過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
にろ
◆7CkMg/unIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ
へやきた ◆TA.vfJnMJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
沈殿
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベリット
tentach ◆2SXwv4EOjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えだまめ
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[占い師]
(生存中)
 
 
世界樹
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S
◆bjOEMYnaq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リステル
◆8XfdmWL5nM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーピング
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
除湿機
◆0ZP8M63qbs
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宵闇の花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
クラサメ
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワタミ代表
ワタミ代表
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
める
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも楽しめる18猫村 〜 141396番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
世界樹さん「Lさん村陣営だったときだいたい噛みたくなる(」
Lさん「俺も(人外側に)仲間にいれてくれよ〜(ゲス顔」
世界樹さん「人外楽しいですよね!(即死したけど
お疲れさまでしたー」
宵闇の花さん「私も人外がいいんだよなあ( でも対決しましょう!」
世界樹さん「ありがとうございました!
また対決しましょう!できれば僕が人外で(」
世界樹さん「宵闇の花さんの発言は勉強になります」
宵闇の花さん「私も久々に意見交換とかできて楽しかったです
こちらこそありがとうございます(ノ>▽<)ノ」
宵闇の花さん「あ、それは分かる! たしかに終了後話すことは少なっちゃったもんね」
世界樹さん「いやいや、先輩とか関係なく
戦術論をこうしてゲーム後に話すのが減ったなと思って
ありがとうございます」
世界樹さん「霊ロラってのは信用勝負においてすごく有利だから
それはそれでメリットあると思います」
宵闇の花さん「勉強って…… 私よりも世界樹さんの方が先輩なのですよ……ww」
世界樹さん「ふむ
勉強になります」
宵闇の花さん「真の●に対抗して、3日目に占い騙りを追加する真狂狼ー真は最近みないっていうのもあるかもしれない。
でもLさんの言うとおり、即抜きも潜伏にも対応できるから猫炙りは正義っぽいね」
世界樹さん「今日は初日夜静かだったので迷わず猫COしちゃいました」
世界樹さん「3日目追加好きです」
宵闇の花さん「私もそんな感じだと思う。
初日の会話で仲間が潜伏好きそうか、騙りだすの好きそうかできめるのがいいのかな?」
世界樹さん「たぶん宵闇の花さんが言った通り、霊CCOにして真狼ー真狼に見せるのは良い感じですね
更にそこで3日目追加して真狂狼ー真狼にするのが好き
霊CCOでも霊ロラしてくれる可能性が高いし」
Lさん「猫CCOのあと占いが3になったりしたら初手●猫CCOが信用あがるとおもわないから  信用でも即抜きでも猫CCOが広くとれるよ」
宵闇の花さん「霊能CCOだと、狼が占い騙りを追加しないといけないからなあ
勧めといてなんだけど、霊能CCOだと共猫が潜るから狩人抜きにくくなっちゃう」
世界樹さん「狩人抜くゲームなら猫炙りが最善
占い追加してくれるなら霊CCOも面白い、という感じですかね
初手猫CCOで3日目占い追加も好きですけど」
世界樹さん「今度は霊COしてみようかな」
宵闇の花さん「くるみさん視点だと、えだまめさんが狼特攻→世界樹(真霊)に命中
沈殿(人狼)が対抗霊能COの真狼ー真狼って感じで一応筋は通るっちゃ通る
でも真狂ー真狼で進めるのは若干難易度高いしなあ 難しいね」
Lさん「そりゃふぁっ!?ってなるよ くるみがやらかした狼と思ってたけど 霊能結果くるみ●が共有撤回になってたのが完全に抜けてたわ」
世界樹さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
クラサメさん「Lとえだまめが最後にほぼ同じ発言したのには笑ったかな。
GMさん村建てありがとうございました。」
世界樹さん「まさか○出されると思ってなかったので普通に猫CCOしちゃいました」
宵闇の花さん「や、狩人抜きゲーにするなら猫でも構わないかな」
ゲームマスター「管理終了なのです。猫村に19時頃駆け込むように集まることを期待しています。おやすみなさい。また猫村で楽しむ日まで。」
宵闇の花さん「世界樹さんはCCOするなら霊能CCOのがよかったんじゃない?」
ドーピングさん「働かずに得る白星最高ですわ」
