過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ヌケサク
解放感 ◆j0tbLU7j.c
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホッカイロ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピアニッシモ
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の理
◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(生存中)
 
 
アイロン
消毒 ◆rtyOYBj3K2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんご
#
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥底まで
◆U/nGnoXUhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷろーふ
◆VlJFtWSJ.M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミュウ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アミロペクチン
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ブカモン
ブカモン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1623回12人狐無し村 〜 141398番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アイロンさん「勉強になります」
ぷろーふさん「霊狼なら占いは真になって占いの●吊った時の整合性がとれなくなるし偽目でも吊るせなくなるから●を出すメリットはない
まあメリットを無視する層は存在するのは確かだがな」
アミロペクチンさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ホッカイロさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぷろーふさん「GM村建ておつ」
アイロンさん「なるほど>ぷろーふさん、ミュウさん
GMさんありがとうございました!」
ぷろーふさん「見返してみればめっちゃ視点漏れてましたね」
世界の理さん「GMさん村建てありがとうございました」
ピアニッシモさん「GMさん村たてありがとうございました」
ミュウさん「1-1の霊の時点でだいたい疑う要素がない」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ぷろーふさん「1−1で速攻●出す霊とか真狂だろうし吊られはしないんじゃない」
アイロンさん「ブカモンさんの結果●出したら自分が疑われると思った」
世界の理さん「奥底の発言見て微妙に考えたが流石にわからなかったな柱が狼は」
ぷろーふさん「初日占いなのが信じられないぐらいヌルいゲームだったなお疲れさん
霊抜かせてスマン」
ピアニッシモさん「初日COなしは正直村認定してたからたぶん場合によっては強い」
アイロンさん「2回連続で初日占いの村に当たったorz」
ホッカイロさん「COなしで吊られる狼カッコイイ」
りんごさん「初日占いとかwww」
りんごさん「乙!」
ミュウさん「って、ヌケサクしかも狂なの」
ヌケサクさん「悲しい現実を見たなにもできてねー・・」
アイロンさん「初日占い…!?」
アミロペクチンさん「あ、狂人だったんすか。ピアニッシモさんごめんなさい」
ぷろーふさん「ブカモン狼とか舐めすぎだろ」
世界の理さん「ピアニッシモ村か あってたよかった」
ピアニッシモさん「お疲れ様でした」
奥底までさん「ヌケサクwwwwwwwwww」
アイロンさん「お疲れさまでした!」
アミロペクチンさん「お疲れ様でした」
ホッカイロさん「あれ狂人」
ミュウさん「ブカモン狼かよ」
ホッカイロさん「お疲れ様でした」
世界の理さん「おつかれさまでした」
ヌケサクさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 23:22:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぷろーふさん0 票投票先 → 奥底までさん
ホッカイロさん0 票投票先 → 奥底までさん
ミュウさん1 票投票先 → アミロペクチンさん
ヌケサクさん0 票投票先 → 奥底までさん
世界の理さん0 票投票先 → 奥底までさん
アミロペクチンさん1 票投票先 → 奥底までさん
奥底までさん5 票投票先 → ミュウさん
ゲームマスター「まだわからんですよ」
アイロンさん「(終わりそうですね)」
ピアニッシモさん「(終わりそう)」
アミロペクチンさん「夜来たら多分PPだけどね」
ホッカイロさん「昨日ピアニで狼逝ったのだろうか
アミロねぇ」
ミュウさん「いや、俺吊れよ」
奥底までさん「明日PPされますねこれ」
世界の理さん「ええわ 奥底釣ってまた夜来たら考える でいいだろ>おのおの」
ミュウさん「9割方真>ぷろーふ
ただ奥底を急いで吊る必要も見当たらない」
ヌケサクさん「ここでぷろーふでるなら奥底偽だろうよ」
アミロペクチンさん「占い真だとしても問題なく通る」
ぷろーふさん一応奥底狼の場合の村位置を考えてきたからこれを真アピとしたいんだけど
世界の理さん「ミュウがもし村ならグレ吊りを提唱すべきでは?」
ホッカイロさん「ミュウの意図が謎だが狂の縄稼ぎならあるのか
そうなると占いは真目だが」
ぷろーふさん「俺何で見てるの?ミュウ人外ならそんなことしないだろうしお前村という情報ぐらいしか伝わらん」
奥底までさん「潜伏狂ってやつねはいはい俺吊りねえ」
ミュウさん「で、奥底が万一真だった場合がめんどくさいから今日は俺吊でいい」
世界の理さん「なんだろう まあこれでプローフ人外ならうまかったね で済ませたいお願いします」
アミロペクチンさんミュウ狂かねえ
りんごさん「とりあえず
投票理由:ぷろーふさん→ブカモンさんの遺言投票から。
     ピアニさん→投票が多かったから。」
ミュウさん「占いは真だと思うよ」
アミロペクチンさん「2Wで吠え0にする像はぶっちゃけぷろーふだが 発言普通に白いし
仮にぷろーふ狼ならホッカイロヌケサクとの2W1Mで崩せない」
世界の理さん「ミュウは占い真確定で見てるのか?」
ホッカイロさん「>ヌケサク じゃあブカモンCOなしで狼行ったのか?」
ぷろーふさん「いや流石に対抗吊ってほしいんだけど」
ヌケサクさん「柱の意味」
ミュウさん狩人は両方占いを護衛しろ
ぷろーふさん「ミュウもほぼ村
アミロは素が白いあってカイロ」
アミロペクチンさん「いらん>ミュウ」
世界の理さん「ごめんここで柱しても一緒だと思う」
ミュウさん奥底吊りストップ 柱CO
アミロペクチンさん「奥底まで吊りでいいと思うなぁ」
ヌケサクさん「奥底狼で終わりってパターン臭いっすね」
ぷろーふさん「流石に指定入れた世界は村」
世界の理さん「恐ろしいな こんな世の中 世界の理なんてあったもんじゃない」
りんごさん「確定○を狙った…>狼」
奥底までさん「日記・・・」
ぷろーふさん狩人日記
初日
前日まで別に狩人日記の初日の分を書いていたんだがせっかくだから書きなおそう
若干狼が占いに出る感じで狂人が潜りそうな吠えだから130で噛みがあって2−1になったら
霊能を護衛しようと思う

