過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
大和亜季
軍曹 ◆w5wRJIuiK2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SEIRA
◆Vag.Lhem6U
[占い師]
(死 亡)
 
 
血涙P
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[村 人]
(生存中)
 
 
中野有香
◆kUNa7HcRWc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真鍋いつき
玖 ◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
成宮由愛
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(生存中)
 
 
柳清良
◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榊原里美
◆4pvEs7ZFxY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】 お 待 た せ 村 〜 141386番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
成宮由愛さん「お疲れ様でした。みりあちゃんありがとうございました」
柳清良さん「心オスオスするんじゃ〜^^」
中野有香さん〜 【モバマス】ご注文は中華まんですか?村 〜 141389番地
ほい、次村お待たせ んじゃ落ちる人はお疲れ様ー
次村いく人は次もよろしくねー
真鍋いつきさん「狂人はわざわざ●出してもらったのに噛んでごめん
悪手だったし」
みりあさん「いつきちゃん真主張は最終日言った通りかなり無理があるというか
狼側にメリットがなさすぎる進行だから
霊能噛まずに決め打ちさせた方が良かったと思う」
大和亜季さん「妙なライン割りしなきゃ良かったね」
中野有香さんんじゃ、次村建ててくるねー 時間4分にしとくね
集まりアレかもだしね
柳清良さん「あそこで俺が見つかってなかったらほぼ勝ち確だった気がしないでもない」
真鍋いつきさん「私は噛み時間いつもバラバラなんですが…
遅かったのは悩んでたから」
中野有香さんお疲れさまー ごめんね、初手○だったから素直に潜ったよ
ただ、非霊アピ足らなかったのはごめん
成宮由愛さん「みりあちゃん村要素はありましたけどいつきさん狼要素が(噛み時間メタくらいしか)見つからず寡黙になる最終日の図でした」
柳清良さん「みりあちゃんの村だったね」
血涙Pさん「おつかれさま」
成宮由愛さんみりあちゃんかわいい
柳清良さん見つかってごめんね!
真鍋いつきさん相方狂人ごめん…!
大和亜季さんひえええ。ご主人様ごめんなさい
みりあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 00:44:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みりあさん0 票投票先 → 真鍋いつきさん
成宮由愛さん1 票投票先 → 真鍋いつきさん
真鍋いつきさん2 票投票先 → 成宮由愛さん
柳清良さん「無理かー」
真鍋いつきさん「私は狼ではないので由愛さんが何を思ってその噛みをしたのかはわからない」
成宮由愛さん「とりあえずセイラさんが真かどうかは置いておいて、とりあえず私が言えることはセイラさん殴りと真面目に推理しようとしていた痕跡です」
柳清良さん「10なんて狼クソ有利なはずなんだから狂人は遊んでてもいいのよw」
血涙Pさん「うわ いつき真で追ってたから噛まれて良かったなこれは」
みりあさん「まあ間違えてらすまない」
大和亜季さん「あー、グレランで全然票貰ってなかったから潜伏すればよかったのかぁ
潜伏したことないんだよなぁ」
みりあさん「わざわざ真残して危険な橋渡するより
さっさと噛んで狂人に吊り費やしたほうが狼としてはいいんじゃない?」
真鍋いつきさん「まぁこれしか言えない、みりあちゃんの信用取れないならそれは私が悪い」
柳清良さん「狂人視点でほとんどSEIRA真な訳で、村より情報多い状態での潜伏も決まるとカッコイイよね」
真鍋いつきさん対抗の信用落としてさらに私を噛まなければ私を吊り処分できるしね
