過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピーチ姫
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖なる証
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
喪失感
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勝てない
◆53iEy.44hg
[共有者]
(生存中)
 
 
牧場天使
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミクひろしナイジェリア
◆1WXn2XO.6Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシュタル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
訣別のトリガー
忍者 ◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メグ・ライアン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スンマセン
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーオオオオーオ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆RRpkdTTDUE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鳥篭
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】貴方を失う普通村 〜 141385番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
喪失感さん「村立て同村ありがとー」
描ひろしカンボジアさん「またね!」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
勝てないさん「まあ、勝てない らしい終わり方だったぜ」
描ひろしカンボジアさん「オーオオーもそっち投票だったから結果論だけどどっちでもよかった指定濃霧」
ゲームマスター「別に指定してもしなくてもいいじゃん(いいじゃん)」
ピーチ姫さん「私とやった人は死んでしまうようね。病気持ちかしら。」
鳥篭さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「人狼2票が真にいき、真の1票が人狼に。結局村人と共有の2票ですが、共有が当てて村が外すパターンと村が当てて共有が外しているパターンがあるので。」
牧場天使さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
聖なる証さん「二回目まで噛み合わせになったらあとどこ占うかなんて大体わかってしまう」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとね!皆さんもお疲れ様ね!」
聖なる証さん「正直真の占い先は読みやすかった」
勝てないさん「あの噛み合わせがどうしても、狼の噛み合わせっぽくみえたんだよ。」
勝てないさん「あの4連続でちょっと真をきってしまった。ごめんなー あそこで銃殺があったとすれば、人外が6になるし」
五十鈴さん「ピーチ姫さんの占い先を翌日全部噛まれてしまう技にも憧れるわね。」
ゲームマスター「何がどうこうではなくて、占いと襲撃が重なりすぎです。」
オーオオオオーオさん「お疲れさんやで…」
ピーチ姫さん「占い先が安易すぎたわね。」
五十鈴さん「◆ピーチ姫さん 「なんだか・・・むらむらしてました。」
徹底的にRPするピーチ姫さんに憧れるわ!」
勝てないさん「狂潜伏だと?」
メトロノームさん「狐と狂の位置が入れ替わってるけどあまり関係なかった」
聖なる証さん「そっちが狂人でしたか」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
うーん。」
勝てないさん「ピーチ視点、4連続かみあわせがどうしてもあやしくみえた」
ゲームマスター「別に指定してもしなくても変わらないわけですし。」
さん「おつかれさまでした」
ピーチ姫さん「狂潜伏とな。」
聖なる証さん「相変わらずきついな」
スンマセンさん「おつかれさまー相方ナイスでした。」
ピーチ姫さん「お疲れ様でした〜ああ〜むらむらしてきました・・・」
牧場天使さん「お疲れ様」
勝てないさん「ぎゃあああ すまん。やはり勝てなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
聖なる証さん「お疲れ様です」
イシュタルさん「乙」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/26 23:55:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ピーチ姫さん4 票投票先 → 聖なる証さん
メトロノームさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
勝てないさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
聖なる証さん1 票投票先 → ピーチ姫さん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
イシュタルさん「まぁ仕方ない感じはするね
いろいろ分が悪い」
描ひろしカンボジアさん「◆勝てないさん 「すんません視点でも占いランで最終日いけるだろ」
すんませんの真も追ってる時点で、共有の覚悟がない。
だから今日指定できてないんだよもう。
ただただ狼のレールにのって進行してきただけじゃん。
これなら狼も占いチャレしてこないよ、レールひいとけば共有がそのままのってくれるんだから。だめよ!共有の役割としてそれでは!」
メトロノームさん「いやピーチ偽ならないでしょw 占い潜伏死してないかぎり」
勝てないさん「4連続噛み合わせだったよな?」
聖なる証さん「俺狂だと思うなら●吊ればいいのです。
なのに俺吊り主張からもう明白でしょう」
イシュタルさん「聖なる視点でも一応ありえるハズです」
勝てないさん「それはまあ、しょうがないピーチ  君視点、噛みでまったく銃殺がでてなかったのがねえー」
ピーチ姫さん「なんだか・・・むらむらしてました。」
イシュタルさん「ありえますね
実際メグライアン狂人なわけですから」
オーオオオオーオさん「狂残ってなければね それと一応メトロノームさん視点
僕と聖なる証で2wの可能性あるけど」
イシュタルさん「まぁ勝負を決めたくないのはわかるけど
だったらオーオオーに委任する方がマシ」
ピーチ姫さん「私視点聖なるとメトロ2W有り得るから、私に2票固定よ>共有」
勝てないさん「すんません視点でも占いランで最終日いけるだろ」
ゲームマスター「視点オーオオオさん狂人ってありえるんでしたっけ?」
スンマセンさん「でも票で芋づる式に吊れるかもしれない..」
聖なる証さん「俺吊っても対抗明日吊ってくれるならそれでいいですけどね。
ピーチは俺吊らないと俺狼主張せざる負えないから俺吊りたいのでしょうね」
ピーチ姫さん「最悪、私吊れても聖なる狐なら明日引分が待ってるわね。」
描ひろしカンボジアさん「◆勝てないさん 「なら、占いランで」
いや指定しないと・・・」
メトロノームさん「(スンマセン真はさすがにないやろ・・・)」
スンマセンさん「ランが一番ダメな気が(´・ω・`)」
イシュタルさん「ランはあかんやろwwwww」
ゲームマスター「3人最終日が作れるなら作る方が個人的には好きですが。」
牧場天使さん「聖なる証吊って最終日でいいんじゃね?」
勝てないさんなら、占いランで
五十鈴さん「◆オーオオオオーオさん 「聖なる証は対抗●主張なのね」
メトロノーム吊って最終日占い対決にすれば勝てるわ!(希望的観測」
メトロノームさん「スンマセン真だったらちょっとやばいのかもしれないけど私吊りでまったく問題ないはずただの村だし」
ピーチ姫さん「私視点、聖なるとメトロ2W。聖なる視点私LWになるのね。
なら今日は対抗かメトロ吊りでいいわよ。」
描ひろしカンボジアさん「だね。」
オーオオオオーオさん「決め打ちよ」
勝てないさんさて、どうしたいかな? 
聖なる証さん「噛みや人外COしたメグ・ライアンが俺の信用おとししていた時点でどっち真かもうわかるでしょう」
ピーチ姫さん「あぁん・・・」
オーオオオオーオさん「聖なる証は対抗●主張なのね」
イシュタルさん「だから聖なる吊りでピーチとメトロの最終日か」
オーオオオオーオさん「そうなりますよね」
イシュタルさん「これ聖なる視点はピーチLWだよね」
スンマセンさん「あ、さすがに五連続はなかったか。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
2騙りね」
オーオオオオーオさん「結果はよ」
聖なる証さん「対抗で終わり」
ピーチ姫さん「おかっけ占いよ。グレはメトロ、猫ひろしの2グレ」
ピーチ姫さん「エッチ占いCO メトロノームさんのあそこの色は●だったわ。」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんおつかれさまでした。」
メトロノームさん「おはよう」
聖なる証さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
8日目の朝となりました。(14/09/26 23:50:28)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 聖なる証 <<<
ピーチ姫さんの独り言「なんか狂っぽいなーって思ったの」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いでLW?」
スンマセンさん「一人しか該当者が思いつかなくてつらい」
ピーチ姫さんの独り言「霊能真狐の場合あるけどね。」
ピーチ姫さんの独り言「え、じゃあ2W?」
イシュタルさん「村役系にってことね」
ピーチ姫さんの独り言「ねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピーチ姫さんの独り言「あ、対抗狂はねーか」
鳥篭さん「以前捨てた酉あわせても全然届きません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「でも1年ちょっとで1500↑の人もいますし…」
スンマセンさん「あと3年くらい地道に頑張らないと捨て酉扱いか...」
五十鈴さん「狂人お疲れ様ね!」
勝てないさんの会話「グレー多いなあー」
ゲームマスター「2000↓の酉なんて所詮全て捨て酉。」
オーオオオオーオさんの独り言「猫ラストグレーに置いておくとかそんなことあるの?」
聖なる証さんの遠吠え「以降吠えなしで」
メトロノームさんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
ゲームマスター「メグ・ライアンさんおつかれさまでした。」
