過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
石鹸
落日 ◆CPTndKOKXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時事通信
◆hFZ2IH9IyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リダ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロゼッタ姫
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんす
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の死神
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
暴力反対
◆QBQFO/J14c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイチ
クラウド ◆CloudVrTuc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファー
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色のホモ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下着のトリンプ
忍者 ◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
meth
asid ◆rainxSE1.s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
るん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 檸檬の普通村 〜 141400番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみ」
さん「あ、お疲れ様でした」
虹色のホモさん「なっちゃんとか話でしかしらないや
てことでおっつおっつ
まーなんかあったらまたいつか」
虹色のホモさん「んや、そうでなくてさ>るん
それ『他の内訳でも起こり得る』ことであり、また『それがどんな内訳であろうと追える進行を探すことが重要』だと理解しているか、という話
ああやって内訳を決めてしまっていると、ここが抜けるんだわ」
methさん「なっちゃんとか見てると寛容になれるよ」
るんさん「さっきの発言に関して狐2CO村から出たケースはさっき発言したハズだよ!」
虹色のホモさん「ま、なんよ、あれよ、だいぶ脱線したしおつかれさまよ」
methさん「ええんやで。話の邪魔したの俺だし。」
るんさん「んー」
るんさん「まぁお疲れさんでしたー村建て同村ありがとうございます」
虹色のホモさん「俺だけ理解してる、ではなく、自分の思考に基づいてしまっている、という感」
虹色のホモさん「今日話をしてるだけでも、先に決めてかかってるところが非常に多いんで、そこ注意やで」
るんさん「まぁ俺だけ理解しても意味ないかね」
虹色のホモさん「たぶん、金色うさぎに今もっとも必要なのは、この部分の柔軟性」
るんさん「そういうところは引き出しに入れとくから」
虹色のホモさん「アシッドちゃんさっきはごめんねごめんね・ω`・」
虹色のホモさん「であるのに、内訳を決めてしまっていると、思考の柔軟性が失われる
今回なら、霊に出た狐が狐COをし、さらに占いにいた狼が狐COをした、という可能性が追えなくなる」
methさん「みんなおつかれやね」
るんさん「色んな内訳と色んな狼の行動や狐狂の行動を考えて細かくお話したいと思ってます。」
虹色のホモさん「たとえば今回なら
『狐COが偽である可能性も踏まえて、残った占いにも狐COを促す』
というところまでが進行の筋になる」
ゲームマスター「よしっ寝るぞ」
るんさん「人外の利害についても考えるので」
るんさん「説得云々に関してはまぁ俺もあんまり言えることじゃねーけどなw」
虹色のホモさん「その上で、この場合なら狐であった場合と狼であった場合、両方を追えればグッド
それを追う進行を知るために仮定するのであって、内訳を決めてからこうこうこう動く、というやり方はよろしくない」
るんさん「その時はいきなりこっちから話持ち込んでくるかもしれないんで!」
るんさん「そうだね!分かり難い!!」
るんさん「狂混じりについては、1〜100までしっかりと結論付けてきますので今度それについてお話しましょう。」
虹色のホモさん「真狂狐-真狼で狼が狐CO、とかではなく、3-2で霊Aが狐CO、という感じでやらないとだめよ」
虹色のホモさん「あ、あと、ちょっと巻戻すけれど、思考実験をする時は」
るんさん「またお話がしたいな」
虹色のホモさん「その人達の中で、あほか、しょーもな、ふーん、とかで終わってたらセオリーになんてならない
それがたとえどんなに正しくとも、だ」
るんさん「◆虹色のホモさん 「実際、君は当初、理解出来てない人が学べるからいい負けだ、といっていたわけだ
そういう姿勢で何が学べるよ」
◆るんさん 「因みに僕はこんな感じに感想戦とか大好きだから話まくりますよ」
これに対しての返信ね」
るんさん「まぁええわ」
るんさん「それでいいんだけど」
るんさん「因みに僕はこんな感じに感想戦とか大好きだから話まくりますよ」
虹色のホモさん「つまり、理解したところで正しいと思われなければ、無駄」
るんさん「いやまぁどっちでもいいんだけどさ。」
虹色のホモさん「理解じゃない、ただそういうものだと刷り込まれているだけさ」
るんさん「言葉にできないな。
その進行事態がわかめて人狼プレーヤーの多くの人に理解してもらえれば別にいいんじゃない。」
虹色のホモさん「セオリーなんてのは、それが正しいと決めて掛かってる人が多いから、だよ」
虹色のホモさん「ちがうね」
虹色のホモさん「言われて理解した今だから言える言葉だ
いやそれはそれでいいことだが」
るんさん「今いるセオリーだって、何で初日に霊能が出るのもセオリーだとか、それは今いる人が理解してるからなんだよね」
虹色のホモさん「実際、君は当初、理解出来てない人が学べるからいい負けだ、といっていたわけだ
そういう姿勢で何が学べるよ」
るんさん「でも」
虹色のホモさん「失敗を失敗ととらえてないなら、学べる物などないだろ>るん」
虹色のホモさん「また、理解させるには短期人狼は時間が短すぎる」
るんさん「失敗以上に学べる物もあんまりないかと」
るんさん「そうかな」
虹色のホモさん「そこまではいわんがよ>るん」
虹色のホモさん「そして、こういう姿勢でいたら、それがいい負けにはならない」
るんさん「いやまぁ、グレランとか単語何もわからない人が村にいてその人説得させたり
狐の勝利条件すら分からない人とかも説得するのもちょっと難しいけど」
虹色のホモさん「他人の理解度に責任転嫁しちゃったらあかん
そもそもこのゲーム、常に「飽和が理解できない人間」は一定数混じる
どんだけ啓蒙したところで、新規が入ってくる以上は必ずだ

なので、理解出来ない奴のせいでまけた、ってのは阿呆の言うことだ」
るんさん「まぁ価値観の問題かもしれませんね」
るんさん「そこで、失敗してるんだから」
るんさん「じゃあいい負けなんじゃない」
るんさん「説得できない人も悪いよね」
虹色のホモさん「いい負け、ではなく、自分にとって果てしなく悪い負けなんだわ」
虹色のホモさん「理解させろ」
虹色のホモさん「その場で飽和を理解できないから負けた、というのは、それは自分自身の実力不足なんだ」
るんさん「うん」
虹色のホモさん「で、もっというとな」
るんさん「勝つゲームだからね、勝率厨じゃないけど」
虹色のホモさん「っと、話がそれておるな」
虹色のホモさん「数字だけを持ち出してもしゃーないんだ
そういうゲームでもあるけど、そういうゲームではないんだよ」
虹色のホモさん「このゲーム、数字の組み立てはあくまで基盤であって、実戦で本当に必要なのは相手の思考を知ることにある
ここを疎かにして数字だけで論じるから、そうやって「これがゆうり!ゆうり!」なんてことになる」
るんさん「ここに意地でも潜伏共有を許容したくない奴がいたり、価値のないグレランする意味がないって言ってる人もいるし、そういうゲームなんだから仕方ないんじゃない」
るんさん「狂人の処理について今考えてるけどそこまで不利にならいないんじゃない」
虹色のホモさん「あるいはもっというと、意地でも飽和とかしたくない、って人間がいることに気付け」
虹色のホモさん「飽和を理解できる人間どうこう以前に、飽和したい人間がまず少ないことに気付け」
るんさん「俺はこのゲームを『勝つゲーム』として自分の中で捉えてるけど
結局その展開で負けても、それを次に活かせるなら俺は価値のある敗北だと思うよ。
あんまり誰か知らんが、どっかの古参の人がどっか噛み指示して狐勝ちにさせたみたいなの聞いた事あるけどそれも同じ。」
虹色のホモさん「あと繰り返すが、今回君が提言する飽和は、不確定要素を飲み込んで進行せねばならん手管なんだから、そこ理解しとこう
あと、狂人処理をどうするかしっかり考えることと、飽和がとれるからといって飽和以外の選択を捨てることの阿呆っぷりも理解しよう」
るんさん「こんなことで時間使いたくないけど、現状飽和を理解できる人間が少ないと仮定した場合でそれで進行ミスして負けるっていいことだと俺は思うよ。
失敗して学べるものがあるから次に活かせる。だからその負けに俺は価値があると思ってる。飽和だけじゃない、それ以外にも色々な展開を見てきた。
失敗から学ぶ事だってこのゲームたくさんあるんだから。」
虹色のホモさん「まあ3択妥協でもいいけど、そこは別として、それ以外で負けてしまうなら、その時点でその飽和進行は戦術として価値がなくなる」
るんさん「いや」
虹色のホモさん「いや最終2択は別としてな」
虹色のホモさん「飽和って「負けなくする」ための戦術なのに、負けてる時点で飽和自体に価値なくなるんだが、そこ理解してっか」
虹色のホモさん「さらにいうとさ」
虹色のホモさん「というかさ」
るんさん「俺にとっていい負けだと思うけど、他に人にとっていい負けじゃない。価値観の問題だね確かに。」
るんさん「そうだね」
虹色のホモさん「総合的なところを自分の感性できめちゃいかんな」
虹色のホモさん「いい負けか悪い負けかは、個々人が決めるこったわ」
虹色のホモさん「いい負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
虹色のホモさん「3-2
霊Aが狐CO
占Aが噛まれ
占BCが狐CO
14人で柱もしくは指定吊り

こういう状況」
るんさん「俺が共有ならある程度範囲だしてそこから柱出すよ」
るんさん「まぁ飽和進行して、失敗して負けるならいいんじゃない。それはそれでいい負けだと思うから。」
虹色のホモさん「どんなもこんなも、考えりゃわかんだろ>るん」
虹色のホモさん「さらに柱進行の最も脆弱な点として、『理解者から消えて行く進行』であるということ」
るんさん「◆虹色のホモさん 「狂が狐COをする
潜伏狼Aが12人で柱COをする
ほらもうこの時点で、狼は最終日までいけることが確定だ」
この展開ってどんな内訳になってる状況か教えて!」
虹色のホモさん「あるいは狼に理解する頭がなくてもおしまり」
虹色のホモさん「別にいいよ狐勝ちでも、と狼が言ったらそれでおしまし」
虹色のホモさん「飽和というのは「狼が乗ってくる」こと、つまり「他人の行動」が前提であるため、非常に脆弱であることにまず気付こう」
ロゼッタ姫さん「そうですよね。僕も同感です>ぺうさん
ちゃーさんの飽和進行も同じですけど、柱COからの進行は
あらゆる面からも机上の空論すぎて進行キチガイ以外は
考える必要性の薄い戦術(実用性がない)と思っているのでこの辺で失礼します。」
methさん「あっはい。」
虹色のホモさん「てうーかそもそもいうと」
るんさん「本気で言ってるよ。結論としてそうでしょ?違う?>methさん」
虹色のホモさん「いやいやいやいや、ろくに流れも見ずにつっこんでくんな>meth」
るんさん「今俺の脳内の中で何パターンか色々あるから」
虹色のホモさん「真霊を吊らなくていい、というだけのメリットというのなら、俺はそれを是とする>ロゼ」
methさん「飽和進行が最終日にたどり着かせるって本気で言ってんの?」
