過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狂 人]
(生存中)
 
 
切り札
◆3jlk.MLgxg
[共有者]
(生存中)
 
 
さとし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
息くさい
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッハ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[占い師]
(生存中)
 
 
マジカル
◆LYricAl9Kw
[狩 人]
(生存中)
 
 
燃える闘魂
◆7HIom94j9.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
志々雄
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイトガード
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千劇
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
白線流し
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
権利落ち
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(生存中)
 
 
コルク
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢乃
如月夢乃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロープ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おっさん専用普通村 〜 141381番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
千劇さん「GMさん村たてありがとうございました」
さとしさん「お疲れ様。」
切り札さん「こ」
マジカルさん「こっちから真濃厚見えたんだからいいじゃん>マッハ」
マッハさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんお疲れさま、またねーノシ」
ホワイトガードさん「村立て同村ありがとう
狩人COしても意味がない状況に絶望しかないのであった」
千劇さん「あーとつ死か。カンボジアもホワイトも投げすぎだろと思ったらどおりで。」
コルクさん「お疲れ様っす」
燃える闘魂さん「猫ひろしが狼不利にさせるとかびっくりしたこんな奴だったのか」
切り札さん「おつかれ。突死狼の蹂躙村とかまじで哀れすぎる」
ゲームマスター「ログみてこいw>千劇」
マッハさん「初日に占われてんじゃねえよ、危ねえな!>狩人」
ホワイトガードさん「お疲れ様でした
なかなかに悲しい状況だった」
マジカルさん「ファッ!?」
さとしさん「猫ひろし狼かよw 何がしたかった」
息くさいさん「まじか〜〜〜」
ロープさん「凸死は自殺してください。おつかれさまでした」
権利落ちさん「早い
お疲れ様でした」
千劇さん「ゆめの?って・・いつ死んだ?」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。もしかしてホワイトガードLWかとおもったけどまじだった。」
志々雄さん「おつ」
千劇さん「おつかれさまでした」
燃える闘魂さん「狼弱すぎ乙」
白線流しさん「狼かわいそうでしたね
村立ありがとうございました」
ロープさん「わろたw」
息くさいさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「かぼちゃ汁粉おすすめ>息くさい」
白線流しさん「お疲れ様でした」
マッハさん「あれ、終わった」
「村 人」の勝利です!(14/09/26 22:08:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さとしさん0 票投票先 → ホワイトガードさん
マッハさん1 票投票先 → ホワイトガードさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ホワイトガードさん
ロープさん0 票投票先 → ホワイトガードさん
マジカルさん0 票投票先 → ホワイトガードさん
燃える闘魂さん0 票投票先 → ホワイトガードさん
ホワイトガードさん9 票投票先 → マッハさん
切り札さん0 票投票先 → ホワイトガードさん
志々雄さん0 票投票先 → ホワイトガードさん
権利落ちさん0 票投票先 → ホワイトガードさん
息くさいさん「コオロギソフトクリーム並にNG」
さとしさん「だから見えてる黒であっても黒引くのは大切だって褒めてあげたんだぜ」
ホワイトガードさん「みんなのばかあああああああああああああああ」
さとしさん「ここで明日マジカル噛むようなら今日グレ噛んだの全否定になるから意地でも噛めないよなかっこわりい」
マッハさん「ここまで来たらストレートにLW見つけたいなー
しょうがない、右眼の封印を解くか・・・」
ホワイトガードさん「どうしてこんなにかわいそうな感じになってしまったのか」
息くさいさん「アカン(アカン>コルクさん」
千劇さん「霊界非表示の村って死んでからわかめもにログ入れても名前消えないって初めて知った。」
コルクさん「次行った時はイカ墨ソフトを食べるといい>息くさいさん」
志々雄さん「ホワイトガードさんが大根すぎるからマッハ妄信しちゃうなこれ」
ホワイトガードさん「(゚ω゚)」
ロープさん「ところでホワイトガードさん、潜伏狼とかまだ残ってるんですか?」
切り札さん「だなー。偽まで行っちゃったからホワイトガード視点真であるビスマルクが
吊り逃れしちゃうと吊れちゃうわけで抵抗すらできないという哀れさwww」
さとしさん「狂人がせめて先につられたがったんだって思ってやってる」
マッハさん「まさかオレが噛まれたところで村負けませんよねー^^」
さとしさん「どんな時でも好意的に見るよ俺は」
ビスマルクさん「ホワイトガードが狩人でもない村なら素直に吊られてくれておけ。マッハ狂だとしたら誤爆もあるし。余裕ゲー。」
ロープさん「潜伏狼に投票して、俺生かしておくとヤバイよアピしようと思います。」
ホワイトガードさん「まて,これはビスマルク真だ
そうに違いない」
マッハさん「これ、明日はオレ噛みチャレンジだろうけど、呪殺+狼2+狂が死亡してんだから、村余裕ですよねー^^」
マジカルさん「なんであんなCOするんだろうな」
燃える闘魂さん「あんなの味方に引いた狼かわいそ」
息くさいさん「北海道へ行ったら海鮮料理しか食べないなぁ」
志々雄さん「霊能死んでんのか」
ゲームマスター「マッハが真ならあと狼1か どこだろうな」
ホワイトガードさん「絶望感にじみ出てねーし!ねーし・・・」
燃える闘魂さん「猫ひろしが偽COしてくれたから楽だわ」
マジカルさん「おはよう」
さとしさん「突然死してんじゃね?
