過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はーれー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
消しゴム
消毒 ◆rtyOYBj3K2
[共有者]
(死 亡)
 
 
イェーツ・カップ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
刹那
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだら終わり
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶにゃん
◆53iEy.44hg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アマリリス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
捨て子
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
◆qwglOGQwIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロリハビラー
◆NAUDKTxhFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんこりん
momo ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海に生きる灯
akari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
教育センター
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆7CkMg/unIg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 秋も深まる普通村 〜 141402番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
刹那さん「なんでみんなアルカナのことわかるのかなーって思ってたら、惑星の名前プロフィールに書いてるからか。
今度こそ寝る。」
アマリリスさん「乙ですよ」
プロリハビラーさん「GMさん村たて有難うございました。同村のみなさんリハビリさま」
りんこりんさん「同村の皆さんありがとう。お疲れ様でした!」
りんこりんさん「GMさん、村立てありがとうございます。かなり久し振りにやってビビってました。」
りんこりんさん「お仲間さん、ありがとうございました。海さん占いやってくれてありがとう!」
Ciliegioさん「同村同陣営ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
りんこりんさん「まだまだ駄目だなー」
Ciliegioさん「怖いです嫌になります」
死んだら終わりさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
いやはや。霊界にすぐに行ったけどいろいろと聞けて楽しかったかな。
霊界非表示も堪能したし。楽しかったよ。じゃ、みんな、お疲れ様。」
Ciliegioさん「狼になるといつも指定を入れられます、アルカナさんだと余計に指定されます」
刹那さん「GMさん村建てありがとうございました。おやすみなさい。」
教育センターさん「俺はむしろはちみつが占い真見すぎて狼かとみていたよ>はちみつ」
りんこりんさん「はちみつさん噛めば良かったー」
死んだら終わりさん「狐センサーだけあるのか。そうかそうか。つまりボクはそういうやつだったんだな」
はちみつさん「逆ギレはいけないよ、海」
Ciliegioさん「狼もまさか狐初手吊れとは思ってなかったやつです」
消しゴムさん「GMありがとうございました」
はちみつさん「教育ごめんね。狐かと思ったよ」
死んだら終わりさん「みんな霊界と下界で話し方がぜんぜん違うから吊り順が全然ちげぇー」
らぶにゃんさん「GMおつかれ」
海に生きる灯さん「はちみつに黒丸を出したのが間違いでしたはちみつの所為だ〜」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
りんこりんさん「そうか!>捨て子さん」
死んだら終わりさん「教育センター無謀さんか。ほうほう。」
Ciliegioさん「っていうかショニッチ狩人かい・・・」
ゲームマスター「位置的に生き残るのは厳しかったかもしれませんが」
はちみつさん「お疲れさまです。まさか最後まで生き残れるとは思っていなかったよ」
りんこりんさん「初日真を唱え続けるのって・・・笑」
プロリハビラーさん「お疲れ様でした」
捨て子さん「これ思い切ってはちみつ噛んだほうがりんこりんにげきれたと思うけど」
死んだら終わりさん「アマリリス丸智さんか。まあアルカナさんのファンみたいなこと言ってたしそうなんだろうなとは思ってたけど。いろいろと聞けてよかった。」
はーれーさん「予想だいたいあってた」
ゲームマスター「狼は真がCOした瞬間に噛んでも十分間に合ってましたね」
海に生きる灯さん「さきに吊られちゃってごめんね!>りんこりん」
刹那さん「お疲れ様でした。」
さん「はーれー一択だった」
海に生きる灯さん「おつかれさまでした」
りんこりんさん「お疲れ様でした!もうどうにも出来なかった・・・orz」
はちみつさん「やった!」
消しゴムさん「お疲れさまでした。」
らぶにゃんさん「よくかったなw」
Ciliegioさん「お疲れさーん、お仲間最後までよく頑張ったよ」
はーれーさん「お疲れ様でした」
教育センターさん「お疲れ様です」
捨て子さん「おつかれ」
死んだら終わりさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
死んだら終わりさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 02:04:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はーれーさん1 票投票先 → りんこりんさん
りんこりんさん2 票投票先 → はちみつさん
はちみつさん1 票投票先 → りんこりんさん
さん0 票投票先 → はーれーさん
死んだら終わりさん「だから藍さんはちゃんと喋るときは喋りますしうまい人ですって。」
Ciliegioさん「そういえば僕●貰ってた、しょぼん」
捨て子さん「はちみつが臭いのは狐もあるかなって思ってるけど超許します
狐勝ちならおめでとう」
ゲームマスター「なんかもう、どこが吊れるか全く予想つかないですね」
アマリリスさん「僕狐だからね>死んだら終わり」
アマリリスさん「藍さんも時にはこんなによく喋るんですね」
はちみつさんりんこはパンダだから吊ろう
死んだら終わりさん「狐勝ちだけはないと思うけど。」
りんこりんさん「海真でなければ初日しかないよ」
捨て子さん「はちみつはーれーで狼に2票入るから引き分け以上でしょう」
死んだら終わりさん「◆Ciliegioさん 「はちみつさんより私を残すべきだったんだよ!」
●の場所が違いますしお寿司」
Ciliegioさん「さて・・・狐勝ちかな?」
はーれーさん「はちみつさんから駆け引きがきてる感じがする」
はちみつさん「海は偽だから、その対抗の捨て子が真かなって思ったんだけど」
りんこりんさん「だから捨て子は人外だってば」
さん「はちみつなんて一票も入らないから、そこ狼なら諦めろ」
教育センターさん「お前真なら俺死んで正解だな。
二択で外していたら知らねー」
さん「海真はねーって」
はーれーさん「そーだよ 俺が狼狐と予想するなら両偽コース」
海に生きる灯さん「わーい!>教育センター」
Ciliegioさん「はちみつさんより私を残すべきだったんだよ!」
りんこりんさん「海が真ならはちみつ狼じゃない?」
さん「捨て子から●もらってんじゃねーの、りんこりんは」
はちみつさん「ん?」
はちみつさん「はーれーはどう思ってる?」
りんこりんさん「でも捨て子真じゃないと思ってるから!」
はーれーさん「ただはちみつさんが捨て子さんに投票してないのが何とも言えないので
そっちから推理すると捨て子さん偽になるが」
捨て子さん「じゃあ教育センター死んで大正解」
さん「りんこりん視点は両偽で考えておきゃいいよ」
はちみつさん「捨て子のグレーか私は」
死んだら終わりさん「とりあえず最終日に残したくないところが残ってしまった気もする。」
教育センターさん「はちみつに一票」
アマリリスさん「人柱しようっつったの●もらってからだろ
私怨吊りしてーwwwwww」
ゲームマスター「人柱COして村認定を狙おうとする人外なんて、数え切れないほど見ましたけどね」
Ciliegioさん「ここ最近人外の柱も見ないわけじゃないから単純にそれだけで村置きできると言えないのが悲しいところだ」
捨て子さん「もうはちみつ吊りで狐ケアとか無理だから狼は勝負したほうがいいのにね」
りんこりんさん「はーれーさんは両〇もらいだったよね?」
はちみつさん「直ありがとう〜(2回目)」
教育センターさん「俺なら悩むな。はちみつもはーれーもやばい」
はーれーさん「りんこりんさんが狼で りんこりんさん狼視点の真占いが捨て子さんなら
はちみつさん狐が鉄板なので告発した方がいい
違う場合はアマリリスさん狐の場合のみ」
はちみつさん「人外で人柱COしようってどう思ってるの?」
さん「はちみつはないわ」
さん「はちみるはないからやめておけ>りんこりん」
はちみつさん「違うよ!」
死んだら終わりさん「割と教育センターが噛まれるのは納得が出来る。両偽と言っている以上投票も読めないしどこ殴るかわからない。」
捨て子さん「あと僕狼ならはちみつとライン切れてるからね 3日目」
消しゴムさん「はちみつさんは霊能ロラの次に指定入れたかったです」
Ciliegioさん「初心者騙りという可能性も十分にアリエールが」
りんこりんさん「これもうはちみつじゃないの?」
さん「3日目の海の結果ってなんだっけ」
はちみつさん「りんこ怪しいけど…」
Ciliegioさん「はちみつさんが見えてなさすぎて辛いです、私より指定入れるべきとこなんじゃないかと思いました」