昨日も吊りが決まった後に対抗への疑問を投げ続けたのはそれの伏線だね
みりあさん「いつきちゃん真ならセイラさん狂人になるから
初手で噛まない理由がない」
成宮由愛さん「わたしの方に来ましたか。じゃあ私といつきさんで殴り合いですね」
真鍋いつきさん◆成宮由愛
「霊能生存信じて●吊りでいいです。桃栗じゃないんですし」
からの怒涛のSEIRAへの噛みつきは言われてみれば相方吊れた狼っぽい
みりあさん「いつきちゃんでいい」
真鍋いつきさん「残されると思ったよ」
血涙Pさん「知ってた」
成宮由愛さん「私視点はみりあさんといつきさんの両天秤です」
真鍋いつきさん占いCO 成宮由愛●
みりあさん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(14/09/27 00:39:58)
血涙Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血涙Pさんを狙います。 >>> 真鍋いつき <<<
大和亜季さん「占いCO用意してたんですけど、まさか●進行で占いが2人出ると想定してなかったので予定変更してしまいました。翌日占いで出て信用とれる自信がなかった」
中野有香さん「もしくは、いっそ めっちゃ誘導かけまくるかかなぁ・・・
わざと○もらって真を殴りまくるとかもある(他にあるならだけども」
成宮由愛さんの独り言「血涙Pが噛まれてなかったらすごい楽ですね」
SEIRAさん「んじゃ、いったん落ちるわ
もしかしたらまたこれるかも」
柳清良さん「普通に潜伏狂人とか? あそこで潜伏してたら霊噛みしつつの最終日3人に残れた可能性も結構あるし」
成宮由愛さんの独り言「でもみりあちゃん狼といつきさん狼どっちがあるか言われたらいつきさんです」
SEIRAさん「>亜季
いや、私かまれないと思ってたよ
だって、せっかくのPPのチャンスだよ?」
中野有香さん「>大和さん 潜伏占いCO って手がある(他にあるとしたら」
成宮由愛さんの独り言「グレラン挟もうとしたこともそうですがセイラさんがどうしても真に見えません」
柳清良さん「みりあLW主張よりは逆噴射ねらう感じかー」
SEIRAさん「いや、血涙P残したほうがええとおもう…」
大和亜季さん「んー。3日目○出しても真霊能として噛まれてた気がするなぁ
結局正解がわからない」
みりあさんの独り言「血涙P噛んでどっちかに●かな?」
SEIRAさん「otukare-」
真鍋いつきさんの遠吠え「血涙P噛んで、由愛●投げて信用勝負」
大和亜季さん「お疲れ様でしたー」
真鍋いつきさんの遠吠え「まだ詰めが甘いんだよなぁ」
柳清良さん「ゆあLW主張のみりあ噛み・・・はあからさますぎるかな」
中野有香さん「聖來さんお疲れ様ー 狼見つけるのお見事」
真鍋いつきさんの遠吠え「やっぱ狂人噛まないほうがよかったのか…」
みりあさんの独り言「いつきちゃんほぼ狼でいいかな」
真鍋いつきさんの遠吠え「終わらないのか」
柳清良さん「センサー良かったねー」
柳清良さん「みりあ●よりはゆあ○の方が印象いいよね!」
4日目の夜となりました。(14/09/27 00:34:48)
SEIRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みりあさん0 票投票先 → SEIRAさん
成宮由愛さん0 票投票先 → SEIRAさん
真鍋いつきさん1 票投票先 → SEIRAさん
SEIRAさん4 票投票先 → 真鍋いつきさん
血涙Pさん0 票投票先 → SEIRAさん
柳清良さん「血涙噛みのゆあ○で半々じゃないかなーって」
成宮由愛さん「乃至はまたはという意味です」
みりあさん「まあ今日はセイラさんでいい」
成宮由愛さん「両偽は知りません」
中野有香さん「霊真主張で、セイラさん吊らせて最終日由愛さんかみりあさんに
○or●かねぇ」
SEIRAさん「ん?
グレランはさむとアカンって意味だったけど、伝わらなかった?
>ゆあ」
大和亜季さん「清良さんごめんなさい。もう少し慎重にライン割るべきでしたね。くっしゃくしゃになってしまいました」
柳清良さん「ゆあちゃん取っとけばいけるんじゃないかなって気がしてきた」
みりあさん「霊能噛んで霊能真に見せようとしてる感じがする」
成宮由愛さん◆SEIRA 「いや、今日グレランはさむないしは私の偽、黒吊らないとPPになる」
視点人外全露出してるのにグレラン挟みたかったんですか?