他見てて分からんし」
コルクさん「お口にシューとファブリーズ(危険極まりない)」
ビスマルクさん「猫の人外COがなー。マッハ狼ありそうで怖かったからマジカル占ったってのもある。」
ロープさん「どっちでもいい(鼻ホジ」
マッハさん「うっさいわ!じゃあもう一人どこか教えやがれ!>◆さとしさん 「見てて分かる場所の黒を見つけるってたいせつなこと」 」
権利落ちさん「にじみ出る絶望感占いwww」
志々雄さん「おはよう」
切り札さん「まーそだね。黒出たなら黒先でいいわな。」
ロープさん「さとし・闘魂・権利落ちをローラーにかけときましょう(キリッ
とか言いたかったのに(地涙」
ホワイトガードさん「え,結果語りはよせよ」
さとしさん「見てて分かる場所の黒を見つけるってたいせつなこと」
ゲームマスター「ちなみに味の時計台という
きみらもさっぽろに行ったら気をつけるんだぞ」
マッハさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
燃える闘魂さん「おはよう」
切り札さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「終了村」
権利落ちさん「先●吊っとく?」
ロープさん「ホワイドガードさん狼とか僕をだましたんですね。」
千劇さん「おつかれさまでした」
ビスマルクさん理由:
◆マジカル
「ビスマルク真でもきつそうだし吊っちゃえば?」
◆マジカル
「占われ柱します!!!!>マッハさんへ」
私宛てじゃないけど占うわー。
マッハさん「理由 呪殺でほぼ真確定状況の時は、にじみ出る絶望感を探しましょう。
ずいぶんオレの真を押してきてたので、発言に困ってる人外だと思い占い。
昨日占い関連の発言しかしてないしね。」
ホワイトガードさん「おはよう」
ビスマルクさん「占いCO マジカル○」
権利落ちさん「おはよう」
ロープさん「おはよー」
マッハさん「占いCO  ホワイトガードさん●」
4日目の朝となりました。(14/09/26 22:02:57)
千劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千劇さんを狙います。 >>> ホワイトガード <<<
息くさいさん「コルクさんのファブのくだりで、ものすごくしゃべるの抑えていたものが
はじけ飛んだんだよw>コルクさん」
さとしさんの独り言「次の村連理スローかよ
昼短いから入らないんだよなあそこ」
切り札さんの会話「しかし、狩りゲーだともうやることねーな。」
コルクさん「もしかして俺のせい?>息くさいさん」
ホワイトガードさんの遠吠え「ストレート村勝利ですかね」
マッハさんの独り言「うーん、イケメン」
マッハさんの独り言「占いCO  ホワイトガードさん●」
切り札さんの会話「まー猫は切ってたしビスマルクとマッハだったら
後から潜伏2出たって内訳考えるとどの道信頼で行くならマッハになってた気がする」
ゲームマスター「俺よりはるか前に来てた奴のラーメンと一緒に出てきたしな
いつから茹でてたんだよと言いたい」
ロープさんの独り言「GJでるとグッドなんだが。」
ホワイトガードさんの遠吠え「 」
ロープさんの独り言「ごみ凸のせいで吊減ったな」
ホワイトガードさんの遠吠え「 」
ホワイトガードさんの遠吠え「狩人候補コルクしか死んでなくて辛い」
千劇さんの独り言
◆燃える闘魂
「猫ひろし何戦やってその程度しかできないの?」
◆燃える闘魂
「猫ひろしって何戦やってそれなの?」

全員気持ちよくゲームできる発言しようぜ」
ホワイトガードさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
LWがんばれ」
ゲームマスター「そうだよな、みんなそう思うよな
だけどさ、マッハでビールとラーメンが出てきて、一番最後にぎょうざが出てきたんだよ
ホント頭おかしい」
ホワイトガードさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
