過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
モカ ◆Mocha9pkCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆HIkuzo.ok6
[共有者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆myj/sS.dgk
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
苗 ◆1RedKAGAMI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫原敦
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
あかや ◆ammsprZMqo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】嵐を呼ぶ!狐夫婦【黒バス】村 〜 141384番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了させて頂きます。皆さんご参加有難うございました!」
森山由孝さん「GM灰崎村たて管理、同村ありがとう。
狼は勝利おめでとう。で、紫原か氷室は桃井さんと夜話せてうらやましい(´・ω・`)
あと安定の秀徳3陣営だったな」
青峰大輝さん「村建てどーもです。お前らもお疲れさん。」
森山由孝さん「うーん桃井さん笠松に●出した次の日に占えばよかったな。
信用どうなってんのかわかんなくて笠松占いできなかった(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「灰崎くんは村建てありがとうございました。
同村の皆さんもお疲れ様です

↓これに至るのがあと1日早ければ桃井さん吊れましたね…計算始めるのが遅かった…
桃井さんが真なら僕視点で森山さんLWです
…人外がCOなしに吊られ過ぎじゃないですか?」
桜井良さん「桃井さん狼見てさっさと吊るのが良かったんですかね?でもそこ置き狼にしたい気持ちも分かりますスイマセン!
皆さんお疲れ様でした!村立同村ありがとうございます!移動しますスイマセン!」
高尾和成さん「紫原と氷室さん桃井さんはありがとうございました!狐囲っちゃってすんません!村建て同村も感謝でっす!秀徳3陣営お疲れさまでしたーwwwwんじゃ移動するぜー」
実渕玲央さん「村たて同村お疲れさま!移動するわね
占い真狼見て桃井さんを残したかったのだけれど失敗しちゃったわ」
火神大我さん「移動するな、村立て同村Thank you!」
氷室辰也さん「森山さんが○圧迫なのが怖かった・・・・
同村ありがおう、移動するね!;)」
緑間真太郎さん「特に何もしていなかった置物霊能なのだよ。
お疲れ様。移動するのだよ。」
笠松幸男さん「次は牙つけてこようぜ。>宮地
村建て同村お疲れ。移動するぜ。」
黄瀬涼太さん「移動するッスね!村建て同村お疲れ様っス!」
青峰大輝さん「まーなんだ。村陣営はすまんかった。
実渕は頼りない相方だが色々話してくれて助かったぜ。ありがとな。」
桃井さつきさん「お仲間さんと狂人は本当にありがとう!村立て同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「ちょっと計算ミスって霊界でミスリーしまくってんのはご愛嬌な(`・ω・´)」
紫原敦さん「占われなかったのちょーラッキーだしー。
村立同村ありがとねー移動するしー。」
宮地清志さん「俺ら牙ねえから仕方ねえよ>笠松
んじゃお疲れさん、同村同陣営ありがとな、移動するわ」
火神大我さん「早々につられて何もできずsorry…」
宮地清志さん「あーーくそお、呪殺なかったら飽和勝利じゃねえかあ初生存うどん逃した!
森山ぁあああっ」
葉山小太郎さん「これは狼と狐のポジとりが上手かった気がする!狐の位置もそれぞれいい感じだし、狼も動きGJ!村は俺が真の〇じゃなかったらせめて良かったんだよね!
ごめんだにゃー(´ΦωΦ)」
ゲームマスター「反省会場はこちら。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝するぜ!(`・ω・´)」
笠松幸男さん「宮地は悪ぃな。森山そうそうに殺せなかった時点で俺らは死ぬ運命だったのかもしれねえ。」
桜井良さん「早々に噛まれて何もできなくてスイマセン!スイマセン!」
ゲームマスター「狐も最後まで長生きであと1歩だったけど、狼の勝負勝ちだな(`・ω・´)」
紫原敦さん「さっちん&高尾騙りありがとだしー!
室ちんも潜伏仲間ありがとねー!」
氷室辰也さん「ど、どきどきした・・・・桃井さんもアツシも高尾くんもThank you!」
宮地清志さん「くっそお笠松おつかれ!けっこー長生きできたんだけどやっぱ占い生きてんのつれえわ」
黒子テツヤさん「おつかれさまですー、あれ?宮地さん狐…って最後銃殺ですか!?」
森山由孝さん「お疲れ様
あーごめん呪殺でないと思って宮地占いしちゃった。」
紫原敦さん「笠松サン狐wwwwwwwwwwゴメン考えてなかったwwwwwwww」
青峰大輝さん「わーお銃殺そして狼全残りか。お疲れさん。」
高尾和成さん「あ、お疲れでっす!ご主人ありがとー!!」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。」
笠松幸男さん「おつかれ」
宮地清志さん「あと一歩 じゃ ねえ か!!!」
桃井さつきさん「わ、お疲れ様ですー!やっぱり笠松さんお狐でしたか!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
ゲームマスター「狼陣営はお見事。おめっとさーん(`・ω・´)b」
葉山小太郎さん「お疲れさまー!うーん、ごめんね。吊り余裕ないけど
占い真偽の情報になればいいかなって思っちゃった
狼3w生存お見事!」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン」
実渕玲央さん「あら、呪殺出しちゃったのね」
実渕玲央さん「あら、呪殺出しちゃったのね」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
火神大我さん「お疲れ様だ、です」
ゲームマスター「おつかれさん(`・ω・´)」
人 狼」の勝利です!(14/09/26 23:58:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの会話「紫原くんLFの可能性もあるけど残り森山さんのグレ吊ればおkな気がするわ…黒子宮地」
火神大我さん「◆森山由孝さんの独り言 「9人で狩人はあぶらないとだよね?
初日吊りッス…」
青峰大輝さんの会話「ぶっちゃけ狩いないだろこれ知ってた。」
ゲームマスター「死体ナシしか村勝ちはねーな。1死体なら飽和、2死体なら狼勝ち(`・ω・´)」
葉山小太郎さん「狼も宮地さん村目に見てるっぽいしにゃー。どうなるかな?ドキドキ」
高尾和成さん「ごしゅじんがんばれー(手を振り」
森山由孝さんの独り言「9人で狩人はあぶらないとだよね?」
実渕玲央さんの会話「2w1f残りないし3w残り」
笠松幸男さん「それだったとしても、意味が分からねえなって思ってよ。
3w残り見てて、俺と桃井さん2wで見て俺吊りなら分かるけど、桃井さん狼で見て森山さんのグレーだから俺吊るって村勝ちする気ねえのかって。 >葉山」
青峰大輝さんの会話「わりと飽和対策は狼に投げてる俺だけど、あそこで緑間噛む狼なら
さっさと狐勝たせる策はしねーと思うんだよな。」
実渕玲央さんの会話「宮地・黒子・紫原から1w1f探すお仕事ね…」
緑間真太郎さん「これは狼勝ちか飽和か…」
森山由孝さんの独り言「って笠松吊れてた?!」
桜井良さん「桃井さん置き狼。飽和嫌なら狼柱こいやって感じですかね?>笠松さん」
森山由孝さんの独り言「まあ占いロラで2w確実になるけど。
なんか共有にオレつられそう(´・ω・`)」
青峰大輝さんの会話「んや博打しねーならさつき吊った方がいいぜ。さつき吊りでLWはありえないし。」
高尾和成さん「おー…あ、ありがとな!>火神
……。ついに誠凛カントクさんと桐皇マネさんのキムチが揃ってしまった…」
実渕玲央さんの会話「7>5>3> 呪殺出てて6>4>になってたらごめんなさいね」
紫原敦さんの遠吠え「森山さん噛む必要はないかな。1死体だったら終わる。」
紫原敦さんの遠吠え「宮地さんを噛む必要はないと思うよ。別に狐候補1まで減らしてるんだから飽和回避の仕事はしてる。」
実渕玲央さんの会話「あら、じゃあ桃井さん残すのね 了解よ
いいえ、青峰くんの進行はなるほどといえばなるほどだわ とても勉強になる」
氷室辰也さんの遠吠え「たしかに>宮地さん占い 俺は共有で日記書くよ。」
桃井さつきさんの遠吠え「森山さん噛みでもつづく?」
葉山小太郎さん「>笠松さん
たぶん、桃井ちゃんを置き狼にしたいって言う思考だと思うのにゃ!」
宮地清志さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
桜井良さん「…さて、森山さんがどこ占うかですね(どきどき)」
桃井さつきさんの遠吠え「たぶん明日は宮地さん占い来ると思うんだけどなぁ。」
実渕玲央さんの会話「真っ先に狼吊るなら桃井さん指定ね LWはどこかしらね」
紫原敦さんの遠吠え「室ちんは共有護衛で日記付けて。オレは日記ぽーいする。」
青峰大輝さんの会話「よー霊界見てるかー。使えない共有で悪いな。
ここまできてもなおさつきを吊る予定がない俺であった。」
ゲームマスター「あ、そっか2死体出た瞬間狼勝ちか。そっち狙うのもアリ(`・ω・´)」
実渕玲央さんの会話「森山さんが占ってなければいいわね としか(呪殺と噛み通ったら3w残り負けの可能性)」
紫原敦さんの遠吠え「生きてる狐候補は宮地さん・森山サンしかいないよ。
しょーじきこの2人が狐で狐勝利なら狐勝ちおめでとう、でいいと思うけどねー。」
葉山小太郎さん「あっそうだった、森山さんが呪殺出しちゃったら3w生存で狼勝利だね」
火神大我さん「そうなのか?じゃあ、これやるよ。(`・ω・´)つ【カントク特製キムチ】>高尾」
青峰大輝さんの会話「まーなー。明日の朝が来るかが勝負だろ。てことで俺らぜってー喰われねーわ。」
ゲームマスター「っつーか森山サンの灰が狼と狐しかいねーわ(`・ω・´)噛まないとマズい」
青峰大輝さんの会話「氷室サン狩どう見る?」
実渕玲央さんの会話「明日…というか今晩ね」
紫原敦さんの遠吠え「@共有噛み
→宮地さん2死体なら6人で勝利。
A宮地さん噛み
→明日2死体出たら狼勝利なので隠す意味がない。
ただし宮地さん狐なら狐勝利。
B黒ちん噛み合わせ
→さっちん視点の狼候補を誰にするか問題。室ちん-森山さん-笠松サン想定ならOKだけど、囲ってない違和感が出るかも。」
笠松幸男さん「死んだ。お疲れ。宮地は悪いな。3w残り見てんのに桃井狼で見て吊らねえってのはちょっと意味が分からねえ。」
紫原敦さんの遠吠え「【速報】明日2死体出たら狼勝利。」
実渕玲央さんの会話「次は明日7人ね 3w1f残りならおうどーんよ」
桃井さつきさんの遠吠え「ええっと、死んだ狐候補:かがみん、葉山さんとあと一応きーちゃんかな?あと高尾くんか。」
緑間真太郎さん「あ、これ呪殺出してはダメなのか
2死体で狼3村3で終わる」
火神大我さん「笠松サンお疲れ様だ。です」
黄瀬涼太さん「笠松先輩お疲れ様っス!同陣営じゃないなんてギルティ!」
桜井良さん「笠松さんお疲れ様です。氷室さんのこの桃井さん投票はなんなんでしょう」
青峰大輝さんの会話「笠松サンお疲れ。人外全残りじゃねーってことな夜来るなら。」
氷室辰也さんの遠吠え「だまって吊られるべきだった・・・」
高尾和成さん「きつn…じゃない笠松サンおつかれーっす!」
実渕玲央さんの会話「3w2f残りはなし 最悪の事態は免れてよかったわ
お疲れさま」
黒子テツヤさんの独り言「3W2F残りはなし…ですね」
ゲームマスター「笠松サンおつかれー(`・ω・´)狼視点、狐1匹いねーことが透けたな」
氷室辰也さんの遠吠え「ごめん、よく計算できてなかった・・・ほんと、ごめん・・・」
葉山小太郎さん「笠松さんお疲れさま!狼視点では1f以下ってことだね」
宮地清志さんの念話「おつかれさん。あー占われそうあー占われそう」
5日目の夜となりました。(14/09/26 23:53:40)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん6 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん「オレだって真占いやりたかったんだぜー(`3´)>火神」
緑間真太郎さん「霊界視点だとおkってなるが、下界視点だとひやひやするだろうな」
葉山小太郎さん「笠松さん狐じゃなくても一応黄瀬と火神も狐候補だね」
ゲームマスター「実渕玲央さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
高尾和成さん「((`▽´;)>桜井」
火神大我さん「おう。だから高尾にはやってない。>黄瀬」
葉山小太郎さん「でも、氷室がCOしたことによって狐吊れる+狩人が不在ってことが分かるからそれほど悪手でもないかにゃって思う。ただ今日他の村のグレ吊りだったら危なかった、って感じかな?」
桜井良さん「狐吊りですか。村も首の皮一枚繋がりましたね。青峰さんファイトです
(すすす>高尾さん」
ゲームマスター「狼は笠松サン狐に賭けたか(`・ω・´)」
実渕玲央さん「>笠松さん
狼見てるのよ」
黄瀬涼太さん「宮地さん村っぽかったッス(´・ω・`)>葉山さん
村限定なんスね・・・>火神っち」
紫原敦さん「笠松さんはさっきの下の発言から怪しんでる。けどちょっと考えさせて。」
笠松幸男さん「オイふざけんな。吊り方が意味分からねえ。桃井さん残す意味って何なんだ」
青峰大輝さん「一応森山サングレーでもあるんだぜ笠松サンは。」
実渕玲央さん「おうどん上等狼なら仕方ないわね」
氷室辰也さん「桃井さん吊りで!」
森山由孝さん対抗狩人いたらでて今9人!
緑間真太郎さん「スライド先狐か。これで首の皮一枚つながったな」
桃井さつきさん「笠松さん吊らなくて氷室さん一手おくなら、森山さん吊、じゃないと村ほんとにやばいです!」
高尾和成さん「お、おう…功績…なんか照れるぜーありがとな(後ずさりながら>桜井」
黒子テツヤさん「>実渕さん
そうなると、僕視点は森山さんが昨日まで囲いなしでほぼ桃井さん狼目になりますが
信用取りに来てる占い師が2発言はちょっと見づらいですね
朝イチで死体も見ずに葉山さん囲い失敗は流石にないと思っているのですが」
笠松幸男さん桃井さん吊れって言ってんだろうが!!
実渕玲央さん「あら、笠松さん行くのね そっちでも異議なしよ」
紫原敦さん「室ちん狩人〜?? 護衛指示出してスライドするには吊り数足りてないし、正直対抗狩人いたら出てきていいレベルっしょこれ。」
笠松幸男さん「村視点で俺村ってのは見えねえだろ。俺視点で高尾森山よりは人外確定してる桃井さんを吊りたい。だから俺とのラン発言にした。お前がどこに引っかかってるのかちょっと理解しづれえ >紫原」
ゲームマスター「飽和回避に吊られたほうが良いかもしんねーけど、スライド先によるな(`・ω・´)」
森山由孝さん「狩りCOならスライド」
実渕玲央さん「>青峰くん
氷室くんが完グレから狩人CO
占い切りたいわ 桃井さんで」
実渕玲央さん「>青峰くん
氷室くんが完グレから狩人CO
占い切りたいわ 桃井さんで」
青峰大輝さんスライド笠松サンで。
緑間真太郎さん「◆氷室辰也さん 「狩りCO」
そのまま吊られた方がよかったんじゃ…」
森山由孝さん今日狼3w残りかつ狐2のこりだと村吊りで飽和するぞ!
桜井良さん「厄払いだなんてそんな事ないですスイマセン!
ただ村吊らせて真霊能噛ませた高尾君の功績を称えて桃井さんのキムチを渡そうとしてるだけです!>高尾さん」
氷室辰也さん【人外は】氷室辰也のhunter-diary【Killだ!】
銃が欲しかったよ・・・
あ、灰崎くんはどうしたって? えーと、ほっといてもいいと思ったよ!(笑顔

