過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
現実を知れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
泳いだ緑鳥
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(生存中)
 
 
五十鈴
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚の生姜焼
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
精神錯乱
◆53iEy.44hg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奥大山
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オーク姫騎士
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
飯食いメアリ
◆l2LHKfTh32
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レメゲトン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメ
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
滝川クリステル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無慈悲
動物愛護 ◆X7YDnMQWRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハルトマン
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
グビグビ
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
肋骨損傷
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕飯ラッシュの普通村 〜 141380番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「違いました」
飯食いメアリさん「えっ(困惑
お疲れ様でした」
奥大山さん「村立て同村ありがとうございました」
さん「飯食いメアリさんって僕に言ってるんですか?」
飯食いメアリさん「共有が騙って撤回するのを期待ですか
ほぼ無いと思いますよ(負けてもいいと思っているなら別ですが)」
奥大山さん「四日目無慈悲護衛は無理だよぉ。二日目無慈悲で死体なし出たけど三日目は精神でスライドGJ出してるんだよ。この後で無慈悲には戻れないよぉ」
奥大山さん「真狐ー真狂で最後に共グレ3まで持ってったからもうGOALしてもいいよね?>村衆」
さん「推測の部類はあるけど価値観の違いになってくるんで」
泳いだ緑鳥さん「どうだろ、最後の日に綾さんが言ってることがわけ分からなかった」
飯食いメアリさん「占いに狐は狼視点では解るはず、霊に狐は有り得ない」
飯食いメアリさん「ロラしているのに、共有騙りってめちゃくちゃすぎる」
奥大山さん「綾が狼の場合だと、三日目精神でGJ四日目でまた無慈悲が噛まれる理由がないってぐらいか。」
泳いだ緑鳥さん「綾さん狼だったら精神噛みはしないのかな」
現実を知れさん「共有騙りでみたとか無理かな>メアリ」
さん「確定まで近づける情報を提供するのは無理でした。ごめんなさい」
奥大山さん「無慈悲⇒精神⇒緑鳥⇒ハルトマン⇒緑鳥⇒緑鳥⇒緑鳥
この護衛順だったはず」
現実を知れさん「そういやそうだった>メアリ」
さん「ごめんちょっと整理するね」
さん「狩人無慈悲護衛してるのか」
奥大山さん「無慈悲護衛してるぞ。二日目だけだけど>綾」
現実を知れさん「え、無慈悲→精神錯乱で噛んだんじゃなかったけ」
さん「狼だとデメリット多いように見えて、実はそうでもない。
2-2で共有占って霊能ローラーして、翌日狼占うのと同じだから。>オーク姫騎士さん」
飯食いメアリさん「オーク姫騎士さんは真が占っているよ」
泳いだ緑鳥さん「無慈悲噛み、精神噛み、無慈悲噛みって綾さん狼でもあり得るんじゃないの」
現実を知れさん「狐視点真狂か真狼でヒットに見えるから潜伏は無理とみて博打で霊能COはなくはない」
さん「狩人は無慈悲護衛してないよ>無謀」
飯食いメアリさん「真狂-真狐と言う内訳があり得ないでしょう」
さん「可能性としてありえる、それだけ。意味なんて求めてないよ。
狐だったら残す。狐COを聞くのにデメリットはない>飯食いさん。」
現実を知れさん「いやオーク姫騎士狐>メアリ」
オーク姫騎士さん「そこまで読めていてどうして霊能COを無駄占いした占い師に●を占わせるようにうながしたのか」
現実を知れさん「無慈悲>綾」
飯食いメアリさん「私が狐になるわけだけど、対抗で出る意味は?」
さん「初手の死体なしどこ?>無謀」
さん「まず、豚さんを占わせる進行は無慈悲さん精神錯乱さんが真の場合狐盾に依存しやすい進行であって、霊能候補に狐COがあるなら残しました。」
現実を知れさん「漂白噛みで噛みはあり得るぜ。
真狂−真狐だったらありがたいことこの上ないしな」
奥大山さん「狩人的には綾さん吊りはしなかったと思うけど、私が残ってても肋骨吊ってたので現実さんには届かなかっただろうね」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとう!皆さんもお疲れ様でした!」
五十鈴さん「皆さんお疲れ様ね!まあこれは私も絶対間違ってた自信あるわ!」
さん「精神さんが狼なら、何で対抗が噛まれるのか
精神さんが非狼だとした場合、私が三日目に○貰い。翌日に死体なしが出る
噛まれた狩人の護衛先は精神錯乱さん。
精神錯乱さんGJ若しくは狐噛みのどっちかであって、私が狼でグレーを態々噛んでから占い候補を噛む意味があるのかないのか。
漂白噛みを意図してた場合にも初手の死体なしは何なのか」
豚の生姜焼さん「乙でしたー。」
レメゲトンさん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
肋骨損傷さん「素直に志望狩人殺しときゃよかったとしみじみ」
豚の生姜焼さん「霊共有の可能性はあったけど、あそこで撤回しないなら共有が悪いでいいと思う。」
飯食いメアリさん「GMさん 村建て有難うございました」
豚の生姜焼さん「理論ってのは基本的には、100人居たら100人が、そう間違いないと言えるものでなくちゃ>綾さん」
オーク姫騎士さん「お疲れ様でした、綾さん推理は完璧だったけど悪ノリが過ぎた感じかな。ご主人達お見事でした」
飯食いメアリさん「霊能にcoを聞く意味は無いよ
霊能以外にないんだから」
さん「この噛み筋見といて負けるのは納得できないんですけど、そこまで考えての投票ならいいんです。
感覚面の問題じゃなくて、理論面に関しての問題なので。」
泳いだ緑鳥さん「なんで?>あやさん」
さんでも今回は霊能にCOを聞かなかった事と、精神を吊っても情報は確立できたケースもあったという点でミスをしてたのであんまり言えないんですけど
滝川クリステルさん「お仲間お疲れ様〜」
豚の生姜焼さん「2日目に狐に●ぶつけられても何とかなるもんですね。」
泳いだ緑鳥さん「一緒に謝る>肋骨」
飯食いメアリさん「狼になったら狐と解ってて噛むのか」
さん「占い師は護ればいいところを護ればいいので」
さん「何で僕が非狼になるか分かってます?」
奥大山さん「おつかれさまでした」
現実を知れさん「きっついわ」
豚の生姜焼さん「おー!相方GJでした!」
奥大山さん「四日目無慈悲護衛とか無理です」
ハルトマンさん「これで勝てないの」
飯食いメアリさん「お疲れ様でした」
現実を知れさん「お疲れ様です」
レメゲトンさん「お疲れ様でした」
肋骨損傷さん「申し訳ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
人 狼」の勝利です!(14/09/26 21:38:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
肋骨損傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肋骨損傷さんを狙います。 >>> 現実を知れ <<<
10日目の夜となりました。(14/09/26 21:38:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
泳いだ緑鳥さん0 票投票先 → さん
肋骨損傷さん0 票投票先 → さん
現実を知れさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 現実を知れさん
豚の生姜焼さん「発言から肋骨抜いてそうなので2択」
飯食いメアリさん「現実を知れさんに入れちゃうね」
ハルトマンさん「肋骨損傷は村置きじゃないの雰囲気的に」
奥大山さん「この三択は泣きたくなるな」
レメゲトンさん「グビグビ吊ったなら俺噛んでも俺が殴ってないところの漂白透ける気がするんだがさてどうなる」
豚の生姜焼さん「結構いい勝負だと思うけど。」
奥大山さん「豚が狐COしてなかったら間違いなく精神護衛してたね>豚」
オーク姫騎士さん「あーこれは意外と押されてる」
飯食いメアリさん「綾さんが狼だったら、精神錯乱さんを噛んだことになる
狼視点では狐のかのうせいが高いのにあえて噛む必要があるのか?ってところですか」
現実を知れさん「だからあんなに吊りたかったのだろう。」
さん「漂白噛みを成功する確率、内訳観点から考えて死体なしの位置も推測する。そして無慈悲さんが噛まれるのは真偽が把握してから噛んだ。そういう事です。」
五十鈴さん「これ現実さんよりも圧倒的に綾さんと肋骨さんが吊れそうよね・・・」
豚の生姜焼さん「●打ってきた占いを偽に見せたくて狐COしたら、●打った人が真狐で真占い護衛するように誘導してしまった狼よりはマシですけどね!<狩人」
現実を知れさん「精神錯乱噛んだんだろう。
漂白噛み狙いでさ」
さん「でも今回に関しては2点ミスがあったから俺のこともいえないや」
肋骨損傷さん「ふぇぇ」
泳いだ緑鳥さん「まかせとけ>肋骨」
さん「肋骨損傷さんの進行理解度には言われたくないけど。。。。。。。。。」
現実を知れさん「意見噛みかつ狩人候補として噛まれたと思われます。」
肋骨損傷さん「共有は黙って狼投票だゴラァ」
さん「三日目に判別ついたとしてどこをかんだと思います^^?>現実を知れさん」
泳いだ緑鳥さん「肋骨と現実は仲間になるんですか」
現実を知れさん「また◆レメゲトン
「綾→肋骨損傷→豚の流れで行きたい。吊り数増えないなら。
現実は非情」
これを発言したのち噛まれています」
さん「真狂-真狐、真狐-真狂、この両者の内訳をまず仮定したとします。
その場合死体なしが出やすい場所を噛む必要がありますか?
また、その前の噛みはどこをかんだのでしょうか考えてください」
肋骨損傷さん一様 綾は途中の全ての糞発言説明してくれや 無能アピかな
今日めっちゃしゃべってるけど
現実を知れさん「三日目に判別ついただけなんだろ」
肋骨損傷さん・・・・・めっちゃ悩むな おい
泳いだ緑鳥さん「僕もそうだとおもう>肋骨」
現実を知れさん「豚の生姜焼が肋骨損傷に投票していますね。
肋骨損傷狼ならこれはあり得ません」
さん「綾さんが狼の場合で、何で翌日死体なしが出るのか教えてください^^」
奥大山さん「四日目無慈悲護衛とかできませんですしおすし」
さん「身内切りの場合は何で対抗が噛まれるのか教えてください、ないですよね内訳は真狂か真狐の内訳です。」
肋骨損傷さん真狐―真狂 これが内訳の本線  狼視点
「ラッキー 護衛が無慈悲確定してて真抜けるぜヤッター」
「訳が分からんぞ!!!!!!!!!!」