虹色のホモさん「狼が3択でよしとするなら、狩人候補は噛みで2人まで絞れるがね」
るんさん「飽和進行事態は最終日にたどり着かせるための進行であり、狩人の存在は最終日2択にできるか3択にできるかっていう意味から価値はあるよ」
ロゼッタ姫さん「だから僕は村視点COを聞く意味については「ある」とだけ答えますけど、
それが本当に狐かどうかは関係ないと思います
ただ、真霊を吊る手間が省けるだけの戦術
そして、狐視点でそれを理解できた場合どっちにしろ自分は負けるので、
村に有利な選択を嫌う人もいればもちろん村に味方する人もいるだろうし、
上記の進行を理解できずともこのままロラされるよりは
少なくとも生き残れる可能性が高いとみてCOしてくれることもありうる
よって狐がCOするかどうか?という命題については意味はあると思う

COがあった場合は「真霊のほぼ確定」「対抗霊のほぼ内訳」がわかり、
その点はメリットと言えると思う」
虹色のホモさん「あーそっちの、ってお前はどんな状況を考えてんだ」
るんさん「だったら狩人を保護しやすいという観点で意味あるけど」
虹色のホモさん「狂が狐COをする
潜伏狼Aが12人で柱COをする
ほらもうこの時点で、狼は最終日までいけることが確定だ」
methさん「めんどくさい進行やろうとするのはいいけど全員がそれについてくるかどうかとかその辺考えると結局極力シンプルにした方が良いんだよ」
るんさん「あーそっちの状況か」
methさん「そもそも人外のCO頼りの作戦の時点で無理でしょそんなもん
狼吊って狼吊って狐吊って狼吊ってはい勝利。狂人?気付いたら死んでろよ。」
虹色のホモさん「あほか」
虹色のホモさん「柱では飽和しか村に手はない
つーか飽和に関して考えすぎて、他の手立てを考えてねーだろそれ」
methさん「案山子おやくごめーん。
あに。柱進行なんぞについて話してるの?」
るんさん「柱進行は狐が偽のケースに対応するためと、狼を残すため
で、狼が一人柱で吊られるくらいなら村視点でも問題ないよん」
虹色のホモさん「そも、その状況は霊が生きてるってことに気付け
つまり、柱より狼一本釣りのメリットが極大だってことに気付け」
るんさん「飽和進行に関しては桃栗やってる時アホみたいに考えてたから」
虹色のホモさん「そこで柱進行は狼2騙りかつ2狼ともに狐騙りというケースでしかメリットがないので、柱とかいってるあたりがちんぽっつーこった」
るんさん「まず情報が不確定になって、柱進行とった場合狐が勝つケースとか
あんまり進行が成立しなかったり、引き分けになるケースが大半だと思う。深く考えてないから知らないけど!!」
虹色のホモさん「また純粋なメリットとして、先述したように、指定で狼が吊れた場合でも狐COロラになるため、LWが生存しやすい状況となる」
るんさん「ないけど、狼視点でもメリットあるとは思えないよ」
るんさん「指定じゃなくて『柱』進行取りますよ。」
虹色のホモさん「狂が狐COした場合、さて、君には判別する手立てがあるかね>るん」
虹色のホモさん「そうすれば、指定で狼がつれなかったら飽和、という選択が生まれる」
るんさん「狂が狐COするメリット」
るんさん「そのメリット教えて>虹色のホモさん」
ロゼッタ姫さん「仮に狐COが偽で、それに対応する手段があったとしても
進行が複雑すぎて他の人に理解できないという手段は取るべきではない
よって狐COを集って本当にCOが出た場合、現状の村人の平均理解度からは
即吊り以外の選択肢が望ましいとは言い切れない
だから、COを聞くこと自体に時間のロス意外にデメリットは存在しないが、
それを残すかどうかについては疑義があるでしょうね」
虹色のホモさん「また、その状況でなぜ柱進行などとるのか
グレ指定吊りで狼を引き当てた場合、その狐COロラでいいではないか」
るんさん「真狂狼-真狼の展開はちょっと微妙かもしれないけど。
それも柱進行を取ってれば対応はできる。あくまで対応。」
虹色のホモさん「さてそうなった場合にどうするのか」
虹色のホモさん「またその状況、俺が狂ならさらに狐COを被せるが」
虹色のホモさん「そも、霊から狐COを引き出して、さらに占いから狐COを聞くという機転が出来るのか」
るんさん「うん」
るんさん「まだぺうさんの文3割くらいしか読んでないけどさ」
ロゼッタ姫さん「偽狐COのケースケアの話でしょ」
ロゼッタ姫さん「いやいや狼が狐COしたケースって書いてあるじゃん」
るんさん「いやまぁ聞いてて」
虹色のホモさん「前提を覆すなや」
るんさん「まずその狐が真の狐なら村視点でどうって事はない。」
虹色のホモさんなんで霊から狐COどうたらだったのが、占いからどうたらになっとんだぼけぇ
るんさん「真狂狼-真狼のケースはどうだろうな」
るんさん「真狂狐-真狼から、狼が狐COしたケース。で、占い候補噛まれて占い候補に狐COを引き出した場合に狐がCOする。で狂を吊る状況をまず仮定する。
その場合で、グレ位置の狼を二人以上吊った場合だと情報すら不確定になって人外にもメリットがない状況になる。だから柱進行を取って
最終的に狐を盾にできる状況に落ちて、狐視点で引き分けの筋ができる。
まずこの時点で狐視点にメリットが生まれてる。」
虹色のホモさん「これはもう絶対にこれ、というものがある」
虹色のホモさん「そも、狐を残すとして、真が死んだとおぼしき場面でとる行動は何か」
さん「他人に押し付けられない理論など何の価値もない」
Cerisierさん「同村同陣営相方ありがとう、GM村立てありがとうー」
虹色のホモさん「狐と決め打って進行し、なおかつ本物の狐であった場合のみ、メリットがある
これは確かだが、はっきりいって偽には対応不可だよ」
Cerisierさん「と思ったよ、そろそろ霊2時点で霊ロラという風潮に一石投じたい」
Cerisierさん「理論は捨てると言ってるのでなくそれは自己完結させてほしい話であって他人に押し付けるもんじゃない」
Cerisierさん「とりあえずアレです、フィーリング大事にしよう」
虹色のホモさん「たとえば占いを吊って霊結果を見る
だがそれをした時点で、もう村は飽和を捨てるしかない
たとえば柱を出し続けて狂狼の柱を待つ
しかし2騙りであった場合、完全な徒労となる」
るんさん「その狐位置が狐以外の人外だと仮定した場合。」
Cerisierさん「意見噛みは最早避けられない、しょうがない」
るんさん「3-2のケースなら狐視点での利害の一致が変わってくるかな」
methさん「あーそうなったか
お疲れさん、いきなり噛まれてすまねーな」
るんさん「あーいや、ちょっと待っててね」
Cerisierさん「何がといえばやっぱりフィーリングだよな、皆理論が違う中ひとつの理論だけで推し進めようとするのはバカらしい」
虹色のホモさん「占いが1人噛まれて、狐が本物かどうか不明で、さあどうやって知ることが出来るか」
Cerisierさん「共有が狐残すって言えば残されるし狼は狼で何かと文句言って路線変えようとするだろうし」
虹色のホモさん「でも対応できないよね>るん」
Cerisierさん「確かに狐としては残れば勝てるかもって思えるんだけど村も狼も自分達が勝てる進行取ろうとするからなぁ」
るんさん「だから、俺はその狐が偽のケースもしっかり考える。だって情報は確立してないんだから。」
虹色のホモさん「狐視点で引き分けという指示なんてない
それは全て、狼の選択だ」
ロゼッタ姫さん「狐に限っては残ることに異議があるでしょう
残ることで引き分けの可能性が減るとも思えませんし」
るんさん「飽和進行事態は占いが噛まれるケースぐらいしか使いませんけど」
虹色のホモさん「残るだけで価値があるかというと否なので>ロゼ」
るんさん「一つは指示次第で、人外に対応されない位置からの狐位置を村が持っているという事。二つ目は狐を残す事で飽和進行云々。
ただし、それの二つの観点として情報を確立させる必要がある。
その情報を確立させる進行が難しいってのと、偽狐COの場合上手く行くかどうかわからないという点。
狐がCOするメリットは、今あげた二つ目のメリット。
残される側としても、狐視点『引き分け』という指示が生まれるから狐はCOする意味もある。」
虹色のホモさん「○のいないタイチだけグレー占って、残り2人ともまとめて狐COを占わせればいい」
さん「たまにCOしてくれる狐がいたら得だし、なくても損しないよね、という話」
Cerisierさん「理論を立てるのは結構だけどやっぱ人の感情とかも入り混じってくるから100%成功とはいかないよね、人狼だし」
ロゼッタ姫さん「狐の立場に立って考えると、このままだと100%吊られる
しかしCOすれば0.1%でも残してもらえる可能性がある時点で
COする価値はあると見てもいいと思います」
虹色のホモさん「でもぶっちゃけ、あの3-2の状況で順番に占わせるとか、馬鹿らしいけどね」
Cerisierさん「その立場になって考えた時に確定で死ぬのにわざわざCOするだろうかなって考えたら意地悪い僕は狐COなんかしない」
さん「順番に占ってる途中に占いが死ねばいいのです」
虹色のホモさん「本当に狐であるとした場合のメリットなんぞ、わざーざ説明いらんわ」
虹色のホモさん「その時点で空論なんだわ」
虹色のホモさん「本当に狐なら、だろ」
るんさん「その狐が残るに関してまず村が二つのメリットを持っています。」
虹色のホモさん「狐が狐COするか、というと、狐COした時点で順繰りに占わされて死なされるか、即吊られるか
なので期待するだけ無駄だし、狐COが出たところでそれを確かめる術がないので、やはり無駄」
ロゼッタ姫さん「むしろ、だからこそ狐COに信憑性が出てくるのでは」
るんさん「その残す意味ってめちゃくちゃあると思いますけど」
ロゼッタ姫さん「狐に限ってはその限りじゃないでしょう>虹色」
虹色のホモさんそもそも論をするならば、あの時点で霊にいる人外にCOを聞いても、普通に考えて死亡しかないんで、答える道理なし
Cerisierさん「下界にいる時は参考になるし実際意見噛みされるぐらいには強い、けどその理論を行動に移すだけで自ら口に出さなければもっと尊敬できるのになーって」
るんさん「一時期考えてた>芋さん」
るんさん「俺も聞いてないからいえんけど」
さん「そこでやはり霊能決めうち推奨ですよ」
Cerisierさん「でもそれを他人にどうこうっていうのはノーサンキュー、自分なりに考えがあるっていうのは自分だけじゃなくて他人も同じだから」
るんさん「狼と村の利害を一致させて成り立たせる進行だから、そこら辺は分かってるよ」
Cerisierさん「うん、皆勝手に動くし実際机上の空論になりがちな中自分なりに動いていくのはとても良いことだと思うんだ」
るんさん「というかそもそも今回の展開で霊能にまったくCO聞かないで勝てって言われるのもかなり難しいけど」
虹色のホモさん「要するに、希望的観測に従った理想論でしかない」
Cerisierさん「自分なりの理論を確立してるのは凄いなー憧れちゃうなー、でも僕は理論よりフィーリングで考えちゃうんだ・・・」
さん「みんな勝手に動くから机上の空論になりがちだけど、
美しい進行を考えたっていいじゃないいいじゃない」
るんさん「飽和の弱点は狼が2以下になって狂人が生存している状況だから」
虹色のホモさん「狼が狐を把握できていて、かつ、狼サイドからの処分が難しい
そういう状況においてのみ許されるのであって、自称狐がいれば飽和にできるなんてもんじゃあない」
るんさん「狼を3残さなければ成立しません。」
ロゼッタ姫さん「自分から言うのは恥ずかしいという人もいるし
残してあげるよ^^って言えばダマされる狐もいるでしょう>芋」
Cerisierさん「金色うさぎさんの発言は深いとこまで突っ込んでて強いなと思うんだけど、いざ理論聞くとん?ってなるやつ」
るんさん「狼側として占いにいる狼が吊られるメリット」
虹色のホモさん「飽和っていうのは」
さん「ローラーされたくないなら聞かれなくても勝手に狐COすればいいのです」
虹色のホモさん「また、柱などしたところで、占いを吊り切ると考えた場合、真狂狐-真狼に対応できずやはり無駄」
暴力反対さん「GM同村感謝します。」
タイチさん「GMさん村建てありがとうございました。」
Cerisierさん「机上の空論感あるよね、少し」
ロゼッタ姫さん「だからもし聞くなら僕はそのまま吊るべきだと思う
COしてくれたらラッキーくらいで」
Cerisierさん「まぁ何というか、煽るつもりはないとだけ言っておきつつ」
るんさん「その占いに出てる狐が吊られる前提だったら無理だけど」
石鹸さん「GM様村たてありがとうございました。皆さんもおつかれさまです。お仲間ありがとー!
