過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 お兄様とHE
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
◆kotori6flg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
猫 ◆qNCicUDh9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(生存中)
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】色ん792達の792泣けない内訳APH村 〜 141390番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「GM村建てDanke.同村の奴らもありがとーな。
同陣営の二人には真っ先に俺つられで申し訳なかった、と。
騙ればよかったなー。じゃ、ログ流し読みしながら移動するぜ。」
フランシスさん「仮GMのバッシュと同村した皆はメルシ!1-0とかなかなかない内訳で楽しかったよwwwサクッと移動するねん!」
リヒテンさん「ではお兄様、仮GMありがとうございました。
BEは残念でしたが、お互い生存ENDですわね。」
アルフレッドさん「村立て同村ありがとう!」
ギルベルトさん「狼たちの泣くに泣けない内訳だったな」
本田菊さん「同村・村立てありがとうございました。若い方々に何とかついて行けていたようなら良かったです。私も精進させていただきますね。」
王耀さん「バッシュは村建て謝謝ある。アーサー狩人だから噛めって指示してたあるよね」
リヒテンさん「(お気になさらず、ですの)
1−0はすごかったですわね。本当にw」
バッシュさん「では、会話が長くなりそうなら移動を頼むのである」
フランシスさん「あら、眉毛にしては素直じゃない。いつもそれくらい素直だったら可愛がってあげなくもないのにね?(ニヨニヨ)>アーサー」
アーサーさん「バッシュは村たてサンクスな。また…中立は…バッドエンドか…。」
アルフレッドさん「だから潜伏狼って苦手なのさ!!初日に吠えが多かったのはただのよろしく会話だったんだぞ。どっちも●もらいそうなんだもん。」
アントーニョさん「村建てのバッシュの仮GMはおつかれさんや、深夜なのにありがとやで!
同村のみんなも無理せんで移動しよか。グラシアス!」
アーサーさん「どや>髭」
本田菊さん「(失礼、「さん」が抜けていましたね。)」
ギルベルトさん「悪いな。此方こそ。正直クロアイコンェしてた>バッシュ」
フランシスさん「おいwwwwアーサーwwwww(マウス乗せた)」
本田菊さん「>リヒテン
それを懸念しましたが、狩人が生存且つ私以外指定なら
私視点では問題なかったのでそのまま投票させていただきました。」
王耀さん「14吠えでCOしてない狼こえーある」
アーサーさん「チ、しゃくだけど髭も○狂人すてるくらいは村村しかったぜ>髭」
リヒテンさん「ああ。指定アルフレッドさんのままかと思っていましたわwww
本田さんと同じですの。申し訳ありませんわ。」
バッシュさん「初日の狼の吠えが多かったので、COするつもりと思ったのである。もっと怪しくなくてはならなかったのに、すまぬ・・・・>ギルベルト・アルフレッド」
ギルベルトさん「正に初日ェ」
アーサーさん「あの吼えの多さは確かに騙るのかと思うよな…。霊欠けだったのが痛かったな、どんまいだぜ・・・。」
フランシスさん「いやー、違う意味でカオスだったわ…。それとアーサー村村しくて吊れないっていうね…狂人はよい感じに生き残ってたし、凄いよな」
リヒテンさん「(狼吊りでないと、翌日3人で狂人残りだとPP)」
本田菊さん「おや?アルフレッドさん指定かと思ってそのまま投票してしまいました。恐れ入ります。」
ギルベルトさん「アルフレッドすまねぇ・・・」
リヒテンさん「指定するなら、投票あからさまに怪しいお兄様では!?とか
ちょっと思いましたが、○本田さん>アルフレッドさん●でしたし…
お兄様とBE… ですの…」
アルフレッドさん「バッシュ狂人ぇwwwwせっかく中立HEあるかもねおめでとう!!って思ってたのにwww」
バッシュさん「アルフレッドすまぬうううううう!!!本田が狼であればワンちゃんと思ったが・・・・」
アントーニョさん「最後票割れとるよ、危なかったなあ。」
アルフレッドさん「お疲れ様。もう一日グレ噛み挟むかどうか悩んで、グレー噛めなかった…ごめんなんだぞ」
本田菊さん「ああ、お疲れさまです。初日身内票ですか強いですね。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。やはりお兄様狂人。」
アーサーさん「おつかれさまだぜ。あ、俺の墓にマウスのせんなよ?」
王耀さん「おつかれある好!亜細亜HE!!!」
フランシスさん「お疲れ様ー!1-0とかwwwwまさかのwwwww」
アントーニョさん「おつかれさん〜。」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 02:53:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん1 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん1 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん「でも本田はアルフレッド投票でしょ。アルフレッドCOなし言ってるし」
ギルベルトさん「あ。終わった。すまねぇなアルフレッド」
ギルベルトさん「いや、本田釣られればワンチャンあんのか」
バッシュさん「リヒテンであるかほむう」
リヒテンさん「ですが私をかむと、王さんかめませんわよ?」
本田菊さん「私人外ないので心配ありませんよ。」
アーサーさん「アルで終わらなかった場合、狂人かませたいなら実はでないほうがいいように思うんだが…どうなんだろうな<○貰い奈良」
リヒテンさん「えぇ。ここで私がでなくても、すっけすけですもの。 >本田さん」
王耀さん「バッシュ吊りたいならそっちでもいいけど。狂アピこわい」
リヒテンさん「> 王耀さん 「明日CO合戦されても困るある。これ以上吊り増やすの無理ね」
これに同意しましたの。」
本田菊さん「今日出ない時点でまぁ透ける位置ではありましたね。」
アルフレッドさんCOないよー!
フランシスさん「そして狼指定オワタwww」
ギルベルトさん「どっちにしろ積みか。」
バッシュさん「リヒテン>だって昨日の冷静さとかも含めて、狼に見えなかったであろう。」
フランシスさん「そこが狩人ェ…>王」
リヒテンさん〜お兄様の訓練の成果を発揮する妹系狩人日記〜

【1日目】 護衛:無理ですの 死体:初日犠牲者様
私が狩人ですの…!?RP的に、てっきりお兄様
が私を護衛してくださる方かと思ってましたの///
狩りの技術はお兄様に教えて頂いていますが…
人より上手か自信はありませんが頑張りますの。

【2日目】 護衛:王さん 死体:フランシスさん
で、どこを護衛するかといっても、ここしかありませんわ!
すくなくとも狼も狩人候補が香さんしか吊れてない場面で
の噛みチャレ…は無いと思いますが言い切れませんの。

【3日目】 護衛:王さん 死体:アーサーさん
鉄板護衛!あるのみですわね。あぁ昨日は変態さんの家に
板を打ち付けて護衛する必要がありましたの…○貰…ですが
!さすがにもう○護衛はギャンブルすぎますの。

