過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
キョクアジサシ
◆8XfdmWL5nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルゴン
◆0NydpSGOSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨型
ななこ ◆e.8jggghNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜が好き
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バード
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
フリント
エントツ ◆pve2iCtqDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
白鳥の唄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミー
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(生存中)
 
 
イーハラー
ヨワヨワ ◆znJHy.L8nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
◆QRsATMsYQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御召御納戸
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
天命
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まーがれっと
小食バッタ ◆/LtA4p2sXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PUZZLE
◆iRXxZKW3Q6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 逸ノ城まじ強すぎ18猫村 〜 141379番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
お好み焼きさん「猫COしなかったら占い吊れただろうと思うとCOしないほうがよかったと思うけど
問題はCOした後に連続でチャレったことやろうなぁ」
七十七さん「いやログみると 狼は もともと占い噛み方針だったか なら猫CCOしちゃいけないか (すっとぼけ」
七十七さん「猫CCOが信用あがるかというとそう思わないから 信用勝負ならあの猫CCO よかったと思うよ ただ信用勝負するにしても夜が好き噛みがアレだったかもな あの場面共有噛みで広くとったほうが好みやな」
夜が好きさん「皆さんお疲れ様でした、それではー」
ゲームマスター「入村したみなさまありがとう。」
ゲームマスター「みなさん。デスノ村に入村してRを助けよう。デスノを再開させよう。デスノ村へ駆け込め。GM管理終了。お疲れ様。c(-。-,,)c)~」
まーがれっとさん「GMさん 村縦感謝です 同村のみなさんお疲れ様でした」
さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
さんみなさん、おつかれなのです。
デスノ村を立てたのでよろしくなのです。
イーハラーさん「GMありがとう、楽しかったです。」
まーがれっとさん「私もどのように行動したらよいのかわからなくなって無言になってしまい申し訳ありません」
バードさん「霊能がいないと頭が追いつかないCO」
御召御納戸さん「いらないcoしましたすみません」
球磨型さん「GM村立てお疲れ様でしたー」
御召御納戸さん「GMさん村たてありがとうございます、同村さんお疲れ様でした」
イーハラーさん「狼の皆さん申し訳ない、
投票間違うわ、1人になったと思って1分で噛んでしまうわ散々やってしまった」
球磨型さん「猫CO止めときゃよかったねごめんね」
フリントさん「占いgdgd進行ですまんかった・・・
正直御召の猫COなけりゃ終わってたと思う」
夜が好きさん「お疲れ様ー」
まーがれっとさん「お疲れ様でした 本当に申し訳ありません」
御召御納戸さん「おつかれ様でした、相方おつかれ様」
さん「柱発言に関しては霊界をお楽しみ下さい。内訳把握ミスですすいません」
さん「【おつかれなのです。】」
フリントさん「お疲れさまー」
球磨型さん「お疲れ様ー」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれなのです。」
さん「お疲れ様でした」
ミーさん「お疲れ」
天命さん「おつかれです」
猫 又」の勝利です!(14/09/26 22:45:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ミーさん0 票投票先 → まーがれっとさん
まーがれっとさん2 票投票先 → バードさん
バードさん1 票投票先 → まーがれっとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
球磨型さん「あ、ボク村ですねわかります」
さん「遅くなっちゃったけど、デスノ村の準備をするのです。」
白鳥の唄さん「◆イーハラーさん 「私も狼3と思ってたよ、途中まで」
どういう……ことだ?」
さん「噛まれちゃったのです。」
ゲームマスター「おつかれなのです。」
イーハラーさん「私も狼3と思ってたよ、途中まで」
ミーさん「つか明けるの早」
バードさん「フリット真の場合で占い真狼狼の場合狂人どこにいるんでしょうね?」
白鳥の唄さん「ぢぐじょー」
球磨型さん「お疲れ様です。お茶どうぞ」
ミーさん「おはよう」
イーハラーさん「お疲れ佐奈です。
あかんかったかー」
まーがれっとさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(14/09/26 22:43:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まーがれっと <<<
9日目の夜となりました。(14/09/26 22:43:04)
イーハラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
イーハラーさん4 票投票先 → バードさん
ミーさん0 票投票先 → イーハラーさん
まーがれっとさん0 票投票先 → イーハラーさん
さん0 票投票先 → イーハラーさん
バードさん1 票投票先 → イーハラーさん
ミーさん「投票したよ」
イーハラーさん「今日のつりで勝ちが出るかな?」
フリントさん「◆バードさん 「イーハラー吊りですかね。」
ええぞええぞ」
ゲームマスター「狼3でもいーはら素村認定した時点で負け。」
さん「投票したのです。」
球磨型さん「先輩面してすみませんでした許してくださいもうしません」
白鳥の唄さん「まじかよおお(´;ω;`)」
バードさん「イーハラー吊りですかね。」
白鳥の唄さん「冗談で言ってたらやべえええwwww」
まーがれっとさん「おはようございます」
さん「共有ごめん内訳把握ミスして焦って柱に出たすまん」
ミーさん「おはよう」
イーハラーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
9日目の朝となりました。(14/09/26 22:40:17)
白鳥の唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鳥の唄さんを狙います。 >>> イーハラー <<<
球磨型さん「初心者騙りですよねこれ。もう本当にその申し訳ありませんでした。」
夜が好きさん「白鳥さん噛もうか」
まーがれっとさんの遠吠え「でもつられるのです(結果的に」
白鳥の唄さんの会話「ごめんなさいの間に独り言がなかったら村負け確定」
イーハラーさんの遠吠え「共有の片方を噛みます」
白鳥の唄さんの独り言「ご」
白鳥の唄さんの独り言「め」
白鳥の唄さんの独り言「ん」
白鳥の唄さんの独り言「な」
白鳥の唄さんの独り言「さ」
白鳥の唄さんの独り言「い」
まーがれっとさんの遠吠え「猫噛みしても・・意味はないでしょうね」
白鳥の唄さんの会話「スルースキル高いな(´;ω;`)」
イーハラーさんの遠吠え「1回悪あがきするなら、マーガレットさんが狐COというのもありますが」
フリントさん「狼4に誰も気づかない村・・・」
白鳥の唄さんの会話「韮さんのマーガレット吊れ吊れは
実は狼3残りで飽和寸前だったとか」
まーがれっとさんの遠吠え「どのようにしたら良いのかがわからず、申し訳ありません」
イーハラーさんの遠吠え「逆でもつむんでしょうけど」
フリントさん「◆白鳥の唄さんの会話 「もうイーハラ素村認定してバードさん吊る余裕あるな」 」
球磨型さん「おっつおっつ、もう狂の御陰です。本当に御陰ですよ・・・」
球磨型さん「おっつおっつ、もう狂の御陰です。本当に御陰ですよ・・・」
ゲームマスター「イーはら素村認定。あかん。」
七十七さん「ちょっとグレー圧迫しすぎんよ〜 頼むよ〜」
白鳥の唄さんの会話「共有の決め打ちは間違っていましたという説」
さん「>◆白鳥の唄さんの会話 「もうイーハラ素村認定してバードさん吊る余裕あるな」
なにいってるんですかこの共有ちょっとまって」
イーハラーさんの遠吠え「私、マーガレットさんの順だと完全に積みますね」
七十七さん「おつかれさん」
白鳥の唄さんの会話「もうイーハラ素村認定してバードさん吊る余裕あるな」
ゲームマスター「おつかれ。おっすおっす。」
お好み焼きさん「占い全偽も偽占い3偽猫偽狩猫噛みで6人外、ありえんな」
球磨型さん「ひえーっ・・・・・」
8日目の夜となりました。(14/09/26 22:36:59)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白鳥の唄さん0 票投票先 → 七十七さん
イーハラーさん0 票投票先 → 七十七さん
ミーさん0 票投票先 → 七十七さん
まーがれっとさん1 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 七十七さん
バードさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん6 票投票先 → まーがれっとさん
天命さん「あ、七十七さんバードさんに○だしてるじゃん……」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フリントさん「いやいや昼の段階でこっちも内訳間違いに気付かず訂正できんかった」
イーハラーさん「エッチなのはいけないと思います」
ミーさん「うーーん」
お好み焼きさん「霊能初日で進行してるからバードさんは確定村なんすよ・・・」
七十七さん「いいよ こいよ もっと 胸にかけて胸に!」
ミーさん「七十七に投票した」
さん「七十七さんに投票したのです。」
白鳥の唄さん「いや、フリントさんが七十七さん占わずにイーハラさん占ってるかもなので。
七十七→イーハラ→まーがれっとさん吊りですかねー」
七十七さん「どっちにしろ 9人で両詰みしてたから かまわんよ」
