過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アウローラ
◆/Mh4jcDK5c
[占い師]
(死 亡)
 
 
側転
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
内海
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェット
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちまき
にごり ◆MgguQ6zi0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼアフォア
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
菜の花の沖
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四点倒立
lkijebn ◆S/cIKBKv9M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニシン
◆5Yftp4Fv32
[村 人]
(死 亡)
 
 
三村
おおたけ ◆p36czVVg3Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1622回12人狐無し村 〜 141383番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菜の花の沖さん「狩人の位置が良くなかったのもあるかなあ 」
菜の花の沖さん「占いの●をもらったら百パー死ぬけど、強誘導に対してならやりようがありそう。人外3いるし>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内海さん「いや、占いよりも即抜いておかないとやばい奴が居ました>相方」
ちまきさん「ありがとうございました
やっぱり皆さん思考が速いですね、ログ見て勉強してきます」
菜の花の沖さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
菜の花の沖さん「占い即抜きが正解か2w生存ルートで行けたかな」
ゼアフォアさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
菜の花の沖さん「いえ、即うらなわれで申し訳ない>相方」
ウェットさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ちまきさん「昼寝って言おうとしたけどこれ三大欲求じゃんとか思ってたら始まってました・・>前日」
四点倒立さん「菜の花さん切れなかったのが痛かったかも。基本誘導強めだから狂か村目に見えたんですが肝心のとこで菜の花さん投票外したのは最後に響いたかもしれませんね>内海さん」
内海さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
菜の花の沖さん「お疲れ様でした」
側転さん「村立て同村ありがとう」
ゼアフォアさん「やっぱちまき前日発言してないじゃないすかー」
側転さん「アイあんなに発言ないのにあれだけ誘導材料あるんだと思って感心しました
ちょっと揺らぎましたが合っててよかったです」
内海さん「お疲れ様です。相方すまんね」
ゲームマスター「なかなか接戦でしたね」
ちまきさん「おつかれさまでした」
ウェットさん「お疲れ様でした。」
三村さん「ごめんなさい」
ゼアフォアさん「おー お疲れ様でした」
四点倒立さん「おつでしたー」
内海さん「あー、負けるかあ」
側転さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/27 00:21:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
内海さん2 票投票先 → アイさん
側転さん0 票投票先 → 内海さん
アイさん1 票投票先 → 内海さん
ゼアフォアさん「そうだった」
菜の花の沖さん「ウェットもいますよ>ゼアフォア」
内海さん「ウェットが狼だと思ったから誘導しただけ。」
内海さん「むしろアイの方が当たり障りなくないか?」
内海さん「どこをどう見たら当たり障りのない発言に見える?>アイ」
内海さん「んで、三村吊の時も把握発言だけで積極的に吊に行ってない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイさん「うーーん内海さんは当たり障りのない発言とウェットさんへの誘導の強かったな・・」
内海さん「要するに、今更になって出るなよ、という狼の思惑を感じます。」
内海さん「3日目
◆アイさん「三村何なの・・・」
三村を真とも偽とも言わない発言。」
内海さん「んで、3日目の発言が決定的だと思います。」
内海さん「2日目
微妙な挨拶位置とテンプレ発言。
狂人に出てほしいような発言。」
内海さん「村アピは十分してきたと思うので、アイが狼である根拠を言います。」
