過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ヒラマサ
解放感 ◆j0tbLU7j.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
畑中
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラビティ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルベラ洞窟
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリッツ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペディ
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウッディ
ウッディ ◆GJolKKvjNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
パティキュラー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリン
リオン ◆X4oLeD.kvU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最中
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
SDK
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有あり村 〜 141382番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方の赤を確認したのでGMは管理を終了します。お疲れ様でした」
ゲームマスター「GM、問答無用に蹴ることはしたくないんですよね。」
グラビティさん「割れ酉は問答無用で蹴った方が安全ではありますよ」
パティキュラーさん「ごめん、注意してたか。んー前日にした方が安心ではある>GM
まあ何にせよどんまい」
SDKさん「いや、最中は三日目朝は考察してきてるな そこを無意識にスルーしてたのか・・・」
ゲームマスター「いままで割れている酉は初日夜の間に霊界で注意していたのですが、やり方を変えた方がいいでしょうかね…(´・ω・`) 少し考えてみますね>>パティキュラーさん」
ペディさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
グラビティさん「最終的に自分もかなり迷ったし判らなくなってたけど、こっちに負ける方が嫌、
って方に票を突っ込んだ部分も割とある。最中狼ならお手上げって気持ちもあったし >SDK」
SDKさん「GM、同村ありがとう」
SDKさん「正直 村 ヒラマサ>>グラビティ>最中 LW で見てたし」
ゲームマスター「突然死により皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりおわび申し上げます」
SDKさん「なるほど 判定ラインを調節する必要がありそうだわ ありがとう>グラビティ」
グラビティさん「それに最中狼ならこんなに噛み遅くならないよ タブンネ」
パティキュラーさん「そうだ、ウッディの酉割れてるから注意した方がいい>GM」
クルベラ洞窟さん「GMさん同村さんありがとうございました」
グラビティさん「最中は最終日以前までが凄く村目だった。そのことによりステってた
ヒラマサの方が罪は重い。あとなんやかんやでここは周りをよく見てた>SDK」
ゲームマスター「ウッディさんには申し訳ありませんが、いまのところ謝罪が確認できないので今後私の村への入村はお断りさせていただきますね。 用事などがあって仕方がなかった場合でも後で掲示板に書き込みをしておくことをお勧めいたします。」
SDKさん「出るという選択肢は確かにあった場面だと思う」
ペディさん「噛まれる心配は無かったのですがギリギリで狩人COしても信じて貰えないんじゃないかって心配になって。出ろ、の言葉に甘えて出てしまいました。」
クルベラ洞窟さん「狼視点もプリッツ真パティ真プリンにしか見えなかったな
それにしてパティが吊られに動いていたが」
グラビティさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
SDKさん「最中は最終日の朝の考察以外村を感じなかった>グラビティ」
グラビティさん「寧ろ何故狙わなかったんだろうって思ってる>ペディ」
プリンさん「狼陣営さんおめでとうでした GMさんも村立てありがとうございますー
皆様お疲れ様でしたー」
グラビティさん「けどまあ自分が狼に見られちゃ意味ないね。占い3だし気持ちはわかるよ…うん…」
プリッツさん「ではGM・同村ありがとうございました」
最中さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
グラビティさん「最中一番村目だったから最中狼だったらおめでとうの気持ちでヒラマサ吊りだったなあ」
プリンさん「パティゆるすまじ いや、後に遺せる有益な投票も出来ずに本当に申し訳ない
突死はなぁー うん」
パティキュラーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー ご主人達ありがとうございました」
プリッツさん「LWおめでとうでした」
SDKさん「吊り増えてても最終日最中吊り行ってた可能性が高いわ」
パティキュラーさん「2○見て気づいたら霊能COしていた。反省はしていない
凸死なきゃ狩人噛めてなかっただろうね 結局村不利要素になったか」
ペディさん「潜って二連GJ狙った方が良かったです?>最中」
プリッツさん「3−2の時点で狐は勝利を半ば放棄していたよ・・・」
プリッツさん「凸死はなあ・・・ホント勘弁して欲しかった」
ペディさん「ブリッツ票はまずった。狐まじりでグレー先に吊るとうどんがあり得る。ごめんなさい。」
グラビティさん「真狼狐-真狂かー まあパティの位置で○2個貰ったら霊騙るよね」
SDKさん「まあでも届かないわ クルベラが狼ね、うん」
最中さん「吊り増えていれば村勝てただろうにねぇ
残念」
プリッツさん「5日目昼にクルベラ破綻してるってさっさと言えばよかったのかねえ
下界視点ですぐに気付けないとは思わなかったよ」
SDKさん「凸死なければなあ、だなマジで」
ペディさん「お疲れ様でした。」
クルベラ洞窟さん「アルビレオ噛み畑中噛み助言が輝いていた」
グラビティさん「なんというか。突然死なければなって感じが」
最中さん「プリッツ狐か。。。そこで見誤った感があるなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 人狼陣営の皆さんはおめでとうございます。」
クルベラ洞窟さん「相方は出遅れCOからかなり負担掛けてごめん
勝ち星ありがとう」
SDKさん「全然視野外」
プリッツさん「真真狼ー真真だったのに狼勝ったね」
最中さん「ごめんなさい」
プリンさん「おつかれさまでしたー なんか役に立たなくてごめんなさい」
SDKさん「お疲れ様でした」
クルベラ洞窟さん「お疲れ様でした」
最中さん「お疲れ様でした」
グラビティさん「おつかれさまでした」
プリッツさん「おつかれさまでした」
パティキュラーさん「お疲れ様でした ご主人ナイス!」
グラビティさん「ヒラマサだって言ったじゃん。」
アルビレオさん「(;ww;)お疲れさまです」
ヒラマサさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/26 22:55:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SDKさんを狙います。 >>> ヒラマサ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/26 22:55:01)
グラビティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最中さん1 票投票先 → グラビティさん
SDKさん0 票投票先 → 最中さん
ヒラマサさん1 票投票先 → グラビティさん
グラビティさん2 票投票先 → ヒラマサさん
プリッツさん「いや、ねえよ、何いってるんだ俺は」
プリッツさん「パティキュラーが狂人だったことを考えると、霊能に狼が居てもおかしくはなかったか」
クルベラ洞窟さん「グラビ最中の相互ロック外れちゃったかなあ」
パティキュラーさん「あ、ちょっと向いてきたか・・・」
グラビティさん「こたえた 2発言目で>SDK」
ヒラマサさん「いや、したよ・・」
SDKさん「それ人外の探し方っていうかテンプレに法っている印象
今日の朝のもなかは考えてる」
グラビティさん「あとそもそも自分が狼だったらあそこで自吊り含めた提案しねーわ。
出来るとしたらクルベラと自分で2wだった場合くらいだろ」
最中さん◆ヒラマサさん 「んーそれよりお互いの村アピをみたいなぁ・・・」
じゃあ自分がまずアピしろよ
SDKさんグラビティは朝一の俺の質問に答えた?
グラビティさん「人外の探し方が一緒 あと正直もうわかんなくなってるのがあるけど信じれるのは最中の方>SDK」
最中さん「ヒラマサ狼だったらプリッツ真だと見てるっていうこと?
それとも狂狐どちらかの誤爆?
ヒラマサ誘導からヒラマサープリッツラインはないだろ」
プリンさん「グラビティマジイケメン」
プリッツさん「この村同士で殴りあう様を見ると第三者の狐はすごく楽しいです」
ヒラマサさん「誘導?」
SDKさん「最中村認定すんの?」
グラビティさん「んで、ヒラマサさ。最中の誘導に乗っかってるだろ」
SDKさん「俺もそんなこと聞いてなくない?」
グラビティさん「けど最中村かなって思うと占いの内訳が色々ごっちゃになるのがまた。
ただそれも相俟ってもこの上で最中が自分に誘導してくるならこっち村だと思うよ」
SDKさん「アルビレオが信用取ろうとする姿勢が見えないってのがよくわからんなあ」
ヒラマサさん「んーそれよりお互いの村アピをみたいなぁ・・・」
最中さん「ヒラマサ狼って言ったこと俺一度もないけど>SDK」
グラビティさん「狼要素って言うけど初日にミスって色々と間に合わなかったんだよ悪かったな!」
最中さん「>SDK
その日の昼にも発言したけど一番偽目と見ていたから完全に予想外だった