天命さん「もしかしてこれ七十七さん吊らせてマーガレットさん猫ダイブしてバードさんとイーハラーさんで殴り合う……?」
イーハラーさん「七十七ですね」
バードさん「両視点でマーガレット人狼。
フリットは多分七十七占ったよね・・・?」
七十七さん「まーがれっとがLWだから まーがれっと吊りで終わるゾ」
白鳥の唄さん「とりあえず七十七さんで。」
球磨型さん「それだと天命さんどうなるんですかね・・・?」
ミーさん「七十七吊りましょうか」
お好み焼きさん「つみましたね」
まーがれっとさん「おはようございます」
七十七さん「やったぜ」
バードさん「おはようございます。」
七十七さん「占いCO フリント◯」
七十七さん「占いCO フリント◯」
ミーさん「あらら」
さん「占いごめん内訳ミスと焦って柱出た」
さん「【おはようなのです。】」
ミーさん「おはよう」
イーハラーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/26 22:33:19)
フリントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリントさんを狙います。 >>> イーハラー <<<
球磨型さん「ごめんね、あそこ占い噛みをさせるべきじゃなかったね」
七十七さんの独り言「死体」
お好み焼きさん「イーハラー吊が一番かなー、どうせ今日占ってなかったら吊るし
七十七視点でまがれっと狐の自殺狐勝ちはケアできるし」
天命さん「いやだめだよ。占い噛んでくれない以上どうしてもどこかで占われちゃうから狐に勝ちはなかった。」
さん「内訳把握ミスと勝利に焦りすぎましたわ」
白鳥の唄さんの会話「最終日というか4吊りあったから
占い 占い 韮さん マーガレットさんローラーで終了だと思うけど」
天命さん「ちなみにあそこはイーハラーさんか七十七さん吊りが良かったと思う」
イーハラーさんの遠吠え「フリントいきましょうか」
さん「天命さん破綻占いの●だし対抗出なくてもいけたんじゃないの?と思った村」
球磨型さん「噛むなら共有で!!共有で!!」
イーハラーさんの遠吠え「ただフリントは狐の可能性も考えている」
まーがれっとさんの遠吠え「でしょうね(フリントさん」
フリントさんの独り言「もはや俺は噛めまい」
御召御納戸さん「占い吊りきり!かんじゃあかん!」
白鳥の唄さんの会話「いや、俺も分からなかった。韮さんが何をしたいのか分からなかった。
占いローラー 最終日韮 まーがれっとランじゃだめなの?」
フリントさんの独り言「まぁ詰んでるからいいんだけど」
さん「>◆イーハラーさんの遠吠え 「私も勘違いしていたが、狼4を狼3と思っているんじゃないかなと」
はいそうですすみません」
フリントさんの独り言「まって狼4なんじゃ」
イーハラーさんの遠吠え「私も勘違いしていたが、狼4を狼3と思っているんじゃないかなと」
さんの会話「ごめんなさいなのです。
指示がよくわからなかったのです。」
白鳥の唄さんの会話「あそこまで頑なな誘導はひょっとして、
自殺or狼が飽和しそうだったとか?」
天命さん「占い噛んじゃうと吊り切りで終わりじゃないかい?」
球磨型さん「いや占いじゃないうらないじゃない!!他の!!他のいって!!!」
まーがれっとさんの遠吠え「うーむ・・」
白鳥の唄さんの会話「普通に韮さんを残して最終日までにGJ出るかどうか見た方が
勝てると思ったんだけど」
さん「狂で狩人COはせんだろーなーと思ってマーガレット押しを急いでしまった。そして七よくよく考えたらこの村狼4出し何より十七狐ならアカンやん!私吊っても村勝ちあるからええやん!柱や!と焦った村ごめん。」
イーハラーさんの遠吠え「狩人COがいなくなったから、占い噛もう」
球磨型さん「あ、狩人乙」
まーがれっとさんの遠吠え「・・なにがあったのでしょうね」
七十七さんを占います。 >>> フリント <<<
ゲームマスター「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/09/26 22:28:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白鳥の唄さん0 票投票先 → さん
イーハラーさん0 票投票先 → さん
ミーさん0 票投票先 → 七十七さん
まーがれっとさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 七十七さん
フリントさん0 票投票先 → 七十七さん
バードさん0 票投票先 → まーがれっとさん
七十七さん3 票投票先 → さん
球磨型さん「なんで狂吊りたがってるんや・・・吊らずに噛めっ・・・噛むんだっ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
白鳥の唄さん0 票投票先 → 七十七さん
イーハラーさん0 票投票先 → 七十七さん
ミーさん0 票投票先 → まーがれっとさん
まーがれっとさん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → まーがれっとさん
フリントさん0 票投票先 → 七十七さん
バードさん0 票投票先 → まーがれっとさん
七十七さん3 票投票先 → さん
お好み焼きさん「狩吊っても占い二人残せるから問題ないですね」
天命さん「占い吊らないならないか」
球磨型さん「バードを囲いだとおもってるんでしょうね」
天命さん「韮さんが柱に出ると村負けの可能性でてきちゃうんだよね」
さん
白鳥の唄さん「時間かけよう」
七十七さん「終盤で共有2猫1生存しているのはまじありんよ」
フリントさん「まーがれっと残しでほかつりでもいい」
さんマーガレット吊って七十七が狐なら自爆村になるから七十七吊りでいいそうです
白鳥の唄さん「フリントはイーハラさんと七十七まだ占ってなくね?>韮
LW吊って狐勝ったらどうするよ。 七十七吊り イーハラ占い」
七十七さん「じゃ占えばいい」
ミーさん「マーガレット吊りましょう>共有」
さん「◆フリントさん 「最初にいったけど七十七狐の可能性もあるからさきに吊ってほしい」
あ、はい」
夜が好きさん「フリント破綻??」
イーハラーさん「指定吊りしますか、共有」
フリントさん「最初にいったけど七十七狐の可能性もあるからさきに吊ってほしい」
さん「マーガレットでいいんだよ>共有
マーガレット吊りで終わらなければフリント破綻で真なくなるから七十七真目だけが残る」
七十七さん言わんとわからんかもしれんがもう両詰みしているゾ
ゲームマスター「天命は孔子の名言だよ。もし天がそのように命ずなら死んでも良い。中華思想のお手本となる言葉だよ。」
さん「狐さんはもう死んでいるのです?
今日の無残は、呪殺だったりするのです?」
フリントさん「七十七は自分護衛の狩人占ってる時点でお察し」
ミーさん「どこ吊りかは早めに指定してな」
お好み焼きさん「狂人が対応したけど灰がすくないんすよね」
白鳥の唄さん「七十七→フリント→韮orまーがれっと
って吊り4あるのか」
さん「マーガレット吊り→村終了しない→フリント破綻で占いは七十七真なんで村は安定して勝てます」
七十七さん「吊りは余ってるから好きにしていいよ グレコンがなってないじゃないか(激怒」
フリントさん「まーがれっとLWだよ」
さん「マーガレットや、七十七狂目だからアカン」
フリントさん「七十七→まーがれっとで終了」
さん「七十七吊りで終わらなければフリント破綻なんで私吊りでいいと思いますよ」
イーハラーさん「フリント真ですね」
七十七さん「狐かもしれんな 露骨に合わせてくるけど 予告だからな これ」
白鳥の唄さん「占いローラー  マーガレットor韮で最終日でいけば間違ってないよな?」
さん「フリントさん真なら七十七吊って終わりになりますね」
球磨型さん「よ う そ こ」
バードさん「あ、球磨破綻っすね。よかったよかった。」
ゲームマスター「ともにゃんお疲れ。」
まーがれっとさん「おはようございます」
さん>フリント鉄板。
フリント真も追えるけど明日フリントが天命占い○で天命死体じゃなかったらフリント偽、球磨真を追わなければならない。
その場合お好み焼き吊りしてるので最大2W1F、狩人ローラーして1W吊れて2吊り使うとする。3吊りで1W1Fになるので球磨真をギリギリ追える。七十七の中身の問題になるが…まぁそこは共有判断で。
七十七さん「理由
七十七さん 0 票 投票先 → 天命さん
おっ そうだな。(唐突」
フリントさん「展開的に9割以上狐だろうね
俺護衛ならまだニラ偽もありえたけど
残りの1割で対抗狐で潜伏狂の可能性もあるけど」
白鳥の唄さん「OK」
イーハラーさん「おはよう」
ミーさん「おはよう」
天命さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
さん「護衛フリント」
バードさん「おはようございます。」
フリントさん「占いCO 天命○」
七十七さん「占いCO 天命◯」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/09/26 22:19:11)
天命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリントさんを狙います。 >>> まーがれっと <<<
さんの会話「りょうかいなのです。」
球磨型さん「どうやら狂も適応できそうだけど?>お好み焼き」
白鳥の唄さんの会話「もちろん」
天命さんの念話「たぶんイーハラーさん狼 七十七さん狂だろうから八人2w1mかな」
お好み焼きさん「狩人がしっかり占い護衛するって言ってるので狐の勝ちもないですよ」
さんの会話「護衛指示は、別々の人を指定したほうが良いのです?」
フリントさんの独り言「猫COなけりゃ負けてた危ない危ない」
天命さんの念話「共有と狐二死体で八人」
フリントさんを護衛します。 >>> 韭 <<<
球磨型さん「き つ ね >お好み焼き」
イーハラーさんの遠吠え「まあつんでるかも」
白鳥の唄さんの会話「今日噛みで確定○減ったとしても 明日は確定○はまだ2人残ってる
今度こそ護衛指示しないと」
まーがれっとさんの遠吠え「うーん・・積み・・」
イーハラーさんの遠吠え「どちらが噛みますか?
昨日は飛び出し気味に言ってしまった」
ミーさんの独り言「吠えが減ってる」
さんの会話「狼さんのほえが少ないのです。」
白鳥の唄さんの会話「確定○護衛指示 間に合ってないのは最悪でしたね」
七十七さんの独り言「いー腹−でかこえてないどころか 狐かこった危険まである」
イーハラーさんの遠吠え「狩人のどちらかをかまなきゃかな」
白鳥の唄さんの会話「偽狩人が両方狼主張なら、占いローラーからでも最終日持っていけるのでは」
イーハラーさんの遠吠え「天命さんはこちらを疑っている印象があった」
七十七さんの独り言「球磨狼読んでんだけどな 韮は狼とおもって●だしてキープ狙おうと思ったけど 狩人COがやっちゃったのかな? 球磨真だとお好み焼き狼で フリント真だとマーガレット狼」
さんの会話「七十七さんが本物の占いさんっぽいのです?」
白鳥の唄さんの会話「できればフリントに天命占って欲しかった。」
お好み焼きさん「だいたい勝ちました」
まーがれっとさんの遠吠え「うーむ・・韮さん 真狩人 でしょうかねー」
天命さんの念話「今日占い吊ってくれないなら無理無理」
白鳥の唄さんの会話「フリントー韮ライン
球 納戸 マーガレット 七十七 天命 ?

