過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリっす
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイエル
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おから
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
悔しいでしょう
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4%
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
油揚げ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀河のファンタジー
◆TZPPrQgakM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
刺身ジャック
秋刀 ◆tq9tDmiWqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士山噴火
どら ◆OHpQUyqtwI
[占い師]
(死 亡)
 
 
木造
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
補欠
◆53iEy.44hg
[狩 人]
(生存中)
 
 
シロアリ地帯
幕の内 ◆2abjH1CkMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーザー
◆ICE/yzPPAc
[霊能者]
(生存中)
 
 
恍惚なる兎
動物愛護 ◆X7YDnMQWRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ミクロコスモス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141393番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガイエルさん「GMさんありがとう」
ガイエルさん「COの準備してなかった
スライドされたときにはもう遅いってね」
ゲームマスター「あ、終わったか。おつかれさん」
銀河のファンタジーさん「村建てありがとう」
油揚げさん「勘は調子が良いときはすごく良い、つまりエスパーではないのだー(・ω・`)」
ギリギリっすさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
富士山噴火さん「お疲れ様でした」
ガイエルさん「初日の占いCOがどちらも人外・・・
じゃあ狐が占い騙ってもOUTだったか」
恍惚なる兎さん「GM様と同村の皆様ありがとうございました!」
シロアリ地帯さん「GM村たてあり」
油揚げさん「GM村立て同村お疲れ様でしたありがとうございますぅううう」
ギリギリっすさん「つまりエスパーですね>油揚げさん」
銀河のファンタジーさん「2回目のGJは私守ってくれてたのか」
ミクロコスモスさん「お疲れ様でしたっぁあぁぁぐわあぁあぁぁ(感激の嵐)」
ギリギリっすさん「補欠さんが狩人でしたか、全然分かりませんでした。そしてCOなしで狐が沈んでいるという。」
木造さん「ガイエル噛みでも霊能噛みでも死体なしで対抗噛みだと狂人噛みか…」
ガイエルさん「護衛したといわれた補欠さんが狩人か」
油揚げさん「勘 で や っ て た 指 定 が ど っ ち も 人 外 だ っ た だ と …」
悔しいでしょうさん「GMさん村たてありがとうございました。ではでは」
シーザーさん「よし、補欠の順番を一つくりあげよう! >補欠」
銀河のファンタジーさん「こえー投票結果だったけど灰の投票先で村なのかなあって悩ましかった」
ミクロコスモスさん「補欠狩人なら出ればよかったのにw」
おからさん「おつ」
木造さん「GM村建てありがとうお疲れ様」
補欠さん「補欠だけどがんばりました」
ギリギリっすさん「お疲れ様でした。」
木造さん「お疲れ様」
シロアリ地帯さん「おつ」
ガイエルさん「お疲れ様でした。」
銀河のファンタジーさん「お疲れ様」
シーザーさん「こえー」
恍惚なる兎さん「お疲れ様ぁ」
悔しいでしょうさん「お疲れ様でした、変態そこか」
油揚げさん「お疲れ様でしたー!」
ミクロコスモスさん「おおわってた」
4%さん「おつかれさま」
補欠さん「狐しんでる」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 17:55:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
銀河のファンタジーさん1 票投票先 → ギリギリっすさん
シーザーさん1 票投票先 → シロアリ地帯さん
シロアリ地帯さん3 票投票先 → シーザーさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → ギリギリっすさん
おからさん0 票投票先 → シロアリ地帯さん
恍惚なる兎さん0 票投票先 → 補欠さん
ギリギリっすさん2 票投票先 → 銀河のファンタジーさん
補欠さん1 票投票先 → シロアリ地帯さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
銀河のファンタジーさん0 票投票先 → 恍惚なる兎さん
シーザーさん1 票投票先 → シロアリ地帯さん
シロアリ地帯さん2 票投票先 → シーザーさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → ギリギリっすさん
おからさん0 票投票先 → シロアリ地帯さん
恍惚なる兎さん2 票投票先 → 補欠さん
ギリギリっすさん2 票投票先 → 恍惚なる兎さん
補欠さん1 票投票先 → ギリギリっすさん
シーザーさん「引き分け以外ならシロアリ釣りでいい」
シロアリ地帯さん「それシスメタだよ>補欠」
ミクロコスモスさん「んじゃギリギリつりおやすみなさい」
ガイエルさん「シロアリさん足掻きますなあ」
シーザーさん「もう狐も噛んでもらえない」
銀河のファンタジーさん「うーん」
補欠さんシロアリさんは、今夜は無言で噛んでくれよ。
4%さん「シロアリの扱い保留したってどうにもならないんだから
今日決めるとこでしょ」
シーザーさん「シロアリ吊ろうぜ。もう。うん。ここ狐でLW吊りあげる可能性もある。
かといって柱もいみない。」
ギリギリっすさん「富士山のグレ−【 グレー (5): ギリギリっす / 補欠 / シロアリ地帯 / シーザー / 恍惚なる兎 】」
銀河のファンタジーさん「今日は灰つっときたい」
ミクロコスモスさん「グレ狼なら富士山噛まなくちゃいけなかったのかな?とも想うけど
仕方なかったのかね?」
ギリギリっすさん「普通にビスマルク狂、真狂判断着かず噛み、潜伏富士山真、でいいと思います湯御。」
恍惚なる兎さん「お狐さんを殲滅しなきゃ(使命感」
油揚げさん「う詐欺」
シーザーさん「予告は見直したけど、してないよな?」
シーザーさん「予告は見直したけど、してないよな?」
銀河のファンタジーさん「勝ち確ではなかったな」
補欠さん「ぎりぎりあたりからつりたいかんじもする」
銀河のファンタジーさん「でもそう考えると富士山視点は引き分け以上どころか狂人ビスマルクだから勝ち確だったわ」
ギリギリっすさん「何気に完グレが私だけという事実>おからさん」
ミクロコスモスさん「ギリギリかう詐欺」
シーザーさん「シロアリ吊りでいいんじゃね?先延ばししてもしゃーない」