二日目 護衛ヌケサク
狼が無駄に稼いで狂が潜伏して結果真って感じがするので占いを護衛します。
狼ならもっと占い1に対して反応するのではと感じた
ヌケサクは対抗出ないことに反応なし

三日目 護衛アミロペクチン
グレに狼いる感じしない。狼に刺した世界は非狼目。ミュウも狼に誘導で非狼目
アミロペクチンは初日が村だった。ピアニッシモ吊れるなら占い護衛外してもいいや。占い噛みが来たら偽狩人が吊れるから
んでりんごとかも護衛する気になれねえしアミロペクチンか理だと思ったけどんー、時間ない。アミロペクチンでいいや
世界の理さん「じゃあ奥底吊り」
アミロペクチンさん「お 前 か よ」
ホッカイロさん「じゃあ奥底吊っていいんじゃないですかね
狂人がどっかに埋まってたら嫌な感じだけど」
ぷろーふさん「狩人CO」
世界の理さん「だいたい同感>アミロ」
ぷろーふさん「んーじゃー出るか」
ミュウさん「グレー3だよね」
アミロペクチンさん「奥底とヌケサクとホッカイロ吊り切りで多分メイビーおそらく勝てる」
世界の理さん「これピアノで吊れたんか・・・ と思うと俺のセンスがないな」
奥底までさん「正直言いますけど狩人全然慣れてないので初心者歓迎ってみえたから飛び込んできた村なんですねはい」
アミロペクチンさん奥底狼だと思うしミュウ狩だとも思うから狩なら出て欲しいと思う
世界の理さん○ ぷろーふ アミロペクチン ミュウ ●
と書いたものの、正直占い狂の、ホッカイロー奥底まで だと思いはする。

ダメだ 吠え全然ない意味わからん
ピアノ村だと思ったが違うのか?狼なんか?

◆奥底まで「ブカモン吊りした俺をなぜ吊るのか教えて
みんな吠え推理似たようなものでしたけど?」
この発言はブカモン狼と見ていった発言なのか?
もしそうだとしたら、そうしてブカモン狼だと思ったんだ? 人柱してたのに。
ぷろーふさん「流石にLWだと思うんだよね」
ホッカイロさんあっこれ奥底狼ですかね、村でおいてたすみません
ミュウ自体は占いへの圧殺指示などよく見えている発言が
目立ってきたので村目に修正したいけど
他に多弁しか残ってないので継続投票したんだけど、やっぱり違うな

>>再考察
奥底狼ならライン切れてるのはここら辺
◆ミュウさん 「ギリギリは吊るからな」
◆世界の理さん 「俺がきく 奥底COありますか?」
◆アミロペクチンさん 「日記出して」

残り灰から特に奥底と絡みの無かったピアニッシモに投票
【残り灰:ぷろーふ】◆ぷろーふ「奥底とかみゅうじゃないです?」
奥底吊りたくないのかな?

りんご白いし私白で占いは私視点囲いないので真目
ミュウさん「あ、これ詰んだんじゃね?」
りんごさん「ちょwwwwwwwww」
アミロペクチンさん【ぷろーふ】初日より普通な発言傾向になったけど普通に白い
正直ここ狼だと吊れないライン 最村目

【ミュウ】ぶっちゃけ、狩人臭いって思ってたんだ
ミュウさん 2 票 投票先 → ピアニッシモさん
票換えからよりそれが濃厚になった。悪いけど炙りださせて貰う

【世界の理】
ミュウと奥底までのこと「わからん」って素直にグレスケに書いてるのは好き
護衛指示を出すスピードと周りを見てから仕方なく指定した感はすごく村目
初日より大分村目度アップです。