アイさん「内海さん狼把握」
四点倒立さん「おつですやん」
側転さん「二人で勝負です
アイさん特に発言頑張ってね」
ゼアフォアさん「今回だと内海、菜の花、俺の3択だと思う発言数的に」
内海さん「ならアイが狼だな。」
側転さん「おつかれ狩人ありがとう」
アイさん「おはよう」
内海さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/27 00:15:52)
四点倒立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四点倒立さんを狙います。 >>> 内海 <<<
菜の花の沖さん「占いを避ける技術を身につけねば」
側転さんの独り言「初日から吊れそうなところだと目を付けていて誘導した可能性が微レあり?」
側転さんの独り言「薄いな」
側転さんの独り言
◆アイさん
 「菜の花さん吊ってから考えましょう・・・」


◆アイさん
 「三村何なの・・・」 」
菜の花の沖さん「相方頑張れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイさんの独り言「うーーん」
四点倒立さんの独り言「狩人銃持ってるやん?狼が狩人に襲いかかるやん?ズドンと反撃で仕留めるやん?村勝利やん?」
側転さんの独り言「◆内海さん
 「アイさんが村なら四点倒立が狼だと思う」
◆内海さん
 「四点倒立は狩人でもCOしとけ」 」
内海さんの遠吠え「狩噛み。」
側転さんの独り言「◆内海さん
 「菜の花さんは村だと思うよ>霊能」 」
内海さんの遠吠え「 」
内海さんを護衛します。 >>> 四点倒立 <<<
側転さんの独り言「んーどうしようかな」
菜の花の沖さん「最終日殴り合いは人狼の華!」
内海さんの遠吠え「見たかこれが信用勝負だ!」
側転さんの独り言「霊能者COウェット○」
菜の花の沖さん「さぁ頑張れるかな?」
内海さんの遠吠え「あは。」
ウェットさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/09/27 00:11:18)
ウェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
内海さん1 票投票先 → ウェットさん
四点倒立さん0 票投票先 → アイさん
ウェットさん3 票投票先 → 内海さん
側転さん0 票投票先 → ウェットさん
アイさん1 票投票先 → ウェットさん
内海さん「ウェット吊って終わらなかったら考える。」
ウェットさん「そこ喋んないから」
四点倒立さん「アイ、内海で見てるけど」
ウェットさん「アイが狩人の可能性一応考えてんだよ>内海」
内海さん「発言の悪意から考えてやっぱウェットだわ。」
ウェットさん「アイのLW見る?>四点」
内海さん「◆ウェットさん 「対抗はいないな。いたら出ろ。全露出になる」
露骨にあざとすぎますよ」
ウェットさん「対抗はいないな。いたら出ろ。全露出になる」
側転さん狩人以外でグレラン
狩人サンキューね
四点倒立さん「とりあえず仕事は終わった感じ」
内海さん「ああ、ならなおさらウェット吊でいいじゃん」
側転さん「いい子だ.他対抗いるか?」
内海さん「三村初心者狼の考えは完全に排除して私誘導してたろ?」
ウェットさん「ん、ならなんで昨日一旦ロック外したの?狂人が狼3を出して戸惑ったLWに見えたんだけど。>内海」
四点倒立さん「狩人日誌
二日目
護衛側転   噛みゼアフォア
理由:役欠け強いと見ていいですかね。昨日霊COした側転さんが再投票で三村さんから側転さんに変えたのは気がかりですが狂人であったとしても狼はわからないので
    スルーしていいかと思われます。狼だったらごめんねー。というわけで霊能護衛で

三日目
護衛側転   噛みアウローラ
理由:三村さんは謎ですね。●出たから信用勝ち取りに来たってところでしょうか。しかしそれならもう少し待って占い結果を貯めてから対抗との齟齬を比べたほうが
    村サイドの行動としては有益だったと思います。今晩も霊能護衛で。狂狼強めか、もしくは遅れ狂の真狂もありえるかも

四日目
護衛側転   噛み
理由:特に言うことないです。後は三村さんの二日目の●が狼からどう写ったかと三日目の内海さんの●をどう思ってつけたかぐらいですかね。生きてたら明日出ます」
四点倒立さん「狩人CO」
側転さん狩人生きてたら出ろよ
内海さん「発言の悪意から考えるとウェットだと思う。
ウェットは完全に昨日終わらないことを知ってた。」
側転さん「今日の釣り先はグレラン
狼1に対し村4人だから吊れる>ウェット」
ちまきさん「食べられました!」
ウェットさん「噛み分かってるなあ。ところで側転どうする?今日の吊り先は」
内海さん「ウェットが狼じゃないかな?」
側転さん「霊能者CO三村○
あと今日まで狩人いたら出てきてね
狼でる余力ないから」
側転さん「おはよう両視点○が死亡」
アイさん「おはよう」
四点倒立さん「おは」
ウェットさん内海があれだけ喋れるのに
私の狼要素だけで三村を盲信していた私に対して、三村の破綻だけでロック外すのってどういうことなの?
