過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コックビィ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ならやま野鶏
忍者 ◆NottoriPBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
花火タイム
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[共有者]
(生存中)
 
 
月下
◆QBQFO/J14c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想卿
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
塩らーめん
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッハー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手洗い推奨
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
健康
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダスター
エントツ ◆pve2iCtqDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あきの
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
長月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
1UPキノコ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
登山
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
心T
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
メンテ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】月が満ちる夜を生み出す普通村 〜 141397番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します、皆さんお疲れ様でした。参加ありがとうございました」
幻想卿さん「ヒャッハー」
ヒャッハーさん「GMさん村建ておつかれさん、お仲間狂人さんありがとう!またどこかで遊ぼうなー!ヒャッハー!!」
ヒャッハーさん「混ぜっ返すのだけは得意なんだよー(自慢にならない)。今回はいい方向に向けられてよかった。」
コックビィさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ダスターさん「お疲れー」
ゲームマスター「良いゲームを見せていただいてGMさんは満足です
村を立てた甲斐がありましたね」
幻想卿さん「ヒャッハーが露出しながら狂言回ししてくれたからやりやすかったな」
長月さん「お疲れ様でした。狩即抜きGJでした。」
手洗い推奨さん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
月下さん「ヒャッハーさんと手洗いさんを片方外したのが悔やまれます
GM同村感謝です」
心Tさん「もう内訳推理もめちゃくちゃやでぇ...
なんか村のみなさんすみませんでしたorz」
花火タイムさん「GM村たてありがとうございました」
手洗い推奨さん「説得でききれずごめんよ。前提間違ってるし。>花火さん」
花火タイムさん「いやひたすら共有が無能でした。本当にすみません(´・ω・`)」
心Tさん「幻想さんとか完全に村おきしてましたやん...
今度から村おきした人を吊ることにしよう(絶望」
コックビィさん「狂人がひたすら厄介でした。せめて狼だったらまた違った占い結果と吊りになった気がする」
花火タイムさん「すみませんでした村人たち!」
ゲームマスター「初日銃殺、狩人生存、真占いの貼りは最速だったという状況にも関わらずこの結果
狂人と狼がお見事でしたね」
花火タイムさん「お疲れ様でした」
月下さん「健康●とならやま○しか準備してませんでした」
コックビィさん「おつかれさまでした。」
花火タイムさん「ぎゃあああ!」
1UPキノコさん「夜食に塩ラーメン食べます、GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ヒャッハーさん「月下さんがめっちゃ働いてくれたよー」
幻想卿さん「月下が足早にならやまを囲ってくれたのは助かったね」
手洗い推奨さん「狩人即抜きかぁ。やるねー」
ならやま野鶏さん「お疲れ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
登山さん「お疲れ様でした」
ヒャッハーさん「お疲れ様ーお仲間さんさすがー」
幻想卿さん「おつかれさま」
月下さん「おつかれさまでした。狼ありがとうございます」
心Tさん「ファーーーーナイス共有。」
1UPキノコさん「お疲れ様でした」
手洗い推奨さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/09/27 22:10:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
心Tさん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
幻想卿さん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
花火タイムさん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
ならやま野鶏さん1 票投票先 → 手洗い推奨さん
手洗い推奨さん4 票投票先 → ならやま野鶏さん
手洗い推奨さん「だから月下さん狼ならそこは囲わずとも、と考える」
心Tさん「手洗いさんの占い内訳ってなんなの?」
月下さん「幻想郷さんが生き残ったのが強いですね」
手洗い推奨さん「あー、ダメだ、前提が月下さん狼になってーら」
ならやま野鶏さん「明日があれば幻想さんか心さんだよ」
幻想卿さん「ステの幻想卿と多弁の心。ヒャッハーは誰を吊るかは明言してはいなかったが仮にグレー吊りになった場合心吊りにはならなかっただろ>手洗い」
手洗い推奨さん「私よりもまだヒャッハーさんの方が囲いやすいのではないか?」
ならやま野鶏さん「OK」
心Tさん「そこ先に吊って、明日来るとならやま以外投票する術がなくなるんだけど(´・ω・`)」
手洗い推奨さん「まずなぜ私を囲う必要があった?」
心Tさん「女子高生をリンチするのは心が痛みますが、ここは鬼になります」
手洗い推奨さん「それは間違いだよ!」