○2人なからホッカイロのが臭くはある けど早噛みしそうかつ早噛みに反応してないのはりんご でもどっちも割と村要素はある
皆白いから奥底狼だと思います。
ぷろーふさん「おはよう」
アミロペクチンさん「極端な噛み時間」
ヌケサクさん理由:んー指定指定って結構いいつつ
奥底誘導してるんだよね。
ただ、考察等もしっかり考えてーってのもある
あと投票先からの吊れた感で選ぶ
ホッカイロさん「おはよう」
世界の理さん「奥底狩なら俺が謝罪する ほんとすまなかった。
ただ日記ないのは偽目」
奥底までさん「噛みおそいですね」
アミロペクチンさん「おはよう」
ヌケサクさん「占いco 世界の理さんは○でした。」
世界の理さん「おはようございます」
ミュウさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/27 23:16:59)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 奥底まで <<<
アミロペクチンさんの独り言「2Wで吠え0とか…あるのか?」
ミュウさんの独り言「りんごLWとかねえよな」
ぷろーふさんの独り言「やる気無くしちゃったパターンかな」
アミロペクチンさんの独り言「ブカモン狼?」
ぷろーふさんの独り言「奥底LWで」
ゲームマスター「能力実行お願いします。」
りんごさんの独り言「ヌケサクさんが死んでなかったら、奥底さんは本物と見る」
アミロペクチンさんを護衛します。 >>> ぷろーふ <<<
りんごさんの独り言「lwだ…(確信)」
アミロペクチンさんの独り言「ピアニッシモ外したかなあこれ… ピアニッシモとどっかで早噛みになると思えない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りんごさんの独り言「lw?」
りんごさんの独り言「なんで吼えないの?」
ミュウさんの独り言「◆ピアニッシモ 「放置でグレラン」 非狩は吊り
で、これ奥底真結構ありそうだな、対抗出ない辺り
狩が死んでる場面が初日以外ない」
ヌケサクさんの独り言「吊れちゃったんじゃないすか」
りんごさんの独り言「こわ」
アミロペクチンさんの独り言「ちょっと自分が臭くなった」
アイロンさん「お疲れさまでした!」
アミロペクチンさんの独り言「やっぱ狩かな」
アミロペクチンさんの独り言「ミュウさん 2 票 投票先 → ピアニッシモさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピアニッシモさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/27 23:12:27)
ピアニッシモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷろーふさん0 票投票先 → ピアニッシモさん
りんごさん0 票投票先 → ピアニッシモさん
ホッカイロさん1 票投票先 → ピアニッシモさん
ピアニッシモさん5 票投票先 → ミュウさん
ミュウさん2 票投票先 → ピアニッシモさん
ヌケサクさん0 票投票先 → 世界の理さん
世界の理さん1 票投票先 → ミュウさん
アミロペクチンさん0 票投票先 → ピアニッシモさん
奥底までさん0 票投票先 → ホッカイロさん
ゲームマスター「一度だけ再投票。早めに投票頼む。」
アイロンさん「あらら 投票どうしたのかな」
再投票してください。
ゲームマスター「ホッカイロさん、奥底までさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(チッ、なんて思ってないですよ・・・・・・・・・たぶん)」
ゲームマスター「誤爆すまん。投票はお早めに」
ゲームマスター「ぷろーふさん、りんごさん、ホッカイロさん、ピアニッシモさん、ミュウさん、ヌケサクさん、世界の理さん、アミロペクチンさん、奥底までさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷろーふさん1 票投票先 → ピアニッシモさん
りんごさん0 票投票先 → ぷろーふさん
ホッカイロさん0 票投票先 → ミュウさん
ピアニッシモさん3 票投票先 → ミュウさん
ミュウさん3 票投票先 → アミロペクチンさん
ヌケサクさん0 票投票先 → 世界の理さん
世界の理さん1 票投票先 → ミュウさん
アミロペクチンさん1 票投票先 → ピアニッシモさん
奥底までさん0 票投票先 → ピアニッシモさん
ゲームマスター「ぷろーふさん、ホッカイロさん、ピアニッシモさん、投票をお願いします。」
アイロンさん「(指定役にならなくてちょっとほっとした)」
ゲームマスター「村強いな。」
世界の理さん狩日記だせ 護衛はそのまま
もし潜伏いるならもう一方の約護衛
奥底までさん「護衛は占い」
ヌケサクさん「大体指定できる人いないですから」
奥底までさん「日記ほぼない」
りんごさん「は?」
アミロペクチンさん「日記出して」
ピアニッシモさん「放置でグレラン」
ミュウさん「日記は」
ぷろーふさん「え?ど子指定だよ」
奥底までさん狩人です
ピアニッシモさん「まって 誰か指定してるの?」
ぷろーふさん「奥底とかみゅうじゃないです?」
ヌケサクさん「指定いるの?グレランでいいよ。」
奥底までさん「まあいいか」
ミュウさん「ギリギリは吊るからな」
世界の理さん俺がきく 奥底COありますか?
アミロペクチンさん「「調子乗りすぎて村だと思った」んじゃないの>ピアニッシモ」
ホッカイロさん「奥底今日も結構喋ってると思うんだが」
ミュウさん「COはよ」
ピアニッシモさん「村要素も特にないけど狼要素もなかった>アミロペクチン」
アミロペクチンさん多分奥底吊れるからそこ指定でいいんじゃないすか
りんごさん「白だよー!」
ぷろーふさん「噛みを考慮して」
ぷろーふさん「ホッカイロは吠えに触れすぎで占い狼ならここ狼かなと思ってた感じの
多弁枠以外から削りたいグレなら」
ピアニッシモさん「ていうかブカモン投票者に確実に1wはいると思うんですよこれ」
アミロペクチンさんいや待てよ グレスケに「村要素特にない」って書いてるじゃねえか>ピアニッシモ
ミュウさん「早噛みしそうな位置の筆頭が奥底」
世界の理さん「指定早く」
りんごさん「ぷろーふさんごめんね!」
ホッカイロさん「>ピアニッシモ かつりんごの動きは白かったから少なくとも囲いはなさそうだったし」
ピアニッシモさん「あ、そういう意味だったのね>ホッカイロ
まあ潜る吠え数かどうかの議論は置いといて 回答には一応納得した」
アミロペクチンさん「ほーん>ピアニッシモ」
世界の理さん「多弁ならまあホッカイロ気になるってのは至極全う(?)なきもする」
ヌケサクさん「ブカモン吊りなんて人柱吊りじゃないの。」
ぷろーふさん「アミロペクチンが一番村目だからここに従いたいけど現実問題占いかなあ」
りんごさん「LWだからか…」
ピアニッシモさん「そこ調子乗りすぎて村かなと思った>アミロペクチン」
ホッカイロさん「>ピアニッシモ 狂人が潜るような吠え数で1−1だったから真目で見たんだけど違う?」
世界の理さん「ピアニッシモと視点がおそらく一緒なんだろうなあとは思う
だから今日も村目位置で変わらないだろうなあとは思う」
ぷろーふさん「ヌケサクよりりんごに指定してほしいけど変な所指定しそうだしもやもやする」
奥底までさん「ブカモン吊りした俺をなぜ吊るのか教えて
みんな吠え推理似たようなものでしたけど?」
ピアニッシモさん「囲い混じりかどうか見るのに非常に困る位置だなぁと思う」
アミロペクチンさん「一番臭かった?世界の理のが気になったけど>ピアニッシモ」
ヌケサクさん「村っぽくて困るところ狙いでいったほうがよさげか」
りんごさん「霊能おらんのか」
アミロペクチンさん「早噛みで霊を噛むのは 1Wになってのやけくそ噛みor初心者混じり」
ピアニッシモさん「ホッカイロ○かぁ 多弁の中じゃ一番臭かったとこ」
ミュウさん「で、占いは圧殺のほうが早いかもしれない ○2連で引いてるし」
アイロンさん「おつかれさまでした!結果びっくりしました」
ぷろーふさん「じゃあグレスケ勢以外から削りたいというか初心者混じり目でしょこれ」
ホッカイロさん「>ミュウ 奥底なんて生存欲ないから村目で見てたんだけど
っていうかあなたの方がくさいと思うんだけど」
アミロペクチンさんホッカイロとぷろーふ村目。ピアニッシモは全力で注視 まだ完全に掴めてはいない
妥当に行くなら奥底まで、攻めちゃうならピアニッシモもいいかもね
奥底までさん「霊能かまれってことはブカモン狼っていうのは安直か」
世界の理さん「奥底釣りましょう
ミュウがそれいえるなら一応村とみてやろう」
ぷろーふさん「能力執行に入ってない感じだったよね?」
りんごさん「○もらいのCOなし…焦ってた。てか真占や霊ではないと伝えたかった。」
ピアニッシモさんなんかよく見たらどこも臭いようで分からなくなったけどとりあえず
COなしのステ吊るとか趣味じゃないんで違うとこ投票しました
非狩とはいってもぶっちゃけそこ吊っても狼吊れないだろうし
同じ考えの人がたくさんいて吊れなかった場合はもう村決め打って残していいレベル