まあこれが本線 狼は滝川―豚生姜― それーとォォォォォォ
現実を知れさん「まず七日目の投票を見てください」
泳いだ緑鳥さん「なんで僕以外の○いないんですか」
豚の生姜焼さん「狩人さん詰めが甘いっすよ!(したり顔」
奥大山さん「滝川狼マジか。うさぎなんか見えてんじゃねえのってぐらいのセンサー力だったな」
さん「綾が狼の場合で、この噛み筋になるでしょうか?」
現実を知れさん「俺視点綾と肋骨損傷のどちらかがLWですが、
俺は綾だと思います。その理由を述べます」
泳いだ緑鳥さん「緑鳥は笑うのです。大きな山にたどり着いたから。緑が見えたから。>奥大山」
さん「現実を知れさんが狼じゃなかったら何で無慈悲さんが噛まれるんですか^^教えてください^−^」
飯食いメアリさん「真狂-真狼だと、狐+狼はあるけど、村勝ちはないから諦めるしか無い」
さん「おはよー」
現実を知れさん「おはよう」
奥大山さん「うわぁあああああああああああ」
10日目の朝となりました。(14/09/26 21:31:33)
奥大山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奥大山さんを狙います。 >>> 現実を知れ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
奥大山さんの独り言「10日目まで行くの初めてかもしらん」
さんの独り言「真狂-真狼でも昨日告発するかわかんないね、ごめんね。」
奥大山さんの独り言「現実・彩で二択噛みとかしてくるかねぇ」
飯食いメアリさん「精神錯乱さんが狐でと考えているけど、
狐生存に支配されているぽっい」
レメゲトンさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「現実を知れが狼しかないと思うけどこの噛み筋」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
奥大山さんの独り言「共有最終日参加確定激笑」
豚の生姜焼さん「愉しかった。お疲れ様でした。」
オーク姫騎士さん「というか霊界視点でも正解、とは大体綾さんが最初に●占い指示飛ばしたせいなのだが」
現実を知れさんの遠吠え「相方お疲れ」
奥大山さんの独り言「【能力発動】アナタは泳いだ緑鳥さんを護衛しています。」
肋骨損傷さんの独り言「終わる 訳がない」
泳いだ緑鳥さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
9日目の夜となりました。(14/09/26 21:28:02)
豚の生姜焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
奥大山さん0 票投票先 → 肋骨損傷さん
泳いだ緑鳥さん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
肋骨損傷さん2 票投票先 → 豚の生姜焼さん
現実を知れさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
さん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
豚の生姜焼さん4 票投票先 → 肋骨損傷さん
レメゲトンさん「村をぶん殴りまくってた俺が噛まれんじゃ最終的に村はどうにかなってくれる気がします」
五十鈴さん「お疲れ様ね!今日生姜焼き吊れるかしら!?」
オーク姫騎士さん「綾さんどんな内訳追ってるんだろうかと言いたいけど綾さん視点だと正解なんだよねぇ」
肋骨損傷さん「内訳真狐ー真狂だろ 途中指定で狼1志望」
豚の生姜焼さん「誰でもいいから柱!出て!」
さん「肋骨損傷が狐っぽいから嫌なんだよねー」
泳いだ緑鳥さん「肋骨さんに言われるとなんだか・・」
さん「別にそっちでもいいんですけど」
肋骨損傷さんいや狐死亡とみての●吊りだろ みんな投票よろしくー
泳いだ緑鳥さん「じゃあ生姜焼き吊ってもいいよ」
さん「追える内訳」
さん「●吊りよりも現実を知れさん吊りの方が追える進行多いですよ。」
豚の生姜焼さん「明日も俺吊っちゃダメですよー!今日柱COして、狼CO無ければ、明日も柱COです。」
泳いだ緑鳥さん「生姜焼き明日じゃないの?じゃあ生姜焼きvs綾か」
奥大山さん「笑えぇえええええええええええええええええ、鳥のためにぃいいいいいい!!」
さん「現実を知れさんが狼ですけど」
肋骨損傷さん「泳いだ緑鳥さん 「生姜焼き吊るの?明日じゃないの?」

ふええええ」
現実を知れさん「その二択ならいきなり狼扱いしだした綾だけどそれより●吊りじゃね」
泳いだ緑鳥さん「泣きたい>奥大山」
肋骨損傷さん勝てる 訳がない
泳いだ緑鳥さん「生姜焼き吊るの?明日じゃないの?」
奥大山さん「緑鳥さんを必ず護衛してあげるので、緑鳥さんは最終日参加確定しましたよ。良かったですね(ニッコリ
>緑鳥」
豚の生姜焼さん「柱が出て狼COがあるかどうかで、LWなのか2Wなのか分かりますよー!」
肋骨損傷さん「綾さん 「狼柱が出た場合は一番最後の方に合わせてください」

その場合内訳 霊能内訳分かってないようですねー 間違いない
真狐―真狂で両方●ラインなら・・・・・勝てるわけがない!!!!」
現実を知れさん「グレー吊るのか?」
泳いだ緑鳥さん「うるさい」
肋骨損傷さん共有思考停止して●吊りしかねーぞオイ
現実を知れさん「豚の生姜焼吊り以外にないな今日は」
泳いだ緑鳥さん「綾と肋骨はどっちがいいですか」
さん「精神さんを2回噛んで両方とも死体なしだけど、翌日精神の偽が見えて無慈悲噛んだって内訳ですよね^^」
泳いだ緑鳥さん「狩人真でいいんですか」
泳いだ緑鳥さん「綾かレメゲトンだとおもってたのに」
豚の生姜焼さん「さらに柱を募集しますよー。」
奥大山さん「四日目、無慈悲護衛さんとかできませんでしたムリゲーでした」
レメゲトンさん「普通に精神錯乱狐でそうですよね
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
現実を知れさん「対抗でないなら真だな」
肋骨損傷さんつーわけで 精神視点のLWになりましたー
さん「じゃあ狼の現実を知れさん吊ります^^」
オーク姫騎士さん「そっち噛みか、まぁイケルイケル」
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
奥大山さん「狩人COします」
現実を知れさん「おはよう」
奥大山さん「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 死体なし
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った

三日目
護衛 精神錯乱  死体 死体なし
理由
内訳が?になる死体なしではありましたが
豚が●であるなら特に無慈悲護衛を続行する理由もないんで
そのまま精神護衛にスライドしますね

四日目
護衛 精神錯乱  死体 無慈悲
理由
どっち真か分からないので今日死体なし出るなら
精神が真でいいんじゃないんですかね?

五日目
護衛 ハルトマン 死体 死体なし
理由
四日目、無慈悲護衛とか無理やわー。
精神錯乱も、もう噛ませていいんで
無慈悲○のハルトマン護衛します

六日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体 ハルトマン
理由
ハルトマンが狩人でないことは透けたと思うので
共有をスライド護衛。
精神を噛ませていいなら護衛先は二択だけど
ハルトマン連続噛みはないかなぁと思うんで
普通に共有護衛してます

七日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体 死体なし
理由
ハイ、連噛み通されました。
まあ奇数になったから緑鳥かハルトマンの
どっちか生きてればいいだけなんだけどさ。
もう緑鳥護衛以外する必要ないからこれ以降日記は
書かないよ

八日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体
理由
昨日書いたよね。
本日、死体あろうがなかろうがCOします」
9日目の朝となりました。(14/09/26 21:22:51)
レメゲトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レメゲトンさんを狙います。 >>> 現実を知れ <<<
オーク姫騎士さん「というか極論豚を最後に吊ろうぜ!っていう馬鹿展開があると今日でおわるんだよなぁ」
レメゲトンさんの独り言「あんまりにも死体ナシが出すぎて思考が追いつかない」
豚の生姜焼さんの遠吠え「吊り増えなきゃw」
奥大山さんの独り言「もうGOALしてもいいよね?」
豚の生姜焼さんの遠吠え「残り2つりだけんどねー。」
奥大山さんの独り言「一回グレー噛ませたんだから狩人の仕事はしたよ」
さんの独り言「まぁ最善な進行はないかな、豚が狼でLWのケースもあるし〜」
現実を知れさんの遠吠え「200」
奥大山さんの独り言「死体があるなら共有護衛宣言して噛まれて最終日いけばいい」
ゲームマスター「お疲れ様」
豚の生姜焼さんの遠吠え「結局最終的に現実さんの生存勝負だんねぇ。」
現実を知れさんの遠吠え
◆レメゲトン
「綾→肋骨損傷→豚の流れで行きたい。吊り数増えないなら。
現実は非情」
この発言を使わせてもらおう」
オーク姫騎士さん「狩人が噛まれて最終日現実対レメゲトン対綾の三択か、負ける気がしないの」
奥大山さんの独り言「いや、明日死体なしが出るなら狐噛み含んでるだろ。COして豚護衛を宣言するべき」
豚の生姜焼さんの遠吠え「あいどうぞー」
さんの独り言「狐がどこで死亡しているのかも分からない、狩人のGJかもしれない展開」
豚の生姜焼さんの遠吠え「他候補がいればそっち。居なければ肋骨でどうだろう?」
現実を知れさんの遠吠え「レメゲトン噛むか」
レメゲトンさんの独り言「非3W1F確定。 当たり前な。2−2ロラってるから」
さんの独り言「柱進行事態は情報要素が不確定」
現実を知れさんの遠吠え「 」
奥大山さんの独り言「アレ?出たらCOしたらダメなんだっけ?」
さんの独り言「狐COがあったら、妥協点で残すのもありだった」
奥大山さんの独り言「明日、死体が出ようが出まいがCOします」
レメゲトンさんの独り言「成るように成れ」
豚の生姜焼さんの遠吠え「肋骨狩っぽいね」
奥大山さんの独り言「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 死体なし
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った

三日目
護衛 精神錯乱  死体 死体なし
理由
内訳が?になる死体なしではありましたが
豚が●であるなら特に無慈悲護衛を続行する理由もないんで
そのまま精神護衛にスライドしますね

四日目
護衛 精神錯乱  死体 無慈悲
理由
どっち真か分からないので今日死体なし出るなら
精神が真でいいんじゃないんですかね?

五日目
護衛 ハルトマン 死体 死体なし
理由
四日目、無慈悲護衛とか無理やわー。
精神錯乱も、もう噛ませていいんで
無慈悲○のハルトマン護衛します

六日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体 ハルトマン
理由
ハルトマンが狩人でないことは透けたと思うので
共有をスライド護衛。
精神を噛ませていいなら護衛先は二択だけど
ハルトマン連続噛みはないかなぁと思うんで
普通に共有護衛してます

七日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体 死体なし
理由
ハイ、連噛み通されました。
まあ奇数になったから緑鳥かハルトマンの
どっちか生きてればいいだけなんだけどさ。
もう緑鳥護衛以外する必要ないからこれ以降日記は
書かないよ