幻想卿さん「ヒャッハーがあそこで言うグレー吊りってのが心吊りを指してるものだと思うか?>手洗い」
ならやま野鶏さん「◆手洗い推奨さん「もぐもぐ。」
これは村人を食べてる音だと思うんだよ」
花火タイムさん指定:手洗い推奨
手洗い推奨さん「その点踏まえると幻想郷さんは村置きになるのよね。>幻想郷さん」
ならやま野鶏さん「手洗い推奨します」
手洗い推奨さん「まぁ、@2かもしれないから囲いで吊りきりとは迂闊なことは言えないね。」
登山さん「狼のセンスがいい」
幻想卿さん「ヒャッハーがグレー吊りをさんざん推奨してるあたり、狼が月下の〇にいないとは考えにくい。手洗いとならやまを吊りたい」
花火タイムさん「ガタブル」
ヒャッハーさん「おつ登山〜」
花火タイムさん「今晩は俺が、」
登山さん「幻想郷を最初のあたりで吊らなかったのがミスだなあ」
手洗い推奨さん「私視点からして一番怪しいのはならやまさん。信用差踏まえても発言からして吊られそうだから囲った説。
もしグレにいるなら良く喋ってる心Tさんの方だとは思うけど、まぁ今日は2択でいいんでないの?」
心Tさん「ということで初日から喋りまくって何もしゃべることがなくなりました。」
ならやま野鶏さん「女子高生は正義」
花火タイムさん「あ、相方がー」
ならやま野鶏さん「おはよう」
心Tさん「・幻想の初日月下投票がノイズすぎてつらい。ただヒャッハーとの関係とか発言見てると村おきで信じたい。
・手洗いは初日のあきの投票の感性を信じて村おきしたい。でも吊2あるから、ケア吊でいい。
・ならやまさんは女子高生だけど吊る(震え声」
花火タイムさん「おはよう」
ゲームマスター「登山さん、お疲れ様でした」
幻想卿さん「おはよう」
心Tさん「おはよー」
月下さん「あと無理に色つけなくてもいいんですね」
手洗い推奨さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/27 22:05:12)
登山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登山さんを狙います。 >>> ならやま野鶏 <<<
花火タイムさんの会話「この二人が難しい」
花火タイムさんの会話「ふむふむ」
登山さんの会話「即吊りも辞さないと言ってたからそれ引き続いてじゃね」
花火タイムさんの会話
幻想卿
「ヒャッハーと心Tで繋がってる感じはしないから残り3吊りで月下 ならやま 手洗い吊れば勝てんだろ」

でもこういってるんだよな」
花火タイムさんの会話「幻想卿の初日の投票先が月下なのがきにくわん」
登山さんの会話「幻想とならやま
それぞれどっか気になったことあるかい?」
花火タイムさんの会話「あとならやまと幻想郷がむずい」
幻想卿さんの遠吠え「何故人は山をついばむのか?そこに谷間があるからさ」
登山さんの会話「お、ここも一致か」
ならやま野鶏さんの遠吠え「130登山」
幻想卿さんの遠吠え「 」
ヒャッハーさん「銃殺対応に囲い&逆囲い、めっちゃ仕事してるじゃん。ありがてえありがてえ。」
幻想卿さんの遠吠え「 」
心Tさんの独り言「幻想の初日月下投票がノイズすぎてつらい」
登山さんの会話「一応心Tの発言は初期センサー、後半は発言っていう筋はある」
月下さん「おつかれさまです、健康さんに●出すはずが死体になっててならやまさん○になりました」
花火タイムさんの会話「心Tは自分の中で村認定されました」
ゲームマスター「月下さん、お疲れ様でした」
心Tさんの独り言「幻想は村おきします
過去の経験上、村冲した人は全員人外だったんですが(震え声」
花火タイムさんの会話「手荒いでいきましょう!」
ならやま野鶏さんの遠吠え「おーけー
すごい狂人だった」
花火タイムさんの会話「明日は俺らのどちらかが噛まれますね(涙」
月下さん「幻想郷さんの方でしたか1人しか囲えずすみません」
登山さんの会話「手洗いでいいんじゃね
村認定できるものは感じられんかった」
幻想卿さんの遠吠え「登山噛もうか」
幻想卿さんの遠吠え「狂人乙」
ヒャッハーさん「狂人さんお疲れさん」
ダスターさん「◆心Tさん 「ちなみに噛み筋的には狼混じりも混じりじゃないのもどっちもありえるね。
奇数だからGJでてもいいや的なベグリ(つまり狼混じりなし)もありえるし、普通に信用勝負狙いでグレー噛み(狼混じり)
僕は狼混じりを推すけどね。」
◆心Tさん 「真狂の噛み筋じゃねえよwww」
1日で言ってること違いすぎw」
6日目の夜となりました。(14/09/27 22:00:40)
月下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心Tさん0 票投票先 → 月下さん
幻想卿さん0 票投票先 → 月下さん
花火タイムさん0 票投票先 → 月下さん
ならやま野鶏さん0 票投票先 → 月下さん
登山さん1 票投票先 → 月下さん
月下さん6 票投票先 → 登山さん
手洗い推奨さん0 票投票先 → 月下さん
月下さん「キセキもまほうもあるんだよ」
心Tさん「女子高生なら残してあげてもいいかな(震え声」
ならやま野鶏さん「キャハ」
心Tさん「初日センサーに頼るなら幻想だけど、今日は当たってないし、センサーは捨てて地道に推理します(諦」
幻想卿さん「ヒャッハーと心Tで繋がってる感じはしないから残り3吊りで月下 ならやま 手洗い吊れば勝てんだろ」
花火タイムさん「え、まじで>ならやま」
ヒャッハーさん「お仲間どっちかは白く見られそうかな。」
月下さん「明日登山の方が噛んだ方がいいとおもいます。おにいさんとの約束だよ!」
ならやま野鶏さん「俺の中身は可憐な女子高生だけど」
手洗い推奨さん「悪い賭けだよ。」
心Tさん「ならやまは発言からは中身が読めんわ。衝撃の塩ラーメン〇に初日投票してるんだから、狼目はあると思うが。」
月下さん「今日のうちに狼のグレー吊ってみませんか?悪い賭けではないですよ」
ならやま野鶏さん「狼が自首してくれれば良いのにな」
ダスターさん「お疲れ
正直心T疑ってたから噛まれてよかったw」
月下さん「そこ噛まなくても●でしたよ」
手洗い推奨さん「ならやまさんじゃないの?」
月下さん「うーん一言いうなれば健康さんが死体になってたのがあれですね」
幻想卿さん「◆ヒャッハーさん 「今日は完全グレー吊ってほしんだがな。月下の結果が@1見せたい。」
これグレー吊らせてきてる訳だし、手洗いかならやまに狼いると思ったぞ」
手洗い推奨さん「終わらないのはわかってるよ・・・!わかってるんだよ!!」
心Tさん「大丈夫、指示しなくても村ならすでに月下に投票してるから。」
ならやま野鶏さん「残り吊り3か」
月下さん「俺吊っても終わらないですよ」
花火タイムさん取り敢えず月下さんを吊ります
ゲームマスター「ダスターさん、お疲れ様でした」
手洗い推奨さん「とりあえず月下さんから吊ろう。」
心Tさん「◆ヒャッハー
「初日銃殺じゃねーなら狐すぎるぞ、その発言>手洗い」
このあたりの発言は取扱いに悩むところ。」
登山さん「そりゃ霊能噛まれるよなあ」
花火タイムさん「おはよー」
ヒャッハーさん「真狼狼ー真狼の初日全露出とかなw」