シロアリ地帯さん「狐置きされて吊られるところまではケアできないから狐勝ちになっても責任追わない」
恍惚なる兎さん「/(≡・ x ・≡)\していかなん?」
補欠さん「恍惚とかぎりぎりとか」
おからさん「グレあとだれだ?」
4%さん「霊護衛させるなら富士山にはシロアリ占いさせといた方がよかった」
銀河のファンタジーさん「補欠の漂白は見てない」
油揚げさん「おっとぉ、お疲れ様です」
シーザーさん「んじゃ吊りキレるな >ミクロ」
ギリギリっすさん「シロアリ狐っぽいですが、今日はグレーから銀河さんが指定でいいんじゃないです?」
おからさん「残り6で決め打つよ。」
ミクロコスモスさん「補欠は白でいいや」
補欠さん「とりあえず、富士山さんのグレーつろう」
銀河のファンタジーさん「まだ8だし今日つるひつようはなさそうかな」
4%さん「霊結果見たいと思うけど●だったところで
別に富士山を真と見れるわけでもなく
どっちかというと富士山真の時に備えるのは富士山護衛」
ミクロコスモスさん「シロアリ吊るのこえーな」
おからさん「シロアリを狐と決め打つかいなか?」
ギリギリっすさん「おはようっす。」
銀河のファンタジーさん「まあまとう」
補欠さん「シロアリどっちもあるな」
富士山噴火さん「お疲れ様でした」
恍惚なる兎さん「/(・ x ・)\ おはよう」
銀河のファンタジーさん「おはよう」
ミクロコスモスさん「そうなるとLWですか」
おからさん「?」
シーザーさん「霊能CO:悔しいでしょう●」
シロアリ地帯さん「LWCO  狐しってる引き分け狙い」
シーザーさん「霊能CO:悔しいでしょう●」
おからさん「おはよう。」
補欠さん「え?」
ミクロコスモスさん「あれ」
シロアリ地帯さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/27 17:47:41)
富士山噴火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんを護衛します。 >>> 補欠 <<<
悔しいでしょうさん「さてどうなることやら」
ギリギリっすさんの独り言「共有初日って役職の内訳が分かりやすくなると思ってたのに、ここまで疑わしい役職が出てこられるとついていけなくて困るwww」
シロアリ地帯さんの遠吠え「完全に狩人かあって狐だと思ってたなあ」
シーザーさんの独り言「ここで狼身内切りなら惚れるな」
悔しいでしょうさん「まぁ仕方が無い」
木造さん「諸行無常ですね>4%さん」
恍惚なる兎さんを占います。 >>> 富士山噴火 <<<
シロアリ地帯さんの遠吠え「引き分け狙いで」
富士山噴火さんを狙います。 >>> シロアリ地帯 <<<
油揚げさん「お疲れ様ですー」
シーザーさんの独り言「ほう、真か」
6日目の夜となりました。(14/09/27 17:45:55)
悔しいでしょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
富士山噴火さん1 票投票先 → 悔しいでしょうさん
銀河のファンタジーさん0 票投票先 → 悔しいでしょうさん
シーザーさん0 票投票先 → 悔しいでしょうさん
悔しいでしょうさん8 票投票先 → 富士山噴火さん
シロアリ地帯さん1 票投票先 → 悔しいでしょうさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → シロアリ地帯さん
おからさん0 票投票先 → 悔しいでしょうさん
恍惚なる兎さん0 票投票先 → 悔しいでしょうさん
ギリギリっすさん0 票投票先 → 悔しいでしょうさん
補欠さん0 票投票先 → 悔しいでしょうさん
ガイエルさん「富士山が真か?
木造さんは破綻している
ビスマルクさんはよくわからん」
シロアリ地帯さん「そうかもしれないし」
銀河のファンタジーさん「確実に狩人はいるはずだしな 霊能護衛でいい」
シーザーさん「よって吊る。吊るのだ。つりぃー!」
ミクロコスモスさん「ううっ・・・(感激)」
ギリギリっすさん「ビスマルク狂人を考える…ありそうで困る。富士山の潜伏理由次第か。」
恍惚なる兎さん「9割ってことは状況に応じて変えるってことですね!/(・ x ・)\ 」
シーザーさん「確立が高いと狂人確定は違う。また狂人なら誤爆もある。」
ミクロコスモスさん「シロアリは蛇だ・・・・・・」
銀河のファンタジーさん「だから●つる意味はまあまあある」
補欠さん「いや、10割で護衛してよ。ここで変なGJいらないから。」
恍惚なる兎さん「ふっじさーんさんは潜伏狂人の確立が高いよーな?/(・ x ・)\ 」
富士山噴火さん「狐告発あるならどうぞ>悔しいでしょうさん」
銀河のファンタジーさん「でもここで出れるのって追加狼ででるにしても灰調整する意味ってほぼないからなあ 真狐で見る」
ミクロコスモスさん「見えざるものを見よ」
悔しいでしょうさん「お休みーノシ」
シーザーさん「狼は狐を知っている。村は劣勢ゆえに仕方がないんだ」
おからさん「ではねるにゃん。」
シロアリ地帯さん「9割の確率で霊護衛する」
シーザーさん「吊り余裕はないが、狐がいるだろうという目算だな」
4%さん「木造さんどんな気持ちですか」
ミクロコスモスさん「まー、グレー調節しているように見えちゃうよね。結果からは」
銀河のファンタジーさん「別にいいよそれで」
悔しいでしょうさん「吊り余裕言うほどないからできれば富士山吊ってほしいところだけども」
ギリギリっすさん「銀河さんが進行役ですね。悔しいでしょうさん吊りでとりあえずいいと思います。まだ吊数余裕あるはずですし。」
銀河のファンタジーさん「おから○の臭さと4%○がグレー調整っぽいのがねえ」
おからさん「おk。」
シーザーさん「狂人か真だろう。普通に悔しい吊ろう」
ミクロコスモスさん「COないんなら吊っていいんじゃないかな?」
補欠さん「悔しいつって、霊護衛でいいだろう」
油揚げさん「潜伏占いだと…あれほど出ろと言ったのに…!?」
シーザーさん「んじゃ悔しいでしょう吊ろうか」
ガイエルさん「お疲れです」
富士山噴火さん占い理由:狂人に囲われての噛みじゃないかと思ったので占い
発言もなんとなく狼ぽかった
◆銀河のファンタジーさん 「そうだな そのとおりだ 木造の処遇は明日でわかる シロアリは保留というか先延ばしでいい」
◆銀河のファンタジーさん 「少なくとも狼視点昨日の護衛先でシロアリ偽の非狼(大方狐)がわかったかシロアリ自身が狼かのどっちかなはず」
恍惚なる兎さん「狼なんですね・・・/(・ x ・)\ 」
富士山噴火さん占い理由:カイジRPぽいところで意外と人外の可能性も考えられる。
囲いも考慮しての占い
◆ミクロコスモスさん 「初日2票貰うも明日に命繋げるっ・・・!」
◆ミクロコスモスさん 「俺は許さねぇっ・・・!
俺を裏切った連帯保証人を許さねぇっ・・・!!!
酷いよ・・・ひど過ぎるじゃないか・・・!」
補欠さん「なんだ、この占いは?」
銀河のファンタジーさん「いや4%吊りの日にでとけよ」
ミクロコスモスさん「4%黒でやられたと。」
悔しいでしょうさんCOないけど
富士山噴火さん占い理由:挨拶遅め、発言がテンプレ臭い、発言稼ぎ
まぁ、いろいろとフラグ立ててたので
◆おからさん 「シロアリさんのその発言いただけませんなあ。」
◆おからさん 「2−1確認」
◆おからさん 「霊能でてきて」
◆おからさん 「c(-。-,,)c)~」
おからさん「せんぷくとな。」
富士山噴火さん占い理由:
4%さん:数値が微妙な感じが気になったので
ギリギリっすさん「んじゃ狂人どこだよ…??」
銀河のファンタジーさん「wwwwwwwwwwwwwww」
悔しいでしょうさん「なんかでた」
シロアリ地帯さん「おはよう」
油揚げさん「デスヨネー、お疲れ様です」
富士山噴火さん占い理由:占い候補減ってくれたのと狐について言及してるあたり狐でしょ?