捨て子さん「教育センター村なら噛んでくれたほうが嬉しい」
アマリリスさん「はちみつがすっとぼけてんなぁ」
はちみつさん「なんで静かなの?」
はーれーさん「正直 捨て子さん真占いでりんこりんさん狼で
で その構成だと教育センターさん狐が超濃厚だからこの噛みになったと思った」
さん「おはよう」
はちみつさん「Lwだよね!?」
捨て子さん「はちみつ村置きではーれーと殴りあうか
はーれー村置きではちみつと殴りあうか
りんこりんが迷っているところ」
教育センターさん「いい加減内訳がおかしいだろ」
消しゴムさん「お疲れさまでした。」
Ciliegioさん「今更ながらだけど大丈夫かよ共有・・・」
教育センターさん「お疲れ様です」
Ciliegioさん「教育センターさんお疲れさーん」
はちみつさん「でも違ったな」
はーれーさん「おはよう」
イェーツ・カップさん「狂人が死んだ」
はちみつさん「投票理由:狐→教育で、パンダのりんこがLWだと思ったから」
ゲームマスター「教育センターさん、おつかれさまでした」
死んだら終わりさん「この噛みは・・・・?」
りんこりんさん「おはよう!」
はちみつさん「おはよ」
死んだら終わりさん「教育センターさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/09/28 01:58:21)
教育センターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教育センターさんを狙います。 >>> りんこりん <<<
死んだら終わりさん「いや、だからボクも狐なんだって・・・(震え)」
Ciliegioさん「捨て子さんがさりげなく人外COしました」
死んだら終わりさん「まあ捨て子偽の直狼だったらつよいかな。
それ以外はよくわからないや。」
はちみつさんの独り言「LWだあああああああああ」
捨て子さん「はーれー狼なら意見潰しも兼ねて直か教育噛みでいいんだけどね」
海に生きる灯さん「海に生きるは悲しい」
Ciliegioさん「まぁ誰を噛むかなんて狼しか知らないのですけど」
はーれーさんの独り言「やっぱ投票ミスったなー」
教育センターさんの独り言「直狐ならあきらめるわ」
Ciliegioさん「案外何故かここで意見噛み来るかもよ?」
死んだら終わりさん「最低限海に生きる灯は偽だとわかっている噛みだとおもうのだけど。」
捨て子さん「はーれー噛んだらりんこりん吊れるから
教育かはちみつ噛みにくる」
りんこりんさんの遠吠え「・・・」
死んだら終わりさん「この共有噛みって捨て子真の噛みだと思うんだよね。
少なくとも両偽の噛みじゃないと思うのだよ。」
Ciliegioさん「狼がどこまで考えてるか分からないって話なのさ・・・」
捨て子さん「狼もはーれーと殴りあいたくないと思ってるでしょ
はちみつ教育で狐臭い奴2人居るから」
死んだら終わりさん「○減らしで共有噛みは来ないと思うけど。」
海に生きる灯さん「だれかむのだろ」
りんこりんさんの遠吠え「今日までのいのちかなー」
教育センターさんの独り言「はちみつ狐はなさそうだが、狼ありそうだな」
はちみつさんの独り言「ええ!?そうなん!?」
Ciliegioさん「どうかなー、案外○減らしなのかもしれんし」
りんこりんさんの遠吠え「ここで占い死んでもなー」
消しゴムさん「お疲れさまでした。」
教育センターさんの独り言「はちみつ狼もあるのかね」
Ciliegioさん「占いお疲れさーん」
捨て子さん「おつかれ」
Ciliegioさん「しかしまぁ残念だわな・・・」
死んだら終わりさん「捨て子さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「捨て子さん、おつかれさまでした」
死んだら終わりさん「まあ占い吊るための共有噛みなのではないだろうかと思っていたり。」
7日目の夜となりました。(14/09/28 01:53:54)
捨て子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はーれーさん0 票投票先 → りんこりんさん
りんこりんさん1 票投票先 → 捨て子さん
教育センターさん2 票投票先 → 捨て子さん
はちみつさん0 票投票先 → 教育センターさん
捨て子さん3 票投票先 → 教育センターさん
さん0 票投票先 → 捨て子さん
Ciliegioさん「村は大体占い吊りに走るんでないだろうか」
Ciliegioさん「教育センターさんをどうこうっていうより下界視点人外な感じのボーイが吊られてしまうやつ?」
Ciliegioさん「狐VS狼、ファイッですかそうなんですか?」
死んだら終わりさん「教育センター最終日残すのか。」
死んだら終わりさん「多分?」
捨て子さん「直は僕吊る来なら最後りんこりん吊れ」
さん「りんこを捨て子入れておけよ」
はーれーさん「発言だけ見るとりんこりん人外なんだよなー
教育センターさん狐だと発言からは占われたくない感と占い吊りたい感がすごく出てちょっと面白いが」
教育センターさん「決め打ってないから」
捨て子さん「違う」
りんこりんさん「私パンダだからさ。」
はちみつさん「りんこか教育が人外なのは理解できてるんだ」
教育センターさん「お前視点ほぼ占い初日だろ>りんこ」
死んだら終わりさん「りんこりんがSGになるんですか?(すっとぼけ)」
海に生きる灯さん「共有噛みはそういうことになるのですか」
アマリリスさん「そうですね
捨て子偽なら共有死なない感じはします」
さん「捨て子吊って、はーれーかりんこりんで悩む展開だろこれ」
捨て子さん「真決め打ったなら決め打ったなりに最後まで狐ケアすべきだよ」
りんこりんさん「同じ事しか言わないのはやめようよ。初日占だったらどうするのよ」
教育センターさん「俺はあって狐だよ。占い結果おかしくなるだろ>直」
さん「りんこりんがいちいち村人じゃありえねえ発言してやがる」
死んだら終わりさん「共有が噛まれたことを見るならこれ狼が主導権を握ってくるんだろうけど。」
アマリリスさん「はちみつりんこ」
はちみつさん「ごめんなさい…」
教育センターさん「ここで狐くさいと言ってるやつ吊らずに俺吊りに来るんだね」
さん「捨て子と教育での狼はさすがに消すか」
捨て子さん「お前と直で票合わせなきゃこの村は勝てない」
りんこりんさん「捨て子偽だと思うけどそこだけは同意」
Ciliegioさん「◆りんこりんさん 「はちみつはもっと頭使ってよ」

何かフフってなった」
はちみつさん「狐いるって思ってんの?」
海に生きる灯さん「捨て子さん吊ろう」
死んだら終わりさん「これどうなんだろうなぁ。」
捨て子さん「はちみつ村なら教育に合わせろ」
りんこりんさん「はちみつはもっと頭使ってよ」
捨て子さん「はちみつがここに来て狐臭してきて草」
はーれーさん「まぁ 捨て子さん真なら教育センターさんかはちみつさんのどっちかは人外になるな
霊両偽とかいうファンタジーがあるなら別だが」
はちみつさん「うーん。」
りんこりんさん「これって今狼何匹吊れたのかな?狐いないのかな?」
捨て子さん「りんこはLWだから駄目
霊能真狂ならほぼほぼLWだから」
死んだら終わりさん「あ、占いロラ派がいた」
さん「明日村がその気になればりんこりん吊ってくれるから安心しな」
はちみつさん「黒吊ろうや」
教育センターさん「捨て子吊る気満々だけどな」
Ciliegioさん「とりあえず残しておいて良いことなさそうなはちみつさんの処遇を決めるべきそうすべき」
さん「捨て子吊りでいいだろ」
はちみつさんりんこか教育吊りだよね?
さん「りんこりん狼ないとは言えないけどな」
教育センターさん「俺は全く占いが信じれないな。
真追うにしてもりんこりん吊りだな」
はちみつさん「そっかー」
捨て子さん「狩人はここで共有護衛出来ないなら不在だよ」
はちみつさん「教育吊って」
りんこりんさん「共有がやられちゃった」
捨て子さん「直狐で負けたら嫌だから直占った」
さん「おはよう」
はちみつさん「てか狩人おるん?」
消しゴムさん「お疲れさまでした。」
捨て子さん「真混じり決め打ってはちみつか教育センター吊りしかないからな」
Ciliegioさん「共有お疲れさーん、妙なセンサーを昼に言わなければもっと信用を得られるだろうに・・・」
刹那さん「共有おつかれ」
はちみつさん「占いについて:
捨て子→初日占いでないかぎり捨て子を信じるよ。でもね、完グレも占ってほしいな。」
はーれーさん「おはよ」
ゲームマスター「イェーツ・カップさん、おつかれさまでした」
りんこりんさん「おはよう!」
はちみつさん「おはよ」
刹那さん「自分以外ロラすれば勝ちなのだ!」
捨て子さん「はい」
死んだら終わりさん「イェーツ・カップさんお疲れ様でした。」
教育センターさん「おはよう」
捨て子さん「占いCO 直○」
7日目の朝となりました。(14/09/28 01:46:20)
イェーツ・カップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェーツ・カップさんを狙います。 >>> りんこりん <<<
Ciliegioさん「残当だけどいやん」
ゲームマスター「GM指定:狐CO者ロラします」
はーれーさんの独り言「教育センター狐ならうけるなー」
消しゴムさん「き、狐CO(小声)」
死んだら終わりさん「えー!じゃあボクも狐coします!」
Ciliegioさん「ギドラし放題、いや表示しててもし放題だけどこっちのが楽しい」
海に生きる灯さん「捨て子さんが狐なのかもしれません」
はちみつさんの独り言「こわ」
死んだら終わりさん「いいなぁ。霊界非表示はやはり捗る」
Ciliegioさん「じゃあ僕も狐COしますね!」
ゲームマスター「何を言ってるんですかねえ、下界の狼は」
アマリリスさん「狐は僕なのでいません」
Ciliegioさん「世の中には噛み筋というものがあるらしい、それは見えるような見えないような、そんなものらしい」
海に生きる灯さん「><」
りんこりんさんの遠吠え「・・・」
りんこりんさんの遠吠え「・・・」
りんこりんさんの遠吠え「・・・」
Ciliegioさん「どうなるかな、狐がいるかどうかでいえばいるんだろうが」
りんこりんさんの遠吠え「・・・」
はちみつさんの独り言「教育あやしい」
りんこりんさんの遠吠え「海に生きる灯さ〜〜ん、お疲れ様〜〜><」
はちみつさんの独り言「死ぬかな?」
