過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
関裕美
◆tYWlAMyX.w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
中野有香
◆kUNa7HcRWc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
十時愛梨
◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(生存中)
 
 
血涙P
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢口美羽
玖 ◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和亜季
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大原みちる
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ご注文は中華まんですか?村 〜 141389番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中野有香さんそいでは、いったんお疲れ様ねー わかめてはこれでおしまい!
明日というか今日も22:30で村建てるよー
中野有香さん〜 【モバマス】迫真空手部村 〜 136201番地
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?entry

ほい、桃栗おまたせー んじゃ落ちる人はお疲れ様ねー
多分次で本日はラストになるかな
中野有香さんちょいまっててねー 
中野有香さん最低人数はいるから、やれるっちゃやれるかな
んじゃ 桃栗の方で建ててくるねー
大和亜季さん「おまかせー。建つなら参加しますよー」
矢口美羽さん「今日は私は終わりにしますね
皆さんありがとうございました」
血涙Pさん「おしりふりふり猫かわいいじゃん!!」
十時愛梨さん「おまかせる」
中野有香さんお疲れの人いるなら無理はしなくていいからねー
みりあさん「お任せー」
中野有香さんどうすっかなぁ、時間も時間だし人数も人数だから
終わるならこ↑こ↓で終わり! もうちょいだけ
やるなら桃栗で建ててさくっと集まってさくっと開始で終わりかな
大和亜季さん「今にも飛びかかってきそうな猫だった」
みりあさん「血涙P噛んだのは猫が怖かったから」
中野有香さんおう、立ち絵復旧できたら考えてやるよ(するとはいってない
みりあさん「愛梨の胸に顔埋めてるみりあちゃんください」
中野有香さんお疲れ様ー これはしゃーないw
関裕美さん「みりあちゃんととときんになら食べられたいです!」
血涙Pさん「よかったみちるは村人だったのか・・・」
十時愛梨さん「猫画像貼った以上血涙P残す意味がないので噛み」
矢口美羽さん「お疲れー」
関裕美さん「おつです」
大原みちるさん「フゴゴー」
みりあさん「にゃあ」
大和亜季さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/09/27 01:31:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
血涙Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血涙Pさんを狙います。 >>> みりあ <<<
大原みちるさんの独り言「早噛みくるかな?」
みりあさんの遠吠え「血涙P噛み」
大和亜季さん「終わった」
十時愛梨さんの遠吠え「やったぜ!」
みりあさんの遠吠え「んん」
3日目の夜となりました。(14/09/27 01:31:24)
矢口美羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
関裕美さん0 票投票先 → 矢口美羽さん
血涙Pさん1 票投票先 → 矢口美羽さん
矢口美羽さん4 票投票先 → みりあさん
みりあさん1 票投票先 → 矢口美羽さん
十時愛梨さん0 票投票先 → 矢口美羽さん
大原みちるさん0 票投票先 → 血涙Pさん
中野有香さん「これは辛いw 実質グレラン村みたいなもんだし
情報がないから、言いがかりレベルで相手殴らないしだしなぁ」
みりあさん許す!
血涙Pさん「ミミミンミミミン…」
矢口美羽さん「明日グラスケだそう!」
大原みちるさん「私は今まで食べたパンの枚数を覚えていますよ? >みうさん」
大和亜季さん「自分とだれかで再投票になったら占い保護のために票変えて吊られるつもりだったけどまったく意味なかったのです」
十時愛梨さん「アンパンマンは人です!」
みりあさんグラコロしようぜグラコロ!
