過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グレモネード
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らんたーん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢者の石
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルクレセ
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハハッ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くちなわ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんこちゃん
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセイラム
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールg
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫式部文学賞
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
祈りなさい
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
湖北野鳥センター
忍者 ◆NottoriPBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンドーナツ博士
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピアニスト
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 141388番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルガモットさん「大体ログ読んだ。それじゃGMさん村建てお疲れ様でした。
お仲間&同村のみんなにも感謝。」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした」
グレモネードさん「GM様ありがとうございました」
グレモネードさん「あーそうか共有初日を見て対抗霊能COすればいいんだ(今さら)」
ベルガモットさん「いや、状況は全灰というお膳立てされた状況だったんで、かねてからやってみたかった占いを噛まない進行を出来たのである意味良かった。やっぱたまには違う進行にチャレンジしてみたいので。ただ、それをきっちり活かせなかったのが残念だった。
成功してたら面白いログになってくれたんだけど。」
賢者の石さん「人外は展開的に運が悪かったってことで」
賢者の石さん「占い偽にもっていくのもありかもしれないけど、村盲信モードだからなー。」
ベルガモットさん「それ、状況的にガン不利。
もしくは占い偽に持っていくならベルガモット狐か。>>賢者の石」
賢者の石さん「あの日死体なしでるとしたらアンドーナツ博士さん狼で占いチャレンジくらいしかないだろう」
グレモネードさん「アンドーナツ博士さんが占われるのがいいんですけど、そんなに甘くはない」
らんたーんさん「中盤までしか深く見てないけど」
らんたーんさん「共有初日じゃなきゃどーなってたかわかんねーな」
賢者の石さん「7日目の死体なし、対抗狩人COでアールgさん真・アンドーナツ博士さん狼見えてたから詰んだって言ったのさ。まあ、そういうの考慮しなかったら詰んでないけど。」
アンドーナツ博士さん「まあ詰んでたけど今回の展開ならワンチャンあっただけに残念」
ベルガモットさん「ベストは占われてからの即狂人COだけど、ぶっちゃけ●を自分で狼吊りを避けるのにきっちり2吊り分仕事してくれたので助かりました。その間に狼が1匹占われ位置に動けなかった+共有抜くタイミングを逸したのが敗因。
本来アセイラムかあんこちゃんの場面で共有を潰しとくべきだったから。>>グレモネード」
ゲームマスター「いや、GJ出た時点で両者占い護衛で詰んでたはず?」
ゲームマスター「地味にピアニストさんが狩オーラ出しまくって●もらいにいったのがよかったですね」
アンドーナツ博士さん「対抗偽主張もっと出来ればよかったんだけど
GJ出た時点で詰みかと思ってやる気なくしちゃってたな
占い噛めたし全然詰んでなかったんだけど」
グレモネードさん「占いを噛まないのであれば狂人は潜伏でいいな」
アールgさん「GMは逆なんとかさんですかに対するGMのツッコミふいた」
ベルガモットさん「せっかく初手●引き●吊りから共有初日+霊露出からの初日噛める状況で無駄灰噛みが無しという全潜伏でグレーが最広の占い残しには持って来いの状況だったけど進行ばかりに気を取られて仲間に指定されないように他の灰への誘導をもう少しきっちりすべきだったか。申し訳ないな。」
アセイラムさん「やりました!イナホさん!

GMさんありがとうございます 村立ありがとうございました 村陣営にも感謝」
ゲームマスター「やっぱボルコン強いと思いました まる」
アールgさん「なるほどねーありがとうGM.ではログみてきまーす。
同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は アセイラムさん ですおめでとうございます。
初日●進行でしたが、内訳考察、グレ考察、占われ、
占いの●に対する印象、どれも全てピシャリでしたね〜
ボルコンにより噛まれましたが、素村の役割を最も発揮したのはアセイラムさんではないでしょうか〜!」
ゲームマスター「COして噛まれりゃそれはそれで勝ちなんで」
ゲームマスター「占われを避ける為にCOです!」
アールgさん「ってくちなわさんが狐だった件」
アールgさん「すんませんGM.占われることだけがしんぱいでした(´・ω・`)」
アセイラムさん「狩人占われてたら普通に負けてそうな村でしたねー 」
ゲームマスター「狼の進行は面白かったです
最後まで噛まずに銃殺出なかったら案外勝ててたような気がしますね」
ベルガモットさん「そもそも本来は狩人探すセンサーがない人の為の究極の占い噛まない戦法だったんで。グレーから狼が吊り指定貰った時点で結構厳しくなったんだよな。>>アール」
ゲームマスター「決め打ち成功で勝てましたが
占狩が両方ぬるいと思います〜

占は自分真なんだから両者に自分護衛させないといけません
狩も占真進行してるなら抜かせたら駄目ですよ〜自分真で決め打ってもらえないと勝てないです〜

あと8人で偽狩出てグレーにいるならCOしないとアールg占いのくちなわ吊から普通に負け筋ありますよ〜」
アールgさん「割と対抗出たときに出た方が村としてはよかったのかもしれませんね。混乱させてしまってすみません。」
賢者の石さん「GMさん村立てありがとうございました」
賢者の石さん「狼は7日目に詰んでた」
祈りなさいさん「お疲れ様でした」
アールgさん「逆にあそこからどうやって説得するのか聞いてみたかった感はありますが...」
らんたーんさん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「吹いたから許す。>>アール」
くちなわさん「お疲れ様。」
紫式部文学賞さん「お疲れ様、共有したくないです」
らんたーんさん「グレモネードさん真もうちょい考えてやれよ。。。。」
グレモネードさん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「考え無しか。お疲れ様でした。」
アンドーナツ博士さん「お疲れー」
ハハッさん「乙ですー」
アールgさん「おつかれさまでした。なめたRPすんませんでした(´・ω・`)」
アセイラムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 01:17:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アールgさん1 票投票先 → ベルガモットさん
紫式部文学賞さん0 票投票先 → ベルガモットさん
ベルガモットさん2 票投票先 → アールgさん
アールgさん「ちんとーしちゃったよ!ププッ」
ベルガモットさん「で、共有はまだまともに考えるつもりがあるのかどうか聞きたいんだけど。
無いなら時間の無駄だから巻いていい。あるなら話すが。」
アールgさん「いやー共有が噛まれたら1%の心配事があったんだけどさーププッ」
祈りなさいさん「潜伏狂人もあるしね今回、無駄に警戒してアホみたいに危ない橋を渡った印象」
ゲームマスター「共狩投票済である・・・」