そこが疑問点。

内海じゃないなら四点かな、とは
内海さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/27 00:04:53)
ちまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちまきさんを狙います。 >>> 内海 <<<
菜の花の沖さん「グレー3から2吊りかー」
側転さんの独り言「指定入れる必要もないな.」
側転さんを護衛します。 >>> 四点倒立 <<<
菜の花の沖さん「初手占い抜けてたのかな?」
内海さんの遠吠え「破綻はやいですぅ><」
側転さんの独り言「狼が勇敢にも出てきて真狩が死んでたら違和感でるし大丈夫」
内海さんの遠吠え「ちまきぐっばい」
内海さんの遠吠え「指定された時のために狩人日記執筆中」
内海さんの遠吠え「 」
側転さんの独り言「まあ死んでるかもしれんがね」
側転さんの独り言「ウェット吊ってみたい
あと明日は狩人に出てもらおう
守るところないし狼が出てきたら狩りロラで終了」
ちまきさんの独り言「慣れなのかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちまきさんの独り言「三村さんの占いCO出てすぐ三村さん視点の人外の数がおかしいとかみんなわかるのかー・・すごいなぁ」
三村さん「俺は人狼をやめるぞー!ジョジョー!」
側転さんの独り言「真狂で間違いなしっと」
ウェットさんの独り言「実はちょっと三村吊で終わるんじゃないかって思ってたけどそらそうですよね奇数なんだし終わる訳ないですよね」
内海さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/09/27 00:00:19)
三村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
内海さん0 票投票先 → 三村さん
三村さん6 票投票先 → ウェットさん
ちまきさん0 票投票先 → 三村さん
四点倒立さん0 票投票先 → 三村さん
ウェットさん1 票投票先 → 三村さん
側転さん0 票投票先 → 三村さん
アイさん0 票投票先 → 三村さん
ゼアフォアさん「っていうかグレー以前に○が噛まれるか、よく考えたら」
アウローラさん「狭い中から選ぶ噛みより広い中選ぶ噛みのが村にゆうりだとおもうけどなー」
側転さん「狼三人村だったのか・・・」
ウェットさん「ここで誤爆を考えない内海がLWかなあとだけ」
三村さん「あれ?」
ゼアフォアさん「狂吊っても霊→グレー噛みになると思うよ」
三村さん「霊能はつってください」
内海さん「三村が破綻してなければウェット吊以外ないから、
別に誘導も必要ないと思ったよ。」
ウェットさん「霊能さんは側転さんです。内海さんでもウェットさんでもないです>三村さん」
アウローラさん「つまり狂残したらグレー噛んでくれるんでしょ?」
内海さん「だって●は吊るもんだろ?>ウェット」
アイさん「狂でしょうね・・9割方」
ウェットさん「ねえねえ内海さん、聞いてる?」
ゼアフォアさん「狂→グレー→グレー になるか グレー→グレー→(PP)になるかの違い」
側転さん「これで狂狼処分」
三村さん「違う霊能狼だ」
内海さん「ん?」
内海さん「狼がこういう破綻はするはずないから、狂だろうな。」
ゼアフォアさん「霊能いたら最終日確実にPPだから吊り数変わらない」
四点倒立さん「真狂かな・・・・。三村さんが出てきたのは狼にアウローラさん噛ませるためってところですかね」
ちまきさん「三村吊り把握です」
ウェットさん「内海は昨日の返事と言うか、私への殴りとか用意してなかったの?掌くるーりで申し訳ないが、ちょっと君狼の線も捨てきれないなって思ったので思考を落としてほしい>内海」
三村さん「うーん俺視点対抗狼霊能狂人だな。霊能は死んでいる」
アウローラさん「○2しかいないんだから狂残した方がよくないの?」
内海さん「ウェットが狼だと思って得たから三村盲信してしまった。」
アイさん「三村吊り把握」
側転さん三村釣り
内海さん「すまん、占い真偽間違ってた。」
側転さん「奇数だしいいか
さよならさんかくまたきてしかく」
ウェットさん「奇数なので残せないですね。狂だとは思いますがつります>三村」
内海さん「三村吊でいいよ。見えてる人外から吊ろう。」
アイさん「あらら三村はやはり偽でしたね」