2nd:護衛→森山さん  犠牲→桜井くん
霊アマだし、霊護衛する理由もないね。
hum……囲いなしが2人か。理由と態度からしてどちらかと言うと森山さんのが印象がいいかな。
こちら護衛にしてみるよ。

3rd:護衛→森山さん  犠牲→緑間くん
桜井くん、疑ってゴメンよ!
パンダ吊りか……っていうか普通に投票ミスった。
森山さん真だと思ってここ護衛するよ。あと桃井さんの真はあんまし見てない。

4th:護衛→森山さん  犠牲→
高尾くん吊りか。桃井さんのが狼っぽいからそっちから吊ってほしかったけどな。
とにかく森山さん護衛。
氷室辰也さん「狩りCO」
宮地清志さん「黄瀬二重丸死体かよ!笠松●でBE臭漂う秀徳海常
昨日の紫原の票が引っかかったが、占いはまだ高尾も桃井も真の可能性見てるっつーことか?」
火神大我さん「村陣営みんなにやってるから気にするんな!>黄瀬」
森山由孝さん「オレの視点でのこりグレは氷室・宮地・笠松・紫原と対抗の桃井さん
ここで最悪3w2fか2w2f1kかな。」
桃井さつきさん「笠松さん吊ってください!!ここ狼です!」
紫原敦さん「◆笠松幸男さん 「いや俺視点桃井さん確定人外見えてんだけど >紫原」
笠松サンがさっちん吊りしたいのは当たり前だよ。
どっちかっていうと、笠松サンが自分とさっちんのラン提案したのが気になった。さっちん吊りって叫ぶよりも自分とさっちんのラン提案の方が白く見えるもん。」
実渕玲央さん「>黒子くん
そうね 森山さんと桃井ちゃんで真狼だと思ってるわ
そして3w残り濃厚で見ているわよ」
葉山小太郎さん「でもでもっ初日印象良かったよね!できるイケメンって思ったもん!>黄瀬
だから俺と黄瀬は悪くないよ宮地さんが村っぽいのが悪いんだ!(責任転嫁)」
青峰大輝さん狼柱すんなら早めにしろよな。早めに指定入れてんだからよー。
笠松幸男さんオイ、桃井さん吊ってくれ!!!!
黒子テツヤさん「実渕さんは真狼残りの信用を昨日から強く見てるんですか?
黄瀬くん死体をすんなり受け入れ過ぎな印象がありますが…」
笠松幸男さん「おーい、紫原聞いてっか?」
黄瀬涼太さん「火神っちありがとッス!」
青峰大輝さんまーいーや氷室COある?
高尾和成さん「完全に厄介払いじゃねーか!!(*・ω・)つ)´д`)>桜井」
氷室辰也さん「もしかして:俺完グレ」
桜井良さん「(たまねぎスープに腹筋やられ中ですスイマセンwwww)」
桃井さつきさん「どうしよう、ここで私噛みに来ないってことは高尾くん狂人だったかもしれない。
笠松さん吊ってほしい。そうじゃないと狐2残りなら狼吊れてないと飽和するかもしれない。」
紫原敦さん「黄瀬ちんの反応は村っぽかったからあんまり銃殺GJって感じはしないかなあ。」
氷室辰也さん「oh……黄瀬くん死体で、残った2人がどっちもそこ占い??」
黄瀬涼太さん「やだー!印象良いって言っちゃった・・・やだーッス!>葉山さん」
実渕玲央さん「>紫原くん
3w残りの可能性が高い 完全グレーは黄瀬くんと氷室くん
黄瀬くんが占い先になってしぬのは当然ね」
笠松幸男さん「いや俺視点桃井さん確定人外見えてんだけど >紫原」
宮地清志さん「投票は高尾、森山票が狂アピにしか見えねえ。ただ、これ一回目の投票だったんだけど投票した直後にこれ桃井が真なら昨日噛まれてたんはアマ中の霊じゃなくて桃井じゃねって思ったわ。そんで高尾が狂目なら投票すべきは桃井だったわ…(顔覆い

いやまてよ、そしたら狼視点誰が真かわかんなかった場合、霊結果で真打ちされたら終わりか。つーことは昨日の時点で占い真偽高尾・森山以外ついてなかった場合、桃井真の可能性があっても霊噛む可能性もあんのか

ってずっと占い真偽ばっか見てた…っ!」
森山由孝さん「死体占いか。黄瀬昨日の反応的に村目だから噛みあった印象。
正直ここ吊り位置から遠いし。」
氷室辰也さん「高尾くん偽目なのは同意だけど、桃井さんのが偽、というか狼目に見えた。もし真なら護衛が寄らないだろう昨晩に噛まれると思うんだけど。なのでそこに入れた。」
高尾和成さん「あー噛みあわせか…狐が減らない…」
紫原敦さん「黄瀬ちん噛まれと○が2人とも一緒?」
火神大我さん「黄瀬お疲れ。(´・ω・`)つ【オニオングラタンスープ】」
笠松幸男さん「高尾は返事さんきゅ。
紫原に聞きてえ。葉山吊った日に桃井さん真切って投票したのに、何で昨日は俺投票?矛盾してんだろ。」
青峰大輝さん「あーうん死体占い。黄瀬護衛してたっつー変態狩人居るなら出ていい。
黄瀬護衛じゃねーならそのまま黙っててくれ。」
ゲームマスター「リョータおつかれ(`・ω・´)つ【たまねぎスープ】」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ」
実渕玲央さん「まあそこ占ってそこ死ぬしかないわよね」
葉山小太郎さん「黄瀬お疲れさま!聞いて聞いて!宮地さん狐だったー!」
黒子テツヤさん「>紫原くん
ああなるほど、信用勝負を仕掛けるなら確かに初手霊噛みのほうがしっくりきますね
最初は占い噛みの予定だったと見るなら、グレ噛みは納得できます
そうなると昨日1つしかない○が吊られる森山さんはほぼ噛めない位置になる
森山さんのグレを狭めないかつ、色を隠せる可能性が残るということなら少し納得できます」
黄瀬涼太さん「あばば、お疲れ様っス」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様ですスイマセン!」
桃井さつきさんえっと対抗の囲い候補が少ないから、私視点のグレー占います!占い殺した過ぎて狐っぽく見えちゃいました。
◆黄瀬涼太
「笠松先輩より占い吊り!」
◆黄瀬涼太
「じゃあいつ占い切るんすか!
俺は高尾君偽目って言ってるッス!偽目の占い切んなきゃ間に合わない!
偽かどうかなんて見えてるわけねーーーーーッス!!!>実渕さん」
ゲームマスター「共有がほぼ森山サン真で見てるから噛んで騙り吊らせて飽和逃れしてーとこだけど(`・ω・´)」
笠松幸男さん「はよ」
氷室辰也さん「Good morning!」
森山由孝さんグレのほうがすくなくなったけど占い対抗それぞれ
かぶり多いからグレ占い続行。
今奇数進行だから呪殺でると吊り減っちゃう。
グレの黄瀬と氷室のうち昨日進行についてよく発言してる黄瀬を村目占い。
ここ狐ならこんなに村のための発言しないし。
高尾和成さん「あれ、黄瀬おつかれー」
紫原敦さん「投票は笠松。ごめんギリギリまで考えたけど、↓の発言ひっかかった。
◆笠松幸男さん 「いや、俺と桃井さんのランでよくね?」

ミドチン噛みが葉山サンの結果隠しだったとするよ。そうなると高尾真に見せるための噛みだったと考える。
んで、高尾真に見せたいゲームメイクを狼がしてるんなら、潜伏狼は高尾を守ろうと思ってるんじゃないかなって考えた。
だからここで自分とさっちんランを提案した笠松さんは高尾狼なら正直すごく黒く映る。
高尾投票よりも笠松さん投票にしたのは、先にこっち吊った方が占いが銃殺を出せる可能性が高くなるから。
この状況なら銃殺が出やすいように占いのグレーを吊った方が真偽分かっていいから、高尾じゃなくて笠松さん投票にしたよ。」
桃井さつきさん「占いCO きーちゃん○!」
実渕玲央さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「占いCO 黄瀬○」
紫原敦さん「おはよーだし。」
宮地清志さん「はよ。」
5日目の朝となりました。(14/09/26 23:46:06)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの会話「じゃそのまま指定するわ 氷室>黄瀬で
囲われてるとするならどこかしらね 黒子くん?」
葉山小太郎さん「霊界で桜井が鬼畜なう(`ΦωΦ´)」
実渕玲央さんの会話「自分吊り言い出してるなら笠松さん狼見てもいいかしらって思うんだけれど」
青峰大輝さんの会話「占われてる可能性無きにしも非ずだけどな。つか完グレが氷室か黄瀬しかいねえ。」
桜井良さん「いえいえそんな事言わずに。桐皇で食べる人一人もいないので(ぐいぐい)>高尾さん」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
ゲームマスター「村村村狼狼狼狐狐 だからよ(`・ω・´)夜も来ない」
火神大我さん「◆笠松幸男さんの念話 「紫原、黄瀬、氷室 に1w」
そこ2wっす…。」
高尾和成さん「あ、桃井さんのキムチは遠慮しときます…オレ家にキムチ買いだめしてんだよ。ありがとな桜井…」
実渕玲央さんの会話「氷室くんね スライドは?」
青峰大輝さんの会話「うどん近いのは狼のが分かってるだろーから、明日狼グレー噛むだろ。」
笠松幸男さんの念話「高尾狂っぽいよなあ」
ゲームマスター「ちなみに明日狼狐吊れなかったらその瞬間におうどんだぜ(`・ω・´)」
笠松幸男さんの念話「紫原、黄瀬、氷室 に1w」
氷室辰也さんの遠吠え「っ黄瀬くん >桃井さん」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんの発言から噛み考察してたら3発言しかしてなくて泣きたいですorz」
青峰大輝さんの会話「てことで氷室かねー指定すんなら。」
葉山小太郎さん「真の〇に●+パンダ作ったことでご主人霊能抜けたんだからすごいと思うのにゃ>高尾」
宮地清志さんの念話「うーん高尾あれで狼か?」
実渕玲央さんの会話「指定するところを教えてちょうだい たぶんあなたから噛まれるわ」
黒子テツヤさんの独り言「ボク視点で森山さんがかなり真濃厚ですよね
なんとか信用を落とさないように発言できれば良いんですけど」
桜井良さん「ああ、やっぱり笠松さん手が届かない気がします…(おろおろ)」
実渕玲央さんの会話「覚えておくわね」
実渕玲央さんの会話「9人 高尾くんが狂人で明日村吊ったらおうどんよ」
笠松幸男さんの念話「桃井狂 高尾狼 森山真 か?」
青峰大輝さんの会話「さつき視点のLWを笠松サン、森山サン視点のLWをさつきにする形で
占い放置でグレー指定に明日こそ行く予定。」
氷室辰也さんの遠吠え「ここで役職噛んで、宮地さんか笠松さんで呪殺だされたら桃井さん破綻だ。」
紫原敦さんの遠吠え「やりたい方でいいよ>さっちん」
紫原敦さんの遠吠え「黒ちん噛み合わせでもいいよ。」
実渕玲央さんの会話「そうよね 真狂狼で見ていいと思うわ」
桃井さつきさんの遠吠え「どうしよう、森山さん抜けないかなぁ」
実渕玲央さんの会話「そうよね 真狂狼で見ていいと思うわ」
笠松幸男さんの念話「あー…うん、お弁当作るとか言われたらお前泣いていい」
森山由孝さんの独り言「黄瀬か氷室…」
宮地清志さんの念話「紫原囲ってなさそうだよな。んで次の俺も囲ってねえんだよな」
青峰大輝さんの会話「いや、俺の進行がgdgdなのが悪い。」
高尾和成さん「葉山サンお疲れさまっすー村だったんすねーオレ仕事できたかなー」
笠松幸男さんの念話「あれ、ホントだ。紫原昨日桃井投票したのに矛盾してんな。明日殴っとくわ」
桃井さつきさんの遠吠え「占える候補がテツくんしかいない…?」
紫原敦さんの遠吠え「残り5吊り森山さんのグレ6。
【森山視点グレ】笠 黄 氷 宮 紫 桃