紫式部文学賞さん「投票しました」
ベルガモットさん「どこにアンタ視点の唯一の心配要素があるんだよ。>>アール」
賢者の石さん「おつかれ」
アールgさん「じゃベルガさんおつかれさまーノシ」
アールgさん「あっ唯一の心配がなくなったよ!ププー」
アンドーナツ博士さん「もっと対抗偽主張すべきだったな」
ベルガモットさん「おはよう。」
ゲームマスター「賢者の石さんお疲れ様でした」
ハハッさん「そうですね。申し訳なかったです」
9日目の朝となりました。(14/09/27 01:16:30)
賢者の石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢者の石さんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
らんたーんさん「狼は面白いと思ったけど」
ベルガモットさんの遠吠え「  」
ベルガモットさんの遠吠え「 」
らんたーんさん「何か全部含めてもわかんない村」
ベルガモットさんの遠吠え「まぁお仲間お二人には申し訳ないね。たまには面白い進行をやってみたかったんだがね。」
ゲームマスター「今回進行捻じ曲げたのって占狩じゃないですか」
ベルガモットさんの遠吠え「しかし進行が半端だなぁ。LW見てるのか2w考えてるのか何を追いたい進行なんだよ。」
アンドーナツ博士さん「乙、霊能飛び出しすぎて共有トラップ怖かった」
ベルガモットさんの遠吠え「  」
アールgさんの独り言「ププッ
ハハッ狂人だったら知らないよ!ププッ」
らんたーんさん「狼が占いに騙ってもっと生存したかったな」
ベルガモットさんを護衛します。 >>> アールg <<<
ベルガモットさんの遠吠え「さて、早噛みするか。」
ゲームマスター「アンドーナツ博士さんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/09/27 01:13:19)
アンドーナツ博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アールgさん1 票投票先 → アンドーナツ博士さん
紫式部文学賞さん1 票投票先 → アンドーナツ博士さん
賢者の石さん0 票投票先 → アンドーナツ博士さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 紫式部文学賞さん
アンドーナツ博士さん3 票投票先 → アールgさん
祈りなさいさん「勝ちそうではあるが進行がひどい、もっと祈るべき」
賢者の石さん「◆ハハッさん 「アールgは共有護衛 アンドーナツは私護衛 私はベルガモット占って呪殺出さないようにします」
予告先違うなー」
ベルガモットさん「賢者とアールでの引き分けの可能性だけ考えろ。」
アールgさんつまりベルガさん護衛しまーす!ププッ
ベルガモットさんだから私を吊れさっさと。
アールgさん「あーい。僕はGJ出さない護衛をするね!ププッ」
ハハッさん「◆紫式部文学賞さん 「狩人決め打ちでアンドーナツ吊りますそのあとベルガ吊りで」

共有のおかげで勝てそうですね・・・・」
ベルガモットさんそれ昨日アンドーナツを予告占いしたハハッの真を全く追ってない吊りだろ真面目に考えろ。>>共有
らんたーんさん「進行が」
賢者の石さん「共有の指示で良いよ」
ゲームマスター「なんか決め打ち成功で村勝ちぽ」
アールgさん「僕が賢者みたいに〇もらってたら当然出てたよーププッ」
ベルガモットさん「そこ2wならますます知らんわ。
私を吊れ。そうなるかはそっからだよ。」
紫式部文学賞さん狩人決め打ちでアンドーナツ吊りますそのあとベルガ吊りで
ゲームマスター「COして噛まれてもいいんですよ〜」
ハハッさん「そうなんですよ。狐の影におびえ過ぎました。」
アールgさん「だってグレーだったからねー。噛まれたらグレーが縮んでいいし、チャレしてきそうな雰囲気があったから潜っちゃったよ!ププッ」
ゲームマスター「じゃあ護衛しとかんとアカンくないすかね」
アールgさん「柱なんていらないよー!ププッ
なんのためにここまでハハッ真路線追ってたのさ!ププッ」
アンドーナツ博士さん「真狩なら俺のCOの後に即COすりゃいいだろ
俺吊れるんだし」
ベルガモットさん今度こそ柱CO。
アール狐なら引き分け確定。アール狼で賢者の石村で昨日吊ったくちなわが狐とか言うパターンなら知らん。
アールgさん「アンドーナツさんが狐だと、ベルガさん吊っちゃうと負けちゃうから、
アンドーナツ→ベルガが一番確実だと思うねっ!ププッ」
ハハッさん「グレモネードで人外吊ってるから、潜伏狂人いるならLWってことになりますよ。
まあ、グレネード狐あったらアレですが」
アセイラムさん「その提案は既に村が負けている」
ゲームマスター「ボルコンやっぱ強いですね()」
ベルガモットさん「何故先にくちなわ吊った。
私がLWで狐勝たせる為に柱COしたとか間抜けなことをする訳ないだろ。
それならさっさと狩人見極めて占い抜く算段してるわ。」
アールgさん「僕、次はベルガさん護衛して、対抗に自由護衛させてあげればいいんじゃないかな?ププッ」
アンドーナツ博士さん「アールg吊りだな」
くちなわさん「なんで占いを食わせるのか」
祈りなさいさん「潜伏狂人も見てないし正直ガバガバなんだよなあ」
賢者の石さん「おはよう」
アールgさん「アンドーナツが狐だったとしても
アンドーナツ→ベルガモットでフィニッシュだね!ププッ」
ゲームマスター「これ駄目やん?」
アンドーナツ博士さん「指示通り護衛」
ゲームマスター「ハハッさんお疲れ様でした」
アールgさん「共有さん護衛したよーププッ」
ハハッさん「お疲れ様です」
アンドーナツ博士さん「護衛賢者の石」
アールgさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/09/27 01:07:41)
ハハッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハハッさんを狙います。 >>> アンドーナツ博士 <<<
ハハッさんの独り言「ってことは、やっぱあんこちゃん狐だったのかな」
くちなわさん「アールg狼ベルガモット狼アンドーナツ狐をそこまで危惧するなら」
ハハッさんの独り言「まあ、最終日二択勝負か。
私護衛のままでよかったな。ミスってすまんね村の衆」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「そうだ」
くちなわさん「アールg占いでいいと思う」
ベルガモットさんの遠吠え「じゃあ占い抜いて信用勝負しか無いかな。ギリギリ取れるとして。
占いはアンドーナツだったっけ?」
アンドーナツ博士さんを占います。 >>> ハハッ <<<
アンドーナツ博士さんの遠吠え「俺が賢者の石で
対抗が共有だったはず」
ベルガモットさんの遠吠え「うっかり昨日のログ取り損ねた。」
賢者の石さんの独り言「◆ハハッさん 「アールgは共有護衛 アンドーナツは私護衛 私はベルガモット占って呪殺出さないようにします」
普通にアンドーナツ博士さん占いで良いと思うぞ」
ハハッさんの独り言「どうしたらいいか教えてエロい人」
ベルガモットさんの遠吠え「致し方なし。護衛指示てどうなってたっけ?」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「早噛みでいいかな?」
紫式部文学賞さんを護衛します。 >>> アールg <<<
ハハッさんの独り言「どうすっかな」
くちなわさん「乙」
ベルガモットさんの遠吠え「むーん、センサーのアテが外れてたなぁ。申し訳ない。」
ゲームマスター「くちなわさんお疲れ様でした」
祈りなさいさん「無駄に雲行きが怪しいなぁ、もう」
7日目の夜となりました。(14/09/27 01:03:56)
くちなわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハハッさん0 票投票先 → くちなわさん
くちなわさん4 票投票先 → アンドーナツ博士さん
アールgさん1 票投票先 → くちなわさん
紫式部文学賞さん1 票投票先 → くちなわさん
賢者の石さん0 票投票先 → くちなわさん
ベルガモットさん0 票投票先 → 紫式部文学賞さん
アンドーナツ博士さん1 票投票先 → アールgさん
グレモネードさん「アールgさんを占えばいいんでない」
ハハッさん違うわ。アンドーナツは賢者の石護衛で
ベルガモットさん下手にグレーに触るな。
吊 れ 。
アールgさん「じゃ共有護衛するねーププッ」
ゲームマスター「占い何ひよってんだよー」
アールgさん狐不明だからくちなわさん吊がベストだねーププッ
ベルガモットさん「それしか負け回避パターン無いから。」
ハハッさんアールgは共有護衛 アンドーナツは私護衛 私はベルガモット占って呪殺出さないようにします

こっちの方がいいかな?