リステルさん「GM村たて同村ありがとうございました」
クラサメさん「お疲れ様でした。」
リステルさん「くるみさん狼かと思ったから最後怖かった」
にろさん「猫狩COのほうがよかったかもね>世界樹」
ワタミ代表さん「おつかれさまそしてありがとう」
めるさん「Lさんは、喋れる村ポジ(意味深)に見てました」
ワタミ代表さん「随分小さく遠い存在になりました。人外だった頃の僕。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
真占い村 狼がんばれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
えだまめさん「狼数誤認しててラストビビった」
めるさん「狩人噛みセンサー無くてワロタ・・・・ワロタ・・・・」
ドーピングさん「オツカレーライス」
世界樹さん「初手リタイアしてしまいお仲間さんに負担をかけました
最後までありがとうございます」
えだまめさん「お疲れ様」
リステルさん「おつかれさま」
にろさん「おつです」
くるみさん「お疲れ様でした。初手さえ、初手さえなんとかなってれば……」
宵闇の花さん「おつかれです」
除湿機さん「おつ」
Lさん「おつかれさん」
えだまめさん「ああ、びっくりした」
めるさん「お疲れ様です(震え声)」
さん「【おつかれなのです。】」
世界樹さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/28 00:19:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!
めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵闇の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えだまめさんを護衛します。 >>> L <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
えだまめさんの独り言「あれ?あれ???」
宵闇の花さんの独り言「どれだろ」
クラサメさん「今日は集まり悪いし、消化もできなさそうだからやめたほうがいいと思うよ>Rさん」
Lさんの独り言「そうだね」
宵闇の花さんの独り言「めるLW
えだまめ狂 描先生狼
L狼」
Lさんの独り言「あぁくるみ狂人か」
Lさんの独り言「ベリット、くるみ、ワタミ、世界樹やん」
えだまめさんの独り言「んんんんんん?」
宵闇の花さんを狙います。 >>> める <<<
めるさんの遠吠え「本当にお粗末な試合をしてしまい、申し訳ありませんでした!」
Lさんの独り言「ふぁ!?」
ベリットさん「お疲れ様です」
えだまめさんの独り言「ふぁっ!?」
めるさんの遠吠え「猫噛みマス」
さん「今からVIP村を立てるのか迷うのです。」
世界樹さん「お疲れさまでした」
めるさんの遠吠え「最後に残されてしまいました」
リステルさんを占います。 >>> えだまめ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/28 00:17:42)
ベリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宵闇の花さん0 票投票先 → ベリットさん
Lさん1 票投票先 → ベリットさん
めるさん0 票投票先 → ベリットさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ベリットさん
ベリットさん7 票投票先 → Lさん
リステルさん0 票投票先 → ベリットさん
除湿機さん0 票投票先 → ベリットさん
えだまめさん0 票投票先 → ベリットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
めるさん「ちんとーすみ」
えだまめさん理由:狩人COに噛みついてたし、攻撃材料見つけて発言した狼とみたで
ドーピングさん「お疲れ様です」
Lさん「ちんぽうしたわよ」
ドーピングさん「ステロイドで強化したはずなのに一方的に死んだ」
除湿機さん「ベリットさようなら」
めるさん「ベリットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ベリットさん「ちんとうしました〜」
Lさん「てーっ!」
えだまめさん「ベリット●」
にろさん「乙〜」
ゲームマスター「おつかれ。」
えだまめさんじゃあべリットは死刑ということで
宵闇の花さん「おはようございます」
めるさん「おはようございます!」
世界樹さん「お疲れさまでした」
6日目の朝となりました。(14/09/28 00:15:03)
ドーピングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーピングさんを狙います。 >>> める <<<
宵闇の花さんの独り言「偽猫・狐・●・占・偽狩」
めるさんの遠吠え「勝負は最後までやらないとね。」
ゲームマスター「R。おつかれなのです。」
めるさんの遠吠え「それはあり得ないよ」
ベリットさんの遠吠え「それとも噛まないで突然死かww」
めるさんの遠吠え「ドーピング噛んじゃう」
宵闇の花さんの独り言「ちがった、L狼」
宵闇の花さんの独り言「L狩人もあるか」
くるみさん「占い師つよすぎだろ……」
ドーピングさんの独り言「腹が・・・減った・・・」
めるさんの遠吠え「そうだね。こうなったら早く終わらせた方がいいね。みんなのためにも」
宵闇の花さんの独り言「決め打ちにくいな」
ドーピングさんの独り言「足が・・・痺れた・・・」
宵闇の花さんの独り言「いやそうでもないか」
ベリットさんの遠吠え「噛んじゃいましょうか?」
えだまめさんの独り言「占いCO ベリット●