四点倒立さん「三村さんは謎ですね。●出たから信用勝ち取りに来たってところでしょうか。しかしそれならもう少し待って占い結果を貯めてから対抗との齟齬を比べたほうが村サイドの行動としては有益だったと思います。黙って噛まれる分にも進行としては村は動きやすかったはずですし」
ちまきさん「おお・・なんと」
三村さん「この状況で妄信されることに違和感をかんじたので占った」
側転さん「狼連れたから明日まで三村残せる」
内海さん「ああ、三村偽だな」
四点倒立さん「おは」
ウェットさん三村破綻しすぎワロタ
内海さん「あれ」
アイさん「おはよう」
側転さん「おつ占い」
ちまきさん「おはようございます」
アウローラさん「しんだ」
三村さん「占いCO内海●」
ウェットさん三村の狼はあんまり考えない。狂目。
あとあんな吊られ位置だった三村占い真と思うか?
内海に自分の○であるアイに誘導掛けられていて、それでなお出ない占い真とは?
という説得をしておく。

◆内海「ああ、三村盲信した」
あとこれ聞きたいんだけど、私狼目で見てたから?それ
側転さん「霊能者CO菜の花●」
内海さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/26 23:53:52)
アウローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウローラさんを狙います。 >>> 内海 <<<
アウローラさんの独り言「占いCOアイ○」
側転さんの独り言「そうすれば狂狼霊村村で明日いける」
側転さんを護衛します。 >>> 四点倒立 <<<
側転さんの独り言「ウェット吊ってバランスとろう」
三村さんの独り言「占いCO内海●」
内海さんの遠吠え「1:30 アウローラ噛み」
アイさんを占います。 >>> アウローラ <<<
内海さんの遠吠え「それでも出来るだけ足掻いてみる」
内海さんの遠吠え「占い噛めなかったら沈むわ。」
側転さんの独り言「一匹釣れたから明日も占い残せる」
内海さんの遠吠え「逆に」
三村さんの独り言「ごめん無理だわ」
側転さんの独り言「誤爆の可能性もないことはない」
側転さんの独り言「霊能者CO菜の花●
進行間違ってなかった模様」
内海さんの遠吠え「●のCOなしは占い噛めたら有利です。相方ありがとう」
菜の花の沖さん「相方頑張ってください
食事に行ってきます」
ちまきさんの独り言「みんな発言したり考えたりするの速いなぁ・・ログ追うので精一杯だよ」
菜の花の沖さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内海さんの遠吠え「ここは票浮いてもいいとこ」
3日目の夜となりました。(14/09/26 23:49:21)
菜の花の沖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内海さん0 票投票先 → ウェットさん
三村さん1 票投票先 → ウェットさん
ちまきさん1 票投票先 → 菜の花の沖さん
四点倒立さん0 票投票先 → 菜の花の沖さん
菜の花の沖さん5 票投票先 → ちまきさん
ウェットさん2 票投票先 → 三村さん
側転さん0 票投票先 → 菜の花の沖さん
アイさん0 票投票先 → 菜の花の沖さん
アウローラさん0 票投票先 → 菜の花の沖さん
アウローラさん「これが霊能を噛みたい!ではなく結果をとりあえず割っておいて狼に任せよう
でしかないのでグレーの狼探します」
ウェットさん「内海狼なら全力で私をたたきに来るはずだから君は村だと思ってる。あとはグレスケ通りだったんだが、まあ夜にでも見てくれ>内海」
ちまきさん「とりあえず今日は黒吊るんでいいのかな」
内海さん「狂狼もあるのか、面倒だな」
内海さん「あー」
菜の花の沖さん「ウェットとどこが狼だとこの噛みが自然になるか?」
アイさん「両視点詰みを狙うのが安定ですね」
内海さん「アイさんが村なら四点倒立が狼だと思う」
側転さん「狩人頑張れ」
アウローラさん「私の疑問では三村さんがそのゆっくりで朝一なら申し訳ないけど、
対抗の結果みれるくらいゆっくり出るなら今日も潜る日だよね?」
ウェットさん「菜の花は割と村目だと思ってたんだけど、狂狼考える?>菜の花」
内海さん「なら狼は誰だと思うん?>ウェット」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
側転さん「一応両視点で詰めていきたい>内海」
ウェットさん「アウローラ真だと思ってたからね。あと発言見て思っただけだよ。探してたわけではない>内海」