幻想卿さん「おはよう」
心Tさん「 月下 / ならやま野鶏 / 幻想卿 / 手洗い推奨 から3吊(月下除くと2吊)だから悪い勝負じゃない。

◆ヒャッハー
「いいね〜イイ指定先だ(擦り寄り)。俺的には幻想郷か心T吊って欲しかったな。」
これとか見ると幻想は村おきしてあげないこともないんだから(ツンデレ」
登山さん「おはよう」
月下さん占いCO 幻想郷●
ならやま野鶏さん「おはよう」
手洗い推奨さん「おはよう」
心Tさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/09/27 21:55:06)
ダスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダスターさんを狙います。 >>> 幻想卿 <<<
ゲームマスター「特攻大会はちょっと見てみたかったですねぇ…w」
ヒャッハーさん「さすがに明日は月下吊るよなぁ。PPは無理か。」
月下さんの独り言「ならやまさんと手洗いさんロラなら負けそうです」
月下さんの独り言「最後2吊りしのいでくれるといいですが」
登山さんの会話「手洗いか」
ならやま野鶏さんの遠吠え「手洗いさん吊られてくれないかな」
ヒャッハーさん「初日銃殺とはやってくれるじゃないの、特攻計画がパーよ。でも狂人さんが働いてくれた。」
幻想卿さんの遠吠え「グレランになるようなら手洗いに合わせるか。まあ指定だろうけどな」
花火タイムさんの会話「生きてませんね。明日噛まれてそう」
ゲームマスター「ヒャッハーさん、お疲れ様でした」
花火タイムさんの会話「手洗い推奨かな」
登山さんの会話「月下の霊能判定見れりゃ楽だが霊能生きてねーだろうしな」
メンテさん「8人 狼陣営3 村役職3 村2」
幻想卿さんの遠吠え「3吊りもあるとは言うが2w1m残りでグレーが狼除いて二人もいる訳で」
ならやま野鶏さんの遠吠え「3吊りもあるのか
遠いな」
心Tさんの独り言「月下真なら知らんわ(´・ω・`)」
花火タイムさんの会話「狼どこだろー」
月下さんの独り言「昨日狂人にお別れをといってたのでならやまさんで囲えてるとはおもいますけどどうでしょうか」
ヒャッハーさん「お仲間のセンサーがすごいじゃん!」
心Tさんの独り言「ならやま野鶏 / 月下 / 幻想卿 / 手洗い推奨
から3吊だからそんなに悪い勝負じゃないな」
ならやま野鶏さんの遠吠え「130ダスター」
登山さんの会話「うん、それでいいべ」
ならやま野鶏さんの遠吠え「ヒャッハ」
花火タイムさんの会話「明日は月下さんでいいとして」
幻想卿さんの遠吠え「ダスター噛みでいいよ」
手洗い推奨さんの独り言「◆ならやま野鶏さん 「手洗いさん親族じゃね?」
狂人の親族って何さ。」
ヒャッハーさん「おつかれさん!」
幻想卿さんの遠吠え「お仲間おつっつ」
5日目の夜となりました。(14/09/27 21:50:36)
ヒャッハーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心Tさん0 票投票先 → ヒャッハーさん
幻想卿さん1 票投票先 → 月下さん
花火タイムさん0 票投票先 → ヒャッハーさん
ヒャッハーさん5 票投票先 → 幻想卿さん
ならやま野鶏さん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
登山さん0 票投票先 → ヒャッハーさん
月下さん1 票投票先 → ダスターさん
手洗い推奨さん1 票投票先 → ヒャッハーさん
ダスターさん1 票投票先 → ヒャッハーさん
ならやま野鶏さん「手洗いさん親族じゃね?」
心Tさん「ただメンテ噛んでくるなら、月下狼は当然疑われるわけで、そんななか早々に囲うかどうか、ちょっと考えてくるわ」
手洗い推奨さん「信用差あったから、その辺考えても囲ってくるかどうかってのは性格差になっちゃうだろうねー>心Tさん」
月下さん「真狂-狼だったというだけですよ。メンテさんはかこえずに誤爆したから噛まれただけです」
ならやま野鶏さん「狂人の告別式を行いますので親族のかたはお集まり下さい」
ダスターさん「占い噛まれて俺偽追うとかどんな愚策だよ」
心Tさん「真狂の噛み筋じゃねえよwww」
月下さん「霊能の出方が遅かったのを思い出してください
誤爆で噛まれた狂人にはご冥福をお祈りします」
ヒャッハーさん「霊能は真で決め打つ方針でいいのか?<共有」
月下さん「俺真なんですけどね…」
ダスターさん「俺視点狼3残り&月下狂人の可能性あるからそんな余裕ない>ヒャッハー」
心Tさん「あんまりならやまも手洗いも狼っぽくなかったけど、囲われてると考えた方が、内訳的には自然だよなぁ」
手洗い推奨さん「月下さん狼っぽいけどね。そっちの方がまだ希望が持てるし。」
月下さん「ちなみに完ステというのは幻想郷さんの事ですね」
幻想卿さん「月下の真とか誰か追ってた訳?>ダスター」
ならやま野鶏さん「のっとりか かっこいいな」
ヒャッハーさん「今日は完全グレー吊ってほしんだがな。月下の結果が@1見せたい。」
月下さん「もうグレーがそこしかいないので」
ダスターさん「俺狼とか言ってる時点で月下真きる」
月下さん「正直なところ霊能乗っ取りとは思いませんでした」
心Tさん「× 噛み的に狼混じりの噛みではない
〇 噛み的に狼混じりの噛みである」
手洗い推奨さん「今日ヒャッハーさん吊って、奇数だし月下さんの中身が何であれ明日はここ吊り。後の2吊りだねぇ。」
メンテさん「俺の○がいない」
ならやま野鶏さん「俺のプロファイリング推理によると
狼はメンテカツが好物だろう」
月下さん「あるなら幻想-ヒャッハー-ダスターの3wですね」
心Tさん「噛み的に狼混じりの噛みではない →占い内訳は真狼 →つまり月下は?」
登山さん「ヒャッハー吊るか」
ならやま野鶏さん「メンテ食われたかあ」
ヒャッハーさん「メンテ狂人だったのか、俺に●打つとは度胸あるな。」
月下さん「狂人がしんでますね」
ゲームマスター「メンテさん、お疲れ様でした」
メンテさん「ごーーーーーーーーーーーーーーーー」
心Tさん「らーめんwww〇wwwまじかwww」
花火タイムさん取り敢えずヒャッハー吊り
手洗い推奨さん「とりあえず吊ってくかぁ。」
幻想卿さん「おはよう」
登山さん「おはよう」
月下さん完ステでしたしもうほとんど詰んでます
村っぽい方占います
心Tさん「おはよー」
手洗い推奨さん「おはよう」
月下さん占いCO 心T○
花火タイムさん「おはよー」
ヒャッハーさん「狩人CO 護衛はダスター10!」
ダスターさん「霊能CO 塩らーめん○
あっさり味だった」
ヒャッハーさん「おいっす!」
ならやま野鶏さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/27 21:43:39)
メンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンテさんを狙います。 >>> 幻想卿 <<<
心Tさんの独り言「噛みは狼混じりでいいだろ。」
メンテさんの独り言「占いCO 手洗い推奨○」
月下さんの独り言「●うとうとした場所が噛まれてたのが辛いです」