アールgさん「ハハッさん、そんなレアケ心配する必要はないよーププッ」
ベルガモットさん狼でも何でもないから私吊れって言ってるんだよ。
柱COで狐保護。
くちなわさん「それは今日死体なしが出ようがないだろ
と思ったけど黒引きなら一応積んでねーな」
ベルガモットさんそこから狩人COが出るか。多分アールと賢者の石で2wは見たくないし狼狐で引き分けパターンを取れるかどうかにしか賭けれない。
ハハッさん「アンドーナツ狐のアールg ベルガモット狼だと負けだけどね」
アールgさん「ププッ対抗いないと思ってチャレしちゃったのかな?ププッ」
ゲームマスター「くちなわも対抗狩COしとこう(詰んでるけど)」
紫式部文学賞さんくちなわさん吊りでいいよね?
アンドーナツ博士さん「いやいや、それなら昨日出ろ出し」
アールgさん「プププーm9」
賢者の石さん「じゃーこの噛みはアールgさん真でアンドーナツ博士さん狼かな。」
ハハッさん「じゃあくちなわ吊り。アンドーナツ占います」
アールgさん「くちなわさんが狼と思ってたよーププッ」
ゲームマスター「出たほうがいいというか占われは避けてるからいいけど昨日出ないとダメww」
アールgさん「【2日目】 護衛:ハハッ 死体:湖北野鳥センター
【3日目】 護衛:ハハッ 死体:ガルクレセ
【4日目】 護衛:ハハッ 死体:アセイラム
【5日目】 護衛:ハハッ 死体:あんこちゃん
【6日目】 護衛:ハハッ 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
割と鉄板護衛になりそうな雰囲気。
まぁ楽と言えば楽。

(3日目)
ハハッっとププッってなんか似てるね!ププッ

(4日目)
いまさら出てきた占いに護衛なんてしてあげられないねっ!ププッ

(5日目)
ププッもう日記つけなくていいかな?

(6日目)
呪殺GJな雰囲気しかしないね!ププッ
対抗いるから出てもよかったんだけど、グレーだったから潜っちゃったよ!ププッ
まぁ噛まれるなら噛まれるで占われてなければグレーも縮むしいいんじゃないかな?ププッ
これで負けちゃったら狩人戦犯だね!ププッ」
グレモネードさん「対抗狩人出ないとややこしいのでは」
アールgさん「ププッくちわなさんざーんねん!」
ハハッさん「そうだね。 くちなわかアールg吊る展開」
ゲームマスター「朝一にCOしなきゃ駄目だけど」
ベルガモットさんCO無し。しかし本当にグレモネード真とかいうクソパターンか。
アセイラムさん「出た方がよくないです?」
くちなわさん「アールg死んどけ」
紫式部文学賞さん「キープで指定か」
賢者の石さん「ほーん」
くちなわさん「これアンドーナツ真狩だな」
アールgさん「あら、ベルガモットさんが●だったの?ププッ」
アンドーナツ博士さん「護衛ハハッ」
ゲームマスター「村かちぽ」
ハハッさん「まあ本命だね」
紫式部文学賞さん「おはよう」
ベルガモットさん「おはよう。」
ハハッさん「占いCO ベルガモット●」
アールgさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/09/27 00:57:43)
ハハッさんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
アールgさんの独り言「賢者さんも狩り目あるからそっち噛んでほしいな!ププッ」
アールgさんの独り言「なんか狩透けちゃったかもね!ププッ」
ベルガモットさんの遠吠え「じゃあ占いで。」
ベルガモットさんの遠吠え「グレーがくちなわ、アールg、ベルガモットと相方。助かる道は占い抜きか灰と狩の殴り合いのどちらかだから。」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「噛みも任せる」
祈りなさいさん「つーかアールgって占われてなかったよね、何故でなかったし」
ベルガモットさんの遠吠え「申し訳ないね。もう少しどこが吊れるかそれとなく動かしておくべきだった。」
ゲームマスター「なんかgj出そうですね」
アールgさんの独り言「というかくちなわLWにしか見えないね!ププッ」
祈りなさいさん「ここで自分が吊られたのが大きいなぁGJでればいいのだけど」
ゲームマスター「アールg占いくちなわ吊でエンドですけど」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「もう俺どっかで死ぬだろうし、あとは任せた相方」
アールgさんの独り言「追加占いが狐な気もするけどねっププッ」
ベルガモットさんの遠吠え「と言うより2吊りと2占いチャンスがあって相方が露出してる状況だから占い残しは厳しくなった。」
ゲームマスター「潜んで大丈夫なのこれ」
アールgさんの独り言「このまま潜んじゃうよーププッ」
ベルガモットさんの遠吠え「うーん、ギリギリで占い残し進行の夢が消えたな。」
賢者の石さんの独り言「もう狼は占い偽の噛みにしていくしかないんじゃね」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「対抗無しなら抜けるのか?」
アールgさんの独り言「(6日目)
呪殺GJな雰囲気しかしないね!ププッ
対抗いるから出てもよかったんだけど、グレーだったから潜っちゃったよ!ププッ
まぁ噛まれるなら噛まれるで占われてなければグレーも縮むしいいんじゃないかな?ププッ
これで負けちゃったら狩人戦犯だね!ププッ」
祈りなさいさん「なんというぎりっぎりな」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「うーん」
ハハッさんの独り言「まあ、そうだよなあ・・・」
くちなわさんの念話「余計なこと言った」
ハハッさんを護衛します。 >>> アールg <<<
ベルガモットさんを占います。 >>> ハハッ <<<
ゲームマスター「祈りなさいさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/27 00:53:21)
祈りなさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハハッさん0 票投票先 → 祈りなさいさん
くちなわさん0 票投票先 → 祈りなさいさん
祈りなさいさん7 票投票先 → ベルガモットさん
アールgさん0 票投票先 → 祈りなさいさん
紫式部文学賞さん0 票投票先 → 祈りなさいさん
賢者の石さん0 票投票先 → 祈りなさいさん
ベルガモットさん1 票投票先 → 祈りなさいさん
アンドーナツ博士さん0 票投票先 → 祈りなさいさん
アセイラムさん「グレー広すぎワロタ」
らんたーんさん「噛み筋という根拠なら分かるけど、何ていうかそこまで初手で占い師が●打って●貰った占い候補がCCOした状況くらいに盲信してる気がするけどぶっちゃけそこまで要素なくね!!って感じはする」
ゲームマスター「いやー狩占いで足りてないかも」
祈りなさいさん「レアでないことをいのりなさい」
紫式部文学賞さん「了解」
賢者の石さん「じゃあ指定吊りだねー」
祈りなさいさん「COないよー」
紫式部文学賞さん「COじゃないのね、了解」
ハハッさん「◆紫式部文学賞さん 「指定 祈りなさい」 」
ベルガモットさん「対抗いるなら出ていい。」
アセイラムさん「あー、ベルガモットさん狩人COしてないのか」
くちなわさん「あそうなの」
祈りなさいさん「対抗いるならでてもいい」
ハハッさん「2人?」
ベルガモットさんあ、紛らわしかったが私はCOした訳じゃないよ。
くちなわさん「2人も出る状況がわからぬ」
アセイラムさん「アールgさんが出ない理由がない」
アールgさん「狩人さん失言多すぎでしょッ!ププッ」