SEIRAさん「占いランでおk
わたし視点狂人食べられちゃったし」
成宮由愛さん「どっち視点でもLWですし、セイラさん視点狂人は軍曹なのでセイラさん吊りでいいです」
みりあさん「正直霊能噛む意味がわからないけどね」
SEIRAさん「>血涙P
狂の可能性もある
おそらく血涙Pを霊能死んだってことは新だったのかなと錯覚させる手だと思う」
みりあさん「セイラ→いつきちゃんでよくない?」
成宮由愛さん間違えました。いつきさんじゃなくてセイラさん
柳清良さん「狂人おつかれー、そこ噛みだったかー」
大和亜季さん「お疲れ様ー
狼視点霊能狂見えてて真っぽく見せるために噛んだのかな」
真鍋いつきさん「私は対抗狂で見てましたけど、これ対抗狼の可能性もありますね」
SEIRAさん「いつきさん視点は
みりあ、ゆあ、私に最低2人外か」
成宮由愛さんそこ噛まれたのならいつきさん吊っていいと思います
PPは起きません
中野有香さん「亜季さんお疲れ様ー」
血涙Pさん「霊能死んだってことは新だったのかな」
中野有香さん「噛まない方がよかったと思うんだけども・・・」
真鍋いつきさん「霊能噛みですか」
SEIRAさん「って、亜季さん吊られてる?」
血涙Pさん「まっしろけになったぜ!」
大和亜季さん「噛まれると思わなかったゾ」
みりあさん「あーそこ噛むのはありがたい」
大和亜季さん「ん?」
成宮由愛さん「おはようございます。今日は決め打ちですね

いつき真 セイラ狂(狼) 軍曹真 さとみ狼
いつき狼 セイラ真    軍曹狂 きよら狼」
血涙Pさん「おはよう」
みりあさん「おはよー!」
SEIRAさん占い先:血涙P ○
理由:私視点でお仕事終了なので
ここを占います まぁ○でしょうね…

でここまで対抗が黒だしてないだけど
で、昨日のほえ数は7もあったけどこれは吠え数が多いように
見せかけるためと推測
もし、霊能が黒だしたらお仕事終了で吊っていいと思う
わたし視点にせものだし
真鍋いつきさん占いCO 血涙P○
◆血涙P
「せいらの●吊る必要あるのかな
誤爆あるかもしれないけどPP回避でせいら吊りで」
一人対抗吊ろうとしてたから占ったよ、意外にも○だったけど
4日目の朝となりました。(14/09/27 00:29:31)
大和亜季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和亜季さんを狙います。 >>> 真鍋いつき <<<
中野有香さん「亜季は放置でいいんじゃないかと思うけども
どのみち吊って終わってないから、亜季とセイラのライン切れてるわけだし」
みりあさんの独り言「うーん占いが初日の秒数カウントするのかなあ?」
大和亜季さんの独り言「●出しは失敗だった……?」
中野有香さん「猫飼ってるのか。いってらー」
成宮由愛さんの独り言「◆SEIRA 「いや、今日グレランはさむないしは私の偽、黒吊らないとPPになる」
視点人外全露出してるのにグレラン挟みたかったんですか?」
真鍋いつきさんの遠吠え「ちょっと悩むね」
真鍋いつきさんの遠吠え「大和噛むか」
SEIRAさんの独り言「占い先:血涙P ○
理由:私視点でお仕事終了なので
ここを占います まぁ○でしょうね…」
みりあさんの独り言「占い決め打ちしかないのか」
真鍋いつきさんの遠吠え「いや、これ狂人噛まれないとおかしいって主張できるかな?」
みりあさんの独り言「うーんどうするのが一番いいのかなー」
柳清良さん「ちょっと猫見てくるねー、少し心配」
真鍋いつきさんの遠吠え「狂人噛んで信用勝負でもいいのかな」
血涙Pさんを占います。 >>> SEIRA <<<
SEIRAさんの独り言「ただ、占いをむこうはかもうとしないだろうね…」
みりあさんの独り言「もう役持ちは噛まないでしょうなー」
真鍋いつきさんの遠吠え「霊能はもういないわけだ」
柳清良さん「おつかれー、発見されてごめんね!