スンマセンさん「おつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/09/26 23:46:44)
メグ・ライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → メグ・ライアンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → メグ・ライアンさん
メグ・ライアンさん5 票投票先 → メトロノームさん
メトロノームさん1 票投票先 → メグ・ライアンさん
勝てないさん0 票投票先 → メグ・ライアンさん
聖なる証さん1 票投票先 → メグ・ライアンさん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → 聖なる証さん
鳥篭さん「狂人が狐として死んでくれるなら良かった」
スンマセンさん「占切ってくれた方が好都合だったんだけどなー」
イシュタルさん「全体的に村に捨てトリ系が多すぎて雰囲気が濁ってたわ
唯一オーオオー何とかだけちょっとまともだった気がする」
五十鈴さん「◆牧場天使さん 「狂人が狼吊りに行ってる不具合」
狂人は頑張りなさい!」
牧場天使さん「狂人相当悩んだろうね」
スンマセンさん「大人しく吊られておくれ」
聖なる証さん「ただの吊りのがれだろこれ」
ピーチ姫さん「流石に私視点あれだけ占い先が死体になってるから
狐生存はないと思うわよ。」
オーオオオオーオさん「メトロノームがスンマセンから◯貰ってるのがスンマセンの保険やな
わい視点の話やけど」
描ひろしカンボジアさん「LWはしんじない。吊り。」
聖なる証さん「噛みがLWの噛みじゃない。」
ピーチ姫さん「やっぱり対抗狂なのね。」
聖なる証さん「ないない」
スンマセンさん「狐に見えちゃうぜ...」
勝てないさん「LWCOか」
描ひろしカンボジアさんえーここでグレー吊るぅぅ?
メグ・ライアンさん揺り動かす衝動もう動けないユリアがロンリーウルフをします
イシュタルさん「今日グレー詰めはセンスない感じはするね
もう鳥かご吊ってスンマセン吊るのもちょっと嫌だったけど」
ピーチ姫さん「私とビッチの聖なる証のどちらかに真がいると考えるのなら
今日はグレ吊りが正解よ。」
聖なる証さん「対抗が噛みから狼くさいのでグレー詰めてほしい」
オーオオオオーオさん「どっちか吊ろう」
スンマセンさん「あんまり詩人の意見は見てないから大丈夫だよきっと(震」
勝てないさんメグライアンCOある?
オーオオオオーオさん「あ、めぐがおったな」
牧場天使さん「狂人が狼吊りに行ってる不具合」
描ひろしカンボジアさん「共有も占い2人から〇もらってるオーおおおおーもどっちもかまずにさ、
五十鈴やらイシュタルかむかねっていう。」
オーオオオオーオさん「猫吊って明日」
ピーチ姫さん「そう?もうなんだかみんな真面目モードの中ひたすらピーチRPするの
むなしくなるわよ>メトロさん」
メトロノームさん「共有初日だからグレーつりでいい」
聖なる証さん「グレー詰めてほしいです」
スンマセンさん「というか今日グレー詰めるなら昨日詰めろよと(´・ω・`)」
メグ・ライアンさん「聖なる証切ってるからメトロノームか聖なる証がいいです」
描ひろしカンボジアさん「噛みからみて、占い吊りたい。」
メトロノームさん「ピーチ姫はたぶんRPに徹したほうがいい(助言)」
オーオオオオーオさん「ほんでわしがスンマセンのグレー」
イシュタルさん「4回連続で噛み先無残なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
五十鈴さん「これでピーチ姫信じろって言う方が無理があるわ!
でもピーチ姫狼って事にして残しておけば勝てるかも・・・・・しれないわ!」
スンマセンさん「それピーチさんにも言えるよww」
勝てないさんグレー吊りと占いどっちつり。意見どうぞ
オーオオオオーオさん「メトロノームがピーチ以外◯で猫が完全グレー」
ゲームマスター「イシュタルさんおつかれさまでした。」
ピーチ姫さん「聖なる証は狂人のようね。●出ししないのは誤爆しないためなのね。」
イシュタルさん「ピーチ姫クソワロタ
あれじゃ切られるわな」
聖なる証さん「狼どこ行ったんだ」
描ひろしカンボジアさん「噛みがななめうえいってる。」
メグ・ライアンさん「染まるよ色鮮やかに」
聖なる証さん引き続き対抗○占い。
囲いあるとすればここしかないと思うんですがね。
ピーチ姫さんおっかけ占いするわよ〜。私、追うより追われる方がスキなのに・・・
なんだか・・・むらむらしてきました・・・
聖なる証さん「占いCO メトロノーム○」
メトロノームさん「おはよう」
ピーチ姫さん「エッチ占い イシュタルさんのあそこの形は○でした。」
7日目の朝となりました。(14/09/26 23:40:11)
イシュタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イシュタルさんを狙います。 >>> 聖なる証 <<<
スンマセンさん「相方めっちゃベテランだった...」
ゲームマスター「また死体占いw」
スンマセンさん「真占いの〇がことごとく死ぬ地獄」
牧場天使さん「ピーチすごいな」
ピーチ姫さんの独り言「何回銃殺GJ出せばいいんですか?」
ピーチ姫さんの独り言「エッチ占い イシュタルさんのあそこの形は○でした。」
聖なる証さんの遠吠え「200」
メトロノームさんの遠吠え「OK」
オーオオオオーオさんの独り言「スンマセン真なら霊能に狐居ないと狼3騙りになっちまうよ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「五十鈴噛む位置じゃないんだが」
聖なる証さんの遠吠え「イシュタル噛み。相方囲うね」
スンマセンさん「五十鈴で狐やったかなーと思ったら狐がローラーされていた(驚愕」
イシュタルさんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
スンマセンさん「おつかれさまでしたー」
メトロノームさんの遠吠え「噛みあわせがここまでいくと実は真噛みでも勝負できる(潜伏しきれるとは言っていない)」
メトロノームさんの遠吠え「おつかれさま」
スンマセンさん「狐かよw」
ゲームマスター「スンマセンさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/09/26 23:36:01)
スンマセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → スンマセンさん
スンマセンさん8 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → スンマセンさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → スンマセンさん
メグ・ライアンさん0 票投票先 → スンマセンさん
メトロノームさん0 票投票先 → スンマセンさん
勝てないさん0 票投票先 → スンマセンさん
聖なる証さん0 票投票先 → スンマセンさん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → スンマセンさん
鳥篭さん「しかしこういう、徹底的にグレランないとポエマーアルカナ死なないよなぁ。」
勝てないさん「君視点、もう人外4もでているし、しょうがないじゃないか。」
メグ・ライアンさん「目を閉じることそれはずっと」
スンマセンさん「そうやって真切って惨敗する村は散々なんですが。」
描ひろしカンボジアさん「それでも●うってくるならうけてたつぞwww
名付けて、台風の目は意外に無風作戦」
ピーチ姫さん「グレ:メトロ、猫ひろし、イシュタル、メグライアン
私の股間のようにガバガバに広いよぉ」
オーオオオオーオさん「内訳が苦しすぎるースンマセン」
スンマセンさん「真いると思うならグレー詰めるのが筋としか思えないんですが?」
勝てないさん「まあ、スンマセン真をみているひとがほぼいないんでねえー。これは吊るしかないよ」
描ひろしカンボジアさん「私はCOなしね。村だから。」
メグ・ライアンさん「こうなります」
聖なる証さん「銃殺Gjなほかの死体はなんになるのですか>共有」
スンマセンさん「ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと呪殺狙ってるんですがそれは。」
イシュタルさん「だからできてないから切るんですよ」
オーオオオオーオさん「スンマセンさん真なら証吊りでほぼおしまいやから」
メトロノームさん「スンマセン視点狂人であるピーチ姫が死体に○出し続けるという事実ひとつとっても真はきれる」
スンマセンさん「ずーーーーーーーーーーーーーーと呪殺狙ってるんですがそれは。」
牧場天使さん「聖なる証が噛みたいって言ってた」
勝てないさん「スンマセン視点、人外4でているし、今日のが銃殺もあるんじゃない?」
ピーチ姫さん「エッチな事したいなぁ…」
スンマセンさん「いや(私切るとか)ないですわ。」
鳥篭さん「ピーチ可哀想」
イシュタルさん「スンマセンはこのままだと明らかに自分切られるの理解ってるのに
呪殺ができてない時点で真を見ることはできない」
勝てないさん本人も異論なさそうなので、スンマセンつり。スンマセン
オーオオオオーオさん「スンマセンさんにさようなら」
描ひろしカンボジアさん「◆スンマセンさん 「いやないですわ。」
フイタw」
スンマセンさん「私切ったあとどうしたいの的な思いが止まりませんね。」
鳥篭さん「おや?そこは噛まないみたいなこといってなかったっけ狼」
ピーチ姫さん「さすが盛のついた狼どもね。私のイかせるテクニックを持ってるようね。」
スンマセンさん「いやないですわ。」
メトロノームさん「ないです」
イシュタルさん「ないです」
聖なる証さん「ピーチが露骨すぎてやばいですね」
勝てないさんでは、スンマセンをきるかな。異論あるひと?
ピーチ姫さん「狼やるじゃない。」
オーオオオオーオさん「スンマセンさんスンマセン」
五十鈴さん「死んだわ!
絶望村じゃない!」
メグ・ライアンさん「果てないものなのですね」
聖なる証さん対抗○占い。
メトロノームとイシュタル二択だが、
狐ありそうなのがこっち
◆メトロノーム
「五十鈴で銃殺とかだったら妄信なんだけどな」
メトロノームはこの発言からそちらかというと狼よりだな
ゲームマスター「五十鈴さんおつかれさまでした。」
スンマセンさん「理由:
全然狐が見つかりません。諦めず探します。
◆五十鈴
「ピーチ姫吊って相互占いでいいんじゃないかしら
でもそういうの誰も許してくれないのよね」
占吊って相互指示とか完全に狐のしっぽが出てるんじゃないですかね...
さすがにここまで狐を追い求めて占ったらさすがにそろそろヒットするんじゃないかと期待して占います。」
ピーチ姫さん私の事きらいなのかしら。このビッチは。
残念だけどこの村の男全員と寝てるよ。
確定村作るわよ。
メトロノームさん「おはよう」
スンマセンさん「占いCO 五十鈴さん○」
聖なる証さん「占いCO イシュタル○」
ピーチ姫さん「エッチ占いCO 五十鈴さんのエッチ度は○でした。」
描ひろしカンボジアさん「◆勝てないさん 「初日だし、占いに真いるだろう。」
でも、いまでてる占いには潜伏してた人もいるわけだよね。
潜伏死してもおかしくなかった。

