過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
男の中の男
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆wwpTEEQDUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろちゃん
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっとりくん
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
桃子
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
高田
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
童貞
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものもらい
めろ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みなみ
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャド
◆4jOMk9n6dQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真夏
◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくら
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
富竹
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かおる
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカ娘
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
むねりん
神白
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけ普通村 〜 141392番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
高田さん「2Wで押し切れそうにないなら俺でも○だして味方増やしておくけど>ものもらい○」
男の中の男さん「改めて読み終わった 乙カレー&GM感謝」
はっとりくんさん「はっとりへの○出しは桃子真要素。普通なら●出して吊らせたいと思うからな。
うーん呪殺隠れ怖い。基本、桃真本線で見ただけにカウンター一発で轟沈した気分。」
イカ娘さん「まあ綺麗な信用勝負だなあ いい感じの●出し潰しどころ」
男の中の男さん「2日目にはいかにもむねりんさん占う空気出してたしな」
はっとりくんさん「みなみ呪殺隠れが全てだったなあ。グレ占いで占い先死亡。
ここで呪殺隠れたかも?やばい!って反応が欲しかった。うん、俺主観だな。自分だったらそう思うって話だ。」
男の中の男さん「むねりんさん死んだ日にそこを○にせず俺で確定○作ったのは非狼要素だったが
しょっぱなに相方初日の共有噛んでるんだからそれくらいいくらでもポーズ取れる
と勘繰ってしまった」
高田さん「だね、対抗吊りと言えなかった点、噛み筋について自分から言及したのはまずかった」
高田さん「怪しい真なんてそんなもんですからねぇ(発言の中身はまとも」
イカ娘さん「高田のが見かけしっかりしてそうで
噛み筋がーの件とか、決め打ち日に対抗より●の童貞吊りとか
びみょーな話が多かったとおもう」
イカ娘さん「結果出し遅いだけで言ってることの中身はずっとまともだった」
男の中の男さん「ログ読み返したが 俺が毎日@5分ずつ時間持ってても
最後はやっぱり桃子さん吊っちゃってたろうなあ」
みなみさん「正直真狂で霊能見てるからどっちからロラっても結果かわらないぞ
もし見てるなら」
ぺろちゃんさん「富竹が切れてるのは俺も笑ったw
なんやろうな」
ぺろちゃんさん「お、これ銃殺綺麗に隠れたのか。すごいなぁこれ」
高田さん「それな>はっとりさん」
みなみさん「なんか富竹切れててワロタ
俺には原因がわからん」
真夏さん「GMさん村建てありでしたー」
高田さん「狩人炙りはナイスだったかと>ぺろちゃんさん」
はっとりくんさん「◆高田さんの遠吠え 「銃殺隠れが唯一の救いか」
ほんとにこれ。これが引っかかって、全てが吹き飛んでしまった」
高田さん「お仲間および狂人さんもご苦労、かおるさんはもうちょい大人しく吊られてほしかったべ」
ぺろちゃんさん「GM村建てお疲れ様ですー
さようなら」
さくらさん「GM村立て同村お疲れ様でしたありがとうございます」
ぺろちゃんさん「だいたい合ってたからいいや(具体的には何もできていなけど)」
桃子さん「失礼します。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
桃子さん「占い師ににはなりたくないです。」
ものもらいさん「すまなだ」
かおるさん「尊敬」
さん「お疲れ様」
童貞さん「まあ勝てんわな」
はっとりくんさん「お疲れ様。難しかったなあ」
ぺろちゃんさん「かおるさん国士無双かよw
お疲れ様でした」
真夏さん「おつかれー」
イカ娘さん「おつかれさま」
桃子さん「おつかれさま。」
高田さん「お疲れ様でした、そうだよコレが人狼の流儀だ」
男の中の男さん「あちゃー すまなんだ」
さくらさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/09/27 15:42:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ものもらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものもらいさんを狙います。 >>> 高田 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/27 15:42:30)
童貞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高田さん1 票投票先 → 童貞さん
ものもらいさん0 票投票先 → 童貞さん
はっとりくんさん0 票投票先 → 童貞さん
童貞さん3 票投票先 → 高田さん
イカ娘さん「ものもらいが喋らない」
みなみさん「狼の勝ちか」
高田さん「もういいわ」
高田さん「まぁものもらいもうらなってるが」
はっとりくんさん「初手共有噛みが桃子狼だとしっくりこねえが? >高田」
童貞さん「狼勝ちになられるといややしなあ」
高田さん「銃殺かGJ出た時点で破綻だろ、あとははっとりさんが生き残ってることとかな」
高田さん「◆童貞さん 「ものもらい狐くらいしか望みないわあ」
ほぼCOしてるだろこれ」
はっとりくんさん「説明しないで断定するのはかおるといい印象悪いんだなあ。もう、なんだこの印象悪い村」
イカ娘さん「噛み筋がーって言うんだけど具体的に何がどうという話がない」
はっとりくんさん「どう説明つかないの?むしろしっくりくるが >高田」
ぺろちゃんさん「高田は吊れないんじゃないかなぁ・・・昨日桃子吊ったし」
高田さん「噛まれたのほとんど俺の○だったわけし、その間もずっとなるべく早めに結果貼ってたよ俺、対抗と違って」
童貞さん「ものもらい狐くらいしか望みないわあ」
はっとりくんさん「◆童貞さん 「みなみで呪殺出てるかもしれんね」
ほう?桃子さんと意見があってますね?」
童貞さん「かおるだろ、あとぺろちゃんが狼でみなみとものもらいが狐だと踏んでるわあ」
はっとりくんさん「昨日のは決め打ちっていうより、ものもらい村視での逃げだったかな。
最初の投票は見なかったことにするのが礼儀」
高田さん「それとまぁ噛み筋な、俺狼だとさすがに説明がつかない点が多すぎる」
童貞さん「みなみで呪殺出てるかもしれんね」
ものもらいさん「決めうちの時点でだいぶ」
はっとりくんさん「童貞高田 >ものもらい」
高田さん「童貞さん視点で俺狼は確定として残りどこで死んだの?>童貞さん」
はっとりくんさん「桃子、高田、かおるとみんな印象悪くて草」
ものもらいさん「誰と誰が殴りあうの?」
みなみさん「高田吊り?」
ものもらいさん「いいえ」
高田さん「まぁそうなるわな、とりま最終日殴りあいと」
はっとりくんさん「ふーむ」
高田さん「理由:いるのか?」
男の中の男さん「乙カレー」
ものもらいさん「はい」
高田さん「占いCO ものもらいさん○」
8日目の朝となりました。(14/09/27 15:37:11)
男の中の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の中の男さんを狙います。 >>> 高田 <<<
はっとりくんさんの独り言「印象悪い合戦か!そうなのか!」
はっとりくんさんの独り言「◆高田
「噛み筋みりゃすくなくとも俺狼ありえんことぐらい解ると思うが」
これも印象悪い。みんなひどいなおい」
桃子さん「\(^^)/」
はっとりくんさんの独り言「噛みあわされた可能性もあるのに断定だからな」
男の中の男さんの独り言「サクッと実行していいのに」
はっとりくんさんの独り言「◆桃子
「狼は高田ぺろちゃんーかおる。きつねはみなみと予想。」
こいつがとびきり印象悪い」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「うむむ、まぁ頑張るか」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「何処噛んでもだな、どこ噛みがいいんだろうか」
高田さんの遠吠え「めんどうだなぁ」
はっとりくんさんの独り言「投票間違えて冷や汗もいい思い出」
さん「オワタ」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
高田さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/09/27 15:33:42)
桃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高田さん2 票投票先 → 桃子さん
ものもらいさん0 票投票先 → 桃子さん
はっとりくんさん0 票投票先 → 桃子さん
男の中の男さん0 票投票先 → 桃子さん
桃子さん4 票投票先 → 高田さん
童貞さん0 票投票先 → 高田さん
イカ娘さん「なんなんだよはっとりの投票w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
高田さん2 票投票先 → 桃子さん
ものもらいさん1 票投票先 → 桃子さん
はっとりくんさん0 票投票先 → ものもらいさん
男の中の男さん0 票投票先 → 童貞さん
桃子さん2 票投票先 → 高田さん
童貞さん1 票投票先 → 高田さん
イカ娘さん「ここは対抗吊り主張にしないとダメだよなあ」
みなみさん「真占い吊れるのか」
桃子さん「占い決め打ちしない高田は偽」
はっとりくんさん「占い投票にしょうよ」
はっとりくんさん「占い投票にしょうよ」
さん「桃子吊れんのかな」
高田さん「まてまて」
童貞さん「桃子一応生き残ったらおのもらい占うなよ。わかったな」
男の中の男さん「人外数最大で2だし自由投票な」
高田さん「時間かかってるから自分信じるならは童貞に合わせて」
桃子さん「了解。はっとりくん。」
はっとりくんさん「ああ違った。桃子吊りでワンチャンか」
はっとりくんさん「大事な事なので二回言いました。
桃子狼で共有噛み信頼勝負違和感ですので、高田吊ろう」
ものもらいさん「まあどっち視点にせよも〜明らかに死んで行った人たちにも投票されてるわけだしさっさと囲うよね〜なんて美しい白なんでしょうわたしってば」
イカ娘さん「桃子ー童貞でどうやって勝つ気の形なんだってのも思っちゃうけどなあ」
桃子さん「狼は高田ぺろちゃんーかおる。きつねはみなみと予想。」
はっとりくんさん「ものもらい村なら、高田吊りで終わるか明日ワンチャンあるかもな」
高田さん「噛み筋みりゃすくなくとも俺狼ありえんことぐらい解ると思うが」
はっとりくんさん「ものもらい村なら、高田吊りで終わるか明日ワンチャンあるかもな」
男の中の男さん「ラスト完グレに狼って桃子さん視点あるとは思いがたいよな」
真夏さん「高田真決め撃って桃子→童貞かなー」
はっとりくんさん「んじゃ決め打とうか」
さくらさん「なるほど、さっぱりわからん」
童貞さん「まあ勝てんわ」
高田さん「自分―ものもらい、桃子―童貞って感じだね、今日で決めうち」
はっとりくんさん「普通に行けば今日決め打ち。ものもらい村決め打ちして童貞吊りでもいいが、あんまり意味ないかな」
桃子さん「ハットリくんは完全に白。」
ものもらいさん「永遠のグレーゾーンものもらい」
イカ娘さん「なるほどさっぱりわからなくなってきた」
はっとりくんさん「へえ、俺に●出さないのか」
高田さん「ぺろちゃんさん○と見れば自分視点の内訳確定、あとは確定○の判断に任せる。」
桃子さん理由
今のCOで完全グレーがものもらいだけになった。確定○作って万が一男の中の男かまれても万全にしていきたい。
男の中の男さん「とりあえず狩人死んだから昨日のアンフェアな吊りは結果オーライということで」
イカ娘さん「真夏真であっても狼であってもその為に出てる」
ぺろちゃんさん「狩人死んだ」
はっとりくんさん「おはよう」
真夏さん「おつかれー」
桃子さん「占い結果。はっとりくん。○」
高田さん理由:
ぺろちゃんさんは自分視点偽確定だったので予告のつもりで投票した
占い先は対抗の囲い位置の童貞さん、ここ占いしかない
ものもらいさん「おはよう」
男の中の男さん「ものもらいさん吊るのがフェアだったけど
真夏さんが狼で対抗COするほどのメリットを見出せなかった

