過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぶた
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライカ
◆W8DdY96OSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛の定義
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフト
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロスケ
練餌 ◆p4eQ14rCnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももりん
◆HWI3EQbN9M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
微妙なライン
解放感 ◆j0tbLU7j.c
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソフトパック
消毒 ◆rtyOYBj3K2
[村 人]
(死 亡)
 
 
せぷてんばー
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴呆裁判所
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 141395番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「最初から待っててくれたライカさんが最後まで戦ってくれて
勝利に辿り着いたのが良かったです、という個人的な賛辞を送りつつ、

これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「ふむ」
愛の定義さん「狂潜伏が薄い状況 とは言ったはず」
ぶたさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ぶたさん「あ、一応ぶひぶひ言ってた理由なんですけどね
狂狩目になって狼が噛み先悩んでくれないかなと思ったわけですが
うん、囲いが発生したのでちょっと効果半減で狩保護くらいにしかなりませんでした・・・
村にとってはよく分からない変なぶたがいてごめんなさいね」
ゲームマスター「>愛 霊欠け狂潜伏アグレッシブ狐は薄いか?」
愛の定義さん「GMさん村建てありがとうございました」
シフトさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
コロスケさん「見てるのもいいけどやっぱ参加するほうが楽しいな
同村ありがとでしたー」
愛の定義さん「◆ゲームマスター 「真-狐 潜伏狂はないのか?尻尾? ◆愛の定義さん 「1−1だから基本霊乗っ取られてたとしても狂な それたいしたことないな わかるな」」
基本ない 1−1で狼か狐が混じってたら占いか霊が潜伏してることになる」
ライカさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「ももりんさんには占い欠けで負担掛かってしまいましたね」
ももりんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
いい勉強になりました!」
ソフトパックさん「GM、皆さんありがとうございました。」
ぶたさん「GM、次は狂人くれ」
ももりんさん「頼りない霊能ですみませんでした…>村陣営」
痴呆裁判所さん「村陣営は引き分けで上々って状況だったな」
ゲームマスター「これでGM村は引き分け挟んで人狼陣営が7連勝中です!!」
シフトさん「相方が優秀で助かりましたよ
狂人もいい仕事ありがとうございます」
ぶたさん「ソフトパック村っぽいけど、占い真ならいけるって思ったけど・・・
真じゃなかったよ・・・」
ゲームマスター「囲いも即入りましたし」
ライカさん「狂人ありがとう!
相方もありがとう!」
ゲームマスター「6日目か」
ゲームマスター「5日目の狂人の動きが凄かったですねぇ」
ぶたさん「ぶたですまん・・・」
ソフトパックさん「おつかれさまでした」
シフトさん「お疲れ様でした お仲間、狂人ありがとうございました」
愛の定義さん「まー俺がさっさと引き分け処理してやるべきだったかねぇ」
ももりんさん「ああああごめんなさい…」
コロスケさん「狂人MVP」
アルビレオさん「(;ww;)もう嫌です」
ライカさん「あ、終わってた。お疲れ様でした」
痴呆裁判所さん「おつかれさま」
ぶたさん「おつかれさまでした」
コロスケさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
微妙なラインさん「お疲れ様でした」
愛の定義さん「おつかれさまでした」
ライカさん「誰に投票してもかわらないから投票しちゃってな」
人 狼」の勝利です!(14/09/27 21:53:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → ももりんさん
ももりんさん2 票投票先 → 微妙なラインさん
微妙なラインさん1 票投票先 → ももりんさん
ぶたさん「愛の投票がドンピシャだったのはびっくりした>愛」
愛の定義さん「てかライカシフト初日くさいコンビでよかったのか」
微妙なラインさん「投票していいよ」
ライカさん「俺狼、微妙なライン狂人だから」
微妙なラインさん「だね」
ももりんさん「あれ、ライカさん○なんだっけ、微妙なラインさんの」
ぶたさん「まあ、おそらくだが、もし昨日せぷてんばーが吊れても
引き分け処理をももりんが出来なかったかもしれないしなあ>せぷ」
ライカさん「ももりんさん、もう勝負決まったから投票しちゃっていいんだよ」
愛の定義さん「せぷてんばー狼くさい動きしてわからんかったわ
どうせ引き分け目に見えてるしさっさと狐COするべきだったな」
ライカさん「占い吊ってれば村は引き分けだったのにねぇ」
せぷてんばーさん「ライカの昨日の反応が狼だったな・・・乙」
微妙なラインさん「だから引き分けかなって思ったら狐つれて驚いた」
ライカさん「狂人ナイスでした、相方誤爆だったけど、それがきいたね」
ぶたさん「ライカの高笑いが聞こえてきそうで悔しいのう」
ももりんさん「私占ったと言った時点でもう」
微妙なラインさん「投票済み」
ライカさんつまりPPです
高らかに狼CO!
ももりんさん「微妙なラインさん偽で」
愛の定義さん「ま 知ったこっちゃないな」
ももりんさん「おはようございます。
霊能結果 愛の定義さん○でした。」
ライカさん「ももりんに沈黙投票でよろしく>狂人」
ライカさん「おはよう」
ゲームマスター「狐-真-狩狂はあるのか」
7日目の朝となりました。(14/09/27 21:49:45)
せぷてんばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せぷてんばーさんを狙います。 >>> ライカ <<<
シフトさん「ホント相方が優秀でした」
ライカさんの遠吠え「まぁ、PPか狐勝ちだから勝敗確定だよね
噛みましょう」
ライカさんの遠吠え「だからせぷてんばー噛み」
ぶたさん「いや、これは内訳わかる村を噛み進んでいった狼の勝利だよ>アルビレオ」
ライカさんの遠吠え「微妙なライン狐だったらおめでとうでいいよ、もう
それはどうにもできない」
アルビレオさん「これは少々お灸が必要ですね」
コロスケさん「納得の敗北だわ」
痴呆裁判所さん「狐おつ 一番現実的な提案してた」
ライカさんの遠吠え「うーん、この場合、早噛み可かな」
愛の定義さん「せぷてんばーしらねー お前俺狐見えてるならそう主張しろよ」
コロスケさん「狐おつおつ」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
シフトさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
せぷてんばーさんの独り言「PP負けかな」
微妙なラインさんの独り言「面白いな」
愛の定義さん「ライカうまかったな おつー」
コロスケさん「狼勝ったな」
ぶたさん「狂人MVP」
ライカさんの遠吠え「勝った!」
微妙なラインさんの独り言「??????」
6日目の夜となりました。(14/09/27 21:47:48)
愛の定義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → 愛の定義さん
愛の定義さん4 票投票先 → 微妙なラインさん
せぷてんばーさん0 票投票先 → 愛の定義さん
ももりんさん0 票投票先 → 愛の定義さん
微妙なラインさん1 票投票先 → 愛の定義さん
ぶたさん「ももりんの票で決まる」
痴呆裁判所さん「これ微妙狂の愛狐完全に透けてると思うんだけどな」
ゲームマスター「愛吊れたな」
ぶたさん「◆ももりんさん 「愛の定義さん吊りましょう とりあえず」
そんな気が、した」
コロスケさん「狂人MVP」
シフトさん「狂人仕事しますね」
微妙なラインさん「愛の定義吊ってください・・・ごめんなさい・・」
愛の定義さん狼CO 相方シフト
せぷてんばーさん狐ってこと自白したな、しましたね
じゃあ占い吊り引き分けに同意しろ
愛の定義さん「俺はしたいなしだしてる」
ももりんさん「愛の定義さん吊りましょう とりあえず」
愛の定義さん「NO >ライカ」
ゲームマスター「村一人誑かせば行けそう」