ログ読んできまーす!ノシ」
ロゼッタ姫さん「まぁCO聞くこと自体にデメリットはないね
時間のロスくらいで>るん
狐側も勝算ほぼ無いとは言えロラされるよりはマシなので
COする可能性もあるし」
虹色のホモさん「さらに、占いにいる狼を吊ったらその時点で飽和が成り立たないので、狼が真狂を噛み切らない限り、ほぼ無駄」
すももさん「しゃべらないのはわるかったね」
Cerisierさん「すももさんもっと喋ってよぅ・・・」
るんさん「狂の狐COね」
ゲームマスター「おつ」
るんさん「喋れるのに喋らなかったすももが悪いんじゃない」
虹色のホモさん「たとえば、真狐狼-真狂から狂の狐COに対応できない」
時事通信さん「おつかれさまでした」
暴力反対さん「おつかれさまでした。共有誤爆したのに棚ぼた勝利ありがとうございます」
るんさん「確定的にできるってわけじゃないけど」
さん「お疲れ様でした。GM様ありがとうございました」
すももさん「本当に投票済しちゃってるんですもの ありえませんこと」
リダさん「おっつーーー」
虹色のホモさん「るんに一応言うと」
Cerisierさん「お疲れさーん」
下着のトリンプさん「お疲れ」
るんさん「お疲れ様でした」
石鹸さん「おつかれさまでーーす!お仲間GJGJ!」
虹色のホモさん「おつかーれ」
ファーさん「おつかれさまでした。失礼します。」
タイチさん「お疲れ様でしたー」
すももさん「おつ」
紅蓮の死神さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/09/28 00:07:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
時事通信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時事通信さんを狙います。 >>> リダ <<<
石鹸さん「おおおおおお」
8日目の夜となりました。(14/09/28 00:07:23)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すももさん3 票投票先 → 紅蓮の死神さん
紅蓮の死神さん1 票投票先 → すももさん
リダさん0 票投票先 → すももさん
時事通信さん0 票投票先 → すももさん
るんさん「すももさん吊れるのも悪くないと思いますよ」
ファーさん「うおっ、長文が(」
虹色のホモさん「そうですね、一時はよく同村したりもしましたね」
石鹸さん「多分参加したの1年ぶりくらいですよww」
るんさん「はい」
るんさん「占い噛まれたらこんな感じに吊り数足りなくなって、霊もいないからグレも広い状況になるんだけど。この展開で素直に霊能ローラーして、占いローラーして勝つって言われても普通安定しないし、霊能に狐混じりで狐COを引き出したりしたほうが勝算は高いのは事実で、別に狐COでたからと言って俺は残すけど、吊るってのもその分霊能ローラーする進行よりも効率がよくて吊りが1つ稼げて村視点でほぼ○の位置が稼げる点から有効であって、CO聞いて損する事もないよ。
で、もって狐COが出て狼のCOか狐のCOが情報を確定させたい場合はグレランさせないで、指定か、指定で狐も吊られる可能性を危惧する場合は柱させればいいし」
石鹸さん「あれ、知ってます?私のこと」
暴力反対さん「死神さんとリダさんで割れそうですね」
すももさん「石鹸の○つぶしたなら石鹸は狼でしょう 暴力狂人でどちらかで狼囲ってる」
紅蓮の死神さん「暴力は狂人」
リダさん「占い吊らせてグレー吊り減らしたかっただけでしょ」
すももさん「暴力さんの中身もわかりませんけどね」
時事通信さん「なんだかmethるん潰す辺り見るとリダと俺残りを狙っててんす噛みってことも考えられなくもないんだよね」
ゲームマスター「そしてとっくに投票済みっていう」
虹色のホモさん「懐かしいなあ」
虹色のホモさん「てーか落日やと」
石鹸さん「うー緊張する」
すももさん「タイチさん噛みから占いチャレこなかったってことはリダさんか死神さんで
囲いがみれたからじゃない?としかいえません」
時事通信さん「正直もう解りませぬ」
紅蓮の死神さん「投票済みって言うのと実際に投票するのは違う」
ファーさん「時事さんの苦悩が伝わってくる...(適当」
虹色のホモさん「時事るんmethは白かったからねえ」
リダさん「馬鹿か投票合わせられるだろ」
時事通信さん「死神とかなんも考えてないのがすげームカつくわ(煽り)」
すももさん「投票先言っちゃう村って何考えてるんでしょうか」
Cerisierさん「時事通信さん白かった、危なかった」
暴力反対さん「真が噛まれたときに○を出せればよかったですね」
紅蓮の死神さん「すもも投票済み」
虹色のホモさん「あれほんとに俺の発言ひろったのか
遺言なんぞ無視してええんやぞ」
時事通信さん「すももが意図的かどーかなんだけど」
虹色のホモさん「さすがに下着くらいは、まあ、まあ、ね」
リダさん「4分の1か・・・」
Cerisierさん「お疲れさーん、相方指示ありがとうー」
リダさん「おはよう」
時事通信さん「ひとまずどっちか正解やな」
紅蓮の死神さん「おやすみ」
Cerisierさん「良かった、合ってた」
石鹸さん「お仲間乙ー」
下着のトリンプさん「死んだw」
8日目の朝となりました。(14/09/28 00:00:59)
Cerisierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerisierさんを狙います。 >>> リダ <<<
7日目の夜となりました。(14/09/28 00:00:45)
下着のトリンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → リダさん
紅蓮の死神さん1 票投票先 → すももさん
リダさん1 票投票先 → 下着のトリンプさん
Cerisierさん0 票投票先 → 下着のトリンプさん
時事通信さん0 票投票先 → 下着のトリンプさん
下着のトリンプさん3 票投票先 → 紅蓮の死神さん
すももさん「もともとないから増えてるも減ってるもない」
Cerisierさん「負けたら何にせよ私のせいだし外したら怒られるんだからもういいのよ・・・」
紅蓮の死神さん了解
ファーさん「たしかにもうすもも喋んなよ的なのはわかる(´・ω・`)」
虹色のホモさん「おーけー、夜の発言が生きた」
ロゼッタ姫さん「3-2の霊から狐CO集っても普通に吊られる可能性が高い現状は
るんが共有じゃない限りは狐COはしたくないですね
そもそも残してどういう進行を取るのかも疑問ですけど」
リダさん「ここに来てすももの発言増えてる
怪しい」
時事通信さん「それは否定出来ない>下着 意図的ではないけど」
下着のトリンプさん「やめなさい共有」
Cerisierさん「指定遅いのはソーリー」
虹色のホモさん「ぜんぶ狩人が悪いってことでいいや」
石鹸さん「ここにきてすももさんが!」
ファーさん「おぉ」
すももさん「暴力反対の○でしたよね?消えてるからわかんないけど」
Cerisierさん下着のトリンプさんで
ファーさん「あんだけリダ押ししてたのに見てくれない悲しみ」
すももさん「まぁ無難にリダさんか紅蓮の死神さん吊り」
下着のトリンプさん「時事通信さんと死神さんで繋がってる感じは少しある」
リダさん「すもも残しでいい未来が見えない・・・」
虹色のホモさん「まあだからといってリダ吊れてたかっつと、まーどうだろうね」
石鹸さん「実質グレラン村と変わらないですもんね」
時事通信さん「死神は位置は真っ黒だけど発言は琴線には触れないからあんまり吊りたくない」
虹色のホモさん「相方の方から噛んでくれれば、最終日にはいけたんだけれども」
Cerisierさん「すももさんが哀れな感じです、どうしましょう」
紅蓮の死神さん「すもも狼だよー」
暴力反対さん「個人的にはすももさんが残ってるのがすごいなと」
Cerisierさん「誘導祭りしてくれると個人的には助かるわけでもない」
リダさん「すwwwもwwwもwww」
下着のトリンプさん「死神さんかな」
すももさん「メモぶっとんでるのでわからない」
時事通信さん「下着でこの噛みできるのかわからない 発言的には見てなかったけどすごく吊りたい感じ」
ロゼッタ姫さん「早噛みしたくせに遅く起きる狼sあざとい」
るんさん「占いもいない、情報も薄い状況だから狼吊れないのも仕方ないんじゃない。
俺が共有だったら負けてたもん。」
石鹸さん「いい感じですよーお仲間いいよー!」
Cerisierさん「発言見てくるから指定ちょっと待ってね!」
リダさん「早噛みか
まぁグレラン村だししゃーない」
Cerisierさん「悩む人達が残ってるなー」
下着のトリンプさん「早いよ」
すももさん「おはよう」
虹色のホモさん「できれば、下着が「るん噛みにだけ触れていない」ことを、ちゃんと相方に言いたかった」
時事通信さん「リダっぽくない それか狼つれてないかっぽい」
紅蓮の死神さんふぁああああ
ファーさん「紅蓮がノイズすぎてツライ」
るんさん「占いが狐に出てると勝ちにくいし、特に4-1なんて安定する進行探す方が難しいでしょ。」
石鹸さん「そうだね〜私は騙ってもらえて助かったけどね。
護衛先が分散されるから」
Cerisierさん「早い朝は寂しいんだよー」
紅蓮の死神さん「おが」
時事通信さん「はやがみできるみたい」
タイチさん「リダと下着まだ吊れてないのか。リダは霊能を2匹って言ってたのと、下着は私が噛まれたときの反応で透けてたと思ったんだけど」
リダさん「おはよう」
