過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ダムド
◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(生存中)
 
 
クェーサー
どら ◆OHpQUyqtwI
[占い師]
(生存中)
 
 
エクゾディア
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大寒波
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
オネスト
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
御用
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
DDB
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神判
◆U/nGnoXUhs
[狩 人]
(生存中)
 フルーツ牛乳飲みたい
 
生還の宝札
果実酒 ◆cAcKCtv/DU
[共有者]
(生存中)
 
 
六武の門
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタパ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
征竜
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノーデン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌帝龍
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
トリシューラ
解放感 ◆j0tbLU7j.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンセル
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 遊戯王・壊れカードの歴史普通村 〜 141394番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:なし 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
生還の宝札さん「DDBさん、最後敬称抜けてた。すみませんでした(ずさあ再び)
それでは。ノシ」
生還の宝札さん「GMさん村建て・進行ありがとうございました。」
生還の宝札さん「占いさんと狩人さんGJでした……!ログ見てきます。」
ノーデンさん「おつー」
御用さん「おつでしたーGM村立ててくれてありがとうー同村ありがとうーノシ」
ダンセルさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまんかった」
混沌帝龍さん「カタパさん最初くっせーと思ったけど、あとからまともでした(真顔」
オネストさん「おつ」
クェーサーさん「お疲れ様でした」
カタパさん「乙でした」
御用さん「大体申告通りの内訳wつか狂人そこかー」
DDBさん「GMさん 村建て有難うございました」
生還の宝札さん「指定遅くてすみませんでしたー!(ずさああああっ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。さすがにグダグダすぎてすいません」
混沌帝龍さん「なんだこの村は(愕然」
御用さん「お疲れ様でしたー」
神判さん「おつ」
六武の門さん「おつ 狐死んでたか」
エクゾディアさん「お疲れ」
ダンセルさん「お疲れ様でした」
トリシューラさん「お疲れ様です」
生還の宝札さん「うぉぉい。」
DDBさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 19:52:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
混沌帝龍さん0 票投票先 → DDBさん
カタパさん0 票投票先 → DDBさん
御用さん1 票投票先 → DDBさん
DDBさん9 票投票先 → 御用さん
生還の宝札さん0 票投票先 → DDBさん
ダムドさん0 票投票先 → DDBさん
オネストさん0 票投票先 → DDBさん
クェーサーさん0 票投票先 → DDBさん
ダンセルさん0 票投票先 → DDBさん
神判さん0 票投票先 → DDBさん
エクゾディアさん「おうどんになりそう」
六武の門さん「ここで柱できない村の弱さ」
六武の門さん「おうどんかな」
混沌帝龍さん「偶数で残される狩人が誕生するんですねわかります」
神判さん「いるわけwww」
ダンセルさん「清清しいな」
神判さん「めんどいからかいてない」
生還の宝札さんDDB指定
御用さん「共有、次の指定先」
カタパさん対抗いたら出ていいよwwwwwwwwww
詰んでるしwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンセルさん「今日がぬけてるぞー」
神判さん「日記探してた」
混沌帝龍さん「めんどくさww
DDB投票しとくわw」
カタパさん「腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww」
神判さん「神判の狩人日記
なんとなくそんな気がしてた。神判っていう名前的に。とりあえず生きる
二日目 死体:初日 吊り:大寒波 護衛:クェーサー
六武の門さん多弁気味ってかクエーサさんステすぎ。霊能護衛安全なのかな。てか霊能だれだったか取り忘れた。んで俺に三票だって?カタパ大寒波ダムドは要チェックと。てことで勘でクェーサーさん護衛するわ。霊能噛まれてたら戦犯や。ま、噛めないだろうが。
三日目 死体:なし 吊り:トリシューラ 護衛:クェーサー
はいGJ。クェーサ真確定でいいね。狐噛みは考えたくないから。真狼でGJでたから●だしってことか。霊能と真占いどっち護衛しよっかなクェーサーで。
4日目 死体:なし 吊り:六武の門 護衛:クェーサー
はいはい狼餓死するんじゃないのこれ。クェーサー鉄板でいくよ。
5日目 死体:
生還の宝札さん「はよCO出して」
御用さん「COあるんかいww」
クェーサーさん「◆神判さん 「やれやれ^ ^coある」 」
混沌帝龍さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
御用さん「審判忘れてたwすまんぬ」
混沌帝龍さん「THE空気」
カタパさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神判さん「やれやれ^ ^coある」
ダンセルさん「さよなら審判」
エクゾディアさん「たしかに信用で負けてるときは噛んでもよかったか・・・」
生還の宝札さん神判さん指定。COある?
カタパさん「神判LWだと思ってるんですけど勝手に」
御用さん「判るw俺もオネストかDDB吊って混沌占えって思ったw>混沌」
混沌帝龍さん「そういや審判がもれてたわ(´・ω・`)」
カタパさん「神判さん吊りません?」
六武の門さん「霊能噛む意味ないよ。信用で負けてるんだから霊能噛みに勝ち筋はない
だから○噛みを主張した」
御用さん「オネストでもDDBでもどっちでもいいよもう」
DDBさん「狼吊れて、●引きなら狐は吊る位置だから保護にはならないよ」
生還の宝札さん「おはようー噛み合わせなの」
混沌帝龍さん「DDB吊って御用占えばいいんじゃないの。」
ダンセルさん「そんな暇あったら狩人臭い奴でも噛んどけよ狼」
ダムドさん「おやすみ」
御用さん「とことん吊りが減らない村だなぁ」
ダムドさん「はい」
混沌帝龍さん「狐は死亡って考えていいのかね。」
神判さん「ノーデンさん狩とみて噛むしかなかったのか」
カタパさん「噛み合わせなんてして狂人噛み主張なんて脳湧いてるので
チャレだと思いますよw」
エクゾディアさん「あの場面は霊能噛んでもよかったよね」
ダンセルさん霊能CO エクゾディア●
占い真確定。潜伏占いなんて都市伝説です。そうあるべきですよろしくないのですから。
狐CO者投票した奴は狩人が狐COして噛まれず吊られずの位置を確保したって事考えなかったんでしょうか。まぁ占い1無駄になりますけどね。
御用さん「ここでも平和かかみ合わせかw」
混沌帝龍さん「おはよー」
エクゾディアさん「やっぱりか・・」
御用さん「おはよう」
オネストさん「おは」
カタパさん「はいあとLWだけ」
DDBさん「おはようございます」
エクゾディアさん「占いは噛めないのが・・・」
神判さん「おはよ」
クェーサーさん「占いCO 征竜さん○」
6日目の朝となりました。(14/09/27 19:46:35)
征竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クェーサーさんを護衛します。 >>> 神判 <<<
六武の門さん「連噛みだよ」
クェーサーさんの独り言「占いCO 征竜さん○」
生還の宝札さんの会話「今日死体なしと間違えてたとかげふげふ。

