過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
フラン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーハラー
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KBTIT
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワタミ代表
ワタミ代表
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロクマ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
MUR大先輩
◆xxGOisGODo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ようせい
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[共有者]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
下心くん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!村 〜 141387番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シロクマさん「帰ってきたか
俺も寝る 明日はわからんが時間による 今日みたいに遅いとできない」
ゲームマスター「VIP村を立てる予定なのでよろしくなのです。」
ゲームマスター「ごめんなさいなのです。半分ねちゃっていたのです。」
フランさんRのテンプレかりました。フランも眠いので寝ます。みなさん。おやすみなのです。
KBTITさん「GM同村相方ありがとおやすみ、」
イーハラーさん「最初から何票も投票されてたから、すぐ死ぬとおもってたよ」
KBTITさん「おつかれさま。」
フランさん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
シロクマさん「今度こそデスノしてみたい  とだけ
みなさんお疲れ様」
ひでさん「ぼくも寝る〜
村建て同村さんくすこ」
シロクマさん「おやすみなのです とかっていう
AAないのに寝ちゃうなんて・・・」
ようせいさん「ではみなさまおやすみなさいませー」
MUR大先輩さん「村建て乙、同村ありがとう」
ひでさん「引き延ばすだけ引き延ばして寝るとは・・・」
下心くんさん「村ありー」
イーハラーさん「狼さん、狂人さん本当に申し訳ない」
MUR大先輩さん「R君起きてないな」
ようせいさん「最終日ようにログあさってたけどよく考えたらほぼ必要なかったという」
シロクマさん「せっかくかこえたのに 意味なかった(´;ω;`)」
フランさん「R。起きてますか。」
MUR大先輩さん「おっ そうだな」
ようせいさん「共有が噛まれたかは流石に失言だったか、MURさん狐とみての共有噛みが一番妥当な線でしたし」
シロクマさん「お疲れ」
ひでさん「MURは智将はっきりわかんだね」
疾風さん「お疲れ様でした」
フランさん「2代目フランです。」
ワタミ代表さん「おつかれ」
ケーキさん「狐つれててよかった」
フランさんおつかれなのです。
MUR大先輩さん「おつかれだゾ」
下心くんさん「お疲れ」
イーハラーさん「あっははは、やらかした」
ひでさん「お疲れサマンサ」
ようせいさん「おつかれさまでした、まぁそうですよな」
ケーキさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 02:07:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イーハラーさん4 票投票先 → ひでさん
ようせいさん0 票投票先 → イーハラーさん
ひでさん1 票投票先 → イーハラーさん
ケーキさん0 票投票先 → イーハラーさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → イーハラーさん
シロクマさん「\(^^)/」
ようせいさん「いけんもとめられてた」
下心くんさん「MUR噛んで吊り増えたんならひで吊らせてから死体なし出して引き分け
噛まずにMUR狐だったらひで吊りになって負けるやん」
MUR大先輩さん「あーそっちね」
ひでさん「でもそんな真っ白なひででも吊りたければ吊ればよい
明日に伸ばして最終日にっ吊られて負けるなら今日ひで吊り」
ケーキさん指定は イーハラー
イーハラーさん「イースラーじゃないよ、ヤクルトの飯原だよ」
MUR大先輩さん「まぁさすがに明日は俺目線の狼護衛するよ」
ケーキさん「ボクは狩人はつらない」
ひでさん「元 日本ハムのイースラーとかKBTITと投票先がまる被りなとこと
早漏COしたMURと比べればひでの白さは異常」
MUR大先輩さん「イーハラーとかグレラン残れる位置じゃねーと思うんだけどな」
ケーキさん「ラストグレーつっときますか」
疾風さん「というか自分噛まれる時に狩人か共有か霊が良かったと思う」
ようせいさん「かりゅーどはこうなったらぐれーごえいしかないかと」
ケーキさん「意見くれないのか・・」
イーハラーさん「どぞよろしく」
疾風さん「MUR狐想定で吊り増える可能性もあるから微妙なとこ」
ようせいさん「きょーゆーのはんだんにすべてがゆだねられるです?」
ケーキさん「ひでさんと狩人のランにするか 狐候補のイーハラさん吊りか
霊能者さんの意見聞かせてください」
MUR大先輩さん「◆イーハラーさん 「共有が噛まれてしまったか」
共有が死んでる予定だったのか?」
イーハラーさん「あり、違うね」
下心くんさん「MUR噛んでひでと一騎打ちじゃいかんの?」
フランさん「gj。うふふ。」
ひでさん「じゃあひで吊って、どうぞ」
MUR大先輩さん「とりあえず俺は狩狐に見えてそうだな」
ようせいさん「そうなるですか」
イーハラーさん「共有が噛まれてしまったか」
ようせいさん「霊能CO いわんとわからんです?