【4日目】 護衛:王さん 死体:なし
…縦読みはポイッさせてくださいまし。
ふむ、アーサーさん護衛できず申し訳ありませんの。
もう護衛は鉄板しますわよ?ここ偽とか怖すぎますの。
変態護衛で万が一ここ抜かれたらアウトですもの。
アーサーさん「5<3<1 本田とアルとバッシュがグレーだよな?つりきれねえぞ」
王耀さん出てこねーなら指定するあるよ。
アルフレッド COあるあるか?
リヒテンさんものすごく最悪ですわ。ですが乗っ取り防止で狩人CO.
本田菊さん「王さんが1人〇を持っていて、そこが狩人で今日狼を吊れずに1w1kだと危ないのではないのでしょうか?と思いましたが。」
アルフレッドさん「いや、狩人出てきていいと思うんだぞ、王も結果伏せなくていいし。被りが無かったら吊切なんだぞ。」
ギルベルトさん「いらねーフラグ立てんじゃねーYO・・・回収しちまっただろうが・・・
ニートの予定だったのに・・・スンスン」
アーサーさん「狂人いるから詰みじゃない>王」
王耀さん狩人出て来いいってるあるよ!!○でも詰み
占いCO! リヒテン○ある
リヒテンさん「お兄様:
すごく…昨日の投票が気になりますの。狂人…?
そこまでギルベルトさんを村にみてましたの?内訳は??」
アーサーさん「○からでるとまずいから、指定のほうがいい。狩人出すならそのあとで>王」
アントーニョさん「やっぱり黒色アイコンは狼やったわぁ。」
本田菊さん「リヒテンさんはギルベルトさんで2w吊れていた可能性はあまり追ってなかったのでしょうか?
個人的にはそれこそ狂人から狼は見えないので、残っていても引き分けくらいにしか
ならないかと思います。狂の位置は狼よりも懸念しなくてはいけないことですか?
ダメです、狩人に〇で狂残りならPP来ませんか?」
王耀さん「明日CO合戦されても困るある。これ以上吊り増やすの無理ね」
アルフレッドさん「えっとバッシュは村打ちしたい。で本田はギルベルトに初日投票してる…からこれ非狼だよね?正直会話テンポ遅いからで疑われるのは何ともだけど。消去法でリヒテン狼目かなぁって」
バッシュさん「王耀は○ひきであったか。ふむ、指定で良かろう」
ギルベルトさん「本田を占っていた場合、積む」
アーサーさん「バッシュは占わずにここで指定したいな。狩ならもうCOしてもかまわないし」
フランシスさん「それにGJ出たから伏せる意味あるしな>ギルちゃん」
バッシュさん「本田は返事?を感謝である。しかし文脈から、初日の発言を指しているようにしか思えぬが・・・」
本田菊さん「では位置情報を抜かしてリヒテンさんとバッシュさんの
ご兄妹対決となります。昨日のバッシュさんの投票、間違えたので
なければ役持ちに見えてしまいますが、理由を見てから考察に含めましょうか。
ほう、王さんを偽で見たのですね了解いたしました。」
リヒテンさん「あら、つまり黒ひきではなかったのですわね。
王さんの指定でいいと思いますの。狩人生存みえましたわ。」
王耀さんいや、大丈夫ある。狩人出てきていいあるよー!
ギルベルトさん「だろうな。黒引きなら伏せる必要もねーだろ」
リヒテンさん「アルフレッドさん:
CO追加についての発言がギルベルトさんと同じだったのは遺憾ですが、
本当にないんだなと確認しただけですわよ?
本田さんを村目にみる、お兄様を村うちたい…では私疑いですの?
ですが今のところ、あなたは本田さんの疑いにあとから乗っているだけですわ。」
本田菊さん「ギルベルトさん狼だとすると、アルフレッドさんは票で白い位置に
なりました。この言い方だと自分でも言っていて所謂あざと系と言う
やつでしょうかこれは。恐れ入りますすみません。
では王さんの指定でお願いいたします。」
バッシュさん「投票は王耀にしたのである。すまぬがギルベルトの態度は狼には見えなかった
しかし露骨な吠えのヘリから、やはり穿ちすぎたのか?と思っているのである。」
リヒテンさん
残りグレー、アルフレッドさんと本田さんとお兄様。この中にLWですわ。
王さんの結果が私占いの場合は私視点変わりませんが、
他占ってくださっていれば、グレー@2になりますわね。
GJがでていて、私以外占いなら吊り切れますの。
王さんが黒ひきならGJがでていなくても問題ないですわ!