霊抜けたから差引ゼロってことで頼むわ」
SEIRAさんの独り言「しっかし、血涙Pを説得できなかったのはつらい…」
真鍋いつきさんの遠吠え「えーと、大和狂人確定か」
成宮由愛さんの独り言「いつき真 セイラ狂 軍曹真 さとみ狼
いつき狼 セイラ真 軍曹狂 きよら狼」
SEIRAさんの独り言「ぎりぎりセーフ?」
真鍋いつきさんの遠吠え「噛むの遅れてすまない…」
中野有香さん「きよらさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/09/27 00:24:06)
柳清良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みりあさん0 票投票先 → 柳清良さん
大和亜季さん0 票投票先 → 柳清良さん
柳清良さん5 票投票先 → SEIRAさん
成宮由愛さん0 票投票先 → 柳清良さん
真鍋いつきさん0 票投票先 → 柳清良さん
SEIRAさん2 票投票先 → 柳清良さん
血涙Pさん0 票投票先 → SEIRAさん
SEIRAさん「でも、2回目でかえるのはおかしいと思う」
みりあさん「今日は清良さんでいい」
成宮由愛さん「セイラさんの●吊りでいいです。PP起きません」
柳清良さん「そもそも1回目の投票でいつき釣れたらどうするのよ・・・」
真鍋いつきさん「その必要もないと思うけどね」
血涙Pさん「せいらの●吊る必要あるのかな
誤爆あるかもしれないけどPP回避でせいら吊りで」
SEIRAさん「>みりあ
十分いけると思う」
柳清良さん「捨て票ではないわよ。もしも、いつき狼の場合にそこがギリで囲った可能性を切ることはないというメッセージ」
真鍋いつきさん「両視点で吊るためには今日私か清良さん吊り」
SEIRAさん「いや、今日グレランはさむないしは私の偽、黒吊らないとPPになる」
柳清良さん「「説明は可能」ね
でも確率的に低いのではないかしら?」
みりあさん「吊り3あるからセイラさんの●吊っても十分いけるでしょ?」
SEIRAさん「逆に言うなら理由にも書いたけど
あの捨て票は何ナノ?
>清良」
真鍋いつきさん「いや今日PPはありえないって、PPは5人からだよ」
SEIRAさん「霊能狂人なら説明可能
>清良」
成宮由愛さん「昨日の大和さんの挨拶は早かったみたいですね」
柳清良さん「まあ今日の吊りは決まったわね…
狂人と1w処理できたのならあとは問題ないんじゃないの?」
血涙Pさん「わかめて専用ブラウザなんてものがあるのか
知らなかったわ」
みりあさん「セイラさん視点から一人吊りましょうか」
SEIRAさん「狂人だったらこんなに黒うてる?
で、私視点狂人生存確定だから
今日PPの可能性も十分あるよ!」
柳清良さん「霊能●ならせいら視点狼3人じゃない・・・」
中野有香さん「あーやっちまった うーん、もうちょい非霊アピしとくべきだったかなぁ・・・」
成宮由愛さん「変則ライン割れですね」
SEIRAさん「うん、正解
>みりあ」
真鍋いつきさん「この流れで●2つ目を打てる狂人すごいな」
血涙Pさん「霊能●ならせいらさん破綻か」
みりあさん「それマジ?>大和ちゃん」
大和亜季さん「自動更新ってたぶんわかめて専用ブラウザだと……」
SEIRAさん「大和さん、偽者ですか」
血涙Pさん「さいらさんお仕事終了だな」
柳清良さん「うーん…明らかに狂人みたいね」
真鍋いつきさん占いCO 大和亜季○
一応●もらいの私をあっさり信用したのが我ながら気になってね
すり寄る狼っぽかったから占った
大和亜季さん「霊能CO 榊原里美ちゃん●
昨日は●進行だったので潜伏してましたよ
そしてお仕事終了」
成宮由愛さん「◆SEIRA 「ごめ、遅れたのは自動更新わすれててね…」
自動更新ってなんですか?」
血涙Pさん「おはよう」
SEIRAさん占い先 清良さん ●
理由:下のことから、相方をフォローしている狼に見えたので占いました
で、この投票は相方をいきのがらせたかったのでは?と推測
結果は見事黒!頼む、明日朝日を拝ませて!