さてさいごのおおいちばん、そもそもかちあるです?」
ひでさん「ぼくひで」
MUR大先輩さん「【6日目】護衛: ケーキ」
イーハラーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/27 02:02:50)
ケーキさんを狙います。 >>> イーハラー <<<
ケーキさんの会話「ひつようかな?」
ケーキさんの会話「れいのうさんケア吊りしとこうかな」
イーハラーさんの遠吠え「共有噛むしかないねこれは
読まれてたらしゃーない」
下心くんさん「お疲れ」
シロクマさん「これ絶望だぜ」
イーハラーさんの遠吠え「しかしキーボード打つの下手だな私は」
ケーキさんの会話「即噛みだからなあ」
イーハラーさんの遠吠え「もう1回つりを回避できれば・・・」
イーハラーさんの遠吠え「投票の結い軍がやな感じ」
イーハラーさんの遠吠え「うーん、共有かひでか」
イーハラーさんの遠吠え「ここで狩人COを噛むと積むのか・・」
MUR大先輩さんの独り言「なにとぼけてんだよ、ここ洗えよ(イチモツ)」
ケーキさんを護衛します。 >>> MUR大先輩 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/27 01:59:17)
下心くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イーハラーさん1 票投票先 → 下心くんさん
ようせいさん0 票投票先 → 下心くんさん
下心くんさん5 票投票先 → イーハラーさん
ひでさん0 票投票先 → 下心くんさん
ケーキさん0 票投票先 → 下心くんさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → 下心くんさん
MUR大先輩さん「真意がついたというより、初手囲いだな」
ひでさん「下心くんを狐で見る、そしてひでを狼で見るということは
MUR真狩人で決め打つってことなんだゾ?」
ケーキさん「初日で真意がついたのなら ひでさんが狼」
MUR大先輩さん「ほんとそれ」
ケーキさん「真狩人なら噛まれてほしいな」
MUR大先輩さん「下心がしゃべったゾ」
下心くんさん「投票したから沈黙でさっさと済ませよう」
ケーキさん「霊能者さんのご意見は?」
イーハラーさん「指定が出たね、おk」
MUR大先輩さん「俺は狩人撤回はないぞ、当然だが」
ケーキさん指定は 下心
ひでさん「MURをどうすっかなあ〜俺もな〜」
フランさん「一人のとおぼえ狂気だあね。」
ケーキさん「したごころくんってしゃべってないね 指定しとこう」
疾風さん「お疲れ様でした」
ケーキさん「ひでさんを狼で見てます でも狐候補吊りたい」
イーハラーさん「前日の宣言どおりに吊るかい?」
ようせいさん「霊能CO KBTITさん●
さぁてどうなることですかな」
MUR大先輩さん「まぁ疑われる位置だな」
ケーキさん「おはよう」
MUR大先輩さん「【5日目】護衛: ようせい 無残: 」
ひでさん「ぼくひで」
イーハラーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/27 01:55:37)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんを狙います。 >>> イーハラー <<<
イーハラーさんの遠吠え「アオーーン」
イーハラーさんの遠吠え「アオーーーン」
イーハラーさんの遠吠え「アオーーーーン」
イーハラーさんの遠吠え「狐がすでに吊れているならいいんだが」
KBTITさん「おつかれさまです。」
イーハラーさんの遠吠え「誰を噛むか」
ようせいさんの独り言「霊能CO KBTITさん●
さぁてどうなることですかな」
KBTITさん「落ちたな(確認)」
イーハラーさんの遠吠え「独り言を重ねるのも悲しいな」
イーハラーさんの遠吠え「さてどうしようか」
シロクマさん「ご主人乙です」
ようせいさんを護衛します。 >>> MUR大先輩 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/27 01:51:36)
KBTITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KBTITさん7 票投票先 → ようせいさん
イーハラーさん0 票投票先 → KBTITさん
ようせいさん1 票投票先 → KBTITさん
下心くんさん0 票投票先 → KBTITさん
ひでさん0 票投票先 → KBTITさん
ケーキさん0 票投票先 → KBTITさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → KBTITさん
疾風さん0 票投票先 → KBTITさん
疾風さん「先輩は〇もらいだ」
MUR大先輩さん「指定されたからな、しゃーない」
疾風さん大先輩→霊能
潜伏狩→共有 護衛
KBTITさん「もう出るのか(困惑)」
ひでさん「MUR早いですね」
イーハラーさん「いや、単純に完グレってだけですよ、疾風さん」
KBTITさん「UNEIかな?」
疾風さん「他に狩人いるなら出なさい」
MUR大先輩さん【初日 】護衛:Rくん(なお貫通の模様)
【2日目】護衛: KBTIT 無残:描ひろしカンボジア
【3日目】護衛: ようせい 無残: フラン
【4日目】護衛: ようせい 無残: 
【5日目】護衛: 無残: 
【6日目】護衛: 無残:
【7日目】護衛: 無残:
【8日目】護衛: 無残:

--------------------------------------------------------------------------------
2 ◆KBTIT 「ねぇ…オレ、本物の占い師なんだけど。」
あ、ふーん 

3 霊能護衛とかしたくはないけどなー

4 フラン噛み読めない奴wwwwwwwwwww私です…
ようせいさん「きつねなどしったことかということですな、のったです」
疾風さん「グレーの指定先決めてるなら
今日先輩からでも良い気がするなぁ」
シロクマさん「てことは俺の真見てくれてないのかな」