偶数進行だったら狂人生き残っていても最悪半PPなんだから吊り数に余裕があるわけでもないのに吊る必要ないんじゃないか?」
グラビティさん「あー最中めんどくさい!大体村だろうに!まあ気持ちはわかるよ気持ちは!!」
SDKさん「え、最中なんで今頃になってそういう推理できるの?」
プリッツさん「◆プリッツさん 「ヒラマサ吊って終われ、そうじゃなきゃ滅べ」
ヒラマサ吊って終われ(狐勝ちで)」
ヒラマサさん「プリッツとクルベラどっちか狼としても片方は即内訳わかってからの対抗噛み
片や逆囲い。プリッツにいたっては結構前から俺の事いってたし?
その線から逆囲いないって思ってほしいかな位かなぁ・・・」
パティキュラーさん「グラビティ次第だけど今の所ヒラマサに向く票はない」
グラビティさんちょっとよくわかんない。とりあえず、ペディ狩らしいので。クルベラは破綻。
プリッツが真ならヒラマサ狼ってことで非常に楽なやつですね。
この場合、初手で真偽ついたのでアルビレオ即噛みしたって図解になる。
ここまで露骨なことやるもんなの?どうなの?ちょっとよくわからない。自分ならやらん。

わからないので最中を見る。んだけどー 思考の流れとかが一致してるんだよね。自分と。
@喋れる位置を狼視野すること(おはステを村置きしていること)
Aパティキュラー放置で良いじゃん派だったこと
 (今回自分予告ミスので色々間に合ってなかったけど)

まあ若干難癖的な誘導されておこだったんですけどね ごめんな人の名前よく間違えるんだ!
逆にちょっとおかしいなポイントを挙げるとしたらー、
・4日目時点で2○貰いになって限りなくお弁当になってた(自身でもそう言ってますね)
 のに、何故狩人の主張するGJ箇所が共有なのか。先にこっち噛まれるもんでないの?
・何故4日目まで持ってきてたグレスケが唐突になくなったん?っていう不思議さ。

けどまあやっぱ最中村ー…?村だと信じたかったんだけどなあ。最終日見て考えよ
クルベラ洞窟さん「グラビディ⇔最中の構図完成」
グラビティさん「最中に吊りたいって言われたから霊ロラ完遂して1吊り分余裕ないから
じゃあ狂目に見えるとこ残して狼予想ヵ所2と自分で吊れば良いじゃんって意図」
SDKさん◆最中 「へ?そこ噛むの?」
全く想定してなかったのか?

◆最中 「パティキュラー放置でいいじゃん
アルビレオ噛まれたならそれこそそこ真狂どちらかでみていいと思うんだけど」
狂かもしれないのにそれを放置する理由は?
最中さん「というわけでグラビティ狼じゃないの?」
ヒラマサさん「最終日だから村アピ…するとなってもぶっちゃけ自分の発言うっすいすね」
最中さんグラビティの狼要素
◆プリッツさん 「ヒラマサ吊って終われ、そうじゃなきゃ滅べ」
真なら自分吊られても吊り数間に合うんだよね
そう考えると2w残っててワンチャンかけにでた発言だと考える
そうなるとヒラマサは狼ではない、よって消去法でグラビティが狼ということになる

グラビティの4日目の投票がペディ
狩死んでいる場面がないのに、COも聞かずにグレを吊りにかかるというのが人外の思考に感じる

3日目にグレスケで霊片吊り言えてると俺に言っているのに、二日目に自分はなにも言っていない
そういう感想がでるってことは、霊片吊りのほうが有効だと思っているのになにも言わなかったのはロラで吊り数を稼ぎたかったからでは?
グラビティさん「おはよう」
プリンさん「ペディさんおつですー 最中吊られちゃうかなぁ」
ペディさん「お疲れ様でした。」
クルベラ洞窟さん「よし」
ゲームマスター「ペディさん、お疲れ様でした!」
最中さん「やっぱそこ噛まれるよね」
SDKさん◆グラビティ 「まあこれでクルベラ狼だったらしぬんだけど、狼ならここで黒出すかな的なのあるしね」
この発言の意図は?
ヒラマサさん「おはようございます」
最中さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/26 22:48:14)
ペディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SDKさんを護衛します。 >>> ペディ <<<
SDKさんの会話「ラインが難しいな」
SDKさんの会話「◆グラビティ 「まあこれでクルベラ狼だったらしぬんだけど、狼ならここで黒出すかな的なのあるしね」
この発言の意図は?」
SDKさんの会話「でもこれっていう意見が見受けられん」
プリッツさん「俺の考察間違ってないよな、昨日昼時点でクルベラ破綻だよな」
SDKさんの会話「グラビティはタイピング能力が高い」
ペディさんを狙います。 >>> ヒラマサ <<<
クルベラ洞窟さん「グラビとSDKが相方村目で見てるっぽいから、まあ狩噛むしかないか」
パティキュラーさん「多分狩噛みが最善手。下界の大体はアルビレオ真、というか自分のセンサーを信じてると思う
そんでそのセンサーは最中に向き気味」
プリッツさん「グラビティはクルベラ真がないことを理解してるのか?
平和出て狩人1COってことは狐がいるか狩人真か
つまりペディープリッツの2Wはないってことなんだが」
最中さんの独り言「やっぱりグラビティでしょ」
ペディさんの独り言「◆ヒラマサ「んー俺吊りでもいいけどもしグレとプリッツ狼だと終わっちゃうよ」
これがどうにも村に見ええなくて。」
ヒラマサさんの遠吠え「ま、いいや。」
SDKさんの会話「最中は思考していない印象」
クルベラ洞窟さん「かと言って狩人噛むとプリッツの●が相方に向くよなあ」
ヒラマサさんの遠吠え「早噛みなしだっけか」
ペディさんの独り言
×ブリッツの占い投票はなんか微妙すぎてここ村で起きます。
○ウッディの占い投票はなんか微妙すぎてここ村で起きます。
今更ながらミス見っけ」
SDKさんの会話「おっちょこちょいだけど思考の流れは自然という印象>グラビティ」
プリッツさん「ぺティ狼で狐噛みなら、投票はこうならない>クルベラ」
クルベラ洞窟さん「最中vs相方か?」
クルベラ洞窟さん「ペディが狼だとして昨日プリッツ狐で噛んだ線はあるのだろうか、ないな」
SDKさんの会話「グラビティとは残念ながら思考が噛み合わないが最中が圧倒的に臭い」
プリンさん「プリッツさんおつですー」
ゲームマスター「プリッツさん、お疲れ様でした!」
ヒラマサさんの遠吠え「この先生き残れる気がしない」
ヒラマサさんの遠吠え「さて、困った」
SDKさんの会話「ヒラマサは最中を村目で見てんのか」
プリッツさん「惜しかった」
プリッツさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/26 22:43:06)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最中さん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん4 票投票先 → ヒラマサさん
SDKさん0 票投票先 → プリッツさん
ヒラマサさん2 票投票先 → プリッツさん
グラビティさん0 票投票先 → プリッツさん
ペディさん0 票投票先 → ヒラマサさん
パティキュラーさん「何事も無ければ最中に票が向く」
クルベラ洞窟さん「なんとかなるかなぁ」
プリッツさん「ヒラマサ吊って終われ、そうじゃなきゃ滅べ」
グラビティさん「プリッツ狼?超見てる。なんでアンタが噛まれないのさ」
SDKさん「いや噛まれないっていうか発言的なもの」
パティキュラーさん「◆ヒラマサさん 「んー俺吊りでもいいけどもしグレとプリッツ狼だと終わっちゃうよ」
やや尻尾 気味 かも」
プリッツさん「俺狼見てる奴がいるの?ここで共有噛みにいかねえよ」
グラビティさん「ふえぇ○貰いだとあまり見なくなる悪い癖が 今夜ちゃんと見てくる」
SDKさん「プリッツ狼とか全力で見てるよ>ぺディ」
ヒラマサさん「んー俺吊りでもいいけどもしグレとプリッツ狼だと終わっちゃうよ」
グラビティさん「占い3人の中でプリッツ噛まれない違和感やばすぎるだろ 狼濃厚>最中
って考えてるんだけど。どっちかっていうとクルベラ真だったかもなあ感はままある。
狩人だったみたいだけど」
プリッツさん「ヒラマサは便乗感ありすぎるだろ」
最中さん「うーん、アルビレオ真だとヒラマサ / グラビティ / ペディ / 最中の中に狼がいると
ペディは対抗狩がでないから真でいいだろうからヒラマサかグラビティなわけね」
ペディさん「違う、ヒラマサ」
SDKさん「そりゃ知らんわ」
SDKさん「ヒラマサは割とよく見えてると思うけどね>グラビティ」
プリッツさん「ヒラマサ吊らないで滅んでも俺は知らんぞ」
ペディさん「質問なんだけど、プリッツ狼見てる人いる?いないならヒマラヤ吊が安定だと思うんだけど」
プリッツさん「というかアルビレオ真を追うなら、残り全員グレーだからな覚えとけ」
グラビティさん「はーりわっすれー。えーこれなら喋れる位置狼予想なら最中じゃん。まじで?
ヒラマサ狼視野まで入れなきゃだめなん?」
SDKさん「そうだね 俺のご機嫌をみんな全力でとってね」
グラビティさん占い3人を再チェック。した上で、改めてグレを精査するんだけどさ。