血涙Pさん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5333174.gif.html
許してください」
関裕美さん「矢口>なぜ2匹いるとわかる?」
矢口美羽さん「パン食ってる奴から吊ろう!」
血涙Pさん「みちるが食べるのはパンだけだから
人間は食べないから」
十時愛梨さん「オスにゃんさんの♂にゃんおいしいです」
みりあさんいやだネコは頂くが血涙Pは吊るす
矢口美羽さん「亜季さん狼なら2割!」
関裕美さん「じゃあ、一番好みの子に投票な」
血涙Pさん「みりあちゃん猫画像あげるから吊らないで!」
矢口美羽さん「自分除いて5人…4割で狼!」
大原みちるさん「私がいま食べてるのはパンであってオスにゃんさんの残りじゃないですよ?」
十時愛梨さんグレランでテンションあがったとこ脱がしましょう
関裕美さん「みちるがおすにゃん食ってるようにしか見えない」
みりあさん「次の日2つなら終わってるんですが・・・それは」
みりあさんグレランの時間だあああああああああああああああああ
十時愛梨さん「次の日・・・・・・
・・・・・・そこには元気に●二つ抱えた真占いの姿が!」
大原みちるさん「大和さん占いだとすると2Wなので今日が実質最終日かもですねあははー(ムシャッ ピチャ)」
関裕美さん「あー、これは・・・運勝負村ですか」
血涙Pさん「今日も潜伏してたら最悪負けるし」
大和亜季さん「占い師の弾よけなんてなかったんや……」
矢口美羽さん「占い初日ですか…」
みりあさん「さすがに今日も潜伏はないよね?よね?」
十時愛梨さん「え?占いもいないんですか!?」
矢口美羽さん「あそこで狼が出るのはかなり分の悪い賭けですからね、そりゃ真でしょうよ」
血涙Pさん「グレラン村になってしまいましたなあ」
十時愛梨さん「流石に偽とか無いですよね・・・もし狼が騙るなら占いと霊能両方だと思いますし」
関裕美さん「占い初日かな?」
大原みちるさん「占いなんて居なかったんですよ。集団幻覚の一種です」
みりあさん「えっ占いは?」
中野有香さん「うわぁ、なんだこれw 亜季さんお疲れ様ー」
矢口美羽さん「おはようございます」
血涙Pさん「霊能死んでる」
大原みちるさん「やった!オスにゃんさん噛まれ!(ごめんなさい)」
大和亜季さん「お疲れ様です」
大和亜季さん「グレラン村やね」
血涙Pさん「おはよう」
大原みちるさん「盲信とか嘘です。こう言えば噛まれててくれそうだったのでーフゴフゴガリッグチャ」
関裕美さん「おはですよ」
十時愛梨さん「おはようございます!」
みりあさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/09/27 01:24:59)
中野有香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中野有香さんを狙います。 >>> 十時愛梨 <<<
大和亜季さん「初日犠牲者:占い師
あっ(察し」
みりあさんの遠吠え「おk」
血涙Pさんの独り言「どら
みりあちゃんにネコの画像でも用意してあげようかね」
十時愛梨さんの遠吠え「んじゃ切り替わり前100で霊能がぶー」
関裕美さんの独り言「おすにゃんかまれてたら信じるわ」
みりあさんの遠吠え「占いにはでないよ」
十時愛梨さんの遠吠え「ですよねー」
中野有香さんの独り言「ん、そこ吊れるの?」
大和亜季さん「あら。まぁ潜伏占い保護できたならいいであります」
みりあさんの遠吠え「いや霊能は吊れない」
大原みちるさんの独り言「盲信とか嘘です。こう言えば噛まれててくれそうだったのでーフゴフゴガリッグチャ」
関裕美さんの独り言「無能なのに残っちゃったなぁ」
十時愛梨さんの遠吠え「霊噛まなかったら吊れるって思う? 噛んでいい?」
みりあさんの遠吠え「さあさあどうしますか」
2日目の夜となりました。(14/09/27 01:22:55)
大和亜季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中野有香さん0 票投票先 → 血涙Pさん
関裕美さん1 票投票先 → 十時愛梨さん
血涙Pさん2 票投票先 → 大和亜季さん
矢口美羽さん1 票投票先 → 大和亜季さん
みりあさん0 票投票先 → 関裕美さん
大和亜季さん3 票投票先 → 矢口美羽さん
十時愛梨さん1 票投票先 → 大和亜季さん
大原みちるさん0 票投票先 → 血涙Pさん
大原みちるさん「まあ盲信します」
十時愛梨さん「即吊りするわけにはいきませんよ?
一応言っておきますけど」
血涙Pさん「そうだっけ?>キャベツの千切り
マックあんまりいかないから勘違いしてたな」
大和亜季さん「どうせ霊能も流れ見てCOしなきゃいかんしそんなに怪しいかな?」
みりあさん「自分で言っといてなんで忘れるんですかねえ」
大原みちるさん「オスにゃんさん武闘家なのに挨拶しないなんて…」
関裕美さん「挨拶挟まないCOのほうが、流れ見てた感じ」
中野有香さんはやかみおk なの忘れてたんだよ(震え声
みりあさん「まあいいや霊能妄信妄信」
十時愛梨さんグラコロにはキャベツの千切りです!