MUR大先輩さん「あーじゃぁ狩人COしとくぞ」
疾風さん「イーハラーは下心人外で見てる理由は?」
MUR大先輩さん「グレーの人外目とかどうやって見分けるんですかね…」
ひでさん「この共有はホモが嫌いみたいですよ」
イーハラーさん「共有の指定がでましたね、了解」
ケーキさん明日は MUR大先輩さん
ひでさん「かしこまり!」
疾風さん「KBTITは狼で見て明日確実に吊る
今日はグレーから人外探すじゃ駄目ですか」
イーハラーさん「グレーというと、下心くんさんですな」
ケーキさん指定は KBTIT
ひでさん「真狂狼なら狐→狼とノーミス村
真狂狐なら狼→狼とノーミス村」
KBTITさん「今日どうちゅる?(幼児退行)」
ケーキさん「霊結果まるだったのなら」
疾風さん「KBTIT明日吊りで今日はグレーの人外狙いませんか?」
ケーキさん「おはよう」
MUR大先輩さん「KBTITが霊能を占う理由がないんだよなぁ…」
ワタミ代表さん「ワタミにはこんな言葉があります 24時間365日寝ずに人狼しろ
というわけでおつかれです」
イーハラーさん「占いローラー継続すべき」
疾風さん「確定人外1消えて狼2でしょ?」
KBTITさん「霊能乗っ取りとか村勝ち厳しすぎるだろ。」
MUR大先輩さん「そうだな」
ようせいさん「かりうどなどいなかった?」
ひでさん「ぼくひで」
イーハラーさん「おはよう、共有がやられたか」
KBTITさん「理由:これマジ?」
疾風さん「おはよう」
ようせいさん「霊能CO シロクマさん○
よだんをゆるさないてんかい?」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
KBTITさん「占いCO ようせいさん●」
5日目の朝となりました。(14/09/27 01:46:25)
ワタミ代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミ代表さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
シロクマさん「共有イイぞー 」
ケーキさんの会話「MUR先輩 吊り」
イーハラーさんの遠吠え「どちらを噛むかは任せます。」
イーハラーさんの遠吠え「共有噛みおk」
ケーキさんの会話「イーハラーさんが村目」
イーハラーさんの遠吠え「今日の紙はどうしますか
完グレは下心」
ケーキさんの会話「ケーキさん 1 票 投票先 →
ワタミ代表 2 票 投票先 →
ようせいさ 0 票 投票先 → 霊能

イーハラー 3 票 投票先 → 下心 神足
下心くんさ 2 票 投票先 →

疾風さん 0 票 投票先 → ○シロクマ 七十七 神足
ひでさん 1 票 投票先 → ○KBTIT イーハラ
MUR先輩 1 票 投票先 → ○○
シロクマさ 0 票 投票先 → 狐狂●
KBTITさん 0 票 投票先 → 狐狂●」
シロクマさん「クそう狩人に○か 今回は別にいいか」
シロクマさん「やったねかこえてた」
KBTITさんの遠吠え「今日は共有どっちか噛んでおきましょう。」
イーハラーさんの遠吠え「この流れでは次吊られるのはKBTITさんでしょうし」
KBTITさんの遠吠え「明日吊られるから、後は任せました!」
シロクマさん「これで俺○だったらご主人吊られるな
あっでも狐だったらおkか あと俺新判定の囲えてたらオールライトなんだが」
ワタミ代表さんの会話「あーなるほどねー」
イーハラーさんの遠吠え「シロクマさんは狂人でしたか
狐の可能性も少しだけあるけど」
ワタミ代表さんの会話「まあ皆票同じでいってたし大丈夫でしょう」
ケーキさんの会話「KBTITが噛み合わせしたようにみえました」
ようせいさんの独り言「霊能CO シロクマさん○
よだんをゆるさないてんかい?」
フランさん「お疲れ様。」
MUR大先輩さんの独り言「まだ肝心なとこ洗い忘れてるゾ」
KBTITさんの遠吠え「イーハラーさん生き残っていけそうですねぇ…。」
ようせいさんを護衛します。 >>> MUR大先輩 <<<
ケーキさんの会話「ごめん」
4日目の夜となりました。(14/09/27 01:42:45)
シロクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロクマさん8 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん2 票投票先 → シロクマさん
イーハラーさん0 票投票先 → シロクマさん
ようせいさん0 票投票先 → シロクマさん
下心くんさん0 票投票先 → シロクマさん
ひでさん0 票投票先 → シロクマさん
ワタミ代表さん0 票投票先 → シロクマさん
ケーキさん0 票投票先 → KBTITさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → シロクマさん
疾風さん0 票投票先 → シロクマさん
KBTITさん「ワタミは名前変えて色々やってるらしいね。」
イーハラーさん「シロクマ吊りおk」
MUR大先輩さん「流石ワタミ」
疾風さん「シロクマに票入れる予定」
ワタミ代表さん「シロクマさんに過労死してもらおうと思うけどどうかな」
疾風さん「大先輩も十分にLW候補です
いきなり占い噛みは残った占いの初手〇はほぼ吊られるみたいなものだから
初手〇に狼いなくて3日目に〇貰いに狼いると読んでるんで」
シロクマさん「◆ひでさん 「シロクマ真はないと思うので切るならそっから」
囲われ候補の奴に言われても痛くも痒くもないわい」
MUR大先輩さん「ロラすんなら指定しといたほうがいいゾ」
イーハラーさん「指定をヨロ」
疾風さん「神足は生存意欲が高いのが気になったんで
霊〇だと狩狐だったかも>ひで」
ワタミ代表さん「このタイミングで占い過労死してもらうか」
ようせいさん「おきつね警戒しなくてよいです?」
MUR大先輩さん「疾風とか余裕でLW候補だけどな」
疾風さん「占い候補吊って霊●なら占いロラはやめて囲い候補から吊る」
ケーキさん「相方さん霊能さん意見ありますでしょうか」
ひでさん「疾風はなんだかんだ言って神足とかどうでもいいとこを誘導したので絶許
乗っかった奴らも絶許」