@アルビレオ真:霊に1+プリッツとクルベラで2、グレに@1
Aクルベラ真:霊に1(狐濃厚)+プリッツで1(狼濃厚)+アルビレオで1m確定+ペディ狼確定
Bプリッツ真:霊に1(狐濃厚)+クルベラで1(狼濃厚)+アルビレオで1m確定、グレに@1

この占い達。一応、3人ともそこそこ喋れてるんだよね。尚且つ、初日の吠え方的に、
割と相談をしているような印象があった。ので、大体プリッツ狼じゃないんですか?
でもまあ仮にプリッツ真でももう噛まれないなグレ的に。

◆プリッツ「ペディ狼視?ねえよ、ぜってー狼囲われてるぜ」
とはいうけどさァ。アルビレオ真ならふつーにグレにいる可能性もあるんですよねー。

で、グレチェック。ウッディ村でしたね突然死したけどまじやめてくれませんかね。
次、ヒラマサ。先に述べた通り占い達が喋れてる=ここを潜伏狼にはしないでしょう。村。

よってペディか最中ってことになる。んだけど、最中もパティ放置言えてたのと、
◆最中「正直なところ、グラビティが潜伏狼じゃないかと考えている」
まあよりによって自分に誘導してきてる辺り。大体村じゃねーんですかねー。
占い3なら喋れるところが潜伏狼だと思うよね、わかるよ。自分だってそう推理する。

よって消去法も含め、やはり潜伏狼はペディなんじゃねーですかね。
◆ペディ「あー。これパティキュラー吊ったの間違いだったなあ。」
言うタイミングが遅い。2・3日目言ってなかったじゃん
プリッツさん俺吊りなら最終日ヒラマサ吊りでぶれるな
それが出来ないなら今日吊れ
最中さん「プリッツ吊って最終日勝負かねぇ」
SDKさん「どんだけオレ好きなんだ>ぺディ」
ペディさん「言わないでこの日記だすのすごい恥ずかしいんだから>最中さん」
グラビティさん「ずっと共有護衛とかうわあ・・・何故占い護衛をしないのか 特に初日」
SDKさん「じゃあオレだいたい明日残るじゃんファック」
プリッツさん「ペディが変態だがGJ出たので許す」
ヒラマサさん「じゃあ1択になってしまった」
最中さん「共有しか護衛していないだと!?」
ペディさん「ずっと共有護衛の変態です。アルビレオさんごめんね!」
SDKさん対抗いたらすぐでろ
グラビティさん「しかもペディさんなんで出たの?絶対噛まれない位置なんだから潜ってろ
あーうんもし一応対抗いるなら出てね」
プリッツさん「よしよし」
ペディさん「じゃあでます。」
SDKさん「凸死が悔やまれる」
最中さん「グラビティはクルベラ狂人で誤爆だと考えてるってことでいいのかな?」
クルベラ洞窟さん「日記出せないと厳しいなあ」
グラビティさん「占い3人ともそこそこ喋れてるのにそこ潜伏狼役にするとはおもえない。」
ペディさんインスピCNペディの狩人日記
護衛先→×→SDK→SDK→SDK→→→
【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ふ、ふええ…僕センサーまっさらだよう…
初日グレランが鬼門だよね。がんばるもん!
【二日目】 護衛:SDK 死体:アルビレオ
3−2−2とか何これ(しろめ)
普段と違うのは苦手なんだってばー
取り敢えず頼りになりそうなSDK護衛
【三日目】 護衛:SDK 死体:畑中
正直残った占いどっちも信用できねえのぜ。
真が残ってるなら噛まれろどうぞ。って訳で、他に村認定できるところも居ないので共有続行します。
【四日目】 護衛:SDK 死体:
くっそ、これ噛める方噛んだな。
つまり、GJを避けたい?
で、えー…ここで突死か。ただ今居る占いのグレか。
占い真なら真で噛まれておkなのでプリッツは守らない。
動揺にヒマラヤも守らない。…最中?最中もなあ。
グラビティ辺りかまれそうだけど指揮役居なくなるの嫌だもん!
ヒラマサさん「昨日いったウッディと最中は村目で残り2択消去法で考えるけど
ぶっちゃけどっちもどっちな感じなのよね…」
ペディさん「この死体無しは」
SDKさん「じゃ、プリッツくん吊りでゴーかな」
最中さん「死体なし!これはGJ濃厚か!?」
プリッツさん「狩人出てきていいよ」
グラビティさん「じゃあプリッツ偽ってことで吊り」
SDKさん「やるじゃん」
プリッツさん理由:ウッディ突然死したのでラスト1択だな
占う前から結果が分かっているから何か言う必要もないんだが・・・
後付けで怪しいと思っていた根拠を書き連ねようか

まず2日目は俺視点で唯一の対抗の囲いがヒラマサであり
なおかつアルビレオ噛まれてるのでクルベラ狼99%確定
発言数が6→3→3と減った上に思考停止で吊り先提案に便乗している
グラビティさん「おはよう」
ヒラマサさん「おはようございます」
ペディさん「おはよう」
最中さん「おはよう」
プリッツさん「占いCO ヒラマサ●」
5日目の朝となりました。(14/09/26 22:36:20)
SDKさんを護衛します。 >>> ペディ <<<
SDKさんを狙います。 >>> ヒラマサ <<<
SDKさんの会話「あとは明日カンがるー」
SDKさんの会話「最中7ぺディ3 今のところ」
プリッツさんの念話「グラビティ狼なら笑うわ」
SDKさんの会話「最中かぺディ」
プリッツさんの念話「多分、ね」
プリッツさんの念話「結果真になってます私」
SDKさんの会話「最中かなーやっぱ」
プリッツさんの念話「占いCO ヒラマサ●」
SDKさんの会話「まあいいやプリッツ吊ってゴーやな」
クルベラ洞窟さん「PC固まって初日4文字しか理由書けなかったよ…」
最中さんの独り言「クルベラ狂でペディ●だせるか?」
最中さんの独り言「クルベラの身内切り考えないとこうなる」
最中さんの独り言「占 クルベラ
霊 パティキュラー?
狼 プリッツーペディ
狂 アルビレオ
狐 プリン?