愛の定義さん「こう俺に誘導してるのわかるだろ?」
ライカさん「これどこ吊るのがいいんだ?
狼が占いなら愛の定義吊りでいいんだけれど
まぁ、せぷてんばーの反応からそこは村だろうから愛の定義吊りでいいのかなぁ」
ぶたさん「愛ケアしそー」
愛の定義さん俺吊ったらPP わかるな?
ゲームマスター「じゃあ吊り増えたし愛ケアしましょう!」
せぷてんばーさん愛の定義→微妙なラインの順で吊るぞ
微妙なラインが狂人ならライカかももりんが勝ちでいいよ
愛の定義さん微妙狂で ライカかせぷてんばー狼 みたいだわ >ももりんさん
ぶたさん「この狂人上手い」
微妙なラインさん「あー嫌だ・・・言いづらくて胃が痛くて困ってた」
ライカさん「これ占い偽だな
狩もほぼ偽だろう」
ももりんさん「占いさん、結果は?」
愛の定義さん「なるほど 理解した」
コロスケさん「この狂うまいな」
ゲームマスター「せぷてんばー誤爆で奇数にして残り灰吊り切りなら噛む意味はあるか」
微妙なラインさん「うっかり間違ってももりん選んじゃいました・・ごめんなさい」
ライカさん「◆微妙なラインさん 「僕愛の定義占ってないです。はい・・」
は?霊能占ったとでも言うの?」
愛の定義さん「何これ占い偽か?」
せぷてんばーさん「ライカ、ももりん
わかるよな?」
痴呆裁判所さん「ここかなり村の力が試される場面だよなあ」
愛の定義さん「なんで? 詰みだったのに」
ライカさん「ここで霊能護衛する狩人とか信じられないだろう」
微妙なラインさん「僕愛の定義占ってないです。はい・・」
シフトさん「確かに狐吊れていればワンチャンでしたね>ぶた」
痴呆裁判所さん「せぷてんばーの発言が村視点なのをポロってるんだけど狼視点とみられないか心配だ」
せぷてんばーさん「愛の定義→微妙なラインで勝つる」
愛の定義さん「結果って私○だろ」
ももりんさん「微妙なラインさん、占い結果は?」
愛の定義さん「あれせぷてんばー投票で沈黙じゃねえのか」
ライカさん「そして占いが結果ださないのか」
ぶたさん「ん?嫌な予感」
せぷてんばーさんよっしゃ狐残ってたみたいだな
狼が俺ならわざわざ愛の定義噛みするわけがない
ライカさん「なんでここで霊能護衛しているんでしょうねぇ
真狩ならここは死体なしだしちゃいけない場面なんだからせぷてんばー護衛じゃないのか?」
痴呆裁判所さん「発言だけだったら占いはむしろ偽目だったのになぁ
真決め打って考えてたのは本当にダメだ」
愛の定義さん「うん まあおやすみ」
ぶたさん「◆微妙なラインさん 「おはよう」
( ゚ω゚ )空気読める狂人だなあ」
アルビレオさん「問題はももりん殿が引き分け処理できるかどうかですね」
ライカさん「死体なしか
愛の定義は護衛先を出そうか」
せぷてんばーさん「おはよう」
愛の定義さん■5日目  ◇護衛:ももりん【霊】   ◆死体:【】
□理由: どうせ勝ちなのでテキトーに護衛しまっす
ももりんさんおはようございます。
霊能結果 痴呆裁判所さん○でした。
微妙なラインさん「おはよう」
ライカさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/27 21:41:42)
愛の定義さんを狙います。 >>> ライカ <<<
ぶたさん「誤爆はむしろ良かったんじゃないの感だよ、狐が残ったのが不運だった、よしよし>シフト」
愛の定義さんの念話「狼COしてご主人誤認させるか?」
愛の定義さんの念話「もし占い偽なら半PPか その場合どうしよう」
ゲームマスター「狂ケア挟んで、愛を噛ませて引き分けかなあ」
コロスケさん「狂が占ポジについた上に霊とラインつながるとか最強すぎる」
ライカさんの遠吠え「 」
愛の定義さんの念話「アーメン」
愛の定義さんの念話「あとはカミサマに願うだけ」
愛の定義さんの念話「なんつーか狐にとってなんて無意味なランだった 頑張っても基本報われない」
ライカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼陣営が狐見誤ったパターンですね
○噛むしかないけど○噛めない、占い視点非狐確定
からどこをケアするかになるか?」
シフトさん「◆微妙なラインさんの独り言 「せぷてんばーは村だろうから気が付いてくれると思うけど
誤爆さーせん」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
ライカさんの遠吠え「というか、愛の定義狐だったら吊れないから噛むしかないのか」
ぶたさん「霊吊りか狂吊りになるだろうから、引き分け濃厚よね」
ライカさんの遠吠え「霊能噛みは死体なしがでる可能性があるからなぁ」
ぶたさん「実はそう、狐に○が出た上で吊りが増える>痴呆」
微妙なラインさんの独り言「せぷてんばーは村だろうから気が付いてくれると思うけど
誤爆さーせん」
愛の定義さんの念話「ムリに占い偽主張するより、占い偽にかけて生存すること選んだが果たして正しかったのか」
ライカさんの遠吠え「護衛先によっては占い偽確定だけど最悪引き分けかな」
コロスケさん「狩人さんおつ」
コロスケさん「引き分けカモーン」
痴呆裁判所さん「むしろ俺が吊れたほうがよかった説があるな」
ライカさんの遠吠え「愛の定義噛みで死体なしでたらどうなる?」
ぶたさん「真狩人が・・・負けた・・・だと!?」
微妙なラインさんの独り言「どうだろう・・・つれてますかー?」
アルビレオさん「引き分け!引き分け!!」
愛の定義さんの念話「はぁLWCO合戦したかった」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
痴呆裁判所さん「初日占いじゃねーか」
微妙なラインさんの独り言「さて・・狐が吊れてたら良いけど無理くせーな」
ぶたさん「そうね、狐ケアで残った狩噛みにくるわね>GM」
愛の定義さんの念話「まああそこで●見つかったら負けだわな 占い偽にかけてこいっ」
ライカさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/09/27 21:37:10)
痴呆裁判所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → 痴呆裁判所さん
愛の定義さん2 票投票先 → 痴呆裁判所さん
痴呆裁判所さん4 票投票先 → 愛の定義さん
せぷてんばーさん0 票投票先 → 痴呆裁判所さん
ももりんさん0 票投票先 → 愛の定義さん
微妙なラインさん0 票投票先 → 痴呆裁判所さん
ゲームマスター「霊は護衛入るから噛めないような」
ぶたさん「ないかなあ」
せぷてんばーさん「つまらん・・・」
愛の定義さん「何いってんの?>痴呆」
ももりんさん「日記見ると言っても最初から用意してそうだしねー んー」
愛の定義さん「対抗釣ればライカ狂でない限り基本勝ちな」
痴呆裁判所さん「俺が吊れたら村負けになるからだろ???>愛の定義」
せぷてんばーさん俺が把握してるのは占い偽
狐生存っぽいことだけ
ライカさん「でたのはどっちも同じようなタイミングかぁ」
ぶたさん「愛吊り→霊GJ&痴呆○→ライカケア吊り→村勝ちとかないかな」
愛の定義さん「痴呆に村柱聞いたあたり詰み姿勢目指してるのがわかるだろ
そもそもしゃべりすぎなのはあったが一番村に貢献した動きしたはずだ」
痴呆裁判所さん「狂狐でも出てくる場面だっていうツッコミはNG」
せぷてんばーさん「どっちが本物の狩人かな」
痴呆裁判所さん「狩人COに踏み切ったタイミングとかを見てほしいなーと思う」
ライカさん「狩の発言よくみてどっち吊るか考えて吊ったらいいんじゃないかなー
どっちも占い護衛ってことは占い真でGJなんじゃないかな
グレの狐噛んで死体なしってのは考えづらい」
ももりんさん「せぷてんばーさん残しで、今日は狩人ランですかね」
愛の定義さん何か把握してるならそう主張しろよ>せぷてんばーさん
せぷてんばーさん「ああそう、じゃあ本物の狩人吊って狼に狐勝ちになるぞと迫るわ」
コロスケさん「どっちにしても村オワタ」
微妙なラインさん「狩人ラン後、残った狩人占います。 その後●つって下さい。おわり」
愛の定義さん「対抗狂の可能性は基本追わない というか対抗連れればいいだけ」
コロスケさん「あちゃーPPもあるのか」
痴呆裁判所さん「まぁこの状況で占い偽なら破滅なのでもう見るきはない
問題は愛が狐か狂かって話だな」
愛の定義さん「ただせぷてんばー狼は意外だった 狼狐逆で見てた」
せぷてんばーさん「うどんなどありえない
俺吊って引き分けでいい」
コロスケさん「狩りの信用勝負か・・・」
微妙なラインさん「だろ」
愛の定義さん「痴呆吊れ 俺が言えるのは以上」
愛の定義さん「◆微妙なラインさん 「片方吊って片方占って明日●吊り」
これでいい」
ぶたさん「愛吊って霊GJでも痴呆吊りで最終日PPか」
せぷてんばーさん「偽占い護衛乙 >2人の狩人」
痴呆裁判所さん占い真かつ愛の定義狂ならせぷてんばー吊りで終わりだが、そうじゃない場合は愛の定義吊らないとマズい
ライカさん「いやいや、せぷてんばー吊ったらうどんになりそうなのに吊れるわけないでしょ」
微妙なラインさん「片方吊って片方占って明日●吊り」
愛の定義さん「まあ○に狂いない限り勝ち」
ゲームマスター「痴呆の方がCO早いが、愛の方が日記は早い」
せぷてんばーさん俺吊って引き分けコースいってみよー
愛の定義さん「ふむ」
ライカさん「あ、はい、狩ランですね」
痴呆裁判所さん「この状況なら愛の定義狂狐くせーな。」
微妙なラインさん「2狩人」
愛の定義さん痴呆が村なら柱しろ
せぷてんばーさんCO無し
ライカさん「お、ライン繋がったか
真ー真でもいいのかな?」
痴呆裁判所さん痴呆裁判所の狩人日記