八日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体
理由
昨日書いたよね」
泳いだ緑鳥さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/26 21:18:50)
グビグビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
奥大山さん0 票投票先 → 泳いだ緑鳥さん
レメゲトンさん0 票投票先 → グビグビさん
泳いだ緑鳥さん1 票投票先 → グビグビさん
肋骨損傷さん0 票投票先 → グビグビさん
グビグビさん6 票投票先 → 豚の生姜焼さん
現実を知れさん0 票投票先 → グビグビさん
さん0 票投票先 → グビグビさん
豚の生姜焼さん1 票投票先 → グビグビさん
オーク姫騎士さん「うん、状況を自分で整理することを村自身が放棄してる」
飯食いメアリさん「狼柱ってどういう内訳考えているんだか」
グビグビさん「じゃ俺の予想じゃ狼は綾と精神錯乱と豚で狐はレメトゲンな
見てろよーまた死体無しが出るぞー」
レメゲトンさん「綾→肋骨損傷→豚の流れで行きたい。吊り数増えないなら。
現実は非情」
肋骨損傷さん「綾さん 「狼柱が出た場合は一番最後の方に合わせてください」 」
泳いだ緑鳥さん「はい」
さん狼柱が出た場合は一番最後の方に合わせてください
グビグビさん「おう」
オーク姫騎士さん「4回も死体無しでてるのにいい勝負になるのは流石に村が悪いと思う」
さん「まぁ指定進行が最善だなー」
泳いだ緑鳥さん「じゃグビグビ吊るでしょ」
レメゲトンさん「グビグビなんてステルスみたいなところよりもっと妖しいところがあるからどっち吊りもノーセンキュー。ここ狼だったらとかそういうのを言うよりもあれで。」
豚の生姜焼さん「肋骨さんが人柱CO撤回するそうです!
他に人柱出れる方居ませんか??」
泳いだ緑鳥さん「僕のセンスのなさに絶望しないでください」
肋骨損傷さん共有思考停止●吊りでいいだろーぜ
現実を知れさん「その二択正直どっちもどっちなんだが」
グビグビさん「ロラでええよ」
奥大山さん「じゃあグビグビで>緑鳥」
泳いだ緑鳥さん「どっちがいいですか!!!」
レメゲトンさん「この死体無し、一応狩人の共有GJは有り得る気がする。昨日噛みにくいところ抜けてるから。だから面倒だから難しく考えないでおく」
さん「情報は不確定だからやっぱやーめた」
さん「うーん」
肋骨損傷さんよくよく考えたら多分俺無慈悲あたりから投票予告されてるからLW枠
として生存させちくり〜
グビグビさん「ロラでええんちゃうか?」
現実を知れさん「肋骨損傷って柱COしてたか?」
さん「現実を知れ、クビクビ、奥大山さんのどこかから柱出れない?」
泳いだ緑鳥さん「グビグビとレメゲトンどっちがいいですか」
豚の生姜焼さん「やったね肋骨さん!」
ゲームマスター「平和な村やのぉ」
肋骨損傷さん「なんか知らんけど柱COしてることになったよ!!やったね!!
護衛が増えるよ!!」
レメゲトンさん「そんで自分以外が吊れれば何処でもいいって雰囲気の綾は吊っておきたい。」
豚の生姜焼さん「引き続き人柱進行よろしくー肋骨さんが柱してくれるそうです。」
肋骨損傷さん「おはよい 無双」
さん「じゃあ3Wなんじゃないかな」
グビグビさん「狩人確認で共有でも噛んだんじゃねえかな。」
レメゲトンさん「6日目◆肋骨損傷 「俺視点でも、そろそろ精神錯乱の狼枠だからなー
だが 吊りは●→占い→その他ァでいいね」
確定●を吊るなら、少なくとも占いは7人で吊ればPPがなくなる。
そこを吊っておきながら急いで占い吊る意味とはなんぞやね」
泳いだ緑鳥さん「指定いるよね・・・」
奥大山さん「ああ、狩人は出てくんなよ」
グビグビさん「おはよう」
奥大山さん「おはよう」
レメゲトンさん「まーた死体無しか」
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
現実を知れさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/26 21:13:14)
泳いだ緑鳥さんを狙います。 >>> 現実を知れ <<<
さんの独り言「精神残すのありだったねーゴメン。」
さんの独り言「まぁ一応進行次第で何とかなるって感じ」
奥大山さんの独り言「指定されたら、まあしゃーなしなんだけどね」
さんの独り言「現実を知れ吊ったら狼吊れるけど」
奥大山さんの独り言「明日出たら狩人⇒緑鳥で死んでグレ3択になってしまう」
豚の生姜焼さんの遠吠え「多分明日死ぬけど、適当に引っ掻き回すのでどうぞよろしくー」
奥大山さんの独り言「明後日にはCO必須かな」
さんの独り言「狐位置を最終日一歩手前で吊る感じ」
さんの独り言「狐位置を最終日一歩手前で吊る感じ」
ゲームマスター「お疲れ様」
奥大山さんの独り言「後は最終日まで緑鳥を生きのこさせて二択させて終わりです」
さんの独り言「狼狼狼狐で、狼が村吊ったとき柱出てみたいな進行とって云々。」
奥大山さんの独り言「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 死体なし
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った

三日目
護衛 精神錯乱  死体 死体なし
理由
内訳が?になる死体なしではありましたが
豚が●であるなら特に無慈悲護衛を続行する理由もないんで
そのまま精神護衛にスライドしますね

四日目
護衛 精神錯乱  死体 無慈悲
理由
どっち真か分からないので今日死体なし出るなら
精神が真でいいんじゃないんですかね?

五日目
護衛 ハルトマン 死体 死体なし
理由
四日目、無慈悲護衛とか無理やわー。
精神錯乱も、もう噛ませていいんで
無慈悲○のハルトマン護衛します

六日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体 ハルトマン
理由
ハルトマンが狩人でないことは透けたと思うので
共有をスライド護衛。
精神を噛ませていいなら護衛先は二択だけど
ハルトマン連続噛みはないかなぁと思うんで
普通に共有護衛してます

七日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体 
理由
ハイ、連噛み通されました。
まあ奇数になったから緑鳥かハルトマンの
どっちか生きてればいいだけなんだけどさ。
もう緑鳥護衛以外する必要ないからこれ以降日記は
書かないよ」
五十鈴さん「狐が吊れてるわね!
勝てるかしら?」
豚の生姜焼さんの遠吠え「あ、狐さん・・・・・どんまいwww俺に●打ったのが悪いw」
奥大山さんの独り言「昨日ハルトマン護衛するべきだったかぁ。連噛み通してくるとは思ってなかったな。グレーで狐噛みじゃあなかったとは思うんだけどね」
さんの独り言「残してもよかったかなー」
現実を知れさんの遠吠え「 」
豚の生姜焼さんの遠吠え「グレ噛みGJを出されないように注意だねー。」
奥大山さんの独り言「【能力発動】アナタは泳いだ緑鳥さんを護衛しています。」
オーク姫騎士さん「そして狂人で見るなら奇数で吊っとけっていう、霊能無しで飽和を保険とかむりなんだよなぁ」
泳いだ緑鳥さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
豚の生姜焼さんの遠吠え「ただ、おそらくGJ出るけどねー。」
さんの独り言「危惧するケースは霊能に狼騙りの内訳から狂潜伏」
レメゲトンさんの独り言「今は今だけ見ろい」
豚の生姜焼さんの遠吠え「死体無し1回は出てもいいしねー。」
レメゲトンさんの独り言「個人的に真見てないから という真だったら土下座コースの理由で吊っちまったが、終了後までは反省しません。」
精神錯乱さん「ひどいはなしだ」
さんの独り言「狼狼狼 狐 霊真狂」
レメゲトンさんの独り言「肋骨損傷と綾吊っておきたい」
泳いだ緑鳥さんの会話「もうつらい」
さんの独り言「まぁそうでもないか」
現実を知れさんの遠吠え「共有噛みいこうか」
飯食いメアリさん「精神錯乱さんを狼で見るなら、豚の生姜焼さんをさっさと吊ればよかった
精神錯乱さんを狐で見るなら、精神錯乱さん→豚の生姜焼さんの順で吊りでいい」
さんの独り言「◆綾さん 「まぁ精神が狐COしたとしても今後の情報は確定しないし、残す意味ないんじゃないかな」」
現実を知れさんの遠吠え「吊るんだね」
豚の生姜焼さんの遠吠え「確定人外マジで楽し過ぎだろう」
7日目の夜となりました。(14/09/26 21:09:11)
精神錯乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奥大山さん0 票投票先 → 肋骨損傷さん
レメゲトンさん0 票投票先 → 精神錯乱さん
泳いだ緑鳥さん0 票投票先 → 精神錯乱さん
精神錯乱さん5 票投票先 → 肋骨損傷さん
肋骨損傷さん3 票投票先 → 精神錯乱さん
グビグビさん0 票投票先 → 精神錯乱さん
現実を知れさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
さん0 票投票先 → 精神錯乱さん
豚の生姜焼さん1 票投票先 → 肋骨損傷さん
オーク姫騎士さん「まぁこの二人に任せておけばここからの戦術ミスはないとみてよいかと」
泳いだ緑鳥さん「ぶたうるさいから水色綺麗」
さん「まぁ精神が狐COしたとしても今後の情報は確定しないし、残す意味ないんじゃないかな」
肋骨損傷さん「おえっ」
豚の生姜焼さん「肋骨さんありがとう!あなたの死は多分無駄にはしません!」
さん「精神は今日吊るか最終日の一歩手前で残すかのどっちかだから」
泳いだ緑鳥さん「そうなの」
豚の生姜焼さん「肋骨さんが人柱してくれるそうです!」
現実を知れさん「非狼でみるならあわてて吊る意味などない」
豚の生姜焼さん「精神さんがLWであることをとりあえずは祈ってみるとします」
奥大山さん「精神狼だと死体なしの出方が違和感ありすぎるもんな>現実」
現実を知れさん「精神錯乱狼でみてるやつなんていないだろ」
肋骨損傷さん「豚の生姜焼さん 「精神錯乱さんと肋骨損傷さんが似ているんで、肋骨損傷さんが人柱COしてくれるといいと思うよ!」 せやなせやな」
泳いだ緑鳥さん「精神狐で3残りありえるよね」
豚の生姜焼さん「間に合うもなにもないけど」
さん「●は最終日吊ればいいじゃん」
泳いだ緑鳥さん「じゃあ精神吊りまーす」
豚の生姜焼さん「明日で間に合うし、指定より柱の方が、狼の選択肢狭められます」
滝川クリステルさん「最近無謀さんとよく仲間になるなぁ」
精神錯乱さん「村視点でも、グレーつぶしていって、最後に豚の生姜焼きでいいのに」
さん「精神吊りでいいんじゃない>共有さん」
肋骨損傷さん「おえ。。。。」
奥大山さん「昨日クリステル吊るならさぁ、豚勝ってる意味ないじゃん。飽和阻止のための豚なのにグレーから吊っていかねえでどうすんのよ」
飯食いメアリさん「狩人が出てくれれば、見えるものもがあるから、
潜らなくてもいいと思うんだけどね」
レメゲトンさん「ぶっちゃけ精神今日吊りたい。個人的に真切ってるから。
吊らないんじゃ●吊ったほうがいいと思うよ。そこ狂で3Wだったら怖い。流石にまだ3W残りは少なそうではあるが。」
豚の生姜焼さん「精神錯乱さんと肋骨損傷さんが似ているんで、肋骨損傷さんが人柱COしてくれるといいと思うよ!」
泳いだ緑鳥さん「あしたで間に合う?なら指定するよ」
現実を知れさん「あした吊ればいいと思っているのだが」
泳いだ緑鳥さん「きょうは?>あやさん」
奥大山さん「なんか昨日のクリステル吊りで萎えたんだけど」
泳いだ緑鳥さん「ぶたうるさいわ」
ハルトマンさん「奥大山吊る予定だった」
グビグビさん「吊る」
さん「奥大山さんどこかで吊ろうよ!!」
豚の生姜焼さん「引き続き柱を募集します。奇数だからそのうちまた死体無しが来るよ!」
奥大山さん「詩的だねぇの間違い」
レメゲトンさん「確定○を護衛しない意味とは」
泳いだ緑鳥さん「きょう精神吊りますか吊りませんか」
ハルトマンさん「おつ」
精神錯乱さん残りグレー、ぐびぐび、肋骨損傷、レメゲトン
奥大山さん「指摘だねぇ>緑鳥」
ゲームマスター「お疲れ様」
肋骨損傷さん「ハルトマン 死す 」
泳いだ緑鳥さん「緑鳥の仲間はどんどんどんどん泡になってゆくのでした」
グビグビさん「おはよう」
精神錯乱さん「残りグレーから、確実に。
もう、自分を信じないなら、詰みにもっていくだけだし。」
レメゲトンさん「おはよう」
現実を知れさん「おはよう」
精神錯乱さん「占いCO 奥大山さん○」
7日目の朝となりました。(14/09/26 21:03:51)
ハルトマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルトマンさんを狙います。 >>> 現実を知れ <<<
さんの独り言「というより、占い候補に狼混じってないっぽいけど。」
さんの独り言「それにしても内訳が不明」
奥大山さんの独り言「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 死体なし
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った

三日目
護衛 精神錯乱  死体 死体なし
理由
内訳が?になる死体なしではありましたが
豚が●であるなら特に無慈悲護衛を続行する理由もないんで
そのまま精神護衛にスライドしますね

四日目
護衛 精神錯乱  死体 無慈悲
理由
どっち真か分からないので今日死体なし出るなら
精神が真でいいんじゃないんですかね?