アイさん「菜の花さん吊ってから考えましょう・・・」
三村さん「初日に噛まれるのがいやなので潜伏していました」
菜の花の沖さん「ていうかウェット●なのか うーん それはそれで」
内海さん「菜の花さんは村だと思うよ>霊能」
菜の花の沖さん「全力で何か潜伏理由説明してくれ頼む<三村」
三村さん「それはあなたのルールじゃないですか。狼がなんかいってますわ」
側転さん「三村はなんだろな.」
ウェットさん「それ見えてたならなんで昨日出なかった?>三村」
アウローラさん「三村が狼だと詰みそうなので結果みて違うとこ●かな」
四点倒立さん「噛まれたニシンさんに投票変えしたゼアさんですか」
ちまきさん「占いが増えた!とりあえずCO把握」
側転さんじゃ菜の花から釣り
内海さん「ウェットの潜伏狂探し発言は狼目で見てた」
菜の花の沖さん「ていうか危ないよ、昨日吊るところだったろ、なんで潜るんだ>三村」
三村さん
◆ウェット「一応貼っておくが、この村では明日以降占いで出ても信用されないからな。」
真を引き出したいがための発現かなと思ったので占いました」
菜の花の沖さん「ああ、はい」
内海さん「◆ウェットさん 「あー。でもアイのその発言は潜伏狂にも見えるか」
なんで狼じゃなく、潜伏狂を探してるんですか?」
アイさん「三村何なの・・・」
ウェットさんあのさあ、今日出ても信用しねえぞっていったよな?>三村
菜の花の沖さん「完グレかんできてるということは初手で囲ってる可能性もあるなこれ」
内海さん「ああ、三村盲信した」
側転さん「灰噛みか・・・狩り探し?」
ゼアフォアさん「真なら希望はあるか お疲れ様でした」
内海さん「占い偽っぽいね。菜の花は最村目で見てた」
三村さん「占いCO アイ○ウェット●」
アウローラさん「おはようございますタイプが独白を述べるのは役職」
菜の花の沖さん「COなし」
アイさん「おはよう」
ウェットさん大体占い真に見える。アウローラ狼なら自分一人である事にあんな脱力しないだろうし。合って狂。偶数なら放置する。

ゼアフォアの票がおかしかったけど、ここと内海で2wなら面倒ってだけで、ゼアフォアは村目で見てる。
同じように内海を見ていたけど、悪戯に露出させたいだけに見える。
多弁なら●内海>ゼアフォア=菜の花の沖○
寡黙なら●アイ>三村>四点○

ニシンの四転倒立投票がよく分かんない。
ちまきさん「おはようございます」
菜の花の沖さん「内海→ゼアフォア→ウェット→側転→アウローラ→菜の花の沖→アイ→ちまき→みむら→ニシン→四点倒立

アウローラこの悪びれなさはだいたい真じゃないかな
○のちまきは何とも言えないが悪意は感じない
寡黙で嫌な感じがするのは三村・アイ
ニシン・四点は発言に伸びしろがありそうなので初日は三村から吊りたかった

多弁側ではゼアフォア、ウェットは自然
特にウェットのアウローラに対する反応が私と酷似しており印象が良い
内海は四点への誘導が不明瞭なので多弁側で言えば狙い目という印象
占ってもいい」
四点倒立さん「おはらん」
内海さん「おはよう」
アウローラさん「占いCO菜の花の沖●」
側転さん「霊能者COニシン○
グレ投票者三村・ゼアフォア・ウェット」
菜の花の沖さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/26 23:43:09)
ゼアフォアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼアフォアさんを狙います。 >>> 内海 <<<
側転さんの独り言「捨て票な」
側転さんの独り言「アイは実質ステ票だから役職ないな」
三村さんの独り言「霊能COニシン○」
三村さんの独り言「霊能COチマキ○」
側転さんを護衛します。 >>> 四点倒立 <<<
菜の花の沖さんの遠吠え「あい」
内海さんの遠吠え「よしそうするか。ゼアフォア噛み1:30」
ウェットさんの独り言「内海吊りたい」
側転さんの独り言「三村はちょっと残す方針にするかな」
菜の花の沖さんを占います。 >>> アウローラ <<<
側転さんの独り言「アイ・三村・四点倒立あたりはこの辺で吊ろう」
菜の花の沖さんの遠吠え「即ゼアフォア噛みもありかも?カオスと化しそう」
ニシンさん「おつかれさまでした」
ゼアフォアさんの独り言「その場合俺が死にかねないし」
三村さんの独り言「これミスった?」
内海さんの遠吠え「ゼアフォアうざいね。どこかで噛もう。
SG多いだけに狩センサーが折れてる。」