グレーはぷろーふが一番白いと思った ていうか他が割とどこも臭い
◆ぷろーふ 「別に狼じゃなさそうだとか狂人でもなさそうだとかは思いますけれども
ゲームを放棄する人を残しておいて楽しいゲームになるはずがないです
これで僕を疑ってくれても構いませんがCO無しは吊ります」
こういうの最高に村

ホッカイロとか世界の理とか喋ってはいるんだけどよく見ると内容がそこまで村要素ない
◆ホッカイロ 「とりあえずアイロンさんは指定先を考えておいてね
あと占いも、現状真目で見てるから霊がかまれればお願いすることになると思う」
あの時点で占い真目で見るに至った根拠が謎なんですがどこなんですかね

アミロペクチンとかミュウとかはそれなりに村っぽいんじゃない?ってとこ
奥底までは普通に吊りたい
りんごさん「ほう」
ぷろーふさん「ぐれー
アミロペクチン:村っぽいと言われて噛まれを恐れる当たりが村。狼なら相当うまい放置枠
世界の理:村っぽいけど狼でもできそうと言われる所詮占い枠。8割村だが占う価値あり
ピアニッシモ:多弁だと臭い枠。占い狂人はないと思うけど狂人ならこういう所に○を出す
ホッカイロ:吠えメタに触れすぎだと思う。まあ明日吊る所ではないが占い狼ならもう片方ここ。視界狭窄
奥底:狼にあんま見えないステ枠」
ホッカイロさん「霊能死んでるなら占いの指定進行で行きましょう」
奥底までさん「カチカチしてる俺に死角はない」
ぷろーふさん「グレスケ書き終わってないンゴ」
りんごさん「投票理由:アミロさんがなんでブカモンさんのCOを気にしていたのかと…」
ミュウさん「これ、慣れてないところが狼だね
奥底吊ろうか」
世界の理さん【グレ考察】
○ アミロペクチン ピアニッシモ ぷろーふ ホッカイロ ミュウ 奥底まで ●