五日目
護衛 ハルトマン 死体 死体なし
理由
四日目、無慈悲護衛とか無理やわー。
精神錯乱も、もう噛ませていいんで
無慈悲○のハルトマン護衛します

六日目
護衛 泳いだ緑鳥 死体
理由
ハルトマンが狩人でないことは透けたと思うので
共有をスライド護衛。
精神を噛ませていいなら護衛先は二択だけど
ハルトマン連続噛みはないかなぁと思うんで
普通に共有護衛してます」
オーク姫騎士さん「勝負は現実さんに委ねれられた感」
ハルトマンさんの独り言「精神錯乱が狂人か狐だけど
あの死体無しから狩人が出てこないなら精神錯乱護衛GJだけはないはず
狩人視点でも情報出させたほうが得だから」
レメゲトンさんの独り言「共有GJか狐噛みじゃないの今日は」
さんの独り言「現実を知れは出来そうな雰囲気出しといて、推測するような考え方。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「ま、どっちでもいいけど。」
五十鈴さん「いつまでも残ってる占い残す意味がわからないのよねっ!」
オーク姫騎士さん「◆精神錯乱さんの念話 「狼がひどい」
真狐なんてそんなもの」
豚の生姜焼さんの遠吠え「ところで狩COしてもよかったんだぜ>霊界の相方」
豚の生姜焼さんの遠吠え「あいさー。まー真抜けてればいろいろやりようはあるね。」
精神錯乱さんの念話「狼がひどい」
レメゲトンさんの独り言「滝クリなんてつる価値あったか?
視野外だったから何もいえねーな」
現実を知れさんの遠吠え「200」
奥大山さんの独り言「【能力発動】アナタは泳いだ緑鳥さんを護衛しています。」
さんの独り言「村の考えてる方針が分からないけど、豚さん吊って時間増やしたいなら昨日吊ればよかったんじゃない。」
泳いだ緑鳥さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
現実を知れさんの遠吠え「また死体なしならグレー噛んでいこうか」
豚の生姜焼さんの遠吠え「あいよ連噛み了解」
豚の生姜焼さんの遠吠え「じゃあどっちか抜きにかかろうか狩人と勝負」
ハルトマンさんの独り言「やったぜ!」
現実を知れさんの遠吠え「ハルトマン連噛みでいいかね」
奥大山さんの独り言「豚キープしてる意味ねえだろうが。何のために確定狼飼ってると思ってんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
現実を知れさんの遠吠え「そう。」
ゲームマスター「ここで狼を吊ってしまうと怖いのは狐勝ち」
豚の生姜焼さんの遠吠え「○候補は共有とハルトマンさんだけだっけ?」
現実を知れさんの遠吠え「相方お疲れ」
滝川クリステルさん「お疲れ様でした」
奥大山さんの独り言「なんで〇から吊るんだよふざけんな」
6日目の夜となりました。(14/09/26 20:59:50)
滝川クリステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奥大山さん1 票投票先 → 泳いだ緑鳥さん
レメゲトンさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
ハルトマンさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
泳いだ緑鳥さん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
滝川クリステルさん6 票投票先 → 豚の生姜焼さん
精神錯乱さん0 票投票先 → 奥大山さん
肋骨損傷さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
グビグビさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
現実を知れさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
豚の生姜焼さん3 票投票先 → 滝川クリステルさん
飯食いメアリさん「狩人coしたら、対抗出るよね」
泳いだ緑鳥さん「9じゃなくていいの?」
滝川クリステルさん「後は頑張って〜」
肋骨損傷さん「共有が指定権委譲>滝川クリステル 俺に任せて死んでくれッ」
オーク姫騎士さん「どうして狩人COしないんだ・・・・・・」
ハルトマンさん「精神は今奇数だし7には吊ったほうがいいかもね」
泳いだ緑鳥さん「ハルトマンと仲間になりました。>滝川さん」
滝川クリステルさん「COはない」
豚の生姜焼さん「早く柱出てよーー」
精神錯乱さん「今日のはGJは多分確定している。自分かハルトマンあたりでGJが本命。それか共有GJもある。とにかく、自分吊りか噛まないと狼は勝てないし」
さん「クリステルさんが狩人以外の役職なら吊ります^^」
滝川クリステルさん「それ共有からの指定なの?」
ハルトマンさん「クリステルとかどう見ても人外だから
奥大山も睨んでるけどクリステル先」
現実を知れさん「さすがにLWはないとみて●吊っておけばいい。」
奥大山さん「グビグビでも肋骨でもレメゲトンでもどこでも良い」
泳いだ緑鳥さん「精神狐なんじゃ」
さん「基本残り3吊りをどういう風に進行できるかって話ですよ」
飯食いメアリさん「滝川クリステルさんが吊れるんだ
村勝ちあるかな?」
肋骨損傷さん「俺視点でも、そろそろ精神錯乱の狼枠だからなー
だが 吊りは●→占い→その他ァでいいね」
泳いだ緑鳥さん「狂目とかでてないよ」
滝川クリステルさん「なんでや。」
さん「俺が○でもクリステルさん吊ってたなー、村人じゃないもん!!そこ!!」
奥大山さん「両視点のグレーから吊るべきだと思うし、それやらないなら豚キープしてる意味ないでしょ」
五十鈴さん「◆ハルトマンさん 「クリステル吊りまーす」
ハルトマンさんもイケメンね///」
泳いだ緑鳥さん「はーい」
レメゲトンさん「豚は正直精神狂目が出てきたなら、下手に吊ったら危ないよ。
LWっつーのも楽観視しすぎだけどさ。」
ハルトマンさん「クリステル吊りまーす」
豚の生姜焼さん「俺はLF候補です!」
奥大山さん「もう精神が真でも十分ケアできるのにいちいち精神の〇から吊らんでも良かろうに」
滝川クリステルさん「ないない>ハルトマン」
精神錯乱さん「意外とハルトマンが狩人なきはする。わざと、自分から護衛はずさせておいて、護衛するとか」
泳いだ緑鳥さん「黒吊るなら精神吊るでしょ>肋骨」
豚の生姜焼さん「まさか空腹すぎて狐と分かっていながら生姜焼き食べに?」
奥大山さん「折角豚をキープしてるのにグレーを吊らない理由がない」
さん「でも指定進行でいいよ」
現実を知れさん「グレ指定するぐらいなら豚の生姜焼吊りのほうがいい」
さん「さっすがー占い師の護衛素晴らしい!!>精神錯乱さん」
肋骨損傷さん「泳いだ緑鳥さん 「死体ないならきょうもグレ指定ですね」

●吊ってええんやで」
泳いだ緑鳥さん「指定していいよ>はるとまん」
ハルトマンさん「具体的にはクリステル吊り」
豚の生姜焼さん「では人柱お願いします。」
さん「霊能がいない以上村が意図的に狐を残す意味ないっぽいので!!」
レメゲトンさん「また死体ないっすね。吊り数増えましたよ。
ハルトマン確定○おめでとう。」
ハルトマンさん「精神撹乱でGJ出した狩人居るならCOしていいよ
精神撹乱の○吊るから」
滝川クリステルさん「狼が空腹で死なないか心配」
精神錯乱さん「ハルトマン昨日の発言で疑ってたんだけどな」
肋骨損傷さん「はっきり 和かんだね」
泳いだ緑鳥さん「死体ないならきょうもグレ指定ですね」
さん「おはよー」
肋骨損傷さん「チーン ハルトマンGJ〜」
精神錯乱さん「対抗の○護衛。
発言がいらついたけど。
まあ、対抗狂でも噛まれたらこうなるんだろうな。
残りグレー:奥大山、レメゲトン、グビグビ、肋骨損傷」
ハルトマンさん「おはよう世界」
グビグビさん「虫歯かよ」
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
奥大山さん「確定〇誕生おめー」
精神錯乱さん「それは通用しないんじゃない?」
レメゲトンさん「おはゆん」
滝川クリステルさん「おはよう〜」
精神錯乱さん「占いCO ハルトマン○」
現実を知れさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/26 20:54:21)
ハルトマンさんを狙います。 >>> 滝川クリステル <<<
ハルトマンさんの独り言「現実を知れ○が囲い狙いにしか見えないけど
あの3人の中ならクリステル吊りたいのは変わらない」
さんの独り言「霊能がいない以上進行を確立させれそうにないね!狐残す意味もあんまりないや!」
さんの独り言「問題ありありだよーん。」
ハルトマンさんの独り言「精神撹乱とか噛ませればいい」
さんの独り言「今偶数じゃん〜」
レメゲトンさんの独り言「別に確認目的で二連続狐噛みの意味がないか。」
五十鈴さん「護衛 ハルトマン 死体 

狩人イケメンすぎるわね!惚れてまうでしょ///」
さんの独り言「精神錯乱残してれば割りと問題ないかなーって感じかね」
レメゲトンさんの独り言「別に狂人確定しないなら吊っちゃえばいい感」
ハルトマンさんの独り言「○に着手したいけどなー 吊りたかったクリステル○も納得いかないぽよ
綾がここで精神撹乱視点のグレー吊り言いだすのもちょっとアレだけど」
五十鈴さん「あーあ豚の生姜焼きをいつまでも残すからこういうことになるのよねえ・・・」
滝川クリステルさんの遠吠え「ハルトマン155噛み」
オーク姫騎士さん「初日は守ったから十分仕事してるよ、むしろ過労死気味だよ!」
さんの独り言「狐COがある場合とか、豚さんLWのケースで情報が確定させられないのが面倒だけど」
豚の生姜焼さんの遠吠え「二人はその時、狐に入れてもいいし、入れなくてもいい。」
滝川クリステルさんの遠吠え「おk」
泳いだ緑鳥さんの会話「あした精神吊るでしょ」
奥大山さんの独り言「無慈悲の〇、四日目まで生かしてもハルトマンしかいないし、ひどくね?」
レメゲトンさんの独り言「1.2連狐噛み→占い噛み。
2.精神錯乱噛みが一回あった →真狂確定」
さんの独り言「豚さんを基本2W吊れてなければ最終日吊り固定すればいいだけ」
ゲームマスター「お疲れ様」
奥大山さんの独り言「占い噛み通したんなら、多分共有噛みにはこれないとは思うんだけどね」
オーク姫騎士さん「そして狩が容赦なくイケメン」
豚の生姜焼さんの遠吠え「COするのも俺一人でいい。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「COするのも俺一人でいい。」
五十鈴さん「狩人は無慈悲守ってなかったのねっ!」
滝川クリステルさんの遠吠え「そうだね。真の○だしかんどこう」
豚の生姜焼さんの遠吠え「残り8まで狐には触れず、共有がどうにも狐吊らない時だけCOすればいいと思うんだ。」
奥大山さんの独り言「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 死体なし
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った

三日目
護衛 精神錯乱  死体 死体なし
理由
内訳が?になる死体なしではありましたが
豚が●であるなら特に無慈悲護衛を続行する理由もないんで
そのまま精神護衛にスライドしますね

四日目
護衛 精神錯乱  死体 無慈悲
理由
どっち真か分からないので今日死体なし出るなら
精神が真でいいんじゃないんですかね?