占 プリッツ
霊 パティキュラー
狼 クルベラーヒラマサ
狂 アルビレオ
狐 プリン

占 アルビレオ
霊 パティキュラー
狼 プリッツ?ーヒラマサ / グラビティ / ペディ / 最中
狂 クルベラ?
狐 プリン」
クルベラ洞窟さん「下界がロラの流れなら共有護衛入りそうだが最中護衛もあるが」
SDKさんの会話「ヒラマサは自然なんだよなあ」
ヒラマサさんの遠吠え「うーん胃が痛い」
クルベラ洞窟さん「ペディ狩だったのかふむ」
ヒラマサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「クルベラ洞窟さん、お疲れ様でした! 申し訳ないけれどウッディさんは十分前の赤なので再投票かけませんでした」
ヒラマサさんの遠吠え「 」
プリンさん「クルベラさんおつですー 突死ェ…」
SDKさんの会話「アルビレオ真なら全ロラ完遂でLWまでほぼもってけるんだからそんな悪くなくね
最終日にLW吊ればいいだけじゃん」
パティキュラーさん「村有利にならなくもない凸死なのがなんとも 共有噛めばほぼチャラだけど」
ヒラマサさんの遠吠え「 」
ヒラマサさんの遠吠え「 」
クルベラ洞窟さん「相方もたついてしまって非常に申し訳ない」
ペディさんの独り言「どどどどうしよう…村目で見てたのにそこ(´・ω・`)」
ヒラマサさんの遠吠え「さて、困ったな・・・まぁ共有かんで狩人確認だけしとくか」
ペディさんの独り言「ふぁ!!!!?」
クルベラ洞窟さん「お疲れ様でした」
最中さんの独り言「突死って。。。」
ヒラマサさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
SDKさんの会話「まあ吊りは減らねえから」
ヒラマサさんの遠吠え「あーあ・・」
グラビティさんの独り言「うっわあ」
4日目の夜となりました。(14/09/26 22:30:54)
クルベラ洞窟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルベラ洞窟さん5 票投票先 → ペディさん
最中さん0 票投票先 → クルベラ洞窟さん
プリッツさん0 票投票先 → クルベラ洞窟さん
SDKさん0 票投票先 → クルベラ洞窟さん
ヒラマサさん0 票投票先 → クルベラ洞窟さん
グラビティさん0 票投票先 → ペディさん
ペディさん2 票投票先 → クルベラ洞窟さん
ウッディさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票はかけません」
ゲームマスター「赤が出ていますね…」
グラビティさん「まあこれでクルベラ狼だったらしぬんだけど、狼ならここで黒出すかな的なのあるしね」
プリッツさん「ペディ狼視?ねえよ、ぜってー狼囲われてるぜ」
SDKさん「それって結構他のやつもそういうミスしてるよな>ペでぃ」
最中さん「んー、グラビティがウッディ放置言えるなら考え直した方がよさそうかな」
クルベラ洞窟さん「>ペディ 言ったわけじゃないですけど、視点を広く可能性を列挙したまでです」
ペディさんアルビレオ真で見てるから>SDK
グラビティさん「あと3吊りでしょ、死体無し出ない限り。」
プリッツさん「パティキュラー吊らずにクルベラ吊ったほうが分かりやすかったと思う
もっと言うならヒラマサ吊ってたら俺視点もっと楽だったがな>ペディ」
最中さん「ペディか、あまり要素とれないんだよなぁ、今日じっくり見るわ>グラビティ」
ペディさん「おk。一応反復して偽要素のさせてもらうが、
◆クルベラ洞窟「私視点、これで真狂狼>狐-真狐>狼ですかね」
◆クルベラ洞窟「今日は予告いりますか?」
狐騙りと言っておいて予告いるかどうか尋ねる真などいない、とだけ」
グラビティさん提案ー。最中が自分を殺したいそーなので、自分はペディを殺したいので、
クルベラ狂目放置してプリッツ含め3ヵ所吊り切りとかどーですかー
SDKさん「悪かないな、吊り切りも まあ明日考えるけどね」
ヒラマサさん「ウッディが狼の場合初手に囲うんじゃないと僕は思う
まぁ個人的には占い真偽をしっかりみようとしてた最中が一番村ぽい」
クルベラ洞窟さん「ウッディさんはただの寡黙村なのですが、そこに誘導しないでください>ペディ」
SDKさん「◆ペディさん 「あー。これパティキュラー吊ったの間違いだったなあ。」
なんでそう言える?」
グラビティさん「ふむ。じゃあ自分はペディを殺したいと思ってるから吊り切りで手を打とう>最中」
プリッツさん「消去法でもヒラマサークルベラ洞窟濃厚だが
ウッディは面倒くさいから処分したい」
最中さん「クルベラ真なら視点吊り数間に合うから吊っていいんじゃないかな」
ペディさん「あー。これパティキュラー吊ったの間違いだったなあ。」
SDKさんクルベラ真なら割と内訳確定だからクルベラ吊っていいな?
グラビティさん「ウッディは村置き放置する場所だろ初日からもう」
プリッツさん「とりあえずペディ占いの必要はなくなった、俺視点でそこ○確定とみる
どう考えてもクルベラ狼しかないし、霊死亡で身内切りする場面じゃない」
最中さん「正直なところ、グラビティが潜伏狼じゃないかと考えている」
グラビティさん「あ、ごめん畑中とヒラマサ間違ってた。わかメモで隣だったから>最中」
ペディさん「グレーに1wいるんだろうけど、正直ウッディがそうとは思えない。」
最中さん◆グラビティ 「アルビレオもプリッツもどっちも初手がパティ占い。よって真偽がついての
噛みだとしたらプリッツ狼で畑中が囲われてるパターンとかいうアレ」
これおかしい
畑中とヒラマサの間違い?
発言の内容の割に、共有の指定先にあまり文句を言っていないという点が目立とうとしていないように見える
グラビティさん「じゃあクルベラさん視点人外全露出ですねってことでさよならしましょうか
でもここで黒出すなら真狂だと思うのがまた。あとペディ一番黒いと思ってたのがまた。」
クルベラ洞窟さん「対抗は狼だと思います
私視点人外露出です」
ヒラマサさん「じゃあクルベラ仕事終わりじゃないですかね。」
プリッツさん「じゃあそこ村だな」
SDKさん「クルベラ視点で、プリッツーペディが濃厚ってことね」
ペディさん「あーはいはい。それが先に出るならクルベラ先に吊る。というか真見てなかったけど」
プリンさん「畑中さんおつですー」
プリッツさん「ペディねえ」
グラビティさんまあ一応、プリッツに囲いはないんだけどさ。昨日時点で。
初手の噛まれ位置がどうにも不可解。とりあえず噛めそうな位置噛みとかそういう?
なんにせよ、霊に狼混じりは見ない。ということを前提として考えるならば、まず
プリッツとアルビレオの真偽は狼視点付いてないんだ、ここ二人に狼混じってない場合。