海に生きる灯さん「どうしてわたし信じてもらえなかったのでしょう!悲しい!」
消しゴムさん「お疲れさまでした。」
死んだら終わりさん「海に生きる灯さんお疲れ様でした。」
はちみつさんの独り言「うん。」
ゲームマスター「海に生きる灯さん、おつかれさまでした」
りんこりんさんの遠吠え「これもう駄目ポのパターンでしょ?」
さんを占います。 >>> 捨て子 <<<
Ciliegioさん「占いらっしゃい」
6日目の夜となりました。(14/09/28 01:41:33)
海に生きる灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はーれーさん0 票投票先 → 海に生きる灯さん
イェーツ・カップさん0 票投票先 → 海に生きる灯さん
りんこりんさん0 票投票先 → 捨て子さん
教育センターさん0 票投票先 → 海に生きる灯さん
海に生きる灯さん6 票投票先 → 捨て子さん
はちみつさん0 票投票先 → 海に生きる灯さん
捨て子さん2 票投票先 → 海に生きる灯さん
さん0 票投票先 → 海に生きる灯さん
Ciliegioさん「あの人のセンサー外れる時は酷いが当たる時はとことん当たるから当たり村だと信じるんだ」
アマリリスさん「ポエムなくても割とまともじゃないと思いますよ……
狩人の護衛とか見てるとわかりますけど
そこがいいんですがね」
Ciliegioさん「案外素直な内訳かもしれない、霊能真混じり濃厚なアレもあって分からんが」
さん「明日、俺か教育センターが噛み合わされるな」
はちみつさん「はーれーは確定白でしょ」
教育センターさん「村ならっていてんだけどな。人外濃厚でみてるのだが」
はちみつさん「んん?」
教育センターさん「もうお前黙ってていいよ。
結果で示せ」
アマリリスさん「どうですかね……両偽なら狼狼になるわけですけど、
なんか違和感ありますけどね。無くはないですが」
捨て子さん「はーれー村で見るなら両偽ない ここまで言える?」
海に生きる灯さん「ちがった捨て子にあわせなきゃまにあわない」
はーれーさん「そこ吊りでOK 今日の死体は噛み合わせに見えたしそこでいい」
捨て子さん「誰一人としてはーれー囲いっぽいと言っていないのに両偽両偽って
何か考えてる?」
さん「やったな」
はちみつさん「でもりんこ吊りたかったな」
教育センターさん「この後死体占いとか来たら狩人いなかったら噛み合わせだぜ」
りんこりんさん「占い初日もあるんでしたね・・・」
はーれーさん「捨て子さん視点 対抗狂あたりならりんこりんさん狼は濃厚だろうし 対抗噛まれない理由にもなる
けど霊にも偽出てるからどうなんだろうなこれ」
海に生きる灯さん「教育センターにあわせましょ。はちみつは最後の日で間に合うから」
捨て子さん「つーか両偽ならはーれーしか囲い候補居ないよね
はーれー狼で見てるって人どんくらい居るの?」
Ciliegioさん「詩人さんはポエムさえなければ割とまともである」
はちみつさん「共有指定了解」
死んだら終わりさん「うん。」
さん「今日になって乳酸菌なんて噛まれてそこに○とか信じるのかよ」
捨て子さん「じゃあ海に合わせる」
はちみつさん「まあ人柱いいって言ったけど…」
海に生きる灯さん「吊られたくないです」
イェーツ・カップさん本日の処刑先海に生きる灯
さん「もう海吊るぞ」
捨て子さん「両偽だと思うなら海に生きる灯吊ればいいだけ
村が決めろ」
りんこりんさん「捨て子さんが口が達者すぎて人外モードですね」
はちみつさん「え?」
さん「俺の言ってることがどれだけ当たってるかな」
教育センターさん「すくなくとも海の真だけはない。
両偽だろうけどな」
海に生きる灯さん「え、占いしてない人残ってるよ」
さん「はちみつは昨日村っぽかったし、狐っぽいところを噛みつつ●も打ちつつだろうな」
りんこりんさん「はちみつさん吊りでお願いします」
捨て子さん「直とかステってた分際でそれしか言えないの」
Ciliegioさん「占い両偽ってどうやって見るんですかって言う人は役持ちであろうなと思うのだけど」
はーれーさん「まー俺が完グレの立場ならそう言うだろうな>教育センターさん」
消しゴムさん「乳酸菌さんお疲れさまでした。」
海に生きる灯さん「どうすればいいですか」
さん「海→捨て子で吊る」
りんこりんさん「捨て子さんは人外なんですね、半分そうかなと思ってはいましたが」
はちみつさん「占いについて:初日占いでないかぎり捨て子を信じるよ。
       海は人外。でも狼で信頼狙いなら私食われないんだよね。」
さん「飽和直前なんだろう」
はちみつさん「りんこ吊りだな」
さん「おはよう」
刹那さん「おつかれさまー」
捨て子さん「教育センター はちみつ 直」
はちみつさん「投票理由:共有からの指定だったから(黒だし)」
Ciliegioさん「シロタ株お疲れさーん」
はちみつさん「おはよ」
海に生きる灯さん「うそー・・」
教育センターさん「はーれーが噛まれねー。まじで村なら噛まれろ」
りんこりんさん「真っ向勝負みたいな(笑)」
捨て子さん「僕のグレー噛んでくれましたね」
ゲームマスター「乳酸菌さん、おつかれさまでした」
はーれーさん「しかし捨て子さんも占い結果ひどいな 俺以外の○は占った翌日に死体か
占い両偽に見える がその場合俺狼濃厚になる だがそれは違う
という事はりんこりんさんで判別ついたのか? うーん」
海に生きる灯さん昨日は海に生きる偽物だって言ってたのに、今日は何も言いませんでした。
直さんと教育センターさんは海に生きるが偽物だってばりばり言う人だから消去法でこのひとです!
死んだら終わりさん「乳酸菌さんお疲れ様でした。」
りんこりんさん「おはよう!」
教育センターさん「おはよう
◆捨て子 「役職信用出来ないならせめてグレーから誰が臭いか言えよ」
バカかお前らのほうがくさいし、両偽ならほとんどグレーに人外いないから。
初日から君はマークしているからね。
むしろ○もらいのはーれーがくさいと言っているんだけどな。真だというなら早く銃殺出してみろや」
捨て子さん共有に教育センター占ってほしいって言われたけどそれは無理だよ悪いけど
昼間の発言で示唆してしまったなら別の所占うしかない訳で
ここ狼ならはちみつ吊りで両視点の●吊りでいい。呪殺出ても吊り減らない
昨日Ciliegioを吊った時点で真混じりとしての進行をするべきです。
海に生きる灯さん「占い師 乳酸菌村人」
捨て子さん「占いCO りんこりん●」
6日目の朝となりました。(14/09/28 01:35:12)
乳酸菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを狙います。 >>> 海に生きる灯 <<<
死んだら終わりさん「どっちが真っぽいかと言えば現在捨て子の方な気はする。」
アマリリスさん「刹那吊り指定入った時に出なかったこと
潜伏霊能が2人も出たから自分も(霊初日での潜伏が)
許されると思って出た狼の可能性があること がポイントですね」
はちみつさんの独り言「はよ」
海に生きる灯さんの遠吠え「違う人にすればよかった」
りんこりんさんの遠吠え「う〜〜ん」
海に生きる灯さんの遠吠え「はちみつさん間違えたなあ」
Ciliegioさん「しかしこの狼大丈夫なんだろうかと心配してしまう噛みであった」
Ciliegioさん「霊界非表示だから分からないのん」
海に生きる灯さんの遠吠え「噛みで○出していっきます」
海に生きる灯さんの遠吠え「乳酸菌に○出していっか〜」
プロリハビラーさん「そういえばアマリリスさんが吊られた理由、私が吊るなと庇ったからというのがありはしませんかね」
はーれーさんの独り言「しかし捨て子も占い結果ひどいな」
刹那さん「おつかれー。たぶん前村でも同村したかな。」
はちみつさんの独り言「海は人外。でも狼で信頼狙いなら私食われないんだよね。」
りんこりんさんの遠吠え「捨て子さん、怪しんでる人いますから」
アマリリスさん「今日共有が死んでる時点で今いるのが真狼なのは当たり前ですけど確定ですね
ただ、狐がいるかもしれないのに海灯真で、グレ2回噛んでそこから共有噛むとは
思いがたいのと、潜伏占い師は真に見える効果でおそらく下界の民意は
捨て子真で固まるでしょううね」
りんこりんさんの遠吠え「大丈夫!信用勝負頑張って下さい。」
りんこりんさんを占います。 >>> 捨て子 <<<
Ciliegioさん「Youコピペっちゃえよ」
はちみつさんの独り言「確かに教育怪しいな」
海に生きる灯さんの遠吠え「乳酸菌さんでも噛みしとく?」
死んだら終わりさん「字が細かくて打つのに時間かかった」
消しゴムさん「お疲れさまでした。」
りんこりんさんの遠吠え「Ciliegioさんお疲れ・・・仕方ないな」
死んだら終わりさん「Ciliegioさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「Ciliegioさん、おつかれさまでした」
Ciliegioさん「最後の発言はちとまずかった、お疲れさーん」
海に生きる灯さんの遠吠え「こまっちゃったね〜」
乳酸菌さんの独り言「ごめん PC重たかった」
5日目の夜となりました。(14/09/28 01:30:51)
Ciliegioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はーれーさん0 票投票先 → Ciliegioさん
イェーツ・カップさん0 票投票先 → 教育センターさん
りんこりんさん0 票投票先 → Ciliegioさん
教育センターさん3 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん6 票投票先 → 教育センターさん
海に生きる灯さん1 票投票先 → 教育センターさん
はちみつさん0 票投票先 → Ciliegioさん
捨て子さん0 票投票先 → Ciliegioさん
さん0 票投票先 → 海に生きる灯さん
乳酸菌さん0 票投票先 → Ciliegioさん
死んだら終わりさん「なんかアマリリスさんの中身が知っている人な気がするんだけど。
なんだろうねこの違和感」
刹那さん「自分視点だと捨て子は真で見ちゃうけど。
イェーツの指定はまぁ…指定にはならなかったわけだし。」
死んだら終わりさん「2−2なら最後まで持っていく気で残すなぁ。
途中決め打ち入るかもしれないけど。」
アマリリスさん「ある種の免罪符として、真が切られる時に暴言を吐くような気がしますね