◆悔しいでしょうさん 「木造さんはもう言い訳不可能なので安心して吊られましょうねー」
◆悔しいでしょうさん 「シロアリ狐なら今更噛みにこないだろうしなぁ」
ミクロコスモスさん「ん?」
おからさん「おはよう。」
銀河のファンタジーさん「おはよう」
ミクロコスモスさん「んむ」
富士山噴火さん潜伏占いCO 4%さん○ おからさん○ ミクロコスモスさん○ 銀河のファンタジーさん○
      悔しいでしょうさん●
シーザーさん「霊能CO:木造●」
恍惚なる兎さん「/(*^ x^)ノ゛おはよウサギ♪」
悔しいでしょうさん「おはよう」
ギリギリっすさん「おはようっす。」
6日目の朝となりました。(14/09/27 17:40:03)
油揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油揚げさんを狙います。 >>> 悔しいでしょう <<<
ガイエルさん「確定○でしたか
確かに捨て票だ」
ギリギリっすさんの独り言「ってか確定○だったorz」
ギリギリっすさんの独り言「銀河さんは非狼で見ます。狐の可能性もあるけど9割村だと思う。」
ギリギリっすさんの独り言「潜伏占いが居て潜伏死した可能性、潜伏狂人がいる可能性、……みるか?いや見ない。」
木造さん「私の○でもあります>ファンタジー」
油揚げさんの会話「(狐さん…狐さん聞こえますか、油揚げです。美味しい油揚げがここにありますよ…出てきてください…)」
銀河のファンタジーさんの独り言「灰6+露出狩人(中身不明)か」
シロアリ地帯さんの遠吠え「あの場面で○2択できる狩人がいるのか」
ガイエルさん「かまれたほうの○ですよね、銀河さんは」
油揚げさんの会話「さーて、明日は狐捜しと潜伏狩人がいたら出てきてもらおうかな」
悔しいでしょうさんの遠吠え「あとシーザーならなんとかなりそう(フラグ」
木造さん「捨て票です…(震え声)」
悔しいでしょうさんの遠吠え「共有かみかみしてきます、さすがに霊能護衛だと」
悔しいでしょうさんを占います。 >>> 富士山噴火 <<<
シロアリ地帯さんの遠吠え「好きに噛んで」
4%さん「面白い投票して死にますね木造さん」
シロアリ地帯さんの遠吠え「そう面倒」
恍惚なる兎さんの独り言「真抜かれてるからなぁ・・・・」
悔しいでしょうさんの遠吠え「とりあえずおいらが噛むね」
木造さん「お疲れ様」
シーザーさんを護衛します。 >>> 補欠 <<<
悔しいでしょうさんの遠吠え「 」
油揚げさんの会話「よいよーい、今日の勘は当たんないねー」
悔しいでしょうさんの遠吠え「狩人変態かビスマルク狂の狐か、どちらにしろクソ面倒」
シーザーさんの独り言「ほーお」
悔しいでしょうさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/09/27 17:35:32)
木造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
富士山噴火さん0 票投票先 → 木造さん
銀河のファンタジーさん1 票投票先 → 木造さん
シーザーさん0 票投票先 → 木造さん
悔しいでしょうさん0 票投票先 → 木造さん
油揚げさん0 票投票先 → 木造さん
シロアリ地帯さん0 票投票先 → 木造さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 木造さん
木造さん11 票投票先 → 銀河のファンタジーさん
おからさん0 票投票先 → 木造さん
恍惚なる兎さん0 票投票先 → 木造さん
ギリギリっすさん0 票投票先 → 木造さん
補欠さん0 票投票先 → 木造さん
木造さん「カカロット、お前がナンバーワンだ」
ギリギリっすさん「っていうか、占い真狼だと思っている人が多いですね。狂人はどこでしょうか。」
銀河のファンタジーさん「まあいいや」
悔しいでしょうさん「ん?」
銀河のファンタジーさん「?」
恍惚なる兎さん「狂人潜伏の線があるのん?低いと思うけれど絶対とはいいきれんねぇ/(・ x ・)\」
富士山噴火さん「まだ、狼つれてないのか。」
ミクロコスモスさん「木造狼だと想うけどね
昨日対抗噛まれた時点で狂なら黒出して頑張らなくてもいいと想ったけど」
木造さん「悔しいでも(ry」
シーザーさん「まあ、今のところ人外優勢だから、そんなに悪い気分じゃないか」
ギリギリっすさん「ほう、最低発言者が狼は無いと考えてのシロアリ投票なのですが、実際吊られた刺身さんは○でしたよね、疑う理由になりますか?>銀河さん」
銀河のファンタジーさん「どっちも初日シロアリに投票してるから」
シーザーさん「共有初日の霊1とライン切れた気持ちはどう? >木造」
銀河のファンタジーさん「でもシロアリ狼なら非狼認定ものかなってなる」
補欠さん「うーん、木造さんがニセなのは確定だけど、狼か狂かどっちかだよな」
木造さん「悔しいでしょうにこんなこと言われるなんて悔しいでもビクンビクン」
銀河のファンタジーさん「初日の投票から疑ってるよ」
悔しいでしょうさん「木造さんはもう言い訳不可能なので安心して吊られましょうねー」
ギリギリっすさん「私疑われてるんです?>銀河さん」
銀河のファンタジーさん「ここが●か○かでおからとギリギリの処遇も変わってくるから」
富士山噴火さん「おい、やめろw>ミクロコスモスさん」
木造さん「狂噛みで村有利と思わせてからのこれはテンション下がるぞ」
悔しいでしょうさん「シロアリ狐なら今更噛みにこないだろうしなぁ」
4%さん「ここで補欠護衛とかいうの狐ぽくない」
ミクロコスモスさん「俺を吊ったらまた1つ山を噴火させることになるぞ」
銀河のファンタジーさん「問題はシロアリの中身なのよな」
シロアリ地帯さん「俺を噛んでプレッシャーから解放されることを推奨するよ」
油揚げさん「シロアリさんについては明日生きてるか生きてないかで考えてます」
ガイエルさん「狐じゃないんだよなあ
変態的な護衛だ」
おからさん「おやすみ。」
ギリギリっすさん「狩人はかなり偽目、そして狂人ニートは考えてないので占い真狂だと思います。」
銀河のファンタジーさん「今日霊能噛むのはそれすなわち偶数に戻すなので護衛先はおかしくないか」
シーザーさん「木造の結果が○なら、兎とコスモスを吊っていけばいい」
木造さん「あーあ知らん 人外は結構出てるから頑張ってとしか」
おからさん「木造つりでいいよね。」
シロアリ地帯さん「一度ミスしたくらいで死体なし狙い止めると思ったら大間違い」
恍惚なる兎さん「ではふっじさーん護衛てっぱん?」
油揚げさんじゃあ木造さん吊りで
ミクロコスモスさん「占い吊り」
ギリギリっすさん「◆シロアリ地帯さん 「補欠護衛」
な ぜ な の か」
悔しいでしょうさん「まぁ木造吊り安定だな」
銀河のファンタジーさん「シロアリがもしほんとうに真なら偶数に戻されたので明日にはしんでるわな」
補欠さん「シロアリさんムチャするなー」
富士山噴火さん「木造さん吊り」
ギリギリっすさん「じゃあ木造さんお疲れですね。確定○も出してくれたのでありがたいことです。」
シーザーさん「今日は木造吊り」
おからさん「はたんつるうさ。」
補欠さん「おはよう」
木造さん「うわっ これは重罪人がいますね」
シーザーさん「シロアリ狐置きで5で吊りでおk。6では吊らない」
シロアリ地帯さん補欠護衛
悔しいでしょうさん「狐だろうねぇ」
銀河のファンタジーさん「そらそうよ」
おからさん「おはよう。」
ミクロコスモスさん「狐把握された」
シロアリ地帯さん「おはよう」
富士山噴火さん「おはよう。狩人GJ!」
銀河のファンタジーさん「おはよう」
油揚げさん「平和だねー」
恍惚なる兎さん「GJぉぉおおお!!」
シーザーさん「霊能CO:4%○」
木造さん「占い理由
銀河のファンタジーさん 0 票 投票先 → 木造さん
◆銀河のファンタジー
「ここでの都合のいい●といい単純に木造狼の噛みだと思うけどな」
投票がファンタスティックな上に対抗の○でこの発言 キツネなら
呪殺でおk 漂白なら人外ハケーンでおk ムラビトなら確定○
でおkとおいしいところしかない」
ミクロコスモスさん「くそっ・・・!くそっ・・・!