狩人COに噛みついていたし、攻撃材料見つけて発言した狼とみたで!」
ベリットさんの遠吠え「おつかれー」
えだまめさんの独り言「よかった。やっぱベリットか」
世界樹さん「ちょっとどうすれば勝てたかわからない」
宵闇の花さんの独り言「2w生存ならトーピングさんとぬるさんかな?」
ベリットさんを占います。 >>> えだまめ <<<
世界樹さん「お疲れさまでした」
さん「めるさんだったのです!」
宵闇の花さんの独り言「3時間待った村で人外涙目村というのはなかなか悲しいものだの」
えだまめさんを護衛します。 >>> L <<<
めるさんの遠吠え「詰みです。お疲れ様」
にろさん「おやすみー>沈殿」
5日目の夜となりました。(14/09/28 00:11:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん7 票投票先 → めるさん
宵闇の花さん0 票投票先 → さん
Lさん1 票投票先 → さん
ドーピングさん1 票投票先 → さん
めるさん1 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → Lさん
ベリットさん0 票投票先 → さん
リステルさん0 票投票先 → ドーピングさん
除湿機さん0 票投票先 → さん
えだまめさん0 票投票先 → さん
世界樹さん「じゃあえだまめさんが身内切りからの銃殺神対応した狼説」
にろさん「てか呪詛起きてたことに感動」
沈殿さん「村立てありがとうございました
眠くなってきたのでもう寝ます」
ゲームマスター「ともにゃんのイメージがあああああああああああああああああああ」
世界樹さん「いや霊結果●●だったわ
だめか・・・」
宵闇の花さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
めるさん「R!覚悟おおおおおおおおおおおおおおおお!!」
Lさん「なんでもいい Rを吊るチャンスだ!」
にろさん「猫あやしかったのにな」
世界樹さん「僕狂、えだまめさん狼で僕が狼騙りを破綻させに行った
実はくるみさん真
というのを主張すれば詰んでない(震え」
さん「私は、狼でも狩人でもないのです。」
えだまめさん「まぁ詰んでるからいいんだけど」
えだまめさん「狩人でてきたら俺噛まれるしラストチャンスやん・・・生き残りたいでぇ」
さん「私吊りでも終わらないのです。」
宵闇の花さん「狩人真ならあす●引きでも詰むから問題ないよ」
めるさん「いや、Lが狩人なら詰みでしょ」
ドーピングさん「狩人おったか」
Lさん「じゃあの」
ベリットさん「あー、なるほど詰みか」
ベリットさん「なんで狩人COしてるの?」
えだまめさん「えー」
めるさん「残りグレーが L ベリット ドーピング R めるで5か。
んで4吊りだから、グレーに狩人で詰みかナ?」
宵闇の花さん「はい」
リステルさん「柱はゴミだって除湿機さんが言ってた気がします>えだまめさん」
Lさん「わたしが守るわ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
Lさん「狩人CO」
宵闇の花さん「吊4灰5だから柱いらない」
沈殿さん「COしたら詰みじゃない?」
えだまめさん「おらお前ら村アピしろよ。
てか灰素村は柱になってくれてもええのよ」
リステルさん「おはようこ」
除湿機さん「R吊り」
にろさん「死んだ」
めるさん「グレー噛みね」
さん「おしかったのです。」
えだまめさん「うーん残念」
にろさん「あら?」
Lさん「おはよう!」
世界樹さん「ほぼ詰みか…」
にろさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
えだまめさんなんか昨日から黙ってるし、意気消沈した狼や!