アミロペクチン→まあここ村って見ないとやっていけないんじゃないですかね

◆ピアニッシモ「まあいいよ 見返したらどっちも狙ってそういうことやりそうな感じでもない
あざとい線は追わなくていいだろうと」
まあ初日にログ読み返せるくらいなら村目だと思います。
あとの推理はフツー もうちょい期待

ぷろーふ→占おう そうしよう

◆ホッカイロ「中盤によく相談している印象を受けたから騙らないなら初心者と打ち合わせの線が濃いけど、ここで2ステがCOなしねぇ」
きちんと見れてないなぁとは思う

ミュウ→分からん
奥底まで→もっと分からん
アミロペクチンさん「噛みは霊能即と 吊れたとは思えないんだけどな」
ホッカイロさんまだ途中だったんだけど
ブカモンさん「おつかれー」
ゲームマスター「ですね。」
ヌケサクさん「早いっすね・・・」
世界の理さん「早すぎわろす」
ホッカイロさん投票はブカモン まあわざわざCOなし言ってるからって残して
狩候補吊り上げるのもないでしょうから、無難にここ

灰印象
ぷろーふ@狂目?
●ミュウ>>>奥底まで○
占い放置位置:ピアニッシモ、世界、アミロペクチン

◆ミュウ「ブカモンはしゃべらないから、吊られる前に占いや霊能などCOがあるのかは
当然聞きたいが、りんごは○もらいなのになんで軽率なCOなししたんだよ」
◆ミュウ「狩人幅狭めるなおい」
全体的に村の流れに対する反応が鈍い印象、追従して発言絞り出してる人外目