側転さんの独り言「三村はちょっと狩人ありそーで怖いんだよなー」
菜の花の沖さんの遠吠え「アウローラ真という印象ですね どこ噛みます?」
ゼアフォアさんの独り言「内海あたり狼だと届かないような気もするんですけども」
ちまきさんの独り言「全然喋れなかったでござる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/26 23:38:31)
ニシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内海さん0 票投票先 → アイさん
三村さん3 票投票先 → ニシンさん
ちまきさん0 票投票先 → 三村さん
四点倒立さん1 票投票先 → 三村さん
ニシンさん5 票投票先 → 四点倒立さん
ゼアフォアさん0 票投票先 → ニシンさん
菜の花の沖さん0 票投票先 → 三村さん
ウェットさん1 票投票先 → ニシンさん
側転さん0 票投票先 → ニシンさん
アイさん1 票投票先 → ウェットさん
アウローラさん0 票投票先 → ニシンさん
ゲームマスター「投票はサクサクしてね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
内海さん1 票投票先 → アイさん
三村さん3 票投票先 → ニシンさん
ちまきさん0 票投票先 → アイさん
四点倒立さん1 票投票先 → 三村さん
ニシンさん3 票投票先 → 四点倒立さん
ゼアフォアさん0 票投票先 → 内海さん
菜の花の沖さん0 票投票先 → 三村さん
ウェットさん1 票投票先 → ニシンさん
側転さん0 票投票先 → 三村さん
アイさん2 票投票先 → ウェットさん
アウローラさん0 票投票先 → ニシンさん
ウェットさん「あー。でもアイのその発言は潜伏狂にも見えるか」
アウローラさん「がんばれがんばれ」
アイさん「たしかに欠けの可能性もあるけど実は・・なんてパターン嫌だぞ」
側転さん「いいね誘導たくさんあって」
ゼアフォアさん「アイそこまで挨拶遅い位置でもないよね?「追加なし・・・」から読み取ったの?」
内海さん「挨拶位置。と、遅めのテンプレ発言>ゼアフォア」
菜の花の沖さん「暗黒大陸に恨みがあるのかな?」
四点倒立さん「まあ役欠け見で進行したほうがいいですね。明日狼がどう噛んでくるかで大まかに絞れますし」
ゼアフォアさん「の割に四点倒立にも誘導してるし」
ウェットさん「内海さんがロックオン向けるの速すぎ」
内海さん「だいあいあんた吊れる」
菜の花の沖さん「そうだね、アウローラが狂の可能性もあるわ
なんかもう真のつもりになってた」
ゼアフォアさん内海がアイ吊っとけば大丈夫って言ったのは何故だ
ニシンさん「霊能偽だと、占い1からだとちょっと出にくいかもしれないし、多分真。初日あるなら占いかなって気がします」
ウェットさん「乗っ取りがあるからね。基本的に●が出るスタートじゃない時は初日に出るのが安定>三村さん」
内海さん「四点倒立は狩人でもCOしとけ」
菜の花の沖さん「◆アイさん 「狂人は潜伏?生き残ってPPでも狙うつもりか?」
欠け考えないの?普通この感じだと欠けてるかなって気がするけど」
ゼアフォアさん「なんで潜伏してるのが狂人だって分かるの?>アイ
アウローラが狂人な可能性だってあるのに」
四点倒立さん「ふっふっふっ・・・四点倒立は四天王の中でも最弱よ・・・・>内海さん」
内海さん「◆三村さん 「霊能COしない方がよかったのでは?」
それはないね。占いが偽の場合は村が考える要素なくなる。」
ウェットさん「なるほど>アウローラ」
ゼアフォアさん「霊能COしない方がいいってのはないから安心していい」
菜の花の沖さん「ああ そういうことか 納得した>対抗いない」
アイさん「狂人は潜伏?生き残ってPPでも狙うつもりか?」
側転さん「潜る必要ないだろ>三村」
ゼアフォアさん「そっすか。脱力系っすね>アウローラ」
ウェットさん一応貼っておくが、この村では明日以降占いで出ても信用されないからな。
菜の花の沖さん「いやするだろう霊能COは>みむら」
三村さん「狩人的に考えて」
アウローラさん「対抗いない つまんない」
内海さん「だいたいアイを吊ればいいと思う」
ゼアフォアさん「挨拶遅いけど2発言目あるよ?>内海」
ちまきさん「CO把握、占いさん出が早かったね」
アウローラさん「狼2ならバランス護衛してもらえるとおもったから様子見する気なかったです」
三村さん「霊能COしない方がよかったのでは?」