5万ぺリカもってかれたっ・・・!」
油揚げさん「おはよー」
恍惚なる兎さん「/(*^ x^)ノ゛おはよウサギ♪」
悔しいでしょうさん「おはよう」
木造さん「占いCO 銀河のファンタジー○」
ギリギリっすさん「おはようっす。」
5日目の朝となりました。(14/09/27 17:29:11)
銀河のファンタジーさんを狙います。 >>> 木造 <<<
ギリギリっすさんの独り言「狩人候補は刺身ジャックだけ、多分非狩りだと思うので生存しているはず。」
油揚げさんの会話「(・ω・`)」
油揚げさんの会話「ライラライラー、へーい」
銀河のファンタジーさんの独り言「シロアリの中身次第でおからとギリギリはとたんに変わるな どっちも身内切れそうとは思えないし」
木造さんの遠吠え「先に自分が吊られるように動きますね」
木造さんの遠吠え「おk ファンタジーかみ合わせします 噛みは145」
シロアリ地帯さんの遠吠え「うん」
油揚げさんの会話「夜になると途端によくしゃべるぼっち共有(;ω;*)」
ギリギリっすさんの独り言「多分今日は狩人は霊能護衛だと思うので、木造さん吊れると思ってる。」
悔しいでしょうさんの遠吠え「うん、完グレかみ合わせはきついから対抗の○でいいと思う」
木造さんの遠吠え「ではではファンタジーかみ合わせでよろしいですかな?」
木造さんの遠吠え「どうします? 一応現在はファンタジーか補欠のかみ合わせを考えてます」
油揚げさんの会話「明日の結果が楽しみですねー(・ω・*)」
悔しいでしょうさんの遠吠え「うまく避けつつ○噛みしていくしかないとおもうけど」
銀河のファンタジーさんを占います。 >>> 富士山噴火 <<<
恍惚なる兎さんの独り言「うっほ、一票入れられてますね・・・」
悔しいでしょうさんの遠吠え「ですね」
木造さんの遠吠え「潜伏占いまでカバーするならグレーかみ合わせします」
油揚げさんの会話「さてー、1割当たる勘でグレラン投票した4%さんは本当に●なのか!」
悔しいでしょうさんの遠吠え「どこ噛みがいいかなぁ」
ギリギリっすさんの独り言「んじゃ、木造が4%さんを占うこと自体が問題じゃね?」
木造さんの遠吠え「潜伏は切り捨てていいですかね」
ギリギリっすさんの独り言「◆4% 「最初から共有と気が合ってないのでここで頑張る気にならない」
最初からっていつからでしょうか。…共有さんに投票された時からかな。」
銀河のファンタジーさんを護衛します。 >>> 補欠 <<<
悔しいでしょうさんの遠吠え「 」
銀河のファンタジーさんの独り言「なんか素で間違える」
4%さん「おつかれさま」
シロアリ地帯さんの遠吠え「富士山狩人じゃないか」
木造さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
4日目の夜となりました。(14/09/27 17:24:31)
4%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
富士山噴火さん0 票投票先 → 4%さん
銀河のファンタジーさん0 票投票先 → 木造さん
シーザーさん0 票投票先 → 4%さん
悔しいでしょうさん0 票投票先 → 4%さん
油揚げさん0 票投票先 → 4%さん
シロアリ地帯さん0 票投票先 → 4%さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 4%さん
4%さん11 票投票先 → 恍惚なる兎さん
木造さん1 票投票先 → 4%さん
おからさん0 票投票先 → 4%さん
恍惚なる兎さん1 票投票先 → 4%さん
ギリギリっすさん0 票投票先 → 4%さん
補欠さん0 票投票先 → 4%さん
木造さん「いつやるか?」
富士山噴火さん「明日シロアリつりでしょ?うらないは無駄」
ミクロコスモスさん「今日の夜、5班は全員集まるように
チンチロでぺリカを稼ぐぞっ・・・!いいなっ・・・!」
ギリギリっすさん「いやダメでしょ>木造さん」
油揚げさん「進行に自信ないので!>シーザーさん」
木造さん「なんならシロアリ呪殺狙ってみようか?」
悔しいでしょうさん「まぁビスマルク偽の可能性は4%ぐらいじゃないかな、実際」
銀河のファンタジーさん「ここでの都合のいい●といい単純に木造狼の噛みだと思うけどな」
シーザーさん「普通でいい。普通でいいんだ。ここでかっこつける必要ない」
恍惚なる兎さん「中身は吊逃れ狐の線が深いと思われまふ!( ・×・)」
補欠さん「もし、木造さんが真なら真狂−真になるのか」
ギリギリっすさん「とりあえず4%さん吊りで木造ー4%のどちらか1人外が処分出来ますね。
割とビスマルク真で進めていい気がしてますが。」
シーザーさん「対抗噛まれた占いの●を残すって手法もあるが、ある程度進行に自信がないと逆に首を絞めるぞ!」
木造さん「処遇も何も真ですから」
ガイエルさん「そうか、初日死体なしが狐噛みで人外の誰かが狩人COしてガイエルを吊らせたというのもあるのかなあ」
4%さん「真狂真偽つかずという場合にここで頑なにビスマルク噛みを通す理由が薄いのでそれは考えにくい」
ミクロコスモスさん「ぐにゃぁ・・・・」
富士山噴火さん「4%吊り把握」
銀河のファンタジーさん「そうだな そのとおりだ 木造の処遇は明日でわかる シロアリは保留というか先延ばしでいい」
シーザーさん「ここで頑張る必要がないので、おーけーよ >4%」
悔しいでしょうさん「まぁ狩人の偽はほぼ確定、問題は中身がなにかってとこだな」
恍惚なる兎さん「指定把握うさ!(・ × ・ × ・)ウサッホー」
おからさん「おやすみ」
シーザーさん「シロアリが狼でも狐でも残せばいいんだよ。他をキチンと吊っていくのが良い」
おからさん「占い師決められるうさ、」
ミクロコスモスさん「ここでミクロ疑われるのかっ・・・!