けど笠松さん●が逆囲い・狂誤爆に見せられなかったらちょっときついと思う。」
青峰大輝さんの会話「さつきと森山サンで真狼になると思う。占いに狐混じってる噛みじゃねーわ。」
宮地清志さんの念話「いやいいぜ。俺が順調に囲い候補だわ。お弁当つくるっつって溶かされそうな予感」
実渕玲央さんの会話「ちゃんと夜会話しているのだけれどね しっかりしてなくてごめんなさいね」
氷室辰也さんの遠吠え「さて森山さんのグレーは俺ら除いてグレ:宮地、黄瀬、笠松、」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの会話 「ちょっと路線変更したわ。
笠松サン回避COしてくると思ったらなかったから占い切りにいったすまん。」
◆笠松幸男さんの念話 「あ、悪いな。COなしにしといたわ。何か狩COしたら吊られそうな空気青峰から感じたからよ。」

(`・ω・´)お見事」
緑間真太郎さん「というか秀徳3陣営……」
笠松幸男さんの念話「秀徳三陣営だな。森山真。桃井の初手○の紫原あんま狼に見えねえ」
実渕玲央さんの会話「いいえ、気にしないわよ」
実渕玲央さんの会話「いいえ、気にしないわよ」
宮地清志さんの念話「桃井紫原が笠松票なわけ」
桃井さつきさんの遠吠え「おつかれさまですー高尾くん狂っぽいね」
高尾和成さん「宮地サン狐じゃないっすかやだー」
実渕玲央さんの会話「吊り逃れしなかったところからすると○人外ね
桃井さん狼あるわ」
青峰大輝さんの会話「ちょっと路線変更したわ。
笠松サン回避COしてくると思ったらなかったから占い切りにいったすまん。」
葉山小太郎さん「高尾お疲れさま!狐目に●とはお主やるな(`ΦωΦ´)」
笠松幸男さんの念話「あ、悪いな。COなしにしといたわ。何か狩COしたら吊られそうな空気青峰から感じたからよ。」
桜井良さん「高尾さんが吊れましたか。お疲れ様です っ【桃井さん特製キムチ】」
紫原敦さんの遠吠え「高尾お疲れ様だしー。騙りありがとねー。」
氷室辰也さんの遠吠え「おつかれさま」
高尾和成さん「おつかれさまー」
実渕玲央さんの会話「高尾 残り2w1k2f
【森 黄 氷 黒 笠 桜 桃 紫】
森山 残り3w2fないし3w1k1fないし2w1k2f
【高 黄 氷 宮 笠 桜 桃 紫】
桃井 残り3w2fないし3w1k1fないし2w1k2f
【森 高 黄 氷 黒 葉 桜 紫】」
火神大我さん「高尾お疲れ様だ。」
宮地清志さんの念話「お疲れさん。秀徳三陣営か?」
青峰大輝さんの会話「高尾お疲れ。まあ狂人じゃねーのかねここ。それか狐。」
ゲームマスター「高尾おつかれ!(`・ω・´)つ【きむち】」
笠松幸男さんの念話「へえ」
緑間真太郎さん「高尾お疲れ様なのだよ」
桜井良さん「まぁ分からないなら経費吊りで素村目投票はありだと僕は思ってますスイマセン>火神さん」
4日目の夜となりました。(14/09/26 23:41:02)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん6 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん「最近のグレランは普通に修羅だと思ってる(まがお
初日俺0票と黒子3票は普通におかしいと思った初日」
ゲームマスター「告知しよーと思ったらコレだぜ(顔覆い)(`・ω・´)」
ゲームマスター「(`・ω・´)すまねえが、もう一度投票頼むぜ」
ゲームマスター「(`・ω・´)わり、操作ミスった」
火神大我さん「俺も、あんまり発言見れなくて素村目に投票しちまってた…>桜井」
再投票してください。
桜井良さん「あからさま過ぎましたけどね。そこに投票できず素村目投票したのは僕のミスですね…>火神さん」
緑間真太郎さん「最近の黒バス村はグレラン票がばらけるようになってきているから人外の誘導がよく効くようになってきたのだよ」
ゲームマスター「さーって、今日は誰が吊れるかねー?(`・ω・´)わくてか」
宮地清志さん「真偽つけだろ、予定外に緑間抜かれたんじゃねえの>紫原
昨日撤回しとけって言えなかった俺も俺だわ…」
高尾和成さん「>笠松サン
村目狙いの中で、占わないと判断つかなさそうな辺り狙った感じになったっすね…。完全に村目占いすると共有が村目って思ったとこに○、で情報おちねーっすから」
黄瀬涼太さん「共有は夜会話ちゃんとして昼に二人で話さないでほしいッス」
森山由孝さん「でも高尾狂人なら霊能噛むよりオレ噛んだ方がよくないか?
噛み筋的に初日占い候補噛まないって狼占いでてないとおかしい噛み筋だし>紫原」
笠松幸男さん「俺視点桃井さん人外確定見えてんだし」
笠松幸男さんいや、俺と桃井さんのランでよくね?
火神大我さん「そこなんだがよ、タツヤも同じ話桜井に振ってんだよな…。狼陣営こえぇ…>桜井」
実渕玲央さん偽目なら桃井さん吊りもありよ
占い吊るなら森山さん残して高尾くんと桃井さんだわ
実渕玲央さん偽目なら桃井さん吊りもありよ
占い吊るなら森山さん残して高尾くんと桃井さんだわ
青峰大輝さん噛み筋見るため。と、パンダ吊りからの占い師反応見るため。
昨日の反応から高尾真を個人的に切ったとも言える。>紫原
笠松幸男さん「ああ、そこか。そこ抜かせば紫原のみになるからそりゃお前の反応になるわな。葉山とお前の好印象発言は後から確認した。>黄瀬」
黄瀬涼太さん「じゃあいつ占い切るんすか!
俺は高尾君偽目って言ってるッス!偽目の占い切んなきゃ間に合わない!
偽かどうかなんて見えてるわけねーーーーーッス!!!>実渕さん」
桃井さつきさん「高尾くんは反応的に狼っぽい。ここ吊りでもいいけどそれなら笠松さんは飼い狼として最後に吊ってほしい。うっかりおうどんとかやだよ。」
紫原敦さん◆青峰大輝さん 「ふーん。じゃあ笠松サン放置して高尾吊り。
反対早めにヨロシク。」
高尾今日吊るならなんで葉山サン吊ったの。意味わかんないんだけど。
宮地清志さん「緑間霊能かよおおっ
ええ、高尾狂アピならここで霊能噛むわけ?って思ったけど高尾狂アピだって村にもあからさまなら森山に護衛いってるかと思って霊能噛む、はあるか

あーなるほど、森山が〇出してきたから●に変えたわけか。今日の速度見てっとできそうな気はすっけど、高尾狂(だと思ってる)としてご主人の囲いかもしれねえ葉山を●に変えるのって博打すぎね>黒子」
ゲームマスター「【定期】ここでまったり観戦するのもよし、早めにゆっくり休むもよしだからなー、自由に過ごしてくれ(`・ω・´)」
桜井良さん「何度でも言いますが火神さんは悪くないです
どちらかと言うと同じ話題を出していたのに火神君にピンポイントで誘導してきた紫原君が凄かっただけですね>火神さん」
紫原敦さん「◆森山由孝さん 「霊能噛み=狼は結果見せたくなかったってこと。
なら高尾狼目の噛み筋だと思う。」
だったら昨日はグレー噛みで今日ミドチン噛みだったのはなんでだと思ってる? ●出す気なら、昨日霊能候補噛みの方がやりやすかったんじゃないの、ってオレ思うけど。」
森山由孝さん「11>9>7>5>3>
5吊りで葉山村だから火神がもし村だと仮定すると3w1k2fで狂人吊るひまない!
火神狐でもぎりぎり」
黄瀬涼太さん「んー了解ッス、森山先輩の宮地さんへのツッコミは占いだしなーでスルーしてたみたいッス!>笠松先輩」
氷室辰也さん葉山くんタイガが両方村人なら吊り足りない>共有
グレより偽目の占い切って!!
実渕玲央さん「>黄瀬くん
だから、高尾くんの偽が見えてるの?って聞いてるのよ
緑間くんが噛まれたことから小太郎●の可能性もあるのよ?」
実渕玲央さん「>黄瀬くん
だから、高尾くんの偽が見えてるの?って聞いてるのよ
緑間くんが噛まれたことから小太郎●の可能性もあるのよ?」
高尾和成さん「狐が占いに出てる噛みじゃねーって。占いは見えてる狼で残してグレーの狐候補減らして呪殺精度上げてほしい!」
黒子テツヤさん「霊能噛まれ…ですか、葉山さん人外はありえなくはないと思いますが
これどういう噛みでしょう…狼の騙りが葉山さんに●を打ったというよりは
真の●が●だったのを隠したいように見えますが…
ただ、それなら狩狙うか占いチャレしに行きそうに思えます」
笠松幸男さん「も、桃井さんは偽。今日は桃井さんと俺のランにしてほしい」
青峰大輝さんふーん。じゃあ笠松サン放置して高尾吊り。
反対早めにヨロシク。
氷室辰也さん「実渕くん共有か。てことは葉山くんは村の可能性も十二分にあるわけだね。
あと、高尾くんと森山さんのパンダ吊りの状況で、桃井さんが生きてるのが引っかかる≒真薄めに思えるな。ここが真なら噛まれててもおかしくないと思うんだけども。」
葉山小太郎さん「初日に占い内訳に言及しちゃうのは割と役もちあるある!ドンマイなのにゃ!>火神
でも確かにこの村吊り余裕1しかないから初日から積極的に狙って行かなきゃいけないってのも分かるんだよねー。難しい!」
黄瀬涼太さん笠松先輩より占い吊り!
実渕玲央さん3w1k2f 狐も狼も一匹も吊れてないなら8人で飽和よ
桃井さつきさん「ここ狼です!吊ってください!明日から呪殺狙いに切り替えます!!」
火神大我さん「来る村陣営みんなに謝ってる。吊られて申し訳ねぇ…。>緑間」
笠松幸男さん高尾に聞きてえ。お前初日「村目占い」っつったよな?
なのに昨日の葉山占いの理由は「人外探す占い」になってんのは、何故だ?
黄瀬涼太さん「いつまで占い残しとく気なんすかあんた!>実渕さん
偽目の占い切ってかねーと間に合わねーっすよ!」
森山由孝さん「霊能噛み=狼は結果見せたくなかったってこと。
なら高尾狼目の噛み筋だと思う。」
緑間真太郎さん「まあ占い生きているならなんとか…(´・ω・`)
というか火神狩人……。」
笠松幸男さんねえ けど、俺吊ると縄が足りなくなるんじゃねえの?
実渕玲央さん「>黄瀬くん
あら、高尾くんの偽が見えてるの?まだ小太郎○と決まったわけじゃないのよ?」
紫原敦さん「ミドチン真霊能把握。葉山サン○ならノーミスだけど、今日グレー吊りってやる暇あんの? 真見れない占い吊りのがいいんじゃね?」
黄瀬涼太さん「もー!霊能噛まれてるんスか!もう!!
今日もう高尾君吊りでいいと思うッス」
氷室辰也さん「緑間くん死体か。で、本当の霊結果は???」
高尾和成さん「投票はゴメン!オレ視点葉山サン●で、先に吊ってもそりゃオレはいいんだけど、村視点占い真偽ついてない時点で、今後の吊り余裕考えたら占い切ったほうが早いんじゃん?確実に人外は居る訳だし。」
緑間真太郎さん「霊能CO 葉山さん○