虹色のホモさん「おつかれ
さあ、遺言通りに吊ってくれるかどうか」
Cerisierさん「早いよバカー」
Cerisierさん「おっはよーう」
7日目の朝となりました。(14/09/27 23:54:59)
虹色のホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色のホモさんを狙います。 >>> リダ <<<
リダさんの遠吠え「 」
下着のトリンプさんの遠吠え「OK」
リダさんの遠吠え「 」
リダさんの遠吠え「ホモ噛みでいい?」
Cerisierさんの会話「大してない経験則的に2Wいそう感」
虹色のホモさんの会話「下着でいんじゃねーのと思ったけどわかんねーや」
暴力反対さん「ありがとうございます。では潜伏してた場合は狩人の護衛先次第ということになりますね」
ファーさん「下着狼とか無理(´・ω・`)」
Cerisierさんの会話「何かヤバい気がするなー」
ロゼッタ姫さん「違いな1/5っぽい」
6日目の夜となりました。(14/09/27 23:54:04)
ファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → ファーさん
紅蓮の死神さん1 票投票先 → ファーさん
ファーさん7 票投票先 → 紅蓮の死神さん
リダさん0 票投票先 → ファーさん
Cerisierさん0 票投票先 → ファーさん
時事通信さん0 票投票先 → ファーさん
下着のトリンプさん0 票投票先 → ファーさん
虹色のホモさん0 票投票先 → ファーさん
石鹸さん「私ははなから信用勝負する気なかった。速攻対抗噛みに行く気だった。
仲間はどうかわからんけど」
ロゼッタ姫さん「占い3人見えてたら霊COはしなくてよかったなー
霊乗っ取り狙う考慮条件としては時間の他に占いCO数も関係あるな」
Cerisierさん「吊りに余裕ないのも分かってるけどね・・・」
時事通信さん「えへへ褒められると 照れちゃう」
ファーさん「意見言うと吊られるこんな世の中じゃ、WOWOW」
暴力反対さん「狼に聞きますが、狂人が潜伏してたら信用勝負してました?」
Cerisierさん「今のおはようですももさんと悩んだけどファーさん吊られて?」
ロゼッタ姫さん「2C3/6C3=3/20であってるのかな?
かなり低確率だな」
ファーさん「感情吊しなくても負けそうだからどうでもいいwwwwwwwwwww」
虹色のホモさん「造語じゃねえなら他所から持込ってか
それも阿呆だからかわんねーよ阿呆」
紅蓮の死神さん「すまない
血潮が暴走した・・・」
リダさん「今のタイミングでおはようイラっとしたwww
吊りたいwwww」
Cerisierさん「紅蓮さんを感情吊りしたくなったのですが以前感情吊りして負けたのでやめます」
下着のトリンプさん「大丈夫か?落ち着けよ」
紅蓮の死神さん「ふぁあああ」
時事通信さん「ごめんなさい。でも造語じゃないんです(下手)」
石鹸さん「よっし!いいぞいいぞ!」
ファーさん「wwwwwwwwおやすみwwwwwwwwwwww」
紅蓮の死神さんあかん死ぬwwwwwwww
Cerisierさんファーさんかな
紅蓮の死神さん死ぬwwwwwwwwww
すももさん「おはよう」
虹色のホモさん「勝手に造語つくんなあほうが」
時事通信さん「ぶれいんうるふ→さくせんをかんがえるおおかみ(ひらがな)」
ファーさんごめん投票済wwwwwwwwwww
Cerisierさん「んー・・・」
紅蓮の死神さんファーさん
つってごらんwwwwwwwwwwww
Cerisierさん「Bad Wolfやな?」
時事通信さん「ぶれいんうるふ」
虹色のホモさん「そうですか大変ですね下着さん」
暴力反対さん「6人だった」
下着のトリンプさん「ファー→死神→すもも→リダ→時事通信→ホモ」
虹色のホモさん「BWてなんやねん意味不明な単語つかうな阿呆」
ファーさん「←割と狐混じりじゃなかったときに、てんす噛みとか入る可能性はあると思ったやつ」
時事通信さん「bwをロらして最終日って考えでもいい」
リダさん「個人的には誘導が多い通信とファーが怪しいと思ってる」
Cerisierさん「ぶっちゃけ皆怪しいそんな世界」
虹色のホモさん「はい」
ロゼッタ姫さん「6ちゃうの」
Cerisierさん「ちょっと考えるから待っててね!」
時事通信さん「るん的思考だとBWっぽいのがすもも ファー
2番手で紅蓮下着リダ 」
暴力反対さん「5グレーなのでギリギリですかね」
下着のトリンプさん「てんす噛みは
何狙いの噛みかな」
ファーさん「ということで、
紅蓮→リダ→(検討中)
吊足りなすぎワロタ」
リダさん「そこ噛むのか」
ファーさん「二連囲いとかあるんじゃないの(超推理」
ファーさん「てんす噛まれて嬉しい勢←」
下着のトリンプさん「おはよう」
時事通信さん「リダ釣りたいけど すもも吊ってもいいかも
るん的な意味で」
てんすさん「おつ」
ファーさん「おはよー」
Cerisierさん「分からん、わざわざそこを噛む意味が分からん」
リダさん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
虹色のホモさん「へえ」
6日目の朝となりました。(14/09/27 23:48:15)
てんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんすさんを狙います。 >>> リダ <<<
Cerisierさんの会話「まぁ喜ぶべきでもあるしべきでもないしな展開」
虹色のホモさんの会話「明日は、相方指定よろしく」
虹色のホモさんの会話「ま、致し方ないといったところです」
虹色のホモさんの会話「それも込みで、自分噛みがくるのを期待してたんですが」
虹色のホモさんの会話「ただ、るんは若干狩人っぽかったんですよね」
Cerisierさんの会話「喜んでいいかといえば微妙だけどるんさん噛まれは微妙に助かった」
虹色のホモさんの会話「そうそう」
Cerisierさんの会話「あぁ、人外COどうでもいい的なやつか」
下着のトリンプさんの遠吠え「OK
まかせた」
虹色のホモさんの会話「むしろ、meth噛みと紅蓮吊りを即座に繋げるあたり、若干くさい」
下着のトリンプさんの遠吠え「気合いでGO」
Cerisierさんの会話「わざわざCOせんでもなぁ・・・と思わんでもない」
リダさんの遠吠え「吊り3だしギリギリまでグレー噛みたい、俺は」
虹色のホモさんの会話「ああ、ファーはどうでもよくないですよ」
石鹸さん「噛んじゃっていいよ!お仲間!」
るんさん「今回のケースは意味潜る意味は確かにあるけど」
ファーさんの独り言「吊足りねぇなぁ」
暴力反対さん「3日目かこえたようでよかったです」
虹色のホモさんの会話「ただ、るん噛み私●は狼の筋ですね」
リダさんの遠吠え「GJが怖いんだよな・・・」
Cerisierさんの会話「えっそうっすか、割と喋るのに」
虹色のホモさんの会話「あれに関してはどうでもいいです」
るんさん「9割のケースで、潜伏共有が意味ないと思ってるんで!」
ロゼッタ姫さん「asidさんの言ってることはわかるんですけど
知らない人が見たら負け惜しみにしか見えないと思うので
参戦数増やしてステ噛みで勝利収めてほしいですね」
Cerisierさんの会話「ファーさんをどう置くか非常に悩んでる」
下着のトリンプさんの遠吠え「共有噛んでみたらどうかな」
ファーさんの独り言「二連囲いとかあるんじゃないの(超推理」
リダさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
Cerisierさんの会話「人外のCOを素直に信じてはいけない」
虹色のホモさんの会話「紅蓮は割りと村感あるんですよ」
リダさんの遠吠え「どうする?」
暴力反対さん「おつかれさまでした」
虹色のホモさんの会話「さてどうでしょうねえ」
ロゼッタ姫さん「そりゃ皆が皆精一杯考える人なら内訳全開にして推理してもらうのがいいかもしれないけど
モデルケースとして単純に考えたら損じゃないかなーって思う
グレーは減りにくくなるし吊りは増えにくくなるような……」
5日目の夜となりました。(14/09/27 23:43:44)
暴力反対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 暴力反対さん
紅蓮の死神さん0 票投票先 → 暴力反対さん
ファーさん0 票投票先 → 暴力反対さん
リダさん0 票投票先 → 暴力反対さん
Cerisierさん0 票投票先 → 暴力反対さん
時事通信さん0 票投票先 → 暴力反対さん
下着のトリンプさん0 票投票先 → 暴力反対さん
虹色のホモさん1 票投票先 → 暴力反対さん
暴力反対さん9 票投票先 → 虹色のホモさん
てんすさん0 票投票先 → 暴力反対さん
さん「時事通信さんの発言が遅れすぎで吊りたくなると思います」
るんさん「俺が共有だったらすももさん吊ってたし、狼の意図も考えられて村の意図が分からない位置なのに」
ファーさん「紅蓮に明日投票します^^」
Cerisierさん「まぁ底も含めて狩人に任せるがね」
暴力反対さん「石鹸とか騙りでしたからね」
紅蓮の死神さん(適当)
Cerisierさんいいよ!狼来いよ!
紅蓮の死神さん狩人は共有を護衛しないいでよいぞ!
ファーさん「ここでの人外COとか割とどうでもいい(鼻ホジ」
暴力反対さん「発言からみて適当に噛んだだけなんで」
リダさん「もはや追わない考察のことを考えても意味ないでしょう」
紅蓮の死神さん暴力反対を暴力で排除する!!