くぅうっ・・・」
ギリギリっすさん「狩人が偽っぽい印象ですね。じゃあうさぎさんのシロさも追えなくなってしまいました。」
4%さん「最初から共有と気が合ってないのでここで頑張る気にならない」
富士山噴火さん「狩人は霊能ガチ護衛でいいだろ」
恍惚なる兎さん「色を見てみることもできそうさ!/(・ × ・)\ウサウサ」
ガイエルさん「まだ狩人潜伏してると思うんだよなあ」
4%さん「兎かミクロで囲われてると思う」
ミクロコスモスさん「黒吊りでいいけど、狩人は課まれないんだろうなーって感じ」
銀河のファンタジーさん「少なくとも狼視点昨日の護衛先でシロアリ偽の非狼(大方狐)がわかったかシロアリ自身が狼かのどっちかなはず」
油揚げさん今日は4%吊り
木造さん「4%が村人である確率が4%くらいだったんだけど0%になりましたねニッコリ」
おからさん「私も黒つって霊能護衛でいいと思います」
シロアリ地帯さん「これは失敗した」
シーザーさん「狩人はほおっておいて、4%を吊ろう。俺がワムウに会わないうちにな!」
悔しいでしょうさん「真狂で昨日あたりに見分けついた感じかな」
ギリギリっすさん「昨日の平和は狐噛み、今日は占い護衛がないと見てチャレだったんですかね。」
富士山噴火さん「対抗噛みの狼●出しにみえる」
4%さん「いいや吊り増えてるから自分吊りで霊護衛」
ゲームマスター「噛まれた人、吊られた人、おつかれさん」
ミクロコスモスさん「んー・・・」
補欠さん「4%さん吊って、シロアリさんが霊護衛でいいんじゃないか?」
銀河のファンタジーさん「霊能連護衛してたんだろうな 真がいるとして」
おからさん「狩人つかえないのか」
油揚げさん「狩人さんに事情聴取を」
シーザーさん「でも4%吊ろっか(笑顔」
シロアリ地帯さん「ビスマルク噛むならシロアリ→ビスマルクだと思ったから霊能護衛」
4%さん「シロアリが狩人だというならお前が弱いだけだよ」
シーザーさん「これは狩人が人外ですわー」
ビスマルクさん「お疲れ様だ。狩人いて噛まれるとはな・・・。」
恍惚なる兎さん「\(。★ × ★。)/ ウサウサビーーム!!!●でちゃったよ!」
ギリギリっすさん「えー、狩人どこ守ってたんですか?」
補欠さん「あーあ」
木造さん「これで今日は狩人は吊れないな(ゲス顔)」
シロアリ地帯さん「これは狼強いな」
銀河のファンタジーさん「おはよう は・・・?」
悔しいでしょうさん「シロアリ狐か」
4%さん「なんで護衛できないの」
おからさん「おはよう。」
ミクロコスモスさん「シロアリに事情聴取入ります」
4%さん「はい」
シロアリ地帯さん「おはよう」
富士山噴火さん「おはよう」
シーザーさん「霊能CO:ガイエル○」
恍惚なる兎さん「/(*^ x^)ノ゛おはよウサギ♪」
油揚げさん「おはよー」
木造さん「占い理由
◆4% 「みんな狼に投票したら狩人は吊れない」
せやな さらに言えば私が人外見つければ狩人つれないよねニッコリ
そしてこういうこと言うとこにはブーメランが突き刺さるという
経験則がありましてな 」
悔しいでしょうさん「おはよう」
ギリギリっすさん「おはようっす。」
木造さん「占いCO 4%●」
4日目の朝となりました。(14/09/27 17:18:12)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> 木造 <<<
油揚げさんの会話「狐来ないかなー」
油揚げさんの会話「おうっふ」
油揚げさんの会話「使えない共有デスネー」
木造さんの遠吠え「噛み125に変更します すみません」
油揚げさんの会話「アーッ占いが誰占ってたか忘れた自分のボゲェ」
シロアリ地帯さんの遠吠え「悔しいが占われ位置だからなあ」
木造さんの遠吠え「4%●で逝きます」
ギリギリっすさんの独り言「うさぎさんが狼…だと分かりやす過ぎるから違うと思う。じゃあベグりかどっちでもいいから噛みかな。」
木造さんの遠吠え「よし、では対抗噛みます 145」
油揚げさんの会話「ていうか最初の占い覚えてないしログとりわすれたorz」
木造さんの遠吠え「もし運が良ければシロアリ地帯さんも狐として生き残れる可能性がありますし」
悔しいでしょうさんの遠吠え「ん、まぁ好きなように、対抗噛みいれるなら日記は破棄だなぁ」
木造さんの遠吠え「信用できる気がしませぬ」
悔しいでしょうさんの遠吠え「霊能連噛みかなぁ、狩人がド変態だときついのだが」
シロアリ地帯さんの遠吠え「ビスマルク噛めるようにビスマルクで主張したけど任せる」
シーザーさんを護衛します。 >>> 補欠 <<<
木造さんの遠吠え「対抗噛んじゃいますか」
ガイエルさん「お疲れさまです。
狐は難しい」
油揚げさんの会話「明日狩人が噛まれなかったらどっちかに占ってもらって平和だったら吊りかな」
木造さんの遠吠え「れいのうGJですね」
悔しいでしょうさんの遠吠え「こうなると自分の狩人日記がほぼいらないけどどこかで必要になりかねないという面倒な状況に」
ミクロコスモスさんを占います。 >>> 富士山噴火 <<<
ミクロコスモスさんの独り言「さぁっ・・・夜になったぞ

チンチロの始まりだっ・・・!」
油揚げさんの会話「ぎゃーごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/09/27 17:13:36)
ガイエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富士山噴火さん0 票投票先 → ガイエルさん
銀河のファンタジーさん0 票投票先 → ギリギリっすさん
シーザーさん0 票投票先 → ガイエルさん
悔しいでしょうさん0 票投票先 → ガイエルさん
ガイエルさん13 票投票先 → シロアリ地帯さん
油揚げさん0 票投票先 → ガイエルさん
シロアリ地帯さん1 票投票先 → ガイエルさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → ガイエルさん
4%さん0 票投票先 → ガイエルさん
木造さん0 票投票先 → ガイエルさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ガイエルさん
おからさん0 票投票先 → ガイエルさん
恍惚なる兎さん0 票投票先 → ガイエルさん
ギリギリっすさん1 票投票先 → ガイエルさん
補欠さん0 票投票先 → ガイエルさん
木造さん「90000ぺリカになります>ミクロコスモスさん」
恍惚なる兎さん「がいえるさんしーおーを!⌒(=・ x ・=)⌒」
ギリギリっすさん「COの遅さが偽っぽいですが、噛まれ真でいいと思います。実際ビスマルク真っぽい感じだし。」
ガイエルさん「COないよ」
シロアリ地帯さん「何とでもいえばいいよ」
補欠さん「ビスマルクでGJだよね?」
富士山噴火さん「指定されてるよ>ガイエルさん」
ミクロコスモスさん「このビール・・・キンッキンに冷えてやがるっ・・・・!!!(2回目)」
木造さん「死体なし出てるのにな… 何言ってだ」
銀河のファンタジーさん「本物かどうかしらんがさー 1役職露出させたんならさーもっと強気にいこうよさー」
補欠さん「日記ないのは気になるな」
ビスマルクさん「日記じゃいや、護衛先な。」
シーザーさん「偽こそ日記かくんじゃねえの?まあ、この時点ではなんともいえんよ」
ビスマルクさん「シロアリは日記出した辺りは人外臭いんだけどな。真だったら指定される発言数なのはちょっと残念だ。」
恍惚なる兎さん「吊逃れ狐にも見えてきたうさ!⌒(=・ x ・=)⌒」
ガイエルさん「疑わしいなあ狩人」
4%さん「狩人吊りを避ける為の指定ならどうしてそんな
当たりもありそうだけど狩人もありそうなところにいくのか
もっとどうでもよさそうなところがあるでしょう」
おからさん「このパターンはにせかな?」
ミクロコスモスさん「俺は許さねぇっ・・・!