ぺろちゃん真狩人なら狼は対抗せずものもらいさん吊って狩人噛んで6人
狼仲間である高田さんが童貞さんに●出せば十分勝負できたわけで」
男の中の男さん「おはよう」
童貞さん「おはよう」
高田さん「占いCO 童貞さん●」
7日目の朝となりました。(14/09/27 15:25:32)
真夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夏さんを狙います。 >>> 高田 <<<
イカ娘さん「まあ即吊りできないんだったら真夏が出る意味もないからね」
男の中の男さんの独り言「黙ってりゃものもらいさん吊って狩人噛んで6人
狼仲間である高田さんが童貞さんに●出せば十分勝負できた」
みなみさん「でしょうね
後出しのほうが印象いいからね」
さくらさん「結局ぺろちゃん吊りですか、お疲れ様です」
高田さんの遠吠え「まぁ真夏噛みしかないわな」
はっとりくんさんの独り言「ものもらいはほぼ村。高田真で良かったのかなあ」
ぺろちゃんさん「対抗出てきたのでですかね。」
高田さんの遠吠え「銃殺隠れが唯一の救いか」
イカ娘さん「それで吊るんならCO聞く意味なんて無いような気もする」
男の中の男さんの独り言「真夏さんが狼で対抗COする意味を見出せなかった」
はっとりくんさんの独り言「噛んでくれれば一番助かる」
ゲームマスター「おつ」
高田さんの遠吠え「危ないっていうかおかげでわりと厳しい、面倒」
はっとりくんさんの独り言「真夏残りが最も困るか」
ものもらいさんの独り言「ものもらいちゃんのどうにもできない感じナ〜〜」
ぺろちゃんさん「お疲れ様でした」
男の中の男さんの独り言「ものもらいさん吊るのがフェアだったけどなあ」
高田さんを護衛します。 >>> 真夏 <<<
高田さんの遠吠え「あぶねぇなぁ」
かおるさん「おつ」
はっとりくんさんを占います。 >>> 桃子 <<<
ぺろちゃんさん「なるほど」
6日目の夜となりました。(14/09/27 15:20:57)
ぺろちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高田さん0 票投票先 → ぺろちゃんさん
ものもらいさん3 票投票先 → ぺろちゃんさん
はっとりくんさん0 票投票先 → ものもらいさん
真夏さん0 票投票先 → ぺろちゃんさん
ぺろちゃんさん5 票投票先 → ものもらいさん
男の中の男さん0 票投票先 → ぺろちゃんさん
桃子さん0 票投票先 → ぺろちゃんさん
童貞さん0 票投票先 → ものもらいさん
さくらさん「狩人対抗あるのかー」
はっとりくんさん「ものもらい吊りかね」
イカ娘さん「高田狼で真夏囲いの方が自然」
男の中の男さん「じゃあ吊っちゃおうぺろちゃん」
真夏さん「狩人日記
初日は無理