マッハさんを護衛します。 >>> マジカル <<<
切り札さんの会話「突死とコルクだけが狩候補だの。
霊噛まれが狩人保護って意味でいい感じ」
ホワイトガードさんの遠吠え「辛い」
ホワイトガードさんを占います。 >>> マッハ <<<
ホワイトガードさんの遠吠え「辛い」
さとしさんの独り言「霊噛みタイミングで呪殺で対応しきれないのはしょうがないだろうよ」
千劇さんの独り言「露骨に臭くなってみる
もうすこし数おおいほうが狩っぽかったか」
3日目の夜となりました。(14/09/26 21:58:03)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さとしさん0 票投票先 → ビスマルクさん
マッハさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビスマルクさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ロープさん0 票投票先 → ビスマルクさん
マジカルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
燃える闘魂さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
千劇さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ホワイトガードさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
切り札さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
志々雄さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
権利落ちさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん9 票投票先 → 燃える闘魂さん
息くさいさん「ぎょうざをつまみにビールを飲みつつ
いい感じになった後にラーメンを食べたいんですね。わかります。」
描ひろしカンボジアさん「すまんね」
描ひろしカンボジアさん「いや悪いけど俺銃殺対応用意してないからな。
何戦やってとか関係ないよ。狼COすまんねおつかれ。」
千劇さん「ねこいちたく」
ゲームマスター「ラーメンマッハで出してきやがって死ねよとおもいました」
切り札さん「まー猫先とは言ったけどべつに正直どっちでもいいから
ビスマルクいきたきゃいってもいいわ」
マッハさん「この野郎^^>◆マジカルさん 「占われ柱します!!!!>マッハさんへ」 」
千劇さん「占われ柱とか狩人せばめちまう」
ホワイトガードさん「マッハ以外吊ればいいことだけは間違いない」
マッハさん「まあまあそう言うな、3日目呪殺に対応しろというのはちょっと酷なものだ>◆燃える闘魂さん 「猫ひろし何戦やってその程度しかできないの?」 」
ゲームマスター「マッハといえば今日ラーメンやでビールとぎょうざとラーメン頼んだら」
ロープさん「今のうちに狼探しておきます。」
マジカルさん「占われ柱します!!!!>マッハさんへ」
さとしさん「狼っぽいほう吊るよ先に」
燃える闘魂さん「猫ひろし何戦やってその程度しかできないの?」
権利落ちさん「どっちから吊ってもいいけど
マッハだけは釣るなよ」
描ひろしカンボジアさん「ビスマルクはいますぐ打った理由だろそれ」
ロープさん「ぶっちゃけどっちでもいい(鼻くそ」
切り札さん「まだがんばってるほうをせめて後にしてあげたいじゃん?>さとし」
ビスマルクさん「霊死んでて占い吊ろうってか。はっ」
マッハさん「オレ盲信しちゃうなら、占われ人柱とか出ても良いのよ?(チラチラッ」
ホワイトガードさん「猫からなのか」
さとしさん「ビスマルクでいいだろ」
マジカルさん「三日目12人とは」
さとしさん「なんで猫から?」
ロープさん「おっとカンボジアさんが早々に対抗攻撃にかかる!
