過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対絶望少女
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぐ毒
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃー
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[占い師]
(死 亡)
 
 
銀河便乗
◆xxGOisGODo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お侍
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!真夜中の消化村 〜 141404番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
ふぐ毒さん「それで問題ないとおもう。」
ゲームマスター「人数が増える可能性も考慮して、定員を増やしてみたのです。」
銀河便乗さん「少し冷却期間おいてもいいと思うぞ、おやすみ」
ふぐ毒さん「昨日・・・!?」
銀河便乗さん「コツの問題でもないと思うけどもよ、村建て少し休んだらどうだ」
ゲームマスター「いろいろと、コツがあるみたいなのです。」
お侍さん「君の行動に不信感を覚える人が昨日も居たの忘れちゃいけないぜ
じゃあ寝るからなおやすみ」
ちゃーさん「またねー」
ちゃーさん「その辺の曖昧なノリが出来ないから出来ないという。」
ちゃーさん「最初から12くらいにして8人揃ったら開始。回してくれる人がそれ以上いるならいるで適当にって感じでいいと思いますが。」
お侍さん「神はなんで復帰してんだよwwwwwwwwwwwwww」
銀河便乗さん「開始前も言ったけどよ、もうVIP村は役割終えたんじゃないか」
ふぐ毒さん「いやでも赤が復帰するかもしれないし」
お侍さん「Rくんは無意味に定員増やしたりするのやめよう、な!」
銀河便乗さん「それを言っちゃあおしまいよ」
椅子さん「お疲れ様でした おやすみなさい」
椅子さん「なるほどわからん」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
お侍さん「ふええ」
ちゃーさん「NGワード:二日目にCOしていたら勝っていた」
椅子さん「ちゃーさんが占い師で草」
絶対絶望少女さん「お疲れ様でした〜」
ふぐ毒さん「ふええ」
銀河便乗さん「お疲れ様」
絶対絶望少女さん「ふええ」
七海千秋さん「おつかれさまでしたー」
椅子さん「お疲れ様でした」
ちゃーさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/09/28 02:06:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 椅子さん
椅子さん2 票投票先 → 絶対絶望少女さん
絶対絶望少女さん1 票投票先 → 椅子さん
ちゃーさん「スクリプトでやられているのでしょうね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
椅子さん「艦これは千歳おねぇが好きです…」
椅子さん「どっちも美少女なのでUSUGEMANはもう十分です」
七海千秋さん「ロラ2人とも残って悲しいよ・・・七海ちゃんつらぁ」
絶対絶望少女さん「当てたいんだよなー2択は少なくとも75%くらいは当てれる人になりたい」
椅子さん「投票ちんとーでいいです」
銀河便乗さん「wikiがひどい勢いで荒らされている件」
七海千秋さん「ちゃーさんのアレに狼か村かなんて問うなんてハードすぎぃ」
絶対絶望少女さん「七海狼要素は ろらwwww」
椅子さん「投票した人ー」
絶対絶望少女さん「普通にちゃー狼だったの(全て2w前提で語ってるけど)」
椅子さん消化村に理由なんて要るか???
七海千秋さん「なんとなくじゃなくても七海ちゃん死にそうで草生えない」
絶対絶望少女さん「わろた」
絶対絶望少女さん「侍→七海」
椅子さん狼と隣り合うと即死なので少しでも距離を離したいので絶望少女さんに投票します
絶対絶望少女さん「椅子の狼要素は根拠もなく私を初日「のこそう」と言ったこと」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
椅子さんなんだこれ
絶対絶望少女さん「わかんね」
4日目の朝となりました。(14/09/28 02:03:14)
ふぐ毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぐ毒さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/28 02:03:06)
お侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → 絶対絶望少女さん
椅子さん0 票投票先 → お侍さん
ふぐ毒さん0 票投票先 → お侍さん
お侍さん3 票投票先 → 七海千秋さん
絶対絶望少女さん1 票投票先 → お侍さん
七海千秋さん「七海ちゃん狼なら天使なので誰も噛まずに平和が訪れます!!!」
お侍さん「ブブー!ロラって使うと-4点!!」
ふぐ毒さん「ろら」
椅子さん「なんですか七海絶望少女で狼2ですか?絶望するのはこっちなのでやめて下さいね
それでも私はふぐ毒に入れました」
絶対絶望少女さん「ろらwwwwww」
絶対絶望少女さん「じゃー侍七海でロラすっか^^」
絶対絶望少女さん「椅子もういいや」
七海千秋さん「ひどいひどいよ・・・」
お侍さん「美少女アイコンは村に1人で十分だ!!!!!!!!!!!1」
七海千秋さん「だから!!また七海ちゃんは生き残りたいって何度言っても吊られるの???」
椅子さん「私が狼ならもっと早く噛んでます」
お侍さん「ロラ #とは」
絶対絶望少女さん「2吊りでろらwwwwwwwwwwwwwwww」
椅子さんじゃあ七海ちゃん吊りで明日がきたら考えよう
それでもふぐ毒に投票した
絶対絶望少女さん「ろらwwwwwww」
七海千秋さん「椅子さんか絶望少女さんに的を絞ったからそこロラして絶望したい」
ふぐ毒さん「ふむ」
お侍さん「トがなかった」
お侍さん「ちゃーと七海を両方吊れば世界が平和になるのでは?(名言)」
椅子さん「テトロドトキシン」
絶対絶望少女さん「私狼じゃないからふぐ毒が私を吊り逃す意味がない
つまりふぐ毒狼なら七海さんですか?」
お侍さん「ふぐの毒はテトロドキシンだっけ?」
椅子さん「お侍さんに投票しました
理由は下1人残ると可愛そうだからです」
銀河便乗さん「ふぇぇ…」
ふぐ毒さん「知ってます」
お侍さん「おそい!!!!!!!!!