二日目 護衛:高田 死亡:イカ娘
占い2択か共有を強気で守りに行くか。まー情報ある分占い護衛ですね。高田さんのほうが印象よかったんで高田さん護衛で。

三日目 護衛:高田 死亡 ねむりん
続けて印象変わらないので護衛。共有噛みだからといって、次に絶対占い噛まないということはない。だから占い護衛は継続。明日グレやねむりん噛まれるなら考える

四日目 護衛:ぺろちゃん 死亡:さくら
占いに手をつけない狼。正直高田も印象高いけど、かおるもひどかったし。真偽不明。今までの噛みも考慮してグレ護衛してみる。

五日目 護衛:はっとりくん 死亡:
はっとり・童貞・男の中から3択と考える。
狼はまだ狐を探すと思う。だから確○の男の中には手をつけないはず。そして○もあまり増やしたがらないと思うのではっとりくんと童貞から2択護衛。占いの真偽はもうわからん」
イカ娘さん「桃子狼じゃ囲い無しで信用勝負成り立たない綱渡り
ここで完グレに狼置いてるってことだから。通れば強いけど」
ゲームマスター「おつ」
真夏さん「対抗狩人CO」
童貞さん「時間がねえぞ」
ぺろちゃんさん狩人CO

「二日目:桃子護衛」
共有占ってるグレ広い占い護衛安定です

「三日目:高田護衛」
桃子から黒が出たので高田護衛にチェンジ

「四日目:高田護衛」
高田護衛続行。かおるが先に死んだのはビックリ

「五日目:男護衛」
これは占い噛まれませんわ。白護衛
みなみさん「サウンドカード入れたらブルスク頻繁に起こる・・・もうまじむり銃殺されよう」
はっとりくんさん「桃子が狼で共有噛み信用勝負なんてするの?ましてかおるがなあと思っていたが、今日の噛み合わせ風味で難しくなったな」
童貞さん「はよ日記」
童貞さん「はよCO」
ぺろちゃんさん狩人CO
ぺろちゃんさん「高田真目になってるから占い切るなら桃子」
ものもらいさん「私とぺろちゃんだね」
男の中の男さんじゃあぺろちゃん すまないが指定させてくれ
真夏さん「グレならものもらいのほうかなー」
ぺろちゃんさん「桃子の占い理由とかが今書いたやつみたいなのがすっごくいや」
男の中の男さん「完全グレーは2択 思い切って暫定○吊るほどの材料は持ってないしなあ」
はっとりくんさん「桃子の印象が一転悪くなったな」
イカ娘さん「別にずっとこの調子なんだから今さらこれで信用落ちるのも変な話」
はっとりくんさん「両方から●が出なかった。グレ吊って明日決め打ちかね」
桃子さんグレーが多いので撤回。悩みました。
童貞さん「グレー数減らさないようにしてるんじゃないの。」
男の中の男さん「指定とか極力しない主義なんだけどこれは仕方ないかなあ」
ものもらいさん「方針が変わってるけれども」
童貞さん「言って田ねえ」
ぺろちゃんさん「桃子の印象少し悪くなった」
高田さん「言ってたね」
さん「この白の遅れはむちゃくちゃ印象悪いなー」
桃子さん理由
かんぐれを消したいのでここを占った。中ような発言だね。
高田さん「男の中の男さんがグレーから指定」
真夏さん「あれ、桃子さん、対抗の○占うって言ってなかったっけ?」
さくらさん「お疲れ様です」
ぺろちゃんさん「んー。」
男の中の男さん「おはよう」
はっとりくんさん「おはよう」
みなみさん「おつかれさま」
桃子さん占い結果
みなみ○。
童貞さん「おはよう」
さくらさん「な」
かおるさん「 」
高田さん理由:
発言は少ないが決して薄くはない。
全体的に状況把握発言が多いこの村ではかなり真剣に考えていてくれているように見える
ここで怖いのは狐、ほぼ村だろうがだからこそ狐だともっとも怖い位置を占う。
ぺろちゃんさん「かんぐれ噛みですかー」
真夏さん「おはよう」
ものもらいさん「おはよう」
高田さん「占いCO 真夏さん○」
6日目の朝となりました。(14/09/27 15:15:22)
みなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっとりくんさんを狙います。 >>> 高田 <<<
桃子さんの独り言「占い結果
みなみ○。」
はっとりくんさんの独り言「普通に考えれば無理。桃子熟練の発言落とし、呪殺対応自信あり。とかそんなところか」
みなみさんを占います。 >>> 桃子 <<<
ぺろちゃんさんの遠吠え「対抗予告してなかったわw」
イカ娘さん「高田狼で桃子相手の信用勝負ならわりとそのまんま」
ぺろちゃんさんの遠吠え「噛み先だけ教えてもらえれば。」
はっとりくんさんの独り言「桃子狼で共有噛みなら、度胸あるなあ。いい戦術。呪殺対応だけネックだが、そこら辺どう解消するのか。」
ぺろちゃんさんの遠吠え「男噛みは危ないですかね
対抗予告投票してそうですが」
ゲームマスター「おつ」
イカ娘さん「いまいち読めないなー
●の黒さでは桃子のが上 どっちが狼ぽいかといえば高田」
はっとりくんさんの独り言「高田の印象が良すぎて、桃子真に見える罠。ましてかおるがなあ」
高田さんの遠吠え「はっとり噛みが妥当だけど、いろいろ詰みのパターンがある怖いとこなんだよなぁ」
みなみさんの念話「拳吊られたならもう高田噛めよ」
さん「物凄く高田が狂人で噛まれて桃子吊りになるルートな気がします」
はっとりくんさんを護衛します。 >>> 真夏 <<<
さくらさん「お疲れ様です」
高田さんの遠吠え「ぱっと見だと信用勝負になってるけどGJ一発で沈む形という」
さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/27 15:11:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高田さん0 票投票先 → さん
ものもらいさん1 票投票先 → さん
はっとりくんさん0 票投票先 → さん
真夏さん0 票投票先 → さん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → さん
男の中の男さん0 票投票先 → さん
みなみさん0 票投票先 → さん
桃子さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ものもらいさん
童貞さん0 票投票先 → さん
はっとりくんさん「かおる狐はある線やね >高田
だがまあ、ぎりぎりまで考えますぜ」
ぺろちゃんさん「かおる狐ならもうちょっとあったでしょなんか」
さん「俺吊った後占いはきめうち路線かな?
まぁ黒貰った俺が言うのもなんだが発言ではどうみても高田のほうが信頼高いので
桃子マジ頑張って」
高田さん「俺からもかおるは狐にしか見えなかったから仕方ない>真夏さん」
ぺろちゃんさん「明日じゃなくねって想って数えたら明日だった」
ものもらいさん「間に合わない云々は兎も角COの引っ張り方が好きじゃない」
はっとりくんさん「今日になってあるとかいう奴もいる。
かおるはギリギリでCOにおわせてたろう?人外はなんでもやるよ >ものもらい」
真夏さん「印象では高田信じたいけど、かおるの発言もすごくてどっち真か判断しズラすぎてつらい」
みなみさん「占いの信用は高田さんが高いのだが如何せんかおるさんがね」
はっとりくんさん「ギリギリCOは人外の常套手段。惑わされないように(再掲載」
みなみさん「明日占い決めうちだね」
ものもらいさん「拳は昨日なしだったしそもそも>はっとりくん」
高田さんあいもかわらず男の中の男さんの指示に合わせて
ゲームマスター「おつ」
桃子さん対抗のしろ占ってみます。
はっとりくんさん「何かCOしても吊り。もうどんどん吊り」
男の中の男さん「指定とかしない主義なんだけど今日のローラーは既定路線な」
ものもらいさん「残りの●にさようなら」
はっとりくんさん「拳は今日吊るから問題ない」
高田さん「ぺろちゃんさんはグレーだから黙っておいて」
童貞さん「狼だと思って囲おうとしてるんだろなあ」
真夏さん「情報ないし。●ロラ完遂しましょう。グレ吊ったところで人外吊れるの確実ではないし」
さん「黒ロラするなら早めに指定入れておいてね
で、残りの時間は議論に使ってね」
ぺろちゃんさん「それじゃ拳吊りで」
ぺろちゃんさん「まー、桃子は童貞か俺占うよなこの票だと」
はっとりくんさん「占い両偽じゃなきゃ、霊能ロラで人外残4
●ロラで人外残3。残り吊り3。
占い噛まれないなら、呪殺前提。人外残2。偶数だから、残り吊り3で変わらず。
そこから二人の●が出揃うならロラでもいい。人外残1。残り吊り1。
間に合う