心Tさんの独り言「うーん。占い結果的には月下の方がしっくりくるけどなぁ」
登山さんの会話「最悪明日の吊りミスると負けの可能性ありなのよね
凶狼狼狼でPPゴー」
花火タイムさんの会話「明日どこ吊ろう」
ゲームマスター「メンチカツなのかメンテカツなのか…」
塩らーめんさん「伸びてから手を出すとか、中々マイナーな持ち主だの」
ダスターさんの独り言「霊能CO 塩らーめん○
あっさり味だった」
花火タイムさんの会話「そうだったわ」
ならやま野鶏さんの遠吠え「たぶん狩人はあきのあたりで死んでる」
幻想卿さんの遠吠え「んっと、後手荒いか心Tのどっちか吊るせば狼勝ちか」
登山さんの会話「手洗い吊るのならそれもう月下切ってんだしヒャッハー吊ったほうが早いぞ」
ヒャッハーさんの遠吠え「非常食のメンチ喰う」
幻想卿さんの遠吠え「こんだけ削って狩人生存だったら泣くな」
ならやま野鶏さんの遠吠え「メンテ食ってメンテカツ」
花火タイムさんの会話
ヒャッハー
「いいね〜イイ指定先だ(擦り寄り)。俺的には幻想郷か心T吊って欲しかったな。」

ていってるから次は手洗いかね」
ゲームマスター「塩らーめんさん、お疲れ様でした」
ヒャッハーさんの遠吠え「心Tは狩人っぽくはないかなー。割りと長月で死んでたりシて。」
ならやま野鶏さんの遠吠え「今日はメンテカツだな」
手洗い推奨さんを占います。 >>> メンテ <<<
登山さんの会話「幻想郷とか心Tとか怪しいとこがグレーにいるから楽」
花火タイムさんの会話「護衛指示っていまいちわからん。まあいいか」
幻想卿さんの遠吠え「んじゃ、狩人死亡を月と星に願いながらウルフバイトでメンテナンスしてやろうか」
手洗い推奨さんの独り言「詰みが遠いなぁ。」
ヒャッハーさんの遠吠え「@1日回避すれば夢の7人PPも・・・無理かw」
ならやま野鶏さんの遠吠え「残った狩人候補は手洗いと心Tだけか
やりすぎたかもな」
登山さんの会話「メンテがいきてりゃよし」
塩らーめんさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/09/27 21:39:08)
塩らーめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心Tさん1 票投票先 → 塩らーめんさん
幻想卿さん0 票投票先 → 月下さん
花火タイムさん0 票投票先 → 塩らーめんさん
ヒャッハーさん0 票投票先 → 塩らーめんさん
ならやま野鶏さん1 票投票先 → 塩らーめんさん
登山さん0 票投票先 → 塩らーめんさん
月下さん1 票投票先 → 塩らーめんさん
塩らーめんさん8 票投票先 → 心Tさん
手洗い推奨さん0 票投票先 → 塩らーめんさん
ダスターさん0 票投票先 → 塩らーめんさん
メンテさん0 票投票先 → ならやま野鶏さん
ゲームマスター「伸びきったラーメンを食べるマニア…世の中には珍しい人もいるんですね」
1UPキノコさん「つけ麺ならまだ…」
コックビィさん「きっとマニアなんですよ>GM」
ヒャッハーさん「あいよー」
心Tさん「おっとそれはメンテさんを抜かせたい発言ですか? <伸びてるラーメンさん」
花火タイムさん「じゃあ霊能>ヒャッハー」
ゲームマスター「ラーメンは作ってからすぐ食べないとあかんよ…」
登山さん「死体なしだしゃいいよ」
月下さん「もう俺噛まれた方がみやすいとおもいますけど」
塩らーめんさん「月下意外ないから護衛>ヒャッハー」
ヒャッハーさん護衛指定あるか?<共有
心Tさん「伸びてる塩ラーメンなんて食べる意味ないので捨てちゃいましょう。」
手洗い推奨さん「もぐもぐ。」
塩らーめんさん「もう伸びてるからおいしくないがな」
ならやま野鶏さん「これは意外」
ヒャッハーさん「初日銃殺じゃねーなら狐すぎるぞ、その発言>手洗い」
ならやま野鶏さん「俺は塩ラーメン派」
花火タイムさん「では吊り」
心Tさん「どうせ塩ラーメンさんもくだらないCCOとかするんでしょ?知ってる(真顔」
塩らーめんさん「COなし」
心Tさん「手洗いwwwそれはないぞwww」
花火タイムさんそっか。じゃあ塩ラーメンでも食べるか。COどうぞー
月下さん「というわけで俺は護衛いりません。むしろ初日から噛まれていいぐらいだったので」
塩らーめんさん「心Tが昨日までずっと内容ない発言で怪しかったのに今日になっていきなり多弁になってもっと怪しく見えてるから吊ろうや」
手洗い推奨さん「さてどうするかね。月下さん切ってもいいし、無視して●吊りもありだと思うよ。」
月下さん「もう霊能護衛させて占い噛ませた方がいいとおもいますけどね」
ヒャッハーさん「臭く見せて噛まれ回避だったが、逆に●撃たれ先なっちまったか。誤爆を怖がらないメンテは狼目に見えてきたな。」
メンテさん「あと2匹または1匹&対抗見つけられるようにがんばるわな」
心Tさん「ということで塩ラーメンにいっときましょう。妥協案で幻想かな...」
ならやま野鶏さん「ヒャッハーはテンションが高いな」
心Tさん「ちなみに噛み筋的には狼混じりも混じりじゃないのもどっちもありえるね。
奇数だからGJでてもいいや的なベグリ(つまり狼混じりなし)もありえるし、普通に信用勝負狙いでグレー噛み(狼混じり)
僕は狼混じりを推すけどね。」
登山さん「まーするだろうよ」
塩らーめんさん「なんか狼のCCOぽく見えるな」
心Tさん「昨日時間がなくて発言しそこねてしまいましたが、
◆塩らーめん「まーこの状況で真占い噛まれたら絶望すぎるから、狩人さんは難しいけど頑張ってほしいです絵。」
こんな発言してるところに投票できる村は良い村ですね、と思ったら健康さんが投票してるじゃないですか。
普通に役探しと意見噛みを兼ねた噛みだったんじゃないですかね(名推理」
月下さん「狩人にあてたか身内切りでしょうけど俺からはわかりません」
手洗い推奨さん「ふーん。」
心Tさん「ついでに真狂目じゃなくて真狼目のミスだわ(´・ω・`)」
ヒャッハーさん「俺、偽護衛してたのかよ・・・。」
メンテさん「あーそでっか。めんどくせぇやつだ」
ヒャッハーさん新鮮な人狼だヒャッハー!狩人日記

【2日目】 護衛:無理 死体:しょにち
汚物は消毒だーぁぁぁ!!今日は寝るぜ!

【3日目】 護衛:メンテ 死体:健康
銃殺展開だー!ヒャッハー!!!
メンテ護衛でいいだろこれ?対抗は狂>狼か?むしろ噛まれろってもんよ。
若干霊能がくさいんだが・・・今のところは保留だな。

【4日目】 護衛:メンテ 死体:わかんね
護衛先はかわらねーから書くこと無いぜ!ダスターは真でいいか・・?まだ怖えな。
心Tさん「ヒャッハー●のミスだったわ(´・ω・`)」
メンテさんヒャッハーさんCCOします?
心Tさん「ヒャッハー〇はあんまりねぇんじゃ的な。真狂目かねぇ。」
花火タイムさんじゃあヒャッハーにCO聞きます
ゲームマスター「長月さん、お疲れ様でした」
ヒャッハーさん狩人CO
登山さん「おはよう」
長月さん「狩即抜きかー。お疲れ様です。」
月下さん◆手洗い推奨
「でも占い両方から○が出るのがちょっと真狼臭いね、内訳。」
グレー噛まれただけで真狼固定するのっておかしくないですか?