残り最大人外数 3w2f1kで6 
残り吊り数は5
狐はまだほぼ2匹いる。吊りが増える余地はまだまだあるが吊り数は足りないのだよ。

高尾偽なのだよ。吊ってしまうのだよ。」
ゲームマスター「宮地サン白い白い(`・ω・´)」
青峰大輝さん笠松サンCOある?
森山由孝さん「実渕霊能撤回早くして」
笠松幸男さん「>黄瀬 
お前が発言持ってこいって言った意味分かったわ。
発言洗ってきたら2人しかツッコミ入れてなかったのな。悪ぃ。
"フルボッコ"じゃなくて、"視線集めてた"、か。

>◆紫原敦
「お察し把握ー。オレ視点じゃ占いは全員囲いなし。
◆宮地清志さん 「(前略)
森山の占い理由が気になるとこだわ」
初日の占い理由なんてどーでもよくない?」

>◆森山由孝
「宮地は初日から占い理由チェックして占い見極めたい感じなんだな。」 」
宮地清志さん「正直パンダ吊って間に合うか計算できてなかったっつーのが正しい。森山真、高尾狂目で見てっから葉山吊りなあ…って思ったけど真偽つけて間に合うんならっつー感じだわ>黄瀬
氷室の見たけどノーミスなわけ…っつーと占い吊ってる暇ねえってことか。決め打ちだな

ただやっぱ高尾信用取りにいってるようにも見えねえ、そして森山票ね。狂アピお疲れっつーかんじ。やっぱ幻想かよおおおおおっ!
だとすっと桃井の〇先が狐狼囲い候補になんだけど。俺と紫原なんだけど。」
笠松幸男さん「はよ」
黒子テツヤさん「昨日のCO順からして、森山さんが狼で朝イチで仲間囲いかつ
高尾くんが潜伏狼発見!には見えづらいです
そして森山さんが狐なら、火神くん狐もないと思ってます
緑間くんを占うくらいなら囲えたはずです
そういうわけで森山さん真目で見てます

>宮地さん
確かに高尾くんの占い理由はしっかり作ってあって
とっさに占い先を変えたとは考えにくいです
でも色変えはありえるかなと思ってます」
火神大我さん「緑間おつかれさまだ。(´・ω・`)つ【おしるこ】」
ゲームマスター「シンタローおつかれさん。霊抜きだな(`・ω・´)つ【おしるこ】」
葉山小太郎さん「緑間お疲れさまー!俺の結果隠された(´ΦωΦ`)」
高尾和成さん「えっ真ちゃんー!!!」
黄瀬涼太さん「投票は引き続き氷室さんッス
パンダ吊り反対、というか反対なんッスかねあれ
中途半端に言い切らない態度、俺気になるッス!

◆黒子テツヤさん
 「パンダ吊るんですか?グレ詰めませんか?>青峰くん」
◆黒子テツヤさん
 「森山さんの葉山さん○に高尾くんが●を被せてきたようにしか見えませんが…」
すごい!流石黒子っちッスよ!特に下の発言ありありッスよ!ていう訳でここ白目で見てるっス
この視点すごく村っぽいって思ったッス
というわけで、紫っちが誤差の範囲って言ってたけど高尾君が葉山さん○出し予定なら咄嗟の黒だし変更とかは可能だと思ったッス
動き的に高尾君すごく狂臭いッス」
桜井良さん「あー真霊能っ。緑間君お疲れ様です っ【おしるこ】」
実渕玲央さん撤回 共有CO
青峰大輝さんおー緑間お疲れさん。相方実渕な。
黄瀬涼太さん「解除!解除!」
桃井さつきさん初日からどうも発言稼ぎ臭いなーって思ってたとこ!特に↓の発言とか、稼ぎにもほどがあるよねって思った。発言的に狼よりかと思うので占います
◆笠松幸男
「森山の占い理由への発言に対しての村の反応。引用欲しけりゃ持ってくるけどいるか? >黄瀬」
森山由孝さん占い候補≦グレだからまだグレ占い続行。
占い候補噛みなかったってことは狼占いに1wでてる印象。
グレのなかで黒子は5→7と発言数が増えてる。
発言的にパンダ吊りにおもうところあったのに葉山投票でちょっとちぐはぐ目。
あと最後の火神考察が目についた。
氷室辰也さん「昨日の投票は、ゴメン、占い切りたかったけど焦ってミスしてた。
昨日上げたとおり、占いCO単体の印象は森山さん>高尾くん>桃井さんだ。だから切るなら桃井さんからがいいと思ってる。」
実渕玲央さん「霊能CO 小太郎は●よ
残り5吊り 最大2w1k2fで5人外」
紫原敦さん「投票はさっちん。悪いけど指定逆らったよ。森山サン真・火神&葉山サン村で明日森山さん噛まれたら吊りノーミスどころかマイナスな上に真占いの○がいないって状況だよ? それ絶望村すぎるかんね?
昨日グレー噛みなら狼が占いに出てる噛み。んで高尾と森山さんで○●なら、この2人のうちどっちかが真って感じする。占い先としては一番適してるしね。さっちん結果&理由だけで他寡黙だし、他の2人に比べるとオレと宮地サン○でグレー狭い。
真見れない占い吊り、って点でさっちん投票したよ。」
高尾和成さん昨日も言ったけど、葉山サン●なら宮地さんは村目。
◆宮地清志「あと火神〇っつーの、出るなら狐だと思ってたから違和感ねえな」
この辺鋭いと思うし、村視点でもやっぱり色見といた方が安心かなって思ったぜ。
宮地清志さん「はよ。」
緑間真太郎さん「(´・ω・`)」
森山由孝さん「占いCO 黒子○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
紫原敦さん「おはよーだし。」
桃井さつきさん「占いCO 笠松さん●」
氷室辰也さん「Good morning!」
高尾和成さん「占いCO 宮地サン○」
4日目の朝となりました。(14/09/26 23:32:25)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの会話「じゃあそれでお願い 氷室さんと黒子くんはライン切ってるから気になるわ」
青峰大輝さんの会話「まあ吊り余裕ねーっちゃねーんだけどさ。」
火神大我さん「俺投票全員人外なんで、村陣営は悪くねぇっす。むしろ吊られてすんませんでした>葉山さん」
青峰大輝さんの会話「笠松サン指定で回避してきたらテツにスライドするわ。」
桜井良さん「狐も優秀ですね…。ここで笠松さん●は美味しいかもしれません
(霊能が抜かれてなければ)」
実渕玲央さんの会話「あらそう?飼うの?まあいいけど」
葉山小太郎さん「桜井よりは宮地さんとか黒子の方が狩人あるかと思ってたから俺の狩人を見る目は節穴のようだ(`ΦωΦ´)」
ゲームマスター「狼が見事に狐占いだな(`・ω・´)」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
青峰大輝さんの会話「占いは飼うもの(まがお)」
宮地清志さんの念話「普通に森山真、高尾狂、桃井狼と思うわ」
青峰大輝さんの会話「あっ(察し」
笠松幸男さんの念話「んー、森山真っぽい。高尾は村目占いっつってんのに、葉山の占い理由が人外探してる占い理由」
実渕玲央さんの会話「桃井さつきさん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん

占い切るならここからで」
青峰大輝さんの会話「・パンダ吊り反対派
黄瀬、テツ、紫原

・やや反対気味?
氷室

・どっちつかず
宮地サン、笠松サン

こんなもんか。」
氷室辰也さんの遠吠え「ただ、ここで役職噛んどかないとまずいな。」
紫原敦さんの遠吠え「さっちんが騙りだから、さっちんのやりやすいように噛んでくれていいよ。高尾は狂目だと思う。狐で葉山●ぶつけはちょっと難しいと思う。」
宮地清志さんの念話「狂アピじゃね」
実渕玲央さんの会話「桜井くんで抜かれてる気がするのよね…」
葉山小太郎さん「下界で落とせなかった黒子へのお返事ぽーいするね!
>黒子
まぁ正直言うと俺霊能偽あまり見てなかったんだよねー
だけどまぁこっちに人外が出る、って言うIFの意味合いが強いかにゃ
あと俺もう吊られちゃうし霊能結果見ても俺の思考まで
村のためになるか自信ない
黒子とか占いところだと思ったのにグレラン分からないよねー」
桃井さつきさんの遠吠え「どうしよう、あと占いは何もなかったら笠松さんに●出したい」
実渕玲央さんの会話「笠松さん指定異議ないわ」
桜井良さん「◆紫原敦さんの遠吠え 「と思ったけどミドチンのが真霊能っぽいかも。」
そんな事ないです。実渕さん霊能ですよ(目逸らし)」
ゲームマスター「ちなみにオレなら真の○がいないうちに占い噛む(`・ω・´)対応出来る自信あんなら信用勝負も良いが、霊能噛み外したら森山サンほぼ真目移行するだろーしな」
桃井さつきさんの遠吠え「どうしよう、霊能抜きの方がいいかなぁ。でもそれだと高尾くんが狐だった時に狼枠として残されかねないような?」
実渕玲央さんの会話「桃井ちゃんの○だけど、紫原くんの投票は白いんじゃないかしら
つまり偽目の占いから吊っていきたいって意思表示よね」
青峰大輝さんの会話「緑間喰うもアリな範囲じゃねーかなーどーかねーって思ってる俺。まあ狩人スマンとは思ってる。」
紫原敦さんの遠吠え「さっちん起きてるー? 理由作り頑張るのはいいけど、噛み操作はお願いねー。」
葉山小太郎さん「お疲れさまー!って火神狩人!!ごめんー!
普通に村に見てたところが狐で狼で見てたところが狐だった!
何を言ってるのかry」
氷室辰也さんの遠吠え「狩り生きてたら森山さん護衛な気はするな。高尾くんと森山さんだと・・」
紫原敦さんの遠吠え「と思ったけどミドチンのが真霊能っぽいかも。」
青峰大輝さんの会話「飽和しそーなら狼がどうにかしろ派な俺であった。
笠松サン指定していいか?他気になるヤツ居るなら教えてくれ。」
実渕玲央さんの会話「森山さん真で詰めていきたいところね ここあって狼よ」
桜井良さん「◆紫原敦さんの遠吠え 「お疲れ様だしー。
@霊能候補抜き(多分実渕さん霊能)
A森山さん噛み

どっちでもー。」
実渕さんGJ。緑間君もGJですね。これで緑間君の寿命は一日延びます」
笠松幸男さんの念話「つか高尾は何で森山投票」
笠松幸男さんの念話「桃井偽把握。高尾か森山か。葉山狼なら高尾真」
紫原敦さんの遠吠え「さっちんのやりやすい方でよろしくー。」
実渕玲央さんの会話「緑間くんあまり真真しないでちょうだい><●出して即撤回するわ」
紫原敦さんの遠吠え「投票ミスなら明日謝ればいいんじゃね?」
青峰大輝さんの会話「高尾真ねーなこの態度って思う俺。ただ占い切りはまだする予定ないわ。」
紫原敦さんの遠吠え「お疲れ様だしー。
@霊能候補抜き(多分実渕さん霊能)
A森山さん噛み