こんな当たり前の事を説明もせず間に合わないというのは大変印象が悪い

その上、ギリギリでCO言ってない宣言。これって人外の常套手段。
ドンドン印象が悪い

普通に行けば狼あって狐。狩人なら立ち振る舞い最悪。村人なら出来ない村人」
桃子さん理由
童貞はランアカンやろ発言。これは不穏。占って真偽つけないとのちのち困る。白なのか。
はっとりくんさん「おはよう」
高田さん理由:
かおる狩人だったらさすがに本人が悪いしいいや
占い先はここに来て発言が伸びてきてるはっとりくんさん
のっけの共有噛みとかここがしそうに見えた。
ぺろちゃんさん「おはよう。COない拳を吊らなかったのか」
さくらさん「お疲れ様でしたー」
さん「おはよう」
男の中の男さん「おはよう」
みなみさん「おはよう」
桃子さん「占い結果
童貞○」
ものもらいさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
童貞さん「おはよう」
高田さん「占いCO はっとりくんさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/27 15:04:45)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> 高田 <<<
はっとりくんさんの独り言「普通に行けば狼あって狐。狩人なら立ち振る舞い最悪。村人なら出来ない村人」
みなみさんの念話「はよ高田を噛め」
みなみさんの念話「村の雰囲気だと拳吊りだろうから吊りは3回
ただ真占いが生きてるんだよな」
はっとりくんさんの独り言「印象どんどん悪化」
はっとりくんさんの独り言「その上、ギリギリでCO言ってない宣言。これって人外の手法」
男の中の男さんの独り言「むねりんさんの発言で噛まれたということを考えると桃子さん真よりではある」
ぺろちゃんさんの遠吠え「 」
ぺろちゃんさんの遠吠え「狐COはしないほうがいいとか誰か言ってたし私はしません」
みなみさんの念話「10>8>6>4。4吊りか」
はっとりくんさんの独り言「こんな当たり前の事を説明もせず間に合わないというのは大変印象が悪い」
高田さんの遠吠え「あと、あのタイミングの狐COとか狼サイド負け確定するから冗談でもやめてねー」
ぺろちゃんさんを護衛します。 >>> 真夏 <<<
桃子さんの独り言「占い結果
童貞○」
はっとりくんさんの独り言「占い両偽じゃなきゃ、霊能ロラで人外残4
●ロラで人外残3。残り吊り3。
占い噛まれないなら、呪殺前提。人外残2。偶数だから、残り吊り3で変わらず。
そこから二人の●が出揃うならロラでもいい。人外残1。残り吊り1。
間に合う」
ぺろちゃんさんの遠吠え「日記こつこつ書いてますわ」
みなみさんの念話「まぁこんなところかしら」
みなみさんの念話「日記