MUR大先輩さん「さすがに噛み切りみたいな真似はせんだろ」
KBTITさん「対抗堕ちたな(確認)」
シロクマさん「追っかけしかしない対抗は何なんだろうか 」
イーハラーさん「占いのどちらかをつるのがいいと思う」
ようせいさん「やっぱりそうですかー>MUR先輩さん」
ケーキさん狂人噛みないみたいなので占いロラでお願い指定
疾風さん「霊〇なら流石に占い候補から狼狙いで吊り
護衛は霊能で良いとおもう」
ひでさん「シロクマ真はないと思うので切るならそっから」
MUR大先輩さん「じんがいつおいですね…」
KBTITさん「理由:対抗の白ゾ。」
フランさん「お疲れ様。」
疾風さん「おはよう」
シロクマさん「理由
◆イーハラー
「共有CO了解」
◆イーハラー
「えらくはやいな」
◆イーハラー
「おはよう」
ちなみ二日からこんな発言ばっかり
怪しいと思ったから占う 投票3票だが
占うぞー
ケーキさん「おはよう」
ワタミ代表さん「おはよう」
イーハラーさん「おはよう」
MUR大先輩さん「あー冷えてるかー?」
KBTITさん「占いCO MUR大先輩さん○」
シロクマさん「占いCO イーハラー ○」
ひでさん「ぼくひで」
ようせいさん「霊能CO 神足康太さん○
じんがいつおいです?」
4日目の朝となりました。(14/09/27 01:37:09)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> KBTIT <<<
シロクマさんの独り言「対抗は狼か狐だからな
釣らせるべきかどなのか」
シロクマさんの独り言「さあ ○出しまくれ」
イーハラーさんの遠吠え「共有かみ
グレー噛み
どちらがいいのだろう」
ワタミ代表さんの会話「このタイミングで占い噛みかー」
KBTITさんの遠吠え「任せます。」
フランさんの独り言「妖精だいじょうぶか。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
再投票忘れたのです。ごめんなさいなのです。」
ケーキさんの会話「狂人噛みかどっちでしょうか」
イーハラーさんの遠吠え「さて、狩人さがしますか?」
KBTITさんの遠吠え「たぶん占い吊り。」
フランさんの独り言「お疲れ様。狐予測が困難」
MUR大先輩さんの独り言「お前さっき俺らが着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)」
KBTITさんの遠吠え「完グレーだからだと思います。」
ようせいさんを護衛します。 >>> MUR大先輩 <<<
シロクマさんの独り言「さあ どうするか
投票返しすなよ ワタミ」
神足康太さん「ですよねー」
イーハラーさんの遠吠え「次あたり吊られるかもしれないな」
イーハラーさんの遠吠え「かなり疑われてるなあ」
3日目の夜となりました。(14/09/27 01:33:08)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロクマさん2 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん1 票投票先 → 神足康太さん
イーハラーさん3 票投票先 → 神足康太さん
フランさん1 票投票先 → シロクマさん
ようせいさん0 票投票先 → フランさん
下心くんさん1 票投票先 → イーハラーさん
ひでさん0 票投票先 → イーハラーさん
ワタミ代表さん0 票投票先 → シロクマさん
神足康太さん4 票投票先 → イーハラーさん
ケーキさん0 票投票先 → 神足康太さん
MUR大先輩さん0 票投票先 → 下心くんさん
疾風さん0 票投票先 → 神足康太さん
疾風さん「フランはまぁ狼は無いと思う」
MUR大先輩さん「初手○に人外がいると見るならまずは占い切りだけどな」
疾風さん「今の個人的なお勧めは神足康太が第1候補」
ひでさん「てか完グレって二人くらいしかいなくね」
神足康太さん「占いかグレー潰すか」
ケーキさん相方は、ワタミ代表さん
シロクマさん「猫ひろし狂人なら対抗吊っておkだね
狂人で囲えた やった からの○だしだと思えるから 占いーフランで2w
じゃね?」
フランさん「おすすめは占いローラー。」
MUR大先輩さん「フランは噛まれの○だから吊り候補とはいかないだルルぉ?」
神足康太さん「共有さん指定よろしくって言っても限られてるけど」
ワタミ代表さん「今日●でなかったら出るつもりだったのでもーまんたい」
疾風さん「即占い噛むって事は潜伏狼は疑われにくい位置にいる気がします
こうなると今いる占いの初手〇なんかは一気に吊り候補」
フランさん「共有の指定ヨロシク。」
描ひろしカンボジアさん「まあ狼2人だと噛むしかないよな。
本来だと潜伏して、人外探してイーハラ占ってでるところなんだがこの時間の村だし、あえて噛まれたほうが村のためになるかなとおもった。

まあこの展開のほうがおもしろいだろ!村人がんばれ!!!!」
シロクマさん「あら 共有さん 投票しちゃってすいませんね」
イーハラーさん「共有CO了解」
ようせいさん「きょうもきょうとてなぐりあい?」
KBTITさん「あ、そうか…。正直対抗の白とか忘れてたゾ。」
MUR大先輩さん「まぁあまりグレーに人外がいそうになかったとかいう理由じゃねぇの」
ワタミ代表さん「共有CO 相方ケーキさん」
ケーキさん「おはよう」
フランさん「狂人かみの可能性もかんがえよう。」
疾風さん「oh」
シロクマさん「なんか早かったな 今日」
ひでさん「なんで早くも対抗の○占ってるんですかね・・・」
KBTITさん「狂人噛みキモティカ?キモティ=ダロ?」
神足康太さん「適当に入れてしまったからケーキは疑ってないことを表明しますっていうか共有だし」
疾風さん「おはよう」
MUR大先輩さん「猫ひろしなんて確定人外じゃなかったっけ」
ワタミ代表さん「おはよう」
フランさん「白2つ。お弁当かな。」
シロクマさん「理由

◆MUR大先輩
「だいたいグレランで吊られたらひとたまりもないので、既に囲われてんだルルぉ?」
狼が囲われていると思わせるミスリードにみえますね
あと多弁ですし 」
神足康太さん投票遅れたの私です!ゴメン!!!投票し忘れた!!ケーキ入れたのはわざとじゃない!