さて、王さんの結果は??」
ギルベルトさん「あぁ、まぁ、そうなるよな・・・」
アーサーさん「王は結果いわない=○ひきで伏せか?」
王耀さん我結果伏せて指定いれていいあるか?
バッシュさん「死体ないである!」
ギルベルトさん「よそ見してたら可愛いコールもらえてたぜ。さすが俺様!ドヤァ」
アントーニョさん「おおお、死体なしやんなあ。」
本田菊さん「おはようございます。ありがとうございます。」
アーサーさん「レディGJ」
王耀さん「狩人GJ!ある!!」
アルフレッドさん「おはよう!!死体なしなんだぞ!」
フランシスさん「お、GJ」
リヒテンさん「おはようございます。投票理由、本日は省略しますわね。」
フランシスさん「ギルちゃんが可愛いとかないよ!でも感じちゃう…っ!」
5日目の朝となりました。(14/09/27 02:49:33)
王耀さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさん「バッシュのあれはうまいよな。狩人あぶりもかねての発言だろう。」
フランシスさん「残念狂人>本田」
アントーニョさん「かわいいやって・・・>ギルちゃん」
本田菊さんの独り言「バッシュさんが狩人でありますように祈るお時間です。」
アーサーさん「かわいいだと・・・>ギルベルト」
アントーニョさん「バッシュ狩人なら心臓に毛が生えてるレベルやで。
アーサーへの狩人っぽい発言があからさますぎるわ…。」
フランシスさん「ああ、なるほど。狂アピの狩人か。勉強になるわ>アーサー」
ギルベルトさん「がおー( 「 `ワ´)「」
アーサーさん「この投票は狂か狂アピ狙いの狩だから占わないな」
アルフレッドさんの遠吠え「がおー」
アルフレッドさんの遠吠え「吠え稼ぎの意味がないからもう吠えないよ」
ギルベルトさん「かまわぬ・・・かまわぬ・・・生き延びてアルフレッド残るなら・・・かまわぬ・・・>バッシュ」
アーサーさん「王、俺とカリエドの遺言票気にしてもいいだぜ(にやり」
フランシスさん「これはもうバッシュ狂人と見て、占い避けるな、俺」
リヒテンさんの独り言「ああ護衛変態すべきでしたの?GJでないと最終日・・・」
アーサーさん「いやいやレディ。俺は狂人かもしれねーんだし王鉄板でいいんだぜ!気にしないでくれ>リヒテン」
フランシスさん「やーい、ぼっちぼっちー9m>眉毛」
リヒテンさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ギルベルトさん「おつかれさん」
バッシュさんの独り言「ご主人よ・・・・すまぬ。。。すまぬ・・・・」
王耀さんの独り言「バッシュは狂アピか狂アピの狩人とみるあるよ…狼にしてはやりすぎね」
本田菊さんの独り言「ギルベルトさん、アーサーさんお疲れさまです。
この票・・・するなら狩人か狂か狼かでしょうか。」
ギルベルトさん「お?バッシュが狂人かy・・・なんだコレ。何この役職率・・・・」
リヒテンさんの独り言「そしてアーサーさん申し訳ありません。迷ったのですが王さん鉄板してしまいましたわ。」
リヒテンさんの独り言「お兄様・・・?」
アントーニョさん「ギルちゃんおつかれさんやわ、バッシュは狂人アピやんなあ。」
王耀さんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
アーサーさん「ギルベルトおつかれだぜ。ハッ…なんだこの霊界俺だけ仲間はずれ…?香はねちまったしよ!」
フランシスさん「ギルちゃんおつかれー」
アルフレッドさんの遠吠え「さてどうしようか」
4日目の夜となりました。(14/09/27 02:44:31)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → 王耀さん
王耀さん2 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん「狼が狂人を村打ちこれは噛まれるフラグ…?(ペロッ)」
アーサーさん「…髭は初日で狂人ねえって確信した。アントーニョは遺言がアルフレッドで一気に村認定したくなった。」
ギルベルトさん「つーことは王はなんだ・・・?狼何処だ?」
アルフレッドさん「正直バッシュは村打ちたいレベル。潜伏狂人の考慮の仕方とか、狩人に対する反応とか、村視点っぽい。」
バッシュさん「香の発言、占い1で潜伏されると嫌だ=霊能ではない と見える。しかしこれが逆ブラフであるなら分からぬか・・・?ギルベルトは村とみたのであるそこ狼とか嫌であるイヤー!」
王耀さん「今日まで我残してても詰まねえあるよ。チャレは恐らく明日ね」
リヒテンさん「前向きに考えれば、王さんの噛まれた○に狂人がいたかもしれませんわ。えぇ。」
本田菊さん「>リヒテンさん
すみません、私は全く考えておりませんでした。冗談が通じない日本人ですね。理由としてはアントーニョさんが仰っていたものが当てはまるかと。」
フランシスさん「俺霊能で、COしないとかありえないからw1-1なら尚更出るよwwww」
ギルベルトさん「白貰いだからだろ!つられねーしCOしてもそこそこ信用はあるし、狩人の護衛を王にもってける>リヒテン」
王耀さん「フランシスが霊能なら狂初日も考えられてありがてーあるけどな」
リヒテンさん「なぜそれでフランシスさんが霊能COなさらないことに >ギルベルトさん」
ギルベルトさん「正直香が役持ちだとは思えねーんだよな。つーことはフランシスが霊能か」
フランシスさん「よう、アーサー。俺とお前が生きてたら確実に人外殴りまくってたなw」
リヒテンさん「香さんかアントーニョさんが狼だった場合、ギルベルトさん吊りで終わり。
そうでなければもう1狼ですわね。
・・・ただ、LWなら王さん噛みをしたのでは?という気もしますが。
グレー計算の問題は苦手ですわ。」
アーサーさん「狩人がいきてりゃ、バッシュがいてもまあなんとかなるだろうぜ」
本田菊さん「>バッシュさん
初日にそう考察されたのですか?と言ったのではありませんよ。
私は昨日〇が出てそれを言うと狼にヒントを与えてしまう方を懸念いたしました。あまり言いたくありませんが、この内容は昼にすると危険だと思われます。」
アルフレッドさん「リヒテン>「で」いい。って言い方が気になったんだぞ。あと発言稼ぎ臭もしてたからさ。」
ギルベルトさん「いや、
占:初日 霊能:フランシス
人外:王耀
こうじゃね?」
王耀さん「DVロラ噛みあるね。ギルベルトで終わる予感がしねーあるよ
ギルベルトさん 2 票 投票先 → 香さん 」
アーサーさん「供養な」
アーサーさん「>アルフレッド
占い師が○圧迫を狙うなら、逆に占われようと狂人は村らしく振舞うと思わねぇか?
どんな占い方針でいこうと、狂占いのリスクは同じ。
王だっていつまで生きてるかわからねえ。
なら、狂占う前に狼見つけるのが1番いいんじゃねえのか?

バッシュは結局今どこを疑っているんだ?
俺が狩くさい、とか狩人の話題。投票しておいてもう疑ってない発言。
…存外、コイツが潜伏狂人なんじゃねえの。」
ギルベルトさん「占:初日or香 霊能:初日or香
人外:王耀
こうか」
リヒテンさん「本田さん:
万が一、潜伏のカオスメイカー様がいらしたら…と
1%も考えませんでしたの?私はもちろん基本的には無いだろうと
思ってはいましたけど。ですから、「やはりCO追加はない」といいましたの。」
アーサーさん「結構センサーさえてたな。クソ髭は村だろうと思っていたぜ。
香は狩保護のための村だろうと思ったが、のっからせてもらったすまねえな。」
アルフレッドさん「ギルベルト吊把握なんだぞ!」
フランシスさん「あ、ギルちゃん見つけたのね!」
本田菊さん「ギルベルトさんが護衛指示?と言うか占い以外護衛する場所が
ないと思われますが、それを昨日の4発言辺りで言うのも割と不思議には感じました。
ただ、非狂位置を挙げる辺りは白目強いかなと言う印象です。(初日に票入れてしまいましたが。)
そうですか。(ちゃぶ台を返す)」
リヒテンさん「アルフレッドさん:
アントーニョさんからCOなしで人外あると思って愕然ですの?
もしそこが人外だったとしても、COなしはありえませんの?
あと、怪しいと思った理由が投票理由ならば少ないですわ。
みなさんそろって占いは真でいいと言っていたかと思うのですが…
ちょっとした言い方で怪しむのは気になりますわね。

ちなみに私は黒ひきでも○圧迫でも構わない派ですわ。
黒ひきならば狩人保護になり、○圧迫は最悪は狂人に○と考えると、
確率論的に難しいですが、前者のほうがベストと考えますの。」
バッシュさん「ギルベルトとか村であろうよ。ええー?」
ギルベルトさん「俺様に黒・・・だと・・・」
フランシスさん「チッ、アーサー噛みとか…バッシュ噛めよ…!お疲れ様〜」
リヒテンさん「投票はアントーニョさんに。
COなしとのことで狩人保護ですわ。
どちらかというと村目かとは思っていましたけども。」
アントーニョさん「普通に○抜いてきたか、アーサーおつかれさんやで。」
王耀さん本指定:ギルベルト
リヒテンさん「○が連続で・・・いっていますわね 
そしてギルベルトさん吊り把握ですの。」
アルフレッドさん「昨日ちょっと気になるって言ったけど菊は↓の発言で村目になったかなぁ。
◆本田菊
「リヒテンさん、女性の揚げ足?をとるのは心苦しいですが。
昨日はあまり潜伏について考えておられないようなのに
このタイミングでCOがないことを仰るのですか。」