七十七ー天命ライン
フリント 球 PUZZLE 韮 納戸 ?」
天命さんを占います。 >>> フリント <<<
6日目の夜となりました。(14/09/26 22:13:55)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天命さん2 票投票先 → お好み焼きさん
白鳥の唄さん0 票投票先 → お好み焼きさん
イーハラーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ミーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
まーがれっとさん0 票投票先 → お好み焼きさん
さん1 票投票先 → お好み焼きさん
さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん8 票投票先 → さん
フリントさん0 票投票先 → 天命さん
バードさん0 票投票先 → お好み焼きさん
七十七さん0 票投票先 → 天命さん
フリントさん「おk」
ミーさん「護衛指示出しましょうよ」
さん「天命占いでいいよ。フリント護衛するし」
バードさん「天命護衛なの?」
七十七さん「OK 予告承った」
フリントさん「俺視点全露出しちゃったぜよ」
さん因みに昨日の占い誰切ると共有に聞いていたのはフリントキられの場合でなければいけないからです。
七十七さん「韮吊ると狐うどんだから  」
イーハラーさん「狩人も二人・・・」
お好み焼きさん僕吊りな、七十七は予告しろよ
白鳥の唄さん占いー狩人全残し。
両占い視点詰めばベスト。
今日はお好み焼きさん吊りで
天命さん「お好み焼き吊りでいいらしいからお好み焼きでいいよ」
さん「球磨orフリント真を追って居ましたが昨日の時点球磨真だともう間に合わないのでフリント真にかけます。
フリント目線イーハラーお好み焼き天命七十七に狂と狐生存がありえる展開の為出ました」
お好み焼きさん「とりあえず僕吊で間に合うから」
バードさん「Co遅く名いっすかね。」
天命さん対抗狩人CO
イーハラーさん「にらがいっぱい」
白鳥の唄さん「対抗狩人募集」
七十七さん「安心しろ 最終日に吊られるだけだから」
まーがれっとさん「あらら うーむ・・」
フリントさん「◆天命さん 「完灰狼主張はちょっときつくないかい?」
あんなに●連打展開だったら囲われてる方が珍しくないか」
天命さん2日:球磨型/キョクアジサシ
噛まれやすそうな占い師さんを護衛しました
飛び出し占い師は真狂っていうけど、それは噛みが遅い時だけ
普通の噛み時間のときは真狂だけってことはないと思う

3日:韮/夜が好き
◆お好み焼きさん「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」
基からフリントさんを護衛するつもりはないよ
さて4票位置は占う場所ではないけど噛む場所でもなさそう
噛み合わせも薄そうな感じはするんだよなー
銃殺GJだったなら狩人候補を噛んでおきたいだろうし、○を護っておこう

4日:七十七/なし
七十七と球磨型は4露呈 フリントは3露呈
露呈数の少なさではフリントを護衛すべきなんだろうけど、他の●が指定されてるのに猫CCOは身内切り臭い
球磨型も今日完灰噛みが起こってる以上、昨日のは噛み合わせ臭い
よって狼っぽくない七十七を護衛

5日:七十七/
狼臭い占い切ったんで再チャレしてきそう
さん1日
>ニラと読みます
---
2日
>韭目線であれば球磨は囲い無し、フリントと七十七は不明。出方は後ろ2人同じ位だし微妙ですね。真狂狼目で見てCO順真ん中護衛しましょか。
---
3日
>噛み合わせor呪殺GJもある、となると球磨真狂フリント真狂?七十七に目線揃えて考えたらよーわからんね。取り敢えず継続護衛します。お好み焼きの指示はスルーする村ならすまん。
---
4日
>フリントさんの猫COした●、これから考えられるフリントさんの中身
1:真
2:信頼勝負身内切り
3:狂狐の誤爆
皆●1個ずつ出してるんだもんなーフリント鉄板護衛しておこうかな。飽和回避の●で仲間吊らせる作戦ならちょっと面倒
---
5日
>天命●をどう見るか。もしフリントGJなら正直ここ身内狼に●打ちに見えるんだなー…
しかし球磨●とか真ならどじっこ可愛いだからやめて欲しいです
---
6日
>天命●をどう見るか。もしフリントGJなら正直ここ身内狼に●打ちに見えるんだなー…
しかし球磨●とか真ならどじっこ可愛いだからやめて欲しいです
---
ミーさん「あっ出た」
七十七さん「はいはい ワロス」
さん韭 日記 韭

1日護衛無し 死体:初日
2日護衛フリント 死体:キョクアジサシ
3日護衛フリント 死体:夜が好き
4日護衛フリント 死体:無し
5日護衛フリント 死体:
6日護衛フリント 死体:

韭韭韭韭韭韭韭韭韭韭韭韭
白鳥の唄さん「そうだね。でも皆さん占い●出してくれたようでなにより」
さん狩人CO フリント護衛してます
さん「球磨型さんを偽者さんと見るのなら、バードさんは確定○さんなのです?」
七十七さん「昨日言いそこねたけど、球磨狼読みしてるから(韮●だから球磨狂だと初手見分けつきで俺が噛まれる)球磨吊るとLWの猫噛みあるから正直やめてほしかった」
イーハラーさん「うん、占い吊ろうか」
フリントさん「俺視点LWなのでまーがれっとキープでお願いします」
天命さん「完灰狼主張はちょっときつくないかい?」
お好み焼きさん「きょうは僕吊りでいいぞ」
さん「フリント目線詰み?あと狐位置ってイーハラーお好み焼き天命?」
ミーさん「もうフリント吊りましょう」
まーがれっとさん「2連続したいなしですか ・・嫌な予感が少ししますね」
さん「また無残が無いのです。今度は狼さんが狐さんを噛んだのです。
はたまた狩人さんがGJを出したのです?
テンプレになっていなくてごめんなさいなのです。」
フリントさん発言的にどの占いに対してもすり寄っていかない無難発言が多かった
白鳥の唄さん「これはどういうことなんだ」
バードさん「あ、あれ〜?」
フリントさん「占いCO まーがれっと●」
ミーさん「死体なしだね・・・」
お好み焼きさん「おはよう」
まーがれっとさん「おはようございます」
バードさん「おはようございます。」
夜が好きさん「それスカイハイ<韮」
七十七さん「もう狩人でてイイゾ」
天命さん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
イーハラーさん「おはよう、死体なし連続か」
七十七さん「理由
◆バード 「球磨狂目で見てるんだけど対抗吊り発言出てくるのか。
ふむ。」
球磨狂でみるってのはちょっととボケてんじゃねぇのかねぇ
球磨狂なら初日見分けつきで俺初手噛まれするわ。
いま狐さがしてるところだけど、思考を歪曲してそうなところが気になったな」
ミーさん「おはよう」
さん「\ 韭 /」
七十七さん「占いCO バード◯」
6日目の朝となりました。(14/09/26 22:07:36)
フリントさんを狙います。 >>> イーハラー <<<
白鳥の唄さんの会話「んー……。最悪狂人とみればいいのかな。
あれでオオカミ騙り占いだったらビックリだよ」
さんの会話「フリントさんいわく、把握ミスみたいなのです。」
御召御納戸さん「おつかれ様でした」
フリントさんを護衛します。 >>> 韭 <<<
白鳥の唄さんの会話「フリントさんはなぜ対抗を占った?って疑問は残るけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「球磨真あったらもう間に合わない村」
ゲームマスター「狐はともにゃん。強い。」
さんの独り言「球磨
お好み焼きー天命ー?
人外→ フリント、七十七、御召」
ゲームマスター「おつかれさま。」
まーがれっとさんの遠吠え「狩人さんが護衛していないことにかけて連続噛みをするのはいいよ ハイリスクハイリターン」
球磨型さん「◆天命さんの念話 「◆球磨型さん 「占い理由 三日目まで薄かったのに急に出てきたあたり狐解かされてあせった狐かなっと」
良く考えたらこれおかしいよ!狐は一匹しかいないよ!! 狐だけど!! あっ!!!!!」
イーハラーさんの遠吠え「一番は占いかなあとはもう印象でしかないねえ」
さんの独り言「球磨真ならおこのみフリント七十七天命御召の内訳何になる?」
イーハラーさんの遠吠え「占いを再度噛みに言ってもだめだろうしなあ」
天命さんの念話「◆球磨型さん 「占い理由 三日目まで薄かったのに急に出てきたあたり狐解かされてあせった狐かなっと」
良く考えたらこれおかしいよ!狐は一匹しかいないよ!! 狐だけど!!」
イーハラーさんの遠吠え「占いを再度噛みに言ってもだめだろうしなあ」
まーがれっとさんの遠吠え「うーむ とりあえず 噛みたいところはありませんか」
さんの独り言「>天命●をどう見るか。もしフリントGJなら正直ここ身内狼に●打ちに見えるんだなー…
しかし球磨●とか真ならどじっこ可愛いだからやめて欲しいです」
まーがれっとさんの遠吠え「・・対抗COはない方で行きますね」
イーハラーさんの遠吠え「ありゃ、やばいね」
白鳥の唄さんの会話「……占いGJのはずなんだ。
ここで狐噛み発動なんてそんな馬鹿なことはないはず。
……猫噛み猫GJなんてこともないはず。
だったら真占い噛めよだしなぁ
ガチ信頼勝負のつもりで狐噛んだだけでしたーとかなら泣く」
まーがれっとさんを占います。 >>> フリント <<<
さんの会話「◆白鳥の唄さん 「正直に言います。占い候補1切りたいです。
そこでGJだったら狩人出てくれますか?」
さすがなのです。」
バードさんの独り言「あん?」
まーがれっとさんの遠吠え「騙り様 お疲れ様です 狩人は残っているようですね 残念・・」
5日目の夜となりました。(14/09/26 22:03:50)
球磨型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天命さん1 票投票先 → 球磨型さん
白鳥の唄さん0 票投票先 → 球磨型さん
イーハラーさん0 票投票先 → 球磨型さん
ミーさん0 票投票先 → 球磨型さん
球磨型さん9 票投票先 → 天命さん
まーがれっとさん1 票投票先 → 球磨型さん
さん0 票投票先 → 球磨型さん
さん0 票投票先 → 球磨型さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 球磨型さん
フリントさん1 票投票先 → まーがれっとさん
バードさん0 票投票先 → 球磨型さん
七十七さん0 票投票先 → フリントさん
天命さん「昨日の完灰噛みから察するに、3日目は噛みあわせだロウから」
フリントさん「予告する」
まーがれっとさん「狩人のCOもないみたいですので 吊り 了解です」
天命さん「そこ吊りなら構わないよ
ただそこ狼目だから明日占い噛みきそうだけどね」
白鳥の唄さん「残り二人のどちらか真で行きます。
外れたらメンゴ」
さん「球磨型さん護衛の狩人さんはいないみたいなのです…」
フリントさん「だからグレー把握実ミスったって言ってるだろ>お好み焼き
申し訳ありません」
イーハラーさん「球吊り了解」
ミーさん「指定把握」
球磨型さん「フリント吊りじゃねーのかよ!!」
さん「球磨把握」
天命さん「韮くん……」
七十七さん「フリント吊って各視点詰み進行すればいい、」
白鳥の唄さん球吊り
まーがれっとさん「切りたいのであれば早めの指示をお願いします<共有さん」
夜が好きさん「◆韭さん 「切る占いを教えて下さい>白鳥さん」
アカン・・・」
イーハラーさん「吊る場所を教えてくれ、共有」
お好み焼きさん「フリント視点で僕吊るのは最大人概数的に厳しいことはお分かり?」
白鳥の唄さん「球吊りたいと思ったらフリントが●出しか。
狐勝ちケアなら吊るなってこと?」
バードさん「球磨狂目で見てるんだけど対抗吊り発言出てくるのか。
ふむ。」
さん「切る占いを教えて下さい>白鳥さん」
ゲームマスター「ニセ占い師。仕事終了。両方釣りたい。」
球磨型さん「狼全員でたねー。 君、対抗、お好み焼きとおたま>」
天命さん「球磨川君切って欲しいけど、●だされてる身からしたらそれは言いにくいからなあ」
七十七さん「俺視点もそうだ>天命」
バードさん「えっ、オこおんみ焼き残すの?」
七十七さん「あとは呪殺だすだけなんだけど 狼が挑戦的にも完全グレかんできたから たぶん 球磨と俺視点ですすめれば普通に両詰みする」
フリントさん「申し訳ない、グレーだと思ったら対抗だった」
イーハラーさん「●が大漁だな」
球磨型さん「なんで対抗に●出してるんですかね? これ吊りでいいんじゃないですかね?」
白鳥の唄さん「正直に言います。占い候補1切りたいです。
そこでGJだったら狩人出てくれますか?」
さん「ドジっ子真も見てお好み焼き吊りでいいんじゃないですかね…」
天命さん「球磨川君視点は狼全露出ってことだよね」
まーがれっとさん「・・」
お好み焼きさん「あの僕吊りじゃなかったからフリントさんは灰占ってくれたほうがよかったんですが」
七十七さんパズル、御召、対抗に1、韮全部みつけたゾ 
バードさん「球磨●・・・?」
球磨型さん「また●祭か。」
さん「と思ったらなんだこの占い候補…」
ゲームマスター「狩人仕事した。」
ミーさん「また●だね」
イーハラーさん「うん、投票先を間違えた、すまない」
まーがれっとさん「死体がないです・・うーむ」
フリントさんうわああああ間違えたどうしようどうしよう
ごめんなさいごめんなさい
ゲームマスター「占いGJ」
天命さん「へー僕に●ねー」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
さん「まーフリントさん真目で見ますわ」
球磨型さん占い理由 三日目まで薄かったのに急に出てきたあたり狐解かされてあせった狐かなっと
バードさん「おー」
夜が好きさん「球磨さんも七十七さんも占いっぽく見えないからフリントさん真って見てたよ。」
フリントさん占いCO 球磨型●
イーハラーさん「おはよう、死体なしか」
白鳥の唄さん「こいつは……分からねえ。」
七十七さん「理由
御召は狼 んでパズル吊ってるからのこり潜伏狼は@1
つーわけで対抗の◯から狼目を探すと球磨の◯の韮が目についた」
さん「【おはようなのです。】」
まーがれっとさん「おはようございます

個人的な話ですが黒猫さんが本物の猫さんだったほうが色々と情報があったので正直に言うと少し残念です」
ミーさん「おはよう」
バードさん「おはようございます。」
さん「\ 韭 /」
天命さん「おはよ」
球磨型さん「占い 天命 ●」
七十七さん「占いCO 韭●」
5日目の朝となりました。(14/09/26 21:57:43)
フリントさんを狙います。 >>> 球磨型 <<<
さんの独り言「朝が遅い」
フリントさんを護衛します。 >>> 韭 <<<
白鳥の唄さんの会話「んーフリントさん真正直に見るべきなのか」
御召御納戸さん「僕、ただのアホなのに深読みしてくれててすごく申し訳ない」
白鳥の唄さんの会話「猫COはわざわざ吊られにきたようにしかみえないから護衛ぶらしなのだろうか?」
さんの会話「難しいのです…」
球磨型さんを占います。 >>> フリント <<<
まーがれっとさんの遠吠え「了解です・・騙り様のお言葉のままに」
白鳥の唄さんの会話「もし他二人のどちらかが真占いなら
どちらかの●+占い候補+納戸で狼既に3露呈。
是か非でもフリントはかみ殺しておきたいのに猫COするとは思えない……。」
イーハラーさんの遠吠え「占い噛み了解」
球磨型さんの遠吠え「40秒で」
まーがれっとさんの遠吠え「まぁ しかたのないことです 」
球磨型さんの遠吠え「んですねー。フリント行きます。狩人は死んでて欲しい!」
天命さんの念話「完灰2人に残れたのは幸いかな」
ゲームマスター「私は猫わかって面白くなったと思う。猫食って死なれるのは戦いにくい。」
イーハラーさんの遠吠え「天命さんがだいぶ疑っているな」
さんの会話「猫又あぶりをするということは、球磨型さんは占いさんじゃないのです?」
球磨型さんの遠吠え「猫あぶり乙ですが、もう一手まって欲しかった気もしますね。」
夜が好きさん「ケータイ、タブレットの参加は禁則だよね。PCのマシントラブルは仕方がないけどさ。」
白鳥の唄さんの会話「【占い】
球→韭〇キョクアジサシ〇お好み焼き●
フリント→バード〇PUZZLE〇納戸●
七十七→ミー〇PUZZLE●イーハラー〇
【霊能】
→ゴルゴン?PUZZLE?納戸?
【共有】
白鳥=R
【猫又】
納戸【確定人外】
ミー
【完グレ】残り【2】人
天命【吊りたくない】
まーがれっと」
まーがれっとさんの遠吠え「狩人っぽいところを探す もしくは 噛めると信じて占い噛み?」
ミーさんの独り言「このタイミングで噛むアホは流石にいない」
球磨型さんの遠吠え「いや、それはミスったって言っておけば良いですし。●打つ手もあるっちゃありますし。」
白鳥の唄さんの会話「猫又炙り……しない方がフリントさん噛めたのでは……?」
さんの独り言「1:真
2:信頼勝負身内切り
3:狂狐の誤爆」
夜が好きさん「ああ、そういう事か。大丈夫だよ!自慢にならないけど一度も凸死したこと無いよー。(多分」
御召御納戸さん「おつかれ様です、co無しのほうがよかったな」
まーがれっとさんの遠吠え「御召御納戸さん お疲れ様です 猫さんを見つけることができました」
球磨型さんの遠吠え「お仲間乙ー。」
ミーさんの独り言「出てよかったよね☆」
イーハラーさんの遠吠え「すまん、投票間違えた」
ゲームマスター「お疲れ様。」
バードさんの独り言「ん〜・・・」
ゲームマスター「ほか鯖やったら銀行恐怖症になった。((((;゚Д゚))))」
4日目の夜となりました。(14/09/26 21:52:10)
御召御納戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天命さん0 票投票先 → 御召御納戸さん
白鳥の唄さん0 票投票先 → 御召御納戸さん
イーハラーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ミーさん0 票投票先 → 御召御納戸さん
御召御納戸さん11 票投票先 → フリントさん
球磨型さん0 票投票先 → 御召御納戸さん
まーがれっとさん0 票投票先 → 御召御納戸さん
さん0 票投票先 → 御召御納戸さん
さん0 票投票先 → 御召御納戸さん
お好み焼きさん1 票投票先 → 御召御納戸さん
フリントさん1 票投票先 → 御召御納戸さん
バードさん0 票投票先 → 御召御納戸さん
七十七さん0 票投票先 → 御召御納戸さん
ゲームマスター「やわらか(ソフト)銀行(バンク)ということです。るる鯖からうまれた造語。携帯しよう者と同意義。夜が好きさんも77もPC使用者と信じています。」
お好み焼きさん「あっはい」
フリントさん猫COで吊っても死なないから俺護衛な!
バードさん「ああミーって七十七の○か」
球磨型さん「ホーモ☆>フリント」
さん「御召御納戸吊りでいいでしょ、猫ルー発動したら人外ズルズル吊れるし」
白鳥の唄さん「黒猫吊り。人数多い内に判定!」
七十七さん「やーい おまえのかあちゃん ホーモ>フリント」
まーがれっとさん「では 吊りを黒猫さん釣りで そのようにしたら今夜の結果でいろいろとわかりますので」
お好み焼きさん「フリントさんが死ぬ気で呪殺出しても半PPあるし対応されたりもするので対抗占ってくれたほうがいいです、進行的に真はもう取れないので
狼視点の狐候補減らさないように対抗占いとけよー」
御召御納戸さん「泣きそう」
天命さん「じゃあ先に御召御納戸さん吊ろう」
フリントさん「真切り真切りうるさい人は人外なんですかね?」
球磨型さん「まずお好み焼きじゃね?でそのあとルーで」
イーハラーさん「猫CO?」
七十七さん「ほう 楽しませてくれるじゃないか(愉悦部」
白鳥の唄さん「それは聞き捨てならんなぁ……対抗でちゃうか」
さん「どっちか吊ろう」
バードさん「ただ正直フリントはフリントで自分の○吊られそうなのに反応なしってのがまぁ。微妙だよね。」
球磨型さん「フリントさんは狂でみてるわ、うん。>天命」
白鳥の唄さん「変なの聞こえたが聞こえない」
さん「◆ミーさん 「猫CO」
◆御召御納戸さん 「猫coだよー」 」
ミーさん猫CO
ゲームマスター「GMは銀行という言葉を聞くだけでどきっとします。」
夜が好きさん「ごめん、よくわからないよー<GMさん」
御召御納戸さん「猫coだよー」
フリントさん「俺のどこに真切られる要素があるのか?・・・」
天命さん「◆球磨型さん 「理由 お好み焼きさん 「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」