もちろんある程度の正当性(真っぽさ)を言いながら。
これだけ説得してるのに聞き入れてくれないならある程度貶めても許される
そういう奴ですね
そもそも恫喝して嘘で信用を勝ち取って嬉しい人間もあんまりいないですし」
らぶにゃんさん「自分なら両方つるな。占い」
イェーツ・カップさん「なら海に生きる灯は教育センターへどうぞ」
さん「はちみつとか吊らないから」
はちみつさん「え?」
Ciliegioさん「ただまぁ信用ならんというか、真占いがどっちにせよ信用取る気なさそうというか・・・」
海に生きる灯さん「はちみつ吊って大丈夫かな?」
死んだら終わりさん「言っても占い騙りで上手い人は暴言をうまく使いこなしているんですよね。
特定の人の騙りを見るのがすごく好きなんですがその人潜伏がしたいって言うんですよね。」
さん「捨て子は潜伏狼の発言だからそこが占いCOしても狼にしか見えんな」
教育センターさん「占い初日隠しに出てきたようにしか見えない。」
りんこりんさん「●に投票は賛成だな」
はーれーさん「あれ 思ったよりCiliegioさんの反応悪くないな」
海に生きる灯さん「○吊られちゃうから別の人にあわせましょ」
教育センターさん「お前の発言は占いの発言じゃねーんだよ。」
さん「捨て子が占いはねえから」
はちみつさん「指定おk」
捨て子さん「役職信用出来ないならせめてグレーから誰が臭いか言えよ」
Ciliegioさんおうけい、COないぜ
はちみつさん「直ありがとー」
イェーツ・カップさん本日の処刑先Ciliegio
刹那さん「お疲れ様ー。
発言遅すぎてどこへの返事かわかりにくいけど、さっきのはアマリリスさんへのお返事です。」
捨て子さん「可能性挙げるだけ挙げて思考してない人の典型だよね教育センター」
教育センターさん「はーれー噛まれるなら捨て子の真まだ追っていいかなってとこ」
さん「はちみつ狼でこの演技は多分できんよ」
Ciliegioさん「●がどうだの○がどうだの置いといてもはちみつさん残したくはない」
死んだら終わりさん「まあ共有センターは吊るだろうなぁ。」
はちみつさん「はーれーに賛成したいけど…」
捨て子さん「両偽なら霊能の中身何に鳴るか言えよ」
イェーツ・カップさん「知ってる>はちみつ」
消しゴムさん「捨て子さん村だろなーとか思ってたのにここで占いCOこわい」
はーれーさん「Ciliegioさん吊りでいいよ」
教育センターさん「両偽でみたいわ。狼狼の戦略に見えてしょうがねーな」
海に生きる灯さん「占い師COするから共有者噛みしたの?>すてこさん」
Ciliegioさん「共有いつものことながら派手やな」
はちみつさん海は偽だよ
捨て子さん「海に生きる灯視点のグレーに狼が居たら海に生きる灯の○残しつつも共有噛んでることになる」
さん「海に生きる灯吊って、捨て子どうなるか一日見てやってもいいよ」
ゲームマスター「結局2−2という割とありふれたCO数になりましたね」
Ciliegioさん「んー、この占いどうすべきか」
イェーツ・カップさん「教育センターは最終日まで持ってくるつもりはない」
りんこりんさん「この出方はどうなんだー。ログ見てこよっと」
捨て子さん「海に生きる灯が真で共有噛みってアホだと思わない?」
刹那さん「ただ、それは騙りが吊られる際のことは別でしょうね。
確かに、刺激的な言葉を使えばその分目立ってしまうので、潜伏するには適さないとは思います。
ならば何故そういう人たちを人外と思うかっていうと「そういう人たちは人間ではない」と決め付けてるって感じなのかな。」
捨て子さん「海に生きる灯が真で共有噛みってアホだと思わない?」
はちみつさん「お願いします。ヤバイときは人柱COしようと思ったのに」
教育センターさん「はーれー村だっていうなら噛まれてくれ」
捨て子さん「つーかさ」
死んだら終わりさん「◆捨て子さん 「占いCO 死んだら終わり○ 刹那○ はーれー○ Ciliegio●」
割とこの占い方好き。」
海に生きる灯さん「すてこ狼だったら、霊能者最初のが真だったら全員出たよ?」
はーれーさん「今日占いチャレ来なかったってだけで 海に生きる灯さん偽にしか見えないんだけどね」
イェーツ・カップさん「教育センター処刑してもいいんですよ>教育センター」
海に生きる灯さん「うそん>< >イェーツ」
アマリリスさん「捨て子って刹那指定の時に出なかったのってどうなのって思うけど」
さん「潜伏占いがいれば信じようと思ったが捨て子はないな
こいつは狼だ」
捨て子さん「潜伏理由は初日の時点で1-0だったからあのタイミングで出たくなかった
それなら騙りにグレー噛ませるなりなんなりして詰み早くすればいいしな」
Ciliegioさん「大方●出したからーみたいなことなんだろうがな」
教育センターさん「共有以外信用できる場所がない」
死んだら終わりさん「精神なんて働いたことないなぁ。
もともと暴言はあまり言わないし。」
イェーツ・カップさん「刹那狂人ではなく狩人だったのですか」
さん「おはよう」
りんこりんさん「捨て子さん占いなの?今頃?」
Ciliegioさん「ちと内訳ごっちゃに」
教育センターさん「なんでこうどこの役職も信用できないんだろう」
はちみつさんあと海は人外だから。海吊って
消しゴムさん「お疲れさまでした。色々ぐだって申し訳ありません」
死んだら終わりさん「捨て子か。」
Ciliegioさん「んー・・・?」
海に生きる灯さん「あれ、だれこれ」
捨て子さん「はーれー確定○とCiliegio狼」
はーれーさん「おはよ」
アマリリスさん「過去に暴言コテって結構いましたけど
騙りに向いてる人はあまり多くない印象ですね。」
はちみつさんCOなし
ゲームマスター「消しゴムさん、おつかれさまでした」
海に生きる灯さんいっぱい発言してるのに発言稼ぎの人です〜
投票理由が毎日言ってるんだけど、それが偽物っぽいです!
てか占い師COしたがってるのですか?
捨て子さん占いCO 死んだら終わり○ 刹那○ はーれー○ Ciliegio●
りんこりんさん「おはよう!」
捨て子さん「じゃあ出る」
プロリハビラーさん「占いが複数出ていたら初日でも出てますけどね。1だったので悠々潜伏。吊られも噛まれもしない自信がある人だけにできるくつろぎの時間です」
死んだら終わりさん「消しゴムさんお疲れ様でした。」
はちみつさん「投票理由:共有からの指定だったから」
教育センターさん「おはよう」
アマリリスさん「なぜなら人外が切られる時に暴言を吐いても見苦しく負け惜しみなだけだからです
そういう精神効用が働きますし、そもそも暴言は敵を作る行為なので
騙るような人間はあんまり敵を作らないと思います」
Ciliegioさん「おはようー」
はちみつさん「おはよ」
海に生きる灯さん「占い師 はちみつ人狼」
捨て子さん「おはよう」
死んだら終わりさん「ますます吊ったのが勿体無かったなぁ。」
5日目の朝となりました。(14/09/28 01:23:07)
消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しゴムさんを狙います。 >>> 海に生きる灯 <<<
らぶにゃんさん「自分は占いはニセとみているな」
死んだら終わりさん「へぇ。アマリリスさん面白いこといいますね。」
アマリリスさん「>刺激的な言葉使う人に人外がいる
これ持論は全く逆で、そして自信あります。特に占い師
占い候補が厳しい言葉を吐いている時、一部のメタを除くとだいたい真だと思います」
Ciliegioさんの遠吠え「まぁいい任せた」
Ciliegioさんの遠吠え「噛みどうするか、この時間で言うことでもなかったな!」
死んだら終わりさん「潜伏霊能派いっぱいいるんだね。うーん。」
Ciliegioさんの遠吠え「呪殺出ないまま、そこも考慮しつつ」
消しゴムさんの会話「ここへきてCiliegioさんがわからない」
海に生きる灯さんの遠吠え「グレーかんじゃうの?」
海に生きる灯さんの遠吠え「黒だしはっあく〜」
Ciliegioさんの遠吠え「アレで狩人だったら生きるの上手い狩人だなと思うよ・・・」
消しゴムさんの会話「そうですね、特に捨て子さんは村じゃないかと思います」
教育センターさんの独り言「さっさと●でもぶち込まれて退場したい」
りんこりんさんの遠吠え「はちみつさんとか狩人だったりする?」
イェーツ・カップさんの会話「海に生きる灯がたとえ人狼でもはーれー捨て子直は人で進めましょ」
Ciliegioさんの遠吠え「あーんー・・・どうすっかな」
教育センターさんの独り言「ほんとに無駄な展開だな」
消しゴムさんの会話「はちみつさん指定でいきたいとは思いますが教育センターさんでも」
死んだら終わりさん「まあなんで噛まれたのかわからないままゆったり霊界でくつろぐとしよう」
アマリリスさん「イェーツさんの指定はほとんど毎回
普通の人とは違う指定なので楽しみではありますね」
りんこりんさんの遠吠え「そろそろ●出さないとですね」
刹那さん「お疲れ様ー。」
はちみつさんの独り言「投票理由:共有からの指定だったから」
らぶにゃんさん「潜伏する予定だったのに」
海に生きる灯さんの遠吠え「共有噛んじゃう?笑」
Ciliegioさんを占います。 >>> 捨て子 <<<
りんこりんさんの遠吠え「霊能いなくなりました。」
海に生きる灯さんの遠吠え「どうしましょ!噛み場所も○か●かもわからない〜」
死んだら終わりさん「らぶにゃんさんV(=^ ・ω・^=)vお疲れ様でした」
ゲームマスター「らぶにゃんさん、おつかれさまでした」
らぶにゃんさん「おつにゃん」
4日目の夜となりました。(14/09/28 01:18:26)
らぶにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はーれーさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
イェーツ・カップさん0 票投票先 → 教育センターさん
りんこりんさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
らぶにゃんさん7 票投票先 → 教育センターさん
教育センターさん2 票投票先 → らぶにゃんさん
Ciliegioさん1 票投票先 → らぶにゃんさん
海に生きる灯さん0 票投票先 → らぶにゃんさん
はちみつさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