おんなじ理由で気になりだしたのはリヒテン、ギルベルトあたりかい?
◆リヒテン
「それにしても・・・やはりCOの追加はないのですわね。
まぁ追加があっても信用度は底辺ですけど。王さん盲信ですわ。」
◆ギルベルト
「CO追加なしって事は初日が霊能で間違いねーな。狩人は引き続き王守っとけば下手しなけりゃ勝てるだろ」」
本田菊さん「リヒテンさん、アルフレッドさん辺りが少々気になってきました。
お2人とも会話の流れのテンポが少し遅いように感じました。恐れ入ります。
リヒテンさんは占いを真見つつCOが増えるか否かを気にされていたようなので。
アルフレッドさんはアントーニョさんをCOなしで村ととったそうですが、
狼で狩人COで吊り逃れでもう1wがいてそこに指定だと詰むかと思います。」
バッシュさん「本田の発言であるが、我輩は占い先指示とか初日にした覚えないのであるが。
あと、アーサーが多弁ゆえに非狩と見たのであれば、甘すぎるのである。
多弁狩人などどこにでも転がっているのである。内訳を確定させたがる部分や
指定進行に対する意見が狩目だと思われたのである。」
アーサーさん「おつかれさま。バッシュ狂人あたり。」
王耀さん残りグレー4あるね。狼はアーサーまで噛みチャレしてくるあるか?
我の○がアルフレッド疑いばかりしてるある。ここは我死んでも吊れそう。
◆ギルベルト「CO追加なしって事は初日が霊能で間違いねーな。
狩人は引き続き王守っとけば下手しなけりゃ勝てるだろ」
これ、わざわざ最後に足す文章あるか?まだ霊能を気にしてるってとこが気になたあるよ。
バッシュさん「皆の者起きるのである。リヒテンよ、お前の隣に行きたいのに行けないジレンマ」
本田菊さん「おはようございます。」
ギルベルトさん「アントーニョとか見てなかったから昨日お見送りの言葉送れなかったぜ・・・ケセ」
アルフレッドさん「おはよう!」
リヒテンさん「おはようございます。今日の結果はどうなっているでしょうか。」
王耀さん占いCO! ギルベルト●ある
4日目の朝となりました。(14/09/27 02:39:26)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「アルフレッドさん狩人なら最高な位置ですね。」
アーサーさんの独り言「バッシュ狂か狩人」
アントーニョさん「王耀は○ひいた感じやろか。」
王耀さんの独り言「中立BEあるか?どきどき」
アントーニョさん「香おつかれさんやで〜。」
バッシュさんの独り言「アーサー噛んでチャレであろうか・・・・」
王耀さんの独り言「アルフレッド狩人ちゃうの」
王耀さんの独り言「狩人生きててある><」
フランシスさん「あ、香お疲れ様ノシ」
アントーニョさん「ほんま?そう言ってくれるんなら嬉しいわぁ。
アーサーにフランと仲良くしておけ言われたけど、このフランなら仲良くしてもええなあ。」
フランシスさん「俺が指定してよかったら、絶対ギルちゃん指定してた(まがお)」
王耀さんの独り言「フランシス霊能で狂人初日ある!きっと!そう!」
さん「お疲れっす。そしておやすむ的な。」
フランシスさん「バッシュ噛んでいいよ!>狼」
ギルベルトさんの遠吠え「頼む。ありがとな」
アントーニョさん「バッシュの発言なあ、もし村だったらそんな狩人幅狭めること言うん!?ってびびったけど。そっか狂人かあ、ギルちゃん狼はわからへんわあ。」
バッシュさんの独り言「2W様生きていてお願いである」
アルフレッドさんの遠吠え「とりあえず、@100で噛むね。」
ギルベルトさんの遠吠え「アーサーかバッシュしか思いつかん
本田は対話型か。面倒だなー」
アルフレッドさんの遠吠え「えっととりあえず、狩目今日まで抜かなきゃ…かな?ボルコンでもいいけど。」
ギルベルトさんの遠吠え「アーサーでいいんじゃね。つーか狩人っぽいところヤダーとか言ってるバッシュも狩人っぽい、か?」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、そうだ、これ偶数進行だ。」
ギルベルトさんの遠吠え「ぶっちゃけ俺様も明日明後日生き残れる気しねーんだけど」
バッシュさんの独り言「狼・・・アルフレッドであるか?」
アルフレッドさんの遠吠え「今日までグレー抜いて明日あたりチャレンジかなぁ。どうしよう。」
ギルベルトさんの遠吠え「6>4>了 っつーかアルフレッドか俺様が明日生き残れば勝利か」
さん「占いチャレはもう1日待ちたいとこだけど。」
アルフレッドさんの遠吠え「お疲れ様、俺とってもあやしいんだぞ!」
バッシュさんの独り言「とりあえず終わらなくて安心はしたのであるが・・・・PPもできないこんな偶数じゃ」
王耀さんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
アントーニョさん「おつかれさまやわぁ。」
本田菊さんの独り言「アントーニョさん、フランシスさんお疲れさまでした。フランシスさん狩人でないことを祈っております。」
アルフレッドさんの遠吠え「やだー」
ギルベルトさんの遠吠え「アントーニョお疲れ」
フランシスさん「アントンお疲れ。お前村目だったからお兄さん悲しい…」
アーサーさんの独り言「明日生きてたら適度に狂アピしだしてもいいな。
最終日、狂人がいきてるのが一番つれえから」
ギルベルトさんを占います。 >>> 王耀 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/27 02:34:16)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん6 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん「おはようさん、1-0とか…嫌な事件だったな…

投票はギルベルト
王の負担って、霊能初日で王真だったら、別に理由書かなくてもよくない?
寧ろ王の気になるところ2つ自分で消せるから負担もなにもじゃない?
それに王視点も村視点も俺狂人ありえるんだよ?
そこがイマイチ気になって投票。生きてたら返事ちょうだい

ちなみに時点で吊りたかったのはアルフレッド
◆香「潜伏なあ。否定はしないけど、占い1で潜伏されるとマジ内訳分けわかめになるからやめてほしい敵な。」
が素直な感情に見えたのと、アッルレッドがなんか敵作りたくなさそうだったから

アーサーへ
いや、流石に今日しろとは思わない。とりあえず、明日指定するとしたら王だよなって話
村村視点俺狂人あるし

バッシュへ
うん?投票しない前提はアーサーのこと?
リアタイで見る限り眉毛は吊り位置じゃなくて占う位置じゃない?

アントーニョはシンプルで言ってること言ってるって印象
リヒテンは周りをけっこう見てる印象
バッシュはなんか無理やり俺疑いに来てるような印象
アーサーは占ってほしいところ。まぁ、全体的に村目。吊りたかったのに…(ギリィ)