ファイッ」
燃える闘魂さん「猫ひろしって何戦やってそれなの?」
志々雄さん「もう狩人脂肪済に賭けて明日チャレンジしちゃってよ」
ホワイトガードさん「ビスマルクが見てて辛いので吊ってあげましょう」
切り札さん狩人はマッハ鉄板でいいよ。
猫吊りから。
マッハさん「イケメンです>◆ロープさん 「マッハさんイケメンなの?」 」
描ひろしカンボジアさん「マッハの占い理由だれにもあてはまるな。前半。」
ホワイトガードさん「どうみてもマッハ真ですわ」
ビスマルクさん「◆さとしさん 「No.61:初日○もらいが完ステ突然死は狼 」
ここは駄目だとおもうわー。駄目だとおもうわー。」
さとしさん「つまんねーのがこっちのセリフになってしまった」
マッハさん「ビスマルクさんの占い理由に涙を禁じ得ない・・・
頑張った・・・頑張ったねぇ・・・」
マジカルさん「ビスマルク真でもきつそうだし吊っちゃえば?」
志々雄さん「マッハ以外から吊ってこ」
ロープさん「志々雄さんが狐にしか見えなかったことを告白します」
描ひろしカンボジアさん「対抗銃殺対応はやすぎwwwwww」
権利落ちさん「マッハ妄信村」
マッハさん「いやー、ほんと息臭かったわー>◆ホワイトガードさん 「銃殺おつ
息くっせーなと思ったら人外だったのかよ」 」
ゲームマスター「死体が並んだということは銃殺っぽいね」
息くさいさん「しゃべりすぎたわ・・・」
描ひろしカンボジアさん「◆息くさい
「ごめん。朝になった瞬間猫ひろしに投票してるから。」


おれへの敵意むきだし。文句言ってるように見せかけて、ただのたいこもち。
恨まれないように発言してる、これ絶妙な言い回しだとおもう。潜伏臭。」
ロープさん「マッハさんイケメンなの?」
切り札さん「突死出なきゃ余裕あるうちにパソコンの不調なら吊ってやりたかったが。
突死出たらそういうわけにもいかんわな。
村サイドなら噛まれてくれ>権利落ち」
燃える闘魂さん「おはよう」
ホワイトガードさん「銃殺おつ
息くっせーなと思ったら人外だったのかよ」
千劇さん「マッハさんマッハだわぁ」
マッハさんイケメンすぎて自分が怖い
ビスマルクさん◆息くさい
「うわっ・・・キミの息くっさいなぁ(もぉ〜あん」

◆息くさい
「おいおい。この村臭くねーか!」
臭い臭くいいすぎて邪魔
ロープさん「おはよー」
さとしさん「No.61:初日○もらいが完ステ突然死は狼 」
白線流しさん「マッハさん真ですねおめでとう」
志々雄さん「6秒差くらいあったね」
マジカルさん「おはようございます」
権利落ちさん「銃殺おめ」
切り札さん「おはよう銃殺GJ」
マッハさん「理由 人外っぽい人が見当たらないパターンの村なので、こういう場合はグレラン強そうなとこを占うという消極的占い。
ネタ発言に交えて、さらっと真面目な発言もしちゃう息臭いさんを占い。
◆息くさいさん 「俺は猫ひろしが狂人に見えるけど」
ふざけてるけど、この発言とかデキるやつっぽいし。」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
息くさい〇」
ビスマルクさん「占いCO 息くさい○」
息くさいさん「お疲れ様でした」
権利落ちさん「おはよう」
ホワイトガードさん「おはよん」
白線流しさん「霊能CO コルクさん○」
マッハさん「占いCO 息くさいさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/26 21:51:24)
白線流しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
息くさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白線流しさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
白線流しさんの独り言「ホワイトガード 描ひろし 燃える闘魂」
ロープさんの独り言「志々雄が狐にしか見えない」
切り札さんの会話「ひろしは切るか」
切り札さんの会話「ちな俺以外の票変えは猫ひろしねー。
遅く出て対抗に○かぶせって狂人に見えるわー」
マッハさんの独り言「占いCO 息くさいさん○」
息くさいさんを占います。 >>> マッハ <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk白線流しかみ。
霊能050かみ。」
ホワイトガードさんの遠吠え「信用戦になるが頼んだ」
白線流しさんの独り言「描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → ホワイトガードさん
これ浮いてんな」
ロープさんの独り言「と思ってわかめも見てみたら、自分の参加した村がそうだっただけな件」
ホワイトガードさんの遠吠え「霊能で」
切り札さんの会話「優しい狼なら噛んでくれるって信じてっから!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どこでもいいよ。方針はLWに任せるよw」
切り札さんの会話「突死出なきゃ余裕あるうちにパソコンの不調なら吊ってやりたかったが。
突死出たらそういうわけにもいかんわな。
村サイドなら噛まれてくれ」
マッハさんを護衛します。 >>> マジカル <<<
ロープさんの独り言「最近びびるくらい凸死が多いw」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きっついな。かみたいところいってください。
50でかみます。」
ホワイトガードさんの遠吠え「どこ噛む」
ゲームマスター「夢乃
[]
09/26-21:30
(死 亡)」
ロープさんの独り言「と4,5連続くらい凸村に遭遇するロープ氏の愚痴」
さとしさんの独り言「No.61:初日○もらいが完ステ突然死は狼 」
ホワイトガードさんの遠吠え「漂白もいいかなと思ったけどやる意味なくなった」
権利落ちさんの独り言「あれ、残った」
ロープさんの独り言「突然死するクソってなんで息してるんですか?