どっちでもー。」
実渕玲央さんの会話「結構小太郎吊りに反対のひとがいるのね お疲れさま」
高尾和成さんの独り言「とにかく噛まれませんようにって祈るしかねーな…葉山サンはすんませんっす!!」
笠松幸男さんの念話「死ぬ」
青峰大輝さんの会話「葉山サンお疲れ。まー狼ならお見事レベルで白いわ。」
火神大我さん「葉山サンお疲れ様だ。です。
つ【かっぱ巻き】」
宮地清志さんの念話「おー遺言くらったなお疲れ。」
桜井良さん「葉山さんお疲れ様ですスイマセン」
氷室辰也さんの遠吠え「ごめん、投票は普通にミスった;;」
ゲームマスター「葉山サンおつかれさんなー。真からの○だったからにドンマイだぜ(`・ω・´)」
3日目の夜となりました。(14/09/26 23:27:21)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 森山由孝さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん7 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「森山由孝さん、氷室辰也さん、投票をお願いします。」
桜井良さん「これは占いチャレ来てもおかしくないですね…。いえ、先に霊共噛みに行くでしょうか
笠松さんには届かない気がしますね」
ゲームマスター「狐は吊らせれば良い派なら占い噛むだろーな。まーそこは好み(`・ω・´)」
黒子テツヤさん「火神くんがもし狐なら騙りにでると思いますよ、それか囲い」
火神大我さん「あー…狼目線真占いばれたな。この場合って残すのか?」
宮地清志さん「あと火神〇っつーの、出るなら狐だと思ってたから違和感ねえな
あと黒子の●被せてきたっつーのは無茶ってのは同意。無理があんだろ呪殺対応並みに理由書いてっし
森山の速度で真目UPっと。この村速度大事だからな」
森山由孝さん「11人になったらグレじゃなくて占い切はいる日数じゃないか?!>青峰」
桜井良さん「人外票なんで火神さんは悪くないですスイマセン!>火神さん
それよりも僕が死んだ事が解せぬです」
ゲームマスター「票入れたの全員人外だしドンマイだぜ(`・ω・´)>火神」
氷室辰也さん「もし葉山くんもタイガも村なら、吊り増えない以上は吊りが足りない。
そして平和が1回だけじゃこの村は吊り増えないんけど、それでも吊るの??」
黄瀬涼太さん「欲しいッス!>笠松先輩」
森山由孝さん「火神○だからもし火神村だったら狐も吊るの考えると吊り余裕ない。」
青峰大輝さんパンダ吊りからの噛み筋は情報だぜ。
狩人は一番抜かれたくねーとこ護衛ヨロシク。あと明日はグレー指定すっからそのつもりで。
ゲームマスター「共有からは村目放置枠、だったみてーだから指定はされなかっただろーぜ(`・ω・´)>桜井」
笠松幸男さん「森山の占い理由への発言に対しての村の反応。引用欲しけりゃ持ってくるけどいるか? >黄瀬」
黒子テツヤさん「>葉山さん
狼2騙りと狐2騙りどちらも薄いと見たのと
2騙りでなければ霊人外はなさそうと見たということで合ってますか?」
黄瀬涼太さん「ちなみに宮地さんって今パンダ吊り推しッスか?>宮地さん」
紫原敦さん「葉山サンは宮地さんに対して発言で印象上げしてたから、葉山サンの色見てそこが○か●かで、宮地さんの色に対しても考察出来るとは思うけど。」
葉山小太郎さん「あとね、俺の発言だけじゃなくて黄瀬も宮地さんのこと視点が近いって言って好きって言ってたよ!ってこっそり教えておくね>笠松さん」
火神大我さん「狩人で吊られるとか、申し訳ねぇ…>桜井」
氷室辰也さん「タイガが村ならノーミスだ。この村は吊り数-人外数=1だよ。>青峰くん」
笠松幸男さん「ん、パンダ吊りな。COなしも言わせてるし俺は占い真偽見るために吊るのはいいと思うぜ。黄瀬は森山真で見てるなら反対するのはいいが、占い真偽判断ついてそれ言ってんのか?」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!宮地さんって誰に殴られてたッスか?おれどの発言が殴りかわかんなかったんッスけど>笠松先輩」
森山由孝さん「青峰序盤のパンダはたしかに確かめ吊りあるけど
占いの護衛●占いと○占いだと狩人の護衛ぶらされる可能性高くなって危なくないか?」
宮地清志さん「パンダ吊りねえ、葉山にぶつけんなら高尾狂目かと思うけどな。霊囲ったし噛まれねえうちにとりあえず村目に●出した狂じゃねえの
あーあー秀徳HEなんて幻想なんだろ、知ってらあ」
桜井良さん「ふむ、狐潜りですか。あー、火神君狩人」
葉山小太郎さん「>黒子
元々見てないけどさ、さらっと「2騙り」ってところにどっちも
含んだつもりだよ。俺たぶん「狼」って限定して発言してはいないと思う
黒子がグレラン次点とかすごく意外だったにゃー」
紫原敦さん「葉山サンパンダ吊りは役職噛みの可能性を上げるだけだからあんまり推奨しない。グレー吊りで1手置くか、いっそ真見れない占い吊ってもいいんじゃね? 火神村なら吊りノーミスだよ?」
青峰大輝さん「森山サン真なら悪い、とまでは言わねーぜ。
パンダ吊る事はデメリットだけじゃねーから。
あとグレーは狼が削る。それよか占い見極めようぜ。」
黒子テツヤさん「>紫原くん
占い先はともかく、色は替えられるくらいの時差に見えました
葉山さんは昨日少し質問してて気になる位置ではありましたが
いざこういう●の出され方するととても微妙な気分になります」
葉山小太郎さん「占いは大体真狂狼>真狂狐目かなぁ、狐騙りなら
昨日氷室が言っていた通りの噛みになるかも
占い師単体は割とみんな同じ感じかなぁ。
桃井ちゃんの霊能の内訳の思考の仕方が非狂目ってくらい
これの占いの内訳に+すると、普通に占いに狼出てると思うよ」
ゲームマスター「ここでのパンダ吊りは迷うとこだなー(`・ω・´)火神○なら村ならノーミス。占い切りに入っても良い展開だ」
氷室辰也さん「占いについては、森山さん>高尾くん≧桃井さんかな。
森山さんは言動や占い理由もそうだけど、厚いし、先を見据えてるって感じがする。

で、葉山くんがパンダか。」
緑間真太郎さん「グレー噛みだし真狂狐の可能性は低いだろうな
真偽見極めができなかったにしろそのまま誰かを噛みそうなのだよ」
桜井良さん「把握だけで投票時間来ました。グレー見れてないですスイマセン
黄瀬君投票は何かふわふわしてて意見が取れなかったからです
火神さんは見れてませんでしたが、内訳上げれるだけあげただけって感じですね

紫原君は火神君にばかり突っかかっていますね
でも狐騙りで考えてるのは僕もですよ?それも狼騙りバッサリ切ってと氷室さんに言われるほどには。視野が狭そうな印象ですね」
笠松幸男さん「ああ、そうだな。お前の発言入れてなかったわ。>葉山」
森山由孝さん「オレ視点緑間で無駄占い。葉山さん●ぶつけられで真偽確かめるためにつられるとオレのグレひろすぎなんだけど!」
黄瀬涼太さん「パンダ即吊りッスか、森山先輩の唯一の○なんでちょっとそこ吊りはやめてほしいッス
余裕ないの分かるッスけど、森山先輩真の時不味いっスよ」
葉山小太郎さん「COなしって言った理由
・この展開ならさくっと自分の結果見てもらって占い真偽に
 役立ててもらいたい+役職保護したいってのがあるのー」
実渕玲央さん「>黒子くん
まだ私が生きてるわ パンダ吊って色見せてほしいの」
高尾和成さん「葉山サン●なら宮地サンは○かなーって思いました!
ってwwwwwなんで森山サンも占ってんすかwww」
青峰大輝さんアンタの○だけどパンダだから。それ以外に吊る理由ねーよ。>森山サン
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「森山さんの葉山さん○に高尾くんが●を被せてきたようにしか見えませんが…」
パンダかあとは思うけど、●被せにきたってほど秒数の差は感じないかなあ。これなら誤差の範囲内じゃね?」
黒子テツヤさん「発言ログ的に誠凛ランになると思いましたので、
もっとも非役持ち目とは思いましたが火神くん投票は避けました
占わずに吊れては困る位置と思いましたが
もっとも発言稼ぎ目だったら氷室さんに1票です

宮地さんは少し気になるところですが一旦放置したいです
紫原くんの囲いなしを発言からきちんと辿っているあたりは好感でした」
宮地清志さん「投票→火神 すでにつっこまれてっから突っ込まなかったけど、狐騙り見すぎだろ。3狼いんのに狼全潜伏>狐潜伏で見るっつーのが相方騙ってる狐かと思ったわ。

桃井は→占い、高尾はエース占い。占い先見てぱっと上見て、森山だけ理由わかんねって思ったんだよ。そんときまだ緑間霊COしてなかったしな>葉山
葉山の整理がはやくて視野広いのはいいと思ったぜ

昨日は全員囲いなし目。紫原もあれ囲いには見えねえわ、グレランよける必要性ねえし」
黒子テツヤさん「パンダ吊るんですか?グレ詰めませんか?>青峰くん」
青峰大輝さん「あ、良お疲れ。そっちでメシ作っといてくれよ。」
葉山小太郎さんCOなしだよー。高尾の偽はとりあえず分かったけど
思考落としておくにゃー
森山由孝さんそこオレの○なんだけど>青峰
氷室辰也さん「昨日の投票は桜井くん。
昨日も言ったけど、占い3COで狐騙りをまっさきに上げて、全潜伏を全く見てない風なのが引っかかったよ。

って、そこ死体かい??」
緑間真太郎さん「葉山さんがパンダか
これは吊るのか?」
笠松幸男さん「投票は火神。人外狙いっつったけど悪ぃな。流石にここ残せねえわ。
んで、葉山がパンダになるのか。」
紫原敦さん「◆葉山小太郎さん  「宮地さんの視点俺結構好きだよ!占い理由から「無理やり」占ってないかってところから見るってことはしっかりそこ読み込んでるでしょ?これがいわゆる
できるイケメンってやつなのかな!何で森山さんだけに言ったの?とは思ったけど」
宮地さんのツッコミに対する是非は置いといて、葉山のこの発言はわりと好印象持てるかな。
ただ宮地さんと一緒にラインあるかも。ここの色は見たい。」
黒子テツヤさん「森山さんの葉山さん○に高尾くんが●を被せてきたようにしか見えませんが…」
桜井良さん「なーぜーでーすー。お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「投票は氷室さん
桜井君が理由を述べて内訳考えてるのに対して、自分の意見も言わずに突っかかるの
ちょっと殴りどころ探してる人外あり得そうって思ったッスよ!
グレーもちゃんと見るッスよぉ!>笠松先輩
そんで気になったんスけど、笠松先輩が言ってたけど宮地さんって殴られてたっけ?って感じッス
むしろ葉山さんには好印象だったし、ちょっと分かんなかったッス
笠松先輩はあんまり発言読み込めてないのかなーなんて思っちゃったッス」
青峰大輝さん葉山サンCOある?
火神大我さん「あー、桜井お疲れさま。
つ【びわゼリー】」
実渕玲央さん「残り6吊り 最大3w1k2fで6人外」
桃井さつきさん初日からいろんなとこから言及が飛んでたとこ!ここの色が●だったら↓二人とのラインとかみれるかなーって思って!
◆笠松幸男
「ぱっと見で宮地がフルボッコ把握。狼の身内殴りはなさそうだけどな、ここ。」
◆葉山小太郎
「宮地さんの視点俺結構好きだよ!占い理由から「無理やり」占ってないかってところから見るってことはしっかりそこ読み込んでるでしょ?」
緑間真太郎さん残り最大人外数 3w2f1kで6 
残り吊り数は6 吊り余裕はなしの奇数進行
【火神投票者】
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん 2 票 投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 火神大我さん