初手で真偽付くパターンとしては、
クルベラ偽でヒラマサを囲い+プリッツが狼+アルビレオが真、なんだけど。
流石にそうだとしたら露骨過ぎか?ってことから、単純に狼視点噛めそうな位置噛まれ、
とかなんかなあ。なんにせよクルベラが真には見えない。
クルベラ狂≧狼、プリッツ真狼、ってとこ。アルビレオは真狂確定してるしね。
最中さん「お弁当じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「畑中さん、お疲れ様でした!」
グラビティさん「ふむ、クルベラがそこに黒出すの。」
最中さん「おはよう」
ヒラマサさん「おはようございます」
グラビティさん「おはよう」
SDKさん相方を探さなきゃ。一緒に逃げようって、約束したんだ
プリッツさん理由:◆最中「占いは真 プリッツ>クルベラ洞窟>アルビレオ 偽・・・」
噛み先から行っても村目だとは思うが擦り寄り危険と判断
他が薄すぎて話にならないのでここが狼なら面倒臭いと思い仕方なく占う

ていうかヒラマサの発言数がめっちゃダウンしてるしさ
ウッディもステすぎて面倒くせえ・・・
ここ狼なら絶対に残したくはないぞ
畑中さん「お疲れ様」
ペディさん占いの偽要素について。アルビレオ噛まれた時点で相当
◆クルベラ洞窟「私視点、これで真狂狼>狐-真狐>狼ですかね」
◆クルベラ洞窟「今日は予告いりますか?」
クルベラの真は切る。で狼目で見てる
ブリッツのがまだ真は終える気がするが、アルビレオ真だよなあこれ

ブリッツの占い投票はなんか微妙すぎてここ村で起きます。
SDKさん「相方!!!!」
クルベラ洞窟さん「理由 私の真を追うように見せて擦り寄ってきている印象を受けました
◆ペディ「最後に出てきたって事でクルベラは真狼目?かなあ?と思ってたのですけれど」」
クルベラ洞窟さん「占いCO ペディ●」
プリッツさん「占いCO 最中○」
4日目の朝となりました。(14/09/26 22:23:54)
畑中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畑中さんを狙います。 >>> クルベラ洞窟 <<<
プリッツさんの念話「占いCO 最中○」
畑中さんの会話「確かに」
SDKさんの会話「狂噛みをっていうかアルビレオが噛まれないっていう発想がないっていうのが変じゃないかね」
SDKさんを護衛します。 >>> ペディ <<<
最中さんの独り言「◆グラビティ 「アルビレオもプリッツもどっちも初手がパティ占い。よって真偽がついての
噛みだとしたらプリッツ狼で畑中が囲われてるパターンとかいうアレ」
これおかしい」
パティキュラーさん「GJさえ出なけりゃヒラマサ、ウッディ、グラビティ、最中、ペディの中から4人戦」
畑中さんの会話「アルビレオを偽で見てるのに狂噛みを全く考えてない感じがクセエ」
SDKさんの会話「占い理由頑張ってるのはいいけどラインが切れてるからどっちが狼かわかるかもっていう思考の意味がわからん」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「うむ考えてみる」
SDKさんの会話「じゃないかね」
最中さんの独り言「プリッツーグラビティがありえそうかな」
SDKさんの会話「まあ明日は占い吊ってく方針かなー」
畑中さんの会話「プリッツは真切るってことですね」
SDKさんの会話「せやな」
ヒラマサさんの遠吠え「まぁ畑中噛みが妥当ですかね・・・GJ狙いならそっち護衛もありそうだけど」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「SDK噛みか対抗噛みにします」
プリンさん「真は恨まないけど狐は最高に恨んでるよ!」
ゲームマスター「パティキュラーさん、お疲れ様でした!」
パティキュラーさん「恨むなら俺を占った真狐を恨むんだな!!>プリン」
ヒラマサさんの遠吠え「そうですね・・・すみません」
最中さんの独り言「パティキュラー吊るくらいならウッディ吊ってもいい気がしたけど」
畑中さんの会話「最中がクセエ」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「どうしようか占い噛んだら相方まで死にそうだから適当に共有潰しかなあ」
パティキュラーさん「当てちゃったよ…お疲れ様でした、最中の方かと思ってた」
SDKさんの会話「◆プリッツ 「パティキュラー放置で、1手グレー吊り挟んでもいいんじゃねえかな?」
減点2だろ」
プリンさん「パティキュラーさんおつでしたー このやろう!」
ヒラマサさんの遠吠え「狂人だったのならゴメンナサイ」
3日目の夜となりました。(14/09/26 22:18:52)
パティキュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルベラ洞窟さん0 票投票先 → パティキュラーさん
最中さん0 票投票先 → パティキュラーさん
プリッツさん1 票投票先 → パティキュラーさん
SDKさん0 票投票先 → パティキュラーさん
パティキュラーさん8 票投票先 → ヒラマサさん
ヒラマサさん1 票投票先 → パティキュラーさん
畑中さん0 票投票先 → パティキュラーさん
グラビティさん0 票投票先 → パティキュラーさん
ペディさん0 票投票先 → パティキュラーさん
ウッディさん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん「グレーというか○なんだがな、ヒラマサは割と吊りたい」
SDKさん思考停止で霊ロラ完遂
明日から全力で考えようね!
クルベラ洞窟さん「>SDK 了解です」
グラビティさん「13村の占いって対抗噛まれた時点で信用乏しく落ちるんだからさ。
もし真が残ってるならさっさと呪殺出せよレベル 出るか知らんけど」
ペディさん「予告いらんよ>クルベラ」
プリッツさん「ふむ、狂死んでるから1手浮いてるんだがな
まあクルベラ吊りから進めて行ってもらうのは問題ない」
パティキュラーさん「正直アルビレオ真でしょうこれ」
SDKさん予告は要りません
ペディさん「それにしたって時間が無いだろう。何、グレーに吊りたい人がいるの?>ブリッツ」
パティキュラーさん「思考停止で私吊るか占い吊るか。2つに1つです」
グラビティさん「うん、だろう?だから自分に構ってる暇あったら他のグレみなよ仮に真だと主張するなら>プリッツ」
SDKさん「まあいうてもパティが真の可能性は高い」
クルベラ洞窟さん「今日は予告いりますか?」
畑中さん「朝一でお休み」
グラビティさん「アルビレオもプリッツもどっちも初手がパティ占い。よって真偽がついての
噛みだとしたらプリッツ狼で畑中が囲われてるパターンとかいうアレ」
プリッツさん「いや・・・占ったから村って知ってるよ、いわはず>グラビティ」
SDKさん「1手はさむ意味を教えてください」
畑中さん「朝一でおはよう」
パティキュラーさん「いや、グレー吊りはいいです>プリッツ」
ペディさん「最後に出てきたって事でクルベラは真狼目?かなあ?と思ってたのですけれど」
ゲームマスター「この霊能と占いがピンポイントで殺されていく感じ…」
クルベラ洞窟さん「プリンに昨日は票入れたけどパティが私視点真霊と確定はしていないので
個人的にはつってもらった方が安心です
対抗死体になったようですし」
SDKさん「おそらく狼はないが、狐が残っている可能性もあるし狂人の可能性もある
かつ今日真が抜かれた可能性もある
その場合、パティ狐の場合ジ・エンド」
プリッツさん「パティキュラー放置で、1手グレー吊り挟んでもいいんじゃねえかな?」
グラビティさん「あざといってなに!どこが!一番村目だろ!ほらよく見て!>プリッツ」
最中さん「パティキュラー放置でいいじゃん
アルビレオ噛まれたならそれこそそこ真狂どちらかでみていいと思うんだけど」
パティキュラーさん「ウッディは発言抑えてるのかと思ったら素で喋らない感じなんですね」
ヒラマサさん「出遅れ占い狂って昨日俺いったけど狐あったな
霊自殺狐はちょっと無いかなぁって印象だから
真狼狐-真狂辺りが打倒と考えると・・・残ってるの人外じゃないですかね」
ペディさん「仮にその場合パティ視点は何処から吊りたい?>占いロラ」
グラビティさん「と思ってたのに共有がロラ続行既に言ってて泣いた」
プリッツさん「◆グラビティさん 「プリッツは最中占っててくれれば良かったのに」
あざといじゃんキミ」
ウッディさん「占いロラかなあ」
パティキュラーさん「お疲れ様です>SDK」
クルベラ洞窟さん「私視点、これで真狂狼>狐-真狐>狼ですかね」
SDKさん吊るよ>パティキュラー
グラビティさん「パティに関しては残しても良いんじゃねえかなあって思ってる。
霊に狼ってレアケは見てない。よって占い切ってこうぜ」
プリッツさん「おそらく最中も村目だと思う
グラビティ○でクルベラとライン切れてるし
ここで対抗噛んでくるなら囲いしてこないはずだ」
最中さん「占いは
真 プリッツ>クルベラ洞窟>アルビレオ 偽
アルビレオが信用をとろうとする感じがないために偽目にみている
クルベラは出遅れたとはいえ、態度自体は悪くない