描ひろしカンボジアさん「占いCO
イーハラー●」
ようせいさん「またカンボシアしんどーし」
イーハラーさん「えらくはやいな」
フランさん「おひゃおう。」
MUR大先輩さん「今日は早いんだよなぁ…」
シロクマさん「占いCO MUR大先輩 ○」
イーハラーさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
KBTITさん「理由:◆フラン「猫ひろしはいるだけでうれしいのです。」
対抗擦り寄り尻尾見えてんぜ?(指摘)」
ようせいさん霊能CO 七十七さん○
たぶんむじつー えんざいってすてき?
KBTITさん「占いCO フランさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/27 01:27:24)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> KBTIT <<<
KBTITさんの遠吠え「猫さん」
ひでさんの独り言「dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd」
シロクマさんの独り言「ぎりぎりセーフですし 未遂程度でおkかな<GM
ドキドキしたけどね」
ケーキさんの会話「お願いします」
イーハラーさんの遠吠え「猫ひろしとシロクマのどちらかですね」
MUR大先輩さんの独り言「凸氏出てないからいいんじゃないの」
ワタミ代表さんの会話「黒でなかったら出ますか」
神足康太さんの念話「七十七入れたつもりだったけど入ってなくてー!ごめん」
KBTITさんの遠吠え「対抗噛みましょうか・」
神足康太さんの念話「ごめんなさい>GM」
ケーキさんの会話「くろがでたらいいのですけれど」
神足康太さんの念話「ラスト1秒だった!!!」
ゲームマスター「再投票するべきだったのです。ごめんなさいなのです。」
シロクマさんの独り言「こうなったら囲って囲って囲いまくろうか」
ケーキさんの会話「二発言だったので・・」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
イーハラー●


私噛みくるでしょうそして噛めるでしょう。」
イーハラーさんの遠吠え「どこをかみますか」
ようせいさんの独り言「霊能CO 七十七さん○
たぶんむじつー えんざいってすてき?」
ワタミ代表さんの会話「そうですね、でますか」
イーハラーさんの遠吠え「共有片方潜ってるのか」
ケーキさんの会話「明日相方さんだしてもいいですか?」
神足康太さんの念話「投票し忘れてたので適当にクリックしたすまん!」
シロクマさんの独り言「誰がご主人か」
イーハラーさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
神足康太さんの念話「投票し忘れてたので適当にクリックしたすまん」
イーハラーさんの遠吠え「かなりやばかった」
フランさんの独り言「77おつかれさま。」
MUR大先輩さんの独り言「すっげぇギリギリで草生える」
KBTITさんを護衛します。 >>> MUR大先輩 <<<
KBTITさんの遠吠え「噛みなんか必要ねぇんだよ!」
2日目の夜となりました。(14/09/27 01:24:18)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん4 票投票先 → ひでさん
シロクマさん0 票投票先 → ワタミ代表さん
KBTITさん0 票投票先 → 下心くんさん
イーハラーさん3 票投票先 → 下心くんさん
フランさん0 票投票先 → 七十七さん
ようせいさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
下心くんさん2 票投票先 → ワタミ代表さん
ひでさん1 票投票先 → イーハラーさん
ワタミ代表さん2 票投票先 → 七十七さん
神足康太さん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん1 票投票先 → イーハラーさん
MUR大先輩さん1 票投票先 → イーハラーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 七十七さん
疾風さん0 票投票先 → 七十七さん
描ひろしカンボジアさん「悪いけどグレー人外あてるよ」
KBTITさん「おじ↑さん↓だとぉ〜?」
MUR大先輩さん「コテ入村するのがVIPクオリティなんだよなぁ…」
疾風さん「気楽にやろうぜ」
イーハラーさん「ローラー?指定?」
ひでさん「KBTITおじさんの逆三角形の体型きらい」
フランさん「猫ひろしはいるだけでうれしいのです。」
描ひろしカンボジアさん「自分が狼で最終日狼外すってもう推理外してるレベルじゃないだろwww」
疾風さん「VIPは固定ネームが多くメタやネタが多い村でしょw」
MUR大先輩さん「(ペチン!)よし、じゃあぶちこんでやるぜ!」
KBTITさん「ひで白だけどきらい」
下心くんさん「はいじゃあおはステするからよろしくゥ!」