次点は3票貰いの黒子だな
紫原敦さん「投票は火神。昨日の昼間にも突っ込んだんだけど、
◆火神大我さん  「重点的にってか、狐夫婦だし、普段単独陣営な狐だから面白がってやってそうじゃないかと思ったんだ。おかしいか?>紫原」
この狐騙り前提の考えはちょっと、いやかなり引っかかる。狐全潜伏だって普通にあるでしょ。そこまで決めつけるの、オレとしてはなんか見えてるんじゃねーの? って思ったから投票したしー。」
葉山小太郎さん「投票は笠松さんだよ!俺とか黄瀬は割と宮地さん
好きな視点だなって言ってるのにフルボッコって
言ってるのが不思議だなぁって思ったから!」
高尾和成さん5発言で初日からグレー見れてるとこっすよね。
◆葉山小太郎「氷室は割と初日から他の人の気になるところ中心に見るタイプ、黒子のその考察の仕方は明日の噛みを見てからさらに深くなっていくタイプ」
ここがちょっと気になったかな。タイプ分けしてるだけで村目とか狼目とかには言及してない。敵を作りたくないんじゃねーかなーって。それで色見たくって占いました!
ゲームマスター「桜井おつかれさん(`・ω・´)つ【びわ】」
森山由孝さん初日からオレの占い理由を見てくる宮地も気になったけど
ここ対抗の高尾も反応してるから占い先かぶる危険あり。
だから初日5発言でグレラン票0の葉山占い。
ここ宮地のオレ占い理由つっかかりに対しての反応が好印象。
それに初日からグレの氷室や黒子もみれてて視野が広い。
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
実渕玲央さん霊能CO 火神くんは○よ
緑間真太郎さん「霊能CO 火神○」
桃井さつきさん占いCO 宮地さん○!
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「占いCO 葉山サン●」
笠松幸男さん「はよ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
紫原敦さん「おはよーだし。」
宮地清志さん「はよ。」
氷室辰也さん「Good morning!」
森山由孝さん「占いCO 葉山○」
ゲームマスター「狼狼狐狐票だな(`・ω・´)」
3日目の朝となりました。(14/09/26 23:19:59)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
笠松幸男さんの念話「いい」
宮地清志さんの念話「鎮魂歌それでいいのかお前」
青峰大輝さんの会話「おうよ。」
実渕玲央さんの会話「了解よ じゃあよろしく」
宮地清志さんの念話「●ぶつけられたらまあ…とりあえず様子見ながら狩人日記即席で書くわ…」
青峰大輝さんの会話「放置は葉山かな。ここ占いどころだと思う。」
火神大我さん「発言浮くっておひとり様な印象になるから俺はほっとくな。グレランは持ったいねぇ気がする。」
実渕玲央さんの会話「草」
笠松幸男さんの念話「宮地死んだら悲しみの舞を舞いながら必死に生きるわ。俺死んだらお前はみゆみゆ?だっけ?の歌でも歌って鎮魂歌としてくれ」
実渕玲央さんの会話「了解よ 呪殺出してくれるのが一番わかりやすくていいんだけれど…
最悪のケースが占い欠け狂狼狐よね こわいわ」
青峰大輝さんの会話「まー緑間◎はしゃーねーよ。スケスケだぜ!なんて気にすんな俺がやるよりマシだw」
実渕玲央さんの会話「桜井くんは薄めだけれども村放置したいのよね…」
実渕玲央さんの会話「桜井くんは薄めだけれども村放置したいのよね…」
青峰大輝さんの会話「占いはまだわかんねーや。ってことで●出たら素直にCO聞くわ。」
ゲームマスター「発言浮いてるとこはグレラン吊りよか指定して中身ハッキリさせたい派かなオレは(`・ω・´)」
笠松幸男さんの念話「おー。お前即指定される位置じゃねえしな。●はぶつけられるかもしんねえけど」
火神大我さん「てか、見事に俺吊ったの人外じゃねぇか!!」
実渕玲央さんの会話「じゃあ指定はお任せしちゃって大丈夫かしら?
共有スケスケでごめんなさいね」
宮地清志さんの念話「まあ占われたら笠松ファイ」
森山由孝さんの独り言「葉山>桜井で占いたかった」
青峰大輝さんの会話「黄瀬はわりと指定位置かねー。明日ここ占ってくる占い師いたら偽視したいレベル。」
宮地清志さんの念話「おー足掻けあがけ。
俺狩人日記もってねえー明日くらいに書くわ」
笠松幸男さんの念話「共有は青峰-実渕。噛みはグレーの狩目狙い。占いもグレー占い。
グレーで0票は葉山とお前だけか。うー…」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
紫原敦さんの遠吠え「さっちんの好きに噛んで。@100お願い。」
紫原敦さんの遠吠え「共有よりは霊能候補噛みでいいと思う。」
実渕玲央さんの会話「黄瀬くんは?」
紫原敦さんの遠吠え「黄瀬ちんよりは桜井かな、噛むとしたら。
あとは宮地さん・葉山あたりもグレー噛みならいいかも。」
氷室辰也さんの遠吠え「呪殺出ないのに掛けて共有噛みもありだけど、どうする?」
火神大我さん「aggressive白人外ならやりかねねぇと思ったんだけどな」
青峰大輝さんの会話「笠松サンは指定位置かなーと。宮地サンは非狼目。目立ってるけど指定したくねーや。」
桃井さつきさんの遠吠え「えっと、囲い希望とかありますか?なければ宮地さん○で出す予定。あと噛み先対応も持ちたい。」
実渕玲央さんの会話「占い真偽はたとえ桃井ちゃんが偽だとしても紫原くんは囲いじゃないんじゃないのって感じくらい…かしら」
笠松幸男さんの念話「んー…一応狩日記持ってる。指定されたら足掻くわ。」
氷室辰也さんの遠吠え「黄瀬くんと桜井くんが気になったけど、指定してもらえそうだしね、」
高尾和成さんの独り言「あ、文字化けすんません!」
笠松幸男さんの念話「まあ、溶けたらドンマイってことで。」
紫原敦さんの遠吠え「判断できない占い抜きは、オレとしてはあんまり推奨しないかな。
グレー広いからグレー噛みでもいいかもね。」
高尾和成さんの独り言「まいっかー●出しちゃえ&#9825;」
ゲームマスター「あー狩人ドンマイだぜ(`・ω・´)もしかしたら占い内訳で狼出てない?っつー考察がひっかかったのかもしんねーな」
実渕玲央さんの会話「黒目ロックが掛かったのは笠松さんだったわ…平狼か素村かって感じなのよね
狩人だけはないと思うの」
高尾和成さんの独り言「うーん占って色見たいのは葉山サンだけど、オレ真じゃねーんだよなー残念!!」
青峰大輝さんの会話「○でいいと思うぜ。」
氷室辰也さんの遠吠え「俺指定されたら、狩COするつもりだ。占いは正直どっちが真か判断できかねてる。」
紫原敦さんの遠吠え「@占い即抜き(ベグり)
A気になるグレー噛み。
B霊能候補噛み(実渕さんのが霊能なんじゃね?)」
火神大我さん「ありがたくいただくぜ…(´・ω・`)」
宮地清志さんの念話「あー俺票ねえ…占われてっかも…まあ溶けて死ぬのは許せ」
高尾和成さんの独り言「噛まれねーよなオレ?」
桃井さつきさんの遠吠え「お疲れ様です。勝手に囲っちゃってすみません!他噛み先とか狩目とかありますかー?占い理由とか書きたいんで潜り気味になっちゃうかもです。」
実渕玲央さんの会話「○出しておくわ あって狐か狂人でしょここ」
葉山小太郎さんの独り言「えー火神吊るの?お疲れさま!狩人ないか心配だにゃー」
笠松幸男さんの念話「2票もらいな。上々。宮地0票か。」
黄瀬涼太さんの独り言「うえっ、生き残ったッスねー?
お疲れ様っス」
宮地清志さんの念話「おつかれさん」
実渕玲央さんの会話「あら、そこが吊れるの?
意外ね お疲れさま」
青峰大輝さんの会話「火神吊れんのかお疲れさん。見て無かったわ。」
紫原敦さんの遠吠え「火神お疲れ様だしー。」
火神大我さん「OH…。」
ゲームマスター「火神おつかれさーん(`・ω・´)つ【はんばーがー】」
高尾和成さんの独り言「噛まれねーよなオレ?」
2日目の夜となりました。(14/09/26 23:14:52)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん2 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん4 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「桃井さつきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「桃井さつきさん、火神大我さん、桜井良さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにお願いするぜー。残り@1分以内になったら未投票者の告知をしていくからな(`・ω・´)」
宮地清志さん「んじゃ3−2で真狂狐=真狂狼>どっちか欠けの狼狐ってとこか
桃井の囲い候補が紫原だが挨拶とさくさくCOを同時に言ってるあたり、CCOする気には見えねえな」
紫原敦さん「◆火神大我さん 「重点的にってか、狐夫婦だし、普段単独陣営な狐だから面白がってやってそうじゃないかと思ったんだ。おかしいか?>紫原」
狐騙り見ること自体はおかしくないと思うけど、真狂狼よりも真狼狐ありそうっていうのは変。それ狂人騙るか潜伏してるかって事でしょ? いきなりそれ見るの?」
黒子テツヤさん「>葉山さん
霊2COで共有交じりなら霊能真みると言っていますが
狼2COを薄いと見るのはともかく狐の霊騙りも全く追わない感じですか?
狂人にしか言及していないようですが」
桜井良さん「狼と狐、どちらが出てくる事にメリットあるでしょうか?
勿論次点は真狂狼で見てますが、僕は狐2いるなら狼よりも出てきそうだなと思っただけです>氷室さん」
氷室辰也さん「グレーが広いし、人外も吊り易い、状況なのかなこれ。
狐騙りなら占い候補死体か平和になりそうだけど、とにかく今日は予告はしないでいいんじゃないかな。」
笠松幸男さん「ぱっと見で宮地がフルボッコ把握。狼の身内殴りはなさそうだけどな、ここ。」
実渕玲央さん「>火神くん
あら、占い真狂狐の方を優先してみているの?3wなら全潜伏ありってこと?そのわりには狂人潜伏まで見ているのね
桃井ちゃん偽を考えない限りグレーに3wいるってことになるから気合入れて狼吊っていきたいわね」
緑間真太郎さん「占い予告は好きにしろと言われたのでするのだよ
【おは朝占い予告】
明日の蟹座はもちろん1位なのだよ」
黄瀬涼太さん「宮地さんが森山先輩の占い先に引っかかってるの、視点が似てて好きッスね!」
火神大我さん「重点的にってか、狐夫婦だし、普段単独陣営な狐だから面白がってやってそうじゃないかと思ったんだ。おかしいか?>紫原」
葉山小太郎さん「氷室は割と初日から他の人の気になるところ中心に見るタイプ、黒子のその考察の仕方は明日の噛みを見てからさらに深くなっていくタイプなのかにゃーと思ったよ まる」
桜井良さん「紫原さんが囲い候補ですが、そこは後々見れば十分ですね
あと宮地さんは初日の占い先に関しても敏感なんですね」
紫原敦さん「狐2ならアグレッシブに動くだろーって考えもわかるけど、狐騙り濃厚で考えてる火神のさっきの発言は引っかかる。」
笠松幸男さん「ええー…占い内訳とか今の段階で分かるかよ。噛み筋や結果見て占いは明日から見てくわ。」
葉山小太郎さん「宮地さんの視点俺結構好きだよ!占い理由から「無理やり」占ってないかってところから見るってことはしっかりそこ読み込んでるでしょ?これがいわゆる
できるイケメンってやつなのかな!何で森山さんだけに言ったの?とは思ったけど」
黄瀬涼太さん「うーん桃っちはアーマーしてるの把握してなかったっぽい?
真ならもうちょっと落ち着いて把握してほしい感じはあるッスね!」
黒子テツヤさん「この編成だと狼が占いに出てない可能性も結構高いですよね
緑間くん◎もありますし、まだ狼から占いの真偽は見えていなさそうとは思ってます
紫原くんが狼で、桃井さんが非狼の騙り…なら別ですけどね」
氷室辰也さん「◆桜井良さん 「緑間さん霊能で高尾さんと森山さんに囲いなし
これなら真狂狐で一応見ますね。狐2ですし占いに出てくる可能性は高いです」
真狂狼の狐全潜伏を切ってるのかい? どうして??」
森山由孝さん「宮地は初日から占い理由チェックして占い見極めたい感じなんだな。」
紫原敦さん「◆火神大我さん 「占い内訳なら
真狂狐≧真狼狐>その他 って見るかな。狐夫婦村だし、なんか狐もアグレッシブに動いてそうだよな。」
真狂狼よりも真狼狐の方を重点的に見るの??」
実渕玲央さん「>黄瀬くん
言い方が気になるわね 桃井ちゃんが紫原くんを占ってるからこの「桃っちか紫っち」って言い方にはならないと思うわよ」
氷室辰也さん「青峰くんが共有だね。お察し了解。高尾くんと森山さんに囲いなし。現状の囲い候補はアツシか。まあそれは今後の発言や噛み筋で見ていく。」
宮地清志さん「緑間占いって無茶あんだろ、位置的にも関係的にも
囲い見るなら森山ー緑間あるかと思ったんだよ。なかったけどな>紫原」
桃井さつきさん「っと共有騙り把握だよー!じゃあ対抗は普通に狼狂かな。でも狐2だし、狐が騙ってることも視野に入れていきたい。」
笠松幸男さん「囲いの可能性あげるのはいいが、今そこ気にするよりはまずグレー見とけ >黄瀬」
火神大我さん「占い内訳なら
真狂狐≧真狼狐>その他 って見るかな。狐夫婦村だし、なんか狐もアグレッシブに動いてそうだよな。」
紫原敦さん「内訳は明日の噛み見たら狐騙りかそうでないかはなんとなくわかるんじゃないかなー。」
高尾和成さん「宮地サンこえーっすよ!」
森山由孝さん「霊共アーマー了解。
オレゲーム展開上予告が必要って感じにならないかぎり予告はしない>ALL」
葉山小太郎さん「まぁ3−2でそういうことならさくっと霊能は真で見ていいでしょ
2騙りするメリットないし、狂人が霊能に出るって展開によっては悪手だもん」
桃井さつきさん「えっと占い対抗二人と霊能が二人確認しました!霊能はたぶん真狂(ロラされやすいのに出てくる狼狐はあんまりみないよ)で対抗が狼孤だと思うよ!
今日は呪殺出なそうかつ色を見たいとこを占いたいなー!グレーじっくり見たいから沈み気味になるけど、質問とか飛ばされたら答えていきたいなーって思うよ!
疑問に思うこととかはどんどん飛ばしてほしい。」
黄瀬涼太さん「運命占い・・・だと・・・?
そんでアーマーッスね!囲いがあるなら桃っちが紫っちだけッスね」
宮地清志さん「了解お察し。
つーことは森山の占い理由もどうでもいいな、囲いねえし
秀徳同陣営勝利だったらいいが…高尾ぉ、てめえわかってんだろーな?!」
高尾和成さん「オレは村目狙いで行くぜー。センサーあんま自信ねーし。予告は今はしねーけど、後々必要になったらするなー」
氷室辰也さん「3-2で、高尾くんと森山さんが霊CO者占いだね。ふむ、共有は指示頼むよ。騙ってるにしてもちゃんと言ってね。」
桜井良さん「追加で実渕さん霊能、青峰さん共有も把握です
相方が霊能に居るならさくっとグレランしましょう。グレー広いですが」
火神大我さん「3-2で察し把握だな。グレランでいいな>青峰」
青峰大輝さん特に言うことねーやグレランおやすみ。占い予告は好きにしろ。
笠松幸男さん「あー、はい。実質3-1-2か。んじゃ、グレラングレラン
人外数多いんだし強気に人外狙って投票してくぜ。」
紫原敦さん「お察し把握ー。オレ視点じゃ占いは全員囲いなし。
◆宮地清志さん 「(前略)
森山の占い理由が気になるとこだわ」
初日の占い理由なんてどーでもよくない?」
実渕玲央さん「青峰くんが共有ね
そう、霊能に相方出てるなら私から霊ロラ言い出すこともないわね」
葉山小太郎さん「3−2で緑間占いが2人、あとはグレ占いが1人って感じの3COかー
まぁ真狂狼本線の真狂狐あるかなーって感じで見ておくね!
理由?だってここ狐多いもん」
緑間真太郎さん「対抗共有把握したのだよ。」
ゲームマスター「っと森山サンもか(`・ω・´)灰が広いぜー」
桜井良さん「緑間さん霊能で高尾さんと森山さんに囲いなし
これなら真狂狐で一応見ますね。狐2ですし占いに出てくる可能性は高いです」
黒子テツヤさん「お察し把握しました、それじゃあグレランスタートですね>青峰くん」
森山由孝さん「3−2で緑間霊能COか。役職占いで無駄占いすまん」
緑間真太郎さん「む、対抗実渕さんか。占い師は3人」
黄瀬涼太さん「3−1、緑間っちが◎まで把握ッス!
つーか森山先輩が緑間っち!?」
高尾和成さん「真ちゃん占いとっちゃってゴメンなー!」
紫原敦さん「3−2把握したしー。役職が騙ってないなら霊ロラでいいんじゃないの?」
青峰大輝さん共有CO 相方霊能騙ってるお察し。
ゲームマスター「狂人に囲いナシか。やや有利か?(`・ω・´)」
宮地清志さん「緑間あっというまに白いなてめえ。
森山の占い理由が気になるとこだわ」
火神大我さん「3-1で高尾と森山さんに囲いなしまで把握」
笠松幸男さん「3-1まで確認。緑間が二重丸な。ほぼ白と見て間違いねえだろ。」
氷室辰也さん「灰崎くんの死体が転がってるけど、爽やかな朝だね! 役職さんはCO頼むよ!」
黒子テツヤさん「3-1で2人霊能占いですか…」
実渕玲央さんリンチ死体の色がわかるんですって!
リンチだなんて、まったく物騒な響きよね!こわいわ!
桃井さつきさんわたしが占いだね!→占いって最強だと思うんだー!!
高尾和成さんおっと、この村で占いって責任重大ってやつかー?
丁度縦に秀徳で並んでるし、エース様占っとくぜ!
今日のラッキーアイテムはなんだろーな?
森山由孝さんオレが占いか!桃井さんもいる=女子は占い好き!!!
でも桃井さんがもしも狐だったら辛すぎるから男から占い。
同じSG&運命大好きな緑間占いしてみるか。
あと桃井さんと同じ系統のアイコンだし!!!
実渕玲央さん霊能COよ!
ゲームマスター「初日センセーおっつかれー(`・ω・´)」
緑間真太郎さん霊能CO 占いがよかったのだよ…。ぬかったのだよ。
桃井さつきさん占いCO むっ君○!
森山由孝さん「占いCO 緑間○」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
笠松幸男さん「はよ」
紫原敦さん「おはよーだしー。役職はさくさくCOお願いねー。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「おはよーさん」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
宮地清志さん「はよ。俺ど真ん中かよ…。緑間、高尾、他校に迷惑かけてんじゃねえぞ!」
葉山小太郎さん「おっはよー!黄瀬とちょっとアイコン被っちゃったかな?」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の占い蟹座は一位なのだよ。」
氷室辰也さん「Good morning!」
火神大我さん「good morning」
実渕玲央さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/26 23:07:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの会話「私も苦手…狐は占いにお任せしたいわね……即噛みやめて……」
葉山小太郎さんの独り言「今日の目標:初日からたくさんの人ととお話しする!」
黄瀬涼太さんの独り言「12吠え?大人しめなのかなー?うん???(´・ω・`)」
実渕玲央さんの会話「1−3はグレランなのね 了解よ」
笠松幸男さんの念話「連投悪ぃ」
桜井良さんの独り言「す、スタンド…?それ作品ちがっ…スイマセン!」
高尾和成さんの独り言「いいなーからあげ。オレもキムチチャーハンとかくいてーなー」
笠松幸男さんの念話「1人じゃねえし、気楽にいこうぜ。どうせ俺たちははぐれものの狐だしな」
笠松幸男さんの念話「1人じゃねえし、気楽にいこうぜ。どうせ俺たちははぐれものの狐だしな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/26-21:33
(生存中)