そういう印象にしたい狼にみえたので占いました
心Tさん「おはよー」
塩らーめんさん「おはよう」
花火タイムさん「おはよー」
月下さん占いCO 手洗い推奨○
メンテさん◆ヒャッハー「っていうかあきの◯とかダスター疑うんだが・・・・まーいいか。」
◆ヒャッハー「しゃあねーなぁ・・・夜に突っ込んでやるよ(パンツ下ろす」
◆ヒャッハー「グレーだと寡黙所が狼じゃね??意気消沈ってやつでさw
幻想郷とかあきのも狼くせーので投票したし。」

狼に言及していて、一見村っぽくしかも占われ回避で逃げ回ってるように見える
ダスターさん「霊能CO コックビィ○」
手洗い推奨さん「おはよう」
ならやま野鶏さん「おはよう」
ヒャッハーさん「おいっす!」
メンテさん「占いCO ヒャッハー●」
4日目の朝となりました。(14/09/27 21:32:36)
長月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長月さんを狙います。 >>> 幻想卿 <<<
花火タイムさんの会話「心Tは吊っていい気分」
手洗い推奨さんの独り言「○食ってチャレ、かなぁ。」
登山さんの会話「後は幻想郷」
ゲームマスター「狂人はよくやってますね」
メンテさんの独り言「占いCO ヒャッハー●」
花火タイムさんの会話「塩らーめんかな?」
登山さんの会話「決め撃てるレベルではないがメンテが上か」
コックビィさん「しかし初手銃殺対応にならやまを一発囲い成功とはやるなあ狂人」
1UPキノコさん「家で作るんだったら塩ラーメンの方が美味しく作れるんだな。醤油味噌は難しい」
ならやま野鶏さんの遠吠え「月下さんはすごいな
今日でメンテさん真確定できたしな」
登山さんの会話「様子見だとするとそういう狼なのか?
様子見してそうなやつって誰かいるか」
手洗い推奨さんの独り言「あまり吠えない・・・?」
登山さんの会話「長月が狂人には見えないってのが意見や
まーそうなっと占い噛まれてないのはなんぞって感じ」
花火タイムさんの会話「そうだね。占いはやっぱりメンテ>月下だね」
ゲームマスター「狼の夜会話が見てて楽しいです」
月下さんの独り言「狼吊れたかもですね」
手洗い推奨さんの独り言「違うよ。違うよ。おいらはただの善良な村人だよ!」
ヒャッハーさんの遠吠え「オッケーそれでいこう。」
ゲームマスター「狼wwwwwwwww」
ゲームマスター「◆幻想卿さんの遠吠え 「味噌ラーメン派が狩人でないはずがない」」
ならやま野鶏さんの遠吠え「そうだな 味噌ラーメンを食い尽くそう 塩ラーメンはただのブラフだろう」
ゲームマスター「コックビィさん、お疲れ様でした」
ヒャッハーさんを占います。 >>> メンテ <<<
幻想卿さんの遠吠え「基本方針は狼が●もらった翌日に占い噛みでいいか」
登山さんの会話「月下の占い方はおかしいとこはないかな
投票先占い、狼だと思って吊りにいって占ってだし」
1UPキノコさん「>◆幻想卿さんの遠吠え 「味噌ラーメン派が狩人でないはずがない」
(´・ω・`)そうなの?」
コックビィさん「占真狂で狩死亡済みとな。
これはきびしい。」
幻想卿さんの遠吠え「味噌ラーメン派が狩人でないはずがない」
ならやま野鶏さんの遠吠え「長月さんはくせものだな」
花火タイムさんの会話「真占いいるだろうし狩保護のため指定しました。狼の手ごたえではなかったな。すまん」
手洗い推奨さんの独り言「ぐはっ」
幻想卿さんの遠吠え「長月さんが狩人なので噛みましょう」
コックビィさん「おつかれさまでした」
幻想卿さんの遠吠え「◆長月さん 「俺は味噌ラーメンだけどな」 」
3日目の夜となりました。(14/09/27 21:28:00)
コックビィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心Tさん0 票投票先 → コックビィさん
幻想卿さん1 票投票先 → 月下さん
花火タイムさん0 票投票先 → コックビィさん
ヒャッハーさん0 票投票先 → コックビィさん
ならやま野鶏さん0 票投票先 → コックビィさん
登山さん0 票投票先 → コックビィさん
月下さん1 票投票先 → コックビィさん
塩らーめんさん0 票投票先 → コックビィさん
手洗い推奨さん2 票投票先 → コックビィさん
長月さん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
ダスターさん0 票投票先 → コックビィさん
メンテさん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
コックビィさん9 票投票先 → 幻想卿さん
ゲームマスター「初日銃殺ゲーって得てして指定が無難になりやすいので
胡散臭いと感じる人が複数いても無難に収めてしまいがちなんですよね、指定を
狩人を吊りさえしなければ狼が一発二発で狩人抜きさえしてなきゃいけるって思考で」
長月さん「俺は味噌ラーメンだけどな」
ならやま野鶏さん「俺は塩ラーメンだけどな」
心Tさん「登山さんいいツッコミのようにみえますが、すでにグレーに指定いれてますよ私。ちょっとテンポが遅いですね。」
コックビィさん「票は適当にすてとく。あんまり自信のあるところもないので。」
月下さん「とりあえず結果貼るだけなので」
長月さん「それはどうかな>コックさん」
塩らーめんさん「そりゃそうだ。だからといって狩人も狼も吊られないようにがんばってるはずだから指定のが吊りやすそうって話だ>幻想郷」
ヒャッハーさん「いいね〜イイ指定先だ(擦り寄り)。俺的には幻想郷か心T吊って欲しかったな。」
メンテさん「んでは、怪しそうなところに投票しておきます。銃殺出たので予告占いではありませんが」
コックビィさん「なにせ、占い真狼ならば狩人さえ生存すれば勝ちだからな。」
ダスターさん「お前どんだけ自分のセンサーに自信あんの?>ヒャッハー」
登山さん「共有が何派か考える前にグレー探ったらどうだ?」
あきのさん「ヒャッハー狼にしかみえないんだけどなぁ」
コックビィさん「いい指定だ。今後も狩人吊らない様。」
心Tさん「そこに指定出す共有が何派かは今から考えます」
花火タイムさん「じゃあスマンがつられてくれ」
ならやま野鶏さん「占いはいつ噛まれるのだろうか」