五日目
護衛 ハルトマン 死体 
理由
四日目、無慈悲護衛とか無理やわー。
精神錯乱も、もう噛ませていいんで
無慈悲○のハルトマン護衛します」
ハルトマンさんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
オーク姫騎士さん「いやハルトマンだったかな?いやどっちでもいいか」
滝川クリステルさんの遠吠え「すごい」
現実を知れさんの遠吠え「ハルトマンが邪魔くさいので噛んでおきたいな」
オーク姫騎士さん「真占い2回も無駄占いして○レメゲトンさんしかいないというのに」
現実を知れさんの遠吠え「通ったな」
5日目の夜となりました。(14/09/26 20:50:14)
五十鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奥大山さん1 票投票先 → 五十鈴さん
レメゲトンさん0 票投票先 → 五十鈴さん
ハルトマンさん0 票投票先 → 奥大山さん
泳いだ緑鳥さん0 票投票先 → 五十鈴さん
滝川クリステルさん0 票投票先 → 五十鈴さん
五十鈴さん9 票投票先 → さん
精神錯乱さん0 票投票先 → 五十鈴さん
肋骨損傷さん0 票投票先 → 五十鈴さん
グビグビさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
現実を知れさん0 票投票先 → 五十鈴さん
さん1 票投票先 → 五十鈴さん
豚の生姜焼さん1 票投票先 → 五十鈴さん
オーク姫騎士さん「おおう、ここでまだグレーを吊るのかい?」
滝川クリステルさん「犠牲多すぎ」
泳いだ緑鳥さん「朝言いなさい」
ハルトマンさん「精神錯乱護衛しなくていいよ」
奥大山さん「今日無慈悲噛まれるってことは昨日の死体なしは少なくとも無慈悲噛みじゃなかったとは思うんだよね」
レメゲトンさん「柱するくらいじゃ指定でいいです。
狩人露出も片方落ちた占いじゃ別にしちゃっていいです」
精神錯乱さん「対抗が狂なら、スライド護衛など狩人がした可能性はあるよ。綾さん。
でも、2連続対抗護衛するような狩なら、対抗噛まれないだろ。なんか自爆気味に動いているきがする。狼が」
肋骨損傷さん「滝川クリステルさん 「いまさら●吊るとか、なんで柱吊ったんだってレベルなんだけどwww」

狩人保護の犠牲となったのだ 犠牲の犠牲にな」
ハルトマンさん「五十鈴いくなら奥大山でしょ」
泳いだ緑鳥さん「ありがとう」
さん「指定ないなら精神錯乱さん吊っちゃいます」
五十鈴さん「COないわよっ!」
滝川クリステルさん「いまさら●吊るとか、なんで柱吊ったんだってレベルなんだけどwww」
泳いだ緑鳥さん「指定、です」
五十鈴さん「精神錯乱が豚の生姜焼きに●出して豚が狐COで、でも狼でって
じゃあ精神錯乱さんは真狂?真狐?
真狂ー真狐か真狐ー真狂?」
ハルトマンさん「精神残すってことは精神の○も吊らないってのと同義じゃないの
吊りたいとこに○出てる時点で真見てないぽよ」
泳いだ緑鳥さん「五十鈴つりませんか」
さん「指定いりますよー」
レメゲトンさん「どっちにしろ精神錯乱は吊っておきたい。最悪明日には。霊真狐とか見るならな。
豚をどこまで残すか。ぶっちゃけ悩む位じゃさっさと吊ったほうがわかりやすいにはわかりやすいけど。」
奥大山さん「例えば最初に無慈悲護衛なさそう⇒無慈悲噛み
無慈悲護衛なら精神噛もうか⇒精神錯乱噛み
こんな流れだと思う>滝川」
肋骨損傷さん「思考停止●吊りが安定するあれ」
オーク姫騎士さん「ここで真噛みならまだ狼有利のゲームだな、Gj一発でひっくり返るけども」
泳いだ緑鳥さん「じゃあグレですか指定いりますか」
豚の生姜焼さん「ここは柱を立てるのが一番いいと思います。誰か柱出てください。」
滝川クリステルさん「狐噛み→占い噛みも有り得るか。それなら豚が告発してもええんやで?」
さん「無慈悲さんを3回噛んだんじゃない」
無慈悲さん「お疲れ様です」
現実を知れさん「占い放置安定だと思うが」
精神錯乱さん「怖いのは霊に勝負かけて狼がでてきた可能性もびれぞんあること。」
泳いだ緑鳥さん「精神吊りますか吊りませんかどっち」
肋骨損傷さん「俺視点吊りはどっちでもいーなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
奥大山さん「占いが真狂なら狩人が占い護衛でスライドしてた可能性が割と高いな>滝川」
ハルトマンさん「霊能狼狐混じりは初日の居座古座からあまり見えないけど」
さん「柱除けば狐生存してるね、初日に霊能に狐COがあるかどうか聞けなかったのはゴメン」
現実を知れさん「俺で判別の前に占い真狐でみるなら判別つかずの噛みもあるだろう>ハルトマン」
精神錯乱さん「自分を噛めないから仕方なく狂を噛んで吊りにもっていこうとしているじゃない」
滝川クリステルさん「精神視点、真狂ー真狼濃厚でどこで2連死体なし出たんや。」
肋骨損傷さんなら 俺の出番のようだな・。・・・・(ゴゴゴゴゴ

>豚のしょうが焼き
泳いだ緑鳥さん「なるほど>はるとまん」
さん「じゃあもういいや>肋骨損傷さん」
精神錯乱さん「真狂ー真狐か、真狂ー真狼 本命は、霊に狐。
現実」
奥大山さん「真狂ー真狐かもしれんなコレ」
泳いだ緑鳥さん「精神残しますか?吊りますか?」
豚の生姜焼さん「人柱募集しますよー。引分にしましょう。」
レメゲトンさん「1、無慈悲は噛める役職であった。
2、ギルガメが柱な以上非狩人濃厚なのである以上狩人が死亡、死体無しが2回出ておいて無慈悲を護衛していなかった」
ハルトマンさん「現実を知れ○で真偽ついてーとかいうのも見るべきか」
精神錯乱さん「なら、霊に狐か狼がでている。」
現実を知れさん「精神錯乱視点内訳どうなるの?」
無慈悲さん「あ・・・お狐さんって対抗だったのかー!」
肋骨損傷さん「綾 「肋骨損傷さんはどういう進行を理想として描いてるの?」

クッソ漠然とした質問されて草不可避 精神錯乱の真目を切りつつあれ
狼陣営の噛みが信用勝負よりになっている以上、思考停止して
両視点●or非狩人吊っていくあれ 狩人依存の進行だす」
さん「おはよー」
五十鈴さん「無地悲さんが死んだのねっ!」
滝川クリステルさん「おう・・・」
精神錯乱さん「あれ、対抗狂か」
肋骨損傷さん「おいっす」
豚の生姜焼さん「狂噛んだって俺LW候補は変わりません!!」
ハルトマンさん「おはよう世界」
泳いだ緑鳥さん「精神狐なのですか>しょうがやき」
五十鈴さん「おはようございます!」
精神錯乱さん「◆滝川クリステルさん 「占→共で2連GJだね。信用勝負しに来てるからほぼ真狼ー真狂。」
狩人っぽいきもしたけど、狩人なら逆にこんなことはいわないかな。」
レメゲトンさん「おはよう」
奥大山さん「おはよう」
グビグビさん「おはよう」
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
滝川クリステルさん「おはようございます。」
精神錯乱さん「占いCO 滝川クリステルさん○」
現実を知れさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/26 20:44:48)
無慈悲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無慈悲さんを狙います。 >>> 滝川クリステル <<<
飯食いメアリさん「ここで真噛まれるのは痛いですね」
ハルトマンさんの独り言「この局面で共有護衛ってしないと思うんだよねー」
精神錯乱さんの念話「狼ムチャしすぎだろー」
奥大山さんの独り言「占い真狂だと狂人がPRしなさすぎてんだよね」
さんの独り言「確定○が二人になるなら結構いい案なんだけど」
滝川クリステルさんの遠吠え「じゃあもう一度無慈悲噛みね155」
ハルトマンさんの独り言「真に護衛ついててその後スライドしたら狐噛んでしまったパターンにしか見えないけど」
奥大山さんの独り言「【能力発動】アナタは泳いだ緑鳥さんを護衛しています。」
滝川クリステルさんの遠吠え「うーん」
泳いだ緑鳥さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
現実を知れさんの遠吠え「反対なら噛み先任せる」
五十鈴さんの独り言「オークにメスがいないとなると繁殖はどうやってるのかしらっ!?」
さんの独り言「成功するかなー」
さんの独り言「ちょっと面白いことしようとしたけど」
現実を知れさんの遠吠え「チャレしようぜ」
さんの独り言「ふーん」
飯食いメアリさん「真に●引かれても、霊噛みで偽じゃないかと言う疑いをもたせれば、それはそれでメリットだと思う、ただ銃殺が出ると終わるorz」
豚の生姜焼さんの遠吠え「他に護衛先ない気がするしなー。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「狩死んだタイミングが無いからこその無慈悲噛みってのもなくはないけど」
泳いだ緑鳥さんの会話「黒吊りの方が良かったのかな」
ハルトマンさんの独り言「肋骨損傷のあれってCOなしだったの」
豚の生姜焼さんの遠吠え「流石に真は狩護衛、偽は狐でGJなんじゃないかなー」
ハルトマンさんの独り言「相変わらずこの鯖は意地でも指定したくない病が流行ってる」
滝川クリステルさんの遠吠え「ハルトマンかなぁ」
現実を知れさんの遠吠え「もう一度チャレでもいいけど」
豚の生姜焼さんの遠吠え「そういう時はフラットをもう忘れて右翼か左翼になるといい」
奥大山さんの独り言「共有護衛でいくかなー」
飯食いメアリさん「下手なグレーを狙うより、取り敢えず見えている役職噛んだほうがメリットあるって考えている」
ギルガメさん「じゃあ出かけてきます(やばかった」
奥大山さんの独り言「狐把握して占い真狼と仮定するなら、」
無慈悲さんの独り言「肋骨損傷 ○」
滝川クリステルさんの遠吠え「思考が歪んでる。フラットに意見が言えない。」
ゲームマスター「お疲れ様」
豚の生姜焼さんの遠吠え「残り吊5、人外4かー
狩人探す旅なのかなー?」
現実を知れさんの遠吠え「初手で真護衛できた狩人がいるのか」
奥大山さんの独り言「これ占い真狼でどっちか狐噛んでるんじゃね?」
ギルガメさん「おつかれ」
肋骨損傷さんを占います。 >>> 無慈悲 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/26 20:40:37)
ギルガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奥大山さん0 票投票先 → 泳いだ緑鳥さん
レメゲトンさん0 票投票先 → ギルガメさん
ハルトマンさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
泳いだ緑鳥さん1 票投票先 → ギルガメさん
滝川クリステルさん1 票投票先 → 豚の生姜焼さん
五十鈴さん0 票投票先 → 肋骨損傷さん
精神錯乱さん0 票投票先 → ギルガメさん
肋骨損傷さん3 票投票先 → ギルガメさん
グビグビさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
現実を知れさん0 票投票先 → ギルガメさん
無慈悲さん0 票投票先 → 肋骨損傷さん
ギルガメさん7 票投票先 → 肋骨損傷さん
さん0 票投票先 → ギルガメさん
豚の生姜焼さん2 票投票先 → ギルガメさん
オーク姫騎士さん「あくまで戦術の一種だし本人の考えで動いたほうがいいとは自分も思う」
飯食いメアリさん「何故、人は柱をしたがるのか」
オーク姫騎士さん「基本的に村サイドは確立的にどうこうで潜伏するよりかは必要な情報は開示して村の推理や議論を円滑にしたほうが勝ちやすいって話だね。」
飯食いメアリさん「だが、様子見する(キリッ」
肋骨損傷さんない
飯食いメアリさん「なるほど、そういうことですか」
滝川クリステルさん「ギルガメ吊る必要性はない。」
レメゲトンさん「柱吊るくらいじゃ●吊ればよかったんじゃないんですかね
占いは無慈悲真が非常にしっくりくるけど、精神錯乱狼でみてくね」
無慈悲さん「指定でいいのでは?('ω')」
肋骨損傷さん「思考停止して柱吊り でいいしょ」
泳いだ緑鳥さん「指定いるって言わなかったじゃん」
さん「肋骨損傷から進行に対しての返信がないよ!まぁいいけどさ!!!」
ギルガメさん「皆さんさようなら」
グビグビさん「じゃ俺占われ柱ね^^」
五十鈴さん「柱とかやめなさいよっ!指定の方がマシだわっ!」
滝川クリステルさん「占→共で2連GJだね。信用勝負しに来てるからほぼ真狼ー真狂。」
奥大山さん「流石だ、ギルガメッチュ」
肋骨損傷さん「まあ今日の噛みは信用のあれ 共有噛んだあれ」
ハルトマンさん「柱とかマジやめて」
ハルトマンさん「柱とかマジやめて」
ハルトマンさん「柱とかマジやめて」
奥大山さん「ギルガメの犠牲に敬礼!!」
泳いだ緑鳥さん「じゃあギルガメさんにしよ」
ハルトマンさん「綾は村で見てるけどそこ護衛だけはありえない>精神錯乱」
無慈悲さん「◆豚の生姜焼さん 「俺はLWとして残しましょう。」
ここまで残させると呼びかけるというのがなんか怖いです・・・。」
さん「じゃあギルガメさん吊るね」
オーク姫騎士さん「●が出てるのに霊噛んでるっていうのはそれだけででかい情報だし、潜伏占い噛まれる可能性とか●出しが真の可能性を含めて何%ってはなしでしかもその状況なら霊能行方不明だって十分痛い」
さん「グレラン()なんて進行しなくていいから理解してね」
ギルガメさんグレランするぐらいなら柱する
奥大山さん「グレランするぐらいなら豚を吊ろう」
レメゲトンさん「豚は10かそこらで吊れば十分じゃないの。
ほぼ確定狼で見て。別に今急いで吊る必要も、後に伸ばす必要もない感じ。
狩人指定の可能性削るなら今吊っちまうが吉。」
さん「グレランするなら豚さん吊るね」
現実を知れさん「確定●は放置してグレー吊り。
グレー狭めて銃殺の精度を上げればいい」
飯食いメアリさん「身内切って対抗噛みっていうのが……微妙っていうかw
狐混じりで見るほうが素直か」
精神錯乱さん「狐把握したも一応あるけど。それか変態狩人に綾さんあたりを守られたんじゃない?」
豚の生姜焼さん「俺はLWとして残しましょう。」
無慈悲さん「グレランですかな?」
泳いだ緑鳥さん「指定いりますか」
五十鈴さん「グレーでいいんじゃないかしら?」
泳いだ緑鳥さん「精神狐じゃないんですか」
ハルトマンさん「精神錯乱の思考レベルなら現実を知れなんて占わないと思うけどねー」
さん「豚吊るのも理に叶うからいいんじゃない。別に否定はしないよ。」
肋骨損傷さん「そー考えると純粋に狼が占い真目即抜きGJが一番納得できる」
奥大山さん「ここまで死体なし出るなら、豚吊ってしまっていいんじゃないか。狩人真占い師把握してるでしょ」
レメゲトンさん「精神錯乱はステ占いとかなんで吊れば終わるところ占うんですか?」
ギルガメさん「肋骨あたりが狐っぽいんだが」
泳いだ緑鳥さん「今日グレ吊るの」
ハルトマンさん「まあ滝川クリステル辺り吊ろう」
滝川クリステルさん「豚吊って、両視点追っていく形でいいじゃん。」
肋骨損傷さん「そーいや 共有初日で霊能が狩人騙りでないなら何でも良かったと失念」
さん「肋骨損傷さんはどういう進行を理想として描いてるの?」
オーク姫騎士さん「実際●が出て霊能がもぐるのは占い噛まれないといいなぁ、霊能も噛まれてないといいなぁ、って言うギャンブルだから人狼というゲームの本質にはそぐわない」
五十鈴さん「綾さん吊りたいけど◯もらいなのねっ!」
豚の生姜焼さん「体は豚!中身は狐!その名は名探偵コ○ン!」
無慈悲さん理由:処分派なので狐目占い。
飯食いメアリさん「真が噛まれるのも時間の問題」
肋骨損傷さん「綾 「票を合わせるためだよ、別にどっちでもいいけど」