シロクマさん「なんか対抗うるさいですね
狼2なので対抗 狂 狼=狐 位で見てます」
ようせいさん「さぁいがみあいののしりあいそしてつられるものをえらぶのです」
KBTITさん「悶絶少年専属調教師のタクヤと申します(丁寧)」
神足康太さん「は?>ひで」
描ひろしカンボジアさん「これ私噛まれてグレラン村だろうな。
あと1人まって16人にしてあげればよかったのにボソッ」
ワタミ代表さん「3人の占いにありがとう」
疾風さん「描ひろしは普通村でも猫村でも見る上
前自分が狼で最終日狼はずしたら引退宣言して引退しない嘘つきだからです(皮肉)」
神足康太さん「メッタメッタですが>疾風」
ひでさん「>神足
ナチュラルにしねって言われて濡れた」
MUR大先輩さん「だいたいグレランで吊られたらひとたまりもないので、既に囲われてんだルルぉ?」
イーハラーさん「占い3人かあ」
下心くんさん「夜明け遅すぎて凸死終了かと思った(小並感)」
フランさん「1分で噛みそうな人。猫、77、疾風、あたりかな。」
KBTITさん「おいにゃんにゃんにゃん!」
ひでさん「かしこまり!」
神足康太さん「まあ、普通にVIPってついてないしね>ひで」
下心くんさん「おはよう」
KBTITさん「ねぇ…オレ、本物の占い師なんだけど。」
MUR大先輩さん「メタなんかあるかこれ」
シロクマさん「◆疾風さん 「VIP村なんで昼間からメタ推理を展開します」
一応VIPなのかな?<村名」
疾風さん「噛み時間が1分丁度でした
これは普通村や猫村に参加経験が多くある人は狼だと読みます
よってカンボジア貴様!狼ですね はい」
ひでさん「2分30秒で噛めよもおおおおおおおおお!!!!」
フランさん「悪いけどメタ推理解禁するね。」
神足康太さん「共有plz」
イーハラーさん「共有も出ておくれ」
ケーキさん共有CO 相方は生存中
ワタミ代表さん「おはよう」
ようせいさん「ゆったりまったりいきますです?」
フランさん「狼は1分でかんだね。」
七十七さん「ひでしね」
疾風さん「VIP村なんで昼間からメタ推理を展開します」
シロクマさん「理由
真ん中だからどこ占っても大丈夫だよね!
    特に理由等ない」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
フラン〇」
MUR大先輩さん「狼ガチだぞこれ」
七十七さん「ボインボイン姉貴」
シロクマさん「占いCO 疾風 ○」
KBTITさん「理由:ひできらいだけどランチパックのゴーリキーはちょっと可愛いと思った(小並感)」
ケーキさん「おはよう」
ひでさん「遅杉内」
フランさん「おはよう。」
疾風さん「おはよう」
イーハラーさん「おはよう」
KBTITさん「占いCO ひで○」
神足康太さん「おはよう」
ようせいさん霊能COですがなにか?
MUR大先輩さん「腹減ったなぁ(現在形)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/27 01:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
下心くんさんの独り言「変更しなくていいから(良心)」
フランさんの独り言「キツネ死んだらゆうりなの」
KBTITさんの遠吠え「ですね。」
ゲームマスター「村名を変更する際、村名をどうするか考えていなかったので遅れてしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
ようせいさんの独り言「8〜15じゃなくて8〜30ですね」
神足康太さんの念話「久しぶりの妖狐だねーこれはテンション上がってきた!
最近村人ばっかでムラムラしてたから」
ようせいさんの独り言「8〜15の中で一番人外さん不利と名高い15人村ですからね>GMさん」
イーハラーさんの遠吠え「占いを騙りますか?」
ケーキさんの会話「よろしくお願いします」
KBTITさんの遠吠え「 」
イーハラーさんの遠吠え「どうぞどうぞ、なら私は潜ります」
ゲームマスター「人外さん涙目村だけど、人外さんが勝ったらすごいのです!」
ケーキさんの会話「共有CO 相方は生存中」
KBTITさんの遠吠え「騙らなきゃ(使命感)」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
フラン〇」
イーハラーさんの遠吠え「人外ばかり引くなあ」
KBTITさんの遠吠え「オッス(Z戦士)」
ワタミ代表さんの会話「よろしく」
フランさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
フランさんの独り言「フランだよ。多分2代目。」
シロクマさんの独り言「よりによって狂人
しかも狼少ないし」
ゲームマスター「全員、08分以降に更新があるのです。」
ケーキさんの会話「よろしく」
MUR大先輩さんの独り言「どうすっかな〜俺もな〜」
神足康太さんの念話「妖狐キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 01:12:49)
ゲームマスター開始なのです!