【2日目】護衛:微妙なライン(占) 死体:アルビレオ(グレー)
さて霊能が大して信用ならない状況。CO遅いのは罪
となると今日の護衛は占い一択かなと思う。
狼視点も狂乗っ取りの線を見たくなるだろうし霊は噛めないはず
あとこの○は噛まれてどーぞ

【3日目】護衛:微妙なライン(占) 死体:ぶた(○)
噛まれてくれたグレーに敬礼。こりゃ狩人狙いの噛み・・でいいかな
護衛は引き続き占い鉄板していきます
指定役まで占いになっている現在霊能に護衛回す必要ないと判断する

【4日目】護衛:微妙なライン(占) 死体: 
占い視点まだ全く詰んでいないので護衛継続します
真ならそろそろ殺される場面だと思うけどどうなるかな。
あと霊能は真目だとは思います。守る意味がないから守らないだけで
せぷてんばーさんCO無し
愛の定義さん【 愛の定義の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: どこにあるんでしょうね。
    …一生かかっても見つからないのかもしれません。
    そもそも見つけれるようなものじゃなないのかもしれません。
    それでも わたしは まいにち あいするひとを ごえいするだけです。

■2日目  ◇護衛:微妙なライン【占】   ◆死体:アルビレオ【灰】
□理由: 初っ端から把握ミスやらかしたがまあいいや・・・
    護衛は占い というか他護衛するところない というかむしろしてはいけない
    ただ指定が誰やるんだよマジで 明日○のやつに頼むか・・・ いいとこ占っててくれよ。。。