初日 護衛 できない

2日目護衛 桃子(占い)
特に信用差は感じれなかったけど男の中の男と共有占ってるなら
バランスで共有占ってないほう護衛
死体 イカ娘

3日目護衛 高田(占い)
共有噛まれ、で高田の○が1人になる
相方も初日なのでさすがにバランス護衛
それに桃子は●出したしね
死体 むねりん

4日目護衛 男の中の男(確定○)
もう信用勝負だろうし
共有も2人とも霊界でおねんね
占いは真狼で見えるし互いの●1つずつ出てるから
占い護衛はずすよ」
ゲームマスター「おつ」
ぺろちゃんさんの遠吠え「浮いちまったかなー」
高田さんの遠吠え「しゃーない、流石に怪しすぎた。大人しく○もらった時点でCOなし言ってもよい位置だったというに」
さんの独り言「んーものすごく占いが真狂な気がしてならん」
ぺろちゃんさんの遠吠え「しまったな。こんなに票が偏ったか。予想外」
かおるさん「おつ」
男の中の男さんの独り言「狼が変な噛みするせいでめんどくせえ役どころ来たなあ」
さくらさんの独り言「どうしたかおるさん、とりあえずお疲れ様」
高田さんの遠吠え「だよな、つーかCOしなかっただけマシと考えるべきか・・・・・・」
童貞さんを占います。 >>> 桃子 <<<
ぺろちゃんさんの遠吠え「えー、CO無し言ってるほう吊らないのかよ」
4日目の夜となりました。(14/09/27 14:59:59)
かおるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高田さん0 票投票先 → さん
ものもらいさん0 票投票先 → かおるさん
はっとりくんさん0 票投票先 → かおるさん
さくらさん0 票投票先 → かおるさん
真夏さん0 票投票先 → かおるさん
かおるさん8 票投票先 → さん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → さん
男の中の男さん0 票投票先 → かおるさん
みなみさん0 票投票先 → かおるさん
桃子さん0 票投票先 → かおるさん
さん4 票投票先 → かおるさん
童貞さん0 票投票先 → さん
ぺろちゃんさん「え、なにそれは」
みなみさん「占いは高田信じたいけどwwカオルwww」
はっとりくんさん「拳もたいがいだが、かおるがひどすぎる」
ぺろちゃんさん「黒完遂終わる間に占いも動くでしょ
それで一旦動きを待てばいい」
かおるさん俺CO行ってないでしょ
空気呼んでよ
さくらさん「と思う」
高田さん「対抗が銃殺対応ねむりんで握っててでなかったから男の中の男に結果持ち直したんだろうね」
みなみさん「でもかおるがめっちゃあやしいwwww」
さくらさん「余裕はまだある」
童貞さん「ホットケーキホットケーキ」
かおるさん「ないってば」
ものもらいさん「でも村視点判断つく地点があまりない事考えればそうない発言でもないかと>みなみ」
はっとりくんさん「余裕はあるって何度言えばわかるの?」
かおるさん「ない」
ぺろちゃんさん「黒ろらする余裕はあると想うが?」
かおるさん「黒ランとか余裕内から」
みなみさん◆桃子さん 「これはかおると拳のバランス釣りかな」