(`・ω・´)b」
青峰大輝さんの会話「あとグレー見んの苦手だわー。特に狐センサーとか壊滅的だと言って置く。」
宮地清志さんの念話「俺すっげーぶるぶるしてるわ。よろしく」
葉山小太郎さんの独り言「あっよく考えたら5人しかいない村人とった=これはもしかして大切な緑が欠けてる予感・・・?灰崎何か持っていっていたら許さないよ!」
笠松幸男さんの念話「柄じゃねえけどすっげーワクワクしてる。よろしくな」
森山由孝さんの独り言「さすがにこの編成で潜伏占いは危険だからやらない。
今女子に潜伏占いがモテルってネットにあったけど」
火神大我さんの独り言「スタンドwww」
黄瀬涼太さんの独り言「いってらっしゃい!」
青峰大輝さんの会話「1-3ならグレランすっけど、2-3の場合どうしたい?」
宮地清志さんの念話「共有と一緒だ」
実渕玲央さんの会話「早めにあいさつするわね!」
笠松幸男さんの念話「おおおおおお」
実渕玲央さんの会話「早めにあいさつするわね!」
ゲームマスター「からあげmgmg んあ?こんな夜中に一体誰だよオイ。
まさか、新手のスタンド使いか!? 今出るぜ!(`・ω・´)」
笠松幸男さんの念話「あれ?まだ念話できるのか」
葉山小太郎さんの独り言「(`ΦωΦ)!
(ΦωΦ*三*ΦωΦ)俺かな?俺かな?」
桜井良さんの独り言「お狐…ほしいです…(´・ω・`)」
宮地清志さんの念話「できるぜ」
紫原敦さんの遠吠え「んじゃ@100でさっちん噛みお願い」
笠松幸男さんの念話「おー、独り言もできるのか」
青峰大輝さんの会話「りょーかーい。んじゃ霊任せるわ。俺はさっさとCOしちまうぜ。」
ゲームマスター「mgmgサンキュなー(`・ω・´)>該当」
黒子テツヤさんの独り言「そして上下桐皇幼馴染…」
実渕玲央さんの会話「とりあえず私とってもおしゃべりなの 夜時間うるさくても機嫌損ねないでちょうだいね」
氷室辰也さんの遠吠え「俺の位置だと厳しいし、初日囲うならアツシを>桃井さん」
高尾和成さんの独り言「ま、いっかー真ちゃん○出しとこー」
笠松幸男さんの念話「これっていつまで念話できるんだ?」
火神大我さんの独り言「GJでても狐噛みの可能性も高ぇのか。考察大変だし、なかなかでれねぇな。」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
紫原敦さんの遠吠え「オレと室ちんは潜伏。指定とか食らったらごめんねー。何とか頑張るしー。」
氷室辰也さんの遠吠え「では騙りは桃井さんで。呪殺対応はタイガの分と緑間くんのを用意できるようにするよ。」
黒子テツヤさんの独り言「そういえば始まる前は右手にわんこ(黄瀬くん)、左手ににゃんこ(葉山さん)だったんですけど、近いですね…」
実渕玲央さんの会話「あらそう?じゃあいちおう霊能出ておくわね
アーマーは霊能のときに共有が上手でよく成功させてくれたわ…」
葉山小太郎さんの独り言「(`ΦωΦ)ノシ >GMさん
遊び過ぎてごめんね!村人楽しい!!」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ私が騙りますねー。囲いは要りますかー?>二人とも」
青峰大輝さんの会話「奇遇だな。俺も共有はクソ苦手だ。」
紫原敦さんの遠吠え「んじゃさっちん騙りで。
2死体が出たら対応できそうになかったら潜ってOK。オレは黒ちん・黄瀬ちんだけ対応持つ。」
宮地清志さんの念話「お前ほんとに初心者?俺潜伏派だけど騙りたかったら行ってもいいぜ」
笠松幸男さんの念話「じゃあ全潜伏でいいか?一応CCO用の占い文とお互いの対応文は持っとく。」
桃井さつきさんの遠吠え「えっと呪殺対応はテツくんと桜井君と大ちゃんと森山さんなら用意できそうです。」
葉山小太郎さんの独り言「(`ΦωΦ)これ俺の夜食ー!良かったらどうぞ!つ【たまごぼーろ】
>GMさん」
黄瀬涼太さんの独り言「狐が増えたよ!やったねショーゴ君!」
宮地清志さんの念話「おー…。まあなんとかなんだろ。狐苦手だから教えられることねえよ…」
紫原敦さんの遠吠え「初日グレランは大丈夫だと思うー。さっちん騙るー?」
高尾和成さんの独り言「どーすっかねー…呪殺対応なんてできねーし、さっさと●出してーけど…
初日にするか3日目にするか、だなー」
青峰大輝さんの会話「FOしかねーだろこの編成なら。アーマー得意じゃねーから霊出たいならアンタに任せたい。」
笠松幸男さんの念話「この編成あんまよく分かってねえ!グレランは抜けれる。騙りはそこそこ。」
紫原敦さんの遠吠え「狼久々ー。初日●出されなら黒ちんに●特攻するねー。」
氷室辰也さんの遠吠え「よろしく頼むよ。ええとグレランはどうにか抜けられるけど、指定されやすい。
騙りはどうする? 全潜伏するか、誰か出る?」
実渕玲央さんの会話「把握ミスが多いわ 共有は苦手なの
何かしたいことはあるかしら?」
桃井さつきさんの遠吠え「わ、よろしくおねがいします!80戦前後CO。潜伏をあまりやったことがないから、どの程度潜れるかは一切不明。他に希望なかったら私が騙りたいです!」
葉山小太郎さんの独り言「安定の村!(`ΦωΦ)灰崎は村立てありがとー!
俺がこの村の人外全員吊り殺すよー!」
黒子テツヤさんの独り言「このRPで狐を持ってこなかったスクリプトに感謝します…
いえ、ほんとに初手銃殺されるところだったと思いますので」
ゲームマスター「狐が増えたよ!やったね!(`・ω・´)」
森山由孝さんの独り言「GM灰崎村たてありがとうな!
あ、占い久しぶりだ!」
宮地清志さんの念話「潜伏でいいか」
青峰大輝さんの会話「おー共有。よろしく。実渕、サン。」
桜井良さんの独り言「知ってました。どうせ僕は素村です(´;ω;`)」
笠松幸男さんの念話「悪ぃ!初心者CO!」
紫原敦さんの遠吠え「狼だしー。よろしくー。」
宮地清志さんの念話「あー………よろしく」
火神大我さんの独り言「oh…また狩人かよ。」
高尾和成さんの独り言「え、マジか…」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるから期待はすんじゃねーぞ!
 バグで投票しても未投票扱いになる場合があるから何度も確認しろよな。
 投票したと思ってもマメな確認は大事だぜ。気をつけろ。
◆突然死の中身はどの役職でも通知はしないのであしからず。
◆初心者さんへ→もし狼や共有になったら遠慮なく仲間に頼るように、良いなー?