潜伏してた聖なる証真占いの可能性を考えるなら、
鬱が真占いで潜伏死した可能性も考えないと矛盾するね。
つまり、今出てる占い3の中に真いないかもしれない。

なので、偽だなと思われる占いは早めにどんどんきったほうがよい。」
6日目の朝となりました。(14/09/26 23:29:55)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十鈴さんを狙います。 >>> 聖なる証 <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「◆勝てないさん 「初日だし、占いに真いるだろう。」
でも、いまでてる占いには潜伏してた人もいるわけだよね。
潜伏死してもおかしくなかった。

潜伏してた聖なる証真占いの可能性を考えるなら、
鬱が真占いで潜伏死した可能性も考えないと矛盾するね。
つまり、今出てる占い3の中に真いないかもしれない。

なので、偽だなと思われる占いは早めにどんどんきったほうがよい。」
喪失感さん「お疲れ様」
メトロノームさんの遠吠え「噛みはお任せ」
メトロノームさんの遠吠え「噛み先は聖なるさんにあわせて決めたほうがいいかな」
聖なる証さんの遠吠え「五十鈴噛んでおきたいんだがな」
スンマセンさんの遠吠え「噛みは任せます。100でお願い。私は五十鈴に〇予定。」
五十鈴さんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
メトロノームさんの遠吠え「オーオオオオーオと五十鈴残しておけばそこまですぐ負けはなさそうな感じ」
スンマセンさんの遠吠え「まー五十鈴は露骨ですね。では私が〇もっていいですか?」
牧場天使さん「ピーチ姫盲信できないのが分からん・・・人それぞれだから別にいいけど」
スンマセンさんの遠吠え「確定呪殺が欲しいですね。」
ミクひろしナイジェリアさん「お疲れ様」
メトロノームさんの遠吠え「その中だったら露骨だけど五十鈴が一番あれだね 候補になるね」
五十鈴さんの独り言「ミクひろしって指定されたけど猫ひろしの方がなんかムカつくから投票しちゃったわ!」
スンマセンさんの遠吠え「残り4吊ですかー」
勝てないさんの会話「グレー噛みはきになるなあー」
スンマセンさんの遠吠え「真の狐候補
描ひろしカンボジア / 五十鈴 / イシュタル / メグ・ライアン」
ゲームマスター「ミクひろしナイジェリアさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/09/26 23:24:55)
ミクひろしナイジェリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
スンマセンさん1 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
五十鈴さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
ミクひろしナイジェリアさん6 票投票先 → 聖なる証さん
メグ・ライアンさん0 票投票先 → 五十鈴さん
メトロノームさん0 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
勝てないさん0 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
聖なる証さん1 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → スンマセンさん
ゲームマスター「◆ミクひろしナイジェリアさん 「私は私を変えられないから村が私に合わせて変わるべき」
なにこれかっこいい」
喪失感さん「そういうところ嫌いじゃないぜ」
喪失感さん「おーかっこいいな猫ひろし」
牧場天使さん「朝一で狐が霊能COとか世の中よくわからんね^^」
スンマセンさん「いや、聖なるさんは狂人はありえないですよ。狂人はピーチですから。」
描ひろしカンボジアさんああミクひろしのほうに指定が入ってたのか。
これは許せない。ミクひろしは俺の相棒。ミクひろしの味方がたとえおれひとりになっても、僕は君を守り続ける。
僕が盾になる。