◆柳清良さん 「占い即ロラよりは一回グレラン挟むかしら?」
◆柳清良さん 「グレラン挟むと霊2出てきたら面倒かしらね・・・?」
(投票1回目)柳清良さん 1 票 投票先 → 真鍋いつきさん
(投票2回目)柳清良さん 1 票 投票先 → 中野有香さん
みりあさん「おはよー!」
柳清良さん「朝よー」
3日目の朝となりました。(14/09/27 00:17:45)
中野有香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中野有香さんを狙います。 >>> 柳清良 <<<
SEIRAさんの独り言「あとは相手がこちらを残してくれれば分はあるかな…」
柳清良さんの遠吠え「噛みは○でいい」
真鍋いつきさんの遠吠え「噛み時間おんなじで」
成宮由愛さんの独り言「きよらさんひとまず村置きします」
真鍋いつきさんの遠吠え「亜季○かな」
SEIRAさんの独り言「【占いCO】
占い先 清良さん ●
理由:下のことから、相方をフォローしている狼に見えたので占いました
で、この投票は相方をいきのがらせたかったのでは?と推測
結果は見事黒!頼む、明日朝日を拝ませて!
◆柳清良さん 「占い即ロラよりは一回グレラン挟むかしら?」
◆柳清良さん 「グレラン挟むと霊2出てきたら面倒かしらね・・・?」
(投票1回目)柳清良さん 1 票 投票先 → 真鍋いつきさん
(投票2回目)柳清良さん 1 票 投票先 → 中野有香さん 」
柳清良さんの遠吠え「適当に残りそうなところでいいんじゃないかしら?
対抗の信用は相当低そうな気がするのよね・・・」
成宮由愛さんの独り言「それで中野さんとセイラさんが重いと言ってます」
真鍋いつきさんの遠吠え「ネコちゃん無事ならよかったにゃあ」
柳清良さんの遠吠え「先住猫の方がすこし委縮しちゃって・・・」
SEIRAさんの独り言「やっぱりな…」
柳清良さんを占います。 >>> SEIRA <<<
真鍋いつきさんの遠吠え「○どこにしようかな…」
成宮由愛さんの独り言「SEIRAさんは通信トラブルうんぬんを偽装した前科がありますけど、まあそれは置いておくとして、初日の狼の吠えが通信トラブル疑うような吠えだったのは確かなんですよね」
柳清良さんの遠吠え「先週子猫がウチに来てちょっと大変なのよ、やんちゃな子でね」
榊原里美さん「ですよねー、無能な実況初心者はつりですよね;」
真鍋いつきさんの遠吠え「およ、生きてる」
柳清良さんの遠吠え「ネコは猫草ガジガジしただけだから問題はないわよ」
中野有香さんの独り言「里美○と うーん・・・」
柳清良さんの遠吠え「柳清良さん 1 票 投票先 → 真鍋いつきさん
どっちが残るにしてもこれは使えそうね」
SEIRAさんの独り言「様子見」
2日目の夜となりました。(14/09/27 00:13:12)
榊原里美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中野有香さん1 票投票先 → 柳清良さん
みりあさん0 票投票先 → 真鍋いつきさん
大和亜季さん0 票投票先 → 榊原里美さん
柳清良さん1 票投票先 → 中野有香さん
成宮由愛さん1 票投票先 → 榊原里美さん
真鍋いつきさん2 票投票先 → SEIRAさん
SEIRAさん1 票投票先 → 真鍋いつきさん
血涙Pさん0 票投票先 → 榊原里美さん
榊原里美さん3 票投票先 → 成宮由愛さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
中野有香さん0 票投票先 → 柳清良さん
みりあさん0 票投票先 → 真鍋いつきさん
大和亜季さん0 票投票先 → 榊原里美さん
柳清良さん1 票投票先 → 真鍋いつきさん
成宮由愛さん1 票投票先 → 榊原里美さん
真鍋いつきさん3 票投票先 → SEIRAさん
SEIRAさん1 票投票先 → 真鍋いつきさん
血涙Pさん0 票投票先 → 榊原里美さん
榊原里美さん3 票投票先 → 成宮由愛さん
中野有香さん「あと、せいらさん狂だとしたら尚更吊れないしねぇ
真と狂で吊りなわ使っちゃうのはあかんし」
真鍋いつきさん「私は対抗に捨て票しとくね」
成宮由愛さん「(狂人いるの忘れてた顔)」
柳清良さん「まあロラかしらね?」
大和亜季さん「信用差はあってももしかしたら、ってこともあるのでグレランですよね」
榊原里美さん「w」
血涙Pさん「ロラするとなると2/5で狼吊らないとな」