エクゾディアさん吊りか。征竜さん狂だとヤだな思ったけど、まあいいか。」
混沌帝龍さんの独り言「オネスも御用もよーわからんわ」
征竜さんを占います。 >>> クェーサー <<<
エクゾディアさん「ちなみに吊られた時はどこ噛み?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。申し訳有りません」
六武の門さん「引き分け狙って」
DDBさんの遠吠え「お疲れ様でした」
征竜さんの念話「おやすみ。銃殺どぞ。」
混沌帝龍さんの独り言「よーわからん村だわw」
エクゾディアさん「でしょうね」
クェーサーさんを狙います。 >>> DDB <<<
混沌帝龍さんの独り言「エグゾ吊るのかいw」
5日目の夜となりました。(14/09/27 19:44:39)
エクゾディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
混沌帝龍さん0 票投票先 → DDBさん
カタパさん0 票投票先 → エクゾディアさん
御用さん0 票投票先 → エクゾディアさん
DDBさん1 票投票先 → 征竜さん
生還の宝札さん0 票投票先 → 征竜さん
ダムドさん0 票投票先 → 征竜さん
オネストさん0 票投票先 → エクゾディアさん
クェーサーさん0 票投票先 → エクゾディアさん
ダンセルさん0 票投票先 → エクゾディアさん
神判さん0 票投票先 → エクゾディアさん
征竜さん4 票投票先 → エクゾディアさん
エクゾディアさん7 票投票先 → 征竜さん
ダンセルさん「カタパの案採用でよくね?」
生還の宝札さん「占い真確定なので吊ってよしだねー」
DDBさん「吊りですね」
ダムドさん「そのまま吊りでいいだろ さようなら」
カタパさん「じゃ占ってもらおうかwwwwwwwww
狼吊りでwwwwwwwwwww」
エクゾディアさん頑張っているからねーーーって
混沌帝龍さん「DDBでいいよもう。」
ダンセルさん「堂々としてんなお前」
御用さん「ふぁーwwww」
クェーサーさん「そこ狐だったか。」
混沌帝龍さん「狐かよwwwwwwwwwww」
カタパさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
征竜さん狐CO。
御用さん「ああ、ステ目ね。把握〜」
混沌帝龍さん「狩人COでてきそうな予感がするところですね(」
エクゾディアさん「もう泣かないよーーー」
混沌帝龍さん「僕に発言ピックアップされた方が同率二位で数名いらっしゃいます。」
生還の宝札さん征竜さん指定
カタパさん「オススメは征竜」
エクゾディアさんそうNO MORE CTY 
ダンセルさん「もっとはやいとなおよし>生還」
混沌帝龍さん「どうぞ」
エクゾディアさん「きーーみがーーいない夜だってーーー」
カタパさん「いいよ」
生還の宝札さん指定していい?
ダンセルさん「これで出ちゃう狩人とかお粗末ですよ」
神判さん「●吊りでいいですよ」
混沌帝龍さん「元々キープ作戦だし、どうでもいい感じ」
御用さん「はいはい狩人残ってても潜伏してるんですよー」
征竜さん「狼の狩人露出作戦か。狩人は出ないように。」
ダンセルさん「あ、みんなキープとか考えてなかっただけですか 潜伏占いとかいうふてぇやろうがいた時に備えて●吊っちゃうわけじゃないんですか」
混沌帝龍さん「んじゃ次はDDBあたりに指定してみましょう。」
カタパさん「エクゾディアさんそれ意味ないですよ
対抗なんて出てくるわけないですし」
DDBさん「放置ですか、吊ってもいいと思いましたが」
ダムドさん「ヤフー人狼じゃないんだから飼いぐらい覚えよう」
エクゾディアさん狩人CO
狩人日記