■3日目  ◇護衛:微妙なライン【占】   ◆死体:ぶた【○】
□理由: グレ噛み→占い真目UP まあレアケあってもほぼ真狂は確実
    よってそのまま護衛 
    

■4日目  ◇護衛:微妙なライン【占】   ◆死体:【】
□理由: 今日が最後の護衛としようか 占い護衛
    今日占い以外噛まれるなら正直考える まあ他カムとして霊しかないが
    というか明日もグレならでます。
痴呆裁判所さんああうん。なら出ておく 狩人CO
ももりんさん「お、ガードきたか それとも狐発見?」
愛の定義さん「ふむ」
微妙なラインさん「ライン繋がるなら霊真で良いな」
せぷてんばーさん「おはよう」
痴呆裁判所さんおはよう
占いは真じゃないかなーと思う。というか真じゃないとまずい場面
狂でシフトなんかに●ぶつけないと思うんだよなあ
残りグレーぜんっぜん分からないんだけど、せぷてんばーは村目だと思ってる
ただ愛の定義は愛の定義でシフトとのラインが切れてるので、シフト狼だとますます微妙
ぶたさん「狂GJ&霊GJで○ケアないかな」
ライカさん「死体なし!」
微妙なラインさん理由:
ここでの俺を信じる発言はぶっちゃけ占ってほしくない感じがプンプンするのよ。
狐だとしたら最終日になる可能性高いけど…
狼でもそういうよねぇ…って訳でここ選んでみるわ。
ももりんさんおはようございます。
霊能結果 シフトさん●でした。
愛の定義さん「おはようございます」
微妙なラインさん「占いco せぷてんばーさんは●でした」
ライカさん「おはよう」
コロスケさん「狩人は間違いなく狂人保護だよなぁ」
5日目の朝となりました。(14/09/27 21:30:30)
微妙なラインさんを狙います。 >>> ライカ <<<
ゲームマスター「せぷてんばー黒放置→灰吊り→痴呆CO→愛吊り?」
シフトさん「占い噛んでくれぇ・・・」
ぶたさん「なかなかきわどいところ狙う狂人だね」
微妙なラインさんの独り言「誤爆しててもせぷてんばーとのラインはないっしょ・・」
コロスケさん「狐勝ちか」
ライカさんの遠吠え「 」
コロスケさん「せぷてんばーに●撃つのか」
ライカさんの遠吠え「 」
微妙なラインさんの独り言「うーん・・」
微妙なラインさんの独り言「占いco せぷてんばーさんは●でした」
ぶたさん「2GJでワンチャン・・・」
ライカさんの遠吠え「 」
微妙なラインさんを護衛します。 >>> 痴呆裁判所 <<<
シフトさん「ああ、そうか これでお仲間は村人確定か」
ぶたさん「狂狩目になって狼を悩ませようと思ったのに・・・
占い偽が見えてたんじゃ悩ませられなかった」
ソフトパックさん「狼さんおつです 勉強になりました」
ゲームマスター「GJ出てからの狩狐狼の3CO見たい」
ライカさんの遠吠え「 」
ライカさんの遠吠え「 」
コロスケさん「狼乙
これ狐が勝つか狼が勝つかのどちらかですよね」
ももりんさんの独り言「まあ、そうだよね」
ライカさんの遠吠え「せぷてんばーを吊りにかかるしかない」
コロスケさん「あ、狂人ってすでに人狼に○出してたのか
こりゃまずいな」
愛の定義さんの念話「そろそろ死にそう」
ライカさんの遠吠え「GJでても吊り増えない」
ももりんさんの独り言「おおお ●かい!」
シフトさん「お疲れ様でした お仲間申し訳ない」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
ライカさんの遠吠え「占い噛みかな」
ライカさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/09/27 21:25:59)
シフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → シフトさん
愛の定義さん0 票投票先 → シフトさん
痴呆裁判所さん0 票投票先 → シフトさん
せぷてんばーさん0 票投票先 → シフトさん
ももりんさん0 票投票先 → シフトさん
微妙なラインさん1 票投票先 → シフトさん
シフトさん6 票投票先 → 微妙なラインさん
ぶたさん「占い真じゃないって透けたから噛まれたんだなあ、やられた」
愛の定義さん「霊噛まれるなら基本御の字じゃね?」
せぷてんばーさん「霊能よりかは占いのほうが信じれるんで俺は●吊るよ」
痴呆裁判所さん「ちなみに占い吊りはない場面」
愛の定義さん「じゃあどこ釣りなんだよ・・・」
愛の定義さん「まあシフトは占う位置ではないが、人外だとは思ってたのでまあ結果は真でいいと思うわ」
シフトさん「だから俺吊りはないんだって」
ももりんさん「んー。次の朝噛まれてそうだなあ私」
痴呆裁判所さん「まぁシフト残せない位置だし●うんぬんじゃなくても吊るすつもりだった
というわけでここつる」
せぷてんばーさん「つり逃れする○なんて狩人か狐ぐらいと思ってるんだがな俺は」
愛の定義さん「いや わかるっちゃわかるか」
ライカさん「シフトは占い初日だと主張するならもっと焦らなきゃいけない場面じゃないのか?
占い初日なら霊真確定だから吊られたら飽和の可能性高いんだぞ」
愛の定義さん「ライカで囲い成功したとしてぶた噛みってのがいまいち因果関係がわからんが>痴呆
どう思う?」
ももりんさん「あーなるほど、吊り逃れしたからか…」
ゲームマスター「黒引きだからまだ詰んでないのか」
微妙なラインさん「ま、銃殺だすより●だしてグレから狐狙いの吊りがよさげ」
痴呆裁判所さん「仮に占い狂で狼に真偽判別ついていたとしたら囲い候補はライカだが」
愛の定義さんシフト今日は喋れるんだな
シフトさん「◆痴呆裁判所さん 「シフトは自分が吊り位置に入ってる自覚あるならもうちょっと喋ってくれよと」
確かにそれは悪かったよ・・・」
ぶたさん「ん?そうか、ライカで囲いあるのか」
愛の定義さん「占いは俺か痴呆あたりを占ってくれ って思ったがせぷてんばーが他グレなら先狼狙って占ってくれ>微妙なラインさん」
せぷてんばーさん「指定に従ったというより吊り逃れしてたから流れに便乗して吊った感じ
>ももりん」
ライカさん「んーと、霊真なら狼まだ吊れていないから狼吊らないと狐残ってたら飽和になるかもしれないのか」
痴呆裁判所さん「シフトは自分が吊り位置に入ってる自覚あるならもうちょっと喋ってくれよと」
微妙なラインさん「ソフトパックが狐とはあまり思えないかなぁ…狼だったら楽だったけど」
シフトさん「占いは初日だよ 狂狐が濃厚だね」
ゲームマスター「シフト吊って霊とラインつなげて、狐を灰で吊り殺しですかね
今日占いにキバがついてないのはおかしいけども」
ぶたさん「んー、せめて噛まれるならもう1日早いほうがよかったけど
これなら明日狂人GJが出る予感」
痴呆裁判所さん「昨日今日で狼吊れてないなら狼はまだ悠長に噛みを進める余裕あるんだよね」
ももりんさん「ていうか前日、みんな占い指定に従うのか…
初日役職乗っ取りの可能性とか考えてない感じ?」
愛の定義さん「昨日もっとシフト先吊りを主張すべきだったわごめん」
ライカさん「というか、占わなくても吊れそうなとこをなんで占うかなぁ」
シフトさん「俺が言うのもなんだけど占う場所じゃないよね
吊り位置をなんで占ってるんだろうね」
痴呆裁判所さん「昨日吊ったの狼だろうとか思ってたけどふつうに違った」
愛の定義さん「グレ噛んでから初手の○噛みねえ・・・」
ぶたさん「とはいえ、噛まれる予定はなかったんだけどな」
せぷてんばーさん「ソフトパックが狐じゃないとまずいか」
ライカさんグレで思ったのはこんなとこ
初日だけ発言稼いで、次の日から占われないように発言落としている。どっちかに人外がいそうな気がするな
せぷてんばーが5→3発言
シフト7→3発言
コロスケさん「◆シフトさん 「ああ、占い初日ですか」
間違ってはいない」
ソフトパックさん「気付いたらあんなに進んでて目が飛び出ました…発言内容もあれですし、次は頑張ります>GM」
シフトさん「ああ、占い初日ですか」
愛の定義さん「どうしてそこ占った まあいいや・・・」
ライカさん「ぶた噛み?昨日狩狙いじゃなかったのかな
狩候補を少しでも削るのが狙いなのかな」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
痴呆裁判所さんおはよう
昨日の噛みについてちょい考察。○噛みでも役職チャレでもないんだね
となるとこの噛みが起こった理由としては
@狩人潰し兼強そうなとこ狙い A占い偽で噛めるとこない Bぶたを放置したい
だけどまぁこの状況なら@だろうね。考察オワリ

あと占いは呪殺で吊り減るのを嘆いてるのはマイナスポイント。
その吊り縄ってのは減らなくても狐に回るものだから意味ない

グレー印象
ぶたの村狂目感が半端ない。ここ狼はないだろ
あとシフトが発言減りすぎかつ便乗してる印象の発言
つるならここ一択である
せぷてんばーさん「おはよう」
愛の定義さん【役職推理】
一応今日占い噛まれてるか死体なしのはず
そうでなかったら少しだけ偽考慮する
でも基本ムリだから吊り増えたら考えるわ・・・