柳清良さん「グレランで吊られない努力はしてるはずよ、信用してあげていいわ >せいら」
みりあさん「なんならセイラさんから吊っても問題なくない?」
真鍋いつきさん「まぁ霊能初日でもない限り私吊ってもなんとかなるね」
中野有香さん「グレランかなぁ、ここは
真にぶちあたってたら吊るわけにもだし」
成宮由愛さん「あと通信トラブルうんぬん言うのはやめましょう」
榊原里美さん「真狼よりは真狂ですね」
SEIRAさん「グレランすると霊能が吊られる可能性がないかな?」
みりあさん「一回グレラン挟むのは霊能がいなくなる可能性が出るから怖い」
成宮由愛さん「霊能生存信じて●吊りでいいです。桃栗じゃないんですし」
柳清良さん「グレラン挟むと霊2出てきたら面倒かしらね・・・?」
血涙Pさん「狂人特攻にしか見えない>せいら
いつきのグレランがいい」
中野有香さん「占い●で●先が占いなんだよね、うーん・・・」
真鍋いつきさん「まぁこの遅さなら狂人でしょうね」
柳清良さん「占い即ロラよりは一回グレラン挟むかしら?」
大和亜季さん「いつきさんは潜伏予定だったのわかるけど
SEIRAさん遅くないですかね」
SEIRAさん「ごめ、遅れたのは自動更新わすれててね…」
みりあさん「●吊っていいでしょ
どうせロラするし」
真鍋いつきさん「当然私は○引き潜伏予定だったよ」
柳清良さん「この速度での●打ち…どう扱えばいいのかしら?」
中野有香さん「ごめんね、ちょっと固まってた(震え声」
大和亜季さん「いつきさんは●貰いCOですね」
血涙Pさん「CCOがさく裂だあ!」
成宮由愛さん「釈明どうぞ」
中野有香さん「おはよー」
榊原里美さん「CCOで占いですね」
真鍋いつきさん「遅い●出しされてもねぇ…」
成宮由愛さん「おっそいです」
柳清良さん「朝一って自分で行っててその速度なの・・・?」
みりあさん「ひぇ〜遅すぎるよ〜」
真鍋いつきさん占いCO 中野有香○
我が弟子を占ったぞよ、結果○なのでもぐるのじゃー
我が酔拳は甘くないぞー!
SEIRAさん伏せ!
血涙Pさん「おやすみ」
榊原里美さん「ふせて」
SEIRAさんおっはよー!
わんこは可愛いよね!
で、わんこが水晶玉もってきたんだけど…
【占いCO】
占い先 いつきちゃん ●
理由:左下占いです黒が出たから朝一で出るよ!
血涙Pさん「ohayou」
真鍋いつきさん「20秒」
大和亜季さん「○ですかね」
柳清良さん「検温のじかん」
大和亜季さん「おはようございます!」
榊原里美さん「ふわぁ、おはようございます。
役職者はさくさくお願いしますです」
成宮由愛さん「カンフーなら幸子さんが商店の日除けの布を五段くらい突き破って落下していくシーンは欠かせません」
真鍋いつきさん「これは水じゃ!」
みりあさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/27 00:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真鍋いつき <<<
真鍋いつきさんの遠吠え「噛み140ね」
SEIRAさんの独り言「んで、ほえ稼ぎっと」
真鍋いつきさんの遠吠え「ネコちゃんだいじょうぶかにゃあ?」
柳清良さんの遠吠え「CCO準備はこっちもしておくねー」
成宮由愛さんの独り言「不安になる吠えの少なさですね」
柳清良さんの遠吠え「ごめん、ネコが下呂吐いてた」
SEIRAさんの独り言「ほうほう…」
真鍋いつきさんを占います。 >>> SEIRA <<<
SEIRAさんの独り言「なるほど…」
真鍋いつきさんの遠吠え「とりあえずCCO準備だけしときますね」
SEIRAさんの独り言「ふむ…」
真鍋いつきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
SEIRAさんの独り言「狼の様子をうかがってみよう」
榊原里美さんの独り言「初日犠牲者が死にそうにないキャラだな・・・」
成宮由愛さんの独り言「素村でした」
榊原里美さんの独り言「村人だぁ」
SEIRAさんの独り言「うへ…まじかい…」
中野有香さんの独り言「霊能ねおk」
血涙Pさんの独り言「素村ですはい。」
SEIRAさんの独り言「!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/27 00:00:27)
柳清良さん「ありがとナース」
中野有香さんそいでは、10人モバマス人狼スタート!