2日目 護衛 クェーサー  死体 なし
   理由こっちが真目護衛

3日目 護衛 ダンセル  死体 なし
   理由 色が見たいので

4日目 護衛 クェーサー  死体 
   理由 普通に

5日目 護衛   死体
   理由

6日目 護衛   死体
   理由
御用さん「エクゾディア…初日にもしやと思ったがやはりお主か」
生還の宝札さん・・てごめん、霊結果見てなかったや。●きぷきぷ
ダンセルさん「非狩人くさい奴をつろうとか考えてたけどどうでもよくなった」
カタパさん「LWにしない方がいいんじゃないの」
カタパさん「●放置だろ」
征竜さん「エグゾディア釣りですね。了解。」
ダムドさん「わろた>オネスト」
混沌帝龍さん「エクゾディア●とか盲信するしかないじゃないですか。
3日目4日目の発言取ってて、エクゾディアの発言ばっかりピックアップされてて草生えてました。」
生還の宝札さん「●吊り●吊りー」
ダンセルさん「ばいばいゾディア」
オネストさん「あなたも狼ですよ」
生還の宝札さん「おはよー。狩素晴らしすぎだろ。」
DDBさん「●吊りですかね」
ダムドさん「おはよう」
エクゾディアさん「そこは狼でしょうね」
クェーサーさん占い理由:狼の内訳にこだわりすぎ、狼予想で占い
◆エクゾディアさん 「破綻だから狐だろうが狼だろうが吊り」
◆エクゾディアさん 「普通に狼だよね」
ノーデンさん「うい」
オネストさん「狼詰んだねー」
混沌帝龍さん「なんだ狼かい。」
クェーサーさん「占いCo エクゾディアさん●」
御用さん「返答。
◆カタパ 「何が違うんや
ニートCOのがあかんやろ」
→「自分は狩人じゃない」というのは現状ニート(素村)COだと思うのだけど。
素村のことをニートと呼ぶのはごく一部の文化っぽいから、それを知らず突っ込んだならすまん。
「つーかマジで俺狩人ないと思ってるのかこれ発言しただけで>御用」
→ぶっちゃけると、狩人は自分から狩人の話題を出さないだろうとは思っている」
オネストさん「おは」
御用さん「投票はエグゾディア
本当に狐騙りなら残った占いに占わせて呪殺させても…と投票時間に血迷った。よく考えたら初日共有だった。
っつーわけで投票ミスです、すまん。」
混沌帝龍さん「おはよー」
DDBさん「おはようございます」
征竜さん「おはよう。」
神判さん「おはよ」
エクゾディアさん「おはよう」
ダンセルさん霊能CO 六武の門●
残り2W 狐狂はほぼ生存。日和りたい奴はどっちか落ちたって日和ってろ。
特に悩むこともあんまりございません
御用さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/27 19:38:22)
ノーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーデンさんを狙います。 >>> エクゾディア <<<
ゲームマスター「100」
エクゾディアさんの遠吠え「じゃあノーデン噛みます」
ゲームマスター「残り130」
DDBさんの遠吠え「グレー噛むと……」
混沌帝龍さんの独り言「まぁそんなこと考えてても仕方ないか」
DDBさんの遠吠え「○のノーデンさんでいいんじゃない」
ゲームマスター「残り200」
混沌帝龍さんの独り言「ただ狩目もあるんだよな」
エクゾディアさんの遠吠え「はい・・狩人狙いで先程あげた3人から噛みます」
ゲームマスター「残り230」
混沌帝龍さんの独り言「エクゾティアが残せない印象。」
DDBさんの遠吠え「噛みお任せします」
ゲームマスター「夜開始から3分経過 残り300」
ダンセルさんの独り言「GMが息してないの」
エクゾディアさんの遠吠え「神判 混沌帝龍 ノーデン辺りが狩人かね」
混沌帝龍さんの独り言「◆御用さん
「おいwwwまた平和か。この村の狼には牙があるのかい?
んで破綻吊り吊り把握〜」