消しゴムさん0 票投票先 → らぶにゃんさん
捨て子さん2 票投票先 → Ciliegioさん
さん0 票投票先 → 捨て子さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 捨て子さん
アマリリスさん「そうですね
むしろ本人が居るときには喧嘩売ってほしいんですけど
変な意味ではなく面白そうなので 居ない時にやられても不快なだけです」
死んだら終わりさん「◆アマリリスさん 「猫ひろしなんていたっけ?と思ったらいねーじゃん
いねーやつの話なんてすんなゴミ 昼メタと変わらんわ」
別に猫ひろしさんの批判じゃないんだがね。」
ゲームマスター「一人赤かったので心配したが、復帰して安心しているGMであった」
刹那さん「批判するのはいいけど、昼間にやることではないかな。」
死んだら終わりさん「ああ、明日から指定するのか。またこれは嫌な予感しかしない。」
らぶにゃんさん「いえーつさんはそれいわないようにw 狼がそうおもったら狐探ししないから」
はちみつさん「らぶごめんね」
プロリハビラーさん「占い師1なら潜伏したっていいじゃないか、霊能だもの」
教育センターさん「そもそもどっちも真に見えなかったが」
捨て子さん「プロリハビラー狐で見るなら残しでいいじゃん」
イェーツ・カップさん「プロリハビラー妖狐だったのでしょう」
Ciliegioさん「霊残し妥当じゃねーのかねー、まぁロラ中断は好きじゃないが」
死んだら終わりさん「別に誰が誰を批判しようといいとは思いますけどね。」
教育センターさん「真ぽいから残すが通用するのは占いのみだよ」
はちみつさん「指定了解!」
さん「海に生きる灯が明日誰に●出すか見物だな」
Ciliegioさん「いや知ってる、それの中身の話をしてる >>りんこりんさん」
らぶにゃんさんおっけ、それでいい。自分は吊られるが、狼3のこりはわすれないように。
明日グレランとかは絶対しないようにね。
乳酸菌さん「これ占い欠けじゃね・・・」
はちみつさん「占いたいところは吊らないほうがいいよね」
Ciliegioさん「出方的に真濃厚だと思ってんだけど目腐ってんのかね、ロラなのか」
はーれーさん「対抗霊脳が2出て 人外同士でロラしてくれるなら そのケースのみ潜伏霊脳はアリだと思う
対抗霊脳0とか1での潜伏霊脳はうんこ」
刹那さん「まぁ唐突の猫ひろし批判にはあまりいい気はしなかったから、アマリリスと同じ考えだったけど、
刺激的な言葉使う人に人外がいるって思ってる人はいるかもしれないね。」
りんこりんさん「らぶにゃんさんは霊能ですよ>Ciliegio」
アマリリスさん「やっぱり狂人か
2連グレー噛みなら明日占い死ななければほぼ狼で確定」
消しゴムさん霊ロラ完遂でお願いします
捨て子さん「なんかはちみつはもういいや」
教育センターさん「正直どっちが真でもいらないんだが」
ゲームマスター「ん。投票者を見ると、その発言が原因とゆーわけでもなさそうですね」
らぶにゃんさん「いや、それは正しいけど、つっときな。村視点、そのほうがいいよ 共有」
捨て子さん「教育センター辺り吊っておきたい」
イェーツ・カップさん「消しゴムはどうします」
乳酸菌さん「おはよう」
プロリハビラーさん「グレ噛まれまくっていますねー。明日チャレして通らなかったら勝ちっぽいですね」
教育センターさん「決め打てるわけがないので吊りでいいです。」
はちみつさん「てか○は人だったな」
ゲームマスター「それは同感です>いない人の話なんて論外」
Ciliegioさん「昨日出たらぶにゃんさんのがどっちかというと真ありそうだがね」
らぶにゃんさん「狼3のこりは確定、明日までは絶対そう。狼3のこり狐のこりとおもったほうがいい」
海に生きる灯さん「狂人にみえるとかまじうざです><いみわかんない><」
イェーツ・カップさん「それでもいいよ>捨て子」
捨て子さん「潜伏霊能とかうんこだと思うけどプロリハビラーが真でもらぶにゃん狼はない」
りんこりんさん「占いはもう出ないのかな?」
教育センターさん「おはよう」
捨て子さん「らぶにゃん非狼決め打って奇数になるまで放置ってのはどう?」
海に生きる灯さん「良い事だよ?>すてこ」
らぶにゃんさん「プロってかいてるやんw」
アマリリスさん「それだったら別にいいんですよ
非潜伏占い発言もしてたので>GM
純粋に人外で見られて吊られたなら反省すべきというだけです
そもそもいない人の話題なんて論外ですしね」
はちみつさん「狼3だし狂もありえるんだよね」
さん「おはよう」
らぶにゃんさんとにかく、自分吊りで、あとは、占いの真偽を考えればいい。
まあ、狐盾にするためにも、明日からは指定したほうがいいよ
死んだら終わりさん「乳酸菌さん 2 票 投票先 → アマリリスさん
死んだら終わりさん 0 票 投票先 → アマリリスさん
捨て子さん 1 票 投票先 → アマリリスさん 」
はーれーさん「海に生きる灯さんは 狼を囲おうとしてる狂人みたいなところを感じる
とすると偽霊の方は何なんだって言われると思うが 海に生きる灯さん狂に見えるのだから仕方ない」
Ciliegioさん「らぶにゃんさんは占いをやっとりませんが○って誰なんですか・・・」
はちみつさん「狼3だし狂もありえるんだよね」
捨て子さん「らぶにゃんじゃなくて海に生きる灯」
捨て子さん「Ciliegio占いは案外いいとこだと思うけど、らぶにゃんの○全然噛まれないんだな」
海に生きる灯さん「せつなん白いんじゃないかなーって結果から考えたらいなくなってます!」
らぶにゃんさん「あれを残してたら、もうのっとりやりほうだいだよ」
ゲームマスター「刹那さん、おつかれさまでした」
Ciliegioさん「候補に挙げるのは良いが喋る人より喋らん人から先に吊れと」
アマリリスさん「僕もはーれーはまず吊れないと思ってわざと投票しましたよ
吊れ無さそうなところに投票するとだいたい死なないんですよね」
刹那さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「てゆーか、アマリリスさんが初日吊られたのって「いねーやつの話なんてすんなゴミ」に対する逆恨み投票とかじゃないデスか?
投票者控えてませんけど」
はちみつさん「ふーん」
りんこりんさん「私もそう思う>らぶにゃん」
死んだら終わりさん「昨日の言葉が役持ちに見えたのかな。」
捨て子さん「らぶにゃん視点そこ○なのかー」
らぶにゃんさん「自分吊りでいいけど、あの場合は、共有さんは即吊りでいいとおもうよ。」
海に生きる灯さんいっぱい発言してるので占います!頼りになりそうだし!
せつなんの指示受け付けない〜って言ってるのがどっちだろ〜って思って占います!
はちみつさん「投票理由:駄目だと思うけどなんとなく」
はちみつさん「おはよ」
はーれーさん「霊ロラもしなきゃいけないけど
発言の中身スッカスカのCiliegioさんとはちみつさんも吊りたい
ステの直さんも当然吊りたい
吊りたい人多すぎで困る」
消しゴムさん「おはようございます」
捨て子さん「おはようございまーす」
Ciliegioさん「おはよーう」
りんこりんさん「おはよう!」
海に生きる灯さん「占い師 Ciliegio村人」
死んだら終わりさん「刹那さんお疲れ様でした。」
らぶにゃんさん「プロリバビラー○ 多分狂だろう。●だしてアピールしてきたから。」
4日目の朝となりました。(14/09/28 01:11:34)
刹那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹那さんを狙います。 >>> 海に生きる灯 <<<
死んだら終わりさん「言うて初日にはーれーとアマリリスのランになるとは思ってなかったし。」
アマリリスさん「死んだら終わりさんの発言テンポからは熟練の感じがするので
多分言ってることは間違ってない感じはしますね」
刹那さんの独り言「はちみつは大丈夫かな?何重投稿かしてるけど」
消しゴムさんの会話「了解です 霊ロラ完遂後どちらか指定ですね」
イェーツ・カップさんの会話「任せた」
死んだら終わりさん「まあボク視点だけどね。ボク以外投票者に聞いてもいいとは思うけど。
アマリリスの発言が気にならなかったらボクも直に投票していたかな。うん。」
消しゴムさんの会話「指定はイェーツ・カップさんがされますか?」
イェーツ・カップさんの会話「明後日そっちにしよう」
消しゴムさんの会話「はちみつさんか乳酸菌さんが気になります」
りんこりんさんの遠吠え「はーれーさんかなー」
Ciliegioさんの遠吠え「怪しいとこ噛んでおくれ」
Ciliegioさんの遠吠え「刹那さんは置いとく、はーれーさんは今でなくても良いかなって」
はちみつさんの独り言「うち死んでしまうん?」
りんこりんさんの遠吠え「あはは、そうですね」
海に生きる灯さんの遠吠え「どっちがいい?>ちりえ」
イェーツ・カップさんの会話「この中からどうぞ」
刹那さんの独り言「はーれーと捨て子は村で見ますか。」
りんこりんさんの遠吠え「グレーに〇okです」
イェーツ・カップさんの会話「刹那Ciliegioはちみつ乳酸菌教育センター」
Ciliegioさんの遠吠え「嫌われてるっつーかあの人なりのセンサーでやってるだけだから私怨があるわけではないんだな」
プロリハビラーさん「私は初日にらぶにゃん吊れば勝てると言ったのに」
Ciliegioさんの遠吠え「どうしようかな、とりあえず明日グレーに○で私に○投げてもらうか悩んでる」
アマリリスさん「なかなか話し方って治らないんだけどね」
りんこりんさんの遠吠え「はーれーさん
刹那さんは共有に嫌われてる」
イェーツ・カップさんの会話「りんこりん人はーれー人直人」
アマリリスさん「そうか……
気は抜いてたかもしれないが今見返しても
我ながらあんまり人外っぽくは見えないのでな……
人外目で吊られたなら反省やな」
海に生きる灯さんの遠吠え「あとグレーに○でいいですか!」
Ciliegioさんの遠吠え「刹那さんはいいや、多分あの共有なら勝手に吊って・・・いや相方がストップかけるかもしれん」
イェーツ・カップさんの会話「海に生きる灯占捨て子は人らぶにゃん霊」
刹那さんの独り言「イェーツはCNそのままで入ってきたからなぁ…コテならわかるけど」
プロリハビラーさん「お疲れ様でした」
死んだら終わりさん「下界の話し方が人外に見えましたし。霊界だといい発言しているように見える不思議。」
海に生きる灯さんの遠吠え「はーれーorグレーどっちがいいですか!