ふぇぇ・・・どっちでもいいのにあなたは○もらいから誘導しちゃったのかなあ
進行自体が無慈悲真目なのにそこの○から吊りたかったのかな ふぇぇ
飯食いメアリの出方自体妄信できないレベルで○から吊って何がしたかったのかなぁ」
レメゲトンさん「連続で死体無しが出るんじゃ、どっちかで狐把握は確実にしていると見て行きたい感じ。詳しい内容は知るかよ」
滝川クリステルさん「狼に牙がないようですね。」
現実を知れさん「相方初日>豚の生姜焼」
グビグビさん「おはよう」
ギルガメさん「おはよう」
ハルトマンさん「これ占い狐混じりあるかなーって感じ」
肋骨損傷さん「おいっす」
飯食いメアリさん「これで狐が解ってしまった」
精神錯乱さん「狼がかわいそうになってきたが」
さん「おはよー」
豚の生姜焼さん「みんな、俺の背中に歯型とかついてる?」
ハルトマンさん「おはよう諸君」
泳いだ緑鳥さん「精神占わないの?>むじひん」
五十鈴さん「あらっ?今日も死体が無いのねっ!」
奥大山さん「おはよう」
精神錯乱さん「◆現実を知れさん 「おはよう」
昨日からほぼおはすて。
今日の死体なしで、もうやる気がなくなっている狼の予感がする。」
五十鈴さん◆肋骨損傷さん
「俺が聞きたいのは何で○もらいから吊ったっつー話だよ
◆オーク姫騎士さん
「くっ、殺せ!」


これを聞きたかったからじゃないかしら?
まあそんな理由で吊り順を決めたら駄目よね!
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
滝川クリステルさん「おはよう〜」
飯食いメアリさん「古い……、既に化石とかした私の参考書」
現実を知れさん「おはよう」
無慈悲さん「ハルトマンたそ ○」
レメゲトンさん「おはよ」
精神錯乱さん「占いCO 現実を知れさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/26 20:33:57)
精神錯乱さんを狙います。 >>> 滝川クリステル <<<
オーク姫騎士さん「まあ銃殺でない偶数戻しと考えれば、まぁ」
飯食いメアリさん「私なら、豚の生姜焼さん吊りですね(キリッ」
奥大山さんの独り言「無慈悲は噛まれるならもうそれでいいよ」
レメゲトンさんの独り言「両偽めんどくさいではぐらかしておいてよかった
共有初日だから潜伏しかありえん 実際問題そうだったらくそめんどくさ」
オーク姫騎士さん「●でて霊能がもぐるのがもう古いのだよ、メリットが無い」
滝川クリステルさんの遠吠え「155精神錯乱噛み」
五十鈴さんの独り言「私だったら綾さんとっとと吊っちゃうわね!」
現実を知れさんの遠吠え「噛み任せる」
豚の生姜焼さんの遠吠え「抜けても抜けなくても明日死にそうかなー」
レメゲトンさんの独り言「無慈悲のほうが真っぽいけどなぁ」
オーク姫騎士さん「これ2連死体無しでた上に狩人でても狼視点まだ真偽つかないってパターンだ」
飯食いメアリさん「●が出たのに霊能coをするほう真でみるとは……」
豚の生姜焼さんの遠吠え「抜けなければ、そこからが狩人探しつつ的な勝負。」
奥大山さんの独り言「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 死体なし
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った

三日目
護衛 精神錯乱  死体 死体なし
理由
内訳が?になる死体なしではありましたが
豚が●であるなら特に無慈悲護衛を続行する理由もないんで
そのまま精神護衛にスライドしますね」
豚の生姜焼さんの遠吠え「抜ければ普通の狐居ないグレラン大会」
ハルトマンさんの独り言「これ狐混じりもあるか」
さんの独り言「恐れるのは真狼-真狼で霊能結果の情報が不確定になって占い候補が噛まれるケースだった」
滝川クリステルさんの遠吠え「スライド噛みに賛成かな。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「霊真狂も、無いとは限らないしね。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「まあ無慈悲狐も一応あるからスライドもアリっちゃアリ。」
レメゲトンさんの独り言「一応そこ二人でライン繋がったけど 飯喰い狂目に見ていく ロラさせに出た狂っぽいと」
オーク姫騎士さん「共有!共有!」」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「まぁ一理ありますね」
豚の生姜焼さんの遠吠え「ただし、身内切りと思わせておけば、呪殺が出るまでには時間がある。」
奥大山さんの独り言「謎の死体なしではあったけど、無慈悲連続護衛とかできないんで」
滝川クリステルさんの遠吠え「真狐での占い噛みは面倒だね。」
現実を知れさんの遠吠え「スライド噛みでいいんじゃね」
レメゲトンさんの独り言「暫定○のオーク残して○出したら無慈悲視点真狼ー真狂確定したね」
滝川クリステルさんの遠吠え「ふむ」
無慈悲さんの独り言「ハルトマンたそ ○」
豚の生姜焼さんの遠吠え「これは少しめんどくさい展開?」
奥大山さんの独り言「【能力発動】アナタは精神錯乱さんを護衛しています。」
飯食いメアリさん「お疲れ様でした」
ハルトマンさんを占います。 >>> 無慈悲 <<<
精神錯乱さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/26 20:29:50)
飯食いメアリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奥大山さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
レメゲトンさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
飯食いメアリさん13 票投票先 → 豚の生姜焼さん
ハルトマンさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
泳いだ緑鳥さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
滝川クリステルさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
五十鈴さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
精神錯乱さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
肋骨損傷さん1 票投票先 → 飯食いメアリさん
グビグビさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
現実を知れさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
無慈悲さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
ギルガメさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
豚の生姜焼さん1 票投票先 → 肋骨損傷さん
ゲームマスター「狼補足されてるし共有噛みって結構勇気あると思うよ?」
無慈悲さん「お肉おいしいです」
精神錯乱さん「自分は対抗が狼で、自分チャレ、狩人にGJくらったと思うけどね」
オーク姫騎士さん「共有さんじゃなくてGMさんだね、なかなかおもしろい形だけどさて」
飯食いメアリさん「真狂なら、霊に狐だから考える必要ないよ」
飯食いメアリさん「真狂なら、霊に狐だから考える必要ないよ」
さん「票を合わせるためだよ、別にどっちでもいいけど」
レメゲトンさん「吊り数増えて奇数だからキープするならするでちゃんと計算計算。
今日の噛み、GJというよりは狐噛みもあるのかもね」
滝川クリステルさん「邪魔ってなんのだよ>ハルトマン」
ギルガメさん「霊ロラはまぁ良いけど・・」
奥大山さん「豚をキープするかどうかは、共有が鶏肉派か、牛肉派かで進行が変わりますね」
豚の生姜焼さん「だって、豚だから!」
豚の生姜焼さん「五十鈴さんとはあいなれない生き物なのだ。」
グビグビさん「2段目に役もちが3人いるから奥大山とレメトゲンもなにか持っているはずキリッ」
さん「まぁ、分からないなら分からないでいいんじゃない?>豚の生麦焼さん」
ハルトマンさん「普通に両視点詰めていけばいいだけなんだから生き急がなくていいよ」
泳いだ緑鳥さん「あなたが潜伏占いですか>レメゲトンさん」
肋骨損傷さん綾さん 「霊能ローラーしない意味ないし占わせない意味もないけど、霊能者に対してCOを聞かなかったのは悪手だね>肋骨損傷さん」