吊りたいところはアルフレッド、占って欲しいところは不憫ズのどっちか



供養にペタペタ」
アルフレッドさん「アントーニョからもCOが出なくて愕然、ここ人外あると思ったのに!!死ぬ気でグレー見るね!!」
バッシュさん「アントーニョが吊れるだと!!!リヒテンよ。お前の回りで悪さをするものは始末されるぞ!
アントーニョ、ついでにそこ席代わるのである」
アントーニョさん「えええ、いややああ!>眉毛」
リヒテンさん「COなしならば、狩人保護進行ですわね。占い真見えているので。
アントーニョさんは村なら申し訳ありませんの。」
本田菊さん「リヒテンさん、女性の揚げ足?をとるのは心苦しいですが。
昨日はあまり潜伏について考えておられないようなのに
このタイミングでCOがないことを仰るのですか。」
アントーニョさん「本田はアルフレッドとのやりとりが村っぽい思ったわあ。
2連続でさくっと狼吊れるんならそれが一番ええもん。」
フランシスさん「あ、アントーニョおおおおお」
アーサーさん「OKだ 髭と仲良くな。」
ギルベルトさん「CO追加なしって事は初日が霊能で間違いねーな。狩人は引き続き王守っとけば下手しなけりゃ勝てるだろ」
フランシスさん「夜ペタ供養してもいいかな?いいよね?」
リヒテンさん「余裕はあるようにみえましたわ >アントーニョさん
そして投票先は香さんにしましたわよ??あなたに投票してませんの。」
アーサーさん「俺は髭が俺にRP誘導かけてこねーのと王指定よびかけからそこは狂ねーと思うぞ。
つまりまだ生存濃厚でみたほうがいい。香も村の柱だとおもうしな。」
バッシュさん「リヒテン>人外に進行を委ねるのは困るのである。狂人は狼は分からぬが、村目は明らかなところは分かろうよ。ならば、そこに指定権は委ねたくない。しかし、フランシスは狂人っぽくはなかったのだがな」
王耀さんそのままアントーニョ吊りで頼むあるよ
アルフレッドさん「怪しんでるところに○が来て俺の節穴具合に涙目なんだぞ…他グレーで気になるのは菊かなぁ。」
本田菊さん「>バッシュさん
あの狩目とかでアーサーさんを見られていたのでしょうか?
私はあそこまで多弁ならそれはないと考えますが。」
さん「お疲れっす。割と半PP的な。」
リヒテンさん「それにしても・・・やはりCOの追加はないのですわね。
まぁ追加があっても信用度は底辺ですけど。王さん盲信ですわ。」
アントーニョさんCOあらへんよ!
アントーニョさん「リヒテンは親分のこと余裕あると思うてるん?
1-0だったら人外は余裕ないと思うんやけど…、それって何狙いで投票したんやろか。」
王耀さん「因みに髭は狂人くせー部分もあたからそこ噛みはありがてえあるよ」
アーサーさん「カリエド指定な。正直そこ狂人じゃねっておもってんだが。
俺狼じゃないとおもったのに投票したのか・・・?」
フランシスさん「あ、お疲れ様ー」
本田菊さん「アルフレッドさんは初日たくさんお話ししたのでとりあえず抜かします。
アーサーさんはすごく多弁ですが、その分会話から色が見やすいともいえます。
リヒテンさんは割とテンプレ目、でしょうか。爺も人のことは言えませんが。
アーサーさんは噛まれなさそうと言う意味でいい位置だと思います。
↑に書いた通り少々勿体ない感はありましたが。」
リヒテンさん「お兄様:
フランシスさんが潜伏狂人ありえるのは同意ですが、
指定進行自体には反対しませんの?
もし狂人が指定したと仮定しても、狂人からは狼はみえないのですが、
どうお考えでしょうか。
・・・もうフランシスさんが死亡してますけど。」
アーサーさん「くせぇのはアルフレッドあたりか。
>霊能が初手で出てこないって欠けかい?じゃあ人外全潜伏??霊欠け??
他は占い真確定に着目してるヤツが多いのに、アルは霊に注目してんだよな。
えっ狂人何してるんだって戸惑ってるようにも見える。
言動から狂めではない、とは思うがどうだろうな。」
王耀さん仮指定:アントーニョCOあるか?
アーサーさん「まあ狂くせーとは思ってなかったが髭噛みで狂人○をかんがえなくていいのは楽だな。王は俺占ったのか。狼ひかせるチャンスつぶしたっつー意味ではすまん。
だが狂よけという意味ではGJだぜ。」
ギルベルトさん「危ない。挨拶挟まずに投票理由投下するところだったZE!」
バッシュさん「まて王耀。その眉毛は狩人っぽかったであろうがーーー!!なぜそこ占った!」
フランシスさん「まぁ、見事に人外当たったよね」
本田菊さん「バッシュさんは占い先指示、ですが狂人を見てそこを避けるように
言っている辺り非狼の印象ですね。アントーニョさんは占いが潜るメリットなしの
点が納得の理由ですので生き残っていて欲しいところかと。」
ギルベルトさん「占ってほしいところはバッシュにアーサー、リヒテンか
狂人懸念してた。狂人はこういう事言わなさそうだからなー
狂人なさげ?だし白黒はっきり付くんじゃね?と予想」
アントーニョさん「◆アーサーさん「じゃあ、グレランだ。グッドラック。」
別に私怨やないで?まあ眉毛濃い二人を吊ってみたいおもたんはほんまやけど…。
このアーサーの発言がちょっと哀愁じみてる思ったわ。「相方もグレランで生き残れよ」的な感じの。
ただまあ発言はしっかりしてる感じはするんやで、9発言もしとるし、もし狼なら喋りすぎだとは確かに思うわ。」
リヒテンさん「アントーニョさん:
挨拶の縦読みにつっこむ余裕がおありですのね。
最後までネタ発言なさってましたの。
王さんが真で1−0かーと、RPも相まってのどかな感じでしたの。」
ギルベルトさん「投票は香