◆ぷろーふ「おっぱい」やる気あるんですかね
◆ぷろーふ「狂人潜りそうだった」ここら辺が狂アピに見えますが

◆奥底まで「吠え推理みんなうまいな」
この当事者じゃなくて余裕ある感じがとても村人っぽい
そして発言5で生存欲を感じない
ぷろーふさん「おはよう」
ピアニッシモさん「はやかったよねやっぱ」
ミュウさん「噛み早くね?」
りんごさん「おはよー」
アイロンさん「噛まれますよねー!だよね!」
ホッカイロさん「おはようございます」
ピアニッシモさん「おはよう」
ヌケサクさん理由:霊をここで指定先お願いしているのは割とありだと思う。
結構良い発言多いんで村なら良いけど
人外なら怖い所なんだよね。
こういう場所は今のうちに占う。
アミロペクチンさん「はやい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミュウさん「おはよう」
ヌケサクさん「占いco ホッカイロさんは○でした。」
奥底までさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/27 23:02:06)
アイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロンさんを狙います。 >>> 奥底まで <<<
ヌケサクさんの独り言「占いco ホッカイロさんは○でした。」
奥底までさんの遠吠え「占いは多分狂。」
ブカモンさん「占いか霊能ある?って聞かれたから素直にこたえちゃったよ」
アイロンさんの独り言「朝1苦手なんだよなあ こまめに更新しているんですけれどコツがあるのか」
ブカモンさん「とりあえず、仲間が吊ろう発言で霊能出てそれ有利に活かせそうなんでよかった」
ゲームマスター「COなし言ったら吊れますよだいたい。」
奥底までさんの遠吠え「霊能いっちゃおうか」
奥底までさんの遠吠え「そんな余裕ないか」
ブカモンさん「お疲れ
下手に数撃ちゃの推理ぶちかましてると逆に誘導にみられないのかしら
あれがデフォなのかなー」
奥底までさんの遠吠え「狩人候補でも噛みましょうかね」
アイロンさんの独り言「えっ」
アイロンさんの独り言「えっ ちょま」
奥底までさんの遠吠え「お仲間すまん」
ミュウさんの独り言「りんごが凸死しなくてよかった」
ヌケサクさんを護衛します。 >>> ぷろーふ <<<
りんごさんの独り言「やっぱりか…」
奥底までさんの遠吠え「さって」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/09/27 22:59:45)
ブカモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷろーふさん1 票投票先 → ブカモンさん
りんごさん0 票投票先 → アミロペクチンさん
ホッカイロさん0 票投票先 → ブカモンさん
アイロンさん0 票投票先 → ブカモンさん
ピアニッシモさん1 票投票先 → 奥底までさん
ブカモンさん6 票投票先 → ぷろーふさん
ミュウさん0 票投票先 → ブカモンさん
ヌケサクさん0 票投票先 → ブカモンさん
世界の理さん0 票投票先 → 奥底までさん
アミロペクチンさん1 票投票先 → ピアニッシモさん
奥底までさん2 票投票先 → ブカモンさん
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「りんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「りんごさん、ホッカイロさん、投票をお願いします。」
りんごさん「1ですよね。」
ホッカイロさん「たぶんかたっぽは強い狼だと思うが」
ぷろーふさん「おっぱい」
アミロペクチンさん「ピアニッシモ占ってみたいね」
奥底までさん「グレランだめならブカモン吊りいきたい」
ピアニッシモさん「いや1です>りんご」
世界の理さん「幽霊でも見えるのか」
ホッカイロさん「とりあえずアイロンさんは指定先を考えておいてね
あと占いも、現状真目で見てるから霊がかまれればお願いすることになると思う」
ぷろーふさん「別に狼じゃなさそうだとか狂人でもなさそうだとかは思いますけれども
ゲームを放棄する人を残しておいて楽しいゲームになるはずがないです
これで僕を疑ってくれても構いませんがCO無しは吊ります」
りんごさん「ん?占2なの?」
アミロペクチンさん「普通にブカモン吊れそうだからある意味CO無しは英断なのかもしれませんが
正直若干グレランモチベ下がります」
世界の理さん「この村を電柱村と名づけよう(適当)」
ピアニッシモさん「まあいいよ 見返したらどっちも狙ってそういうことやりそうな感じでもない
あざとい線は追わなくていいだろうと」
ミュウさん「ブカモンはしゃべらないから、吊られる前に占いや霊能などCOがあるのかは
当然聞きたいが、りんごは○もらいなのになんで軽率なCOなししたんだよ」
世界の理さん「流行ってたらこの村は柱だらけの宮殿みたいな村になりますね」
アミロペクチンさん「そういうこと言うと噛まれるんでやめてください>ぷろーふ」
ぷろーふさん「二匹目のドジョウを狙う人には死んでもらいます」
ヌケサクさん「まぁ百歩譲ってブカモンはりんご庇ったつもりなんだろう…
今日の事は忘れよう・・」
ホッカイロさん「中盤によく相談している印象を受けたから騙らないなら初心者と打ち合わせの線が濃いけど、ここで2ステがCOなしねぇ」
ぷろーふさん「アミロペクチンさんみたいな人は残しておくべきですよ」
奥底までさん「吠え推理みんなうまいな」
世界の理さん「ただどうせ村だから狩はちょっとグレラン難易度あがったってことで頑張ってもらうのもありだがどうしようか」
ピアニッシモさん「ちょ なんでCOなしが二人も出てる訳?やめてよ初日から」
アミロペクチンさん「流行ってるの?」
ホッカイロさん「なんなんだよこいつら!ブカモンまで!」
アミロペクチンさん「まあ村目ではあるんじゃないでしょうか。少なくとも最初の囲いはない
喋りすぎただけの狼なら狂人潜ってる可能性高いんでヌケサクやや真目」
ヌケサクさん「そういうのもういいです・・・」
ホッカイロさん「まあ非狩透けたから○噛みないと前向きに行こうじゃないか(乾いた笑い」
ピアニッシモさん「12吠えで割とまとまった感じだったけど
あの吠えで潜る狂人なら変態寄りなので挨拶位置とかからじゃ分からないだろうなと思う」
世界の理さん「やめてくださいいいいいいいいいいいいいい」
ミュウさん「狩人幅狭めるなおい」
ブカモンさん「COないす」
ぷろーふさん「実際りんごの位置ならそれを言っておくメリットがあるかもしれないとか思ったけれども逆にブラフとかあるよね
まあ狼じゃなさそうですね」
アミロペクチンさん「いやそういうのいいです>りんご」