さっさと現実世界でも死ねばいいんじゃないかと思う(真顔」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ホワイトガードさんの遠吠え「あー仲間死んだ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「えーいちばんだいじなところが突然死・・・」
コルクさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/09/26 21:46:14)
コルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さとしさん3 票投票先 → 権利落ちさん
マッハさん0 票投票先 → コルクさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ロープさん
ロープさん1 票投票先 → コルクさん
マジカルさん0 票投票先 → 切り札さん
燃える闘魂さん0 票投票先 → さとしさん
千劇さん1 票投票先 → コルクさん
息くさいさん0 票投票先 → 権利落ちさん
コルクさん6 票投票先 → 千劇さん
ホワイトガードさん0 票投票先 → さとしさん
切り札さん1 票投票先 → コルクさん
白線流しさん0 票投票先 → コルクさん
志々雄さん0 票投票先 → 権利落ちさん
権利落ちさん3 票投票先 → さとしさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → コルクさん
ゲームマスター「一応過去ログ見たらまともそうだったから入れたんだけどね
俺の村はトリ無しの突然死が多すぎるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さとしさん3 票投票先 → 権利落ちさん
マッハさん0 票投票先 → コルクさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ロープさん
ロープさん1 票投票先 → コルクさん
マジカルさん0 票投票先 → さとしさん
燃える闘魂さん0 票投票先 → 権利落ちさん
千劇さん1 票投票先 → コルクさん
息くさいさん0 票投票先 → 権利落ちさん
コルクさん4 票投票先 → 千劇さん
ホワイトガードさん1 票投票先 → さとしさん
切り札さん0 票投票先 → 権利落ちさん
白線流しさん1 票投票先 → コルクさん
志々雄さん0 票投票先 → さとしさん
権利落ちさん4 票投票先 → 白線流しさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ホワイトガードさん
夢乃さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
描ひろしカンボジアさん「人外で潜伏なんておれはしない。
せっかく騙れる能力あるのにね」
燃える闘魂さん「俺はさとしが狼に見えるけど突然死危ないから権利落ちつり」
白線流しさん「白線がその変換出るのはイラつきますね」
ゲームマスター「あらら 一人赤い」
マッハさん「長生きできないパターン
共有初日を潜伏解除条件に入れるの、やめたほうが良いんかなあ」
コルクさん「それに賛成>息くさいさん」
ホワイトガードさん「カンボジアさんがまともなこと言ってるのそんなにめずらしいんかwww」
志々雄さん「対抗占いを許可します」
ビスマルクさん「煽られた偽決め内→占いCOとか狂人以外にどう見ろと>白癬流し」
息くさいさん「俺は猫ひろしが狂人に見えるけど」
さとしさん「そんなルールありません」
コルクさん「描ひろしカンボジアさんが〜〜〜〜占いで〜〜〜〜潜伏??