全陣営の健闘を祈るぜ。最後まで諦めずにファイト!(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんの独り言「やった!ニートッス!」
笠松幸男さんの念話「うおお」
実渕玲央さんの会話「やだ胃痛 よろしくね」
緑間真太郎さんの独り言「霊能か…」
ゲームマスター「配役に問題はねーな。各々、全力を出し切れよー(`・ω・´)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 23:02:02)
笠松幸男さん「っし、海常きばってくぞ!よろしく!」
葉山小太郎さん「(あっ同陣営で勝利して、が抜けてた)」
桃井さつきさん「今度は私テツくんのとなりがいいなぁ」
紫原敦さん「よろしくだしー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
桜井良さん「よろしくおねがいしますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
高尾和成さん「んじゃよろしくな!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!レオ姉と同陣営で赤司へのお土産にしようね!」
宮地清志さん「んじゃよろしく。高尾、緑間ァ、別陣営なってんじゃねえぞ!」
森山由孝さん「よろしく!桃井さんと離れませんように><」
火神大我さん「よろしくたのむぜ!です」
緑間真太郎さん「よろしく。目指せ秀徳同陣営なのだよ。」
実渕玲央さん「さ、楽しみましょ」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!
桃井さつきさん「灰崎くんがGMさんだねー!よろしくね。同村のみんなもよろしくお願いします!」
桜井良さん「GMは灰崎さんですねよろしくお願いします!」
森山由孝さん「GM灰崎了解。よろしくな!」
笠松幸男さん「GMは灰崎か。ウチの黄瀬に色々思うところもあるだろうが、よろしくな。」
紫原敦さん「GMは崎ちんねーよろしくだしー」
葉山小太郎さん「火神とレオ姉はアイコン大丈夫ー?今探し中とかだったらごめん!」
黒子テツヤさん「緑間くん…火神くんを待ってくれても良かったんですよ…
とりあえず、灰崎くんがGMですね。よろしくお願いします」
青峰大輝さん「おー灰崎GMな。俺に役職寄越すなよ。よーろーしーくー」
高尾和成さん「灰崎はよろしくな!」
ゲームマスター更新確認【23:00】
火神大我さん「あー、っとGMは・・・!!
アレックスとタツヤに絡んできたアイツか!・・・よろしくたのむぜ、です」
宮地清志さん「緑間の友達か?まーよろしくな。GMありがとよ」
高尾和成さん「真ちゃんwww安価さらってく辺り流石エース様!」
黄瀬涼太さん「GMショーゴ君ッスかぁ・・・まぁ、よろしく」
実渕玲央さん「GMは灰崎くんね。よろしく」
葉山小太郎さん「GMは赤司のところの元部員?かな?灰崎?って言うんだ、よろしく!」
氷室辰也さん「GMは灰崎…くんか。ま、よろしくね。」
緑間真太郎さん「なぜ灰崎を呼んでしまったのか分からないのだよ。とりあえずよろしく。」
ゲームマスター◆緑間真太郎さん 「灰崎」

んじゃ、シンタローに呼ばれたからオレで行くぜ。宜しくなー
桜井良さん「戻りました」
宮地清志さん「大坪」
火神大我さん「主将!」
緑間真太郎さん「灰崎」
黄瀬涼太さん「赤司っち」
黒子テツヤさん「キャプテン」
黒子テツヤさん「ありがとうございます…誠凛ボクひとりだったらどうしようかと思いました…>火神くん」
ゲームマスターGM安価3↑(まだまだ甘い!)
火神大我さん「GMわっふるありがとな!うまかったぜ。です。
黒子もいるし、俺で行かせてもらうな!」
ゲームマスター「全員のお名前変更を確認しました!皆さん有難うございます!(´ω`*)」
葉山小太郎さん「と思ったらレオ姉優しい!ありがと!」
わっふる11さんが火神大我に名前を変更しました。
宮地清志さん「ただいま」
葉山小太郎さん「ぼっちかもしれないけど俺で行くよ!よろしくー!
GMさんはおいしいわっふるありがとう(ΦωΦ)」
実渕玲央さん「小太郎の名前が見えたから私にしたわ。GMはわっふるありがとう。ふふ」
わっふる10さんが実渕玲央に名前を変更しました。
わっふる6さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる6さん→  赤司/葉山/古橋/今吉
わっふる10さん→ 灰崎/実渕/伊月/春日
わっふる11さん→ 火神/花宮/虹村/黛

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
火神大我さん「WCCOですスイマセン!」
桜井良さん「WCCOしてきます」
宮地清志さん「WCCOしてくる」
ゲームマスター「でわ、わっふる焼いてまいりますね。
その間にWCCOや飲み物のご用意などしてお待ち下さいな(´ω`*)」
紫原敦さん「戻ったしー」
黒子テツヤさん「いま…せんよね?僕でいきます、被ってたら言ってください」
様子見7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
宮地清志さん「高尾と緑間がいんのかよ、俺でいくわ。やりたかったなら言えよ」
16さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!お好きなRPに変更どうぞー!(´ω`*)」
宮地清志さんなんやワシがお狐さんなん?せやったら相方若松とか花宮とかで昼間頑張っとる姿見て夜思いっきりニヤニヤしたいわぁ
初心者COとかしとったら奇策やってみるんもええな
青峰大輝さん「んじゃ俺で。昼寝してくるわ。」
森山由孝さん「戻りました!って桃井さんがオレの隣に!!!」
15さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはあああああ!!ようこそいらっしゃいませ!リア獣イェア!(´ω`*)」
kariさんが16に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!お好きなRPに変更どうぞー!(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:48:03)
青峰大輝さん狐ですか。全力でミスディレクションするしかないでしょう。
騙りはまた今度で潜伏します。夜に楽しくお話できたらいいですね。
黄瀬涼太さん「戻ったッスよ!」
高尾和成さん「真ちゃん居るならオレでいくかね。希望あったら代わるぜー」
様子見4さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはです!!ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございますお邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:45:35)
森山由孝さん「オレもちょっとお花詰みに行ってくるな」
桃井さつきさん「じゃあアイコン色もピンクだし、私でいくねー!交換とかはいつでもいってほしいなぁ!」
黄瀬涼太さん「WCCOッス!」
様子見3さんが桃井さつきに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「アイコンの色が緑だったからオレにするのだよ。代わってほしい人がいれば言ってくれ」
ゲームマスター「様子見さんも変更どうぞー!(´ω`*)」
紫原敦さん「オレにするねー。ちょっとWCCOするしー」
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
14さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー!>10さん」
ゲームマスター「13さん14さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!お好きなRPに変更どうぞー!(´ω`*)」
実渕玲央さん「戻りました」
緑間真太郎さん狐になってやってみたいことはやっぱ●特攻っスかねー
赤司っちあたりに特攻してどんな反応するか見てみたいっス!
紫原敦さんそうだな、霊能を乗っ取ってみたいのだよ。霊能を乗っ取って司令役となって狼を吊るのだ。人事を尽くして初日役欠けを祈るとしよう。
桜井良さん「えっと、それじゃ僕で行かせてもらいますスイマセン!」
ゲームマスター「大丈夫です!大歓迎です!!」
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝さん「オレでいくな!やっぱりオレがいいってお嬢さんがいたら遠慮なく言ってください」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
紫原敦さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
12さんが桜井良に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:41:12)
kariさんが13に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。まだ大丈夫ですか…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:40:26)
笠松幸男さん「俺でいく。森山も黄瀬もいるしな。コイツラが迷惑かけねえか見張っとかなきゃなんねえし。」
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>4さん」
高尾和成さん「ただいま戻りました!」
8さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
5さんが笠松幸男に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうなので変更しますね」
実渕玲央さん「WCCOします」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室大丈夫みたいなので頂きます」
森山由孝さん「森山さん大丈夫そうなのでいただきます。」
ゲームマスターお時間になりましたので順次お名前変更お願いします!

◆2さん「森山>黄瀬>紫原>春日で様子見します」
◆5さん 「伊月、若松、山崎、黒子、笠松あたりで様子見します。順不同ですので上記のRP希望者はお先に変更してどうぞ。」
◆8さん 「黄瀬>実渕>桜井>氷室で様子見します」
◆9さん「氷室>黛>高尾>桃井で様子見します。」
◆12さん「桜井、桃井、青峰、今吉の中から様子見します」

皆様の希望をぺたり(´ω`*)
桜井良さん桜井、桃井、青峰、今吉の中から様子見します
ゲームマスター「わっふる了解です!(´ω`*)」
実渕玲央さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りましたー!(´ω`*)」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
火神大我さん「スイマセン、わっふるください!お手数かけてスミマセン、スミマセン!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!お好きなRP希望をどうぞ!(´ω`*)」
火神大我さん狐かぁ。とりあえず溶かされないのが目標や。そのためには…。
せやね、占い騙りでもしてみよか。相方は放置でライン切りやね。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!お好きなRP希望をどうぞー!(´ω`*)」
桜井良さん狐になってやってみたい事、ですか…。そうですね、相方に占いに出てもらって僕は霊能騙ってみたいです
霊能は乗っ取れたら美味しいですし、そうでなくても真霊能道ずれにできるので相方がゲームメイクしやすくなりますし
相方が霊能に出るのでもいいですね。アグレッシブに行きましょう
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:25:33)
火神大我さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:25:13)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!有難うございます!お好きなRP希望をどうぞー!どんまいでっす!(´ω`*)」
実渕玲央さん霊能COしてみたいかな?上手くいけば乗っ取れるし、霊ロラ展開が来ても相方守れるかもしれないですしね!今日の初日先生は就職するって知ってますよー?

途中で切れちゃいました!すみません!
実渕玲央さん「霊能CO」
ゲームマスター「くろこんばんはです!ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*)」
kariさんが10に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:16:31)
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>7さん」
黒子テツヤさん「戻りました」
ゲームマスター「おかえりなさいませー!(´ω`*)>6さん」
葉山小太郎さん「戻りましたー!>GMさん」
ゲームマスター次回更新【22:30】この時間になりましたら順次お名前変更お願い致しますです(´ω`*)
ゲームマスター「まったりおまちくださいませ(´ω`*)旦」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー!>9さん」
氷室辰也さん「すみません、少々離席します>GMさん」
氷室辰也さん氷室>黛>高尾>桃井で様子見します。
黄瀬涼太さん黄瀬>実渕>桜井>氷室で様子見します
ゲームマスター「7さんいってらっしゃいませ!」
笠松幸男さん伊月、若松、山崎、黒子、笠松あたりで様子見します。
順不同ですので上記のRP希望者はお先に変更してどうぞ。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!有り難うございます!お好きなRP希望をどうぞ!」
黒子テツヤさん「様子見しておきます、あと少し離席しますね」
氷室辰也さん狐になったら……そうッスねぇ、華麗に☆潜伏っすかね。占われない、吊られない位置になるように、潜伏練習するっす! 目指せ、ミスディレクション習得!☆彡
7さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんと8さんのテンプレ行動確認しました!有り難うございます!お好きなRP希望をどうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
黄瀬涼太さん占いCOでもして狼を全滅させようか。もちろん相方と二人で生存勝利するよ
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:56:46)
黒子テツヤさん狐になったら…うーん、悩みますけどボクはのんびり潜伏したいですね
せっかく夜会話できるお仲間さんですし、一緒に長生きしたいです
葉山小太郎さん「そしてすみません、離席いたします。戻り遅いようなら蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「わっふる承りましたー!」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!有り難うございます!お好きなRP希望をどうぞ!」
葉山小太郎さんハッ、やっぱり狐になったら普段できねぇことしてぇよなァ?お1人陣営なんだからよ、やっぱり初日は安定の●特攻だろ。相手?もちろんリョータに決まってんじゃねぇか
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「4さんと5さんのテンプレ行動確認しました!有り難うございます!お好きなRP希望を挙げて下さいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:52:16)
kariさんが7に名前を変更しました。
森山由孝さん森山>黄瀬>紫原>春日で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんはー!ようこそいらっしゃいませー!」
高尾和成さん「少し離席しますね。すみません。」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!有り難うございます!お好きなRP希望をどうぞ!」
黒子テツヤさん「こんばんはー」
高尾和成さん狐になったら?もちろん占いCOするのだよ。オレの今日の運勢は1位、ラッキーアイテムもある。必ず真占い並の働きをするのだよ。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:50:49)
葉山小太郎さん「くろこんばんはー。テンプレ確認します」
笠松幸男さん狐っスか!?うーん…そっスね、とりあえずショーゴくんに●凸しとくっス☆
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:50:23)
桃井さつきさん「他の方のRP変更みつつできそうなキャラいただきたいと思いますー」
ゲームマスター「次回更新【22:10】テンプレを確認行動済の方はこの時間まで離席して大丈夫です!」
3さんが様子見3に名前を変更しました。
森山由孝さん狐になったらやってみたいこと?そんなの運命の女性と夜念話でイチャイチャすることにきまってるだろ。
そして二人で生存勝利をして村をオレたち二人のものにしたいな。
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!有り難うございます!RP希望をどうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:47:17)
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:46:22)
桃井さつきさんこの配役で狐もらってやることったらもう占い騙りでしょ!!華麗に占い騙って大勝利してやるのだよ☆
kariさんが3に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:44:10)
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:40:42)
ゲームマスター「アッすみませんGM諸事情で10分ほど離席しますね(´ω`*)」
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE(◆HaiZakixd.)です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。
◆また【酉必須】のため、酉をつけ忘れた方は申し訳ありませんが今回は参加出来ません。予めご了承お願い致します。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆テンプレ確認行為を終えた方から順次やりたいRP希望を
 第四候補まで発言お願い致します。(※例:黒子>黄瀬>緑間>桃井で希望します。)
◆22:30頃もしくは全員の希望が出揃った時点で変更を開始します。わっふる配布可です。
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆当GMでの村のRP希望可キャラは、
・単行本28巻までに登場済で、RPが分かる程度のセリフor特徴がある
・名前が本誌以外でも公表済(公式小説版、公式ファンブックは可)
 でお願いします。その他キャラの呼び方等は参加者の皆様が分かる範囲の配慮をお願い致します。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/ログ荒らしに該当する行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆【占い・霊能結果】と【理由・考察】を分けること(騙りが対応をしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中では推奨)
◆能力実行は吠え時間内、噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】[09/26]
◆最大16人狐増える村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一挨拶は一行でお願いします(役職のCOが見やすくするため)
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

◆当GMの試合のログを元に、もしかしたら動画化するかもしれません。NGだという方は試合前、試合後どちらでも構いませんので遠慮なく申し出て下さいね。

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【好きなRPで、妖狐になってやってみたい事】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
戻る