俺が聞きたいのは何で○もらいから吊ったっつー話だよ
今日○もらい含め「夜会話囲いくだちいっつってんのが透けてるんだよなあ」
精神錯乱さん「真狂ー真狼から、自分をニセと思わせるために、対抗を護衛した変則狩人にGJくらった可能性は0じゃないけどね」
奥大山さん「霊ロラして、明日以降グレー指定でいいんじゃねえのけ。」
滝川クリステルさん「今日は霊能完遂でいいとして、豚は明日か明後日吊りでもいい。」
さん「で、そもそも真狂って確率してるわけでもなくて、初手の指定進行も狐がCOするかどうかは分からない。人外の感情面で考えてもローラーが一番適応される。」
ハルトマンさん「邪魔だし」
五十鈴さん「私だったら速攻で生姜焼きさん吊るけどね!」
ハルトマンさん「滝川クリステルはロラ終わったら吊っていいよ」
飯食いメアリさん「明日は●吊りでもいいと思うよ」
レメゲトンさん「両偽とか色々とめんどくさいから今はまだ考えない感じでアレしたい
人外COで狐COだとしてもどっちにしろ霊1なら霊真だったら、○がでりゃどの道破綻、●が出るなら狼の狐COだったんだな、で村が終わる」
飯食いメアリさん「ロラで良いんじゃないかな」
五十鈴さん「じゃあ今日は霊能ローラー続行でいいわよね」
豚の生姜焼さん「霊能にこれい以上なんのCO聞くのww」
さん「真狂だとか何とか知らないけど、この霊能を消した方が残すよりも85%推理がはかどるよ」
ハルトマンさん「だから占い護衛GJを見るなら精神錯乱の方だと思うけど」
肋骨損傷さん「まあ思考停止ロラから処遇認定でいいと思うぞう」
ギルガメさん「村殺すよりはパーフェクト●殺すけど」
精神錯乱さん滝川さん、もし、私が狼で身内切りなら、死体なしはどこででたのでしょう?
対抗を噛むのかな? 身内切りしたあとで
泳いだ緑鳥さん「霊能者残さないでしょ」
ハルトマンさん「身内切りの狐COなら今日の死体無しがどこで出たかっていう疑問」
レメゲトンさん「確定狼になるっつう事はつまり
うーん 真狼ー真狂でとりあえず考えて大丈夫かねこれじゃあ。」
さん「霊能ローラーしない意味ないし占わせない意味もないけど、霊能者に対してCOを聞かなかったのは悪手だね>肋骨損傷さん」
飯食いメアリさん「占いを真狼で、見るなら確定●は吊って良いですよ」
無慈悲さん「キープを進める狼さんの策略かな?キープするけど・・・」
奥大山さん「生姜焼きLW候補でキープしてもいいんじゃね>五十鈴」
オーク姫騎士さん「最後に対抗占いで真確定がいたいけど吊り数的にそこまで行かない」
五十鈴さん「あっ 豚さんはキープなのかしら」
滝川クリステルさん「狼身内切りで狐COもありそう。」
泳いだ緑鳥さん「なるほど」
五十鈴さん「じゃあ生姜焼きさん吊っていいってことね。」
豚の生姜焼さん「そうそう。狼なんで、最後まで吊らないでねー。」
無慈悲さん「やっぱ豚さん占いは安易なのん?」
泳いだ緑鳥さん「パーフェクト狼なのに死ねないとは・・」
肋骨損傷さん「デデドン」
飯食いメアリさん「なるほど、真狐-真狂も考える必要性も出てきたということですか」
ハルトマンさん「霊能は真狂で見てるので無慈悲に狼があるかどうか考えるゲームです」
肋骨損傷さん「おいっす」
ギルガメさん「生姜焼きはパーフェクトに狼と」
肋骨損傷さんオーク姫騎士は狩人初日時での→無慈悲即抜かれ
その後半ば真狂残し枠だろ・・・・吊った奴は何を考えて吊ったのか理由plz

>綾
豚の生姜焼さん「これは占い狼狂の霊真狼かな?
LWキープされるんで俺は最後まで吊らないでくださいね」
さん「完遂」
精神錯乱さん「狼ムチャするなあー」
滝川クリステルさん「え、確定●ww」
現実を知れさん「霊ロラ完遂」
オーク姫騎士さん「どうせ霊能ロラから入るし共有噛みが最強だったと思うけど共有さんどう思う?」
グビグビさん「おやすみ」
五十鈴さん「あらっ!? どういうことかしらっ?」
泳いだ緑鳥さん「まじでっ!>むじひん」
ハルトマンさん「豚の生姜焼とか4日目夜に占いでいいじゃん」
滝川クリステルさん「これ豚狐でいいよ。」
ギルガメさん「おはよう」
レメゲトンさん「おはよう」
無慈悲さん理由:狐COは人外確定なのん!
豚の生姜焼さん「お?」
精神錯乱さん「◆綾さん 「じゃあグレー吊って無慈悲に占わせればいいんじゃない」
●吊りを遅らせるような発言。
ただ、村視点としては理解できる。
仕切りたがりみたいなので、村ならそれはそれでいいので占い。」
ハルトマンさん「もったいない」
飯食いメアリさん「霊能co オーク姫騎士さん○
つまり占いは真狼ですね(キリッ」
五十鈴さん「昨日はごめんなさいね。発言全然見てなかったわ!
霊能を吊って狐COした占いを対抗に占わせるってことだったのね。
五十鈴も納得よ!」
グビグビさん「いいね111」
ハルトマンさん「おはようむら」
無慈悲さん「豚の生姜焼き ●・・・・!」
オーク姫騎士さん「死体無しと●重ねで信用差互角ってところになるかな?」
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
滝川クリステルさん「おはよう〜」
現実を知れさん「おはよう」
精神錯乱さん「占いCO 綾さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/26 20:23:10)
無慈悲さんを狙います。 >>> 滝川クリステル <<<
奥大山さんの独り言「初手狐COとか初めて見た。どっち護衛するのが正解なのか正直分からない」
飯食いメアリさんの独り言「姫なのか騎士なのか良く分からない」
オーク姫騎士さん「とはいえ狩人も強いという」
ハルトマンさんの独り言「無慈悲みたいなの見ると初心者騙りもありそうだから判断に困るっぴ」
奥大山さんの独り言「天然水のように透き通った狩人日記