ミクのために。ひろしによるひろしのための身代わり。たちふさがるぞクリリン!!!!!
イシュタルさん「そうだね」
ミクひろしナイジェリアさん「私は私を変えられないから村が私に合わせて変わるべき」
オーオオオオーオさん「それで証が狐っぽいかって言ったらそうは見えねーし
まぁ占ってないし
スイマセン真の場合は 真狂ー真狐で狼騙りぐらいしかあり得んね。
というか真狂ー真狐で狼騙る意味はほぼないし スイマセン切ってよろしい
ということでスイマセン投票しますわー」
メグ・ライアンさん「そう今は五十鈴を撃つ」
勝てないさん「吊りふえているし、初日共有だし、パンダつりもありだろ。イシュタル」
ミクひろしナイジェリアさん「11になっても狂人の聖なる証を吊れない村には私はあわない」
五十鈴さん「ピーチ姫吊って相互占いでいいんじゃないかしら
でもそういうの誰も許してくれないのよね」
勝てないさん「初日だし、占いに真いるだろう。」
スンマセンさん「あれだけ完グレがいて、霊能もいないのにパンダ吊って私はそういうことだと思っていますよ? <イシュタルさん」
五十鈴さん「wひろし指定なの・・・・」
オーオオオオーオさん「スンマセン真の場合真狂ー真狼濃厚でGJ貰って●見っけて
更に騙りが増えるって狐騙ってないとおかC」
ピーチ姫さん「私狼なら、私盲信してる子食べないわよ。失礼しちゃうわっ。
あぁ・・・むらむらしてきました・・・>五十鈴」
イシュタルさん「少なくともパンダは吊りたくなかったけどそれが占い切りになるの?」
描ひろしカンボジアさん「私に指定か。COないよ。」
五十鈴さん「ここでひろし吊り挟むよりも占い減らしなさい!」
勝てないさん「じっくりいこうよ。猫ひろし」
メグ・ライアンさん「こう言われると描ひろしカンボジアが人間に見えてきた」
勝てないさんじゃあ、ミクヒロシさん吊り
ミクひろしナイジェリアさん「投票済み」
メトロノームさん「だが指定されるのは別のひろしだった」
スンマセンさん「◆イシュタル
「なんか嫌な雰囲気しかしてないなー」
これがそう取れたんですが?」
聖なる証さん「ピーチ狼スンマセン狂で二騙りですかね。
ものすごい噛み合わせくさいですが」
ミクひろしナイジェリアさん「CO無し」
牧場天使さん「聖なる証視点では霊能真狂だろ朝一COと白貰いが狐だとは考えんだろうしつまり対抗が狼狐ってことは考えれば可能性は高いはずでしょ
聖なる証は占い噛まれなかったから焦って飛び出した狐が濃厚って発言作ってたら死んでた」
五十鈴さん「ピーチ姫昨日から噛み合わせでグレー狭めない作業に来てるじゃない
ってことはピーチ姫狼かしら?
占い減らした方がいいわね!」
描ひろしカンボジアさん「今日スンマセン吊らないなら、今日俺釣りでいいよもう。」
勝てないさんミクひろしさん指定
オーオオオオーオさん「猫の言うトーリやな」
メグ・ライアンさん「そろそろ時間がやってくる」
メトロノームさん「五十鈴で銃殺とかだったら妄信なんだけどな」
五十鈴さん「これピーチ姫吊っていいわよね?」
ピーチ姫さん「なんなのよ。私とやった人が死んでると私が病気持ちみたいじゃない!」
ゲームマスター「牧場天使さんおつかれさまでした。」
イシュタルさん「俺のどこに占い切るなんて発言があるんだよ」
喪失感さん「おつテクニカル牧場天使」
オーオオオオーオさん「おはよー」
イシュタルさん「はぁ?」
牧場天使さん「お疲れ、聖なる証狐だと思ったわ」
聖なる証さん◆五十鈴 「お互いがお互いの◯を占い過ぎていまいちどっちが真占なのかよくわからないわ。
鳥籠を吊ってもいい場面だと思うわよ!」
どこが真でもいいように発言しているように見えますね。
わからないなりに何か発言できることもありますし、推理しているように見せてるだけに見えます
スンマセンさん「理由:
追加で出てきた対抗は狼目なんじゃないかと思っています。
仮に狐だったとしても今は対抗を占う場面ではないと判断し、グレーを詰めます。
引き続き確定呪殺狙いで狐目を狙います。
◆イシュタル
「スンマセンは聖なる証占えばいいんじゃない
ほぼ狐でしょアンタ視点」
こんな早い段階で占いを切ると明言している人はさっさと占いを葬りたい狐のしっぽに見えます
よって占います。」
ピーチ姫さん初日から擦り寄りすごいわね。そんなにエロい事したいのかしら。
獣を使ったプレイがお好み?いいわよ。あぁ・・・
すごい・・・あぁ・・・だめ・・・だめぇえええあああ。
ふぅ・・・。
五十鈴さん「おはよう!」
スンマセンさん「占いCO イシュタルさん○」
メトロノームさん「おはよう」
聖なる証さん「占いCO 五十鈴○」
メグ・ライアンさん「広い世界が染まる」
描ひろしカンボジアさん「スンマセン真の場合の内訳考えたけど、さすがに厳しいわ。
結構な低い確率のできごとがいくつかおきて成立する内訳になると思う。
よって、偽でいいでしょう。