はずれたぁああああああああああああ
ベリットさん「おはよ」
宵闇の花さん「おはようございます」
世界樹さん「お疲れさまでした」
めるさん「おはよう!」
えだまめさん「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
ドーピングさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/28 00:06:54)
にろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にろさんを狙います。 >>> める <<<
宵闇の花さんの独り言「霊能は共有交じりだった」
ドーピングさんの独り言「腹減ったなー」
宵闇の花さんの独り言「真狂ー真狼っぽいな
狂人きりすてて狩人候補を噛んだ湯に見える」
えだまめさんの独り言「ごめん、狂人占ったかも」
にろさんの独り言「猫ぁゃしぃ」
ドーピングさんの独り言「スラスラ事が運ぶから全然考えてねーや」
世界樹さん「ここでLさん噛めたらいける
噛めなかったら負け」
えだまめさんの独り言「占いCO 猫ひろしカンボジア○

なんか昨日から黙ってるし、意気消沈した狼や!

はずれたぁああああああああああああ」
めるさんの遠吠え「ふぇえ・・・・」
除湿機さんの会話「そうか」
ベリットさんの遠吠え「任せる」
めるさんの遠吠え「どっかある?」
めるさんの遠吠え「グレー噛んでチャレかな」
えだまめさんの独り言「はずれたー」
Lさんの独り言「占いも●ねらってくれると思ってるし 共有護衛して死体なしだして狩人COして詰ませるスタンドプレイはすきじゃないな」
めるさんの遠吠え「きっついね」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> えだまめ <<<
世界樹さん「4吊りグレ7だからもうチャレするか
グレから狩人出たときに対抗するか
後者は大概護衛指示出て詰む」
宵闇の花さんの独り言「えだまめ真狂なら2w死亡かな」
ベリットさんの遠吠え「狩り候補 2死亡」
リステルさんの会話「◆Lさん 「信用勝負にならない段階なら霊能真共のまま最後まで撤回しなくていいです 共有が噛まれても霊能は共有のふりをするのです」

指示されたので撤回しました」
ベリットさんの遠吠え「明日、吊り4 グレ 7か」
めるさんの遠吠え「●引かれるならグレ噛みだったなあ・・」
Lさんの独り言「特に共有2択をする必要もないかしら」
ワタミ代表さん「吊りという名のありがとう
そしておつかれ」
ドーピングさんの独り言「これで多くてもあと2Wだな」
めるさんの遠吠え「グレ7」
めるさんの遠吠え「4吊り」
えだまめさんを護衛します。 >>> L <<<
めるさんの遠吠え「お仲間乙」
世界樹さん「お疲れさまでした」
めるさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(14/09/28 00:02:53)
ワタミ代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ワタミ代表さん
宵闇の花さん0 票投票先 → ワタミ代表さん
Lさん0 票投票先 → ワタミ代表さん
ドーピングさん0 票投票先 → ワタミ代表さん
めるさん0 票投票先 → ワタミ代表さん
ワタミ代表さん10 票投票先 → えだまめさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → にろさん
ベリットさん0 票投票先 → ワタミ代表さん
リステルさん0 票投票先 → ワタミ代表さん
除湿機さん0 票投票先 → ワタミ代表さん
えだまめさん1 票投票先 → ワタミ代表さん
にろさん1 票投票先 → ワタミ代表さん
沈殿さん「まぁパンダ猫COの時点でそもそも無理なんですが」
えだまめさん「狂人初日かなぁ」
リステルさん「天地創造」
ワタミ代表さん「私を信じる人はいるとおもうので、そういう人は占いに投票してくださーい!」
宵闇の花さん「まぁだからっていって狩人はえだまめの護衛を外したりしないようにしましょうね」
ドーピングさん「まあ霊偽怖かったからええわ」
世界樹さん「ああ撤回か」
めるさん「つまり、LWとは確定しないってわけじゃな?」
ゲームマスター「これ乗っ取られているの?」
世界樹さん「リステルさんが撤回しないうちにこのまま噛んでしまったら面白いかもしれない
まぁ流石に除湿機さんが言うかな」
沈殿さん「まぁぶっちゃけくるみ●なら噛み先対応してますよね」
ワタミ代表さん「天地神明に誓ってワタミは●ではありません」
除湿機さん「そうだな」
にろさん「描は何故私に投票したのかkwsk」
えだまめさん「予告したらそこ噛まれるやん。
○減るかもしれんし。まぁ俺の○はないんだけど」
めるさん「◆リステルさん 「沈殿さん死んでる!霊能撤回共有CO 相方除湿機さんでした」