◆香「潜伏なあ。否定はしないけど、
占い1で潜伏されるとマジ内訳分けわかめになるからやめてほしい敵な。」
 理由は遅くまで潜伏懸念か。
狼か狂人かでどっちかでろよバーローって込めての発言かと思った。
というかもうこれ三日目に出ても信用乙モードだったしよー
流石に出るだろ。居たら。つーか今更出てきたら吊ろうぜっていう。」
フランシスさん「あ、やっぱり俺襲撃か。そしてギルベルト投票は正解」
アルフレッドさん「占いに関して俺とリヒテンが○圧迫派なのかな?で菊とアーサーは●狙ってほしいっぽい?
正直怪しくふるまって占われようとする潜伏狂人がいるから、それこそ○狙いで圧迫していってもらったほうがうれしいと俺は思うんだぞ。」
バッシュさん「フランシスに指定はするなと昨日言ったが、王耀真であればフランシスが潜伏狂人の
可能性がありえる。ならばそこが指定は良くないであろう。
まあ、昨日の発言内容からその可能性は低めに考えてはいるが。」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
王耀さん「ボルコンってとこあるね。惜しくねえ髭を亡くしたある」
リヒテンさん「フランシスさんが死体ですの・・・ そしてそこに○把握ですわ」
バッシュさん「投票はアルフレッドにしたのである。王耀をすぐに真狂と断定したのが分からなかった。
しかし、その後の把握の遅さから、そこまで思考が回っていなかっただけと見た。
パッションで投票したが、今は怪しんでおらぬ。」
本田菊さん「投票先のギルベルトさんですが、人外何してると言う発言が
非人外アピに見えたのと、あとは非狩目です。恐れ入ります。
占いがいつまで生存できるかのゲームですが、村が白いことに
悪いことはありませんので。ああ、まぁそうですよね。」
アントーニョさん「1-0ってどんな事故だと思うん?きっとみんなびびったんやないのかな!おーら!」
アルフレッドさん「投票理由 真でいいって言う言い方が気になったんだぞ。霊かけなら真確定なんだからそれでいいじゃないかい。
◆アントーニョ 「親分も王耀真でええと思うわぁ。」」
リヒテンさん「投票は香さんに入れましたわ。
正直、寡黙すぎたので最初にみて、
1−0でハッピー満載… 確かにそうですが
まずその前に1CO!?という反応がなかったのが
少し気になりましたの。あと潜伏を否定しない発言ですわね。」
王耀さん初日から弁が立つとこは占っておくに限るある。
我狼狙いすべきあるけど、正直見つけられないとこに狼いたら嫌あるよ。
頭借りたいとこ占ってみるね。正直狩人には見えない。噛まれそうには無えある。
そしてアーサーが狂人で潜伏を選びそうにもねえあるからな
バッシュさん「皆の者起きるのである。アルフレッドと王耀は良くやったのである(アントーニョ投票)」
アーサーさん「投票は香。まあ、消極的人柱なんだろうとは思うが。
占い真確定、狩人生存確定ならここ吊りしかないな。
ここで吊らなければ占い位置でもない、あとから色をとりづらくなる。
1手目は非狩吊り、王の結果を1日見てから怪しい位置狙いでも遅くないだろう。」
アルフレッドさん「おはよう!」
本田菊さん「おはようございます。見やすいように考察と分けます。」
王耀さん占いCO! あへん(アーサー)○ある
リヒテンさん「おはようございます。ものすごく困りますわね…」
アーサーさん「グッドモーニン。今日の紅茶はオレンジペコーだぜ。」
3日目の朝となりました。(14/09/27 02:29:30)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの独り言「リヒギルあたりに狩狼いるか?」
アントーニョさんの独り言「あれ、なんか親分発言してもうた。」
アントーニョさんの独り言「 」
さん「さて、明日早出なのに飛び入りしてしまったので、大人しくGoベットする的な。」
バッシュさんの独り言「とりあえず、我輩は狼様に殴り殺されてもしかたあるまい。ただ、噛まないでと願うばかりである」
ギルベルトさんの遠吠え「フランシスかもうぜ!(メシウマ」
アルフレッドさんの遠吠え「俺が@100で噛むね。」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシスか菊かみたいなーなんて。」
ギルベルトさんの遠吠え「白減らし的な意味でフランシスもありか」
ギルベルトさんの遠吠え「だよなー
アーサー噛みたい(趣味)とだけ挙げておく。見てくるわ」
バッシュさんの独り言「香が主人でないことを祈るのである」
ギルベルトさんの遠吠え「初日確定されるのは面倒だ。つーか狂人何処だろうな」
アルフレッドさんの遠吠え「予告占いはないと思うよ。狐いないし。普通にグレから狩っぽいとこ探すかなぁ。」
ギルベルトさんの遠吠え「だなー。もったいねぇwww」
ギルベルトさんの遠吠え「いや、グレランだから王が大人しくアントーニョ占いになるとは限らないのか」
アルフレッドさんの遠吠え「霊能COしときゃよかった。」
さん「あ、狩人ひっかけていた。
まあ、わざとの吊られだからいいっすけど。」
本田菊さんの独り言「おや、そこですか。香さんお疲れさまです。」
フランシスさんの独り言「まっさかの1-0wwwwwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「まさかの1-0。大人しく狩人探しか?それとも王の投票場所噛んでデス占いにすとか」
アルフレッドさんの遠吠え「おおうこわいこわい」
バッシュさんの独り言「ふ・・・・ご主人騙ると思ったのであるぞあの吠え数!!!!
すまぬ。」
アーサーさんを占います。 >>> 王耀 <<<
リヒテンさんの独り言「霊結果は見れない怖い村ですわ・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「おうおう。あぶねーな」
王耀さんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
2日目の夜となりました。(14/09/27 02:24:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
アーサーさん1 票投票先 → さん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん「フランシスは潜伏狂人あるのでだめ」
アーサーさん「指定は今更まにあわねえよ>髭
するなら王だな。明日からあればしていい」
リヒテンさん「つまり狂人が潜伏・・・王さんには狼をひくか、狂人はなさそうな○で圧迫してほしいと思いますの。」
ギルベルトさん「王の負担になる>フランシス」
アントーニョさん「やっぱそうなんかなあ。
もしバッシュが縦読みで「おにいさん」しとったらめっちゃおもろかったのに…。
バッシュに読める空気を伝授したい気分やわあ。>リヒテン」
王耀さん「初日から指定とか無理言うなある><」
本田菊さん「>アルフレッドさん
初日に1w吊って次の日に1w見つけたら終了できますよ。」
さん「潜伏なあ。否定はしないけど、占い1で潜伏されるとマジ内訳分けわかめになるからやめてほしい敵な。」
アーサーさん「じゃあ、グレランだ。グッドラック。」
アルフレッドさん「ちゃんと俺撤回してるぞ>菊」
フランシスさん王真でみるなら俺指定したほうがいいのか?ぶっちゃけ王が指定すればいいんじゃね?
バッシュさん「別に●でなければ、今日投票知れば吊れるであろう?なぜ投票しない前提なのであるか>フランシス」
アルフレッドさん「◆本田菊さん 「>王さん
はい、問題ないと思います。非狂位置狙いかもしくは黒狙い
噛まれない点を狙うなら後者がおすすめでしょうか。」
真確定なら○圧迫してくれたほうが早い気がするんだぞ!!って俺はおもうよ」
アーサーさんロマンもいいが内訳を確定させたい。潜伏霊能いないとみなすぞ?
本田菊さん「>アルフレッドさん
王さんが真狂、この編成ならそう見るのは分かります。
ただ霊能が出ないで更に対抗が出ているのに今出てこない
占いがいるとお思いですか?」
リヒテンさん「この1−0は・・・狂人潜伏の霊能初日ということですわね。
翌日以降にでる奇策、あまり好ましくないと私は考えますの。
王さんも少し遅い?とか思いましたが、他にでないなら問題ありませんわ!」
アントーニョさん「親分も王耀真でええと思うわぁ。」
さん「1-0なら、占い真確定、狩人生存、ハッピー満載じゃん。
まあ、狩人はあと頑張れ的な。」
アーサーさん「霊能初日ならば占いは真。だが逆をいえば狂人もいることになる。
占い師はできるだけ狼狙え。狂くさいところは占うな。」
フランシスさん「まさかの1-0だと…?そしてアーサーに●ないのか…吊りたかったのに…!
まぁ、真狂しなかいないよね、内訳。限りなく真で見たいけど
グレーめっちゃ広いじゃん」
王耀さん「初日霊能なら狂人も潜伏してるある。まあそっから狼はみえねーある。