俺を裏切った連帯保証人を許さねぇっ・・・!!!
酷いよ・・・ひど過ぎるじゃないか・・・!」
油揚げさんスライドガイエルさん
ガイエルさん「ん、狩人COか」
ギリギリっすさん「いやミスではないでしょ情報は出てるし>共有さん」
シーザーさん「今日指定、明日グレランとかホント嘆かわしい」
富士山噴火さん「そこ狩人にはみえないなw」
悔しいでしょうさん「おら日記だせよゲシゲシ」
恍惚なる兎さん「狩人日記が無いうさよぉ・・・」
補欠さん「狩人に即あてやがった」
銀河のファンタジーさん「じゃあなおのことギリギリつっとけ」
おからさん「護衛理由は。」
木造さん「木造の天敵、シロアリ指定とは、この共有、できるっ…」
油揚げさん「シロアリ地帯さん、ミス申し訳ない」
シーザーさん「指定は割とオーソドックスな進行だが、途中で投げ出さないのが条件だな」
シロアリ地帯さん狩人CO  ビスマルク
補欠さん「シロアリはゴキブリの仲間だから吊っていい」
油揚げさん「シロアリ地帯」
銀河のファンタジーさん「おもしろみもない」
シーザーさん「GJなら、まあ、狩人頑張れでいいし」
恍惚なる兎さん「刺身さんは発言的に村だと思ったうさよ!⌒(=・ x ・=)⌒」
ギリギリっすさん「占いはビスマルクさんのがやや信用高め、でもどっちも発言ネタっぽいので2日目以降の様子見です。
と思ってましたが、木造さんから信用取る気が感じられませんね。」
4%さん「みんな狼に投票したら狩人は吊れない」
油揚げさん仮指定シロアリ
シーザーさん「グレランでいいんじゃないですか?狐噛みならグレランで狐死ぬだろ」
シロアリ地帯さん「真占いは富士山噴火占いで」
ミクロコスモスさん「グレラン」
ガイエルさん「狩人が有能なら指定がいいね」
おからさん「c(-。-,,)c)~これは使える。」
悔しいでしょうさん「まぁ今日も今日とてグレランだな、最善手は指定だが」
富士山噴火さん「今日は共有指定?グレランいっとく?」
補欠さん「指定のほうがいいかもしれない 狩人情報大事」
恍惚なる兎さん「この顔文字は使えないうさね!」
ビスマルクさん「予想としてはGJだろうな。しかしいい狩人みたいで期待できるな。」
ガイエルさん「GJか狐かみか・・・」
銀河のファンタジーさん「印象悪いシロアリをつっついたのはおからだったがうさぎが○で残念そうでこっちに投票したギリギリを先につりたくなった」
ギリギリっすさん「潜伏占い探し狐と取るか、狩人GJと取るか。普通に後者だと思いますが。」
おからさん「とうとうもじばけうさ。」
恍惚なる兎さん「うっはぁ華麗に文字化けうさ・・・」
悔しいでしょうさん「どっちも怖いとこ占うなぁ」
ミクロコスモスさん「そして喚起!