狩人いないから注意ねー!
血涙Pさん「狂えばカリスマ」
SEIRAさん「ほいほい、狂人までねー」
中野有香さんおk みんなの反応確認したから20秒後開始するねー
みんな更新カチカチしててねー
血涙Pさん「そういやシルエットだとみちるに見えたな」
中野有香さん「復旧はギリいけそうかなぁ、だめなやつもあるけども」
大和亜季さん「わたしの昔のパソコンSeaGateだったなぁ」
みりあさん「中華まん絶対に許さない」
SEIRAさん「押忍にゃんの特訓前もgood!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「それではノシ」
案山子さん「あとHDD買うときはSeagateはやめておいたほうがいい
http://gigazine.net/news/20140924-hdd-reliability-sep2014/」
中野有香さん「大量に画像移動させたのがあかんかったかもしれんけども
もしこれでHDDに不具合あるんだったらちょっとお店の人にいうw」
成宮由愛さん「三合会は超サイコー」
血涙Pさん「ノ」
みりあさん「にゃあ」
榊原里美さん「よろしくです」
真鍋いつきさん「むかしドラゴン、いまドランク! 酔えば酔うほど強くなる、世にも不思議な酔八拳」
大和亜季さん「はい、頑張りましょう」
中野有香さんんじゃ、時間になったんで点呼するよー!なにか発言よろしく!
SEIRAさん「軍曹の特訓後が色々凄くって悶絶してる私がいるんですが…」
案山子さん「古いほうのPCに入ってる画像が壊れてなければ、
外付けHDDが原因かもしれないので、SDカードとかUSBメモリ
にフォルダをコピーして、そのまま新しいPCに
挿して移行というやり方もできるかもしれない>中野有香さん」
SEIRAさん「もどったよー」
案山子のセイラさんがSEIRAに名前を変更しました。
案山子さん「確かにそれはいえるな>大和亜季さん」
案山子さん「http://www.forest.impress.co.jp/library/software/partwizhome/
俺はこのソフトで時々HDDクローンを作成してるがオススメできる」
大和亜季さん「古いパソコンとは言え、コピー元がしっかりしてるなら元のデータは維持されてそうですけど……」
成宮由愛さん「加奈さんが夜の繁華街で花売りしてたんですけど」
柳清良さん「バックアップは大切ね。アレなファイルなんてほとんど一期一会だもの」
中野有香さん「古いPCだからだけど、なんか復元しようとすると止まるんだよなぁ
これはサルベージ諦めて作り直すかなぁ」
kariさんが榊原里美に名前を変更しました。
案山子さん「データ移動させたら壊れたっていうのは何が原因かわかる?>中野有香さん」
中野有香さん「>kariさん アイコン 3159 名前 榊原里美 でお願いします」
中野有香さん「カラスかなにか?」
柳清良さん「10分でちゃんと汚れ落とせるのかしら・・・」
榊原里美さん「Cast a spell on me!!」
血涙Pさん「(トリケラロプス拳の使い手はいないのかな?)」
榊原里美さん「こんにちは」
SEIRAさんが案山子のセイラに名前を変更しました。
SEIRAさん「点呼55分ですね
なら、お風呂入ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:44:12)
SEIRAさん水木聖來だよ。セイラって呼んでいいからね。アタシ、ダンスならまぁまぁ自信あるんだ。ダンス以外は…まぁ、
これから特訓して覚えていこうかなって。プロデューサー、この人狼騒ぎも付き合ってくれるよね?