グレーだたら刹那さんとかでも」
消しゴムさんの会話「刹那さん吊りたいですか?」
りんこりんさんの遠吠え「霊能さんと狂人さんかなー」
刹那さんの独り言「あのさー…まぁ一番大変なのは消しゴムさんか。」
Ciliegioさんの遠吠え「んじゃ霊ショニッチはねーな」
はーれーさんを占います。 >>> 捨て子 <<<
ゲームマスター「プロリハビラーさん、おつかれさまでした」
死んだら終わりさん「プロリハビラーさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/09/28 01:06:52)
プロリハビラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロリハビラーさん11 票投票先 → らぶにゃんさん
刹那さん1 票投票先 → プロリハビラーさん
はーれーさん0 票投票先 → プロリハビラーさん
イェーツ・カップさん0 票投票先 → 刹那さん
りんこりんさん0 票投票先 → プロリハビラーさん
らぶにゃんさん2 票投票先 → プロリハビラーさん
教育センターさん0 票投票先 → プロリハビラーさん
Ciliegioさん0 票投票先 → プロリハビラーさん
海に生きる灯さん0 票投票先 → らぶにゃんさん
はちみつさん0 票投票先 → プロリハビラーさん
消しゴムさん0 票投票先 → プロリハビラーさん
捨て子さん0 票投票先 → プロリハビラーさん
さん0 票投票先 → プロリハビラーさん
乳酸菌さん0 票投票先 → プロリハビラーさん
死んだら終わりさん「霊界の発言と下界の発言の違いですかね。」
アマリリスさん「しかしこんな村で初日に吊られるのはショックなんだけど
なんで吊れたんだろう」
アマリリスさん「刹那さんはそれ見ても多分中身あるとは思わないと思いますよ」
らぶにゃんさん「即つりしたら、自分は真霊で村として生きられるじゃん。だからでなかった」
はーれーさん「共有霊騙りとか 意味無いアホな事と思ってたけど
こういうのが増えると仕方ないと思ってきた」
死んだら終わりさん「え、中身あるじゃないですか。芯が通った素晴らしいものが。」
はちみつさん「ロラだった!!」
教育センターさん「お前が言うななんだが」
プロリハビラーさん「らぶにゃん、おつかれさん。ロラだね」
イェーツ・カップさん「消しゴムの言う通りに」
りんこりんさん「霊能でたね。この出方は本物っぽいなー」
らぶにゃんさん「昨日でなかった霊を共有は信じたらだめ。」
Ciliegioさん「今の霊能が何にせよロラは確定だろう、●出し霊能がいるならそっちからとも思うが」
消しゴムさん今日は霊ロラでお願いします
さん「とっくに投票済ませていた俺の勝ちだな」
はーれーさん「じゃローラーでいいや
対抗0で潜るような霊脳はどっちも信じられない」
死んだら終わりさん「◆らぶにゃんさん 「対抗霊能CO アマリリスさん○
ロラしなさい。」
◆らぶにゃんさん 「じゃあ、しょうがない。」
それならok」
刹那さん「あぁ…大変な村な気がする。共有も頭が痛いね。」
アマリリスさん「そもそも彼のRPは刹那さんの言う『中身ある発言』なんてまず無いから
結局RP批判ですしね……」
教育センターさん「対抗出ている時点で出ろよ」
捨て子さん「ロラしとけ」
はちみつさん「グレラン?」
らぶにゃんさん霊ロラだよ。
捨て子さん「これ後から出たらぶにゃんの方が真っぽい」
海に生きる灯さん「あれ、へんなのお
どっちか狂人だとおもいます!」
はちみつさん「グレラン?」
らぶにゃんさん「昨日でなかった霊を信じるなよー」
はちみつさん「グレラン?」
教育センターさんはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イェーツ・カップさん「こうしないとプロリハビラーが死んでしまうのですから」
捨て子さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
教育センターさん「今は吊らないけど死体なしとか出たら吊るけど。
噛まれてくれたらうれしいが」
りんこりんさん「ただの勘で悪いけど刹那さん狼でない気がするよ。共有」
らぶにゃんさん対抗霊能CO アマリリスさん○
ロラしなさい。
らぶにゃんさん「じゃあ、しょうがない。」
Ciliegioさん「往々にして潜伏霊は大して良い目で見られないな、結果的に1-0という昨日の内訳からショニッチ霊能が濃いし尚更今更感あるぜ」
海に生きる灯さん「わーい狼2ひきになってる!」
捨て子さん「はちみつが中身すっからかんだから吊りたいけど」
イェーツ・カップさん「80%くらい本物」
プロリハビラーさん「アマリリスさんに票をもらっているはーれーさんは白いし、それは海に生きる灯さんの占い結果とも符合するので、私は占いに関しては問題ないと思っている」
刹那さん「とりあえず、霊能吊らないならグレランか指定ということになるけど」
海に生きる灯さん「プロリハビラー本物霊能ですか!>イェーツ」
さん「これを真だと思えるのが滑稽」
死んだら終わりさん「◆刹那さん 「昨日のはRP批判じゃなくて、イェーツさんが内容のある発言してなかったから言っただけなんだからね。
私怨とかで指定しちゃだめだよ。」
私怨で指定するような人じゃないからなぁ。間違いなくあなた疑われてますよ。」
らぶにゃんさんつまり、吊らないってこと? イェーツさん
捨て子さん「今日吊らないなら残しでいい」
アマリリスさん「イェーツ共有を見て霊を騙ったのだとすると中々策士だけど
ただの狂人なんだろうな」
イェーツ・カップさん「プロリハビラーのどこが悪いのかわからない」
はちみつさん「指定どうするん?」
Ciliegioさん「共有者消しゴム氏相方の指定をさりげなくなかったことにする」
教育センターさん「◆プロリハビラーさん 「●吊れてるし、自分吊ってもらってもなんとかなるかもしれんけど、どうせなら放っておいてほしいね。護衛だって要らない。海に生きる灯さんにつけておけばいいんだから」
生き残りたささマックスでもっと信用できなくなった」
刹那さん「昨日のはRP批判じゃなくて、イェーツさんが内容のある発言してなかったから言っただけなんだからね。
私怨とかで指定しちゃだめだよ。」
捨て子さん「プロヒハビラーの真見ないなら今日吊るしかないけどな」
はーれーさん「いやだから相方の発言を確認して>消しゴムさん」
死んだら終わりさん「・3・」
りんこりんさん「この票替えにそんなに意味はないと思うよ」
らぶにゃんさん「いや、その霊を信じるの? 昨日でてないのに?」
消しゴムさん指定はまだしません ちょっと待ってくださいね
Ciliegioさん「ちとこの指示は分からん、まぁ中の人的に分かるけど」
海に生きる灯さん「せつなん怪しいのー?」
はちみつさん「すまぬ。英語苦手で名前が読めんのじゃい」
さん「おはよう」
プロリハビラーさん「●吊れてるし、自分吊ってもらってもなんとかなるかもしれんけど、どうせなら放っておいてほしいね。護衛だって要らない。海に生きる灯さんにつけておけばいいんだから」
はちみつさん「すまぬ。英語苦手で名前が読めんのじゃい」
ゲームマスター「それをバラしちゃったら、霊界非表示の意味がないじゃないデスかw」
刹那さん相方さんが私指定してるけど、相談した?>消しゴムさん
教育センターさん「とりあえず放置するけど信用はしない」
らぶにゃんさんいや、プロリハビラさん吊りでいいだろ? 共有
捨て子さん「普通にステっぽいとこ吊ればいいじゃん そこは村目だよ」
はーれーさん「狂アピじゃねーのこの霊脳
とすら思える」
死んだら終わりさん「もう一方がすごく気になる昨今」
Ciliegioさん「っていうか票多かったから変えたって理由としてはいけない部類に入ると思う」
捨て子さん「刹那はやめとけって」
乳酸菌さん「おはよう」
イェーツ・カップさん本日の処刑先刹那
教育センターさん「占い1で潜伏する理由がないのだが」
りんこりんさん「●出てるし・・・。」
プロリハビラーさん「潜伏理由:趣味
解除条件の●が出たのでCO」
教育センターさん「昨日でなかった理由は?」
捨て子さん「プロリハなんとかさんって初日にCOしてましたっけ」
らぶにゃんさん「プロさんが霊かどうかはしらないが、情報だけはわかった。吊り」
Ciliegioさん「英語がだったからってなんじゃい」
ゲームマスター「あー、そっち噛むんですかー。もう片方を噛めば良かったのに」
刹那さん「おはよう」
海に生きる灯さん潜伏占い師COをしたそうにしていたので占います!