◆エクゾディアさん
「普通に狼だよね」」
DDBさんの遠吠え「生還の宝札さん」
エクゾディアさんの遠吠え「どこが狩人だと思います?」
混沌帝龍さんの独り言「◆DDBさん 「ライン切れ吊りましょう」
◆エクゾディアさん「六武の門さんさようなら」」
生還の宝札さんの会話「指定必須だろうけどもなー」
ダンセルさんの独り言「霊能CO 六武の門●
残り2W 狐狂はほぼ生存。日和りたい奴はどっちか落ちたって日和ってろ。
特に悩むこともあんまりございません」
ノーデンさんの独り言「霊真確定で2日目●だしとはたまげたなぁ」
DDBさんの遠吠え「どこ噛みだったかな?」
混沌帝龍さんの独り言「うーん...」
生還の宝札さんの会話「真占いのグレーが9、吊り5か」
エクゾディアさんの遠吠え「狩人が的確すぎです」
DDBさんの遠吠え「六武の門さん お疲れ様でした」
混沌帝龍さんの独り言「狐即吊するのが一番うれしいのって狼なんですよね。」
征竜さんの念話「銃殺まだか。」
ゲームマスター「お疲れ様です。ご迷惑おかけしました」
クェーサーさんを護衛します。 >>> 神判 <<<
エクゾディアさんの遠吠え「お疲れさまです」
エクゾディアさんを占います。 >>> クェーサー <<<
4日目の夜となりました。(14/09/27 19:32:47)
六武の門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
混沌帝龍さん0 票投票先 → 六武の門さん
カタパさん0 票投票先 → 御用さん
御用さん2 票投票先 → エクゾディアさん
DDBさん0 票投票先 → 六武の門さん
生還の宝札さん0 票投票先 → 六武の門さん
ダムドさん0 票投票先 → 六武の門さん
オネストさん0 票投票先 → 六武の門さん
六武の門さん11 票投票先 → 御用さん
クェーサーさん0 票投票先 → 六武の門さん
ダンセルさん0 票投票先 → 六武の門さん
神判さん0 票投票先 → 六武の門さん
征竜さん0 票投票先 → 六武の門さん
ノーデンさん0 票投票先 → 六武の門さん
エクゾディアさん1 票投票先 → 六武の門さん
カタパさん「何が違うんや
ニートCOのがあかんやろ
つーかマジで俺狩人ないと思ってるのかこれ発言しただけで>御用」
六武の門さん「あーあ しーらんぺ」
エクゾディアさん「狐でも狼でも吊っときましょう」
御用さん「や、ニートCOと○確定は違うから>カタパ」
生還の宝札さん「狼さん、噛むなら俺、俺。」
カタパさん「心配しなくても減ってないから大丈夫>御用」
ダンセルさん「俺狩人じゃないから狼さん俺も噛んでいいよ」
混沌帝龍さん「狐だったら今後取れる戦略が狭まるけど、腹括っていきますか。」
六武の門さん「普通にべぐってどっちも噛んだら俺が狐でもう片方がクェーサーGJとかだろ」
御用さん「潜伏幅減らしてやるなって>カタパ」
ダンセルさん「偶数に戻ったから、潜伏狂人いてもなんとかなるね。
吊ればわかるわかる」
DDBさん「クェーサーさんがいれば別のにいいので、人外は吊ってしまいましょう」
ノーデンさん「もはや狐なら最善手などない」
征竜さん「了解。」
エクゾディアさん「普通に狼だよね」
カタパさん「俺狩人じゃないし狼さん俺噛んでいいよ^^」
征竜さん「どうするかね。つるか。」
神判さん「狼でみてるよ六武さんは」
六武の門さん「狐だから狐COが最善手ってわかってるのです>ダンセル」
御用さん「狂人の狐COはメリットなかったはず(困惑」
エクゾディアさん「破綻だから狐だろうが狼だろうが吊り」
ダンセルさん「狂人なら狐COは悪手だとわかって言ってらっしゃるのですね?」
生還の宝札さんおはよー。この結果は素晴らしい。
潜霊いるなら出てね。出ないなら六武さん吊り
混沌帝龍さん「こういうときに狐COをどうするか困るやつ←」
オネストさん「つり」
ノーデンさん「もう狩人クェーサー鉄板でいいよ」
御用さん「おいwwwまた平和か。この村の狼には牙があるのかい?
んで破綻吊り吊り把握〜」
エクゾディアさん「六武の門さんさようなら」
ダンセルさん「破綻占いがげきおこっぽい」
六武の門さんもういいや 狐CO
征竜さん「今日は破綻釣りだね。」
ダムドさん「おやすみ」
混沌帝龍さん「死体なしにも驚いたがライン我にも驚いた。
俺はついていけない!もう村に戻るぞ!」
神判さん「平和すぎィ!」
DDBさん「ライン切れ吊りましょう」
六武の門さん狼牙ついてるんですか?なにやってるんですか?
クェーサーさん「対抗乙」
ゲームマスター「残り100」
カタパさん「余裕ゲーすぎて困る」
ノーデンさん「おはよう」
御用さん「おはよう、ごめん寝坊?」
エクゾディアさん「おはよう」
DDBさん「おはようございます」
征竜さん「おはよう。」
クェーサーさん占い理由:対抗の●フォロー。ここは狼ぽいので占い
◆ノーデンさん 「この●は信頼度高め」
◆ノーデンさん 「身内切りの可能性もありえるけど」
ダンセルさん「十分」
混沌帝龍さん「どうなってるんだ(錯乱」
ダムドさん「おはよう」
オネストさん「GJ」
六武の門さん理由◆神判 「占い噛みGJとみていいですね」  
◆神判 「俺三票とかくわばらすぎるぅ、●吊りで色見ましょう」
狐噛みみないで占いGJと断言。グレランにならなくて安心してる。狐か?
混沌帝龍さん「おはよー」
神判さん「おはよう」
オネストさん「おは」
ダンセルさん霊能CO トリシューラ○
つまり死体無しor占い噛み、占い噛む=昨日GJが出てるなら真狂。狐噛みだったら知らんがな。でも既に占いGJでてるなら、鉄板してたら占い噛まれないよね。
俺が生きてることよりも六武ライン割れでクェーサーほぼ真目で、カタパほぼ村なのに驚きです
クェーサーさん「占いCo ノーデンさん○」