占いから白を貰うっ・・・!」
銀河のファンタジーさん「いい死体なし」
木造さん「ミクロコスモスが死んでない 訴訟」
おからさん「したい無しはいいね。」
補欠さん「GJ」
恍惚なる兎さん「狩人GJ!⌒(&#9593; x &#9593;)⌒」
油揚げさん「おはよー、平和はGJか狐だね」
銀河のファンタジーさん「おはよう」
ガイエルさん「死体なし」
富士山噴火さん「狩人GJかな?」
ミクロコスモスさん「初日2票貰うも明日に命繋げるっ・・・!」
おからさん「おはよう。」
ギリギリっすさん「おはようっす。」
悔しいでしょうさん「ん、コレはいい死体ナシ」
ビスマルクさん理由:
◆銀河のファンタジー
「印象悪そうなトコにつっつけばいいだろとしか思ってないところ吊ればいいことあるでしょうね」
◆銀河のファンタジー
「潜伏霊能するもの好きなやつがいると期待してたのに」
何故か潜伏霊能者を期待している稀有な奴だ。印象悪いのは自分だとわかってないみたいなんで占っておいた。
補欠さん「おはよう」
シーザーさん「霊能CO:刺身ジャック○」
4%さん「これは第三部完ですわ」
シロアリ地帯さん「おはよう」
木造さん「占い理由
◆ミクロコスモス 「未来を僕の手にっ・・・!」
未来は僕らの手の中〜
君のこの村での未来は僕の手の中〜」
ガイエルさん「おはよう」
富士山噴火さん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO 銀河のファンタジー○」
恍惚なる兎さん「/(*^ x^)ノ゛おはよウサギ♪」
木造さん「占いCO ミクロコスモス○」
悔しいでしょうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/27 17:07:19)
シーザーさんを狙います。 >>> 木造 <<<
油揚げさんの会話「おっふぉ喉痛い」
油揚げさんの会話「手が冷えッ冷え」
木造さんの遠吠え「では霊能噛みでミクロ○だします」
ギリギリっすさんの独り言「おはようっす。」
油揚げさんの会話「(・ω・*)」
木造さんの遠吠え「噛み145で 霊能噛みますか」
木造さんの遠吠え「即噛みだと潜伏怖いですな」
悔しいでしょうさんの遠吠え「うんそうだね、霊能噛みも悪くないかと」
悔しいでしょうさんの遠吠え「ノリで霊能ぶっ殺したいけど」
4%さんの独り言「シーザーの長すぎる前振りは好きです」
木造さんの遠吠え「ガイエル噛みはさみでもいいですよ 一応占いはミクロ○にしようかなと」
悔しいでしょうさんの遠吠え「その辺は占い騙りさんに任せます、割かし通るかと」
油揚げさんの会話「ふぁっきゅー」
ガイエルさんの念話「うーん、やべえ
占われたら死ぬし、グレー残りもあかん」
木造さんの遠吠え「対抗即噛んでみてもいいんですがどうします?」
シーザーさんを護衛します。 >>> 補欠 <<<
悔しいでしょうさんの遠吠え「グレ噛みするならガイエルかなぁ」
シロアリ地帯さんの遠吠え「そのうち死にそう」
おからさんを占います。 >>> 富士山噴火 <<<
4%さんの独り言「票少ないなあ
あんな面白くもないの要らないよ」
木造さんの遠吠え「理由ミスったけど突っ込まれなかったので結果オーライ…(震え声)」
悔しいでしょうさんの遠吠え「シロアリさんがいい位置だねぇ」
ミクロコスモスさんの独り言「白二人からの投票こえーw」
悔しいでしょうさんの遠吠え「まぁそうなるわな」
2日目の夜となりました。(14/09/27 17:03:01)
刺身ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士山噴火さん1 票投票先 → 刺身ジャックさん
銀河のファンタジーさん1 票投票先 → おからさん
シーザーさん0 票投票先 → ガイエルさん
悔しいでしょうさん0 票投票先 → 刺身ジャックさん
ガイエルさん3 票投票先 → 刺身ジャックさん
油揚げさん0 票投票先 → 4%さん
刺身ジャックさん4 票投票先 → 銀河のファンタジーさん
シロアリ地帯さん2 票投票先 → 富士山噴火さん
ミクロコスモスさん2 票投票先 → ガイエルさん
4%さん1 票投票先 → 刺身ジャックさん
木造さん0 票投票先 → ガイエルさん
ビスマルクさん0 票投票先 → おからさん
おからさん2 票投票先 → シロアリ地帯さん
恍惚なる兎さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ギリギリっすさん0 票投票先 → シロアリ地帯さん
補欠さん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
ゲームマスター「どうやらリア狂混ざってなさそうなので、お茶飲んでくる」
ミクロコスモスさん「9000ぺリカでこの縄を買い占めるぞ・・・!」
銀河のファンタジーさん「そんな気がした」
木造さん「そういうことだな>ビスマルクさん」
富士山噴火さん「神のみ見える霊能か」
恍惚なる兎さん「まあ疑われてもしかたないうさね⌒(・x・)⌒」
銀河のファンタジーさん「印象悪そうなトコにつっつけばいいだろとしか思ってないところ吊ればいいことあるでしょうね」
シーザーさん「ここに馬鹿には見えない霊能者がいます >ミクロコスモス」
ビスマルクさん「おからのAAには尻尾がある。つまり!」
刺身ジャックさん念のためもう一回、朝が来てましたね。
ギリギリっすさん「うさぎさんがうっかりなのかミスリードなのかわかりませんが、吊れないのが残念です。」
おからさんc(-。-,,)c)~
ミクロコスモスさん「見えざるものを見よ」
ガイエルさん「共有初日か
役欠けは痛い」
恍惚なる兎さん「あ・・・・きょゆうしょにち忘れてたうっさボケてきたみたいうさ⌒(=・ x ・=)⌒」
シーザーさん「潜伏占いなんて基本だからどうでもいい。」
悔しいでしょうさん「もうでた>油揚げさん」
木造さん「ざわっ」
ビスマルクさん「綺麗事でもお約束でもご都合主義でも結果良ければすべてよし>4%」
ミクロコスモスさん「未来を僕の手にっ・・・!」
悔しいでしょうさん「マクロ貼られるとギミパペは死ぬんだよなぁ、ミクロコスモスだから大丈夫か」
シーザーさん「共有初日で役欠けとな? >兎」
おからさん「共有かけたっす。」
油揚げさん潜伏占い霊能は絶対出ろよ、グレランでお願いしますー
刺身ジャックさん「朝が来てましたね。」
ミクロコスモスさん「ざわざわ・・・・
   ざわざわ・・・」
恍惚なる兎さん「霊Tでふねー、なんかの役が欠けてそうなのも忘れないうっさ⌒(=・ x ・=)⌒」
富士山噴火さん「さすがにこの流れで潜伏霊能はいないだろうから、霊能は妄信でよかよか。」
木造さん「悔しいでもビクンビクン」
シロアリ地帯さん「いただかなくていいです」
ギリギリっすさん「2−1ならとりあえず真狂ー真で見ればいいですね。なんとなく狼は潜りそうです。吠え的に。」
ミクロコスモスさん「このグレランで吊られたら・・・地下労働っ・・・!」
ビスマルクさん「霊の出方は心象悪いけど共有初日じゃ真しかないな。ってか対抗いて潜る潜伏霊とかするなよ??」
おからさん「シロアリさんのその発言いただけませんなあ。」
4%さん「補欠は補欠なんだよ
僕らはそれぞれの役割を全うするしかないんだよ」
ガイエルさん「2−1、ぐれランか」
銀河のファンタジーさん「潜伏霊能するもの好きなやつがいると期待してたのに」
悔しいでしょうさん「まぁそんな気はしてたがこの霊能は残される霊能だわ」
富士山噴火さん「2−1。これ狼全潜伏の流れか。」
おからさん「2−1確認」
油揚げさん「潜伏占い霊能出てきてー」
シロアリ地帯さん「せっかく潜伏霊能狙いで吊ってやろうと思ったのに」
ミクロコスモスさん「共有初日だと・・・?