【グレ考察】
○ 痴呆裁判所 せぷてんばー シフト ●
痴呆がなんというか村目でおかないとどうしようもない気がする
せぷてんばーシグナルイエロー もうちょい考察してほしい
シフト吊りたかったのに全然主張できなかったもうっ!
狩言及 便乗 吊りしかない
ぶたさん「ほら、愛の定義人外じゃん」
ぶたさん「おつです」
シフトさん「おはよう」
微妙なラインさん理由:乗っかり発言大目なのよね。
ライカの発言も。あと今日の発言の落ち方も気になったのと
狩人っぽい所噛まれた発言はいただけない…
狩人探してたのかな?と思う
愛の定義さん「おはようございます」
ももりんさんおはようございます。
霊能結果 ソフトパックさん○でした。
ライカさん「おはよう」
微妙なラインさん「占いco シフトさんは●でした。」
ゲームマスター「>ソフトパックさん 初日8発言と頑張っている印象はありましたが、
朝の出遅れが響きましたかね、騙り予定の人外目に見られたのはあるかもしれない」
4日目の朝となりました。(14/09/27 21:20:20)
ぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたさんを狙います。 >>> ライカ <<<
コロスケさん「狂人が真と化してしまうのか・・・」
アルビレオさん「◆微妙なラインさんの独り言 「占いco シフトさんは●でした。」
これ出されると村としてはきついところですね」
ゲームマスター「ていうか占い真なら明日噛まれないと視点詰むのか」
微妙なラインさんの独り言「んー・・・狐どこだろな」
微妙なラインさんの独り言「占いco シフトさんは●でした。」
シフトさんの遠吠え「霊能か・・・ 護衛されそうでけど」
ライカさんの遠吠え「完グレ噛みは占い切られるからきつい」
ライカさんの遠吠え「いや、霊能噛んでも霊真でみられるからやっぱぶた噛みかな」
コロスケさん「しかし初日占だと村側きついっすなぁ」
シフトさんの遠吠え「痴呆裁判所かせぷでんばー噛みたいです」
ソフトパックさん「発言しなきゃ!と思って発言した結果ボロボロだったでござるの巻」
ライカさんの遠吠え「あー、でも完グレも噛めないか
霊能噛みかなぁ」
コロスケさん「ソフトパックさんおつおつ
グレランだったし普通のことでしょう」
微妙なラインさんの独り言「困ったなぁ」
シフトさんの遠吠え「確かにそうか・・・ ぶたが分からんな」
ライカさんの遠吠え「ぶたはまだ噛めないからせぷてんばー噛みかなぁ
どう思う?」
微妙なラインさんを護衛します。 >>> 痴呆裁判所 <<<
ぶたさんの独り言「さて一生懸命がんばります」
ゲームマスター「ぶた噛みかな」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ライカさんの遠吠え「いや、狂人だろう
狐なら俺に○はださないと思う」
ゲームマスター「シフトが7→3で狩狙い噛み言及が臭い感じがするので捕まりますかね
ここ囲うのは狂人も信用を落としかねないし」
ソフトパックさん「ぼろかったなあ。コロスケさんごめん」
ライカさんの遠吠え「占い狂人だな
狐候補は今のとこせぷてんばーかぶたでみている」
シフトさんの遠吠え「占い狐じゃね?」
3日目の夜となりました。(14/09/27 21:15:48)
ソフトパックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライカさん1 票投票先 → ソフトパックさん
愛の定義さん0 票投票先 → ソフトパックさん
ソフトパックさん7 票投票先 → ライカさん
痴呆裁判所さん0 票投票先 → ソフトパックさん
せぷてんばーさん0 票投票先 → ソフトパックさん
ももりんさん0 票投票先 → シフトさん
微妙なラインさん0 票投票先 → ソフトパックさん
ぶたさん0 票投票先 → ソフトパックさん
シフトさん1 票投票先 → ソフトパックさん
コロスケさん「票替えした人に人外が固まってるのか・・・(吊り逃れ除く)」
微妙なラインさん「銃殺でると吊りへるんだよな・・」
愛の定義さん「考え直して来い」
ライカさん「気に入らないと言われても・・・」
シフトさん「◆ライカさん 「村だと言っておきながら吊ってくださいって吊り数わかってんのかねぇ」
確かに村なら抵抗するよな・・・」
愛の定義さん「なんでわかんねんだよまじで」
痴呆裁判所さん「初日吊り縄気にしてるくせに今日気にしていないこの矛盾」
愛の定義さん「ただライカ○は気に入らないが、占い真じゃないとこの盤面で勝ち目ないと思うので許容していきます もちろんぶたも」
ぶたさん「呪殺出たら吊り数減るんで、狩人頑張ってください」
痴呆裁判所さん「狂も生存中としたら4吊り4人外くらいで見といたほうがいいけどな」
ソフトパックさん念のためもう一度 COなし
ライカさん「村だと言っておきながら吊ってくださいって吊り数わかってんのかねぇ」
ぶたさんわかるかよ>愛
愛の定義さん「俺のあやしいと思ってるところに投票して意思みせたんだよわからんか?」
ぶたさん「さて」
微妙なラインさん「co無しいうなら吊るか・・」
ライカさん「自分が吊られそうにないんだったら、次の日に言えばいいだけなんじゃないの?>愛の定義
噛まれると思ったってこと?」
せぷてんばーさん「こんだけ○ばっかだとちょっとやばいね
あと4吊りで人外3吊らないといけないんだよ」
愛の定義さん「めんどくせえなこいつ」
ゲームマスター「狩狙いから一転して占いが噛まれない噛み筋になった変化に
村が気づくのがいつになるかっていう勝負になってきましたかね」
ぶたさん「シフトも吊れそうになかっただろう、どう見ても狼の村アピですね、ありがとうございました>愛」
ソフトパックさん「COなし 色々まずい振る舞いだし吊って下さい」
痴呆裁判所さん「占いは村視点でもあって狂だから指定役で何の問題もないんだよ。
逆に霊能は狼が則ってる可能性とかもあってな」
ももりんさん「指定先狩人ならCOしないでほしいなあ・・・」
愛の定義さん「初手あやしいとこ投票 次つれそうにないからもうひとりあやしいところ投票>ぶたさん」
ソフトパックさん「あーごめん、確かにそうだ>愛の定義さん、痴呆裁判所さん」
微妙なラインさん「coあった場合はシフト」
ライカさん「ふーん、ソフトパックはそういう回答なのね」
微妙なラインさん「俺が指定していいならソフトパック
でも普通俺指定とかやんねーぞ」
ソフトパックさん「ぶたは一々気になるけど囲われた人外だったらこんな発言しないかなぁ」
ぶたさん「投票変えた理由がわかんないんだよ、キミ>愛」
せぷてんばーさん「投票先が噛まれてると読みが外れてると思いなおさないとなあ」
痴呆裁判所さん「その釣り逃れの結果狩人がつれてたらどーするんだと。
逆に狼がつれてたら表彰モノだけどさ>ソフトパック」
愛の定義さん「村は吊り逃れないほうがいい>ソフトパックさん」
ソフトパックさん「しかしあまりに自分に人外臭がするのも確か」
愛の定義さん「○見てなかったのは悪いと思ってるが、あれ昨日わざとふざけてたのか?>ぶたさん」
ライカさん「ふむ、ぶた狼目ではみていないので、俺視点微妙なラインは囲いがいなさそうだな」
ぶたさん愛の定義吊ろうぜ
コロスケさん「アルビレオさん乙」
愛の定義さん占いが指定して
ソフトパックさん「単純に吊り逃れです。村なんで吊られたくなかった>ライカさん」
せぷてんばーさん「おはよう」
ぶたさん「愛の定義吊ろうぜ」
痴呆裁判所さん「投票完ッ全に無視してた。ソフトパック吊り逃れしてたんか」
愛の定義さん【役職推理】
占い偽なら勝ち目ない くらいの心情でいいと思う
それくらい今回のグレ厄介

【グレ考察】
○ せぷてんばー アルビレオ (コロスケ) 痴呆裁判所 ソフトパック ライカ シフト ●
せぷてんばーはきちんと推理固めていけるなら村だと思う 視点が一番マトモだわ
アルビレオ正直微妙だが、まあ明日以降に期待だわ まだ発言で判断できるはず
痴呆裁判所 ライカ 部類としては一緒のカテゴリー
発言多めな割にはそこまで思考が早いとは思えない もっとアップテンポで話せるなら話してほしい
ライカと痴呆の差はライカの方が発言稼いでる間があるから
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
シフトさん「なんか狩人っぽいところが噛まれたな」
アルビレオさん「えーと、これまずいところですね」
ぶたさんとりあえずももりんは盲信してる
シフトーソフトパックのラインあり
愛の定義さん「ライカ○かよ」
ゲームマスター「狂人が潜れる吠え数ではなかったから狂人が出ている線の方が若干濃かったですかねえ」
ももりんさん「呼び捨て失礼」
痴呆裁判所さんおはよう
霊能はなんだかんだで真だと思うよ。
CO遅れてるけど挨拶も遅れてるし単なる寝坊かと。まぁ偽だとしたら狼目
占いはまだぜんぜんわからん