今日聖なる証占ってるよねもちろん。」
ピーチ姫さん「エッチ占いCO 牧場天使さんのテクニックは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/26 23:18:06)
牧場天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場天使さんを狙います。 >>> 聖なる証 <<<
牧場天使さんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
鳥篭さん「◆五十鈴さんの独り言 「潜伏占いとかやめて欲しいわあ
出遅れ狂人にしか見えないんだからっ!」
狂視点偽確定の占いの●をパンダにしてどうする
真の○に○出しといい囲う気なさすぎだろその狂。」
スンマセンさんの遠吠え「噛み場所だけお願い。」
聖なる証さんの遠吠え「100」
スンマセンさんの遠吠え「時間はお染でお願いします。対応分を作りたいw」
スンマセンさんの遠吠え「噛みは聖なるさんにお任せ。」
五十鈴さんの独り言「潜伏占いとかやめて欲しいわあ
出遅れ狂人にしか見えないんだからっ!」
メトロノームさんの遠吠え「ここからは騙りにお任せ 共有噛みでも銃殺に対応できる噛みでも」
ゲームマスター「鳥篭さんおつかれさまでした。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「スンマセン真は内訳考えたけど、さすがに厳しいわ。
結構な低い確率のできごとがいくつかおきて成立する内訳になると思う。
よって、偽でいいでしょう」
鳥篭さん「くそ、狂狐入れ替わりが発生してる
これは危険だな・・・」
喪失感さん「おつかれー」
鳥篭さん「おつかれさまでした」
スンマセンさんの遠吠え「さて内訳を混乱できそうですね。」
4日目の夜となりました。(14/09/26 23:13:06)
鳥篭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → メグ・ライアンさん
スンマセンさん2 票投票先 → 鳥篭さん
五十鈴さん0 票投票先 → 鳥篭さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → メグ・ライアンさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
ミクひろしナイジェリアさん1 票投票先 → 聖なる証さん
メグ・ライアンさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メトロノームさん0 票投票先 → 鳥篭さん
勝てないさん0 票投票先 → 鳥篭さん
牧場天使さん0 票投票先 → 鳥篭さん
聖なる証さん1 票投票先 → スンマセンさん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → 鳥篭さん
鳥篭さん6 票投票先 → スンマセンさん
ゲームマスター「狂人が潜伏占いCOしたら盲信されそうですね。」
鳥篭さん「9まで占いきらなくていいぜ」
牧場天使さん「銃殺だして潜伏解除したほうがいいだろ」
メグ・ライアンさん「微笑みを風に」
勝てないさん「とりあえず、人外1吊れで、吊りも1増えているし、無難にいこう。」
鳥篭さん「別に狼いると信じなくてもいい。俺素村だから。
しっかり潜伏に1wいる。霊真狂ならだけど。>勝てない」
スンマセンさん「占吊とか言い出してる人は吊数と人外数把握しますか?」
イシュタルさん「なんか嫌な雰囲気しかしてないなー」
牧場天使さん「潜伏=信用取れる。この方程式をぶっ壊す」
聖なる証さん「対抗占ったところで銃殺出なかった場合が悲惨なことにしかならないので>牧場天使」
描ひろしカンボジアさん「スンマセン吊って、占い相互占い。
で明日占いどっちかしぬだろうから、ロラでいいだろ。」
五十鈴さん「お互いがお互いの◯を占い過ぎていまいちどっちが真占なのかよくわからないわ。
鳥籠を吊ってもいい場面だと思うわよ!」
牧場天使さん「ってことで変わらずピーチ姫盲信コース」
オーオオオオーオさん「え?なんでなん? 証は信用一番高いねんけど」
牧場天使さん「聖なる証視点で対抗狐あったんじゃないの?対抗占ってないのはちょっと萎え」
勝てないさん占いに狼がいると信じて、●をつっていこう
鳥篭さん「概ね、聖なるは追加狼でみていいだろうな。狐を囲いたくなさそうな感じからして。
信用勝負だからって、狂位置のっとれないのに狐ってこともなさそうだし。」
ピーチ姫さん「エロい人誰ですか?夜私の家で待ってます。」
イシュタルさん「狼ねぇ……そうは見えないけど」
メトロノームさん「これ以降スンマセンの真が追われないようだったらもう●吊らずにスンマセンつっちゃうのがベストなんだけどね」
メグ・ライアンさん「そしてメトロノームはなんだって」
勝てないさん「聖なるさんは、潜伏で結果なくでてきたんだし、これは諦めてもらうしか」
オーオオオオーオさん「喪失感の真はなさそう。狐騙りなら話は別だけど」
スンマセンさん「狐目はありますが、狼目も十分ある出方ですよ <イシュタルさん
個人的には対抗を占う段階ではないと思っていますが、指示があればします。」
ミクひろしナイジェリアさん「聖なる証を切る」
聖なる証さん「スンマセン真見ているのでしょうか」
五十鈴さん「あらっ!?お互い対抗の◯占ってるのね! そして欝死。
噛み合わせもあるのかしら?」
メグ・ライアンさん「同感>聖なる証」
描ひろしカンボジアさん「スンマセンきっていいかなこれ」
鳥篭さん「というかかぶせすぎだろ」
ピーチ姫さん「ああっ、イクぅ、イクっ、あん、あん、あぁん、、、イっちゃうよぉ・・・・あぁぁあぁ、イクうううぅ、あぁぁああぁ、イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・あん、あん、イクぅ・・・」
勝てないさん「じゃあ、鳥篭さん吊りで。無難にいこう」
聖なる証さん「鳥篭は吊らないでほしいですね」
オーオオオオーオさん「鬱死ぬんか それなら潜伏信用できるね」
スンマセンさん「なるほど、狐目もありそうな追加ですね。2W露出で勝負にかけた狼もありそうですが。」
鳥篭さん「あ、なんだよパンダになってる」
イシュタルさん「スンマセンは聖なる証占えばいいんじゃない
ほぼ狐でしょアンタ視点」
牧場天使さん「変なのでた」
ミクひろしナイジェリアさん「おはよう」
メグ・ライアンさん「柔らかな日差しが熱いのです」
さん「おつかれさまでした」
鳥篭さん「COないよ。」
さん「おっと死んでた」
五十鈴さん「おはよう!」
牧場天使さん「おはよう」
喪失感さん「おつ狩」
さん「おはよう」
オーオオオオーオさん「おはよー」
聖なる証さん鬱にきく聖なる証をプレゼント

◆鳥篭 「2−2になるならスンマセンは無理あるよなぁ 真狂ー真狼じゃあ。」
やたらと占いを攻めている印象が強い。偽に見えた占いを攻めて発言を稼いでいるように見える。
◆鳥篭 「最近共有初日に死にすぎ」
共有に対して発言してるのもくさく見えた

ここは対抗○占いがいいですかね。
ここが狐ならあとから対抗できない可能性がありますしね
スンマセンさん「さて霊能は真狼が濃厚だと思っていますので、2W露出しました。
ということで狐目を狙っていきます。
◆メトロノーム「霊能が真狂だったら狼からも真偽わかんないしそんなことする必要がないんじゃ」
ロラ展開で発言落ちてますし、信用落とし発言もありますので、狐目狙いで占います。」
ゲームマスター「鬱さんおつかれさまでした。」
ピーチ姫さん◆鬱さん  「残った霊能は喪失感とほぼライン切れか」
やだ・・・私のこの発言にとてもむらむらしてきました・・・。
ゆとりがない人って発言に余裕が持ててないので
エロくないんですよね。興ざめです。
スンマセンさん「占いCO メトロノームさん○」
メトロノームさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「スンマセンの真あるとするなら、
@喪失感が狐狼で〇もらい+霊能候補が他にいるにもかかわらず、霊能COした場合か、
A訣別のトリガーが狐の場合。

このパターンしかない。
なので、一般的に考えればスンマセン真はほぼない。
ただ、個人的にAは意外にあると思う。大穴。」
ピーチ姫さん「エッチ占いCO 鬱さんのあそこの味は○でした。」
聖なる証さん「潜伏占いCO 鬱○鳥篭○オーオオオオーオ○」
4日目の朝となりました。(14/09/26 23:06:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 聖なる証 <<<
さんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
スンマセンさんの遠吠え「ちょw早いけど了解w」
スンマセンさんの遠吠え「噛み任せるよ。時間だけお願い。」
ピーチ姫さんを護衛します。 >>> 鬱 <<<
聖なる証さんの遠吠え「200」
メトロノームさんの遠吠え「お任せ 噛み時間だけどうぞ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「スンマセンの真あるとするなら、
@喪失感が狐狼で〇もらい+霊能候補が他にいるにもかかわらず、霊能COした場合か、
A訣別のトリガーが狐の場合。

