哀想だし?」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:58:03)
11さんがマシューに名前を変更しました。
2さんがワイに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェー、俺が俺でもいいかな?大丈夫かな?女の子がいるならいてもいいよね!」
ナターリヤさん「兄さんを発見。ああ、私がやりたいやつがいるなら兄さんへの愛を語れ。」
アーサーさん「俺でいかせてもらうぜ、変わってほしい奴は変わってやらんこともないんだからな!(//」
マシューさん「もどりましたー!」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「(一瞬お前がアーサーに見えて、お兄さん目がおかしくなったと焦ったよ)」
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「じゃあ僕にしよっかな」
6.5さんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「じゃあ麗しいお兄さんにしようかな。あ、可愛い子のお願いだったら代わるよ、遠慮なく言ってね?」
フェリシアーノさん「戻りました。」
ピーターさん「あう」
ピーターさん「4027」
アルフレッドさん「(君たちは何も見ていない。HEROとの約束だぞ)」
ピーターさん「サクッとピーくんに変えてやるですよ!ピーくんRPしたかったら言ってくれたら変わるのですよ!
なっていったって、ピーくんは将来たいこくになるですからね!それくらいはできるですよ!」
3にして4さんがフランシスに名前を変更しました。
マシューさん「すみません、私も少々席をはずしますね…!すぐ戻りますので!」
イヴァンさん「アルフレッドがアーサーのアイコンだったのを見逃さない」
ワイさん「一瞬アルフレッドさんのアイコンが眉毛だった」
ロヴィーノさん「俺で行くぞこのやろー、変わりたいベッラが居たら言ってくれよな」
4さんがピーターに名前を変更しました。
アルフレッドさん「さくっと変えた方がいいかと思って変更しておくんだぞ!
やりたい人がいたら言ってくれよ」
フェリシアーノさん「様子見という名の花詰みCOしてきます。」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさん「4さんに片足突っ込んでしまって恐れ入りますすみません。」
ゲームマスター「まあ、はじいた方いるのでそのあたりは大丈夫です。」
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくっと自由配役ですので。
テンプレ確認できた人はお代えください。」
イヴァンさん「仮の名前なので大丈夫ですよ」
マシューさんW廿_廿)<朝の挨拶で立て読み…ですか?いえ、あの今回は一行でということでやっておりまして…はい、申し訳ありません恐れ入ります
アルフレッドさん「あわわわ私のせいで6.5さんすみません・・!
これは名前変更した方がいいでしょうか?」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさんW廿_廿)<長い挨拶は嫌われますよ
8?さんが7に名前を変更しました。
アルフレッドさんW廿_廿)<朝一の発言は1行で。役職のCOが見えやすくする
    ためですので、恐れ入ります。
ワイさん「2行目コピーできてなかったのに気づいてつい貼りなおしたけど、
別に1行目だけでも問題はなかったんだった///」
10さんが9に名前を変更しました。
アーサーさんW廿_廿)<暴言はいけませんよ!仲良くゲームいたしましょう
フェリシアーノさんW廿_廿)<朝の一番最初の発言は一行ですよ。長々と語っていてはいけません。
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさんW廿_廿)<昼は初心者COダメですよ!お仲間のいる方は夜にどんどんCOしてくださいね
5さんが4に名前を変更しました。
イヴァンさんW廿_廿)<挨拶は1票でおk
ワイさんW廿_廿)っ旦 GM様、お茶をどうぞ。
議論が盛り上がっても、お茶を飲む等、落ち着いていきましょうか。
ピーターさん「あっとwww上祐さん抜けたんだったwwww」
マシューさん「こんばんはー、村たてありがとうございます。テンプレ確認いたしますー」
ワイさんW廿_廿)っ旦 GM様、お茶をどうぞ。
ゲームマスター「また、どこかで、お会いしましょう。
今度はkariで入ってきて一緒しましょうね。」
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
ピーターさんW廿_廿)<2窓ダメ絶対です。1つの村に集中しましょう
kariさんが3にして4に名前を変更しました。
kariさんが6.5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:48:28)
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「そ、そんなぁ」
フランシスさんW廿_廿)>村建てありがとうございます。入村させて頂きますね、恐れ入りますすみません。
kariさんが8?に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ、村立て感謝いたします。テンプレ確認します」
上祐史浩さん「いやぁ、さようならはやだ!」
ゲームマスター「あ、蹴りますね。お久しぶりです。kariではないので。」
ナターリヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
ワイさん「約20秒で確認できるとは・・・」
kariさんが5に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:47)
ピーターさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますねー。そして上祐さんはさようなら」
kariさんが6に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きました。」
アルフレッドさん「こんばんは!村立て感謝です&テンプレ確認いたします」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:28)
ワイさん「こんばんは!村建て有難うございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:25)
上祐史浩さん「こんばんは、テンプレ確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:08)
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:47:03)
ゲームマスター「テンプレ確認、もしくは、合言葉どちらかでお願いします。」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
戻る