手洗い推奨さん「狙いにいってるねー」
コックビィさん「COないよ 」
月下さん「そこは狩人なさそうなのでいいですね」
長月さん「いや死体なかったと勘違いしたんだがね。恥ずかしいから言わせんなよこんちくしょう。」
幻想卿さん「狼が吊れる吊れないではなく、単純に狩人を無駄吊りしないための措置
>塩」
花火タイムさん指定:コックビィ
塩らーめんさん「心Tがうさんくさいから吊りたいんだけど」
手洗い推奨さん「故に「は?」って言われるとちょっと困惑しちゃうよね。>登山さん」
ヒャッハーさん「っていうかあきの◯とかダスター疑うんだが・・・・まーいいか。」
塩らーめんさん「共有の指定でいいと思いますけどね。グレランしても狼吊れるとは思えん」
ゲームマスター「狼さんたち楽しそうですね」
花火タイムさん「じゃあ俺が指定しようかな」
ダスターさん「ヒャッハー吊ろう、危険wwwww」
心Tさん「ここで塩なんとかさんに指定がいくなら無難派共有。
幻想なんとかさんに指定を飛ばすならデキル共有ですね。」
手洗い推奨さん「でも占い両方から○が出るのがちょっと真狼臭いね、内訳。」
登山さん「グレー噛んでる時点で狩人候補噛み以外ねーがね」
月下さん「信用低いようにみられてるので共有か霊能の指定の方がフラットでいいでしょう」
長月さん「自分で突っ込むので他の方はご遠慮ください。
俺の目には健康さんは映らなかったらしい。」
幻想卿さん「ならやまwww」
ヒャッハーさん「しゃあねーなぁ・・・夜に突っ込んでやるよ(パンツ下ろす」
手洗い推奨さん「許そう。>長月さん」
ならやま野鶏さん「狼は健康志向だな」
コックビィさん「聞いた時点で突っ込んでいるという矛盾」
心Tさん「おっと袋叩きに合う長月氏!ファイッ」
1UPキノコさん「やはりお腹空いてるんですね」
メンテさん共有さんの指定に従ってね。指定がないようなら、いちおう指定先も考えてきた
長月さん「あ、ごめん。俺が俺自身に、は?だった。」
健康さん「くっそ」
ダスターさん「つっこんだほうがいいの?>長月」
ゲームマスター「健康さん、お疲れ様でした」
ヒャッハーさん「長月さん 「これはいい死体無し。」
え?それ突っ込んでいいの?」
長月さん「グレラン。
◆手洗い推奨さん 「狩人候補喰いに来てるなぁ。」

は?」
手洗い推奨さん「長月さんは面白いなぁ」
月下さん「死体出てますよ」
塩らーめんさん「健康噛まれてるの名」
ゲームマスター「塩らーめん護衛で草」
登山さん「死体あるだろ何いってんだ」
手洗い推奨さん「狩人候補喰いに来てるなぁ。」
コックビィさん「9までは●がでても完全グレつりで行こう。」
ヒャッハーさん「グレーだと寡黙所が狼じゃね??意気消沈ってやつでさw
幻想郷とかあきのも狼くせーので投票したし。」
心Tさん「兼好さんが噛まれるなんて…こうなったら幻想なんとかさんに投票します」
月下さん◆ならやま野鶏
「じゃあ俺たちも青文字でしゃべろう」
◆ならやま野鶏
「また狩人ゲーか…」
狩人ゲーというなら狩人じゃないでしょうし、
俺の発言に乗っかってるのが目立ちたくないのだなぁと狼の方の役職でみて占いました
花火タイムさん「おはよー」
長月さん「これはいい死体無し。」
ヒャッハーさん
おいっす!
まー占いはメンテ真でいいよなぁ、偽なら狂よりは狼もあるか?」
メンテさん霊能も共有もいるのによくしゃべるし、狩人ではない役もちに見えたから。
幻想卿さん「おはよう」
月下さん占いCO ならやま野鶏○
登山さん「おはよう」
塩らーめんさん「おはよう」
手洗い推奨さん「おはよう」
ならやま野鶏さん「おはよう」
ダスターさん「霊能CO あきの○
初日グレランで吊れたら苦労しねーわ」
心Tさん「おはよー」
メンテさん「占いCO 長月○」
3日目の朝となりました。(14/09/27 21:21:02)
健康さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康さんを狙います。 >>> 幻想卿 <<<
1UPキノコさん「狩人噛み真占抜きで指定ゲーになると展開読めませんね」
花火タイムさんの会話「俺センサー死んでますし相方に任せた。
長月はいいと思います」
登山さんの会話「というか指定ゲーでいくのか?」
花火タイムさんの会話「そうか」
心Tさんの独り言「◆幻想卿
「というかアレだな。銃殺出てるのにいちいち青文字で結果貼るなよ>月下」
◆幻想卿
「メンテ鉄板でグレランでオーケー。月下は即吊りも辞さない」


◆塩らーめん
「まーこの状況で真占い噛まれたら絶望すぎるから、狩人さんは難しいけど頑張ってほしいです絵。」


◆健康
「むしろ月下さんは狂アピしてるように思える 噛まれるとか」」
幻想卿さんの遠吠え「護衛先www」
登山さんの会話「朝見てないって言ってるあたり最初いなかっただけじゃね」
ならやま野鶏さんの遠吠え「俺も書いとくか
初日 塩ラーメン護衛」
ゲームマスター「狼狩人一発抜きですね、冴えてる」
ヒャッハーさんの遠吠え「賛成ーヒャッハー!狩人日記書かなな。」
幻想卿さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「もう夕飯の時間はとっくに過ぎたはずなのに…」
幻想卿さんの遠吠え「 」
幻想卿さんの遠吠え「 」
幻想卿さんの遠吠え「噛み1:30で健康になってくるわ」
花火タイムさんの会話「コックビィですね。挨拶もないしなんかうーんって感じ」
ならやま野鶏さんの遠吠え「みんなで健康になろうぜ
それでいいや」
幻想卿さんの遠吠え「ま、健康でも噛んどくか。きっと体に良いと思うし」
ならやま野鶏さんの遠吠え「俺の勘だと初日は素村だな」
花火タイムさんの会話「明日から指定ゲーですね」
手洗い推奨さんの独り言「狩人ゲーになるとあんまり生存欲出さなさすぎるのもあれなんだけど、出し過ぎていざ狩人喰われたらアレだし結局相性なんですよね・・・」
1UPキノコさん「塩ラーメンさん3票ですけど皆さんお腹空いてるんですかね」
幻想卿さんの遠吠え「健康か心Tが狩人かな」
メンテさんを護衛します。 >>> 健康 <<<
ヒャッハーさんの遠吠え「メンテ真だよな。噛めねえよな」
登山さんの会話「グレーで気になったとこあっかい?