このパターンしかない。なので、一般的に考えればスンマセン真はほぼない。
ただ、個人的にAは意外にあると思う。」
スンマセンさんの遠吠え「おk、ウツ噛みます。120で。」
聖なる証さんの遠吠え「俺が噛んでいい?」
メトロノームさんの遠吠え「信用路線なら追加してもらって聖なるさんで戦うのがいいのかなぁ(内訳的に」
聖なる証さんの遠吠え「鬱噛んでほしいかな」
スンマセンさんの遠吠え「噛み先アドバイス求む。」
喪失感さん「対抗狐かよ・・・・
しかし人外陣営のメンツ豪華ですね」
メトロノームさんの遠吠え「○噛み(オーオオオオーオ)or共有噛み?」
スンマセンさんの遠吠え「んじゃ真鉄板ですかね。信用路線でいきます。」
聖なる証さんの遠吠え「潜伏占いCO 鬱○鳥篭○オーオオオオーオ○
一応用意済み」
スンマセンさんの遠吠え「追加は任せる。一応呪殺なければメトロさん囲いますね。噛みはどうしよう?」
メトロノームさんの遠吠え「バランス護衛はまずない」
喪失感さん「お疲れ様でした」
メトロノームさんの遠吠え「どっちでも まあ囲っといたほうが無難かな?」
聖なる証さんの遠吠え「さてどうしようかな。
用意はしてあるけど」
スンマセンさんの遠吠え「バランス護衛してくれるかなぁ...」
スンマセンさんの遠吠え「メトロさん囲いいります?」
ゲームマスター「喪失感さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/09/26 23:02:31)
喪失感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → 喪失感さん
スンマセンさん0 票投票先 → 喪失感さん
喪失感さん11 票投票先 → メトロノームさん
五十鈴さん0 票投票先 → 喪失感さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → メグ・ライアンさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ミクひろしナイジェリアさん
ミクひろしナイジェリアさん1 票投票先 → 喪失感さん
メグ・ライアンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メトロノームさん1 票投票先 → 喪失感さん
勝てないさん0 票投票先 → 喪失感さん
さん0 票投票先 → 喪失感さん
牧場天使さん0 票投票先 → 喪失感さん
聖なる証さん0 票投票先 → 喪失感さん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → 喪失感さん
鳥篭さん0 票投票先 → 喪失感さん
ゲームマスター「喪失感さん投票者って対抗霊能と共有にピーチさんの◯の3名だから、実質的にミクさんしかいませんね。」
喪失感さん「さようなら」
イシュタルさん「訣別みたいな大博打が好きな狐狼もいなくはないので
まだ切り切れはしませんね」
描ひろしカンボジアさん「おいかけてー」
描ひろしカンボジアさん「喪失感は〇もらいだし、狼狐はないだろ。」
メグ・ライアンさん「描ひろしカンボジアを彼方の果てまで」
メグ・ライアンさん「どこまでもどこまでもいつまで追いつづけてるの」
鳥篭さん「村視点、スンマセン真追うのはもう護衛してる狩人いたら出ていいってレベル。」
メトロノームさん「霊能が真狂だったら狼からも真偽わかんないしそんなことする必要がないんじゃ」
オーオオオオーオさん「猫さんそういうの視点漏れって言うんですよ」
描ひろしカンボジアさん「今日狐噛みなら、スンマセン真は99.888%ない。」
ピーチ姫さん「むらむらしてきました・・・」
さん「霊能の出方的に、片方は朝イチCO、片方はCOみての余裕のCO、をみると
真狂ー真狼は考えにくいと思うんだなあ」
牧場天使さん「狐の可能性は知らない」
ミクひろしナイジェリアさん「どうせ私は使い捨てだもの」
喪失感さん「仕方ないさ.君には他にもいっぱい遊び相手がいるだろう>ピーチ」
牧場天使さん「喪失感が真で霊能真狂なら喪失感から○が出る
つまりスンマセン真が低くなる。それを回避するために狼が喪失感に投票した可能性があります
ピーチ姫は喪失感投票者を占うと狼出るかもです!!」
メグ・ライアンさん「静かすぎる、明日もきっと静か」
ミクひろしナイジェリアさん「小惑星枠とピーチ枠どっちも取れそうに無い」
鳥篭さん「しかし幾らなんでもチャレならせっかちすぎだよなぁ
吊り増えるというのに。
もしかしたら狐噛みかもしれんな。」
ピーチ姫さん「やだ。私を捨てるの?>喪失感」
イシュタルさん「これは大きな差です」
スンマセンさん「そういえば一応霊能が真狐という可能性はありますね。
可能性の話で言えばですがね。あんまり考えていないです。」
イシュタルさん「つまりピーチ姫なら真狼-真狂 スンマセン視点なら真狂-真狼」
ミクひろしナイジェリアさん
様々な設計や形態で設置されている」
五十鈴さん「あっ 今の発言撤回よ!
占いが真狼だったら対抗噛む訳ないわよね!」
オーオオオオーオさん「喪失感吊ったほうが内訳みやすくないかい?
占いの信用トントンやと思うんやで」
メグ・ライアンさん「描ひろしカンボジアを撃つ」
喪失感さん「じゃあね
ピーチ姫昨日は楽しかったよ」
聖なる証さん「狐が出た場合もあるんじゃないのあなた視点>スンマセン」
イシュタルさん「かつピーチ姫視点は対抗狼が確定かな」
メグ・ライアンさん「甦れ黄泉帰れ今宵の月に」
五十鈴さん「霊能ロラ実行なのね?わかったわ!
でもこれ占いが真狼で占い噛みにきたと見たわ!」
ミクひろしナイジェリアさん「トラップと落下式」
スンマセンさん「イシュタルさん、惑星RPしない代わりにわかってるじゃないですか。」
さん「残った霊能は喪失感とほぼライン切れか」
描ひろしカンボジアさん「じゃあスンマセンは朝市霊能候補は、狐主張か。」
勝てないさん「勝てないので、無難に仕切ります」
ミクひろしナイジェリアさん「衛生陶器であり、建築部材である」
イシュタルさん「これでスンマセン視点は喪失-鳥かごで狼確定」
勝てないさん霊ロラ続行
牧場天使さん「ピーチ姫盲信、昨日の喪失感投票者はちょい臭い」
オーオオオオーオさん「使い込んでいてスイマセン」
勝てないさん「おはよう」
聖なる証さん「おはよう」
五十鈴さん「あらっ? 死体がないわね!」
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
スンマセンさん「なんだ喪失感さん偽物じゃあないですか。」
さん「○なあそこの色ってどういうステータスですか」
イシュタルさん「真面目に理由書くのか……(困惑)」
鳥篭さん「まあ霊ロラ完遂までCOふせておく」
喪失感さん「霊能者CO訣別○
スミマセンはホモであり人外確定
最悪ですね.掘った人間を殺すなんて.
つか変態枠減らしたはずなのに占い二人とも変態枠で困る」
ミクひろしナイジェリアさん「おはよう」
五十鈴さん◆スンマセンさん
「五十鈴さんに私は突っ込んだ方がいいですかね?」
◆五十鈴さん
「ピーチさんが喪失感さんに◯なのね。
喪失感さんの方が真占っぽい雰囲気だからロラ残念だわ」

ごめんなさい!喪失感さん真霊能って言いたかったのよ!
スンマセンさん「理由:
◆鳥篭「2−2になるならスンマセンは無理あるよなぁ 真狂ー真狼じゃあ。」
全然無理のある内訳じゃないですね。
ナチュラルな信用落とし乙ですってことで占って差し上げます。」
オーオオオオーオさん「おはよー」
喪失感さん「霊能者CO訣別のトリガー○」
ピーチ姫さん◆オーオオオオーオさん  「遅い!こいつは泥船やで!」
共有に文句いう人は大抵エロい人なのよ。私にはわかるの。
エロい人ってのは盛りがついた人なの。つまり・・・あぁ・・・
なんだか・・・むらむらしてきました。
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「スンマセンが真だった場合、
占い真狂で、霊能に狼か狐主張になる。
かつ、喪失感は〇もらいからの霊能COだから、
朝市霊能COした人が狼か狐主張ってことね。

まともに考えるとピーチ姫真濃厚。
大穴で朝市霊能COは狐あるかもね。狼はほぼない。」
メグ・ライアンさん「凍てつく心を溶かす」
牧場天使さん「おはよう」
メトロノームさん「おはよう」
スンマセンさん「占いCO 鳥篭さん●」
ピーチ姫さん「エッチ占いCO オーオオオオーオさんのあそこの色は○でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/26 22:55:25)
ピーチ姫さんを狙います。 >>> スンマセン <<<
ピーチ姫さんを護衛します。 >>> 鬱 <<<
オーオオオオーオさんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「スンマセンが真だった場合、
占い真狂で、霊能に狼か狐主張になる。
かつ、喪失感は〇もらいからの霊能COだから、
朝市霊能COした人が狼か狐主張ってことね。