占いかみたい狼にみえた!!」
てことはクマガワさんはフリントさんを狂人主張したいってことになるね
だってお好み焼きさん●でフリントさん叩くならフリントさんは狼じゃなさそうだし」
まーがれっとさん「あれはバードさんの●があったので吊ったのではないのでしょうか 真を着るなどではなく」
球磨型さん「北上様的には先にお好み焼きをですね。」
球磨型さん「北上様的には先にお好み焼きをですね。」
白鳥の唄さん「今日はまだ●(お好み焼きさん)
占い特にフリントさんは死ぬ気でがんばれ。」
イーハラーさん「●の方のCOはありますか?」
七十七さん「フリントの真なんかとっくにきってるってことだよ 言わせんな 恥ずかしい>バード」
お好み焼きさんCOなし
お好み焼きさん「フリントの真を切りつつ、僕吊りの後にフリント吊るか先に吊るかですよ」
イーハラーさん「●sた」
ゲームマスター「夜が好きさん。やわらか銀行の意味知っていますか?」
バードさん「◆まーがれっとさん 「おはようございます

少し気になったのですが、
お好み焼きさん 「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」
フリントさんの○釣りでフリントさんの○が少なくなるのにどうして護衛しなくていいのでしょうか?」
この段階で占いの○吊りって割と真切られてると思うんだ。」
白鳥の唄さん「CO聞くのはお好み焼きさんで。」
球磨型さん「理由 お好み焼きさん 「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」

占いかみたい狼にみえた!!」
七十七さん「完全グレ噛みって それってかなり挑発的じゃないの?(因縁」
天命さん「なんか夜明け遅かったから昨日のは銃殺GJの可能性は薄そうだね」
ミーさん「●乱舞CO聞こうぜ」
お好み焼きさん「自分猫ではないです」
御召御納戸さん「フリントさんはうそつきだったんですね!」
イーハラーさん「黒が出たか」
さん「バランス吊りをするのです?どうするのです?」
バードさん「案の定の●乱舞。」
夜が好きさん「お疲れ様ー夜はいいよねー夜は」
フリントさん理由
七十七狂人で噛まれる可能性があったので予告投票致しました
◆御召御納戸さん 「パンダやねえ」
●出たのにあまり嬉しくなさそう
◆御召御納戸さん 「そこ霊能はなくないか?」
◆御召御納戸さん 「PUZZLEさん村ならもっとあがいてよ」
薄い内容の発言で吠え数稼ぎ、ここが狼でしたね
ミーさん「おはよう」
まーがれっとさん「おはようございます