こう考えてたから一番偽目でみていた占い噛まれて驚いてるの」
SDKさん「うんじゃあロラ続行で行こうか」
グラビティさん「プリッツは最中占っててくれれば良かったのに」
パティキュラーさん「吊らないなら、占いロラスタートでいいかと」
ペディさん「つまり狐が占いにいる訳ではないって事かな。あと狼は信用勝負に自信がないとか?」
パティキュラーさん私吊るなら今日のうちにどうぞ
グラビティさんグレー。まずおはステのウッディは大体村。
潜伏狼がここで完ステとか出来ないでしょう多分きっと恐らく。
順当に盤を整えるなら吊る位置ではあるけど展開的に吊れない。よって村置き放置。

◆ペディ「っと、3?じゃあ狐はなさそうだな。グレー占っていったら呪殺でそう」
◆ペディ「(占いは相互とかでもいいんじゃね。という印象だけど。
 まあ下手に言うとヘイト喰らうからだまっとこ)」
一個目の発言の意味がわからない。内訳は大体 真狂狼-真狐 or 真狼狐-真狂、の盤の筈。
プリンの挨拶位置的に後者もあるのかなーと思いつつ 何故グレ占って呪殺が出るの?
グレ占って呪殺が出る=2wの両騙り、ってことになるけど。これの説明はよ。
2個目の発言的にとっくに気付いてるのかもしれないけどね。

最中ー。さっさと占われれば良いんじゃないかな。スペック的に潜伏狼ありそうだな、
って感じなのはこっち。けど霊片吊り言えてるんだよね。よって占われろまじで。
ゲームマスター「アルビレオさん、お疲れ様でした!」
グラビティさん*初日挨拶順まとめ
グラビティ(自分)→最中→ヒラマサ→パティ(霊1)
→畑中(共/5秒)→プリン(霊2/7秒)→ペディ(9秒)→プリッツ(占い1/10秒)
→アルビレオ(占い2/10秒)→SDK(共)→クルベラ(占い3)→ウッディ

挨拶順はこんな感じ。クルベラさんめっちゃ出遅れてるけどあれなんなの。
3人目のCOは大体真狼目…ではあるんだけど、タイミングが微妙だし出遅れ狂まで
あるやもわからんね。あと予告言及に関してはまじすみませんでした。
最中さん真狼狐ー真狂、真狂狼ー真狐
このどちらかでみている
理由はプリンがでたときには対抗がでてるの見えているだろうから、狼狐で出る可能性は低そうなので狂人の可能性が高い
もう一つの可能性として、パティキュラーがアーマーをかける共有とにらんでの狐の賭けの可能性
共有二人と出るタイミングは同じくらいだったから、気付かずにでた可能性も考えられる
ゲームマスター「ですねー…(´・ω・`)」
ヒラマサさん「占い噛むんだ」
SDKさん◆最中さん 「へ?そこ噛むの?」
誰が噛まれると思ってた?
グラビティさん「わあ・・・占い噛まれてるとかめんどくさい」
プリッツさん「狂噛みか、楽だな」
クルベラ洞窟さん「昨日は出遅れてすみません
今日から信用取り戻せるように頑張る」
ウッディさん「おはよう」
パティキュラーさんプリン狐読み よって占いは真狂狼
クルベラ洞窟が吠え見て伏せられない狂目
アルビレオは発言が無難で分からず。プリッツが予告について言及しすぎてる辺り狼目寄りでしょうか
アルビレオさん「…お疲れ様です」
パティキュラーさん「ですよねー」
プリンさん「アルビレオさんおつですー この村もうあかんな!」
ペディさん「占い噛んだのか。」
SDKさん「ああはい」
グラビティさん「おはよう」
最中さん「へ?そこ噛むの?」
プリッツさん理由:発言予告は撤回したけどやっぱりここが一番の占いどころだわ
予告言及を思考停止でやってるあたり村っぽいとも思いつつ
テンプレ思考の狼もありえる位置だとは思う
(そのまま乗っちゃったのはまあ俺もなんだけどもな・・・)

クルベラ洞窟とのラインが切れてるあたり
ここ黒なら対抗どっちが狼なのかも見えてきそうだしね
クルベラ洞窟さん「理由 発言中庸位置で8と多めの割に他人に追従するような意見の多い最中
自分は人外じゃないというアピールに必死に見えました。◆最中「人外アグレッシブだな」」
ペディさん◆SDK「◆ペディさん 「これ狐が霊能に出て失敗してるんじゃないの」
その場合どういう内訳で見るのだ?」
んー。昨日の時点では○もらったペティがそれ臭いと思ってたけど、
プリンの以下の言い方が何か引っかかった。
今はプリンの方が語りっぽく見えてる。で、狼目

◆プリン「真狼狐−真狂とみてますので呪殺や狐噛みはないでしょうー
GJ出たら対抗吊りってのでもぎりおkです」
と見てますって言うのもなんか変だよね。ほぼそれで確定なのに。
ヒラマサさん「おはようございます」
SDKさん「何なんだよ。この村も、あいつらも、君も。
あいつの言ってた、あっち側になるってどういうことだよ?」
クルベラ洞窟さん「占いCO 最中○」
パティキュラーさん霊能CO プリン○
でしょうね COタイミングから見て恐らく狐
◆SDKさん 「共有CO 相方生存」
◆畑中さん 「共有CO 相方生きてる」
◆プリンさん 「霊能CO」
プリッツさん「占いCO グラビティ○」
最中さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/26 22:12:35)
アルビレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビレオさんを狙います。 >>> クルベラ洞窟 <<<
SDKさんの会話「おはステもいるし」
SDKさんの会話「だがCOも遅いんだよな」
プリンさん「占い2まで見えておー白いのがいるーと思ってCOしたら対抗だった
何をいってるのか分からないと思うが って感じよね…」
SDKさんの会話「噛みが遅かったのがクルベラ狼の裏付けかなあ」
SDKさんを護衛します。 >>> ペディ <<<
SDKさんの会話「可愛そうだけどね」
ゲームマスター「ロラとかで先に吊れちゃうともう悔しくて仕方ないですよね(´・ω・`)」
畑中さんの会話「一番に切るならプリッツでいいね。」
プリンさん「怪しい所を見る前に頭がパンクしたんや許してくれ頼む>最中」
パティキュラーさんの独り言「クルベラもありそう」
パティキュラーさんの独り言「アルビレオ真かなぁ」
SDKさんの会話「まあええわ、ロラ完遂でいくで」
アルビレオさんの独り言「占いCO ペディ様は○でした」
SDKさんの会話「だとすると、真はどこかな。
まともなのはアルビレオ」
ヒラマサさんの遠吠え「お任せしますわ」
アルビレオさんの独り言「占いCO ペディ様は○でした」
最中さんの独り言「真狼狐ー真狂、真狂狼ー真狐
このどちらかでみている
理由はプリンがでたときには対抗がでてるの見えているだろうから、狼狐で出る可能性は低そうなので狂人の可能性が高い
もう一つの可能性として、パティキュラーがアーマーをかける共有とにらんでの狐の賭けの可能性
共有二人と出るタイミングは同じくらいだったから、気付かずにでた可能性も考えられる