下着のトリンプさん「暴力さんが狼か」
さん「考えやすくなるというメリットはある」
時事通信さん「共有護衛先増やしてどーすんだよ」
Cerisierさんとりあえず人外のCOは素直に信じずに考えてそれから信じような!
暴力反対さん「石鹸か霊能かはしらないですけど」
るんさん「古参だか何か知らないけど狼に対して超上から目線で激おこ」
暴力反対さん「あーちなみに狼COしておきますね 狐は消えてます」
ファーさん「◆リダさん 「真の情報が共有○のみ」
噛まれ真とも限らんけどね?(ゆさぶり」
Cerisierさん「だからこそこう頭をグルングルンさせるんですよ頑張りましょう」
虹色のホモさん「石鹸が真かもしれませんけどね>リダ」
下着のトリンプさん「暴力吊って残り3吊りしかないんだな」
るんさん「相方明かす事事態が損とは思いませんよ。私にはどっちかっていうと特してると思うので」
Cerisierさん「せやな、情報は少ないな」
暴力反対さん「護衛先が絞られるよりかはマシでしょう」
リダさん「真の情報が共有○のみ」
暴力反対さん「狩人からみて二択護衛になった時点で平和が出にくくなります。なんとか噛み通して頑張ってくださいね」
虹色のホモさん「出ても潜ってもメリットがあったんで、それは無駄というものだよ>暴力」
下着のトリンプさん「共有下着とか考える事が変態すぎる」
紅蓮の死神さん「暴力吊り
沈黙推奨」
ファーさん「暴力なんて昨日残すのが間違ってるだろjk」
てんすさん「これはかわいそう」
Cerisierさん「真噛まれは残念だなーと今更悔いるよ」
暴力反対さん「狩人に当てれないのが残念でしたが炙ったのでよしとしましょう」
ファーさん「すももか下着から共有出てほしかったわ(´・ω・`)」
リダさん「破綻wwww」
ロゼッタ姫さん「相方を明かすことはほぼ村の損になるので
何も喋らず占い切り」
Cerisierさんはいはい、相方虹色のホモさんですじゃ
虹色のホモさん「これで一通りの情報が出揃いましたね」
暴力反対さん俺吊ってもいいですけどホモさんまで吊りきってくださいね。それでLW確実ですから
下着のトリンプさん「じゃあ●吊ってみようかな」
虹色のホモさん共 有 C O
ファーさん「昨日から暴力に投票済です。」
Cerisierさん「まぁ占い偽だろうけどね」
虹色のホモさんでは、村の思考を単純化させつつ、狩人が2択出来るようにしましょう
リダさん「●かー、暴力吊りで」
Cerisierさん「どうする!?●にしちゃう!?」
暴力反対さん「ホモさんが噛みましたね」
時事通信さん「投票した」
紅蓮の死神さん「占いつり」
虹色のホモさん「そうですか、大変ですね>暴力反対」
Cerisierさん「お、●やー」
暴力反対さん◆虹色のホモ
「狼はるん噛んだ方がいいよ」
◆虹色のホモ
「しかもこの段階で、自分が吊られることを恐れていないというね」
◆虹色のホモ
「つーか「 占 い は 狂 入 り か 」なんて言っちゃう奴が真なわけないない」
しゃべれそうなわりには占いの事ばかりであまりグレーみてないですね。
噛んだ方がいいっていうのもどういう根拠なのか不明ですし、狐狙いでしたがただの村アピしたい狼だったみたいです
ファーさん「石鹸の〇俺だけ残されて悲しみwww」
すももさん「名前にはんしてつりあげます」
るんさん「お疲れ様でした」
紅蓮の死神さん「ふん」
虹色のホモさん「ほんとにるんを噛む狼がいるなんて思いもしませんでした」
暴力反対さん占いCO 虹色のホモ●
Cerisierさん「あーら、噛まれた」
てんすさん「おはよう」
Cerisierさん「おっはよーう」
下着のトリンプさん「おはよう」
ファーさん「てんすとリダは発言見てると残せないかなあという印象。
すもも・下着はそれ以前に残せない。
紅蓮は位置で残せない。
→5吊使用\(^o^)/」
リダさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
ファーさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/27 23:38:08)
るんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るんさんを狙います。 >>> リダ <<<
Cerisierさんの会話「あるとしたら狐目だからこそ他に目を向けづらいというか・・・」
暴力反対さんの独り言「狩人を探さないといけないですね」
虹色のホモさんの会話「あって狐ってとこだろ」
るんさんの独り言「けどあんまり関係ないからいいや」
虹色のホモさんの会話「が、狼であそこまではなかなかできんだろうよ」
Cerisierさんの独り言「初日が濃すぎて忘れてた、GM村立てありがとうー」
虹色のホモさんの会話「ま、わからんではない」
るんさんの独り言「真狂狐-真狼が一番進行取る中で重い」
Cerisierさんの会話「私的怖い位置」
Cerisierさんの会話「スムラーならいずれ噛まれるだろうけど、人外ならなーっていう」
るんさんの独り言「ていうかファー村じゃねえだろ」
リダさんの遠吠え「 」
虹色のホモさんの会話「るんはほっといていんじゃねの」
リダさんの遠吠え「 」
リダさんの遠吠え「 」
Cerisierさんの会話「逆にトリンプさんは私的村置きポジ」
石鹸さん「ここにきてのトラップ発動ですか。てっきり○の中にいると思ってた」
Cerisierさんの会話「るんさんはどうしようかなー」
さん「いまさら共有に●打ったって何も変わらない」
リダさんの遠吠え「 」
Cerisierさんの会話「既に占いを吊り切る事が決まってるからいやん、面倒」
暴力反対さんの独り言「狐混じりなら潜伏した方がよかったかもですね
やはり狂人はいてもいなくても一緒です」
リダさんの遠吠え「 」
リダさんの遠吠え「 」
虹色のホモさんの会話「もしくは噛み合わせもあるかもねえ」
下着のトリンプさんの遠吠え「狩人か共有だね」
リダさんの遠吠え「狩人か共有抜きたいね」
Cerisierさんの会話「ステどうしよう」
虹色のホモさんの会話「ありそうだねえ」
Cerisierさんの会話「やっと見つけましたみたいなのもありそうな気はする」
るんさんの独り言「まぁ情報が不確定になりやすい展開だから勝てばすげー、負けたらどんまいって事で」
虹色のホモさんの会話「まあ、明日は占いロラ完遂としーてーだー」
リダさんの遠吠え「どっか噛みたい場所ある?」
タイチさん「暴力反対さん 3 票 投票先 → 虹色のホモさん
◆暴力反対さんの独り言 「あとは適当に●投げで終わりですね」 」
ファーさんの独り言「すももと下着もそれ以前で残せないし。」
暴力反対さんの独り言「死神さんかリダさんで囲えてたらいいですけど」
時事通信さんの独り言「るん とふぁーを村決め打ちしよう」
石鹸さん「昨日はすいません。噛み実行遅れました」
ゲームマスター「乙」
下着のトリンプさんの遠吠え「 」
虹色のホモさんの会話「美味しいかどうかは知らないけれど」
Cerisierさんの会話「さっき行ってきたよ!」
リダさんの遠吠え「 」
リダさんの遠吠え「 」
虹色のホモさんの会話「おしっこでももらしとったん?」
リダさんの遠吠え「さぁ、グレラン」
暴力反対さんの独り言「あとは適当に●投げで終わりですね」
Cerisierさんの会話「あ、これ美味しい展開?」
ファーさんの独り言「発言見てると、リダとてんすは残したくないなぁ」
虹色のホモさんの会話「なんしよんの」
るんさんの独り言「ファーは感性が狼っぽい」
虹色のホモさんの会話「予告されたねえ」
リダさんの遠吠え「 」
タイチさん「今のギリギリだったな」
石鹸さん「おつかれまでーす」
Cerisierさんの会話「うぉう、危ない」
4日目の夜となりました。(14/09/27 23:33:21)
石鹸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → 石鹸さん
紅蓮の死神さん0 票投票先 → 石鹸さん
るんさん0 票投票先 → 暴力反対さん
ファーさん0 票投票先 → 暴力反対さん
リダさん0 票投票先 → 石鹸さん
Cerisierさん0 票投票先 → 石鹸さん
石鹸さん8 票投票先 → 暴力反対さん
時事通信さん0 票投票先 → 石鹸さん
下着のトリンプさん0 票投票先 → 石鹸さん
虹色のホモさん1 票投票先 → 石鹸さん
暴力反対さん3 票投票先 → 虹色のホモさん
てんすさん0 票投票先 → 石鹸さん
methさん「まいいや
1分超えて噛まないなら警告入れたほうが良いぞ、突然死したらゲーム自体終わっちまうから<GM
そんじゃな」
methさん「つまんねぇなぁ」
Cerisierさん「あー気持ちは分かる、私も暴力反対さんに投票したいよ」
暴力反対さん「いや俺が狼なら対抗噛むよりって話です」
リダさん「時事通信はなぜそんなに俺吊りおすのか・・・」
暴力反対さん「とりあえず予告しておきますね」
Cerisierさんそもそも呪殺に期待してないから最早そこはどうでも・・・
ロゼッタ姫さん「やるときもありますけどこの村ではmethさん噛む狼の方が優秀でしょうね」
ファーさん「暴力さんに投票しちゃったんだけど(´・ω・`)」
るんさん「今その内訳考察したところで見えるものもないんで、多分それに20分くらい時間使っちゃう人が多いと思うので違う目線に向けた方がいいと思いますよ」
てんすさん「暴力さんはなんだか狐っぽいですね」
暴力反対さん「狐が混じってるなら呪殺出ませんしね」
Cerisierさん「うーんどうしようね、石鹸さんで」
虹色のホモさん「狼はるん噛んだ方がいいよ」
時事通信さん「占→占→リダまでは決定」
暴力反対さん「俺狼ならせっかくですし信用勝負してますね」