そうでしたか」
宵闇の花さん「クラサメとSならクラサメの方が噛まれそうなのが気にかかるかな」
くるみさん「◆ドーピングさん 「ワタミが白いなんて有り得ない」 MVP」
リステルさん沈殿さん死んでる!霊能撤回共有CO 相方除湿機さんでした
さん「えだまめさんのパーフェクトゲームに期待なのです!」
Lさん「普通は◯狙いのほうが詰みが早いんだけど、今日●でてLwなら ここ狼だろってところ占ってもらったほうが助かるわ もし◯がでても結果残して死ぬことができるんだから」
にろさん「占いが予告投票すればよかったんや」
ワタミ代表さん「私の●を否定するには初日狂人特攻+狼が身内囲いですか」
えだまめさん「おらなんかしゃべれよお前ら」
にろさん「おは」
ドーピングさん「ワタミが白いなんて有り得ない」
世界樹さん「ボルコンも●出されでは明日グレ噛むしかないんだよなぁ」
えだまめさん「このまま最後の一匹も当ててみたい」
沈殿さん「お疲れ様でした」
リステルさん「ロイヤルストレートフラッシュですね」
ワタミ代表さん「ワタミにはこんな言葉があります 24時間365日吊られるな」
ベリットさん「ワタミはブラックだったか」
Lさん「もうあと1w見つけて 全露見狙っていいわよ>えだまめ」
めるさん「狐確定で死んでるし、ガンガンいこうぜ!」
ドーピングさん「占い有能っすなー」
えだまめさん「また狼だったんだが」
除湿機さん「ワタミさようなら」
Lさん「慎重派ね 狼は 好みだわ(ジュル」
めるさん「いいねえ。順調!」
沈殿さん「ボルコーン」
ベリットさん「おはよ」
ワタミ代表さん「おはようとありがとう」
リステルさん「霊能CO くるみ●

狼でした」
めるさん「おはよう!」
Lさん「てーっ!」
ドーピングさん「おは」
宵闇の花さん「おはようございます」
えだまめさん◆ワタミ代表さん
 「真露呈多いから狩人ゲーだね
占い守ってほしいな 狐死んでるけど」

一日の最後にこの発言。まぁ普通のセリフなんだけど、あえて言うことでもないし、
発言に困った狼かな。

・・・みっけてもうたでぇ・・・
世界樹さん「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
えだまめさん「占いCO ワタミ代表●」
世界樹さん「狐が確定で死んでるし余裕で吊られる
無駄吊り一度もさせられてないのは後々きついけど」
4日目の朝となりました。(14/09/27 23:58:31)
沈殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈殿さんを狙います。 >>> める <<<
えだまめさんの独り言「占いCO ワタミ代表●