アンドーナツ博士さん狩人日記
1日目
護衛なし
2日目
護衛ハハッ
この状況で鉄板護衛しない狩人がどこにいるのか
飛び出し霊能とか放置で
占い護衛いきまーす
3日目
護衛ハハッ
もはや理由とか必要なのかって感じだよね
鉄板護衛
4日目
護衛ハハッ
対抗とか出てきたけどもちろんここ護衛ね
理由とかいらんよね
5日目
護衛ハハッ
もはや理由いらん
ゲームマスター「多分祈りなさいに飛ぶなぁ」
ベルガモットさん「うげ、狩人CO」
くちなわさん「そんな情報いらないよ
グレ6の吊り3になってたわけですよ抜かれてた時ってのは」
紫式部文学賞さん指定 祈りなさい
グレモネードさん「そっちはまーそーだよね、という」
ゲームマスター「あ、しちゃうんだ」
祈りなさいさん「それダイスの神様」
賢者の石さん「〇引いて圧殺はありだが、霊能いないから狼の数わからないんですけどね。」
ベルガモットさん「ナイス指定。今日朝一のセンサーに掛かったわ。」
アンドーナツ博士さん「狩人CO」
アールgさん「共有初日とかだと圧殺狙えないんだっけ?ププッ」
あんこちゃんさん「初日●がでて霊能かんできたら占いは真か狼って相場は決まってるからね
狼特攻なんてあんまりないし、グレモネードの出方も悪かったからハハッ本線でみるのは普通じゃないかな」
ハハッさん「妖怪いちたりないのせいだね」
くちなわさん「もう圧殺できませんよ」
アンドーナツ博士さん「ここまできたら全○狙ったほうがいい」
ベルガモットさん「抜かれたときの場合に非狐の情報欲しいんだから必要だっただろ。>>くちなわ」
紫式部文学賞さん指定 アンドーナツ博士
アールgさん「●引けないなら〇引いて圧殺目指してもいいんじゃないの!ププッ」
ハハッさん「俺もセンスねえなあ。●引けなくて辛い」
くちなわさん「あんこ狼の確信があった時じゃないとな」
あんこちゃんさん「おつかれさまでした」
祈りなさいさん「とりあえずグレーから指定」
祈りなさいさん「とはいえそれならボルコンが流石にリスキーすぎる」
ベルガモットさん「その心とは?>>アンドーナツ」
アールgさん「ハハッは残り5グレーだね!ププッ」
祈りなさいさん「そこが死んでいるとな」
ベルガモットさん「微妙に感じる銃殺の香り。」
アンドーナツ博士さん「銃殺GJなのか噛み合わせなのか」
くちなわさん「その指定占いいらなかったね」
賢者の石さん「GJ+呪殺まであるな」
ゲームマスター「あんこちゃんさんお疲れ様でした」
ベルガモットさん「おはよう。」
紫式部文学賞さん「おはよう」
祈りなさいさん「祈りなさい」
ハハッさん理由:
◆あんこちゃんさん 「狂人だろうから明日でもいいんじゃないとは思うよ
村の雰囲気がハハッ盲信により過ぎてる感じはある」
ほう。興味深いね。
まあ、あんこちゃん○で噛まれるなら占いが噛まれないこととイコールであるから、確定○作り兼で占っちゃってもいいんじゃないかな。
アールgさん「おはよー」
アンドーナツ博士さん「おはよう」
賢者の石さん「おはよう」
ハハッさん「あんこちゃん○」
6日目の朝となりました。(14/09/27 00:46:03)
あんこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんこちゃんさんを狙います。 >>> アンドーナツ博士 <<<
らんたーんさん「真狼の噛み筋から、ハハッの囲いを消す噛み筋だから真っぽく見たくなる気持ちおわかるけど、狩人保護って理由ではグレモネードさん吊る気にならないなw」
ベルガモットさんの遠吠え「仮にあんこちゃん噛み合わせとして、翌日くちなわ、アールg、祈りなさい、アンドーナツ博士、ベルガモットの2/5を避けるゲームか。面白い。」
ハハッさんの独り言「ワンチャン」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「あんこちゃんいく?」
ベルガモットさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人位置が初日に抜いたガルクレセか賢者の石とかだかでアセイラムでは絶対に抜けてないんだよな。可能性的に抜ける可能性は微妙。」
アールgさんの独り言「吊増えて、〇もってきてきれたら詰むのになぁ」
ゲームマスター「予告ブラフで別のトコ占ってたら強いけど、そこは狼との読みあいかな〜」
あんこちゃんさんを占います。 >>> ハハッ <<<
ゲームマスター「あんこちゃん噛みが面白いでしょうね」
ベルガモットさんの遠吠え「面白い路線を取るなら占い残しであんこちゃん噛み合わせで銃殺警戒。」
ゲームマスター「グレモネードさんお疲れ様でした」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「チャレいく?」
アールgさんの独り言「くちなわ狼・あんこ狐でしょ(適当」
ゲームマスター「ピアニスト●がアレすぎる
グレモネードさんのCOが明らかに噛み先確認してからだった
の2点がハハッ真より〜の要素」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「うん・・・」
ハハッさんを護衛します。 >>> アールg <<<
ベルガモットさんの遠吠え「ちょっと面倒だな。」
アールgさんの独り言「あ、これ呪殺でますわ(確信」
5日目の夜となりました。(14/09/27 00:42:02)
グレモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんこちゃんさん1 票投票先 → 祈りなさいさん
ハハッさん0 票投票先 → あんこちゃんさん
グレモネードさん7 票投票先 → くちなわさん
くちなわさん1 票投票先 → グレモネードさん
祈りなさいさん1 票投票先 → グレモネードさん
アールgさん0 票投票先 → グレモネードさん
紫式部文学賞さん0 票投票先 → グレモネードさん
賢者の石さん0 票投票先 → グレモネードさん
ベルガモットさん0 票投票先 → グレモネードさん
アンドーナツ博士さん0 票投票先 → グレモネードさん
らんたーんさん「どうしてここまでハハッさんを盲信できる考えになるのか分からない」
ゲームマスター「予告とか入れたらますます詰まなさそう」
ハハッさん「そろそろチャレあるかもなので投票で予告しとくかな」
くちなわさん「昨日朝段階ではハハッが狼も否定できなかったはずやねん」
あんこちゃんさん「狂人だろうから明日でもいいんじゃないとは思うよ
村の雰囲気がハハッ盲信により過ぎてる感じはある」
アールgさん「共有初日のせいかハハッのグレーが広いね。それが残念だププッ」
くちなわさん「でさすがに狼がわざわざピアニスト黒出すためだけに昨日COするのはないと思うので狂
アールgがレモネード信じてる感触全くねーのにピアニスト吊りに何も言わなかったのが狼くせーんだよな」
ハハッさん「グレ6かあ」
ハハッさん「くちなわ あんこちゃん 祈りなさい ベルガモット アールg アンドーナツ」
ベルガモットさん「どうせ最終的な信用勝負があったとしても負ける未来しかないんで今すぐ吊られろと。>>グレモネード」
祈りなさいさん「●ぶっぱといてそれはなぁ」
ゲームマスター「ボルコンこそ狩人が死にやすいと思いますが、まぁ仕方ないですね」
グレモネードさん「状況的にむこうが真に見えるだろうことはわかってるよ」
祈りなさいさん「いいや待てないなぁ、グレネードさん吊りでいいよ」
ベルガモットさん「ぶっちゃけグレモネードが残念な真だった場合は狐使っての引き分けしかないと思ってるから半端に残して狼視点の狐候補を減らしてしまう前に今吊ってグレモネード真なら狐生存に賭けて引き分け取るコースで。」
ハハッさん「うん。まあ吊ってくれるならそれに越したことはないんだがね。」