さくさく狼吊りにいくあるよ。狩人も生存は謝謝ね」
ギルベルトさん「狩人は王鉄板でいいんじゃね。霊能初日=王真で狩人生きてる
狩人ガンバ」
バッシュさん「霊能潜伏している輩がいたら今からでもCOすべきであろうな。そうでなければ王耀真占いで良かろう」
本田菊さん「>王さん
はい、問題ないと思います。非狂位置狙いかもしくは黒狙い
噛まれない点を狙うなら後者がおすすめでしょうか。」
アルフレッドさん「えっと…あこれ霊能初日で王真確定か。おk把握なんだぞ。」
アントーニョさん「1-0なら霊能初日でええと思うよ。締切やわ。
明日から占いも霊能も出てきても信じへん、狐おらへんし占いは潜ってても意味ない。」
アーサーさん「1−0ってなんだよまさかフラグ回収しようとがんばってねえだろうなww
霊能締め切り。占い1ででてこねえ理由がねえぞ。お前がでねーと霊欠け占い真でみちまうからな。」
ギルベルトさん「は・・・!?ちょwwwまwwwじwwかwwww
1−0クソワロォwwww人外何してんのwwww」
アルフレッドさん「え…??とりあえず、王は真狂…くらいしかわからないんだぞ!!霊能が初手で出てこないって欠けかい?じゃあ人外全潜伏??霊欠け??」
リヒテンさん「フランシスさんは自分のことでしょうが、私は私のお兄様についてですわ >アントーニョさん」
さん「占いは1しかいないとか?霊能も出ていいと思う的な。」
バッシュさん「ふむ、王耀は対抗が出て欲しいように見えるのだが。その発言、どういう意図であるか?」
本田菊さん「1−0なら占い真で見て霊能欠け本線。なら狂人よりも普通に
狼2wを狙う吊りでいいかと思います。恐れ入ります。」
ギルベルトさん「つーか霊能は?」
アーサーさん「おいwwww」
王耀さん霊能〆きるあるよ。いなければ我真確定でいいあるね?
リヒテンさん「1−0とか意外すぎますわwwww」
アントーニョさん「ちゅうかリヒテンとフランシスの縦読みは同一人物を指してるんかな?」
ギルベルトさん「ここまで遅いなら占いは王でいいんじゃね。初日がやらかしてたら初日な」
アーサーさん「縦読みうぜぇ。あと吊られるのはお前だクソ髭。
香はろはすもいいけどちゃんと推理しろよ。
アントーニョはもう空気読むのはいいからレディからはなれろよ」
フランシスさん「ちょっとまで、まさかの初日霊能の潜伏狂人…?マジデ?」
リヒテンさん〆切たいですの
バッシュさん「1−0だと・・・・・?」
王耀さん「対抗いねーあるか?あと霊能も出てくるあるよ!」
リヒテンさん「1COだけですの??他の方はいらっしゃいませんの・・・??」
アルフレッドさん「…?占い1COかい?ほかは??」
アントーニョさん「15あたりで王耀が占いCOやな。ほかにCOやつはおるん?」
フランシスさん「霊能もどうぞ。俺視点王に囲いなし」
ギルベルトさん「30」
バッシュさん「アントーニョ!貴様リヒテンの隣を奪いおって!!!」
リヒテンさん「王さんのCoが15秒あたりで確認できましたわ」
王耀さん好!我が占い師あるよ!この役職結構いい値で売れそうある。好!好!
HEフラグとかいらねえええええあるよ!!何で変態とあるか!
始まる前からオワタなフランシス占っておくある。
むしろ我がお前を終わらせてやるある!好!
特攻避けに挨拶挟んどくある。我、動き素早くねーあるから。
本田菊さん「みなさん想像以上にお早いですね。」
王耀さん占いCO! フランシス○ある
フランシスさん「眉毛吊れろと唱えながらお兄さんが華麗に10カウントしちゃうよ☆」
アーサーさん「>ちっちゃいこぉなら天国やんな
……バッシュ、同じ兄のよしみだ。
お前の妹は俺が責任を持ってクソトマトから防衛しておくぜ…(チャキッ」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
フランシスさん「朝一げっと」
さん「ロ☆ハ☆ス☆」
王耀さん「早上好、そのHEフラグを…ぶち壊すある…!!」
本田菊さん「おはようございます。いい朝ですね。
爺は早起きですので、私より早い方がいたらその方は若者騙りかも
しれません。(この文章は縦読みではないです、恐れ入ります。)」
バッシュさん「皆の者起きるのである。まずする事?アントーニョを始末するのである!」
アーサーさん「グッドモーニン。紅茶がうまいな?
…ハ、今回の狼はキャンキャンよく吼えやがるぜ。」
アントーニョさん「読める空気?そんなものあらへんよ?アルフレッドにひざかっくんしたいもん、おーら!」
リヒテンさん「おはようございます。今日はお兄様
に内緒で村に来たのですが…何故か
いつの間にかお兄様もいらして村へ
さん加なさってましたの。家で一人
まつのが寂しかったのでしょうか?」
フランシスさん「おはよう、美しいマドモアゼル達。……って言っても、この村
にマドモアゼルとかリヒテンちゃんくらいしかいないけど
いや、リヒテンが不満とかじゃなくて、やっぱり可愛い子は
さ、多いほうがいいわけじゃん?眼福は多いほうがいいじゃ
ん?ってことで、眉毛吊ろう!可愛くも美しくもないからね!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/27 02:18:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「ふむ、噛み時間はどれくらいか。」
バッシュさんの独り言「皆の者起きるのである。まずする事?アントーニョを始末するのである!」
さんの独り言「SGにされそうな予感。初日に沈みたいっす。」
王耀さんの独り言「14吠え…多いあるよ」
本田菊さんの独り言「占うならやはりフランシスさんでしょうか。」
アーサーさんの独り言「※まず顔文字をやめろ」
アーサーさんの独り言「かっこいい俺になりたい┗( 言ω言 )┛」
王耀さんの独り言「きっと狂人占てしまたあるね…我…」
フランシスさんの独り言「いや、今までもしてないけどw>遠慮」
アルフレッドさんの遠吠え「基本両潜伏でいっか!」
本田菊さんの独り言「ギルベルト君のみさんではなく君でしょうか。間違えないようにしなくては。」
バッシュさんの独り言「狼の吠えが多い・・・これは空気を読んで潜伏すべきであろうか。」
フランシスさんの独り言「お兄さん最近なんか狼引っ掛けた瞬間死ぬから…もう遠慮はしない…!」
ギルベルトさんの遠吠え「くっそ。NEETだと思って何も用意してなかったのが・・・!!!」
フランシスさんの独り言「とりあえず、いつ死ぬかわからないし喋りまくろっと」
本田菊さんの独り言「2wですごく吠えるのですね。空吠え、でしょうか。」
フランシスさんの独り言「今世がニートでも来世が役職とか人外とかだったらどうしよう…」
ギルベルトさんの遠吠え「騙りよりも潜伏を練習したい今げ
というか占い理由とか用意してねぇよ」
アーサーさんの独り言「狼はよく吼えるタイプか」
アルフレッドさんの遠吠え「了解なんだぞー!この人数なら狩COでもいいかもだね。」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人COしとくわ>●貰ったら」
アルフレッドさんの遠吠え「騙りたいなら騙ってもいいよ!俺は基本潜伏で行こうと思う。」
ギルベルトさんの遠吠え「しかも俺の左が初日でお前の下が初日なんだぜ」
さんの独り言「吊りミス1まで把握っす」
アルフレッドさんの遠吠え「しかも特攻されそうな二人だね…●もらったら霊CCOしようそうしよう」
王耀さんの独り言「嫌すぎるある…髭が…○…」
フランシスさんの独り言「お願いだから終わって!(切実)」
本田菊さんの独り言「仮GMですので見えておられないと思うますが、バッシュさんは村立てありがとうございます。」
さんの独り言「ただのニートじゃん。」
ギルベルトさんの遠吠え「戦歴10未満 狼2 だ。」
アントーニョさんの独り言「初日狩じゃないことだけを祈るだけの夜やんなあ。」
フランシスさんの独り言「きっと終わったと信じてる!」
アルフレッドさんの遠吠え「黒いアイコン色同士で狼ってどういうことだい?」
バッシュさんの独り言「アントーニョに●を出したい しかし・・・・」
フランシスさんの独り言「やっと役職人外ラッシュが終わった…!!」
本田菊さんの独り言「ああ、良かったです。ただ私がいる=役欠けもありそうなので
複雑ですね。」
ギルベルトさんの遠吠え「宜しく頼む」
ギルベルトさんの遠吠え「どーすんだ。アントーニョのフラグ回収したぞ」
バッシュさんの独り言「狂人だと・・・・うむ・・・さてどうするか」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくなんだぞ!」
フランシスさんを占います。 >>> 王耀 <<<
リヒテンさんの独り言「狼なら今日はCOしましたのよwww」
フランシスさんの独り言「村きたwww」
アントーニョさんの独り言「堪忍やわぁ。」