二日目  
護衛 無慈悲  死体 
理由
生姜焼き狼で初手狐COは難しいかなと思った。
それに共有はすぐに無慈悲に生姜焼きを占わせる進行
なので、即噛みあるならこっちを噛みそうだと思った」
現実を知れさんの遠吠え「噛み任せる」
豚の生姜焼さんの遠吠え「あー。死体無しあったらめんどいね。そういう意味じゃ狐COが仇になったか?」
現実を知れさんの遠吠え「200」
滝川クリステルさんの遠吠え「とりあえず無慈悲155」
現実を知れさんの遠吠え「ハルトマンが占うなって発言してるから占ってなくても不思議じゃないとは言える」
飯食いメアリさんの独り言「霊能co オーク姫騎士さん○
つまり占いは真狼ですね(キリッ」
ゲームマスター「ここで真噛めるのは狼強いですねー」
オーク姫騎士さん「綾さんはちゃめちゃしてるなぁ、とおもったけど金色うさぎさんか、なんで狐なんぞ占わせた」
無慈悲さんの独り言「これは狼逆囲いか、狂誤爆の予感」
さんの独り言「2-1なら柱にも出れたというより、出るのも結構有効策なんだがやる気はしなかった。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「無慈悲が何故か占わなかったアピでもしとく」
オーク姫騎士さん「噛みでおいしいのは無慈悲さんのほうだけどさて」
滝川クリステルさんの遠吠え「護衛ありそうで恐いね。」
レメゲトンさんの独り言「飯喰いがロラさせるために出てきた狂人だとしたら命が軽すぎやしないかね。
まぁどっちにしろ どっちもどっちでいいよ別に」
肋骨損傷さんの独り言「っていう上から目線の発言をしといてがんばろうっていう」
無慈悲さんの独り言「豚の生姜焼き ●・・・・!」
奥大山さんの独り言「【能力発動】アナタは無慈悲さんを護衛しています。」
無慈悲さんを護衛します。 >>> 奥大山 <<<
豚の生姜焼さんの遠吠え「俺ずっと狐盾の演技しとくんでよろしく☆」
豚の生姜焼さんを占います。 >>> 無慈悲 <<<
オーク姫騎士さん「コレはすごい展開、霊能COで正解ではあったか」
レメゲトンさんの独り言「まぁぶっちゃけ、どっちから吊ろうとあれですよあれ。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「なので無慈悲噛みましょう。」
レメゲトンさんの独り言「オーク姫騎士暫定○なんだから後から吊りゃいいのに。
真狂でみるならどっちにしろ、ラインもくそも何もかも意味がない。暫定○にも意味はないけどな。」
豚の生姜焼さんの遠吠え「特攻が狐でしょうJK」
現実を知れさんの遠吠え「無慈悲噛みたいが」
豚の生姜焼さんの遠吠え「あ。まだ生きてた」
肋骨損傷さんの独り言「・・・・村陣営は馬鹿ぞろいなのか・・・・」
滝川クリステルさんの遠吠え「どっちが狐だと思う?」
ゲームマスター「お疲れ様」
奥大山さんの独り言「これどっちを護衛すりゃいいんだろうな」
飯食いメアリさんの独り言「霊能co オーク姫騎士さん○」
滝川クリステルさんの遠吠え「占いに狐いる事が前提だとして」
2日目の夜となりました。(14/09/26 20:19:01)
オーク姫騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奥大山さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
レメゲトンさん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
飯食いメアリさん3 票投票先 → オーク姫騎士さん
ハルトマンさん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
泳いだ緑鳥さん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
滝川クリステルさん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
五十鈴さん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
精神錯乱さん1 票投票先 → 豚の生姜焼さん
肋骨損傷さん0 票投票先 → 飯食いメアリさん
オーク姫騎士さん9 票投票先 → さん
グビグビさん0 票投票先 → 豚の生姜焼さん
現実を知れさん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
無慈悲さん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
ギルガメさん0 票投票先 → オーク姫騎士さん
さん1 票投票先 → オーク姫騎士さん
豚の生姜焼さん2 票投票先 → 精神錯乱さん
肋骨損傷さん「それに少しでも狩人保護したいっていう」
ハルトマンさん「どうせ霊能は真狂ですから・・・><」
オーク姫騎士さん「五十鈴さん、私は霊能だからここでロラにかかるべきなのだよ」
さん無慈悲さんは狐COを占ってください。
今日の投票はオーク姫騎士さんに合わせてください。以上。
肋骨損傷さん「真狼ー真狂ラインなら爆アドだしねー」
豚の生姜焼さん「五十鈴は発言の何を一体見ているんだ」
泳いだ緑鳥さん「オーク姫なんて仲間はいなかったのですさようなら」
五十鈴さん「◆オーク姫騎士さん 「くっ、殺せ!」
あなたは今は関係ないわよっ!w」
肋骨損傷さん俺視点 対抗占い〜 とかなんとかする進行なら 鉄板護衛指示
無慈悲の鉄板護衛指示くだちい・・・
ハルトマンさん「だから無慈悲は狐CO者占い禁止 あって4日目夜に占いなさい」
飯食いメアリさん「ロラ把握です」
さん「霊能さきだよ>泳いだ緑鳥さん」
ギルガメさん「これ占い吊らせに出てきたんじゃないか?!」
泳いだ緑鳥さん「じゃー霊ロラでっ!」
奥大山さん「霊ロラして精神錯乱鉄板護衛でいいと思うよ」
グビグビさん「ワロタwwww」
無慈悲さん「了」
五十鈴さん「豚の生姜焼きから吊りでいいと思うのよねえ
霊能ロラにしてもラインが見えるわっ」
レメゲトンさん「共有初日で霊2かよ。
狼は確実にどっちかにでてる。どっちかに出せてる。」
ハルトマンさん「早期から狐CO者を占うメリットが無慈悲視点でないんだけどね
仮に本当に狐だったとしても潜伏狼見つけられなきゃ意味がないから」
泳いだ緑鳥さん「黒より霊能さき?>あやさん」
オーク姫騎士さんくっ、殺せ!
滝川クリステルさん「2−2なら豚が狐の可能性高いよ。」
さん豚の生麦焼吊れたら困るのでオーク姫騎士さんに票を合わせてください
豚の生姜焼さん「グビグビさんが共有しかいない霊をローラーしたいそうです。」
オーク姫騎士さん「せっかく狐COでてるし対抗も吊れたから霊能ロラ安定」
グビグビさん「だが、すでに入れちまったんだなー」
泳いだ緑鳥さん「黒と霊能どっちさき?黒かな」
豚の生姜焼さん「ぺろっ。これは狂狼-共共の占霊潜伏の匂い。」
ハルトマンさん「豚の生姜焼が狼で狐COしてるってバレバレですよ」
ギルガメさん「初日霊ってのもあるから即占い吊っちゃうのも不味いとは思う」
グビグビさん「ロラ中に無慈悲に狐COを占わせるというのもあり?」
現実を知れさん「霊能2になるなら放置して霊ロラから入ればいい。
その間に占わせればいい」
滝川クリステルさん「2−2で狐COするなら対抗に占わせていいかもね。」
オーク姫騎士さん「●だからって霊もぐる理由はない、占いの代わりに噛まれろっていえるほどわかめて霊能ケアうまくないからな」
五十鈴さん「霊能が増えたわね。」
精神錯乱さん「吊って霊確認どうぞ」
飯食いメアリさん「ロラと言う現実が私を襲ったのでした」
泳いだ緑鳥さん泳いでいるうちに、仲間はどんどん減っていくのです。
相方は泡になっていました。初日犠牲者さんです。
さん「じゃあ霊能ローラーするね」
肋骨損傷さん「人外COとかまあ勝ったくせーな 共有出とけばええんちゃうちゃう」
五十鈴さん「じゃあ豚の生姜焼きを吊って豚の丸焼きにするわよっ!」
奥大山さん「今日のご飯は焼肉でした。デザートに天然水です」
無慈悲さん「豚ちゃん狐なのん?」
レメゲトンさん「豚吊りとして、人外COであっても本当に中身が何者か。
んで、霊と○出し占いがでちまってる。何故出たお前ら」
さん「何考えてつるの?」
豚の生姜焼さん「吊って霊判断でも占わせて判断でもお好きにー。」
飯食いメアリさん霊能co
さん「思考停止されちゃ困るけど」
ギルガメさん「対抗霊居ないんなら、あれだね」
五十鈴さん「って思ったら霊能でてるのねっ!と思ったら
◆豚の生姜焼さん 「豚だからって甘く見てるんじゃないよ!
狐COします。」
ファッ!?」
さん「じゃあグレー吊って無慈悲に占わせればいいんじゃない」
奥大山さん「おはよう」
オーク姫騎士さん「人外COがでたので容赦なく吊りだな・・・・・・」
レメゲトンさん「本当にくっそめんどいな」
グビグビさん「じゃ人外吊りおやすみ」
飯食いメアリさん「狐なら吊っていいね」
滝川クリステルさん「ぶひ!?」
豚の生姜焼さん「くっそめんどい。」
無慈悲さん「あ・・・・●確認出来なかった・・・訴訟」
肋骨損傷さん「おはよう」
ハルトマンさん「おはよう世界」
五十鈴さん「●ね!!霊能は伏せてっ!」
豚の生姜焼さん「豚だからって甘く見てるんじゃないよ!
狐COします。」
飯食いメアリさん「飯ラッシュに遅れたorz」
ギルガメさん「おはよう」
泳いだ緑鳥さん泳いで、泳いで。どこまでも遠くへ。
ずっとずっと泳いだ緑鳥は、やっと気付いたのです。
僕は緑色なのです。共有者なのです。
グビグビさん「おはよ 意味不明」
オーク姫騎士さん霊能CO
レメゲトンさん「たいようさんさんおはようさん
おやすみなさい」
五十鈴さん「五十鈴です。水雷戦隊の指揮ならお任せ。全力で村を勝利に導くわ!宜しくね!」
無慈悲さん「オーク姫騎士たそ ○」
精神錯乱さん「初日なので左となり占いだよ。
豚の生姜焼きは美味しいよね。
あれとご飯と味噌汁で幸せな気持ちになる。」
オーク姫騎士さん「おはよう」
泳いだ緑鳥さん「おはよー」
滝川クリステルさん「おはよう〜」
さん「おはようこ」
現実を知れさん「おはよう」
飯食いメアリさん「おはようございます」
豚の生姜焼さん「まずは生姜を細かく刻みまして、香りが立つまで炒めます。
そこへタマネギのぶつ切りをぶちこみまして、あめ色になるまで炒めます。
最後に、超薄切りの豚肉を放り込みまして、赤みがなくなるまで炒めます。

これで完成です。さあどうぞ召し上がれ。」
精神錯乱さん「占いCO 豚の生姜焼きさん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/26 20:12:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 滝川クリステル <<<
飯食いメアリさんの独り言「霊能は出ない、つまり村でも……
これが完全犯罪というものなのか」
泳いだ緑鳥さんの会話「ずっとずっと泳いだ緑鳥は、」
レメゲトンさんの独り言「ここがええのか ここがええのか」
レメゲトンさんの独り言「後半まじで何も言えなくなってくしどないしましょ
視点漏れ怖がるくらいじゃむしろ漏らすほうがええのか」
飯食いメアリさんの独り言「占いco レメゲトンさん●でした(キリッ」
飯食いメアリさんの独り言「どんな呪文を唱えれば、吊られずに済むか……」
レメゲトンさんの独り言「視点漏れだだ漏れだったりするのよ。
露骨に人外臭くなるらしいです 怖いですね」
滝川クリステルさんの遠吠え「では、占い騙ります200」
飯食いメアリさんの独り言「待つだけでMPを消費してしまって、もうMPが0になってしまいました」
レメゲトンさんの独り言「ログで初日の夜発言見るときなんて緑字と赤字だけ見ればいいのよ」
泳いだ緑鳥さんの会話「泳いで、泳いで。どこまでも遠くへ。」
レメゲトンさんの独り言「狼はやりたくない でも苦手だからってそういってるとうまくならない でもなると高確率でろくでもない感じになる 狼やりたくない以下 無限ループ
どうにかせにゃあかん」
豚の生姜焼さんの遠吠え「滝川さんに@かDでお任せ」
飯食いメアリさんの独り言「なむなむ、夕食に散った村人たちの霊を供養する
それが、霊能の役目」
現実を知れさんの遠吠え「豚なのに食べる側とはこれいかに」
滝川クリステルさんの遠吠え「じゃあ愛方たちにまかせて私が騙ります。」
オーク姫騎士さんの独り言「占いCO 肋骨損傷さん○だ」
豚の生姜焼さんの遠吠え「今から豚の餌食になる一般市民こそ悲劇」
無慈悲さんの独り言「オーク姫騎士たそ ○」
現実を知れさんの遠吠え「なんでもいいよ」
滝川クリステルさんの遠吠え「@占い騙り
A占い2騙り
B全潜伏
C霊能のみ騙り
D3日目に潜伏占いCO」
豚の生姜焼さんの遠吠え「両方とも、占い嫌だ!!って場合のみ騙ろうと思います。」
ゲームマスター「赤くなった人の再投票は基本しませんのでご了承を」
飯食いメアリさんの独り言「夕食ラッシュ、それは……」
現実を知れさんの遠吠え「現実は非情である」
豚の生姜焼さんの遠吠え「宜しくお願いします。相方どっちか占い騙るよーって場合潜ります。」
泳いだ緑鳥さんの会話「相方さん大先輩さんなので優しく見守ってください。」
五十鈴さんの独り言「くっ・・・・五十鈴が村人だなんて・・・・
五十鈴は村人としても全力を尽くすわ!」
奥大山さんの独り言「天然水CO」
オーク姫騎士さんの独り言「狂人きましたわ!ひやっほい!」
現実を知れさんの遠吠え「よろしく」
オーク姫騎士さんを占います。 >>> 無慈悲 <<<
ギルガメさんの独り言「よろしくです」
豚の生姜焼さんの遠吠え「結果論人外でした(´・ω・`)」
泳いだ緑鳥さんの会話「むらたてありがとうございます!」
滝川クリステルさんの遠吠え「よろしく〜」
レメゲトンさんの独り言「むらむら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 20:08:20)
ギルガメさん「よろしくです」
無慈悲さん「よ ろ し く」
オーク姫騎士さん「よろしく」
五十鈴さん「よろしくね!」
飯食いメアリさん「よろしく?」
肋骨損傷さん「よろーしく」
滝川クリステルさん「よろしゅう」
レメゲトンさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
滝川クリステルさん「名前からして人外なんで吊りましょう(確信)」
ゲームマスター更新確認終えたら開始しますね
kariさんが豚の生姜焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚の生姜焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:05:53)
カツ煮込みさんがグビグビに名前を変更しました。
無慈悲さん「それ節子、オーガや!」
五十鈴さん「これが本当の飯テロね!」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
飯食いメアリさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「そのままご飯食べにいったアレと見た」
無慈悲さん「(´・ω・`)」
オーク姫さんがオーク姫騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張」
ゲームマスター「赤発生した」
kariさんがハルトマンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
レメゲトンさん「何処のスカイリムよ」
五十鈴さん「野太いwww」
現実を知れさん「オークに女っていたっけ?」
オーク姫騎士さん「くっ、殺せ!(野太い」
ゲームマスターでは更新そろえ
五十鈴さん「オーク×女騎士じゃなくて女オーク騎士とは新しいわね・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんがギルガメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:00:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギルガメさん「こんばんは」
女オーク騎士さんがオーク姫に名前を変更しました。
kariさんが滝川クリステルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:00:22)
ゲームマスター「枠拡張するよ」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんが現実を知れに名前を変更しました。
kariさんがカツ煮込みに名前を変更しました。
kariさんが奥大山に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが無慈悲に名前を変更しました。
無慈悲さん「ずさばんは」
kariさんがレメゲトンに名前を変更しました。
現実を知れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:58:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:58:11)
kariさんが肋骨損傷に名前を変更しました。
グビグビさん「こんばんは」
kariさんが女オーク騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:55:58)
オーク姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:55:46)
kariさんが精神錯乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
肋骨損傷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:52:16)
かりさん「今日は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:47:37)
滝川クリステルさん「全然集まってない・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
精神錯乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:36:02)
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:21:23)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
滝川クリステルさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:11:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 19:05:30)
ゲームマスター更新時間19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
泳いだ緑鳥さん「こんばんはー」
泳いだ緑鳥さん」が村へやってきました。(14/09/26 19:03:05)
kariさんが飯食いメアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルトマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:41:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯食いメアリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レメゲトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:34:11)
1294さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1294さん」が村へやってきました。(14/09/26 18:31:25)
ゲームマスター更新時間19:00
ゲームマスター「おはよう」
奥大山さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:29:19)
ゲームマスター「この時間帯に普通村ないのはいかんぜよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る