アンドーナツ博士さん「狩人回避にもなるしつっちゃえつっちゃえ」
紫式部文学賞さん「ハハッさんが銃殺出すと信じてるので狂人残したりしません(プレッシャー」
賢者の石さん「まあ決め打ちで狩人保護ならその吊りでもいいんじゃね」
グレモネードさん「対抗真なら狐は占えばいいので実質人外3、あと一日待てるはず」
くちなわさん「全力で狂誤爆以外ありえないって言ってる空気が出来レースな匂いプンプンしてて、レモネード真はやっぱ無理」
アールgさん「ハハッ真でしか見てなくて、残り吊4、ハハッ視点最大人外4だから、グレなんとかさんに投票しちゃったよ!ププッ」
ハハッさん「グレなんとかさん狂人決め打ちなら残してグレ吊りでいいんだけど、その前の発言頑張ってた感じが狼狐の可能性を消させてくれなくてつらたん」
くちなわさん「グレモネード狂かつあーるG狼ってやつ」
あんこちゃんさん「おはよう」
紫式部文学賞さん「グレモネードさん切り、狂人でしょうし」
ベルガモットさん「銃殺出なかったし噛みがアレなのでグレモネード吊りしましょう。
その方がグレモネード真の場合のケアが出来る。」
祈りなさいさん「狼のすがすがしいほどのボルコンで狩人が死んでいないこと・・・・・・ではなく
たとえ明日占いが死んでも人外を圧殺できる素村であることを祈りなさい」
賢者の石さん「おはよう」
くちなわさん「アールg正直狼だと思うんだよな」
アンドーナツ博士さん「グレモネード切っちゃっていいと思う」
ベルガモットさん「おはよう。」
アールgさん「ハハッ視点、残り人外最大4だねー。グレなんとかさん吊っちゃっていいんじゃないかな!ププッ」
アセイラムさん「あんこちゃんさん素村か 外してました」
グレモネードさん占い吊り発言より。狐占いがベストであること、
占い吊りたい気持ちを技量的に隠せなさそうであることより
グレモネードさん「占いCO アンドーナツ博士○」
ハハッさん理由:
◆賢者の石さん 「確かに噛みを見ると、グレモネードさん視点誤爆がありそうだね。」
さりげなく、グレネード真の可能性に誘導する発言に見えた。前日の占い結果隠し発言もあるし、村目だとしてもまあまあ考えられる人ってイメージ。

最初は確定○作り兼囲い潰しのあんこちゃん占いも考えたが、信用差で勝ってる状況ですることではない。何故ならこの信用差で囲ってる可能性は低く、確定○が出来れば噛まれるだけだからだ。
紫式部文学賞さん「おはよう」
ゲームマスター「アセイラムさんお疲れ様でした」
アセイラムさん「お疲れ様でした」
ハハッさん賢者の石○
祈りなさいさん「祈りなさい」
アンドーナツ博士さん「おはよう」
アールgさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/27 00:35:41)
アセイラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アセイラムさんを狙います。 >>> アンドーナツ博士 <<<
アンドーナツ博士さんの遠吠え「噛めた方がアンパイだとは思うけど」
ベルガモットさんの遠吠え「詰むのは銃殺+全白占いか2黒引かれた場合。」
賢者の石さんを占います。 >>> ハハッ <<<
アンドーナツ博士さんの遠吠え「占いのセンサー次第だな」
ベルガモットさんの遠吠え「で、占いの残り占える数が3。だから全白でも銃殺が起きなければ詰まない。」
ゲームマスター「ひたすらボルコンも面白いかもしれませんね、特に今日はアセイラム噛みでよさげ」
ベルガモットさんの遠吠え「更にグレモネ吊りを挟めば吊り余裕は3」
アセイラムさんの独り言「くっさい位置2箇所からグレモネードさん信用落とし来てんなw」
ベルガモットさんの遠吠え「吊り4に対してグレーが賢者の石、くちなわ、あんこちゃん、アールg、祈りなさい、アンドーナツ博士、ベルガモットの7」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「うむ・・・」
ピアニストさん「ほほっ」
ゲームマスター「ここで狂噛みは銃殺で無理筋だし」
紫式部文学賞さんの会話「あんこちゃんと祈りなさい指定したい、あんこちゃんが○貰った不具合」
ベルガモットさんの遠吠え「これ占い抜かない進行も面白いかもね。」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「さあて」
ピアニストさん「おつかれさまでした」
ハハッさんを護衛します。 >>> アールg <<<
ゲームマスター「ピアニストさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/27 00:32:09)
ピアニストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんこちゃんさん0 票投票先 → ピアニストさん
ハハッさん0 票投票先 → ピアニストさん
ピアニストさん11 票投票先 → グレモネードさん
グレモネードさん1 票投票先 → ピアニストさん
くちなわさん0 票投票先 → ピアニストさん
祈りなさいさん0 票投票先 → ピアニストさん
アセイラムさん0 票投票先 → ピアニストさん
アールgさん0 票投票先 → ピアニストさん
紫式部文学賞さん0 票投票先 → ピアニストさん
賢者の石さん0 票投票先 → ピアニストさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ピアニストさん
アンドーナツ博士さん0 票投票先 → ピアニストさん
グレモネードさん「○3つ生存なら出てたよ>くちなわ」
ベルガモットさん「明日銃殺出せなければグレモネード吊りで別に問題ないよ。」
ピアニストさん「ほほっ」
あんこちゃんさん「祈りなさい占うと面白そうですよ」
祈りなさいさん「狼はなさそうな結果とその速度、ついでに噛み筋なんだよねぇ」
アールgさん「グレなんとかさんが対抗の〇占ってパンダにしてきたら、吊っちゃいますよ、とか脅しておくといいんじゃないかなっ!ププッ」
くちなわさん「ただしレモネード真と仮定して、まあ潜伏死は放置するにしても今日白引きだったらどうするつもりだったのかは謎めいている」
祈りなさいさん「一番怖いのは狐だからねぇ、とはいえ対抗占いはいささか危険か」
ピアニストさん「うん、グレーだし素村だからいいよ 狩人保護的な感じで。」
アセイラムさん「ボルコン来てたわごめんなさいおもっきり把握ミス」
紫式部文学賞さん「よかったわ、ピアニスト吊りで」
くちなわさん「ただそれは狂でもさほど変わらんのよね
どうせ出るなら昨日出てりゃいい」
賢者の石さん「COの有無いわないんだったら、別指定でもよかったんじゃね。」
ベルガモットさん「昨日でなかった理由は。>>グレモネード」
グレモネードさん「共有初日で噛まれでも真確定しない状況の方が辛いに決まっているだろう」
アンドーナツ博士さん「初日共有で占い●なのに3日目出ないとか真みれないわ、吊っていいんでね?」
ハハッさん「まあ、ピアニストグレーだし別にいいけどさ」
祈りなさいさん「2日目の潜伏はそうだね、潜った時点でなに言われても仕方ないね」
あんこちゃんさん「霊能噛んだ時点で占い真狂はほぼ確定だから当分放置でいいよ」
アセイラムさん「ピアニストさん黒がもう余りにも狩狐狙いって感じなんだよねこれ
狂の追加8割って感じに見える」
くちなわさん「追加出すなら昨日出してます」
アールgさん「無難にハハッのグレーを詰めていけばいいと思うよっププッ」
ピアニストさん「ない」
ピアニストさん「出遅れ狂人かな 狼がこんな追加出す余裕ないだろ」
紫式部文学賞さんあまり指定したくなかったけどピアニストCOある?