シロクマさん「結局ぬか喜び」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
MUR大先輩さん「おっ そうだな」
疾風さん「はぁ」
神足康太さん「もう始めよ(迫真)」
トールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
下心くんさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
トールさん「うざ、萎える」
神足康太さん「来い来い来い来い来い来いう来いよ!!」
KBTITさん「GMがんぼれ。」
フランさん「あと一人入れてデスノ稼働させたい。」
ttrさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ttrさん「まだ蹴る人隠してたのか・・・」
下心くんさん「いや、変えなくていいだろ
18デスノの可能性が完全に消える」
ようせいさん「あきらめたらそこでVIPしゅうりょうです?>GMさん」
ひでさん「ガバガバだなあおい」
シロクマさん「おおー」
疾風さん「後1人くればデスノと猫も入るな」
MUR大先輩さん「それなら定員しめとけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トールさん」が村へやってきました。(14/09/27 01:11:03)
フランさん「18人揃うまで待ちましょうか」
ゲームマスター「村名、これでよいのです?」
下心くんさん「@1来いよ」
KBTITさん「悲しいなぁ・・・(諸行無常)」
ようせいさん「もうちょいがんばればですのあるです?もうだめかー」
疾風さん「普通村っぽいなw」
下心くんさん「18デスノできないじゃないか」
ttrさん「あれ?猫できないのか」
下心くんさん「なんで減る必要があるんですか」
ゲームマスター「ttrさん、こんばんはなのです。」
管制室さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「10」
ttrさん」が村へやってきました。(14/09/27 01:10:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シロクマさん「しかし 名前詐欺」
フランさん「お疲れ様です。」
神足康太さん「やったね普通村だよ!!!消化じゃないよ!!!」
疾風さん「今仕事から帰ってきたばっかだよ」
ゲームマスター「20」
ようせいさん「ここらでずささんがくるまほうのおどりをー」
MUR大先輩さん「なんという普通村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
疾風さん「参加してあげるよ」
ゲームマスター「16人村になりそうなのです。」
ゲームマスター「疾風さん、こんばんはなのです。」
疾風さん」が村へやってきました。(14/09/27 01:08:08)
神足康太さん「参加するに決まってますが」
フランさん「了解。」
ゲームマスター08分以降に更新がある人は、参加の意思があるとみなすのです!
そろわなくてもはじめるのです!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みるくてぃーさんが下心くんに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
不参加案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とAL案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「そういえば、ここ来て1年立ったなー」
描ひろしカンボジアさん「案山子5人だから残り全員が更新あれば17人普通村」
ゲームマスター「案山子さんを追い出すのです!」
ようせいさん「あいこん:なにこれ
なまえ:ありきたり
そうごう:おめえのかつやくねえです?」
MUR大先輩さん「とりあえず案山子切って、01:00以降の更新ないノンケもちゃかちゃか切っちゃえ」
kariさんがようせいに名前を変更しました。
管制室さん「管制室知ってる奴は古参」
フランさん「GM。16以上じゃないと普通じゃないよ。できれば18以上の参加待っています。」
ゲームマスター「55分や57分で止まっている人もいるのです。
どういうことなのです?」
描ひろしカンボジアさん「何代目のフランwwwww」
かりさんがみるくてぃーに名前を変更しました。
神足康太さん「そうかー」
MUR大先輩さん「あのフランって多分先代のフランなんだろうなぁ…」
kariさんが管制室に名前を変更しました。
ゲームマスター「神足康太さんへ
遅れさんもいるので、普通村の可能性が高いと思うのです。」
描ひろしカンボジアさん「フランってあのフランか!
なんか名前覚えてるけど。」
ゲームマスター更新をそろえるのです!
神足康太さん「おい、今何と言った>GM」
フランさん「猫ひろしの参加嬉しいのです。」
ゲームマスター「18人デスノ村の可能性が…ちょっとあるかもなのです。」
イーハラーさん「かかしが4本もあるが」
下心くんさん「お、デスノか」
描ひろしカンボジアさん「だ ま さ れ た wwwwwwww
これ普通村じゃね^^」
MUR大先輩さん「しょうがねぇなぁ(悟並感」
神足康太さん「イグザクトリー>猫ひろし」
フランさん「入村ありがとう。フランは嬉しいのです。」
KBTITさん「オッス(Z戦士)」
描ひろしカンボジアさんよく見ると案山子多くねwwwww
シロクマさん「一時になって人増えるなんて皮肉なもんよ」
ゲームマスター「更新をそろえるのです。」
ひでさん「ダイナマイッ!」
ゲームマスター更新確認なのです!
MUR大先輩さん「よし、はいじゃあケツ出せ(総仕上げ)」
管制室さん「おはよう」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
描ひろしカンボジアさん「デスノひさびさだな。
昔は週末だったら30人集まって2,3回転してたのに。」
神足康太さん「ありがとー>猫ひろし」
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:59:54)
描ひろしカンボジアさん「GMとここまでまってるみなさんに敬意を表してはいってみた。」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、こんばんはなのです。」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:58:51)
ゲームマスター「神足康太さんへ
ありがとうなのです。」
MUR大先輩さん「そうだよ(便乗)」
神足康太さん「次の晩も来るよ」
シロクマさん「みんな黒ならデスノなのにな」
ゲームマスター「20にんになったのです。
だけど、赤さんがたくさんいるので無理だと思うのです。」
ゲームマスター「MUR大先輩さん、こんばんはなのです。」
MUR大先輩さん「チカレタ…」
ひでさんがMUR大先輩に名前を変更しました。
ひでさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:56:14)
ゲームマスター次の晩も、VIP村で立てる予定なのです!