少し気になったのですが、
お好み焼きさん 「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」
フリントさんの○釣りでフリントさんの○が少なくなるのにどうして護衛しなくていいのでしょうか?」
七十七さん「理由
◆イーハラー 「パンダは吊るしかないかなあ」
なんか悲しそうだな わかるよその気持
ここ狼だとさわらないほうがいいと思うんだけど、狐目な感じがする。
仮に村でもそれは吊り回避になるんだからアドはあるだろう。」
白鳥の唄さん「なんてこったい」
球磨型さん「占い お好み焼き ●」
イーハラーさん「おはよう」
御召御納戸さん「おはよう、おめしおなんどだよー」
フリントさん「占いCO 御召御納戸●」
バードさん「おはようございます。」
天命さん「おはよ」
七十七さん「占いCO イーハラー◯」
夜が好きさん「おはよう!」
さん「\ 韭 /」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/09/26 21:46:52)
夜が好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリントさんを護衛します。 >>> 韭 <<<
夜が好きさんを狙います。 >>> 球磨型 <<<
白鳥の唄さんの会話「早めに指定してお好み焼きさんの中身見ちゃおうか。狩人だったらごめんと」
白鳥の唄さんの会話「攻めた吊りすべきか、喋ってくれない消極的なところ吊りか微妙
今日がGJ呪殺があれば狩人は殺したくないけど
それでは人外も吊れなそう」
さんの会話「分析も難しいのです…」
白鳥の唄さんの会話「夜が好きさんは残して様子見たい。吊ってもいいのはイーハラさん辺り?
狼がしっかりしてる発言をしているとみるなら、お好み焼きさん?」
さんの会話「霊能sんいないのは厳しすぎるのです…」
まーがれっとさんの遠吠え「騙り様のお言葉のままに」
白鳥の唄さんの会話「ほとんどローラーでいいかと……>Rさん」
球磨型さんの遠吠え「50で」
イーハラーさんの遠吠え「了解です。」
バードさんの独り言「フリントの抵抗なしか〜。」
球磨型さんの遠吠え「んでは夜好きを噛んで、お好み焼きさんに黒出します」
球磨型さんの遠吠え「んでは夜好きを噛んで、お好み焼きさんに黒出します」
白鳥の唄さんの会話「殺そうと思ったところが死んでて指定が遅れた。
本当はパンダ吊りやりたくなかったんだけど……
霊能いないのにパンダは参るね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
バードさんの独り言「てかパンダで霊能いない状況で100%吊りになるのだろうか。」
イーハラーさんの遠吠え「どこをかみましょうか」
さんの会話「明日からは指定なのです!
占いさんが噛まれちゃってたら、ロラでもよいのです?」
白鳥の唄さんの会話「即囲いってこと? あるんじゃないかな?」
球磨型さんの遠吠え「ういです。」
さんの独り言「護衛どうしよう」
白鳥の唄さんの会話「などと初日グレラン3票者が申している。
一応フリントの投票先でもあるが……。指定しちゃおうかなー。って感じ」
まーがれっとさんの遠吠え「お好み焼きさん 「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」
個人的にこの発言がキツネっぽく感じました」
球磨型さんの遠吠え「さーて、あとは狐探しでありますよー。」
まーがれっとさんの遠吠え「・・予告? でしょうかね 真占いの投票」
イーハラーさんの遠吠え「いまのところ順調かな
狐がどこかがキーか」
ミーさんの独り言「まだまだCOしなくて大丈夫」
御召御納戸さんの遠吠え「フリントさん 0 票 投票先 → 御召御納戸さん
明日●だされたら猫coしますね」
球磨型さんの遠吠え「七十七さんが狂です。噛まないようによろしくですよー」
バードさんの独り言「ほぼ柱みたいなもの。護衛ぶらしかな〜。」
さんの会話「球磨型さんが本物の占いさんだったら、
バードさんかミーさんが狼さんの可能性もあるのです?」
白鳥の唄さんの会話「◆天命さん 「フリントさんが共有にパズルさん投票されてるから助けるために囲った
七十七さんがそれを補足したっていうのはありえるかな?」 」
PUZZLEさん「おつかれ」
御召御納戸さんを占います。 >>> フリント <<<
3日目の夜となりました。(14/09/26 21:41:23)
PUZZLEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天命さん0 票投票先 → PUZZLEさん
白鳥の唄さん0 票投票先 → PUZZLEさん
イーハラーさん0 票投票先 → PUZZLEさん
ミーさん0 票投票先 → PUZZLEさん
御召御納戸さん1 票投票先 → PUZZLEさん
球磨型さん0 票投票先 → PUZZLEさん
まーがれっとさん0 票投票先 → PUZZLEさん
夜が好きさん1 票投票先 → PUZZLEさん
さん0 票投票先 → PUZZLEさん
PUZZLEさん13 票投票先 → 夜が好きさん
さん0 票投票先 → PUZZLEさん
お好み焼きさん0 票投票先 → PUZZLEさん
フリントさん0 票投票先 → 御召御納戸さん
バードさん0 票投票先 → PUZZLEさん
七十七さん0 票投票先 → PUZZLEさん
ゲームマスター「経験者でも勉強は必要だよ。経験者でもWIKIを何度もみることも大事だね。」
白鳥の唄さん「了解」
PUZZLEさん「昨日言ったし狼っぽいの投票したからもう考えはない答えを見たい」
バードさん「色見れないのにパンダ吊りかいな。
信用勝負の形なきがするけど」
キョクアジサシさん「wiki見ないといけないので失礼します。GM村たてありがとうでしたー」
お好み焼きさん「今日このパンダ吊ったので狩人はフリント護衛しなくていいですよ」
さん「白鳥の唄さんへ
なるほどなのです。」
ミーさん「CO聞こうよ」
まーがれっとさん「何か自分の考えを言っていただけると嬉しいです<PUZZLEさん」
七十七さん「おまえも素直だな なんか気に入ったゾ>球磨」
白鳥の唄さん「COないよな?」
フリントさん「共有出てるやん>パズル」
さん「パンダ吊るならCO吐かせないとアカンでしょ」
白鳥の唄さん「COなしいってしまったパンダはしょうがない吊る」
ミーさん「色が見れないのが残念だけど」
球磨型さん「はい>七十七」
七十七さん「おまえ・・・なかなか素直じゃねぇか・・・ 3人(占い共有共有)に勝てるわけないだろ!>フリント」
さん「パンダ吊るのー?>共有」
天命さん「以上が今日の占い先についての私なりの考察です」
夜が好きさん「灰指定で良くないか。パンダ釣りは白だった時に無駄に鳴るし。」
イーハラーさん「パンダは吊るしかないかなあ」
バードさん「◆球磨型さん 「霊能ないだろ。狐だったんだよ!!>ALL」
なに狙いで占ったの?」
PUZZLEさん「100%吊る状況で共有も猫も何もかも出てないのに何を抵抗するんだよアホ」
まーがれっとさん「色が見れないのが本当に残念ですね」
球磨型さん「霊能ないだろ。狐だったんだよ!!>ALL」
お好み焼きさんRと共有は200までに指定することを常に心がけるのだ
御召御納戸さん「PUZZLEさん村ならもっとあがいてよ」
ミーさん「潜伏霊能なんていません」
PUZZLEさん「俺夜が狼だという答え合わせがみたいんだよ」
さん「球磨狂目でみたいなぁ 理由が今作りましたみたいな感じがする韭」
白鳥の唄さん「潜伏霊能なんて狙ってもしょうがないと思いますけどね。
それなら狩人探しのがましですが>夜が好き」
御召御納戸さん「そこ霊能はなくないか?」
フリントさん「◆七十七さん 「やたら理由だすの遅いけど なんかコピペとか手間取ってんの?」
はい」
天命さん「フリントさんが共有にパズルさん投票されてるから助けるために囲った
七十七さんがそれを補足したっていうのはありえるかな?」
バードさん「噛まれる位置かは微妙だけどそれよりも明らかに占い位置ではない。」
球磨型さん「お前が吊られるんだぞ?>PUZZLE」
イーハラーさん「霊能・・・」
夜が好きさん「潜伏霊能()狙いじゃない?この死体。」
キョクアジサシさん「渡り鳥だから噛まれたね」
ミーさん「変なとこが死んでる」
七十七さん「やたら理由だすの遅いけど なんかコピペとか手間取ってんの?」
白鳥の唄さん「GJ呪殺なんて考えたくないが……」
PUZZLEさん「占いが噛まれてない時点でパンダの中身なんてどうでもいいじゃんさっさと吊ろう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
バードさん「え、そこかまれてんの?
って思ったけどそこ占ってんの?」
お好み焼きさん「なんか潜伏霊にメリットありとおっしゃった様がおしゃかになったぞ」
夜が好きさん「霊能いないからパンダとか困るね」
球磨型さん理由 ◆キョクアジサシ
「潜る意味は噛まれないし護衛取らないし意味はあるよ>フリントさん」

◆キョクアジサシ
「霊能潜伏かな」

◆キョクアジサシ
「おはよう」
発言が薄かった 
御召御納戸さん「霊能いないのにパンダとかこまる」
天命さん「4票の位置を占うのは微妙だけど、そこが噛まれるとも思いにくいなあ」
さん「球磨目線噛みあわけか銃殺+死体無し、残りはパンダ出してて韭」
フリントさん理由:◆PUZZLEさん 「フリントの方が狼だね」
ここ人外だと厄介なので占います
初日から占いの内訳予想するのは人外だってばっちゃが言ってたから狐
まーがれっとさん「ステルス釣りは個人的なのですがあまり意味はない気がします 」
七十七さん「ほら みろよみろよ」
さん「パンダさんの登場なのです!」
ミーさん「パンダだね・・・」
キョクアジサシさん「おつかれさま」
夜が好きさん「投票は
◆キョクアジサシ
「潜る意味は噛まれないし護衛取らないし意味はあるよ>フリントさん」
「霊能潜伏かな」
ここらの発言で投票した。

明日以降の霊能騙り追加のための布石じゃない?って思ったからだよ。

灰で釣りたいのはイースr・・・イーハラーさん
発言が村っぽくない感じだよね〜って。」
御召御納戸さん「パンダやねえ」
バードさん「「霊能潜伏なら初日に出ておいてほしいなぁ」