死んだら終わりさんはそんなに怪しくないとおもいます!
はちみつさん「投票理由:個人的に英語がだったから
    2回目→投票が多かったから」
はーれーさん「次点占うなアホ」
りんこりんさん「おはよう!」
死んだら終わりさん「しんだので終わりました」
教育センターさん「おはよう」
消しゴムさん「おはようございます」
ゲームマスター「死んだら終わりさん、おつかれさまでした」
Ciliegioさん「おはよーう」
はちみつさん「おはよ」
プロリハビラーさん「霊能CO アマリリスさん●

りんこりんさん 0 票 投票先 → アマリリスさん
はちみつさん 0 票 投票先 → アマリリスさん
乳酸菌さん 2 票 投票先 → アマリリスさん
死んだら終わりさん 0 票 投票先 → アマリリスさん

アマリリスさん 6 票 投票先 → はーれーさん」
捨て子さん「おはようございまーす」
はーれーさん「またずいぶん票が動いたな」
海に生きる灯さん「占い師 はーれー村人」
3日目の朝となりました。(14/09/28 01:00:13)
死んだら終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んだら終わりさんを狙います。 >>> 海に生きる灯 <<<
消しゴムさんの独り言「喋ってくれないなあ」
死んだら終わりさんの独り言「周りが変わってきたのかそれともボクが変わってしまったのか。
それはよくわからないや。」
刹那さんの独り言「はちみつ全然票貰ってないなぁ」
海に生きる灯さんの遠吠え「おそくなるかも」
りんこりんさんの遠吠え「海に生きる灯さん、okです」
Ciliegioさんの遠吠え「だと思うよ!」
Ciliegioさんの遠吠え「とりあえず噛みと○はそれでよーし」
死んだら終わりさんの独り言「まあ昔からボクの投票は浮いてるし。
なぜかその票が三票あるってことは最近の狙いが変わってきたんだろうね。」
りんこりんさんの遠吠え「狂人?」
Ciliegioさんの遠吠え「あ、そこ行くのも悪くない気がする」
りんこりんさんの遠吠え「全く分からないけど・・・」
海に生きる灯さんの遠吠え「潜伏候補噛みでグレーに○で良いですか」
Ciliegioさんの遠吠え「死んだら終わりさんどう思うよ」
りんこりんさんの遠吠え「らぶにゃんさんとか?」
死んだら終わりさんの独り言「◆はーれーさん 「潜伏下手な潜伏占いと変に狙って吊る多弁投票が組み合わせられて
初日潜伏占い吊りを最近よく見かける
初日に狙ってもどうせ最後には帳尻あわせなきゃいけないんだし 適当にステ吊っとけよ」
そういう占いが潜伏すること自体ボクとしてはよくないと思っているけどね。
まあそのあたりはあれだね。ゲームの違いかな。」
刹那さんを占います。 >>> 捨て子 <<<
はーれーさんの独り言「またずいぶん票が動いたな」
Ciliegioさんの遠吠え「潜伏候補かー・・・ちと悩むな」
Ciliegioさんの遠吠え「初日はそんなもんだと思いたい」
はちみつさんの独り言「まあ、うん、そうなるわな」
消しゴムさんの会話「FOにしてしまいました。」
プロリハビラーさんの独り言「霊能で出てもいいけど、どうしよっかねー」
りんこりんさんの遠吠え「下らない事しか話せなかった・・・ORZ」
Ciliegioさんの遠吠え「可哀想に・・・」
海に生きる灯さんの遠吠え「潜伏占い師候補をどうぞ!」
アマリリスさん「お疲れ」
ゲームマスター「アマリリスさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/28 00:55:31)
アマリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロリハビラーさん1 票投票先 → らぶにゃんさん
刹那さん0 票投票先 → はーれーさん
はーれーさん3 票投票先 → さん
イェーツ・カップさん0 票投票先 → アマリリスさん
りんこりんさん0 票投票先 → アマリリスさん
らぶにゃんさん1 票投票先 → 乳酸菌さん
教育センターさん0 票投票先 → 捨て子さん
アマリリスさん6 票投票先 → はーれーさん
Ciliegioさん0 票投票先 → さん
海に生きる灯さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
はちみつさん0 票投票先 → アマリリスさん
消しゴムさん0 票投票先 → はーれーさん
捨て子さん1 票投票先 → アマリリスさん
さん2 票投票先 → プロリハビラーさん
乳酸菌さん2 票投票先 → アマリリスさん
死んだら終わりさん0 票投票先 → アマリリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プロリハビラーさん1 票投票先 → らぶにゃんさん
刹那さん1 票投票先 → はーれーさん
はーれーさん3 票投票先 → さん
イェーツ・カップさん0 票投票先 → 刹那さん
りんこりんさん0 票投票先 → はちみつさん
らぶにゃんさん1 票投票先 → 乳酸菌さん
教育センターさん0 票投票先 → 捨て子さん
アマリリスさん3 票投票先 → はーれーさん
Ciliegioさん1 票投票先 → さん
海に生きる灯さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
はちみつさん1 票投票先 → Ciliegioさん
消しゴムさん0 票投票先 → はーれーさん
捨て子さん1 票投票先 → アマリリスさん
さん2 票投票先 → プロリハビラーさん
乳酸菌さん2 票投票先 → アマリリスさん
死んだら終わりさん0 票投票先 → アマリリスさん
捨て子さん猫ひろし嫉妬民見苦しいぞ
りんこりんさん「なんかパッとしない朝だねー」
死んだら終わりさん「あ、発言稼ぎだったね。失敬失敬。
まあ発言稼ぎだと思うならそれはそれで推理の幅になるしいいんじゃないかな?」
はーれーさん「いるかもしれんしいないかもしれん
ただ思い出してムカついただけだ」
イェーツ・カップさん「それは螺旋は繰り返す宿命なの」
らぶにゃんさん「とりあえず、ステっぽいところつっとけば潜伏占いがいてもしなんだろ」
Ciliegioさん「私怨だろうよ・・・」
刹那さん「唐突な猫ひろし批判だな」
アマリリスさん「猫ひろしなんていたっけ?と思ったらいねーじゃん
いねーやつの話なんてすんなゴミ 昼メタと変わらんわ」
捨て子さん「この村に猫ひろし居ないけど固定CNやめたんですか」
死んだら終わりさん「画伯把握」
はちみつさん「共有把握」
はちみつさん「共有把握」
さん「いつでも死ぬ覚悟をもった方が命を燃やせる」
ゲームマスター「車輪の下、でしたっけ」
Ciliegioさん「初日指定進行とか大いに反対したいものだが共有の指定ならしょうがない」
刹那さん「あぁ、なんかRPしてるから出して正解だね。
ほかのやつだったら相方生存だけでもよかったかもしれないけど」
海に生きる灯さん「潜伏占い師COしたいのですか>はーれー」
捨て子さん「霊能欠けなら結局消極的な吊り傾向になるからどうでもいいけど
一応視点情報は出しておいたそれだけ 」
アマリリスさん「それもいつものことだから……」
消しゴムさん「今日はグレランでお願いします」
プロリハビラーさん「誰がいいとは? 吊るなららぶにゃんさんです>イェーツ・カップさん」
はーれーさん「あと潜伏占いでステる猫ひろしは要らん」
Ciliegioさん「余程潜伏に自信ある共有なんだろうなと思ったら全然喋ってねーじゃねぇか!」
りんこりんさん「共有さんどうする?」
教育センターさん「霊能いれば霊能結果見て占い非狼どうか判断できたのに残念である」
はちみつさん「指定あるん?」
はーれーさん「潜伏下手な潜伏占いと変に狙って吊る多弁投票が組み合わせられて
初日潜伏占い吊りを最近よく見かける
初日に狙ってもどうせ最後には帳尻あわせなきゃいけないんだし 適当にステ吊っとけよ」
刹那さん「タイトル忘れたけど、蝶盗んだ奴だよね、それ>死んだら終わりさん」
Ciliegioさん「吊りたいなら吊りたいで構わんのだがステ吊った方が有意義だと思うぞ >>捨て子さん」
イェーツ・カップさん「それ誰がいいのですか>プロリハビラー」
消しゴムさん相方はイェーツ・カップさんです
乳酸菌さん「これ潜伏占いイそうな気もするけどな。まあ怪しい所吊っていくか」
らぶにゃんさん「相方初日ならさすがにいってね」
りんこりんさん「もう勝手に怪しい人選んじゃうんだからね!」
死んだら終わりさん「発言稼ぎに見えるのか。そうかそうか。君はそういうやつなんだな?」
海に生きる灯さん「名前がいっぱいあがってるから占い師しやすくてうれしい!」
はちみつさん「消しはわかった」
プロリハビラーさん「分かった。アマリリスさんは吊ってはいけない人だ。これはプロリハビラーたる私の言う事だからよく聞いて欲しい」
アマリリスさん「いつものことだから気にしない」
Ciliegioさん「HOのままグレラン突入か、自信あるんだろうしほっとこうぜ」
刹那さん「相方は?>消しゴムさん」
教育センターさん「海に生きる灯が真であるとわかっている発言している」
捨て子さん「Ciliegioの開始3発言からここまで生き延びたいアレにしか見えない」
イェーツ・カップさん「生き残ってもいつか死んでしまう」
はちみつさん「共有はー?」
死んだら終わりさん「な、なんでみんなボクを吊ることが前提みたいなことを言うんだろうね・・・」
刹那さん「まぁ発言稼いでる感じはするかな。人のこと言えないけど>死んだら終わりさん」
教育センターさん「今出ている占いが真なら捨て子人外だろう」
Ciliegioさん「ある意味知ってた」
海に生きる灯さん「うん!」
プロリハビラーさん「リハビリ師と占い師はかなり遠いな・・・」
Ciliegioさん「煽られても出ない共有、意思の強い人は素敵だと思うぜ」
消しゴムさん共有CO
りんこりんさん「完全に潜ってるのかしら?」
捨て子さん「死んだら終わりさんを吊ったら面白くないよ」
アマリリスさん「霊欠けだったら今いる占い師真だね!(潜伏占いの生きる意味を否定する)」
刹那さん「1-0なら、共有に出てもらってグレランしましょう。」
死んだら終わりさん「え、これくらいで生存欲とか見られるのかい?