リヒテンさんの独り言「あらあらあらwwwwwwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「おい」
アーサーさんの独り言「よし。ほっとしたぜ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 02:13:35)
ギルベルトさん「これはひどいwww」
アントーニョさん「ちっちゃいこぉなら天国やんなあ。」
バッシュさん「アントーニョ・・・開始するのである」
アーサーさん「おいそこは空気よめよバッシュの番だろ・・・!>クソトマト」
フランシスさん「ああああ」
リヒテンさん「アントーニョさんですのね」
バッシュさん「ノ」
フランシスさん「バッシュと」
ギルベルトさん「フランシス終了のお知らせ?」
アントーニョさん「アルフレッド!秘儀!ひざかっくんをうけたってや!」
アーサーさん「↑HE↓」
リヒテンさん「あら。そこのお二人ですのね。」
バッシュさん「リヒテンを狙う者をセダーンするだけなのである」
フランシスさん「くそ!リヒテンとじゃなかったか…!」
本田菊さん「よろしくお願いいたします。どうぞお手柔らかに。」
アルフレッドさん「よろしく!!みんな俺の援護を頼むんだぞ!!」
ギルベルトさん「www」
王耀さん「嫌ある嫌あるううう」
フランシスさん「↓」
王耀さん「よろしくあるよ」
リヒテンさん「↓HE↑」
フランシスさん「よくないね(まがお)」
バッシュさんふむ、更新そろったのである。30秒で開始する
アーサーさん「よくねぇよ!!!」
アントーニョさん「みんなよろしくやで〜!」
ギルベルトさん「よろしくなー」
本田菊さん「お2人は実は仲がよろしいのでは(ごほんごほん」
フランシスさん「じゃ、アーサー以外の皆よろしく!w」
アーサーさん「よろしくな。仮GMバッシュはサンクス。髭以外はよろしくしてやらなくもねえ。」
フランシスさん「吊るならアーサーでしょう!そこは!>本田」
アーサーさん「…それだとバッシュも除外に聞こえるぞ・・・>髭」
リヒテンさん「みなさん、よろしくお願いいたします。」
さん「更新確認、あざーっす。」
フランシスさん「仮GMのバッシュとアーサー以外の皆は宜しくね♪」
アーサーさん「ああ、そうしようぜ>本田」
アントーニョさん「中身もきっとまっくろやってんやろなあ。ちゅうことはアルフレッドとギルちゃんとで狼か。」
本田菊さん「初日一緒に吊りますか?>アーサーさん」
アルフレッドさん「了解だぞ!>GM」
バッシュさんさて、では更新確認をとるのである!2:11に合わせよ
アーサーさん「髭のアイコンが果てしなくうぜえんだが。」
バッシュさんふむ。少人数だし制限は掛けぬものとする 長文は吊れば良いのである
ギルベルトさん「何言ってんだよ!孤高の黒鷲的な感じの色だっつーの!もちろん小鳥の黄色も良いが、元々の色の方が楽でいーだろ?」
本田菊さん「仮GMさんはバッシュさんですね、村立てありがとうございます。
朝一の制限については私は他の方と同じ意見です。」
フランシスさん「俺はどっちでも。欲しい子がいたらつければいいんじゃないかな?>朝一1行制限」
リヒテンさん「狩ですのね」
アントーニョさん「親分はなんでもええで〜?」
バッシュさん「では狩GMは我輩にするのである。リヒテンを1人にはしておけぬ。」
リヒテンさん「あら お兄様がいらっしゃいましたわ・・・!」
アルフレッドさん「皆がやりやすいようにすればいいと思うんだぞ!!ちなみに俺はどっちでもOKさ!!>GM」
仮GMさんがバッシュに名前を変更しました。
アントーニョさん「ギルちゃんおめめの色ちゃうで?」
王耀さん「どっちでもいいあるよ」
ギルベルトさん「アイコンの色的にも俺様が一番似合ってるキリッ」
アントーニョさん「ほんなら親分にしよか。あ*じ*あと迷っとったんやけど。」
リヒテンさん「お任せしますの >GM様」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
バッシュさん「朝一1行制限欲しいですか?>ALL」
フランシスさん「あ、朝一1行とかあるのかな?>仮GMのマドモアゼル」
王耀さん「いねーある、自分いないとかどこの厨二あるか」
10さんがに名前を変更しました。
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「俺いないよな?」
バッシュさん「全員の合言葉確認しました。」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
さん戦略的には占い師や狩人と言ったところなんでしょうが、趣味がみ有効とも聞いております。私としては、アーサーさんを噛みたいところですね。
バッシュさん「皆さま合言葉ありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
アントーニョさんうむ、そうだな。俺は占い師を食べたい。ヴルストみたいで美味そうだ。
ビールで喉を潤しながら食すのも良いだろう。
kariさんが王耀に名前を変更しました。
アーサーさんそうですねぇ…アーサーさんとか王さんはヘルシーそうでおいしそうです。
アルフレッドさん?ああ、見ているだけで胸焼けがします…。
フランシスさん「さくさくお兄さんに変えちゃうよん!俺RPしたいマドモアゼルは言えば変わるから、遠慮なく言ってくれよ」
本田菊さん「私大丈夫でしょうか…?恐れ入ります」
アルフレッドさん「じゃあ、テンプレでもRPしたし俺で行くんだぞ!!HEROが一番ノリさ!!
あ、もちろん交換は大丈夫なんだぞ!!」
アーサーさん「おこんばんは!むらたてありがとうございます。」
リヒテンさん「テンプレ確認で使った私にしておきますわ。交代は可能ですの。」
4さんがリヒテンに名前を変更しました。
王耀さん兄さん私の中でひとつになりましょう…ずっと一緒よ…兄さん以外何も食べたくないわ
7さんがフランシスに名前を変更しました。
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさんえっ?狐食べたいある。理由?チーズみたいで美味しそうあるよ・・・?
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:01:55)
アルフレッドさん「っと先に合言葉確認しちゃってすみません、改めてこんばんは、村立てありがとうございます。」
フランシスさんお兄さんの噛みたい人?美しい人かな?美しい人なら老若男女誰だって構わないよ!
でも眉毛は例外。間違ってでもあの眉毛ファンシー野郎は絶対噛まないな
さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
本田菊さんヴェー、やっぱり噛むなら柔らかそうな女の子がいいな〜
あーでも噛んだら痛いよね…なら敵だと怖そうなルートで!
何か見た目も狩人っぽいよね〜
リヒテンさんそうですわね。やはりお兄様を頂きたいと思いますの!
お兄様を他の人に食べさせたくないですもの///
kariさんが6に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレもぐもぐ」
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございますー」
アルフレッドさん俺は菊をもぐもぐしたいんだぞ!!とってもヘルシーでおいしそうじゃないかい!!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:01:20)
kariさんが7に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。てんぷれバリムシャァ」
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きました。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:57)
リヒテンさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレmgmg。
村名が合体してるwwwwww」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 02:00:35)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
バッシュさん簡易テンプレ

* 初日の噛みは残り1:30以降にお願いします。翌日以降は早噛みもOKです
* 再投票ないので投票は気を付けてね
* 合言葉を発言したら自由配役ですのでキャラ変更してOKです
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 01:59:52)
戻る