飛び出しからの常識発言という矛盾めいた内容ですな。
ただ初日やる気のある占いがフリントしかいないのよねぇ。
フリントは真狼だけど他二人は何でもありそうだ。」
イーハラーさん「あらパンダだ」
PUZZLEさん「さようなら」
白鳥の唄さん「あらら……パンダ」
PUZZLEさん「おはよ」
七十七さん「理由
◆PUZZLE 「フリントの方が狼だね」
おっそうだな(唐突) 初手で情報が出揃ってないなか断言的な言い切りをする
奴はめんどくさそうな奴ってハッキリ分かんだね こなれてるふんいき(何故か変換できない)が厄介そうだから占った次第である。」
まーがれっとさん「おはようございます」
天命さん「おはよ」
イーハラーさん「おはよう」
ミーさん「おはよう」
フリントさん「占いCO PUZZULE○」
御召御納戸さん「おはよう」
バードさん「おはようございます。」
七十七さん「占いCO PUZZLE●」
夜が好きさん「おはよう!」
球磨型さん「占いCO キョクアジサシ ○」
さん「\ 韭 /」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/09/26 21:35:05)
キョクアジサシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョクアジサシさんを狙います。 >>> 球磨型 <<<
フリントさんを護衛します。 >>> 韭 <<<
さんの会話「大丈夫だと思うのです。
グレランでもよいと思うのです。」
白鳥の唄さんの会話「指定先探し難しい」
白鳥の唄さんの会話「キョクアジサン吊って大丈夫だろうか?」
ゲームマスター「子曰、天命不逆。」
球磨型さんの遠吠え「では同じく100」
御召御納戸さんの遠吠え「噛み、球磨さんにまかせます」
イーハラーさんの遠吠え「やばそうなとこからいきましょうか」
ゲームマスター「おつ。」
まーがれっとさんの遠吠え「騙りさんのお言葉のままに」
御召御納戸さんの遠吠え「僕ならいつでも身内切りしていいですよー」
まーがれっとさんの遠吠え「PUZZLEさんが個人的に気になりました 最初の方から占いをよく見ているようなので」
イーハラーさんの遠吠え「私を囲う必要はないかな
ぼろが出やすいと思う」
ミーさんの独り言「噛まれにいく腕なんてないぞ・・・」
球磨型さんの遠吠え「キョクアジサシさんいってみますか。」
イーハラーさんの遠吠え「狂人は誰かわかるのかな」
ミーさんの独り言「噛まれるかどうかは微妙・・・・」
PUZZLEさんを占います。 >>> フリント <<<
イーハラーさんの遠吠え「さて、誰をかむか」
球磨型さんの遠吠え「さて、かこって欲しい方ー」
ゴルゴンさん「うわぁ」
白鳥の唄さんの会話「あ、ゴルゴンさんいたか。
すまないステルス見つからなくて、
ワンチャン最悪相方吊れるかもと思ってしまった」
御召御納戸さんの遠吠え「どこ噛みましょうね」
さんの会話「発言が少ない人より、私のほうが危ないと思ったのです?」
ミーさんの独り言「○貰いだし・・頃合を見てCOするか」
2日目の夜となりました。(14/09/26 21:29:58)
ゴルゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天命さん3 票投票先 → ゴルゴンさん
白鳥の唄さん0 票投票先 → 天命さん
イーハラーさん0 票投票先 → キョクアジサシさん
ミーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
御召御納戸さん0 票投票先 → ゴルゴンさん
球磨型さん0 票投票先 → ゴルゴンさん
まーがれっとさん0 票投票先 → キョクアジサシさん
キョクアジサシさん4 票投票先 → ゴルゴンさん
夜が好きさん1 票投票先 → キョクアジサシさん
ゴルゴンさん6 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → PUZZLEさん
PUZZLEさん1 票投票先 → 夜が好きさん
さん0 票投票先 → 天命さん
お好み焼きさん1 票投票先 → キョクアジサシさん
フリントさん0 票投票先 → 天命さん
バードさん0 票投票先 → ゴルゴンさん
七十七さん1 票投票先 → ゴルゴンさん
イーハラーさん「ぐれランおk」
白鳥の唄さん「すまんやっぱ出て  相方はR  ちょっと危ない気がする」
お好み焼きさん「僕はついて行けるだろうか霊能のいない村のスピードに」
ミーさん「とりあえずグレランしましょう」
さん「共有さんは、明日から本気を見せてほしいのです!」
バードさん「飛び出し真狂残り二人で真狼でいいと思いました。」
夜が好きさん「とりま球磨姉さんは真狂の狂め?って」
御召御納戸さん「下手に乗っ取られるより初日霊能のほうが気がらくだ」
さん「今日の噛まれだけど真狂狼で狂が狼囲っていれば真噛まれだろうし霊能不在見るなら●打ち放題ヒャッハーで明日大荒れの予感です」
球磨型さん「んじゃ今日はグレランで」
白鳥の唄さん「3−1で占い即噛まれ嫌って潜る変な人もいるけどねー。
まあ今日だって占い即抜きあるかもしれんし……。
とりあえずは無難なところ吊っとこう。」
ゴルゴンさん「指示を」
フリントさん「それよりも噛まれて死ぬことのリスクの方が大きいと思います>キョクアジサン」
さん「キルミーベイベー…ではなく、
霊能さんは死んだんだ…なのです?」
七十七さん「霊と鋼が組み合わさって最強に見える」
お好み焼きさんいないときのほうが話題になる霊能ってマジ不純ですねぇ
夜が好きさん「そもそも霊能護衛とか無いでしょ。黒展開とかならワンチャンだけど。」
さん「霊能〆切」
まーがれっとさん「いるかどうかも分からない霊能よりももっと他の事を話したらいいと思いました(ブーメラン」
ミーさん「後から出た霊能は信用出来ん」
バードさん「最初の文字が霊ばっかやなぁ。」
イーハラーさん「霊能の潜伏はいい思い出がない」
夜が好きさん「占い3見て潜る霊能とかいても困るね。」
キョクアジサシさん「潜る意味は噛まれないし護衛取らないし意味はあるよ>フリントさん」
PUZZLEさん「フリントの方が狼だね」
天命さん「霊能さんが初日だったら、占い師さんに真がいることと、狩人さんの生存確定だから悪くないのかな?」
球磨型さん「霊能潜伏なら初日に出ておいてほしいなぁ」
御召御納戸さん「潜伏する意味あるか?」
ミーさん「潜る意味ないよな・・・・」
さん「霊能は死んだ、初日だったんだろう」
キョクアジサシさん「霊能潜伏かな」
まーがれっとさん「霊能さんがないのなら占いさんに神がいることは確定みたいなので悪いことではないと思います」
バードさん「そのうちで出てこられても困るんだよなぁ。」
フリントさん「霊能いない?潜る意味はないと思うのだけど」
夜が好きさん「霊能初日なら占いに真がいるって思っていいか。潜伏してたら許さん系。」
イーハラーさん「共有はまだですか」
さん「霊能さんよりも、共有さんが早く出てきたのです。
霊能さんは初日犠牲者さんなのです?」
球磨型さん「普通にこの漢字でよかったじゃん?>韭」
ミーさん「3−0?そのうち出るでしょ」
ゲームマスター「やわ銀。ソフトバンクの別言葉。転じて携帯使用者。」
白鳥の唄さん「なんか不穏だがとりあえずグレラン」
ゴルゴンさん「おお…」
御召御納戸さん「3−0?どうも欠けた臭いな」
イーハラーさん「占い3人」
七十七さん「ニラ?にら? 」
さん「漢字が違います。」
白鳥の唄さん共有CO相方生存
バードさん「飛び出し占いがいるのにもかかわらず3人の占い師がいる。」
天命さん「霊能さんがでないね」
ミーさん「では霊能と共有もどうぞ」
夜が好きさん「占い3・・・今ンとこ真狂狼本線だよね〜」
球磨型さん理由 隣
まーがれっとさん「占い3・・霊能さんと共有さんかもーん」
PUZZLEさん「狼は飛び出さないので飛び出しが共有じゃないなら後ろ二人ランで勝てば余裕ゲー」
白鳥の唄さん「出がはえええええ 打ち消せないレベル>球」
さん韭です
さん「占いさん1人が、ちょっと早いと思うのです。」
白鳥の唄さん「出がはえええええ 打ち消せないレベル>球」
イーハラーさん「さて、COある日とは早くお願いしますよ」
お好み焼きさんおはよう
フリントさん理由:鳥系に左右を囲まれたのでアメリカっぽい感じのやつ占う
球磨型さん「はい、北上様占いでした。名前間違えました」
御召御納戸さん「飛び出し占い把握、」
ゴルゴンさん「おは」
七十七さん「理由
あいまいみー 」
夜が好きさん「出が早いねー」
まーがれっとさん「おはようございます」
七十七さん「占いCO ミー◯」
フリントさん「占いCO バード○」
ミーさん「おはよう」
イーハラーさん「おはよう」
白鳥の唄さん「夏妃アイコンのくせにベアトリーチェと叫んでる
イーハラに投票して寝ますお休み」
PUZZLEさん「起きた」
バードさん「おはようございます。ZZZ」
天命さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さん「\ 韭 /」
御召御納戸さん「おっはよー、おめしおなんどだよー。変換しにくかろう?」
球磨型さん「占いCO 韮 ○」
夜が好きさん「おはよう!!でも昼より夜がいいよね!」
キョクアジサシさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/26 21:23:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨型 <<<
白鳥の唄さんの会話「本当の猫があんまり考えずに対抗COしてきちゃうかもだから
お勧めしない。噛まれたいなら猫狩COとかだろうか」
さんの会話「猫COもしないほうがよいのです?」
白鳥の唄さんの会話「多分」
球磨型さんの遠吠え「んでは100に」
さんの会話「つまり、○出されなかったら素直に共有COなのです?」
球磨型さんの遠吠え「占いですね。」
イーハラーさんの遠吠え「了解、もぐります」
まーがれっとさんの遠吠え「ミス 呪殺」
球磨型さんの遠吠え「かこって欲しい人はどうぞ挙手お願いします」
御召御納戸さんの遠吠え「わかりました、潜ってて●出されたらそのまま吊られます」
ゲームマスター「よっちょんさん。すいませんでした。」
まーがれっとさんの遠吠え「初日だけ 横のじょさつに対応できるようにします」
フリントさんの独り言「わかめて初占い師(ドキドキ)」
白鳥の唄さんの会話「〇なら潜伏 霊能騙りはしないと思う
相方がしたなら、自分が出てグレラン指示かなー」
イーハラーさんの遠吠え「占いを騙るでおk?」
球磨型さんの遠吠え「あ、はいじゃあ俺が騙ります、」
ゲームマスター「GMはフランです。突然死と暴言のないようにお願いします。猫村は楽しんでこそ価値があるのです。」
御召御納戸さんの遠吠え「んと、誰か騙ります?」
球磨型さんの遠吠え「どうしましょうか。イーハラーさんか俺が騙りかな?」
ミーさんの独り言「●打たれない限りは潜伏しますか・・・・」
さんの会話「2日目は潜伏するのです?
それとも何か騙るのです?
素直に共有COするのです?」
イーハラーさんの遠吠え「ええと、私も2回目なんですが」
球磨型さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
天命さんの念話「まぁ狐でもいっか」
バードさんを占います。 >>> フリント <<<
白鳥の唄さんの会話「なっしんぐ!」
イーハラーさんの遠吠え「さて、どうしますか」
天命さんの念話「狐よりは狼ほしいなぁ」
まーがれっとさんの遠吠え「同じく 初心者です」
白鳥の唄さんの会話「いやー猫村で共有にされるとはなー」
ミーさんの独り言「おっ初猫」
さんの会話「何か、作戦があったらお願いするのです。」
白鳥の唄さんの会話「なんだと……!」
まーがれっとさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
バードさんの独り言「さすが。」
御召御納戸さんの遠吠え「よろしく、初心者です」
さんの会話「よろしくなのです。」
夜が好きさんの独り言「むらーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/26 21:18:23)
まーがれっとさん「よろしくお願いします」
ミーさん「よろ」
ゴルゴンさん「よろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
天命さん「よろしく」
さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
球磨型さん「よろしく」
バードさん「よろしくお願いします」
夜が好きさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
御召御納戸さん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始
ゲームマスター更新確認21:15で揃えてね。
ゲームマスター更新確認21:15で揃えてね。
夜が好きさん「初日黒展開か・・・(遠い目」
ゲームマスター「白鳥さん。銀行とは失礼な。(フランはるる鯖にも顔を出すのです。」
球磨型さん「よろしくー!」
さん「よろしくなのです。」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
白鳥の唄さん「銀行きたー」
最終戦氏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/26 21:14:38)
ゲームマスター「すいません。」