◆ワタミ代表さん
 「真露呈多いから狩人ゲーだね
占い守ってほしいな 狐死んでるけど」

一日の最後にこの発言。まぁ普通のセリフなんだけど、あえて言うことでもないし、
発言に困った狼かな」
世界樹さん「つ、詰みは遠のくんだからねッ!!(泣き顔」
世界樹さん「また●か(呆れ」
宵闇の花さんの独り言「まぁ霊乗っ取りなら勝てないしいいか 銃殺出ちゃったし」
えだまめさんの独り言「う〜ん○のほうが早く詰む気がするが
まぁいいや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くるみさん「何この占い」
ゲームマスター「くるみさん。入村していただきありがとうございます。」
くるみさん「おつでした。まさかこんなに早く破綻してしまうとは」
宵闇の花さんの独り言「その場合は狼特攻か
んで真狼ー狼共ー真狂かな」
世界樹さん「考えようによっては奇数からの銃殺だったし狩人が噛めれば不利じゃない
狩人が噛めれば」
えだまめさんの独り言「占いCO ワタミ代表●」
くるみさん「まーこればっかしはどうしようもないっす。占い強すぎでは」
えだまめさんの独り言「みっけ」
ワタミ代表さんを占います。 >>> えだまめ <<<
ドーピングさんの独り言「ちょくちょく投票来るな
俺の首はステロイドのおかげで極太なのに」
宵闇の花さんの独り言「クラサメとSならクラサメのほうが噛まれそうなことだけが気がかり」
めるさんの遠吠え「狂人乙」
ワタミ代表さんの遠吠え「狩人ぶち殺して真確定占いいつ潰すかか」
めるさんの遠吠え「 」
えだまめさんを護衛します。 >>> L <<<
世界樹さん「お疲れさまでした
ごめんなさい狂人さんの結果見ずにCCOしちゃいました」
めるさんの遠吠え「さあきついぞきついぞきついぞきついぞ」
3日目の夜となりました。(14/09/27 23:55:02)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くるみさん
宵闇の花さん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん11 票投票先 → えだまめさん
Lさん0 票投票先 → くるみさん
ドーピングさん1 票投票先 → くるみさん
めるさん0 票投票先 → くるみさん
ワタミ代表さん0 票投票先 → ドーピングさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → にろさん
ベリットさん0 票投票先 → くるみさん
リステルさん0 票投票先 → くるみさん
除湿機さん0 票投票先 → くるみさん
沈殿さん0 票投票先 → くるみさん
えだまめさん1 票投票先 → くるみさん
にろさん1 票投票先 → くるみさん
世界樹さん「狼→狐ときたら次は狩人でも占うのかな」
クラサメさん「最近即死するなぁ…」
ワタミ代表さん「真露呈多いから狩人ゲーだね
占い守ってほしいな 狐死んでるけど」
めるさん「12>10>8>6>4>2で5吊りだから、実はそんな余裕ない。
完全な狩人ゲーなのだよな・・・」
Lさん「あらっ アナタもかしら?>にろ」
にろさん「二人いたのか」
にろさん「霊能がどうしたの?」
Lさん「信用勝負にならない段階なら霊能真共のまま最後まで撤回しなくていいです 共有が噛まれても霊能は共有のふりをするのです」
えだまめさん「おう、狩人は生き残るんだぞ」
沈殿さん「霊能についてふれてる人は一体何をみているのか」
ドーピングさん「狩人ゲーですな(鼻ホジー」
めるさん「グレー にろ L ベリット ドーピング R 宵闇の花 ワタミ代表 猫ひろし める

流石にまだ広いね」
くるみさん「初日霊能で対抗狼 狂人猫騙りで霊能が人外だけってこれおもしろすぎでは」
ワタミ代表さん「ここで霊能騙るとか凄いですねえ
仮に霊能いなくても大凡結果わかってるのにあえて騙ってまで出てくる霊能とはいかに」
えだまめさん「くるみ吊り安定。共有はそのまま霊能騙っていればいいよ」
にろさん「よくわかんねーよ」
Lさん「そうだったわね メモにのってなくてびっくりしたわ 初日にでてたわね」
世界樹さん「○はいないので狩人が噛めれば全然いけるです」
ドーピングさん「くるみ吊りだな」
ゲームマスター「クラウドさん。Sさん。お疲れ様。入村本当にありがとうございます。」
除湿機さん「共有CO 相方霊能者にいる」
くるみさん占い理由:発言の内容が薄目の所とりあえず占ってみたって感じです。
めるさん「猫とかwww昨日出てるじゃん」
さん「えだまめさんが本物の占いさんで良いのです!」
Lさん「霊能2!?」
Sさん「お疲れ様でした」
宵闇の花さん「くるみ吊りで」
にろさん「猫か狐かだよね」
えだまめさんなんだ俺が神か
クラサメさん「お疲れ様でした。」
ワタミ代表さん「おはよう
そしてありがとう」
リステルさん「霊能CO 世界樹●

身内切りでした
世界樹さん 13 票 投票先 → ドーピングさん 」
Lさん「てー!」
めるさん「じゃあくるみ吊りで!」
世界樹さん「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
えだまめさん占い理由:
◆クラサメさん
 「2日目からボロボロと出てるなぁ。猫放置かな?」