グレモネードさん「初日の理由はない、というか言わない」
賢者の石さん「確かに噛みを見ると、グレモネードさん視点誤爆がありそうだね。」
ベルガモットさん共有初日の状況で初日は仕方ないとして次の日も潜った占いの真は個人的に見たくありません。
ハハッさん「グレモネードさん、他の日の理由はないんです?」
アセイラムさん「あんこちゃんさん○がくっそ臭いな
どっちかというとかなという印象」
祈りなさいさん「ここで出る占いの中身を一応真も追いながら・・・・祈りなさい」
グレモネードさん「共有初日だし誤爆の可能性が高い」
ベルガモットさん「昨日の段階でまともな発言してそうな認定したグレモネードが何かCOしてきてるんだけど。」
ピアニストさん「なんだこの潜伏」
ゲームマスター「狩人がグレーに残りつづけるやつ
ピアニストさんは狩ブラフうまいねー」
アールgさん「おやおやー潜伏占いさんが出てきたよ?ププッ」
アセイラムさん「ボルコン来るかと思ったけど来ないんだね」
アンドーナツ博士さん「ここで占い出るの・・・」
あんこちゃんさん「おはよう」
ピアニストさん「ますます真ー真の噛みですね」
グレモネードさんこういうときにみるのは発言より挨拶位置です。
朝一挨拶の人は一番噛まれなさそうなので占う。

真−真発言からの指定進行に言及しつつも
結局グレランに誘導しようとした。
狂人誤爆だとするとここが狩人吊りたい狼の可能性が高い
ハハッさん理由:
◆アセイラムさん 「狩占いたくないなら私占いでいいよー」
そう?なら遠慮なくってことで。
らんたーんの遺言でもあるし、あそこでの占い先指定は人外側でメリット無い。
従って、らんたーん村だと思うので従ってみるのも一興。
ガルクレセさん「しんだ。」
くちなわさん「これはまさか伝説のグレは絶対噛みません派だというのか」
賢者の石さん「おはよう」
グレモネードさん「占いCO あんこちゃん○ アセイラム○ ピアニスト●」
祈りなさいさん「祈りなさい」
ハハッさん「占いCO アセイラム○」
ベルガモットさん「おはよう。」
アールgさん「おはよー」
アンドーナツ博士さん「おはよう」
ピアニストさん「おはよう」
アセイラムさん「おはようございます」
ゲームマスター「ガルクレセさんお疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(14/09/27 00:26:04)
ガルクレセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルクレセさんを狙います。 >>> アンドーナツ博士 <<<
ベルガモットさんの遠吠え「そこから占い噛むかどうか考える。」
アセイラムさんの独り言「賢者の石さんが狼だったら発言に気を使わなさすぎだろう」
らんたーんさん「信用勝負っぽい展開で、予告じゃ占い先噛まれやすいから範囲占いしよーぜーみたいな。真狼の展開になって銃殺出たらその対応も防ぎやすいし」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「そこ噛みしかないでしょう」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「そうだね不利な状況には変わりないけど」
ベルガモットさんの遠吠え「とりあえずあの遅い挨拶位置占ってくれた事だしガルクレセ噛みます?」
紫式部文学賞さんの会話「相方いないと暇だわ、指定先考えるぐらい」
アセイラムさんを占います。 >>> ハハッ <<<
ベルガモットさんの遠吠え「吊り指定を避けることともう一人狼が占われることが条件だけど。」
ゲームマスター「それが共有初日の辛いところ
ボルコン最強伝説」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「狩人CO準備しときますかね」
らんたーんさん「アンドーナツ博士さんじゃなくて他の場所にすればよかったと思ったけどこれならいいやw」
アセイラムさんの独り言「あんこちゃん
ベルガモット
アンドーナツ」
ベルガモットさんの遠吠え「大雑把にしか計算してないけど共有と○順番に噛んでたら多分占い切れないはずグレーを。」
らんたーんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「mjd」
ハハッさんを護衛します。 >>> アールg <<<
アンドーナツ博士さんの遠吠え「俺やったかも」
ベルガモットさんの遠吠え「多分この布陣なら最終日まで真占いを噛まなくても状況次第で勝てるかな。」
ゲームマスター「らんたーんさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「村の必死の役ブラフがかなり功を奏しそう」
3日目の夜となりました。(14/09/27 00:21:27)
らんたーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんこちゃんさん0 票投票先 → らんたーんさん
ハハッさん0 票投票先 → らんたーんさん
ピアニストさん1 票投票先 → らんたーんさん
グレモネードさん0 票投票先 → らんたーんさん
くちなわさん0 票投票先 → アールgさん
祈りなさいさん0 票投票先 → らんたーんさん
らんたーんさん12 票投票先 → ピアニストさん
アセイラムさん0 票投票先 → らんたーんさん
アールgさん1 票投票先 → らんたーんさん
紫式部文学賞さん0 票投票先 → らんたーんさん
賢者の石さん0 票投票先 → らんたーんさん
ベルガモットさん0 票投票先 → らんたーんさん
アンドーナツ博士さん0 票投票先 → らんたーんさん
ガルクレセさん0 票投票先 → らんたーんさん
ゲームマスター「そこ指定は謎」
アールgさん「あんどーなっつさんは明日指定するところだと思うよーププッ」
賢者の石さん「ちょっとアンドーナツ博士さん何いってんの」
らんたーんさん「アセイラム『か』アンドーナッツ博士」
ベルガモットさん「重い。>>アセイラム」
アセイラムさん「狩占いたくないなら私占いでいいよー」
ピアニストさん「ほほっ」
ハハッさん「えっ!mjsk!?」
グレモネードさん「らんたーんとか優秀そうなのにな」
アセイラムさん「ベルガモットさん今更それ?」
ゲームマスター「ベルガモットさんはしゃべれるけど視点がもっさ狼だから捕捉されそう」
祈りなさいさん「夢の国で幸せに暮らせるように、祷りなさい」
らんたーんさんハハッはアセイラムとアンドーナッツ博士を占って。これに従ってね。確実に
賢者の石さん「アンドーナツ博士君戦力外通告を受ける」
ベルガモットさん「まぁ、9分9厘真で。
共有欠けという状況でハハッが人外の特攻で真占いがまだ潜ってると言う状況がありえない。
ハハッ真で狂狼が占いに出ない雑魚ってるパターンね。」
アールgさん「えーっいまからセンサー働かせようとしたのにー!ププッ」
らんたーんさん「ないから俺の指示聞いてね」
らんたーんさん「ないよ」
アンドーナツ博士さん「共有の霊能騙り恐れて出れなかったとか」
くちなわさん「らんたーん君が何がしたいのか分かってないのってくちなわさんだけ?」
ピアニストさん「うん、私占わなくていいよ」
らんたーんさん「祈りなさいやめて、アセイラム、アンドーナッツ博士に範囲占い」
紫式部文学賞さんじゃあらんたーん指定
ハハッさん「そうだねー。追っかけされちゃうからねー。グレ噛ませたいから隠すべきだったねー」
アールgさん「アンドーナツさんはなんでも人に聞いちゃうと、霊界に置いて狩れちゃうよ!ププッ」
アセイラムさん「ピアニストさん占わなくていいよ 指定でCO聞くとこでしょそこ
村狼目狙ってほしい」
祈りなさいさん「狩人生存確定だからとはいえこの状況だと流石にリスクがでかい>アンドーナツ博士」
らんたーんさん「ピアニストさんに指定して、
アンドーナッツ博士、祈りなさい、にハハッ視点範囲占いさせるなんてどう?>共有」