菜の花の沖さん「◆アウローラさん 「つまらんなー」
つまらないのは何が?」
ゼアフォアさん「側転は別に普通なんでパス」
ウェットさん「つまらん?何が?>アウローラ」
内海さん「四点倒立が占いなら出とこうや」
側転さんグレランな
ニシンさん「霊能も占い出揃ってからのCOっぽいしいいね」
菜の花の沖さん「1−1か 吠え的には狂潜伏という感じではない。
真占か狂かが欠けている何かでしょうね」
ゼアフォアさん「アウローラ飛び出した理由とかあんの?●怖いとか思わなかった?」
側転さん「対抗でないのな」
アイさん「ではグレランしましょうか」
ウェットさん「霊能真、狩人生存で見る」
アウローラさん「つまらんなー」
アイさん「追加なし・・・」
内海さん「アウローラ飛び出しっすね。」
ゼアフォアさん「7吠え。狼はほぼ潜伏、狂人も普通は出る ってことで役欠け濃厚」
ウェットさん「1−1」
ウェットさん「アウローラがロケットCO確認」
四点倒立さん「1-1やて」
ゼアフォアさん「アウローラのダイナミック飛び出し からの占い追加なし」
内海さん「はや」
アウローラさんおいしそうな名前を占った方が狼も食べやすいと思ったので
ちまきさんを占いました どうぞ召し上がってください
側転さん「霊能者CO」
四点倒立さん「おはよ」
ニシンさん「おはよう」
三村さん「おはよう」
菜の花の沖さん「はや」
ちまきさん「おはよう」
アイさん「おはよう」
菜の花の沖さん「おはようございます」
アウローラさん「占いCOちまき○」
側転さん「おはよう」
ウェットさん「おはよう。吠え少ないね。7とか」
ゼアフォアさん「おはよう」
内海さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/26 23:29:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内海 <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
ゼアフォアさんの独り言「7吠え 分かりやすく潜伏気配」
側転さんの独り言「おはよう」
ウェットさんの独り言「吠え少ない」
菜の花の沖さんの遠吠え「15吠えくらいして1−1になって 「これ占い狼だろ!っ絶対狼!」みたいな感じで村アピするアレしてみたいとか 妄想しています」
側転さんの独り言「あ,そうか12村なら指揮官だな
おお・・・ちょっとドキドキしてきた」
内海さんの遠吠え「が ん ば ろ う !」
内海さんの遠吠え「はい。1:30」
側転さんの独り言「了解っす.ありがとうセサさん」
ニシンさんの独り言「腹減ったなあ・・・」
ちまきさんの独り言「三大欲求に+1っていうの何も浮かばなかった・・昼寝、は三大の中に含まれてるし」
菜の花の沖さんの遠吠え「じゃあ私もそれで。噛みお願いします」
内海さんの遠吠え「潜伏します。初手●ならCOなしで沈みます。」
アウローラさんの独り言「占いCOちまき○」
ゼアフォアさんの独り言「これコピーしてたらちまきの挨拶確認出来なかった 起訴」
四点倒立さんの独り言「また君(狩人)か・・・疲れるなあ」
菜の花の沖さんの遠吠え「よろしくお願いします
潜伏が好きですがたまに騙りもやります」
ウェットさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
ゼアフォアさんの独り言「◆側転さん 「ウェットにとんだいい答えですね」」
内海さんの遠吠え「おお、やっとひけた。どうも相方。」
側転さんの独り言「また霊能か」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ちまきさんを占います。 >>> アウローラ <<<
四点倒立さんの独り言「ふぁあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 23:25:27)
側転さん「ウェットにとんだいい答えですね」
四点倒立さん「海苔」
ウェットさん「海水浴」
内海さん「愛」
ゼアフォアさん「物欲」
三村さん「運動」
菜の花の沖さん「支配欲」
ニシンさん「酒」
アウローラさん「金」
側転さん「遊び欲」
アイさん「ゲーム」
三点倒立さんが四点倒立に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。
三代欲求に+1するなら何を追加しますか?」