アイロンさん「そうですね、挨拶も気をつけます」
ヌケサクさん「ひどい・・・俺の○・・・」
世界の理さん「なんか俺が余計なことでも言ってしまったのか りんごもごもご・・・」
奥底までさん「COなしとかいいです。」
ホッカイロさん「ああブカモン挨拶遅いのねってりんごは何言ってるんだよう」
ミュウさん「吠え数的に狂人潜りそうだったし」
アイロンさん「挨拶後にと思ってました>ピアニッシモさん」
りんごさん「ヌケサクさんごめんww」
ピアニッシモさん「けど挨拶も遅いからまあいいか」
ぷろーふさん「いつもなら真狂・・とか言ってお茶を濁すんですが真狂狼全てあるのでなんとも言えない感じなんですう
ほんで占い自身の発言よりも○の発言が重要視されるんですう」
アミロペクチンさん「ああ、そっちか。ごめん>世界」
アイロンさん「占いは1ですか?」
りんごさん「COなしです。」
ピアニッシモさん「アイロン遅い」
ホッカイロさん「数多かったから狼騙るのかと思ってたけど130噛みで占い1COなら
潜伏狼だったのでしょうね」
世界の理さん「狼が狂に潜伏しろ!って言ってるというよりは自然にそうなったって感じでしたね
まあ所詮憶測にすぎないですがねw」
ミュウさん「真ー真じゃないかな」
アミロペクチンさんブカモン占いか霊ならCOしてね
ピアニッシモさん「えっなにそれ怖いんだけど なんで吠えとCNだけで狼狙えると思うの…?>世界の理」
世界の理さん「りんごが○もらってるなって>アミロ」
アイロンさん「○をみたので 早めを心がけます」
奥底までさん「占い1ですかあ」
ブカモンさん「おはよう」
アミロペクチンさん「アンタは貰ってないぞ>世界」
ぷろーふさん「これで占い1とか逆にこれはテンションあがってきますね」
ミュウさん「占い1か 霊も出ろ」
ピアニッシモさん「11秒で占い1まで見た」
世界の理さん「とか言ってたら○をもらってた」
アイロンさん霊能COします
アミロペクチンさん「でも占い1なんすねそうすね」
ホッカイロさん「私が今張ったのがちょうど10秒だった」
ぷろーふさん「狂人潜りそうだった」
ヌケサクさん理由:下を選んだのとりんごなのに
アイコンがりんごじゃなかったのが気に入らなかった。
世界の理さん「吠え多め かつ おしゃべりしてたかのような感じ
吠えから狼狙うならりんごあたり」
アミロペクチンさん「後半無理やり増加させた感じの12吠え 恐らく狼騙る」
ヌケサクさん「占いco りんごさんは○でした。」
ホッカイロさん「12吠え:中盤終盤に膨れるような感じの吠え
綿密に打ち合わせをしている印象、だいたい騙り来る感じで警戒しておきましょう」
アイロンさん「おはようございます」
りんごさん「おはよ」
奥底までさん「おはよう」
ミュウさん「おはよう」
ホッカイロさん「おはよう」
ピアニッシモさん「おはよう」
ぷろーふさん「おはおはおはおは」
世界の理さん「おはようございます」
アミロペクチンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/27 22:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奥底まで <<<
アミロペクチンさんの独り言「後半ってか中盤か」
りんごさんの独り言「頑張りまっす☆」
アミロペクチンさんの独り言「後半で無理やり増やした12吠え 騙り気配」
ピアニッシモさんの独り言「霊界表示なしなのかー」
ホッカイロさんの独り言「こうやって数字入れるのどこまで数えたか分かりやすくするためって
最近気づいた。皆なんでやってるんだろうって思ってた」
アミロペクチンさんの独り言「2:51 45 31
1:58 47 38 16 07 04
0:59 48 38 」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
ミュウさんの独り言「狼が騙るか
ステ多そうだし、村が3人吊られて負けるんじゃないかね」
ホッカイロさんの独り言「12」
ピアニッシモさんの独り言「12」
ヌケサクさんの独り言「狼側騙りますかね」
ピアニッシモさんの独り言「11」
奥底までさんの遠吠え「ほい」
ぷろーふさんの独り言「狩人日記
初日 護衛 俺
ひゃっはああああああああああうひょおおおおおごえええええええええ
ぼえええええええおっぱいおっぱい」
ヌケサクさんの独り言「んー・・・どうしよ」
ブカモンさんの遠吠え「じゃあ、次の日にかこってもらっといていいかな」
アミロペクチンさんの独り言「 」
ホッカイロさんの独り言「9」
ぷろーふさんの独り言「 」
ブカモンさんの遠吠え「おk」
奥底までさんの遠吠え「囲いいります?」
ブカモンさんの遠吠え「この人数だから占いor狂人が初日死でぐちゃぐちゃ起こりやすいから怖いね」
奥底までさんの遠吠え「噛みは130」
ぷろーふさんの独り言「 」
アミロペクチンさんの独り言「 」
ブカモンさんの遠吠え「了解です」
奥底までさんの遠吠え「じゃいなかったらでます」
ブカモンさんの遠吠え「狂人が占いで来てくれるんじゃないかなとセオリー通りの期待予想して潜伏しようかなと」
アイロンさんの独り言「村人村人と念じてたんだけれど」
ピアニッシモさんの独り言「今日はすごく素村を引きたい気分だった」
りんごさんの独り言「ニートだぜええええええええ」
ぷろーふさんの独り言「世界の理が蹴られてたら俺も抜けようとか思ってた
特に理由はないけれども」
奥底までさんの遠吠え「どうしましょう」
ヌケサクさんの独り言「またかwww」
りんごさんの独り言「よっしゃああああああああああ」
ぷろーふさんの独り言「マジかよ」
ブカモンさんの遠吠え「はい」
ホッカイロさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ピアニッシモさんの独り言「素村キター」
アイロンさんの独り言「まじかああああ」
世界の理さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
奥底までさんの遠吠え「はい」
ホッカイロさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
奥底までさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 22:46:27)
ゲームマスター「開始」
ピアニッシモさん「崖…?」
奥底までさん「痛み」
りんごさん「現実」
ゲームマスター「全員の発言を確認し次第開始。これ入れるの忘れてた」
ホッカイロさん「かぶとむしの幼虫かなぁ」
ぷろーふさん「うんこ」
ブカモンさん「人生つまづき→転落」
ミュウさん「ドブ」
アミロペクチンさん「この世の果て」
アイロンさん「剣山」
世界の理さん「杖」
ヌケサクさん「画鋲」
ゲームマスターそろいました。