こんな発言する真占い見たことない・・・
ぺろちゃんさん「未来の占い吊りの話をしているのね。
今日占い噛んでこないということは確かに信用勝負になりそうだけど>真夏」
真夏さん「●ランするなら吊増えない限りその後のミスは許されない。だからといって今日●に手をつけないわけがない」
はっとりくんさん「ロラをするならいい。村がやっぱり決め打ちしよう!ロラ中止とかおかしなこといわなきゃ大丈夫」
さん「ランでどっちに入れるかって結構重要な情報だとおもうが?」
童貞さん「まあどっちかは真なんだろうしロラで呪殺待つのでもええんじゃないか」
さくらさん「確定○に進行お願い」
はっとりくんさん「よってかおるを今日吊りましょう。余裕がないとかおかしなこと言ってるからな」
高田さん「狼3残りだろうからランはだめ」
桃子さん「くろじゃないよ。」
かおるさん「>はっとり
ないよ」
むねりんさん「囲いとおもったら確定しろだった・・・はずかしいぃ><」
さん「村の総意がそうなってるのであれば一応言っておくCO無しね」
童貞さん「ランはあかんやろ」
男の中の男さん「●ローラーするしかないな」
はっとりくんさん「余裕あるよ。黒がいうと印象わるいなおい >かおる」
ぺろちゃんさん「どっちかの黒吊りますか。私は今日の噛みもあってかおるを先に吊りたい」
真夏さん「判断つかないし●吊でいいよ。個人的には桃子のほうから吊りたいな」
さん「黒ランだろうねぇ妥当な線だと」
ものもらいさん「男の中の男がCOきいて吊っていけばいいんじゃないですかね」
かおるさん「黒ロラでもいいけど占い決め打たないと余裕ないよ」
桃子さん「これはかおると拳のバランス釣りかな」
さん「俺に黒打つのかまぁいいけど」
高田さん「ん、じゃあ男の中の男さん代理共有ってことで支持お願い」
はっとりくんさん「んじゃ黒ロラ」
ぺろちゃんさん「桃子が対抗白占うと言ってのむねりん噛みですか」
桃子さん理由
ハットリくんが確定白を作って欲しいとの要望があったのでそれに答えました。狐に掘られれば最高だなと思いました。
さくらさん「どっちかの●吊りかな」
むねりんさん「お疲れ様でした。高田狼で男の中の男囲いで、桃子真じゃないのかねぇ」
かおるさん「高田妄信」
富竹さん「参加しなきゃよかった」
高田さん理由:
ここで共有噛み●撃ちなら対抗は●吊り要求してくると思ったけどそうでもないのか
占い先はここにきて銃殺について触れてきた拳さん、狐目ねらい
発言も大目で人外で主導権握りだすと怖い
かおるさん「おは」
童貞さん「お互い●ができたね」
はっとりくんさん「おはよう」
桃子さん「占いCO。
男の中の男○。」
男の中の男さん「おはよう」
富竹さん「あー気分悪い最悪だわ」
ぺろちゃんさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
さくらさん「おはよ」
ものもらいさん「おはよう」
さん「おはよう」
みなみさん「お
「は」
「よ」
「う」
童貞さん「おはよう」
高田さん「占いCO 拳さん●」
4日目の朝となりました。(14/09/27 14:53:41)
むねりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むねりんさんを狙います。 >>> 高田 <<<
富竹さん「自分の発言みなおせクズ」
みなみさんの念話「お
「は
「よ
「う」
桃子さんの独り言「占いCO。
男の中の男○。」
高田さんの遠吠え「いらん」
かおるさんの遠吠え「狐COしておきますね」
高田さんの遠吠え「○でいいか」
高田さんの遠吠え「了解」
ぺろちゃんさんの遠吠え「俺はまだ耐えれます」
かおるさんの遠吠え「占いかめないなあ」
高田さんの遠吠え「とりあえずねむりん噛むね。手ごわそうなとこに●うっておく」
男の中の男さんの独り言「レアケほじくってまで自分の人外である可能性を示す阿部さん素敵!
村に違いないわ!」
高田さんの遠吠え「狩狐も入れるとなお面倒だけども」
ぺろちゃんさんの遠吠え「むねりんもヘイト上がってるからまず村かな」
高田さんの遠吠え「どうしようかね、対抗噛みなら今日がラスちゃんだけど完グレ3吊りぺろちゃんいけそう?」
イカ娘さん「霊能の吊り順なんてどうでもいいじゃないですか
何をそんなにこだわってるんです?」
男の中の男さんを占います。 >>> 桃子 <<<
ぺろちゃんさんの遠吠え「さくら・童貞は村っぽい」
男の中の男さんの独り言「まあこれで占い両偽だと俺が狼で狂人だか狐だかに囲われたパターンしか
狼に両偽判明しないんですけどね」
ぺろちゃんさんの遠吠え「真夏辺り気になるかなー。」
富竹さん「イカ娘さん 0 票 投票先 → 富竹さん
^^」
高田さんを護衛します。 >>> 真夏 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/27 14:48:46)
富竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高田さん0 票投票先 → 富竹さん
富竹さん12 票投票先 → ものもらいさん
ものもらいさん1 票投票先 → 富竹さん
はっとりくんさん0 票投票先 → 富竹さん
むねりんさん0 票投票先 → かおるさん
さくらさん0 票投票先 → 富竹さん
真夏さん0 票投票先 → 富竹さん
かおるさん1 票投票先 → 富竹さん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → 富竹さん
男の中の男さん0 票投票先 → 富竹さん
みなみさん0 票投票先 → 富竹さん
桃子さん0 票投票先 → 富竹さん
さん0 票投票先 → 富竹さん
童貞さん0 票投票先 → 富竹さん
さん「まぁ共有初日なら占いは頑張って銃殺出して真証明してね」
むねりんさん「わっかんないかなー。」
はっとりくんさん「共有噛みは占い真狼の暗示だろう。なら、霊能は偽があっても狂だろうし吊り切ることなくね?ってことだろ。ただ、狂残りのケースをきちんと考えてる人が村に残らないとやべえから、わかりやすく霊ロラしましょうね」
真夏さん「決め打ちが怖いからロラで確実に吊るスンじゃないのか?」
ぺろちゃんさん「明日占いの動きなかったら黒吊っていいと想うね
今日はロら完遂で」
桃子さん「対抗の白占っていいですか」
みなみさん霊能に狂人だと思って狂人放置の偶数進行にしたいなら昨日指定進行しとけよ>むねりん
かおるさん「当然だけどCOはいわないでおくよ」
むねりんさん「ちがうちがう。ほぼ真狼-真狂でしょ。ちょっとぐらい放置してていいじゃん。
明日が○だったら吊ればいいだけでさ。」
ぺろちゃんさん「確定白よりかはグレー攻めてほしいけどね俺は、まぁ任せるけど」
さくらさん「ロラ続行したいかな」
はっとりくんさん「わからなくはないが、わかりやすくロラ完遂しよう >むねりん」
むねりんさん「別に霊結果重視ではなく、ただ単に占い師にとっての人外をつってくほうが効率がよさそうなんだが。」
はっとりくんさん「確定○作りよろしくな >桃子」
桃子さん「むねりん。かおるつりたいの?」
ぺろちゃんさん「考えすぎでしょう>男」
さん「ローラー中断してなんかもっと良い案あるならいいけど
残した方が偽でしたなんて目も当てられんから完遂したいんだが>むねりん」
真夏さん「●の扱いが色々困るけど、ロラ完遂だね」
みなみさん「ごめん意味が分からん
それなら初日から霊能吊るなよ>むねりんさん」
高田さん「とりあえず霊ロラ続行が妥当、まぁねむりんあたりに任せたいが」
ものもらいさん「黒放置のロラ完遂でいいよ」
男の中の男さん「富竹さんじゃないやチャドさん」
ぺろちゃんさん「黒放置」
童貞さん「かおるから吊ってもロラ完遂でもどっちでも」
男の中の男さん「これ共有初日ってのが本当は嘘で 富竹さんが相方で吊れてて
占いは両偽だから狼にはそれが薄々見えてて隠蔽したとかじゃなかろうな」
ぺろちゃんさん「完遂しちゃいますか」
イカ娘さん「むねりん超囲い臭いので高田狼です」
むねりんさん信用勝負がお好みみたいだし、霊ロラ中断しね??
桃子さんローラー続行で。
富竹さんあとこれ大事だから貼っておくね。
イカ娘さん 0 票 投票先 → 富竹さん
ものもらいさん「見えてるっていっても共有初日だからまーほぼ真狼ー真狂あって狐混じりとか?ってくらいでしょうけども>拳」
イカ娘さん「あれそんな間違って噛まれた感じなんですか」
みなみさん「そろそろ真剣にログ読みするわ
さすがにまずい」