大原みちるさん「いえ挨拶遅い中にいても一人だと思います!噛み時間中途半端でしたしわざとあいさつ遅くしたなら目立たない位置、つまり早めか真ん中くらいに挨拶しそうです!」
矢口美羽さん「占いが吊られなくて噛まれなければそれでいい」
みりあさん「押忍にゃん挨拶ないじゃん・・・」
血涙Pさん「グラコロってレタス以外ほとんど小麦粉なんだってな・・・」
関裕美さん「霊脳把握です」
大和亜季さん「うん。●は出てほしいよね」
十時愛梨さん「ここまで発言無しからの霊騙りですかー
まあ狼が霊騙るメリットって無いと思うので真でみますけど」
矢口美羽さん「霊能噛まれてなかったら偽とみなしたい」
みりあさん「まーたグラコロか」
中野有香さん●もって潜るくらいなら出て、どうぞ
関裕美さん「小麦粉くさいのつりましょう」
中野有香さんはい、じゃあグレランして どうぞ
血涙Pさん「悪い子はどんどん吊っちゃおうね〜」
十時愛梨さん「逆に●持って潜る占いがいてもいいと思いますっ!
とりあえず殴りますけど」
みりあさんいやいや挨拶遅い人の方が怪しいよ!
矢口美羽さんパン屋さん以外吊りましょう!
中野有香さん霊COするね
●引きじゃない限りは普通にCOするよー
最悪占いの弾除けになればいいし
大和亜季さん「クリームパンください」
大原みちるさんいや挨拶はやい人吊りましょう!
関裕美さん「白進行かな」
血涙Pさん「揚げパンひとつください>みちる」
十時愛梨さん「脱衣でアイドルとして強くなるってエウシュリーみたいですよねっ!」
みりあさん挨拶遅い人吊ろうぜ!
矢口美羽さん「おはようございます!」
大和亜季さん「おはようございます」
大原みちるさん「黒は出ませんねー」
十時愛梨さん「おはようございますっ」
血涙Pさん「おはよう」
大原みちるさん「パン屋さんCO!」
みりあさん「おはよー!」
関裕美さん「おはよう!
目つきがきついってよく言われるけど狼じゃないよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/27 01:17:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十時愛梨 <<<
十時愛梨さんの遠吠え「準備できたから噛むねー」
十時愛梨さんの遠吠え「うい」
みりあさんの遠吠え「こっちは準備おk」
みりあさんの遠吠え「CCOしない
●打たられたしにますん」
十時愛梨さんの遠吠え「即噛む?」
十時愛梨さんの遠吠え「またかw」
関裕美さんの独り言「無能[インポッシブル]かぁ」
血涙Pさんの独り言「素村ですはい。」
大原みちるさんの独り言「素村です」
大原みちるさんの独り言「私は今まで食ったパンの枚数を覚えています」
中野有香さんの独り言「まーた霊能くんかよぉ!」
みりあさんの遠吠え「にゃあにゃあ!」
十時愛梨さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 01:15:05)
中野有香さんそいでは、モバマス人狼9人スタート!
中野有香さんおk んじゃみんなの反応あるから
20秒後開始するねー 更新カチカチしててねー
9だから早噛みおk であとは普通にやるからねー
関裕美さん「あ、点呼してたんだ、ごめんなさい」
矢口美羽さん「加奈ちゃんさんカワイイ」
関裕美さん「いるよん」
中野有香さん「あれ、関ちゃんいるよね?」
十時愛梨さん「ユーザーレビューじゃなくて尼公式の商品紹介っていうのがアレですね」
大和亜季さん「ガバガバレビュー」
矢口美羽さん「かな☆かな☆ふぁんしーもいいけど七海ちゃんとのペアもいいですね」
中野有香さんJSになった経緯は、簡単にいうと
アイマスがアマのレビューかなんかで
小学生の女の子に人気!だかってレビューがあったからだったはず
だから本スレ民は=JS だったかな
大原みちるさん「フゴフゴ」
十時愛梨さん「開始前から熱くなっちゃいました、脱いでいいですか・・・
・・・全裸ネクタイでした」
大和亜季さん「尼は一体何を見て女子小学生に人気だと思ったんですかねぇ」
血涙Pさん「チームフラワー復活ッ!チームフラワー復活ッ!チームフラワー復活ッ!