よろしくなのです!
kariさんがケーキに名前を変更しました。
フランさん最終更新1:00必ず始まるのです。ぜひ入村してきゅっとしてドカーンを楽しむのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:54:33)
ゲームマスター「自殺…はできればしてほしくないのです。
だけど、自殺するかどうかは自由なのです。」
kariさん「自殺しても大丈夫?(´;ω;`)」
ゲームマスター「黒7人以上はいるのです。」
神足康太さんダイジョウブナノ
ゲームマスター回せなくなる恐れがあるので、01時00分を最終更新にするのです。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
零崎人識さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
零崎人識さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「零崎人識さん、こんばんはなのです。」
零崎人識さん」が村へやってきました。(14/09/27 00:41:12)
ああああああさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「用事のある人今のうちになのです!
GMへの質問の受け付けているのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認01時00分なのです。
がんばるのです。
ゲームマスターまだまだ入村歓迎なのです!
シロクマさん「大丈夫俺が死ぬとこだったってだけ
知ってる人は知っている」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
ひでさん「そしてひではしぬ」
シロクマさん「答えはCで正解だった 命は救われた」
神足康太さん「こんばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/09/27 00:21:11)
シロクマさん「知ってるわ<かり
いや知らなかったけど 」
下心くんさん「ガンマンで割るわけじゃないからそのりくつはおかしい」
シロクマさん「ガンマンつまり10マンなんだぜ?(そういうことか知らなかった)」
ひでさん「ガンマン→銃マン→10万
10を10万でわるので答えは1万分の1枚」
下心くんさん「銃(10)で割るからCか」
シロクマさん「ちなみに外れたら俺の命がなくなるらしい
ヒント ガンって銃。。じゅうか〜」
下心くんさん「割れてもお皿に変わりはないからB」
ゲームマスター「あと10人くらい、入室してくれれば確実なのです!」
ゲームマスター「シロクマさんへ
やっぱり、わからないのです。」
イーハラーさん「Dの0枚」
ゲームマスター「ああああああさん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:11:51)
kariさんがああああああに名前を変更しました。
案山子さん「こん」
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:10:55)
シロクマさん「単位抜けてた 100枚・・以下略 な」
シロクマさん「選択肢
A 100 B 10 C 1 D 0」
イーハラーさん「あかん
もう年だ頭が固い、わからない」
ゲームマスター「桃のkariさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
シロクマさん「まさかの反応なしは辛い(´;ω;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/27 00:04:48)
シロクマさん「じゃあなぞなぞでも出すか
スゴウデのコドモガンマンが10枚のおさらをわりました。
さて、おさらは何枚になったでしょう。」
ゲームマスター「用事のある人は、今のうちに済ませておくのです!」
ひでさん「まだまだ、これから(絶望)」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時30分なのです。
まだまだ、これからなのです。
ゲームマスター「ワタミ代表さん、こんばんはなのです。」
ワタミ代表さん「よろしく」
ワタミ代表さん」が村へやってきました。(14/09/26 23:54:00)
ひでさん「宿題を早くするために家路を急ぐひでは小学生の鑑」
イーハラーさん「仮面ライダーは悪人は助けないよね」
ひでさん「ライダー助けて!」
kariさん「デスノート書くの待ったなし」
とAL案山子さん「ひでしね」
KBTITさん「ドロヘドロ!」
ゲームマスターGMはスマブラをしながら待っているのです。
七十七さん「ひでは殺さなきゃ(使命感」
ゲームマスター「用事のある人は、いまのうちにすませておくのです!」
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「あーもうおしっこ出ちゃいそう!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:36:09)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
シロクマさん「帰ってきた 」
下心くんさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:33:48)
ゲームマスター「集まらないのです…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「フランさん、kariさん、こんばんはなのです。」
ようせいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:24:09)
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:11:17)
案山子さん「VIP村勢って皆で引っ越しでもしたのかね?」
案山子さん「案山子ラッシュ」
ゲームマスター「不参加案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:07:37)
不参加案山子さんさしっぱにします
不参加案山子さん」が村へやってきました。(14/09/26 23:06:25)
ゲームマスター「とAL案山子さん、こんばんはなのです。」
とAL案山子さん「一応置いておいてあげようじゃない」
とAL案山子さん」が村へやってきました。(14/09/26 23:03:45)
ゲームマスター当日の猫村が終わり次第村を立てるのです。
こうすればよかったのです?
さんがイーハラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちにルールを確認したり、用事を済ませておくのです。」
イーハラーさん「こんばんわあ」
ゲームマスター「仮さん、こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(14/09/26 23:01:43)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
KBTITさん「こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:00:16)
ゲームマスター「23時00分までには、村を立てる予定だったのです。」
ゲームマスター「いってらっしゃいなのです。」
シロクマさん「あと風呂入ってくるからよろす」
シロクマさん「遅かっけどほかの村に入らず待機してた甲斐があったが
少なっ!!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
シロクマさん「来たぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:57:49)
ゲームマスター「七十七さん、こんばんはなのです。」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/26 22:52:35)
kariさん「デュエル!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:50:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスタールールについては、こちらをご参照なのです。
■死神の手帳■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
※死神の手帳の項目のところなのです。デビルトリガー村の項目は関係ないのです。

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。。
※ルールはほとんど同じなのです。
戻る