methさん「え?勝つ為にステ噛みまくるとかやるけどお前らやらんの?」
リダさん「真狂狐で狼が霊能出るメリットがよく分からんが」
時事通信さん「判別つかず噛み切りを選択しなかった場合や例え真狂狐でも
判別つかずベグリだった場合、死神さんを残す選択肢はある。」
るんさん「すももが喋れそうなのに喋らない事が害悪だから1吊り使うね」
石鹸さん「え、だって3−2だったら、狂人入りよりも、真狼狼とか真狼狐の方がありそうでしょ?なのに対抗噛まれたからさ。あ、狂人入りなんだ、って思って。」
下着のトリンプさん「あえて言えばガンジーかな>暴力反対」
タイチさん「おつかれー()」
Cerisierさん「紛れも無い狼なんじゃないの」
虹色のホモさん「しかもこの段階で、自分が吊られることを恐れていないというね」
暴力反対さん「俺の○に囲いって俺のこと何でみてます?」
下着のトリンプさん「では占いローラー開始」
リダさん「どうせ今日と明日で吊りきるからな
悩む必要ないない」
時事通信さん「狐が何処にいるかわからないけれども真狂狐ならば両方囲い出ない場合判別がつかない。即ち霊能に狂狐が出てる可能性が高いと見ている。
なので狼っぽい方の占いには囲いがいない。それで狂狐っぽい方の占い
即ち暴力反対の◯の方が囲いの可能性が高い。」
タイチさん「狼にとって吊られてくれるところなんだから噛むわけないじゃんw」
ロゼッタ姫さん「勝ちにいくならおはステは噛めないでしょう」
ファーさん「占結果全部白紙にしてグレー狙うならリダかな。
占手を付けるなら暴力反対からってイメージ。」
石鹸さん「そろそろ対抗の○占いを考えねばならん段階かも・・・
って感じなんだけど、村の進行的には役職吊りも考えてるのね・・・そらそうか」
てんすさん「僕も石鹸に投票しよう」
虹色のホモさん「つーか「 占 い は 狂 入 り か 」なんて言っちゃう奴が真なわけないない」
るんさん「それできるって事は普通以上の力はありそうだね」
暴力反対さん「では予告しておきますね」
Cerisierさん「じゃあ暴力さんは死ぬ気で呪殺出してよ!出してよ!」
methさん「そんじゃGM村建てありがとさん
占いは守ってやれなくて悪かった」
暴力反対さん「石鹸さん狼の可能性もあるので飼いでもいいですけど
霊能真狼ならグレーに狐残ってます」
るんさん「噛み筋からそれしかないから」
虹色のホモさん「別に悩まなくてもいいんじゃねえの>共有」
るんさん「何狙いでもなく、ただ吊られない位置を噛んだだけだよ」
紅蓮の死神さん石鹸投票しました
ファーさん「普通に意見噛みにしか見えんぜ四 <トリンプさん」
すももさん「どっちからつるか」
methさん「つまんねぇ狼だなぁおはステ噛めよ実行も遅いし。」
てんすさん「おはよう」
下着のトリンプさん「methさんが噛まれたか
何狙いだろうな」
Cerisierさん「石鹸さんの処遇悩んじゃうね」
リダさん「完遂〜」
虹色のホモさん「アッガイ」
ファーさん「meth噛まれるのなら紅蓮の位置が臭すぎワロタになるな」
紅蓮の死神さん占い投票しました
お休みなさい
methさん「お疲れ」
すももさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
石鹸さん理由
独自の推理で考えてる人。発言もわりにしっかりしてるし
人外だとこわいとこから占ってく。
るんさん「おはよー」
暴力反対さん◆時事通信
「リダ吊りまでは決定よ」
◆時事通信
「狐騙りで間違いなさそう」
なんで芋さん真決め打って狐混じり確定してるんでしょうね
リダさん吊りまで確定といいきってるのも村の視点じゃないです
時事通信さん「じゃ石鹸から」
リダさん「おはよう」
ファーさん「初日で真狂判別ついて占い噛みに行ったという過程でいくなら、
紅蓮の死神さんで判別がついてる気がする。methは発言が村っぽい。
ただ紅蓮単独でみるとそれほど臭くはない。」
Cerisierさん「アッハイ」
暴力反対さん占いCO 時事通信○
下着のトリンプさん「おはよう」
ファーさん「おはよー」
Cerisierさん「おはようー」
石鹸さん「占いCO るん○」
虹色のホモさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/27 23:25:26)
methさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
methさんを狙います。 >>> 石鹸 <<<
methさんの独り言「突然死警戒!」
暴力反対さんの独り言「内訳みたいですね」
methさんの独り言「1分切るんじゃねえよ」
Cerisierさんの会話「ちと考えとこう」
虹色のホモさんの会話「そうなんだよね」
虹色のホモさんの会話「ま、一日だけ占いおいてステ吊るのも手ではあるけど」
methさんの独り言「てんすさんがおはよう以外喋らんので占いロラるよりここ排除したいなー。
クソ優しい狼はおはステ噛むぐらいの事してくれないのかなー。」
Cerisierさんの会話「霊ロラ展開だとそこは面倒臭いなー」
Cerisierさんの会話「あーん・・・どうしようかな」
Cerisierさんの会話「何事にもメリットがあると思うし潜伏することに関しては文句ないんだーぜ」
ファーさんの独り言「内訳推理が難しいな。当たった試しがほとんどないけど\(^o^)/」
虹色のホモさんの会話「で、ステどもどうしましょうかねえ」
Cerisierさんの会話「出方はお任せ」
虹色のホモさんの会話「こうなった以上、相方が死ぬまでは潜伏でもいいんですけどね」
ファーさんの独り言「リダが発言センサーにひっかかりまくりだな」
虹色のホモさんの会話「こころがふるえるわけですね」
Cerisierさんの会話「というかこれ以上の潜伏もうーん、うーん」
るんさんの独り言「こういう狐が序盤占いに出ている内訳は村が不利になりやすい」
虹色のホモさんの会話「GJ出させやすくするために、明日あたりCOするのも手だけれどー」
リダさんの遠吠え「この展開で役職護衛はない」
Cerisierさんの会話「ヤバい、ろくに人狼に関する話をしなかったから今ちょっと感動してる・・・!」
石鹸さんの遠吠え「んじゃそれ以外の○を噛み噛み〜」
石鹸さんの遠吠え「あーそっかGJ出るか」
虹色のホモさんの会話「なので、対抗占いさせても●が出るだけでしょう」
リダさんの遠吠え「 」
リダさんの遠吠え「 」
Cerisierさんの会話「さて、●打ってくれるかなー」
虹色のホモさんの会話「ロゼッタがざっとみて偽で、さらにその結果が○でしたから」
リダさんの遠吠え「ワイルドだろ〜」
リダさんの遠吠え「そして真の○は共有なんだぜぇ」
Cerisierさんの会話「後残ってるのほぼ偽だろうしなぁ」
虹色のホモさんの会話「なさないでしょうね」
Cerisierさんの会話「正直対抗占いは意味を成さない気がしますけどねん」
リダさんの遠吠え「共有はGJ出そうだぜぇ」
下着のトリンプさんの遠吠え「○か共有でいいね」
石鹸さんを護衛します。 >>> meth <<<
虹色のホモさんの会話「それはどうでもいいや」
methさんの独り言「相変わらずクソ遅い」
石鹸さんの遠吠え「あとどうしようね?適当に○か共有を噛み噛みかな?」
リダさんの遠吠え「そうだね〜」
Cerisierさんの会話「んー・・・対抗占い指示しとけばよかったかもとちと後悔」
ゲームマスター「乙」
虹色のホモさんの会話「石鹸めっさ偽だから、明日は石鹸吊ってもいいよ」
下着のトリンプさんの遠吠え「ナイス」
石鹸さんの遠吠え「 」
石鹸さんの遠吠え「いやー真食えたねー」
3日目の夜となりました。(14/09/27 23:20:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → さん
紅蓮の死神さん0 票投票先 → さん
るんさん0 票投票先 → さん
ファーさん0 票投票先 → さん
リダさん0 票投票先 → さん
Cerisierさん0 票投票先 → さん
石鹸さん1 票投票先 → さん
時事通信さん0 票投票先 → さん
下着のトリンプさん0 票投票先 → さん
虹色のホモさん0 票投票先 → さん
methさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 暴力反対さん
暴力反対さん1 票投票先 → 石鹸さん
てんすさん0 票投票先 → さん
methさん「残り占らは霊真狼占い残り真狐あるから対抗占いアリだけどな
ロラ手間減らす為にもやってみろよ」
リダさん「真狂狐はないだろ」
るんさん「じゃあ教えてね」
Cerisierさん「霊の内訳がほぼ真狼で固い、からどうするかってなったらロラだし僕轢きコロコロするよ」
るんさん「無駄じゃないって分かりますよね?だって無駄じゃないもの」
リダさん「役職全吊ってからランだろうね」
暴力反対さん「対抗占ったらだめなのでしたらグレー占いますけど」
methさん「おう分かってるよ<共有」
虹色のホモさん「違いますね>るん」
るんさん「で、霊能から人外CO出た場合って真霊能吊らなくて済むっていうメリットもありますよ」
ファーさん「真狂狐とかだったから、この噛みは大いにある。
真?狼とかだったら、この噛みになるかと言われると謎。」
虹色のホモさん「さらにいえば、現段階でも芋に聞くことができるのに、それをしないるんの謎っぷりが謎」
るんさん「違いますか?」
暴力反対さん「真狂狐-真狼で芋さん狼だとおもいますけど」
methさん「んでるんはその情報とやらを得てどうしたいの?
その先言えよ。」
Cerisierさん何言ってるのか分からないけどグレランは少なくとも今日はないよ?