よくわからないなぁ」
りんこりんさん「占い一人はどうにもね」
イェーツ・カップさん「これもまた運勢の巡りあわせなのですね」
Ciliegioさん「いないならいないでいいだろう」
海に生きる灯さん「よろしく〜」
乳酸菌さん「んーまあとりあえず共有出てグレランかな」
プロリハビラーさん「らぶにゃんさんを吊れば勝てる。それが私に残された野性の勘」
さん「おはよう」
はーれーさん「死んだら終わりさんに生存欲を強く感じる」
乳酸菌さん「あれ?霊能欠け?」
アマリリスさん「プロリハビラーが占い師に見えた人の数 →(1)」
消しゴムさん「霊能出ないのかな?」
らぶにゃんさん「1−0は新しい」
はちみつさん「17か。多いのかな?」
教育センターさん「霊能初日か」
Ciliegioさん「挨拶から全てが始まっていく、にしては挨拶並びすぎだがね」
刹那さん「あ、挨拶か。占い1のみ?」
はちみつさん「おはよ」
捨て子さん「霊能も出ましょう」
海に生きる灯さん右の人と左の人どっちもかわいいから迷います。
ピンク色は村人っぽいので左の人にします!
プロリハビラーさん「そんなリハビリ中の私でも分かる事がある」
刹那さん「何を間違えたのか気になる。」
消しゴムさん「CO順次おねがいします」
乳酸菌さん「おはよう」
りんこりんさん「おはよう!」
死んだら終わりさん「はろはろ〜」
死んだら終わりさん「あ、間違えた」
海に生きる灯さん「占い師 りんこりん村人」
アマリリスさん「おあよう」
プロリハビラーさん「私はプロのリハビリ師。プロリハビラー」
捨て子さん「おはようございまーす」
らぶにゃんさん「おはよう」
はーれーさん「はーれー 初日さんが死んでるぅぅぅ」
イェーツ・カップさん「緋色の迷宮ミレニアム」
刹那さん「おはよう」
Ciliegioさん「おっはよーう」
消しゴムさん「おはよう」
死んだら終わりさん「おはよう」
教育センターさん「さぁ教育をしましょうか」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/28 00:45:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海に生きる灯 <<<
はちみつさんの独り言「17か。多いのかな?」
はーれーさんの独り言「土曜深夜なのになー
こういう事もあるもんだ」
刹那さんの独り言「こうやって喋ってくれるGMはとても安心する。」
Ciliegioさんの遠吠え「じゃあサブマリンしますね」
アマリリスさんの念話「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww」
Ciliegioさんの遠吠え「まぁそこは騙りに任せよう」
死んだら終わりさんの独り言「霊界非表示だったね。やっぱり霊界非表示にすると人が集まりにくいのかな・・・」
アマリリスさんの念話「過去173戦で
狐16回 に対し 狩人 4回 しか引いてないんだけどwwwwwwwwwwww」
はちみつさんの独り言「これが人狼川柳」
Ciliegioさんの遠吠え「立場上フォローは夜しかできない!」
りんこりんさんの遠吠え「どちらでもいいです。」
死んだら終わりさんの独り言「まあそんなこんなでよろしく頼むよ」
Ciliegioさんの遠吠え「じゃありんこりんさん囲ってもらえばいいか」
海に生きる灯さんの遠吠え「120でかみします!信頼うばってみたいです!」
りんこりんさんの遠吠え「かなり不安ですが頑張ります!」
死んだら終わりさんの独り言「わかめてでこの発言してたら吊るけどYahoo人狼だとボクよりの感性だったからねぇ。」
ゲームマスター「…というわけで、ぼんやりしてて投票忘れを見落としたりするかもしれません。
突然死にはくれぐれもご注意ください。」
プロリハビラーさんの独り言「さて、銃殺対応を2,3個持って潜伏しようそうしよう」
Ciliegioさんの遠吠え「んー、僕囲いいらないとです」
海に生きる灯さんの遠吠え「りんこりんさん○いる?となりだよ」
アマリリスさんの念話「また狐かよwwwwwwwwwwwwwww」
りんこりんさんの遠吠え「はい、初めてではないですが」
海に生きる灯さんの遠吠え「僕も初心者です><」
ゲームマスター「GMは 待ちくたびれて グロッキー」
死んだら終わりさんの独り言「ヤフー人狼とか参加していたんだけど正直発言が読みにくくて狼っぽくてもそこに誘導できないんだよね。」
Ciliegioさんの遠吠え「久しぶりの初心者・・・?」
消しゴムさんの会話「共有は初心者です。」
Ciliegioさんの遠吠え「生きるのヘタクソです」
海に生きる灯さんの遠吠え「占い師しようかなあ」
りんこりんさんの遠吠え「久し振りの初心者です。宜しくお願いします^^;」
死んだら終わりさんの独り言「いやー、最近村にはいれなくて悲しんでいたところですよ」
刹那さんの独り言「素村は平和なんだけどさぁ…」
Ciliegioさんの遠吠え「いつの間にか始まっていた、よろしくー」
イェーツ・カップさんの会話「これもまだ命運」
はーれーさんの独り言「ん」
教育センターさんの独り言「素村です」
死んだら終わりさんを占います。 >>> 捨て子 <<<
プロリハビラーさんの独り言「GMさん村たてありありがとうござございます」
消しゴムさんの会話「よろしくお願いします!」
はちみつさんの独り言「うん。ニートだ。」
死んだら終わりさんの独り言「GM様村田て乙です」
海に生きる灯さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/28 00:41:10)
プロリハビラーさん「よろしくー」
はちみつさん「よろしくです」
刹那さん「よろしく」
消しゴムさん「よろしくお願いします」
死んだら終わりさん「よろしくー」
はーれーさん「よろしく」
おえBBBさんが死んだら終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがおえBBBに名前を変更しました。
ゲームマスター「はろはろ〜」
はちみつさん「こんばんはー」
はちみつさん「ETがいますね…」
死んだら終わりさん「はろはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:38:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
りんこさんがりんこりんに名前を変更しました。
はちみつさん「えへへ///」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
刹那さん「アチャモかわいい」
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:36:28)
はちみつさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/28 00:35:25)
kariさんが捨て子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつさん「お?」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
かりさんがはーれーに名前を変更しました。
捨て子さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:33:08)
刹那さん「おk、そのほうがいいと思う」
kariさんが教育センターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更しますね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
消しゴムさん「こんばんは!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:31:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:30:57)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがプロリハビラーに名前を変更しました。
海に生きる灯さん「こんばんは!」
海に生きる灯さん」が村へやってきました。(14/09/28 00:28:59)
ゲームマスター「こんばんは〜れ〜だびっどそん」
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
Ciliegioさん「足元にストーブ置いてる、こんばんはーれーだびっどそん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:25:48)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがりんこに名前を変更しました。
アマリリスさん「こんばんは」
kariさんがらぶにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:24:01)
kariさんが刹那に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
教育センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:22:12)
刹那さん「まぁふざけてやったような気はしますけど、あまり並んで欲しくない言葉でしたね。」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
らぶにゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:20:28)
りんこりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:20:08)
ゲームマスター「んー、てゆーか、多分「自殺自殺」という発言に本人は悪気はないんだと思います」
刹那さん「了解っす」
ゲームマスター「あまり具体的に説明しちゃうと誰のことかわかっちゃうんで、これ以上の言及は控えますが」
刹那さん「んー、じゃあ機嫌が悪かったのかな?落ち着いたら普通にプレイできるといいね。」
ゲームマスター「ああ、蹴った人は別にリア狂とかじゃないですよ。
たいていの村では普通に参加してますし」
ゲームマスター「支援ありがとうございます〜」
案山子さん「オネムなかかしでおす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/28 00:15:57)
刹那さん「あらまぁ、なんだか今日は不穏な感じがしたけど、やっぱりこんな人たち湧いてくるんだね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「蹴ったのは、その発言よりも、前回の村での言動が理由ですけど。」
イェーツ・カップさん「こんばんは」
イェーツ・カップさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:13:40)
ゲームマスター「調子に乗らないでくださいね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺
自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺
自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺
刹那さん「呪われそうだ」
kariさん「並べると怖い」
kariさん自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺自殺
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:10:23)
ゲームマスター「日付も変わっちゃいましたしね。これからだと遅くなると思ったんでしょう」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
刹那さん「自殺するにしても一言くらいあったっていいのに」
はーれーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:05:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:03:15)
ゲームマスター「前村が最終日になってしまった」
ゲームマスター「こんばんは〜」
刹那さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/28 00:01:22)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:57:07)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
かりさん「案山子かもしれんが」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:27:25)
プロリハビラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:26:26)
ゲームマスター「うーん、今日はまた壮絶に集まりが悪いですね。30分過ぎて実質一人しかいない」
ゲームマスター「前村が始まったようですね」
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:53:08)
ゲームマスター「気温の上下が激しいですね」
ゲームマスター「つい二日前に「暑さが出戻り」なんて村名で村を立てたんですが、今日は足下が冷えこむほどでスリッパをはいてます」
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/27 22:51:00)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る