まともに考えるとピーチ姫真濃厚。
大穴で朝市霊能COは狐あるかもね。狼はほぼない。」
ゲームマスター「相方初日では乗っ取れる役職が何も無いという不具合。」
聖なる証さんの遠吠え「いらない。追加するかは状況によって判断する」
スンマセンさんの遠吠え「130対抗噛み。」
スンマセンさんの遠吠え「鳥かごに●予定。」
メトロノームさんの遠吠え「特に囲いは不要」
メトロノームさんの遠吠え「騙り追加するならそれはそれで お任せ」
スンマセンさんの遠吠え「追加は任せるよ。囲いはいりますか?」
訣別のトリガーさん「死んだw」
メトロノームさんの遠吠え「6割といったところか」
聖なる証さんの遠吠え「俺が追加で出ようかね」
スンマセンさんの遠吠え「了解。GJ出たらごめん。」
ゲームマスター「訣別のトリガーさんおつかれさまでした。」
メトロノームさんの遠吠え「気にせず対抗噛みでどうぞ」
スンマセンさんの遠吠え「護衛入ってる気しかしませんが抜きますか?」
スンマセンさんの遠吠え「対抗占うとか最悪。内訳厳し過ぎますね。」
2日目の夜となりました。(14/09/26 22:50:54)
訣別のトリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イシュタルさん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
スンマセンさん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
喪失感さん4 票投票先 → 訣別のトリガーさん
五十鈴さん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
訣別のトリガーさん12 票投票先 → 喪失感さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
ミクひろしナイジェリアさん0 票投票先 → 喪失感さん
メグ・ライアンさん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
メトロノームさん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
勝てないさん0 票投票先 → 喪失感さん
さん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
牧場天使さん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
聖なる証さん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
オーオオオオーオさん0 票投票先 → 喪失感さん
鳥篭さん0 票投票先 → 訣別のトリガーさん
描ひろしカンボジアさん「あ、でもスンマセン真なら霊能におおかみか」
メグ・ライアンさん「描ひろしカンボジア殺して遥か彼方まで送ってあげる」
オーオオオオーオさん「騒がしい(正解だった)」
メトロノームさん「機械的に○貰ってないほうをつり」
スンマセンさん「五十鈴さんに私は突っ込んだ方がいいですかね?」
喪失感さん「ああ,ピーチ姫真だったらどうしようという不安と期待にさいなまれながら死にます.お疲れ」
五十鈴さん「相方初日って事は役欠け無しね!了解よ!」
さん「ロラからはじまる相方初日。鬱展開ですかね」
イシュタルさん「とりあえず訣別だけ吊ればええやん」
描ひろしカンボジアさん「スンマセン盲信でいいだろこれは!
村勝ちや!やった!」
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い…」
鳥篭さん「最近共有初日に死にすぎ」
五十鈴さん「ピーチさんが喪失感さんに◯なのね。
喪失感さんの方が真占っぽい雰囲気だからロラ残念だわ」
メグ・ライアンさん「決別のクロノクロス渡します」
牧場天使さん「テンション上がってきた」
オーオオオオーオさん「遅い!こいつは泥船やで!」
鳥篭さん「2−2になるならスンマセンは無理あるよなぁ 真狂ー真狼じゃあ。」
描ひろしカンボジアさん「相方初日は勝てない」
訣別のトリガーさん「各駅停車 大船行き お乗り遅れのないようご注意」
スンマセンさん「イシュタルさんも惑星のRPしてくださいよ(煽り」
勝てないさんあと、相方初日だった。
喪失感さん「スンマセン視点○もらってでた霊能と朝市COの霊能のどちらかが人外のようです.ちょっと無理ありませんかな」
鳥篭さん「自己矛盾さすがだね>勝てない」
ピーチ姫さん「いいわよ・・・ほら・・・なめて・・・>牧場天使ちゃん」
オーオオオオーオさん「取り敢えずFOしないと船のらない(マジレス)」
イシュタルさん「ピーチ姫さんのRPはクソ面白いのでこのまま行って欲しいですね」
描ひろしカンボジアさん「ピーチ姫って名前でRPもしてるのに、
アイコンが、画像なしの緑色ってところが詰めが甘い。