猫候補がパンダになってるのを見てすぐの発言。
これは猫の内訳を知ってる狼とみたで。
・・・あれ。○だった・・・。
ベリットさん「おはよ」
にろさん「おはよ」
くるみさん「占いCO S○」
宵闇の花さん「おはようございます」
ドーピングさん「呪殺ww」
めるさん「おはようございます」
えだまめさん「占いCO クラサメ○」
沈殿さん「霊能CO 世界樹●
分かってたけどくるみ偽ね」
3日目の朝となりました。(14/09/27 23:50:24)
クラサメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sさんを狙います。 >>> める <<<
世界樹さん「◆くるみさんの独り言 「占いCO L●」
いい狙い
一応出すんだ!」
くるみさんの独り言「あーまだ可能性はあるのか」
ゲームマスター「2時間待って2日目で破綻。ふふふ。そういう楽しみもある。だからやめられない。」
世界樹さん「いえいえ、土曜の夜に猫村を建ててくれた
お礼を言うのはこっちの方です」
除湿機さんの会話「分かった」
クラサメさんの念話「すごい低い可能性であったとしても狩人の猫騙りかな?」
ドーピングさんの独り言「一文字の中に一人くらい狼いるだろ」
世界樹さん「狩人探してチャレで良いと思います
明日は狂人吊られちゃうのでグレは広い
好きなとこ噛めます」
くるみさんの独り言「えーこれなにしろってんだよー」
リステルさんの会話「いいえ、除湿機噛みが来たら撤回します
噛まれたら霊能やります」
クラサメさんの念話「まぁでもくるみ真はほぼないだろうな。」
ゲームマスター「世界樹さんは参加してくれて本当に助かります。」
くるみさんの独り言「今日のまとめ 2時間まって2日目夜で破綻。たのしい。」
クラサメさんの念話「道連れ起きなかったので宵闇真猫。
ただし、くるみが確実に破綻とは言えない…か?
世界樹狂だとして、真狼ー真狼または真狐ー真狼だったら…まぁ狐ここにいるんだけど」
めるさんの遠吠え「噛み先募集15秒まで」
ゲームマスター「バルサン村より遅く可動するなんて。。。。。すいませんしかいえない。」
除湿機さんの会話「沈殿がか」
世界樹さん「お仲間さん達に負担をかけますが
頑張ってください」
めるさんの遠吠え「じゃあ、狩人ぽいの探してチャレしかねえのか」
ベリットさんの遠吠え「噛み任せます」
えだまめさんの独り言「これで狩人が初日じゃなければ・・・」
ドーピングさんの独り言「人外に怪しい言われちゃったよー」
ワタミ代表さんの遠吠え「今出ても多分信頼でまけそうなので潜伏しときます」
えだまめさんの独り言「いぇーい世界樹さんみてるぅー?」
くるみさんの独り言「ってこれいみねえんじゃ」
リステルさんの会話「噛まれたら撤回します」
くるみさんの独り言「占いCO L●」
めるさんの遠吠え「誰か騙る?」
ワタミ代表さんの遠吠え「おつかれさま
犠牲はあったけど猫と真がわかったのは収穫だね」
えだまめさんの独り言「占いCO クラサメ○ 


占い理由:
◆クラサメさん
 「2日目からボロボロと出てるなぁ。猫放置かな?」

猫候補がパンダになってるのを見てすぐの発言。
これは猫の内訳を知ってる狼とみたで。」
世界樹さん「そして狂人さんがパンダにしてくれるとは思ってなかったから迷いなく猫CCOしちゃったです
ごめんよ」
えだまめさんを護衛します。 >>> L <<<
くるみさんの独り言「うわあああああああんやだあああああああしにたくなあああああああい」
めるさんの遠吠え「 」
ベリットさんの遠吠え「おつかれー」
クラサメさんの念話「↑をよく見るとLSRが縦に並んでるという」
えだまめさんの独り言「あれ、○か」
めるさんの遠吠え「 」
除湿機さんの会話「明日出とく」
クラサメさんを占います。 >>> えだまめ <<<
めるさんの遠吠え「世界樹乙」
世界樹さん「割りと待ったけど即死だったという
まぁゲームして待ってたからいいですが」
2日目の夜となりました。(14/09/27 23:45:53)
世界樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 世界樹さん
宵闇の花さん1 票投票先 → 世界樹さん
くるみさん0 票投票先 → Lさん
世界樹さん13 票投票先 → ドーピングさん
Lさん1 票投票先 → 世界樹さん
ドーピングさん1 票投票先 → 世界樹さん
めるさん0 票投票先 → 世界樹さん
ワタミ代表さん0 票投票先 → 世界樹さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → えだまめさん
ベリットさん0 票投票先 → 世界樹さん
Sさん0 票投票先 → 世界樹さん
リステルさん0 票投票先 → 宵闇の花さん
除湿機さん0 票投票先 → 世界樹さん
沈殿さん0 票投票先 → 世界樹さん
クラサメさん0 票投票先 → 世界樹さん
えだまめさん1 票投票先 → 世界樹さん
にろさん0 票投票先 → 世界樹さん
ワタミ代表さん「パンダ吊れば霊能使わなくてもわかるから便利だね
猫COしてるし、偽なら狼だろう」
世界樹さん「描ひろしはないな」
めるさん「速さが足りない(KG兄貴)」
Sさん「そこは世界樹にいのるしかないんじゃない?>くるみ」
描ひろしカンボジアさん「対抗いなかったら真猫でしょ。占いつりだよ。」
世界樹さん「怪しいとこ投票する」
ドーピングさん「面白い展開だ」
Lさん「おっそーい>リステル」
リステルさん「世界の速さについていけない」
Lさん「そうわね この場面一番ダメなのは猫放置して奇数で猫噛みされてどっちが真猫かうやむやにされることかしら 宵闇の花が偽猫ってのは考えにくいと思うけど」
にろさん「狼にも当たるからね。あとは運」
世界樹さん「くるみ持ってったときだけごめん(フラグ」
ワタミ代表さん「たくさんの役職COにありがとう」
くるみさん「猫吊りは僕真確定とはいえランダムで飛ばれるの怖いので回避してほしいんですが」
クラサメさん「でも挨拶的に宵闇の方が普通に猫っぽいか。
今のうちに吊れば、道連れが出てもダメージ少ないし。」
ドーピングさん「世界樹吊りで破たんでるのか」
世界樹さん「いいよ僕吊って
えだまめ破綻、このCO数ならくるみは真で良い」
にろさん「世界樹吊りに賛成する」
えだまめさん「そのまま世界樹吊りな。
まさか放置とかぬかす奴はいないよな」
ベリットさん「普通に猫吊りじゃないの?」
除湿機さん「おはよう」
Sさん「いいですね。世界樹吊れば破綻が2つも生まれるというのは。」
さん「世界樹さん吊るのが安定みたいなのです。」
えだまめさん「なんだ。人外が変なことしてるし余裕だな」
ワタミ代表さん「パンダさん過労死」
クラサメさん「2日目からボロボロと出てるなぁ。猫放置かな?」
沈殿さん「パンダで猫に草」
Lさん「パンダが猫COしたのかしら?それって対抗いて世界樹偽だとどうなるかしらね」
世界樹さん「初手対抗猫ってどうなんです」
にろさん「猫か…」
ドーピングさん「ふぁーww」
めるさん「るうううううううううううううううううううううううう」
ベリットさん「対抗猫いないの?」
さん「あわてんぼうの占いさんと霊能さんがいるのです。
波乱の予感がするのです。」
くるみさん理由:↓。
描ひろしカンボジアさん「おはす」
にろさん「世界樹吊り?」
めるさん「これは面白い」
宵闇の花さん対抗猫です
クラサメさん「2日目からパンダってどういうことなの…」
リステルさん「…あっ」
沈殿さん「霊能CO」
ワタミ代表さん「おはようとありがとう」
えだまめさん占い理由:圧倒的→占い。
Lさん「ってー!」
ドーピングさん「おはよう」
沈殿さん「おはよう」
世界樹さん「猫CO」
めるさん「おっはー!」
ベリットさん「おはよ」
Sさん「おはようございます」
にろさん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
くるみさん「占いCO 世界樹○」
リステルさん「おは霊能CO」
クラサメさん「おはよう」
えだまめさん「占いCO 世界樹●」
宵闇の花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/27 23:39:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界樹 <<<
めるさんの遠吠え「人狼は1000戦やるまで初心者(至言)」
世界樹さんの遠吠え「いないみたいね」
にろさんの独り言「フランちゃん,村建てthank you!