プリンさん 11 票 投票先 → パティキュラーさん
本当に真なら、対抗じゃなくて怪しいとこに遺言残すと思うので、やはり人外目」
SDKさんの会話「かなー」
ヒラマサさんの遠吠え「OKです。なんとか頑張ります」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「いや灰にしておこうかやっぱり」
ヒラマサさんの遠吠え「占いの理由が位置系だけなプリッツと
一応名前、理由変更利きづらい感じに書いてるアルビレオ」
畑中さんの会話「真狼狐-真狂」
ウッディさんの独り言「難しい・・・」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「じゃアルビレオ占いで噛み合わせる感じでいいかな
相方初手囲い位置に来ちゃったけどごめん」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「どっちが真に見えますか?」
ヒラマサさんの遠吠え「アルビレオの方が真っぽい感じかな。個人的に」
SDKさんの会話「◆プリッツ 「おおっと・・・パティキュラー白い上に霊能・・・残念すぎる」
印象悪い」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「すみませんPC固まってしまって、対抗即抜きしかなさそう」
ペディさんを占います。 >>> アルビレオ <<<
プリンさん「GMが優しくてそれだけが救い」
パティキュラーさんの独り言「どうしよっかなー 2○見て衝動的に出ちゃったんだけど」
ゲームマスター「プリンさんお疲れ様でした(´;ω;`) ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
ペディさんの独り言「この満場一致感ェ…」
ヒラマサさんの遠吠え「狐混じりか」
プリンさん「おつかれさまでした!!!」
2日目の夜となりました。(14/09/26 22:07:33)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルビレオさん0 票投票先 → プリンさん
クルベラ洞窟さん0 票投票先 → プリンさん
最中さん0 票投票先 → プリンさん
プリッツさん0 票投票先 → プリンさん
SDKさん0 票投票先 → プリンさん
パティキュラーさん1 票投票先 → プリンさん
ヒラマサさん0 票投票先 → プリンさん
畑中さん0 票投票先 → プリンさん
グラビティさん0 票投票先 → プリンさん
ペディさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん11 票投票先 → パティキュラーさん
ウッディさん0 票投票先 → プリンさん
ゲームマスター「あっ 夜の間に言おうとしてたこと忘れてました! ええと
ウッディさんはトリップが割れていますから、はやめの変更をお勧めします。」
ゲームマスター「霊能さん…(´;ω;`)」
プリンさん「真なのに! 真なのに! 切実に言い残すぞ!」
グラビティさん「いつもの占い3の時と勘違いしてたんだよごめんって!霊2とか最近珍しいだろ!」
プリッツさん予告取消し!どう占うかは夜考える!
ペディさん「(占いは相互とかでもいいんじゃね。という印象だけど。まあ下手に言うとヘイト喰らうからだまっとこ)」
クルベラ洞窟さん「優先権指示お願いできますか?」
グラビティさん「占い視点対応あるいは霊能に狐混じり濃厚だ。予告するんだったら対抗占う時にした方が良い」
SDKさん「グラビティはオレがいうまえに気づいたのでまあ許してやろう」
パティキュラーさん「対抗は狂狐 私共有読みで出た狐の方が濃い」
プリンさん「真狼狐−真狂とみてますので呪殺や狐噛みはないでしょうー
GJ出たら対抗吊りってのでもぎりおkです」
ヒラマサさん「打倒にみて先にでた占が真狼で遅れてきたのは真狂って見えちゃうそんな俺」
プリッツさん「そうじゃん、予告いらねえよ!騙されたよ!」
SDKさんマストではない
占いは予告はいらない
アルビレオさん「あとこの状況ですとプリン様か占いのどこかに狐がいると思いますので予告はしない方向で行かせてもらいます」
グラビティさんごめん3−2ならやっぱ予告要らないですすみませんでした!!!
ペディさん「もし仮にクルベラ真だとしたらパティキュラー狐にも見えるな」
プリッツさん予告言及のグラビティ占うわ
最中さん「◆ヒラマサさん 「人外4露出やなロラしつつ占いみつつか」
なんで4なの?なんか見えてるの?」
パティキュラーさん「吠えから見て占いに狼」
SDKさん各々、占い霊能の内訳を考えて明日発表してくれ
グラビティさん「大体狼が占いに混じってそうなやつだし人外3露出でグレに1wだろうしやっぱ予告いらねーわ」
プリッツさん「予告必須の場面とな?」
ヒラマサさん「3だった」
プリンさん「対抗狂人ぽいのでロラ完遂してくれるなら先吊り許容しますよー」
グラビティさん「あ、でも予告いらないか?ごめんやっぱいらないかも」
最中さん「パティキュラーは○ふたつもらっていることを考えると、片吊でもいいような気もするけど
真狂どちらかの可能性が高いのだから急いで吊る必要ないんじゃない?」
SDKさん◆ペディさん 「これ狐が霊能に出て失敗してるんじゃないの」
その場合どういう内訳で見るのだ?
ヒラマサさん「人外4露出やなロラしつつ占いみつつか」
パティキュラーさん「欠けなければ3露出です>SDK」
グラビティさん占いどもは予告必須の場面。発言予告出来るならそうすべき。
共有は占いの予告が被った際の優先度を出してどうぞ
クルベラ洞窟さん「とりあえず対抗二人いるみたいだから予告したいと思います
発言精査してから投票で入れようと思います」
アルビレオさん「情報を得るためにもここはプリン様から吊っていただきたいものです
パティキュラー様は悪くても狂人です」
プリッツさん「プリン片吊りでいいと思いますよ、どうせそっち狐じゃないかな」
ペディさん「これ狐が霊能に出て失敗してるんじゃないの」
グラビティさん「そうですね、めっちゃ遅れましたね。で、その理由は何かあるの >クルベラ」
SDKさん「あ?人外4露出?」
クルベラ洞窟さん「>グラビティ 普通に重かったです、すみません」
プリンさん「占いいすぎね 共有も把握」
プリッツさん「おおっと・・・パティキュラー白い上に霊能・・・残念すぎる」
SDKさん「ああ、◎は微妙だな、吊らなくてもいいか?」
グラビティさん「じゃあプリン吊っておやすみ」
最中さん「人外アグレッシブだな」
パティキュラーさん「私2○ですけども」
ペディさん「ふぁ!?ロラか。」
最中さん「は?
3−2−2?」
パティキュラーさん霊ロラでお願いします
グラビティさん「文字打ってて数えられなかったんだけどさ。でもって共有FO把握した。3−2?珍しいね」
プリッツさん「霊能ローラーなのか?」
ゲームマスター「ふむ 3−2ですね… むむ」
SDKさん相方は畑中
アルビレオさん「おや、最初に霊能占ってしまいましたか」
ウッディさん「おはよう」
パティキュラーさん「あ、はい」
ヒラマサさん「ああ、占い3か。限りなく白に変更されたわ」
クルベラ洞窟さん「すみません、圧倒的に遅れました」
プリンさん「霊ロラで私が先に吊られるのまで把握」
最中さん「おっと、占い増えたな
3−1かな
霊能占いが二人でグレが広い嫌な感じ」
ペディさん「っと、3?じゃあ狐はなさそうだな。グレー占っていったら呪殺でそう」
SDKさん霊ロラ
グラビティさん「ねえクルベラめっちゃ出遅れっぽいんだけど遅れた理由あんの?」
クルベラ洞窟さん「理由 角番占い」
プリッツさん「みんなパティキュラー大好きだ」
グラビティさん「畑中が5秒、プリンが7秒、ペディが9秒。挨拶時間の話ね」
プリンさん「霊能CO」
畑中さん共有CO 相方生きてる
SDKさん共有CO 相方生存
ヒラマサさん「圧倒的白いのが出来た」
ペディさん「遅い。で、2まで把握した」
最中さん「霊能共有もどうぞ」
パティキュラーさん霊能CO
アルビレオさん理由:最初ですので素直に右にいる方を占わせていただきました
左は初日犠牲者様ですしプリッツ様がよほどひねくれてない限り
ここに黒特攻がくることはないであろういい位置といったところです
クルベラ洞窟さん「占いCO ヒラマサ○」
グラビティさん「10秒ぴったりに占い2 霊出てどうぞ」
プリッツさん理由:最初だし素直に右を占おうかと思ったけど
右誰もいねーじゃんか!!
まあ、位置占いは右だけに限ったことじゃないから下を占わせてもらうね
SDKさんお前らみたいのがいる限り、俺は何度でも現れる……!
最中さん「噛み遅かったな」
アルビレオさん「占いCO パティキュラー様は○でした」
プリッツさん「占いCO パティキュラー○」
ペディさん「おはよう」
プリンさん「おっはよう」
畑中さん「おはよう」
パティキュラーさん「おはよう」
ヒラマサさん「おはようございます」
最中さん「おはよう」
グラビティさん「もうこんな世界みんな浮いてしまえ♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/26 22:01:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルベラ洞窟 <<<
畑中さんの会話「任せろ」
ペディさんの独り言「占われないために挨拶遅くしてみるかな」
SDKさんの会話「よくわからんがまかせた」
畑中さんの会話「確かに騙りでそうな雰囲気はあるね」
パティキュラーさんの独り言「伏せ、かな」
グラビティさんの独り言「2:48 37 36 21 1:42 38 23 15 07 0:53 42 35 10
計13吠え。狂人ください狂人狂人狂人狂人狂人狂人狂人」
畑中さんの会話「おk、○貰ったらアーマーするわ。噛まれそうだし変則的なFOで」
アルビレオさんの独り言「占いCO パティキュラー様は○でした」
SDKさんの会話「13 微妙だな 15くらいだったらアーマーいらないくらいの勢いだけど」
プリッツさんの念話「13」
アルビレオさんの独り言「占いCO パティキュラー様は○でした」
グラビティさんの独り言「いいなー潜伏狂人捗りそうな吠えだなー」
ペディさんの独り言「ふむ、狼騙るのね。」
ヒラマサさんの遠吠え「畑中とペディだけ対応作ります」
グラビティさんの独り言「打ち止めー?」
SDKさんの会話「12吠えか真狼かもね」
ペディさんの独り言「供養します
占いCO プリッツ○
理由:◆プリッツ「ほんの小さな出来事に〜愛は〜傷ついて〜」
絶え間なく降り注ぐこのなんちゃらのように〜。
後の歌詞が思い出せません。占って○なら後の歌詞を載せて貰いましょう。
●なら?黙って沈んでください(無慈悲)」
SDKさんの会話「個人的には○もらいでもオープンしたい」
ヒラマサさんの遠吠え「了解です」
グラビティさんの独り言「11」
ヒラマサさんの遠吠え「なるほど…濃いのはちょっときついかもです
囲い等お任せしちゃいます。」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「噛みは私が100で」
SDKさんの会話「じゃあアーマーするかはお任せする
しなかったらFOで」
プリッツさんの念話「9」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「それでは狩日記準備して潜っていてくださいな」
プリッツさんの念話「どっちか」
畑中さんの会話「○貰ったら潜るけど」
ヒラマサさんの遠吠え「すみません、よろしくお願いします」
プリッツさんの念話「占いCO パティキュラー○」
プリッツさんの念話「占いCO クルベラ洞窟○」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「初日は濃いめの6,7発言ぐらい求められると思います」
畑中さんの会話「適当にFOでいいんじゃない?アーマーするなら俺がしたい」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「たぶんグレボーダーきついからそしたらさくっと囲っちゃいましょうか」
ヒラマサさんの遠吠え「初日位は乗り切れるかな・・とは思います」
パティキュラーさんの独り言「って時に限って初手●だったりするから世知辛い」
プリンさんの独り言「GMさんも村たてありがとうですー
さて超久々の村なんだけどがんばるぞー 13だと霊対抗は少ないのかなぁ」
ゲームマスター「ほむ。 どうなるでしょうか…どきどき。」
パティキュラーさんの独り言「潜伏・騙りどっちでもいい 今日はかなりモチベ高い」
SDKさんの会話「どっちがいい?」
パティキュラーさんを占います。 >>> アルビレオ <<<
SDKさんの会話「適当にFOし適当に進行するかアーマーかけるか」
プリッツさんの念話「無謀な勝負を挑むか」
ヒラマサさんの遠吠え「ちなみにあまり慣れてないですが頑張ります」
畑中さんの会話「GMさん村立て感謝です」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「相方潜伏強いようなら騙ってきます」
ペディさんの独り言「由乃さん村蓼有難う御座いますヾ(`ω`)ノ゛」
ヒラマサさんの遠吠え「よろしくです」
グラビティさんの独り言「狂人こないなあ」
アルビレオさんの独り言「またですか」
プリッツさんの念話「死んだ」
グラビティさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
パティキュラーさんの独り言「わぁ久々」
ペディさんの独り言「あー(しろめ)」
畑中さんの会話「よろしく」
クルベラ洞窟さんの遠吠え「よろしくお願いします」
SDKさんの会話「よろしく畑中」
プリンさんの独り言「霊能ひいちゃったんたん」
プリッツさんの念話「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは由乃 ◆bIMjNATXjkです。