ガルクレセさん「優秀なガルクレセさんが噛まれてしまうことを悔やんでいるんです」
あんこちゃんさん「狼じゃなくて狂人が何してるんだっていうべき>祈りなさい」
ピアニストさん「狩人確定生存だから」
くちなわさん「使えなさそうな潜伏狂人を晒しあげるためにここで吊ってやりたい」
アンドーナツ博士さん「グレモネードさん 「むしろ占い結果を隠せばよかった」
どゆこと?」
賢者の石さん「確かに占い結果隠しはありだったな」
アールgさん「狐殺しちゃったら、占いさんが確定真証明できなくなっちゃうじゃない!ププッ」
ハハッさん「ああ、確かに狩人死亡確率ゼロだからね。うっかりしてたよ!」
あんこちゃんさん「シンプルに考えればいいだけ」
祈りなさいさん「霊能噛んでもだれも占いに出ないんじゃ流石に真だろ、狼何してるんだ」
ピアニストさん「指定進行もありなくらいな真ー真ですけど、グレランですかね」
らんたーんさん「霊能が噛まれる展開から、位置関係もしっかりしない状況で票見てもあんまり意味ないので」
ベルガモットさん「出てこない辺りアレ、ブラフでもなんでもなく真剣に飛び出し霊能だったのね。」
アンドーナツ博士さん「グレランかー」
グレモネードさん「むしろ占い結果を隠せばよかった」
ハハッさん「ハハッ!」
賢者の石さん「ここは先に狐殺さないと>アールgさん」
祈りなさいさん「占われず、吊られず、共有から信用され、正しい意見を常に述べられる村人であるように今日も・・・・・・祈りなさい」
くちなわさん「これだと霊以外噛みでよかったんじゃないのか」
らんたーんさん「確定○かませないためにも指定進行とって範囲占いか予告占いしましょうかー」
アールgさん「んじゃ狼に投票するね!ププッ」
アセイラムさん「追加が出てこないなら真-真の方が濃いかなという印象ですね」
ベルガモットさん「で、相方霊能騙ってました宣言まだなの?」
ガルクレセさん「隣じゃない隣が悪いのでゆるしてね」
グレモネードさん「こんなの占い真が8割でいいんです」
らんたーんさん「おはよー」
紫式部文学賞さん「今日でない真占いがいるとは思えないですがグレランで」
ガルクレセさん「遅かったのはすいません、となりって言われて自分の事だと思ったから名前さがしたんです」
あんこちゃんさん「おはよう」
アールgさん「真ー真で見ていくよー…ププッ」
ゲームマスター「ボルコンはいつでも一定の戦果をあげます」
ベルガモットさん「おはざす。」
くちなわさん「さすがに追加なしはくちなわさんにも想定外」
ピアニストさん「真ー真でいいのさ」
アンドーナツ博士さん「案の定」
アセイラムさん「ハハッさん真狼ということで」
ハハッさん理由:今度こそ本当に隣を占いました!
挨拶も遅めだったしね。●見て騙り自重した系っぽいよね!
賢者の石さん「おはよう」
湖北野鳥センターさん「死んだw」
ゲームマスター「湖北野鳥センターさんお疲れ様でした」
ガルクレセさん「おはよう」
祈りなさいさん「祷りなさい」
アールgさん「おはよー」
アンドーナツ博士さん「おはよう」
ピアニストさん「おはよう」
紫式部文学賞さん「おはよう」
ハハッさん「占いCO ガルクレセ○」
アセイラムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/27 00:14:38)
湖北野鳥センターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湖北野鳥センターさんを狙います。 >>> アンドーナツ博士 <<<
らんたーんさんの独り言「ピアニストさんは今のところ7割くらい役職だと思う」
ゲームマスター「らんたーんセンサーやばす」
ベルガモットさんの遠吠え「じゃあ任せます!」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「非推奨」
ベルガモットさんの遠吠え「霊騙りダメか。準備してたんだが。」
ベルガモットさんの遠吠え「行って見たいけど駄目?」
らんたーんさんの独り言「アンドーナツ博士 4
ベルガモット 3.5
あんこちゃん 3
祈りなさい 3」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「共有ブラフだと怖いから霊噛みだけにしとくか」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「霊騙りはいずれ吊られるだろうしあんま好きじゃない」
アールgさんの独り言「まぁ護衛なんて外さないけどね…ププッ」
ゲームマスター「霊騙りはさすがに無理ちゃいますか」
アールgさんの独り言「呪殺で吊り減らすこと狙いで、いきなりチャレってくるかもね。」
祈りなさいさんの独り言「&#31153;りなさい」
ハハッさんを護衛します。 >>> アールg <<<
ガルクレセさんを占います。 >>> ハハッ <<<
ベルガモットさんの遠吠え「それかあえて霊能騙って狂人が占いに出ることを期待するか。」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「確かにな」
くちなわさんの念話「ざまみー」
くちなわさんの念話「黒見て一瞬びくっとさせられちゃったからいい気味やで」
さん「お疲れ様」
ベルガモットさんの遠吠え「ただアレ、共有のブラフの可能性も微レ存なんだよな。」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「霊能噛んで占い騙り面白いかも」
ゲームマスター「隣さんお疲れ様でした」
ベルガモットさんの遠吠え「哀れお仲間。とりあえず乙。」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「霊能噛む?」
2日目の夜となりました。(14/09/27 00:10:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんこちゃんさん0 票投票先 → さん
ハハッさん2 票投票先 → さん
湖北野鳥センターさん0 票投票先 → さん
ピアニストさん0 票投票先 → さん
グレモネードさん0 票投票先 → さん
くちなわさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → ハハッさん
祈りなさいさん0 票投票先 → さん
らんたーんさん0 票投票先 → ハハッさん
アセイラムさん0 票投票先 → さん
アールgさん0 票投票先 → さん
紫式部文学賞さん0 票投票先 → さん
賢者の石さん0 票投票先 → さん
ベルガモットさん0 票投票先 → さん
アンドーナツ博士さん0 票投票先 → さん
ガルクレセさん0 票投票先 → さん
らんたーんさん「この展開で霊能が潜伏するのも理解できないよね」
アセイラムさん「ベルガモットさんに注目していきます」
ベルガモットさん「人外で。>>賢者の石」
湖北野鳥センターさん「霊能噛みを気にする人が多いなw
そんなに気になるもんかな」
賢者の石さん「賢者の石を村が取るか狼が取るか狐が取るか」
ベルガモットさん「まぁ、明日霊能COが増えればそれまでだが。
霊、占いとも今回のケースならギリ1日潜伏は許容。」
祈りなさいさん「共有初日で真占いが早期に死ぬと村の敗北率は8割にまで上昇します、そうならないように祈りなさい」
あんこちゃんさん「ふーん>くちなわ」
らんたーんさん「霊能が噛まれるのは村にとっていいことだと思うけど」
らんたーんさん「霊能が噛まれるのは村にとっていいことだと思うけど」
くちなわさん「噛まれるよ」
アセイラムさん「霊能噛まれるんですか?>くちなわさん」
ピアニストさん「◆湖北野鳥センターさん 「俺が真霊能で確定したようだなw」
噛まれる確率もあがったがなー」
らんたーんさん「ただそっち方面もそれはそれでメリットがあるから好みの問題かな」
くちなわさん「噛まれることもほぼ確定したようなもんですが嬉しいですか?