グレー印象
○愛の定義>ライカ>アルビレオ>シフト>せぷてんばー>シフト=ソフトパック●
まぁざっとこんなとこ。左2人あたりが占われてればいい
あとアルビレオが色はっきりしない印象だから占われてないかなー
占いを即真で見ちゃったりしてるソフトパックあたりが気になる
愛の定義さん「おはようございます」
ぶたさん「おは」
ライカさん票変えたのはここ二人
ソフトパックさん 3 票 投票先 → コロスケさん
シフトさん 1 票 投票先 → コロスケさん

ソフトパックは吊り逃れだね、人外目だ
票変えの理由を詳しく教えてもらおうか

シフトも票変えた理由を教えてもらおうか
ソフトパックさん「おはよう!昨日まっずい発言ばかりで吊られたなーと思ったら生きてた
ライカさん 「◆ソフトパックさん 「騙りこんだけ少ないなら狂欠けっぽいなー」
占いや霊欠けじゃなくて狂欠け限定なの?なんで?」
CO数が少ないから騙りいないなーじゃあ狂人欠けっぽいなという安直な発想でした。普通に真欠けもありうるのに全然見えてなくてごめん」
微妙なラインさん理由:ソフトパックの発言もしっかりみて突っ込んでるし
挨拶の位置等もしっかりみてて良い感じだけど
こういう場所が人外だと困るパターンなので占ってみる
ももりんさん「おはようございます。
霊能結果 コロスケ○でした。」
シフトさん「おはよう」
微妙なラインさん「占いco ライカさんは○でした。」
ライカさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/27 21:09:58)
アルビレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビレオさんを狙います。 >>> ライカ <<<
ゲームマスター「いやそもそも挨拶が」
コロスケさん「人狼は潜伏するだろうと思って狂人どこいった、初日狂人か?と思っていたけど占いが初日だったでござる」
ライカさんの遠吠え「アルビレオ噛み130」
ゲームマスター「ぶたは噛まれないための動きだったのかあれは」
シフトさんの遠吠え「そこで行きましょう」
コロスケさん「うひょー初日占いか」
ライカさんの遠吠え「じゃあアルビレオ噛み?」
ライカさんの遠吠え「 」
微妙なラインさんの独り言「占いco ライカさんは○●でした。」
コロスケさん「おや、戦績なし村でも死後の内訳公開してるんですね
2窓対策に非公開にしてるものかと」
シフトさんの遠吠え「アルビレオはあり得そうかな?
ぶたは考えてなかったなぁ・・・」
ゲームマスター「村人COしたところで狩候補狭めるなと叩かれそうですから、
狩保護になったとして前向きにいきましょう」
ライカさんの遠吠え「せぷてんばーも可能性あるかな」
ライカさんの遠吠え「狩候補はぶたかアルビレオでみてるけど、どう思う?」
コロスケさん「GMおつおつ」
微妙なラインさんを護衛します。 >>> 痴呆裁判所 <<<
ライカさんの遠吠え「そっち吊れるんだ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
シフトさんの遠吠え「アオーン」
コロスケさん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の夜となりました。(14/09/27 21:05:27)
コロスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → ソフトパックさん
愛の定義さん0 票投票先 → シフトさん
アルビレオさん2 票投票先 → ソフトパックさん
コロスケさん5 票投票先 → アルビレオさん
ソフトパックさん3 票投票先 → コロスケさん
痴呆裁判所さん0 票投票先 → コロスケさん
せぷてんばーさん0 票投票先 → アルビレオさん
ももりんさん0 票投票先 → ソフトパックさん
微妙なラインさん0 票投票先 → コロスケさん
ぶたさん0 票投票先 → コロスケさん
シフトさん1 票投票先 → コロスケさん
ゲームマスター「せぷコロランだと思ったらソフトパックに行くか、寝坊してるのか」
ゲームマスター「ライカさん、愛の定義さん、アルビレオさん、コロスケさん、ソフトパックさん、痴呆裁判所さん、せぷてんばーさん、ももりんさん、微妙なラインさん、ぶたさん、シフトさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライカさん1 票投票先 → ソフトパックさん
愛の定義さん0 票投票先 → ライカさん
アルビレオさん2 票投票先 → ソフトパックさん
コロスケさん3 票投票先 → アルビレオさん
ソフトパックさん3 票投票先 → シフトさん
痴呆裁判所さん0 票投票先 → コロスケさん
せぷてんばーさん1 票投票先 → アルビレオさん
ももりんさん0 票投票先 → ソフトパックさん
微妙なラインさん0 票投票先 → コロスケさん
ぶたさん0 票投票先 → コロスケさん
シフトさん1 票投票先 → せぷてんばーさん
ゲームマスター「村村ランかなあ」
ゲームマスター「真-狐 潜伏狂はないのか?尻尾? ◆愛の定義さん 「1−1だから基本霊乗っ取られてたとしても狂な それたいしたことないな わかるな」」
コロスケさん「占いに出ず霊に出る狼は考えづらい」
微妙なラインさん「ぶた僕の○ですから・・」
ぶたさん「ぶたは○よ>愛」
ももりんさん「1−1だとね、確かに役欠け濃厚だよね 我ながら思う
狂人狼全潜伏は…」
微妙なラインさん「信用できないもくそもこの状況グレランしかないっすよ
後々をみていきましょう>コロスケ」
ぶたさん「ももりんどうせ狼狐」
愛の定義さん「ぶたを放置ってどういう神経してるんでしょうか」
せぷてんばーさん「怪しい霊能は狩人吊りたくないときに犠牲になってくれれば助かるよ」
アルビレオさん「とはいえいきなりももりん殿を吊るのは早計だと思います>ぶた」
痴呆裁判所さん「ぶた潜伏狂とかいう線が頭をよぎった」
ライカさん「◆ソフトパックさん 「騙りこんだけ少ないなら狂欠けっぽいなー」
占いや霊欠けじゃなくて狂欠け限定なの?なんで?」
ソフトパックさん「1-1だし出てる役職をわざわざ吊る必要ないでしょうまだ」
愛の定義さん「1−1だから基本霊乗っ取られてたとしても狂な それたいしたことないな わかるな」
ゲームマスター「狂人にしか見えないようううう ◆ぶたさん 「ぶっ!!」 ◆ぶたさん 「様子見てんじゃねーよ、吊るぞこら>ももりん」」
シフトさん「ぶた狂人あり得るんじゃね?」
ぶたさん「ぶたさんなめんじゃないよ」
ライカさん「ももりんは挨拶もそんなに早くないんだよなぁ」
ソフトパックさん「ぶたはもう放置だな グレランで」
痴呆裁判所さん「ももりんが乗っ取りだとしたらボロが出てくるので当面乗っ取り見る必要はないし吊る必要もない。」
アルビレオさん「あとぶた殿はきちんと発言しないと占いの評価にも響いてくると思うのですが>ぶた」
コロスケさん「ちょっと信用できない霊だけどどうすべきでしょう」
ぶたさん「様子見てんじゃねーよ、吊るぞこら>ももりん」
せぷてんばーさん「この村で潜伏狂なんか村人と変わらないんじゃね
おそるるにたらず」
ソフトパックさん「騙りこんだけ少ないなら狂欠けっぽいなー」
ライカさん「ぶたはもう村放置でいい気がするから占いに囲いいないとみていい気がする