ゲームマスターデスノ村とは毎晩一人ランダムで手帳所持者が発生します。その人はバーのところに手帳使用の欄が発生します。処刑したい名前を選択して実行すればその人はデスノ死亡となります。このルール追加されます。これがデスノ村。
夜が好きさん「ならば「17人で始めよう!(呪文」」
さん「この村は18猫村で良いのです。
ごめんなさいなのです…」
PUZZLEさん「つぎむらの話はここが終わったらしてくれよ」
白鳥の唄さん「この後デスノってマジか」
イーハラーさん「はいはーい
はいはーい
先生教えてください」
夜が好きさん「入ったこと無いデース、デスノ村。」
ゴルゴンさん「デスノあるのか」
ミーさん「よく知らない」
ゲームマスター「デスノ村のルール知らない人いますか?」
ゲームマスター金曜日は入村者少ないのです。もっと外部から入村して欲しいのです。
イーハラーさん「・x・」
御召御納戸さん「やっぱり時間帯によって集まる人に偏りがあるんですかねえ」
ゲームマスター入村したくなるのです。
ゲームマスター「御召さんにあうのは久しぶりの気が。」
さんデスノ村は、この村が終わったら立てる予定なのです。
よろしくなのです。
ゲームマスター席はひとつしかない。早く入村を
御召御納戸さん「Rさんとはついこないだ同村でしたねえ」
ゲームマスター「席は後ひとつ。復帰とずさの大勝負。早い者勝ち」
ゲームマスター「こんばんわ」
夜が好きさん「もしかしたら同村だったかもね」
御召御納戸さん「こんばんは」
夜が好きさん「1回だけ見たことあるなぁ」
kariさんがバードに名前を変更しました。
御召御納戸さん「当事者だったよ(血涙」
バードさん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:03:14)
ゲームマスター「私は遭遇したよん。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました。」
ゲームマスター「赤1」
kariさん「こんばんは」
ミーさん「初日占いで銃殺は見たことない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 21:02:12)
ゲームマスター「狼がきれいに銃殺対応し4w残りの狼勝利もあったな。(それだけは阻止しましょう)」
白鳥の唄さん「桃栗久しぶりにやりたいけど誰もいないのでは」
フリントさん「初日先生が狐だった場合は朝一とった占いに銃殺させて真偽みる」
御召御納戸さん「ごくまれに。誰が銃殺やるかで揉めました」
ゲームマスター「初日狐ってあるの?ばぐじゃないよね。」
夜が好きさん「初日先生が狐ってこと?」
御召御納戸さん「桃栗ですがね」
PUZZLEさん「桃栗」
御召御納戸さん「1回だけ初日狐に遭遇しました」
ゲームマスター「初日先生って2日名いきることができるの?その条件教えて」
御召御納戸さん「初日先生が2日目に息してたときのグレランは地獄」
夜が好きさん「名誉っていうか珍しい、そして村は辛い。」
ゲームマスター名誉なことです。そして狼ゲーに。(そうならないように頑張りましょう)
御召御納戸さん「おめしおなんど です」
さん「にらです」
ゲームマスター「にらってよみます。」
さん「GMさんへ
初日犠牲者さんが占いさんで、なおかつ初日に呪殺されるのは名誉なことなのです?」
フリントさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
御召御納戸さん「ピシガシグッグ>GMさん」
kariさんがフリントに名前を変更しました。
さん「(*´σー`)エヘヘ」
ゲームマスター「私はこの間初日銃殺されました。」
さん「0453」
御召御納戸さん「初日銃殺ほど萎えるもんはないと思うのですよ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:50:51)
kariさん「そして私は用があるので参加できないですすみません自殺します。みんなガンバです」
球磨型さん「まあ、仕方ないね」
白鳥さんが白鳥の唄に名前を変更しました。
夜が好きさん「占い先の参考くらいはしゃあないか。<前日発言」
ゲームマスター「あか2」
かりさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3.」
お好み焼きさん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:49:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴルゴンさん「始まらねー」
御召御納戸さん「スーパー北斗しか思い浮かばんかったわ」
ゲームマスター「白鳥は特急の名前にあるけどね。」
さん「ズサコンバンチワ」
御召御納戸さん「前日にハイテンションだったら初手●出しされて吊られたことある…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:48:41)
ゲームマスター「最終戦氏。かんこれはよくわからないのです。」
イーハラーさん「スーパーてそのスーパーか
列車か何かと思ってしまった」
御召御納戸さん「さすがに吊りませんよ><」
ゲームマスター「かんこれですか?」
ゲームマスター前日の発言で釣らないようにしてください。
最終戦氏さん「魚雷40門に今なら無気力系ガールが付いてくる>GMさん」
夜が好きさん「今の御時世でも野菜がお安い、近所の主婦の友。」
ゲームマスター「フランは夜が好きです。お姉様は公式で夜行性です。」
イーハラーさん「前日の行動で吊られるのか・・・」
ゲームマスター「スーパー北上って何?」
最終戦氏さん「でもマーメイルでサーチはともかくゴーストリックハウスでのダイレクトは邪道ですよ、相手がリクルータをただで割られて、切羽詰ってカードカーDとか伏せ始めるのが醍醐味なのに」
夜が好きさん「快眠っていいよねぇ、好きだなぁ」
御召御納戸さん「この方、名前と矛盾してるので吊りましょう(提案>夜が好きさん」
球磨型さん「スーパー北上様は昼寝したから」
kariさん「あ、いや、誰に借りたかは別に書かなくていいと思うけど…… 借りたーってだけ書くだけでも違うかなーって思いました。それだけです」
ゲームマスターテンプレはよっちょんから借りました。
夜が好きさん「眠くなってきたなぁ(チラ」
ゲームマスター「テンプレは1部よっちょんから借りてます。すいません。」
kariさん「GMさんテンプレほかから借りるなら借りるッて書いたほうがいいんじゃないかな?」
kariさんが白鳥に名前を変更しました。
御召御納戸さん「ただいま戻りました。お土産のラベンダーです」
最終戦氏さん「男は黙って正規融合」
ゲームマスター「まだ赤4.」
kariさんが最終戦氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終戦氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:40:43)
ゲームマスター「了解。」
ゲームマスター「入村はお早めに。」
御召御納戸さん「お花摘みco、すぐ戻る」
ゲームマスター枠拡大。赤とずさの待ったなしの勝負
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:38:34)
kariさんがPUZZLEに名前を変更しました。
kariさんがまーがれっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす。」
ゲームマスター「赤4。」
PUZZLEさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:34:36)
kariさんが天命に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくなのです。」
さん迷ったけど、入村しちゃったのです。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴルゴンさん「よろ」
さん「【こんばんはなのです。】」
仮名さんがキョクアジサシに名前を変更しました。
kariさんが球磨型に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/26 20:33:37)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゴルゴンさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:33:28)
ゲームマスター「名前は好きなのにかえていいよ。」
kariさんが夜が好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮名さんは名前を変えることをおすすめします。紛らわしいです。」
ゲームマスター更新随時だよ。5分間隔で更新ボタンを押してね。5分間ボタンを押さない通称赤さんはゲームに参加できないよ。気をつけてね。
kariさんが御召御納戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
夜が好きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:30:03)
ゲームマスター「こんばんわ。」
キョクアジサシさん「こんばんは」
仮名さん」が村へやってきました。(14/09/26 20:27:17)
ゲームマスター「こんばんわ。」
まーがれっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:23:08)
ゲームマスター「こんばんわ。」
球磨型さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:18:52)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
御召御納戸さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 20:09:30)
kariさんがイーハラーに名前を変更しました。
イーハラーさん「向こうはまもなく定員だから。そうなればこちらにも来村者があるはず」
ゲームマスター「競争で両方とも入村者増えればいいのに。」
ゲームマスター更新確認20:15
白鳥の唄さん「きっかり人が割れちまったんだなぁ」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こちらのほうが早く集まるといいね。」
イーハラーさん「村人募集中が二つでどちらも10人ずついるのか」
ゲームマスター「普通村より気楽に入れます。」
ゲームマスター酉のつけ方はHN欄のところに#(半角)×〇といれるだけです。×〇のところには好きな言葉を入れてね。できれば数字英語日本語混じり歓迎。
kariさん「なお酉必須」
ゲームマスター「初心者もはいっていいにょ。何事も入村・経験が大事だよ。」
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「41年ぶりの平幕金星。今日は変化で鶴竜撃破。」
kariさんがミーに名前を変更しました。
かかしさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「飯テロおわったで。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:56:09)
Lさん「よろしくなのです」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ちょい離席」
Lさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:54:38)
ミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:49:45)
イーハラーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:40:06)
kariさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:39:45)
白鳥の唄さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:38:47)
かかしさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:30:43)
天命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:29:41)
ゲームマスター「そろそろ飯テロの時間やで。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:22:40)
ゲームマスター「19時まではゆっくりしてます。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター反応なくても泣かないで。管理はしっかりするから。
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/26 18:12:26)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。
ゲームマスター初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る