ないでしょ」
ロープさん「カンボジアさんが全うなことをいっている(驚愕)」
切り札さん「もう一人潜伏もCOで3-1か。
結局普通の形だな。」
マジカルさん「欠け無しを前提に村が進行する可能性が高いから>ロープ」
描ひろしカンボジアさん「マッハ狂人ね」
マッハさん「ビスマルクさん視点、狂、狼、狐から2人が潜伏COですか^^
苦しいでしょうけど頑張ってください^^>ビスマルクさん」
千劇さん「カンボジアは共初日を見て出たんじゃなく、対抗を見てでた。これは確かだろう・・・」
権利落ちさん「ラベンダーのような口臭です」
志々雄さん「ビスマルク真 マッハ狂 猫ひろし狐
たぶん当たってる」
コルクさん「占い言ってる間に3人になってるし」
描ひろしカンボジアさん「最近相方初日で出ない人いるけどあれは絶対ダメ。
潜伏死がみえないから。相方初日なら必ずでるっていうルールを明確にするべき。●引いたときにせんぷくしないのとおなじように。」
ホワイトガードさん「三人占い出たのな
猫は対抗に○もってでてきたから真狂くらいでみてやるよ」
白線流しさん「ビスマルクさん視点マッハさんって狂人なんですか?」
息くさいさん「ごめん。朝になった瞬間猫ひろしに投票してるから。」
ロープさん「初日なら出るって理屈っていまだによくわからないやつ←」
権利落ちさん「パソコンがずっとガガガいっててうるさいし、遅いし、一体なんなんだ」
マッハさん「馬鹿野郎、フローラル口臭で有名なんだよオレは>◆息くさいさん 「マッハさんの息臭いから生理的に無理。」 」
コルクさん「共有が初日で2−1の形だと狼が全潜伏してそう」
さとしさん「なんでそう言われるのかを理解しないまま鵜呑みにしてる奴がいますね」
ロープさん「潜伏占いその2(笑)」
ビスマルクさん◆マッハさん 「煽られたんで、偽決め打ちしますね^^>◆ビスマルクさん 「勘違いがマッハなんですね。」 」
狂人は言うことが違うわー。
千劇さん「カンボジア吊ろうか」
ホワイトガードさん「潜伏でたな.理由がしっかりしてるから信用は5050でみてあげるよ」
描ひろしカンボジアさん「潜伏だが初日ならでる。」
志々雄さん「相方初日くらいで出るなよ!」
息くさいさん「マッハさんの息臭いから生理的に無理。」
描ひろしカンボジアさん「占いCOマッハ〇」
権利落ちさん「マッハさんは占い理由と結果を分けて出してね」
白線流しさん「私護衛不要なので おやすみ」
マッハさん「つまんねーーーーのーーーーーーーーーー」
千劇さん「潜伏理由くどすぎ!」
志々雄さん「お前何で潜伏予定なのに今日でてんのww」
マジカルさん「マッハなのに遅すぎます」
ロープさん「潜伏占い(笑)
でもゲゲゲするクソよりいいと思う(真顔)」
燃える闘魂さん「権利落ちは投票しとけパソコン落ちるかもしれんぞ」
ホワイトガードさん「共有初日か.潜ってる奴いたらでてこいよ」
マッハさん潜伏理由
狩人の負担軽減&狩人の護衛嗜好に左右されずに一定の占い結果を残すため

潜伏解除条件
・○もらい(噛まれ候補になるため)
・●もらい
・銃殺時
・占い結果が3日分揃ったら(信用されるリミット。これ以降はたぶん信用されない。)
・吊り指定くらったら
・占い実行で●引いたら
・共有初日だったら(出ないと信用されないため)

潜伏解除条件の
・共有初日
に該当したのでCOします。
コルクさん「お口にファブリーーーーーーーーーズ!!>息くさいさん」
息くさいさん「口にファブはマジでアカン(アカン>コルク」
ビスマルクさん「パソコンが落ちるのか。戒名しようぜ」
マッハさん潜伏占いCO
1日目 マジカルさん○  理由 →
マジカルさん「おそようございます」
描ひろしカンボジアさん「ひらがな表記がカタカナ表記にかってになる。IE8のせいかねこれ」
息くさいさん「うわっ・・・キミの息くっさいなぁ(もぉ〜あん」
マッハさん「煽られたんで、偽決め打ちしますね^^>◆ビスマルクさん 「勘違いがマッハなんですね。」 」
切り札さんちなみに相方初日なんで今から出てくる占いどもは信頼回復ガンバレ
ロープさん「狼に投票します。」
燃える闘魂さん「権利落ち吊り」
千劇さん「彼らはまちがいなく真同士だ。俺が保障する。」
ホワイトガードさん「お前の息でな!!>息」
コルクさん「ファブリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!>息くさいさん」
志々雄さん「おはよー」
権利落ちさん「なんかパソコンが糞重くてごめん」
燃える闘魂さん「おはよう」
ビスマルクさん「勘違いがマッハなんですね。」
ゲームマスター「村5狼3狐2くらいかな」
権利落ちさん「おはよう」
切り札さん共有CO
コルクさん「占い1人だけってこれまた斬新」
マッハさん「なんだ、1−1になった」
ロープさん「おおおおおおおっさんちゃうし」
息くさいさん「おいおい。この村臭くねーか!」
マッハさん「占い0!