六武の門さん「占いCO 神判○」
4日目の朝となりました。(14/09/27 19:26:57)
クェーサーさんを狙います。 >>> 六武の門 <<<
ゲームマスター「残り100」
エクゾディアさんの遠吠え「無駄でも吠え稼ぎ」
混沌帝龍さんの独り言「GMが残り表示してくれてる!ありがと☆」
エクゾディアさんの遠吠え「  」
DDBさんの遠吠え「 」
エクゾディアさんの遠吠え「   」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「残り130」
エクゾディアさんの遠吠え「  」
エクゾディアさんの遠吠え「 」
エクゾディアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「残り200」
混沌帝龍さんの独り言「気になった発言」
御用さんの独り言「狼のこれは空吠えなのだろうか?」
ゲームマスター「残り200」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
混沌帝龍さんの独り言「◆征竜さん 「狩人仕事するね。」

◆ノーデンさん「身内切りの可能性もありえるけど」

◆トリシューラさん「真がクェーサーで確定だな」

◆エクゾディアさん「普通に●吊って見よう・・霊能生きてるといいけど」」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
混沌帝龍さんの独り言「カタパ臭すぎじゃないっすかねw」
ゲームマスター「残り230」
ダンセルさんの独り言「なんかすっげえうるせぇ」
エクゾディアさんの遠吠え「任せます」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
DDBさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「夜開始から3分経過 残り300」
DDBさんの遠吠え「カタパさんが狩人ぽっいきがするとげどうでしょうか?」
六武の門さんの遠吠え「騙り役の命なんてどうでもいいぞよ」
エクゾディアさんの遠吠え「霊能か占い噛みの方がよさげ」
六武の門さんの遠吠え「じゃあ連噛みだよ」
DDBさんの遠吠え「霊か占い噛まないと……」
ダンセルさんの独り言「霊能CO トリシューラ○
つまり死体無しor占い噛み、占い噛む=昨日GJが出てるなら真狂。狐噛みだったら知らんがな。
占いGJでてるなら、鉄板してたら占い噛まれないよね。
俺が生きてることよりも六武ライン割れでクェーサーほぼ真目で、カタパほぼ村なのに驚きです」
混沌帝龍さんの独り言「クェーサーは真ないだろと思いたい。印象論。」
生還の宝札さんの会話「六武さんでGJ出てそうだな。
共有が片白+発言的にもこっち真ぽい」
六武の門さんの遠吠え「適当に○噛むか」
エクゾディアさんの遠吠え「普通に護衛されてる」
混沌帝龍さんの独り言「狼有利スギわろた」
DDBさんの遠吠え「私なら8割占い守っていますが、2割の確率で霊能です」
六武の門さんの遠吠え「だよね」
混沌帝龍さんの独り言「もしかして夜0分って夜が明けないモードってこと?w」
征竜さんの念話「エグゾディアなんだ。」
エクゾディアさんの遠吠え「対抗狐なら真どこよ」
六武の門さんの遠吠え「いやわからんよ>DDB」
混沌帝龍さんの独り言「◆征竜さん 「狩人仕事するね。」
漂う役餅集」
六武の門さんの遠吠え「わかんね」
DDBさんの遠吠え「対抗狐ですかそれは厄介」
エクゾディアさんの遠吠え「通るかねー?」
トリシューラさん「いえいえ」
六武の門さんの遠吠え「対抗狐もありそうな悪寒」
DDBさんの遠吠え「通る気がする」
エクゾディアさんの遠吠え「GJだよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。こんなことになってすいません」
六武の門さんの遠吠え「連噛みとおらないかな」
ダンセルさんの独り言「じゃあカタパほぼ村じゃないですかやだあ」
ノーデンさんを占います。 >>> クェーサー <<<
トリシューラさん「お疲れ様でした」
クェーサーさんを護衛します。 >>> 神判 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/27 19:21:36)
トリシューラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
混沌帝龍さん0 票投票先 → トリシューラさん
カタパさん0 票投票先 → トリシューラさん
御用さん0 票投票先 → トリシューラさん
DDBさん1 票投票先 → トリシューラさん
生還の宝札さん0 票投票先 → トリシューラさん
ダムドさん0 票投票先 → トリシューラさん
オネストさん0 票投票先 → トリシューラさん
六武の門さん0 票投票先 → トリシューラさん
トリシューラさん14 票投票先 → DDBさん
クェーサーさん0 票投票先 → トリシューラさん
ダンセルさん0 票投票先 → トリシューラさん
神判さん0 票投票先 → トリシューラさん
征竜さん0 票投票先 → トリシューラさん
ノーデンさん0 票投票先 → トリシューラさん
エクゾディアさん0 票投票先 → トリシューラさん
カタパさん「狐把握の可能性はあるね
ただ確率的にはGJの可能性が高い」
トリシューラさん「狐きにしなくても・・」
神判さん「占い噛みGJとみていいですね」
エクゾディアさん「狐噛みだとしたら狐どこだ?」
ダンセルさん「◆カタパさん 「この段階で潜伏を考えるってことは
狼騙りが見えてる人じゃないの?」
潜伏占いとかいたら"困る"って話をしてたのに
わざわざそういう事を言うようなこの人狼臭いよ