下着のトリンプさん「もし狐COされたら人外だと分かるからそれはそれでOKじゃね?」
るんさん「その要素も進行次第で情報を確立できるんだけど」
さん「じゃあこうしよう、俺を吊って負けたら許さない」
Cerisierさん「まぁ虹色さんの言う通りやな、黙って吊れると思う」
methさん「楽しくなってきた。グレランはこうじゃなきゃいけない。俺もお前も全員グレーと洒落込もうぜ」
るんさん「根拠聞いてるのに無駄だからっていう初級者みたいな返答しないでね」
リダさん「2騙りでこの噛みはないだろうなぁ」
虹色のホモさん「狐COを促して狐COされたところで、それが狐であると断定出来ない以上、無駄」
Cerisierさん「可哀想だとは思うけど基本的に霊の命より占いの命の方が重くなりがちだしロラだからそれはできないんだ・・・ >>残り霊」
methさん「おうそんじゃいいわ、後で殺し合おう<死神さん」
るんさん「まずこの展開って、霊能ローラーして、霊狐混じり危惧して飽和しない前提だと占い噛まれる時点で役職を4人も吊らないといけない展開になるのに何で無駄じゃないのか教えてね」
紅蓮の死神さん「なんで?」
下着のトリンプさん「ローラー完遂だな」
methさん「考えるだけ時間の無駄リソースの無駄それよりは灰人外探し出せ。
俺は〇だから死神狼で区別ついてタイチ噛み石鹸人狼霊真狐とかその辺考え中
暴力反対狂と霊能の狐は入れ替え自由」
時事通信さん「リダ吊りまでは決定よ」
石鹸さん「霊に狼か狐が出てるってことになるよね。結構思い切った作戦を取るやつらだな」
紅蓮の死神さん一応いっておきますが私共有じゃないですよ
暴力反対さん「石鹸さん占っていいですか?」
虹色のホモさん「無駄だから>るん」
さん「残ってる占いがすごく偽っぽいから先に吊ろう」
時事通信さん「投票した」
ファーさん「芋さんに昨日から投票済です」
暴力反対さん「狂人が噛まれただけなので別にというかんじですね」
Cerisierさん「まず霊ロラ続行しましょうや」
タイチさん「まぁ狐死んだし、狼は尻尾丸出しだからいいや。」
るんさん「無駄じゃないけど何で無駄だと思うの?>虹色のホモさん」
紅蓮の死神さん「霊能をつって占いもつろう」
ロゼッタ姫さん「飽和進行したらクソおもろい」
methさん「何で人外が村の為に動くなんて思い違いしてんだよ」
下着のトリンプさん「タイチが噛まれたか」
るんさん「妥協して飽和進行取るか、役職ローラーするかのどっちかだね」
Cerisierさん「何故に死神さんなのやら、吊りたいのか・・・」
リダさん「占い抜かれたか・・・
狂か真か」
石鹸さん「対抗死んでるな。占いは狂入りか。」
虹色のホモさん「聞くだけ無駄>るん」
タイチさん「もう次から潜伏してやる!」
methさん「死神が共有かどうかだけ聞かせろ<共有さん」
ロゼッタ姫さん「◆るんさんの独り言 「時事通信は6.5割くらいの確立で役職持ってるって自信ある 」
は ず れ」
さん「残った霊能を真認定して残すぐらいのセンスがあってもいいのよ」
虹色のホモさん「まあそういうこともあるんじゃねえの」
るんさん「霊能ローラーするとき狐COがあるかないか聞けなかった。」
暴力反対さん「すみませんCOの方まで残ってました」
下着のトリンプさん「おはよう」
Cerisierさん「早速占いに手をつけたくなったが我慢しよう」
リダさん「おはよう」
すももさん「おはすみ」
るんさん「やっちゃったなー」
ファーさん「はあまじはあとしか言えない朝」
暴力反対さん占いCO リダ○

◆リダ
「相互占いでもいいかもしれんな」
◆リダ
「ということは狼2騙りか狐混じりか」
いきなり相互占いを村視点で推すのが狐溶かさせたい狼にみえたので占いました。
もしくは占い回避したい狐もありそうでしたので
ゲームマスター「乙」
時事通信さん「狐騙りで間違いなさそう」
石鹸さん理由
そこそこ発言できそうな感じがするのと、
煽っていくRPが判断付けづらそうと思ったから
methさん「じゃ霊ロラし終わったら占いロラかね。」
暴力反対さん「占いCO リダ○」
ファーさん「おはよー」
Cerisierさん「あーれまぁ・・・」
methさん「おはよう」
タイチさん「お疲れ様でした。」
虹色のホモさん「おはようございます」
てんすさん「おはよー」
Cerisierさん「おはよーう」
石鹸さん「占いCO ファー○」
さん「○」
3日目の朝となりました。(14/09/27 23:12:23)
タイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイチさんを狙います。 >>> 石鹸 <<<
ファーさんの独り言「どんな中身の人外ならこの発言になるんだろうか」
虹色のホモさんの会話「くそが」
Cerisierさんの会話「お断りします( ゚ω゚ )」
Cerisierさんの会話「せふせふ」
るんさんの独り言「時事通信は6.5割くらいの確立で役職持ってるって自信ある」
ロゼッタ姫さん「乙」
ファーさんの独り言「えらく浮いてる発言だな」
ファーさんの独り言「◆てんす
「真狼狐ー真狂で明日は占い噛みだろうね
今日護衛欲しさに信用取り必死になってるところが狼だよ」」
虹色のホモさんの会話「だから漏らそうぜ」
タイチさんの独り言「占いCO:リダさん●」
Cerisierさんの会話「ヤバいですすぐ行ってきます」
リダさんの遠吠え「狐混じりだから共有早めにつぶすのもありかもね」
タイチさんの独り言「まぁ尻尾出してたしなぁ」
下着のトリンプさんの遠吠え「いいよ」
Cerisierさんの会話「潜伏してたけどスッケスケだったこともあったから非共有目がんばろう」
虹色のホモさんの会話「漏らせよ」
虹色のホモさんの会話「どうでしょうね、わかりませんけれど」
Cerisierさんの会話「というかヤバいです、めっちゃお手洗い行きたしです」
虹色のホモさんの会話「相方が出てくれたことで、私は非共有に見えることでしょう」
リダさんを占います。 >>> タイチ <<<
Cerisierさんを護衛します。 >>> meth <<<
リダさんの遠吠え「どっかの○か」
石鹸さんの遠吠え「暴力かタイチ食っちゃっていいすか」
ファーさんの独り言「でも藍さんにしては口数が多かったような。まぁローラーされるんだからどうでもいいか。」
下着のトリンプさんの遠吠え「占いでもグレーでも○でもOK」
Cerisierさんの会話「まだ霊能死にきってないうちから出してくれるかなぁ・・・」
ファーさんの独り言「芋さんは藍さんで、ロゼッタさんは金色さん?」
石鹸さんの遠吠え「 」
虹色のホモさんの会話「明日は案外、●がもらえるかもしれません」
Cerisierさんの会話「スタンダードに見ていく大事」
石鹸さんの遠吠え「さてどこかもうか」
虹色のホモさんの会話「真狂狼-真狼、に見えますけどどうでしょうね」
ゲームマスター「乙」
石鹸さんの遠吠え「 」
Cerisierさんの会話「圧倒的・・・!」
石鹸さんの遠吠え「きつねまじりい」
methさんの独り言「たかだか霊ロラ如きで2分30秒も使わせんじゃねえ時間の無駄だろうが」
2日目の夜となりました。(14/09/27 23:07:42)
ロゼッタ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → さん
紅蓮の死神さん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
るんさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
タイチさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
ファーさん0 票投票先 → さん
リダさん0 票投票先 → さん
ロゼッタ姫さん11 票投票先 → さん
Cerisierさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
石鹸さん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
時事通信さん0 票投票先 → さん
下着のトリンプさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
虹色のホモさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
methさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
さん5 票投票先 → ロゼッタ姫さん
暴力反対さん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
てんすさん0 票投票先 → ロゼッタ姫さん
ファーさん「予告もwwwいらないwww」
タイチさん「了解」
暴力反対さん「はい、生きてたら自分の判断で占います」
methさん「暫定○だからな
狼が死なせんだろうざけりゃ」
Cerisierさん予告もいらないかな
虹色のホモさん「まとはずれなふぁーかわいい」
ロゼッタ姫さん「きんいろモザイク」
るんさん「予告しなくていいよ」
methさん「暫定○に交じってんだろ、察せよ
どうせ3−2狐交じり見るなら対抗占い師占いだ、関係ねえよ出ても出なくても。」
Cerisierさん「相互指示は今日は出さないからねー」
紅蓮の死神さん霊能をロラせよと狂って叫ぶ!!!!!
タイチさん「無駄占いしてるので予告しておきます。」
ファーさん「こんなwww早い段階でwww相互なんてwwwいらないwww」
下着のトリンプさん「大文字の人は大丈夫か?」
石鹸さん「4−1なら絶対相互したいとこだけど、3−2で相互ってどうなんだろね。
やったことないなあ」
Cerisierさん「相方は好きな時出ておくれ」
methさん「要するにてめえの自己満足で村全体巻き込むなら責任とって勝てよ、勝てなきゃ死ねよ、それだけだ。」
紅蓮の死神さん私の中の血潮が狂う!!!!
Cerisierさん「まぁ占いは占いたいとこ占ってくれたまえ・・・」
るんさん「共有が潜伏する意味事態ないけど」
さん「察してますけど言いません」
methさん「おう、灰と暫定○が話し合ったって今は無駄なんだからよ。」
てんすさん「真狼狐ー真狂で明日は占い噛みだろうね
今日護衛欲しさに信用取り必死になってるところが狼だよ」
リダさん「相互占いでもいいかもしれんな」
時事通信さん「◯にいても明日◯噛みとかなら共有FOしよう。
占い噛みとかなら好きにすればいいよ」
虹色のホモさん「あの程度で遅いとか時事通信はよっぽどせっかちさんと見える」
るんさん「じゃあもういいや>methさん」
methさん「疑うべきものは全て疑え
共有だって吊られて乗っ取られてるかもしれねえんだぞ?
まあ俺がこんな事言うのは〇で暇してるからだけどな
おらおら喋れさもなきゃ死ぬぞ霊能の後に」
Cerisierさん「無駄占いを罵ったらダメよ、後霊ロラって共有が言ったら察するのよ!」
さん「どっちからでも変わらんから好きにしろよ」
リダさん「ということは狼2騙りか狐混じりか」
紅蓮の死神さん「ネクロフィリア殲滅作戦<霊ロラ>開始だ・・・」
下着のトリンプさん「共有は騙ってないそうだ」
石鹸さん「んーこれ狐騙ってんのかな?それとも2騙り?どっちにしろグレーから見つけるの大変そうだね」
タイチさん「あ、いい人だった…ごめんなさい。」
虹色のホモさん「どんまいタイチ」
時事通信さん「霊能がCO遅かったから狐の飛び出しまでありそう」
暴力反対さん「共有が騙ってないなら対抗占いたくなりますね」
タイチさん「なんで右にいるんだ。無駄占いじゃないか!」
ファーさん「芋さんに煽られたので芋さんに投票しました^^」
ロゼッタ姫さん「騙ってなかったんだね
いいよロラで」
Cerisierさん「とりあえずタイチさんを罵ってはいけません」
methさん「メリットが村全体に共有されない事と余計な部分で疑心を生み出せなくする時点でデメリットが大きいんだよ俺にとちゃ<るんさん」
Cerisierさん共有CO相方せいぞーん!霊ロラで!
暴力反対さん「ギリギリまで投票しないので撤回しようがしまいがどちらでもいいですよ
撤回しないなら片方の霊能に投票します」
紅蓮の死神さん「共有者<リンクス>は霊能者<死者を視るもの>に紛れているのではないか」
リダさん「共有が騙ってるならその相方は出てねー」
さん「ぶっとばすぞなどと強気な割には共有の指示を欲しがってる人がいます」
石鹸さん「撤回ないならロラやね。んで共有に出てもらうと」
るんさん「どう見ても時間以上のメリットがあるんだけどね」
てんすさん「ロゼッタさんに投票しますた〜」
ファーさん「3分までに指示がないなら霊能に投票しますね^^」
タイチさん「共有が出ないならそのままロラで」
Cerisierさん「とりあえずしばし待とうぜ!いずれ出てくるだろう!」
methさん「死神は喋れないならロラ終わった瞬間死なすからな。」
時事通信さん「共有出てグレーを減らそうよ」
てんすさん「霊ロラしましょう」
石鹸さん「3−2?撤回はないのかな?」
ファーさん「時間の無駄だから共有はさっさと指示お願いします。」
暴力反対さん「共有の霊能騙りとかでは」
methさん「共有騙りとかいう時間の無駄やってるなら今すぐ撤回しておけよ」
すももさん「おはよう」
リダさん「と思いきや2匹出てるw」
るんさん「暴力反対はその位置で挨拶したところで挨拶挟まれる意味ないんじゃない」
Cerisierさん「霊ロラおやすみ丸ですね」
下着のトリンプさん「3−2だからローラーだな」
紅蓮の死神さん「半獣の咎人を見つけ出すがわれ等の指名か」
methさん「はい3-2ロラ」
虹色のホモさん「霊ロラおやすめ」
リダさん「3−0?」
石鹸さん理由
アイコンからして潜伏人外臭くてすごい気になったから。
methさん「30秒何で許そう」
ファーさん「おい霊能でてこいやぶっとばすぞ」
さん「霊能CO」
暴力反対さん隣どちら占うか迷って名前が人外臭い方。死神とか怖いです
ロゼッタ姫さん「霊能CO」
タイチさん理由:右占い。なんだかあまり見かけない英単語?なので占っておきます。
   前日は打つの面倒だったよ!