長月あたりはなんかもってそうだけど」
長月さんを占います。 >>> メンテ <<<
ならやま野鶏さんの遠吠え「ヒャッハ」
1UPキノコさん「お疲れ様でした」
花火タイムさんの会話「そうですね」
ヒャッハーさんの遠吠え「いやーまいったw」
心Tさんの独り言「元々吊られそうだったけど、最後の発言が便乗発言にしか見えなかったな」
あきのさん「投票先狼なのでよかったです」
登山さんの会話「まあどっちが真でもいいや
狼が吊りきれるなら」
ゲームマスター「あきのさん、お疲れ様でした」
幻想卿さんの遠吠え「狼罰ゲームはっじまるよぉおおおお!!」
2日目の夜となりました。(14/09/27 21:16:33)
あきのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心Tさん1 票投票先 → あきのさん
幻想卿さん0 票投票先 → 月下さん
花火タイムさん0 票投票先 → コックビィさん
ヒャッハーさん2 票投票先 → あきのさん
健康さん0 票投票先 → 塩らーめんさん
ならやま野鶏さん2 票投票先 → 塩らーめんさん
登山さん0 票投票先 → あきのさん
あきのさん4 票投票先 → ヒャッハーさん
月下さん1 票投票先 → ならやま野鶏さん
塩らーめんさん3 票投票先 → 心Tさん
手洗い推奨さん1 票投票先 → あきのさん
長月さん0 票投票先 → 手洗い推奨さん
ダスターさん0 票投票先 → 塩らーめんさん
メンテさん0 票投票先 → ならやま野鶏さん
コックビィさん1 票投票先 → ヒャッハーさん
ゲームマスター「コックビィさん、投票をお願いします。」
花火タイムさん共有からの指令:グレランです
あきのさん「月下狂っぽいね」
手洗い推奨さん「ま、初日なんであんまり変に狙わずにいきましょ。」
メンテさん「占い結果と指定先も考えてくるけど、対抗がいるので共有指定優先で頼むわな」
塩らーめんさん「見やすいとかではなく、圧倒的不利なだけです>月下」
健康さん「むしろ月下さんは狂アピしてるように思える 噛まれるとか」
月下さん「思った事いってるだけなんですけどね」
1UPキノコさん「初日占いなんじゃ…って疑心暗鬼になる村人が出るかなワクワクだけを楽しみします」
ならやま野鶏さん「塩らーめんが臭すぎるw」
手洗い推奨さん「狩人狩人言ってる人いるけど、狩人初日の可能性だってあるんだぜ・・・」
長月さん「月下さんが噛まれる気満々だそうです。」
幻想卿さん「見にくいわ>ならやま」
コックビィさん「朝遅かったから見てなかったけど、他の挨拶のはやさ次第じゃ、青文字きりかえのせいであの位置っていってもおかしくないくらいなんじゃないの。」
ヒャッハーさん「あ、わりぃ初日狂人もあるな。勘違いした<長月」
健康さん「んー人外が対応してこないと思ってたってのは答えとしてはマイナスだわ」
月下さん「俺が噛まれた方が村視点みやすいんじゃないかなと。」
塩らーめんさん「まーこの状況で真占い噛まれたら絶望すぎるから、狩人さんは難しいけど頑張ってほしいです絵。」
ならやま野鶏さん「じゃあ俺たちも青文字でしゃべろう」
長月さん「潜ってる方が高いのかねぇ。潜るだけ無駄だからこの状況なら霊騙りそうな気がしたけど。」
ゲームマスター「まあ初日銃殺だけはどうしようもない事故なので仕方ないですね」
月下さん「見やすい方がいいかなとおもいました。対応してくる人いるとおもってなかったので」
手洗い推奨さん「そだね。」
長月さん「何をどう突っ込むのか不明ですがどうぞご自由に。」
塩らーめんさん「早さだけなら圧倒的にメンテだが、月下さんも特に違和感ないしな。怪しいところ占って●ひいていけば、信用されるよ。もちろんメンテさんも」
健康さん「月下 わかりやすいとはどういうこった?」
心Tさん「噛み筋で内訳考えまーす!」
手洗い推奨さん「狂人対応無理で潜ってる可能性の方が高いっしょ。」
月下さん「でも俺が噛まれた方がわかりやすいかもしれませんね。狩人は素直に守りたい方守ってください」
ならやま野鶏さん「投票が遅れた人は山に救助に行ってもらうことになる」
あきのさん「両視点詰めれる可能性あるしいまはあせらなくてもいい」
コックビィさん「◆長月さん 「霊が2に増えたりしないってことは、占いに狂が居るか狂初日かってとこでしょうか。」
霊初日はどうだい」
1UPキノコさん「W特攻って面白いと思いました生きていたかった」
幻想卿さん「というかアレだな。銃殺出てるのにいちいち青文字で結果貼るなよ>月下」
登山さん「タイミング逃したからとは思わんのか?
つか霊能に狂人が出る意味はなあ
ロラは狩人候補減らんし」
長月さん「用意してなくても手打ちで対応してくる強者がたまに居る>コックさん」
手洗い推奨さん「霊能はむしろ出て食われとくヨロシって展開だわね。」
メンテさん「いきなり銃殺出るとは思わんかったまじで。がんばりまーす」
健康さん「とりあえずメンテさん真目で見るわ 対応が早いもん」
ヒャッハーさん「◆長月さん 「霊が2に増えたりしないってことは、占いに狂が居るか狂初日かってとこでしょうか。」
え・・・・それ突っ込んでいいの?」
1UPキノコさん「占いCO 塩らーめん●  札幌一番?
オオカミたちとは気が合いますね……」
心Tさん「霊能が潜ってたらぶっとばしてるところですよ」
手洗い推奨さん「まぁ、少なくとも5おはよう分遅いからねー>月下さん」
長月さん「グレラングレラン。」
コックビィさん「用意してなきゃ初日銃殺とはいえ、出ないだろう基本。>長月」
長月さん「霊が2に増えたりしないってことは、占いに狂が居るか狂初日かってとこでしょうか。」
ゲームマスター「狼が塩らーめんは好きじゃないって理由で全員特攻しようぜヒャッハー
とか言ってたのでちょっと見たかったです」
心Tさん「即吊教怖すぎィ」
月下さん「そんなに遅かったですか?」
ダスターさん「占いが●出すまで潜ろうかとおもったけどやめとく」
健康さん「狐処理できたから狩人は占い絶対守ってくれ」
幻想卿さん「メンテ鉄板でグレランでオーケー。月下は即吊りも辞さない」
花火タイムさん「初日銃殺とか久しぶりに見ました」
塩らーめんさん「グレランタイム」
登山さん「まーいい、グレランだ
相方はあってる」
ヒャッハーさん「まーいいや、とりま占い放置でよくね?グレランしようぜ!!」
月下さん「わざわざ色変えるという手間をかけずにそのまま貼ればよかったですね」
健康さん「2−1−2まで把握」
心Tさん「2−1−2.この展開は僕が布団に入る展開だね」
長月さん「理由だけ見ると月下さんも1UPキノコさんの理由は用意していたようには見える。」
メンテさん「毒きつねだったのね。ごめんね><」
手洗い推奨さん「まーちょっと差はあるけどグレランするっきゃないねぇ。」
ゲームマスター「ズサ狐はあれだよね。悲しみしか産まないよね、うん」
ならやま野鶏さん「また狩人ゲーか…」
1UPキノコさん「お疲れ様でした」
コックビィさん「1upきのこは○じゃなくて緑なので両偽だな。」
ゲームマスター「1UPキノコさん、お疲れ様でした」
花火タイムさん共有でーす。相方登山さんです。
月下さん「おはようございます」
登山さん「霊能が遅い」
心Tさん「ズサ乙」
ヒャッハーさん「これは・・・・・メンテ真でいいか??」
ダスターさん「霊能CO」
長月さん「霊も共有もどんどん出てくださいね。」
あきのさん「おはよう」
塩らーめんさん「初日銃殺乙っすー。」
ならやま野鶏さん「おはよう」
登山さん共有CO 相方生存
手洗い推奨さん「死んでる。」
長月さん「おはよう」
月下さんキノコよりノコノコ引っ掛けて機を増やす派なので食用は邪道
1UPキノコさん「ね?分かってたよ」
手洗い推奨さん「おはよう」
塩らーめんさん「おはよう」
メンテさん毒キノコという説があったから
ダスターさん「おはよう」
ヒャッハーさん「ヒャッハー!!」
月下さん占いCO 1UPキノコ○
登山さん「おはよう」
心Tさん「おはよー」
健康さん「おはよう」
幻想卿さん「おはよう」
花火タイムさん「おはよん4」
メンテさん「占いCO 1UPキノコ○」
ゲームマスター「oh...」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/27 21:08:49)
1UPキノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒャッハー <<<
メンテさんの独り言「占いCO 1UPキノコ○」
幻想卿さんの遠吠え「ワロタww>ならやま」
1UPキノコさんを占います。 >>> メンテ <<<
幻想卿さんの遠吠え「狼イケイケ大作戦だひゃっはぁあああああ」
ならやま野鶏さんの遠吠え「◆幻想卿さん「占いCO 塩らーめん●」
◆ヒャッハーさん「占いCO 塩らーめん●」
◆ならやま野鶏さん「占いCO 塩らーめん●」」
幻想卿さんの遠吠え「霊能に出てライン割ってやるぜ」
幻想卿さんの遠吠え「塩ラーメン共有で全員破綻まで把握した」
ヒャッハーさんの遠吠え「理由は貰った、俺塩特攻するぜ」
ならやま野鶏さんの遠吠え「じゃあ全員で塩ラーメン●いくか」
ゲームマスター「GMさんは村立ての経緯から分かる程度にうっかりものなので
投票や能力の実行はお早めに
再投票につきましては見ていれば40秒を切ったところで通達
赤発生時は一度きりとさせていただきます」
幻想卿さんの遠吠え「狼2特攻とか責めすぎぃいいい」
幻想卿さんの遠吠え「塩ラーメンよりは味噌ラーメン派なんだ」
1UPキノコさんの念話「負ける未来しか見えない」
心Tさんの独り言「共通点はゲームメイクする必要がないこと(震え声」
ならやま野鶏さんの遠吠え「全員で特攻するか」
ならやま野鶏さんの遠吠え「ヒャッハー」
ヒャッハーさんの遠吠え「ヒャッハーらしく特攻でもすっかな」
心Tさんの独り言「狼陣営なら狂人が嬉しい。」
メンテさんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおお」
花火タイムさんの会話「よろー」
心Tさんの独り言「すむら→霊能あたりが嬉しいね。」
幻想卿さんの遠吠え「合言葉はヒャッハーな」
登山さんの会話「共有か、よろしく」
手洗い推奨さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ヒャッハーさんの遠吠え「おはようよろしく」