ゲームマスター「セッごにょごにょ」
ゲームマスター「@1」
三村さん「食事!睡眠!セッ、人狼!」
ウェットさん「名前変えてませんでした」
kariさんがウェットに名前を変更しました。
ウェットさん「はっ」
ゲームマスター23:20に更新揃えて下さい
ゲームマスター「セーフです」
かりさんが三点倒立に名前を変更しました。
四点倒立さん「セーフですか?」
kariさんがアイに名前を変更しました。
大竹さんが三村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤出てるんで枠増やします
ズサ優先」
kariさんがアウローラに名前を変更しました。
内海さん「歩の無い将棋は負け将棋です」
側転さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あと一歩なんだよー」
アウローラさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くっ」
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:14:46)
体育座りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
体育座りさん「すみません、やっぱり時間厳しそうなので抜けておきます」
ゲームマスター「おかえりー」
側転さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちまきさん「すみません戻りましたー」
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
kariさんがゼアフォアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが側転に名前を変更しました。
kariさんが体育座りに名前を変更しました。
側転さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:09:13)
ちまきさん「まだ大丈夫ですかね ちょっとトイレ行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:08:43)
kariさんが菜の花の沖に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちまきに名前を変更しました。
kariさんがニシンに名前を変更しました。
かりさんが大竹に名前を変更しました。
体育座りさん「こんばんは」
kariさんが内海に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、すみません 時間が厳しいのでやはり抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
菜の花の沖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 23:00:43)
ゼアフォアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:58:41)
ニシンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:44:05)
ゲームマスター「んだねー」
内海さん「13終わればどうにかなるかも」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
三村さん「これは集まるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四点倒立さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:14:29)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
三村さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 22:03:06)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621th【141363番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る