人外でこんなだいたんなことできないだろ
できるとしたら狂か狐だろうからどっちみち狼視点占いの真偽ついていないと判断する」
愛の定義さん「豚は人語話せるならどうぞ」
シフトさん「吠え数で判断できるのかなぁ・・・」
ももりんさん「なのです」
ぶたさん「お前ら、ももりん吊れよ」
ももりんさんちょっと様子を見てみたかった感じでした
占いやら対抗やら出るのかなと
ソフトパックさん「対抗ないんなら取り敢えず占い真でみたいけど」
アルビレオさん「ももりん殿はどうして遅れたかを聞きたいものです」
微妙なラインさん「あるとしたら両潜伏or狂欠け辺りが考えられますね。」
ぶたさんぶっ!!
愛の定義さん「狼の吠えは狂を伏せさせようとする吠えではなかった
よって欠けが発生してるとみていい 1割でヘンタイ狂が潜伏してるがその場合たいしたことでもない」
コロスケさん「占 微妙なライン ぶた○
霊 ももりん」
ソフトパックさん「CO数少ないのは気になるね」
痴呆裁判所さん「占い真で狂潜伏だと初日役欠けにならないけどな」
ゲームマスター「んー囲われた狐?いや豚である」
ももりんさん「ちょっと様子を見てみたかった感じでした
占いやら対抗やら出るのかなと」
微妙なラインさん「俺の占った先後悔しているそんな初日でした。」
ぶたさんぶるぶるぶる・・・
コロスケさん「グレランになりますかね?」
ソフトパックさん「狼の両潜伏とかあるのこれ」
シフトさん「まぁ、まずはグレランだね
狩人は吊られるなよ」
ライカさん「まぁ、とりあえず霊能はいったん放置でグレランしかないよなぁ」
アルビレオさん「1−1まで確認しました
霊能殿がでるのが少々遅かったような気がしましたが…」
痴呆裁判所さん「他に占いが出てくる気配がないので、基本占い真か狂かで見ていくゲームになりそうだ」
ゲームマスター「全力で狂人の信用を落とすぶた
いやここまでやると村狂目で見られて占いの信用あがるか?」
せぷてんばーさん「初日役持ち臭い」
ソフトパックさん「あれ、1-1?」
コロスケさん「潜伏ばかりですね」
ぶたさんぶおーぶおー!ぶおーぶおー!
ももりんさん「占い1かあ うーん」
シフトさん「霊能はCO遅いねぇ」
微妙なラインさん「随分と逃げ腰な人外が集まる村ですか」
ソフトパックさん「ごめん寝坊した!おはよう!」
ライカさん「うわ、なんかCOが遅い霊能がでてきた
乗っ取りくせえ」
愛の定義さん「45秒後にCOか まあ挨拶も俺より遅かったから許してやろう」
痴呆裁判所さん「霊能COそこそこ遅いのは不穏だなー。まぁ真でみてくが」
アルビレオさん「噛みはおおよそ130ぐらいといったところですね
このぐらいであれば狼は2匹とも潜伏していると見たいところです」
シフトさん「◆痴呆裁判所さん 「そこそこ噛みが早かったね」
130は普通だと思ってるのは俺だけ?」
せぷてんばーさん「CO少ないよ、どうしたのもっと積極的にいこうよ」
ぶたさんぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!
ライカさん「あぁ、はい、霊欠け把握
占い真確定だな」
愛の定義さん「1−0 占い真確定ですね(謎)」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ももりんさん霊能CO
シフトさん「霊能どうぞ」
ゲームマスター「朝一で吹いた ◆ぶたさん 「ぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ!!」」
ライカさん「占い1?不穏だな
霊能もどうぞ」
ぶたさんぶひ?
微妙なラインさん左上占い。アイコンの中から選ぼうと思って
気になったのがひよこちゃん。
ぶたなのにひよことはこれ如何に…。
せぷてんばーさん「おはよう」
痴呆裁判所さん「そこそこ噛みが早かったね」
微妙なラインさん「占いco ぶたさんは○でした。」
アルビレオさん「昨晩の狼は9回吠えておりました
そのうち夜明けに近い100以降の吠えは3回でした
狼が騙るかどうかは噛み時間によるところでしょう」
ももりんさん「おはようございます!」
愛の定義さん「おはようございます」
シフトさん「おはよう」
コロスケさん「おはよう」
アルビレオさん「おはようございます」
ぶたさんぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ!!
痴呆裁判所さん「おはよう」
ライカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/27 20:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライカ <<<
愛の定義さんの念話「真狂っぽいしまー伏せるか」
コロスケさんの独り言「能力の実行タイミング関わらず夜をあけるタイミングが固定されてれば更新チェックも楽なんだけどなー」
ゲームマスター「狂-真 狼視点判別つかないスタートとなりそう」
アルビレオさんの独り言「おはようございます」
愛の定義さんの念話「どうしよっかねー」
ゲームマスター「質問飛ばした勢が村に寄っちゃったかなーっていう感じですが
どこまで踏ん張れるでしょうか」
微妙なラインさんの独り言「んー・・」
微妙なラインさんの独り言「占いco ぶたさんは○でした。」
ライカさんの遠吠え「了解です
130噛み」
アルビレオさんの独り言「030」
シフトさんの遠吠え「じゃあ、噛み任せます」
ぶたさんの独り言「いいや、真面目にやろう」
ライカさんの遠吠え「まぁ、頑張りましょう
噛みどっちやりますー?」
ぶたさんの独り言「消極的村柱になろうか考え中」
アルビレオさんの独り言「100」
ゲームマスター「<<今日のみどころ>> ここまで1分け挟んで人狼陣営が6連勝中のGM村
またも狼が笑うのか?それとも狐が奪っていくのか?村逆襲の手立ては?」
ぶたさんの独り言「村建てと打とうとしたら村殺陣って変換された、こわい」
シフトさんの遠吠え「了解です 一応、呪殺対応だけは持っときますよ」
コロスケさんの独り言「とりあえず今のうちにGM村建て乙」
アルビレオさんの独り言「130」
ぶたさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
シフトさんの遠吠え「でも、狼になると負けが多いので・・・」
コロスケさんの独り言「イェーイGM見てるゥー?v」
ライカさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいこっかー
こっちもたぶん初日は大丈夫ー」
アルビレオさんの独り言「200」
ももりんさんの独り言「わかめてプレイ3年ぶりくらいなので上手く出来るか不安ですわ…」
コロスケさんの独り言「村人の夜は寂しいですね」
ソフトパックさんの独り言「GMさんよろしくお願いします。」
シフトさんの遠吠え「初日には死なない自信はあるよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/27-18:40
(生存中)

欠けちゃったーてへぺろ」
アルビレオさんの独り言「230」
コロスケさんの独り言「猫又です
狼を道連れにします」
ライカさんの遠吠え「よろしくー
相方はグレラン抜けられそう?」
シフトさんの遠吠え「よろしく」
ぶたさんの独り言「供養