あれ クェーサーの○だね。」
トリシューラさん「霊界で応援しますわ」
ノーデンさん「狐把握かもしれんけどね」
御用さん「◆混沌帝龍さん 「霊能がいなくても私がいれば大丈夫です(キリキリッ」
おいグレーwwww」
六武の門さん「上手な狼さんですこと」
カタパさん「占いGJならまず100%真GJ」
カタパさん「ハッキリ言って夜0分村で真狂は自殺行為なので
真狼でほぼ間違いない」
混沌帝龍さん「霊能がいなくても私がいれば大丈夫です(キリキリッ」
ダンセルさん「俺の屍をこえてゆけ」
トリシューラさん「●で突っ込んでおいてあっさり吊られる云々言われるのも変な話ですな」
カタパさん「今日の死体無しについてだけどほぼGJだと思うから
明日霊能死ぬようなアホ狼だったら普通に狩人殺さないように
詰めてけばいいと思うよ」
エクゾディアさん「普通に●吊って見よう・・霊能生きてるといいけど」
六武の門さん「トリシェーラさん案外あっさり吊られるタイプだったんですね。意外です」
ダンセルさん「夜時間が狼有利なのはそもそも3分経過してもくっちゃべってられる点だと思うんです」
混沌帝龍さん「カタパ〇は真狂目という印象ですね(キリッ」
トリシューラさん「ま、どのみち明日2択チャレやんけ」
御用さん「んでもって吊り先把握ー」
神判さん「俺三票とかくわばらすぎるぅ、●吊りで色見ましょう」
カタパさん「クッソだれでも言える情報ありがとう>トリシューラ」
DDBさん「私もエクゾディアさんが気になっています
なんで封印されてないのか……」
クェーサーさん占い理由:さすがにあからさますぎるが逆に怪しいんで占い
◆カタパさん 「どれだけ我々が普段1分30秒噛みや1:00噛みに頼っているかわかる」
◆カタパさん 「夜時間無しは狼に有利だねぇ」
トリシューラさん「真がクェーサーで確定だな」
ノーデンさん「身内切りの可能性もありえるけど」
混沌帝龍さん「トリシェに●出すなら真狼目とかじゃないですかね(名推理」
生還の宝札さんCOなし把握。●吊ー
エクゾディアさん「狩人仕事したのね・ありがとさん」
御用さん「死体なしかー
GJならありがとう狩人」
征竜さん「黒釣り了解です。おやすみ。」
ダンセルさん「死体無いから吊り増えた。」
オネストさん「はい」
ダムドさん「おやすみ」
六武の門さん「これはGJ」
エクゾディアさん「よし●吊りましょう」
神判さん「オネストさんステってたけどもっとステがいたんだ」
ノーデンさん「この●は信頼度高め」
クェーサーさん「狩人ありがとう^^」
征竜さん「狩人仕事するね。」
DDBさん「●吊りですか」
生還の宝札さん「おはよー。死体ない―」
トリシューラさんco無いです。俺吊りで
ダムドさん「おはよう」
御用さん「個人的にエグゾディアが気になってる
なんつーか、無駄に発言しすぎてる感じ?
まぁ初日の勘だからあてずっぽうに近いがな」
カタパさん「名前間違っている
-5pt」
御用さん「投票は大寒波
寡黙だからね」
DDBさん「おはようございます」
トリシューラさん「良い死体無し」
神判さん「おはよう」
混沌帝龍さん「おはよー」
ノーデンさん「おはよう」
六武の門さん理由 ◆トリシューラ 「このままだとグレラン!位しかいう事もない。
クェーサーは出るの早いけど理由の左上ってなんだろういないから
左となりってだけか」
対抗にいちゃもんつけてこっちにすりより。狐候補?
オネストさん「おは」
征竜さん「gj」
エクゾディアさん「おはよう」
トリシューラさん「おはようございます」
ダンセルさん霊能CO 大寒波○
ステ村吊り 今日から頑張ろう
たった2発言のステだったから、身内票の有無だとか考えないで吊り先考えるほうがいいと思う。どっちも可能性十分あるから。
御用さん「おはよう」
クェーサーさん「占いCo カタパさん○」
六武の門さん「占いCO トリシェーラ●」
3日目の朝となりました。(14/09/27 19:14:35)
クェーサーさんを狙います。 >>> 六武の門 <<<
混沌帝龍さんの独り言「残り何秒かっていう表示が欲しいな☆」
ゲームマスター「2分経過」
ゲームマスター「1分30秒経過」
ゲームマスター「1分経過」
ゲームマスター「1分経過」
エクゾディアさんの遠吠え「自分はDDBさん投票した・・ゴメン」
ゲームマスター「30秒」
ダンセルさんの独り言「狼喋り放題村」
カタパさんの独り言「ステも怪しい奴も多すぎィ!
多分ステハン系の人が多いんだろうな」
トリシューラさんの独り言「普通に考えると狂人が出遅れた位に思ってしまう」
DDBさんの遠吠え「お任せします(?」
ゲームマスター「夜開始から3分経過」
エクゾディアさんの遠吠え「適当なとこに●打ちでしょ」
六武の門さんの遠吠え「身内切りするのはねぇ〜」
クェーサーさんを護衛します。 >>> 神判 <<<
カタパさんの独り言「トリシューラ
六武の門
征竜
神判
あとノーデンあたり」
六武の門さんの遠吠え「ちげーよw」
DDBさんの遠吠え「私に黒丸ですか良いですよ」
生還の宝札さんの会話「夜時間なかったのね。
それと、やっぱログ把握能力が恐ろしい勢いで落ちてる」
エクゾディアさんの遠吠え「噛むのね・・了解」
六武の門さんの遠吠え「●だしたほうがええ?DDBさん吊られそうだけど」
エクゾディアさんの遠吠え「方針は騙りに任せる」
カタパさんを占います。 >>> クェーサー <<<
カタパさんの独り言「混沌帝龍は読みが正しければ国士」
六武の門さんの遠吠え「まぁ噛んじゃうわ」
カタパさんの独り言「ありえねぇwwwwwwwwwwww」
エクゾディアさんの遠吠え「即噛み?信用勝負どっちでも構わんよ」
カタパさんの独り言「征竜0票wwwwwwwwwww」
六武の門さんの遠吠え「狂かもよ」
DDBさんの遠吠え「真噛み」
征竜さんの念話「Hとけちゃった」
ゲームマスター「お疲れ様です、いろいろスイマセン。」
ダンセルさんの独り言「霊能CO 大寒波○
ステ村吊り 今日から頑張ろう」
エクゾディアさんの遠吠え「どうする?」
大寒波さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/09/27 19:09:29)
大寒波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
混沌帝龍さん0 票投票先 → カタパさん
カタパさん1 票投票先 → 神判さん
御用さん0 票投票先 → 大寒波さん
DDBさん3 票投票先 → 大寒波さん
生還の宝札さん0 票投票先 → DDBさん
大寒波さん4 票投票先 → 神判さん
ダムドさん0 票投票先 → 神判さん
オネストさん1 票投票先 → ノーデンさん
六武の門さん0 票投票先 → ノーデンさん
トリシューラさん0 票投票先 → DDBさん
クェーサーさん0 票投票先 → ダンセルさん
ダンセルさん1 票投票先 → 大寒波さん
神判さん3 票投票先 → オネストさん
征竜さん0 票投票先 → 大寒波さん
ノーデンさん2 票投票先 → エクゾディアさん
エクゾディアさん1 票投票先 → DDBさん
ゲームマスター「GMの設定ミスですね。特殊裁定として夜開始から3分、それから30秒ごとにGMがメッセージを落とすことにします。」
カタパさん「この段階で潜伏を考えるってことは
狼騙りが見えてる人じゃないの?」
エクゾディアさん「普通に真狂または真狼だろうね」
ダンセルさん「なるようになーれ
グレランしていこうね」
混沌帝龍さん「ちなみに僕の統計によると真占いの潜伏は村に敗北を与えることが多いようです」
ノーデンさん「最近は狂人潜伏はやりだから真狼かもしれん」
神判さん「銃殺でるまで潜伏とか考えてる占いいたら笑ってやる」
征竜さん「相方初日了解。」
エクゾディアさん「初日相方か・・欠けはなさそうで安心」
DDBさん「真狂ですかね」
ダンセルさん「共有初日により俺の真はほぼ確定的
占いも潜伏とかいう末恐ろしいことがなければ真交じりですね」
トリシューラさん「あー、役欠けないのか霊真やな。」
ノーデンさん「先言えや>共有」
混沌帝龍さん「霊能が潜伏してないならなんでもいいや(鼻くそ」
神判さん「まったく役欠けないんだね」
六武の門さん「それならしゃーないな」
御用さん「ああ、それは出ておいた方がいいな>生還の宝札さん」
ダムドさん「欠けなし把握」
エクゾディアさん「夜は心臓バクバクだ・・」
ダンセルさん「わざわざ片方しか出てこないなら まぁそれはそれで