感情移入できない。出直してこい。」
さん「◆勝てないさん 「俺が共有になった以上は、大船にのったつもりでいてくれ」
名前に突っ込んでいいのか」
訣別のトリガーさん「ピーチがビッチなのかどうか…気になるところ」
勝てないさん俺が共有になった以上は、大船にのったつもりでいてくれ
鳥篭さん「決別共有かと思ったがちがったか」
スンマセンさん「霊能真狼?ならロラがベストですね。何もいうことはありません。」
牧場天使さん「あそこって言っても身長の可能性があるだろ>喪失感さん」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
メトロノームさん「○もらってることと真っぽいかどうかはまったく関係ないんだよなぁ」
五十鈴さん「共有さんと霊ロラ了解よ!」
さん「共有指示がないならロラですかね。
一人無駄占いになりますが」
五十鈴さん「2−2なのね! 片方は朝一霊能だったのね!」
ミクひろしナイジェリアさん「私がピーチ枠を狙っていたので票集めのつもりなんでしょう。いやらしい」
勝てないさん共有CO 相方かたってないので、霊ロラ
聖なる証さん「いつまでもピーチをネタにしてるんじゃねー」
イシュタルさん「あまり昼に惑星惑星言われると恥ずかしいです」
鳥篭さん「ピーチ占いやってるとかシュールだなぁ
しかも○もらって真ぽいし」
牧場天使さん「ピーチ姫盲信するので友達になってください」
メグ・ライアンさん「その隠されているものとは」
オーオオオオーオさん「ピーチはRPだとかなり困るんですけど」
メトロノームさん「案山子の奴はけられたじゃないか 何を見てるんだ」
訣別のトリガーさん「貴方とは訣別します」
喪失感さん「僕すごくおおきいですね
このビッチ」
五十鈴さん「五十鈴よ!いつでも準備万端よ!」
メグ・ライアンさん「真実はいつも彼方に隠されている」
スンマセンさん「メグさんが本物の惑星ですか?」
さん「ピーチ特攻があるかと思ったけどなかった。○でてるけど。」
描ひろしカンボジアさん「え、ピーチ姫ってかかしやないんか!w」
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
鳥篭さん「あぁ〜だいぶ失われてきたわ」
ミクひろしナイジェリアさん「メグ・ライアンさんが真ですね」
スンマセンさん「理由:
ウホッすごい村で占いになってしまいました。
ピーチ姫と同村で占えるとか最初で最後かもしれませんので占います。」
オーオオオオーオさん「おはよー」
喪失感さん「霊能者CO」
ピーチ姫さんやり終えた後・・・達成感と・・喪失感・・・
あぁ・・・また・・・やりたくなってきました。
スンマセンさん「占いCO ピーチ姫さん○」
牧場天使さん「おはよう」
勝てないさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ピーチ姫さん「エッチ占いCO 喪失感さんのあそこ長さは○○○cmでした。」
喪失感さん「おはよう」
ミクひろしナイジェリアさん「おはよう」
聖なる証さん「おはよう」
イシュタルさん「おはよう」
メトロノームさん「おはよう」
さん「鬱々とおはよう」
メグ・ライアンさん「彼方の果てまで飛んでゆけ」
訣別のトリガーさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/26 22:44:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スンマセン <<<
喪失感さんの独り言「死の秘宝」
喪失感さんの独り言「謎のプリンス」
喪失感さんの独り言「炎のゴブレット
不死鳥の騎士団」
喪失感さんの独り言「アズカバンの囚人」
喪失感さんの独り言「賢者の石
秘密の部屋」
喪失感さんの独り言「失われた秘宝」
スンマセンさんの遠吠え「130噛みます。」
ゲームマスター「◆スンマセンさんの遠吠え 「ピーチ〇予定。」
あっ!」
スンマセンさんの遠吠え「ピーチ〇予定。」
喪失感さんを占います。 >>> ピーチ姫 <<<
メトロノームさんの遠吠え「即抜きならもんだいない!」
スンマセンさんの遠吠え「初日は囲わずにいきます。」
スンマセンさんの遠吠え「呪殺対応はほぼできません(絶望」
ゲームマスター「ノットリ君はよくもまあ、ネタが続く物ですねー」
聖なる証さんの遠吠え「全然聖なるじゃねーな」
スンマセンさんの遠吠え「潜伏できる気がしないので、騙りします。即抜き方針で。」
ピーチ姫さんの独り言「おふさげする気まんまんだったんですがこの村で占い師ですか」
喪失感さんの独り言「あー霊能者か
ま,楽でいいや」
聖なる証さんの遠吠え「うん。」
メトロノームさんの遠吠え「よろしく」
五十鈴さんの独り言「む、村人でも五十鈴は準備万端よ!」
スンマセンさんの遠吠え「ファーすごい村で狼になってしまった。よろしく。」
牧場天使さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
勝てないさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「失って下さい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 22:40:13)
ミクひろしナイジェリアさん「よろしくね」
オーオオオオーオさん「ニセモンや!」
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
オーオオオオーオさん「なんだか騒がしそう(推測)」
牧場天使さん「おぉ・・・初めてだわ」
五十鈴さん「よろしくね!」
牧場天使さん「ピーチ姫参加すんの?よろしく村」
ピーチ姫さん「よろしくね。ちゅっ」
オーオオオオーオさん「全員吊れば問題ないよ(本気)」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ミクひろしナイジェリアさん「誰が本物でしょうかね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがスンマセンに名前を変更しました。
スンマセンさん「小惑星が三つもある(震え声」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します。」
ミクひろしナイジェリアさん「これがネットの力ですよ」
kariさんが鳥篭に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
描ひろしカンボジアさん「カンボジア名乗ってる私よりミクのほうが猫ひろしにくわしいんだがwwwwwww」
鳥篭さん「失いにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:35:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「35分になりました」
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
kariさんがオーオオオオーオに名前を変更しました。
ミクひろしナイジェリアさん「選手村までを往復らしいです。関係者風の一般人としてエンジョイされてますね」
ミクひろしナイジェリアさん「韓国で10キロ走ったそうです」
ゲームマスター「こんばんは。」
オーオオオオーオさん「よろしく」
ゲームマスター「オショグボって沖縄とかの苗字にありそうな響きですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:32:31)
ミクひろしナイジェリアさん「猫ひろしドットコムで9/26のニュースがあります」
描ひろしカンボジアさん「たしかに最近みないっすね。あ、わたしは本物じゃないです。にゃー。」
五十鈴さん「日本で就労ビザっておりるのかしら。。。>ひろし」
描ひろしカンボジアさん「オシュンしらなかった。ミクひろしってものしりだね。」
ゲームマスター「猫ひろしって今何してるんですかね???」
ゲームマスター「自己ベストが私の自己ワーストよりも遅くて、 何をどう相手に すればいいのか」
五十鈴さん「オシュン=オショグボの聖なる木立をググって見たけど
禍々しい感じでいいわね!」
kariさんが聖なる証に名前を変更しました。
ミクひろしナイジェリアさん「スクルの文化的景観とオシュン=オショグボの聖なる木立があります」
ミクひろしナイジェリアさん「ナイジェリアにも世界遺産がありますよ」
kariさんがイシュタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもナイジェリアはイギリス連邦加盟国。」
五十鈴さん「◆描ひろしカンボジアさん 「コートジボワールとか世界遺産あるし。」
そ、それはアンコールワットよっ!」
kariさんが喪失感に名前を変更しました。
ミクひろしナイジェリアさん「えっちな棒には負けても後進国には負けません」
kariさんが訣別のトリガーに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「コートジボワールとか世界遺産あるし。」
描ひろしカンボジアさん「か、カンボジアのほうがうえだろ」
kariさんがに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ミクひろしナイジェリアさん「弁護士と税理士は弁護士の方がやや格上なので負けましたが
カンボジアとナイジェリアなら勝ちしか見えません」
kariさんが牧場天使に名前を変更しました。
聖なる証さん「こんばんは」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:26:52)
描ひろしカンボジアさん「さっきの村で暴言くんのせいでせっかく楽しい村が台無しになったからな!

ミク・・・・俺の思いがたまってる分おもいっきりつるぜええええええええ!」
牧場天使さん「こんばんは」
ミクひろしナイジェリアさん「猫ひろし弁護士さんの時に、犬ひろし税理士で惜しくも負けましたが今回は頑張ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:26:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさん 「メグひろし吊り」
そんな人いないのでこの人吊りましょう。」
さん「こんばんは」
kariさんが勝てないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:25:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
勝てないさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:25:19)
ミクひろしナイジェリアさん「どっちが本物のヒロシか決まります」
五十鈴さん「ミクひろしと猫ひろしが殺し合う村」
kariさん「こんばんは」
喪失感さん「ミクひろしは素直でいいこなので絶対吊りません」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:24:17)
ミクひろしナイジェリアさん「初音ミクのミクは39、サンキューにかけてる。
初めて声の音をならせました。関係者のみんなサンキュー!からとってます」
描ひろしカンボジアさん「メグひろし吊り」
描ひろしカンボジアさん「隣のひろし吊りましょう!」
五十鈴さん「わくわく」
メトロノームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:23:17)
ミクひろしナイジェリアさん「ここで嘘豆知識を一言」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「かっこいいですねー」
メグ・ライアンさん「こんばんは」
メグ・ライアンさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:22:19)
ミクひろしナイジェリアさん「混ぜればオリジナルですよ」
喪失感さん「いいと思います」
ミクひろしナイジェリアさん「これでいいですかね」
便器さんがミクひろしナイジェリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ミクひろしナイジェリアさん「私、キャラ被ってますか?」
喪失感さん「変態枠三人もいらないからキャラ変えてきて」
ミクひろしナイジェリアさん「ハッハッハッ」
ゲームマスター「文明の進歩をオカシナ方向に利用する人々。」
ミクひろしナイジェリアさん「棒だけに棒読みですよ」
ミクひろしナイジェリアさん「こんなの棒に負けて喘いだりしないんだから!」
ミクひろしナイジェリアさん「喘ぐと不穏と言われたので我慢します」
ミクひろしナイジェリアさん「ピーチ枠はまだ遠いですね」
五十鈴さん「メカボイスであえぐの?」
ミクひろしナイジェリアさん「こんばんは、ミク便器です。」
便器さん」が村へやってきました。(14/09/26 22:17:21)
喪失感さん「なるほど変態か」
五十鈴さん「緑の方はビッチ姫」
喪失感さん「緑の方がエロいからそっち本物にしておこう」
ゲームマスター「どっちが本物の人狼ピーチ姫さんなのか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:14:01)
訣別のトリガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:13:41)
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/26 22:13:27)
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:12:33)
喪失感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:11:45)
スンマセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:09:59)
イシュタルさん「週末なのに一村も稼働してないのか……」
ゲームマスター「だれもきてない」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いえ、枯れてはいませんね。むしろヌメリ木???」
イシュタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:55:32)
ゲームマスター「枯れ木も山の賑わいと申します。」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/26 21:52:00)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「802 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/26(金) 21:40:07 ID:5d367c5ac

〜 【10↑】貴方を失う普通村 〜 141385番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る