この村は荒れる!」
千劇さん「ふむ、なるほどな。」
ホワイトガードさん「くっさ>息」
ビスマルクさん「理由:アイコンが可愛いので適当に。」
白線流しさん「霊能CO」
ロープさん「おはよー」
ビスマルクさん「占いCO 夢乃○」
コルクさん「おはようさん」
切り札さん「おはよう」
マッハさん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「ohasu」
白線流しさん「おはようございます」
息くさいさん「おはよう(もぉ〜あん」
ホワイトガードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/26 21:33:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホワイトガード <<<
ロープさんの独り言「おおおおおおっさんちゃうし」
切り札さんの会話「加齢臭禁止って。もうアイコン的に無理じゃねwww」
コルクさんの独り言「GMさんは大きな子供ですか?」
ホワイトガードさんの遠吠え「GM語りとか最強ですね
勝利を確信しました」
ホワイトガードさんの遠吠え「130ぐらいに噛みます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあGMに騙ってもらおう汗」
ホワイトガードさんの遠吠え「じゃあ全潜伏ですかね」
夢乃さんの遠吠え「加齢臭w」
さとしさんの独り言「グレー:描ひろしカンボジア ビスマルク 切り札 さとし 息くさい マッハ マジカル 燃える闘魂 志々雄 ホワイトガード 千劇 白線流し 権利落ち コルク 夢乃 ロープ」
マジカルさんを占います。 >>> マッハ <<<
ゲームマスター「突然死禁止、加齢臭禁止
GMはおっさん」
切り札さんの会話「初日ぇ・・・」
夢乃さんの遠吠え「私もです。特に何もなければせんぷくします」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どうぞおねがいします」
息くさいさんの念話「GMは寡黙系男子(もぉ〜あん」
ホワイトガードさんの遠吠え「何もなければ潜ってます」
夢乃さんの遠吠え「誰にしますか?」
マッハさんの独り言「最近の情勢知らんが、潜伏占いって市民権得てるんだろうか」
息くさいさんの念話「お礼にキスします。ちゅ(プーン」
夢乃さんの遠吠え「よろしくです」
息くさいさんの念話「GMさん村建てありがと〜(もぁ」
マッハさんの独り言「おお」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
ロープさんの独り言「いまいち役職やる気力が出てなかったから助かったわ」
ホワイトガードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 21:28:57)
夢乃さん「よろしくです
息くさいさん「よろしく〜」
コルクさん「よろしく」
権利落ちさん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後開始」
ゲームマスター「更新頼む」
夢乃さん「wkwk」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「別のおっさんが来たか」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:26:49)
ゲームマスター「おーい おっさーん」
kariさんが権利落ちに名前を変更しました。
夢乃さん「戻って来てくださーい」
ゲームマスター「おーい もどってこーい」
権利落ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:25:36)
百劇さんが千劇に名前を変更しました。
ホワイトガードさん「ただ今お待たせしました」
kariさんが志々雄に名前を変更しました。
kariさんがコルクに名前を変更しました。
kariさんが百劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
夢乃さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
志々雄さん「こんばんは」
kariさんが切り札に名前を変更しました。
夢乃さん「wkwk」
kariさんがマジカルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:23:50)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんが白線流しに名前を変更しました。
kariさんが燃える闘魂に名前を変更しました。
さんがさとしに名前を変更しました。
kariさんが息くさいに名前を変更しました。
ホワイトガードさん「ちょっといれいってきま」
夢乃さん「こんばんは
よろしくお願いします」
夢乃さん」が村へやってきました。(14/09/26 21:22:07)
kariさんがホワイトガードに名前を変更しました。
kariさんがロープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白線流しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:21:12)
切り札さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:20:39)
ホワイトガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コルクさん「こんばんは」
息くさいさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:18:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:18:24)
千劇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:15:29)
燃える闘魂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジカルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:07:10)
ゲームマスター「タマネギは冷蔵庫で保存するよりも、常温で風通しのいい所、日のあたらない所に保存する方が長持ちするそうです。」
さん「7年」
さとしさん「芽が出るまでならだいじょーぶだいじょーぶ たぶん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「たまねぎってどのくらい保存しておけるんだ?」
ロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:51:53)
ビスマルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがマッハに名前を変更しました。
さとしさん「おはよう」
マッハさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:37:33)
さん」が村へやってきました。(14/09/26 20:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:20:17)
さん「ヤッホー」
さん」が村へやってきました。(14/09/26 20:12:14)
ゲームマスター「はええよw」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/26 20:10:30)
戻る