大和亜季さん「蛇拳、酔拳、蟷螂拳、ナース拳の使い手が一堂に会するモバマス村」
血涙Pさん「ミミミンミミミン…」
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:43:14)
中野有香さんあ、ひとまず最低人数はいるから回せるなら23:55でまわしちゃうね
あんまり待ちすぎてもだし、一回まわしちゃう
その時に8ならグレラン村のテンプレ貼って開始
9なら早噛みだけおkであとテンプレ基準で開始
10↑なら普通に開始にするね それだけおなしゃすー
中野有香さん「セイラさんこんこん」
中野有香さん「>きよらさん そっちかよぉ! ホモはすぐ期待させる」
真鍋いつきさん「むぅ・・・あの構えは・・・」
SEIRAさん「これでオッケーっと」
ITSUKIさんがSEIRAに名前を変更しました。
成宮由愛さん「USB直腸検査機ですか?持ち運びも簡単そうですね」
SEIRAさん「私かえますねー」
SEIRAさん「あちゃーかぶったかー」
ITSUKIさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:38:40)
柳清良さん「直腸検査で、に決まってるじゃない? >有香ちゃん」
柳清良さん「大学が学期始まった関係かしらね・・・?」
真鍋いつきさん「私ってお酒飲める年齢なんですよプロデューサー!」
中野有香さん「>きよらさん ん、ファイル復元ソフトで?」
中野有香さん「いつきさんこんこんー」
中野有香さん「由愛さんこんこんー」
kariさんが真鍋いつきに名前を変更しました。
中野有香さんあ、次更新23:55にしとくね できたらその時に回せるなら回す予定
0:00過ぎても人数がアレすぎたら最悪消化にするかもしれない
それだけごめんねー
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:36:44)
成宮由愛さん「こんばんは」
かりさんが成宮由愛に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:36:18)
柳清良さん「壊れたファイルも直すことができる気がするわ」
中野有香さん「あとキャラによって何枚か画像壊れてるのはまだマシなんだけども
画像そのものが消されてて、どの画像消えたか
わからんキャラもあるかもってのが辛いんだよなぁ」
かーりぃ…さんが柳清良に名前を変更しました。
大和亜季さん「ひぃぃ、つらい」
中野有香さん「>亜季さん 今復旧作業やってる ひとまず立ち絵関係は最悪
また作ればいいけども 素材関係また作り直すのだるいから
それだけは復活ソフト使って今復旧作業してる」
中野有香さん「お待たせ 中華まんしかないけどいいかな?
やっぱ・・・中野くんの料理を・・・最高やな!」
大和亜季さん「え……
復旧は?」
みりあさん「押忍にゃんが胸に中華まん詰めてるの知ってゾ」
中野有香さん「外付けにデータ移動させたら大事な素材画像がぶっ壊れました(半ギレ」
大和亜季さん「応急処置としてUSB扇風機使ってます(小声」
中野有香さん>かーりぃさん 3156 柳清良 でお願いします
こんばんはー
柳清良さん「外から扇風機で風当ててあげるといいと思うんですけど…」
柳清良さんお ま た せ on me!!!
大和亜季さん「最近パソコンで負荷の大きいゲームやってると、冷却ファンが5秒ごとにフル稼働と完全停止を繰り返して心配だ」
かーりぃ…さん」が村へやってきました。(14/09/26 23:28:43)
中野有香さん「亜季さんこんこん」
大和亜季さん「こんばんは」
中野有香さんまぁ、集まりがアレすぎたら消化も視野に入れる
kariさんが大和亜季に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:27:16)
案山子さん「最近のモバマス村にしては集まるのがゆっくりだな」
みりあさん「なんだかんだで集まるでしょう(楽観視)」
中野有香さん「みりあさんこんこんー あともう少しで消化にするところだったよ(震え声」
案山子さん「GTXは多分GPUのほうかな」
みりあさん「おっすおっす!」
みりあさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:16:33)
中野有香さん「GTXうんたらってやつだったはず」
案山子さん「いい感じなのはよかった CPUはなんだっけ?」
中野有香さん「かなりいい感じ <案山子さん」
案山子さん「新しいパソコンの調子はどう?>中野有香さん」
中野有香さん「案山子さんこんばんは」
案山子さん「新しいPC「お 待 た せ」ときいて」
案山子さん「こんこーん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/26 22:52:53)
中野有香さんある程度集まるまでは仮GMは裏で作業してるので、反応悪かったらごめんなさい
中野有香さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
中野有香さん※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号載ってますのでそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

Gその他なにか質問や気になることあればゲーム開始前までにお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を他者へ話すことは禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【またギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為も禁止】
中野有香さん」が村へやってきました。(14/09/26 22:30:13)
戻る