塩らーめんさんの独り言「すむらー」
月下さんの独り言「村建てありがとうございます」
心Tさんの独り言「すむら嬉しい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 21:04:16)
ヒャッハーさん「人狼だヒャッハー」
月下さん「よろしく」
1UPキノコさん「よろしくおねがいします」
健康さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので大体30秒後に開始です
kariさんが1UPキノコに名前を変更しました。
kariさんがコックビィに名前を変更しました。
ゲームマスター21:02で合わせてください
ヒャッハーさん「(ん?双璧かな?」
メンテさん「1UPキノコ >わっふる」
ゲームマスター「やあ、早かったじゃないか…」
ならやま野鶏さん「これって山登ってる時に突然噴火したんじゃね?
怖すぎる」
ゲームマスター「あらら。またの機会にお願いします」
1UPキノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:01:43)
1UPキノコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1UPキノコさん「んーすまんちょっと急用入るかもしれないので落ちます
すまんね」
ゲームマスター「全員の酉チェック完了
21:00で合わせてください」
ヒャッハーさん「被害者がいないなら自然スゲー、ヒャッハー!で済むんだけどな<噴火」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい、申し訳ありませんが酉5↑ということで
5戦以上の戦績を証明出来る方のみの参加とさせていただいてます
また戦績を積まれた際にお越し下さい」
コックビィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:59:07)
介入さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「現在介入さんの返答待ちです」
介入さん「無いっす」
かりさんがメンテに名前を変更しました。
ならやま野鶏さん「御嶽山すごいな 大丈夫かな」
メンテさん「よろ」
メンテさん「入れた」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:57:48)
kariさんがあきのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました」
kariさんが花火タイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「介入さんは戦績が足りません。別酉等お持ちでしょうか?
あれば提示お願いします」
kariさんがダスターに名前を変更しました。
kariさんが1UPキノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが介入に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子も蹴ります。支援ありがとうございました」
kariさんが長月に名前を変更しました。
ダスターさん「ちは」
ゲームマスター「支援ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:52:57)
名誉かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがならやま野鶏に名前を変更しました。
kariさんが手洗い推奨に名前を変更しました。
kariさんが月下に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんが登山に名前を変更しました。
kariさんが健康に名前を変更しました。
kariさんが塩らーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさんが幻想卿に名前を変更しました。
介入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:52:02)
長月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:51:50)
ゲームマスター「お時間です。以後随時更新お願いします」
ゲームマスター「自らフラグ立てる人って素敵だと思います」
ヒャッハーさん「タイミングってあるよなー。GMのためにもさっさと始めてとっとと終わらすか(フラグ」
ならやま野鶏さん「騙されて村立てるとGMは来ないという罠だろう」
ゲームマスター「はい」
手洗い推奨さん「いやだって来たら立ってたし。」
ゲームマスター「これだけ人がいたんならGMさんのために誰か村を立ててもよかったんですよ…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手洗い推奨さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
塩らーめんさん「こんばんわ」
月下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:43:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:43:04)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
ならやま野鶏さん「誤爆乙w」
kariさんがヒャッハーに名前を変更しました。
あきのさん「konnnitiha」
登山さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:42:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:42:14)
ならやま野鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:41:38)
ゲームマスター「入村ペースが結構早いから更新確認いらんかったかなー、と思ったりしますが
一度言ったのを翻すのもあれですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「非推奨とか禁止にしてる事項の部分をもうちょっと明確にしとこうかなと
前に村立てた時に思ってたはずなんですけどねぇ」
健康さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:38:13)
ゲームマスター「そういえばテンプレを一部弄ろうかなって思ってたんだけど手付かずでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒャッハーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「GMの人材不足な気がします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:36:54)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:36:44)
ゲームマスター「最近たまには村に入ろうかなぁって思ったタイミングで
ことごとく村がない。或いは埋まっています」
幻想卿さん「そんなGMも美しいよ>GM」
kariさんが心Tに名前を変更しました。
ゲームマスター「見るな…そんな目で私を見るなぁ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認短めで20:50
それまで各自自由にどうぞ
kariさん「誤爆乙ですw」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:34:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心Tさん「また固定的な案山子さんが出現されましたね」
1UPキノコさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暑がりさんが名誉かかしに名前を変更しました。
花火タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:32:37)
名誉かかしさん「アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」
心Tさん「ありがとうございます(o*。_。)o」
名誉かかしさん「ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! 」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りは普通村以外はカウントしません
・再投票は気づけばします。赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんたらかんたら
心Tさん「テンプレ読ませてくれェ!」
名誉かかしさん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!」
ゲームマスター「村立たないか様子見してたらエンター誤爆で村立て終わってしまったなんて言えない」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
名誉かかしさん「アツゥイ」
暑がりさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:30:10)
幻想卿さん「おはよう」
心Tさん「テ前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:29:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:29:44)
戻る