チョンマゲモゲルわ!!!!!!!!!!」
椅子さん「昨日はちゃんとふぐ毒さんに入れました」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
絶対絶望少女さん「あら」
3日目の朝となりました。(14/09/28 02:00:03)
銀河便乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀河便乗さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ちゃーさん「おつー」
椅子さんの独り言「はよかめ」
2日目の夜となりました。(14/09/28 01:59:26)
ちゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀河便乗さん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
七海千秋さん1 票投票先 → ちゃーさん
ちゃーさん3 票投票先 → 七海千秋さん
椅子さん1 票投票先 → ふぐ毒さん
ふぐ毒さん1 票投票先 → ちゃーさん
お侍さん0 票投票先 → ちゃーさん
絶対絶望少女さん1 票投票先 → 椅子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀河便乗さん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
七海千秋さん1 票投票先 → ちゃーさん
ちゃーさん2 票投票先 → 七海千秋さん
椅子さん1 票投票先 → ふぐ毒さん
ふぐ毒さん1 票投票先 → 絶対絶望少女さん
お侍さん0 票投票先 → ちゃーさん
絶対絶望少女さん2 票投票先 → 椅子さん
絶対絶望少女さん「という訳で、潜伏がうまいのは銀河とお侍です(狼なら」
お侍さん「ぺろりんちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
椅子さん「いや理由は隣とアイコン無いから>少女」
お侍さん「いや0.04%ぐらい。」
椅子さん明日ちゃーさんでもいいです
理由は色が赤いからです
ふぐ毒さんやかましい
絶対絶望少女さん「おらおらおらおら消化村も本気でやるんだぜ」
絶対絶望少女さん「全然わからんけど椅子さんのふぐ毒誘導は納得できない
つまり人外目はちゃー⇔七海どっちか&椅子とみた」
七海千秋さん「このちゃーさん中身わかったけど、粘着やめようよ・・・」
銀河便乗さんやだ!小生やだ!
ちゃーさん七海千秋さん吊ります
この反応は完全に人狼ですよ^^
お侍さん「ちゃーって^^を使わないだけでちょっとまともに見えるよね。
ちょっと。4%ぐらい。」
椅子さん「尚明日は銀河吊り」
七海千秋さん「もうこれ言うの毎回疲れるの、早く定着させてほしい」
銀河便乗さんるるのロンパ村は一ヶ月猶予があるから、明日VITA買いにはしるんだ!
椅子さん美少女は残せ。アイコン設定してないふぐ毒吊り
ちゃーさん七海千秋さんCO無いんですね???^^
絶対絶望少女さん「VITA持ってないけどこの為だけに買うってのーは癪」
七海千秋さん「天使CO 七海ちゃんは生き残らないといけない!!!」
ちゃーさん七海千秋さん吊りです
椅子さん「VitaTVじゃ出来ないの?あれなら少し安く上がるけど。でもせっかくなら携帯したいか>七海さん」
銀河便乗さん「絶対絶望少女やっとかないとRP村についていけないぞ」
ちゃーさん七海千秋さんを指定します COがあるならどうぞ^^
七海千秋さんバリアー
絶対絶望少女さん「実際血の色をこの色にするって表現をライトにする意味ではよく考えたなーって」
ふぐ毒さん↑狼
お侍さん「お侍の朝は早い。1年後の大名行列を控えて今日もせっせと殿様に頭を下げる。」
椅子さん「さっさとちんとーでいいんですよ?まぁ私はふぐ毒さんに入れました」
ちゃーさん指定:七海千秋さん^^
これは人狼の挨拶位置です
七海千秋さん「絶対絶望少女やりたいんだけどVITAないんだよね」
銀河便乗さん「さすがの名推理>絶対絶望少女」
ちゃーさんおはよう^^
椅子さんふぐ毒さんに投票しました
お侍さん「朝だ!」
ふぐ毒さん「早い」
絶対絶望少女さん「占い師はおそらく初日犠牲者でしょうね」
椅子さん遅いよ!!!