ああっ・・!ぐわぁぁぁああ!!!」
恍惚なる兎さん「ぐれらあん!うあさぎは真っ白だからね!⌒(=・ x ・=)⌒」
4%さん「ビスマルクさんみたいなきれいごとをいう奴は嫌いだよ」
悔しいでしょうさん「そこの死亡フラグかってに乱立してる原作でわりと無駄死にだった人から吊り殺しましょう」
ガイエルさん「霊能どこ」
富士山噴火さん「占い2把握」
油揚げさん「グレランでねー」
おからさん「霊能でてきて」
ギリギリっすさん「しょにちなので潜伏している占い霊能は今出て置いてほしいですね。」
シーザーさん「霊能CO!」
補欠さん「霊能でろよ」
シーザーさん「俺の最期のCOだぜー!受け取ってくれーッ!」
シーザーさん「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」
油揚げさん一応もっかい、 共有CO相方初日
ミクロコスモスさん「このビール、キンッキンに冷えてやがるっ・・・!」
恍惚なる兎さん「⌒(=・ x ・=)⌒共有把握したうさ」
木造さん「黒いウサギのほうが面白かったな(ゲス顔)」
ビスマルクさん「応援してる。愛してる>補欠」
シーザーさん「だからオレだって、なんかしなくっちゃあな。カッコ悪くてあの世に行けねーぜ。」
銀河のファンタジーさん「相方初日見てぞくぞく出るもんだと思ったらそうでもなかった」
シーザーさん「爺さんもJOJOの祖父ジョナサンの為に波紋の力を与えて死んでいったというぜ。」
悔しいでしょうさん「ではグレランですねぇ!」
4%さん「これ見たことある」
シーザーさん「父さんはこの俺を息子と知らなくても自分の命を犠牲にして救ってくれた。」
おからさん「またかよ。」
補欠さん「レギュラーになれたー」
ミクロコスモスさん「・・・・おはようっ」
シーザーさん「だが、俺は誇り高きツェペリ家の男だ。その血統を受け継いでいる」
ガイエルさん「COよろしく」
油揚げさん「おはよ」
4%さん「おはよ」
木造さん
占い理由
ウサギは白い はっきり分かんだね
初日だから右左」
ビスマルクさん「理由:補欠なんているわけねーだろ。みんな主役だ。」
シーザーさん「死ぬのは怖くねえぜ。」
補欠さん「レギュラーになるぞー」
おからさん「おはよう」
木造さん「占いCO 恍惚なる兎○」
ガイエルさん「おはよう」
銀河のファンタジーさん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO 補欠○」
シロアリ地帯さん「おはよう」
恍惚なる兎さん「⌒(=・ x ・=)⌒うっさおはうっさうっほ」
油揚げさん「共有CO相方初日」
富士山噴火さん「おはよう」
悔しいでしょうさん「おはよう」
ギリギリっすさん「おはようっす。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/27 16:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木造 <<<
木造さんの遠吠え「 」
油揚げさんの会話「あれ、さっきの村も共有初日…(白目)」
木造さんの遠吠え「あおーーーーん」
木造さんの遠吠え「 」
油揚げさんの会話「でもむしろ楽しい」
木造さんの遠吠え「で、補欠と富士山噴火の対応だけ持っておきますね」
ゲームマスター「再投票は1回のみ(必ずあるとは言ってない)
各陣営、勝利を目指して頑張れ」
油揚げさんの会話「やだー油揚げだから狐とかだと思ったのにぼっち共有とか胃痛じゃないですかやだー」
木造さんの遠吠え「恍惚なる兎○で出ます 145で噛みます」
シロアリ地帯さんの遠吠え「任せた」
4%さんを占います。 >>> 富士山噴火 <<<
木造さんの遠吠え「では即噛みでよければ自分が占い騙ります」
悔しいでしょうさんの遠吠え「とりあえずおからとビスマルク対応します」
木造さんの遠吠え「了解ー」
悔しいでしょうさんの遠吠え「今回は潜伏したいです」
木造さんの遠吠え「どうしますん?」
シロアリ地帯さんの遠吠え「よろ」
油揚げさんの会話「なん…だと…orz」
ミクロコスモスさんの独り言「ウサギさんのお隣」
ガイエルさんの念話「また人外だ」
悔しいでしょうさんの遠吠え「よろしく」
恍惚なる兎さんの独り言「そむらうっさささっさ」
刺身ジャックさんの独り言「村人としてのマナー。」
木造さんの遠吠え「4649」
ミクロコスモスさんの独り言「お、いい位置やん」
油揚げさんの会話「うえええええ」
ギリギリっすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 16:51:19)
恍惚なる兎さん「うさぁぁああああああぁあああうう・・・」
ガイエルさん「どうぞよろしく」
ギリギリっすさん「よろしくお願いします」
木造さん「4649」
油揚げさん「よろしくー」
ミクロコスモスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「16:49で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りが更新順調なだけに」
補欠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:48:12)
ゲームマスター「蹴って、人が来なければ16人で始めようか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが4%に名前を変更しました。
kariさんがギリギリっすに名前を変更しました。
ギリギリっすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:46:20)
kariさんが悔しいでしょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰すると別の赤が発生して赤が減らない不具合」
kariさんが富士山噴火に名前を変更しました。
kariさんが恍惚なる兎に名前を変更しました。
銀河のファンタジーさんが銀河のファンタジーに名前を変更しました。
kariさんが銀河のファンタジーに名前を変更しました。
十六夜咲夜さんがおからに名前を変更しました。
今北産業さんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「では枠拡張対応で」
kariさんが刺身ジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤増えた。3。まあ、全部10分以内なので、戻ってくることに期待」
恍惚なる兎さん「ずさぁよろです」
おからさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:40:46)
kariさんが今北産業に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木造に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃー、赤蹴る前にテンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
おからさん「こんにちわ。」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:39:21)
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:39:08)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木造さん「oisu-」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:38:15)
4%さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:36:45)
かりさんが油揚げに名前を変更しました。
kariさんがミクロコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「じゃー、これからは随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくなのです。」
さんがガイエルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:23:46)
ゲームマスター「名前変えれば問題なし>かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
油揚げさん「茶色が多くてどれが誰やら」
kariさんがかりに名前を変更しました。
油揚げさん「と言ってへし折ろうとして見事に回収されるのでフラグ建築はほどほどにしましょう」
ミクロコスモスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:19:52)
油揚げさん「フラグ建築ありがとうございますへし折りましょう」
ガイエルさん「フラグは回収すべし、入村者来いよ来いよー」
シーザーさん「フラグですね?わかります」
ゲームマスター「ここから一気に5人増えて、1人だけ赤いから始められない、なんてことにはならんと思うけど」
ゲームマスター「次回更新16:30…で大丈夫だよな?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえり」
油揚げさん「ただいま、思ったより早く帰ってこれました」
油揚げさん「ちょっと席外す、なるべく早く戻ってくるつもりだけど揃って赤かったら蹴っていいです」
油揚げさん「茶色多いね」
さんがシロアリ地帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロアリ地帯さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 16:02:57)
油揚げさん「こんにちは」
刺身ジャックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:02:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:02:15)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 16:00:58)
ゲームマスター「次回更新16:15で」
ゲームマスター「あまり流れてこないな」
ゲームマスター「茶色PPの予感」
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ガイエルさん「こんにちは」
悔しいでしょうさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 15:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 15:54:24)
富士山噴火さん「今の所、茶色優勢ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーザーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 15:51:24)
銀河のファンタジーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 15:49:46)
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/27 15:49:21)
ゲームマスター「次回更新16:00で」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 15:46:14)
ゲームマスター「始発がそろそろ終わりそうなので、次の更新確認は15:45で」
ゲームマスター「ああ、更新確認設定してなかった。次、15:30で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
富士山噴火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 15:18:29)
案山子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 15:16:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る