チームフラワー復活ッ!チームフラワー復活ッ!チームフラワー復活ッ!」
みりあさん女子小学生を中心に絶大な人気を誇るナムコのアーケード・ゲーム
中野有香さん9なら早噛みだけおkにしてあとは普通にやるよー
大和亜季さん「はい」
矢口美羽さん「一部はJ・S・バッハだよ」
十時愛梨さん「尼でアイマスの紹介に「女子小学生に人気」って文言が入ってからですね」
中野有香さんんじゃ、時間になったから点呼しちゃうねー
なにか発言お願い
矢口美羽さん「モバマスPは全員J・S・ミルだよ」
大和亜季さん「本スレ民が全員JS扱いになった経緯を実は知らない」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「それではノシ」
大原みちるさん「安斎先生探偵がしたいです」
関裕美さん「モバPの大半はJSらしい」
中野有香さん跡部や手塚だって年下だゾ(震え声
十時愛梨さん「今気づいたんですけど……ゴリも魚住も牧も……わたしより年下?」
十時愛梨さん「みりあちゃんはゴリだし、楓さんは流川です」
中野有香さん「そういえばゴリ」
kariさんが関裕美に名前を変更しました。
みりあさん「みりあちゃんはゴリだったのか...」
中野有香さん>白kariさん 3140 関裕美 でお願いします
十時愛梨さん「ちょっとおしゃれにワーゲンバスならJSもよろこんで乗ってくれますよねっ」
血涙Pさん「ハイエースは
・成人男性が楽々寝ころべる
・窓にスモークどころか鉄板仕込んでても違和感がない
・商業者なのでそこそこ安い
と利点がたくさんあるからな」
大原みちるさん「アカギみりあ〜闇に降り立った悪い子〜」
関裕美さん「トヨタへの風評被害ぱないw」
十時愛梨さん「みりあちゃんは赤城…赤木……ゴリのそばには……
あのメガネ男子先輩小暮公安説」
大和亜季さん「ハイエースいい車なのに」
みりあさん「みりあちゃんにはあのメガネ男子がいるから・・・」
血涙Pさん「パンキチかわいい!!」
矢口美羽さん「wikiのハイエースの項目に
「ハイエースは、少女を拉致する隠語として使われる」
ってあって涙」
関裕美さん「cast a spell on me なのですよ」
大原みちるさん「みりあちゃんはタチがよく似合いますね!」
みりあさん「愛梨とネコはよく合う」
かりさんが大原みちるに名前を変更しました。
案山子さん「eSATAカードが原因でHDDコピーでデータ破損する可能性があるらしいと
いうのは見つけた>中野有香さん」
中野有香さんんじゃ、点呼時間決めるね 点呼1:10で 今のうちに
いろいろ準備しておいてねー
大原みちるさん「みくにゃんにタマネギを」
血涙Pさん「今日レクサスのハイエース見たわ」
十時愛梨さん「ほとんど液体ですねっ! 生え換わりの時期だと毛玉は混じりますけど
暑いと脱いじゃうのは猫も人間も同じですから」
中野有香さん「動物って人間と同じもの食べさせたら
場合よっては大変なことになることがあるんだよねぇ」
矢口美羽さん「心がぴょんぴょんしますね!」
みりあさん「猫の画像ください
みくにゃんはいいです」
中野有香さん「毛玉吐いてたじゃなくて?」
案山子さん「こんこーん」
かーりぃ…さんが十時愛梨に名前を変更しました。
十時愛梨さん「洗濯物が増えたけどかわいいので問題ないですけど…」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/27 00:56:22)
kariさんが矢口美羽に名前を変更しました。
中野有香さん>黒kariさん 3247 矢口美羽
>かーりぃさん 3270 十時愛梨

でお願いします
大原みちるさん「初日の吠えの伸びが悪過ぎて通信トラブルかと思ったら猫がゲロ吐いてたんだ…」
十時愛梨さん「ハイエースは白が多いと思うんですけど・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:54:41)
大和亜季さん「こころぴょんぴょん待ち 考えるふりして
もうちょっと 近付い
たら不幸にも黒塗りの(ry」
十時愛梨さんこころぴょんぴょん待ち 考えるふりして
もうちょっと 近付いちゃえ
簡単には教えないっ こんなに好きなことは
『cast a spell on me!!!』なの
関裕美さん「オンミー」
kariさんが大和亜季に名前を変更しました。
みりあさん「ああ^〜心がうんぬんかんぬん」
かーりぃ…さん」が村へやってきました。(14/09/27 00:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:52:10)
矢口美羽さん「ご注文はCast a spell on me!!」
みりあさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:51:57)
関裕美さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:51:40)
血涙Pさん「ミミミンミミミン…」
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:50:43)
中野有香さん「テンプレ以上、前村から移動してる人もいるから
ちょっとまってねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:49:40)
中野有香さん□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

Gその他なにか質問や気になることあればゲーム開始前までにお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を他者へ話すことは禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【またギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為も禁止】
中野有香さん」が村へやってきました。(14/09/27 00:49:21)
戻る