占われたり吊られたり乗っ取られたりが絶対ないんじゃ別にどうしようがかってなんすよ」
生還の宝札さんすまないな、相方初日なんだ>六武さん
カタパさん「どれだけ我々が普段1分30秒噛みや1:00噛みに頼っているかわかる」
トリシューラさん「このままだとグレラン!位しかいう事もない。
クェーサーは出るの早いけど理由の左上ってなんだろういないから
左となりってだけか」
征竜さん「これはこわい。」
DDBさん「2人噛めるんだ」
オネストさん「ラングレーですかね」
大寒波さん「あたいったら最強ね!」
混沌帝龍さん「夜時間がない村なんて恐ろしくてやってられるか!俺は部屋に戻るぞ!」
カタパさん「夜時間無しは狼に有利だねぇ」
六武の門さん「生還さん共有なら相方のほうがでればよかったのに
無駄占いとか萎える」
御用さん「まじで!?>オネスト」
ダンセルさん「暫定○共有ちゃん」
征竜さん「共有はFoで」
カタパさん「無理スギィ!>オネスト」
エクゾディアさん「ではグレランしよう」
オネストさん「特別ルールとして夜2人噛めます」
ダムドさん「おやすみ」
ノーデンさん「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:0分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
0分0秒」
生還の宝札さんおはよー。
共有CO
ダンセルさんそろそろ乗っ取り出てこなさそうだから改めて 改 め て 霊能CO。
アーマーとかするくらいじゃ噛ましたほうがいい気がする そんなボロ雑巾2−1霊です
混沌帝龍さん「こんな普通村があったなんて(震え声」
神判さん「共有FOでええよ〜」
御用さん「夜が心臓ばくばくなんだけどなにこれ…
とりあえず普通にぐれらんぐれらん」
トリシューラさん「みんな無かったのか」
六武の門さん「霊能わかりづらいわ」
エクゾディアさん「共有も出よう」
混沌帝龍さん「あ、やっぱり僕の目が壊れてたわけじゃないのね <夜時間」
征竜さん「霊能いないじゃないの」
ダンセルさん「え、なになに夜の時間表示消えたの俺だけじゃないの」
オネストさん「2-1ね」
クェーサーさん占い理由:左上、左隣、アイコン同じ
トリシューラさん「ああ、霊能もいた・・わかりづらかった」
ゲームマスター「確実にGMの操作ミスですね。さて」
DDBさん「夜が怖い(震え」
エクゾディアさん「夜に時間表示がないが・・・」
トリシューラさん「占い2まで。ほかカムヒア」
オネストさん「おは」
ノーデンさん「2−1把握」
混沌帝龍さん「2−1」
御用さん「2−1まで見た」
ダムドさん「おはよう」
カタパさん「おはよう」
神判さん「霊能もどうぞ」
ダンセルさん「おやすみ」
大寒波さん「おはようございまーす」
征竜さん「おはよう。」
御用さん「おはよう」
六武の門さん理由 右いないから左
遊戯王?よくわからない名づけだ
DDBさん「おはようございます」
混沌帝龍さん「おはよー」
エクゾディアさん「おはよう」
六武の門さん「占いCO 生還の宝札○」
ダンセルさん「俺のターン!ドロー!
れいのうかみんぐあうとカードを伏せてターンエンド!」
ノーデンさん「おはよう」
神判さん「おは」
クェーサーさん「占いCo ダムドさん○」
トリシューラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/27 19:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六武の門 <<<
ダンセルさんの独り言「更新連打なんてしてたから……」
トリシューラさんの独り言「あれ、秒数消えた?てかあったっけ」
ノーデンさんの独り言「占い大変そうだな」
混沌帝龍さんの独り言「なんだこれはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
DDBさんの遠吠え「早噛み禁止なのに、実行時間がこないとかw」
六武の門さんの遠吠え「じゃあ噛みますね」
混沌帝龍さんの独り言「あれ、夜明けがわからんぞ?w」
ゲームマスター「はい>該当者」
エクゾディアさんの遠吠え「自分は潜伏します・・●打たれたら占い出る」
混沌帝龍さんの独り言「どういうことだってばよ(錯乱」
ノーデンさんの独り言「夜は能力発動するまで明けないのか」
征竜さんの念話「夜0だと。」
ダンセルさんの独り言「火狐 もっとあつくなれよ」
混沌帝龍さんの独り言「あれ、なんか夜時間がない気がするが。。。」
ダンセルさんの独り言「なんでかしらんけど残り時間の表記消えたしにそう
別になんとかなるなるー」
エクゾディアさんの遠吠え「噛みコマンド使ったら明けますよね>GM」
混沌帝龍さんの独り言「夜:0分0秒
?いつもこうだっけ?」
生還の宝札さんの会話「最近のセオリーをなんも知らんからなあ」
六武の門さんの遠吠え「基本即噛みで」
DDBさんの遠吠え「把握」
六武の門さんの遠吠え「かたりますよ」
DDBさんの遠吠え「どうなっているの?」
エクゾディアさんの遠吠え「ゆっくり相談出来ると考えましょう」
カタパさんの独り言「夜0分0秒なんだけど……」
御用さんの独り言「後でググってみようかなw」
征竜さんの念話「デュエル知らない。」
ダンセルさんの独り言「ダムドとクェーサーのアイコンが同じなことがきになる」
六武の門さんの遠吠え「時間設定www」
エクゾディアさんの遠吠え「作戦はどうする?」
混沌帝龍さんの独り言「遊戯王?っぽいアイコンが多いくらいしかわかりませんでした(こなみ」
エクゾディアさんの遠吠え「あら?」
DDBさんの遠吠え「よろしく」
トリシューラさんの独り言「へー・・・遊戯王さっぱりや」
征竜さんの念話「黄色いコメント大好き」
ゲームマスター「基準:歴代環境破壊デッキの代表的カードなど、みんなのトラウマ」
混沌帝龍さんの独り言「狐について勝率が低いすむらキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」
生還の宝札さんの会話「ありゃー。久しぶりなので素村か狐が良かったんだけど。
共有=司令塔とか。いやん。」
六武の門さんの遠吠え「よろしく」
トリシューラさんの独り言「gannbarou」
ダンセルさんの独り言「あいるびーばっく」
トリシューラさんの独り言「oh mura ya」
征竜さんの念話「銃殺かもん」
御用さんの独り言「すーむらんらん♪」
ダムドさんを占います。 >>> クェーサー <<<
エクゾディアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:0分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 18:58:39)
エクゾディアさん「よろしく」
ゲームマスター「GM基準ですしコンボ前提のものもいますが代表トラウマカード」
征竜さん「46」
御用さん「よろしく」
御用さん「壊れカードなのか…そして筋肉とは」
征竜さん「ぢゅえるにH」
トリシューラさん「よろしく」
生還の宝札さん「よろー」
ダンセルさん「スタンバイ」
トリシューラさん「壊れカード達なのか」
オネストさん「GMケツ出せ」
ゲームマスターはいではぐだってすいません20秒後デュエル開始です
エクゾディアさん「スマン手間取った」
ゲームマスター「半角で1758ですよい」
エクゾディアさん「あら・・」
1758さんがエクゾディアに名前を変更しました。
征竜さん「アイコンは1758で」
ゲームマスター「では18:56で更新確認をー!」
エクゾディアさんが1758に名前を変更しました。
kariさんがエクゾディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「でお願いします」
エクゾディアさん「こんばんは」
トリシューラさん「ここまで計算通りだったか・・」
ゲームマスターエクゾディア(1758)
混沌帝龍さん「5 名様が訪問中です」
御用さん「wwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:55:08)
トリシューラさん「17じゃないと嫌って人もいるんじゃ」
御用さん「えっあのGM、魔法の呪文はズサ召喚の呪文だからね!?」