七海千秋さん「おはよーございまーす」
銀河便乗さん「あー冷えてるかー?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/28 01:55:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
七海千秋さんを占います。 >>> ちゃー <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 01:55:14)
ゲームマスター開始なのです!
椅子さん「はよ開始でええ
カウントダウンいらないって言ったじゃないのよ」
ゲームマスター「0」
絶対絶望少女さん「消化する為に集まってるんだから引き延ばさないでさっさとやろう」
ゲームマスター「10」
お侍さん「それ初日いれてないよね」
椅子さん赤蹴りでいい
銀河便乗さん「はい、よーいスタート」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「いまのところ、黒7人なのです。」
椅子さん「居るなら赤蹴りでいい 枠拡張は無意味にもほどがある」
ちゃーさん「まあ多いほうがいいというなら止める気はないです。」
kariさんが絶対絶望少女に名前を変更しました。
お侍さん「赤いるの?」
椅子さん「なんで増やすの」
ゲームマスター「54分にそろえるのです!」
お侍さん「?」
椅子さん「定員増やすな」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
銀河便乗さん「よし、はいじゃあケツ出せ(総仕上げ)」
椅子さん「kari名前変えたら開始やぞ」
絶対絶望少女さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:52:51)
銀河便乗さん「ん?」
お侍さん「お前だったのか」
椅子さん「お前だったのか」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがお侍に名前を変更しました。
銀河便乗さん「それも私だ」
お侍さん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:51:48)
椅子さん「5人位覗いてるから2人位きそうなんだけどね」
かりさんがちゃーに名前を変更しました。
椅子さん「あと2」
ゲームマスター「ふぐ毒さん、こんばんはなのです。」
椅子さん「消化班頼む10分以内に終わるぞー」
ふぐ毒さん「おいす」
ふぐ毒さん」が村へやってきました。(14/09/28 01:49:29)
七海千秋さん「集まったら即時点呼スタートね、絶対だよ
遅れとか気にしない」
椅子さん「回せないと思ったら立てない方がええんやで…消化は手伝う村」
ゲームマスター「黒4人になったのです。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「椅子さん、こんばんはなのです。」
椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
椅子さん「毎度」
椅子さん」が村へやってきました。(14/09/28 01:48:32)
銀河便乗さん「やりたいのは山々なんだな」
ちゃーさん「やるならやります」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:46:13)
Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まるか45分になったら、赤さんを追い出すのです。」
銀河便乗さん「GMに責任感があるのはわかったが、そろそろいいんじゃないの」
ゲームマスター「赤くなったばっかりなので、もう少し様子を見るのです。」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
Rさん「銀河便乗さんへ
わかったのです。」
ゲームマスター「Rさんへ
私が立てなかったら誰が立てるのです?
立てないとできるものもできないのです。」
Rさん「このGMは開始前に赤を蹴って騙すから信用できないのです。」
銀河便乗さん「あまり追い詰めないようにな」
ゲームマスター「ちなみに、黒4人なのです。」
Rさん「GMへ
じゃあなぜ立てたのです。」
ゲームマスター「Rさんへ
思ったのです。お約束なのです。」
Rさん「GMへ
消化村になるとは思わなかったのです?」
ゲームマスター「Rさんへ
回せる人数になったら、回すのです!」
ゲームマスター「Rさん、kariさん、こんばんはなのです。」
Rさん「普通村終わるまで待つのです?」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:25:18)
Rさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:25:00)
銀河便乗さん「そうだな」
ゲームマスター「普通村が終わったら流れてくると思いたいのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「どうも」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 01:12:32)
ゲームマスター「埋まるか15分になったら、赤さんを追い出すのです。」
銀河便乗さん「せやろな」
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「ごめんなさいなのです。」
銀河便乗さん「おーい起きてるかー」
銀河便乗さん「賑わってるみたいだな、やほー」
案山子さん「こんばんは案山子おいていきます」
案山子さん「yahoo人狼に流れたみたい>銀河便乗さん」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/28 00:51:43)
銀河便乗さん「そうみたいだな、みんな忙しいんだろう」
ゲームマスター「銀河便乗さんへ
猫村も集まるのが難しかったのです…」
銀河便乗さん「早めに見切りは付けておいたほうがいいゾ、今日はどこも閑古鳥だ」
ゲームマスター「銀河便乗さんへ
今日は土日なので、回せるとは思ったのもあるのです。」
銀河便乗さん「まー確かに昨日建てるとは言ってたけどよ、もう夜遅いぜ?」
銀河便乗さん「あっ、おい待てぃ(江戸っ子)」
ゲームマスター「銀河便乗さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
銀河便乗さん」が村へやってきました。(14/09/28 00:38:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:37:55)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「きたはいいが 明日朝早いんだ 済まないな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/28 00:35:20)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る