くるみさんの独り言「んー 占い騙りたくねぇ〜〜〜」
世界樹さんの遠吠え「初心者さんいますか」
ドーピングさんの独り言「俺はドーピングで強化されている
狼ごとき返り討ちにしてやる」
ワタミ代表さんの遠吠え「潜伏でいこうかな」
くるみさんの独り言「占いCO クラサメ○」
クラサメさんの念話「フランちゃん村建てお疲れ様です。頑張ってください。」
世界樹さんの遠吠え「噛み140」
クラサメさんの念話「上手い人はみんなログ読んでるのかなぁ…面倒だなぁ…」
くるみさんの独り言「噛み締めたら死んでしまうのでは!!!!!」
えだまめさんの独り言「よっしゃ。連打や」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせしました。GMフランです。猫役職がある楽しみを噛み締めて楽しんでください。」
クラサメさんの念話「勝ちたいと思ってるところに狐だよ。
狐って上手くなろうとしても回数自体が少なくてなかなか…
面倒だけどログ見るしかないのか」
えだまめさんの独り言「占いCO 世界樹●」
ベリットさんの遠吠え「お任せします」
ドーピングさんの独り言「間違いない
村を救うのは俺だ」
にろさんの独り言「ニートだよおおおおおおおおおお」
クラサメさんの念話「最近役職来ると(共有以外)死ぬの早いんだよね。
占いだと即死なんだけど潜伏するべきなんだろうか。」
ワタミ代表さんの遠吠え「よろしく」
リステルさんの会話「よろしくおねがいします」
Lさんの独り言「縦にいい感じで並んだゾ」
除湿機さんの会話「よろ」
にろさんの独り言「やったああああああ」
めるさんの遠吠え「よろしく」
リステルさんの独り言「除湿機wwww」
世界樹さんの遠吠え「騙りましょうか」
めるさんの遠吠え「はい」
世界樹さんを占います。 >>> えだまめ <<<
くるみさんの独り言「わーい一番なりたくないやつだー」
ベリットさんの遠吠え「よろしく」
世界樹さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 23:35:26)
くるみさん「よろしくお願いしますー」
ドーピングさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターゲーム開始
kariさんがにろに名前を変更しました。
ゲームマスター更新23:33で揃えてね。
ゲームマスター「ありがとおうございます。」
にろさん「ずさっと☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:33:17)
くるみさん「呼ばれてた」
えだまめさん「うわぁ・・・」
クラサメさん「あっ…」
クラサメさん「てへぺろ」
ゲームマスター「一人入村すればすぐ始めます。」
クラサメさん「↑イケメン」
ゲームマスター「赤なので。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新23:27で揃えてね。
えだまめさん「どうも」
kariさんがえだまめに名前を変更しました。
ゴルゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:27:32)
めるさん「ライディーンといえばスパロボですね」
ゲームマスター「優秀なずさはいませんか。」
ゲームマスター「わたしもなのです。」
さん「GMさんへ
たとえば、『ず』と『づ』を間違えちゃうのです。」
ゲームマスター「ライディーンって曲名ですか?」
ゲームマスター「Rは戦艦いなずま。Lは戦艦いかずちがモデル、」
ドーピングさん「ねえ、くるみ」
くるみさんライディーンに対して何もコメントがなくてちょっとつらかったのはナイショなのです
kariさんが沈殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「意外なのです。」
クラサメさん「それにしても、Rさんは艦これRPしてるのに、読み方知らないの意外だったなぁ」
ゲームマスター「椅子は後ひとつ。」
ゲームマスター「赤1」
安産子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラサメさん「こんばんは」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:23:13)
ゲームマスター「赤2」
沈殿さん「こんばんは」
幻想卿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:20:22)
ゲームマスター「赤3」
印象派さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが除湿機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:19:21)
ゲームマスター「赤3」
kariさん「あぶね」
kariさんが宵闇の花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「R! 私がいるじゃない!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「時間が遅くなっちゃったのです。この後どうするか迷うのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ります。ごめんなさい。
くるみさん「20人超えで昼3分半は死にそう」
ゲームマスターデスノ希望者いますか。
Lさん「ふ・・・ふやしすぎじゃない!?」
除湿機さん「よろー」
めるさん「デスノかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:15:25)
くるみさん「ドンドン増える定員」
ゲームマスター「赤6」
kariさんがリステルに名前を変更しました。
ゲームマスター赤とずさの勝負
リステルさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:14:30)
描ひろしカンボジアさん「ファ!」
kariさんが世界樹に名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6」
kariさんがめるに名前を変更しました。
ゴルゴンさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:13:13)
kariさんがくるみに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡大。
kariさんがベリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:12:15)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ベリットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:10:52)
ゲームマスター「こんばんわ。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:10:16)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ワタミ代表さん「よろしく」
ワタミ代表さん」が村へやってきました。(14/09/27 23:08:55)
ゲームマスター「こんばんわ。」
めるさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:07:43)
ゲームマスター「うふふ。」
ドーピングさん「ちょっとお薬入れてくる」
ドーピングさん「わんばんこ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ドーピングさん」が村へやってきました。(14/09/27 23:00:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:59:14)
ゲームマスター更新確認23:15
ゲームマスター「気楽に入村どうぞ。」
ゲームマスター「酉必須から酉推奨にしおうかな。」
幻想卿さん「集まらないね>GM」
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター更新確認22:30
幻想卿さん「かかし復帰しました>GM」
くるみさん「響。」
火香師さんが幻想卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「響でもくればいいな。(轟沈フラグ)」
kariさんが安産子に名前を変更しました。
ゲームマスター「Rちゃん。大丈夫。後で教えます。Google先生は教えてくれるよ。」
さん「GMさんへ
ごめんなさい、わからなかったのです。」
ゲームマスター「かんこれでは雷と電はセットでおぼえるのです。」
くるみさん「ライ、ディーン」
kariさん「かみなり、でん」
ゲームマスター「雷、電。さてなんと読むでしょう。戦艦の名前です。」
Lさん「ベキラマ!」
安産子さん「雷のつえ」
Lさん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/27 22:07:32)
ゲームマスター「バルサミコ酢村考えようかな。」
安産子さん「+20人以上で猫蘇生つき」
ゲームマスター「バルサン村とは大狼、子狐、猫という配役がある村のこと。」
さん「バルサミコス村…なのです?」
安産子さん「バルサン懐かしいなおい、まだいたんだ」
ゲームマスター「バルサン村を立てている強者GMがおる。」
ゲームマスター更新確認22:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
安産子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:51:54)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
くるみさん「モネ。」
印象派さん「ルーベンス。」
印象派さん」が村へやってきました。(14/09/27 21:38:36)
kariさん「るるとかわかめてに馴れてたら辛いかも」
ゲームマスター「投票放棄システム。試す価値はあるが投票放棄禁止村があってもいいね。」
kariさん「投票時間がないのは天国スクリプトも同じ」
ゲームマスター「GMは平気で議論時間中に投票します。突然死怖いもん。」
くるみさん「あと「投票放棄」ってのもあってあ、これはだめだなって」
ゲームマスター「こんばんわ。」
世界樹さん「こんちは」
ゲームマスター「そんなことしたらげげげになる。霊能がますますぼろ雑巾。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:35:41)
kariさん「うわ・・・」
くるみさん「とりあえず投票時間がまともに設定されてなかった(昼時間の議論中に投票しなくてはいけなかった)のはひどいなっておもった」
kariさん「いったけとないけど
いろいろ酷いって」
くるみさん「公式が「占いは初日、霊能は●がでたらでるのが鉄板ですよ」みたいなのを出してたのは覚えてる」
kariさん「どういうこと?セオリーが酷いとか?」
kariさん「Yahooの人狼は人狼じゃないって聞いた」
kariさん「yahooのはやったことないけど」
くるみさん「ヤフー人狼は闇のゲームだった…… どうもこんばんは」
ゲームマスター「いわないよ。」
くるみさん「ナビースコ」
kariさん「どうも
酉割れてるとか言わないでね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:25:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:24:49)
kariさん「Yahooのが人多いらしい」
ゲームマスター「るる鯖に乗っ取られているのかな。ぐずん。」
ゲームマスター「こんばんわ」
宵闇の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 21:16:13)
kariさん「集まり悪いなー」
ゲームマスター更新確認21:30
幻想卿さんが火香師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:41:06)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「テンプレ借りている。」
ゲームマスター「こんばんわなのです。」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 20:08:06)
ゲームマスター更新確認20:30
kariさんが幻想卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
幻想卿さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:06:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:04:26)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
戻る