るんさん「霊能出ろ」
紅蓮の死神さん「朝か・・・」
さん「檸檬は爆弾だ」
暴力反対さん占いCO 紅蓮の死神○
methさん「占いは?」
時事通信さん「おいすー」
Cerisierさん「役職出てこいよ!おら!」
下着のトリンプさん「おはよう」
タイチさん「占いCO:Cerisierさん〇」
虹色のホモさん「砕けて散れ」
石鹸さん「占いCO meth○」
暴力反対さん「暴力反対!」
methさん「おはよう」
てんすさん「おはよー」
Cerisierさん「おはようー」
るんさん「おはよー」
ファーさん「おはよーございます!」
リダさん「おはよう」
虹色のホモさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/27 23:00:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石鹸 <<<
虹色のホモさんの会話「風俗とかひわい」
るんさんの独り言「おはよー」
Cerisierさんの会話「さしあたり3万ほど握って風俗いこう?」
るんさんの独り言「占いCO さん○でした

占いCO さん○でした

占いCO さん○でした

占いCO さん○でした

占いCO さん○でした

占いCO さん○でした

占いCO さん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
Cerisierさんの会話「夢とおっぱいは自分で掴み取れ!」
虹色のホモさんの会話「2人で力をあわせれば、どんなおっぱいだってもめる」
虹色のホモさんの会話「あきらめんなよ」
Cerisierさんの会話「私も欲しいから諦めて・・・」
Cerisierさんの会話「この違和感」
Cerisierさんの会話「◆虹色のホモさんの会話 「女の子といちゃいちゃしたい」 」
虹色のホモさんの会話「くれよ」
石鹸さんの遠吠え「呪殺対応はできないのであしからず・・・」
Cerisierさんの会話「多分カップ数だと思います、HカップおっぱいとFカップおっぱい」
タイチさんの独り言「この前は即噛みされたんだよねー」
リダさんの遠吠え「 」
虹色のホモさんの会話「そういえばそんなCNでした」
リダさんの遠吠え「はい」
タイチさんの独り言「潜伏しようかなぁ…」
Cerisierさんを占います。 >>> タイチ <<<
虹色のホモさんの会話「FO=ふらちなおっぱい
HO=はみでたおっぱい
であってますか?」
Cerisierさんの会話「というかそのCNで女の子とイチャイチャしたいとか違和感バリバリ」
石鹸さんの遠吠え「占いCO meth○
で 出ます」
Cerisierさんの会話「というか私もしたいから対応してほしい」
虹色のホモさんの会話「しろよ」
Cerisierさんの会話「あーそれは対応できないごめん」
Cerisierさんの会話「FOにもHOにも大してこだわりないです」
リダさんの遠吠え「あ、どうぞ」
虹色のホモさんの会話「女の子といちゃいちゃしたい」
下着のトリンプさんの遠吠え「お願いします」
リダさんの遠吠え「希望あります?
なければ僕占いで出ます」
Cerisierさんの会話「やりたいことをすれば良いと思う!」
石鹸さんの遠吠え「私騙ってもいいですか?」
虹色のホモさんの会話「わかりましたではなにもしません」
Cerisierさんの会話「でも指定は苦手だよー・・・」
石鹸さんの遠吠え「よろしく」
虹色のホモさんの会話「何をすればいいですか」
リダさんの遠吠え「よろ」
Cerisierさんの会話「霊アーマーとかはしないスタンスなのでやりたかったら昼でもやってくれれば即対応するよー」
タイチさんの独り言「経済のことコメントしようとしたら始まってた。」
虹色のホモさんの会話「よろしくー」
虹色のホモさんの会話「お、共有や」
暴力反対さんの独り言「村建てありがとうございます」
Cerisierさんの会話「よろしくー」
Cerisierさんの会話「お、共有や」
下着のトリンプさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 22:55:35)
methさん「死なそう」
Cerisierさん「よろしく!」
石鹸さん「よろしく」
リダさん「専門家でないと」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「おっけー」
紅蓮の死神さん「ミルクと牛乳が違うっていってる連中同じか」
Cerisierさん「何とも言えない味だった、何とも言えない」
リダさん「レモンは経済用語で中古車等素人には
一見価値が分かりにくい財を指します」
Cerisierさん「ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロートは美味しかったぜ」
ゲームマスター「@1」
タイチさん「レモンシャーベット作りたくなってきたw」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「広島の檸檬もうまいぞ」
タイチさん「レモンはヨーロッパの方がおいしいのかな」
ゲームマスター「更新確認」
紅蓮の死神さん「みかんとレモンって同じだろうが・・・」
kariさんが暴力反対に名前を変更しました。
kariさんがてんすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:51:20)
methさん「みかんを殺したのはGMだ
ヤツがみかんをレモンにしたんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴力反対さん「こんばんは」
ゲームマスター「こらおまえが何人もしなせるじゃないかw」
methさん「みかんはレモンとなった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:50:25)
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Cerisierさん「怖いRPの人がおるぅ」
みかんさん「俺も抜けます
ごめんなさい」
ゲームマスター「集まったら抜けるやつが出てくるな」
methさん「ヤツは俺が死なせた」
キキヅライさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
キキヅライさん「あ、よかった ごめんちょっと時間が危ないかもしれないので。」
ゲームマスター「なんだね?」
キキヅライさん「GM」
キキヅライさん「ちょっといいかい」
methさん「死なそう」
ゲームマスター「@5」
石鹸さん「おおっとまさかの第4勢力」
タイチさん「(なんか始まったぞ…)」
methさん「ひとまず狼死なす。その前に狐死なす。だがその前に村人死なす」
methさん「名前に死ってついとるからな」
リダさん「死んでもいい人間なんてこの世にいない!」
ファーさん「。oO(おっなんか怖い人が入ってきたな)」
ゲームマスター「更新確認48」
methさん「皆死ねばいい。」
kariさんがに名前を変更しました。
Cerisierさん「何か見覚えあるなと思ったらその村参加してた」
さん「こんばんは」
かりさんがmethに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:46:33)
methさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:46:05)
みかんさん「これって単に酉っぽい文字の羅列をHNにしてるだけでしょ
チェック杜撰すぎw」
Cerisierさん「割れ酉であった」
ロゼッタ姫さん「ワロタ」
ゲームマスター「7戦酉必須でこれ参加させちゃいかんなw」
タイチさん「これね」
タイチさん「〜 【酉7↑】名づけ:コンビニ戦争普通村 〜 141216番地

ミニストップ
IHp2Bv20aE
[村 人]
(死 亡)」
ファーさん「なんかわかめて掲示板にそんな話がかいてありました。」
タイチさん「雑談スレに載ってるよ」
Cerisierさん「聞いたことのない話だ」
虹色のホモさん「IDのことかね」
万里夫さんがみかんに名前を変更しました。
タイチさん「いや、その四角自体がついてないの>Cerisierさん」
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがロゼッタ姫に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「不穏そうだから抜ける」
ゲームマスター「積極的なピーチが赤くなってしまったのでね」
みかんさん「ああ、最初2人いたのか
納得」
ファーさん「あっ…」
Cerisierさん「酉に変換されたやつそのまま貼り付けると◆が◇になるけどそういうやつ? >>タイチさん」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファーさん「この前ピーチ姫が占い騙ってました」
kariさんが時事通信に名前を変更しました。
kariさんが虹色のホモに名前を変更しました。
キキヅライさん「消極的な案山子ピーチは蹴られた いまいるのは積極的なぴーちだ。」
リダさん「前もピーチ姫が参加してるの見たことある」
kariさんが万里夫に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
Cerisierさん「いつもの?ピーチ姫の方が残ってるからそっち蹴ったのかと思いつつ眺めてた」
タイチさん「なんか掲示板の方で、一見酉に見えるけど酉じゃないってやつなかったっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:40:03)
みかんさん「村開始と当時に真面目に話し始めるのかw」
kariさんがリダに名前を変更しました。
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
みかんさん「ん、ピーチ姫は案山子ではないのか?」
Cerisierさん「ピーチ姫騙りか・・・」
ゲームマスター「赤くなければ参加だが」
みかんさん「ピーチ姫はもう蹴っていい時分だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cerisierさん「ところで今残ってるピーチ姫はまさかの参加なんですか」
kariさんが下着のトリンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやトリップつけてないのならそれでいいんだ>キキヅライさん」
みかんさん「よろしく」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:38:10)
キキヅライさん「あれ俺?そんなはずはないんだけど・・・
シャープとかついて失敗みたいなかんじになってるの?」
kariさんがるんに名前を変更しました。
kariさんがキキヅライに名前を変更しました。
kariさんがファーに名前を変更しました。
かりさんが石鹸に名前を変更しました。
戻りましたさんが紅蓮の死神に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑のkariさんそれトリップキー漏らしてないか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色のホモさん「こんばん」
キキヅライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:34:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:34:45)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイチに名前を変更しました。
時事通信さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下着のトリンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:32:37)
石鹸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:32:23)
ゲームマスター「赤は一人だけです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「初心者歓迎と聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 22:31:38)
タイチさん「前村終わってしばらく経っても集まらないとは…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cerisierさん「ピーチ姫が2人いる村、こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:21:18)
リダさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロゼッタ姫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:20:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:19:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:59:45)
ゲームマスター「おかえり」
仮案山子さんが戻りましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
紅蓮の死神さん「10分で戻りますが集まったらけってください」
紅蓮の死神さん「コンビにいってきます」
るんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:39:44)
紅蓮の死神さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:39:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁ・・・だめ・・・だめぇえええあああ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/27 21:32:46)
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/27 21:30:32)
ゲームマスター×PP防止目的以外の村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×初日夜の早噛みの禁止
戻る