ぶたの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ぶひ?
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!
ぶおーぶおー!ぶおーぶおー!
ぶるぶるぶる・・・
ぶっ!!」
ももりんさんの独り言「おお、霊能か。役職とはドキドキですわ」
ソフトパックさんの独り言「祈りが通じて村人になったぜ!」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・プレイヤーメタ発言や推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
微妙なラインさんの独り言「うえ」
アルビレオさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
愛の定義さんの念話「GMさん村建て感謝です」
コロスケさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 20:52:07)
ゲームマスターいっくよー!!
シフトさん「よろしく」
せぷてんばーさん「よろしく」
ぶたさん「よろしく」
ライカさん「よろしくー」
アルビレオさん「よろしくお願いします」
愛の定義さん「よろしくお願いしますー」
ソフトパックさん「よろしくお願いします」
ももりんさん「よろしくです」
痴呆裁判所さん「よろしくー」
コロスケさん「やらしくお願いします」
微妙なラインさん「よろしく」
ゲームマスター長らくお待たせしました、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんがシフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさんが名前変え次第、発言確認」
殺陣さんがぶたに名前を変更しました。
ボロ雑巾さんが微妙なラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒い、だと…?」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
シフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:47:44)
微妙なラインさん「微妙なぼろ雑巾だった」
微妙なラインさん「もどり」
ゲームマスター「そういやボロ雑巾も微妙なラインだなうむ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
微妙なラインさん「ちょっとトイレ」
kariさんがライカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター随時更新でお願いします
愛の定義さん「ころすけって呼べばいいんじゃないの」
人外ころスケさんがコロスケに名前を変更しました。
コロスケさん「ゲーム中に使われそうな単語は避けたほうがよさそうですね、すみません」
コロスケさん「ふむぅ」
ゲームマスター「人外もうーん 皆がいいならいいけど」
ソフトパックさん「(適当にやったとは言えない…)」
コロスケさん「アイコンがあると達人っぽい(小並)」
ソフトパックさん「なんでこんなアイコンにしたんだろう自分」
コロスケさん「「妖狐」だとアレだから狐だけにしたけどやっぱり紛らわしいものは紛らわしそうですね」
狐絶対ころすマンさんが人外ころスケに名前を変更しました。
ゲームマスター狐絶対ころすマンさんは、名前に「狐」と入っているとややこしいので変更した方がいいかな?
さんがももりんに名前を変更しました。
kariさんが狐絶対ころすマンに名前を変更しました。
kariさんが殺陣に名前を変更しました。
kariさんがソフトパックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし良好、WCCOなどは今のうちに」
kariさんが痴呆裁判所に名前を変更しました。
ゲームマスター「>桃仮さん 確認しました、お楽しみください」
kariさんが愛の定義に名前を変更しました。
ももりんさん「@狩人の護衛が成功した場合A狼が狐を噛んだ場合 ですね」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ゲームマスター名前変え始めてねー
ゲームマスター>桃仮さん、戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まなみんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは、灰kariさん、まなみんさん、またのお越しを」
ぶたさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:28:43)
kariさん「そうですか・・力及ばず残念です・・」
ゲームマスター「>まなみんさん この村はログインページから観戦できるので、興味があれば更新しながら見てみてくださいね」
ゲームマスター上段右上の灰kariさんは回答貰えないようでしたら、残念ですが蹴らせていただきますね
まなみんさん「わかりました!すみませんでした。ホームに行ってもう一度よく読んでから入ります。」
kariさん「oh my god」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(14/09/27 20:26:36)
ゲームマスター酉(トリップ)が必須になっている村も多いので、覚えておいてください
ゲームマスター>まなみんさん 酉がないようですが、当村は酉必須なので今回は残念ながら参加できません
あなたのHNのあとに#好きな文字列と打つと、酉が作れるので次回以降はそのようにして下さいね 例 まなみん#abcdefgh
kariさんがボロ雑巾に名前を変更しました。
コロスケさん「GMの質問リストレイプ村」
ゲームマスター「桃仮さん、黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんがせぷてんばーに名前を変更しました。
まなみんさん「こんばんは。戦歴がないのですが・・・」
微妙なラインさん「こんばんは」
ももりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:23:14)
さん」が村へやってきました。(14/09/27 20:23:10)
ゲームマスター「まなみんさん、紺kariさん、こんばんは」
せぷてんばーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:22:38)
まなみんさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:22:29)
ゲームマスター更新時間 2035
kariさん「この文章・・狼がいるとどこにも書いてないんですよね
一つ目の回答は、狼がいると読者に思わせておいて実は存在しないという
叙述トリックではないでしょうか?」
ソフトパックさん「激辛カレー食べたいです」
kariさん「今日はカレーでした」
ゲームマスター「ロビーの前のYOU、入っちゃいなYO!!」
ゲームマスター「あと4人〜」
ソフトパックさん「真ん中、狐の字が間違ってますね。すみません」
ゲームマスター「>紫kariさん 確認しました、お楽しみください」
ソフトパックさん・3−1の考えられる内訳を「3つ」お答えください。
真狂狼―真、真狼孤―真、真狼狐―狂
ゲームマスター「狐あり村で最低限必要な知識を問いているので、
分からなかったら調べてでもいいので回答してくれると助かります」
ゲームマスター>紫kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・3−1の考えられる内訳を「3つ」お答えください。
コロスケさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「>茶kariさん 確認しました、お楽しみください」
コロスケさん> ・妖狐の勝利条件についてお答えください。
妖狐が生存している状態でゲームが決着する(妖狐生存で村/狼が勝利条件を満たす)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
痴呆裁判所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:05:39)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスターそれでは茶kariさんは、以下の質問にお答えください。
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
ソフトパックさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
アルビレオさん「もどり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:04:14)
コロスケさん「数年ぶりの参加なので戦績なしです」
kariさん「そうですか・・ではディナーを食べてくるのでまた後ほど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 20:02:59)
ゲームマスター更新時間 2020
ゲームマスター「オーディエンスは赤2なので使えません」
kariさん「ではオーディエンスで」
ゲームマスター「ライフライン「wikiを調べる」ならありますhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
kariさん「ライフライン使えますか?」
kariさん「「死体なしが発生する」という一見不可解なワードにこの謎を解く手掛かりがあると、じっちゃんが私にささやいてきます・・」
ゲームマスター「究明してほしいですけどね・・・」
kariさん「では迷宮入りですかね・・・」
ゲームマスター「バグではないですね・・・」
kariさん「バグですかね・・・」
アルビレオさん「お風呂入ってきます」
ゲームマスターそれでは今入村された灰kariさん、戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「あれ、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター更新時間 2000
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 19:45:16)
ゲームマスター>灰kariさん 戦績なしのようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
アルビレオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 19:40:21)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
愛の定義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 19:39:39)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「やあ」
青酸さんがkariに名前を変更しました。
青酸さん」が村へやってきました。(14/09/27 19:37:11)
ゲームマスター更新時間 1945
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさんは、前村突然死後の謝罪が確認できませんでしたので、
不穏蹴りさせてもらいます、今からでも掲示板での謝罪をお勧めします」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「悲しみ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 19:07:32)
ライカさん「増えていない悲しみ」
ライカさん「戻りました」
ゲームマスター「暫く掛かると思うのでごゆっくりどうぞ」
ライカさん「風呂いってきます
大丈夫だと思いますけど、戻る前に揃ったら蹴っていただいてかまいません」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ライカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:48:30)
ゲームマスター「じゃんじゃん来てねー」
ゲームマスター立てようかなと思って作成ページ開いてたら、
ミスタイプして立ってしまった系少人数狐村は、更新時間 1915
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る