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方に初心者である事を打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です
ゲームをするときは集中して。他のゲームは一度閉じましょう」
最中さんの独り言「すむらか」
グラビティさんの独り言「すーむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 21:56:03)
ゲームマスター「開始」
パティキュラーさん「よろしく」
ペディさん「よろしくです」
グラビティさん「よろしくー」
クルベラ洞窟さん「探検に出発です!」
ウッディさん「よろしく!」
アルビレオさん「よろしくお願いいたします」
SDKさん「よろしく」
畑中さん「よろしく村」
最中さん「よろしくー」
プリンさん「よろしくですー」
ヒラマサさん「よろしくです」
プリッツさん「よろしくプリッツ」
ゲームマスター「揃いました。 これより全員の発言を確認し次第開始します!」
ゲームマスター全員の名前変更を確認しました。 更新を揃えます。→21:53
プリッツさん「ほんの小さな出来事に〜愛は〜傷ついて〜」
kariさんが最中に名前を変更しました。
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんがグラビティに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがSDKに名前を変更しました。
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
kariさんがクルベラ洞窟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがペディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウッディさん「こんばんは」
kariさんがパティキュラーに名前を変更しました。
ウッディさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:48:59)
プリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:48:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヒラマサに名前を変更しました。
ペディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グラビティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:44:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが畑中に名前を変更しました。
畑中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:39:00)
ゲームマスター「更新時間過ぎてた 次回21:50です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒラマサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パティキュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:06:16)
ゲームマスター「更新時間延長します 次回→21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クルベラ洞窟さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:37:19)
ゲームマスター「ええっと、更新時間設定しますね 次回更新→21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルビレオさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:34:54)
ゲームマスター■この村は13人狐共有ありルールで開始する予定です■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・メタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
わっふるあります。ご気軽にどうぞ
戻る