ゲームマスターでは19:00になってもだれも来なければ16人で開始します。
ダンセルさん「なんとかなるなるー」
混沌帝龍さん「なんでもいいので気にしない派」
御用さん「もう16人で始めようか(魔法の呪文)」
御用さん「まぁGMの方針に合わせるけど」
生還の宝札さん「GMドンマイ。ズサー召喚の舞(髑髏)」
ダンセルさん「そして配ってから生まれる赤」
ゲームマスター「そういうことならそうかも、すまない>征竜さん」
御用さん「17人揃いで配るってきつくね?」
ゲームマスター余計なことせずに確認入れておけばよかったかな。みなさんすまない
ズサさんが名前をエクゾディア(1758)にしたら更新確認かけます
征竜さん「17人揃いアカ0のとき配ったら。」
征竜さん「配布時16だった。」
ゲームマスター「いや、配布時はいたのだけど・・・・・・」
カタパさん「更新揃ってから配った方がいいよ」
混沌帝龍さん「DDBさんが黒いアレにしかみえなくてツライ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーデンさん「韓国だと・・・」
ゲームマスター「というか蹴りで」
ダンセルさん「エグゾディアが息してないの」
ゲームマスター現在赤一名です
kariさんがノーデンに名前を変更しました。
ゲームマスターズサさん:ノーデン(0837)でお願いします。
ノーデンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:48:15)
ゲームマスター神判さんは0213でお願いします
ダンセルさん「また3段目たりねーぞ」
征竜さん「これだとわかりづらい。」
ゲームマスター初日/1758/0242/2543/4268
0117/0217/0603/1742/1760
0438/1763/1765/1872
1003/0837
kariさんが神判に名前を変更しました。
kariさんが六武の門に名前を変更しました。
征竜さん「アイコンもう1回貼り直ししたほうがいいよん。」
ゲームマスター初日/エクゾディア/混沌帝龍/カタパ/御用
DDB/生還の宝札/大寒波/ダムド/オネスト
六武の門/トリシューラ/クェーサー/ダンセル/神判
征竜/ノーデン
ゲームマスターすいません、数間違えててめちゃくちゃでした、貼りなおし
神判さん「どれにすればいいのかわからなくなった」
10さんがオネストに名前を変更しました。
トリシューラさん「遊戯王なのか」
征竜さん「大寒波なのにH。GMレティさんのほうがおすすめ。」
ゲームマスター「アイコンちょいまってね」
生還の宝札さん「ありゃ。アイコン指定か。」
ダンセルさん「クールダンセル?」
0117さんがDDBに名前を変更しました。
kariさんがクェーサーに名前を変更しました。
混沌帝龍さん「つよそう(こなみかん」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
クェーサーさん「じっぶんはどこだっけ?」
kariさんが征竜に名前を変更しました。
kariCさんがダンセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいま」
六武の門さん「てst」
kariさんが0117に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと3段目抜けてた」
kariさんが大寒波に名前を変更しました。
kariさんがカタパに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/1758/0242/2543/4268
0117/0217/0603/1765/1760
1003/0837
kariさんが生還の宝札に名前を変更しました。
さんが御用に名前を変更しました。
トリシューラさん「全然わからない」
いちかくさんが混沌帝龍に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Kariさんがトリシューラに名前を変更しました。
カタパさん「筋力いらねぇ……」
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/エクゾディア/混沌帝龍/カタパ/御用
DDB/生還の宝札/大寒波/ダムド/オネスト
六武の門/トリシューラ/クェーサー/ダンセル
征竜/ノーデン
ゲームマスターではズサ前に名前を配ります
ゲームマスター「先にくばっておいたほうがいいか」
ゲームマスター「赤と案山子なし、酉もよしです」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがkariCに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがKariに名前を変更しました。
征竜さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生還の宝札さん「(ちらちらっ)」
ゲームマスターここからは随時更新といたします、赤はない。くりかえす、赤はない
神判さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:35:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:35:26)
ダンセルさん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:35:16)
混沌帝龍さん「更新確認チラッ」
御用さん「腕相撲か!」
オネストさん「体位か」
ゲームマスター「残念ながらスポーツではないな。筋力はいるけど」
クェーサーさん「こんばんは」
御用さん「元ネタ解説w
スポーツ系は是非お願いしたいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:28:27)
ゲームマスター「アイコン設定完了、元ネタ解説用意中」
19さんが10に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリシューラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:19:14)
六武の門さん「kontiuwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:18:55)
カタパさん「kon」
ダムドさん「こん」
ゲームマスター「ごそっと増えてGMさんびっくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オネストさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:15:09)
生還の宝札さん「こばわー」
大寒波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:14:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。はい、いまならアイコンもついてきます」
DDBさん「こんばんは」
御用さん「GMが名前をくれると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:07:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 18:02:29)
ゲームマスター「アイコンも配るのでおゆるしください!」
ゲームマスターおっと更新時間18:30の間違いだった、うっかり
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認16:30とします
kariさん「こんにちは」
混沌帝龍さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 17:57:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 17:57:24)
ゲームマスターテンプレお借りしました。
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
戻る