今のお気持ちをどうぞ」
アールgさん「明日まで生きれることを祈っておくといいですよ・・・ププッ <霊能さん」
ハハッさん「おっそうだな」
らんたーんさん「霊能を1にする事に価値があると思うので」
湖北野鳥センターさん「俺が真霊能で確定したようだなw」
グレモネードさん「飛び出し霊能がマイナスになり得るほぼ唯一のケースが共有初日」
賢者の石さん「湖北野鳥センターさん相方指定で、初日霊能扱いでもよかったな>紫式部文学賞さん」
祈りなさいさん「霊能もぐれという自分で内訳推理せずに役職が噛まれず占われず村を勝ちに導けという人任せの思考です。そんな暇があるなら祈りなさい」
ベルガモットさん「相方初日なら楽。
護衛は占いで良い。万が一霊が噛まれてもハハッ偽でも潜伏占い保護。」
ゲームマスター「一面に広がる広大なグレー」
ガルクレセさん「霊増えないなら四日くらい寝ます」
アールgさん「隣のつもりで占ったら隣じゃなかった…ププッ >ベルガさん」
あんこちゃんさん「霊能噛まれたら占い真か狼」
アンドーナツ博士さん「なるほどってことは霊能真じゃないですかー」
ピアニストさん「ほほっ」
アセイラムさん「今日めちゃくちゃ共有初日多いな」
ハハッさん「ハハッ!」
紫式部文学賞さん相方が初日って不具合
ピアニストさん「共有でるんだ 初日ありますかどうですか」
ガルクレセさん「ハハさんの隣だからってやめてください」
くちなわさん「下手にそんな名前つけるから」
ベルガモットさん「隣じゃないからな実は。>>アールg」
アールgさん「共有ショニッキ把握しました」
グレモネードさん「誰もがやりたい隣占い」
らんたーんさん「ガルクレセが憎いので吊ります」
賢者の石さん「ハハッ!」
湖北野鳥センターさん「隣に見えそうで見えない」
ゲームマスター「共有出て狩生存ゲーですね」
紫式部文学賞さんってことで共有CO
ピアニストさん「この霊能は真霊能ではないよ(たぶん)」
ガルクレセさん「こういう霊能が噛まれるときは占い真なのでべつにいいです」
アールgさん「隣を占ったら隣が黒だったとな…ププッ」
祈りなさいさん「祈りなさい」
グレモネードさん「ゆっくりおはよう」
賢者の石さん「おはよう」
あんこちゃんさん「おはよう」
ハハッさん「ハハッ!」
紫式部文学賞さん「座布団やるわ」
さんCOないよ
ガルクレセさん「おはよう」
アンドーナツ博士さん「飛び出し霊能ー・・・」
ハハッさん理由:【隣】を占いました!
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
らんたーんさん「おはよー」
アンドーナツ博士さん「おはよう」
さん「おはよう」
ピアニストさん「おはよう」
ベルガモットさん「おはよう。」
アールgさん「おはよー」
紫式部文学賞さん「おはよう」
ハハッさん「占いCO 隣●」
湖北野鳥センターさん「霊能CO」
アセイラムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/27 00:03:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣 <<<
祈りなさいさんの独り言「ローカルルール
狐は初日銃殺されないように頑張りなさい、とかでいいのでは。無駄にややこい」
アセイラムさんの独り言「カタカナ5文字多いな」
紫式部文学賞さんの会話「・・・ハハッ」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
紫式部文学賞さんの会話「相方アーマーしてよ」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「あいよ」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「130」
賢者の石さんの独り言「うっかり2分くらい更新してないのに開始してた。恐ろしい物だ。」
ゲームマスター「◆アールgさんの独り言 「GMは逆なんとかさんですかね。」
テンプレにGMかいてるやん!」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「初日占い1なら後々でるかも」
さんの遠吠え「信用勝負なんて飾りだぜ」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「全潜伏っすか?了解」
くちなわさんの念話「狐での騙り方講座、誰か開いてくれないかな」
ベルガモットさんの遠吠え「占い即抜き全潜伏把握。」
紫式部文学賞さんの会話「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
流石分かっておられる」
さんを占います。 >>> ハハッ <<<
さんの遠吠え「潜る潜る」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「 」
アールgさんの独り言「GMは逆なんとかさんですかね。」
祈りなさいさんの独り言「祈りなさい」
ベルガモットさんの遠吠え「久し振りにやる度に変な役職振るのやめて下さい。」
さんの遠吠え「おう、よろしく」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
紫式部文学賞さんの会話「オワタ」
アンドーナツ博士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 23:59:23)
ゲームマスター開始します〜
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
kariさんがガルクレセに名前を変更しました。
kariさんが湖北野鳥センターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらスタートですが」
kariさんがベルガモットに名前を変更しました。
ガルクレセさん「こんばんは」
kariさんがアンドーナツ博士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:56:03)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
アンドーナツ博士さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:55:31)
kariさんがらんたーんに名前を変更しました。
kariさんがピアニストに名前を変更しました。
kariさんが祈りなさいに名前を変更しました。
ベルガモットさん「おはよう。」
ゲームマスター随時更新お願いします〜
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:53:29)
kariさんがハハッに名前を変更しました。
kariさんが賢者の石に名前を変更しました。
kariさんが紫式部文学賞に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
賢者の石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:51:04)
kariさんがグレモネードに名前を変更しました。
kariさんがアールgに名前を変更しました。
kariさんがあんこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアセイラムに名前を変更しました。
紫式部文学賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:48:11)
ゲームマスター「こんばんは」
アールgさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:47:09)
ゲームマスター「こんばんは」
アセイラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:42:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:41:52)
さんがくちなわに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:50にします
ゲームマスター「こんばんは」
らんたーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:35:33)
ゲームマスター「こんばんは」
祈りなさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:33:00)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:29:38)
ゲームマスター更新時間23:40にします
ゲームマスター「こんばんは」
くちなわさん「これ以降は期待できなさそうだしなー よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/09/26 23:25:27)
ゲームマスター「こんばんは」
グレモネードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:18:02)
ゲームマスター更新時間23:30にします
ゲームマスター「こんばんは」
ピアニストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:11:20)
ゲームマスター「こんばんは」
湖北野鳥センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:06:35)
ハハッさん「よろすこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:03:05)
ゲームマスター更新時間23:15にします
ゲームマスター「こんばんは」
あんこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:56:23)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る