つまづいた先にあったら怖いものは何ですか?
世界の理さん「失礼しました」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター45までは復帰優先で枠拡張。
ゲームマスター「すまんな、赤発生」
りんごさん「おk」
ゲームマスターでは43で揃え。
kariさんが奥底までに名前を変更しました。
りんごさん「そろそろ開始か…!?」
ゲームマスター「こんばんは!」
アイロンさん「こんばんはー」
奥底までさん「ずさ」
りんごさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:41:04)
りんごさん「田んぼもきついな」
りんごさん「ん"ん"ん"硫"酸"〜」
ゲームマスター「つまづいた先が肥溜めだったら・・・(社会的に死亡)」
ミュウさん「崖から転落死と区別がつかん」
りんごさん「ああ、その発想はなかった>崖」
ゲームマスター「つまづいた先が硫酸タンクだったら・・・」
ゲームマスター「つまづいた先が崖だったら・・・」
りんごさん「そういえば小石につまづいて死ぬってあるんかな」
kariさんがアミロペクチンに名前を変更しました。
りんごさん「イケメソはよ」
りんごさん「あと一人だ…!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よろしく!」
ミュウさん「おっ」
りんごさん「こんばんは!」
アミロペクチンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:29:03)
アイロンさん「気長に待ちますー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ほんとすみません、またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMとしては参加してほしいですが、無理強いはできないです。」
りんごさん「23時までは待てるので大丈夫です」
さん「時間少し厳しそうなんで今回は辞退させていただいてもいいですか?」
ゲームマスター赤はなしです。イケメン募集。
ホッカイロさん「私のマウスがMHLさんの突然死を防いだ」
ゲームマスター「すまんす>長時間待ちの方々」
りんごさん「はぁ…」
MHLさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あ、了解。」
MHLさん「申し訳ありません」
ヌケサクさん「よろしく」
ホッカイロさん「ご迷惑をお掛けしました」
MHLさん「すみません 突然ネットの調子が悪くなったので参加見合わせます」
ゲームマスターでは、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ホッカイロさん「OKが別の意味で伝わっていたようで」
りんごさん「よろしくです〜」
ホッカイロさん「OKです」
ゲームマスター「非表示です」
ホッカイロさん「霊界非表示ですね」
ゲームマスター「マウス交換OK?>ホッカイロさん」
さん「よろしくお願いします」
アイロンさん「よろしくお願いします」
りんごさん「更新っと」
MHLさん「ふむ」
ホッカイロさん「OK」
ゲームマスター「了解>ホッカイロさん。戻ったら発言お願いします」
ホッカイロさん「マウスの電池変えるから待っててください」
ゲームマスター19で揃え
ゲームマスター全員名前変更後、更新揃えます。
kariさんが世界の理に名前を変更しました。
kariさんがミュウに名前を変更しました。
りんごさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
世界の理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:17:33)
ゲームマスター「Yes, Sir!」
kariさんがぷろーふに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
りんごさん「あと一人?」
kariさんがMHLに名前を変更しました。
さん「戻りました」
ゲームマスター更新は順調。赤なし
kariだよ!さんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスターここからは随時更新とします。適度に更新お願いします。
kariさんがホッカイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「数独は攻略法のうち3/4くらい使ってた模様@ググった結果」
さん「WCco」
kariさんがヌケサクに名前を変更しました。
kariさんがピアニッシモに名前を変更しました。
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃる方は名前変更進めてください。
ゲームマスター「こんばんは」
ヌケサクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:09:18)
ゲームマスター「じ、十五分までにはまだ猶予がある筈(震え声)」
ゲームマスター「こんばんはー」
ミュウさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:08:06)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:07:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ブカモンさん「こんばんは」
ブカモンさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:05:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ピアニッシモさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:04:38)
アイロンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:03:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ホッカイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:02:51)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター次回更新21:55
ぷろーふさん「ありがとうございます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター次回更新21:40
りんごさん「霊界でも推理できるし、私は賛成です。」
ゲームマスター「ああ、いいですよ。
反対者いなければ変更します。」
ぷろーふさん「霊界非表示にしませんか?反対がいるなら別にいいですが」
りんごさん「子供向けしかやったことねぇ」
ゲームマスター「解き方の高等技術をググってた。」
りんごさん「初めて知った>数独」
ゲームマスター次回更新21:25
ゲームマスター「数独とも言うらしいです」
ゲームマスター「こんばんは」
りんごさん「(ナンバークロス知らなくてググってた…)」
MHLさん「こんばんは」
りんごさん「こんばんは」
ゲームマスター「ていうか先週が鬼畜だった疑惑」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:08:56)
ぷろーふさん「やりましたね!」
kariさんがkariだよ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「先週は断念してます><」
ゲームマスター「新聞の付録に毎週ついてるんですが」
ぷろーふさん「よく電車の中で解いてるおじいさんいますよね」
ゲームマスター「昼にナンバークロスがすっきりとけてすっきりなう。」
ゲームマスター「こんばんは〜っす!」
りんごさん「こんばんは〜です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:03:32)
ゲームマスター次回更新21:10
それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぷろーふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:55:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る