真夏さん「共有つぶしですか。占いは真狂で真贋ついてなくて様子見なのか、真狼で信用勝負路線てことだろうけど、明日の噛み以降で分かりますね」
はっとりくんさん「今日はわかりやすいですね >みなみ」
ぺろちゃんさん「あっ、桃子は本当に予告占いしたんですか」
高田さん「狼勇気あるな」
さくらさん「共有噛みかー」
かおるさん「霊ロラしなかったら竹島は勧告の領土」
みなみさん「おやすみ」
はっとりくんさん「おはよう」
さん「えー共有噛むんですか
狼なんか見えてんのかね」
桃子さん理由
発言少ない。内容薄い。黙ればぼろが出ない。ここが狼の可能性が直感で高い。
やっぱり黒か。女の直感って当たるものね。
ゲームマスター「把握ミスかな?」
ぺろちゃんさん「朝1大声なら面白かった」
イカ娘さん「おつかれさまです」
むねりんさん「おはよう」
童貞さん「共有潰し」
イカ娘さん「死んでるじゃなイカ!」
男の中の男さん「すげえとこ噛むな」
さくらさん「おはよ」
高田さん理由:強弁占い。
自分に対して偽で見ると発言したところ。
本当にそう見てるかは置いておいてその発言がこの段階でできるのは強い
共有初日の霊ロラだからこそこういう後に発言を効かせそうなところをしっかり占いたい。
桃子さん占い結果
かおる●。
みなみさん「日本恥知らずもいいとこだねww」
「本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに」
「最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ」
「強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw 」
ゲームマスター「おつ」
ぺろちゃんさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
さん「おはよう」
ものもらいさん「おはよう」
富竹さんチャドくんは○だったよ。
じゃあねみんな。
童貞さん「おはよう」
高田さん「占いCO ねむりんさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/27 14:42:29)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 高田 <<<
桃子さんの独り言「占い結果
かおる●。」
さんの独り言「チャド投票理由:
霊ロラなのでまぁとりあえず先にCOしたほうから吊っておく
後COはとの時間差ほとんどないけど、後COは共有初日を見てから
しにくいとおもわれる」
みなみさんの念話「日本恥知らずもいいとこだねww
「本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに
「最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
「強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw 」
高田さんの遠吠え「というか共有○の時点で抜ける確立はかなり低い、狩人生存確定ならなおさら、失敗した場合も痛い」
かおるさんの遠吠え「おk」
ぺろちゃんさんの遠吠え「おkです」
高田さんの遠吠え「あえて共有を抜いてみようか」
かおるさんを占います。 >>> 桃子 <<<
みなみさんの念話「日本恥知らずもいいとこだねww
本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに
最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw 」
みなみさんの念話「明日のコピペ探そう」
ぺろちゃんさんの遠吠え「うーん。狩人がバランス優先なら桃子護衛入ってる可能性高いですが」
はっとりくんさんの独り言「真狼なら桃真、真狂なら高田真。どっちにせよ護衛は桃で」
ぺろちゃんさんの遠吠え「狩人日記だけ書いておきますね」
さくらさんの独り言「(・ω・`)」
かおるさんの遠吠え「まあチャレっとく?」」
ぺろちゃんさんの遠吠え「さて、霊真狂が普通ですがちょっと飛んで狐あるかどうかですね
希望的観測ですが。」
ゲームマスター「おつ」
富竹さんの独り言「イカ娘さん 0 票 投票先 → 富竹さん 」
高田さんを護衛します。 >>> 真夏 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/27 14:38:07)
チャドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高田さん0 票投票先 → チャドさん
富竹さん5 票投票先 → チャドさん
ものもらいさん0 票投票先 → 富竹さん
はっとりくんさん0 票投票先 → チャドさん
むねりんさん0 票投票先 → チャドさん
さくらさん0 票投票先 → 富竹さん
真夏さん0 票投票先 → チャドさん
かおるさん1 票投票先 → チャドさん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → チャドさん
チャドさん10 票投票先 → 富竹さん
男の中の男さん0 票投票先 → 富竹さん
みなみさん0 票投票先 → チャドさん
桃子さん0 票投票先 → かおるさん
さん0 票投票先 → チャドさん
イカ娘さん0 票投票先 → 富竹さん
童貞さん0 票投票先 → チャドさん
ゲームマスター「再投票はありま」
ぺろちゃんさん「桃子の予告投票はどうなんだろうといまさら行っておく」
むねりんさん「韓国人に本能なんてあったんだね!びっくりだよ!>みなみ」
富竹さん◆イカ娘さん 「ここで真霊能に投票した人は勝っても敗北の烙印の呪いを掛けておきます」
はっとりくんさん「コピペかよ!(バーン」
童貞さん「チャドも富竹もマッチョ
つまり拳とさくらも役持ちの可能性が高いっ!」
イカ娘さん「ここで真霊能に投票した人は勝っても敗北の烙印の呪いを掛けておきます」
さん「狼じゃなくてもとりあえず人外1は確定で吊れんだから別にいいべ」
みなみさん「もちろん俺が作ったわけじゃないけどな(ドーン」
むねりんさん「チャドと富竹っていう濃ゆいキャラがロラなんかで失われるって残念すぎるな」
真夏さん「分かった>ものもらい」
はっとりくんさん「最初二行でいいのかなあ。うん、よくできてる」
みなみさん「日本の事は理屈ではなく本能で嫌いなのが韓国人>はっとりくんさん」
チャドさん「高田さんの発言を聞いて鼻で笑っちまったわ」
童貞さん「みなみは韓国人COしてるらしい」
高田さん「じゃあ俺はお前を村で見ておく>ねむりん」
ものもらいさん「富竹とチャド>真夏」
男の中の男さん「朝一で共有初日と聞かされて霊能に出る狼がいるかという疑問は沸く」
富竹さん「ミンなバイバイ」
真夏さん「共有初日だから霊能真確定でみやすいと思ったらみなみもCOしてるのか?分かりずらい」
はっとりくんさん「どこを縦読みすればいいの? >みなみ」
むねりんさん「おう、高田偽ってみておくわ>高田」
さん「共有初日だし霊ロラだな」
ぺろちゃんさん「マジ初日なら霊ろらって終わり」
桃子さん「予告投票しますね。」
かおるさん「ロッラ」
さくらさん「霊ロラだね」
高田さん「霊ロラでも村はちゃんとグレー見ておけ、明日自分が生きてる保障なんてないんだから」
イカ娘さん「なにか仕掛けがあると見せかけて何もなく本当に共有初日です」
童貞さん「相方初日っていってるんだよねえ^^」
さん「とおもったら2回発言してんのかよ 解りづらい」
ぺろちゃんさん「ああ、霊なのか
共有いるタイプなのでグレランしましょう」
桃子さん「いかちゃん。ごめん。占っちゃった。」
むねりんさん「霊ロラじゃなければみなみ連れたのに・・・狂人かしらんが空気よめよっ」
ものもらいさん「霊能にさよなら おやすみ」
イカ娘さん「じゃあここで」
さくらさん「占い2か」
はっとりくんさん「したければ、すればいいよね?我慢する必要を感じません。
ただし犯罪ダメ、絶対」
みなみさん「◆ゲームマスター 「セックスしてええええええええええ」」
チャドさん「霊圧消しときますね^^」
童貞さん「じゃ霊ロラですね」
真夏さん「みなみがうるさいから吊りたい」
かおるさん「共有いいね」
桃子さん理由
女の子はやっぱり気になる。占った。
ぺろちゃんさん「高田がやや飛び出し気味かな」
さん「イカ娘の白さに嫉妬」
はっとりくんさん「おはよう」
みなみさん◆ゲームマスター 「セックスしてええええええええええ」

↑こいつ吊り上げよう
富竹さんやあ僕の名前は富竹。フリーの霊能者なんだ。
みんなよろしく頼むよ。
高田さん理由:位置占い。こんなにもいい男を占わないわけには行かない
むねりんさん「おはよう」
富竹さん「富竹フラッシュ!!」
チャドさん朝一(朝一とは言っていない) 霊能CO!!
桃子さん「占いCO
イカ娘○」
桃子さん「占いCO
イカ娘○」
かおるさん「おはよう」
ぺろちゃんさん「おはよう
吠え数ピッタリ10」
さくらさん「おはよ」
真夏さん「おはよう」
高田さん占いCO 男の中の男さん○
みなみさん日本人として恥ずかしく思うのは
本能的に我々は残虐で好戦民族な
ので隣国を侵略した事だ。日本の
事嫌っているアジア諸国の気持ち
はいたい程分かる。許すなんて無
理な話だ。併合は正当なんて屁理
屈の押し付けによって若い世代ま
でが苦しんでいるぞ。我々日本人
は韓国の人々に対して、冷酷非情
な国の政治的意図に従うのではな
く人としての誠意を示すべきだ。
さん「おはよう」
男の中の男さん「おはよう」
ものもらいさん「おはよう」
イカ娘さん「朝一共有CO相方初日です」
童貞さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/27 14:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高田 <<<
富竹さんの独り言「富竹フラッシュ!!」
みなみさんの念話「ohay」
はっとりくんさんの独り言「すればいいんじゃない?」
桃子さんの独り言「占いCO
イカ娘○」
童貞さんの独り言「都道府県を教えたらおすすめのデリを教えてあげる」
さんの独り言「久々すぎで多分初日に吊られるなこれ」
ゲームマスター「GMの独り言タイムおわり ではがんばって」
ゲームマスター「セックスしてええええええええええ」
はっとりくんさんの独り言「ホモなの?」
イカ娘さんの会話「初日さーーーん」
ゲームマスター「素村でも頑張ろう いや素村だからこそ頑張ろう」
高田さんの遠吠え「120噛み、久しぶりだからあまりうまくはできないかもしれん」
イカ娘さんの会話「初日さーん」
ぺろちゃんさんの遠吠え「遠慮しておきます(汗
グレランは逃げ切ります」
かおるさんの遠吠え「おね」
イカ娘さんの会話「あれ、いないのかな?」
高田さんの遠吠え「ん、おけ。では自分が騙りにでます」
高田さんの遠吠え「初心者さんなら騙りに挑戦してみますか?>ぺろちゃんさん」
さくらさんの独り言「女が少ない」
イカ娘さんを占います。 >>> 桃子 <<<
富竹さんの独り言「GM村たてありがとうフラッシュ!!」
ぺろちゃんさんの遠吠え「自分も潜る方針で」
イカ娘さんの会話「どうもー」
かおるさんの遠吠え「潜ります」
ぺろちゃんさんの遠吠え「初心者CO入れておいて拳対応します」
高田さんの遠吠え「よろしく」
さくらさんの独り言「村かー」
かおるさんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「村か」
ゲームマスター「男ばっかりでつらい」
真夏さんの独り言「狩人うぇーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 14:26:46)
ゲームマスター「@1」
さん「3秒待ってやる」
ものもらいさん「nice boat」
男の中の男さん「評価しよう」
kariさんが童貞に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろったら3秒後開始」
はっとりくんさん「喫緊の課題ですね」
ゲームマスター「童貞 1031みどり」
イーハラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男の中の男さん「わかってなさそうなのはキッキンでいいんじゃね」
ゲームマスター「村名が見えない人は蹴ります」
童貞さん「man」
イーハラーさん「1」
童貞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 14:21:52)
たけしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それ 1112みどり」
桃子さん「いーはらーさん。」
さんがイーハラーに名前を変更しました。
イーハラーさん「男です」
イーハラーさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 14:18:40)
かりさんがイカ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「アナル拡張」
ゲームマスター「イカ娘 2408beni」
さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
イカ娘さん「女です」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 14:16:30)
ゲームマスター「拳 1442きみどり」
さん「男」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 14:14:27)
ゲームマスター「次回確認1420」
桃子さん「あら。すいませんでした。」
ゲームマスター「桃子さん3533です打ち間違えてます」
みなみさん「いつ始まるのでしょうか?今でしょ!!」
kariさんが桃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃子 3533紺」
桃子さん「こんにちわ。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃子さん「女です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:54:22)
さん「紅。」
ゲームマスター「昨今のわかめてに物申して>神」
さん「紅」
みなみさん「紅」
kariさんがみなみに名前を変更しました。
ゲームマスター「取り戻して」
ゲームマスター「みなみ 0426 紅」
さん「神です」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 13:50:39)
みなみさん「こんにちわネカマです」
かりさんが男の中の男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:50:13)
ゲームマスター「次回1405」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「男の中の男 0498 紺」
kariさんがチャドに名前を変更しました。
男の中の男さん「男の中の男(意味深」
男の中の男さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:47:56)
ゲームマスター「チャド 2600青」
チャドさん「性別:パコるほう(ワラ」
チャドさん「おとこです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:46:10)
kariさんがかおるに名前を変更しました。
kariさんがぺろちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新1350」
ゲームマスター「ぺろちゃん アイコンそのまま」
ぺろちゃんさん「よろしく」
ぺろちゃんさん「女です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:29:00)
ゲームマスター「かおる 1632もも」
かおるさん「ニューハーフです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:26:40)
kariさんが真夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「真夏 2161うすむらさき」
真夏さん「男です」
真夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:22:00)
さくらさん「さくらと言われてアイコン変えたらやはりあの人か」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくら 2186ちゃ」
ドラフト六位さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ドラフト六位さん「申し訳ない、用事ができました」
さくらさん「こんにちは、限りなく男に近い女です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:11:58)
kariさんがドラフト六位に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラフト6位 0927黄緑」
ゲームマスター「ドラフト」
ドラフト六位さん「男」
ドラフト六位さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 13:00:11)
ゲームマスター「次回確認1330」
kariさんがむねりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「むねりん 4206>はい」
むねりんさん「こんにちは。男。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 12:42:08)
はっとりくんさん「中二は慢性化すると不治だからな」
ものもらいさん「間違いなく中2患ってるものもらい」
ゲームマスター「次回更新時間1300」
ゲームマスター「ものもらいさん良ければアイコンも」
さんがものもらいに名前を変更しました。
kariさんがはっとりくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はっとりくん 3696>ちゃ」
はっとりくんさん「こんにちおとこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 12:12:41)
ゲームマスター「ものもらい 1962 >杯」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
ものもらいさん「性別は男装男です」
ゲームマスター「たけし 0321>蒼」
たけしさん「性別は女装男です」
たけしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 12:04:59)
ゲームマスター「甘えるな」
ものもらいさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/09/27 11:57:52)
kariさんが富竹に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑さんは案山子なので名前あげません」
ゲームマスター「富竹 0146>象牙」
kariさん「こんにちは。性別は男の娘です」
富竹さん「おはよう
性別はちんぽこぽんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 11:51:44)
2200さんが高田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 11:50:39)
高田さんが2200に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間1230
kariさんが高田に名前を変更しました。
ゲームマスター「高田 2200>黄緑」
ゲームマスター「便宜上入村後すぐ名前を進呈していきます」
高田さん「カカシなんだからそりゃ性別はないね」
高田さん「XYです」
高田さん「こにんちは」
ゲームマスター「性別がない場合参加できません」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 11:43:26)
案山子さん「性別はありません」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 11:42:49)
ゲームマスターてんぷり借りました
入村後性別を名乗ってください(騙りあり)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る